過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 これを見た貴方、きっと役職でグレラン死するわっ
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
◆Z79xTYvL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
不如帰
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
るっくあうと
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 

ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
レディ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:extra Arcana
 
Arcana
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちりり鍋
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
もんぷち
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
バウワー
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八百万
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸智
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
南国育ち
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】他コテを名乗る熱い普通村 〜 144412番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「コテRP自由としましたが皆様自分なりにRPを楽しんでいるようでGMさんも楽しかったです」
なんすかさん「おつかれっす
なんすかさんスペシャルサンクス」
レディさん「それじゃ村建て乙」
ステルスローズさんという事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…
ロマンス清水園さん「村建て同村ありがとう」
ちりり鍋さん「ステローさん本物ぽいなーとおもったら本物だった」
ロマンス清水園さん「まぁもしくは南国さんか初日が占いのパターンかな。占い死んでたのは」
ゲームマスター「いきなり来たならしょうがないですね」
ステルスローズさん「前村にいたら急に熱い村が来たので」
るっくあうとさん「GMさ同村もおつしたぁぁぁ(ノ∀`*)
またみんなおれと遊んでねー!ヽ(´▽`)ノシシ」
八百万さん「俺が占いに騙ってないから村確定 とか言えばよかったんですかね・・・」
丸智さん「あ、ごめん>八百万って言ったけど
金色うさぎさんに話しかけたつもりだった
ややこしい……お疲れ様です><」
ロマンス清水園さん「八百万さんが占いなら噛めてた」
ゲームマスター「幼馴染さんやZeelandiaさんが来たのは予想外デース」
Arcanaさん「GMさんお疲れ様でした。同村ありがとう」
八百万さん「よろず語ろうかと思ったけどよろずの特徴わからなすぎて・・・」
さん「霊能噛んだら両偽路線進むしか勝ち目がなさそうに見えるけど。
それか三日目に占い追加するしかなかったか」
もんぷちさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の方もお疲れ様です〜(・ω・)」
レディさん「幼馴染とジーランディア居たのが意外
これが戦績縛り村の力か・・・」
Arcanaさん「むしろ初手八百万吊りたかった…… >トニィナ」
ちりり鍋さん「レディ噛みのところで霊能噛むしかなかった感じか」
Arcanaさん「丸智八百万いたから金うさに変えようかと思ったけどなんかいろいろ用意してたからもういいかなって」
ステルスローズさん「いや、レディさんはこんな感じだったよ」
丸智さん「俺の名前使ったのに負けるとか死刑 とか言わないんですね意外です>八百万」
ロマンス清水園さん「信用取れずに護衛奪えなくてなくてすいません。」
ステルスローズさん「丸智狐だけあってた」
ゲレゲレさん「お疲れ様でしたー」
丸智さん「訴訟>不如帰」
レディさん「3人合ってた!」
るっくあうとさん「狂人初日はつらいねー(ノ∀`*)」
Arcanaさん「金うさ一ミリも俺に似てなかったぞ……」
丸智さん「レディさんそんなこと言わない気がする」
さん「人外やってて最近いい展開になったためしがないな」
八百万さん「騙ってくれると超嬉しいよ!!!前回の村知らないけどありがとね!!>>トニィナさん」
Arcanaさん「お疲れ様でしたのRP終了」
不如帰さんまあ不如帰がいる村だからな勝利は確定していた!
ゲームマスター「お疲れ様でぃ★」
もんぷちさん「二人しかあってなかったのでふて寝します(・ω・)」
南国育ちさん「おつですぽ」
丸智さん「死体なしですぎwwwどうすれば狐で勝てるか教えてエロイ方」
ゲームマスター「流石にもう何ともいえないぜ!な村でしたね」
レディさん「間違えた!
お疲レディ★」
丸智さん「せやろかー><」
ちりり鍋さん「そっち狐かー」
もんぷちさん「お疲れ様でした〜」
八百万さん「もうBLじゃないし・・・」
なんすかさん「ちりりに黒打ったところで最終日固定になるだけっすよ>トニィナさん」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ちりり鍋さん「おつかれさまー」
丸智さん「ぜ、前回騙りましたよ!>うさぎさん」
さん「お疲れ様ナノ〜☆」
るっくあうとさん「おつかれわっしょい(・∀・)」
レディさん「お疲れさん」
不如帰さん「おつかれさん」
ロマンス清水園さん「負けた」
ステルスローズさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/22 00:00:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
Arcanaさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
るっくあうとさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
ちりり鍋さん7 票投票先 → レディさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
レディさん1 票投票先 → ちりり鍋さん
不如帰さん0 票投票先 → ちりり鍋さん
さん0 票投票先 → ちりり鍋さん
ゲームマスター「八百万さんはArcanaさん大好きなのでしょうがないですね」
八百万さん「るっくあうとがかわいい村だった」
丸智さん「まるち×まるとも〇だったなんて」
レディさん「騙りどっちも狂人ぽく無かったなー」
なんすかさん「るる鯖三馬鹿で一人だけ騙られないBLうさぎオッスオッス!」
丸智さん「ちりり●にすればよかったんかな?
レディLWとして飼ってとか言えば吊れないかな?
其れで狐勝ち……無理か」
るっくあうとさん「ロマンスさの真とか今更見ないよ!(・∀・)」
さん「ロマンスさん真はライン切れてる霊能噛まれてる時点でまずまずないよ☆
考えるなら全偽だね〜その場合、藍さんの霊結果隠して死んだバウワーさん許せないけどw」
八百万さん「まるとも〜」
レディさん「本当だ!ビックリ!>るっくあうとさ」
もんぷちさん「真偽偽ー狂」
なんすかさん「あんまり一人称とかみんな決まって無くない
自信有るときは俺だし丁寧にしたいときは僕だし」
ロマンス清水園さん「飽和にするには人外の数がたりない。」
レディさん「時間勿体ないから●鍋吊るのが一番良いんだけどねっ」
さん「ちりり鍋さん吊りで終わらないときはステルスローズさん吊りかなぁ
丸智さんの真を次点で追う意味で」
ステルスローズさん「私視点丸智真消えてるから続いたらロマンス真けってーなんだよね」
ちりり鍋さん「今日はレディ吊りでー」
丸智さん「まあ狼を囲わなかったからよしとしよう……
後飴も素村だったから●特攻しないでよかった」
るっくあうとさん「レディさ視点二騙りないでしょ何言ってるのww」
レディさん「最悪明日●鍋吊りなら潜伏狂人居ても完全勝利だから今日はなんでもいいよー」
ちりり鍋さん「でもまあ自分吊りで終わらないってのみないとまともに推理はじめないと思うのでそれでもしかたない感じはするっす」
るっくあうとさん「アルカナさ狐ならとっくに告発ありそうな気がするー(ノ∀`*)」
ステルスローズさん「ふーむ」
丸智さん「一人称僕か めもめも」
さん「グレーから●2つ引いて2騙りってことはないと思うんだ☆」
ちりり鍋さんちりり鍋狼と思うならarcanaがちりり護衛。これで明日死体なしでるの見るっす
もんぷちさんちりり鍋さん吊りですよ
丸智さん「いや一人称も覚えてないくらい無茶苦茶でしたね
パッと思いついたので……>マルチさん」
八百万さん「ぐおー」
もんぷちさん「飽和してるなら全偽Arcanaさん狼のパターンはあると思いますけど
そうは思わないんでしょうか(・ω・)」
レディさん「2騙りが6割、ゲレゲレ狼が4割って予想」
ちりり鍋さん「村視点でも仕事おわってるレディ吊りっす」
さん「ちりり鍋さん吊りで終わらなかったときに脳みそフル回転で頑張るってことでもいいですかね〜?」
るっくあうとさん「夜更かししてるけど溶けないもんー(´・ω・`)」
なんすかさん「頑張って僕を騙ろうとしてくれてる感はあったので心が温まったっすよ」
ロマンス清水園さん「飽和か−」
ステルスローズさん「おはようっ」
ちりり鍋さん「たぶんarcanaさん狐パターンっす」
ゲームマスター「一致した方の一人ですね」
るっくあうとさん「おれ良い子さだもんー (´・ω・`)」
さん「おはよ☆丸智さんそんなややこしいことになってたなんて・・・
これでステルスローズ狐だった場合はさすがにケアしないでちりり鍋さん吊っちゃいましょうか〜」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおおおい」
Arcanaさん「終幕」
ちりり鍋さん「飽和してる感じっすねー」
レディさんおわりー
丸智さん「マルチさんに申し訳ないわwwwwwいたんかいwwww」
ちりり鍋さん「ちりんちりーん」
レディさん「占いCO るっくあうと○」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
8日目の朝となりました。(15/06/21 23:55:24)
もんぷちさんを狙います。 >>> ちりり鍋 <<<
るっくあうとさんの独り言「丸智さん 「昨日言えよ……>るっくさん
狂人特攻  狼の騙り占い追加にしか見えなかった」
いや仮にも150戦やってるならそれくらい自分で気づけよ(ノ∀`*)」
なんすかさん「丸智さんおつかれっす」
ちりり鍋さんの遠吠え「何かごまかす手ないかな」
レディさんの独り言「やっぱり予想通り2騙りだったのかなー」
ちりり鍋さんの遠吠え「無理だなー」
もんぷちさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
丸智さん「何がしたかったか分からない^p^ごめんよ」
レディさんの独り言「おわり」
るっくあうとさんを占います。 >>> レディ <<<
ゲームマスター「丸智さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/21 23:54:14)
丸智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → 丸智さん
Arcanaさん0 票投票先 → 丸智さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 丸智さん
ちりり鍋さん0 票投票先 → 丸智さん
丸智さん8 票投票先 → レディさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 丸智さん
レディさん1 票投票先 → 丸智さん
不如帰さん0 票投票先 → 丸智さん
さん0 票投票先 → 丸智さん
ステルスローズさん「ならさらば」
丸智さん「昨日言えよ……>るっくさん
狂人特攻  狼の騙り占い追加にしか見えなかった」
さん「もんぷちさんの言うので別段問題ないんで従いましょ〜
そこで意見違えても仕方ないですからね」
ステルスローズさん「そうか、丸智視点霊能の真も確定してるから私も狼じゃないと計算が合わないのか」
るっくあうとさん「そもそも狩人信じるなら丸智さ視点レディさほぼ狂人じゃない?追加のタイミング的にも(・∀・)」
もんぷちさん「私がステロさん○出してるのチェックしてなくて占い先固定させたからです」
丸智さん「●がないんだが!!>ちりりなべ」
丸智さん「ばいばいは認めても悪い子ではない!!>ルックアウト!!」
なんすかさん「丸智さんは出るタイミング自体は悪くなかったっすね
どうせ狐はあの展開じゃほぼ無理っす
ただ、流石にこの村で進行ミスの狐勝ちはキツそうっすね」
レディさん「るっくあうとちゃんが○なら明日●鍋吊って終わりだよ!やったね!」
ちりり鍋さん「真あるなら丸智さんだと思うからそこ視点の●は吊っとくべき。おそらく占い全偽と
思うけど」
るっくあうとさん「まあどうしても銃殺出すチャンスほしいならおれから吊ってもいいけどねw(・∀・)」
もんぷちさん「丸智→ちりり→レディ→最終日
こうですよ お願いします」
丸智さん丸智→飴〇不如帰〇Arcana〇なんすか〇るっくあうと〇レディ〇
ステルスローズさん「今更だけどなんでロマンスってわたし2回占ったんだっけ」
さん「両偽はレディさん護衛で2度の死体なしからして考えられないけどねぇ・・・」
るっくあうとさん「丸智さ悪い子ならばいばいのお時間だーヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「全偽路線とはなかなかの荒業ですよねー」
ちりり鍋さん「でも両偽なら占い全吊りすればLWだから占い全吊りして丸智の●吊って勝負という
感じかなー」
レディさん「終わらないことはないから大丈夫はっぴー>もんぷち」
ロマンス清水園さん「2w1f1kでちょうど4吊り、両偽路線
狂狼狐ー霊にして、ロマンス狂人にするのかね」
さん「まあそれでも丸智さん視点勝てるからいっか、丸智さん吊りです!」
もんぷちさん「誰も丸智さん信じてないんですよね?
信じてる人いるんでしたっけ」
Arcanaさん「追いかけないのですね」
丸智さん「狩人の異常なGJもレディがあの時点で真占いの結果だったとしたら」
レディさん「◆丸智さん 「ちりり鍋狼説。
キミ占ってなかったっけ?」
丸智さん「一応仕事終了なのか」
さん「あっ、ちりり鍋○撤回してるんだwwwww」
なんすかさん「藍無謀はなんとなく感じ取ったっす
確証は全くなかったっすが」
丸智さん「ちりり ステルス レディ吊りで間に合う?」
もんぷちさん丸智さん吊りるっくあうと占い
→翌日ちりり鍋さん吊り
→終わらなければレディさん吊って最終日お願いします
さん「丸智→ちりり鍋で吊って終わらなかったらステルスローズさん吊りですよ〜」
ちりり鍋さん「これは両偽ぽい感じがするはっぴー」
ステルスローズさん「ちりり鍋が狼だったで一応通るよ>飴」
丸智さん「ちりり鍋狼説。
共有占った時〇出したから偽占い判定を狼がして
私を噛まないでくれたんかな?」
