過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひなだお
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインズ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よーしだ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹甲弾
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
海老沢
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
ティオプラ党
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャンピオン
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
オンパレ
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皇子山
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつ丼
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
3Q4ever
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[共有者]
(死 亡)
 
 
静おばあちゃん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
常時吐血マン
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 清く正しく普通村 〜 144407番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3Q4everさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
相方さん 村陣営の皆さんお見事でした お疲れ様でした」
かつ丼さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
徹甲弾さん「村立て同村感謝」
チャンピオンさん「銃殺が決め手でしたね、なんだかんだ●もらいの占い信じるって勇気いるんですから」
3Q4everさん「サンキューフォーエバー……」
3Q4everさん「先に噛まれていて助かりました……
もし相方さんが噛まれていたらどうなっていたか」
かつ丼さん「占いも狩人も素晴らしかった1」
海老沢さん「村建て同村ありがとうー」
海老沢さん「うん、チャンピオンさんの意見を参考にして助かりました」
常時吐血マンさん「あー、楽しかった」
徹甲弾さん「村陣営全体がいい仕事をしていたと思いました、感服」
アリスさん「銃殺の日だなーっていう」
オンパレさん「おつかれさまでした」
3Q4everさん「狩人さんかっこよかったですし占い師さんも呪殺お見事でしたし
チャンピオンさんは共有者さんを説得しましたし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ずささん「ツインズの出方は真なら霊を噛ませることになるのであまりよろしくないです
潜伏に自信がないならやむなしですが
ここから既に信用差がついていたとおもいます」
さん「おつかれさま」
ツインズさん「すまんなあ、ずさは●じゃなく噛みで良かったんだ」
常時吐血マンさん「お疲れ様でした」
徹甲弾さん「ただその裏には私の犠牲があったことをお忘れなく(白目)」
皇子山さん「ていうか狩人すげえ」
3Q4everさん「色々おもしろかったです
共有相方さんが強そうで心強かったです」
海老沢さん「お疲れさまー」
静おばあちゃんさん「おつかれさまでした」
アリスさん「お疲れ様でした」
皇子山さん「お疲れ様でした。お仲間マジモンの特攻かましてごめんね」
ツインズさん「おつかれ」
徹甲弾さん「村役職の潜伏について大変勉強になりました」
チャンピオンさん「お疲れ様です」
かつ丼さん「お疲れ様でした」
3Q4everさん「お疲れ様でした」
徹甲弾さん「お疲れ様でした」
ずささん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 21:35:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海老沢さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん4 票投票先 → ずささん
チャンピオンさん0 票投票先 → アリスさん
常時吐血マンさん0 票投票先 → アリスさん
ずささん1 票投票先 → アリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
皇子山さん「まあ護衛されてた方としてみりゃそうも言いたくはなるなwww>2日目の時点」
チャンピオンさん「オマワリさん、ストーカーこいつです!」
アリスさん「おやすみ」
ずささんアホでもわかるいまの状況!

銃殺後の死体なしなので狩人は真確定ですー
海老沢は共有ですー
チャンピオンは銃殺を出せる両占い(真が確実に居る)から○貰ってるんで村確定ですー
すると残る狼ははずさとアリスのどちらか!
吊りは2回!どっちも吊れますね!やったー!
徹甲弾さん「ズサ吐血の2Wなら狩人位置でかつ平和出ないところ噛むからまず切り捨てられる」
3Q4everさん「常時吐血マンさんかっこいいです……」
皇子山さん「これはむりですわー」
チャンピオンさん「何が怖いって2日目の時点から護衛されてること」
アリスさん「でもチャンピオンが潜伏狂には見えないけどね」
チャンピオンさん「アリスさん狩人だったら、ずさ吐血の2狼説が一応残るんで」
常時吐血マンさん「チャンピオンで死体無しを出すために雨の日も嵐の日も・・・頑張ったんだからね!」
アリスさん「どっちかっていうと潜伏狂考えてずさ吊りたいんだけどこう言った方が白く鳴るでしょ」
海老沢さん「投票沈黙」
徹甲弾さん「ここまで一貫した護衛する度胸もすげえ」
チャンピオンさん「チャンピオン護衛しすぎじゃないでしょうか・・・」
皇子山さん「成し遂げてしまった・・・・」
ずささん「時間の無駄ですー」
アリスさん「ない」
かつ丼さん「●の初日でグレー護衛>狩人変態」
海老沢さん「アリスさん 「狩人いるなら出ていいよ」
この発言で狩人はないでしょう」
アリスさん「俺→ずさ吊りで」
チャンピオンさん「なければずさとアリスの両吊りになります!」
3Q4everさん「ずっとチャンピオンさん護衛なんですね……」
チャンピオンさん「一応アリスさんからも狩人COあるか聞きますが」
皇子山さん「あ。やらかした」
常時吐血マンさんチャンピオンで死体無しです
ずささん「おまえ狩人かよwwwwww」
アリスさん「狩人いるなら出ていいよ」
かつ丼さん「GJである」
徹甲弾さん「成し遂げたぜ。」
チャンピオンさん「おはよー!」
ずささん「占いCO アリス●」
常時吐血マンさん「狼の思考を読む狩人護衛日記
2日目護衛:チャンピオン 死体:徹甲弾
挨拶順1位でなおかつおはステのアリスは霊能狙いで噛まれそう。
狼の会話ペースを見て、どこまで絞っているかを予想する。
ちょっと発言ペースが早いですねぇ。これは狂の特攻で3W生存でしょうか。
それならば潜伏占いっぽい人を噛む可能性がありますのでアリスはやめておきましょう。
●をみてから挨拶をした人、挨拶順中盤あたりの人が狙い目です。
チャンピオンか鳥がそれっぽいですね。鳥の挨拶がちと早いので
チャンピオンでしょうか?潜伏占い狙いで噛まれるなら。

3日目護衛:チャンピオン 死体:ティオプラ党
ふーむ。昨日は見当違いの所が噛まれてしまいましたねぇ。
霊能護衛が手堅いところではありますが、ツインズ護衛する気にも
なれません。よって、ここは○のチャンピオン護衛になります。

4日目護衛:チャンピオン 死体:3Q4ever
うーん。霊能護衛が正解でしたか。ははは。まだまだ遊べるドン!
やはりそろそろチャンピオン噛みなのでは無いでしょうか?
狼の噛みセオリーなら共有2択噛みになるのですが
ずさ真だと推理している私は、狼にとってツインズとずさの信用勝負はきついと
考えております。よって狩人狙いかつ○削りの意味がある
チャンピオン噛みになるわけです。

5日目護衛:チャンピオン 死体:オンパレ&静おばあちゃん
うーん。やっぱり共有噛みしちゃいますかぁ。
まぁ、この共有噛みで皇子山の真は切っていいね。
となるとやはり、ここで噛まれきそうなのが唯一の○である
チャンピオン氏になるわけです。
チャンピオン護衛は手堅い!手堅いなぁ〜!

