過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
天使真央
ふぐさし
[村 人]
(生存中)
 
 
O.D.Mk-W
OD
[共有者]
(死 亡)
 
 
蘭子
◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハントシーロムッテロ
メカ沢新一
[村 人]
(生存中)
 
 
ツナシ・タクト
アイコン難民
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
デース!
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
花鶏ISUCA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーヤ
オリョクルいやでち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎖部左門
名無し実況
[占い師]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜結衣
由比ヶ浜結衣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヲー
実況wiki
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジャスレイヤー
マイル
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰院凶真
オオカミモドキ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
わたしです
[猫 又]
(生存中)
 
 
プラズマ団員
プラズマ団員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
豊田美咲
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜刀神十香
ほむら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランサー
gtvの主力層
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×5百合狼村 〜 144398番地
9日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うまるーんさん「過去ログ読んで色々学ぶことありましたわー」
ハントシーロムッテロさん「ログ読んできた
みんなおつさま」
夜刀神十香さん「おやすみなさいなのだ!」
由比ヶ浜結衣さん「おやすみなさい」
鳳凰院凶真さん「初鰹の汎用性」
ランサーさん「ワートリまで時間あるな・・・」
高宮なすのさん「おつかれさまでしてよ 初鰹」
ぱんにゃさん「おやすみりゅい!」
うまるーんさん「御疲れさまでした、ちょっとwikiをよく読みなおそう・・・」
天使真央さん「おつおっつ。GMも乙でしたー!」
うまるーんさん「今日は早く寝れるね・・・」
鳳凰院凶真さん「お疲れ様だぜ諸君」
鎖部左門さん「私も寝よう、お疲れ様でした」
ゲームマスター「じゃ、寝ますかね。お前らお疲れ様でした。」
金剛さん「ワタシも超眠いので寝るデース、SeeYou!」
ゴーヤさん「朝オリョクル行ってくるでち!」
O.D.Mk-Wさん「予備電源もそろそろ尽きる…このままオートクルーズモードディニチアサだ…」
ニンジャスレイヤーさん「それじゃあ寝るかの、オタッシャデー」
ブチャラティさん「昨日ソーマの後人狼が云々言ってた人いたよな」
ゲームマスター「俺隔週なら別におへんろ後でもいいんだよなあ・・・」
夜刀神十香さん「みけつかみくんでやってみたいぞ!」
ゴーヤさん「やっぱりえとたま入れてほしい」
鳳凰院凶真さん「実況wikiの人狼欄をそこかしこに張りまくろう(提案」
ゴーヤさん「来週、再来週は改編期隙間週だから暇してる人多いと思うんだけどなぁ」
鳳凰院凶真さん「実況wikiの」
金剛さん「最近のアニメのキャラはアイコンがないのが残念ぴゅる」
天使真央さん「\それある!/」
ゴーヤさん「おへんろ終了時間が4時とかになると朝8時に終了とかなっちゃうからやめるでちw」
ゲームマスター「あんまり俺は積極的にやらないので、まあ、空気的に勧誘できそうなら言い出してみてくださいなっつって。」