レディさん「丸智とるっくあうとさどっちから吊っても大丈夫かなーって」
るっくあうとさん「丸智さ視点レディさじゃ溶けないと思ったけど(´・ω・`)」
もんぷちさん丸智さんを吊ります
さん丸智さん吊りのるっくあうと占いでいいなじゃないの〜?
ゲームマスター「もんぷちさんの中身は正解してると思います」
ステルスローズさん「丸智視点でも狼はロマンス濃厚だったって事でよかったね」
ちりり鍋さん「○が多すぎますね。丸智さん視点の狼どこ?」
もんぷちさん「おはようございます」
丸智さんGJの理由に説明がつかない
溶けないって狼特攻or狐特攻とでもいうの!?
さん「丸智さん視点だとステルスローズさんがLWってだけですけども〜」
Arcanaさん「本日の処刑先るっくあうと」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおおおおい」
なんすかさん「死んだっす」
ちりり鍋さん「デストローイ!!」
ステルスローズさん「おはようっ」
丸智さん「どういうことやねん!?」
レディさん「もう理由ないよ」
さん「おはよ☆7日目ともなると化粧のノリが悪いわ〜;;;
なんにしても丸智→レディ→ちりり鍋で吊ればいいだけだね♪」
丸智さん「占いCOレディ〇」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様です」
レディさん「占いCO ステルスローズ○」
7日目の朝となりました。(15/06/21 23:48:39)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> ちりり鍋 <<<
なんすかさんの独り言「丸智は結構気になるっすね・・・まぁそれはそれとして
レディ→ゲレゲレ、もんぷり→冷凍みかんも当確っすかね」
丸智さんの念話「占いCOレディ●」
るっくあうとさんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
なんすかさんの独り言「中身当てでもするっすか
Arcanaは八百万で確定したっすね
丸智が何者か不明、八百万は恐らく金色うさぎで間違いないっす」
丸智さんの念話「死体なし出し過ぎだよ狼」
レディさんの独り言「日本語おかしいな
丸智が狐で、自分が噛まれたと誤認して」
丸智さんの念話「引き分け無理なんかな?」
るっくあうとさんの独り言「いや笑えないかー(・∀・)」
ロマンス清水園さん「あ、両偽路線か。じゃあ死体なしだしてもいいかもね。
呪殺隠さないと駄目だし。」
ちりり鍋さんの遠吠え「うーん」
レディさんの独り言「死体無し連続だったから丸智が噛まれた狐だと誤認して騙った可能性はありそう」
るっくあうとさんの独り言「丸智真でとんでもない内訳になってたら笑う(・∀・)」
もんぷちさんの会話「いいです」
なんすかさんの会話「明日丸智吊りでいいっすか?」
ちりり鍋さんの遠吠え「丸智真でも吊りが足りてしまう」
るっくあうとさんの独り言「正直ミスでもなんでも占い間違いは真でも偽でも許されない(・∀・)」
さんの独り言「あとは〜消化試合なのね〜」
レディさんの独り言「ゲレゲレが本人で、完ステ生存勝利狼をリスペクトして真似てたら知らない」
もんぷちさんの会話「全偽なら藍+占い3 役以外で1
残り人外数3ですね まぁ最終日まではいけるでしょう」
なんすかさんの会話「なんすかさんじゃなくてレディさんだったっす」
なんすかさんの会話「丸智さんもなんすかさんもステルスローズさん占ってくれれば
普通に両視点詰みじゃないっすかね」
丸智さんの念話「GJの理由に説明がつかない」
ゲレゲレさん「お疲れ様でした」
ちりり鍋さんの遠吠え「両偽路線でいくしかなさそうかなー」
レディさんの独り言「もしくはゲレゲレ狼?
薄いと思う」
レディさんの独り言「2騙りありそう」
ロマンス清水園さん「狼してんマルチ狂人でグレーに狐ありえるので
レディ噛めたら狐生存にかけて引き分け狙えたが。
マルチさんもちりり○撤回して明日には吊られる」
レディさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
ステルスローズさんを占います。 >>> レディ <<<
ゲームマスター「ゲレゲレさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/21 23:44:50)
ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲレゲレさん10 票投票先 → 丸智さん
もんぷちさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
Arcanaさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
るっくあうとさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ちりり鍋さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
丸智さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
なんすかさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
レディさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
不如帰さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲームマスター「案外雲行き怪しい気がする」
丸智さん「了解!」
るっくあうとさん「よぅしこいw (`・ω・´)」
Arcanaさん本日互い同士に占いなさい
丸智さん「狼狙いと狐狙いどっちが助かる。
偽だと思ってる人も一応アドバイスくれええええ!」
レディさん「○の意見も大切にする占い師だよ★」
もんぷちさん「るっくあうとさん占いでもいいですよ
どこでもいいです」
レディさんうーん、じゃあステローさん占うね
さん「レディさんは今日と明日でるっくあうとさんとステルスローズさん占いで詰むんですから、余計なことしなくていいでしょ〜」
丸智さん「まじか今日がラストチャンスなのか>飴」
ステルスローズさん「そうか、丸智視点そんな話なのかー
でもまあ一応私視点合わせても丸智偽とはいいきらないね」
るっくあうとさん「アルカナさが噛まれないのも気になるけど狼さはなんでバウワーさ噛んだのかなあ(´・ω・`)」
さん丸智さんは明日吊るんで占わなくていいですー
さん「丸智さんはレディさん占いでもいいけどねw
もしそこが狐だって思うならば」
もんぷちさん「ゲレゲレさん吊って丸智さん占いでもステローさん占いでもどちらでも構いません」
レディさん「駄目ならグレーいくけど」
るっくあうとさん「それで昨日結果言うの遅かったんだね(´・ω・`)ノシいいこいいこー」
Arcanaさん「二つ星」
ちりり鍋さん「ロマンス狂、レディの身内切りが濃厚かなー」
なんすかさん「問題なくないっすよ
両視点詰みに持っていけるかもしれないのに」
レディさん「丸智クン占ってもいーい?>共有」
さん「そしたら丸智さんはローズさん占ってお仕事終了だし、なんも心配いらないよね〜」
もんぷちさん「飴→不如帰→Arcana→ちりり→るっくあうとですよね」
ステルスローズさん「まあ吊り5だし普通に私とゲレゲレの人気投票でいいんじゃないかしら」
ゲレゲレさん「じゃあお休み」
丸智さん「いやでもどうせちりり吊るんなら問題ないよね」
Arcanaさん本日の処刑先ゲレゲレ
さん「昨日からおはステってるゲレゲレさんお休みでいいんじゃないかな☆」
ステルスローズさん「おっすおっす>丸智」
るっくあうとさん「え、もしかしてちりり鍋じゃなくて丸智さってなんすかさん占ったのw」
ちりり鍋さん「狩人は真だと思うから、初日の噛みは霊能でGJ.そのあとどちらかは狐噛み濃厚。
でも2回狐噛んでることになるのがわからないはっぴー」
レディさん「対抗狩人出たらボクのお仕事終わりだね」
丸智さん「ごめんよ」
丸智さん「あ、消そうと思ったのに書きっぱなしだ……
もういいや占いCO
飴〇不如帰〇Arcana〇なんすか〇ルックアウト〇」
さん「ゲレゲレ、ステルスローズさんからどっちか吊ってー、レディさんるっくあうと占いでいいと思いますヨ☆」
なんすかさん「多分藍吊りが気に入らなかっただけだと思うっすよ
考慮するだけ時間の無駄っす」
もんぷちさん対抗狩人がもしいるのであれば
今から1分以内にCOしてくださいね
候補は初日と南国育ちさんだけです
ステルスローズさん「それはどういうことでしょう>丸智」
るっくあうとさん「でもおれ狐なら占われるの楽しみとか言わないよ丸智さー(・∀・)
おれ占ってる余裕あるなら銃殺狙った方がよかったんじゃないのー?w」
レディさん「吊ってくれるのが一番良いんだけどね★」
るっくあうとさん「○もらたーw(ノ∀`*)」
さん「狩人の護衛記録からレディさん真路線からぶれませんけど〜
ここで霊結果隠したまま死ぬメリットってなんですか^^;?」
レディさん「対抗吊らないなら対抗占いも視野かなーって」
なんすかさん「なんすか」
ちりり鍋さん「ちりんちりーん」
丸智さん理由:
ちりり鍋占おうとしてなんすかを占う失態。
まあそれはいいとして・・・・・・
案外ちりり鍋占いって受け入れられてないのな。
ならば今日は改めて投票予告したルックアウトを占います
ゲレゲレさん「おはよー」
ステルスローズさん「おはようっ」
Arcanaさん「まだ見えない幻想」
丸智さん「占いCOまた今日はルックアウト〇」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおおおい」
レディさん「理由
予告通り★
連続で丸智のグレー潰すよ。人外にとってそれが一番効果的!」
さん「おはよ☆やることは変わりませんね〜
ちりり鍋さんキープでグレ吊ってーグレ占ってーってやってくだけですぅ♪」
レディさん「占いCO 飴○」
ゲームマスター「バウワーさんお疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/06/21 23:38:21)
バウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウワーさんを狙います。 >>> ちりり鍋 <<<
バウワーさんの独り言「IDORいないんじゃあ寝てよかったな」
なんすかさんの会話「うーん流石にここまでお膳立てされると他の内訳を考える気なくなるっすね・・・」
レディさんの独り言「まーグレ潰したくない気持ちは分かるけど信用放棄と同義だよなぁ」
ちりり鍋さんの遠吠え「あいうえお」
もんぷちさんの会話「引分狙いも普通にあるんですかね
ここから負け筋があるとしたらどういう内訳でしょう」
丸智さんの念話「あの手この手で詰みを遠くする醜さ」
ちりり鍋さんの遠吠え「あ」
レディさんの独り言「まさかちりり○とはたまげたなぁ」
ちりり鍋さんの遠吠え「さしすせそ」
丸智さんの念話「という訳で
占いCOちりり鍋〇→なんすか〇 また今日はルックアウト〇」
ちりり鍋さんの遠吠え「かきくけこ」
ロマンス清水園さん「指定食らったらLWCOで狐生存にかけて引き分け狙いか」
ちりり鍋さんの遠吠え「あいうえお」
るっくあうとさんの独り言「わっちょっちょーい(・∀・)」
ちりり鍋さんの遠吠え「とりまバウワー噛んでみますか」
なんすかさんの会話「いずれにしても不思議ではないと思うっすよ」
なんすかさんの会話「それか普通に引き分け狙いか」
ちりり鍋さんの遠吠え「もっかい占いかみか」
ちりり鍋さんの遠吠え「どうしよう」
なんすかさんの会話「全露出じゃなかったんじゃないっすかね」
ゲームマスター「ガッツリ張り付かれてましたね」
ちりり鍋さんの遠吠え「どうしようか」
丸智さんの念話「ちりり鍋占おうとおもってなんすか占っちゃった。
ありえるはなしだとおもいます」
ちりり鍋さんの遠吠え「さて」
もんぷちさんの会話「狼全露出ならレディさん連噛みもあまり意味をなさないような・・・(・ω・)」
ちりり鍋さんの遠吠え「もっかい霊占い2択」
レディさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
るっくあうとさんの独り言「わちょーいわちょーい(・∀・)」
ロマンス清水園さん「レディ噛めませんでした」
さんを占います。 >>> レディ <<<
ゲームマスター「ロマンス清水園さんお疲れ様です」
バウワーさんの独り言「飽きた」
5日目の夜となりました。(15/06/21 23:35:20)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲレゲレさん0 票投票先 → 丸智さん
もんぷちさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
Arcanaさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
るっくあうとさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん10 票投票先 → バウワーさん
ちりり鍋さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
丸智さん1 票投票先 → るっくあうとさん
なんすかさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
バウワーさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ステルスローズさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
レディさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
不如帰さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「霊界に人が全然来ないー」
さん「あれー、みなさんこういうの許しちゃうんですか?
飴ちゃん激おこぷんぷん丸なんですけど?」
レディさん「超許します>もんぷち」
ステルスローズさん「ロマンス視点で位置的にArcanaが焦って狩人Coする理由もないよね」
丸智さん「狩人が真だとすると全部の死体なしが狐とか言う意味不明なことに
狂人ロマンスじゃないんか」
もんぷちさん「ちなみにちりり鍋さんのCO無しを見落としていたのは認めます(・ω・)」
ちりり鍋さん「あれ?でも護衛先おかしくないかー」
なんすかさん「ちりりさん視点は全然はっぴーじゃないっすね」
るっくあうとさん「狩人さかっちょいい(ノ∀`*)」
ちりり鍋さん「arcanaさんはほぼ真確定の位置はっぴー」
ロマンス清水園さん「私様からはバウワーさん吊り、そのあとレディさん丸智さんつりとしか言えないですね。こんだけつり余ってると」
もんぷちさん「だとしたら丸智さんが狐なのでしょうか
COありがとうございます」
レディさん「丸智の中身が狐じゃないならグレー潰したくないしそうするしかないよね★
でも残念!ボクは今日も対抗の○潰しだから丸智は今日こそグレー占わざるを得ないよ」
さん「そうやって自分だけ結果隠して他の人煽って楽しんでるんでしょうけど〜
何の利もないです☆貴重な時間が失われていくだけです!魔女的に!」
Arcanaさん「終幕」
なんすかさん「この対抗二人なら流石に●っすよね」
Arcanaさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
再び舞い降りた地
知っていた場所

