過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
コミュ症
実況wiki
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
豊田美咲
[村 人]
(生存中)
 
 
天使恵
ふぐさし
[占い師]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜結衣
由比ヶ浜結衣
[狂 人]
(生存中)
 カン!
 
宮永咲
gtvの主力層
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨川禊
碇シンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
ほむら
[村 人]
(生存中)
 
 
ドジリス
オシリスの天空竜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[狩 人]
(生存中)
 
 
O.D.Mk-W’
OD
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×2村 〜 144406番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
天使恵さん「いきますかー」
うまるーんさん「いっくぞー!」
ココアさん「よーし、それじゃラビットハウスでかぶっちゃやーよしよう!」
ゲームマスター「ほらよ部屋建てたぞ!」
球磨川禊さん「『残念ながらマイナスはなかったことにできないんだよ』『結衣ちゃん』」
ココアさん「糖分が足りない人は、コーヒーとガムシロップの分量を逆にした特製コーヒー作るね」
由比ヶ浜結衣さん「くまーのオールフィクションでこの敗北がなかったことに!?」
ゲームマスター「じゃかぶっちゃやーよやるか」
ココアさん「頭そんなに使わないもんね」
高宮なすのさん「人数少ない場合も、戦略が変わって面白いですわね」
ドジリスさん「かぶっちゃやーよならまだやる気力がある」
宮永咲さん「MXが見れない人もいるんですよ!」
ココアさんモアちゃんにしろってツッコミが聞こえる!
球磨川禊さん「『おいおい』『2戦目だって?』『――面白いじゃないか。』」
ココアさん「SB69ならレトリーちゃんだよ!」
ゲームマスター「実況中放置で済む話だからね!」
ゲームマスター「かぶっちゃやーよでもいいぞ!」
ココアさん「ここでまさかのかぶっちゃやーよとか!」
O.D.Mk-W’さん「…今回は運が悪かった…それディはこのままSB69最終回だ」
ゲームマスター「昼5-夜3-投票猶予なし(即死)なら一戦回せるのではないかと思ったのですが・・・」
天使恵さん「「ごごごご」」
天使恵さん「最初はとりあえず一番下のODでいっか。目立つし →狼
ごめんなさいw」
高宮なすのさん「ネクストデュエル!!!」
ココアさん「あと、恵ちゃん、疑ったみたいに見えてたらごめんね!
他の可能性も考えなきゃって思って・・・ お詫びのティッピーパンだよ!」
うまるーんさん「なん・・・だと・・・」
高宮なすのさん「もう少しODさんの狼ぷりを見ていたかった気もしますわね」
ゲームマスター「SB69まであと90分か・・・という思考が頭をよぎったのですが」
うまるーんさん「甘くしてえええええ」
コミュ症さん「昨日は仕事してたよ!多分」
高宮なすのさん「まさか1時間かからずに終わるとは・・・。ある意味てさぐれと同じくらいですわね」
ココアさん「うまるん、守ってくれてありがとう! サービスでコーヒー3倍に濃くしたよ!」
ゲームマスター「ODの人狼率」
うまるーんさん「なかば進行役と化してたココアちゃんを狙うだろうなぁと感じたり。」
由比ヶ浜結衣さん「だから初日にOD占う確率高すぎるし!」
ゲームマスター「この人数なら流石にすぐ終わるなー、余計な役職もいないし」
うまるーんさん「OD最近何もせず死んでいくw」
天使恵さん「今回のMVPはGJ部出したうまるーんさんだと思った。あれはすごかった」
うまるーんさん「初日霊能者だったのwww」
高宮なすのさん「そして安定の初日霊能」
球磨川禊さん「『狼最大の失敗は』『この僕を真っ先に殺してしまった事だろうね』」
うまるーんさん「ああまた敗北の道かと思ったよ・・・助かった!」
ゲームマスター「準備時間の方がよっぽど長かった」
高宮なすのさん「ドジリスさんがうまるーさん選んでたらマジヤバでしたわねw」
ゲームマスター「やっべえ1時間かかってねえ」
由比ヶ浜結衣さん「ありがとうGM♪」
由比ヶ浜結衣さん「ドジリスさんなんで私に投票するのw」
うまるーんさん「もう時間なくて焦ったよおおお」
ゲームマスター「今回はゆいゆいが生きてたので僕は幸せです」
高宮なすのさん「最後ちょっと笑いましたわw」
天使恵さん「お疲れ様でしたー」
ココアさん「勝利のコーヒーと仲良しのコーヒーどうぞ!」
由比ヶ浜結衣さん「お疲れ様でしたーそら負けるしw」
ドジリスさん「はいミスりました」
コミュ症さん「終わってた」
宮永咲さん「勝っちゃたよ!」
うまるーんさん「ふぁあああああああああ!!!勝ったああああああああああ」
天使恵さん「あーびっくりした。負けるかと思った」
ココアさん「うーん、考えすぎちゃったかな? みんなおっつかれー!」
