過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジュピター
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Aria
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
1192296
◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シアン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
三重偉大
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3M
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶サンド
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶひぶひ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
日本人形
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヌワシ
ミッサ ◆wnMyK7Av0Q
[共有者]
(生存中)
 
 
シャイニング
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽいぱ
Inaokon ◆NowrweV9ws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正義
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたわりの心
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
許可局
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144415番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは占い霊能は欠けた占い霊能候補がなるべく少ないときにCOすべきとはおもうんだけど、一日潜伏占い霊能についてもう少し研究必要だと思う村でした。
みなさんおつかれさま。」
ゲームマスター「◆1192296さん
「わかりにくくするだけなら長文の間に埋め込みますが
一行空けてCO入れてりゃわかるでしょ」

<あの初日のCOは村への嫌がらせのつもりじゃなかったのか?
よくわからん狂人やなあ。
やっちゃわるいとはいっていなが、謎発言」
ゲームマスター「◆ゲームマスター
「んー
COって遅れれば遅れるほど、CO数増えやすいから
露出人外数増やすって意味では悪くない。だからそれで真偽みるのばかばかしい。」
<ちょっとこの発言ずれているな。」
1192296さん「GMさんありでした」
正義さん「同村お疲れ様でした」
シアンさん「直感に頼るなら頼るで狼の出方なぞにおうかがいを立てる必要はないし
狼に協力を求めるなら求めるで進行を整えないといかん」
正義さん「2−2からの占いCOであり得ると、あり得るだろうね
結果的に霊能が撤回して2−1の破綻になったわけだけど、そう考えると最初から噛みあってない村だったな〜>GM」
イヌワシさん「五月蝿さを演じることで理性を保ってたんですけどね。夜誰もいなかったんですよ。相方初日だし、GMはお茶飲んでるし。寂しかった。」
いたわりの心さん「いえ、文句はないです>119」
シアンさん「狼がどう出るかに頼りきらなくてもいい展開だったしな
イヌワシは最初から最後まであんだけ五月蠅かったのに途中から主体性を失ってしまった」
イヌワシさん「まあ冗談はともかくシアンさんの言うことがよーくわかった
普通においらが悪かったよ。3M吊る場面じゃなかったね。」
正義さん「今回の村の話だよね?>GM」
1192296さん「接待ゲーじゃねえんだから」
抹茶サンドさん「狼はあの場面、素村を吊らせて翌日に持ち越して、狐を噛んで偶数にして
引き分けに持ち込みたかったわけで、村に狐を吊って欲しくないのですよ>イヌワシさん」
日本人形さん「わからないなら狐保護でひきわけでもええんやで
無理に勝負せんでええ
狐→狼で吊るの結構むずいよ」
シアンさん「イヌワシ君はいくらなんでも我がまま杉じゃないですかねwww」
許可局さん「狼としても三重吊りのところで告発でよかったんじゃねーかな
それで2吊り耐えるほうがよかっただろ」
正義さん「LWCOした狼に何を求めてるのよw>イヌワシ」
抹茶サンドさん「それは狼が言うわけがないwww>イヌワシさん」
ゲームマスター「霊能2CO確認してからのCO
真占い師でもメリットがあるタイミングでのCOで
COタイミング苦しいって意味分からんな。」
1192296さん「わかりにくくするだけなら長文の間に埋め込みますが
一行空けてCO入れてりゃわかるでしょ」
イヌワシさん「3Mがもうちょいヒントくれたらな。例えばぶひぶひかシアンのどっちかが狐ですとか」
シアンさん「許可局視点では自分吊りでいいと思うけど、それを村が受け入れてしまうのはおかしな話
進行を曲げている」
抹茶サンドさん「人間がゲームしてるから、理論もそうだけど、印象って大事だよねーという一例」
シアンさん「これは人外でもそうだけどな
どうやって真より真に見える騙りになるかを追求するのがゲームの目的ではないし」
いたわりの心さん「分かりにくいCO禁止のGMさんがいらっしゃる意味が分かった村でした
これからは読みますよ、長文も全部ね」
許可局さん「俺としても俺キープで狩人と狐に中途半端に指定行ってほしくなかったし」
イヌワシさん「あと二日目の1192の占いCO完全に見落としてた。
普通にCOしてくれよ・・・」
日本人形さん「狩は占い霊抜かれて指定されてでてきたから真でみにくかった
俺でも吊ってたかも」
抹茶サンドさん「正確に言うと「あれ以上GJ出して奇数にする確率が低い(2回死体なしが出せる確率が低い)」、だね」
シアンさん「誰が人外で誰が村人かを分かるようになるのが最優先じゃない
普通に進行して最終日に行こうとするのが最優先だよ」
許可局さん「俺が素村アピしていたからその辺は別にいいんじゃねーか
正義と俺が狼で俺が吊られに行くって勝つ気あるのかっていう感じだけど」
正義さん「実際はただの見落としだったわけですがね」
ぽいぱさん「まあいいや
眠いしねる、
村建て同村ありがとうございました」
1192296さん「潜伏してる人外わかるわからないの話はどうでもいいのよ今回」
抹茶サンドさん「3回目の死体なしが奇数になったから、あれ以上GJ出す目は低いので
あの朝の一番に日記貼れてればよかったと思うよ>狩人」
いたわりの心さん「119視点許可局と木星で2wですからキープでよかったのでは
霊能死んでましたしね」
正義さん「真狼で狼が破綻、占い1進行を嫌った狂人が占いに追加してきた
という風にも見えるのですよ>GM」
イヌワシさん「ぶひぶひ狐もわからなかったな正直」
許可局さん「おつかれさまです」
イヌワシさん「狩人がどーしても信用できなかったのが心残りだ
狩人はあれで正しかったのか?」
正義さん「正義狼の可能性もあるから、通常進行なら許可局キープだろうね」
ゲームマスター「初日に占い師でても真切るレベルではないと思うなあ。
狂人の騙り方も初日にでていたわけだし。
これは真とれなかったとかそういう次元の話じゃないと思うなあ。」
ぽいぱさん「3回目の死体なし見てでればいいのか、
でもどれが狐噛みでどれがGJなのかわからないし
全然出るタイミングだと思わなかったよ

霊界GJだして村認定とか言ってたけど
どれがGJかわからないんだから無理じゃない?」
抹茶サンドさん「正直、進行はかなり危うかったね…ヒヤヒヤした」
Ariaさん「それではGMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはすみませんでした。お疲れ様でした。」
日本人形さん「●吊った日はどうすればよかったと?」
シアンさん「直感が進行理論を凌駕するほどの切れ味というなら文句もないがさすがにそこまででは」
シアンさん「この共有は結果的に指定がそこそこ当たってて次は結果出すとか思ってそうなんだが
直感に頼らず普通に進行して欲しいところではある
●吊ったところとか」
1192296さん「許可局吊った辺りで進行既におかしいんですよね
んで許可局に投票したのが真の〇、共有、三重、ぶひぶひ の4人
かなり透けてます」
日本人形さん「前日噛み指定かなんかすればよかったかな」
ジュピターさん「共有は簡単に戦犯とか言わない方がいいぞ」
三重偉大さん「すごい数の村がたってますね」
抹茶サンドさん「あの局面で狼が狐教えるわけないじゃないですかー>共有」
いたわりの心さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ぶひぶひさん「GMさんむらたててありがとうございました。」
いたわりの心さん「村人狩人に信用されるのも占いの仕事だと思うんですよ、だから今回は少し私も悪かったです、ありがとう>GM」
ぶひぶひさん「疑われてたけど」
抹茶サンドさん「3Mがぶひぶひに投票してて草」
ぶひぶひさん「そしたら見事空気になれましたな」
ぶひぶひさん「なにもできない無能村(1戦目の自分)になりきってました」
日本人形さん「3M狼はわかったけどぶひ狐わからなかったな」
1192296さん「5人で狐教えるわけなかろ」
ゲームマスター「これ占いわるいというより、最終日の詰め方が悪かったと思うよ。>いたわりの心さん
初日に占い師がでること自体は悪手まではいかないとGMは思います。」
イヌワシさん「さあログ見てこよっと」
正義さん「いらんフラグを引っ張ってくるな・・・>1192」
抹茶サンドさん「GMさん、同村の皆様おつかれさまでした」
ジュピターさん「いや即破綻して吊られた俺が相方に文句言える立場じゃないな
相方達はお疲れさん」
1192296さん「◆正義さん 「最近、共有のせいで負けることのが多くねーか」