[2日目]
護衛:[バウワー] 無残:[] 吊り:[南国育ち] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
少し感じる蜜の味
偽物を愛でる気はないの

[3日目]
護衛:[レディ] 無残:[] 吊り:[八百万] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
寵愛をあげる
もう彼は必要ないもの

[4日目]
護衛:[レディ] 無残:[] 吊り:[藍] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
彼女ももう必要ない?
いいえきっと彼女はまだ必要なの
ゲームマスター「バウワーさんの挙動が分からない!」
Arcanaさん軽妙なる魔術師の盾を務めるシエルが狩人をします
ステルスローズさん「霊能のギドラについて考えると要するに霊能でのGJってないって考えればいいのかな」
るっくあうとさん「おれ投票予告と思って楽しみにしてたのに丸智さ占ってくれないーwヽ(`Д´)ノ」
Arcanaさん「そうですね」
さんバウワーさんそういうのいいんで、霊結果出してくださいね〜
Arcanaさん「ひーふーみーよー」
もんぷちさん「それじゃあ狼の噛み成功0回のまま勝ってしまいましょうか(・ω・)
(死亡フラグ)」
丸智さん「最悪噛まれて死ぬか・・・呪殺でるものとばかり
なんで死体なしなんや」
さん「ちりり鍋さんは吊るの確定の場所なのに占うのはやめてくれませんか〜?
まあ丸智さん狂人でしょうから〜そうするしかないんでしょうが〜」
Arcanaさん「いいじゃないきっと楽しい結果だったのでしょう」
丸智さん理由:
呪殺狙い。
もしちりり鍋死んだら
対抗の破綻も証明できるしね。

まじすみません
ちりり鍋さん「とりあえずロマンス吊りでおっけーはっぴー」
Arcanaさん「消える日常」
レディさん占い予告は飴だよー
よろしくー
るっくあうとさん「丸智さお寝坊さん?(´・ω・`)」
さん「そういうのいいから霊結果出しなさい〜」
もんぷちさん「●だったって事でいいですか?(・ω・)>バウワーさん」
丸智さん「占いCOちりり鍋〇(小声……)」
ロマンス清水園さん「流石に始めての経験ですね」
さん「丸智さんもいないしwwwwやる気出してよwwwww」
なんすかさん「今日のGJは当然丸智さん噛み」
ちりり鍋さん「丸智さん以外の占い全吊りはっぴー」
バウワーさん指定ロマン
なんすかさん「丸智さん視点は多分霊噛み→狐噛みっすね」
丸智さん「しくじった……」
ちりり鍋さん「霊能結果は○だろうから晴れて真確定はっぴー」
Arcanaさん「まだですか」
さん「霊能さんお寝坊・・・?もう、こんな日に限って!!」
るっくあうとさん「丸智さにどこで二回GJ出たと思うのかちょっと聞いてみたい気分w(`・ω・´)

