過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
うまるーん
土間うまる
[狩 人]
(生存中)
 
 
真紅
ほむら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギガドリル
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドジリス
オシリスの天空竜
[村 人]
(死 亡)
 
 
O.D.Mk-W´´
OD
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮野真守
名無し実況
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすの
豊田美咲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
碇シンジ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タマ
ふぐさし
[村 人]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜結衣
由比ヶ浜結衣
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハネクリボー
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版まさかの2戦目村 〜 144410番地
6日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 役職表示なし 共有会話あり)
高宮なすのさん「言い忘れてましたが、開始前にウィキのアドレス張っていただいて助かりましたわ>真紅さん
それではおやすみなさい」
ギガドリルさん「(-ω-)Zzzzz」
うまるーんさん「アアアアアア・・・」
真紅さん「うまるーんを第42731フィールドへ連れて行くわ・・・それではごきげんよう」
うまるーんさん「タスケテー、アルティメットシアンちゃん!」
ゲームマスター「へごまねvsセロファンvsブースの外 ワロタ、今度やるなら考えておこう」
うまるーんさん落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
 2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
ギガドリルさん「(-ω-)Zzzzz」
真紅さん「そこに直りなさい(ピキピキ」
うまるーんさん「(アカン)」
真紅さんうまるーん、だれが不人気ですって・・・?
タマさん「GMお疲れでしたー。
来週もよろしくですよー」
宮野真守さん「1戦目のログも見てこよー
来週もよろしくね」
タマさん「うまるーんにタマのポテチわけてあげるですよ」
うまるーんさん「なんだかんだ生き残ったし面白かったし全然いいよー、集計御疲れさま!w」
ゲームマスター「うまるーんには頭が上がらなくなりましたマジすいません」
球磨川禊さん「『おつかれさま』『楽しいゲームだったぜ』」
ハネクリボーさん「GMよくやった・・・!」
高宮なすのさん「おつかれさまでしたわ」
ドジリスさん「GM今日は何回もおつかれ」
タマさん「お疲れですよ!」
宮野真守さん「今回もGMおつです」
うまるーんさん「勝ったあああああ」
ゲームマスター「じゃ、俺SB69見ながらこっちも一応見ておくので!」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたー」
ギガドリルさん「ちゃらら〜ん」
真紅さん「お疲れ様でした。なによりGMお疲れ様でした」
ゲームマスター「はい!乙!」
宮野真守さん「おつかれさまー」
高宮なすのさん「ああ、せめてODさんに投票したかった 初がつお」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 22:04:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん2 票投票先 → 宮野真守さん
宮野真守さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
うまるーんさん「なすの・・・強敵であった!」
真紅さん「プレアデスはなにゃこがかわいかったから仕方ないわ」
高宮なすのさん「わたくしのライフはもう0ですわ・・・」
ゲームマスター「はい投票どうぞ。」
5日目の朝となりました。(15/06/21 22:04:19)
宮野真守さんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
宮野真守さんを護衛します。 >>> うまるーん <<<
ゲームマスター「じゃ一連の動作一応やっとこうか。」
ドジリスさん「うまるよくやった」
うまるーんさんの独り言「変えなくてよかったああああああああ」
高宮なすのさんの遠吠え「宮野さんかみまーす。噛めないですけど・・・」
ゲームマスター「以上より「プルプルんシャルム」に投票した宮野が死にますが、
護衛対象お呼び食い対象に宮野しかありえないため、
昼に生き残った村人がなすの吊って終わりとなります。」
球磨川禊さん「『流石僕を殺したうまるちゃんだね!』」
宮野真守さんの独り言「剣道部頼んだ」
由比ヶ浜結衣さん「ああああああ今回の村人優秀すぎるし(プレアデス除く)」
真紅さん「うまる、えらいわ、撫でてあげる」
うまるーんさんの独り言「イヤアアアアアアアアアアア」
高宮なすのさんの遠吠え「無 理 ゲ ー で す わ」
タマさん「おぉーすごいです!」
宮野真守さんの独り言「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「うまるーん:てさ部
宮野:プルプルんシャルム

