過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マムルーク
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(生存中)
 
 
ROK
あららぎ ◆Ja/ubnYB9Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おこしやす〜
◆LNcLLjsHZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひかる
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか羽黒
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アマルガム
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
oki
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
サテツ
◆VEvpJAYWBg
[共有者]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガム清掃人
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
変なおじさん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イェニチェリ
◆2SpVVGNDKc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイヤジン
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
穏健派
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144401番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ROKさん「いや村が不利すぎた」
ROKさん「まあ今回は狼に不利すぎた」
アマルガムさん「あざす>okiさん」
おこしやす〜さん「黒吊りより占い切るべきでしたね、それともうちょい霊能疑う姿勢も必要でしたね、お疲れさん」
ガム清掃人さん「村|ありがとう」
ゲームマスター「これをひっくり返したら蝶かっこいいが、普通は無理。
村にとっての不幸は俺が村人でなくGMだったということだ。
さようなら、みんな、さようなら。村管理を本当に終了します」
ひかるさん「即抜きで狐死亡かつ霊乗っ取りとか無理でしょ
どうせ負けてたよ
共有せめるな」
マムルークさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「真狂狼ー狼に二日目昼にした時点で狼盤石だった。
もっともつれた試合が見たかった。
さようなら、みんな、さようなら。村管理を終了します」
ぱんぱか羽黒さん「おわってた」
マムルークさん「共有は最終日は悪くないよ。状況が悪すぎた。」
不動雪球さん「味がない」
okiさん「だからあの場面では下界視点霊噛みじゃなくてもおかしくねーっつの。」
ひかるさん「サイヤはもう真でも噛めないよ」
イェニチェリさん「相方おつかれ」
不動雪球さん「これはひどいwwwww」
サテツさん「相方おつかれでしたありがとう」
サテツさん「GJでてないから噛みにもきてない」
穏健派さん「ぱんぱか羽黒狐ならCOしたほうが勝ち目ありそうだけどな」
ひかるさん「ROK狩は見えない
誘導したけど俺のせいじゃねえよ・・・」
okiさん「いや、君は悪くないけどね。逆らった村人が何でかなーって感じ。
どうせ結果は負けてただろうし。>イェニチェリ」
サテツさん「●出しつづけてるのに噛まれない霊能者」
ガム清掃人さん「共有者の意見は見てませんでした」
サテツさん「おつかれ」
ひかるさん「アマル3日目からおかしかったけどね」
サテツさん「満足」
okiさん「お疲れでぃ★」
イェニチェリさん「ごめんね、もっと強く言うべきだったね」
ガム清掃人さん「お疲れ様でした」
サテツさん「狼は霊能とサイヤジンと、永遠 マムルークかグレー」
穏健派さん「ROK狩人とか」
ゲームマスター「むきいいいいいい、ちきしょおああああああ」
ひかるさん「お疲れ様」
okiさん「何で共有より霊能の意見を通しちゃうのか分からないけどまーこんなものなのかね。」
サテツさん「あたったーーーー」
アマルガムさん「GMが霊界で薄毛いじりしてますが超許します」
ガム清掃人さん「霊能は正直信じてました」
穏健派さん「お疲れ様です」
さん「GM村建てありがとう」
変なおじさんさん「現実につれないけど、そこで違和感を感じないならだめだ」
マムルークさん「おつかれさま」
okiさん「ふむふむ、良い飛び出し。>アマルガム」
さん「おつかれさまでした」
ガム清掃人さん「うん」
変なおじさんさん俺が噛まれて、占いも霊能も噛まないことに違和感を感じるべきだぞ
ゲームマスター「禿上がればいいのに」
アマルガムさん「霊脳乗っ取りは最強です」
サイヤジンさん「お疲れ様でした!おなかマス的〜」
永遠に大学生さん「お疲れさまですー お仲間ありがとう」
イェニチェリさん「おつかれ」
アマルガムさん「まぁ簡単な村でしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/06/21 17:51:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかるさんを狙います。 >>> アマルガム <<<
イェニチェリさんの会話「狐いないの?」
変なおじさんさん「共有がかまれて、霊能が仕切って村負けだろう」
アマルガムさんの遠吠え「あと20秒でかみます」
アマルガムさんの遠吠え「とにかく狩人がhentaiでひかるいってないことを祈りましょう」
アマルガムさんの遠吠え「サイヤジンは穏健派に●でいいです。占い結果。」
サイヤジンさんの遠吠え「ワロタ」
永遠に大学生さんの遠吠え「出来ました」
okiさん「一応下界視点でね。>ROK」
永遠に大学生さんの遠吠え「狩人日記
2 アマルガム
3 アマルガム
4 アマルガム
5 アマルガム
6 アマルガム」
アマルガムさんの遠吠え「おれがかむわ。一番狩人あるのがひかるなんでひかるか見ますね。
永遠に大学生さんは俺護衛で狩人日記かいておいてください」
ゲームマスター「吊りが増えたり、狐絡みのあやがないとなあ。それも狩人即死と狐指定で早期になくなり、薄毛がステージで踊りまくる村」