球磨川禊さん「『『大嘘憑き』GMの準備時間の苦労と村人の犠牲を――』『なかったことにした。』」
ゲームマスター「ドジリスが本当にドジりおった」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 20:21:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
由比ヶ浜結衣さん1 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん2 票投票先 → ドジリスさん
コミュ症さん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
ココアさん0 票投票先 → ドジリスさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ドジリスさん
ドジリスさん4 票投票先 → うまるーんさん
宮永咲さん0 票投票先 → ドジリスさん
球磨川禊さん「『ドジリス』『君って奴は・・・』」
ゲームマスター「再投票wwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
由比ヶ浜結衣さん1 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん3 票投票先 → ドジリスさん
コミュ症さん0 票投票先 → うまるーんさん
ココアさん0 票投票先 → ドジリスさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ドジリスさん
ドジリスさん3 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
宮永咲さん0 票投票先 → うまるーんさん
天使恵さん「アカン・・・」
うまるーんさん「狩人だよおおおおお」
ココアさん「どじさんは咲ちゃん、ゆいちゃんはなすのちゃん」
球磨川禊さん「『うまるちゃん!狩人COだ!』」
ゲームマスター「これはパワープレイが見えてきたぞー」
高宮なすのさん「いやいやいやドジリスさん吊りでしょ普通に」
うまるーんさん【2日目】 護衛:天使ちゃん 死体:球磨川禊
 うまるの必殺目潰しコーラで護衛するよ!真占いっぽく見える!でもなんでクマーが?
【3日目】 護衛:ココア 死体:なし
 護るべきものがいなくなった・・・ココアちゃんは護ってみせる!そしてコーラが効いた!
コミュ症さん私うまるーんさんに入れておきます・・・
うまるーんさん「だあああ」
ココアさん「あ、そだね、うまるん今日選んで、次の日に確実にいこっか」
うまるーんさん「時間ないよぉ」
うまるーんさん「どっちにするの」
天使恵さん「そう私が偽者、狂人だった場合は狼が2人居ることになるんだから
占いは今ローラー始めないと間に合わないんだよー!」
由比ヶ浜結衣さん「あ、対象潰しって相手の占い先占うって意味ね」
ココアさん「ドジリスさんかなぁ」
由比ヶ浜結衣さん「二人でうまるーん占うくらいならグレイのうまるーん吊って対象潰しした方がまだ意味あるし!」
高宮なすのさん「天使さん本物なら、結衣さん狂人 ドジリスさん百合狼
天使さん偽者なら、占い全部吊った時点でまだ人外一人残りになりますわね」
球磨川禊さん「『所詮口約束なんてものは信用できないのさ』」
うまるーんさん「どちらにせよ占いローラーは必須だと思うよ!」
ココアさん「1ターン待って、それでローラー?」
天使恵さん「あれだけ口すっぱく言ったのに・・・葵の名言が頭でリフレインされる」
コミュ症さんどっちかに集めないといけないですよね・・・
うまるーんさん「今日はドジリスさんで結衣ちゃんが自分占ってくれればいいんじゃない!」
ゲームマスター「こうでなければ面白くないしなあ」
高宮なすのさん「ドジリスさんとうまるーんさんがまだですわ」
うまるーんさん「皆の空気になれる!」
由比ヶ浜結衣さん「まぁ私からしたらドジリスさんも偽物だからそれでもいいんだけど」
天使恵さん「へ?なんか変な流れになってるんですが」
宮永咲さん「まだ占われてないのは誰だっけ」
コミュ症さん「うまるーんさんにするのかドジリスさんにするのか・・・」
ココアさん「ドジリスさんがホンモノなら、ここでさようならしても村人が3人いるから、」
天使恵さん「しかし、今更ながら初日OD狼・・・爆笑ですわw」
ドジリスさん「うまるーんはいつも空気だな」
高宮なすのさん「前日通り占い順番でよろしいんでなくて?最悪最終日まで縺れ込みますけど・・・」
うまるーんさん「そういえば私占ってもらってないよ!どんだけ地味!」
うまるーんさん「順当に行けばドジリスさんなのかな、今日は。」
天使恵さん「考える必要なくないです?占いどっちか吊るで良いですよー」
由比ヶ浜結衣さん「うまるーんが残っちゃったごめん」
高宮なすのさん「あら、どら焼き弁護士なら私が任命してさしあげてよ?」
ココアさん「ちょっと考えるね」
ココアさん「まさかのわたしが二人から国際パリスタ弁護士認定・・・」
うまるーんさん「指定しておけばよかったね!」
天使恵さん「ここで黒出しをしない?!予想外ですー」
高宮なすのさん「まさかの占いユニゾン」
うまるーんさん「どっちもココアさん占ったのw」
ドジリスさん「ココアは白だった」
由比ヶ浜結衣さん占いによるとココアさんは村人だし!