夜刀神十香さん「他地方で起きてる人いるのか・・・?」
ヲーさん「おへんろの後に勧誘か・・・」
ブチャラティさん「ここ地上波の人しかいないだろうからBSで地方の人とか
あと、来期の金曜土曜深夜の最後のアニメの後告知入れるとか」
夜刀神十香さん「確かに、敵対時に要注意人物が自分の中にあるかもしれぬ>マスター」
高宮なすのさん「一回くらい勝ったらキャラ変えたいですわね・・・」
ニンジャスレイヤーさん「たまーになら実況後の雑談で勧誘してもええんちゃう?」
ゲームマスター「人狼がアニメになればええんや。」
ゲームマスター「個人的には煮詰まると固定メンツになってアレだから、またどこかで新規に人を呼ぶ機会ないかなぁとか思ってたりしますけどね。」
鎖部左門さん「使うキャラ予習のために週1本完走してるくらい楽しんでます」
O.D.Mk-Wさん「とりあえず次週のMk-Xが最終仕様のつもりだが…
機会があればMk-Y以降の開発が続くと思うぜと」
天使真央さん「可能な限り参加する!」
うまるーんさん「うーむ村人でまったりし続けた弊害が・・・」
ゴーヤさん自分もずっと続いてほしいでち。
ゲームマスター「僕割とこの時間毎週ずっとここに座ってる現実が見えてきて最近ブルーです」
ヲーさん正直1週間でかなり楽しみにしてる
夜刀神十香さん「流されるだけじゃ勝てないのだ、流れは自分で作らないと>うまる」
ブチャラティさん人狼が最近の一週間の楽しみだから続けて欲しい
うまるーんさん「いまだ勝利してないし、敗北の味しか知らない・・・」
天使真央さん「人狼陣営ってなんだよ!狼だよ!バカだよ!」
鳳凰院凶真さん「前回はうまい具合に立ち回れれば狐勝利も微粒子レベルで存在したとログを見直して思った」
ゲームマスター「サロンにスレ建てたし、そっちに居て貰えればやるつもりではいるけども>忍殺」
夜刀神十香さん「狐は最後まで残ると楽しいぞー」
天使真央さん「人狼陣営になったらポンコツになる自信がある。いや自信しかない」
ハントシーロムッテロさん「狐やりたい」
ヲーさん「(狐も狼もなったときは毎回言いとこなしで1発で死んでる・・・)」
鳳凰院凶真さん「狐二回メイツ」
ニンジャスレイヤーさん「来週てさぐれ最終回だけど、終わってからも続けるん?」
ゲームマスター「この調子だと18人ラインはなんとか突破できそうな気がするけど。」
高宮なすのさん「遅れましたがたぶんノ」
夜刀神十香さん「とりあえず、狐も村人も村人能力者もキツネも狂人もできたから満足なのだ・・・」
ゲームマスター「まあ、今日夜できなかった人もいそうだから、部屋だけ建てて、
人多かったら普通の人狼、少なかったらまた俺が血を吐きながら集計 でいいかな」
ヲーさん「共有COについてはすまなかった、あえて隠しておいたが危なかった
左門さんがあのあと白だしされてるプラズマさんを確実につりにいけるという慢心はあったかもしれない」
夜刀神十香さん「ノ 参加するのだ」
O.D.Mk-Wさん「おっと挙手か
ノシ」
ランサーさん「ノ」
ゴーヤさん「行けるか微妙でち。なんで頭数に入れないでほしいでち。」
鳳凰院凶真さん「多分無理 9割方無理」
O.D.Mk-Wさん「日曜は昼間にやってるんだっけ?暇があれば参戦しようかな」
天使真央さん「ノ」
ゲームマスター「前回13人だったからそれくらいいそうならやれるかなあ」
鎖部左門さん「ノ」
ニンジャスレイヤーさん「多分行けないなあ…」
ぱんにゃさん「ノ」
鎖部左門さん「ヲーさん噛まれたあと共有騙りされたらヤバかったかも?」
由比ヶ浜結衣さん「ノシ」
うまるーんさん「いけるようならいくかなぁ・・・」
ヲーさん「ノ」
ゲームマスター「ああそうそう、確認

明日18:30頃からやったらくる人集計しておこうかな 挙手で」
うまるーんさん「村人陣営の能力者になりたいなぁ・・・」
ブチャラティさん「明日はキンスパ行くからできねえ・・・」
プラズマ団員さん「前回のようにいくのがよかったか 」
ニンジャスレイヤーさん「5時前に終わるとか早く寝れていいね(麻痺)」
ゲームマスター「あ、あとあれな。
一応昼の会話中にも投票できるからね。時短したいときは使ってね。」
夜刀神十香さん「うむう、真がわかった時の対処間違えて吊られた私も悪かったのだ・・・」
ゴーヤさん「また明日もやるんでちか?」
高宮なすのさん「ワンちゃんあるでで占い噛めなかったわたくしのばか!ばか!初鰹!ですわ」
ヲーさん「ODがちゃんと自分の見てないところをサポートしてくれたからありがたかった
ログおって怪しい人吊るのがいまいちできてなかったから」
ゲームマスター「人狼側、めっちゃ時間欲しいんだろうなーと思いつつ
