過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バニラ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
アラクネ噛まない
geniustin2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどか
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[占い師]
(生存中)
 
 
鮫島
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまし棒
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[共有者]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆RzHAqSZfSY
[村 人]
(生存中)
 
 
寝起き
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネス
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆり
調停官 ◆iahQKdP/EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法のお経
◆9MCHgg.NQg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごきげんうさぎ
◆HWvYiaV6z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦国
◆bhIjpcRbnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まだ生きてたい
◆2SpVVGNDKc
[共有者]
(生存中)
 
 
有田みかん
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
エモーショナル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電池
kari
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144399番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電池さん「鮫島は糠じゃなくて新木だったな>魔法のお経
こうやって説明して間違いを認められる奴はちゃんと成長する
近い将来もっと強くなった姿を期待してる」
鮫島さん「すいませんね。なんか。
ありがとうございました。
またログ読んでみます」
電池さん「わかってもらえたようでなによりだ」
魔法のお経さん「狐の乗っ取りは霊能初日で狂狼の対抗も出ないと言う低確率に賭けた上で、そこからやっと勝負開始です。対抗出た時点で生かして貰おうと言うのも普通ないです。
鮫島さんがそう考えて引き分け提示するのは止めませんけど」
魔法のお経さん「結論から過程を組み立ててる人に説明しても糠に釘でしかないですよ>電池さん」
鮫島さん「言われてみればそうですね」
鮫島さん「あーなるほど。」
電池さん「あー、すごく簡単な話なんだがな
@占い候補を吊ろうと指定する
A指定された占い候補が「偽じゃありません」と言う
こうなったとき共有は
「じゃあ吊らない」と言うか?
言わないだろ、それは人外COも同じことだ」
鮫島さん「3日目は電池先吊りで良かったと思いますよ。
ただ電池さんの自分つり押しがなければ電池さんが狐の可能性もあるので
より非狐要素の強い魔法さんを釣りたかった。
ただ、対抗霊能COした方が非狐か、それとも非狐COしたしたほうが狐か
そこの微妙な判断は共有が指定でCOを促すことで、はっきりしたのでは?
と思いました」
電池さん「だから占いが噛まれたら狐は狼に探してもらって盾にすればいいって戦術が成り立つんだよ」
電池さん「二度言わすな、自分が銃殺されることで狼の引き分け以下が確定する場合にしか真占い生存中の狐COにメリットはない」
鮫島さん「霊能ローラーされるくらいなら狐は狐COして
生かしてもらって引き分けを狙うほうが引き分けになる可能性が高いのでは?」
電池さん「そうか、じゃあそれは訂正する>バニラ」
電池さん「いいや違うね、対抗が吊れて霊結果が○だったら今回みたいなことは言わず素直にローラーされるのが正解だ
対抗が吊れて●だったからこの主張を押し通そうとしたんだ
そしてこの主張は狂人なら意味がないし狐も自殺行為、狼であるなら魔法だけを占うように仕向ける」
鮫島さん「対抗霊能COする狐もいると思いますが。
まぁそこの微妙な判断がつかない場合でも
共有が指揮をとるか霊能が柱すれば解決できたと思います」
バニラさん「魔法のお経さんは非村COもしています>電池さん」
電池さん「そもそも真占いが生きてるのに狐が狐COするのは、銃殺させることを条件に狼に引き分け以下を迫る場合だけだ」
鮫島さん「魔法狐の可能性を考えるなら
電池さんの立場では初日に電池吊りが正解だったのでは?
初日に戦国さんではなく魔法さんが吊れる可能性もあったと思いますが」
電池さん「最も非狐なのは「対抗霊能CO」した俺だろ何言ってんだ」
電池さん「霊界にも書いたが
◆電池さん 「魔法のCOの仕方は露出数次第では非霊能忘れてましたって言い訳できるし3人目で真認定もらいたい小手先としても疑える」
これな」
鮫島さん「一番の正解は初日に共有がCOして霊能の誰かに指定し
狐COの有無を確認して吊るのが正解だった。
しかし、共有が指揮を取らずに
村は困った結果、初日の時点では魔法さんが発言からもっとも非狐で吊りがよかった。」