ココアさん「占い結果どうぞー!」
コミュ症さん「さすがです・・・」
由比ヶ浜結衣さん「占いによるとココアさんは村人だし!」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ココアさん「いきなり朝になってびっくりしちゃった」
球磨川禊さん「『おっと』『これはうまるちゃん大活躍だね』」
ドジリスさん「剣道部GJ」
うまるーんさん「剣道部生きとったんか!」
ココアさん「あ、おめざのコーヒーだよ!」
天使恵さん「狩人GJ部ですーすごいですー」
ココアさん「剣道部さんすごい!」
宮永咲さん「おはよう!」
ココアさん「おー?」
高宮なすのさん「剣道部SUGEEEEですわ」
うまるーんさん「おはよう!」
ゲームマスター「しかもGJ部wwwwwwwwww」
球磨川禊さん「『正直者ってのは何時の時代もつらいものさ』」
4日目の朝となりました。(15/06/21 20:09:09)
ココアさんを護衛します。 >>> うまるーん <<<
うまるーんさんの独り言「この中で誰を護りたいか」
ココアさんを狙います。 >>> ドジリス <<<
高宮なすのさんの独り言「後はどちらの占い師からどら焼きにするかですわね・・・」
ココアさんの独り言「おなかたぷたぷになるまで飲んでいってね!」
天使恵さん「敵視されると真占いって悲しいんですね・・・占いやってみて痛感しました」
ドジリスさんの遠吠え「10分もなに話せばいいだよ!」
ココアさんの独り言「可愛い妹のチノちゃんが愛情込めて淹れたおいしいコーヒーがあるよ!」
O.D.Mk-W’さん「先手を打たれてなすすべなく殺られたぜ…その占い、ワザマエ!」
ココアさんの独り言「あと、全部終わったらラビットハウスに来てね!」
うまるーんさんの独り言「さて、残りの占いは遅かれ早かれ吊られる運命だし・・・」
ココアさんの独り言「・・・はさすがによくないから、お供えしておくよ」
ゲームマスター「パーフェクトだろうがなんだろうが、
準備時間の方が2倍にはなりそうで俺が泣きそうなんですけど!!」
ドジリスさんの遠吠え「流石にこれは」
高宮なすのさんの独り言「これで少なくとも人外1は追放した訳ですわね」
ココアさんの独り言「天使さん、お疲れ様でした! お墓にコーヒーを掛けて」
天使恵さん「仕事完了ですー」
うまるーんさんの独り言「マモレナカッタ・・・」
球磨川禊さん「『やあ』『恵ちゃんお疲れ様』」
3日目の夜となりました。(15/06/21 20:06:47)
天使恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使恵さん7 票投票先 → ドジリスさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 天使恵さん
うまるーんさん0 票投票先 → 天使恵さん
コミュ症さん0 票投票先 → 天使恵さん
ココアさん0 票投票先 → 天使恵さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 天使恵さん
ドジリスさん1 票投票先 → 天使恵さん
宮永咲さん0 票投票先 → 天使恵さん
ゲームマスター「ゆいゆいが割とチャンス持ってるんじゃ・・・」
ココアさん「コーヒーもどうぞ! パンもあるよ! 」
高宮なすのさん「いただきますわ。あら、良い香り」
コミュ症さん「ジョオオオオ」
天使恵さん「最後のお茶が入りましたー c□」
うまるーんさん「おあがりよ!」
高宮なすのさん「結衣さんが白出ししたクマーをわざわざ噛んだのは、結衣さんを信用させるためか、その逆かがちと気になりますわね」
ゲームマスター「誰かー!早く誰でもいいから霊界来てー!食われそう!」
