過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミスターiY
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルクリウス
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカったイカ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパーハード
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メビウスの車
sya ◆VEjBWfP.yA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
沖縄
◆DVDOMnE9es
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のぞえもん
◆.N6WmRpBSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
収支
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
変幻自在
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんじんるい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
どらえもん
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネス
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アポロン
◆BpRz4VPkH.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144400番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリオットさん「GMは村楯ありがとうございます」
メビウスの車さん「突然死もあきらかにてめえら2人に問題あるからな。
メモするより先に投票するくらい当たり前だろ。どんだけ時間かけてんだよ間抜け」
スーパーハードさん「皆ありがとう、お疲れ様」
ミスターiY さん「村建てありがとうございました」
のぞえもんさん「GMさん、ありがとう」
スーパーハードさん「凸死1出ることはままあるけど、最近2人以上とか多いよなあ
遭遇したの全部酉縛りなし村だわ」
メビウスの車さん「それともGM兼参加者か?」
不動雪球さん「そういってくれると嬉しい>アイムさん」
しんじんるいさん「スーパーハード 「LW宣言して凸死に狼被せて勝ちました、とかアホなことはいくらなんでもしねえだろうしな
凸死狼は正直に言ってると受け取るよ」
この発言はかっこよかった」
メビウスの車さん「再投票一回くらいかけてくれてもいいだろ」
不動雪球さん「GMぅぅぅぅ」
アイムさん「ただしんじんるい吊りだけが一番なかったぞ。
収支真見ていたとしてもな」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
沖縄さん「参加者の選別まではやってるかもしれんしなあ。
まあ、村騙り容認GMも最近は出てきてるし、無料鯖の限界ではあるかもしらん」
不動雪球さん「その発言参考にしてたわ>スーパーさん」
不動雪球さん「ごめーんねwww>アイムさん」
ミスターiY さん「ありがとうございました!!」
収支さん「ミスターiYさん、皆さん、ありがとうございました。」
アポロンさん「死んで申し訳ないです村さん狼さん」
しんじんるいさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
メビウスの車さん「突然死も悪いけど村建てて放置じゃ仮GMでいいじゃんもう」
しんじんるいさん「仕事もしてるのにかわいそう」
アイムさん「偽扱いされて人知れず働いた狩人の扱いがひどいな」
メビウスの車さん「かてねえよ。二人も突然死してるんだからな。戦略的にな」
沖縄さん「まあ、いまどき村建ててくれるだけで貴重ではあるので、なんともなあ。
一番悪いのは突然死した人達だしなあ」
のぞえもんさん「狼かてたのにもったいないねえー」
メビウスの車さん「俺を吊った犬どもは脱糞死しろ」
しんじんるいさん「がっはっは でも沖縄さん狐だったのでセーフで>スーパーハードさん」
どらえもんさん「占い初日、狂初手狼囲い、狐初日吊りで勝つとはなwwwww」
スーパーハードさん「初日にいったろ、しんじんるいは素村だが間違うと」
収支さん「うん、無理>メビウスさん」
ネスさん「皆さん本当にすみませんでした」
メルクリウスさん「おつかれ」
メビウスの車さん「GMって村建てて終わりなの?」
沖縄さん「おつかれさまでした。この底辺共が!」
メビウスの車さん「突然死が全部狼側か。かわいそうに。」
変幻自在さん「お疲れさま」
エリオットさん「おつおー」
しんじんるいさん「スーパーハードさん疑ってごめんね えてしてこういうもんですな」
メビウスの車さん「お疲れ」
ミスターiY さん「おつ」
イカったイカさん「お疲れ様でした」
アイムさん「お疲れ様です」
しんじんるいさん「おつかれさまでしたー」
収支さん「投票すればできるよ」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 16:33:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
収支さん2 票投票先 → しんじんるいさん
イカったイカさん0 票投票先 → 収支さん
しんじんるいさん1 票投票先 → 収支さん
イカったイカさん「静かな最終日にしたかったのに」
イカったイカさん「しんじんるい噛もうよ」
変幻自在さん「お疲れさま」
収支さん「村おめでとう」
スーパーハードさん「おつかれさん、やっと終わった」
しんじんるいさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(15/06/21 16:32:37)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> 収支 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/21 16:32:31)
スーパーハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
収支さん0 票投票先 → スーパーハードさん
イカったイカさん0 票投票先 → スーパーハードさん
変幻自在さん1 票投票先 → スーパーハードさん
スーパーハードさん4 票投票先 → 変幻自在さん
しんじんるいさん0 票投票先 → スーパーハードさん
アイムさん「ネタ的な投票理由はともかくそういうので発言稼いだら吊り対象になるわな」
のぞえもんさん「謝罪があるならゆるすよー。誰だってトラブルはあるしー」
メビウスの車さん「2日連続だし、どうせめんどくさくなって突然死したんだろ」
不動雪球さん「www」
スーパーハードさん「いくらなんでもゲーム崩壊要素の凸死に都合の悪い内訳ひっかぶせて勝利とかクソなことはしないと思うので
収支の告白は正しいだろうよ、そこは疑わない」
沖縄さん「善意に基づいた集団リンチですね、わかります」
不動雪球さん「放置ゴキブリ?」
イカったイカさん「投票は好きなようにやればいい」
アポロンさん「ごめんなさい」
変幻自在さん「収支●が新人類に●打ってさらに決選投票まで新人類に入れ続ける意味が無いので
新人類は○」
しんじんるいさん「あなたが狐なら、しんじんるいを吊りますか? それはゲームに対して問題なく真摯な行動だと思いますか?>スーパーハードさん」
メビウスの車さん「通報する」
アイムさん「そう思うならリアル(ほんとか知らんけど)をだすなよ」
不動雪球さん「いやいや善意だよ^^
こんなゲームしてないで旅行鞄に着替えとかいれときな
っていう善意」
イカったイカさん「スーパーハード、お前もしゃべってないぞ」
メビウスの車さん「投票してからメモしろよって言いたいわ。そんなの言い訳にならない」
しんじんるいさん「仮に突然死が両方とも狼で、しんじんるいLWだとして」
しんじんるいさん「そういう風には考えたくないですね」
しんじんるいさん「スーパーハードさんの発言からは、スポーツマンシップがみて取れるので」
スーパーハードさん変幻自在がしゃべったああああああああああああああああああああああ
沖縄さん「だって、楽しみなんだもん!まさかここまでわかめてが鬱屈した人々の巣窟だったなんて!ひどい! >不動」
しんじんるいさん「もっとも」
しんじんるいさん「突然死に狼が混じる可能性を考えれば、しんじんるいLWもありえなくはない」
不動雪球さん「メモかぁ……」
メビウスの車さん「GMもいねえのか。放置Gなんている価値ないじゃん」
しんじんるいさん「仮にスーパーハードが狐なら、収支は一体どういう風に見えたか?