高宮なすの:プルプルんシャルム」
宮野真守さんの独り言「ばっちこーい」
真紅さん「ばらければいいのよね」
由比ヶ浜結衣さん「早いし!?」
タマさん「てさ部→全滅」
ゲームマスター「はい出ました」
ゲームマスター「もうほとんどこの状況だとジャンケンに等しいからね・・・」
由比ヶ浜結衣さん「全滅!全滅!(←一応狼を応援しています)」
球磨川禊さん「『全滅の未来が見えるよ』」
高宮なすのさんの遠吠え「割とプルプルプルプルメンバー好きですわ」
宮野真守さんの独り言「回答(宮野):プルプルんシャルム」
ゲームマスター「ていうか全く先週と同じ流れやな・・・」
うまるーんさんの独り言「てさ部じゃああああ」
高宮なすのさんの遠吠え「回答(なすの):プルプルんシャルム」
真紅さん「SB69からとしたら、シアン・シュウ☆ゾー、ダル太夫のどれ? とか?」
由比ヶ浜結衣さん「そういえばうまるーん先週も3人に残ってなかったっけ」
ゲームマスター「Q4:では今週も全く同じ問題で。
 「てさぐれ部」 「プルプルんシャルム」 あなたならどっち?」
球磨川禊さん「『続行だったようだ』『それでこそ実況民』『嫌いじゃないぜ』」
高宮なすのさんの遠吠え「後は運と金とどらやきとデュエリスト魂の勝負ですわ!!」
ギガドリルさん「SB69から出題か」
宮野真守さんの独り言「見てないからどちらでも」
球磨川禊さん「『休憩のようだね』」
タマさん「タマ2択で全滅の未来が見えるですよ!」
ゲームマスター「じゃさっさとやっちゃうか」
真紅さん「実況民ならできるはずだわ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー いってらっしゃーいい」
高宮なすのさんの遠吠え「2択でなんでも良いのでなくて?」
真紅さん「同時進行でもいいのでは?」
ゲームマスター「問題用意してないんだ・・・」
ゲームマスター「今日ARISEは特番だからSB69見てからにする・・・?」
高宮なすのさんの遠吠え「用意してたであろう辞世の句すら読めないとは」
宮野真守さんの独り言「そろそろマイナー路線に戻すかな」
O.D.Mk-W´´さん「丁度死んだ!このままシアンちゃんのとこ行くぜ!アディオス!」
うまるーんさんの独り言「これどーすんの・・・!?」
ドジリスさん「OPのピースかわいい」
ゲームマスター「ああ、なんかキリよくなっちゃった・・・」
真紅さん「みんなレトリーが見たいのね」
タマさん「タマこのアニメ見てないです。だから記憶に残ってた人を選んだだけだったです・・・」
4日目の夜となりました。(15/06/21 21:58:51)
O.D.Mk-W´´さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → O.D.Mk-W´´さん
高宮なすのさん1 票投票先 → O.D.Mk-W´´さん
宮野真守さん0 票投票先 → O.D.Mk-W´´さん
O.D.Mk-W´´さん3 票投票先 → 高宮なすのさん
ギガドリルさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「悪いけどハイクは詠ませぬ。さらば!」
高宮なすのさん「そしてSB69最終回が始まるのでした」
宮野真守さん「オディさらば」
うまるーんさん「前回の二の舞になりそうだよ・・・」
真紅さん「ごきげんよう。ななこかわいいわよね?」
O.D.Mk-W´´さん「フェンリル起動…爆発まディあと…」
ゲームマスター「次!オディ吊り!」
タマさん「タマやっちゃったですよ・・・」
うまるーんさん「タマああああマモレナカッタ・・・」
宮野真守さん「だいぶ減ったな
これは厳しいか」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
高宮なすのさん「ヒャッハーですわ」
4日目の朝となりました。(15/06/21 21:57:42)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
ゲームマスター「おk。どうぞ」
由比ヶ浜結衣さん「これは22:00には間に合わないですね」
高宮なすのさんの遠吠え「あれもう噛んでよくて?」
O.D.Mk-W´´さんを護衛します。 >>> うまるーん <<<
ギガドリルさんの独り言「後3分でロック最終回」
うまるーんさんの独り言「一応オディ護ろう・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「殺害:タマ」
真紅さん「へごまねvsセロファンvsブースの外、ね、これは」
ハネクリボーさん「ひかるちゃん・・・」
タマさんの独り言「そんなのタマしらないですよ!タマこのアニメ見てないですよ!
泣くですよ!」
宮野真守さんの独り言「あたってたのににいいいいいいいいいいい」
球磨川禊さん「『あおいちゃんは人気が無いのか・・・』」
ゲームマスター「はい次!さっさと噛み宣言して噛んで!」
ギガドリルさんの独り言「ななこ大好きなんよ、にしても適当に入れてたのにずいぶん生き残ったものだ」
高宮なすのさんの遠吠え「おーほほほ!これが金の力ですわ!」
ゲームマスター「ななこ以外に投票すればそこで終了だったのに!!」
真紅さん「これはひどい同士討ち」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「フェンリル起動…」
うまるーんさんの独り言「ふぁあああああ」
タマさんの独り言「うわー。ってこれタマのせいじゃないですよ!」
ゲームマスター「うまるーん:いつき
ギガドリル:ななこ
オディ:ななこ
宮野:すばる
タマ:ななこ

