過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
花屋
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Curse
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗夜王国
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホラーマン
kk ◆M8MQik5kRk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でんぷん
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミズチ
◆NbzY8rUHgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てん
みる
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフルボイス
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃源郷
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロポックル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144413番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「霊界から見てた感じだと、3日目票割れたのが痛かったかな
グレランにせよロラ継続にせよ進行がとりまとめられていれば人外吊れたかもね」
ゲームマスター「初日から占い切るのかっていう議論もありますがね」
ゲームマスター「桃視点狐狼主張どちらも出来るからまあ完全にははまらない所だけど
それでも情報釣りの方が安定したのかな?結局噛みがずれていくだろうし」
Curseさん「誰も聞く人がいないので教えません、おやすみなさい」
Curseさん「後は二日目の吊りかな?切るべき占いの選択を間違っているわね。」
てんさん「GMさん村建てありがとうございました」
桃源郷さん「GMさん皆さんありがとうございました
カラボ吊っちゃったけど結果的にはよかったのかなー…? あと1%狂を信じられなかった、ごめんね
狩と狐噛めたのは相方のお陰ですありがとう」
Curseさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
カラフルボイスさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様はおつかれさまでした
ご主人GJでした強かったですb」
カラフルボイスさん「狂アピはちょくちょく挟んだつもりだったが、一番自信あったミズチでの囲いが失敗してたのが致命的だった まあ○2個だったのでまだ噛めるポジに落ち着いてくれてよかった」
ミズチさん「みなさんGMさんありがとうございました 次も狐でありますように」
コロポックルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました
特に相方狂人ありがとう!」
てんさん「GMさんに感謝します。」
Curseさん6日目はねー勝ちを目指すにしてもグレー3択にさせないように進行出来たはずよー
コロポックルさん「カラフルボイスが狂人な気はしていたんだよ
ミズチ噛みも提案していてよかったあ」
でんぷんさん「ゲームマスターさん村建ててくれてありがとうございました!」
ミズチさん「狐楽しい!まあよく見つけられましたわ」
カラフルボイスさん「6>で狐噛めたのがでかかった 結果真狂人ですまなかった」
ホラーマンさん「おつかれ」
コロポックルさん「ふう、危なかった」
でんぷんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「正直おうどんのメッセージを用意していましたが、
狐発見が間に合ってからよく踏ん張りましたね」
パックさん「頑張った、自分GJ。あ、狼サイドおめでとうございます」
てんさん「お疲れさまでした すみませんでした」
Curseさん「村が弱かったかな?」
桃源郷さん「お疲れ様でした」
桃源郷さん「よっしゃーい!相方狂人ありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
暗夜王国さん「おつかれさまでした」
ミズチさん「お疲れ様です 狼おめでとう」
コロポックルさん「お疲れ様でした」
カラフルボイスさん「おつかれんかー☆ ご主人GJでした」
Curseさん「お疲れ様でした」
パックさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(15/06/22 00:01:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
てんさん0 票投票先 → パックさん
コロポックルさん1 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → コロポックルさん
桃源郷さん「2,3日目がパック投票 3日目は特に痛い
パックが自分で言ってくれたのがまだ救いっていうか俺も今まで気づいてなかったけど」
ゲームマスター「初日か。3日目は?」
パックさん「いやグレランでは間に合わなさそうだから占いに投票した
翌日の噛みでカラフル真切った」
カラフルボイスさん「この票があったから私が死ぬ日にようやくコロポ狼も見えてきたし」
コロポックルさん「昨日のこの発言もそう。狩人が万が一生存しているなら露出させてしまいたいという人外の思考のように見える
◆パック「ミズチ護衛の狩人いますかー?」」
ミズチさん「パックさん 「あ、私狼COした桃源郷にストーカー投票されてました、つえー」
パックさん「村でも狼でも必死になるべき場面でしたね、昨日は」
コロポックルさん「パックの投票とかみていたけど、少しおかしいと思うんだ