ラストグレーのスーパーハードにとって、必ず殺害しなければならない対象は収支ですが
その前にゲームを終わらせるのも、方法としてはあります。」
変幻自在さん「5日目の投票を見れば一目瞭然だな」
沖縄さん「突然死はどっちもメモとってて投票間に合わなかったとかなんとか謝罪がありました」
しんじんるいさん「スーパーハードはしんじんるい投票ですが」
不動雪球さん「いや旅行の準備早くさせてあげたいなと思って善意で投票したのかも」
しんじんるいさん「ミスターiYにまっすぐ投票したぼくは違います」
しんじんるいさん「ならば最後の村人を吊る動きがベストです。あの日、実際にそのような動きをしたのは誰か?」
不動雪球さん「沖縄行くなんていうから>狐」
収支さん「生かしてくれれば明日は探してあげます。」
しんじんるいさん「ミスターiY吊りの日の時点では、狐視点は3狼残りが濃厚」
変幻自在さん「今日、収支吊って明日3択するよりは、
今日3択で明日収支吊りの方が狐勝ちにも狼勝ちにも対応しやすいな」
スーパーハードさん「おはよう」
しんじんるいさん「村アピとしては当然ミスターiY吊り提言になるけど、狐候補としても悪い動きです」
沖縄さん「底辺共の嫉妬にやられました…(ダイイングメッセージ >エリオットさん」
不動雪球さん「掲示板見てない
霊界は流れてて分からん
いずれにしてもゲーム終了まで分かりませんね」
エリオットさん「そこ狐か(汗」
しんじんるいさん「狐とか狼とか一旦考えずに くさいやつを殺しましょう」
収支さん「もちろん探さないで、後悔することになっても知りません」
アイムさん「そりゃグレー噛み来たら占い初日警戒しますわ」
メビウスの車さん「突然死どもはちゃんと謝罪したんだろうな?」
イカったイカさん「あ、はい」
しんじんるいさん「スーパーハード・変幻・ぼくの3すくみ勝負をして」
収支さん「村はもう一度狐さがしができます。」
しんじんるいさん「ぼくもグレーなので」
しんじんるいさん「一応」
変幻自在さん「おはよう」
収支さん「エリオット襲撃」
不動雪球さん「グレラン村か」
ミスターiY さん「占い初日は盲点だったなぁ」
7日目の朝となりました。(15/06/21 16:26:08)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 収支 <<<
アイムさん「実質グレラン村だな」
メビウスの車さん「だから狐はもういないって言ってんだ」
イカったイカさんの会話「ネス真、終始狼、霊能狂、霊能初日かな」
アイムさん「占いもいないからいいんじゃね」
エリオットさんの独り言「霊能CO メビウスの車は○だ」
メビウスの車さん「狼に踊らされた糞村どもめ」
ミスターiY さん「うん」
沖縄さん「15人狼2狂0村ですね。ひどい」
6日目の夜となりました。(15/06/21 16:25:06)
メビウスの車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
収支さん1 票投票先 → メビウスの車さん
イカったイカさん0 票投票先 → 変幻自在さん
メビウスの車さん3 票投票先 → 収支さん
変幻自在さん2 票投票先 → スーパーハードさん
スーパーハードさん1 票投票先 → 変幻自在さん
エリオットさん0 票投票先 → メビウスの車さん
しんじんるいさん0 票投票先 → メビウスの車さん
不動雪球さん「15人で配役が狂人0狼2って無理ゲーw」
不動雪球さん「この村は15人の村だったんだよ!!!!」
アイムさん「客観的にメビウスが狐にしか見えねー」
エリオットさん「私はメビウスが吊りたい
今日の生存欲から狐があり得る」
イカったイカさん「好きなようにやっていいよ」
収支さんメビウスに投票します。狐を勝たせたくなければ合わせろ。
しんじんるいさん「もちろん」
スーパーハードさん「LW宣言して凸死に狼被せて勝ちました、とかアホなことはいくらなんでもしねえだろうしな
凸死狼は正直に言ってると受け取るよ」
メビウスの車さん「だいたい収支が本当のこと言ってるとも思えん」
収支さんエリオット狐なら明日死体なしが出ますよ。
エリオットさん「狐凸死だとネスしか候補なくないか?>メビウス」
しんじんるいさん「あとは共有に任せます」
しんじんるいさん「スーパーハード吊りになるわけです」
収支さん「現状ではエリオット非狼しかわからんだろ?>エリオット」
しんじんるいさん「じゃあ変幻とスーパーハードどっち吊るかな となると」
しんじんるいさん「ここから3吊りするわけで」
しんじんるいさん「人外候補にメビウス・変幻・スーパーハード
確定人外が収支」
メビウスの車さん「突然死2じゃゲームなんて崩壊してるのさ」
しんじんるいさん「ぼく視点の最善は」
エリオットさん「あとすまぬが引き分け処理を着眼に入れているのであれば私よりもう一人の共有を噛んだほうがよくないか?
私狐の可能性を追うのであれば話は別だが>収支」
メビウスの車さん「狐は突然死したとみなし収支吊って終わろうぜ」
イカったイカさん「お、おう」
しんじんるいさん「昨日しんじんるいを人狼にして、残りグレー吊るという流れもありうる」
どらえもんさん「平和でなくて3人最終日なるから勝ちじゃんw」
収支さん「明日も残してくれれば1回だけ狐さがししてあげます」
不動雪球さん「◆変幻自在さん 「収支を切る吊りをしたので、メビウスも変幻もグレー戻り」
マジで言ってんの……切ったわけじゃないけど
切ったのは霊能初日という路線のみ
人外COしてるからいいけど」
しんじんるいさん「屍体無しの日に、仮にだけどスーパーハード襲撃したとしたら」
しんじんるいさん「変幻の投票がおかしい「だから」狐だとはならない」
スーパーハードさん「んじゃ投票が一貫しておかしい変幻吊ろうか」
しんじんるいさん「だから、メビウス>スーパーハード>収支で終わろう」
しんじんるいさん「うん」
エリオットさん「メビウス狐もあり得る範囲か」
メビウスの車さん「俺は柱なんかならねえよ」
しんじんるいさん「でスーパーハード狐でしょ」
メビウスの車さん「うるせえボケ」
しんじんるいさん「メビウス狼で良いと思うよ」
メビウスの車さん「狐は突然死したと思えばよい」
しんじんるいさん「はい」
しんじんるいさん「さっさと返事」
しんじんるいさん「おーいメビウス」
しんじんるいさん「メビウス?」
しんじんるいさんメビウス柱できる? 狐保護するから。
収支さん「霊能襲撃です」
変幻自在さん「収支を切る吊りをしたので、メビウスも変幻もグレー戻り」
収支さん「突然死した狂人にもう気は使わない」
しんじんるいさん屍体無しの日の襲撃先は?