高宮なすの:すばる

以上より、「ななこ」に投票した
ギガドリル O.D.Mk-W´´ タマ が死亡します。」
真紅さん「ななこはななこ13の回のアイキャッチが素敵だったわ」
うまるーんさんの独り言「おそらくここで死ぬだろう」
タマさんの独り言「タマなにかしちゃったです?(びくびく)」
由比ヶ浜結衣さん「かぶらなかったら即全滅なのでそれもありだし」
ギガドリルさんの独り言「暗黒タマタマ」
タマさんの独り言「やっちゃった?」
タマさんの独り言「え?」
真紅さん「選んでしまったのね」
由比ヶ浜結衣さん「選んじゃったのかな?」
ゲームマスター「はい結果発表です」
ゲームマスター「なにがとはいわないが・・・タマアアアアアアア・・・!!」
タマさんの独り言「この人はプレアデス星人の翻訳してたの覚えてるですよ!」
真紅さん「かぶるかしら・・・? 今季アニメで」
ゲームマスター「・・・オイ!」
ゲームマスター「これでタマがななこ以外を選択すれば決着」
タマさんの独り言「回答(タマ):ななこ」
うまるーんさんの独り言「SB69まであと5分だわ・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「最後は主人公でダイレクトアタックですわ!!!」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(狩人):いつき」
高宮なすのさんの遠吠え「回答(人狼):すばる」
球磨川禊さん「『今度やる時は1問目で好きな今期アニメとか聞いてみればいいんじゃないかな』」
宮野真守さんの独り言「回答(宮野):すばる」
うまるーんさんの独り言「くっ!見てないからガッツが足りん!」
高宮なすのさんの遠吠え「私はななこが好きなのですけど、なんか皆見てない感じですわね・・・」
真紅さん「見ていなかったのね・・・なら、見なさい」
宮野真守さんの独り言「今回もメイン押しでいくぜ」
ギガドリルさんの独り言「ギガドリル:ななこ」
ドジリスさん「ななこだわ」
ギガドリルさんの独り言「読み込みおせえ」
ゲームマスター「お前らほんとどのアニメ見てるんだよ!!」
球磨川禊さん「『僕はあおいちゃん!』」
宮野真守さんの独り言「プレアデス見てないんですよね
すばるってのがメインでいいのかね」
由比ヶ浜結衣さん「いつきかなぁ?」
ゲームマスター「プレアデス星人とみなとはNGで」
真紅さん「一番かわいいのは幼いころのみなとだけど」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「回答(O.D.Mk-W):ななこ」
タマさんの独り言「タマ1話で切ってしまったですよ・・・どんなのが居たですかね・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「高宮なすのです!
大ニュースですわ!!なんと、てーきゅう舞台化決定ですわ!!
7月末に公演なのにまだ全然情報が出てなくて不安で仕方ありませんわ!」
ゲームマスター「要は、村人が被らなければこれで終わり。」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
タマさんの独り言「やばいまた見てないのが来たw」
真紅さん「ななこで」
ゲームマスター「Q3:アニメ「放課後のプレアデス」より
コスプレ部5人の中で、好きなキャラを一人選んでください。
( http://sbr-gx.jp/character/ )」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「あああと10分足らずディシアンちゃんとお別れタイムだ…」
高宮なすのさんの遠吠え「あとは私が被るか被らないかの戦いですわね」
タマさんの独り言「もうそろそろSHOW BY ROCKの時間ですよ。タマそれまでにケリつけばいいなって思ってるですよ」
うまるーんさんの独り言「何故オディに・・・」
真紅さん「お約束ね」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「だから!なんディ!最後際になってODに入れるんだよぉおおおお!!!!!」
宮野真守さんの独り言「あと一匹ですねー」
ゲームマスター「じゃあどんどんいきます」
うまるーんさんの独り言「あっとひっとり!!」
ドジリスさん「墓地にようこそ」
ゲームマスター「そしてオディに票が入るwwwww」
ハネクリボーさん「まーたオディか」
タマさんの独り言「戦わなければ生き残れない」
3日目の夜となりました。(15/06/21 21:49:07)
ハネクリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → ハネクリボーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ハネクリボーさん
宮野真守さん0 票投票先 → ハネクリボーさん
タマさん0 票投票先 → ハネクリボーさん
ギガドリルさん1 票投票先 → O.D.Mk-W´´さん
ハネクリボーさん5 票投票先 → ギガドリルさん
O.D.Mk-W´´さん1 票投票先 → ハネクリボーさん
高宮なすのさん「ダイレクトアタックを、ハネクリボーさんで受けますわ!!」
ハネクリボーさん「僕だ!」
ゲームマスター「ハネクリボーだけどもう票は決定してるので誰でも」
ゲームマスター「殺っちゃってー」
ギガドリルさん「えーだれだっけ」
ゲームマスター「それもあり得るからこわい」
高宮なすのさん「あ、失礼。朝になってからでしたか」
ギガドリルさん「あっ」
真紅さん「かぶったわ」
高宮なすのさん「多数派になったから終わりと思って退室したのでは?」
O.D.Mk-W´´さん「便所かな?」
タマさん「トイレかな?」
ゲームマスター「44分から反応が無いぞ!?」
うまるーんさん「投票マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「ギガドリルさん、投票をお願いします。」
ハネクリボーさん「クリクリ~」
高宮なすのさん「増殖させてあげたかったですわ・・・」
うまるーんさん「どこのおぼっちゃまかな!」
ゲームマスター「投票!さっさと投票!」
球磨川禊さん「『おいおい』『タマやらクリやらちんこやら』『何を言っているんだい』」
O.D.Mk-W´´さん「…ARISEのおかげディサイトーさんに入れようかと思ったが踏みとどまって正解だったァ」
ゲームマスター「早くしないと割とマジでSB69に被るな・・・」
O.D.Mk-W´´さん「ODのサイコフレームの感度が高まってきた」
タマさん「クリクリーともだちんこ!
なんかそういうのが昔あったってタマ知ってるです」
高宮なすのさん「村民のみなさんはどうやって打ち合わせしましたのってレベルですわ・・・」
宮野真守さん「うまるーんさん、ギガドリルさんナイスですね」
うまるーんさん「ハネクリボー爆☆殺!」
うまるーんさん「おはよう、たけのこの里は守備した!」
真紅さん「村人はかぶらずにいることが最善なのよね」
タマさん「おはようです。タマやっぱり朝弱いです」
ゲームマスター「こうなるんですよねハイ、ハネクリボーをさっさとリリースしてあげてくださいな。」
球磨川禊さん「『うまるーんとはルーマニア語で守る人という意味だからね』『もちろん』『嘘だよ』」
由比ヶ浜結衣さん「狼無駄死にだし!?」
3日目の朝となりました。(15/06/21 21:43:35)
ギガドリルさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
高宮なすのさんの遠吠え「ハネクリさん・・・ 私も・・・ すぐそちらに行けそうですわ・・・」
ギガドリルさんを護衛します。 >>> うまるーん <<<
由比ヶ浜結衣さん「あ、そっか私の狂人2連続に続いてうまるーんも狩人2連続か」
宮野真守さんの独り言「ここで先週みたいな操作ミスが・・・」
タマさんの独り言「村勝利濃厚です!」
ゲームマスター「お互い実行どうぞ・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「そしたらギガドリルさんで・・・_(:3」∠)_」
ゲームマスター「まあ、つまるところギガドリルさん100%生き残るんですけどね。」
うまるーんさんの独り言「ギガドリル護衛しかないかな」
高宮なすのさんの遠吠え「それは無しですわよね・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「システム無視していいならハネクリさんだけど」
宮野真守さんの独り言「これ村一人だからGJになるのかね」
由比ヶ浜結衣さん「宮野さんとかぶったし! まぁ狂人だから村人とかぶる分にはいいんだけど」
タマさんの独り言「これって確定GJ部が出るです?!」
真紅さん「開き直ったわね」
高宮なすのさんの遠吠え「あ、ちょっとまって」
高宮なすのさんの遠吠え「一人しか狙えませんわよ!!
ギガドリルさんですわ!」
うまるーんさんの独り言「かゆ・・・うま・・・」
球磨川禊さん「『今度はタマちゃんと被った』『やれやれ』『また勝てなかった。』」
ゲームマスター「では、うま、か、狩人・・・と人狼は対象指定してください。」
うまるーんさんの独り言「クリボー爆殺!」
由比ヶ浜結衣さん「狼はかぶらないように相談するからかぶってたり相手が明らかに他とかぶりそうな危険な投票しそうだとツッコミ入れたりして長引くかもしれないし」
高宮なすのさんの遠吠え「村人はどうやって相談してるんだってレベルですわね・・・」
ハネクリボーさんの遠吠え「爆☆散」
宮野真守さんの独り言「狼一匹逝ったか」
真紅さん「狩人がこれを守るのね」
タマさんの独り言「生きるとは・・・」
ゲームマスター「うまるーん:サイトー
ギガドリル:バトー
オディ:パズ
宮野:草薙素子
タマ:トグサ