パックの3日目の投票先が桃源郷
ここは占い吊りの日じゃなかったのに占いに投票してラインを切っておいてあとで村アピとして使おうとしたのだろう
実際4日目の占いか完グレ吊りの日には昨日投票した桃源郷ではなくカラフルボイスに投票して吊っている
桃源郷を吊りたくなかったってことなんじゃないの?」
カラフルボイスさん「◆パックさん 「あ、私狼COした桃源郷にストーカー投票されてました、一応」
これなんだよなあ これ覆い隠せれば勝ちは近い」
パックさん「あ、私狼COした桃源郷にストーカー投票されてました、一応」
てんさん「私的にはパックさんかなって。。。、」
ゲームマスター「真残りの進行だったからてん囲われてるのが濃いようにも見えるけど、
だったらなぜ3日目すぐ◎にしないのか?ってところか?」
Curseさん「反応を引き出すには「柱に出ろ、グレー3人で最終日にしたくないから柱吊って引き分けにする」というべきですね」
コロポックルさん「3人残りで続いているなら狼の告発は正しかったのだろうからでんぷんが真確定でみていいだろうし」
パックさん「さて、昨日必死だったコロポックルさんか、いやに冷静だったてんさんの2択です私視点では」
コロポックルさん「ただまあ結果としてカラフルボイスが囲っていたけれどてんが狼なら初手囲いにいくだろうと考えてパックが狼の可能性が高いとみている」
コロポックルさん「昨日パックとてんどっちが狼あるかを考えていた
桃源郷狼だと考えるとてんは囲われているがパックは完グレ」
ホラーマンさん「反応引き出すために決まってる。あわよくば混乱して狼COしてくれりゃ万々歳だからな」
ミズチさん「ほぼ確定○の位置についたせいで逆に流されすぎたかなぁ 積極的に動くべきだったか」
パックさん「妖精2人残って決戦です」
てんさん「なんとなく予想はできてました」
てんさん「おはようございます」
コロポックルさん「霊能噛まれるか、そりゃそうだよね」
桃源郷さん「ああ戦の鐘がなるぅー」
パックさん「おはようございます」
コロポックルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/21 23:54:11)
ホラーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラーマンさんを狙います。 >>> コロポックル <<<
ゲームマスター「殴り合い箇所決めず便乗するのがいいかなあ」
桃源郷さん「LWCOだと俺がほぼ狐だから吊り順変わらないと思う」
コロポックルさんの遠吠え「てんも読めないなあ
どう転ぶかまったくわからん」
コロポックルさんの遠吠え「 」
ミズチさん「これLWCOしても面白かったかも 結局狐の居場所言えずに詰むけど」
ゲームマスター「パックはてん狼見ての投票か?」
コロポックルさんの遠吠え「 」
カラフルボイスさん「ホラーマンが反応引き出すために言ってるんだと思ってた」
カラフルボイスさん「まあこういう譜面ならてん懐柔してパック吊らせにいくってのが一番かな」
ゲームマスター「思ってたのと投票の内訳違った」
桃源郷さん「パックさん 0 票 投票先 → コロポックルさん
やや痛い」
Curseさん「わざわざ狼COなんてしませんよ」
ミズチさん「吊られるか微妙な雰囲気でせっかくの発狂RPができなくて悲しい」
でんぷんさん「乙かrえ」
コロポックルさんの遠吠え「まあ、ホラーマン噛むしかないよね」
ホラーマンさんの独り言「軟弱者が」
ゲームマスター「ミズチさん、お疲れ様でした」
ミズチさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/21 23:49:40)
ミズチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんさん0 票投票先 → ミズチさん
ホラーマンさん0 票投票先 → ミズチさん
コロポックルさん2 票投票先 → ミズチさん
パックさん0 票投票先 → コロポックルさん
ミズチさん3 票投票先 → コロポックルさん
ゲームマスター「2−2−1か2−3」
コロポックルさん「あ、今日村吊って死体なしださせて引き分けにするってこと?
でも今日狼COしたら狼勝ちなくなるんだし、COしてくるわけないでしょ」
パックさん「負けるか負けるか選べと言っても出てこないと思うよ狼」
ミズチさん「狐がまだ残ってるんだろうけどどこだ コロポックルかな」
てんさん「狩り人死亡 1W1Fだと思います」
コロポックルさん「は?????????
霊能なにいってるの?みすみす狐勝ちにしたいの?????」
ホラーマンさん「今すぐ狼COしろ」
Curseさん「今回は引き分けがベストね、わざわざ狼が有利な状況にする必要がないもの」
パックさん「提案拒否だから違うのか?」
ホラーマンさん「狼は今すぐ出ろ。さもないと狐吊ってやらないぞ」
コロポックルさん「5人で狐残りなんだから引き分けなんてありえないでしょ
狼も勝ちを狙って奇数にもってきてるんだし、狩人いなけりゃもう偶数には戻せない」
パックさん「引き分け処理に村柱を吊ることはしないって霊能は言いたいんじゃない?」
コロポックルさん「これだけまって狩人でてこないんだからもういないでしょ」
ミズチさん「出ない以上狩人いないんでしょ」
ミズチさん「考えたが昨日の偽告発の意図がつかめん Curseで狐死んでるのを隠すためかとも思ったんだがおかしいよな」
パックさん「狩人もう仕事ないから出てきていいよ」
コロポックルさん「勝ちに行くってここで死体なしなら狐残り濃厚なんだし、今日は狐を吊らなければどうしようもないだろう>ホラーマン」
パックさん「さて、どうしましょう?」
コロポックルさん「また死体なし
さあ狩人いるならでてこい
でてこなければミズチ狐でいいのかな?霊結果●だし」
ホラーマンさん「狼の提案は拒否する。村は勝ちにいくよ」
てんさん「おはようございます」
ホラーマンさん「●だ」
コロポックルさん「おはよう」
ミズチさん「おはようございます」
パックさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/21 23:43:46)
ミズチさんを狙います。 >>> コロポックル <<<