コミュ症さんココアさんにつられただけなんで・・・
宮永咲さん「それはまずいね・・・」
天使恵さん「コミュ症さんに疑われすぎて悲しいです・・・」
ココアさん「天使さんが嘘だったら、狼2と狂人が残って、最悪そこで数合わせされちゃうからね」
コミュ症さん「明日は由比ガ浜さんになりそう」
ココアさん「そのあとの動きをしやすくしてほしいなー」
球磨川禊さん「『いいねぇ泣きそうなその顏』『最高だよ!』」
ココアさん「ほか二人の占い師さんは、グレーの人から選んで占って、」
由比ヶ浜結衣さん「私は本物だから残して!狼見つけるんだから!ヒッキーにも最後まで残されるよお前はって言われてるし!」
コミュ症さん「善処します・・・」
ココアさん「ううん、天使さんからがいいと思うよ、天使さんが本物ならあと2ターンで確実に終わるし、天使さんがうそだったときのリスクが大きくなっちゃう」
うまるーんさん「うまるん了解」
天使恵さん今日は私、次の日はドジリスさん。
これでお願いしますー
うまるーんさん「ローラーするんだったら結局同じだろうし・・・」
ゲームマスター「もうどんな展開でも準備時間の方が2倍にはなりそうで俺が泣きそうなんですけど!!」
うまるーんさん「じゃあドジリスさんでもいいんじゃないかん?」
天使恵さんあと、私から見るとドジリスさんが狼なので
次の日はドジリスさんを吊って欲しいです
ココアさん「そうじゃなかったら、狼さんをあぶりだそう!」
ココアさん「天使さんがホンモノなら、占いみんなでおしまい!」
ココアさん「絶対にするよ! 三人のうち誰かは狼!」
うまるーんさん「霊能者は初日っぽいか、それともクマーだったのかな・・・」
ゲームマスター「話がまとまったら、今の画面からも投票できるから投票しちゃってねー。」
天使恵さん「では最後にこれだけは言いたいです。
以降残りの占いが黒出ししたとしても占いローラーは絶対にしてくださいね」
球磨川禊さん「『おいおい』『僕が死んでいるのにパーフェクトなんて酷い話じゃあないか』」
ココアさん「今までそれで村人負けちゃってるからね・・・」
天使恵さん「残念ですー」
ココアさん「パーフェクトより、安全策だよ!」
高宮なすのさん「あら、霊能さん居るなら出ていらしてちょうだい」
天使恵さん「私からでもいいですけど、ドジリスさんからお願いしたいです。
パーフェクトとりたいです!」
コミュ症さん「天使さんからいこうか」
ココアさん「とりあえず、今回は天使さんを選択?」
うまるーんさん「占いだけで戦ってるようなものだね!」
宮永咲さん「霊能COはないのかな?」
由比ヶ浜結衣さん「ほら私本物じゃないありがとー・・・はっ!?偽ものに言われても意味ないし!」
ゲームマスター「ここで終わると準備時間の方が2,3倍ながかった事になって俺が辛いんですけど!!」
O.D.Mk-W’さん「嫌いじゃないと言ってくれたそんな貴方に少しの感謝を。」
ドジリスさん高宮なすのは白だった
天使恵さんこれでドジリスさんが狼だとわかりました。
ドジリスさんを吊ればパーフェクトゲームです♪
天使恵さんさて、占い結果を言いますね。
占い結果ですー
由比ヶ浜さんは白(村人)でしたー
天使恵さん「これでドジリスさんが狼だとわかりました。
ドジリスさんを吊ればパーフェクトゲームです♪」
球磨川禊さん「『やれやれ』『嫌われ者はつらいね』」
ゲームマスター「あ、もう結果いいっすよ。」
天使恵さん「さて、占い結果を言いますね。
占い結果ですー
由比ヶ浜さんは白(村人)でしたー」
高宮なすのさん「『残念ですわ』『貴重な村人が・・・』」
コミュ症さん「・・・ぁぁ」
ココアさん「クマさんが・・・コーヒーとティッピーパンお供えしておくね」
由比ヶ浜結衣さん占いによると宮永咲は村人だし!
