過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化手伝い
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
syokari
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裸身バーン
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お助けマン
◆kDi.z8K5Is
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144408番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化器さん「消化になっちゃったのは残念でしたね。
明日も猫村立ってたら頑張って入ります
村たてありがとでした」
裸身バーンさん「GM村立ておつ、気が向いたらまた参加しよう」
syokariさん「それではGMお疲れ様でした。
同村の皆さんありがとうございました」
消化器さん「消化になっちゃったのは残念でしたね。
明日も猫村立ってたら頑張って入ります
村たてありがとでした」
裸身バーンさん「今度からグレランの神というがいいぞ」
ゲームマスター「それじゃーおやすみーなさいー」
消化手伝いさん「ことごとくはずれていたけどまあいいやおつGMおつ」
消化マンブルーさんふっ……
裸身バーンさん「やはり私はグレランのプロだな」
消化マンREDさん「またねーノシ」
消化器さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おっつー」
裸身バーンさん「チン目しちゃったぜ」
syokariさん「おつ」
消化マンREDさん「おつかれさまでした。」
消化手伝いさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 23:38:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化手伝いさん0 票投票先 → syokariさん
裸身バーンさん1 票投票先 → syokariさん
syokariさん2 票投票先 → 裸身バーンさん
ゲームマスター「消化マンレッドおっつー」
4日目の朝となりました。(15/06/21 23:38:41)
お助けマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お助けマンさんを狙います。 >>> syokari <<<
3日目の夜となりました。(15/06/21 23:38:36)
消化マンREDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化手伝いさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
裸身バーンさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん3 票投票先 → syokariさん
お助けマンさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
syokariさん1 票投票先 → お助けマンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンREDさん「ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!」
消化マンREDさん「ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化手伝いさん「投票アンド沈黙」
ゲームマスター「消化マンブルーおっつー」
消化マンREDさん「ふははっははh」
消化マンブルーさん「しんだ」
消化器さん「おっつーです」
ゲームマスター「消火器おっつー」
3日目の朝となりました。(15/06/21 23:37:44)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> syokari <<<
2日目の夜となりました。(15/06/21 23:37:36)
消化器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化器さん4 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化器さん
消化手伝いさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
裸身バーンさん0 票投票先 → 消化器さん
消化マンREDさん2 票投票先 → 消化器さん
お助けマンさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
syokariさん0 票投票先 → 消化器さん
ゲームマスター「消火器吊り不可避」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化器さん2 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化器さん
消化手伝いさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
裸身バーンさん2 票投票先 → 消化器さん
消化マンREDさん2 票投票先 → 裸身バーンさん
お助けマンさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
syokariさん0 票投票先 → 裸身バーンさん
消化マンブルーさん「↓」
消化器さん「あー!」
消化器さん「消化マンランすればいいのか」
消化マンREDさん↑こいつ人狼
裸身バーンさん「消化器にチン目しといたぜ」
消化手伝いさん「さくっと噛みなさいよ!!」
消化マンREDさん「(((((((((((((っ・囚・)っ」
消化器さん「消化なんだから吠えてる暇ないっすよ」
裸身バーンさん「てめーら脱げや」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンブルーさん「ランする消火器がない」
消化マンREDさん「щ(〇皿◯)щ投票しろやゴルァ!!」
消化手伝いさん「沈黙しる」
裸身バーンさん「消化器ランしようかはははは」
syokariさん「さっさと沈黙だ」
消化手伝いさん「噛みはよしてくれませんかね」
消化マンREDさん「(♯▼皿▼)おそいんだよぉッ!!」
お助けマンさん「投票した」
裸身バーンさん「おは」
消化手伝いさん投票した
syokariさん「おはよう」
消化器さん「はよー」
消化マンブルーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/21 23:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> syokari <<<
お助けマンさんの独り言「はよかめw」
消化器さんの独り言「始まってた」
消化手伝いさんの独り言「はよかむのだ」
消化手伝いさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「がんばー」
syokariさんの遠吠え「ども」
消化マンREDさんの独り言「夜明けマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。」
消化器さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 23:34:57)
消化マンREDさん「よろしくお願いします。」
syokariさん「しくよろ」
消化手伝いさん「カレーうめえ」
ゲームマスター「今度からそうするわ。」
裸身バーンさん「よくしろ」
ゲームマスター「それじゃー30秒後スタート」
消化マンブルーさん「消化グレラン村と表記しておいたほうが分かりが良かったかもしれんな」
ゲームマスター「うん>お助け」
消化手伝いさん「さくっと終わらすもんだからね勝負じゃないからね」
消化マンREDさん「イエローはカレーを食べに行ってしまいましたか。」
消化イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お助けマンさん「全CO禁止って騙りもかよw」
syokariさん「ども」
syokariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:33:42)
消化手伝いさん「ふええ」
ゲームマスター「拡張するわ」
消化手伝いさん「よろう」
ゲームマスター「と思ったが、遅れが1いた」
消化マンREDさん「よろしくお願いします。」
かりさんがお助けマンに名前を変更しました。
裸身バーンさん「よしくろ」
消化器さん「へい。よろしくです」
ゲームマスター「よし、30秒後スタート」
ゲームマスター「かりがテンプレチェックし終わったらスタート」
お助けマンさん「はやくやろうぜ」
消化手伝いさん「裸身の時点で…」
ゲームマスター「こんばんわー」
消化REDさんが消化マンREDに名前を変更しました。
裸身バーンさん「ピンクにしようと思ったが淫乱といった間違ったイメージを植え付けた人がいるから拒否」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:31:35)
消化手伝いさん「ほんまや…」
消化器さん「微妙に違いますよ!」
ゲームマスター「ギリギリ被っとらんな」
消火器さんが消化手伝いに名前を変更しました。
消化手伝いさん「名前かぶっとるな」
消化器さん「明日は午後からだからいつまでも待てたんですけどね」
ゲームマスター「あれ、自殺しちゃったか」
kariさんが裸身バーンに名前を変更しました。
消化手伝いさん「てきとーでええのに消化だし」
ゲームマスター消化村テンプレ

