過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
カタログ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガム噛む
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
X-MEN
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
北大路
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛ぶ
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
祈祷師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小野寺
忍者 ◆apobi5YhAo
[占い師]
(生存中)
 
 
かつお節
◆.1Pv02hQWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒皇帝
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
バニラ
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(生存中)
 
 
無間距離
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
婚活しようよ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶどう果汁
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
見えないもの
◆Isp.cPicco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンソメパンチ
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144411番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かつお節さん「村建て同村ありがとう」
かつお節さん「おつー」
北大路さん「村立て同村お疲れ様です。まだまだブランク埋め切れてないな・・・・」
バニラさん「GM同村ありがとうございます」
北大路さん「初日グレランで狼つれないなら狩人CCO特に問題ないと思うけどね・・・・吊られたの僕だけどね・・・・ほんとごめんね・・・・」
コンソメパンチさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
祈祷師さん「初手●から狩人探して噛むのなら、狩人CCOするのと、COなしで死ぬのはどっちが効率いいんだろうな」
銀髪さん「村立同村お疲れ様でした・・・」
黒皇帝さん「やっぱ吊り余裕があるなら有効に使った方がええな。村立て同村感謝」
銀髪さん「最近メンタル弱すぎるんだなあ・・・」
祈祷師さん「うさぎはもうやめてよぉおおお!!」
小野寺さん「やっぱ今回は狼の手が悪かったのか。自分は間違ってなかった>GM」
銀髪さん「狼が一番萎えるかもしれない展開で僕も萎える・・・」
銀髪さん「推理どうこうよりも進行提案いずゴミって感じでしたなえる・・・」
ぶどう果汁さん「狼さんはどんまいってことでー
村立てありがとうございました!」
祈祷師さん「初手狩人CCOって狼がどうするべきなのか皆目見当がつかんな。」
銀髪さん「そもそも内訳推理を狂or狼(小野寺)のガム噛む狐で見て四日目にガム狐で見てるから狩人に霊能護衛させて狐キープまで考えられてるのに小野寺吊り()は生産性が殆どなかった・・・グレー吊り誘導しときゃよかったんだ・・・」
祈祷師さん「信用勝負がしたかったぜ」
ゲームマスター「初手●引かれて狩人CCOしたなら、狩人探して噛むしかねえだろう。そこでいきなり占い噛みに行く無鉄砲な狼の気持ちなんぞわかってたまるか>祈祷師」
黒皇帝さん「グレランで狩人引っこ抜こうとしてしまいました」
銀髪さん「くそすぎるよなあ・・・今回。」
ぶどう果汁さん「グレランは全力で狼狙いました!」
北大路さん「票替えしたつもりがミスってた・・・2回目狩人に入れようと思ってたのに」
ゲームマスター「戦績村がもうちょっとで始まるな。参加可能なトリップ持ってるやつは行くといい」
祈祷師さん「もちろん狩人CCOから入ったので死体なしで狐噛み演出って考えもあったわけだが」
黒皇帝さん「吊り余裕あるのにCO者吊ろうとしてる人が複数いて怖かったけど
あれキープで問題なかったですかね?」
祈祷師さん「GMには分からないのさ、いきなり狼が見つかって、狩人CCOしたら潜伏狼が吊られた時の狼の気持ちが>GM」
小野寺さん「なーんで狂人噛んだんだろとずっと思ってた」
銀髪さん「即噛みは死体なし演出させるためなんじゃないの」
ゲームマスター「狼、無謀過ぎるだろ
●出されたやつが狩人CCOしてんのに、即噛みなんか通るわけがない」
黒皇帝さん「初手狼吊りありがとー占いも呪殺ナイスぅ」
小野寺さん「狼は今回は策がことごとく裏目にでてしまったね。まあこういうこともあるさ」
飛ぶさん「お疲れさま」
銀髪さん「お疲れ様でした」
婚活しようよさん「さすが」
北大路さん「おつかれさまですー初日に吊られてすみませんでしたー」
カタログさん「おつかれさまです」
ぶどう果汁さん「お疲れ様でした!」
コンソメパンチさん「お疲れ様でした」
バニラさん「おつです」
見えないものさん「おつかれさまでした」
祈祷師さん「ぐわぁあああああ!?」
黒皇帝さん「お疲れ様でした」
小野寺さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 22:35:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → 祈祷師さん
小野寺さん1 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん8 票投票先 → 小野寺さん
飛ぶさん0 票投票先 → 祈祷師さん
ぶどう果汁さん0 票投票先 → 祈祷師さん
バニラさん0 票投票先 → 祈祷師さん
銀髪さん0 票投票先 → 祈祷師さん
X-MENさん0 票投票先 → 祈祷師さん
黒皇帝さん0 票投票先 → 祈祷師さん
銀髪さん「はあ・・・」
黒皇帝さん「そいえば狩誰なんだろ」
カタログさん「私は飛ぶさん予想してたけど違うっぽい…」
祈祷師さん「信用勝負がしたかったぜ、占い師は初手●引きと初手銃殺はやめるように」
ぶどう果汁さん「狼に投票できて占いも守れる。
活躍できるやつで終われて良かったです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コンソメパンチさん「狩人誰だったんだろ・・・」
祈祷師さん「初手北大路吊りじゃなければ狩人探しの○噛みでも良かったんだがな」
銀髪さん「ログよも・・・頭固かった」
バニラさん「占いが優秀すぎるとこんなに早く終わるんだなあ」
銀髪さん「くそだなあ」
銀髪さん「小野寺噛みを初日の決めてるんならゲームメイクできるなあ」
ぶどう果汁さん「じゃあ投票します」
小野寺さん「まあいずれは共有が吊ってただろうしいいや」
祈祷師さん「初手●引き初手●吊りとかお前ら鬼畜か」
銀髪さん「ね」
黒皇帝さん祈祷師さんに沈黙投票で終わり
銀髪さん「あー」
銀髪さん「自分がくそすぎ」
祈祷師さん「いいや、小野寺噛みだよ」
ぶどう果汁さん「詰です?」
飛ぶさん「素直でいいと思うよ」
小野寺さん「俺もまだまだだな」
銀髪さん「外したなあ・・・」
北大路さん「初日狩りもない、と・・・。つらあ」
黒皇帝さん「4日目の発言からして祈祷師吊りは免れないので仕方ないですね」
飛ぶさん「おはよう」
銀髪さん「死体なしは見えないもの噛みだ?」
祈祷師さん「見事だ。村人諸君」
コンソメパンチさん「おおお」
婚活しようよさん沈黙投票
小野寺さん「ああそうか」
祈祷師さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
北大路さん「あ。」
バニラさん「おは」
銀髪さん「はあ・・・」
ぶどう果汁さん「おはよう」
黒皇帝さん「やりました。」
見えないものさん「私の癒しだったのに。」
祈祷師さん「狼CO」
小野寺さん「占いCO X−MEN ○」
6日目の朝となりました。(15/06/21 22:32:58)
小野寺さんを護衛します。 >>> ぶどう果汁 <<<
婚活しようよさんの会話「狂人噛むなら護衛はずれた隙に小野寺かまないとだめね」