バニラさん「魔法のお経さんは非狐COしていません
回りくどい言い方で霊能COしただけです>鮫島さん」
電池さん「狼が舐めプしたからって村まで舐めプし返す必要はない」
電池さん「戦国狐の可能性があるなら同様に魔法狐の可能性だってあるだろ
なら魔法狐の時に確定的な情報を出せる確率の吊り順が正解なんだよ
魔法先吊りなんて論外だ」
鮫島さん「魔法の非狐COの判断だが
これは初日に戦国さんか電池さんが
3日目の電池さんなみに自分つりを押して非狐アピをしていれば、
あの微妙な非狐COと差がついたと思うよ」
鮫島さん「いずれにしても、共有が戦国が狐か否か明言することが前提なので。
その前提がない以上は、最悪の事態を考えて
村として戦国狐と見れば、霊はどっちから吊っても問題無いと思うがね」
鮫島さん「戦国を狐と見るかどうかで3日目の霊吊りは変わってくる。
戦国狐ならロラなんだし順番とかどうでもいいと思うけどね。
戦国を非狐と見るなら
大文字で自分つりと言って非狐アピした後から判断して
3日目は電池さん吊りからが正解。」
寝起きさん「村立てありがとうございました」
バニラさん「まどかは4人外露出って言った時点で占いか霊能COすることが確定なんだよなー」
バニラさん「GM同村ありがとうございました」
ネスさん「ありがとうございました!」
アラクネ噛まないさん「村立ててくれてありがとうございました」
ごきげんうさぎさん「こっちこそもうしわけないっす」
エモーショナルさん「まどかからの挑戦状だと思ったんだよ。噛んだら負けだと思ったが、狼陣営すまなかった」
まどかさん「共有がでないから非共有さがすのに疲れた」
ごきげんうさぎさん「まどか噛んだら俺が吊られる未来しか見えないんだが・・・どのみち未来が見えないけど」
まだ生きてたいさん「そうだね、死にたくないさん」
うまし棒さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
電池さん「おつかれ
3−3で○結果を引いた霊能からローラー完遂しようとした村陣営は反省すること
グレー占わせたいなら共有はFOしなければ意味がない露出数だった」
まだ生きてたいさん「一番普通な内訳だったね」
死にたくないさん「おれら生き延びたな」
まどかさん「初日占い貼ろうとしたら文が消えてまにあいませんでした・・・」
ネスさん「3日目からはまどか鉄板護衛でしたw」
エモーショナルさん「次出合ったときは3w全員霊脳COしてみましょう>戦国さん」
ネスさん「おつ!」
バニラさん「なぜさっさとまどかを噛まなかったのか理解に苦しみましたがまあいいです」
ごきげんうさぎさん「お疲れ様です」
魔法のお経さん「乙でした」
死にたくないさん「おつつかれ」
うまし棒さん「おつかれさま」
バニラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
まどかさん「お疲れ様でした」
エモーショナルさん「お疲れ様でしたー」
まだ生きてたいさん「おつかれさま」
アラクネ噛まないさん「お疲れdす」
鮫島さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/06/21 13:34:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アラクネ噛まないさん0 票投票先 → ごきげんうさぎさん
死にたくないさん0 票投票先 → ごきげんうさぎさん
まどかさん1 票投票先 → ごきげんうさぎさん
ネスさん0 票投票先 → ごきげんうさぎさん
まだ生きてたいさん0 票投票先 → ごきげんうさぎさん
バニラさん0 票投票先 → ごきげんうさぎさん
ごきげんうさぎさん6 票投票先 → まどかさん
魔法のお経さん「ないです>鮫島さん」
電池さん「狂アピなら2騙りの邪魔をしかねない動きなのでやっぱり違う
村役職でなければせいぜい狐の占い追加準備くらい」
鮫島さん「ごきげんさん○でもまどか吊って最終日いけるしもんだいないよね」
エモーショナルさん「いや、役職はCOしてないからセーフだと思った。一昨日もそういう村があって。」
アラクネ噛まないさん「ごきげんうさぎさんが白でも終わりません」
バニラさん「ちんとうずみ」
電池さん「村のブラフならあれは村騙りで廃村になるくらい確定的なCOだったぞ」
死にたくないさん「わかった」
エモーショナルさん「占いがあんなセリフ残して日を終えるとは思わんかった」
まどかさん「間に合う
というかそれで絶対終わる」
バニラさん「ここで吊らないと間に合わなくなるかもしれないから吊る」
ネスさん「指定把握」
まだ生きてたいさん指定:ごきげんうさぎ
で間に合うよね?
エモーショナルさん「いや、村人のブラフか狂アピールかと思ってしまった」
魔法のお経さん「初日にCOあるって言ってたのを共有の騙りと?」
鮫島さん「3吊りあるから、エモーショナル真でもケアできる」
ネスさん「それしかないでしょうね」
エモーショナルさん「まどか村人だと思ったんだけどな」
アラクネ噛まないさん「まずごきげんうさぎさん吊ったほうが良いと思うんですが」
ごきげんうさぎさんCOないぴょん!
バニラさん「ごきげんなんて2日目からやばかったんだからさっさと吊れよ」
まどかさんごきげん吊ったら終わるんだよ
終わらないなんてことはないですが
終わらなかったら俺つればいい
まだ生きてたいさんごきげんうさぎさんCOある?
バニラさん「詰まない。最終日頑張る>ネス」
死にたくないさん「占い吊ってから●吊りでいい」
バニラさん「うさぎは終わらなければまどか吊るんだから安心して吊られればいいよ」
ネスさん「うさぎ吊って終わらなかったら
まどか吊りで詰みかね」
ごきげんうさぎさん「まどか吊りじゃないの?」
鮫島さん「おつ」
まどかさん「仕事終了」
バニラさん「狩人はもうどうでもいいです」