預言者」
ぶひぶひさん「6戦したけど初めて勝ったかも」
シアンさん「狩人が自発的に出てりゃな、ってところだな」
イヌワシさん「教えろよ狐」
抹茶サンドさん「今日この時点で狐勝ちだけはアカンやつよ
せめて明日引き分けにしてよ…」
ジュピターさん「狐勝ちになっても構わねーから指定された時はCOなし言って僅かでも生き残る可能性に賭けてほしかった」
正義さん「3Mさん 3 票 投票先 → ぶひぶひさん
なにこのやさしい狼さん」
三重偉大さん「楽しかった。お仲間ありがとう。そしてごめん」
いたわりの心さん「お疲れ様でした
一日潜っているべきだったと反省してます」
Ariaさん「お疲れ様でした」
ジュピターさん「お疲れ」
正義さん「お疲れ様でした」
ぽいぱさん「お疲れ様でした」
ぶひぶひさん「お疲れ様でした」
イヌワシさん「お疲れ」
抹茶サンドさん「おつかればかーーー><」
シアンさん「お疲れさん」
シルバーさん「おつかれさん」
3Mさん「お疲れ」
三重偉大さん「おつかれー」
ぶひぶひさん「いえい」
妖 狐」の勝利です!(15/06/22 01:47:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
3Mさん3 票投票先 → ぶひぶひさん
Ariaさん0 票投票先 → 3Mさん
シアンさん0 票投票先 → ぶひぶひさん
イヌワシさん0 票投票先 → 3Mさん
ぶひぶひさん2 票投票先 → 3Mさん
ぽいぱさん「そうですか」
日本人形さん「そのうえ指定されてからなら」
抹茶サンドさん「共有と狼が狐に投票しない、そして狐が自分に投票しない時点で詰んでる」
ゲームマスター「でも今回平和でまくっているから、真みれなくもないけどって感じ。」
日本人形さん「占い霊抜かれてでる狩は真でみるのきついっすよ」
いたわりの心さん「朝一で出ないで欲張ったから吊られたのでは?
CO求められて狩人というなら信用は確かに下がりますし、狼の噛みもなんかあれでしたし」
ゲームマスター「終盤戦は死んだ狩人候補おおいのだから
人外の騙りがあり得るCOタイミングでの狩人COはあまりよくない。>狩人さん」
抹茶サンドさん「信用にかかわるから言ってるんだよ
村視点、狩人と、護衛先で村確定するから
あと、指定くらった後で狩人COされても信用低いっつー話や>狩人」
正義さん「潜る意味のがもうないよ、吊り増やすには@2回もGJ出さないといけないんだから」
ぽいぱさん「大丈夫かしら感っていうかこんなの狐勝ちで決まりじゃん」
1192296さん「狐の有無や告発がクソ面倒になるから狩人露出しとけという話
潜っても事故るだけ」
ジュピターさん「出ない狩人も悪いが吊る方が悪いだろう
俺は狼だからどうでもいいがね」
ぽいぱさん「何で出ようと思わなかったのって・・・
出る意味があると思わなかったからですよ」
3Mさん「人柱に出ない村も村だけどまあ残された人の発現見るとしょうがないようね」
イヌワシさん「いいよいいよ3M吊り」
抹茶サンドさん「今日村が狐を吊り上げられるかどうかにかかってるんだが
場外乱闘に意識とられて大丈夫かしら感はんぱない」
日本人形さん「頭が働かん」
Ariaさん「一応LWで最終日3M吊りでいくなら、今日はシアン吊りでもいい
シャイニングで狐死んでると思うけど」
日本人形さん「眠くてアホなことばっか言ってすいません」
イヌワシさん「3M吊ってみようぜ」
正義さん「なんで出ようと思わなかったの?」
ぽいぱさん「朝一で出なくても狩人いるってわかるじゃん
対抗いないならそういうことじゃん」
ぶひぶひさん「共有者COってすごく信用できるんですよね」
3Mさん「まああとは村が決めればいい
お好きにどうぞ」
シャイニングさん「LW吊って負けるんは構わないが、3日目からって発言はさすがに痛い」
イヌワシさん「何言ってるんだ全て演技だよ」
ぽいぱさん「なんででなきゃいけないの」
3Mさん「イヌワシさんは二日目から挙動がおかしいと思っていたので
うまく利用してやろうと思ったらこのざまですよ」
ぶひぶひさん「正直わからんなぁ 」
3Mさん「俺狐は昨日の段階でないんだよ何いってんだ」
シアンさん「あ?狼だと思って吊るの?」
抹茶サンドさん「朝一で出てたら印象違ったと思う>狩人」
正義さん「イヌワシは萌えキャラ目指してるんだよ」
3Mさん「好きに選べばいいけど狩人吊るような共有だからなあ」
ジュピターさん「相方はもう抵抗しなくていい
引き分けに価値を感じねーし共有が吊るってんなら反論する意味ねえ」
イヌワシさん「出さないならお前の勝ちはないぞ>3M」
日本人形さん「What?
真狩ってまじwwwwwwwwww」
シアンさん「3Mが狐っていうのはまあ概ね同意だが」
ゲームマスター「◆イヌワシさん 「だったら狐出せよ」
<ここまできたらそんなことするわけねーだろwww」
1192296さん「5人で出す狐出すわけねえだろうに何言ってるんだこの共有」
イヌワシさん「俺はお前が狼だってのは3日目からしってたんだよ。でもわざと残した。わかるな?」
抹茶サンドさん「共有からダメダメ臭が…」
3Mさん「お前は勝ちに行くなら今日狐を指定しなければならない
指定をはずしたら引き分け
俺を吊ったら村負け」
シアンさん「出せないだろこの状況じゃ・・・w」
正義さん「3回も死体なし、対抗いない時点で狩人吊る要素はないわな」
イヌワシさん「だったら狐出せよ」
3Mさん「俺吊ったら狐勝つよ」
いたわりの心さん「CO求められて出るなら人外に見えても致し方ないですか」
イヌワシさん「3M吊って最終日だな」
3Mさん「共有、現状を把握しろ」
ぽいぱさん「なんか一人で混乱してました^^てへぺろ」
Ariaさん「おはよう」
シャイニングさん「吊り増やしてまで狐3回噛む意味が不明」
3Mさん「おはよういい朝だね」
イヌワシさん「PPPPPか?」
ジュピターさん「こんだけ死体無し出てるなら信用していいと思うんだが」
ぶひぶひさん「おっすブヒ」
正義さん「狐として見たかもしれないけど、それなら3MがLWCOする意味ないし」
イヌワシさん「ほんものだ」
イヌワシさん「あ」
ジュピターさん「なんで狩人吊ってるんだ?これなら引き分けも有り得るな」
抹茶サンドさん「狩人の点数 35点くらい
おつかれ」
ぽいぱさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/06/22 01:40:30)
日本人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本人形さんを狙います。 >>> 3M <<<
1192296さん「共有はぽいぱ-3mで2w見てるんじゃないの」
3Mさんの遠吠え「どうすっかな」
ぶひぶひさんの念話「なんだかんだで共有信じてますね」
8日目の夜となりました。(15/06/22 01:40:06)
ぽいぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → ぽいぱさん
3Mさん1 票投票先 → ぽいぱさん
Ariaさん0 票投票先 → ぽいぱさん
シアンさん0 票投票先 → ぽいぱさん
イヌワシさん0 票投票先 → ぽいぱさん
ぶひぶひさん0 票投票先 → ぽいぱさん
ぽいぱさん6 票投票先 → 3Mさん
いたわりの心さん「対抗いない狩人を吊る場面ではない気がするのですが」
正義さん「◆シアンさん 「まあしゃあないね
自発的に出てれば擁護したけど」
ほんとこれ」
ジュピターさん「村に勝つ事だけ考えて告発しなかったんだと思ってたけど」
3Mさん「この共有怖いないろんな意味で」
ぽいぱさん「ほんとだね」
シアンさん「まあしゃあないね
自発的に出てれば擁護したけど」
ぽいぱさん「ほんとだね」
抹茶サンドさん「うわあ 混 沌」
イヌワシさん「3連続GJなどゲームじゃないんだから」
ぽいぱさん「まちがえた」
ぽいぱさん「まちがえた」
ジュピターさん「もう引き分けすら無理だろうから狐に勝たせて構わねーのに」
イヌワシさん「さよなら狼のブレーン」
抹茶サンドさん「◆3Mさん 「あ、自分LWですよ」
すき///」
イヌワシさん「信じられないんで」
日本人形さん「はいぽ シアン 3Mで2w1fじゃねえの」
イヌワシさんやっぱぼいぱ吊りで
ぶひぶひさん「ここまで狐教えてくれないとLWだろうね」
3Mさん「あ、自分LWですよ」
Ariaさん「真狂狐−真なら霊能ジュピター●はなんだよ>ぽいぱ」
1192296さん「◆ぽいぱさん 「いや、真狂狐ー真でLwだよ」
霊能の結果騙りキター」
シアンさん「まあ既にLWって可能性もあるけどな」
抹茶サンドさん「◆イヌワシさん 「しないなら3Mちゃん吊り」
ふえええぇぇぇえええええ」
日本人形さん「こんな護衛信じれるかwww」
3Mさん「真狂狐ってなんでそうなるのお?」
シアンさん「対抗いないのか」
イヌワシさん「しないなら3Mちゃん吊り」
ジュピターさん「真狂狐ってどういう事だ?俺の存在は消されたのか」
正義さん「日本人形護衛、しかもそこ噛む狼(遠い目」
イヌワシさん「狼は告白しろよいい加減」
ぽいぱさん「いや、真狂狐ー真でLwだよ」
日本人形さん「狐なら正直にいってくれ」
3Mさん「対抗いるか」
抹茶サンドさん「指定きてからCOする狩人って…」
イヌワシさんノー
Ariaさん「対抗狩はいるのか?」
1192296さん「ここで潜り続ける狩人だと告発しようにも事故る可能性が出て来るな」
ぽいぱさん〜狩人日記〜

・1日目 護衛:なし
狩人がうまい人はなにやってもうまいらしいです。はい。

死体:初日犠牲者


・2日目 護衛:1192296
真占い師が死ななければそれでいいんです。

死体:いたわりの心


・3日目 護衛:1192296
真占い師が死ななければそれでいいんです。(一日ぶり二回目)