コンソメパンチさん「狼でも狩りでもないところ、素村狙いならまあ妥当だと思いましたが・・・?>カタログさん吊り」
北大路さん「お疲れ様です」
黒皇帝さんの会話「初日狩かかつおが狩CO抱えて死んだか 後者だったらクソだが」
祈祷師さんの遠吠え「もう噛むぜ」
小野寺さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
祈祷師さんの遠吠え「狩人が何故か占いから護衛を外してその狩人が○にいるとかじゃねえと勝てねえぞ」
ゲームマスター「おつガム噛む」
黒皇帝さんの会話「死んだ狩人候補一切なし」
婚活しようよさんの会話「○○占共共 グレ4 チャレ日」
祈祷師さんの遠吠え「グレーは4人
銀髪 飛ぶ 祈祷師 XMEN」
黒皇帝さんの会話「小野寺の残りグレー。残り3吊り4グレー1人外」
X-MENさんを占います。 >>> 小野寺 <<<
カタログさん「ねぇ、ただのバカなのにw>見えないものさん」
祈祷師さんの遠吠え「くそめ、銃殺が出る方が早かったか」
銀髪さんの独り言「外した―」
黒皇帝さんの会話「銀髪 / X-MEN / 飛ぶ / 祈祷師 」
祈祷師さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
5日目の夜となりました。(15/06/21 22:31:26)
ガム噛むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → ガム噛むさん
小野寺さん1 票投票先 → ガム噛むさん
ガム噛むさん9 票投票先 → 小野寺さん
祈祷師さん0 票投票先 → ガム噛むさん
飛ぶさん0 票投票先 → ガム噛むさん
ぶどう果汁さん0 票投票先 → ガム噛むさん
バニラさん0 票投票先 → ガム噛むさん
銀髪さん0 票投票先 → ガム噛むさん
X-MENさん0 票投票先 → ガム噛むさん
黒皇帝さん0 票投票先 → ガム噛むさん
コンソメパンチさん「グレー4で吊り3か、微妙に詰んでない」
見えないものさん「私的にはカタログさん吊りが謎だった。」
北大路さん「悲しみだったぜ・・・おつかれさまだよ」
コンソメパンチさん「あと1wを探すゲームになりました」
小野寺さん「あと二日以内に決着をつけたいな」
小野寺さん「まあまた明日言うよ」
祈祷師さん「次に生まれ変わったらミジンコになりたい……」
黒皇帝さん「小野寺さんが」
黒皇帝さん「一応小野寺さん吊りたい位置も尊重するんで、もしあるならどしどしお願いします」
無間距離さん「票変えで狼吊ったことを謝罪しつつ去ります><
GM村建て感謝」
ぶどう果汁さん「でもそれだと昨日の狂噛みがホントなぞ。
まあ真つられかかってたんで策としては成功しかけてたのかもしれませんね」
ガム噛むさん「やめて!!狼陣営の案に突っ込まないで!!」
コンソメパンチさん「しょにっちが狩人じゃない限り・・・もう・・・ね・・・」
北大路さん「ただ占いが祈祷氏村認定してくれてるならワンチャンある」
バニラさん「ガム吊って後はあと一人かね」
小野寺さん「以外と静かなやつほど怖いものだ」
黒皇帝さん「一応狩人候補は一切死んでいない想定だよー」
小野寺さん「祈祷師はまあ一生懸命な村だと思う」
北大路さん「狐潜伏だったかー・・・」
小野寺さん「ガムよ。オマエはおとなしく狩人COなんてせず吊られればよかったんだよ。
狼負けの原因はオマエと俺の強さだ」
婚活しようよさん「狼視点ちょっと奇策気味じゃねーの?
即噛みでGJ。→護衛してるはずの占い噛まれ」
北大路さん「・・・てことは狩人潜伏してるか・・・。つら。」
ぶどう果汁さん「小野寺さんには昨日ガムさん狐じゃない可能性もありますよって
言いましたし! 少しは信じてましたし!」
飛ぶさん「小野寺を吊ろうとした人ってなんだったんだろうね^^」
小野寺さん「もう大体狼のめぼしはついとる」
見えないものさん「祈祷師さんにもっと小野寺吊り強調して欲しかった。」
銀髪さん「くそ推理提案してましたね」
黒皇帝さん「明日から小野寺さんが指定進行してよろしいですよ」
飛ぶさん「とりあえず今日はガム吊ってから考えよう」
北大路さん「これはつらい」
バニラさん「ガム吊り理解」
見えないものさん「小野寺さん真って知ってた。」
祈祷師さん「ガム吊りでいいんだよ。今日は>小野寺」
小野寺さんガム吊り
婚活しようよさん「小野寺すばらしい」
X-MENさん「小野寺吊りは昨日から頭おかしい主張だったから」
黒皇帝さん「小野寺を直接吊る予定はまだなかったから助かりました」
コンソメパンチさん「お疲れ様でした」
ぶどう果汁さん「確定銃殺ですね。
霊能死んだのは痛いですが」
小野寺さんじゃあわいに指定させてくれや
北大路さん「マジかwww」
小野寺さん「俺に謝罪しろ・・・いやしなくていいから護衛してちょ」
コンソメパンチさん「小野寺さん真だったか・・・すまんかった」
飛ぶさん「結果出したね^^」
ガム噛むさん「さいならー」
ぶどう果汁さん「ひゅー!」
北大路さん「・・・・うん!?」
無間距離さん「わろた」
黒皇帝さんガムさんさよなら
X-MENさん「おはよう」
小野寺さん「はい村勝ち」
見えないものさん「おつかれさまでした」
銀髪さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつコンソメパンチ、おつ見えないもの」
ぶどう果汁さん「おはよう」
北大路さん「まあ、それはね・・・・うん。」
祈祷師さん「小野寺真盲信しました」
銀髪さん「わろた」
婚活しようよさん「?」
飛ぶさん「おはよう」
黒皇帝さん「よしよし」
ガム噛むさん「おいっす」
小野寺さん「占いCO 見えないもの○」
無間距離さん「そんな気はしなくもない>北大路」
バニラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/21 22:25:10)
見えないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメパンチさんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
北大路さん「狂人特攻主人殴ってる系かどうか」
黒皇帝さんの会話「甘くはないけど」
カタログさん「小野寺さんが狐なら、ガム噛めばいいじゃないですか?」
黒皇帝さんの会話「ガムがただの狼なら楽っちゃ楽」
コンソメパンチさんの独り言「かまれるかのう・・・・」
黒皇帝さんの会話「それなんだよなぁ」
北大路さん「狼な僕的には小野寺真だけど噛んでるはずなのに死んでないから狐ありえるんだよな・・・」
婚活しようよさんの会話「今日あたりかまれそうなんだけどね共有。」
カタログさん「X-MENさん小野寺さん北大路さんが狼じゃないですかね!」
小野寺さんの独り言「占いCO 見えないもの○」
小野寺さんの独り言「きっとこいつが狐」
北大路さん「私はコンソメ派だなあ・・・>お仲間」
小野寺さんの独り言「勝ったな」
小野寺さんの独り言「占いCO 見えないもの○」
バニラさんの独り言「遠吠えが毎日異常に多いのは気になる。二人生きてたにしても多いんじゃ」
黒皇帝さんの会話「難しいな」
飛ぶさんを護衛します。 >>> ぶどう果汁 <<<
カタログさん「小野寺さんが狐ってことはないと思うんですよね
でもすごく偽っぽいです」
祈祷師さんの遠吠え「1:30さー」
黒皇帝さんの会話「小野寺噛まれないならバニラ吊りもありっちゃりなんだけど」
銀髪さんの独り言「ひー」
ガム噛むさんの遠吠え「うす塩一択。コンソメはちょっと煙くさいというかなんというか
パウダーが辛い」
銀髪さんの独り言「はー」
見えないものさんの念話「早く小野寺さん吊っちゃおうYO!」
ガム噛むさんの遠吠え「噛み時間よろしくお願いします」
黒皇帝さんの会話「流石にCO者を慎重に取り扱わないといけないし方針は合わせたいかな」
ゲームマスター「おつカタログ」
見えないものさんの念話「カタログさん村だと思ってた。好きだったのにもったいないな。」
祈祷師さんの遠吠え「コンソメ噛み。笑顔さんはうすしお派なんだけどなあ」
婚活しようよさんの会話「まかせるよ」
無間距離さん「次の日の様子を見て占うかどうか決めようと思ってたんです><」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
黒皇帝さんの会話「役COはまだ放置でいいかな?」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
小野寺さんの独り言「占いCO 見えないもの○」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「◆ガム噛む「こっち無線環境なんだぞ!!いい加減にしろ!!」