ガム清掃人さん「霊能乗っ取ってた!? 信じてたのに!」
okiさん「そうなんだよね。正しい霊能結果出せるし。
気をつけるのは飽和だけだけど今回は狼視点で狐バレバレだったし。」
変なおじさんさん「当然、共有噛まれるだろうけど」
アマルガムさんの遠吠え「まぁ2600回やってるからな」
アマルガムさんの遠吠え「まだかまないでね」
変なおじさんさん「ただ、共有はそれがわかっているみたいだな」
サイヤジンさんの遠吠え「すごいです」
永遠に大学生さんの遠吠え「お見事です」
6日目の夜となりました。(15/06/21 17:49:02)
ガム清掃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マムルークさん0 票投票先 → サイヤジンさん
イェニチェリさん0 票投票先 → サイヤジンさん
ひかるさん1 票投票先 → ガム清掃人さん
ガム清掃人さん5 票投票先 → ひかるさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → ガム清掃人さん
アマルガムさん0 票投票先 → ガム清掃人さん
穏健派さん0 票投票先 → ガム清掃人さん
サイヤジンさん2 票投票先 → ガム清掃人さん
変なおじさんさん「現実に霊つるのは難しいにしても、疑わないとね。」
ROKさん「狩人は俺だよ」
ゲームマスター「狐はともかく、狼の霊乗っ取りはだいたい致命傷。まず、助からないからなあ」
okiさん「サイヤジンの囲いがあるとは考えないの?>変なおじさん」
okiさん「あー、マジで乗っ取りなのか。それは素晴らしい飛び出しだね。
霊乗っ取れるなら狼が順当に勝っていいんじゃない。」
アマルガムさん「まぁ大丈夫勝てると思うわ>ガム」
変なおじさんさん「俺●なのに、霊もサイヤジンも生きてるわけないってな」
マムルークさん「okiが噛まれて○の不動雪球が一瞬で喰われて
サイヤジンの○が残りまくりの現状からして、ないっすね」
イェニチェリさん完遂
ひかるさん「3グレなんだから
真追うなら狩だして今日の護衛みろよ」
サテツさん「狼は霊能とサイヤジンと、永遠マムルークかグレー」
サイヤジンさん「ガムさんと穏健派さんの残った方占います」
変なおじさんさん「ここで少なくとも疑わないのはダメだとおもうぞ、現実につるのは難しいけどな。GM 」
ガム清掃人さん「ち は誤爆デス すいません」
アマルガムさん「狂人誤爆なら、大学生が狼本線。」
ガム清掃人さん「ち」
アマルガムさん「◆ガム清掃人さん 「柱ならいいですよ」
ガムつりで。
サイヤは予告したきゃ 予告。
というか予告せんでもいいけど。」
永遠に大学生さん「ただ変なおじさん●で一気にサイヤジン真が見えてきた>マムルーク」
ゲームマスター「霊結果おさぼりの時に疑えるかどうか程度。それですら難しい。せめて2-1ならまだ疑えたかもしれないが」
穏健派さん「推定と違う吊りするからこうなってるんだろ。」
永遠に大学生さん「色確認は重要だからね>マムルーク」
アマルガムさんんじゃ ガムつりで。
穏健派さんだからずっと言ってるだろ。いい加減にしろ
変なおじさんさん「というか、俺●なら、霊能かサイヤジンが噛まれるにきまっているじゃないか」
ゲームマスター「正直、これは無理。残念ながら薄毛ワンマンショーだ」
サイヤジンさん「ガム穏健を吊り&占い これで良いのでは」
マムルークさん「繋がると思ってなかったのにおじさん吊ったとか舐めてんの?>永遠に大学生」
ガム清掃人さん「柱ならいいですよ」
okiさん「真が抜けてて偽狩人COが死んだ今わざわざ吊り増やす危険犯す意味ないからね。」
アマルガムさん穏健村?>穏健さん
穏健派さん「というかこれ銃殺GJじゃないなら銃殺隠し狙った噛みだからな」
永遠に大学生さん「ひかる ガム 穏健派 この中から柱出て、サイヤ真なら詰んでる
もし狂誤爆なら柱で狐探しに行かせる」
ガム清掃人さん「うん」
ひかるさん「パンパカなんで見てるかもう一度答えろ
>アマ」
okiさん「その事自体は別におかしくないよ。狩人が生きてるなら護衛先は霊能だろうから。>サテツ」
アマルガムさん完遂はあかん>共有
あかんてかもったいない。
真と狂人誤爆両方取れる。
サイヤジンさん「昨日僕吊ろうとしたひかるさんあたりLWじゃないでしょうか」
アマルガムさんサイヤジンのグレでスムラの柱一人募集
ガム清掃人さん「狐まだいる可能性大かな」
穏健派さん「なら俺吊ればいいじゃん」
サテツさん「霊能者がずっと生きている」
イェニチェリさん完遂
アマルガムさんんじゃこうしよう、 サイヤジンのグレでスムラの人 今日釣られてー。
狂人誤爆と真両方見よう。
ひかるさん「銃殺もあるな」
変なおじさんさん「これは勝てない。無理」
永遠に大学生さん「まさか繋がるとは思わなかった」
アマルガムさん「うん>ガム」
変なおじさんさん「おい、霊能のっとりかよ。」
おこしやす〜さん「おつかれイェーイ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ガム清掃人さん「霊能結果黒だったか」
アマルガムさん「微妙」
永遠に大学生さん「うおう」
穏健派さん「おはよう」
アマルガムさん「あ〜 GJもあるなこれ」
ひかるさん「おはよう」
サイヤジンさん「5日目
◆おこしやす〜「占い切ろうぜ」
4日目
◆おこしやす〜「占い切るってどっちみち2人切るってことでしょ?だったら今日で先に他切っときたかったって話。もう遅いww」
◆おこしやす〜「明日ごろに占いきろう」
グレの中で占い吊りを強く希望しているところなので呪殺狙いで占い。」
永遠に大学生さん「おはよう」
イェニチェリさん「おはようございます」
サイヤジンさん「占いCO おこしやす〜○」
ガム清掃人さん「おは」
アマルガムさん「霊脳結果●変なおじ狼であんだけつられにくるとは。
これ俺噛まれてそうだな。」
6日目の朝となりました。(15/06/21 17:42:48)
おこしやす〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこしやす〜さんを狙います。 >>> サイヤジン <<<
ガム清掃人さんの独り言「黒出しの結果みてから吊ればいいのに」
ガム清掃人さんの独り言「サイヤ人さんに対して票が多かったのがきになるなぁ」
アマルガムさんの遠吠え「3連続狼つれなきゃかてますんで。気楽に。」
ガム清掃人さんの独り言「潜伏かもしれないが対抗COがないからアマルガムさんは信じてる」
マムルークさんの独り言「何のためにサイヤジン残してんの」
イェニチェリさんの会話「狐どこー?」
ガム清掃人さんの独り言「霊能結果まで狐はっきりしないなぁ」
ガム清掃人さんの独り言「戻りました」