6日目護衛:チャンピオン
さて、真面目にシンキングタイム。
ズサ真ならアリスでLW。
逆にツインズ真ならズサとアリスがありえる。
というか、噛みがチャンピオンか共有の2択の日でして。
ここでチャンピオン鉄板護衛が実るというものです。
さぁ・・・満を持して死体なしを出そうか!」
海老沢さん「おはよう」
徹甲弾さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(15/06/21 21:32:41)
チャンピオンさんを狙います。 >>> アリス <<<
3Q4everさん「狩人さん何か変なんですか?」
皇子山さん「(狩人にはつっこまないよ・・・」
3Q4everさん「なるほど」
皇子山さん「まあ、やるなら吐血噛みだわな・・・。」
常時吐血マンさんの独り言「狼の思考を読む狩人護衛日記
2日目護衛:チャンピオン 死体:徹甲弾
挨拶順1位でなおかつおはステのアリスは霊能狙いで噛まれそう。
狼の会話ペースを見て、どこまで絞っているかを予想する。
ちょっと発言ペースが早いですねぇ。これは狂の特攻で3W生存でしょうか。
それならば潜伏占いっぽい人を噛む可能性がありますのでアリスはやめておきましょう。
●をみてから挨拶をした人、挨拶順中盤あたりの人が狙い目です。
チャンピオンか鳥がそれっぽいですね。鳥の挨拶がちと早いので
チャンピオンでしょうか?潜伏占い狙いで噛まれるなら。

3日目護衛:チャンピオン 死体:ティオプラ党
ふーむ。昨日は見当違いの所が噛まれてしまいましたねぇ。
霊能護衛が手堅いところではありますが、ツインズ護衛する気にも
なれません。よって、ここは○のチャンピオン護衛になります。

4日目護衛:チャンピオン 死体:3Q4ever
うーん。霊能護衛が正解でしたか。ははは。まだまだ遊べるドン!
やはりそろそろチャンピオン噛みなのでは無いでしょうか?
狼の噛みセオリーなら共有2択噛みになるのですが
ずさ真だと推理している私は、狼にとってツインズとずさの信用勝負はきついと
考えております。よって狩人狙いかつ○削りの意味がある
チャンピオン噛みになるわけです。

5日目護衛:チャンピオン 死体:オンパレ&静おばあちゃん
うーん。やっぱり共有噛みしちゃいますかぁ。
まぁ、この共有噛みで皇子山の真は切っていいね。
となるとやはり、ここで噛まれきそうなのが唯一の○である
チャンピオン氏になるわけです。
チャンピオン護衛は手堅い!手堅いなぁ〜!

6日目護衛:チャンピオン
さて、真面目にシンキングタイム。
ズサ真ならアリスでLW。
逆にツインズ真ならズサとアリスがありえる。
というか、噛みがチャンピオンか共有の2択の日でして。
ここでチャンピオン鉄板護衛が実るというものです。
さぁ・・・満を持して死体なしを出そうか!」
オンパレさん「おつかれさまです」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> 常時吐血マン <<<
徹甲弾さん「でもチャンピオン噛むよりかは吐血噛んで占いを狼に仕立て上げる方が安全性はあるけど」
海老沢さんの会話「静おばあちゃんとオンパレを比較して、オンパレさんの方が狐ぽかったから吊りました
ごめんなさい」
皇子山さん「心のどこかで(狂人が何とかしてくれる)と甘えた罰かな・・・・>狂人しょにっち」
アリスさんの遠吠え「あああああああああ」
かつ丼さん「きょうじんさんがしょにっちだからね、こういうときもありますよ>皇子山さん」
皇子山さん「チャンピオン噛みでGJでたらもう全力で投了だわ」
ツインズさん「吐血に●打ってもジリ貧だったか」
海老沢さんの会話「ぶれっぶれである」
徹甲弾さん「チャンピオン噛んでGJで幸せな村勝ちってなりそう」
アリスさんの遠吠え「でもこれしかねーって感じだし騙りお疲れ様、ずさ●ナイスだったよ!」
チャンピオンさんの独り言「初日ならともかく3日目以降の●もらいなら潜伏占い騙りで勝負できるかもしれないね」
アリスさんの遠吠え「チャンピオンのとおりなんだよね」
皇子山さん「相方お疲れ様です。やっぱり●特攻はよくなかったかな」
3Q4everさん「あ……オンパレさんと静おばあちゃんさんもお疲れ様でした」
ツインズさん「おつかれ」
皇子山さん「これだめそう」
ずささんの独り言「おわんねーのかよw」
3Q4everさん「ツインズさんお疲れ様でした」
アリスさんを占います。 >>> ずさ <<<
6日目の夜となりました。(15/06/21 21:28:14)
ツインズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海老沢さん0 票投票先 → ツインズさん
アリスさん0 票投票先 → ツインズさん
ツインズさん5 票投票先 → ずささん
チャンピオンさん0 票投票先 → ツインズさん
常時吐血マンさん0 票投票先 → ツインズさん
ずささん1 票投票先 → ツインズさん
常時吐血マンさん「ういっす」
ずささん「ツインズで終わったりして」
アリスさん「ツインズころしまーす」
チャンピオンさん「ずさ狼でオンパレ噛みはさすがになー」
アリスさん「チャンピオン、海老沢、ずさ、常時吐血マンの投票先が決まってるんだからどうしよもないだろうけど」