ちなみに今は無線じゃ(ないです)」
見えないものさんを占います。 >>> 小野寺 <<<
祈祷師さんの遠吠え「作戦が不発に終わったら存分に詰ってくれ(ふぅふぅ」
北大路さん「おつかれさまです」
カタログさん「占っていなかった><」
婚活しようよさんの会話「Shinが噛まれる5秒前」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
祈祷師さんの遠吠え「あと一押しで吊れそうな気もするが」
ガム噛むさんの遠吠え「ああ〜いいっすね〜」
ぶどう果汁さんの独り言「真噛みでしょうね。失礼をしました」
カタログさん「おつかれさまです」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「ちーす」
黒皇帝さんの会話「困ったな 吊り余裕あるのにむやみにCO者吊ろうとしてる人も多いし」
祈祷師さんの遠吠え「そのまま霊能噛みでGO」
4日目の夜となりました。(15/06/21 22:20:34)
カタログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → カタログさん
小野寺さん2 票投票先 → ガム噛むさん
ガム噛むさん3 票投票先 → カタログさん
祈祷師さん0 票投票先 → 小野寺さん
飛ぶさん0 票投票先 → カタログさん
ぶどう果汁さん0 票投票先 → カタログさん
バニラさん0 票投票先 → ガム噛むさん
見えないものさん0 票投票先 → カタログさん
カタログさん8 票投票先 → 小野寺さん
コンソメパンチさん0 票投票先 → カタログさん
銀髪さん0 票投票先 → カタログさん
X-MENさん0 票投票先 → ガム噛むさん
黒皇帝さん0 票投票先 → カタログさん
見えないものさん「この村の正義が召されてしまう」
カタログさん「だいじょうぶ>X-MENさん」
ガム噛むさん「◆飛ぶさん 「ガムは狐COしたら生き残れるよ」