変幻自在さん「おはよう」
エリオットさん「霊能CO ミスターiYは●だ」
不動雪球さん「LWかわいそす……」
ミスターiY さん「というか初日占いかぁ」
収支さんLWCO 狐把握していません。

相方 ミスターiY アポロン 両偽です

明日、霊能を夜時間2:00で噛みます。
6日目の朝となりました。(15/06/21 16:18:36)
不動雪球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪球さんを狙います。 >>> 収支 <<<
しんじんるいさんの独り言「スーパーハード狐 ネス・メビウス・変幻で3狼?」
不動雪球さんの会話「こうか……
収支視点 残り2人
しんじんるいー(スーパー)

初日視点 残り3人
収支ーメビウスー変幻自在ーしんじんるいー(スーパー)
占い初日なら完全グレーに狼を残すのは微妙なので
実質3択かと思われる」
アイムさん「突然死で狼いない可能性見るならなおさら●なんか吊っていいわけないんだけど」
沖縄さん「神は死んだ」
収支さんの遠吠え「ま、狐生存に賭けて引き分け狙いが最良」
しんじんるいさんの独り言「ミスターiYが吊り逃れしてないしねぇ」
エリオットさんの独り言「占い欠けェ・・・」
ミスターiY さん「やられた・・・不動雪球さんに投票したのが悪かった」
不動雪球さんの会話「収支視点
しんじんるいー(スーパー)
初日視点
収支ーメビウスー変幻自在ーしんじんるいー(スーパー)
占い初日なら完全グレーに狼を残すのは微妙なので
実質3択かと思われる」
しんじんるいさんの独り言「これは結構あると思うけど」
不動雪球さんの会話「えー進行ミスったんかな
かなり強引な票割れ」
収支さんの遠吠え「相方はしんじんるい投票してくれないと;w」
しんじんるいさんの独り言「まぁ、もしくは、ネス狼の場合だけど」
沖縄さん「突然死起こりまくってるから、一般論は通じない。こういう時は神を信じるのが一番ですよ。引き分けなさい。悪い事言わないから、引き分けなさい」
収支さんの遠吠え「はぁ」
5日目の夜となりました。(15/06/21 16:17:03)
ミスターiY さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスターiY さん6 票投票先 → スーパーハードさん
収支さん0 票投票先 → しんじんるいさん
イカったイカさん0 票投票先 → ミスターiY さん
メビウスの車さん0 票投票先 → ミスターiY さん
変幻自在さん0 票投票先 → しんじんるいさん
スーパーハードさん1 票投票先 → ミスターiY さん
エリオットさん0 票投票先 → ミスターiY さん
不動雪球さん0 票投票先 → ミスターiY さん
しんじんるいさん2 票投票先 → ミスターiY さん
のぞえもんさん「共有にそこまで逆らう村もすごいなー」
沖縄さん「票変えあって引き分け続行とか、神は引き分けせよと申されています。信じなさい」
アイムさん「しんじんるい吊りって占い真見る進行でもおかしんだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミスターiY さん4 票投票先 → スーパーハードさん
収支さん0 票投票先 → しんじんるいさん
イカったイカさん0 票投票先 → ミスターiY さん
メビウスの車さん0 票投票先 → しんじんるいさん
変幻自在さん0 票投票先 → しんじんるいさん
スーパーハードさん1 票投票先 → しんじんるいさん
エリオットさん0 票投票先 → ミスターiY さん
不動雪球さん0 票投票先 → ミスターiY さん
しんじんるいさん4 票投票先 → ミスターiY さん
沖縄さん「あーこのまま引き分けがみんな幸せですね、ええ」
メルクリウスさん「なんだこの投票」
沖縄さん「だが村以上に狼側がBJすれば負けるわけで、うん、想像を越えるBJが行われたわけだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミスターiY さん3 票投票先 → 不動雪球さん
収支さん0 票投票先 → しんじんるいさん
イカったイカさん0 票投票先 → ミスターiY さん
メビウスの車さん0 票投票先 → しんじんるいさん
変幻自在さん0 票投票先 → スーパーハードさん
スーパーハードさん2 票投票先 → しんじんるいさん
エリオットさん0 票投票先 → スーパーハードさん
不動雪球さん1 票投票先 → ミスターiY さん
しんじんるいさん3 票投票先 → ミスターiY さん
のぞえもんさん「狼が自爆したかんじですねー」
沖縄さん「狼狂人の突然死なかったら、だいたい狼勝ちだったと思うよ。
狩人即噛みしてたら、もう盤石」
のぞえもんさん「ここで狼がつれたら村勝ちだな」
アイムさん「てかこれ霊能噛み通ったら負けてたんじゃね」
しんじんるいさん「アイムはあいさつも早いし発言頑張ってるもん」
スーパーハードさん「変幻とか占い先がうんこだったので両偽が濃厚かな、もしくは霊偽」
しんじんるいさん「どうみても狩人候補だからね」
不動雪球さん「明日は占い吊り。
残った人間で占い初日か占い収支か吟味
霊能初日?考慮してられっか!!!」
しんじんるいさん「でも、アイムに吊り指定だしたメビウスは信用できない」
しんじんるいさん「だからスーパーハード狼も残るわ」
しんじんるいさん「確定○にさ」
収支さん「どうせもう狼は私を噛めないので、吊るつもりで考えてるんでしょう。」
しんじんるいさん「ネスが狂人ならネスが遅れて○にしたことになるよね」
しんじんるいさん「メビウス確定○になった日さ」
アイムさん「グレー噛みは言った時点で両偽警戒で霊能護衛するのがやはり一番だな。
占い真いたとしてもグレー噛みから占い噛みなんてほとんどないだろうし」
不動雪球さん「スーパーしんじんるい2Wでも間に合うんで〇吊り
占い初日考えるなら〇候補ランであってるので両方追う感じで」
メビウスの車さん「突然死した犬どもは今すぐ掲示板で謝罪してこい」
収支さん「構わないよ」
しんじんるいさん「あとスーパーハードさん粘着してすみませんでした」
ミスターiY さん「狐生きてる!?」
沖縄さん「そういや俺狐じゃないか。なんてこった」
スーパーハードさん「凸死狼でうどんとか考慮しないでいいよ、どうせゲームはもう壊れてるから」
しんじんるいさん「それでお願いします>不動」
メビウスの車さん「とりあえずアレだバランスとって狐も突然死しろ」
収支さん「はい>不動さん」
不動雪球さんミスターC吊り&スーパー占いでどう?