ネスさん「おはようございます。」
アラクネ噛まないさん「おはようごあ」
バニラさん「うさぎ吊り」
まどかさん理由 対抗2人の唯一の囲い候補、さすがに囲い全くないとは考えにくいので占いました


ごきげんーエモー戦国で3w 魔法狐 寝起き狂 電池霊かな
ごきげんうさぎさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
まだ生きてたいさん「おは」
まどかさん
占いCO ごきげんうさぎ ●」
6日目の朝となりました。(15/06/21 13:27:54)
鮫島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮫島さんを狙います。 >>> ごきげんうさぎ <<<
電池さん「勝ったな風呂入ってくる」
電池さん「狼はゆりで狩人抜けてると願ってまどか噛み以外は引き分けすら残ってない」
アラクネ噛まないさんの独り言「せめて噛まれたら吊りが無駄にならなくて済むけど 噛まれなかったら目線言おうかな」
エモーショナルさん「ごきげんうさぎ頑張ってくれ」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「とすると、鮫島噛むってことか・・・エモーショナル師匠・・・!」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「グレーを噛むのもない。これもたぶんそうだろう」
まどかさんを護衛します。 >>> ネス <<<
アラクネ噛まないさんの独り言「狩人じゃないけど 絶対自分占われるなぁ」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「まどかは噛めない、これはわかる」
エモーショナルさん「お疲れ様でしたー」
ごきげんうさぎさんを占います。 >>> まどか <<<
5日目の夜となりました。(15/06/21 13:23:50)
エモーショナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アラクネ噛まないさん0 票投票先 → エモーショナルさん
死にたくないさん0 票投票先 → エモーショナルさん
まどかさん0 票投票先 → エモーショナルさん
ネスさん0 票投票先 → エモーショナルさん
エモーショナルさん8 票投票先 → バニラさん
まだ生きてたいさん0 票投票先 → エモーショナルさん
鮫島さん0 票投票先 → エモーショナルさん
バニラさん1 票投票先 → エモーショナルさん
ごきげんうさぎさん0 票投票先 → エモーショナルさん
エモーショナルさん「俺吊るのならまどかも吊れ。もう時間ないわ、これ約束な」
バニラさん「狩人は無駄占いされないように」
電池さん「◆エモーショナルさん 「俺、投票で予告してたけど」
霊ロラ中に霊能に予告投票ってのは無理があるが心意気は買う」
アラクネ噛まないさん「チャンスは今から」
鮫島さん「意味とかどうでもいいから、はっきり言ってほしいな。
役ロラでいいんだろ」
バニラさん「ごきげんうさぎはどうせ吊れる」
まどかさん「共有さん、銃殺でて俺だけが予告したのにロラとかない」
エモーショナルさん「俺の白が3人いるからもう詰むんだけど。なんで吊るの?」
ネスさん「まどか吊る必要もないんじゃないか」
ごきげんうさぎさん「囲いがあるとすれば僕かネスってことか」
バニラさん「お勧めの占い先はアラクネ」
エモーショナルさん「言い訳なんかあるのか?銃殺出ればいいくらいで占っただけなんだが、なんで真切られてんのか意味が分からん」
まだ生きてたいさん「役ロラでいいんじゃない? だからまどかさんは次黒引いてね」
まどかさん「4グレなんで明日結果貼れれば勝ちです」
電池さん「エモーショナル真ならって発想がまず無駄、それより狩人→占いで噛まれた時用にグレーに目を向けるべき段階」
死にたくないさん「占いロラ寝起きに囲いなし」
ネスさん「指定把握」
バニラさん「9人の日に出れば信用できますし」
ごきげんうさぎさん「共有了解」
バニラさん「アラクネか死にたくないが狩人ならさっさと出ていいですよ」
まどかさん「希望は対抗」
鮫島さん「村の空気はわかってるけど
一応形式としては共有にはっきり言って欲しい」
まどかさん「対抗かグレ吊ってください」
アラクネ噛まないさん「そういえば黒でてないですね」
エモーショナルさん「俺、投票で予告してたけど」
まだ生きてたいさん指定:エモーショナル
真なら昨日霊能占った言い訳をどうぞ
ネスさん「吊るにしてもエモーショナルさんからでいいんでない?
狂人臭いけど」
まどかさん「魔法予告してたの俺だけだからな」
エモーショナルさん「これバニラ狼か」
魔法のお経さん「電池さんの遺言を追認したってことでしょう」
鮫島さん「共有はロラなのか決め打ちなのか位は方針提示して欲しいんだけど」
ゆりさん「お疲れ様でした」
ネスさん「おはよう」
エモーショナルさん「あぶねー。ゆり占わなくてよかった」
アラクネ噛まないさん「昨日はとんちんかんな事いっててすいませんでした」
バニラさん「それではエモーショナルさんにさようならしましょう」
アラクネ噛まないさん「おはようございます」
鮫島さん「◆ゆりさん 「占いキープで●引いたら、●→●引き占いと吊り
5までに●引けない占いを吊れば勝ちが確定する」

これって5までに●引けなかったらどうすんの?」
エモーショナルさん理由:まどかの初手白占い。まどか狼が濃厚だと思うので、囲い位置でもあります
ごきげんうさぎさん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう」
まどかさん理由 ◆ネスさん 「あとは占いロラでほぼ全人外吊れるよね?」
こういう発言いう人は真吊りたい人外または村だとしてもSGで確実に吊られるので