でももっかい死体がないーw」
ステルスローズさん「というか噛み見えなさすぎてむしろなにもわからない」
ゲレゲレさん「おはよー」
もんぷちさん「霊GJ→レディGJ→霊GJでしょうね」
ちりり鍋さん「ちりんちりーん」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおおおい」
レディさん「狩人優秀過ぎてボク要らないんじゃないか説」
さん「この霊結果で進行決まりますね〜☆」
もんぷちさん「霊結果が出れば今度こそロマンスさんを吊りましょう」
ステルスローズさん「おはようっ」
Arcanaさん「ring your bell」
ロマンス清水園さん「占いはステロ○」
レディさん「理由
予告通り★
連続で丸智のグレー潰すよ。人外にとってそれが一番効果的!」
なんすかさん「狼さんかわいそうっす」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ロマンス清水園さん「おはよう」
レディさん「占いCO 不如帰○」
さん「おはヨ☆ 化粧が間に合わないのダ〜☆」
5日目の朝となりました。(15/06/21 23:28:49)
レディさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
もんぷちさんの会話「真濃厚の占いと霊能が両方生きてる状態をうまく活用すべきだと思うんですけどね」
なんすかさんの会話「レディ人狼はともかくちりり狐説はちょっと・・・といった感じっすね」
バウワーさんの独り言「藍もちりり鍋も擁護する要素が見当たらない」
もんぷちさんの会話「順当に行けば明日ロマンスさん吊りでいいでしょう」
ちりり鍋さんの遠吠え「え」
もんぷちさんの会話「ものすごい事言ってますね(・ω・)」
もんぷちさんの会話「◆丸智さん  「●の出し方的にレディ人狼だからバンバン吊って良い気がするが
明日以降の占い先は狐&潜伏狼探し?」
◆丸智さん  「3日目の死体なしはちりり鍋でGJか狐噛みだと思われる
レディはちりり鍋が噛めなかったから、ちりり鍋に●を出したのでは?」 」
ロマンス清水園さんの遠吠え「150レディ噛み。占いはステロ○」
レディさんの独り言「まー昨日死体無しの時点で狼はしんどいどころの騒ぎじゃないんだけど」
るっくあうとさんの独り言「用意したるっくあうと氏顔文字一覧」
なんすかさんの会話「バウワーさんは中身なんすかねぇ・・」
丸智さんの念話「狼の噛みのせいで詰みそうだし、
狼の噛み先に合わせて〇を出したい。」
るっくあうとさんの独り言「(・∀・)
(`・ω・´)
(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ
(ノ∀`*)
'`ィ(´∀`∩」
なんすかさんの会話「12>10>8>6>4>e 吊りは5
一人村決め打てれば即噛まれても戦えはできるっすね」
レディさんの独り言「俺は今日明日と追いかけ占いするから丸智のグレー潰さないしね」
ちりり鍋さんの遠吠え「狩は霊能護衛してると思われる」
レディさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
もんぷちさんの会話「これは夜会話でバウワーからの鬼罵声が飛びまくってるよかん(・ω・)」
丸智さんの念話「まあその場合死ぬだけなんだから
狂狼狐前提に考えるしかないけど」
ちりり鍋さんの遠吠え「レディ噛みでいいと思う」
レディさんの独り言「丸智の中身が非狐なら相当しんどいと思う
2回連続でグレー占わなければならず、そこで狐囲ったらアウト」
ロマンス清水園さんの遠吠え「レディ噛み」
もんぷちさんの会話「ステローさん占ってましたミス」
ちりり鍋さんの遠吠え「見えてるのが狐ならまだ勝ちはないわけでもない」
なんすかさんの会話「丸智のグレー:ステルスローズ/ゲレゲレ/るっくあうと/ちりり鍋」
丸智さんの念話「レディは狼の潜伏占い準備じゃなくて
本当に真占いでの潜伏準備だったとでもいうのか……」
ゲームマスター「と、GMさんはちょっと離席しますー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ああ、一応信用勝負継続でもいいですが」
ちりり鍋さんの遠吠え「おk、じゃレディ噛みしますか」
さん「お疲れ様です」
ロマンス清水園さんの遠吠え「引き分け狙うしか無いですね」
丸智さんの念話「死体なし2回とか詰んでる」
バウワーさんの独り言「丸智が狐なら共有か霊能に○撃ってきそうなもんだが」
不如帰さんを占います。 >>> レディ <<<
ちりり鍋さんの遠吠え「さてどうしますかねー」
ゲームマスター「藍さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/21 23:24:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲレゲレさん0 票投票先 → さん
もんぷちさん0 票投票先 → さん
Arcanaさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
るっくあうとさん1 票投票先 → さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → バウワーさん
ちりり鍋さん0 票投票先 → さん
丸智さん0 票投票先 → るっくあうとさん
なんすかさん0 票投票先 → さん
バウワーさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ステルスローズさん0 票投票先 → さん
レディさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → レディさん
不如帰さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
もんぷちさん「藍さん吊りですよ
ちゃんと合わせてくださいね」
るっくあうとさん「あ、おれ言い忘れてたw
おはよおおおおおおおひょおおおおおおおおおい」
ステルスローズさん「どすこい!何の意味もないけど」
さん「恋する☆飴ちゃんが活躍する展開じゃないようなので、その点がガッカリ
・・・といって油断してると足元がすくわれるよ!まだまだ!!」
ロマンス清水園さん「それでは皆さんご一緒にアイカツ」
Arcanaさん「もう銃を向けてしまったのに」
るっくあうとさん「わちょーいヽ(`Д´)ノ」
ステルスローズさん「ノリで発言してノリノリになったところで進行については特にいう事は無かったわ」
ちりり鍋さん「藍さん吊りはレディ偽がわからない村視点最善の吊りぴーす。護衛さえ間違えなければ問題なさぴーす」
丸智さん「●の出し方的にレディ人狼だからバンバン吊って良い気がするが
明日以降の占い先は狐&潜伏狼探し?」
もんぷちさんロマンスさんはステルスローズ占い固定です
バウワーさん「もんぷちはログも見てないんだな」
レディさん「4露出なので護衛は最悪外されても超許します」
バウワーさん「昨日ちりりがCOなし言ってんだから●吊るにしてもちりりだわ」
なんすかさん「ちりり噛めなかったとしてもGJの可能性の方が高いっすよ>丸智」
さん「ロマンスさんは適当に対抗でも役職でも占っておいてくださーい」
もんぷちさん藍さんはCO無しと言ってますし、藍さんを吊ります
るっくあうとさん「どのみちレディさ真狂で丸智さはなんでもありそうー(`・ω・´)
ロマンスさ?悪いこだとおもう!ヽ(`Д´)ノ」
ゲレゲレさん「ロマンスさんに狩が張り付いて2連GJでは?」
Arcanaさん「そう何人もいらないでしょ」
なんすかさん「飼い狼も2匹いるっす
少なくとも狼の全滅狐勝ちにはならなさそうっすし、
吊るのも悪手ではないっすかね」
さん「ちょっと今夜あたりグレー整理して、明日からどうするのが一番いいか考えます☆
今日は●のどっちか吊りで無問題だと思いますヨ」
丸智さん「3日目の死体なしはちりり鍋でGJか狐噛みだと思われる
レディはちりり鍋が噛めなかったから、ちりり鍋に●を出したのでは?」
バウワーさん「不如帰は把握漏れ」
不如帰さん「くっ、殺せ」
不如帰さん今日はロマンス吊りでいい。死体なしが連続で出ているんだ。霊能とライン切れている占い師を放っておいてグレーに手をかける必要はない
レディさん占い予告:不如帰
よろしくー
もんぷちさん「何のために吊りが1回増えたのでしょう」
バウワーさん「ここで死体なし出る理由考えろよ
つながるかどうか確認しないといけないのか?」
さん「でもこれ、狩人がレディさん護衛だったら、ほぼほぼ決まりだよね〜」
ロマンス清水園さん「どうやら狐が役職に混じってて死体なしのようです」
Arcanaさん「きっと大丈夫」
ステルスローズさん「まあその気持ちはわかる。ぶっちゃけノリでいった>レディ」
さん「レディさんが真ならもちろんのこと、丸智さんが真でも大体勝てそうな展開、そういう死体なしwww」
るっくあうとさん「ロマンス護衛の狩人さいなかったら吊っちゃえーw」
丸智さん「出てきた順番に狂 狼
割とレディは2日目の時点で潜伏占い準備している空気を感じた。
本当の潜伏占いならそういう伏線は張れるはずがない
噛みを恐れていなさすぎ」
ゲームマスター「何で霊狩ギドラしたのかが気になります」
なんすかさん「藍さんから吊るっすか・・・
まぁ、霊能とつながるかどうかは一見の価値はあるっすが」
Arcanaさん「ちょっと待ってね」
不如帰さん「丸智が真占い師だな」
ロマンス清水園さん「霊能が偽なので決め打って貰いたいです」
ちりり鍋さん「狩人は丸智さん護衛するぴーす」
もんぷちさん藍さん吊りでお願いします
ゲレゲレさん「霊狩COが狂ならレディさん全露出ですね。おめでとー」
ステルスローズさん「そんなことなくない>飴」
不如帰さん「なるほど」
レディさん「それは共有の許可が必要かなーって>ステルスローズ」
Arcanaさん「また明日がある」
さん「藍さんかちりり鍋さんでいいんじゃないの〜って思いますヨ
どっちがいいか、っていうと騙りの○のちりり鍋さんの方がより期待値はうえー」
バウワーさん指定 ロマンス
るっくあうとさん「これ以上増えたらおれわけわかんないよー!ヽ(`Д´)ノ」
ちりり鍋さん「ロマンスさん吊りはっぴー」
さん「COはない」
ステルスローズさん「よし、レディは丸智を占いなさいな」
バウワーさん「脳みそあるのかもんぷちは」
レディさん「人外4露出だー」
さんこれならレディさん毎日予告占いでいいね〜
そして多分狼全部見つけてることになってる!
丸智さん潜伏理由:4日目の占いCOによる人外圧殺の奇策チャレンジ。
おそらく対抗は狂人  後から狼による追加
3日目に指定されたのは嬉しく思っています
バウワーさん「藍はレディ視点の飼い狼」
ロマンス清水園さん「オオカミさん牙ついてるんですか?許しません」
もんぷちさんでは藍さんを吊りますCOどうぞ
ちりり鍋さん「バウワーさんのCOはいみわからないはっぴー」
Arcanaさん「だから彼もいらないの」
バウワーさんロマンス吊り
なんすかさん「レディから●出るなら素直にロマンスさん吊るっすよ
相方それでいいっすか?」
さん「おはよう」
ロマンス清水園さん理由:何処がつられてもいいという態度が狐っぽいのでアイカツで溶かします。
ステルスローズさん「妙な事になってきたわね」
さん「いっぱい出て、ロマンスさん偽ったーwwwwwwww」
丸智さん
理由:
なんつーか前日に煽っていたので、
まずはお手並み拝見ということで占った。
〇ならさぞ戦力になってくれるんだろうなー?
先輩コテだし、すっごい頼りにしますね^^

理由:
不如帰吊れないか。
まあそれならそれで占っておく。
結果は〇。呪殺が出ないなら
明日以降も投票した発言を繰り返すことで
不如帰を噛みと吊りから守るように動こう。