先週バッシングされまくったので30秒だけ伸ばした。」
金剛さん「既に廃部になっている剣道部に百合狼はビビり過ぎたのデース!」
鳳凰院凶真さん「5回やって1回も勝てねえ 勝利を知りたい」
うまるーんさん「見えない狩人の影に怯えすぎたよ・・・」
プラズマ団員さん「ログ見るの怖い」
うまるーんさん「いざ人狼側になってみるともう焦ってしょうがなかったよ!」
O.D.Mk-Wさん「あァ…折角の二人組の共有者だったワケだし勝利を祝してシオカラ節を歌って踊りたい気分だぜ(インク漬)」
ハントシーロムッテロさん「OD共有だったのか・・・」
天使真央さん「今回は色々推理が当たってたからかなり嬉しい」
ヲーさん「前に狐に勝利させちゃったチョンボの挽回できて何よりだった
神は何度でも蘇るゴットブレイズキャノノオオ」
天使真央さん「うわー狩人初日で落ちてたのか。こりゃ早々占い噛んでたらやばかったですね」
ブチャラティさん「うまるは村人以外やりたいってずっといってたからよかったね!」
高宮なすのさん「申し訳ないですわ・・」
ゲームマスター「今回は即狐でアレだけどそれでわかりかねない状況は確かにあるので」
ブチャラティさんOD共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからあんな出しゃばってたのかwwwwwwwwwwwwwwww
ヲーさん「猫又&村人とか猫又(村人)でいいんじゃ」
天使真央さん「ヲーさんすごかった。もうラーでいいと思う」
ゴーヤさん「人狼はまだ3人残ってる時点でさっさと左門さん噛みに行くべきだったでち。それが敗因でち。」
鎖部左門さん途中ミスって混乱させてしまいすみせんでした
    _  †
   / /|) 
   | ̄| 
 / /
うまるーんさん「ぬぅ・・・初役職で人狼だったけどこんな難しいとは・・・」
ゲームマスター「まああれなー、今週は特になんか聞きたいこともないんだけど
真占い即結果だしはやめないっすかねー」
プラズマ団員さん「え、俺戦犯なの」
由比ヶ浜結衣さん「はいみんなODの役職に注目だし!」
ニンジャスレイヤーさん「今回はヲー=サンの指定の精度が凄かったのが要因かな」
天使真央さん「OD共有wwwやっぱかw」
鳳凰院凶真さん「実況wikiの人狼欄を村人勝利にすべきか猫又勝利にすべきか悩む
とりあえず猫又にしておこう」
ぱんにゃさん「ODwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「あ、ホントだ勝利しましたって出てる」
ゴーヤさん「プラズマさんちょっと潔すぎでち!」
ブチャラティさんWikiより
猫又とは
村人陣営の役職です。
占い結果は「村 人」と表示されます。
霊能結果は「村 人」と表示されます。
ヲーさん「あっでてた、良かったー」
鳳凰院凶真さん「ハナからしまいまでぱんにゃが狂キャラだったな」
鎖部左門さん「村でいいのかよかった」
O.D.Mk-Wさん「そうか…ぱんにゃはジャッジ君のような存在だったというわけか(インク漬)」
ゲームマスター「>猫又は村を去って行った。
なので、村人生きてます。カウント上は村人の勝利です。」
天使真央さん「いやいや村人陣営は「アナタの情報」ってのを見よう!
きちんと勝利って出てるから!」
高宮なすのさん「猫またって猫また単独ですの・・?」
ヲーさん「村勝利でいい・・・のか?」
蘭子さん「猫は村陣営だよ」
夜刀神十香さん「村人側は勝利しましたになってるなら村人勝利なのだ」
鎖部左門さん「猫村陣営と勘違いしていた」
ハントシーロムッテロさん「ほんとだ勝ってた」
プラズマ団員さん「ん?」
ゲームマスター「おおう・・・猫勝利って出るのか」
金剛さん「ぱんにゃが全て持っていったネー」
O.D.Mk-Wさん「どういうことだ?」
ゴーヤさん「猫ルーレットしないから・・・」
うまるーんさん「おつかれさまー」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー
あ、猫又勝利は村人勝利だし」
ニンジャスレイヤーさん「猫又って村人扱いじゃないのか」
天使真央さん「猫が残ってたら村=猫勝利になるんじゃなかったっけ」
鎖部左門さん「おつかれさまー」
蘭子さん「やみのま!(お疲れ様です)」
ブチャラティさん「猫又って村人陣営ちゃうん・・・?」
ハントシーロムッテロさん「これ猫または違う勢力だったの」
金剛さん「お疲れ様デース!」
夜刀神十香さん「おつかれさまなのだ〜」
ゴーヤさん「終了でち!お疲れ様でち!!」
ヲーさん「あれ?こうなるの」