死体:シルバー


・4日目 護衛:1192296
真占い師が(ry

死体:抹茶サンド


・5日目 護衛:日本人形
真占い師・・・。わからないですがいたわりの心とかいう人が真なら
噛まれるはずのところを護衛しておきます。

死体:なし


・6日目 護衛:イヌワシ
GJでたのかは知りません。GJなのだとしたら真狂狐とかもあるのかなって思いました。
それなら噛みにも納得がいきます。2wいるかもしれないので嫌いですが仕方なく共有護衛。

死体:なし


・7日目 護衛:日本人形
シャイニングさんで1狼死んだので共有がいらなくなりました。
何も考えずに日本人形さんでも護衛しておきます。
こうなるとやはり真狂狐であっていたようです。
ジュピター、シャイニング、3M

死体:


・8日目
正義さん「指定されてCOする狩人(棒」
イヌワシさん「おそらくお前が狼のブレーンだろ!」
日本人形さん「おはよ」
ぽいぱさん狩人CO
イヌワシさんぽいぱ吊り
シアンさん「まじで狩人いないのか?」
ぽいぱさん「ぶひぶひちゃんがわけもわからず狐3回噛んでいる可能性はある」
ぶひぶひさん「狐教えたほうがいいよ」
イヌワシさん「おもしろいとことんやってやるぞ」
正義さん「もうこれ以上は無理だろ」
ぶひぶひさん「これ狐吊られるまで停滞するけど」
3Mさん「さすがに狐3連続噛みはないだろうから狩人生存は確定だろう」
抹茶サンドさん「これ狩人出ていい場面ちゃうんか」
イヌワシさん「教えないなら」
シアンさん「狩人出ていいんじゃないか」
正義さん「なんでCOしないんだ」
ジュピターさん「この狩人はいつまで潜伏する気なんだろう」
ぶひぶひさん「おはよううございますブヒぃ」
イヌワシさん「いいかげんよお教えてくれよお」
Ariaさん「なんじゃこりゃ」
抹茶サンドさん「ふへっ」
ぽいぱさん「あっ、違うか奇数に戻したかったんですね。」
3Mさん「また奇数になった」
Ariaさん「おはよう」
ジュピターさん「吊りが増えるならもう勝てねえだろ」
正義さん「はよCOしろ」
3Mさん「おはよう」
正義さん「よくやった!」
ぽいぱさん「狐かわえそう><」
ぽいぱさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/22 01:34:14)
日本人形さんを狙います。 >>> 3M <<<
抹茶サンドさん「しなさそうだよねえ…>ジュピターさん」
イヌワシさんの会話「3Mは俺がよく使う製品だから気に入ってたんだがな残念だ」
正義さん「日本人形でGJが発生するくらい」
イヌワシさんの会話「ばいぱか3Mは吊っておくか」
3Mさんの遠吠え「狩人はAriaだろうけど噛めないなあ」
抹茶サンドさん「あ、おつです」
3Mさんの遠吠え「怖い」
ジュピターさん「この狩人は変態護衛なんて出来ないだろ」
3Mさんの遠吠え「なんで決めうってんだこの村」
シャイニングさん「おつかれ」
3Mさんの遠吠え「両真追ってるほうが村人っぽくないかな」
抹茶サンドさん「狩人の〜〜 ちょっといいとこ見てみたい
変態護衛!( ゚∀゚)o彡゚変態護衛!!( ゚∀゚)o彡゚
そしてGJ出して村確1つ作って〜グランドフィナーレ〜」
日本人形さんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
7日目の夜となりました。(15/06/22 01:32:31)
シャイニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → シャイニングさん
3Mさん0 票投票先 → シャイニングさん
Ariaさん0 票投票先 → シャイニングさん
シアンさん1 票投票先 → シャイニングさん
イヌワシさん0 票投票先 → シャイニングさん
ぶひぶひさん0 票投票先 → シャイニングさん
ぽいぱさん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん7 票投票先 → シアンさん
ぶひぶひさん「いたわりさんは噛まれたし・・・」
3Mさん「それと真切りとは別だろ」
日本人形さん「3M人外だわこれ」
ぽいぱさん「しゃいにんぐ→しあん→3M→かち。」
日本人形さん「3Mさん 0 票 投票先 → 三重偉大さん
この投票しといていまさらなにいってんだよ」
イヌワシさん「うわああ3M・・・」
日本人形さん「そうだろ」
3Mさん「なんでそうなったの?」
シャイニングさん「日本人形と共有で順々にGJなだけだろ」
3Mさん「いたわり真なの?>日本」
日本人形さん「つまり非狐、非狼」
シャイニングさん「シアンと3M吊らずに村ばかり吊る指定
それなら指定しない方がいい」
3Mさん「いたわりの○だったらなんだ」
イヌワシさん「3Mもちょっと失言多すぎるぞ・・・さすがにかばいきれん」
日本人形さん「お前どこ真でみてんだよww」
シアンさん「狐かもしれんなこれは」
日本人形さん「俺はいたわりの○だ」
ぶひぶひさん「狩人COしたいならした方がいいと思うよ」
3Mさん「Ariaやぶひぶひシアンにはその発想はなさそう」
ぽいぱさん「ですよね。」
抹茶サンドさん「狩人は今夜は変態護衛してGJ出して良い場面やで〜」
日本人形さん「狐は正直にいったら残すよ」
ぶひぶひさん「人狼だからね」
3Mさん「こういう噛みできそうなのは日本人形とぽいぱぐらい」
シャイニングさん「もうちょっと吊り指定なんとかならんのか」
正義さん「奇数→偶数戻しがこれで出来ないから引き分け交渉も難しい」
ぽいぱさん「狐だって生きてるんだぞ!やつらには人の心がないのか!」
イヌワシさんシャイニング吊り
日本人形さん「偶数もどしたかったんだろ」
ジュピターさん「指定されたら狐COすればいい」
ぽいぱさん「狐2回も噛まなくていいのにね」
シャイニングさん「おはよう」
3Mさん「偶数に戻す感じか」
日本人形さん「偶数もどしたか」
正義さん「指定くらってLW宣言して引き分け交渉があるかどうか」
ぶひぶひさん「また噛まれない?」
イヌワシさん「狐吊ってほしけりゃ一匹出て来いや」
シアンさん「狩人生きてるな」
日本人形さん「おはよう」
3Mさん「おはよう」
ぽいぱさん「おはようございます」
ぶひぶひさん「おブヒぃ」
抹茶サンドさん「ふっふふふ」
イヌワシさん「はん」
Ariaさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/22 01:25:49)
イヌワシさんを狙います。 >>> 3M <<<
ジュピターさん「明日3Mが吊られても明後日に吊られても狼にとっては変わらん」
ぶひぶひさんの念話「これLWじゃね?」
イヌワシさんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
正義さん「2吊り耐えられるかどうかっていえば微妙」
許可局さん「今回だと狐吊る前に狼吊りきってしまう可能性あるから村としても告発してほしかったな」
抹茶サンドさん「つーか噛み先こそ困りそうこれ」
ぶひぶひさんの念話「こりゃタイピングも気を付けないとまじで筋肉がブチ切れる」
正義さん「結果論で言えばね」
3Mさんの遠吠え「やっぱ許可局吊りの日にぶひぶひ吊りたかったわあ」
ぶひぶひさんの念話「腕がいてぇよ・・・」
ぶひぶひさんの念話「やべぇよ・・・・・」
ぶひぶひさんの念話「やばい」
3Mさんの遠吠え「村は引き分け狙うだろうけどどうせなら勝ちたいなあ」
イヌワシさんの会話「シャイニング吊ったろ」
イヌワシさんの会話「どいつもこいつも」
ジュピターさん「狼にとって明確に告発した方が良かったと言えるのは最終日までぶひぶひが残った上に最終日に村人を吊って負けた場合だけだからな」
3Mさんの遠吠え「どうしようっかな」
1192296さん「おつかれさま
投票先の抹茶〇も用意しとけばよかったね、ごめん」
3Mさんの遠吠え「お疲れさま」
抹茶サンドさん「おつかれ〜」
抹茶サンドさん「私だったら最終日に偶数にするかな」
三重偉大さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/06/22 01:22:26)
三重偉大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → 三重偉大さん
3Mさん0 票投票先 → 三重偉大さん
Ariaさん0 票投票先 → 三重偉大さん
シアンさん3 票投票先 → 三重偉大さん
イヌワシさん0 票投票先 → 三重偉大さん
ぶひぶひさん0 票投票先 → 三重偉大さん
ぽいぱさん0 票投票先 → シアンさん
シャイニングさん0 票投票先 → シアンさん
三重偉大さん6 票投票先 → シアンさん
正義さん「1192の○吊りだから完全に真切ってるから告発してもデメリットなしか」
許可局さん「告発して狐噛んで偶数にして2吊り耐えるほうが勝ち目ありそう」
ジュピターさん「ほっといてもシアンとぶひぶひ両方吊れるんじゃねーか?」
1192296さん「>1192は初日真っぽい長文理由をあげてたのに