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ゲームマスター「クマー!」
うまるーんさん「おはよー・・・クマー!!」
宮永咲さん「みんなおはよう!」
ココアさん「おめざのコーヒーどうぞ!」
高宮なすのさん「ぐっもーにんですわ〜」
天使恵さん「おはようございますーお目覚めのお茶ですー c□」
3日目の朝となりました。(15/06/21 19:56:09)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> ドジリス <<<
ココアさんの独り言「がいいな〜」
うまるーんさんの独り言「間違ってたら戦犯だぁ・・・うまるーん・・・」
ココアさんの独り言「明日は天使さんをラビットハウスにご案内!」
O.D.Mk-W’さん「ギリギリの霊能デコイは無駄だった…こういうときデコイ放出タイミングはどうすればよかったのだろうかと…
空腹だ。夕食にしようっと…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天使恵さんを護衛します。 >>> うまるーん <<<
高宮なすのさんの独り言「狼の遠吠えが少ないのが、一人になったからなのか、作戦なのか気になりますわね」
ココアさんの独り言「うん。ちょっと厄介?」
ココアさんの独り言「そうすれば狼の方っぽは片づけられる感じだけど、天使さんが狂人だったらー」
天使恵さんの独り言「ただ、私が噛まれて、霊能が初日で死んでて、残った占いのどちらかが黒出しした場合、村人が混乱して怖くなりますね・・・」
ゲームマスター「明日も30秒ルールよろしくオナシャスー」
球磨川禊さんの独り言「『嫌いじゃないぜ。』」
球磨川禊さんの独り言「『OD君』『君の最後の悪あがき――』」
天使恵さんの独り言「もし私が今日噛まれたとしても、占いローラーする回数が減ったことになりますねー」
うまるーんさんの独り言「天使ちゃんと結衣ちゃん・・・どっちを護衛しようかな」
ココアさんの独り言「偽物ならー、って考えると最初に天使さんを吊るのがベストなのかも?」
ドジリスさんの遠吠え「ふぐさしを今すぐにでも噛みたい」
ゲームマスター「最後のオディ霊能COで霊能がいないというのは知れ渡ったので
あとは恵ちゃんが落ちてカオスになるかもしらん」
うまるーんさんの独り言「ドジリスは守らなくても勝手にサンダーフォースで爆殺しそうだしいいか・・・」
球磨川禊さんの独り言「『これで明日霊能が出てきてくれれば』『本物にしろ偽物にしろ楽になるんだけどね』」
ココアさんの独り言「えっと、天使さんがホンモノならあと3人をぐるっと回しておしまい」
ドジリスさんの遠吠え「様子みて出てこなさそうだったから出たのに」
ココアさんの独り言「ラビットハウスだよ!」
O.D.Mk-W’さん「ギリギリディデコイ放出しても魚雷をかわしきれなかった無念…」
ココアさんの独り言「たくさんおもてなししちゃうから、きてね!」
ゲームマスター「ゆいゆいに謝られて俺が逆に申し訳なくなる」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「でも私が2連続霊能やっても疑われるだけだし!」
ココアさんの独り言「わたしとリゼちゃんと、大好きでかわいい妹のチノちゃんの3姉妹で」
うまるーんさんの独り言「さて誰を護衛しようかな・・・まあ占い師候補なんだろうけど」
ドジリスさんの遠吠え「一応狂人が騙ることも考えていたんだが」
天使恵さんの独り言「由比ヶ浜さんが村人でしたねー
つまりドジリスさんが狼ですねー」
ココアさんの独り言「この疲れちゃった悔しさとかはみんな、ラビットハウスのおいしいコーヒーで」
高宮なすのさんの独り言「ODさんが言うとマジなのか狂言なのか分かりませんわね・・・」
うまるーんさんの独り言「OD突然すぎるよ・・・」
宮永咲さんの独り言「ギリギリCOじゃ仕方ないね」
由比ヶ浜結衣さんを占います。 >>> 天使恵 <<<
ゲームマスター「霊能COは正解だったよ」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「GMごめんまた生き残れないし」
O.D.Mk-W’さん「無理ゲーすぎる…さらば友よ…」
ココアさんの独り言「ODさん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「オディおつかれwwwwwww」
ドジリスさんの遠吠え「なーにやってだ」
2日目の夜となりました。(15/06/21 19:51:25)