理由:
潜伏は4日目解除の予定だったから
3日目の時点で指定が貰えたのは
逆に噛まれなくて済みそうで幸運だな。
レディは狼の騙り追加にみえるから
ロマンスはおそらく狂人。
狂人が噛まれた状態で占いCOしたいところ。
そして今日の占い理由はやっぱりこれか。
◆Arcanaさん 「明日の処刑先丸智」
アルカナが狼なら私噛みにこないと思って占う。
レディが信用勝負のための騙り追加ではなさそうだから
囲いもなさそうだしね。呪殺が出れば御の字
レディさん理由
予告通り。
予告した理由は初手のグレランで吊れずに翌日●進行で更に吊れないと、この手の発言者は処遇に困るから。
ゲームマスター「おつ死体なし・・・」
ゲレゲレさん「おはよう」
Arcanaさん「ミスディレクション」
バウワーさん霊狩ギドラCO 八百万○ 護衛先レディ
ステルスローズさん「おはようっ」
ロマンス清水園さん
占いCO ステルスローズ○」
るっくあうとさん「投票に関しては間違えたけどロマンスさ視点レディさ非狼はかわらんよー(`・ω・´)
八百万の初日の誘導先―レディさだたしっw」
ちりり鍋さん「ちりんちりーん」
八百万さん「はい・・・」
丸智さん「占いCO 飴〇 不如帰〇 Arcana〇」
バウワーさん「霊狩ギドラCO 八百万○ 護衛先レディ」
レディさん「占いCO 藍●」
さん「どこが死体かでほとんど答え出てそうだけど、推理はするヨ☆
この正念場の日にロマンスさんのリアクションがうっすいんだよねー
ロマンスさんからすれば狂人がアピールしてきて、今日自分が噛まれるって普通想像するはずなのに。
レディさんは潜伏した手前護衛ないのは覚悟だから分かるんだけどー、
そう考えるとレディさんが真な気がするよ!答えは朝になると分かるかな(ドキドキ」
4日目の朝となりました。(15/06/21 23:18:19)
レディさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
なんすかさんの会話「まあ全ては噛み次第っすね」
もんぷちさんの会話「狂真ー霊でも霊噛み→占い噛みまでありますね」
ゲームマスター「いますね」
るっくあうとさんの独り言「ログ取り忘れーた(´・ω・`)」
なんすかさんの会話「あこれ冷凍みかんだわ」
もんぷちさんの会話「ロマンス狼ならほぼ霊噛み来るでしょう」
もんぷちさんの会話「明らかに非狼ぽいとこに●の狂アピも考えられますが
今日、狼は霊能と真占いを同時に殺せないので明日の情報次第ってところでしょう」
八百万さん「DIORいるじゃーん^ー^」
なんすかさんの会話「GJ出れば脳死ゲーっすね」
ステルスローズさんの独り言「ロマンス真は確かになさそうだね」
バウワーさんの独り言「自分でも言ってるが、ロマンス真っぽくないんだろ
ジリ貧になる理由ってなんだよ」
丸智さんの念話「建前と本音が無茶苦茶」
レディさんの独り言「狼騙りで初手囲い+グレ役職狙い噛み+グレ役職狙い●投げ
実にしっくりくる」
るっくあうとさんの独り言「間違えるの含めてRPだしっ(´・ω・`)」
八百万さん「ロマンス清水園狼の噛み時間メタは適当なんだけど」
なんすかさんの会話「まぁ仮にそうだとしても真目なのはレディさんっすね。
昨日でなかったのは少し違和感あるっすが」
バウワーさんの独り言「ないだろ」
レディさんの独り言「死体無しナイスだなー。
でも狐噛みの可能性も3割くらいありそう」
バウワーさんの独り言「レディ狂人と仮定して
ロマンスを真視するという前提まで作った挙句
その結果持ってきた結果がちりり●Arcana○か」
ゲレゲレさんの独り言「15悪魔
タロットの大アルカナに属するカードの1枚
裏切り、悪循環、嗜虐的、破滅。」
丸智さんの念話「できればレディは狼の騙り追加にみえるから
ロマンスはおそらく狂人。
狂人が噛まれた状態で占いCOしたいところ。

本物の潜伏占い師がいたら知らん
ロマンス真占いで今日噛まれていて欲しい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「噛めなかったら。村っぽいとこに○で」
なんすかさんの会話「正直、ロマンスが狼だとして
ここで●出すのは博打すぎる気もするっす
案外狂じゃないっすかね?」
八百万さん「もっと喋りたい内容はあったんだけど」
ロマンス清水園さんの遠吠え「レディ噛み。占いはどうしよう。」
バウワーさんの独り言「ちりり鍋の考察が本物に程遠い」
八百万さん「よろずです」
丸智さんの念話「占いCO 飴〇 不如帰〇 Arcana〇」
ちりり鍋さんの遠吠え「噛めないと辛そうだけど対抗かみしかなさそう」
なんすかさんの会話「ちりりが黒いのは同意っすね〜」
レディさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
もんぷちさんの会話「ただ
非狼ー真から霊噛み狼が追加しようとしたのを阻止されたまでありますから」
ロマンス清水園さんの遠吠え「レディ噛み了解」
さんの遠吠え「霊能噛みすると両偽路線しかない」
さんの遠吠え「霊能噛みすると両偽路線しかない」
もんぷちさんの会話「◆ちりり鍋さん  「レディはロマンス真とみて1−1でじり貧になるのを嫌った狂人ぽい印象。
しかしロマンス清水園さんは真ぽくないのでグレの潜伏占い狙いで狐に
あたった展開の気がします」
この発言も気が狂いそうなくらい黒いので現状
狼真で見ますけど」
バウワーさんの独り言「からのスライド占い護衛、噛みは霊能だろう
やっと眠れる」
ちりり鍋さんの遠吠え「対抗でおk!」
バウワーさんの独り言「ロマンスが偽っぽいのは初日からわかってるだろ、狩人も
だからこその霊GJだと思ってるぜ」
ちりり鍋さんの遠吠え「霊か占い2択な感じ。レディは藍予告だから霊能噛むなら信用勝負路線」
レディさんの独り言「わろりーぬ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「霊能噛めませんでした。
対抗噛みでいいですかね
それとも狩人狙いでもう一回噛み?」
もんぷちさんの会話「霊能護衛GJでしょうね」
ゲームマスター「RP自由ですが、やおよろずさんあんな喋り方しない・・・」
さんを占います。 >>> レディ <<<
南国育ちさん「おつぽー」
ゲームマスター「八百万さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/21 23:13:37)
八百万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲレゲレさん0 票投票先 → 八百万さん
もんぷちさん0 票投票先 → 八百万さん
Arcanaさん0 票投票先 → 八百万さん
るっくあうとさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 八百万さん
ちりり鍋さん1 票投票先 → 八百万さん
丸智さん0 票投票先 → 八百万さん
なんすかさん0 票投票先 → 八百万さん
バウワーさん0 票投票先 → 八百万さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 八百万さん
レディさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 八百万さん
不如帰さん0 票投票先 → 八百万さん
八百万さん12 票投票先 → ロマンス清水園さん
さん0 票投票先 → 八百万さん
南国育ちさん「おまけに霊界にくると誰が誰だかわかんなくなっちゃう。CNとHNがごっちゃになって」
ゲームマスター「最近参戦率下がってますからね、しょうがない気も」
八百万さん「その俺のおおよそっていうところは初日のメタからしてそんなに確率的に含まないんだけどさ後そのあとの発言とか!!!」
バウワーさん「まあロマンス真を見てる奴は少ないだろう
明日も死体がない」
るっくあうとさん「八百万さ投票はアルカナさだたー(・∀・)」
ロマンス清水園さん「それでは皆さんご一緒に。アイカツ」
南国育ちさん「コテネタに全くついていけなかった。時代に取り残されてる感」
不如帰さん「そう、オレこそがわかめてを支配する王なのだ」
さん「狼がどこ噛んだかは分からないけど〜、いずれにしても霊能生存下で●出すってのはリスキーだよね〜
だから案外真狂ってのはあると思うヨ☆
これまでの推理と矛盾してるようだけど、要所要所で見たら、ってことだからね!」
丸智さん「もういい死んでくれwww休めwww>不如帰」
レディさん5割くらいで私死ぬから
るっくあうとさん「おれやっちまたーww(・∀・)」
八百万さん「この要素を見る上で口マンス清水園は『銃殺対応を要素していた可能性が高い、狼だと言えるのは噛み時間が綺麗な根拠』と初日の時点でおおよそ判断できる」
バウワーさん「八百万のそれは俺が指摘した奴だな
説得力が少し足りないが」
るっくあうとさん「あ、まちがえてたwwごめんww>レディさ」
Arcanaさん「もう不要なの」
不如帰さん「不如帰は人間国宝だぞ。お前ら、不如帰吊りは世界の損失だと何故気づかない?」
丸智さん「いや明日の指定先は不如帰だな!」
レディさんじゃー占い予告:藍
よろしくねー
ちりり鍋さん「レディはロマンス真とみて1−1でじり貧になるのを嫌った狂人ぽい印象。
しかしロマンス清水園さんは真ぽくないのでグレの潜伏占い狙いで狐に
あたった展開の気がします」
ロマンス清水園さん「暇ですアイカツ」
八百万さん「その理由を貼る速度から
◆ロマンス清水園 「
理由:わたし様と同じアイコンで左上から3番目ですが超許します」
この改行してある部分」
さん「よく見てるヨ☆だからレディさん視点でロマンスさん狼だろうね、って話なの」
丸智さん「昼間の内に投票先を晒すような真似はしないよ
不如帰に投票した間抜けが1人とは思わなかったけど
もっと投票されてもいいと思ったんだけどね」
るっくあうとさん「おれどっちかってとレディさ信じたいー(・∀・)
狂人でちりり鍋の位置に●出しずらいとおもうーw」
ステルスローズさん「不如帰に吊られればって言った後本当に投票すればネタになったのにって公開した私がいるのにオマエラときたら」
バウワーさん「今日は狐噛みか霊護衛だろ
狩人は迷うだろうな」
Arcanaさん明日の処刑先丸智
八百万さん「でもってその噛み時間が綺麗っていう要素から口マンス清水園が理由を貼る速度」
レディさん「票返してないよ>< >るっくあうとさ」
さん「今日が正念場になるのは間違いない日ですよ〜
レディさん真なら確実に噛まれるタイミングなんで、予告占いしておくといいかな?
投票的に非狼っぽい位置、ゲレゲレさんかステルスローズさんあたり」
八百万さん「一つは噛み時間が綺麗っていう要素」
Arcanaさん「そうきっと箱は開く」
八百万さん「あくまで初日の段階でっていう根拠なんだけどさ」
レディさん「初日囲いだったのよ。よく見てね>飴ちゃん」
不如帰さん「行動と発言が一致しない。これだから低勝率は」
ロマンス清水園さん「なんかしらんけど許しません」
るっくあうとさん「八百万さがレディさに誘導かけてレディさが票返してたんだからw」
ゲームマスター「RP自由とすると面白いですねー、コテの名前で違うこと喋ってるノリが凄く面白いです」
なんすかさん「るっくあうとさいい視点してるっすねぇ」
もんぷちさん形式的な指定ですから
吊りが増えたので無意味な吊りから情報を取りにいく、そんな感じですよ
狩人なら潜伏が下手くそだったと諦めてください>八百万
ちりり鍋さん「レディは偽として、ここで死体なしでるなら占い両偽もありうる展開のような
気がします」
不如帰さん「南国も不如帰投票するみたいなこといっておいて藍投票なんだよな」
Arcanaさん「未来へ続く」
ゲレゲレさん「死体無しなので八百万さん吊りですね」
さん「占いは予告入れておいたほうがよい」
るっくあうとさん「八百万さ●ってちょっと単調じゃない?(´・ω・`)
ロマンスさ視点それってレディさ非狼になるよ?」
レディさん「その程度で出るなら潜伏しないわよ★>バウワー」
八百万さん「ぼくは村人ですよ」
八百万さん「初日の段階でどこをどう見ても口マンス清水園が狼なんだけどそれを説得させなきゃいけないね」
バウワーさん丸智は不如帰に投票したと宣告しておいて南国投票

説明しろ
さん「レディさん視点、その位置が●ならロマンスさんの初日囲いを疑うのが順当だね☆
そうやって見ると〜、初日に○出すにはちょっとつらい位置だし」
レディさん「早くも追いかけ占い出来ない。ショック!」
ステルスローズさん「まあいいんじゃない
霊能結果出ればパンダの処遇まで決まるわよ」
Arcanaさん「昨日消せばよかったのに」
不如帰さん「ここで死体なしは良い死体なしだな」
バウワーさん「レディは昨日変な誘導された時点で出てよかったけどな」
なんすかさん「そうっすね あえてパンダを吊る意味は薄いっす」
丸智さん「南国〇か……結構自信があったんだけどな」
さん「ロマンスさんが素直に真な展開じゃないとは思ってたヨ〜☆
あっ、レディさんが真かは別としてね」
ゲームマスター「戦績縛りの推察を眺めるのです」
八百万さんデストローイ!!
さん「おはよう」
もんぷちさん八百万さんにCOを聞く展開ですね(・ω・)
ステルスローズさん「いい度胸ねそれは>レディ
もうちょっと様子見れれば素敵だった」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
ちりり鍋さん「あっ何か変なのでましたね…COないです」
Arcanaさん本日の処刑先八百万
レディさん「これは対抗狼が濃いね」
丸智さん「GJ臭いな」
なんすかさん「相方さん、どうするっす?」
さん「やっぱりレディさん役持ってた〜あったり☆」
るっくあうとさん「あと八百万さの誘導先は吊るより占ってみる方が面白いかもしれないw
誘導されて八百万さに票入れたレディさとか

って思ったら占いかよーw」
ゲレゲレさん「南国育ちさんは17。
失望、絶望、無気力を指します。」
ロマンス清水園さん理由:わたし様真と言ってないので占います。
グレーなのに指定するのもダメですね。
ちりり鍋さん「デストローイ!!」
レディさん理由

初日
右隣が居ないので更にその隣を占ったぞ★
Arcanaが狼だなんてことはあるかな?