エリオットさん「凸死出た時点で実質霊能の機能は半分は壊れてるぞ>収支」
収支さん「人狼2が突然死するなんてありえないし、それで狐勝ちになるんだったら狼を怨めばいい」
変幻自在さん「収支視点でスーパー狐が怖いはずなのに●吊りから先に言うのはアウトだろ」
しんじんるいさん「それ以外は収支盲信ルートだから反対する」
不動雪球さん収支のラスグレってスーパーだけだよね?
しんじんるいさん「占の真も見たいなら、とりあえずミスターiY吊ろう」
沖縄さん「霊噛みだったはず。こうなると、狩人即噛みなら、狼側は良かったね。まあ、そこまで備えるのはむしろおかしいんだが。」
メビウスの車さん「ああ!?」
アイムさん「と思ったら狐吊れてるからGJ確定か」
収支さん「それでいい>メビウスさん」
しんじんるいさん「ミスターiY吊って、メビウスと収支で2狼」
エリオットさん「あり得なくもないからしんじんるいはキープしておいてほしい>雪球」
しんじんるいさん「どらえもんを優先して噛んで、狩人候補のミスターiYを噛まずに、アイムも一度噛まずにクッションを挟んでる」
ミスターiY さん「うーん」
沖縄さん「◆エリオットさん 「一番怖いのはネス‐アポロンで2Wのパターンだ」
近い!おしい!」
メビウスの車さん「まあのんきに●吊るか」
しんじんるいさん「ミスターiY吊ろう」
収支さん霊視点狼一匹も吊れてないので、今日吊れないとそのまま勢いでやられます。
不動雪球さん「狼2Wか3Wと信じたい」
アイムさん「やはり霊能護衛で正解か。それとも狐噛みだったか?」
エリオットさん「一番怖いのはネス‐アポロンで2Wのパターンだ」
スーパーハードさん「おはよう」
しんじんるいさん「ネスが狐だった場合は明日PPだね」
不動雪球さん「位置的にアポロン ネスで2Wとかねえよな?」
しんじんるいさん「1匹も吊れてないが狂人候補が死んだので」
不動雪球さん「あーしんじんるいキープ
明日収支死んでもおかしくないよね」
アイムさん「お疲れ様です」
しんじんるいさん「たぶんどらえもんが潜伏真占」
ミスターiY さん「狩人噛まれましたねえ」
しんじんるいさん「両偽だね」
イカったイカさん「おはよ」
メビウスの車さん「こんなんもはや人狼ではない」
収支さん理由:スーパーハードさんとしんじんるいさんの
二択。占わなければ吊れない狼が居るとしたら
しんじんるい。
よって、しんじんるい占い。
変幻自在さん「おはよう」
不動雪球さん「共有CO……諦めてもいいですか?
……メゲるわ(末原風に)」
ミスターiY さん「おはようございます」
エリオットさん「霊能CO メルクリウスは○だ」
メビウスの車さん「廃村しろ」
収支さん「占いCO しんじんるい●」
5日目の朝となりました。(15/06/21 16:07:39)
アイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイムさんを狙います。 >>> 収支 <<<
沖縄さん「まず投票しような。投票より大事な行動ないからな。投票先考えるよりも先に投票するぐらいでいいよ、もう」
不動雪球さんの会話「奇数進行になってるわ」
アイムさんの独り言「○三つあるなら噛まれても戦えるだろ」
不動雪球さんの会話「霊能結果によるけど●だったらそれしかないかなぁ」
エリオットさんの独り言「霊能CO メルクリウスは○だ」
イカったイカさんの会話「吊り4もあるしな〜」
アイムさんの独り言「偽だったんだろうけど何してんだろうな」
変幻自在さんの独り言「この村に入ったのが時間の無駄だったようだ」
ネスさん「すみません、投票間に合いませんでした・・・・・」
収支さんの遠吠え「初手でミスターさんに〇出してます」
ミスターiY さんの遠吠え「はい」
収支さんの遠吠え「もう1GJがやばいので狩人は噛みます。
しんじんるい● 1:30 しんじんるい吊れないと大体負け」
不動雪球さんの会話「アイム狐読みで
引き分け狙いが最善に思えるけど
もう勝利は諦める」
ミスターiY さんの遠吠え「次僕に黒だして5→3で」
沖縄さん「収支さんの遠吠え 「相方狂人がBJすぎる」
ほぼ狼側勝利から、むしろ不利まであるからなあ」
のぞえもんさん「あれ、どんどんどんどん」
収支さんの遠吠え「噛まないといけないのが
霊共共狩◎ で、4吊。相方と私、片〇合わせて全部吊れる」
しんじんるいさんの独り言「よかないけど」
しんじんるいさんの独り言「良いっていうか」
ミスターiY さんの遠吠え「うーん」
しんじんるいさんの独り言「ネスが身内切りとかなら良いんだけど」
エリオットさんの独り言「霊能CO メルクリウスは○だ」
イカったイカさんの会話「さて、どうしようかねぇ」
しんじんるいさんの独り言「4吊りで、露出人外候補が1と人外候補が1吊れたが最大でも1」
収支さんの遠吠え「相方狂人がBJすぎる」
ミスターiY さんの遠吠え「信用勝負ですので僕は捨て駒になれます」
不動雪球さんの会話
……メゲるわ(末原風に)」
収支さんの遠吠え「これさ、無理だわ正直」
メルクリウスさん「最初の突然死狼だったのか」
不動雪球さんの会話「共有CO……諦めてもいいですか?」
メビウスの車さんの独り言「糞が」
ミスターiY さんの遠吠え「うーん」
メビウスの車さんの独り言「廃村しろf」
スーパーハードさんの独り言「マジクソゲー、さっさと終われ」
変幻自在さんの独り言「駄目だこりゃ」
メルクリウスさん「おつかれさま」
エリオットさんを護衛します。 >>> アイム <<<
イカったイカさんの会話「・・・」
不動雪球さんの会話「変幻自在占いって確かに微妙だけど
囲いとしてもどうかな?