霊界で奇策説明しても、村陣営人外COとか通報レベルちゃいます?」
銀髪さん「カタログ●でお前は何か困るのかよ」
X-MENさん「カタログ●見てからじゃおせーんだよ」
カタログさん「あれだけ言われたら占わないですか???
いっぱい説明もありましたし」
飛ぶさん「じゃさっさと結果だしなよ>小野寺」
北大路さん「(狂人特攻当てちゃったも十分ありえる」
銀髪さん「ガム吊る必要なんて、狩人の反応と発言レベル、噛みの整合性から考えて内訳は9割見えている展開でなんでそこまでレアケケアしたいのかわからない」
祈祷師さん「だから距離がガムを占わない間に噛まれちまったんだよ。占えって言ったのにね。残念だよね」
X-MENさん「カタログ●ならどうすんだよ」
ぶどう果汁さん「あ、でもガムさん狐で確定させちゃうのもあれだから、
他にもパターン考えときますよ。
狂噛みだったーとか。あんまないですけど」
小野寺さん「どいつもこいつもまるで駄目だな。心配になってきた」
X-MENさん「ガムが狐か狼かが重要なんだから●1吊れの段階で吊るしかねーの」
カタログさん「ガム狐はないんじゃないかなぁ…無間さん、きっと占いましたよ」
祈祷師さん「距離はガム占わないって名言してただろ>カタログ」
黒皇帝さん「●吊れてて吊り数増えてるのにCO者急いで吊る必要ないと思う」
婚活しようよさん「小野寺が●ならガム狐吊ってLW勝負 小野寺が狂人ならもう1w吊れるまでガム噛むは放置」
ガム噛むさん「俺視点確定〇は4人だし、俺吊にならないのはいいんだが
狐目残しはやめちくり〜」
飛ぶさん「共有指示を無視してまでやることではないねえそれは」
コンソメパンチさん「だから小野寺さんの真は薄いかなーという結論」
銀髪さん「ガムは保険でキープしとけばいいよ。霊能が生存してる限り霊能結果は見えるんだ。」
飛ぶさん「ガムは狐COしたら生き残れるよ」
X-MENさん「共有無視、ガム吊り」
カタログさん「確かに>X-MENさん」
黒皇帝さん「ガムは死ぬ気で霊能護衛」
コンソメパンチさん「小野寺さんはまだいいけど、対抗飛んだならガムキープで狐探してもいいんじゃないの?とは思います」
バニラさん「とりあえず小野寺もガムも人外とは思うけどどっち先吊っていいのか」
小野寺さん「あーこっちまで恥ずかしい」
カタログさん「ないでーす!」
祈祷師さん「小野寺とか残して何か意味があるとは思えんね」
X-MENさん「ガムの色見るのが一番手っとり早いわ」
銀髪さん「これが三日目に死体になるとかならまだしもさ」
北大路さん「(小野寺狐で真狩人初日ですとか言わないよね・・・?)」
カタログさん「でも、あれだけ言われてたら、無間さんガムさんを占っていた気もする…」
小野寺さん「祈祷師はゲーム終わってから顔真っ赤にしてるだろうなw
まるで的外れw」
婚活しようよさん「小野寺さんはいずれにせよ、霊が生きてる間に銃殺だすか吊られたほうがいいよ」
黒皇帝さんカタログさんCOありますか
X-MENさん「小野寺の色見てなんの意味あんの」
飛ぶさん「決め打つねえ
そんな全振り人生だと失敗した時が怖いよ?」
銀髪さん「小野寺先吊って小野寺の色見た方がいいでしょ」
無間距離さん「ここで死ぬとは思って無かったからなー
ガム噛む占ってあげればよかったか」
祈祷師さん「ガムは放っておけば最後の頼みの綱にもなると思うが、1w既に吊れてるので、恐らく吊っても十分勝負にはなる」
カタログさん「そんなに慌てなくていいのに、吊り急ぐのはやっぱりガムさん狐なのかな」
ゲームマスター「おつ無間距離」
ガム噛むさん「◆バニラさん 「いや1分半で噛みは充分でしょ」

2秒間隔カチカチでゴートゥーホームだぞ 無線なら10秒間隔必須じゃい」
小野寺さん「俺を吊ろうとしたゴミ屑はいつか占ってやる」
コンソメパンチさん「うん、占いは真狂って感じだね>銀髪さん」
銀髪さん「小野寺狼で狼が吊れる→狐噛み→占い噛み」
見えないものさん「小野寺さん吊りはまだで良いと思うけど。狂人噛みの可能性もあるよ。」
祈祷師さんガム狐だろうから小野寺が狂人だろうが狼だろうが吊っていいんだよ>
飛ぶ
X-MENさん「ガムだよ、小野寺吊ってどうする」
銀髪さん「ガムは保険でキープ」
飛ぶさん「シフト噛みでしょう」
ぶどう果汁さん「ほんとそれ>祈祷師さん」
銀髪さん「吊り先は小野寺で小野寺狼は殆どないと思うけど」
黒皇帝さん「一応吊りは増えてるからまだグレー指定はしとく」
バニラさん「いや1分半で噛みは充分でしょ」
X-MENさん「そうなるならそうだな」
ぶどう果汁さん「小野寺さん吊ってガムさん吊って…あとは狼陣営2か」
銀髪さん「狩人がいるなら霊能護衛徹底」
祈祷師さん「狂狼特攻が狐HIT⇒狐噛み⇒真抜き
こういう噛み筋なのは明白」
飛ぶさん「何とみてつるんだよ>祈祷師」
ガム噛むさん「こっち無線環境なんだぞ!!いい加減にしろ!!」
X-MENさん「おはよう」
銀髪さん「6吊り2吊り固定」
北大路さん「おつかれさまです」
小野寺さん「まだこの自称狩人残すの?」
祈祷師さん「もう小野寺吊りでいいよ」
見えないものさん「自分視点の占い守れないガムさんなんていらんわ。」
ガム噛むさん「狼が噛み早すぎて草すら生えない・・・・・」
飛ぶさん「おはよう」
祈祷師さん「ガムが狐だろうな。護衛先噛まれてるんだから」
黒皇帝さん「困ったな」
銀髪さん「かつお節で視点漏れてる狼かと思ったけど」
コンソメパンチさん「がむさんは どこまもってたのかな」
小野寺さん「あれ?自称狩人はどこ護衛してるんだっけ?」
ぶどう果汁さん「これガムさん狐だわ」
カタログさん「あーあ、占いさんが死んでしまいました」
無間距離さん「しんでた」
ガム噛むさん「(3日目) 護衛:コンソメパンチ 死体:
狼1吊はいい情報ではない、こっからは狼<狐を真綿で殺す必要があるため
占いを守りにいきたい所だが・・・GJ狙いますね。こっちだこらああああああああ」
ガム噛むさん「おはようっす」
見えないものさん「おはようございます」
祈祷師さん「あーあー」
無間距離さん「占いCO 見えないもの○」
小野寺さん「狂人噛みね」
祈祷師さん「おはよう」
カタログさん「おはよう」
ぶどう果汁さん「おはよう」
黒皇帝さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
コンソメパンチさん「れいのうしーおー
かつお節さんは しろかった」
小野寺さん「占いCO ぶどう果汁○」
4日目の朝となりました。(15/06/21 22:14:22)
無間距離さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無間距離さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
銀髪さんの独り言「◆かつお節
「ガム占ったほうがいいよ」