ただのスターウォーズ冒頭文の改変です」
三重偉大さん「吊り増えたし」
いたわりの心さん「あれのどこが真っぽい理由なんですかねぇ
読んでみると面白かったですが」
三重偉大さん「それでいいと思います」
イヌワシさん「○3つもありゃー人外が一匹くらいいるやろ」
Ariaさん「とりあえず三重はCOあるのか?」
3Mさん「それならまだシアンのがマシだよ
1192は初日真っぽい長文理由をあげてたのにいたわりが抜かれてるんだぜ?>共有」
ジュピターさん「そのうち吊れると思ってるんなら告発しなくても構わない
村が柱進行して引き分けにしてくるかも知れないしな」
シアンさん「GJっつったら共有しかないんだからそんなわけないだろこの状況で」
ぽいぱさん「やっと否定しましたね、満足したのでもういいです>3M」
日本人形さん「共有は狐盾するつもりなんかいな」
3Mさん「三重指定は1192真完全に切る路線になるけどいいんだよね」
ぶひぶひさん「共有はずっと一人だからね」
Ariaさん「狙って狐を噛んだのか、偶然狐を噛んでしまったのか」
ぽいぱさん「○の中で一番村っぽいと思うところに指定が行きました。」
日本人形さん「濃厚もなにも真狼狼ほぼないと思うから
ほぼ確定でしょ」
正義さん「ただ119偽も確定してしまう」
シャイニングさん「吊りが全く納得いかないんでシアンに投票続ける」
イヌワシさん「えい」
3Mさん「自分は違いますけどぽいぱさんこそ正直になったらどうですか」
三重偉大さん「COなし」
イヌワシさん「露骨な茶番誘導やめろ」
許可局さん「ぽいぱは占い真見てたんじゃないのか
グレー狭める意味もあって出ないと」
抹茶サンドさん「イェア!!」
正義さん「告発するしかないかな」
1192296さん「狩人候補は抹茶しか死んでねえよというお話」
三重偉大さん「狐なら、占いは真狼狂濃厚でいいのかな、やっぱり」
ぽいぱさん「自分は狼ではないですよ
3Mさん、狼ですよね?>3Mさん」
Ariaさん「今のところシャイニング狐読み
狼はシアン、?? っぽい」
日本人形さん「シアンさん指定したら教えてくれると思いますよ」
3Mさん「もういっちゃってくださいよ」
正義さん「狩人はまだ頑張れる・・・」
イヌワシさん三重医大吊り
3Mさん「そういうぽいぱさんこそ狼なんでしょう」
ぽいぱさん「狐言っちゃっていいですよ>3Mさん」
日本人形さん「狐いますね」
許可局さん「狩人出せっていうか自主的に出なさいって」
シアンさん「先に指定しなさいよw
いきなり告発なんてあるかい」
日本人形さん「おはよう」
ぽいぱさん「3Mさん狼ですよね>3Mさん」
ゲームマスター「狐噛みです。こーん。>霊能さん」
ぶひぶひさん「狩人が今まで生きてると思えないなぁ 狐噛まれたと思う」
イヌワシさん「告発してくれ」
イヌワシさん「おはよう」
シャイニングさん「おはよう」
三重偉大さん「GJか? 狐か?」
3Mさん「謎の死体なし」
ゲームマスター「狩人GJかな?」
Ariaさん「これは狐噛みでしょうね」
シルバーさん「お、何処噛んだんだ?」
ぽいぱさん「おはようこ」
Ariaさん「おはよう」
3Mさん「おはよう」
ぶひぶひさん「おはようございますブヒ」
許可局さん「狐噛んでくれるなら狩人出るだろうからだいぶ有利だな」
正義さん「噛み切られるなら漂白あるなし考えない派だな〜>許可局」
三重偉大さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/22 01:16:28)
ぶひぶひさんを狙います。 >>> 三重偉大 <<<
許可局さん「狐は噛んでたしかめてくれるから何とでもなるんだけど狼は噛みと発言見ないとまずいからね」
ジュピターさん「狐を噛むのか」
抹茶サンドさん「お、狐補足パターンか ここから吊りにもっていけるか見所やんけ」
正義さん「吊りが増えるのは歓迎」
1192296さん「お」
許可局さん「ただ怖いのが○に狼狐がいる場合だね
特に意図的な漂白による狼がいる場合」
正義さん「結局これ、119が真でもここで吊るなら護衛する意味はなかったんだよね
村的に噛まれてば吊り1得になるし」
三重偉大さんの遠吠え「130」
三重偉大さんの遠吠え「ぶひぶひ いきます」
1192296さん「まあ私は真でも朝イチCOするんですが、めんどくさいので」
3Mさんの遠吠え「任せますよ
噛みたいところでいいです」
日本人形さんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
3Mさんの遠吠え「とか余裕こいて吊りころされたらそれはそれだけど」
ゲームマスター「許可局さん、GMも勉強になります。」
三重偉大さんの遠吠え「シアンはキープですよね」
Ariaさんの独り言「これはSGで最後まで残されそうだなー」
3Mさんの遠吠え「あとは狐殺せるかゲーですね」
いたわりの心さん「ありがとうございます>両名」
3Mさんの遠吠え「人形や共有以外だとどこでもいいですよ」
3Mさんの遠吠え「狂人は仕事してくれましたね
ありがとう」
三重偉大さんの遠吠え「ごめん、人形狐はないね」
ぶひぶひさんの念話「いい意見出してくれると思ったし」
1192296さん「抹茶投票を予告と判断しちゃったかー
村視点狩人死んでないから予告要らない場面だったからなー」
ぶひぶひさんの念話「正直1192296さんには投票したくなかったなぁ」
抹茶サンドさん「おつおー」
許可局さん「今回は初日だから真いるのわかっているけどそれ以外ならそうだね
あと正義が言うように噛みが一手無駄でもあるし」
ぶひぶひさんの念話「あー」
5日目の夜となりました。(15/06/22 01:11:54)
1192296さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → 1192296さん
3Mさん0 票投票先 → 1192296さん
Ariaさん0 票投票先 → 1192296さん
シアンさん1 票投票先 → 1192296さん
イヌワシさん0 票投票先 → 1192296さん
ぶひぶひさん0 票投票先 → 1192296さん
ぽいぱさん1 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん1 票投票先 → シアンさん
1192296さん7 票投票先 → ぽいぱさん
三重偉大さん0 票投票先 → 1192296さん
抹茶サンドさん「ぶひぶひ吊りに持っていけるかどうかの勝負だけど微妙くさいな、狼的には」
いたわりの心さん「占いに真がいることが確定するからですか」
再投票してください。
正義さん「狂噛みで噛み1無駄にしてるからね」
許可局さん「真噛まれたら困るだろっていうけど別に真狂噛みきりって村に不利でもないんだけどね。」
いたわりの心さん「狂人護衛でGJ出すのと真狂占い噛み切られるなら、噛み切らせた方がいいですかね、そう考えると霊能護衛はありかと考えます」
抹茶サンドさん「噛み切り真ってことで、霊能護衛してほしかったかなあ」
ジュピターさん「俺が狩人でも1192296を護衛する事はなかっただろうな
この村は狂人と狩人の相性が良かったんだろう」
日本人形さん「銃殺でたら確定」
正義さん「真でも吊らなければならない場面がくるなら護衛しなくても良いのかもね>今日の吊りみて思った」
ぽいぱさん「(私も含めて囲いってなんだ・・・)」
3Mさん「1192は真ならもっと焦らないといけないところだよ」
日本人形さん「まず11真で霊噛みがない」
許可局さん「というかたぶん俺だったら1192296がいたこと気付かないで真護衛してたともうけど」
三重偉大さん「真なら噛まれると思うんですけど?」
3Mさん「初日は1192の信頼度高かったのにいつまにか村の雰囲気が変わってるね
別にいいけどね
誰がこういう雰囲気にもってったのかね」
Ariaさん「1192は狂人読みだからシアン○で真狂判断ついたと思ってる」
ぽいぱさん「119さん盲信したかったのに噛みがこんなでむかつきます」
1192296さん「狂人はいたわりですよ」
日本人形さん「11は狂狐でしょう」
シアンさん「狼狼で特攻なんかするわけないし残しでいいと思うんだけどね」
許可局さん「よほど偽要素とかあって決め打てるならともかくそうでないならどっちが真であっても勝てるようにするべき」
正義さん「真かもしれない占いから護衛外すのは今回は難しい気がするけどね
感情論なんですかね」
ジュピターさん「◆イヌワシさん 「戦犯狩人」
これぐらいで戦犯とか言うなよなー
そもそも戦犯って負ける気なのかよ」
Ariaさん「狂人を吊らせたいという狼の意思じゃなかろうか」
ぽいぱさん「◆三重偉大さん 「グレー5吊り4 囲いでしょうね、私含めて」
!?」
イヌワシさん「獄門な」
三重偉大さん「グレー5吊り4 囲いでしょうね、私含めて」
イヌワシさん「占い吊り」
1192296さん「昨日も言ったはずですが、私偽を推す路線の噛みだと」
ぽいぱさん「119って読んだ方が救急車っぽくて良い」
許可局さん「それより今回のように真が噛まれていて霊能噛まれるというこのパターンが最悪なんだよ」
3Mさん「明らかに1192偽見えてる噛みかそう思わせて吊らせたい噛みなんだけど
その点についてどう思うの>1192」
1192296さん残りグレーは Aria 3M 日本人形 シャイニング ぽいぱ
シアンさん「霊護衛しないのは特に普通の護衛だと思うけどね」
イヌワシさん「俺に逆らったやつ必殺」
正義さん「ぶひぶひ噛みやすい流れにはなったけど」
許可局さん「狼吊れていて狂が噛まれているんだ。
そして狩人生存も確定している。十分戦える」
シャイニングさん「そろそろ余裕もないしシアン吊ろう」
ぽいぱさん「抹茶サンド噛みらしいよ」
ぶひぶひさん「そういえば投票、共有の指定から割れてるなぁ」
3Mさん「これは囲い狙いにみえてしょうがない」
日本人形さん「おはよう」
イヌワシさん「戦犯狩人」
シルバーさん「狐囲いおったなこの狂人」
シャイニングさん「おはよう」
三重偉大さん「今度はグレー噛むのか?」
抹茶サンドさん「おつかれさまでした」
3Mさん「おはよう」
1192296さん霊噛まれで狼吊り、予告いらないですね
ぶひぶひさん 2 票 投票先 → 許可局さん