人狼A:荒巻大輔
人狼B:バトー

バトー   2票
サイトー  1票
パズ    1票
草薙素子 1票
トグサ   1票
荒巻大輔 1票

以上より、「バトー」に投票した
ギガドリル 人狼B=ハネクリボー が死亡します。」
高宮なすのさんの遠吠え「カモン達夫ですわ!!」
ゲームマスター「はい結果!」
宮野真守さんの独り言「さあどうなるかなー」
タマさんの独り言「タチコマ、略してタマです。タマ投票したかったですにゃー」
ゲームマスター「よっしゃ出た」
高宮なすのさんの遠吠え「これ村人は待ち時間寂しいですわね」
ハネクリボーさんの遠吠え「回答(人狼):バトー」
真紅さん「何を相談しているのかしら?」
高宮なすのさんの遠吠え「回答(人狼):荒巻大輔」
ハネクリボーさんの遠吠え「おkクリ」
高宮なすのさんの遠吠え「あ、じゃあ私は荒巻にしますわ。ハネクリボーさんは後は運でチョイスですわ!」
タマさんの独り言「タマ上三人しかよくわからなかったですよ」
ゲームマスター「おう人狼あくしろよー」
高宮なすのさんの遠吠え「あーでも実況民マニアックだからサイトーパズ好きも居そうですわね・・・
まぁそれはそれで分からないからしょうがないのだけど」
ドジリスさん「俺出身地という安直な考えでイシカワにするかな」
タマさんの独り言「回答(タマ):トグサ」
高宮なすのさんの遠吠え「そうしましたら、逆に素子、バトー、トグサ、イシカワにされてはどうかしら?
両方人気キャラ外して、両方凌駕したら大変ですから」
タマさんの独り言「タチコマが居ない?!」
球磨川禊さん「『ここは別世界の僕が』『似た声の人にお世話になったトグサさんにしておこうか』」
タマさんの独り言「タマ褒められたです。やったです!」
ゲームマスター「ただし、選択肢は「素子・バトー・トグサ・荒巻大輔・イシカワ・サイトー・ボーマ・パズ」の8択です。」
由比ヶ浜結衣さん「そうだったっけ?それだとへごまねで全滅のような気がする!」
真紅さん「見えていれば集計の手助けをしようと思ったけれど・・・残念だわ」
ハネクリボーさんの遠吠え「攻殻は全然見てないクリ・・・」
真紅さん「見えなければ集計できないものね」
高宮なすのさんの遠吠え「と言う理由をよそに、
サル部長が好きなので荒巻部長に入れたいのだけどどうかしら」
ゲームマスター「タマ超優秀ありがとう。この中から選んでください。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/koukaku_sac_sp/chara.html」
由比ヶ浜結衣さん「あたりまえだけどGMには見えてるんだね」
真紅さん「へごまねとブース外ではなくて?」
ゲームマスター「容姿が全員分紹介されてるサイトがなかったんですよ。」
由比ヶ浜結衣さん「あえてのベタで素子さんにするし!」
真紅さん「4択ならプラズマギカ・・・と見せかけてシンガンクリムゾンズがあるわね」
タマさんの独り言「GMに質問
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/koukaku_sac_sp/chara.html
このサイトの九課の中からでいいの?」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(狩人):サイトー」
ゲームマスター「よくなすのが読み切っている」
由比ヶ浜結衣さん「3問目は今度はプルプルんシャルムから、2択問題が必要ならセロファンとブースの外からのアフレコ勝負とみるよ!」
高宮なすのさんの遠吠え「素子、バトー、トグサ、イシカワあたり」
真紅さん「わからないから、サイトーと言ってみるわ」
高宮なすのさんの遠吠え「能力者全員死亡から、リスクを取って狼を狩るために
人気キャラに入れてくるメンバーが出てくる気がしますわ」
タマさんの独り言「スタッフキャストだと容姿もないから流石に選べないな・・・どうしよう」
球磨川禊さん「『これは中々の難問だね』」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「回答(O.D.Mk-W):パズ」
宮野真守さんの独り言「回答(宮野):草薙素子」
ゲームマスター「今回はムサいから選びづらいだろう!」
ギガドリルさんの独り言「ギガドリル:バトー」
真紅さん「名前だけとは・・・なかなか難しい問題だわ」
ゲームマスター「アオイ・クゼおよびARISEの有象無象は爆発四散で。」
宮野真守さんの独り言「狼はさっきのODの発言でマイナーを避けてくると予想
あえてメジャーどころに入れるか」
タマさんの独り言「うわ見てねぇww」
ドジリスさん「欲視力使えば・・」
高宮なすのさんの遠吠え「1問目の傾向を見ると、ベルくんとヘスティア様に入れてきた方は
いませんでしたわね」
ゲームマスター「Q2:アニメ「攻殻機動隊」シリーズより、
SACシリーズで「公安九課」のメンバーとされる8人の中から、1人選んでください。
( http://www.production-ig.co.jp/works/ghost-in-the-shell-sac-sss/staff-cast.html )」
宮野真守さんの独り言「狼が選びそうなのはどこかなー」
真紅さん「3問目はプレアデスの5人でしょうか、とか適当に言ってみるわ」
ドジリスさん「ほんとだ見れない」
球磨川禊さん「『『大嘘憑き』で霊界に会話が聞こえないようにしてしまったようだ』『僕は悪く無い。』」
真紅さん「素直な気持ちで選んでみましょうか」
タマさんの独り言「デデン!」
うまるーんさんの独り言「この前の特殊村は全滅だったんだっけか・・・」
ゲームマスター「さて2問目」
由比ヶ浜結衣さん「あれ、会話見えないのか」
うまるーんさんの独り言「さてさてさーて、全員の身分丸分かりか・・・」
タマさんの独り言「てさ部!→全滅」
真紅さん「会話が見られないのね・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「結衣さん天国の上から見ていらして。
なんやかんや気合でダイレクトアタックして見せますわ・・・」
ゲームマスター「7人なー、問題選びます」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「死に際に何故ODに入れるんだ……」
タマさんの独り言「真紅ODに投票してるwwww」
真紅さん「マスター、なでなでしてあげる」
タマさんの独り言「戦わなければ生き残れない」
高宮なすのさんの遠吠え「何故ODwwww」
2日目の夜となりました。(15/06/21 21:25:38)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → 真紅さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 真紅さん
宮野真守さん0 票投票先 → 真紅さん
タマさん0 票投票先 → 真紅さん
ギガドリルさん0 票投票先 → 真紅さん
ハネクリボーさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん7 票投票先 → O.D.Mk-W´´さん
O.D.Mk-W´´さん1 票投票先 → 真紅さん
O.D.Mk-W´´さん「つまり空気を読まずマニアックな答えを出せば生存する可能性は高い…のか」
ゲームマスター「というわけでまだの人は真紅に投票してください」
球磨川禊さん「『やぁ』『僕だよ』」
ゲームマスター「ようは、一番多い答えが全員死ぬ。狩人以外の役職持ちは特殊ルールがある。ってだけよ。>オディ」
真紅さん「あとは私のローザミスティカを砕いてちょうだい」
高宮なすのさん「ドジリスさんが天空竜な事に今気づきましたわ・・・」
由比ヶ浜結衣さん「こっちの方が楽しいのでこれはこれで・・・ってそうだここくまーいるし!」
うまるーんさん「死者蘇生しても結局1ターンで死ぬんだよ!」
ハネクリボーさん「ドジリス粉☆砕」
ドジリスさんは都合により突然死しました・・・。
宮野真守さん「本当の人気者はかぶっちゃやーよでは避けられるのだ・・・」
ドジリスさん「死者蘇生が不発に終わった」
O.D.Mk-W´´さん「…正直ルールを飲みこみきれてないODが居る…」
ゲームマスター「ドジリスは手札0枚で自然消滅したんじゃろか・・・」
真紅さん「どらやきと、しろいつばさと、はつがつお」
高宮なすのさん「凌駕しましたわね・・・」
タマさん「あ、そっかもう狼両方わかったのか!w」
球磨川禊さん「『また勝てなかった。』」
由比ヶ浜結衣さんは都合により突然死しました・・・。
タマさん「ヘスティア様の人気の無さにタマ泣いたです」
うまるーんさん「クマー!すまんかったあああ」
球磨川禊さんは都合により突然死しました・・・。
真紅さん「狼もこれで誰かわかったようね、もし誰もかぶらなかった時は・・・」
由比ヶ浜結衣さん「じゃあ最後に