露骨すぎる気もするけどどう思います?>相方」
4日目の夜となりました。(15/06/21 16:03:06)
メルクリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスターiY さん0 票投票先 → メルクリウスさん
メルクリウスさん9 票投票先 → アイムさん
収支さん0 票投票先 → メルクリウスさん
イカったイカさん0 票投票先 → メルクリウスさん
メビウスの車さん0 票投票先 → メルクリウスさん
変幻自在さん0 票投票先 → メルクリウスさん
スーパーハードさん1 票投票先 → メルクリウスさん
エリオットさん0 票投票先 → メルクリウスさん
アイムさん1 票投票先 → メルクリウスさん
不動雪球さん0 票投票先 → メルクリウスさん
しんじんるいさん0 票投票先 → スーパーハードさん
沖縄さん「次は狂人か…もうめちゃくちゃだよう!」
ネスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
のぞえもんさん「どらえもんとのぞえもんが死んだじてんで、この村に未来はないのら」
スーパーハードさん「どの時点まで残すかだけ決めといてグレーつめとけ」
ネスさん「共有把握した」
アイムさん「占うとしたらネスが占うべきだけどな。
まぁこれ以上言っても偽の戯言だとしか言われないだろうからもういい」
不動雪球さん「今日●を吊っちまうネスさんのみアイム占い許可です
でもできればグレー占い推奨
収支は狩人占いの禁止。狼を見つけて」
ネスさん「ひとまず放置かな。
明日の噛み見て占うかどうか判断する→狩人」
メビウスの車さん「どうせかみ合わせされるだろおお」
メビウスの車さん「この狩人占うのもおもしろいがな」
アイムさん「あまりにも無駄すぎるな。
俺狐だとして今占う意味がまったくないんだけど」
メルクリウスさん「囲いもないし、狼センサーがないのでは?」
エリオットさん「占いに真がいると狼が分かっていれば告発には期待できない>メビウス」
収支さん「残したい」
収支さん「私のグレーだからCOなければ興味ない」
変幻自在さん「アイムを順に占わせるんだ」
しんじんるいさん占はこの狩人をどうしたい?
メビウスの車さん「たぶん狩人が狐だあああ」
アイムさん「別に偽疑うのいいよ。ただ真も見ましょうよってことね」
ミスターiY さん「黒つりは間違いないよね」
メビウスの車さん「早く告白しろおお」
メビウスの車さん「狐噛みだろおお」
メルクリウスさん「ネス偽であることは分かったが多分狂人。狼騙りにしては弱すぎる」
しんじんるいさん「アイムさん狐だと思うなら順番に占うというのはどうか(適当)」
ネスさん「狼3残り濃厚だし、今日はメルク吊ってくれ」
収支さん「◆メルクリウスさん 「アイムさんは初日誰より早く2回も挨拶してるんだぞ!偽なわけな・・・え、2回?」
そういう対抗に付け込まれる発言は避けたほうがいい。」
スーパーハードさん「凸死にラッキーもへったくれもねえ、発生した時点でまごうことなきクソ」
メビウスの車さん「真狂狼狼ー狼真ってとこだな」
不動雪球さん「狩人生きているのに死体なしとは……
とりあえず●吊り」
メビウスの車さん「あれれー?なんで狩人生きてるのおおお??」
アイムさん「なるほど。俺狐とか俺狼でグレー狐噛み疑うのも別にいいよ。
だた今吊る必要ないぜ」
エリオットさん「アイムは真=狐>狼と言ったところだろうな」
メルクリウスさん「COなし」
しんじんるいさん「占両方吊ろう」
スーパーハードさん「投票浮いてる変幻自在とか吊ればいいだけなのに占うとかアホですか」
しんじんるいさん「両偽だと思う」
アポロンさん「投票してから整理してたらよかったです」
イカったイカさん「おはげ」
ネスさん「理由。
中身のない発言が目立つ位置。
グレランを避けようとする姿勢も自分が吊られたくないからこその人外の意見だと感じた」
メビウスの車さん「突然死したやつが狐ならラッキーだなw」
収支さん「よっしゃ、狩人さんありがとう」
メビウスの車さん「カオスw」
ネスさん「占いCO メルクリウス●」
メルクリウスさん「アイムさんは初日誰より早く2回も挨拶してるんだぞ!偽なわけな・・・え、2回?」
収支さんしんじんるいさんの無邪気さに救われました。
大体村でいいと思います。
しんじんるいさん以外で占い先として
適する人材が特に居ないのが残念。
2→3で発言減少。よって占い。
スーパーハードさん「共有は働け
内訳として狂人ありうる確定〇に仕事投げるな」
ミスターiY さん「おはようです」
しんじんるいさん「うん」
不動雪球さん「おはよう」
スーパーハードさん「おはよう」
メルクリウスさん「おはようございます」
変幻自在さん「おはよう」
アイムさん「二日目 護衛 収支 死体 どらえもん

ネスは全く護衛する気が起きない
となると収支か霊能護衛だが、
それなら占いのほうを護衛するべきだろう。
霊能噛まれていたらすまんね

三日目 護衛 エリオット 死体

グレー噛まれるってことは両偽の占い探しも見ないといけない
となると自分が露出している以上霊能護衛がいいか
収支護衛して霊能噛まれで両偽のパターンだけは避けたほうがいいだろう
収支が真だとしていきなり収支噛むこともないだろう。」
収支さん「占いCO 変幻自在〇」
エリオットさん「霊能CO のぞえもんは○だ」
4日目の朝となりました。(15/06/21 15:54:33)
エリオットさんを狙います。 >>> 収支 <<<
エリオットさんの独り言「霊能CO のぞえもんは○だ」
アポロンさん「仲間すみません」
しんじんるいさんの独り言「どらえもん噛みがなぁ」
エリオットさんの独り言「霊能CO のぞえもんは○だ」
エリオットさんの独り言「しんじんるいで呪殺起こるパターンが厄介だな」
しんじんるいさんの独り言「もうちょっとマイルドに考えて真偽って感じか(適当)」
しんじんるいさんの独り言「だいたい考えすぎて尖った推理をしがちなので」
不動雪球さんの会話「そうは言ってもやることはないかもよー
そろそろ●が出てもいいころだし」
アイムさんの独り言「中途半端に指定するならグレランにしろよ
意味ないじゃん」
イカったイカさんの会話「そうか。相方のやりたいようにやればいい」