初日から把握遅めで様子見っぽく、かつ共有指示に乗っかってLWにしようと都合のいい投票をしてる狐と見て占い
三重偉大さん「おはよう」
イヌワシさん「おはよう」
Ariaさん「おはよう
残り最大狼2狂人1狐1と
霊噛みを見ると狩人死んでるんじゃなかろうか
あと、シアンの囲いっぽさ増し増しだなー」
ぽいぱさん「おはようございますぅ」
ぶひぶひさん「おはブヒぃ」
1192296さん「占いCO ぶひぶひ〇」
ジュピターさん「○2つで真占いが噛まれても不利じゃね?ましてやこの村初日共有だぞ」
5日目の朝となりました。(15/06/22 01:03:27)
抹茶サンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1192296さんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
正義さん「そういう考え方でしたか>許可局」
抹茶サンドさんを狙います。 >>> 三重偉大 <<<
日本人形さんの独り言「眠くてアホなことしか言ってないきがする・・」
許可局さん「噛みきりされたとして真とは限らないんだし、真だとして○二つあるんだから」
Ariaさんの独り言「あ、狂人も残ってるかな」
ジュピターさん「ぽいぱは変態護衛するような奴には見えないし占い守ったんだろうな」
許可局さん「占い噛まれたら噛みきりされる可能性あろうと霊能護衛でいいと思うんだよな」
正義さん「狐が処理しにくいけどね>狼さん」
三重偉大さんの遠吠え「○がみだと日本人形 で占い吊って、占いの○吊って間に合ってしまうのか」
ゲームマスター「占い噛みはいったら、真狂の内訳だと2連噛みになることが結構あるから
霊能噛みはきまりやすいかもね。」
3Mさんの遠吠え「噛み先だけ教えてね」
ぶひぶひさんの念話「まったく狐とかかわることを言っていないって理由で指定される以外で死なないはず」
Ariaさんの独り言「残り最大狼2狐1と
霊噛みで狩人死んでるんじゃなかろうか」
ジュピターさん「この調子で狩人噛んだり護衛を避けて共有か日本人形噛めれば村には負けなくなると思う」
3Mさんの遠吠え「いいと思います
狐探さないといけないし」
ぶひぶひさんの念話「もっと俺も頑張らないと 下手だから」
三重偉大さんの遠吠え「あの共有は残しでいいですか?」
日本人形さんの独り言「1wつれてるじゃんクロ吊りやばない?」
ぶひぶひさんの念話「つーかまだ中盤なのに吊られる狐とか下手だな」
日本人形さんの独り言「やべえ霊結果ねむくてわすれてた」
ジュピターさん「ここまで相方の噛みが見事だな
占い噛んで霊能まで噛めるとは」
許可局さん「お疲れ様です」
3Mさんの遠吠え「そうだね
でも今日からはまた三重さん噛んでね」
Ariaさんの独り言「さて、」
ぶひぶひさんの念話「ただそこを疲れて怪しまれたら終わりだけど」
ぶひぶひさんの念話「またボロを出さずにやっていけば」
三重偉大さんの遠吠え「噛みありがとうございます。案外抜けるものですね」
ぶひぶひさんの念話「まだ平常運転のはずだから」
3Mさんの遠吠え「狐どこかなあ」
ぶひぶひさんの念話「溶けないといいなぁ」
4日目の夜となりました。(15/06/22 00:58:37)
許可局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → 許可局さん
3Mさん1 票投票先 → ぶひぶひさん
抹茶サンドさん1 票投票先 → シャイニングさん
Ariaさん1 票投票先 → ぶひぶひさん
シアンさん0 票投票先 → Ariaさん
イヌワシさん0 票投票先 → 許可局さん
ぶひぶひさん2 票投票先 → 許可局さん
ぽいぱさん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん2 票投票先 → 3Mさん
許可局さん4 票投票先 → 1192296さん
1192296さん1 票投票先 → 抹茶サンドさん
三重偉大さん0 票投票先 → 許可局さん
いたわりの心さん「今回の村では初日吊りが狼ってわかれば3日目追加占いはそこまで信用落とさずに出られましたね、潜るのが正しかったです>ジュピター」
三重偉大さん「一日だけ待ってやるということ」
ぽいぱさん「イヌワシさん噛まれればいいのに^^」
1192296さん「私偽路線を押す進行なのでしょうよ」
日本人形さん「だから潜伏霊なんて都市伝説だろ
そんなのいねえよ」
抹茶サンドさん「許可局が本当に●だったら吊るのはありえないし、1192296偽なら今吊るのはもっとありえないというアンサー よって拒否」
3Mさん「じゃ僕はぶひぶひさん吊りますね」
イヌワシさん銃殺なきゃ明日獄門の刑にするから
シアンさん「まあそういうことなら俺は指示に逆らってグレーに投票するよ」
Ariaさん「今日の●出しは真狂でしょ偽でも狼はなさそうだ」
許可局さん「それが正解だ。」
ぶひぶひさん「許可局さん吊りで問題ないようですね」
シアンさん「それは従えんなあ
それするくらいなら占い吊りでしょう」
日本人形さん「11真なら霊とか噛む余裕ねえと思うけど」
抹茶サンドさん「ふええええええええ 勿体ないぞそれは>共有」
ぽいぱさん「どういう意図で許可局さん吊りなんですかね。」
3Mさん「何をどうみての吊りなんですかね^^」
許可局さん「完全にそいつの真切ってくれるなら俺残しでもいいけどそういう進行できる?」
ジュピターさん「破綻があろうと占い即噛まれは村にとって辛いからな
潜った方が得だと思う」
抹茶サンドさん「1192296とか、出方的に飛び出し狂人だったよね という熱い掌返しが始まります」
三重偉大さん「占い真狂区別ついて噛んだのかが問題」
日本人形さん「霊噛みわからんな」
イヌワシさん許可局吊りでいい。占いは今日中に銃殺出しておけ
正義さん「狂人のわかりにくいCOを真が誤認して、狂人っぽいムーブになった
参考になりました」
ぽいぱさん「許可局さんが一生懸命なんか言っていますが
圧倒的キープでいいです」
1192296さん「●いっこ吊ってるのでキープですよ」
シアンさん「キープしてええで
普通に進行」
3Mさん「普通にキープでいんだよ^^>イヌワシ」
許可局さん「別に俺吊でいいぜ。真狂でみてるんだろ。
村視点俺誤爆もあり得るわけだし、俺吊らずに狩人狐吊るほうがいやだ」
いたわりの心さん「あれがもっと短ければ失態を演じなかった気がしますが
所詮いいわけです>正義」
Ariaさん「妥当な護衛って昨日指示あったか?>シアン」
ぽいぱさん「Ariaさんは懲りずに適当なグレスケを貼っている模様」
抹茶サンドさん「悪いけど許可局●に見えねーわ」
イヌワシさん「うわああめっちゃキープしてえええ」
シャイニングさん「明日シアン吊るとして3Mいっておこう」
イヌワシさん「霊能護衛しとけよ」
三重偉大さん「霊能噛まれたか。」
イヌワシさん「おはよう」
ぶひぶひさん「霊能噛まれたのかぁ」
シアンさん「妥当な護衛、妥当な進行だな」
3Mさん「また微妙なところ占うねえ」
シャイニングさん「おはよう」
正義さん「要約すると狂人にしてやられたー!ってところですかね」
ぽいぱさん「おはようこ」
抹茶サンドさん「あっこれ占い吊らなきゃあかんやつちゃう…?」
3Mさん「潜伏霊考えなくてすみそうだね」
日本人形さん「おはようさん」
ゲームマスター「そういえばわかめてって、黒破綻みえたときに真占い潜ること多いよね。
無駄占い避ける、潜伏死避けるなら、初日CO
即抜き避けるなら、潜り」
許可局さん「COないぜ」
三重偉大さん「おはようございます」
ジュピターさん「狩人は占い護衛したのかねー」
抹茶サンドさん「おはようおはよう、そしておはよう!!
なお、抹茶サンドの発言は7割がた適当である」
1192296さん「まあキープで」
許可局さん「おはよう」
3Mさん「おはよう」
Ariaさん「おはよう
グレーはシャイニングが発言少なくなったので
初日の発言と合わせると狐あるんじゃないかな。
ぽいぱは漂白噛みとかの視点を持てている分村寄り
三重が囲いかは微妙」
1192296さん共有初日で破綻吊って狂人噛まれて指定吊り、狩人生存につきまだ予告はいらない
◆許可局さん 「1192296視点狼吊れて狂が噛まれているから狐狙えよ」