2日目
対抗1なので古の秘術「追いかけ占い」を開始します。
グレーは無視します。後日対抗が増えたらその時また考えます。
丸智さん「おはようございます」
ステルスローズさん「おはようっ」
Arcanaさん「幻想のワルツ」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
るっくあうとさん「おれ適当にやってたのに一票しかはいらなかたw
でもおれ良い子さだよ?(´・ω・`)」
バウワーさん「霊能CO 南国育ち○

◆丸智さん 投票した>不如帰
丸智さん 0 票 投票先 → 南国育ちさん

指定 丸智

占い先
☆Arcana
◎レディ
◎ゲレゲレ」
さん「昨日処刑されたのは南国育ちさん、
そこそこ喋ってたけど、全体的に発言濃くて吊られちゃったね〜♪中身はなんでもあるかな?
私は投票はArcanaさんにしたけど〜(経費吊り?)、今日はレディさん吊りたいかな☆
なんか発言材料になるネタ探すのに必死って感じ〜その割に生き生きしてないのもポイントだね!」
ロマンス清水園さん「占いCO 八百万さん●」
レディさん「潜伏占いCO Arcana○ ちりり鍋●」
3日目の朝となりました。(15/06/21 23:07:22)
バウワーさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
さんの独り言「飴ちゃん貫禄の0票だし!やったね♪」
もんぷちさんの会話「RPがうまい人は人外でも即座にボロを出しにくいってのは思っていた方がいいかもしれませんね」
ステルスローズさんの独り言「レディ、不如帰
丸智はあるならきつね」
レディさんの独り言「俺が噛まれたら・・・どんまい!」
さんの独り言「素直にロマンスさん真の展開って気はしないかな〜」
もんぷちさんの会話「村がしゃべれるのに指定しなければステ目を吊り殺せないんじゃ、村力を生かせてないと思いますし」
ちりり鍋さんの遠吠え「ゲレゲレさんは占いぽくはないかんじ」
さんの独り言「自分でもログ読みづらいww」
レディさんの独り言「霊能が今夜噛まれなきゃ勝てる」
ロマンス清水園さんの遠吠え「わかりました。」
なんすかさんの会話「るっくあうとさは注視しておくっす」
ちりり鍋さんの遠吠え「八百さん吊りのほうがいいかも。潜伏占いある位置」
レディさんの独り言「ほーう」
なんすかさんの会話「全員RP気合入り過ぎでちょっとセンサーは働いてないっす・・・」
ちりり鍋さんを占います。 >>> レディ <<<
なんすかさんの会話「いいと思うっすよ
指定は止めないっす」
ロマンス清水園さんの遠吠え「じゃあバウワー噛みとして
明日のグレランはゲレゲレ、そこが対象外なら八百万
そこも対象外なら左上からでいいですかね」
八百万さんの独り言「藍さん 2 票 投票先 → 八百万さん」
丸智さんの念話「いや自信ねえな……潜伏占いCO準備している人外には見えなかったような気が」
もんぷちさんの会話「RPはいいんですけど最後の発言ですね
うまい人外がよく使う発言だと思いました(・ω・)」
丸智さんの念話「占いCO飴〇レディ●」
ちりり鍋さんの遠吠え「たしかにマルチさんもいいとこですね」
もんぷちさんの会話「これだけしゃべれる村ですし、明日は藍さん指定吊りでいいと思いますけどどうですか?」
ステルスローズさんの独り言「飴=球磨川っぽ」
るっくあうとさんの独り言「なお本物のるっくあうと氏は昼に言うほど顔文字使ってません
彼が顔文字多用するのは主に前日と霊界です」
なんすかさんの会話「るっくあうとさはああいうRPの気がしないでもないっすけどね」
ちりり鍋さんの遠吠え「るっくあうとさんとか?」
バウワーさんを護衛します。 >>> Arcana <<<
ちりり鍋さんの遠吠え「まあなかなか潜伏噛むのは難しいので霊能かな?」
丸智さんの念話「飴狼じゃなかったちくしょう!!!!!!!!!!」
もんぷちさんの会話「南国育ちさん吊れるんですね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狩か潜伏占いっぽいのいますか?
僕はマルチさん潜伏占いっぽいと思いました」
ゲームマスター「多分一致人数5人で間違えてないはずー」
ステルスローズさんの独り言「村の最古参コテが消えた」
もんぷちさんの会話「個人的にはるっくあうとさが役持ちじゃない気はしないですね
後、南国育ちさんは純粋に狼に見えます」
なんすかさんの会話「Arcana2票がリアルっすね」
南国育ちさん「おつかれぽー」
ゲームマスター「南国育ちさんお疲れ様です」
バウワーさんの独り言「DIORがいたから入ったのに・・・」
2日目の夜となりました。(15/06/21 23:02:44)
南国育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲレゲレさん1 票投票先 → Arcanaさん
もんぷちさん0 票投票先 → さん
南国育ちさん4 票投票先 → さん
Arcanaさん2 票投票先 → 八百万さん
るっくあうとさん1 票投票先 → 南国育ちさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ステルスローズさん
ちりり鍋さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
丸智さん0 票投票先 → 南国育ちさん
なんすかさん0 票投票先 → 南国育ちさん
バウワーさん0 票投票先 → レディさん
ステルスローズさん1 票投票先 → 不如帰さん
レディさん2 票投票先 → 南国育ちさん
さん2 票投票先 → 八百万さん
不如帰さん1 票投票先 → るっくあうとさん
八百万さん2 票投票先 → レディさん
さん0 票投票先 → Arcanaさん
ロマンス清水園さん「アイカツ」
南国育ちさん「なんか目がチカチカする村ぽね」
ロマンス清水園さん「暇ですがアイカツ!というのを忘れてました」
丸智さん「なるほど私はDIORと殴りあうのか」
さん「藍さんが3発言目したらつりま〜〜〜〜〜〜〜〜す」
八百万さん「DIORと金色うさぎの殴り合いが見たかった・・・」
不如帰さん「潜伏占い師など許さない!潜伏していいのは人外だけだ」
バウワーさん狼わかってるよな、霊能噛めよ
潜伏占い探しとかお前らには不可能だから。
ステルスローズさん「あなたはツッコミなのよ>丸智」
丸智さん「ほとんどゲームに関係ないがな! 2日目はこんなものなのか>もんぷちさん」
なんすかさん「幼☆馴染さんの話はやめるっす」
るっくあうとさん「おれ誘導と関係ないとこいれてみるー(`・ω・´)きりっ」
ちりり鍋さん「バウワーさんは潜伏霊能するイメージなのでなんとなく不思議な感じぴーす」
レディさん「DIORが居れば丸智との殴り合いが見られたのに。残念。」
ゲレゲレさん「タロット吊りが人狼の歴史をフューチャーする」
南国育ちさん「じゃあそんなことしそうな不如帰さんどうぽ?」
ステルスローズさん「DIORの霊圧は消えたんじゃない、上の次元に旅立ったのよ」
もんぷちさん「こうやって発言が入り乱れるだけでも高戦績村の意味がありますね!楽しいです」
ゲームマスター「◆八百万さん 「本物のArcanaは本日の吊り先八百万って弱文字使って発言しない」
◆なんすかさん 「本物の八百万も共有把握とかいう発言はしないと思うっすよ!」
この応酬」
八百万さん「何を言われても俺は八百万だからな」
Arcanaさん「見つめたその先に」
さん「幼馴染ってだ〜れ〜?私に幼馴染なんていないわよ〜
そもそも今も友達と呼べる人なんて・・・うぅっ、この話はやめておきましょう☆」
不如帰さん「後から潜伏が出てくるって言う奴は、追加の騙りの可能性があるぞ。全員吊ってしまえ」
バウワーさん「は?」
丸智さん「蹴られただろいい加減にしろ!!>バウワー」
なんすかさん「本物の八百万も共有把握とかいう発言はしないと思うっすよ!」
バウワーさん「消えてるんだけど」
丸智さん「誰か私にも絡んでほしい寂しい。
殴りあいたい」
南国育ちさん「こういう村だからこそ人外がおとなしくて1−1真なんじゃないかと期待するぽね」
るっくあうとさん「わちょーいわちょーい(・∀・)」
レディさん「Arcanaじゃなくてアルカナかもしれないね」
ステルスローズさん「狼吊りたいならみんな私のプロフを見るのよ!」
バウワーさんおいDIORどこいった
Arcanaさん「まだ足りないの後3人」
さん「戦績RP村で潜伏する占い師の人いたら楽しみだね☆
あっ、もしも余裕なくて透けるようなことあったらCOしてちょうだいね〜
そういう人真っ先に吊り殺されるってのが通例だから☆」
八百万さん「本物のArcanaは本日の吊り先八百万って弱文字使って発言しない」
丸智さん「投票した>不如帰」
ちりり鍋さん「飴さんはよくわかってるさにー」
ゲームマスター「これでいいのか感出ている人が・・・」
るっくあうとさん「明日からわらわら潜伏占いでてくるぞーw(・∀・)」
丸智さん「指定投げ合うなよお前ら」
不如帰さん「オレに逆らうからだ。オレに従えば勝たせてやるから黙ってついてこい」
ゲレゲレさん「バランスを取るためにあまり村の事については触れないからバランスが取れてるよ>南国育ちさん」
ステルスローズさん「潜伏に備えてCo分の下に理由を作るよくあるパターン>バウワー」
Arcanaさん「落ち着いて」
もんぷちさん「できれば狼吊ってほしいなーなんて思います」
丸智さん「私はあえて言っておく。
潜伏占いがいるな……と。
無駄なブラフだと思うならこれ以降同じ発言するのを禁止にすればよい」
レディさん「飴に幼馴染が混じってますね…」
八百万さん「指定:レディ」
南国育ちさん「ぽって言ってればいいので楽ぽよ」
なんすかさん「誘導が多くて楽しそうっすね」
不如帰さん「お前らがこれまで負け続けてきた理由は唯一つ」
さん「ちりり鍋さんのRP的に人外だったらなんすかさんに●だろうからきっと村だね☆
だから、その○って結果までは信じていいの思うの、飴的には!」
不如帰さん「馬鹿野郎、オマエら、オレ抜きで勝てるとか思ってんのか、舐めぷも大概にしろよ!」
南国育ちさん「共有はFOしただけで充分気があってるぽよ」
Arcanaさん本日の処刑先八百万
レディさん「バウワーのRPがイマイチなのまでわかりました」
バウワーさん「ロマンス清水園の改行失敗なんだそれ」
Arcanaさん「きっといつか出会う時が来るでしょう」
るっくあうとさん「顏文字同士おれももんぷちさと共有やりたかたっ(・∀・)」
ちりり鍋さん「なんすかさん吊れなくて残念はっぴー」
ロマンス清水園さん「わたし様真が確定しました」
八百万さん「共有把握」
もんぷちさん「相方あってます(・ω・)」
丸智さん「ツッコミどころ多すぎだろ!!!!!」
さん「あら〜バウワーさんは自殺志願者かしら?
霊能だったら無条件に殺す人じゃなかったと思うのだけれど・・・?」
さん「霊能不用説唱えてる人が霊能とはスクリプト先生わかっているな」
ステルスローズさん「おぅおぅ、今日吊られとけば俺がいないんじゃ仕方ないですむわよ?>不如帰」
不如帰さん鳴かぬなら勝てばいいのさ不如帰
レディさん「共有の息が合ってないことまで把握しました」
ちりり鍋さん「グレランせずにはいられないな」
Arcanaさん「まだ血が足りない」
なんすかさん「あ、相方はもんぷちさんっす」
なんすかさん共有COっすよ 相方は一応伏せるっす
丸智さん「とりあえず指定は不如帰な。
なんか不名誉な死を与えたい」
さん「ロマンス清水園さんは正確には口マンス清水園さんなので〜偽者ですね〜
つまりこれは騙りと推理します☆」
バウワーさん霊能が出てるぞ殺せ
ロマンス清水園さん「共有FOしないと無駄占いが怖いので
わたし様はゆるしません」
不如帰さん「バウワーが霊能って何か因縁感じるよな」
南国育ちさん「ゲレゲレさんの長文がうざいぽね」
もんぷちさん「共有CO 相方生存です(・ω・)」
ちりり鍋さん「とりあえず天敵のなんすかさん吊るはっぴー」
八百万さん「共有出ろ」
Arcanaさん「因果の果て、瞑目して」
るっくあうとさん「わるい子さ探すぞーw(ノ∀`*)」
ステルスローズさん「1等賞を手に入れたのあなたならそうはいかない>バウワー」
八百万さん「狼-真」
レディさん「ニンジャがいますね…」
丸智さん「おはよう。なんか長文祭りの予感がするな」
ちりり鍋さん「きゅーん☆」
ロマンス清水園さん
理由:わたし様と同じアイコンで左上から3番目ですが超許します
不如帰さんお前ら、ヘマを討ってオレの勝率に傷をつけるなよ!
南国育ちさん「ぽっぽっぽー」
さん「もうっ、朝一狙ったのに失敗したじゃない〜><」
ちりり鍋さん「おはようだし!」
ゲレゲレさん「左上を1として
1,2,3,4,5
6 ... 17
と並んでいると仮定。
初日差犠牲者は9の位置。9はタロットで言うと隠者のカード。
タロットの大アルカナに属するカードの1枚で、
悲観的、邪推、劣等感等を表します。