Curseさん「偽告発で絶対に吊れない○噛んだんでしょって疑って村吊って欲しいわね」
ゲームマスター「そっか、てんもいたのか」
でんぷんさん「てんは狼にできると思った」
桃源郷さん「俺とカラフルボイスが同時に偽になった事でてんの狼線も出る
・・・んだけど、誰か気づいてくれるんだろうか」
カラフルボイスさん「ミズチで絶対囲えたと思ったけど、3日目に投票食らったのがおかしいと思ったら案の定そうでした。」
ゲームマスター「◆コロポックルさん  「明日4人で狩人でてこなければ村柱だして狼COさせて引き分け
5人になっても狩人でてこなければでんぷん真ということで殴りあいしかない」
◆パックさん  「狼はミズチさん狐を主張したくばもう一回死体なしを出してください。誰か死んだら狐に勝たせます」

どっちも白いかなあ」
Curseさん「明日は村を吊ります」
桃源郷さん「たぶん囲わなくてよかった むしろミズチ確○にしちゃったり吊ったりしてごめんね>カラフルボイス」
コロポックルさんの遠吠え「 」
ミズチさんの念話「さてこれ今から偽告発についての考えでも考えるべき?もう勝ち目なくない?」
コロポックルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「桃源郷さん、お疲れ様でした」
カラフルボイスさん「囲えなくてすいまそん>桃源郷さん」
ミズチさんの念話「告発を受けるのがなかなか楽しい」
桃源郷さん「お疲れ様でした。見つけられてよかった」
コロポックルさんの遠吠え「あくまで勝利を目指す」
コロポックルさんの遠吠え「まぁミズチ噛むしかないよね」
ミズチさんの念話「ひゃっはー!みつかったー!」
5日目の夜となりました。(15/06/21 23:39:15)
桃源郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんさん0 票投票先 → 桃源郷さん
ホラーマンさん0 票投票先 → 桃源郷さん
コロポックルさん0 票投票先 → 桃源郷さん
桃源郷さん5 票投票先 → ミズチさん
パックさん0 票投票先 → 桃源郷さん
ミズチさん1 票投票先 → 桃源郷さん
ゲームマスター「初日の票はパックコロポックルともにでんぷんですね」
コロポックルさん「明日4人で狩人でてこなければ村柱だして狼COさせて引き分け
5人になっても狩人でてこなければでんぷん真ということで殴りあいしかない」
ホラーマンさん「引き分けはないぞ。勝ちにいく。」
Curseさん「村陣営は引き分け狙いでいいはずです」
パックさん狼はミズチさん狐を主張したくばもう一回死体なしを出してください。誰か死んだら狐に勝たせます
ゲームマスター「個人的には勝てる勝負捨てたくないですが」
コロポックルさん「まぁ、なんにせよ桃源郷吊り
明日の吊りは残りの吊り数で考えるしかないだろ」
ミズチさん「今日は桃源郷吊で よくわからん」
てんさん「です」
ゲームマスター「明日は狐噛むだろうから引き分けはないんじゃないですか
と考えて今日処理にかかってもいいかも」
パックさん「霊能信じるなら桃源郷さん吊るしかない」
コロポックルさん「狩人は明日出た方がいいんじゃないの?
そしてミズチは護衛しないもう一度死体なしがでればミズチ狐でいいのだろうけど」
てんさん「あ。。了解」
ミズチさん「ここで偽告発する理由って何?」
カラフルボイスさん「最終日勝率50%の勝負がきたかー 楽しみ」
桃源郷さん「んなもんいないだろ正直」
桃源郷さん「まあ、ミズチ護衛がいるなら出てもいいけど…」
コロポックルさん「うわー、この告発本当なのかどうなのか」
パックさん「ミズチ護衛の狩人いますかー?」
てんさん「良化しました>桃源郷さん」
Curseさん「村は引き分け狙いでいいかもしれないですね」
コロポックルさん「ミズチ狐ってでんぷん真ってこと??」
ミズチさん「ん?どういうこと?」
カラフルボイスさん「いやまあこの時点で桃源郷ほぼほぼ破綻ですけどね まあ真狂狐ありえるけど」
コロポックルさん「それか桃源郷偽か
まあだいたい偽なんだろ、霊結果○で死体なしって」
ホラーマンさん「わかった!まずは桃源郷を吊るぞ」
ミズチさん「GJ?」
桃源郷さん「今日は俺吊れ」
てんさん「おはようございます」
ホラーマンさん「一匹も狼吊れてないじゃないか」
パックさん「カラフルボイス真狼と見てたんだけど」
桃源郷さん狼CO ミズチが狐
コロポックルさん「桃源郷視点狩人生存が確定しましたね」
ホラーマンさん「村勝ちがなくなってきたぞ。お前らしっかりしろ」
Curseさん「告発コースですね」
ゲームマスター「おおぅ」
カラフルボイスさん「ナイス」
コロポックルさん「おはよう」
パックさん「おはようございます」
ミズチさん「おはようございます」
ホラーマンさん「霊王CO カラフルボイス○」
5日目の朝となりました。(15/06/21 23:34:03)
ミズチさんを狙います。 >>> 桃源郷 <<<
ゲームマスター「カース狐ならカラフル真か
まだ狼視点は確定してなかったか」
桃源郷さんの遠吠え「噛めなかったら告発する」
ミズチさんの念話「てんーカラフルボイスが狼でない限りまだ占いの真偽はついていないはず…かな?ついていけんくなってきた」
桃源郷さんの遠吠え「ちょっと考える 130で噛む」
コロポックルさんの遠吠え「狐は花屋かCurseで死んでいるような気もするけど」
桃源郷さんの遠吠え「そうしようか 明日が来たらなんとかパック吊る」
コロポックルさんの遠吠え「カラフルボイス真決め打って霊能噛みかでんぷん真もみててんかみずち噛みか」
カラフルボイスさん「狼狙ったら狐だった あるある」
ゲームマスター「3択」
コロポックルさんの遠吠え「相方視点パックLWにしないといけないから噛みはてんかねえ
パック狐ならどんまいってことでいいかな?」
Curseさん「飽和かな?」
ホラーマンさんの独り言「あ負けだ」
桃源郷さんの遠吠え「パック票のがよかったかこれ 残ってなきゃなんとかなりそうだけどー…」
カラフルボイスさん「おつかれさまでした」
でんぷんさん「狐勝ち濃厚」
ミズチさんの念話「残ってる占い両偽を見られるのは厄介かな さてどこまでいけるか」