変なおじさんさん「そうです、私が村人です」
アマルガムさんの遠吠え「では おこしやす 噛み おこしやす○  霊脳●でいきましょうか」
ガム清掃人さんの独り言「トイレ行きます 時間は短いです」
ゲームマスター「ひいいいいい」
ガム清掃人さんの独り言「人狼とは関係ないけど、「人外だからね仕方ないね」これ淫夢語録使ってるだろうけど間違ってるよ。
本当は「人外だからねしょうがないね」だよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
okiさん「<●> _ <●>」
5日目の夜となりました。(15/06/21 17:38:16)
変なおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マムルークさん0 票投票先 → サイヤジンさん
イェニチェリさん0 票投票先 → 変なおじさんさん
ひかるさん1 票投票先 → サイヤジンさん
ガム清掃人さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
おこしやす〜さん1 票投票先 → 変なおじさんさん
変なおじさんさん5 票投票先 → サイヤジンさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 変なおじさんさん
アマルガムさん0 票投票先 → 変なおじさんさん
穏健派さん0 票投票先 → ひかるさん
サイヤジンさん3 票投票先 → おこしやす〜さん
マムルークさん「永遠に大学生の吊り希望ぬるすぎて勝つ気が感じられんわ。人外だからね仕方ないね」
ガム清掃人さん「狐はまだわからない」
永遠に大学生さん「サイヤジンさんは予告占い・投票で」
サイヤジンさん「ありがとう」
アマルガムさん「んじゃ それで
かまわんよ>共有
そのほうがいいと思う。」
変なおじさんさん「狐はしんだじゃないかw」
ガム清掃人さん「うん」
おこしやす〜さん「黒吊りからですね、おっけー」
イェニチェリさん変更:変なおじさん
ぶれてごめん
変なおじさんさん「俺つることで、村は完璧に、真狂狼、狐死亡がわかる」
ひかるさん「狐探さない狼ならしらん」
アマルガムさん「とにかくGJ一回でもつりふえるんで期待します」
ひかるさん「サイ吊って、狼にグレ噛まさせればいいだろ」
穏健派さん「10だからだよ。俺は狐じゃないから取り返しがつくんだよ。
8まで行っちまうと吊られるわけにはいかなくなってくるんだから>霊能」
不動雪球さん「GMお願いだから油をそそがないでwww」
永遠に大学生さん「私も変なおじさんの色見てみたいです
サイヤジンさんは予告占いで」
マムルークさん「サイヤジン残さないでいいよ。100%騙りだよ。
中身わからないからとりあえず吊り。」
変なおじさんさん「それが村視点ただしいよ。アマルガム 俺村認定はどうせできないんだからな。」
アマルガムさん俺が噛まれたら、サイヤつってもらってかまいません。
変なおじさんさんおお、いいぞ。どうせ、俺はつってみるしかないのなら、確実に打ち分けを村が把握したほうがいい。
穏健派さん「間違った推定してるのにそれでいて吊り順が推定してるものと違うから困るんだがね」
ゲームマスター「人は図星を刺されると、腹が立つ生き物なんですよ...」
アマルガムさんへんなオジ→サイヤでいきましょう
ガム清掃人さん「確かに>変なおじさん」
マムルークさん「ガム清掃人・永遠に大学生・雨。これでいいやろ。」
ひかるさん「狼の騙り吊ったなら完遂じゃねえの?
狐の可能性も少しあるから」
アマルガムさん「俺はへんなおじさんに入れますね
サイヤジンまだつりたくないっすね」
永遠に大学生さん「雨さん●なら変なおじさん初手囲いの線も見えるんだけどサイヤ吊り?」
変なおじさんさん「村視点なら、自分吊り、サイヤ吊りでもいいぞ。
サイヤ吊り、俺吊りするなら、そのほうが無難だろ?」
okiさん「誰が変態ロリコン野郎だ。」
ガム清掃人さん「変なおじさんは占いをかなり吊りたがってたのは気になるなぁ」
アマルガムさん「なんで10人でつられにくるんですか?>穏健派さん」
穏健派さん「そうおもうならなおさら今日は俺吊だな>霊能」
変なおじさんさん「だっふんだ」
サイヤジンさん「呪殺チャンスください」
不動雪球さん「何でしめられるんですかwwwww」
アマルガムさん「むしろ穏健が狼じゃないなら変なおじ狼でしっくりくるという。」
ガム清掃人さん「把握」
ひかるさん「まじで言っとくがぱんぱか村だからな
あれで狂狐吊れてるとか思うなよ」
永遠に大学生さん「変なおじさん吊り?サイヤジン吊り?偶数ならサイヤジン残しでもいいと思うけど」
イェニチェリさん完遂
穏健派さん「俺を放置する必要ないので吊りでOK。
狼の認定してるならな>霊能」
アマルガムさん「他つってからサイヤジンでもいいですね狼@2ですし。
銃殺チャンスあげてもいいですよ。」
マムルークさん「狂人と見られてる人の振る舞いはそんなに気にしないでよいのでは?>アマルガム」
変なおじさんさん「俺、●っつった? そうです。私は村人COです。変な村人、変な村人」
穏健派さん「おはよう」
おこしやす〜さん「2吠えってなんじゃいww」
アマルガムさん「へんなおじ●って狂人でやりますか?」
ひかるさん「おはよう」
ガム清掃人さん「あとおはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
おこしやす〜さん「占い切ろうぜ」
サイヤジンさん「◆変なおじさん「占いは今日きってもいいとおもうけど」
◆変なおじさん「じゃあ、もう占い二人つって、狼2さがしだよ」
占い吊りを特に急いでる。呪殺狙いで占い。」
イェニチェリさん「おはようございます」
おこしやす〜さん「おはおはイェーイ!」
永遠に大学生さん「おはよう」
サイヤジンさん「占いCO 変なおじさん●」
ガム清掃人さん穏健派さん吊りの方が速いっていう話ですが、
アマルガムさん目線だと穏健派さんと雨さんはグルという事なのでそれを吊って
様子見たほうがよいのではということです
ちなみに共有者が指定する前から考えていました
アマルガムさん「霊脳結果雨さん● まぁ予想通りです。サイヤジン放置で、他からつりでいいですね。穏健も放置したいです。」
5日目の朝となりました。(15/06/21 17:31:35)
不動雪球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪球さんを狙います。 >>> サイヤジン <<<
ガム清掃人さんの独り言「ノイズ扱いっていうのは言葉遣いが優しくないから見てて辛いってことね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガム清掃人さんの独り言「ノイズ扱いされて吊られると思うから狐でもないだろうし」