2回続けてバカになれとかこの村ヒッキーみたいだし!今度こそ狼さん頑張ってね!」
ゲームマスター「殺害対象全員、ハイクを詠め。カイシャクしてやる。」
球磨川禊さん「『うまるちゃん!僕と答えが被るなんてやるじゃないか!』」
ゲームマスター「で、今日の吊り対象だけど、誰でもいいので真紅でお願いします。」
宮野真守さん「このドジっ子さんめ!」
うまるーんさん「即バレするとは思わなかったー」
高宮なすのさん「ぐっもーにんですわ」
真紅さん「狼を巻き込めなくてごめんなさい・・・ダメなドールね」
タマさん「おはようですよ。タマまだ眠いですよ」
ゲームマスター「うまるーんすまんかった・・・」
ハネクリボーさん「クリクリ~」
ゲームマスター「初日犠牲者しかかめないので初日犠牲者で。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/21 21:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
高宮なすのさんの遠吠え「あ、先初日でしたわ失礼」
球磨川禊さんの念話「『『大嘘憑き』殺害対象と護衛対象を一致していなかった事にした』」
ハネクリボーさんの遠吠え「クリクリ~」
うまるーんさんの独り言「ドジリスだったかな・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「了解。それじゃー宣言どおり由比ヶ浜さん噛んでしまってよろしくて?」
うまるーんさんの独り言「ぐああああ」
ゲームマスター「人狼は初日犠牲者殺っちゃってください。」
ドジリスさんの独り言「だよねー」
タマさんの独り言「うまるーん!ポテチ没収です!タマが全部食べるです!!」
ゲームマスター「殺害対象と護衛対象は一致して「いなかった」ので全員死にます。」
タマさんの独り言「うまるーん狩人多いなぁ。でもうまるんの狩人って前ゲームですごいイメージがついてるから期待出来る」
ゲームマスター「で、結果です」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「これもう全員どの役職か判明しちゃった…よね?」
ゲームマスター「まあ、でも殺害対象に入らなければセーフなので頑張って・・・」
宮野真守さんの独り言「狩人バレきたー」
真紅さんの独り言「冗談よ」
ゲームマスター「ほんとごめん」
真紅さんの独り言「ペシッ」
ハネクリボーさんの遠吠え「やっちまったなぁクリ」
うまるーんさんの独り言「ギルティ」
球磨川禊さんの念話「『うまるちゃんは狩人なのか』」
高宮なすのさんの遠吠え「狩人わかりましたわw」
ゲームマスター「ごめん」
タマさんの独り言「かりうどーww」
うまるーんさんの独り言「真紅だよー」
ゲームマスター「あ」
真紅さんの独り言「狩人ばれた」
ゲームマスター「うまるーんはっきり名前で頼む・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「殺害:由比ヶ浜結衣 にするつもりでしてよGM」
タマさんの独り言「しかしヘスティア様は人気がなかったんですね。
それともあからさま過ぎだのか」
ゲームマスター「申告どうぞー」
うまるーんさんの独り言「不人気を護ろう!」
高宮なすのさんの遠吠え「承知いたしましたわ」
高宮なすのさんの遠吠え「リスクっていうか、確実に3人殺れる上に狂人生存のワンチャンですわね」
ハネクリボーさんの遠吠え「それていいと思うクリね」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「アオォーーン・・・ これで届かないかな」
高宮なすのさんの遠吠え「殺害対象は狂人の結衣さんにしようと思うのだけどどうかしら?
どっちにしろ霊能は潰せるので、リスクを取っても良いかと思うのだけど」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「私を噛めー狩人がうっかり守ってくれたら生き残れるし、霊能を噛みにいかなければGJが発生しないので霊能を確実に消せるし!」
タマさんの独り言「全然笑えなです。つまらなさすぎでしたね」
タマさんの独り言「トイレにいっといれです!
プッ・・クク・・」
真紅さんの独り言「といいつつ、私を噛みには来ないと思うけれど」
高宮なすのさんの遠吠え「圧倒的百合狼有利ですわね!」
宮野真守さんの独り言「剣道部見せ場だぞ!」
真紅さんの独り言「救済措置、えらいわ、なでなで>GM」
ハネクリボーさんの遠吠え「ごっそり役職が消えたクリ」
ゲームマスター「ちょっとトイレ入ってきていい?それまで考えてて。」
タマさんの独り言「ようこー!」
ゲームマスター「でー、俺が初日犠牲者入れちゃったので特別ルールです。
人狼と狩人はそれぞれ上記3人から護衛対象および、殺害対象を深刻してください。
こっちが確認して、一致していた場合明日の殺害を逃れることとします。」
高宮なすのさんの遠吠え「霊 能 撃 墜 ですわ」
真紅さんの独り言「初回がいるから、狩人に守られないのね」
ドジリスさんの独り言「狩人が名推理するしか」
宮野真守さんの独り言「狼はマイナー路線かね」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「狼無傷で霊能狩れたから良しとしよう」
球磨川禊さんの念話「『」
うまるーんさんの独り言「クマアアアアア!!すまなかったああああ」
宮野真守さんの独り言「狼吊れんなー」
ゲームマスター「なお、どっちにしろ妖狐は蒸発です。無理ゲーすぎる。」
ドジリスさんの独り言「第六感は禁止だからな」
ゲームマスター「これが正ね」
タマさんの独り言「狂人が溶けた!」
宮野真守さんの独り言「あぶねえODとかぶりか」
ゲームマスター「以上より、「アイズ・ヴァレンシュタイン」に投票した
ドジリス 霊能(=真紅) 狂人(=由比ヶ浜結衣)が死亡します。」
高宮なすのさんの遠吠え「なん・・・だと・・・ ですわ」
タマさんの独り言「ヴァレンなにがしwww人気あるですねwww」
球磨川禊さんの念話「『うまるちゃん!』」
ドジリスさんの独り言「アアアアアアアッ」
ゲームマスター「ごめん間違ってる」
真紅さんの独り言「く・・・ダメね・・・」
ゲームマスター「うまるーん:アーニャ・フローメル
ギガドリル:ベート・ローガ
ドジリス:アイズ・ヴァレンシュタイン
オディ:フレイヤ
宮野:フレイヤ
タマ:ヘスティア