チャンピオンさん「はーい」
アリスさん「常時吐血マン次第」
常時吐血マンさん「(え、まじ?)」
チャンピオンさん「ツインズ視点だとアリスより吐血狼と思った方が自然じゃないでしょうか」
3Q4everさん「すごい」
アリスさん「鳥なあ・・・」
海老沢さんではツインズさん吊ります
かつ丼さん「ああそうか吐血狼追うならだめですねごめんなさい」
ツインズさん「アリス狼かどうかは不明だが、ありえる以上ずさ吊り以外ないな」
徹甲弾さん「吐血狩ならもうCOしていいような気がするんだよね 仮想狼にされかけてるし」
アリスさん「静おばあちゃん真占いオンパレ狐ですね(名推理)」
チャンピオンさん「共有さん、多分ずささん真ですよ、これ」
かつ丼さん「それでいいとおもう>3qさん
ツインズ視点は2露出しているわけだし」
常時吐血マンさん「お、俺はずさを信じるぞ!」
アリスさん「ずさ視点での狼場所が不明(対抗は囲いをしてない主張)
でも狐場所で考えるんなら圧倒的オンパレ狐」
チャンピオンさん「なので、この吐血マンさんが狼かどうかですねー」
3Q4everさん「常時吐血マンさんが狼の可能性があるんですね
ツインズさん視点 駄目でした」
海老沢さん「占い決め打ちの日だね」
アリスさん「オンパレ死体とか意味がわからなすぎわろりっしゅ」
チャンピオンさん「えーっと、アリスは狼にできるとして、常時吐血マンが狼なら一応できる噛みになりますか」
3Q4everさん「これアリスさん吊って最終日に行くのは駄目なんですか?」
アリスさん「なーんだこれ」
ずささん「おばあちゃんとオンパレどっちが人外かなんて10戦もやればわかるんだよなぁ」
常時吐血マンさん「え〜!ずさ真だと思うな〜」
チャンピオンさん「ずささん狼でオンパレさん噛んじゃうと●打ち場所なくないですか?」
海老沢さん「どっち真かなー」
アリスさん「おはよう」
かつ丼さん「銃殺出たけど偶数になったか」
チャンピオンさん「これ当然ですけど、占狼の噛みあわせ対応でして」
常時吐血マンさん「ずさ!俺は信じていたぞ〜〜!」
ツインズさん「ほい銃殺出した」
オンパレさん「おつかれさまでした」
ずささん◆アリスさん 「でもって常時吐血マンの発言内容から考える場合にツインズ視点なら常時吐血マン狼っぽいんだけど」
常時吐血に黒を打ち最終日殴り合いをする下地作りだと判断した
よって俺としてはアリスを占って●を引くよりオンパレを占い○でも●でもアリスを吊る流れにしたい
海老沢さん「おはよう」
静おばあちゃんさん「お疲れさま」
チャンピオンさん「おはよー!」
常時吐血マンさん「おはげそ」
ツインズさん「占いCO 静おばあちゃん○」
ずささん「占いCO オンパレ○」
6日目の朝となりました。(15/06/21 21:23:02)
オンパレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静おばあちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静おばあちゃんさんを狙います。 >>> ツインズ <<<
海老沢さんの会話「対抗真に見えるのにそれはないか」
静おばあちゃんさんの独り言「小説の中の静おばあちゃんみたいにはいかないわねえ
安楽椅子探偵」
海老沢さんの会話「ツインズ−ひなだお−??? の飽和回避身内切りある?」
徹甲弾さん「共有がぶれたか」
海老沢さんの会話「ツインズさん真決め打ちかな」
静おばあちゃんさんの独り言「純度100%の印象論だけれどねえ」
アリスさんの遠吠え「占われなければさいつよなんだけど」
ひなだおさん「自分のこせば狼勝ちなのに不思議だお」
アリスさんの遠吠え「オンパレ狐〜こえーって感じ」
静おばあちゃんさんの独り言「占い真狂の誤爆って路線が強そうかしら」
海老沢さんの会話「ツインズさん偽なら、ツインズさん真押しのひなだおさんに●打つ意味が無い」
オンパレさんの念話「さすがにもう死にます…」
ツインズさんの遠吠え「噛みは考える」
常時吐血マンさんの独り言「はよ噛まれろよ。チャンピオン」
3Q4everさん「相方さんと村陣営の皆さんがんばって……
相方さん何か凄い強そうなオーラが昼時間だけ湧き出ていたのでたぶん強いんでしょう……」
静おばあちゃんさんの独り言「あらやだ、私としたことがグレー把握を若干ミスしてたわ」
チャンピオンさんの独り言「変な発言になりましたが気になさらず」
オンパレさんを占います。 >>> ずさ <<<
チャンピオンさんの独り言「両偽における狼位置が私濃厚なんですが、狐警戒して噛みにこないなら違うでしょう」
常時吐血マンさんの独り言「狼の思考を読む狩人護衛日記
2日目護衛:チャンピオン 死体:徹甲弾
挨拶順1位でなおかつおはステのアリスは霊能狙いで噛まれそう。
狼の会話ペースを見て、どこまで絞っているかを予想する。
ちょっと発言ペースが早いですねぇ。これは狂の特攻で3W生存でしょうか。
それならば潜伏占いっぽい人を噛む可能性がありますのでアリスはやめておきましょう。
●をみてから挨拶をした人、挨拶順中盤あたりの人が狙い目です。
チャンピオンか鳥がそれっぽいですね。鳥の挨拶がちと早いので
チャンピオンでしょうか?潜伏占い狙いで噛まれるなら。