早噛みOK(もう夜になったらはよ噛め) 全CO禁止
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん8やったことないし」
かりさんが消化REDに名前を変更しました。
消化手伝いさん「8人(最低回せる人数)でやるから消化 11待つなら消化の意味ない」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが消化器に名前を変更しました。
消化マンREDさん「やあ」
ゲームマスター「11Aだと人が集まらんな。消化村ガチ勢が村に来ているときもある」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:28:36)
kariさん「11人狐なしかな」
消化イエローさん「シュタッ」
消化手伝いさん「Aって何…」
かりさんが消化イエローに名前を変更しました。
消化器さん「ふーん。手伝います」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:27:40)
kariさん「8人ねえ、
せめて11Aとかはあかん?」
裸身バーンさん「協力しよう」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:27:22)
ゲームマスター「安易な廃村は禁止されているから、こうやって村を終わらせる」
消化マンブルーさん「るる鯖と違ってわかめて鯖では廃村を極力避けねばならないから、村が開始出来る見込みが無くなった時に8人で村を開始することになるのだよ。」
kariさん「ここ入る前17Aやったけど
狼2共有騙り失敗で、村楽勝だったよ」
ゲームマスター「8人で村をプレイすること>kari」
消化マンブルーさん「戦績縛り村も縛り無し村も同時に進行出来るくらいに人が居ればいいのだがな…」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「るるスレを見る限りだと17Aは魔境と聞いてるが、八百万や金色さんや丸智が行ってるからレベル高いと思った」
kariさん「消化村ってなに?」
消化手伝いさん「手伝いにきた」
消火器さん」が村へやってきました。(15/06/21 23:24:43)
kariさん「そうかい
今何戦してるかすら知らん」
kariさん「17A作ってよ
150↑とか入れません」
ゲームマスター「↑150なら3ヶ月くらいプレイしてればいけるよ」
アパッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化マンブルーさん「消化を手伝いに来た」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:18:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あまのっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アパッチさん「たぶん常連だけでわいわいやりたいんでしょ。だったら普通村なんて名前つけないでもらいたいけどね」
あぽれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「消化移行って?
廃村?」
kariさん「150とかねえよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

06/21-19:49

これで黒3はわろーたわろわろだな」
ゲームマスター「ちょっと早いけどもう消化移行するわー」
ゲームマスター「高評価村でないと安心出来ない人もいるんでしょ。最近突然死多いし」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがアパッチに名前を変更しました。
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 23:07:00)
アパッチさん「つうか人少ないのに150↑村なんて建てる必要あるのか?」
アパッチさん「18猫村がこんな状況になるなんて悲しいよ」
ゲームマスター「ここの集まり具合で、消化移行も考える」
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「日曜日なのになんだこれ。最近でも稀な酷い集まりようだ」
ゲームマスター「こんばんわー」
消化器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:51:52)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
あまのっちさん」が村へやってきました。(15/06/21 22:18:24)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
あぽれさん「こんばんは〜」
あぽれさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:49:03)
かりさん「あいさつ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:44:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:36:43)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「人減っててわろた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません21:30で落ちます」
kakashiさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
1234567890123456さん「すみません、今日は回線不良みたいなので落ちます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 21:13:24)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「ゆっくり入ってきていいぞ」
kariさん「すいません揃ってたら蹴っていいです」
kariさん「風呂入ってきます 更新合わせから1分建ってたら蹴ってください1」
ゲームマスター「猫村と普通村は別物だからしゃーない」
ゲームマスター「11時には始めたいね」
kariさん「後に建った村の方が集まってるなんて。。」
kariさん「なかなか集まらないですね」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:51:34)
O.D.Mk-W´´さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
O.D.Mk-W´´さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:39:58)
ハネクリボーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ハネクリボーさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:37:05)
球磨川禊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:35:58)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:31:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:27:38)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
牛太さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「おはようございます」
牛太さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:12:47)
アパッチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:58:30)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「日曜日でも猫村を稼動させましょう」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る