キーワードで吊りを決めると10の位置のアルカナさん。
そして、悲観的な人や邪推をしている人、劣等感を持っている
人を吊っていけば勝ちます。
具体的には、誘導している人や発言が少ない人ですね。」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおおい」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
なんすかさん「おはようっす」
Arcanaさん「そう、みつけた」
ロマンス清水園さん「占いCO ちりり鍋さん○」
レディさん「おはよう」
八百万さん「おはようこ」
バウワーさん「霊能COだ。殺せ。
対抗がいたら殺せ。いなくても殺せ。」
もんぷちさん「おはようございます」
ステルスローズさん「おはようっ
これから毎日オオカミ=サン吊るべし慈悲は無し!」
さん「おはよう」
さん「みんな、よろしくネ〜、恋する☆飴がおはようございますの挨拶を申し上げるの☆」
不如帰さん「オレの勝率力は50万3千だ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/21 22:55:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
丸智さんの念話「飴が朝一おはようだったら素村の可能性高いので潜る」
なんすかさんの会話「冷凍みかんさんならこんな堂々とメタいことしないでしょうし」
もんぷちさんの会話「適当ですよーえへへー(・ω・)」
南国育ちさんの独り言「一致が5? そんなにいるのですか」
さんの独り言「あれ〜レディさんやゲレゲレさんもありえるかな〜どうだろうな〜」
なんすかさんの会話「もんぷちさんは飴さんか何かじゃないっすかね」
ステルスローズさんの独り言「4人もいるのね…」
ステルスローズさんの独り言「他コテ騙り村名物実は本人パターンを一度やってみかたった
反省はする」
さんの独り言「ちりり鍋さん、丸智さん、もんぷちさん、藍さん、飴さん、と予想します☆」
なんすかさんの会話「凄い精度っすね・・・」
バウワーさんの独り言「俺の戦績150あったかな・・・」
丸智さんの念話「5分の1……当たってくれ!」
ゲームマスター「間違ってました」
もんぷちさんの会話「わからないですが頑張りましょう!
普通にFOでいいと思いますよ(・ω・)」
レディさんの独り言「潜ろうかなー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「じゃあちりりさん○で」
ゲームマスター「5に修正しました!ごめんなさい!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「あと、●貰ったらCOなしで逝きます。
噛みは130で」
さんの独り言「吠えの量は・・・まずまずってところかしら?
騙りに出られても中身見辛そうで大変ね〜」
もんぷちさんの会話「ゲレゲレ
もんぷち→誰でしょう
南国育ち
Arcana→丸智
るっくあうと
ロマンス清水園
ちりり鍋
丸智→八百万☆
なんすか
バウワー
ステルスローズ→ちりり鍋・・・?
レディ→ゲレゲレ☆