3日目護衛:チャンピオン 死体:ティオプラ党
ふーむ。昨日は見当違いの所が噛まれてしまいましたねぇ。
霊能護衛が手堅いところではありますが、ツインズ護衛する気にも
なれません。よって、ここは○のチャンピオン護衛になります。

4日目護衛:チャンピオン 死体:3Q4ever
うーん。霊能護衛が正解でしたか。ははは。まだまだ遊べるドン!
やはりそろそろチャンピオン噛みなのでは無いでしょうか?
狼の噛みセオリーなら共有2択噛みになるのですが
ずさ真だと推理している私は、狼にとってツインズとずさの信用勝負はきついと
考えております。よって狩人狙いかつ○削りの意味がある
チャンピオン噛みになるわけです。

5日目護衛:チャンピオン 死体:
うーん。やっぱり共有噛みしちゃいますかぁ。
まぁ、この共有噛みで皇子山の真は切っていいね。
となるとやはり、ここで噛まれきそうなのが唯一の○である
チャンピオン氏になるわけです。
チャンピオン護衛は手堅い!手堅いなぁ〜!」
皇子山さん「おつかれさまです」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> 常時吐血マン <<<
徹甲弾さん「オンパレ占って6人で決め打ちの形になりそう」
ゲームマスター「お疲れ」
皇子山さん「狩人も占いも狐も生きてる・・・・なんで狂人初日なん・・・・」
ひなだおさん「ひなだお」
海老沢さんの会話「明日決め打ちなのにどうしよう」
海老沢さんの会話「相方が噛まれてしまった」
アリスさんの遠吠え「発言みすったな」
3Q4everさん「ひなだおさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/21 21:18:37)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オンパレさん0 票投票先 → ひなだおさん
海老沢さん0 票投票先 → ひなだおさん
アリスさん0 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん7 票投票先 → ツインズさん
ツインズさん2 票投票先 → ひなだおさん
静おばあちゃんさん0 票投票先 → ひなだおさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ツインズさん
常時吐血マンさん0 票投票先 → ひなだおさん
ずささん0 票投票先 → ひなだおさん
かつ丼さん「おはようこいうと問答無用で吊られるイメージあるんだけど、僕だけかな?」
常時吐血マンさん「チャンピオンはよカマレロ」
静おばあちゃんさん「うぅん、さすがに無いとはおもうのだけれど皇子山狐のツインズ狂で狼3生存だったらずさ視点でも今日のこの吊りで危なくなる可能性はあると思うのよねえ」
アリスさん「ぐごごごご」
徹甲弾さん「あいさつと役職の名前を組み合わせた発言で合ってるね」
チャンピオンさん「ひなだおさん吊りで無問題な状況だからこそ、ひなだおさん吊りで妥協したくない何かがつき動きます、ぐごごごごご」
アリスさん「(完グレ吊りするなら)」
常時吐血マンさん「ひなだお吊りなんだお」
アリスさん「見えてる人外が1しか吊れてない展開なんだからひなだお吊りでいいよ」
アリスさん「でもって常時吐血マンの発言内容から考える場合にツインズ視点なら常時吐血マン狼っぽいんだけど」
チャンピオンさん「もちろんグレ吊り、突然死もあるんでその限りじゃないですけど、最大で考えるとです」
3Q4everさん「おはようこって おはよう と 妖狐 を 合体させた造語ですよね」
チャンピオンさん「ツインズ視点だとー、吐血と静かのどっちかに狼もう1匹ってところですか」
アリスさん「王子山-ずさ-ひなだおの内訳は切れるね」
チャンピオンさん「っていうか、ずさ視点だと、ほとんど、ツインズ-オンパレ-アリスってことになりそうですね」
オンパレさん「ひなだおさんは、ほぼ唯一ツインズさん真って言っていたところですよね」
ずささん「俺視点のグレーでかつ突然死が○だと判明しているのでひなは吊って構わないが
今後吊りを慎重に行う必要があることを言っておくぞ」
徹甲弾さん「おはようこ流行ってるの?」
アリスさん「という内容から考えるなら、ツインズ視点は
常時吐血囲い-静おばあちゃん-ずさ
若しくは
王子山狂狐での内訳のどっちかで王子山狼-ずさ-ひなだおの発言は切れる」
チャンピオンさん「ずさとツインズで狼狼だと信用取りの気合の入れ方が逆なんだよなー」
常時吐血マンさん「ひなだおは人外臭いので、今日吊って、明日も吊って、明後日も吊りましょう。
毎日死の苦しみを味わいさせましょう。」
静おばあちゃんさん「ふむ、そうなると吊り4人外最大4なのだけれど」
海老沢さん「ひなだおさん吊りますか」
オンパレさん「あれ、()が変なところに入ってしまいました さらにごめんなさい」
チャンピオンさん「ずさのグレーがオンパレ、アリス、ひなだおなんで、一応●吊りでも間に合いますが」
かつ丼さん「おはようこを狼がいう時代が来たのか(驚愕)」
オンパレさん「ひなだおさん●もおばあちゃん○もどっちも納得できる結果」
常時吐血マンさん「ひなダボゲロホォ」
徹甲弾さん「対抗の囲いに●打たないんだな」
アリスさん「共有が噛まれてる+ツインズ視点で完グレから●が出る」
ツインズさん「おつ」
オンパレさん「アリスさんへ
●スタートのときは、おはすてする人も多いわけだし、
そのときの発言稼ぎ云々は関係ないんじゃないですかってことだけです
(もうこのお話はやめますね、ごめんなさい)
発言稼ぎをする必要がない状況なので、
おはすてするのも雑談するのも自由です」
ひなだおさん「coないお」
皇子山さん「お疲れ様です」
アリスさん「おはようこ」
ひなだおさん「がっかりだお」
チャンピオンさん「おはよー!」
3Q4everさん「お疲れ様でした」
皇子山さん「死体二つ出れば真占いが銃殺出しても対応次第で何とかなるか一応」
3Q4everさん「しんでしまった……」
ずささん◆静おばあちゃんさん  「まぁ、すぐ吊らなきゃいけないってほど焦る状況とも今日の時点じゃあ思わないけどねえ
徹甲弾は「沈黙投票」を宣言した位置、ここが潜伏占いならむしろみんなに発言してもらって占い先の参考にしたいはずと思うのよね
だから今出てる占いがすべて偽でも潜伏占いがまだ居る公算はあるわ」

3日目の発言ではあるが、徹甲弾が非占いだと見極められる力はある
少なくとも狼ではない可能性が高いと判断
ツインズがCOしたのちも冷静に潜伏占いの可能性を示唆しているので
人外を見つけると言うよりは戦力占いである
常時吐血マンさん「おはゲボ」
オンパレさん「おはよう」
静おばあちゃんさん「あらあらおはよう」
海老沢さん「おはよう」
ツインズさん「占いCO ひなだろ●」
ずささん「占いCO 静おばあちゃん○」
5日目の朝となりました。(15/06/21 21:11:48)
3Q4everさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静おばあちゃんさんを占います。 >>> ずさ <<<
3Q4everさんを狙います。 >>> ツインズ <<<
3Q4everさんの会話「確かに>_<」
皇子山さん「え、うそやん・・・>狩人」
海老沢さんの会話「銃殺でハッキリするといいのに><」
海老沢さんの会話「ずささん真目で見てます」
皇子山さん「霊界サービスww」
3Q4everさんの会話「どっちも狼にみえづらい……」
ゲームマスター「日記読む限りガチっぽい」
かつ丼さん「狩人はほら、、、れ、霊界サービスかもしれませんし(震え声)」
皇子山さん「狩人www」
海老沢さんの会話「そうなりますね」
アリスさんの遠吠え「逆に対抗真派を残して海老沢に指定軸与えてみたいな」
3Q4everさんの会話「もし占い師が真狼なら
ツインズの囲い候補はオンパレさんでずささんの囲い候補は吐血マンですか」
常時吐血マンさんの独り言「ずさ噛まれそうだわ〜これ〜(棒」
常時吐血マンさんの独り言「あー、やばいやばい。噛まれそうー。ズサ噛まれそうー」
アリスさんの遠吠え「海老沢のこれはできるやつなんじゃねーかなって(初日)」
常時吐血マンさんの独り言「うーん。ずさ噛みの可能性を忘れていた(とぼけ顔」
アリスさんの遠吠え「おっけー」
アリスさんの遠吠え「◆海老沢
「投票沈黙」」
徹甲弾さん「変態狩じゃねーか!」
ツインズさんの遠吠え「とりあえず相方だけは殺さないよう考える囲うかもしれん」
アリスさんの遠吠え「チャンピオンも残して」
海老沢さんの会話「了解です」
3Q4everさんの会話「明後日ですね わかりました」
アリスさんの遠吠え「海老沢残し」
3Q4everさんの会話「静おばあちゃんはなぜかわからないんですけれど
村な気がします 指定したくないです……」
海老沢さんの会話「あさって、占いの決め打ちかな」
ツインズさんの遠吠え「グレーに狩人いたら詰むから占いは噛めないな」
常時吐血マンさんの独り言「狼の思考を読む狩人護衛日記
2日目護衛:チャンピオン 死体:
挨拶順1位でなおかつおはステのアリスは霊能狙いで噛まれそう。
狼の会話ペースを見て、どこまで絞っているかを予想する。
ちょっと発言ペースが早いですねぇ。これは狂の特攻で3W生存でしょうか。
それならば潜伏占いっぽい人を噛む可能性がありますのでアリスはやめておきましょう。
●をみてから挨拶をした人、挨拶順中盤あたりの人が狙い目です。
チャンピオンか鳥がそれっぽいですね。鳥の挨拶がちと早いので
チャンピオンでしょうか?潜伏占い狙いで噛まれるなら。