ガム清掃人さんの独り言「ひかるさんの発言はどう考えても反応を狙ってるようにしか見えないんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
アマルガムさんの遠吠え「吼え減らしましょう」
アマルガムさんの遠吠え「では不動噛みで、占い結果へんなおじさん●でよろしくお願いします」
さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/06/21 17:27:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マムルークさん0 票投票先 → サイヤジンさん
不動雪球さん0 票投票先 → さん
イェニチェリさん0 票投票先 → さん
ひかるさん2 票投票先 → さん
ガム清掃人さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ひかるさん
おこしやす〜さん0 票投票先 → さん
変なおじさんさん0 票投票先 → さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → さん
アマルガムさん0 票投票先 → さん
穏健派さん0 票投票先 → ひかるさん
サイヤジンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「偽狩人COはGMの見解としては、COに含まれます。よって村人がすれば村騙り。
そしてGMは絶対。絶対なのです」
不動雪球さん「結局雨さんからか
雨●ならさすがにローラー完遂でいいとだけ」
おこしやす〜さん指定把握
アマルガムさん「今日だけ俺護衛しといて 雨のいろ知らせたいから。」
サイヤジンさん「偽狩人CO」っていうのは「狩人じゃないけど狩人CO」っていうこと
おこしやす〜さん「占い切るってどっちみち2人切るってことでしょ?だったら今日で先に他切っときたかったって話。もう遅いww」
穏健派さん「というかそれでひかるに目が言ってないからまずいと思うんだけどな霊能よ」
マムルークさん「にほんごあそびたのしそうですね」
ガム清掃人さん「雨さんを吊るなら穏健派さんを吊るほうが良いのでは?」
イェニチェリさん指定:雨
不動雪球さん「非狩人COはしてない 偽狩人といった」
さん「不動雪球はずいぶんと○いんだな
初日に隣占いしなくてよかった」
アマルガムさん「ひとをアホ呼ばわりするんだからあとでログみてみる。
どこかで非狩COしてなかったらガチ切れすっからにげんなよ>ひかるさん」
不動雪球さん「でも村騙りじゃないといったよ?>ひかるさん」
永遠に大学生さん「え、今日あたりから占い切りでもいいんじゃないですか?
真濃厚が噛まれてて残り吊り5回ですよ?」
穏健派さん「確定○がミスリーしてるので今のうちに吊ってもらったほうがいいだろうしね」
マムルークさん「どっちの占いが「ない」かってサイヤジンが昨日から「ない」ので
中身考えずに吊っていいと思います。
昨日の占い理由適当すぎ。今日の理由真抜けたからって手抜きすぎ。」
ガム清掃人さん「占い」
ひかるさん「あのな、お前らが言ってるのはおはようこが狐COとか言うのと同レベルなのww」
変なおじさんさん「占いは今日きってもいいとおもうけど」
サイヤジンさん「「偽狩人CO」っていうのは「狩人じゃないけど狩人CO」っていうことだから
はい、これでこの話題終わり」
アマルガムさん「偽狩人COって見えたけど、非狩人COだったの?>ひかるさん」
okiさん「これ判別済みなのか。」
穏健派さん「乗っかってるあほもいるから今のうちに俺の色見不織しておけよ」
おこしやす〜さん「明日ごろに占いきろう」
不動雪球さん「いや狐勝ちを防ぐために狼を残したい>霊能さん」
永遠に大学生さん「非狩COじゃないよ」
ガム清掃人さん「偽であって非ではない」
アマルガムさん「雨は挙動が真狼なので雨が狼だと思いますよ。
初日の動きからして穏健も狼だと思います。」
マムルークさん「今日の吊り先についてお話しませんか」
永遠に大学生さん「いや、偽狩人COだよ」
ひかるさん「この霊まじで大丈夫なの?
ぱんぱかがしたのは非狩CO
アホかよ」
穏健派さん「推定する割にその吊り順が違うんだけどな」
アマルガムさん「サイヤのが狂人だからサイヤ残しでいいだろwww>不動さん」
永遠に大学生さん「うん、ぱんぱかさんは素村だとアウトだよね」
アマルガムさん「それでもいいよ>穏健派さん」
ゲームマスター「おつかれ」
サイヤジンさん「素村ならゲーム破壊なので、ないです」
おこしやす〜さん「おはおはイェーイ!」
不動雪球さん「サイヤのが狂人っぽくね?>アマルガム
雨さんのが残したい」
アマルガムさん「村騙りじゃないと、強調していたのでさすがに村ではないでしょう。
あれで村だったらクズですよ。」
穏健派さん「俺と雨狼だともうなら俺吊って雨残しでいいんじゃねーか」
さん「共有を噛むんだな
俺を吊らせるための噛みに見える」
アマルガムさん「雨つって俺護衛。雨●ならサイヤ残しでいいです。」
永遠に大学生さん「なんらかのCOしたので、
真狼狐−霊 潜伏狂のCO
真狼狂−霊 素直に狐のCO どっちかだと思いますね」
マムルークさん「サイヤジン吊りで(3回目」
穏健派さん「普通に素村だろ。あれだよまぎわらしいことやるやつだろ」
サテツさん「おつかれ」
ひかるさん「おはよ」
アマルガムさん「まぁ、雨ー穏健派で狼でしょう」
変なおじさんさん「じゃあ、もう占い二人つって、狼2さがしだよ」
穏健派さん「いやあの発言はスルーしとけよ」
サイヤジンさん「狂人が占ったところを占って漂白があるのかどうかを見ておく。
発言もいい。」
さん理由:ベグリもあるのに真噛まれの内訳について強く主張しているところが気になった
   「雨とokiで真狼でしたのでoki噛まれた時点で内訳固定されます」
イェニチェリさん「相方ー!!」
アマルガムさん「朝一無理だったか」
穏健派さん「おはよう」
サイヤジンさん「占いCO 不動雪球○」
永遠に大学生さん「おはよう」
ガム清掃人さん「おは」
イェニチェリさん「おはようございます」
アマルガムさん「霊脳結果○ 狐か狂人?か狩人、とにかくなにか狼以外が吊れました。
お疲れ様です。」
さん「占いCO 穏健派○」
4日目の朝となりました。(15/06/21 17:20:41)
サテツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテツさんを狙います。 >>> サイヤジン <<<
イェニチェリさんの会話「早々真抜かれたなら面倒だなー。多分そうなんだけど」