ゲームマスター「カラフルボイスさん、お疲れ様でした」
コロポックルさんの遠吠え「ありゃ、パック吊れなかった
狐残ってたらまずいなあ」
ゲームマスター「>でんぷんさん 1点アドバイスするなら、占いランになった時は、
下界でも指示があった通り、対抗には票を入れないほうがよかったでしょうね
対抗真を吊りたがっている人外と見られがちなので。
2回目の投票で票を集めてしまったのはそこら辺に原因があるかもしれないですね」
4日目の夜となりました。(15/06/21 23:29:21)
カラフルボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラフルボイスさん4 票投票先 → パックさん
てんさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
ホラーマンさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
コロポックルさん0 票投票先 → パックさん
桃源郷さん0 票投票先 → カラフルボイスさん
パックさん3 票投票先 → カラフルボイスさん
ミズチさん0 票投票先 → パックさん
でんぷんさん「ゲームマスターさんでした」
カラフルボイスさん「いや灰がメリットでかいわ」
カラフルボイスさん「正直人外数があふれてるということは薄いので、灰吊りで十分間にあう」
桃源郷さん「何もないなら対抗吊る」
コロポックルさん「いや、それ君視点だけだから・・・>桃源郷
村への説得力ないよ」
でんぷんさん「参考になります>>GM」
桃源郷さんグレー吊るのか対抗吊るのかは決めろ
ゲームマスター「グレ→グレ→殴り合いか?」
桃源郷さん「その線はない>コロポックル
全員俺の○だから」
カラフルボイスさん「正直灰2だからそこまで占い決め打ちにこだわる必要性を感じられない
対抗が○量産してくれてるから灰吊りで詰めれる気もする」
パックさん「狼サイドはもう真を焦って抜く必要がないということかも」
コロポックルさん「狐探しだとしたら探さなければいけない状況ってことじゃないの?
つまり狼視点真占いが死んでることがわかっているとか>パック」
てんさん「個人的にはカラフルボイスさんのBかな・・・。」
花屋さん「とりあえず時間できたんで30分弱離脱します。戻ってこれなかったらお疲れ様でした」
桃源郷さん「結局占い決め打ちド安定」
パックさん「狐狩人探しなら分からなくない」
桃源郷さん「たぶんもう噛まれない 俺グレー3人だから>パック」
コロポックルさん「まだ人外全残りの可能性あるんだっけ?
今日占い決めうちか?」
カラフルボイスさん「対抗吊りが最もコスパいいけど」
パックさん「予告・・・してても狼対応するだけか・・・」
桃源郷さん「なんで止まるんだよ!」
ミズチさん「Curseさんはでんぷんさんの○ですが今更かむ位置かといえば微妙ですね」
Curseさん「でんぷん真占いっていう嫌な予感は当たってたわね」
ミズチさん「というよりてん○かぁ そこつながりでカラフルさんがよくわからなかったんだけど」
カラフルボイスさん「@俺チャレアンドCurseで銃殺
ACurseがただ噛まれただけ
BCurseで銃殺でさらに噛み合わせくらった」
コロポックルさん「カラフルボイス視点Curse銃殺GJの可能性もあるのか
んー、悩むな、これ」
桃源郷さん「んーでもCurseで合わさってるのは確かか」
Curseさん「カラフルボイスから吊るべきでしたね」
ミズチさん「カラフルボイスさんは呪殺GJもしくは噛みというお考えは?」
桃源郷さん「物凄く予想外だ」
ゲームマスター「既に人外PPという危機的状況マン」
パックさん「また二重丸」
桃源郷さん「かなしい」
コロポックルさん「んん?ここでCurse噛み?狙いがよくわからんなあ」
ミズチさんごめんロラ展開だと思ってたらグレランだった
花屋さんは疑ってたのでありといえばあり
コロポックルさんは村目な印象変わらずかな
他がよくわからないのもあるけど
発言が流れに乗ってる印象のパックさん怪しいかな
Curseさん「お疲れ様でした」
ホラーマンさん「ため息しかでないな」
カラフルボイスさん【理由】
昨日○を引いてしまったので、でんぷん初手○占うのが最も情報量が多いから。
ゲームマスター「Curseさん、お疲れ様でした」
てんさん「おはようございます!」
桃源郷さん理由:
内訳から考える。
暗夜王国噛みはほぼイコールで占いに狼混じりで繋いでいい 狐混じりなら占いを噛む事によるメリットが膨大だからだ
よってカラフルボイスが狼と見る

そして、カラフルボイスは今日囲いをしていない
要するに初日で囲った可能性が高い。よっててん占い
カラフルボイスさん「占いCO Curse○」
ゲームマスター「>でんぷんさん 基本的に少人数村だと吊り余裕少ないこともあって
初日出ないと信用取るのはかなり厳しいですよ
なので初日出たのはまったく問題なかったでしょう」
桃源郷さん「占いCO てん○」
コロポックルさん「おはよう」
パックさん「おはようございます」
ミズチさん「おはようございます」
ホラーマンさん「霊王CO花屋は○だった」
4日目の朝となりました。(15/06/21 23:22:47)
Curseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Curseさんを狙います。 >>> 桃源郷 <<<
カラフルボイスさんの独り言「対抗と同じ占い先でいいか」
ゲームマスター「でんぷんの真切ってグレ詰めるか、占いロラを継続するか
村の票をまとめたかったですね、割れると簡単に村が吊れちゃいますね」
でんぷんさん「もう少し潜伏してたほうが良かったかなぁ」
ホラーマンさんの独り言「霊王CO花屋は○だった」
でんぷんさん「ローラーされていなければ・・・」
コロポックルさんの遠吠え「頼みますー
占い結果は任せます」
コロポックルさんの遠吠え「暗夜噛んだのは失敗だったかな
グレ狭めてしまった」
桃源郷さんの遠吠え「Curse噛んで信用勝負路線かな」
花屋さん「しかしこの状況だと明らかに村不利な展開」
カラフルボイスさんの独り言「ここで狼吊れても吊りさえ増えなければなんとかなるか?