3日目護衛:チャンピオン 死体:
ふーむ。昨日は見当違いの所が噛まれてしまいましたねぇ。
霊能護衛が手堅いところではありますが、ツインズ護衛する気にも
なれません。よって、ここは○のチャンピオン護衛になります。

4日目護衛:チャンピオン 死体:
うーん。霊能護衛が正解でしたか。ははは。まだまだ遊べるドン!
やはりそろそろチャンピオン噛みなのでは無いでしょうか?
狼の噛みセオリーなら共有2択噛みになるのですが
ずさ真だと推理している私は、狼にとってツインズとずさの信用勝負はきついと
考えております。よって狩人狙いかつ○削りの意味がある
チャンピオン噛みになるわけです。」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> 常時吐血マン <<<
3Q4everさんの会話「えっと」
さん「おつかれさま」
3Q4everさんの会話「霊能者さんがいないのでわかりませんね……」
かつ丼さん「占いはオンパレ占いそうだけど、どうかなあ」
3Q4everさんの会話「ころしてしまった……」
アリスさんの遠吠え「何しましょう」
海老沢さんの会話「○だったらどうしよう」
3Q4everさんの会話「相方さん指定してくださってありがとうございます」
海老沢さんの会話「指定してしまった・・」
4日目の夜となりました。(15/06/21 21:06:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オンパレさん0 票投票先 → さん
海老沢さん0 票投票先 → さん
アリスさん1 票投票先 → さん
ひなだおさん0 票投票先 → さん
ツインズさん0 票投票先 → さん
静おばあちゃんさん0 票投票先 → さん
チャンピオンさん0 票投票先 → さん
常時吐血マンさん0 票投票先 → さん
3Q4everさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → アリスさん
ずささん0 票投票先 → さん
皇子山さん「アリスさんは潜りきれると思うけど・・・」
皇子山さん「ただこれ狐にたどり着くかな・・・」
皇子山さん「とりあえず特攻して狂人か狐が何かしてくれるかなって思ってた。」
かつ丼さん「今回狂人不在だからあれだけど狼特攻&追加占いはけっこういい作戦だと思うんだけどなあ」
アリスさん「じゃあ『●スタートだからっておはすてしてた人に、』っていう発言はどういう意味なんですかね・・・」
徹甲弾さん「狩人からの信用勝ち取れてる」
静おばあちゃんさん「まぁ、CCOがなかったとしてもどっちみち吊ることはできない●だったのだけれどね
皇子山、突然死のよーしだで狼だったら●さらに吊ると狐が勝っちゃうもの」
常時吐血マンさん「俺はずさが真だと思ってるから安心してくれ>ずさ」
オンパレさん「おはすてが悪いとか言ってないです>アリスさん」
さん「ずさの占い先は微妙な感じがするな」
ずささん「雰囲気・・・俺は人外だってよく言われるので」
オンパレさん「皇子山さん狼なら、特攻してどういうゲームメイク考えていたのか
よくわからないですね…」
アリスさん「●スタートで吊り先が固定されている、特にしゃべる内容がない展開でのおはステの何が悪いのか分からないけどさ、見えない何かと戦ってても仕方ないと思うよ。」
ひなだおさん「ついんずさん真でいいお」
チャンピオンさん「発言内容とかじゃなくて、発している雰囲気ですよ!
どうみても○占うならオンパレさんの方じゃないですか!」
かつ丼さん「●もらいで占い出てきてもこんなに印象よくできるんだ・・・すごいなあ」
さんCOなし
オンパレさん「霊能噛まれてましたけど、遅かったですね>ずささん」
皇子山さん「これはとても真だわ・・・>ずさ」
アリスさん「でもこの占い先が狼のグレコンっぽい結果だし」
徹甲弾さん「●出されでもきっちり信用取れてるのがすごいなぁ」
海老沢さん指定:鳥さん
ツインズさん「霊噛みで狼追加しただけなんで分かりやすいじゃん」
皇子山さん「霊能お疲れ様です」
オンパレさん「あと、昨日ずいぶんアリスさんにつっかかられましたけど、
●スタートだからっておはすてしてた人に、
発言稼ぎ云々言われたくないです…」
ひなだおさん「●だされた潜伏占いとか信じないお」
さん「皇子山が●でツインズは狂人のずさ真だろうな」
静おばあちゃんさん「少なくとも占い以外の「行動の理由」もきちんと記載してるのは好感がもてるわねえ」
チャンピオンさん「潜伏してよーしださん占いも私占いもほんとどうかと思うんですが、多分こちら真です」
ずささん「潜伏理由と解除条件は占い理由と一緒に書いてるので読んでくれ>オンパレ」
アリスさん「露出だけ言うんなら身内切り、若しくはずさが真みたいな形に見えるんだけど」
3Q4everさん「ですか」
ひなだおさん「ひなだお」
ずささん「ならあんな発言しないでくれよ・・」
海老沢さん「3−0ですかぁ」
常時吐血マンさん「ずさ真でいいすわこれ」
オンパレさん「ずささんは、どこで潜伏解除予定だったんですか?」
かつ丼さん「おおでも、真占いさんめっちゃ丁寧。印象いいぞ」
チャンピオンさん「ここで私占っちゃうのは弱いと思いますよー」
アリスさん「この露出で霊能結果が見れないのは痛いよね」
チャンピオンさん「どっちか真ならずささんの方ですね、これは」
ティオプラ党さん「ぐわぁああああああああ!?」
常時吐血マンさん「おはげそ」
静おばあちゃんさん「霊能噛みということは、最低でも皇子山偽はやっぱり確定したっていうことよねえ」
さん「おはよう」
かつ丼さん「ツインズさんすごいぞ」
ずささん吐血マン理由
名前のセンスが気に入ったので直感占い

よーしだ占い理由
第一発言が
◆よーしださん  「おやすみ」
であるので、挨拶をせず様子を見ていたとも取れる
なにかCOしようと準備していた可能性があると判断した
霊能だったらごめんなさいだけどな

3日目にCOしなかった理由
霊とライン割れたので誘導しだいでCOせずとも吊れると思った
実際その通りの流れになったのでCOする必要が無かった
占いが潜れば霊が護衛されるので、今日出て霊が噛まれるより潜った方が良いと判断した
ツインズのせいで霊噛まれそうだけど

チャンピオン占い理由
確定○作りと
◆チャンピオンさん 「この形なら潜伏占い出てもいいと思いますがー」
上記の潜伏する理由と全く相容れない意見だったので
占いを露出させて噛みたい、あるいは占いに護衛いかせて霊を噛みたい人外かと思った