◆かつお節
「霊能は破綻しない限り真でいいとして
狐が死んだ位置がまだないね。
俺は狐じゃないからなー」」
コンソメパンチさんの独り言「でもそう考えると占い真狂」
無間距離さんの独り言「占いCO 見えないもの○」
銀髪さんの独り言「◆かつお節
「ガム占ったほうがいいと思うよ>無限さん」

◆かつお節
「1w1fにしたくないから狐釣りたいな」」
小野寺さんの独り言「占いCO ぶどう果汁○」
コンソメパンチさんの独り言「GJがどこででるんだ?」
ぶどう果汁さんの独り言「あー、まあいいや。」
コンソメパンチさんの独り言「占い噛まないと思いますし、僕噛みもちょっとどうなのって感じがします」
銀髪さんの独り言「投票と出方から見て無間距離は非狼」
婚活しようよさんの会話「ほい」
ぶどう果汁さんの独り言「あ、ガムさん狐ならそっち護衛じゃだめじゃんです」
北大路さん「グレランもってかれてほんと申し訳ない・・・・」
銀髪さんの独り言「◆祈祷師
「今言ってるのは距離視点の話だよ。小野寺視点はそりゃガム狼で霊能GJか小野寺GJしかない」

?」
祈祷師さんの遠吠え「無官距離。貴様の命も今日ここまでだ!」
コンソメパンチさんの独り言「うーん、特攻が狐に当たった感じがする」
黒皇帝さんの会話「一応吊り増えたので明日もグレー吊る予定」
祈祷師さんの遠吠え「1:30で距離を噛む」
ガム噛むさんの遠吠え「どこ噛みかだけオネシャス」
黒皇帝さんの会話「GOGO」
かつお節さん「狼1吊れたから10人か9人で占い決め打てばいい」
黒皇帝さんの会話「ぶどう果汁白で置いといていいのかなー今のところ」
無間距離さんの独り言「それまでに狼を囲わなければ」
婚活しようよさんの会話「どこでも指定しちゃってGO」
無間距離さんの独り言「対抗の信用を下げるためにはガム噛むに●をぶつけないといけないレベル」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
祈祷師さんの遠吠え「ままよ。ダメでもともと。なんくるないさー」
ガム噛むさんの遠吠え「それでも霊能通してたらでいいんちゃいます」
黒皇帝さんの会話「カタログとX-MENころしたい 」
小野寺さんを護衛します。 >>> ぶどう果汁 <<<
見えないものさんの念話「霊噛みと信じたい」
ゲームマスター「おつかつお節」
祈祷師さんの遠吠え「何事もチャレンジか。ちなみに明日祈祷師が見つかったら詰む」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
北大路さん「この小野寺噛みほんとにGJなのかなあ・・・・」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「いーすね それ」
祈祷師さんの遠吠え「くっそー、狩人は小野寺護衛だったZE」
黒皇帝さんの会話「占いGJはあんまりなさそうなのとどちらにしろ小野寺よりは無距離のが真ありそう」
北大路さん「おつかれさまですー」
祈祷師さんの遠吠え「距離噛んで狐COしたら小野寺吊ってくれるかねえ?」
ぶどう果汁さんを占います。 >>> 小野寺 <<<
ガム噛むさんの遠吠え「アババー」
かつお節さん「おつ」
婚活しようよさんの会話「ガム噛む狐→狐噛み
ガム噛む真狩→グレ狐噛み はありそう
ガム噛む真狩→無感距離GJ はなさそう」
3日目の夜となりました。(15/06/21 22:09:49)
かつお節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → かつお節さん
小野寺さん0 票投票先 → かつお節さん
かつお節さん13 票投票先 → 祈祷師さん
ガム噛むさん0 票投票先 → かつお節さん
祈祷師さん1 票投票先 → かつお節さん
飛ぶさん0 票投票先 → かつお節さん
ぶどう果汁さん0 票投票先 → かつお節さん
バニラさん0 票投票先 → かつお節さん
見えないものさん0 票投票先 → かつお節さん
カタログさん0 票投票先 → かつお節さん
コンソメパンチさん0 票投票先 → かつお節さん
銀髪さん1 票投票先 → かつお節さん
X-MENさん0 票投票先 → 銀髪さん
黒皇帝さん0 票投票先 → かつお節さん
無間距離さん0 票投票先 → かつお節さん
祈祷師さん「決してガム占いというのはナシではない」
かつお節さん「ガム占ったほうがいいよ」
カタログさん「3日目で狐死ぬって」
小野寺さん「俺が仮に死んだらお前らなんとかしろ」
祈祷師さん「ガム狐なら距離真認定だし、●でもLWとして安定のキープができるんだよ>距離」
見えないものさん「でも、昨日のガム噛むさんの発言はやっぱり人外COぽく見えてしまう私なのであった。」
ぶどう果汁さん「次に占いが狼見つけられたら狐対策で保護でしたっけ?
占い2だから真狂な感じしますし」
かつお節さん「霊能は破綻しない限り真でいいとして
狐が死んだ位置がまだないね。
俺は狐じゃないからなー」
祈祷師さん「さっきも言ったけど」
小野寺さん明日は無間距離の占った先を占うからな
カタログさん「これでも、いろいろ考えてるんですから!>小野寺さん」
無間距離さん「自分でGJの確信が無ければガム狐狙いで占いはしたくない」
銀髪さん「ログよみてっていしようおやすみ。」
黒皇帝さんではかつお節さんをほうれんそうの上にGOGO!
ガム噛むさん「初手霊能●に草を禁じえないが霊能真で内訳はっきりしてんよー

小野寺真で 狼ー北大路ーガム噛むー? 狂? 狐?
無間真で 狼ー北大路ー?−? 狂? 狐?