O.D.Mk-W’さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使恵さん2 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 天使恵さん
O.D.Mk-W’さん8 票投票先 → 天使恵さん
うまるーんさん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
コミュ症さん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
ココアさん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
高宮なすのさん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
球磨川禊さん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
ドジリスさん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
宮永咲さん0 票投票先 → O.D.Mk-W’さん
ゲームマスター「オディwwwwwwwwwww」
うまるーんさん「ODさらば・・・!」
O.D.Mk-W’さん仕方ない告白しよう…ODの役職は霊能者なのだ…
天使恵さん「あとはお茶を入れるだけです。うふふー
c□」
球磨川禊さん「『ははは』『明日霊能が死んでいたらこの村には疫病神がいるね!』」
ココアさん「遺言ないの?」
由比ヶ浜結衣さん「くまー味方につけても嬉しくない・・・おかしい・・・」
天使恵さん「もし霊能が運悪く死んだ場合にも、霊能として出てくる人は居ないので
占いを全員吊るのだけはきちんとして頂ければ私は十分ですー」
ゲームマスター「全員正解を宣言してはいるけどな」
コミュ症さん「白だしてくれたしドジリスさんに傾いちゃう」
ドジリスさん「霊能が生きていればの話だが」
うまるーんさん「初日犠牲者・・・」
天使恵さん「占いとしての仕事はもう終わったので、ODさんを吊って頂いた後に
後は占いとして出た人を全員吊って頂ければ私は良いですよー」
宮永咲さん「霊能が明日まで生きてればいいんだけど・・・」
ココアさん「本物かどうか明日確かめるんだよ!」
由比ヶ浜結衣さん「展開早いなー 天使さん偽物なんだから村一気に不利になっちゃうよ?」
ゲームマスター「こりゃダメだー!」
高宮なすのさん「ODさん、言いたい事があればどうぞ」
ココアさん「あ、ODさんなにかあったらどうぞー!」
うまるーんさん「霊能者の結果次第ということかな・・・」
O.D.Mk-W’さん「まだ一日目なのにそんなァ!」
ゲームマスター「松岡がんばれ、お前だけが話が面白くなる唯一のカギだ」
高宮なすのさん「よろしくてよ」
コミュ症さんじゃあそれで・・・
ココアさん「とりあえずODさんで明日結果見る?」
コミュ症さん「判定だされてないのを吊り上げるのはどうでしょうか」
球磨川禊さん「『霊能者がいるんだからOD君を釣って結果を見ればいいんじゃないいかな』」
天使恵さん「「ぽわわん」」
ゲームマスター「霊能はいないからオディが霊能COするしかない流れ」
天使恵さん「とりあえずODさんを吊って、後は占いを各順に吊るでお願いします。
霊能がいればODさんが黒かどうかもわかって、真占いも判明しますし。
ですので霊能さんは潜伏でお願いしますよー」
ゲームマスター「即☆終☆了」
うまるーんさん「ふーむ・・・黒判定だしたのはそれっぽいような・・・」
ココアさん「狼二人だもんねー、ってことはホンモノ、狂人、狼かな?」
由比ヶ浜結衣さん「占い理由 正直黒であってほしかったし むしろ村人な方が不利だし!」
ドジリスさん「左上といういつもの感じで占った」
O.D.Mk-W’さん「三人の占い師のうち二人は偽物…!」
天使恵さん「あと占い結果COを少し遅らせたのは、他のCOが出るのを様子見しましたー
私の仕事は完了です!」
高宮なすのさん「人外一気に出てキマシタワね」
宮永咲さん「と思ったらもう一人」
うまるーんさん「占い3人。。。またか!」
ココアさん「3人出てきたね〜」
天使恵さん「占い理由は一番下だったのでとりあえずって感じでした…
結果出て紅茶噴出してしまいましたw」
宮永咲さん「早速2人も現れたね」
ゲームマスター「あ、そんな感じでオナシャス。」
天使恵さん「占いが3人出たので、後は占いローラーで吊れば終わりですー」
球磨川禊さん「『当然だよ結衣ちゃん』『僕は悪く無い。』」
天使恵さん占いCOしますー
残念ながらODさんは狼さんでしたー
ドジリスさん「こうか」
コミュ症さんおはようございます
由比ヶ浜結衣さん占い師です
占いによると球磨川禊は人間だし!