色をみたい、またここなら噛まれないだろう

結果○ 
エモーショナルさん「占いCO 鮫島○」
まどかさん「占いCO ネス ○」
バニラさん「おはよう」
まだ生きてたいさん「おは」
5日目の朝となりました。(15/06/21 13:16:57)
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを狙います。 >>> エモーショナル <<<
バニラさんの独り言「電池真霊能か」
バニラさんの独り言「◆アラクネ噛まない「狐霊はない」
初日2−3で霊に狐を考慮しない狼2騙りを知っているとこ」
電池さん「◆まだ生きてたいさんの会話 「エモーショナル真なら、別のところ占うはずだし吊っていいか」
なにいってんだこいつ」
まだ生きてたいさんの会話「エモーショナル真なら、別のところ占うはずだし吊っていいか」
バニラさんの独り言「残念候補→ネス、ごきげんうさぎ」
エモーショナルさんの遠吠え「対抗噛んでもごきげんうさぎが吊られる未来しか見えないから、仕方ないけど、ゆり噛んでおきますわ。ちょっと露骨だなぁ」
ネスさんを占います。 >>> まどか <<<
まだ生きてたいさんの会話「狼としても銃殺対応もってるしなー」
エモーショナルさんの遠吠え「これどうするかな」
バニラさんの独り言「初日から2−3、まどかがCOもどきをしていたのにグレ噛みする残念な狼を探しましょう」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「たぶんですけど最終日にいけるとしたら鮫島と殴りあうかんじですか?」
まどかさんを護衛します。 >>> ネス <<<
寝起きさん「お疲れ様でーす」
4日目の夜となりました。(15/06/21 13:13:33)
寝起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アラクネ噛まないさん0 票投票先 → 寝起きさん
ゆりさん0 票投票先 → 寝起きさん
死にたくないさん0 票投票先 → 寝起きさん
まどかさん1 票投票先 → 寝起きさん
ネスさん0 票投票先 → 寝起きさん
エモーショナルさん0 票投票先 → 寝起きさん
まだ生きてたいさん0 票投票先 → 寝起きさん
鮫島さん0 票投票先 → 寝起きさん
バニラさん0 票投票先 → 寝起きさん
ごきげんうさぎさん0 票投票先 → 寝起きさん
寝起きさん10 票投票先 → まどかさん
魔法のお経さん「初心者さんにはもう少し言葉を選んでもいいと思うんですよね>バニラさん」
ネスさん「指定把握っす」
うまし棒さん「そういえば昔2日目に人外5露出した村あったな」
電池さん「バニラの手のひらクルーが心地よい」
エモーショナルさん「まどか狼じゃないの」
ゆりさん「まどか真だけど、どっちか分からなくてもそうすれば勝てる」
寝起きさん「いいよー」
まだ生きてたいさん指定:寝起き
起きてきたばかりなのにごめんね
バニラさん「ロラの必要はなくなりました。まどかさんが真狂から真に昇格しました」
ゆりさん「占いキープで●引いたら、●→●引き占いと吊り
5までに●引けない占いを吊れば勝ちが確定する」
鮫島さん「2残りの可能性を考えたら
村に意見を聞くんじゃなくて共有が決めたほうがいいよ」
エモーショナルさん「寝起きの真は切れるでしょう」
ゆりさん「ロラする必要ないよ」
バニラさん「ネスさんも頭がかわいそうですね」
まどかさん「異論なし>共有」
ごきげんうさぎさん「一人はグレーにいそうだけどな」
鮫島さん「とりあえず、ロラ方針か決め打ち方針かと
今日の吊りくらいはいってね」
ネスさん「あとは占いロラでほぼ全人外吊れるよね?」
バニラさん「鮫島さんは朝のログも読めないんですね。かわいそうです」
まどかさん共有さん、いちおう3人外いるから指定してね
まだ生きてたいさんでは、寝起きさんからで異存ない?
鮫島さん「まだ生きていたいか」
ゆりさん「厳守する必要は無いけど、他が占うって言ってるのに被せる意味は無いわ」
鮫島さん「共有マダCOしてないの。早くしてよ」
アラクネ噛まないさん「ちなみに真の役職ということです」
寝起きさん「へーい」
アラクネ噛まないさん「別に役職もわからない人の発言を厳守する必要はないでしょ」
バニラさん「まどかは出方から真狂だからまどかにはグレをうらなってほしかったけどまあいいや」
エモーショナルさん「そんなことは知らんよ。俺の勝手だ」
鮫島さん「共有は占いを決め打ってもいいし、ロラしてからLWを見つけてもいい」
バニラさん「じゃあ寝起きさんからさようならしましょう」
まどかさん◆電池
「俺吊り。対抗と魔法を今夜占っていいのはまどかだけ」
ゆりさん「霊ローラー完遂。
これで真は解ったね」
エモーショナルさん「まどかやるなあ」
寝起きさん「理由
昨日言ったとおり、役職は嘘をつくものです
占って呪殺が出れば御の字でしょう」
まだ生きてたいさん共有乗っ取りにかけて露出したい人外いますかー?
アラクネ噛まないさん「あ」
ごきげんうさぎさん「後は狼を吊るすゲームになるわけですね!」
アラクネ噛まないさん「お経さん真っ白! 狂か真だ」
ネスさん「電池真霊能か」
鮫島さん「まぁどっちにしろ狐が死んだので楽ですな」
ネスさん「おはようございやす
銃殺ktkr」
エモーショナルさん理由 霊脳占い。電池の案に乗ってあげた
死にたくないさん「おはよう」
鮫島さん「わろた」
ごきげんうさぎさん「おはよう」
まどかさん「理由 昨日予告したとおり、役ロラ危険なので私視点飼い狼見つけるか銃殺だしたい
また電池の必死の訴えは真のそれにみえる」
アラクネ噛まないさん「おはようございます」
寝起きさん「占いCO!魔法のお経さん○ですー」
うまし棒さん「おつかれさま」
ゆりさん「おはよう」
鮫島さん「戦国狐だから役ロラ後LWを狙って吊りでいいよ」
バニラさん「だからいらないのに」
エモーショナルさん「占いCO 魔法のお経○」