小野寺視点 真狂ー真目 無間視点真狂ー 真狼ー どっちもあるねって感じ」
小野寺さん「こんなのは占う必要もないか」
小野寺さん「カタログはまるで駄目だなため息しかでない」
かつお節さんCOなし
飛ぶさん「ダイレクトすぎる指定だけど大丈夫なの」
かつお節さん「ガム占ったほうがいいと思うよ>無限さん」
ぶどう果汁さん「あー、ガムさん狐……
あんま考えてませんでしたね。
特攻が狐ヒットとか可能性は低いですけどありえますものね」
銀髪さん「ガムが狼なら狩人CCOじゃなくて占いCCOできるだろうし、そういう問題除いてもこいつが狼で●もらった時の反応が弱すぎるから」
バニラさん「さっそく占いチャレンジに踏み切るかなあ」
祈祷師さん「今言ってるのは距離視点の話だよ。小野寺視点はそりゃガム狼で霊能GJか小野寺GJしかない」
黒皇帝さんかつお節さんCOありますかー?
かつお節さん「1w1fにしたくないから狐釣りたいな」
無間距離さん「明言しとくと今夜はガムは占わないよ」
かつお節さん「普通に小野寺さん噛みでGJの可能性もあるじゃん」
見えないものさん「北大路さん●なら無間距離さん非狼と考えていいのかな」
飛ぶさん「あとはかつお節さんが人外ですね」
無間距離さん「そういえば狼吊ったのか
他に真狩人がいて霊能GJの可能性もあるのか」
祈祷師さん「一粒で二度おいしい。それがカレーパン」
コンソメパンチさん「不穏な投票しているバニラさん占い正直うーんですが」
銀髪さん「その後の発言レベルと●もらった時の反応が狼ならあんまり一致してないように見えるから初日から真狩人か狐で見てる。今日の死体なしで代替狐噛みだと思うよ」
ぶどう果汁さん「あ、マジで?
結構自信ある投票だったんで狼吊れたのは嬉しいですね」
祈祷師さん「ガム●でもLWとしてキープできる。狐なら一発逆転アンパンチ」
カタログさん「バニラさん狐で噛み合わせて見て、狼の小野寺さんが遅れたとかはないのかな」
北大路さん「これどういうことだろう・・・」
小野寺さん「囲いはやっかいだ」
飛ぶさん「無限さんは白いじゃないですか」
小野寺さん「無官距離の占い先が怖いな」
祈祷師さん距離はガム占いまで検討するべき
かつお節さん「というかガムさんの昨日の発言って人外COなの?」
無間距離さん「小野寺と投票が被ってたから変えただけ>カタログ」
カタログさん「それはグッドニュース<北大路さん黒」
銀髪さん「ガム狐にしか見えないからね」
ぶどう果汁さん「GJって感じはしないですね。」
飛ぶさん「初日●で狩人COせざるをえなかったかわいそうな狐がいる村はここですか」
コンソメパンチさん「ここの村人さんグレランセンサーイイネ!」
X-MENさん「即噛みしても通らないときは通らない」
かつお節さん「まぁ今日もグレー吊りだね。
護衛はそのままで」
見えないものさん「おはようございます」
カタログさん「無間さんって、バニラさんへの予告じゃなかったんですか?>無間さん」
銀髪さん「わらえる」
黒皇帝さん「うーん幸先いいね 一応狩CO者いるから200で指定いくよー」
祈祷師さん次に君たちはガム狐?という
X-MENさん「おはよう」
銀髪さん「◆コンソメパンチさん 「れいのうしーおー
北大路さんは くろかった」」
婚活しようよさん「コンソメパンチさん 「れいのうしーおー
北大路さんは くろかった」 まじかー」
無間距離さん「ふーむ」
銀髪さん「◆銀髪さん 「その『噛めるなら』ってどういう意味?>カタログ」
この発言が黒く見られてそうなので説明

◆X-MEN 「小野寺即噛みすると案外通ったりするよ」

この発言に対しての

◆カタログ「噛めるならね…>X-MENさん」

この反応は
『狼に噛む勇気があるならね・・・』
こういう意味をもった反応に見える。
だけどその考えを持って発言しているかどうか、それともまた違った角度の内容で発言してるかどうか
若しくは発言稼ぎをしたかったかどうか←ここ本線

それを探るために聞きました」
飛ぶさん「おはよう」
黒皇帝さん「おはよう」
バニラさん「狐か狩人か」
祈祷師さん「おはよう」
ぶどう果汁さん「おはよう」
無間距離さん理由:
引用はログを取り損ねてしまったので割愛
確か霊能と共有のCOに言及した後ガム噛むの狩人COについて気付いたような発言をしていた
その間が変だと思ったから村人以外を疑って占う
ガム噛むさん「狩人日記〜ガム噛みながらの狩人の日記〜
(2日目) 護衛:無感距離  死体: 
アバババ 即死不可避ですやんけ!! とりあえずここ護衛しといて明日につなげますよ
霊能は噛まれてたらアド 共有でもアド 占い守って骨っこ食べて〜」
カタログさん「おはよう」
小野寺さん「占いCOバニラ○」
かつお節さん
ガムさんって人外COしてるの?」
ガム噛むさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
コンソメパンチさんれいのうしーおー
北大路さんは くろかった
無間距離さん「占いCO ぶどう果汁○」
3日目の朝となりました。(15/06/21 22:03:16)
小野寺さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
黒皇帝さんの会話「OK」
婚活しようよさんの会話「いいよ」
かつお節さんの独り言
つまり人外時は狩人COしとけばいいってばっちゃが言ってましたからね〜