霊能:アイズ・ヴァレンシュタイン
人狼A:ロキ
人狼B:クロエ・ロロ
狂人:ヘスティア
狂人:アイズ・ヴァレンシュタイン
狂人:エイナ・チュール

妖狐:アーニャ・フローメル

アイズ・ヴァレンシュタイン 3票
アーニャ・フローメル 2票
フレイヤ 2票
ヘスティア 2票
ベート・ローガ 1票
ロキ 1票
クロエ・ロロ 1票
エイナ・チュール 1票

以上より、「アイズ・ヴァレンシュタイン」に投票した
ドジリス 霊能(=真紅) 妖狐(=クマー)が死亡します。」
ゲームマスター「うまるーん:アーニャ・フローメル
ギガドリル:ベート・ローガ
ドジリス:アイズ・ヴァレンシュタイン
オディ:フレイヤ
宮野:フレイヤ
タマ:ヘスティア

霊能:アイズ・ヴァレンシュタイン
人狼A:ロキ
人狼B:クロエ・ロロ
狂人:ヘスティア
狂人:アイズ・ヴァレンシュタイン
狂人:エイナ・チュール

妖狐:アーニャ・フローメル

アイズ・ヴァレンシュタイン 3票
アーニャ・フローメル 2票
フレイヤ 2票
ヘスティア 2票
ベート・ローガ 1票
ロキ 1票
クロエ・ロロ 1票
エイナ・チュール 1票