ドジリスさん占いCO コミュ症は白
天使恵さん「おはようですー。寝起きの紅茶ですー c□」
O.D.Mk-W’さん「おはよう…Ohなんてこった…!」
ゲームマスター「9分30秒なので全発言どうぞ。」
ドジリスさん「占いCO コミュ症は白」
ココアさん「おめざのコーヒーどうぞ!」
球磨川禊さん「『おはよう』『爽やかな朝だね』」
宮永咲さん「おはよう!」
高宮なすのさん「ぐっもーにんですわ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ココアさん「おはようございます!」
うまるーんさん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/21 19:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> O.D.Mk-W’ <<<
ゲームマスター「昼開始後、30秒間役職に依存する発言自重(役職CO・判定結果等)

とします。特にペナルティはないけど、よろしくね。」
ゲームマスター「あー、忘れてた。向こうでは自動化されてたから何も言わなかったんだけど」
ゲームマスター「あー忘れてた、」
天使恵さんの独り言「これ・・・ものすごく早く終わるんじゃないですかね?w」
ゲームマスター「ゆいゆいがかわいそうすぎて至極個人的な理由を含めて泣きたい」
球磨川禊さんの独り言「『僕は悪く無い。』」
ドジリスさんの遠吠え「天使恵やろなあ」
球磨川禊さんの独り言「『たとえ村人が負けたとしても――」
ココアさんの独り言「来ないともいじゃうよ!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「そういえば15秒ルールはどうなったし」
天使恵さんの独り言「「にやり」」
天使恵さんの独り言「あと狼一人か・・w
これはCO遅めで他の人のCO待ちした方がよさそうですね」
ゲームマスター「某コーヒーハウスから熱烈な勧誘を受けたんですけどCVあやねるなら大連寺鈴鹿が好きなんですごめんなさい」
O.D.Mk-W’さんの遠吠え「いままディの半分くらいの人数だがこういうとき最初に狙うべきなのは誰だろう」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです!
てーきゅうBDシリーズ、絶賛発売中ですわ!」
ココアさんの独り言「コーヒー派を増やすのが今回の目的だよ!」
ドジリスさんの遠吠え「頑張ってみる」
球磨川禊さんの独り言「『こうなったらこの世から狼を全て無くしてしまうしかないようだね』」
ココアさんの独り言「あ、えっと、それだけです・・・」
うまるーんさんの独り言「狩人日記作らないと・・・!」
ココアさんの独り言「私のかわいい妹と、三姉妹でおもてなししちゃうよ!」
O.D.Mk-W’さんの遠吠え「明日にゃ吊られるぜ…ODは騙るのは得意じゃないんだ…占い師騙り頼む…」
ゲームマスター「何かあったら言ってくださいな」
うまるーんさんの独り言「こらまた重大な任務だね・・・」
ココアさんの独り言「GMさん、コーヒー派になって、ラビットハウスに来ちゃおう!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「さっきの村に帰ろう!遠吠えが理解できないし!」
ゲームマスター「今役職見られるのは俺だけですよ」
球磨川禊さんの独り言「『やれやれ』『普通の村人か』『過負荷は過負荷らしく振舞いたい所だったんだけどね』」
天使恵さんの独り言「はらいたいwwww」
ココアさんの独り言「今ここ見られるのってGMさんだけだっけ」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「また役職だし!」
天使恵さんの独り言「くっそわろたwwwww」
ドジリスさんの遠吠え「OD狼かよwww」
天使恵さんの独り言「www」
O.D.Mk-W’さんを占います。 >>> 天使恵 <<<
うまるーんさんの独り言「狩人だとぉ・・・!?」
O.D.Mk-W’さんの遠吠え「…久々に狼。」
ゲームマスター「やったー!久々にオディローきたー!」
ココアさんの独り言「うぇるかむかもーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 19:35:33)
ドジリスさん「デュエル!」
ゲームマスター「今回時間こんなにいらないだろうけど、まあいいか・・・」
天使恵さん「天使恵ですーよろしくおねがいしますー」
球磨川禊さん「『さぁゲームを始めよう』」
ゲームマスター「んじゃ挨拶省略で1分後にドーンします」
ココアさん「街の国際狩人でみんなを守っちゃうよ!」
由比ヶ浜結衣さん「了解したし>GM」
O.D.Mk-W’さん「ナワバリバトルだ!人間と人狼のな!!(重篤なインク漬)」