潜伏解除条件
・銃殺
・●ひき
・霊噛まれ
・対抗からの○、●もらい
上記のうちどれかに該当した場合COする
皇子山さん「あ、そこ真占い・・・」
ずささん占いCO 常時吐血マン○ よーしだ○ チャンピオン○
海老沢さん「おはよう」
チャンピオンさん「おはよー!」
ツインズさん一番の人外臭放ってたので
3Q4everさん「おはようございます」
オンパレさん「おはよう」
静おばあちゃんさん「あらあらおはよう」
ツインズさん「占いCO ずさ●」
4日目の朝となりました。(15/06/21 20:59:54)
ティオプラ党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオプラ党さんを狙います。 >>> ツインズ <<<
3Q4everさんの会話「はい!」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> 常時吐血マン <<<
3Q4everさんの会話「ありがとうございます」
海老沢さんの会話「ころしてないから大丈夫!」
徹甲弾さん「偶数じゃなくて奇数やんけみっともない」
3Q4everさんの会話「しんでしまった……」
3Q4everさんの会話「とつぜんしでました」
3Q4everさんの会話「なるほど」
海老沢さんの会話「チャンピオンさん狩人かな」
海老沢さんの会話「あー突然死出たんだ」
アリスさんの遠吠え「がんばりませう」
3Q4everさんの会話「確かに呪殺でてほしいです よーしださんの中身も気になりますけれど」
海老沢さんの会話「真目で見てるけど」
ツインズさんの遠吠え「もたもたしてるうちに占い出てきて霊能も生きてる方がしんどい」
3Q4everさんの会話「チャンピオンさんちょっと変な気がします
〇ですけれど」
海老沢さんの会話「ツインズさん真狼で見ていく感じかなー」
海老沢さんの会話「死体2個欲しいねー」
徹甲弾さん「偶数になって呪殺で吊り減るのはきついな」
3Q4everさんの会話「そうでなければツインズさんが真か 他に真占い師がいるということなんですね」
皇子山さん「指定しといて死んでしまったしとはおにちく>共有」
アリスさんの遠吠え「ツインズ真に見せる方向性より○位置から偽に見せる方向性だと思った」
3Q4everさんの会話「どんまいです」
海老沢さんの会話「どんまい皇子山さん」
3Q4everさんの会話「なるほど」
アリスさんの遠吠え「殺してもいいけど」
チャンピオンさんを占います。 >>> ずさ <<<
3Q4everさんの会話「かなしいです」
海老沢さんの会話「皇子山さん真の場合は、飽和回避で噛みがおかしくなるので大丈夫でしょう」
3Q4everさんの会話「しんでしまった……」
皇子山さん「ああ・・・狂人いなかったのか。そりゃ辛い」
ツインズさんの遠吠え「潜伏占いいると思うから霊能殺したいんだけど」
3Q4everさんの会話「ころしてしまったし」
皇子山さん「おつかれさまです」
ずささんの独り言「俺の○が突然死した件」
ゲームマスター「お疲れ」
かつ丼さん「とつぜんし だと・・・?」
皇子山さん「あら突然死出てますね」
静おばあちゃんさんの独り言「そんな予感はしてたのよねえ」
アリスさんの遠吠え「霊能結果黒見せて5日目に囲い入れる感じがいいな」
ゲームマスター「赤いので再投票しませんでした」
3Q4everさんの会話「ころしてしまったし しんでしまった」
ずささんの独り言「何してんのあいつ・・・」
海老沢さんの会話「相方ナイス指定!」
3日目の夜となりました。(15/06/21 20:55:25)
皇子山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オンパレさん1 票投票先 → 皇子山さん
ティオプラ党さん0 票投票先 → 皇子山さん
海老沢さん0 票投票先 → 皇子山さん
皇子山さん11 票投票先 → オンパレさん
アリスさん1 票投票先 → 皇子山さん
ひなだおさん0 票投票先 → 皇子山さん
ツインズさん0 票投票先 → 皇子山さん
静おばあちゃんさん0 票投票先 → 皇子山さん
チャンピオンさん0 票投票先 → アリスさん
常時吐血マンさん0 票投票先 → 皇子山さん
3Q4everさん0 票投票先 → 皇子山さん
さん0 票投票先 → 皇子山さん
ずささん0 票投票先 → 皇子山さん
よーしださんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かつ丼さん「◆ティオプラ党さん 「笑顔をpレゼンツ」
下界でなんてサービスなんだ・・・!」
アリスさん「◆オンパレ 「COないなら、素直に吊りですね」
感覚だけで言うならこの『素直に吊りですね』が引っ掛かるのと
◆オンパレ 「常時吐血マンさんがそれを言うとちょっと怖いです<お腹減った」
常時吐血マンのCNからお腹減ったが怖いという思考は不自然で、発言稼ぎたかっただけのように見えちゃう。」
ティオプラ党さん「笑顔をpレゼンツ」
チャンピオンさん「この理由に突っ込む要素もないです、占い先はまー別にいいんじゃないですか>常時吐血マンさん」
静おばあちゃんさん「強い弱いの話じゃないのよ
「それ以外の主張はありえない」のに「他にも可能性があるかもしれない」みたいな逃げ道を残すのが偽なのよ」
常時吐血マンさん「3人目の潜伏占いがいる事は頭にないわけね>チャンピオン」
皇子山さん「霊偽だし。笑えないし。」
3Q4everさん皇子山さんを吊ります
オンパレさん「皇子山さんは狂人っぽいけど、
あとで出て来たツインズさんも狂人臭いんですよね…」
皇子山さん「できればグレ吊って銃殺出させて欲しいかなとは思ってるよ」
チャンピオンさん「ツインズさんはなんかオーラとか全くないんですけど、状況的にとりあえず信じとこうかっていう、そういう感じです」
皇子山さん「まじか動物園あるのか・・・・」
さん「今日は皇子山吊って色の確認だ」
ひなだおさん「完結したのかお? しらなかったお」
ずささん「なら動物園でいいじゃねーか」
静おばあちゃんさん「まぁ、すぐ吊らなきゃいけないってほど焦る状況とも今日の時点じゃあ思わないけどねえ
徹甲弾は「沈黙投票」を宣言した位置、ここが潜伏占いならむしろみんなに発言してもらって占い先の参考にしたいはずと思うのよね
だから今出てる占いがすべて偽でも潜伏占いがまだ居る公算はあるわ」
常時吐血マンさん「チャンピオンはツインズの理由の薄さには触れないの?」
皇子山さん「ついでに言うと「おうじやま」です」
アリスさん「チャンピオンは皇子山に対する反応がいいから今のところはいいとして、オンパレ○は微妙」
チャンピオンさん「皇子山さんみたいにまったりした人好きですけど、多分偽者なんですよね、お疲れ様です!」
海老沢さん「相方確認OK」
さん「皇子山は狂人特攻だろうな
狐特攻もなくはないが今は考えないでおこう」
皇子山さん「あまり強めの言葉が好きじゃないので。
柔らか系ですよ僕は。」
アリスさん「◆ツインズさん 「別に潜る必要なし」
この思考で朝早く出れないのは不自然」
ティオプラ党さんそういえばパパの言うことを聞きなさい完結しましたね!おめでとうございます
>ひなだお
常時吐血マンさん「オボロゴシャ」
3Q4everさん共有者です 海老沢さんが相方さんです
ずささん「えっ「おうじやま」じゃないの」
徹甲弾さん「4日目まで潜るつもりでしょうね」
オンパレさん「賛成です>おばあちゃん」
ひなだおさん「ひなはこうしやまさんがにせだとおもうお」
ツインズさん「別に潜る必要なし」
常時吐血マンさん「ツインズはもうちょっと理由頑張れよ。頑張らないとお尻の穴に納豆入れますよ」
チャンピオンさん「それ以前に皇子山さんのリアクションからいって真ないですね」
静おばあちゃんさん「あらそう
皇子山偽で良くなったわ
霊能に背を主張するのは当然だけれど「したいかな」なんて弱腰じゃあ真だなんて思わないもの」
かつ丼さん「真占いは潜伏か」
皇子山さん「・・・・(動物園ではないんだよな」
さん「また微妙な潜伏占いが出てきたな」
ティオプラ党さん「皇子吊ってツインズ鉄板護衛。共有はFoでお願いします」
アリスさん「占いが露出されるんならどっちでもいいや」
チャンピオンさん「占いが出れば出るほど皇子山さんの真は薄くなります」
海老沢さん共有CO 相方生存
ずささん「占い2人出るなら皇子山動物園は吊っていいと思うけど」
3Q4everさん「1−1」
オンパレさん「役持ってます主張にも見えたんですけど、噛まれなかったですね>鳥さん」
ツインズさんつよそう