以上より、「アイズ・ヴァレンシュタイン」に投票した
ドジリス 霊能(=真紅) 妖狐(=クマー)が死亡します。」
タマさんの独り言「まーちゃんちからをー!」
タマさんの独り言「タマ即死しそうです・・・まーちゃんは最終日まで生き残ったって言ってたです・・・」
ゲームマスター「出ました」
高宮なすのさんの遠吠え「あ、回答と()もテンプレ内だったのね。失礼しましたわ」
真紅さんの独り言「集計が終わったら頭撫でてあげるわ>GM」
宮野真守さんの独り言「ふぁいとー」
タマさんの独り言「あ、集計中か。回答待ちだと思った」
ゲームマスター「はい出たので俺が集計地獄になります」
球磨川禊さんの念話「『見ていない勢が見た目や声優で選ぶと勝負は分からないなぁ』『かといって男を選ぶのも僕のプライドが許さない』」
真紅さんの独り言「何をそこまで悩んでいるの・・・」
ハネクリボーさんの遠吠え「回答(人狼):クロエ・ロロ」
タマさんの独り言「長いなw」
ドジリスさんの独り言「そもそもMX映らない」
高宮なすのさんの遠吠え「(クリって語尾だったのね・・・)」
真紅さんの独り言「初日は狩人かしら?」
高宮なすのさんの遠吠え「承知ですわ
百合狼なすの:ロキ」
ハネクリボーさんの遠吠え「おkこっちはクロエさんにするクリ」
ドジリスさんの独り言「この時間は暗殺教室観てる」
高宮なすのさんの遠吠え「とりあえずバラバラで回答すれば生き残れる気がしますわ」
宮野真守さんの独り言「狐は大変だな
難易度が異次元だし」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「「回答(狂人):ヘスティア」
「回答(狂人):エイナ」
「回答(狂人):アイズ」」
球磨川禊さんの念話「回答(陽子):『ア−ニャ・フローメル』」
真紅さんの独り言「 」
高宮なすのさんの遠吠え「私ロキさんにしようかと思うのだけどどうかしら」
タマさんの独り言「ぶっちゃけヴェルフとかかなり好きなんだけど、この場で選ぶのはまた違うような気がした」
ゲームマスター「クマーははよ回答しなおせー」
高宮なすのさんの遠吠え「あー、でも最初は狂人有利の共有不利(居れば)ですから
奇をてらわずに行ってはどうかしら」
ゲームマスター「おらー、あと役職持ちだけだぞー、あくしろよー」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「…日笠と言えば良かったのだろうかなー…と」
球磨川禊さんの念話「『おっと解答がなかったことになってしまったよ』」
真紅さんの独り言「俺物語見ているわ、あとはプレアデスね」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「これはもう狼に引っかかったらごめんということで最初から多く巻き込んでなるべくGMの負担も減らす方向で行こう」
タマさんの独り言「見てない人が多いのかww」
球磨川禊さんの念話「回答(陽子):『』」
ゲームマスター「お前らどのアニメ見てるんだよ・・・おじちゃんわからんよ・・・」
ドジリスさんの独り言「いつも観てないのから出題されるな」
宮野真守さんの独り言「GMの地獄が始まる」
高宮なすのさんの遠吠え「なんと!ちょっと考えどころですわね・・」
タマさんの独り言「まー無難に」
ドジリスさんの独り言「回答(村人):アイズ」
真紅さんの独り言「もう一人は、ね」
タマさんの独り言「回答(タマ):ヘスティア」
ゲームマスター「ゆいゆいがどの回答出すのか気になる」
真紅さんの独り言「狼は・・・ベルとアーニャと適当に予想してみるわ」
ギガドリルさんの独り言「ギガドリル:ベートローガ」
ハネクリボーさんの遠吠え「前回えとたまで全員うりたん避けたからいけそうな気もしなくはないクリ」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「回答(O.D.Mk-W):フレイヤ」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(狩人):アーニャちゃん!」
宮野真守さんの独り言「回答(宮野):フレイヤ様」
タマさんの独り言「誰かなーうーん」
ゲームマスター「ごめんごめん貼ってなかった、これで張り直してくださいな」
タマさんの独り言「\それある!/
  Ω  ←エイナ」
球磨川禊さんの念話「『今の時代は『紐神スタイル』これだね!』『だが人数の多い一日目からヘスティアちゃんを選ぶのはあまりにリスキーだ』」
高宮なすのさんの遠吠え「これは、あえてヘスティア様に入れる奇策が!!
ありませんわね。一回目だから」
ゲームマスター「回答(役職名or公表されてる人は名前):****」
ギガドリルさんの独り言「ベートローガ」
O.D.Mk-W´´さんの独り言「フレイヤ」
真紅さんの独り言「霊能者:ヴァレン何某

狼狙い撃つわ」
タマさんの独り言「うーん、嫌いなキャラだったらベル君一択なんですけどなー・・」
宮野真守さんの独り言「どれにしようかなー」
ゲームマスター「ちなみに僕はリューさんが好きです。」
ゲームマスター「Q1:アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」より
公式HPのキャラ紹介に記載されているキャラから、1人好きな人を選んでください。
( http://danmachi.com/character.html )」
ゲームマスター「はい1問目ー」
真紅さんの独り言「秘密のほうが面白そうね、と言いたいところだけれど、
回答するときにわかってしまうわね」
ゲームマスター「あー結局進撃見てねえ、まあいいや、問題作ってきます」
タマさんの独り言「oh。。。」
高宮なすのさんの遠吠え「あ、進撃終わりましたわ」
ゲームマスター「まあ初日に確実に死んで役職持ってなかったらいいなーと思ったら役職持ってたという」
ゲームマスター「初日犠牲者は僕がミスって入れたわけです」
タマさんの独り言「まぁいいか。こまけーこたぁーいいんだよですね」
タマさんの独り言「あれ?そもそも「かぶっちゃやーよ」って初日犠牲者って必要でしたっけ?
前回も居たです?あれ?」
ドジリスさんの独り言「またドジやってんな」
真紅さんの独り言「と、問題が出てからは集計のため黙っていたほうがいいわよね」
ドジリスさんの独り言「ミスって発言しちゃった」
ゲームマスター「集計完了。 村人と狩人は