占い先にバイアスかけたいのでしょうかね
ぶひぶひさん「おはようございブヒ〜」
シルバーさん「噛まれるかー」
1192296さん
占いCO 許可局●」
4日目の朝となりました。(15/06/22 00:51:39)
シルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーさんを狙います。 >>> 3M <<<
いたわりの心さん「狂人が占いに出てるのに気が付かなかったんですよね
おかげで破綻占いしかいないと思って出た次第です
占い1なら潜伏する意味ないですし>正義」
正義さん「なるほど」
3Mさんの遠吠え「それともばらすとか?
グレー噛みの狙いがわからない」
三重偉大さんの遠吠え「噛み任せた」
1192296さんの独り言「許可局〇にしようかと思ったけど●にしとくか?」
ゲームマスター「別酉と一緒。>正義さん」
3Mさんの遠吠え「グレー噛みってどういう筋書きでそうなるの?
狂人を真とみせかけるとか?」
1192296さんの独り言「でもシアン囲いだとするとシアン吊ってLWだよなあ」
正義さん「真はあそこで出るよりも1日まった方がよかったかも?動き的に狂人に見えちゃったよ」
3Mさんの遠吠え「やめてほしい」
三重偉大さんの遠吠え「グレー噛みなら、抹茶サンドでもいい?」
ゲームマスター「17村で真狂-真で、初手狼柱使えるかどうか
まだ思考実験の最中なので、このログはよく読み返そうっと。」
抹茶サンドさんの独り言「なお、明日以降3Mへの熱い掌返しが行われる模様」
ぶひぶひさんの念話「明日はボロ出やすいから、できるだけ気を付けないと」
1192296さんの独り言「真ぶっころりー♪」
3Mさんの遠吠え「ひとつ言っとくとなぜか俺投票されてるので俺も早めに死ぬだろう」
正義さん「転生ってなに?」
3Mさんの遠吠え「狐探しでも霊共有噛みでも狩人狙いでも何でも好きに進めればいいよ」
三重偉大さんの遠吠え「真抜いたっぽい。でも偽に囲われた
130に噛んだけど明けなかった」
ぶひぶひさんの念話「無能村のふりしてりゃどうにでもなるさ」
抹茶サンドさんの独り言「(´;ω;`)」
1192296さんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
ぶひぶひさんの念話「ムムッ!」
抹茶サンドさんの独り言「えへへ 素村なんだよごめんね>正義さん」
正義さん「お疲れ様でした」
3Mさんの遠吠え「真噛めたねえ」
3日目の夜となりました。(15/06/22 00:47:44)
正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本人形さん0 票投票先 → 正義さん
3Mさん2 票投票先 → 正義さん
抹茶サンドさん1 票投票先 → 3Mさん
Ariaさん1 票投票先 → 正義さん
シアンさん0 票投票先 → 正義さん
イヌワシさん0 票投票先 → 正義さん
ぶひぶひさん0 票投票先 → 正義さん
ぽいぱさん0 票投票先 → Ariaさん
シャイニングさん0 票投票先 → 3Mさん
許可局さん0 票投票先 → 正義さん
正義さん10 票投票先 → 抹茶サンドさん
1192296さん0 票投票先 → 正義さん
三重偉大さん0 票投票先 → 正義さん
シルバーさん0 票投票先 → 正義さん
ゲームマスター「んー
COって遅れれば遅れるほど、CO数増えやすいから
露出人外数増やすって意味では悪くない。だからそれで真偽みるのばかばかしい。」
ぽいぱさん「潜伏霊能何て言ないよ」
抹茶サンドさん「明日以降の噛み先とか見ればわかるんじゃないっすかー(適当)」
正義さん「抹茶人外予想」
Ariaさん「護衛ぶらしたい発言に見えるんだよ、それだけで狼とは思わないが>ぽいぱ」
許可局さん「1192296視点狼吊れて狂が噛まれているから狐狙えよ」
正義さん「明日からはもうちょっと早く指定してあげてね」
シアンさん「指定先についてはもうちょい喋れてないところでよかろうと思うけども」
抹茶サンドさん「初日は騙り占いを沢山出したほうが有利なので分かりづらい占い結果張りたがる人いるよね」
3Mさん「昨日もいったけど初日共有で潜伏霊負けなら終了後にぐちっておしまいじゃん
みんなそうしてきたじゃん」
イヌワシさん「共有の肩をもんでくれたら指定はしないよ」
ぽいぱさん「噛める方を噛んだ感じだから漂泊噛みとかもありえるね、
と言っておきます」
シアンさん「妥当な進行すぎて何も言うことが無いね」
いたわりの心さん「狂人が占いCOしているのに気付かなくて遅れてしまいました
村には申し訳ないことをしました」
正義さん指定には問題ないと思うよ
イヌワシさん「占いはまだ残す」
抹茶サンドさん「3M吊りたいんですよビクンビクン」
イヌワシさん「潜伏霊なんていたら消すだけさ」
ぶひぶひさん「僕も占いは残したほうがいいなと思います」
正義さんCOなし
三重偉大さん「共有はあわてんぼう」
正義さん「占い噛まれんってのはどういうこと?許可局」
日本人形さん「潜伏霊なんてかんがえなくていい」
イヌワシさん正義吊りで
3Mさん「1192は真狂で残しでいいと思いますよ^^」
イヌワシさん「わかりづれえよくそ」
1192296さん昨日はシアン、今日は三重>イヌワシ
ゲームマスター「17じゃないけど、GMは狐あり配役の村で初手のグレランとかで狼柱をだして勝ったことあります。」
日本人形さん「あのさ共有欠けで霊1なら占い破綻だろ」
許可局さん「占いは放置でいいだろう。真狂じゃないなら占い噛まれんだろうし」
Ariaさん「シアン○ですよ>共有」
3Mさん「これ

◆1192296さん 「むかしむかし、はるかかなたの大日本で…

今は内戦の時代である。ミナモト軍の宇宙船が、秘密基地から出撃し、邪悪なタイラ帝国に対して初めての勝利をものにした。

戦闘のさなか、ミナモト軍のスパイは極秘の設計図を盗み出した。それは、帝国の究極兵器ジン・ロウの設計図である。ジン・ロウは宇宙要塞で、村をじわじわ破壊できるほど強力である。

1192296は凶悪な帝国軍に追われながら、宇宙船で故郷へと急いでいる。1192256は盗み出した設計図を隠し持っている。この設計図によって人民を占い、大日本に自由を取り戻すことができる....

そしてこう言った、私は占い師でありシアンは村人である」」
シャイニングさん「シアンいつか吊るとして進めていいよ」
日本人形さん「おは」
抹茶サンドさん「1192296は銃殺に期待して放置でいいんじゃまい
狼吊れてるらしいし(適当)」
ゲームマスター「これ初日黒特攻狼吊られたのかえってよかったかもね。
飽和遠のかせるのに、ラインある程度できてから狼柱を出すということをせずに済んだ。」
三重偉大さん「占い抜かれてるけど、今回霊能の情報が大きい」
ジュピターさん「真噛めた上に狂人が囲ってくれたから初日の破綻分は取り戻せるだろうさ」
イヌワシさん「1192は昨日どこ占った?」
Ariaさん「いったん占い放置でグレー指定で問題ないでしょ」
1192296さん「狂人噛みで揺さぶられるほど甘い村ではないでしょう」
ぽいぱさん「占い噛まれていい発言で怪しいとか素晴らしい推理ですね!>Aria」
シアンさん「○ならジュピターは狐なんじゃないかと思っていたけどな」
シャイニングさん「おはよう」
ぶひぶひさん「潜伏だったよかった。。」
抹茶サンドさん「ジュピター●で占い候補死亡か
でも数字の方が真占いっぽく見えたんだよねーということで放置かな」
イヌワシさん「あれ?」
いたわりの心さん「お疲れ様でした」
正義さんいたわりの心は狂噛みで良いと思います
ゲームマスター「狼優秀、真即抜き」
1192296さん「破綻吊りしか意見出なかったからな昨日」
3Mさん「真っぽいほうが噛まれた」
許可局さん「ジュピター狼なら仲間出てやればいいのにな」
ぶひぶひさん「いや、見落としてたかも」
三重偉大さん「やはり狂人特攻でしたね・・・って狼ですか!」
Ariaさん「あれいたわりが死んでる」
ジュピターさん「真噛めたな」
ぶひぶひさん「まさかの潜伏占い!」
正義さん「おはよう」
イヌワシさん「おはよう」
いたわりの心さん「占いCO 正義◯」
1192296さん◆三重偉大 「鎌倉幕府は1185年に教科書は変わったそうですよ。」

あえて言おう、占い先は私怨であると
3Mさん「おはよう」
Ariaさんおはよう
占いは1192真、いたわり狼で見ている。
日本人形は囲われて安心して発言してないんじゃないだろうか
後グレーで怪しいのはシャイニング
占い噛まれて良い発言は印象良くないね
三重偉大さん「おはよう」
ぶひぶひさん「おはブヒィ」
ぽいぱさん「おはようございます」
シルバーさん霊能CO:ジュピター●
狂人と思ったんだが、意外な事に狼特攻だったよ。
やかましい程の「霊能出ろ」は狂人へのサインか。
許可局さん「おはよう」
1192296さん「占いCO 三重偉大〇」
抹茶サンドさん「おはようおはよう、そしておはよう!」
3日目の朝となりました。(15/06/22 00:40:48)
いたわりの心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1192296さんを護衛します。 >>> ぽいぱ <<<
いたわりの心さんを狙います。 >>> 三重偉大 <<<
ぶひぶひさんの念話「まだおしゃべりするよー」
ぶひぶひさんの念話「あ」
ゲームマスター「◆/4YrixZvLw、◆qqkSOLOutEは転生酉のようだね。
メモっておこう。」
正義さんを占います。 >>> いたわりの心 <<<
正義さんの独り言「いたわりの心の動きは狼よりも狂人なんだよね」
1192296さんの独り言「んーこれはー
狐特攻?」
正義さんの独り言「ノータイムでジュピター吊れた時代が懐かしいね、潜伏霊能の可能性がちらつくなんて」
ゲームマスター「狩人候補かんでいってもいいと思うよ。
それから占いチャレする。>狼」
三重偉大さんの遠吠え「分からない、正直」
Ariaさんの独り言「初日RP準備は夜の間にするものでしょ」
3Mさんの遠吠え「噛めそうなほうでいいですよ」
三重偉大さんの遠吠え「どっちだー」
3Mさんの遠吠え「これで行くので何でもいいのです」
三重偉大さんの遠吠え「130ということだけ決めておこう」
3Mさんの遠吠え「占いを1人抜く(真でも狂でもいい)