まだ生きてたいさん共有CO:相方うまし棒
魔法のお経さん「しんだ」
バニラさん「おはよう」
まどかさん「占いCO 魔法のお経 ○」
4日目の朝となりました。(15/06/21 13:06:36)
魔法のお経さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまし棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまし棒さんを狙います。 >>> エモーショナル <<<
バニラさんの独り言「戦国霊か」
まだ生きてたいさんの会話「そうだね。そして狂は霊能にいそう」
アラクネ噛まないさんの独り言「投票結果どういうことなんだ」
バニラさんの独り言「まどか真、寝起き狼、エモーショナル?」
まだ生きてたいさんの会話「自分も明日出るか」
うまし棒さんの会話「騙りは●出すとお役御免だからまず出さない。
真にとっては無駄占いになるし。
●打つのは狂人くらいかな」
うまし棒さんの会話「あとはーもう出ちゃってもいいかもね。
露出してない人外って残り1だし。トラップの旨みってないかも」
アラクネ噛まないさんの独り言「うーん」
まだ生きてたいさんの会話「もちろん」
魔法のお経さんを占います。 >>> まどか <<<
電池さん「魔法のCOの仕方は露出数次第では非霊能忘れてましたって言い訳できるし3人目で真認定もらいたい小手先としても疑える」
うまし棒さんの会話「明日も霊能吊るよ」
エモーショナルさんの遠吠え「狐混じり確定したから、共有噛んで相方引っ張りだすかー」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「わかった、りらっくまする」
まどかさんを護衛します。 >>> ネス <<<
まだ生きてたいさんの会話「魔法のお経のCOが分かりづらいから2人目のつもりででたんだろうけど」
エモーショナルさんの遠吠え「しばらく吊られることはないだろうからリラックスしてておk」
電池さん「この露出数で狐を吊り殺そうなんてのはマゾのすること」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「どう発言すればいいのかぜんぜんわかんねぇ・・・」
うまし棒さんの会話「あの必死さは何だろうね。狐ではないことくらいしかわからんね」
バニラさんの独り言「電池とか狂人だから従わなくていいし」
まだ生きてたいさんの会話「電池 狂かねー?」
電池さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/06/21 13:02:15)
電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラクネ噛まないさん0 票投票先 → 電池さん
ゆりさん0 票投票先 → 電池さん
死にたくないさん0 票投票先 → 電池さん
うまし棒さん0 票投票先 → 電池さん
まどかさん0 票投票先 → 電池さん
ネスさん0 票投票先 → 電池さん
エモーショナルさん0 票投票先 → 魔法のお経さん
まだ生きてたいさん1 票投票先 → 電池さん
鮫島さん1 票投票先 → 電池さん
バニラさん0 票投票先 → 電池さん
電池さん11 票投票先 → 鮫島さん
ごきげんうさぎさん0 票投票先 → 電池さん
寝起きさん0 票投票先 → 電池さん
魔法のお経さん1 票投票先 → まだ生きてたいさん
魔法のお経さん「ま、電池さんの昨日の様子うかがいっぷりから今朝の大声へのシフト心理を推理しましょう」
鮫島さん「非狐CO=霊ロラでつられてもいいってことだろ」
バニラさんグレ占いしろ
アラクネ噛まないさん「狼は2騙りでしょうね」
エモーショナルさん「まぁ共有指示出ない限りは止めておくわ」
電池さん俺吊り。対抗と魔法を今夜占っていいのはまどかだけ
寝起きさん「役職は嘘をつけるものですよ>鮫島さん」
まどかさん共有が電池の案でいいなら魔法占うよ
うまし棒さん「電池の言い分はわかるが、占い指示はしない。
占い先についても対抗占ってもいいよ。
非役職の人外見つけるのを頑張ってもいいし」
鮫島さん「もう共有が何も言わないなら戦国狐と見て霊ロラでいいよ」
バニラさん「魔法を占う必要はありません。無駄占いさせるだけ
さっさとグレから最後の人外を見つけてください」
魔法のお経さん「鮫島さん。そりゃ私視点ではそうなんですが村視点でその発言はどうなんです」
電池さん馬鹿か、狐が非狐COっていったら信じるのかよ
ネスさん「一人は狼グレーにいるんじゃないのかね
真狂→真狼狐とか?」
アラクネ噛まないさん「自分目線だと占いに狐いて霊能に狂人狼 霊能に狐は考えにくい氏」
寝起きさん「その案いいですね。対抗占えばもれなく銃殺。
まあ、電池さんが真でないかもしれないですけど」
まだ生きてたいさん「発言はもっともっぽいな。どうせ完遂だけど」
魔法のお経さん「電池さんがエモーショナルさん初手○と言う点が、3騙りを解くミソな訳です」
鮫島さん「魔法は非狐COしてるから狐はない」
ゆりさん「霊ローラーでどっちからって話だから、電池さん吊りが正解だと思うわ」
電池さん魔法は狐がありえる。俺を吊って占い一人だけ魔法か対抗を占え
まどかさん「ロラ続行でいいよ」
ごきげんうさぎさん「ローラは完遂しないと怖いんじゃ・・・」
鮫島さん「戦国が狐なら呪殺でないよ」
エモーショナルさん「どうする?俺は電池の案もありだとは思うが。」
鮫島さん「戦国さんは狐だと思って進行してますか?>うまし棒さん」
電池さん4露出なら狼3騙りは役職ローラーで終わるだけの自殺だからありえない
視点で狼吊れてる俺を今日吊って銃殺を待て
うまし棒さん「生きてますねー」
ゆりさん「狐潜伏で狼全員が騙りなんて村をフォローしても意味がないわ」
寝起きさん「狐が出てないと狼全騙り?