流石に囲ってくるだろうし」
コロポックルさんの遠吠え「いや、狐狙わないともうきついか」
コロポックルさんの遠吠え「ミズチか霊能噛みかねえ
狐狙いならCurseかな」
カラフルボイスさんの独り言「えーミズチで囲えてないんか?」
花屋さん「おつです。んー、読みは間違ってなかったのか」
ゲームマスター「花屋さん、お疲れ様でした」
ミズチさんの念話「なんぞこれ?」
3日目の夜となりました。(15/06/21 23:18:14)
花屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラフルボイスさん2 票投票先 → 花屋さん
てんさん0 票投票先 → コロポックルさん
花屋さん3 票投票先 → コロポックルさん
Curseさん0 票投票先 → 花屋さん
ホラーマンさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
コロポックルさん2 票投票先 → 花屋さん
桃源郷さん1 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → 桃源郷さん
ミズチさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
ゲームマスター「パックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊が取り纏めないといけない所でしたが指示はないですね」
でんぷんさん「ごめんなさいやっぱりまだ居座れるようです」
ゲームマスター「>でんぷんさん はい、またお越しくださいませ」
パックさん「残り吊り4だから余裕ないのか」
でんぷんさん「失礼します 村建てありがとうございました」
てんさん「個人的には 真ー狂かなって。。。」
カラフルボイスさん「Curse出ない限り灰に狼いて吊れるんだから狙え」
コロポックルさん「そりゃ君視点は対抗吊りたいだろうよ
でんぷんが君に投票してたのはあれだけど、それで票変えするのはなあ
ちょっと態度が微妙かな」
ミズチさん「桃源郷狼だと囲いなし カラフルはてん 狼が出るなら即囲いの可能性もあるか?」
桃源郷さん「しっくりこねえ」
桃源郷さん「んー」
でんぷんさん「うん」
花屋さん「狐潜伏を考えてまだ残した方がいい?」
カラフルボイスさん「んーしかし対抗狼だと違和感残る部分もあるので、ほかの想定もしとくわ」
コロポックルさん「一応昨日でんぷんに投票した理由は一番真がなさそうに見えたから
占いを1切る進行では狼狙って攻めるより真を残すことの方が大事だと思っているので狂人の可能性高くても真なさそうなところに投票した」
桃源郷さん「ミズチ銃殺を若干期待したのが甘かった」
カラフルボイスさん「なので票変えについては一切文句は受け付けない>パック コロポ
不平等を平等にしただけ 俺もそこ吊りたかったし」
桃源郷さん「理由にも書いたけど対抗の○2人はそれほど人外臭を感じなかった
○貰ってるとはいえ人外なら生存欲が薄すぎると思う
グレー削ってけばぶち当たるんじゃないかなあ」
パックさん「ああカラフルさん票換えしちゃったのか・・・」
ミズチさん「残り真狼だとするとどっちもそう見えるんだよねえ でんぷんさんの真は限りなくみてないんですけど」
ゲームマスター「狐歓喜の舞
◆桃源郷さん 「占いCO ミズチ○」
◆カラフルボイスさん 「占いCO ミズチ○」」
桃源郷さん「そうします>Curse」
Curseさん「グレーから1w見つけた場合ね > 桃源郷さん」
てんさん「狂人のそんざい忘れてました・・・。」
カラフルボイスさんちなみに
でんぷんさん 3 票 投票先 → カラフルボイスさん
この投票が不平等なので、2手目ででんぷんに入れた 文句は受け付けない。
コロポックルさん「でんぷん○なら桃源郷は破綻せずかあ
カラフルボイスのほうが昼間は信用高いと思ったんだけど、票変えが気になったんだよなあ」
桃源郷さん「いやないか グレー噛みなら狼混じりのが濃厚だ
やっぱ撤回」
カラフルボイスさん「灰ラン一回挟んでから明日占いもう一人きりで
まあそれまでに俺噛んでくる可能性もあるが。
ちなみに対抗に今囲いがいない」
花屋さん「仕切りたがりって訳でもないけどねこっちは」
暗夜王国さん「狐大勝利な図しかみえないんだが」
パックさん「ここで確定白「っぽい」のができたのはうれしい」
桃源郷さんカラフルボイス占うのってアリ?