霊噛み、共有噛みにもっていく

残った占いを吊らせる ※銃殺でたら負け」
ぶひぶひさんの念話「考えまとまらずに突然死しちゃうから流れに合わせたけど」
三重偉大さんの遠吠え「どっち噛む?」
3Mさんの遠吠え「別にどこでもいいですよ
GJさえ出さなきゃ」
ぶひぶひさんの念話「ぶっちゃけジュピターさんは投票したくなかったな」
3Mさんの遠吠え「霊は真確定だし吠え稼ぎしてもしょうがないでしょう」
三重偉大さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ジュピターさん「本当に最初に吊られてしまった
運がねーなw」
ぶひぶひさんの念話「ふむむ」
三重偉大さんの遠吠え「真抜かないと勝てないなー。3人目でいい?」
シアンさんの独り言「これは狐特攻もあったか」
3Mさんの遠吠え「あお疲れさま」
三重偉大さんの遠吠え「とりあえず12吠えはしておきますか」
3Mさんの遠吠え「噛めるほうの占い噛んでください」
ジュピターさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/06/22 00:35:54)
ジュピターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュピターさん13 票投票先 → シルバーさん
日本人形さん0 票投票先 → ジュピターさん
3Mさん1 票投票先 → ジュピターさん
抹茶サンドさん0 票投票先 → 3Mさん
Ariaさん0 票投票先 → ジュピターさん
シアンさん0 票投票先 → ジュピターさん
イヌワシさん0 票投票先 → ジュピターさん
ぶひぶひさん0 票投票先 → ジュピターさん
ぽいぱさん0 票投票先 → ジュピターさん
いたわりの心さん0 票投票先 → ジュピターさん
シャイニングさん0 票投票先 → ジュピターさん
許可局さん1 票投票先 → ジュピターさん
正義さん0 票投票先 → ジュピターさん
1192296さん0 票投票先 → ジュピターさん
三重偉大さん0 票投票先 → ジュピターさん
シルバーさん1 票投票先 → 許可局さん
ゲームマスター「これ難しいな。
この場合、仲間の狼が霊能にでてもいいし
破綻させて、潜伏狼2作るのもありか」
ぽいぱさん「じゅぴたーさんにさようならします」
ジュピターさん霊能出ろ
1192296さん「共有初日なのですからグレランで狩人候補削ることもないです」
イヌワシさん「村勝ちの未来しか見えないよ」
ジュピターさん霊能出ろ
3Mさん「本当に潜伏霊能がいてそれで負けるならそいつのせいってことでいいから別に気にしない」
シャイニングさん「完ステいなかったらジュピター吊る」
三重偉大さん「3−1−1 黒特攻にしてはよくオープンされた」
ぶひぶひさん「グレランかな?」
イヌワシさん「楽勝だね!」
いたわりの心さん「いや、RPしてたら遅くなりました>アリア」
ジュピターさん霊能出ろ
シアンさん「一応言っておくと俺も霊能じゃないです」
シルバーさん「俺以外に霊能が出てこないのが何よりの真証明だろう既に」
ジュピターさん霊能出ろ
ぶひぶひさん「でもここまで潜伏する霊能いないからなぁ 」
許可局さん「ほんとにそうならお前は悪くない。>ジュピター」
正義さん「ログ追えてないやつらは夜読み直せな」
3Mさん「じゃジュピターさん吊りましょう^^」
ジュピターさんこの状況で潜伏してる奴がいるから問題なんだよ
Ariaさん「そして大分遅い>いたわりの心」
三重偉大さん「さすがにこの状況では潜伏しないでしょうよ」
ぶひぶひさん「占いか霊能かを吊るとしたら霊能だと思う」
ジュピターさん本当に潜伏霊能がいるんだよ
3Mさん「ああイヌワシが2人いるようにみえたわ」
イヌワシさんこの村は共有が恐怖で支配する
ぽいぱさん「3Mちゃん可愛い」
いたわりの心さん「ジュピターは不幸だった、それだけです」
正義さん「潜伏霊能がいるかどうかって話、意外といそうだから怖い」
ゲームマスター「◆3Mさん 「じゃ霊ロラでいいよ」
<<いいからはやく霊能にでてやれ」
シアンさん「いや共有初日だし嫌いとかそういう問題じゃないから」
日本人形さん「僕 非霊」
シャイニングさん「1192真だろうけどそういうの好きじゃないから噛ませればいい」
シルバーさん「ジュピター狂人と見てグレランでもいいと思うんだがな。こんなのいつでも吊れる」
イヌワシさんでねえならジュピター吊り
ジュピターさん霊能出ろ
1192296さん「対抗破綻、楽勝ね」
Ariaさん「これはジュピター吊り待ったなし」
イヌワシさん俺は潜伏嫌いなんだよ
いたわりの心さん「対抗が初日に霊能に●特攻
これで説明がつきます」
3Mさん「じゃ霊ロラでいいよ」
抹茶サンドさん「あっじゃあこれグレランでいいやつちゃう〜〜」
許可局さん「共有初日なら話変わってくるな」
Ariaさん「いたわり」
ぽいぱさん「おやすみじゅぴたーまたきてじゅぴたー」
ゲームマスター「真狼-真狼つくっちゃえばよかったのに。
今回共有初日だったから運なかったね。」
ぶひぶひさん「うん」
ジュピターさん潜伏してる霊能がいる
正義さん「マジで初日ならジュピター吊りになるけど」
3Mさん「わかったから落ち着け>共有」
シアンさん「破綻が出たか」
イヌワシさん「今日出ない役職はみんなしね」
ジュピターさんおい霊能
三重偉大さん「狩人頑張れ」
イヌワシさん共有CO 相方初日
抹茶サンドさん「と思ったらイヌワシも遅いんでやんの…」
イヌワシさん共有CO 相方初日
3Mさん「許可局さん吊りましょう」
許可局さん「●だされている霊能なんか残す意味はないので」
イヌワシさん共有CO 相方初日
いたわりの心さん理由
アイコン見た感じルシファーに見えるような
悪魔の名前の日本人形って怖いですね
いたわりの心を込め、占います
イヌワシさん撤回共有CO
Ariaさん「対抗霊能はいるのか?」
シャイニングさん「共有のおふざけ」
いたわりの心さん占いCO 日本人形◯
ぽいぱさん「119さん盲信しました」
正義さん対抗霊能いないならグレラン
抹茶サンドさん「私より遅いシルバーが霊能なんて信用するわけないでしょうが! いいかげんにしろ!!」
イヌワシさん霊能CO
ジュピターさん「霊能は早く出ろ」
シャイニングさん「おはよう」
いたわりの心さん「CCOね、はい」
ぶひぶひさん「対抗占いいないの!?」
イヌワシさん「おはよう」
ゲームマスター「復帰した良かった。」
許可局さん「対抗いますか?いなくても吊るけど」
1192296さん「様子見しない主義だがこんなこともある」
三重偉大さん「鎌倉幕府は1185年に教科書は変わったそうですよ。」
ぽいぱさん「おはようこ」
シルバーさん「いきなりこれかよ」
ジュピターさん「カウンターどうも」
いたわりの心さん「胡   麻   !」
日本人形さん「おはようございます」
抹茶サンドさん「じゃあシルバー吊っておやすみなさい」
3Mさん「ふっせろー」
正義さん「おはよ」
1192296さんとなり
ぶひぶひさん「おはでございますブヒ」
いたわりの心さん「タ ピ オ カ パン!」
3Mさん「おはよう」
シルバーさん霊能CO
三重偉大さん「おはよう」
ジュピターさん右隣占い
許可局さん「おはよう」
Ariaさん「おはよう
人狼なんてみんな風穴よ!
COするならさっさとしなさいよね!」
1192296さん「むかしむかし、はるかかなたの大日本で…

今は内戦の時代である。ミナモト軍の宇宙船が、秘密基地から出撃し、邪悪なタイラ帝国に対して初めての勝利をものにした。

戦闘のさなか、ミナモト軍のスパイは極秘の設計図を盗み出した。それは、帝国の究極兵器ジン・ロウの設計図である。ジン・ロウは宇宙要塞で、村をじわじわ破壊できるほど強力である。

1192296は凶悪な帝国軍に追われながら、宇宙船で故郷へと急いでいる。1192256は盗み出した設計図を隠し持っている。この設計図によって人民を占い、大日本に自由を取り戻すことができる....