じゃあ狐占いにいそうですね」
鮫島さん「相方生きてるの?」
魔法のお経さん「私占わせるにしても順番をきちんと決めましょうね。そこがボカされてるんじゃ困りますよ」
ネスさん「共有把握
ロラ完遂でいいよね」
エモーショナルさん「ただ、狐混じりは確定でいいな。潜伏LWを当てるゲームか」
電池さん「魔法が死体になったらそれは狂人噛みか銃殺で確定する」
鮫島さん「共有が戦国を狐と決め打つならロラでいいけど
戦国非狐と決め打つなら、どこから吊るか指定した上で狐COを促してから吊るかもしくは非狐COしている魔法さんからつり」
まどかさん「共有でてくれないと人外狙いにくいよ」
うまし棒さん共有CO ロラ継続
アラクネ噛まないさん「把握です」
電池さん俺吊りでロラストップ、それで狐生存確定するから各占いは1人にだけ魔法か対抗占いの許可を出して>共有
エモーショナルさん「まどか共有の可能性も考慮して占わなかったけど、こうなるとわかんねえなあ」
まだ生きてたいさん「進行も何もロラ完遂でしょ」
魔法のお経さん「いいんですよ>アラクネさん」
バニラさん「対抗占いとか必要ないのでグレから最後の人外を見つけてくださいね」
ゆりさん「完遂よ」
アラクネ噛まないさん「霊ロラでいい?」
魔法のお経さん「私視点でエモーショナルさんと電池さんで狼充分とみました」
有田みかんさん「噛まれたわね」
まどかさん「ちょっとトラブルがあり昨日まにあいませんでしたさーせん」
ネスさん「おはようござーます」
鮫島さん「とりあえず共有はCOしてくれ」
バニラさん「なぜまどかを噛まなかったのか理解に苦しみますがラッキーでしたね
全ロラおやすみなさい」
死にたくないさん「おはよう」
エモーショナルさん理由:◆ごきげんうさぎ「狐入ってるんかな・・・霊」
全体的に内容は薄いがこの発言が気になった。狐混じりをすぐ考えるのは村視線でも違和を感じる
アラクネ噛まないさん「おはようございます」
まどかさん理由 ただの→占いです。スフィンクスの顔の人
黄金仮面の鮫島さん


3日目 共有でない、そして共有占うのが最悪なので、共有なさそうなゆりさん占い
◆ゆり
「共有は二人出て六人の仲間を作りなさい。
私が指示してあげるわ」

これで共有ないと思いました
電池さんまどかが何か知らないけど4露出なら狐混じり確定でいいよ
今日は俺吊りでロラストップ、それで狐生存確定するから
ごきげんうさぎさん「おはよう」
寝起きさん「理由
やや村でイニシアチブを掴もうとするような発言を感じました。
非共有アピールをし、なおかつ発言もつられるようなものではないので
ここを占って確かめておきます」
エモーショナルさん「占いCO ごきげんうさぎ○」
電池さん「●」
バニラさん「おはよう」
まだ生きてたいさん「おはようございます」
まどかさん「占いCO 鮫島 ○→ゆり○」
寝起きさん「占いCO! ゆりさん○ですー」
魔法のお経さん「○」
鮫島さん「とりあえず、共有がCOして戦国さんが狐か否か決め打ったほうがいいと思うよ。
そうでなければ進行上は戦国狐。」
3日目の朝となりました。(15/06/21 12:54:58)
有田みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有田みかんさんを狙います。 >>> エモーショナル <<<
まどかさんの独り言「占いCO 鮫島 ○→ゆり○」
まだ生きてたいさんの会話「○もらったら出ない方がいいのかな?」
有田みかんさんの独り言「トイレに行きたい・・・」
鮫島さんの独り言「共有が決め打たない限り戦国は狐かな」
エモーショナルさんの遠吠え「みかん噛み」
まだ生きてたいさんの会話「逆か?真霊能だから盲点だったとか」
うまし棒さんの会話「僕は状況次第では出るかもね
占い死んだら潜るけど、噛み先・占い先次第では出る」
ゆりさんを占います。 >>> まどか <<<
まだ生きてたいさんの会話「霊能なら
◆まどかさん 「◆魔法のお経さん 「非占・非狼・非狐・非狂・非共・非狩・非村COします」
他に役ないんですが・・」
この発言はない」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「僕村人!!
バニラさんの独り言「まどか噛まれたら全ロラ」
うまし棒さんの会話「好きにしていいよ」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「お願いします」
寝起きさんを護衛します。 >>> ネス <<<
ごきげんうさぎさんの遠吠え「じゃぁ共有アーマーついてるかんじなのか」
まだ生きてたいさんの会話「相方噛まれない限り出なくてもいい?」
うまし棒さんの会話「まどかのアレは霊能COなん?」
エモーショナルさんの遠吠え「取りあえず囲います」
有田みかんさんの独り言「狩人が騙ってるんじゃないかしら」
エモーショナルさんの遠吠え「微妙。狂人が出た可能性の方が高い」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「狐も霊騙りなのかこれ」
鮫島さんの独り言「非狐COしてる魔法さんからつりが正解だった」
まだ生きてたいさんの会話「4露出ですか・・・」
うまし棒さんの会話「ラッキーっすね」
2日目の夜となりました。(15/06/21 12:50:27)
戦国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラクネ噛まないさん0 票投票先 → 戦国さん
ゆりさん0 票投票先 → 戦国さん
死にたくないさん0 票投票先 → 電池さん
うまし棒さん0 票投票先 → 戦国さん
まどかさん0 票投票先 → 魔法のお経さん
ネスさん0 票投票先 → 戦国さん
エモーショナルさん0 票投票先 → 戦国さん
有田みかんさん0 票投票先 → 戦国さん
まだ生きてたいさん0 票投票先 → 戦国さん
鮫島さん0 票投票先 → 魔法のお経さん
バニラさん0 票投票先 → 電池さん
電池さん4 票投票先 → 戦国さん
戦国さん10 票投票先 → 電池さん
ごきげんうさぎさん0 票投票先 → 戦国さん
寝起きさん0 票投票先 → 戦国さん
魔法のお経さん2 票投票先 → 電池さん
アラクネ噛まないさん「狐霊はない」
バニラさん「バニラさんはごきげんうさぎさんに注目しています」
魔法のお経さん「対抗狂狼だったらそれはそれで笑うしかないですよね>うさぎさん」
エモーショナルさん「出るならさっさと」
ゆりさん「占いローラーも含めると三人外吊れるから、
占いは一つ●をひけばいいわ」
有田みかんさん「何なに?まどかさんは」
寝起きさん「人外露呈美味しいけど自殺狐が霊に出てるとめんどい」
死にたくないさん「気が変わった死んでもいい」
戦国さん「これエモーショナルの真ぶっちゃけないだろ」
電池さん「おはようこを信じるなら魔法が霊能でも魔法占っていいよ
2−3ロラで見るなら魔法吊りは最後でいい」
まどかさん2−3ならでるわ!