なんだこれ」
黒皇帝さんの会話「それだけ聞いて明日に備えようと思う」
黒皇帝さんの会話「狩人CO噛まれたら破綻即吊りはだめ?」
小野寺さんの独り言「占いCOバニラ○」
婚活しようよさんの会話「おけ」
婚活しようよさんの会話「合い方がかまれた時用の指定先は考えておきます」
祈祷師さんの遠吠え「かみまーす」
黒皇帝さんの会話「進行おかしいなと思ったらフォローしてくださるとありがたいっす」
ガム噛むさんの遠吠え「んじゃ頼みます」
黒皇帝さんの会話「分かりましたー」
祈祷師さんの遠吠え「猫村じゃねえけど、まあ好きにしていいぜ」
ガム噛むさんの遠吠え「んじゃ噛み役をワイが・・・」
祈祷師さんの遠吠え「目をつぶって小野寺噛み1:30」
ガム噛むさんの遠吠え「おいっす」
黒皇帝さんの会話「小野寺の投票先だから一応無視」
婚活しようよさんの会話「好きなとこ指定吊りしていいよ」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
祈祷師さんの遠吠え「霊能なんて噛んでる場合じゃないから」
北大路さん「・・・・(2回目の投票先ミスった」
婚活しようよさんの会話「バニラは捨て票か」
祈祷師さんの遠吠え「いや、占い噛まないとダメだから」
見えないものさんの念話「占い位置にきた気がしなくもない行けど、票もらったからいいか。」
北大路さん「お疲れ様です」
無間距離さんの独り言「占いCO ぶどう果汁○」
コンソメパンチさんの独り言「うそでしょあれ狼なの????」
バニラさんを占います。 >>> 小野寺 <<<
祈祷師さんの遠吠え「ちなみに距離が票替えで殺害したんだぜ(テヘ」
銀髪さんの独り言「生産性がない」
コンソメパンチさんの独り言「え」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
小野寺さんを護衛します。 >>> ぶどう果汁 <<<
黒皇帝さんの会話「ぶどう果汁のような発言稼ぎスタイルは好みません」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「 」
ガム噛むさんの遠吠え「霊能噛みしかないですねー」
婚活しようよさんの会話「ばらけたな〜」
黒皇帝さんの会話「嫌いなタイプのスタートです」
ゲームマスター「おつ北大路」
北大路さん「あ、ちょ、ごめん」
祈祷師さんの遠吠え「北大路良い奴だった」
2日目の夜となりました。(15/06/21 21:58:41)
北大路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → 北大路さん
小野寺さん0 票投票先 → バニラさん
かつお節さん2 票投票先 → ぶどう果汁さん
ガム噛むさん0 票投票先 → X-MENさん
祈祷師さん1 票投票先 → 銀髪さん
飛ぶさん0 票投票先 → 見えないものさん
ぶどう果汁さん2 票投票先 → 北大路さん
バニラさん1 票投票先 → カタログさん
見えないものさん2 票投票先 → かつお節さん
北大路さん3 票投票先 → 見えないものさん
カタログさん1 票投票先 → X-MENさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → かつお節さん
銀髪さん2 票投票先 → 祈祷師さん
X-MENさん2 票投票先 → 銀髪さん
黒皇帝さん0 票投票先 → ぶどう果汁さん
無間距離さん0 票投票先 → 北大路さん
ゲームマスター「すげえ割れ方だなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
婚活しようよさん0 票投票先 → 北大路さん
小野寺さん0 票投票先 → バニラさん
かつお節さん2 票投票先 → ぶどう果汁さん
ガム噛むさん0 票投票先 → X-MENさん
祈祷師さん1 票投票先 → 銀髪さん
飛ぶさん1 票投票先 → 見えないものさん
ぶどう果汁さん2 票投票先 → 北大路さん
バニラさん2 票投票先 → 飛ぶさん
見えないものさん2 票投票先 → かつお節さん
北大路さん2 票投票先 → 見えないものさん
カタログさん0 票投票先 → X-MENさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → かつお節さん
銀髪さん2 票投票先 → 祈祷師さん
X-MENさん2 票投票先 → 銀髪さん
黒皇帝さん0 票投票先 → ぶどう果汁さん
無間距離さん0 票投票先 → バニラさん
ガム噛むさん「そりゃそうよ>かつお節」
見えないものさん「そのガムさんの発言は人外COにしか見えないのは私の気のせい?」
婚活しようよさん「ガム噛むが真なら護衛するところは1つだと思うけど」
バニラさん「こんなに役職持ち多いと容赦なく狩られそうで後怖くなる」
銀髪さん「?」
かつお節さん「別に真狩でもCOしていいと思うよ」
無間距離さん「狼からして区別なんぞつかないうちにやる事じゃない>かつお節」
北大路さん「共有ありがとう。一部把握ミスしてた」
カタログさん「ん? 狼特攻かもってちょっと思ったので>銀髪さん」
コンソメパンチさん「まあこんなお遊びできるのも初日だけなんですけどね>北大路さん」
飛ぶさん「初日から狩人COするなんて人外そのものなので真占いがはっきりしましたね^^」
ガム噛むさん「そうなんですよ こうやって即●もらっての
霊能CO→即殺不可避
占いCO→面倒だから色みたいから吊
共有CO→ぼっち死ね
狩人CO→対抗出れないビクンビクン