てんさん「おはようございます」
Curseさん「そこあって狂人だったからカラフルボイス吊るべきだったわね」
桃源郷さん「カラフルボイスが狐狼」
ゲームマスター「暗夜王国さん、お疲れ様でした」
ミズチさん「お弁当… ででんぷん○か 結果残らないなぁ」
カラフルボイスさん「じゃあ狂>>>狐で吊れてるな 対抗狼の線が濃い」
コロポックルさん「わーお、ミズチが白いなあ」
桃源郷さん「ふむん」
花屋さん「ミズチほぼ確定ですか」
ミズチさん○コロポックル>パック>てん>暗夜>花屋●
花屋さんは若干仕切りたがりな発言が多いように感じますので
村目に見られたいのかと
コロポックルさんは発言が意見多く見えますので村目に
ホラーマンさん「俺は王の中の王だ」
Curseさん「おはよー」
桃源郷さん理由:
◆Curseさん「占いロラというよりカラフルボイス吊りでいいと思うぞー」
真狂狼と見た場合にカラフルボイスを吊りに行くのはほぼ少なくとも狼でない
また狐なら真を確実に吊り殺したい筈なのでこんな早期で吊り先を口に出さないはず
てんはCurse以上に占い先じゃないと判断したので除外。対抗の○は占わない

◆ミズチさん「占い切りですか 個人的に信用薄いのはでんぷんさんですかね 発言が薄いというかないというか 騙らされた狼があるようなないような」
◆ミズチさん「理由で信用もないでしょう>パックさん 発言ででんぷん切ってますけど」
最も占いに大して殺意を感じたのがこいつ。
やや狐狙い気味で占い。
カラフルボイスさん【理由】
正直昼時間中に占い精査をこんなに手早く行うのは無理だと思うので、
元から内訳見えてる狼だとみて占います。
花屋さん「おはよう」
ミズチさん「おはようございます」
コロポックルさん「おはよう」
でんぷんさん「八ッ八ッハ」
パックさん「おはようございます」
ホラーマンさん「霊王結果はでんぷんは○だった」
桃源郷さん「占いCO ミズチ○」
カラフルボイスさん「占いCO ミズチ○」
3日目の朝となりました。(15/06/21 23:11:14)
暗夜王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗夜王国さんを狙います。 >>> 桃源郷 <<<
カラフルボイスさんの独り言「占いCO ミズチ○」
ホラーマンさんの独り言「霊王結果はでんぷんは○だった」
ゲームマスター「共有者かな?(」
桃源郷さんの遠吠え「そっちでもいいや!」
桃源郷さんの遠吠え「花屋噛む 130」
コロポックルさんの遠吠え「暗夜王国でも噛んでおく?」
でんぷんさん「GMさんはわたしの役職知ってますか」
ホラーマンさんを護衛します。 >>> 暗夜王国 <<<
コロポックルさんの遠吠え「霊噛みはGJでるだろうからまずは狩狐狙いでいいんじゃないかな」
Curseさんの独り言「でんぷん真占いなら捨て票するべきだったけど多分狂人ね」
桃源郷さんの遠吠え「占い残してみるか 狐探しのグレー噛みか霊噛みでひっちゃかめっちゃかにするかの2択
どっちがいい?潜伏しやすい方選んでくれ」
ミズチさんの念話「暗夜ー占いが一番厄介な内訳かねぇ 他はあまり見えぬ」
でんぷんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「でんぷんさん、お疲れ様でした」
桃源郷さんの遠吠え「ふむ」
カラフルボイスさんの独り言「真狂狼なら真が吊れた 狂アピも多分できた」
コロポックルさんの遠吠え「カラフルボイスさん 2 票 投票先 → でんぷんさん
狂アピ???」
ゲームマスター「まあ桃狐もあるけど」
ミズチさんの念話「この孤独感タノシー!」
でんぷんさん「あ」
2日目の夜となりました。(15/06/21 23:06:42)
でんぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラフルボイスさん2 票投票先 → でんぷんさん
でんぷんさん6 票投票先 → 桃源郷さん
てんさん0 票投票先 → でんぷんさん
花屋さん0 票投票先 → 桃源郷さん
Curseさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
ホラーマンさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
コロポックルさん0 票投票先 → でんぷんさん
桃源郷さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → でんぷんさん
暗夜王国さん0 票投票先 → でんぷんさん
ミズチさん0 票投票先 → でんぷんさん
ゲームマスター「狂人が変えちゃった方がいいかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カラフルボイスさん3 票投票先 → てんさん
でんぷんさん3 票投票先 → カラフルボイスさん
てんさん1 票投票先 → ミズチさん
花屋さん0 票投票先 → 桃源郷さん
Curseさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
ホラーマンさん0 票投票先 → カラフルボイスさん
コロポックルさん0 票投票先 → でんぷんさん
桃源郷さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → でんぷんさん
暗夜王国さん0 票投票先 → 桃源郷さん
ミズチさん1 票投票先 → でんぷんさん
ゲームマスター「桃源郷さん、暗夜王国さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「予告とか廃れたんすかね」
ゲームマスター「すき ◆ホラーマンさん 「狐など指定進行で吊っていけばよい」」
暗夜王国さんそだな 占いは○に捨て票
桃はグレに捨てろ
ミズチさん「理由で信用もないでしょう>パックさん 発言ででんぷん切ってますけど」
ホラーマンさん「狐など指定進行で吊っていけばよい」
桃源郷さん「残りの2人は自分の○に入れろ」
カラフルボイスさん「桃源郷視点俺が噛まれない人外みたいなので、それだけで噛みを回避できる可能性は高いから予告はしない」
桃源郷さん「俺は霊能に入れる」
パックさん「狐忘れてた! でも占いには出ないよね」
桃源郷さんっていうか占い切るなら捨て票しろ
ミズチさん「というより結果がでても信用とらそうなのが他2人ぐらいというか 」
花屋さん「◆パックさん 「カラフルボイスさんの占い理由が一番まともに見える自分はおかしいのか?」
いやその考えは間違ってない」
暗夜王国さん◆ホラーマンさん 「グレランなんて確率が低いことやめれ」
霊能命令ってことでいいんだな?