ミスターiY さんの遠吠え「囲わなくていいですよね」
エリオットさんの独り言「霊能CO のぞえもんは○だ」
収支さんの遠吠え「信用勝ちにシフトします。」
不動雪球さんの会話「指定はGJかつ〇進行のときって言ったつもりだったが
聞こえて(見えて)なかったか すみません。
次ははっきり書きます><」
収支さんの遠吠え「エリオット噛み 変幻自在〇 1:30」
どらえもんさん「勝てるかも」
どらえもんさん「狂人の囲い狼死んだのでかいで」
不動雪球さんの会話「グレランのときは共有は黙ってた方がいいんだよ。
狼に誰を疑ってるとか誰を村認定しているとか伝えてもいいことないし」
沖縄さん「メモは投票してからとるんですよ。逆だ逆」
ミスターiY さんの遠吠え「もちろんです」
沖縄さん「そしてこの突然死である。って狼側か。互いに何やってんだ」
しんじんるいさんの独り言「もうちょっとマイルドに推理しても、両偽っぽい」
収支さんの遠吠え「狂人のためにも、相方死んだとはいえ投げたりしてはダメです」
のぞえもんさん「しょうがないの」
どらえもんさん「まさかのミラクルが」
スーパーハードさんの独り言「凸死とかクソゲー
時間の無駄でした」
アポロンさん「めもとってたまにあわなかった」
エリオットさんを護衛します。 >>> アイム <<<
どらえもんさん「wwwwwww」
ミスターiY さんの遠吠え「はい」
しんじんるいさんの独り言「だと思う」
イカったイカさんの会話「指示はそっちがするんじゃなかったのか?」
不動雪球さんの会話「ネスの囲いは実質0になった 突然死はやめてくれー><」
しんじんるいさんの独り言「両偽、メビウス二重囲い」
収支さんの遠吠え「ミスターさんがんばろうな」
アポロンさん「こびめん」
メビウスの車さんの独り言「カオス」
ミスターiY さんの遠吠え「ファーwwww」
不動雪球さんの会話「ばーか!! 残り30秒で指定って正気か!?
まあアイムさんは人外っぽいから良いけど」
3日目の夜となりました。(15/06/21 15:50:02)
のぞえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスターiY さん0 票投票先 → のぞえもんさん
メルクリウスさん0 票投票先 → のぞえもんさん
収支さん0 票投票先 → のぞえもんさん
イカったイカさん1 票投票先 → のぞえもんさん
のぞえもんさん8 票投票先 → イカったイカさん
メビウスの車さん0 票投票先 → のぞえもんさん
変幻自在さん2 票投票先 → アイムさん
ネスさん0 票投票先 → のぞえもんさん
スーパーハードさん1 票投票先 → のぞえもんさん
エリオットさん0 票投票先 → 変幻自在さん
アイムさん1 票投票先 → 変幻自在さん
不動雪球さん0 票投票先 → のぞえもんさん
しんじんるいさん0 票投票先 → スーパーハードさん
アポロンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
沖縄さん「逆にこれで狼負けたら、それはそれでイッツァミラクル」
どらえもんさん「負けしかみえねえ」
沖縄さん「こいつらワザとやってるとしか思えねえ。新喜劇か」
どらえもんさん「しかも狂人が囲ってる」
しんじんるいさん「ばかあ」
のぞえもんさん「柱CO」
アイムさん「ぎりぎりすぎる」
イカったイカさん「COありならグレラン」
ミスターiY さん「うん」
不動雪球さん「ワロタ 時間たりねえだろあいかたああああああああああ」
アイムさん「狩人」
メビウスの車さん「勝ったあああ」
アイムさん「収支の真偽見ていく形になるだろう。
収支真か収支狼ネス狂の両偽のどちらか」
ミスターiY さん「グレー吊り?」
しんじんるいさん「うおおギリギリやんけ」
メビウスの車さん「よっしゃああああ」
エリオットさん「一応まだグレランする余裕はあると思うが」
イカったイカさんじゃあアイムCOどうぞ
不動雪球さん「GJ出てない グレー噛み
保護する意味がない グレラン続行」
沖縄さん「そしてこの狩人指定である」
どらえもんさん「これはきつい」
ネスさん「共有指示出しはよ」
メビウスの車さん「メビウス様ばんざーい!さあオマエらも言え!」
しんじんるいさん「スーパーハード! スーパーハード!」
どらえもんさん「占い初日やん・・」
収支さん「まあ、今後の占い先についての方針は差し控えます」
メルクリウスさん「人外票あるんだからランはちょっと・・・」
スーパーハードさん「共有生きてるのにたかが確定〇が何か言ってますな、まあ死体ですしギャグなんでしょう」
しんじんるいさん「きゃーかっこいい メビウスさまー」
アイムさん「ネス真狂収支真狼でみておけばいいだろう
ネス信用とる気なさすぎるので」
しんじんるいさん「スーパーハードを吊りましょう」
メビウスの車さん「俺に逆らうものは即デスノートで抹殺する」
しんじんるいさん「変幻自在投票のスーパーハードが人狼です」
アポロンさん「のぞえもんしかいないけど」
しんじんるいさん「つまり」
変幻自在さん「いい位置だ」
メビウスの車さんアイム吊り指定
ネスさん「グレランでよくね?」
収支さん「どらえもんは二度死ぬ」
エリオットさん「しんじんるいはしばらくは占わずに放置してもいい位置だったと思うが>収支」
のぞえもんさん「助かったー」
しんじんるいさん「どらえもん死んでる」
メビウスの車さん「文句は言わせない」
のぞえもんさん「わーい、私じゃなかったー」
変幻自在さん「死んでるんだが」
メルクリウスさん「まだグレランなの?」
メビウスの車さん「これからは俺が村をシキル」
しんじんるいさん「霊結果を隠すチャンスでもあったので、霊結果を見せるということは非沖縄投票者にヌケヌケと狼がいます」
メビウスの車さんどらえもん吊り指定
しんじんるいさん「うそです」
しんじんるいさん「ここは沖縄投票者をローラーしましょう」
どらえもんさん「狼目線狐生存だろうからそうでもないんじゃない」
スーパーハードさん「変幻自在吊っときゃ大丈夫ですよ」
アポロンさん「占い師噛みにこないの」
収支さん「初手の占い先はしんじんるいさんとほぼ二択だったと思う」
しんじんるいさん「・投票がいい感じにばらけてる
・沖縄は非狼
・噛まれがどらえもん(!?)