つまり人外時は狩人COしとけばいいってばっちゃが言ってましたからね〜
今回は運がなかったので、頑張って護衛しますよー(予告はしませんが)」
カタログさん「精査と処理は違うものな気がしてしまいました>見えないものさん」
ぶどう果汁さん「グレランになるのですね
まあ狩り吊れないしね。でも占い2しか出てないのは気になりますね」
銀髪さん「その『噛めるなら』ってどういう意味?>カタログ」
黒皇帝さん「把握漏れてる人いるっぽいから再度いうけど相方婚活しようよ(霊能撤回)ねー」
祈祷師さん「ガムは距離護衛、潜伏狩人は小野寺護衛でいいよね」
無間距離さん「まあ多分明日は予告占いすることになるだろう。あとは頼む」
銀髪さん「祈祷師さんは地獄に落ちてもらいます」
北大路さん「すげえ上手いこといってるきがする>こんそめ」
カタログさん「噛めるならね…>X-MENさん」
見えないものさん「○もらいもきちんと精査するのが正しい村人です>カタログさん」
かつお節さん「無間距離さんてガムさんを占ったほうがよくね?
ガムさん狐なら小野寺さん破綻だ」
バニラさん「2-2-2把握」
飛ぶさん「お前がしぬんやで>見えないもの」
コンソメパンチさん「落ち着こう ログをよく見て 投票に」
ぶどう果汁さん「ああ、狩人か。
身内切りとかじゃないですかね
狩り噛まれなかったら早々に吊っていいでしょ」
祈祷師さん「狐だったら、笑います>小野寺」
カタログさん「飛ぶさん○もらってますよ>見えないものさん」
北大路さん「あ、2−2。」
X-MENさん「小野寺即噛みすると案外通ったりするよ」
カタログさん「大丈夫、グレラン」
小野寺さん「この狩人は釣らない限り絶対死なないよ。理由はわかるな?」
見えないものさん「ロラって、その間にかつお節さんと飛ぶさんの処理を考えよう。そうしよう。」
黒皇帝さん相方合ってるよ グレランで
かつお節さん「じゃあ2−1−2だね」
北大路さん「ってあれ霊能2人出てきた?1−2?」
婚活しようよさん霊能CO撤回 共有CO 相方 黒皇帝さん
祈祷師さん「霊能はともかく占い師は出てくるなと」
無間距離さん「今日でても明日出ても同じ」
銀髪さん「無間距離がCOしたためグレランでもおっけーです」
バニラさん「共有もう一人は?」
かつお節さん「2−2−1?」
ぶどう果汁さん「別に共有は出る必要なくないですか?
狩りか霊能の代わりに噛まれても痛くないし>かつお節さん」
北大路さん「霊能共有片方把握ですん」
コンソメパンチさんれいのうしーおー
飛ぶさん初日から狩人COとか完全に人外のすることですね
無間距離さん理由:名前の通り、景気よく初日から飛んでほしかった
カタログさん「じゃあ日記を!>ガム噛むさん」
銀髪さん「共有が出てグレー指定進行」
黒皇帝さん共有者です
コンソメパンチさん「うへー、●狩人か」
小野寺さん「くくく」
祈祷師さん「潜伏占い師は伏せろ」
無間距離さん「占いCO 飛ぶ○」
北大路さん「なさそうおやす・・・・狩人ですって」
かつお節さん「じゃあ霊能と共有も出て」
婚活しようよさん霊能CO します
バニラさん「COは明日以降で良さそうだけどな」
祈祷師さん「おはよう」
X-MENさん「おはよう」
ガム噛むさん自分●確認したよ〜 狩人COさせてもらおうか
飛ぶさん「ガム噛むさんCOある?」
見えないものさん「おはようございます」
かつお節さん「あと霊と共有もできれば出て欲しい」
カタログさん「そんなことをしている場合では>ガム噛むさん」
黒皇帝さん「COないならまあゆっくりしようかな」
北大路さん「おはよう」
無間距離さん「おはよーですー」
かつお節さん「ガムさんCOある?」
黒皇帝さん「おはよう」
飛ぶさん「ふっせろー」
カタログさん「おはよう」
ガム噛むさん「おはよう ガム噛む?(くっちゃくっちゃ)」
ぶどう果汁さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
飛ぶさん「おはよう」
銀髪さん「おはよう」
婚活しようよさん「おはよう」
コンソメパンチさん「おはようございます」
小野寺さん「占いCO ガム噛む●」
かつお節さん「おはよう。サクサクCOよろしく」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/21 21:48:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祈祷師 <<<
婚活しようよさんの独り言「おはよう」
小野寺さんの独り言「占いCO ガム噛む●」
婚活しようよさんの会話「霊能CO撤回 共有CO 相方 黒皇帝さん」
小野寺さんの独り言「占いCO ガム噛む●」
北大路さんの遠吠え「私もそんなに戦績つめてるわけじゃないですが・・・」
見えないものさんの念話「だが、余計なことを言うとろくな事にならないの知ってる。」
黒皇帝さんの会話「おーけー」
北大路さんの遠吠え「頑張って村っぽくなります」
ガム噛むさんの遠吠え「よろしくne」
婚活しようよさんの会話「霊能COするけど撤回するね」
コンソメパンチさんの独り言「ろらされたくないなあ」
ぶどう果汁さんの独り言「狩りはあまり好きじゃないな」
無間距離さんの独り言「いい加減素直に初日からCOしようか」
見えないものさんの念話「占い即噛み路線でお願いしやす。」
祈祷師さんの遠吠え「気のせいです。私は初心者なのでしっかりサポートしてくれないと嫌ですよ?」
婚活しようよさんの会話「◆黒皇帝さんの会話 「FOスキーです」 決まりました」
黒皇帝さんの会話「FOスキーです」
祈祷師さんの遠吠え「じゃあ北大路囲って信用勝負しますかね」
婚活しようよさんの会話「何か作戦的なご希望はありますか?」
黒皇帝さんの会話「それはさておきよろしくです 指定進行派ですが相方に合わせます」
北大路さんの遠吠え「その挨拶には見覚えが・・・」
北大路さんの遠吠え「潜伏苦手COです」
婚活しようよさんの会話「しないのですかぁ」
祈祷師さんの遠吠え「笑顔の力は世界一ィイイ!!」
見えないものさんの念話「Oh…!」
小野寺さんの独り言「占いCO ガム噛む●」
カタログさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
無間距離さんの独り言「ちらほらとくるも狂人が多い」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
北大路さんの遠吠え「よろしくです」
コンソメパンチさんの独り言「れーのー」
黒皇帝さんの会話「婚活しませんよ」
ガム噛むさんの遠吠え「ども」
ガム噛むさんを占います。 >>> 小野寺 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 21:44:06)
かつお節さん「よろ」
婚活しようよさん「よろしっく」
黒皇帝さん「よろしく」
ぶどう果汁さん「よろしくです」
北大路さん「よろしくです」
無間距離さん「よろしく」
バニラさん「よろしく」
コンソメパンチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK。んじゃ20秒後開始」
kariさんが無間距離に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
kariさんが黒皇帝に名前を変更しました。
kariさんが銀髪に名前を変更しました。
こんそめぱんちさんがコンソメパンチに名前を変更しました。
かつお節さん「ぽちぽち」
ゲームマスター「更新確認」
さんがX-MENに名前を変更しました。
kariさんがこんそめぱんちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無間距離さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:41:36)
kariさんが見えないものに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカタログに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが北大路に名前を変更しました。
黒皇帝さん「こんばんずさ」
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張対応」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:40:57)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
X-MENさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/06/21 21:40:38)
kariさんが小野寺に名前を変更しました。
銀髪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:40:05)
kariさんがぶどう果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンソメパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:39:10)
ゲームマスター「案山子なし、赤2。
前村も終わったし、そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カタログさん「こんばんわ」
北大路さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:38:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:38:06)
kariさんが飛ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
見えないものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:32:19)
kariさんがガム噛むに名前を変更しました。
kariさんが婚活しようよに名前を変更しました。
かつお節さん「にゃー」
kariさんが祈祷師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぶどう果汁さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:23:28)
飛ぶさん「こここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
祈祷師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:14:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:14:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ガム噛むさん「アンバサダー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:08:17)
小野寺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかつお節に名前を変更しました。
かつお節さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:00:00)
婚活しようよさん「よろひく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:59:29)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る