ゲームマスター「マシマシなら1つくけど、妖狐同士で会話できないなら単純に狼不利なのでいらないかなと」
宮永咲さん「はーい」
高宮なすのさん「ガチンコバトルですわね」
天使恵さん「わかりましたー」
由比ヶ浜結衣さん「マシマシなら一匹つかなかったっけ?」
ゲームマスター「最低限の配役はいるからまあなんとかなるじゃろ」
ココアさん「はいっ!」
ゲームマスター「まあ狐なしでやってみますか?」
O.D.Mk-W’さん「…人は…過ちを繰り返す…まったく…」
ゲームマスター「また先週のような集計の悪夢を繰り返すべきなのか・・・」
ココアさん「きつねさんやりたいひとー!」
うまるーんさん「うぅむ・・・」
ゲームマスター「11人かー、妖狐アリでも妖狐つかない微妙な人数だ」
球磨川禊さん「『ああ』『ごめん』『来る途中誰か一人無かった事にしてしまったかもしれない』」
天使恵さん「どうしたんでしょう。心配ですね」
ゲームマスター「入れてない人達普通に入ってきちゃっていいのよ、アイコン適当でもいいのよ」
ココアさん「これは夜の間に宣伝するしかないよ・・・」
由比ヶ浜結衣さん「さっきの村12人だったのに一人帰ってこない 入れないって嘆いてた観客さんもチャンスなのに」
ココアさん「紅茶派ばっかりでラビットハウスの大ピンチだよ!」
由比ヶ浜結衣さん「山田ァ!」
ゲームマスター「あれ、なんでさっきよりも減った・・・」
O.D.Mk-W’さん「パン…今パンと言ったか…ODはご飯派…ああフェスはもう終わったんだったな(インク漬)」
高宮なすのさん「フレーバーティーでお願いしますわ」
コミュ症さん紅茶で・・・
ココアさん「パンもあるよ! むしろパンがあるよ! かわいいよ!」
O.D.Mk-W’さん「飛行機の中ディは紅茶にするか珈琲にするか聞かれる事があるというが…
ODはどっちかというと緑茶派なのだ…」
天使恵さん「ふふふケーキもありますよー」
うまるーんさん「全て消えそうだ・・・」
球磨川禊さん「『僕と同じ陣営なった人たちは勝てないだろうけど』『ごめんね』」
ゲームマスター「急いで建てたから設定を覚えてない」
うまるーんさん「コーラは?」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
高宮なすのさん「カッコつけてますわね!」
ココアさんこ、コーヒーもあるよ!
由比ヶ浜結衣さん「私手作りクッキー持ってきたし!え、なにヒッキー出すの邪魔しないでよ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮永咲さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:21:28)
ドジリスさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:21:18)
O.D.Mk-W’さん「御茶うけのお菓子はまだかね?」
天使恵さん「みなさーん。紅茶が入りましたー c□」
高宮なすのさん「お久しぶりですわー」
ゲームマスター「19:30開始で」
由比ヶ浜結衣さん「くまーきちゃったこの村はもうダメだwwwwww」
球磨川禊さん「『やぁ、こんばんわ。僕だよ』」
ゲームマスター「やっぱり不便でもこっちがやりやすいな・・・」
ココアさん「うっかり眠ってしまいそう・・・」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:20:07)
ココアさん「このくつろぎ感は言葉じゃ言い表せられないよ」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:19:50)
ココアさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:19:11)
天使恵さん「あぁ・・このアイコン。素晴らしいですー」
コミュ症さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:19:00)
うまるーんさん「やっぱこっちが落ち着くな!」
由比ヶ浜結衣さん「実家のような安心感」
O.D.Mk-W’さん「あァ…やっぱりこのほうが落ち着くゥ」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/21 19:18:41)
O.D.Mk-W’さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:18:28)
天使恵さん「こんばんわー」
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:18:21)
天使恵さん」が村へやってきました。(15/06/21 19:18:10)
戻る