アマルガムさんの遠吠え「2600回やってるので任せてくださいませ」
アマルガムさんの遠吠え「大丈夫です。この村で霊脳つるほどさえたひとはいません。」
永遠に大学生さんの遠吠え「ああ、ごめんなさい」
サテツさんの会話「噛まれたくないからと思ったり」
サイヤジンさんの遠吠え「130」
さんの独り言「占いCO 穏健派○」
サテツさんの会話「ほい」
アマルガムさんの遠吠え「サテツはグレーではありません 共有です>大学生」
イェニチェリさんの会話「狩人引いてあの言動ならいらない」
サイヤジンさんの遠吠え「了解〜」
永遠に大学生さんの遠吠え「霊○見せたら、狐死亡してるのにグレー噛みで変だねって話になりそう
共有>共有>不動>噛み で最終日霊生存がおかしくなる」
アマルガムさんの遠吠え「さすがに雨狐、羽黒狂人は考えませんので。」
さんの独り言「占いCO 穏健派○」
サテツさんの会話「狩人じゃないのかな」
ガム清掃人さんの独り言「穏健派さん投票はどういうことだ」
アマルガムさんの遠吠え「では占い結果不動○で噛みはサテツでお願いします」
ぱんぱか羽黒さん「狼から見ると狂人COに見えるかもしれない」
ゲームマスター「狼側が圧倒的過ぎて鬱」
アマルガムさんの遠吠え「ラッキーです」
アマルガムさんの遠吠え「狐が死にましたね」
3日目の夜となりました。(15/06/21 17:16:08)
ぱんぱか羽黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マムルークさん1 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
サテツさん0 票投票先 → 穏健派さん
不動雪球さん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
イェニチェリさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
ひかるさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
ガム清掃人さん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
さん0 票投票先 → 穏健派さん
おこしやす〜さん0 票投票先 → 穏健派さん
変なおじさんさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
アマルガムさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
穏健派さん3 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
ぱんぱか羽黒さん10 票投票先 → マムルークさん
サイヤジンさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
ガム清掃人さん「偽吊り把握」
変なおじさんさん「人外COだろ?」
ぱんぱか羽黒さん村語りじゃないからな!
不動雪球さん「ROK狼だな」
サイヤジンさん「これすむらじゃないってことでいいんだよね」
アマルガムさん「いみわからんからつります」
アマルガムさん「そうそう、むしろROK狼と思ってるやついたら逆に寒いわ。」
変なおじさんさん「そのままつりでいいみたい」
不動雪球さん「素村によるCOは禁止だしネタ発言でも紛らわしいことしないで」
ひかるさん「OKI真でみえる位置は大学生、変なおじさんあたりか」
変なおじさんさん「にせ?」
ぱんぱか羽黒さん偽なので日記とかはない
okiさん「これ対抗が噛まれてるのに●で狂アピしないってすげー微妙い気がするんだけどどーなんだろ。」
ゲームマスター「このタイミングの狐指定は吊れてまうなあ」
永遠に大学生さん「偽??」
ROKさん「あ狩人は俺です」
ぱんぱか羽黒さん偽狩人CO
アマルガムさん「そんなにころしたきゃかめよwww>ひかるさん」
不動雪球さん「サイヤジンは占い場所がダメすぎる
そこも吊りどころじゃない?
狼狙いの囲いにも見えないけど単なるSG用の〇かな?」
おこしやす〜さん「共有指定は明日からで良いのかと」
マムルークさん「逆にROKを狼と考えている人いたんすか?
吊れてはいるけど狼と考えて投票したわけじゃないっしょ?」
ガム清掃人さん「占い吊りはなぁ 適当に噛んで占いを殲滅させることを狼が考えているように見えるから」
アマルガムさん「サイヤジンは真狂だよ、昨日もいったけど。
ワンテンポ遅いCO&今日の理由もふざけぎみ。
雨はぎゃくにきっちり。真狼。
つまり雨狼サイヤ狂」
永遠に大学生さん「ひかるさんは何熱くなってるの?あんまりそういうの良くないよ」
イェニチェリさんぱんぱか羽黒さん COある?
サテツさん「霊結果きいてないよー」
ぱんぱか羽黒さん「10門の主砲は伊達じゃないのよ!」
ひかるさんブッ○すぞ
朝一で言え>アマルガム
穏健派さん「サイヤジンどう見ても真狂なので雨狼確定なのですよ」
不動雪球さん「グレランっていうか本当に艦むす吊ろうぜ
最終日彼女が残ってたらどうするん?」
アマルガムさん「これからも○だったらいわないからよろしくな。めんどいから。」
マムルークさん「サイヤジン吊っていいよ(2回目」
おこしやす〜さん「占い切るのはまだ早いですね、今日はグレランで進めるのを推奨したいです」
ぱんぱか羽黒さん「第一戦速、砲雷撃、用意!撃ぇー!」
ゲームマスター「おっさんが霊結果忘れてるが、さてどうなるか」
アマルガムさん「当然○
●だったらいう>ひかる」
不動雪球さん「なんだ狂人噛みか(テノヒラクルッ」
穏健派さん「雨とokiで真狼でしたのでoki噛まれた時点で内訳固定されます」
永遠に大学生さん「これは、変なおじさん●か、永遠に大学生●で狂がそれを囲ってOkiさん真が判明した感じですね」
不動雪球さん「なんだ狂人噛みか(テノヒラクルッ」
okiさん「トニィナ後でシメル。」
さん「ベグリもあるから注意しろよ」
アマルガムさん「残った占いで狼ぽい雨つって●ならサイヤジン残しもあり」
不動雪球さんあんな変態ロリコン貧乳好き糞やろうでも
村勝ちのためには必要なんだよおぉぉおっぉお
ガム清掃人さん「ベーグルですよ」
ひかるさん「霊結果は?」
サイヤジンさん「漂白かベグかですねえ」
さん「okiが噛まれているが俺視点では対抗狂人が噛まれただけのことだ」
穏健派さん「サイヤジン狂雨狼ですね。」
おこしやす〜さん「占いキープでグレラン進行、明日からは共有指定、といった感じで」
ぱんぱか羽黒さん「出撃よ! 戦場が、勝利が私を呼んでいるわ!」
不動雪球さん狩人おぉぉぉぉぉなぜあいつを護衛しなかった!!