うまるーん
ギガドリル
ドジリス
オディ
宮野
タマ

です。」
ドジリスさんの独り言「回答(村人):」
真紅さんの独り言「どら焼きと言っていたわね、だとしたらウバが欲しいところだわ」
ドジリスさんの独り言「番外編は村人なんだな」
真紅さんの独り言「この中で見込みがあるのは・・・なすのかしら?」
うまるーんさんの独り言「狩人はかぶった人の中から守ればいいんだっけか・・・?」
高宮なすのさんの遠吠え「占い居ないという事は、私たちやや有利と言う事ですわね(ウィキを見ながら」
真紅さんの独り言「さっきの村は紅茶やらコーヒーやら、頼まなくてもたくさん出ていたというのに」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「かぶったら即死がくまーとか相変わらずいい仕事するなあ・・・」
ゲームマスター「というわけで今回被ったらジェノサイドするので気をつけて。」
球磨川禊さんの念話「『最底辺の過負荷の僕と答えが被るとしたら』『そいつもよっぽどな過負荷だね』」
ゲームマスター「初日犠牲者が占いだったので死ぬ心配ないっすねはい。」
高宮なすのさんの遠吠え「あなた可愛いですわね、あったかくて獣臭くて」
真紅さんの独り言「それにしても紅茶の一杯も用意しないとは・・・全く人間は・・・」
ゲームマスター「妖狐は 球磨川禊 です。占い師は占わないで・・・って」
ハネクリボーさんの遠吠え「クリクリ~」
タマさんの独り言「点呼確認しなくてよかったです?」
真紅さんの独り言「あら、霊能ね、狼ときれいに相打ちになれればいいけれど」
宮野真守さんの独り言「今度は1日目で死なないようにしたいな」
うまるーんさんの独り言「また狩人か!!!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「だからなんで役職しか来ないし!」
高宮なすのさんの遠吠え「へろーですわ」
球磨川禊さんの念話「『やれやれ』『この僕が妖狐とはね』」
ゲームマスター「ほらよー、村人狩人集計すっからちょっと待ってなー」
ハネクリボーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 20:50:07)
タマさん「サクサクやってバタバタ死にやがるです」
球磨川禊さん「『ナイス説明だよ真紅ちゃん』『流石はローゼンメイデンの第5ドールだね』」
ゲームマスター「まあいいや、サクッとやりますか・・・」
宮野真守さん「今週もたまたま暇だっただけだよ!」
ギガドリルさん「そろそろ開催?」
真紅さん「なすのがわからないようよ?」
ゲームマスター「お前ら全員固定メンツかよ!!」
由比ヶ浜結衣さん「ごめん名前忘れてただけで先週参加してた>GM」
真紅さん「かぶってしまったら、みんなその回答をした人は死亡するルールね、2人かぶりが3組あれば、6人全員死亡」
タマさん「さすがGM。良い仕事しやがるですよ!」
ギガドリルさん「楽しくねえ・・・」
ゲームマスター「あ、強制狐マシマシです。1人います。」
タマさん「けど人数的に狐はダメダメですかね・・・」
ゲームマスター「えーと、夜の間に俺がお題を出しますので、その中から一つ選んでもらいます。
その中で一番答えが多かった回答をした人が、全員死にます。」
真紅さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC%2F%A4%AB%A4%D6%A4%C3%A4%C1%A4%E3%A5%C0%A5%E1%A4%E8%C2%BC
タマさん「がぶっちゃやーよだったら狐居ると楽しそう」
O.D.Mk-W´´さん「破壊されて修復されたのさ。」
球磨川禊さん「『やれやれ』『暇人ばっかの様だね』」
タマさん「タマはナンバーワンよりオンリーワンなのですよ」
高宮なすのさん「あ、私も分かりませんわ」
真紅さん「GM、頑張って」
ゲームマスター「お前ら全員固定メンツかよ! と思ったらゆいゆいがいた。よかった。」
高宮なすのさん「それで改の意味とは」
由比ヶ浜結衣さん「はい!わかりません!>真紅さん」
宮野真守さん「先週と同じ感じでいいのよね?」
ゲームマスター「あー、また後で説明しますが初めての人〜」
O.D.Mk-W´´さん「最終形態の予定…」
真紅さん「ところで、かぶっちゃやーよのルールを存じ上げないというかたはいらして?」
ゲームマスター「来週にはマークXだな!」
高宮なすのさん「赤まきまき 青まきまき 初がつお」
O.D.Mk-W´´さん「ちなみに今の読みは「マークフィアーダブルダッシュ」、
もしくは「マークフィアー改二」と言ってもいい」
タマさん「巻く前に分娩台で髪洗うですよ」
真紅さん「まかぬなら、まかせてしまえ、はつがつお」
ゲームマスター「ギリギリ共有がいないんだがこっそり観戦してる人とかいないかなあ・・・?」
うまるーんさん「まきますか、まきませんか」
ゲームマスター「ギリギリ共有がいないんだこれが」
真紅さん「紅茶はないの?」
O.D.Mk-W´´さん「…息巻いてるけどまた人狼になって一発ディ死にそうな予感がしてガクブル」
ゲームマスター「もういいかなあ 45分開始にしようかなあ」
ギガドリルさん「アテムの使うオベリスクとラーを実質倒したのはオシリス
つまりオシリスは最強の神」
O.D.Mk-W´´さん「よっしゃ!空中給油も完了だ…反応炉出力上昇…」
うまるーんさん「ポテイトゥ梅味!」
ハネクリボーさん「やめろドジリス招雷弾は俺に効く」
高宮なすのさん「あら、ご飯から戻っていらしたわ」
O.D.Mk-W´´さん「ごちそーさん。村間違えちまったよあっぶねー…」
ゲームマスター「オディキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!」
ハネクリボーさん「オディどうすっか」
ドジリスさん「もうドジはしないぞ(召雷弾自動発射)」
O.D.Mk-W´´さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:40:17)
ゲームマスター「オディが呑気に飯食ってる可能性」
ドジリスさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:39:29)
タマさん「うまるーんポテチよこしやがれですよ!」
タマさん「ニコニコGODねーさんからバトンを受け取ったですよ。
タマポテチもらえるって言うから来てやったですよ」
真紅さん「ごきげんよう」
真紅さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:38:15)
ハネクリボーさん「ああ!俺ってハネクリボー?」
球磨川禊さん「『さぁゲームを続けよう。』」
タマさん「タマやっぱこっちのほうが落ち着くです」
ハネクリボーさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:37:35)
ギガドリルさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:37:17)
宮野真守さん「2戦目から参戦しまっす」
ゲームマスター「まあ吊り数で調整でいいか。」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:36:54)
タマさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:36:39)
宮野真守さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:36:37)
ゲームマスター「あ、初日犠牲者ONにしちゃった。」
高宮なすのさん「よろしくですわー」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:36:14)
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:35:56)
うまるーんさん「まさかまさかの二戦目」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:35:09)
戻る