人外臭い
静おばあちゃんさん「1−1かしら、これだとどっちが偽なのか決められないわねえ」
常時吐血マンさん「徹甲弾の儚くも輝いて一生は誰ひとり忘れてる」
皇子山さん「霊能偽を主張したいかな。」
ツインズさん「占いCO チャンピオン○オンパレ○」
皇子山さん理由:昨日のあれじゃ発言じゃいまいちわからない。
    ならば同じヒレ派の同志を占いたい。
チャンピオンさん「この形なら潜伏占い出てもいいと思いますがー」
アリスさん「皇子山に狐COがないなら吊り」
ひなだおさん「ひなだお」
オンパレさん「おはすて多かったですね そのあたりに役職固まってそうですけど」
徹甲弾さん「噛まれる素村はいい素村」
ずささん「ティオプラの投票は噛まれ避けかな」
ティオプラ党さんあははっ☆朝一でティオ・フィナーレ!
アリスさん「おはようこ」
さん「完ステがこんな投票してた

ティオプラ党さん 0 票 投票先 → 皇子山さん」
3Q4everさん「おはようございます」
静おばあちゃんさん「あらあらおはよう」
常時吐血マンさん「おはゲボホコ」
チャンピオンさん「おはよー!」
オンパレさん「おはよう」
皇子山さん「占いCO:チャンピオン○」
ずささん「おはよう」
かつ丼さん「この狩人さん変態かなあ笑
それとも霊界サービスかな」
海老沢さん「おはよう」
さん「おはよう」
ティオプラ党さん「霊能CO かつ丼○」
3日目の朝となりました。(15/06/21 20:47:25)
徹甲弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹甲弾さんを狙います。 >>> ツインズ <<<
3Q4everさんの会話「たぶんそれで良いと思います」
3Q4everさんの会話「ですかね……」
常時吐血マンさんの独り言「狼の思考を読む狩人護衛日記
2日目護衛:チャンピオン 死体:
挨拶順1位でなおかつおはステのアリスは霊能狙いで噛まれそう。
狼の会話ペースを見て、どこまで絞っているかを予想する。
ちょっと発言ペースが早いですねぇ。これは狂の特攻で3W生存でしょうか。
それならば潜伏占いっぽい人を噛む可能性がありますのでアリスはやめておきましょう。
●をみてから挨拶をした人、挨拶順中盤あたりの人が狙い目です。
チャンピオンか鳥がそれっぽいですね。鳥の挨拶がちと早いので
チャンピオンでしょうか?潜伏占い狙いで噛まれるなら。」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> 常時吐血マン <<<
海老沢さんの会話「霊が居なかったら指定で
霊が居たらグレランでいいのかな」
3Q4everさんの会話「霊能者が本物かどうかわからないですし
僕達が指示するしかないですよね……」
かつ丼さん「しょにっちさんがきょうじんか、狼強そうだけどどうなるやら」
3Q4everさんの会話「そんな……」
海老沢さんの会話「死んで楽になりたい・・・」
ずささんの独り言「でも占い引いた以上がんばる」
3Q4everさんの会話「海老沢さんしなないで……」
ずささんの独り言「急遽腹痛マン」
ティオプラ党さんの独り言「霊能CO かつ丼○」
3Q4everさんの会話「わかりました」
ツインズさんの遠吠え「噛み先は変更になるかもしれんが100でやる」
海老沢さんの会話「うん、吊っていいと思う」
皇子山さんの遠吠え「多分あたふたして事故る」
3Q4everさんの会話「霊能者二人出たら両方吊っていいんでしょうか」
皇子山さんの遠吠え「ただ100固定なら噛み任せてもいいですか?」
ツインズさんの遠吠え「銃殺あったら俺対応するから、無理しなくていいよ
両方噛み合わせるとまずいから」
アリスさんの遠吠え「オンパレとか徹甲弾とか何かもってそうな感じはしますが」
海老沢さんの会話「占いの信頼を見ながらどっちか切っていくしかなさそうですねー」
ツインズさんの遠吠え「チャンピオンで」
アリスさんの遠吠え「がんばりましょう」
3Q4everさんの会話「霊能者が噛まれたらどうすればいいんでしょう」
皇子山さんの遠吠え「なんか一人投票先怖い人がいる・・・・」
海老沢さんの会話「鳥さん噛まれそう」
皇子山さんの遠吠え「了解です。100ですね。
・・・・どこ噛みましょうかね」
アリスさんの遠吠え「それならいいです」
3Q4everさんの会話「ころしてしまった……」
皇子山さんの遠吠え「共有トラップにならなくてよかったです。
明日は適当に○投げます。」
ツインズさんの遠吠え「俺も騙り準備するから噛みは100固定でいこう」
ゲームマスター「お疲れ」
よーしださんを占います。 >>> ずさ <<<
かつ丼さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/21 20:42:23)
かつ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オンパレさん0 票投票先 → かつ丼さん
ティオプラ党さん0 票投票先 → 皇子山さん
海老沢さん0 票投票先 → かつ丼さん
よーしださん0 票投票先 → かつ丼さん
皇子山さん2 票投票先 → かつ丼さん
アリスさん0 票投票先 → かつ丼さん
ひなだおさん0 票投票先 → かつ丼さん
ツインズさん0 票投票先 → かつ丼さん
静おばあちゃんさん0 票投票先 → かつ丼さん
徹甲弾さん0 票投票先 → かつ丼さん
かつ丼さん14 票投票先 → 皇子山さん
チャンピオンさん0 票投票先 → かつ丼さん
常時吐血マンさん0 票投票先 → かつ丼さん
3Q4everさん0 票投票先 → かつ丼さん
さん0 票投票先 → かつ丼さん
ずささん0 票投票先 → かつ丼さん
かつ丼さん「ひれ派の方が多いんですかね」
常時吐血マンさん「ゲボゴォ」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
3Q4everさん「リンチでミンチカツ丼」
皇子山さん「常時吐血とかやばそう」
オンパレさん「常時吐血マンさんがそれを言うとちょっと怖いです<お腹減った」
かつ丼さん「今から僕をつるしあげて食べるんだろ・・・?>吐血さん」
常時吐血マンさん「腹が減ったお」
皇子山さん「ヒレ派の仲間がいた」
3Q4everさん「ひれだお」
オンパレさん「へぇ…ちょっと興味あります>ずささん」
チャンピオンさん「すみません、ヒレ派なんです。おつかれさまでした。>カツ丼さん」
かつ丼さん「おお、ソースではなく塩ですかあ、今度試してみますね〜>ずささん」
ひなだおさん「投票したお」
チャンピオンさん「さすがにサンド>丼になることはありえません」
ずささん「トンカツには塩 意外とうまいので試してみ」
かつ丼さん「ロースです(はあと」
ツインズさん「おはよう」
皇子山さん「実のところかつ丼よりかつサンドのほうが好きやな・・・。」
チャンピオンさん「ヒレですか?ロースですか?」
オンパレさん「最初の一言だと特攻かなと思ったけど、
次の一言でやっぱ普通に●かもと思ってしまった件>かつ丼さん」
徹甲弾さん「沈黙済み」
かつ丼さん「なにはなそう?>チャンピオンさん」
静おばあちゃんさん「そうねえ、基本的に脂っこくって健康にはよくなさそうよねえ」
皇子山さん「あしたもがんばる」
チャンピオンさん「かつ丼さんと楽しくお話したい」
海老沢さん「投票沈黙」
かつ丼さん「焦げ付いたかつ丼なんておいしくないよ、だから僕は●じゃないよ!(あぴーる)」
オンパレさん「COないなら、素直に吊りですね」
3Q4everさん「あ」
さん「かつ丼を吊って色の確認だ」
ずささん「あまりにサクサクしすぎて4分30秒余った件」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
徹甲弾さん「かつ丼パーティーかな?」
ひなだおさん「ひなだお」
かつ丼さんCOないですつってどうぞ
よーしださん「おやすみ」
海老沢さん「初日●だー 伏せろー」
ずささん「かつ丼にCOきいておやすみ」
皇子山さん理由:かつ丼美味しそう。
海老沢さん「おはよう」
3Q4everさん「おはようございます」
ずささん「おはよう」
静おばあちゃんさん「あらあら、おはよう」
かつ丼さん「おはようございます」