ここから導かれる情報」
メビウスの車さん「俺が最後まで残れば俺の勝ちだ」
変幻自在さん「どらえもんが噛まれたのは占いどちらかを疑っていたからだな」
メルクリウスさん「霊能噛みも占い噛みもなしってちょっと恐い」
メビウスの車さん「これで俺の勝ちは濃厚となった俺が死ぬことはまずない」
エリオットさん「ネスは非狂って感じがする」
不動雪球さん「どらえもん3票なのに噛むのか」
ミスターiY さん「霊能一人でしょうか それともどらえもんさんが真なのかな」
しんじんるいさん「わたしにいい考えがある」
しんじんるいさん「しかしですよ」
収支さん「メビウスさん占いは妥当だろう?」
アイムさん「ふーん。両方から○出るのねー
あからさまに発言稼いでるから人外だと思っていたのだが」
メビウスの車さん「まあいずれにしても助かったわ」
しんじんるいさん「ごめんなさいごめんなさい>スパハド」
どらえもんさん「お疲れ様」
どらえもんさん「死んだ」
スーパーハードさん「ああいけませんね、ここで謝るようではこのしんじんるいはダメダメです」
アポロンさん「のびたが」
どらえもんさん「おは」
エリオットさん「そんな指定されそうなところ噛んでくるのか」
メビウスの車さん「潜伏占いとかいい度胸だなあこらあ」
不動雪球さん「確定○わろた」
アイムさん「メビウスに投票してるのが俺だけとは悲しいな」
ネスさん「理由
「明日潜伏役職出ても俺が斬る」
あからさまな役持ちブラフ。吊られたくない人外の発言に見えたが結果〇」
スーパーハードさん「おはよう」
メビウスの車さん「何俺占ってるんだあ危ねえだろおがああ」
イカったイカさん「おはよ」
収支さん理由:多弁から占い。
多弁だがグレーに絡んでいない。
役職に対してはハッパかける発言多め。
グレラン得票1。よって占い。
しんじんるいさん「いやきっと狐です 間違いない」
アポロンさん「おはよう」
しんじんるいさん「すいませんでした」
ネスさん「占いCO メビウス〇」
のぞえもんさん「どらえもんさんがー」
ミスターiY さん「おはようございますs」
しんじんるいさん「はい」
メビウスの車さん「でろおおお」
アイムさん「おはよう」
メルクリウスさん「おはようございます」
変幻自在さん「おはよう」
収支さん「占いCO メビウスの車〇」
エリオットさん「霊能CO 沖縄は○だ」
3日目の朝となりました。(15/06/21 15:42:02)
どらえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらえもんさんを狙います。 >>> 収支 <<<
エリオットさんの独り言「霊能CO 沖縄は○だ」
ミスターiY さんの遠吠え「ログのトラブルでわからないです すいません」
収支さんの遠吠え「どらえもん」
しんじんるいさんの独り言「あれで狩人とか潜伏占とかだったら戦犯扱いされそうだからいまのうちにあやまっとこう」
収支さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのを噛みます」
収支さんの遠吠え「メビウス〇 1:30 」
イカったイカさんの会話「変幻自在」
アポロンさんの遠吠え「よろしく」
ミスターiY さんの遠吠え「了解」
沖縄さん「初日占いで妖狐二日目即死だと、これは狼ゲーですね」
収支さんを護衛します。 >>> アイム <<<
収支さんの遠吠え「出てはダメです。」
収支さんの遠吠え「潜伏占い誰だと思います?」
不動雪球さんの会話「GJかつ〇進行なら指定ですが候補あります?」
ミスターiY さんの遠吠え「私が霊能として出てみますか」
収支さんの遠吠え「割といい位置吊れたな」
不動雪球さんの会話「完全に私怨票混じってますねえ……(呆れ)」
沖縄さん「底辺共の嫉妬怖いですぅ!」
しんじんるいさんの独り言「沖縄は犠牲になったのだ」
2日目の夜となりました。(15/06/21 15:37:26)
沖縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスターiY さん0 票投票先 → 沖縄さん
メルクリウスさん0 票投票先 → 変幻自在さん
収支さん0 票投票先 → どらえもんさん
アポロンさん0 票投票先 → アイムさん
イカったイカさん0 票投票先 → 沖縄さん
のぞえもんさん1 票投票先 → どらえもんさん
メビウスの車さん1 票投票先 → しんじんるいさん
変幻自在さん2 票投票先 → アイムさん
ネスさん0 票投票先 → 沖縄さん
スーパーハードさん1 票投票先 → 変幻自在さん
エリオットさん0 票投票先 → どらえもんさん
アイムさん2 票投票先 → メビウスの車さん
沖縄さん4 票投票先 → のぞえもんさん
不動雪球さん0 票投票先 → スーパーハードさん
しんじんるいさん2 票投票先 → 沖縄さん
どらえもんさん3 票投票先 → しんじんるいさん
スーパーハードさん「しんじんるいは素村だが、しんじんるいの誘導の逆をいけば勝てるな、たぶん
その代り最終日に残すと間違える」
アイムさん「大丈夫だよ。今日吊るからそんなこと考えなくていいよ>メビウス」
しんじんるいさん「それでいこう>どらえもん」
メルクリウスさん「ある意味柱なのかと思う人がちらちらと」
不動雪球さん「元気な村人多すぎだろ
占い噛まれちゃっても勝てそうやね(ニッコリ」
収支さん「狩人目は避けて投票願います」
沖縄さん「そうか…イカ臭い(性的な意味で)イカが共有ですか」
どらえもんさん「とりあえず一人吊って○ならもうひとり吊って
●なら村置きでいいんじゃね」
エリオットさん「そもそも相方息してるのか?>不動雪球」
しんじんるいさん「じゃあエリオットも吊ります」
しんじんるいさん「沖縄! 沖縄! 沖縄!」
メビウスの車さん「共有出たんだからグレランだろデコスケがあ」
不動雪球さん「イカ臭い(意味深)イカでOK>沖縄」
しんじんるいさん「沖縄吊るまで沖縄吊りを叫びます」
エリオットさん「最初からそのランは範囲が狭すぎるから駄目だ>しんじんるい」
しんじんるいさん「沖縄さんが発言数を5〜6に抑えようとしてるので吊ってください」
収支さん「どちらもグレーだったので結果的にも問題ないだろう?>対抗」
メビウスの車さん「明日潜伏役職出ても俺が斬る」
沖縄さん「共有はイカ臭いイカでいいのか? >不動」
不動雪球さん「投票済みだから変えられないけど死ぬほど変幻自在殺せばよかったと
後悔している」
アイムさん「霊能に言及やめたかと思ったらほかでさらに発言稼ぐのか。」
ネスさん「結局誰指定?」
しんじんるいさん「あいさつおはよう族は皆殺し これ定説」
メルクリウスさん「2−1−2(予定)
でグレランです。相方生存なら無駄占い回避のため出ていい」
ミスターiY さん「質問がないので吊りましょう」
エリオットさん「FOは共有がどちらもグレーも場合でいいと思うのだがな>収支」
アポロンさん「太陽」
収支さん「はい、ありがとう」
しんじんるいさん「じゃあ沖縄かおれでランしてくれ 沖縄を殺すまで死なんぞ」
変幻自在さん「みっくを知らんとは新米だな」
メビウスの車さん「サクサクいこうぜ!時間は限られてるんだああ」
沖縄さん「そう?海外よりはチープだけど日本だから、いろいろ便がいいよ >不動」
スーパーハードさん「変幻自在の発言がどうみてもログ確認せずに発言稼ごうとタイプしてる間なので吊っちゃいましょう」
不動雪球さん「共有CO 相方イカクサイエロ親父でした」
のぞえもんさん「めもがおわったー」
しんじんるいさん「おれか沖縄が死ぬ日だ さあこい」
メビウスの車さん「共有も早くでろゴミクズがあ」
しんじんるいさん「底辺呼ばわり ゆるせん」
収支さん「それではFOでお願いします。」
沖縄さん「底辺乙 >しんじんるい」
どらえもんさん「お前が占いしなければグレランで吊れる位置なんだがな」
不動雪球さん「沖縄とか豪勢だな」
エリオットさん「共有は片方でも出てきてほしいところだ」
ネスさん「21でストップ?」
メルクリウスさん「いいねいいね順調だね」
アイムさん「メビウスがうざいので吊りますね」
しんじんるいさん「指定沖縄 理由いりますか?」
収支さん「ほう、2-1になるのか」
のぞえもんさん「おはようー」
メビウスの車さん「早くしないと吊るぞこら」
しんじんるいさん「うわあ共有の指定がとぶぞおおお」
変幻自在さん「共有はCOよろ〜」
メビウスの車さん「出ろよおお」
アポロンさん「ころころ」
イカったイカさん「共有です」
メビウスの車さん「ういいいいいいい」
変幻自在さん「霊は潜伏よろ〜」