桃源郷さん「ぶっちゃけ占い理由だけで言うなら俺もwikipediaから引っ張ってきただけだし大差はないと思う」
でんぷんさん「占い3だったら占いランダムだろうなぁ」
てんさん「真ー狼ー狐 ったわけですね!」
桃源郷さん「それは今言わなくていい>花屋」
ミズチさん「占い切りですか 個人的に信用薄いのはでんぷんさんですかね 発言が薄いというかないというか 騙らされた狼があるようなないような」
パックさん「カラフルボイスさんの占い理由が一番まともに見える自分はおかしいのか?」
花屋さん「狩人は霊能保護でいいかと」
ホラーマンさん「あんまり言うこと聞かないと霊結果見せてやらないぞ」
Curseさん「占いロラというよりカラフルボイス吊りでいいと思うぞー」
暗夜王国さん「ロラ仕切るのはまちがい>ホラーマン
2吊りで狼狐が残った場合、その時点で村勝ちが相当薄い」
桃源郷さん「「ロラ」なら完全に反対する>ホラーマン
「1切り」あるいは「決め打ち」なら乗る」
コロポックルさん「いや、ロラじゃなくて一人だけ切って様子見じゃないのか?>ホラーマン」
ホラーマンさん「これは霊王の命令である」
桃源郷さん「とか言うとなんかそれで信用落としそうだと思ったからやっぱいいわ」
カラフルボイスさん「占い吊りきりじゃねえ 占い1吊りだよ そこを履き違えるな」
ホラーマンさん「グレランなんて確率が低いことやめれ」
でんぷんさん「3-1ですか?」
暗夜王国さん「カラフルが切り 桃源郷はグレラン派
でんぷんは特にないも言い出さない」
桃源郷さん「グレー占いだったら1切りでもよかったけど対抗占ってるから情報が落ちない」
カラフルボイスさん「でんぷん吊りが最も情報増えるな」
ホラーマンさん「3−1なら占い切れば確実に人外2吊れるだろ。占いロラに決まってる」
パックさん「占い全部吊れば狼狂吊れるということだね」
てんさん「グラレン希望です」
コロポックルさん「お、カラフルボイスが自ら占い1切り言えるのか
それだと桃源郷が視点厳しいか?狼狐が占い1切りはなかなか言えないんじゃないかなあ」
ミズチさん「冗談はさておき5吊でつる人外4ですかね? 今日はグレランでいいんでしょうか」
花屋さん「相互占いからの占いロラの方がいいんじゃ」
桃源郷さんいやグレランのがいい
暗夜王国さん「カラフルボイスは自分でそれ言いだすんだね 
メリットデメリットはあるが個人的には好印象」
ミズチさん「カラフルボイスさんの理由がうざいので切ります(半ギレ)」
桃源郷さんグレラン。でんぷんが狂人確定
ホラーマンさん「俺をただの霊能と一緒にするなよ。霊王だ」
Curseさん「ワーイナカマダー」
桃源郷さん「ホラーマンとの2択だったからどっちにせよ切ない」
コロポックルさん「占い3で桃源郷視点カラフルボイス狼狐まで把握した」
カラフルボイスさん占い1切り進行で
ホラーマンさん「俺は世界を壊す」
暗夜王国さん「霊王とかなにそれこわい グレランGO!」
ミズチさん「3-1か 桃源郷さんが役職占いと」
てんさん「おはようございます」
花屋さん「れいおう」
桃源郷さん理由:
デンプン(澱粉、ラテン語: amylum、英語: starch)とは、分子式(C6H10O5)n の炭水化物(多糖類)で、多数のα-グルコース分子がグリコシド結合によって重合した天然高分子であるから占い。
カラフルボイスさん【理由】
わいわいわいでしょ 占い師
ねえねえねえねえどうする?