3ではなく4人外露出です
鮫島さん「頼むから戦国さんは狐かどうか言ってくれ。」
うまし棒さん「らくちんですね」
ごきげんうさぎさん「狐入ってるんかな・・・霊」
ゆりさん「魔法、電池、戦国で三霊よ」
魔法のお経さん「2-3なんですよ」
まだ生きてたいさん「人外3露出はおいしいかもしれない」
まどかさん「2−3なの?」
寝起きさん「ああ、対抗狼の可能性高いのか。
じゃあ信用だから噛まれないかな」
鮫島さん「戦国さんは狐じゃないんだよね?」
魔法のお経さん「配役一覧は初日夜に表示されます>まどかさん」
ネスさん「この展開なら共有出る必要もないか」
有田みかんさん「霊が残ってないかしら?>まどかさん」
まどかさん「ああ霊か」
戦国さん「俺にはお経は読めない」
アラクネ噛まないさん「霊能吊り把握」
まどかさん「◆魔法のお経さん 「非占・非狼・非狐・非狂・非共・非狩・非村COします」
他に役ないんですが・・」
死にたくないさん「もういい」
電池さん「魔法が霊能なら真狼ー真狂狼か狐混じり、それだけ」
エモーショナルさん「結局2−3なのか。旨い展開だな。共有出てこないってことはロラでいいんだろう」
鮫島さん「共有がでないなら霊能者の誰か柱してくれ」
ゆりさん「戦国さんから吊りね」
魔法のお経さん「戦国さんが一つ噺を披露してくれるそうです」
まだ生きてたいさん「共有撤回ないようなので霊ロラ。共有はトラップはってていい」
寝起きさん「魔法さんが霊能COしてたら内約どうなるんですかw」
ネスさん「結局霊ロラ?」
戦国さん「つまんねーことしてくれんな」
アラクネ噛まないさん「ローラーだね」
鮫島さん「魔法さんは霊能COしてるの?」
魔法のお経さん「日本語と人狼のルール読めるならわかりますよ>寝起きさん」
ゆりさん「共有は二人出て六人の仲間を作りなさい。
私が指示してあげるわ」
うまし棒さん「どーしましょーねー」
戦国さん「アーマーなんていらない俺からの撤回共有COはない」
電池さん「さよならテンさん」
エモーショナルさん「共有撤回あったらよろしく。なかったら戦国吊りで」
魔法のお経さん「共有撤回してもしなくても仕事しました」
まどかさん「アーマーでないならロラするよ」
寝起きさん「魔法さんなんなんです?」
ゆりさん「霊ローラーね」
バニラさん「特に話すことがないので明日から頑張ります」
鮫島さん「早く共有出てくれ」
ネスさん「グレラン把握っす」
ごきげんうさぎさん「霊能二人いたのか…」
鮫島さん「2−2共有でていいよ」
エモーショナルさん理由:右
戦国さん「占いよりも霊能COを待つやつがいるとはな」
ごきげんうさぎさん「グレランだ!!」
魔法のお経さん「じゃロラで。おやすみなさい」
有田みかんさん「↑魔法のお経さん 「おはようこ」
に突っ込んだ人を吊りましょう」
電池さん「対抗霊能CO」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ。
このゲームには攻略法があるのよ。まず、8人の仲間を作るの。
その8人で残り8人を駆逐するのよ。そして、8から3の3吊り。
ここでメンバーを切っていけばいいわ」
寝起きさん「理由
死にたくないそうなんで
お隣さんのよしみでグレランから保護してあげましょう
(噛みから保護できるとは言っていない」
アラクネ噛まないさん「おはようございます」
エモーショナルさん「占いCO 電池○」
ネスさん「おはようございます」
鮫島さん「霊能まだ?」
魔法のお経さん非占・非狼・非狐・非狂・非共・非狩・非村COします
寝起きさん「占いCO! 死にたくないさん○ですー」
戦国さん「霊能CO」
エモーショナルさん「おはようございます」
死にたくないさん「おはよう」
ごきげんうさぎさん「おはよう」
まだ生きてたいさん「おはようございます」
まどかさん「おはよう」
戦国さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
有田みかんさん「おはよう」
鮫島さん「おはよう」
魔法のお経さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/21 12:43:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦国 <<<
まどかさんの独り言「連続で占い引きとは」
鮫島さんの独り言「おはよう」
まどかさんの独り言「超占いCO 鮫島 ○」
まどかさんの独り言「超占いCO 鮫島 ○」
有田みかんさんの独り言「復活せよ!古参コテよ!」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「潜伏いってみる」
戦国さんの遠吠え「なんだよ真面目な話だったのに俺一人で霊能騙るわ」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「お願いします」
寝起きさんの独り言「呪殺対応とかできないからしないですよ」
エモーショナルさんの遠吠え「真面目な話どうします?誰も騙らないなら私騙りたいと思いますが」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「いきなり僕に黒出して信用を勝ち取る作戦でも僕はいいのですよ\・・・」
戦国さんの遠吠え「あまりの不自然さに村が気付けるかどうかを楽しむ村だな」
ゆりさんの独り言「ようこそ死んでたまるか戦線へ。」
鮫島さんを占います。 >>> まどか <<<
エモーショナルさんの遠吠え「狐勝ちにして村負けにする作戦ですね」
まだ生きてたいさんの会話「では、○進行グレランならFOで」
エモーショナルさんの遠吠え「面白いですね、いきましょう」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「よろしく」
エモーショナルさんの遠吠え「よろしくー」
戦国さんの遠吠え「全員で霊能騙るか」
うまし棒さんの会話「よろしく。特に無いです。」
ネスさんの独り言「また狩人かw」
うまし棒さんの独り言「gみょろ」
アラクネ噛まないさんの独り言「初日占い説」
まだ生きてたいさんの会話「よろしく。したいことある?」
ごきげんうさぎさんの遠吠え「スーパー初級者です」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
アラクネ噛まないさんの独り言「またかい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 12:38:41)
ごきげんうさぎさん「よろしくなり〜」
バニラさん「よろしく」
まだ生きてたいさん「よろしく」
アラクネ噛まないさん「よろしく」
エモーショナルさん「よろしく」
アラクネ噛まないさん「><」
ゲームマスター「それでは開始します。」
鮫島さん「★」
ゆりさん「ここは死んだ後の世界。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゆりさん「日曜の朝に2時間近くぼーっとアニメを見ながら過ごす休日を送るの」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「12:37で更新確認をします。」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ」
かりさんが魔法のお経に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
魔法のお経さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:36:31)
アラクネ噛まないさん「うぃーわんととぅーずさ」
寝起きさん「ちょっと薬飲んできます」
有田みかんさん「いくわよーーー」
まだ生きてたいさん「魔法の言葉!」
ゆりさん「16でいいじゃない」
まだ生きてたいさん「枠拡張でいいんじゃ?」
総長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起きさん「早くしないとまた寝てしまう…」
ゲームマスター「3分以上の遅れを蹴ります。」
まだ生きてたいさん「止まったか・・・」
鮫島さん「(・∀・)」