確かにロリコンかつホモかつゲイかつペチャパイ好きだったけどさああ
俺たちには占い師が必要なんだよおおおおおおおおおお
変なおじさんさん「なんだちみは?」
サテツさん「おはよう」
アマルガムさん「穏健派吊りでまた明日。」
ガム清掃人さん「おはっす 遅れてすいません」
マムルークさん「サイヤジン吊っていいよ」
アマルガムさん「あ、はい。3択はずしですか」
ひかるさん「占い噛まれたか」
不動雪球さんわろた……okiぃいいいいいいいいいいいい
サイヤジンさん「グレーの発言がクソすぎて占い先に困る件
◆マムルーク「下にも生えてますね・・・」
◆マムルーク「生えてるけど大丈夫?」
◆マムルーク「おこしやすイェーイ?」
◆マムルーク「AAA>oki」
◆マムルーク「はやくしてください」
関係ないことしか喋ってないしこいつ占っておこう
一番上だし」
ゲームマスター「おつかれ」
さん理由:発言数が少ないのにしっかり役職位置とか見てるところが気になった
   ◆おこしやす〜 「2列目全員グレーじゃねえww」
おこしやす〜さん「朝1ゲットイェーイ!」
永遠に大学生さん「占い死んだ」
穏健派さん「おはよう」
okiさん「お疲れでぃ★」
アマルガムさん「おはよう」
ひかるさん「おはよ」
イェニチェリさん「おはようございます」
永遠に大学生さん「おはよう」
ぱんぱか羽黒さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
サイヤジンさん「占いCO マムルーク○」
さん「占いCO おこしやす〜○」
3日目の朝となりました。(15/06/21 17:09:13)
okiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
okiさんを狙います。 >>> サイヤジン <<<
マムルークさんの独り言「いくぜ」
イェニチェリさんの会話「まだ吊れないね」
サテツさんの会話「変なおじさんが編」
ぱんぱか羽黒さんの念話「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
イェニチェリさんの会話「占い抜かれるかどうか」
穏健派さんを占います。 >>> oki <<<
サテツさんの会話「あとはまだわからないや」
さんの独り言「占いCO おこしやす〜○」
イェニチェリさんの会話「うんOK。その人発言少なかったし」
ぱんぱか羽黒さんの念話「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
ひかるさんの独り言「ROK●なら俺村置きだろ」
サテツさんの会話「わからないから挨拶遅いひとつつった」
ROKさん「お疲れさまです」
サイヤジンさんの遠吠え「130」
サイヤジンさんの遠吠え「わかったゾ」
イェニチェリさんの会話「うーん。気になる人いました?」
アマルガムさんの遠吠え「占い結果はマムルーク○でオナシャス」
サイヤジンさんの遠吠え「ういうい」
okiさんの独り言「グレー発言クソいのしかいねーなw」
アマルガムさんの遠吠え「まぁ霊脳潜伏もあるだろうから油断せずに狐を殺していこう」
ゲームマスター「おつかれ」
永遠に大学生さんの遠吠え「頑張ろうー」
アマルガムさんの遠吠え「んじゃoki噛みで様子見」
サテツさんの会話「誰吊る」
ゲームマスター「そして狩人即死。なんだこの人外ゲー」
ガム清掃人さんの独り言「狐消えろ〜」
マムルークさんの独り言「ひかるがよくわからんけど人気」
おこしやす〜さんの独り言「やべー一瞬回線飛んだwww」
永遠に大学生さんの遠吠え「霊乗っ取れちゃいましたね」
2日目の夜となりました。(15/06/21 17:04:40)
ROKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マムルークさん0 票投票先 → ひかるさん
サテツさん0 票投票先 → ROKさん
ROKさん6 票投票先 → ひかるさん
不動雪球さん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
イェニチェリさん0 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
ひかるさん5 票投票先 → ROKさん
ガム清掃人さん0 票投票先 → ROKさん
さん0 票投票先 → おこしやす〜さん
おこしやす〜さん1 票投票先 → ぱんぱか羽黒さん
変なおじさんさん0 票投票先 → ひかるさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → ROKさん
アマルガムさん0 票投票先 → 穏健派さん
okiさん0 票投票先 → ROKさん
穏健派さん1 票投票先 → ひかるさん
ぱんぱか羽黒さん3 票投票先 → ひかるさん
サイヤジンさん0 票投票先 → ROKさん
ゲームマスター「これで呪殺でも出ようものなら、まじハア。まじハアですよ」
アマルガムさん「とりまサイヤジンが真狂だろ」
不動雪球さん「上に生えるものってなに 角かよ」
okiさん「切り捨て御免!」
サテツさん「志村けんは変なおじさん」
変なおじさんさん「変なおじさん♪ 変なおじさん♪」
マムルークさん「下にも生えてますね・・・」
不動雪球さん「okiの真は切りました(迫真)」
okiさん「それは下の方にか?」
不動雪球さん「艦これのキャラクターは貧乳のイメージ
吊るしかない」
イェニチェリさんまあグレラン
サイヤジンさん「2列目に対抗2人いるので、2列目人外説は有力ですw」
アマルガムさん「ひかるの頭皮が光っている」
okiさん「貴様は阿呆なのか!?微乳がどれほど精神性を秘めたものか分からないとは。>不動雪球」
さん「対抗占いが俺の隣占ってるけど単にアイコン占いみたいだな」
ひかるさん「やる気ない村か、様子見の人外かROKさん吊ります
狩はない位置なんでここでいいだろ」
マムルークさん「生えてるけど大丈夫?」
永遠に大学生さん「2列目ロラで村勝利ですね>おこしやすさん」
不動雪球さん「これは2列目に狼いますわ>おこしやす〜」
ガム清掃人さん「H未満」
ぱんぱか羽黒さん「砲雷撃戦って、これでいいのかしら・・・?」
マムルークさん「おこしやすイェーイ?」
おこしやす〜さん「2列目全員グレーじゃねえww」
アマルガムさん「まぁいいや、占い護衛でいいよ。」
okiさん「よし、50万払おう。愛人になってくれ。>マムルーク」
穏健派さん「グレランがだるいのか。考察するのがだるいのか知らんけどそれならやめたほうがいいぜ」
不動雪球さん「柱かよwwww>マムルークさん
巨乳COはいないのか!?」
サテツさん「相方イェニチェリは早起き」
サイヤジンさん「勝ちやすい布陣。噛まれなければ。」
サテツさん「共有CO:相方生存」
マムルークさん「AAA>oki」
永遠に大学生さん「打ちにくい名前の人が共有で助かった」
ゲームマスター「さらに狼が占いにもでて3-1となり霊能の信用が盤石に。はいはい狼勝ち狼勝ち」