そしてこう言った、私は占い師でありシアンは村人である」
抹茶サンドさん「おはよう、おはよう、そしておはよう諸君
役職持ちはさくっとCOするとよろしいやで〜〜」
ジュピターさん「占いCO シルバー●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/22 00:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュピター <<<
ぶひぶひさんの念話「この職は2年ぶりくらいだからなぁ」
抹茶サンドさんの独り言「1000戦OVERなんだけど、ものすっっっごく久しぶりすぎてまともに発言できるかあやしい…(;´∀`)」
ぶひぶひさんの念話「密告されて・・・」
ぶひぶひさんの念話「占われずに・・・吊られずに・・・」
抹茶サンドさんの独り言「ゲームが開始するとともにトイレに行きたくなる法則は相変わらずだった」
ぶひぶひさんの念話「隣が初日だから大丈夫でしょ」
Ariaさんの独り言「最近参加してるとは緊張しすぎてるのが狼に見えるらしい
白い発言とかどうしたらいいのか分からんです」
ぶひぶひさんの念話「ftw」
ぶひぶひさんの念話「村人の振りをする」
ぽいぱさんの独り言「別に噂じゃなかったか」
ジュピターさんの遠吠え「130」
三重偉大さんの遠吠え「私なら右占いで初手囲えますね
銃殺対応できないからやりたくないけど」
ジュピターさんの遠吠え「●特攻してくる」
3Mさんの遠吠え「騙る人いるなら俺に●でもいいですよ」
イヌワシさんの会話「おっす」
ジュピターさんの遠吠え「共有狙って●特攻するか」
3Mさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
三重偉大さんの遠吠え「つまり騙り?」
日本人形さんを占います。 >>> いたわりの心 <<<
1192296さんの独り言「1192296鎌倉幕府」
ジュピターさんの遠吠え「最初に吊られる役で」
ゲームマスター「日本人形
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
06/22-00:18
(生存中)
<<すまん、みんな確認したつもりだったんだが
なんか赤い人いた。」
ぶひぶひさんの念話「そうだろ、仲間?」
正義さんの独り言「村建てありがとう」
ぶひぶひさんの念話「空気になればどうにでもなるか」
シルバーさんの独り言「霊能かー」
ジュピターさんの遠吠え「よろしく」
三重偉大さんの遠吠え「3仲間」
いたわりの心さんの独り言「GM村立てありがとう」
ぽいぱさんの独り言「噂の狩人になりました
村建て感謝です」
ぶひぶひさんの念話「ブヒッ・・・」
三重偉大さんの遠吠え「よろしく。やりたいことある人ー?」
Ariaさんの独り言「すむらー」
3Mさんの遠吠え「おはよう」
抹茶サンドさんの独り言「イェア!」
ぶひぶひさんの念話「Ah!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/22 00:24:21)
三重偉大さん「よろしく」
ゲームマスター開始するよー
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「待つ。ついでに更新確認になるからゆっくりでいいよ。>ズサ」
シルバーさん「しばし待っておくれ」
抹茶サンドさん「霊能は、村役職で最期まで残った時以外空気になるイメージが強くてどうも…
楽だけど」
kariさんが正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望するならどうぞ」
正義さん「霊能はぼろ雑巾だからな〜」
ゲームマスターみんな黒いので名前変更終了確認後開始
抹茶サンドさん「やったーそろったー わーいわーい」
抹茶サンドさん「狩人で上手い人は何やらせても上手いよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶひぶひさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:20:46)
kariさんが1192296に名前を変更しました。
抹茶サンドさん「もう16人でry」
ぶひぶひさん「16人にすべき?」
Ariaさん「共有>占>霊能>狩人 かな村役だと」
ぶひぶひさん「そういえばズサこないなぁ」
抹茶サンドさん「素村の次は共有こそ至高 自分でゲームメイクできるの楽しいよ?派」
kariさんが三重偉大に名前を変更しました。
ぶひぶひさん「共有者以外なら好きです」
抹茶サンドさん「もしかして占いって人気役職なん…?」
正義さん「フラグでしかない、抹茶サンドであった」
ぶひぶひさん「役職どんとこい」
抹茶サンドさん「あっ 役職臭ただよわせて潜伏しようっと そうしようっと(素村希望)」
正義さん「抹茶サンドは役職持つと分かりやすいタイプ把握」
ゲームマスター「きづかんかったならしゃーない>ぶひぶひさん

いらっしゃい」
kariさんがいたわりの心に名前を変更しました。
三重偉大さん「こんばんは」
ぶひぶひさん「トンだけに、ね。」
抹茶サンドさん「素村だと最終日まで残されるけど、狩人だと速攻で噛まれること多くてつらい」
ぶひぶひさん「トンチンカンでごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:16:43)
1192296さん「そりゃ村を勝たせそうな共有はぶっころりーですよ
生き残ってるのは噛む余裕がないかこいつ生きててもいいやって判断されたか」
臼っすさんがぶひぶひに名前を変更しました。
抹茶サンドさん「素村で残されて最終日決戦で勝つ展開が熱いんだぜ!!(希望)」
正義さん「まぁな、狩人含みで動く素村もいるし、潜伏占い師の匂い出す素村も立派な素村だけど残されるとただの怪しい人になるしな」
ぽいぱさん「◆ゲームマスター 「CN:ぶひぶひ
アイコン:4566 とんこつ
>臼っすさん改めてわっふる」 」
ゲームマスターCN:ぶひぶひ
アイコン:4566 とんこつ
>臼っすさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶひぶひさん「ちなみに参加確定しました」
kariさんが3Mに名前を変更しました。
ぶひぶひさん「あっ私はもう一回「わっふる」と言うべき?」
ゲームマスター「人狼では素村が一番難しいと思っているGM
村でどの立ち位置に入るのか、スタート当初だと分からない。」
抹茶サンドさん「共有はわりと楽しいというかシンプルに推理に徹せるからエンジョイできるやん?」
正義さん「最近、共有のせいで負けることのが多くねーか」
1192296さん「こんばんわ」
ぶひぶひさん「ちなみに自分はどの役職も自信ないです」
ジュピターさん「自分のせいで負けるのが嫌なら共有も同じだと思うぞw」
抹茶サンドさん「ボロ雑巾という説も…」
ぶひぶひさん「栄光のない人生でよいのか」
Ariaさん「共有者が一番つらたんです
指定役こわい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:14:08)
日本人形さん「共有のせいにしとけよww」
ぶひぶひさん「経験こそ栄光」
正義さん「SG素村は面倒だから嫌だな」
イヌワシさん「真のエースは霊能だ!」
抹茶サンドさん「おう、間に合ったか!>日本人形さん
だって自分のせいで村負けしたら嫌やん?」
ゲームマスター「占い師はSG素村とおなじくらい難しいと思っているGM」
kariさんがシアンに名前を変更しました。
抹茶サンドさん「責任のある役職はプレッシャーやばいので 素村最高という結論」
日本人形さん「占い師ってのは村のエースなんだよ
それを嫌ってなんだよww」
抹茶サンドさん「占い師だけは嫌どす」
ぶひぶひさん「豚なので狂人です」
抹茶サンドさん「(´ー`)。oO(日本人形さんがお風呂から間に合うといいな…)」
ジュピターさん「占い師になるんじゃね?>抹茶サンド」
抹茶サンドさん「緑っぽい名前にしたから共有になるだろうというメタ」
kariさんが許可局に名前を変更しました。
kariさんが抹茶サンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Ariaさんのわっふる希望見落としていた
ごめんね。一人で混乱していました。」
正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:09:26)
さんがシャイニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN:ぶひぶひ
アイコン:4566 とんこつ
>臼っすさん改めてわっふる」
Ariaさん「こんばん「わっふる」で希望出せたつもりでいましたすみません>GMさん」
kariさんがイヌワシに名前を変更しました。
許可局さん「こんばんは」
ぶひぶひさん「ゲームマスターさんどうなさいましたか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャイニングさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/22 00:08:10)
ゲームマスター「??????????????????」
kariさんがAriaに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN:Aria
アイコン:2209 神崎・H・アリア
>わっふる三号」
ぶひぶひさん「わっふる 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いたわりの心さん「こんばんは」
kariさんがぽいぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ、どうぞ>>臼っす
寝落ちされるよりましっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:04:41)
ゲームマスター「いっきにきた。
いらっしゃい」
ぶひぶひさん「こんばんは、入ってアレですが抜けるかもしれません。」
ぽいぱさん「こんばんは」
イヌワシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:03:41)
臼っすさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:03:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:03:36)
シアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ariaさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 00:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶サンドさん「よろぴこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:56:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。
わっふる一応アイコンとセットにしているけど
GMの渡したやつそのまま使わなくてもええからね。」
3Mさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:50:46)
ゲームマスター「この時間だから大丈夫だと思うよ。
1時までにはもどってきてな。」
ルシファーさんが日本人形に名前を変更しました。
日本人形さん「風呂入ってきてもたぶん大丈夫だよな?」
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN:ジュピター
アイコン:0414 ポロム
>わっふる二号」
ジュピターさん「アイコンつきでわっふるとか・・・

俺にもわっふるくれ!」
ゲームマスター「CN:日本人形
アイコン:0870 ルシファー
>わっふる一号」
日本人形さん「わっふる」
ゲームマスター17人揃うまでは蹴りません。
わっふるあります。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/51
罠村回避スレッドに書き込んできました。」
日本人形さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:41:44)
ジュピターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:41:06)
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る