ゲームマスター「@1」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
寝起きさん「起きたら村がある。入るしかないですね」
ゲームマスター「12:30で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
寝起きさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:29:27)
kariさんがうまし棒に名前を変更しました。
kariさんがごきげんうさぎに名前を変更しました。
ハーバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アラクネ噛まないさん「赤多すぎ!!」
ごきげんうさぎさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:22:19)
kariさんが戦国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
電池さん「赤何人いるの?」
とんびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
戦国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:20:08)
うまし棒さん「5分離席するわ
アレなら蹴ってください。」
kariさんがハーバーに名前を変更しました。
生き残り隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
電池さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:07:24)
アラクネ噛まないさん「アラクネは糸しか使わないですからね」
鮫島さん「ただいま」
ゆりさん「アルラウネ 噛む
アラクネ 噛まない」
さんがアラクネ噛まないに名前を変更しました。
kariさんがエモーショナルに名前を変更しました。
鮫島さん「トイレ言ってくる」
ゆりさん「待っている間についに5話目に突入したわ」
かりさんが総長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
総長さん「おはよー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:01:57)
kariさんがまどかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バニラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 12:00:35)
ゆりさん「NPCが14人。今日は多いわね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが鮫島に名前を変更しました。
鮫島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:59:42)
kariさんがまだ生きてたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まだ生きてたいさん「こんにちは」
kariさんが有田みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:58:05)
有田みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:57:51)
アラクネ噛まないさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アラクネ噛まないさん「トイレ行ってきます 集合時に赤だったら追い出していいです」
ハーバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:50:19)
エモーショナルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:49:51)
ゆりさん「こんにちは」
kariさんがとんびに名前を変更しました。
とんびさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
生き残り隊さんが生き残り隊に名前を変更しました。
ネスさん「こんちゃ」
ゆりさん「こん」
ネスさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:35:30)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:35:18)
ゆりさん「こん」
まどかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:27:54)
ゲームマスター次回の更新確認は12:00の予定です。
ゆりさん「コンコン」
アラクネ噛まないさん「コンコン」
ゆりさん「別に日曜昼に暇だと思って、何気なくとったDVDがAngel Beatだったっていう訳じゃないんだからね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ」
うまし棒さん「こんbなは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 11:08:55)
ゆりさん「でも、銃殺は初日に出ていたの。結果は、グレー2狼の勝利。
おもいっきり叩かれたわ」
ゆりさん「以前、残り5人、確殺狼1で狼と思われる人と真占いの露出狼がいて、GJが出たの。
グレーは2だから、2人のうち怪しい方を吊って最終日に狼を1吊ろうと言った人が
いたんだけどね。共有で無理やり実行したのよ。」
さんがに名前を変更しました。
命の価値を疑う人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゆりさん「あと、NPCは個性の強い人を嫌うわ。
語尾に特徴付けしたり、いきなり占い吊りだと言ったり、利敵に見える発言
をすると、NPCに迫害されるわね。」
ゆりさん「模範的な発言をしてはダメよ。
でもあんまりにもプレーを損なうような事をすれば管理人に殺されてしまうわ」
isu さんが命の価値を疑う人に名前を変更しました。
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
ゆりさん「来たばかりの人達は私達との違いは見抜けないと思う。
精巧に出来たNPCだからね」
ゆりさん「よろしく、こんにちは、こんばんは。
そういった後、一言も話さずゲームを待ってるの。
勿論、話題を振れば反応はするわよ?」
kariさんが生き残り隊に名前を変更しました。
死にたくないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 10:57:59)
ゆりさん「知ってる?この世界は17人いても10人くらいはNPCなのよ。
模範的な推理を繰り返し前日は黙っているの。」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ」
生き残り隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 10:55:40)
ゆりさん「日曜日の11時に友達とも遊びに行かず、彼女もいない。
ここは死んだ後の世界。
唐突だけど、貴方達入隊してくれないかしら。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゆりさん「ようこそ、死んでたまるか戦線へ」
ゆりさん」が村へやってきました。(15/06/21 10:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アラクネ噛まないさん「こんにちは」
isu さん」が村へやってきました。(15/06/21 10:51:21)
ゲームマスター次回の更新確認は11:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る