ぱんぱか羽黒さん「撃ち方、始めて下さーい!」
不動雪球さん「グレランがじゃない?>穏健派さん」
さん「なんで変なおじさんはあいさつしてないんだよ」
ひかるさん「共有1人はでたほうがよくね?」
okiさん「じゃあとりあえず全員ブラのカップをCOして。」
イェニチェリさん共有CO:相方サテツさん
変なおじさんさん「そうです、私が変なおじさんです」
穏健派さん「何がめんどくさいんだろうか」
サイヤジンさん「対抗飛び出してたな」
不動雪球さん3-1か 霊能がボロゾウキンにならなそうでなにより。
本日は貧乳ランでお願いします!!!!
ガム清掃人さん「3-1じゃん」
永遠に大学生さん「共有さんもどうぞー」
サテツさん「占いはCOして」
ゲームマスター「おっさんが霊乗っ取りを敢行」
ROKさん「うわーめんどくせー」
ぱんぱか羽黒さん「こんな私ですが、せいいっぱい頑張りますね!」
ひかるさん「3−1らしい」
アマルガムさん「ここは共有が対抗で、でてもらえませんかね」
ROKさん「おはよう」
穏健派さん「おはよう」
不動雪球さん「溶けないんだよ(震え声)>oki」
okiさん「(ちっ、溶けなかった。)」
変なおじさんさん「いま、私が○っていった?」
ひかるさん「おはよ」
マムルークさん「はやくしてください」
アマルガムさん「霊脳CO」
おこしやす〜さん「おはおはイェーイ!」
サテツさん「変なおばさんがいます」
okiさん「理由@明日夏至なのに雪だるまが残ってるのはおかしいから。」
サイヤジンさん「上占い」
さん理由:どれくらい変なのか確認してみるために占ってみた
   でもただのおっさんだったようだ
サイヤジンさん「占いCO 永遠に大学生○」
不動雪球さん「おはよう私のアイコン色を初日が使っていたが
初日が死んだことでオンリーワンになりました」
永遠に大学生さん「おはよう」
サテツさん「おはよう」
アマルガムさん「おはす」
okiさん「占いCO 不動雪球さん○」
さん「占いCO 変なおじさん○」
ぱんぱか羽黒さん「羽黒です。妙高型重巡洋艦姉妹の末っ娘です。あ、あの…ごめんなさいっ!」
ガム清掃人さん「おはようさん」
イェニチェリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/21 16:57:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイヤジン <<<
イェニチェリさんの会話「おはようございます」
サテツさんの会話「おはよう」
ぱんぱか羽黒さんの念話「羽黒です。妙高型重巡洋艦姉妹の末っ娘です。あ、あの…ごめんなさいっ!」
サテツさんの会話「共有CO:相方生存」
イェニチェリさんの会話「共有CO:相方生存
でいいですよ」
アマルガムさんの遠吠え「あざ〜す」
okiさんの独り言「ふ、古っ!お前いくつだよw>GM」
サテツさんの会話「これ」
サイヤジンさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「いや、お前おっさんじゃん >アマルガム」
サテツさんの会話「共有CO」
永遠に大学生さんの遠吠え「お願いします」
ガム清掃人さんの独り言「両アグネスなんて始めて聞いた」
サイヤジンさんの遠吠え「仕方ねえな〜」
不動雪球さんの独り言「GMはラム酒好き?」
アマルガムさんの遠吠え「信用勝負がアレなら対抗即噛みでいいからさ」
ROKさんの独り言「俺は過激派に屈しないぞ!!」
ROKさんの独り言「もしあんだがイスラムなら・・・・かかってこいやあ!」
イェニチェリさんの会話「了解。なら占い霊能CO出揃ったら、共有COしちゃいましょう」
アマルガムさんの遠吠え「んじゃサイヤジンが占いでて、大学生囲おうぜ」
サイヤジンさんの遠吠え「初心者かもしれない」
ガム清掃人さんの独り言「アグネス・チャン?」
アマルガムさんの遠吠え「GMジジィだな」
永遠に大学生さんの遠吠え「30戦くらいです」
サテツさんの会話「やりかた分からない」
ゲームマスター「GMはアグネスラムが大好きです」
ぱんぱか羽黒さんの念話「こんこん紺こんこん紺こんこんこのkののkのkのんこんこn」
サテツさんの会話「ないっす」
不動雪球さんの独り言「圧倒的……ッ
圧倒的上から目線なGM……っ!」
永遠に大学生さんの遠吠え「よろしく」
サテツさんの会話「初心者でえ」
さんの独り言「狂人役ではありますがリア狂ではありません」
ガム清掃人さんの独り言「盲腸っぽいところが超痛いぜ」
アマルガムさんの遠吠え「どうもよろしく 初心者の人いますか?」
サイヤジンさんの遠吠え「1れつ」
イェニチェリさんの会話「よろしく。やりたことありますか?」
サイヤジンさんの遠吠え「たて3れつ」
おこしやす〜さんの独り言「イスラムじゃないよね?wwwww>GMさん」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえ、彷徨える子羊たちよ」
不動雪球さんを占います。 >>> oki <<<
ROKさんの独り言「GMさんイスラムじゃないよね?不安なんだけど」
ガム清掃人さんの独り言「腸が超いてぇ・・・」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
サテツさんの会話「よろしく」
おこしやす〜さんの独り言「村人イェーイ!」
マムルークさんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 16:52:36)
okiさん「よろしく。」
おこしやす〜さん「全員突然死ってえげつねーなww」
ゲームマスター「うわぁ、蹴り殺して16で始めてぇ…」
不動雪球さん「0」
ガム清掃人さん「よろしく尾根がします」
さん「よろしく」
不動雪球さん「10」
不動雪球さん「30」
ガム清掃人さん「するかもしれない・・・っ!」
永遠に大学生さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始するかもしれません
アマルガムさん「なんで?」
ガム清掃人さん「それすげぇ」
不動雪球さん「やりたい放題やないか・・・っ!」
okiさん「霊界荒らして廃村して全員突然死させてたよ。」
ゲームマスター「おい!返事しろ!蹴り殺されるぞ! >アマルガム」
ゲームマスター「@1」
おこしやす〜さん「イスラムがGMってwwww」
ゲームマスター「@1」
不動雪球さん「イェーイ」
おこしやす〜さん「久しぶりにちんちんイェーイ!が恋しくなってくる季節でもありますw」
okiさん「昨日なんてイスラムがGMやってたからな。」
ゲームマスター「@6」
おこしやす〜さん「なんかマーダーなんちゃらがいてたりして治安悪かった時代もありましたがww」
ゲームマスター「確認が取れ次第、30秒後に始まる可能性があります」
kariさんがサイヤジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、1649で合わせてください。」