チャンピオンさん「おはよー!」
常時吐血マンさん「おはげそ」
徹甲弾さん「おはよう」
オンパレさん「おはよう」
さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
皇子山さん「占いCO:かつ丼●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/21 20:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皇子山 <<<
ずささんの独り言「占いCO 常時吐血マン○」
3Q4everさんの会話「>_<」
海老沢さんの会話「いえ」
3Q4everさんの会話「実は超上級者さんだったりしませんか?」
静おばあちゃんさんの独り言「あと4日でFEかー」
海老沢さんの会話「村建てありがとうございます」
3Q4everさんの会話「>_<」
常時吐血マンさんを占います。 >>> ずさ <<<
3Q4everさんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
海老沢さんの会話「はい」
3Q4everさんの会話「あ」
ツインズさんの遠吠え「不慣れなら●の方がいいと思うぞ。どうせ喋れずに護衛とれないんだから。」
3Q4everさんの会話「がんばりましょう>_<」
かつ丼さんの独り言「初級者には嬉しい役職、それが素村」
皇子山さんの遠吠え「了解です。わりと初心者なのでグダグダ過ぎたら見捨てていいです。多分130前後で噛みます」
3Q4everさんの会話「とりあえず一緒に出ておけばいいですかね」
アリスさんの遠吠え「○がいいと思います」
ツインズさんの遠吠え「じゃあどうぞ」
かつ丼さんの独り言「すむら」
海老沢さんの会話「がんばりましょうー」
ツインズさんの遠吠え「自由でいいよ」
皇子山さんの遠吠え「危なそうなら無難に→○で行きますが」
3Q4everさんの会話「>_<」
皇子山さんの遠吠え「●特攻行っていいですか?右に」
アリスさんの遠吠え「僕は潜る予定でいますん」
3Q4everさんの会話「僕もちょっと不慣れです……」
アリスさんの遠吠え「騙っちゃいましょう」
3Q4everさんの会話「あの」
海老沢さんの会話「初心者です」
3Q4everさんの会話「よろしくお願いします」
オンパレさんの念話「GMさん、村立てありがとうございます」
皇子山さんの遠吠え「グレランと指定を逃れられない系COです」
3Q4everさんの会話「こんばんは」
海老沢さんの会話「よろしく」
ツインズさんの遠吠え「よろしく」
皇子山さんの遠吠え「よろしくですー」
アリスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 20:31:21)
常時吐血マンさん「よろしく」
静おばあちゃんさん「よろしくおねがいしますね」
徹甲弾さん「よろしく」
さん「よろしく」
チャンピオンさん「よろしくー」
オンパレさん「よろしくお願いします」
かつ丼さん「よろしくお願いします」
皇子山さん「よろしくです」
ゲームマスター「それでは30秒後に開始します。各陣営頑張ってください。」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「2029で更新揃えて下さい」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちになりました」
ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:27:48)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:26:10)
kariさんが3Q4everに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3Q4everさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:22:58)
kariさんが常時吐血マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちゃいにーず」
常時吐血マンさん「ちゃぃにーず」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:20:48)
kariさんがかつ丼に名前を変更しました。
かりさんがオンパレに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが徹甲弾に名前を変更しました。
かりさんがチャンピオンに名前を変更しました。
チャンピオンさん「こんばんわ」
2393さんがティオプラ党に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:17:55)
kariさんが2393に名前を変更しました。
かりさんが皇子山に名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
かつ丼さん「こんばんは」
kariさんが静おばあちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:16:45)
徹甲弾さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが海老沢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:15:42)
さんがツインズに名前を変更しました。
静おばあちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:14:55)
ツインズさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/21 20:14:37)
ひなだおさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:14:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アリスさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:11:33)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:11:29)
皇子山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:10:18)
kariさんがよーしだに名前を変更しました。
よーしださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:08:26)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 20:00:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海老沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:56:06)
ティオプラ党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:54:38)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:54:29)
ゲームマスター「こんばんは」
オンパレさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:53:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:50:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:48:18)
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る