不如帰→バウワー
八百万→金色うさぎ☆
飴→ちりり鍋・・・?」
ちりり鍋さんの遠吠え「どちらでもおまかせー」
ステルスローズさんの独り言「おはようっ
これから毎日オオカミ=サン吊るべし慈悲は無し!」
レディさんの独り言「ゲレゲレ・藍・ちりり・マルチ・もんぷち・八百万」
丸智さんの念話「初日と自分を除いて5分の1で狼に●が当たる。
真占いは潜伏死させて真占いポジション乗っ取りでの勝利を目指します」
ロマンス清水園さんの遠吠え「明日囲いいります?」
不如帰さんの独り言「そうだよね。笑顔とか寒いよね。ぶっちゃけ気持ち悪いよね」
バウワーさんの独り言「初日で眠れる」
ロマンス清水園さんの遠吠え「たぶん狩候補一回狙ってそのあと即噛みかなぁと
信用取れるかわからないんで。まぁ即噛んでもいいですけど」
バウワーさんの独り言「よしっよしっ」
なんすかさんの会話「まぁ適当にがんばるっすよ」
さんの独り言「GMさんよろしくね〜これはとことん飴さんになりきれっていうメッセージとして受け取っておくヨ☆」
不如帰さんの独り言「コテ騙り村で笑顔さんRPされてるところ全く見たことないやwww」
丸智さんの念話「なんつーか前日に煽っていたので、
まずはお手並み拝見ということで占った。
〇ならさぞ戦力になってくれるんだろうなー?
先輩コテだし、すっごい頼りにしますね^^」
ステルスローズさんの独り言「という事でドーモ=ホンニンDeath」
不如帰さんの独り言「そういえばコテ騙り村って結構見るけどさ」
さんの独り言「あら〜村人だなんて、RPくらいしか楽しむ要素ないじゃない〜」
ちりり鍋さんの遠吠え「ロマンスさんにお願いするぴーす」
ステルスローズさんの独り言「いいわ!こういう村の村人を待ってたのよ!」
ロマンス清水園さんの遠吠え
グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
なんすかさんの独り言「飴・俺・八百万くらいしかわからん」
ステルスローズさんの独り言「あhっはあはははははh」
るっくあうとさんの独り言「GMさむらたて感謝ー!(`・ω・´)」
不如帰さんの独り言「流石の笑顔さんも笑顔RPは恥ずかしいです」
丸智さんの念話「占いCO 飴●」
るっくあうとさんの独り言「おもってたより多いぞーw」
不如帰さんの独り言「結構多くね?」
Arcanaさんを占います。 >>> レディ <<<
不如帰さんの独り言「オレの勝率力は50万3千だ!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「グレラン苦手なんで占いやっていいすか?」
なんすかさんの会話「6ヒットwwwwwwwwwwwww」
るっくあうとさんの独り言「わっしょい!わっしょい!(・∀・)」
もんぷちさんの会話「よろしくお願いします(・ω・)」
丸智さんの念話「うわー先輩達に囲まれた村で妖狐とか緊張しちゃうなwww」
ちりり鍋さんの遠吠え「よろはっぴー」
ゲームマスター「6・・・かな! 再投票ありです!巻き込まれに注意をー」
さんの遠吠え「よろしく」
るっくあうとさんの独り言「おれむらっこだー!(・∀・)」
なんすかさんの会話「よろしくっす」
不如帰さんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 22:50:59)
もんぷちさん「よろしくお願いします」
ゲレゲレさん「よろしく」
ちりり鍋さん「ちりんちりーん」
丸智さん「初心者COしたら容赦なく吊る」
さん「よろしくお願いします〜♪お手柔らかに〜☆」
ロマンス清水園さん「よろしく」
るっくあうとさん「がんばるぞー!(`・ω・´)」
なんすかさん「中身当ても白熱しそうっすね!」
八百万さん「よろしく」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
るっくあうとさん「みんな強そうでおれちょっとこわい(・∀・)」
バウワーさん「Arcanaって丸痴かなんかだろ中身」
丸智さん「煽りよるこのズサ」
丸智さん「丸智さんも何か迷言あればいいなー」
さん「150↑なんてきっと猛者がそろってるんでしょうね〜☆」
ロマンス清水園さん「よろしく」
ステルスローズさん「確かそんな人だった気がするわ>丸智」
さん「ヨロシクお願いしますね〜♪」
ゲームマスター48にて更新確認しますー
ゲームマスターもう一度、RPは自由です!
丸智さん「ステルスローズさんは勝つとき 「愛なんです!」とか叫んだ人であってるのかな?(偏見)」
ロマンス清水園さん「はい」
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い方をけりっと、申し訳ないですまた今度ー」
なんすかさん「真・なんすかさんは居そうにないっすね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「心の中では復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:47:01)
なんすかさん「枠開放でいいと思うっすよ」
ゲームマスター「ズサvs復帰でファイッ!」
ゲームマスター「サクッと拡張しましょうか」
ゲームマスター「と、赤い人が1人ですね」
ゲレゲレさん「二人一致。」
ゲームマスター「申し訳ない気分ではあるのですが・・・ぬーさんまた今度ー」
ゲームマスター「150とした以上は150です!」
ゲームマスター「ついでにHNとCNの一致率?もちょっとチェック中」
バウワーさん「それだったら50↑を立てればいい
数字は揺るがない」
るっくあうとさん「ずさはやいーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八百万に名前を変更しました。
るっくあうとさん「あららざんねん(・∀・)」
八百万さん「こんばんは」
なんすかさん「なかなか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:44:56)
ぬーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
なんすかさん「ぶっちゃけ150なくても50以上あればオッケーだと思うっす」
ぬーさん「はい!残念でした!」
バウワーさん「ここにHN貼り付けてそれで判断すればいい」
ちりり鍋さん「有名な別酉だし!」
ゲームマスター「うーむ、足りない」
ロマンス清水園さん「超許します」
ぬーさん「どきどき」
なんすかさん「RPは任意だから仕方ないっす」
ぬーさん「自己申告でいいならとっくに足りてるんですが」
ぬーさん「PR文含めて足りてないようなら諦めてまーす。」
ぬーさん「がーん」
丸智さん「ちりり鍋が咲キャラをごちゃまぜちゃんぽんした台詞しか吐いてない」
丸智さん「VIP村やぶーん村復活しないかな……と」
かりさんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬーさん酉足りてないような・・・?」
るっくあうとさん「たのしみたのしみー(>∀<)」
もんぷちさん「そんなの承知で入ってるんですよー楽しい村になりそう(・ω・)」
ちりり鍋さん「botじゃありません」
ゲームマスター「赤い方が一人です」
ゲレゲレさん「よろしくね」
ゲームマスター「もうちょっと待ってくださいねー」
ロマンス清水園さん「それでは皆さんご一緒に。アイカツ」
ぬーさん「既にRP始まってますね!」
ちりり鍋さん「よろしくだし!」
ステルスローズさん「それはたのしみね」
バウワーさん「言っていいというか、多分全員が全員のこと知ってると思ってるし、それ前提で入ってきてるぞ・・・?」
ゲームマスター「言っていいのか分かりませんがほぼ全員顔パスですよ」
バウワーさん「150↑なんてGMより著名なプレイヤーしかいない気がするが」
kariさんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「その間にお名前変更よろしくしますー」
ゲームマスター「酉チェックなうなので、少々お待ちを」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
ちりり鍋さん「私は小3の頃からマメすらできない」
るっくあうとさん「わっしょいわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん「やっほー」
不如帰さん「こんばんは」
ぬーさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:37:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智さん「(なんだこいつ……)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:37:28)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:37:10)
バウワーさん「SGにされたこともない」
丸智さん「うわ……格好いい」
ロマンス清水園さん「超許します」
バウワーさん「胃が痛くなったことないんでな」
るっくあうとさん「おれもねむいけどがんばっちゃう(`・ω・´)」
ちりり鍋さん「きゅーん☆」
丸智さん「胃痛役も可能」
ゲームマスター「酷いものが回ってきましたね」
丸智さん「つ【最 終 日 S G 役】>ばうわー」
バウワーさん「死んだら寝る」
ゲームマスター「45になったら寝るって参戦可能なのか・・・という疑問」
かりさんがレディに名前を変更しました。
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「今思うとあぽれ蹴りって何とも寂しい」
ちりり鍋さん「能登かわいいよ能登さんなつかしいはっぴー」
るっくあうとさん「あ、たくさん追い出されたw」
ゲームマスター「これで案山子さんなしです」
バウワーさん「2245になったら寝る」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
るっくあうとさん「埋まってきたぞわちょーい!(・∀・)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「ここが地獄か」
能登かわいいよ能登さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あぽれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうー!」
ゲームマスター「人を集めるというのはここからなんですよ・・・!」
レディさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:29:23)
バウワーさん「時間を無駄に使いたくないから早く始めよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスローズさん「こんばんは」
バウワーさん「荒らしも多いし」
るっくあうとさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:28:55)
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
ちりり鍋さん「距離を0にすれば自分のすべてを伝えられます」
るっくあうとさん「だんだん人集まってきて俺うれしい(・∀・)」
バウワーさん「よろしく」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
るっくあうとさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんはっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:26:40)
ゲームマスター「わちょーい(・∀・)」
るっくあうとさん「わっしょい(・∀・)」
丸智さん「ソローリ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:24:12)
ゲームマスター「わかめてからの脱却」
ちりり鍋さん「リーチせずにはいられないな」
ゲームマスター「SMILEさんなのかDestroyさんなのか・・・」
ゲームマスター「更新は大体順調ですね、前村からの流入に期待」
ちりり鍋さん「デストローイ!!」
ゲームマスター「GMさん特攻されてしまうん・・・?」
ちりり鍋さん「代わりにあぽれさんでもいいぴーす」
ゲームマスター「なんすかさんが見当たらないようですが・・・」
ちりり鍋さん「今日も元気になんすかさんに●特攻はっぴー」
るっくあうとさん「今日もがんばるぞー(`・ω・´)
狼さはやりたくないw」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「凄く微妙な気持ち、というニュアンス・・・なんでしょうか」
るっくあうとさん「わっしょい(・∀・)」
ロマンス清水園さんがロマンス清水園に名前を変更しました。
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲレゲレさん「開けたてのヨーグルトを、全然食べるつもりの無い人がスプーンで液体になるまでかき混ぜられたような嫌な気持ちがあるよー」
ロマンス清水園さん「アイカツ!」
ちりり鍋さん「よろはっぴー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(15/06/21 22:16:10)
かりさんがロマンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「荒らされたのは初めてですね!」
ゲレゲレさん「ログ破壊されると悲しいよね」
かりさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM用の酉作ったという経緯があるので、プレイヤー時の酉と違うのはご了承ください・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい、ログ直しありがとうー」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:14:31)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「◆ゲームマスター 「GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2がやってると思うよ」」
UUTunesさんが1234567890123456に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エリッききさんがUUTunesに名前を変更しました。
案山子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































































































ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/21 22:13:19)
あぽレディさんがエリッききに名前を変更しました。
ゲームマスター「200と100は立てたことあるんですが、150はなかったので!」
ゲームマスター「戦績村にするなら100↑欲しいかな・・・という次第で150にしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがあぽレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「先日名付け系列村を立てれなかったので戦績村+コテ名乗りを複合させたのですが」
1234567890123456さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:08:24)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「変換後の酉を書いていただく感じです」
ゲレゲレさん「プロフって酉変換されるの?」
案山子さん「酉縛り見てなかったごめんよ!」
案山子さん「arcanaとかRとかくらいぶっとんでないと識別できなくない?と思ってるんだけどコテ判別できる人とかいると違うんだろうなっていうなんか幽霊見える見えないで見えない人の気分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前酉とかあればプロフに書いていただけるとありがたいです」
るっくあうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:07:02)
ゲームマスター「薄紫kariさんは戦績足りてないような・・・?」
案山子さん「コテのRPっていうのがわからない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Arcanaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:06:02)
ゲームマスター「案山子だったんですか能登さん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい(・∀・)」
案山子さん「こんばんは」
能登かわいいよ能登さん「能登案山子だよ能登」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:04:36)
南国育ちさん「こんばんわっちょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
能登かわいいよ能登さん「能登8文字超えてるよ能登」
ゲームマスター「凄く・・・案山子っぽいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:04:14)
能登かわいいよ能登さん「能登かわいいよ能登」
ゲームマスター「いらっしゃい」
能登かわいいよ能登さん」が村へやってきました。(15/06/21 22:03:51)
ゲームマスター「挨拶は必ずできてるわけじゃないですが!」
ゲームマスター「ポリシーです!」
ゲームマスター「テ前許さず、挨拶は入村者より早く」
もんぷちさん「挨拶の前にいらっしゃいを言われるとは(・ω・)」
ゲームマスター「NNREとかにすると何か国際連盟っぽい感じがします」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
ゲレゲレさん「国際的っぽくない?」
もんぷちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:01:11)
ゲームマスター「グローバルとは何なのか気になって仕方ないのでした」
ゲームマスター「グローバル・・・?」
ゲレゲレさん「ナナーリエの方がグローバルな感じがするねー」
ゲームマスター「GMさんが知らないぐらい古い人だったら入らないかも」
ゲームマスター「ツッコミは入れる予定なので大丈夫だと思います!」
ゲレゲレさん「CN間違えて他コテを騙ったりすると、何も見てないんだなって思われるよねー」
ゲームマスター「GMさんも昔ななりーえさんをななーりえさんだと思ってました」
ゲレゲレさん「昔、ヤマカガシさんをヤマガカシさんだと思ってた事があったんだけど」
ゲレゲレさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:54:54)
ゲームマスター「再投票はないGMさんの村は初日投票の最中、ゆったりお待ちください」
DIORさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この調子だと22時半までは待ちそうですかね」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽれさん「こんばんは〜」
あぽれさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:49:21)
ゲームマスター「好きなコテ、憧れのコテを名乗ってください、以上!」
ゲームマスター「PR文と村名的にも察せるとは思うのですが、RPは必須ではありません」
ゲームマスター「再投票はないGMさんの村が走ったばかりなので、待ちましょうそうしましょう」
ゲームマスター50 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/21(日) 21:45:51
〜 【酉150↑】他コテを名乗る熱い普通村 〜 144412番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆SaIGo/m6s2がやってると思うよ
ゲームマスターコテ騙り村(RP自由)テンプレ

ここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りはPP回避目的のみ許可、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは・・・
「他鯖の話題」ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る