サイヤジンさん「ずさー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:48:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサテツに名前を変更しました。
おこしやす〜さん「常連!?僕がやっていた頃にいたリア狂とかとは少し手口変わってるようにも見えますが・・・」
kariさんがぱんぱか羽黒に名前を変更しました。
kariさんが穏健派に名前を変更しました。
ぱんぱか羽黒さん「きた」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
ROKさん「イスラムは昔いた常連という可能性もある」
おこしやす〜さん「過激派ですねww」
ガム清掃人さん「ある派であって全体ではないですけど」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:47:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガム清掃人さん「イスラムのある派が暴れてるんですよ」
kariさんがおこしやす〜に名前を変更しました。
おこしやす〜さん「タイムリーなんですか?よくわからんですけどw」
KRADさんがイェニチェリに名前を変更しました。
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアマルガムに名前を変更しました。
ガム清掃人さん「イスラム荒らしってタイムリーですね」
kariさんがひかるに名前を変更しました。
かりさんがokiに名前を変更しました。
穏健派さん「こんにちは」
kariさんがマムルークに名前を変更しました。
okiさん「こんにちは。」
ベッカム清掃人さんがガム清掃人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:45:53)
kariさんがKRADに名前を変更しました。
おこしやす〜さん「なんか昨日もGMが暴れたそうで。やっぱりみんなイスラムなんすかねーw」
ゲームマスター「以降、は随時更新です。CN変更をどうぞ」
kariさんがROKに名前を変更しました。
okiさん「ずさぁー。」
kariさんが永遠に大学生に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:45:17)
アマルガムさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いや、ラムの方が適当でしょうか」
ROKさん「ログ荒らし=イスラム 突然死=詳しくは不明。ただし2人突然死はいずれも狼方なので故意の可能性もあり。多重の可能性も否定できない。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:44:43)
ガム清掃人さん「突然死はいずれも投票遅れたとのことです」
ゲームマスター「今日の晩御飯はマトンです」
おこしやす〜さん「突然死ってまたイスラムですか?それか他の組織(?)ですか?ww」
不動雪球さん「GMが指名手配犯で我々が取り囲みに来ただけかも」
ゲームマスター「いらしゃい、彷徨える子羊たちよ」
kariさんが変なおじさんに名前を変更しました。
ROKさん「荒れてますね。ログ荒らしに突然死多発。最近は1村につき2人突然死ってのも珍しくありません。」
ガム清掃人さん「トイレです 1分いないには戻ります」
永遠に大学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:43:12)
ガム清掃人さん「そうですあなたは聖人です」
変なおじさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんという集まりの良さ。これが俺の人徳か。もはや聖人レベル」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:41:59)
おこしやす〜さん「なんかいきなり数字の方いらっしゃいますねww
よほど最近荒れてるんですねw」
ガム清掃人さん「コンにちは」
おこしやす〜さん「こんにちわーー」
ゲームマスター「(俺の声は脳に直接響く!耳をふさいでも無駄無駄無駄ぁ!)」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:41:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:41:05)
isu さんがベッカム清掃人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、村人たちよ」
不動雪球さん「(こいつ直接脳内に)」
ひかるさん「こん」
isu さん」が村へやってきました。(15/06/21 16:40:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:40:10)
イェニチェリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:39:56)
ゲームマスター「(寝ているあなた!いらっしゃい!)」
不動雪球さん「Zzz」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:38:55)
ゲームマスター「おう、まかせろ >青kariさん」
ROKさん「突然死2人も出ているようなので酉必須はありがたいです」
ROKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:36:27)
ゲームマスター「なんて都合のいいCNの人なんだ!いらっしゃい」
123456789012345さん「こんにちは」
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/06/21 16:31:22)
ゲームマスター1645
ゲームマスター「いらっしゃい!これは早く集まりそうですね」
サテツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:29:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:27:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:26:59)
マムルークさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 16:25:16)
ゲームマスター「集まりを少し様子見します」
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対、蹴られても泣かない
戻る