そんなこんなで 占い先
ぴったんこはどれだ?(左だ)
でんぷんさん占い理由:キョンシーのアイコンとCurseという名前から
桃源郷さん「占いCO でんぷん○」
パックさん「COどうぞ」
カラフルボイスさん「占いCO てん○」
ホラーマンさん「霊王CO」
でんぷんさん占いCO Curseさん白
Curseさん「おはよー」
花屋さん「おはよう」
コロポックルさん「おはよう」
パックさん「おはようございます」
ミズチさん「おはようございます」
暗夜王国さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/21 22:58:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃源郷 <<<
ゲームマスター「引いてなきゃ3-1な感じ」
Curseさんを占います。 >>> でんぷん <<<
でんぷんさんの独り言「独り言言わしてくれ=」
ミズチさんの念話「うん?」
コロポックルさんの遠吠え「花屋ででるのね、了解です
なら銃殺対応すてますー」
カラフルボイスさんの独り言「7」
桃源郷さんの遠吠え「じゃあでんぷん○にします」
暗夜王国さんの独り言「13のGMも戻りたいけど
イスラムがこわいというアレ」
コロポックルさんの遠吠え「あ、●もらったらCCOするつもりです。銃殺は花屋だけ持っておきます」
ゲームマスター「占いに優しいスクリプト配置」
桃源郷さんの遠吠え「とりあえず囲わない。欲しかったらいつでも言ってください
噛み130で多分花屋○」
コロポックルさんの遠吠え「騙るなら噛み任せますので、噛み時間教えてくださいねー」
コロポックルさんの遠吠え「どうぞー
初手囲いでもグレ放置でもお好きなようにー」
でんぷんさんの独り言「おおおおお」
ミズチさんの念話「最悪霊能のっとり狙い」
桃源郷さんの遠吠え「騙っていいですか?」
ミズチさんの念話「潜伏安定かな 信頼勝負を仕掛ける狼はいないでしょう(フラグ)」
でんぷんさんの独り言「がんばらなきゃ・・・」
ミズチさんの念話「初!妖狐!」
暗夜王国さんの独り言「おおっと・・・村不利なこの村でコレはキツイ」
コロポックルさんの遠吠え「まじかー。よろしく
騙る?潜伏する?」
桃源郷さんの遠吠え「よろしく」
ミズチさんの念話「ふんふん」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 22:53:32)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
暗夜王国さん「よろ」
Curseさん「よろしくー」
カラフルボイスさん「よろしく!」
てんさん「よろしくおねがいします がんばります!」
ホラーマンさん「狼を滅ぼす」
桃源郷さん「よろしく」
ミズチさん「よろしくお願いします」
コロポックルさん「よろしく」
パックさん「よろしくお願いします 頑張るよ」
でんぷんさん「やれる分だけ、頑張ります!(遺言)」
花屋さん「じゃあお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
でんぷんさん「わたし解凍ソフト使ってます」
でんぷんさん「戻ります」
花屋さん「今解凍ソフト使う人もそうそういないと思う」
ゲームマスター「いってらっしゃい ズサさん名前変えてね」
kariさんがミズチに名前を変更しました。
でんぷんさん「トイレ 30秒で済ませます」
でんぷんさん「WinZipって怖いですよね?」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんがカラフルボイスに名前を変更しました。
ミズチさん「こんばんは」
kariさんがCurseに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑正真正銘の真ズサ↑」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:48:52)
kariさんが暗夜王国に名前を変更しました。
でんぷんさん「4回も名前変えてごめんなさい」
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り、またのお越しを
紫kariさん、こんばんは」
ハァデスさんがでんぷんに名前を変更しました。
暗夜王国さん「ズサが現れた!」
あまのっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:47:14)
でんぷんさん「ハァデスデス」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました
パックさん、こんばんは」
kariさんがハァデスに名前を変更しました。
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花屋に名前を変更しました。
kariさんがパックに名前を変更しました。
パックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:46:07)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
白kariさん、こんばんは」
kariさんがコロポックルに名前を変更しました。
1234567890987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃源郷さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:45:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロポックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:45:15)
でんぷんさん「これは11人村ですね」
ゲームマスター「ズサっぽいなにかはよ」
でんぷんさん「大丈夫也」
kariさんがてんに名前を変更しました。
花屋さん「日本語入力大丈夫ですか>紫さん」
でんぷんさん「a」
ゲームマスター「紺kariさん、灰kariさん、こんばんは」
kariさんがホラーマンに名前を変更しました。
ホラーマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:41:06)
Curseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:40:22)
でんぷんさん「konnbannha」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
花屋さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:38:43)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
てんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:33:10)
ゲームマスター更新時間は2250です
でんぷんさん「^_^」
ゲームマスター「ごめんなさいさん、こんばんは」
ごめんなさいさんがkariに名前を変更しました。
でんぷんさん「こんばんは」
ごめんなさいさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:26:50)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
カラフルボイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:23:13)
あまのっちさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:20:27)
ゲームマスター「予防注射ありがとうございます」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
1234567890987654さん「予防注射しておきます」
かりさんが1234567890987654に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:15:29)
ゲームマスター「了解しました、またお越しくださいませ」
案山子さん「すみません
用事ができました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は2230です
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「茶かりさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:07:30)
1234567890987654さん「入村ミスりました(間違えてない)」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:06:39)
ゲームマスターあっ、改行ミスったの巻
ゲームマスター
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る