メビウスの車さん「霊能は早くでんかーい」
変幻自在さん「占いはCOよろ〜」
メビウスの車さん「霊ロラになる予感」
ミスターiY さん「すいませんでした」
ネスさん「理由 右隣」
メビウスの車さん「おはよう」
沖縄さん「で、僕は夏休みに沖縄に行くんですが、何か質問ありませんか?」
アポロンさん「おはよう」
ミスターiY さん「おっす」
収支さん理由:開始前に名前を7回もころころ変える
ミスターiY占い。
最初入村者とはいえ、開始前メモに優しくないので
懲罰的に占います。
スーパーハードさん「朝イチ余裕でおはよう」
エリオットさん霊能COさせてもらうぞ
ネスさん「占いCO アポロン〇」
不動雪球さん「おっはよー」
収支さん「占いCO ミスターiY〇」
変幻自在さん「復活せよ!古参コテよ!」
しんじんるいさん「はい」
どらえもんさん「おは」
沖縄さん「おはよう」
ミスターiY さん「おはようございmす」
変幻自在さん「おはよう」
メルクリウスさん「おはようございます」
アイムさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
アイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/21 15:30:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 収支 <<<
イカったイカさんの会話「それはイカんな」
不動雪球さんの会話「イカ臭いので吊り」
エリオットさんの独り言「おはよう」
収支さんの遠吠え「1:30 噛み ミスターiY〇」
収支さんの遠吠え「はい。私が占いを騙ります。」
ミスターiY さんの遠吠え「占いでいいですか」
変幻自在さんの独り言「復活せよ!古参コテよ!」
収支さんの遠吠え「では、初手で囲います。」
ミスターiY さんの遠吠え「よろしくおねがします」
収支さんの遠吠え「問題なければ騙ります。2日目だけ全力で信用取って即噛み路線で行きます。」
ミスターiY さんの遠吠え「潜伏は自信ないです」
アポロンさんの遠吠え「よろしく」
しんじんるいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
イカったイカさんの会話「イカくさいですがよろしく」
不動雪球さんの会話「イカだと……」
ミスターiY さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
収支さんの遠吠え「はい」
不動雪球さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 15:25:41)
スーパーハードさん「ではオンディーつかみ取り大会開始!」
メルクリウスさん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター「15:23で更新確認をします。」
kariさんがどらえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
どらえもんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:22:37)
シンディーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
Kariさんがしんじんるいに名前を変更しました。
不動雪球さん「よろしく」
しんじんるいさん「はろーはろー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:21:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:19:26)
0062さんがミスターiY に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ミスターiY さん「こんばんは」
沖縄さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:16:34)
どくだみ茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
カタクさんが0062に名前を変更しました。
ガスさんがカタクに名前を変更しました。
kariさんがのぞえもんに名前を変更しました。
kariさんがメビウスの車に名前を変更しました。
kariさんがアイムに名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんがスーパーハードに名前を変更しました。
地元用ビザさんがガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アイムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:07:45)
エリオットさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:07:37)
kariさんがシンディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スーパーハードさん「おこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 15:02:13)
kariさんがメルクリウスに名前を変更しました。
kariさんがネスに名前を変更しました。
kariさんが収支に名前を変更しました。
kariさんがイカったイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ネスさん「こんちゃ」
変幻自在さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:58:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メビウスの車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:56:43)
のぞえもんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:56:20)
kariさんがアポロンに名前を変更しました。
イカったイカさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:55:16)
アポロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:55:02)
ゲームマスター次回の更新確認は15:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:47:20)
収支さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:47:01)
シンディーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:46:47)
僕はサーバイブさんが地元用ビザに名前を変更しました。
ミスターiY さん「うん」
ゲームマスター次回の更新確認は15:00の予定です。
煎ちゃんさんが僕はサーバイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メルクリウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんに茶。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:12:50)
kariさんがどくだみ茶に名前を変更しました。
どくだみ茶さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 14:11:08)
isu さんが煎ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター次回の更新確認は14:30の予定です。
ミスターiY さん「こんにちは」
isu さん」が村へやってきました。(15/06/21 13:50:24)
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る