ぱんにゃさん「うりゅ!?」
鳳凰院凶真さん「猫又勝利とな」
鎖部左門さん「え・・・」
天使真央さん「お疲れー」
猫 又」の勝利です!(15/06/21 04:44:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → プラズマ団員さん
ぱんにゃさん1 票投票先 → プラズマ団員さん
天使真央さん0 票投票先 → プラズマ団員さん
プラズマ団員さん4 票投票先 → ぱんにゃさん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → プラズマ団員さん
ゲームマスター「お前ら、5時前に寝れるぞ!やったな!」
夜刀神十香さん「あきらめたからここで試合終了なのだ」
うまるーんさん「諦めたらそこで試合終了だよ」
天使真央さん「誰かと一緒に死ぬ。
まぁ猫COしても、既にぱんにゃさんが先にCOして対抗でてこなかったから
今出ても狼だってわかるかなーと」
ゴーヤさん「孤軍奮闘が見たかったでち・・」
ヲーさん「プラズマ団の人へみんなでそう突っ込みにわろた」
金剛さん「部長結構鋭いというか怖いデース
蘭子を進行役にして自分は助かるとか腹黒いプレーもしてるしネー」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
ゲームマスター「対抗COした方がいいとは思う」
鳳凰院凶真さん「いや…いやぁ。いや、待て、待て、待て、待てェーーー!!」
ゴーヤさん「プラズマさんはまだ出てない共有騙りというファインプレイがまだ残さてるのに気づくでち!」
うまるーんさん「えぇ・・・」
夜刀神十香さん「先に霊界に行った組としてはあまり見たくない光景なのだ・・・」
高宮なすのさん「・・・」
ハントシーロムッテロさん「猫が何もできずに死ぬってのはないんだよな?」
ニンジャスレイヤーさん「猫って騙りが出ても多分対抗COしないよね」
鎖部左門さん「静まるんじゃない」
天使真央さん「あと、狼が勝つ可能性として狼が猫又COをするってのも考慮したけど
昨日の時点で猫COするタイミングを一応作ったけど誰も出なかったので」
鳳凰院凶真さん「あー試合放棄しだしましたよ」
ランサーさん「諦めんなよ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鎖部左門さん「猫と言っておけばワンチャン」
ブチャラティさん「ちん!もく!」
由比ヶ浜結衣さん「潔い!」
ヲーさん「自分の勝率覚えてない・・・」
うまるーんさん「オワタ」
プラズマ団員さん「どのみち村人の勝利っぽいし」
ゲームマスター「馬鹿野郎!なんでそこで諦めんだよ!」
高宮なすのさん「猫鍋!そこで猫鍋ですわ!」
由比ヶ浜結衣さん「正直猫吊ったらどういう表現になるのか見たいって言うのはあるし」
夜刀神十香さん「だめだー」
プラズマ団員さん「特に反論はないよ」
鳳凰院凶真さん「もうダメだ…この村は人外に厳しい村だった…」
夜刀神十香さん「あきらめるなー! きなこパン600個くれないと許さないのだ!」
ハントシーロムッテロさん「アイコンは適当に選んだ」
蘭子さん「猫ルーレットしようぜ」
うまるーんさん「ダアアアアア、プラズマさんおとなしすぎるううう」
天使真央さん「どうすれば打開できるかを考えてるのかな、と思った」
ブチャラティさんじゃあプラズマ入れよう
プラズマ団員さん「シミュラクラ現象だっけこれ」
金剛さん「「ぱんにゃが本当に猫か吊って確かめよう」とか言わないと負けるデース!」
鎖部左門さん「ぱんにゃはここでRPを通すのか」
ニンジャスレイヤーさん「どうしたんだプラズマ団=サン…諦めてハイクでも詠んでいるのか?」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
天使真央さん「ここに来て発言が全く無いのが気になる」
夜刀神十香さん「猫騙りしたら、最後ぷらずま→ぱんにゃの順番になるだけだと思うぞ
猫が狼だったらやばい、の流れじゃないと」
ゲームマスター「左門さん殺っちゃったし思いっきりいこうや!」
ブチャラティさん「(・3・)アルェー」
ブチャラティさんじゃ上のダンボーっぽいのからでいいんじゃね
天使真央さん「わたしはプラズマ団員さんを吊りたい」
ハントシーロムッテロさんつるひときめるのだあれ
ゴーヤさん「プラズマーーー!ここが勝負どころだぞーーー!」
鳳凰院凶真さん「狐(敗北)→村人(敗北)→共有(敗北)→狐(敗北)→狂人(敗北?)
勝利を知りたい」
ゲームマスター「てっさぐれ!てっさぐれ!」
ニンジャスレイヤーさん「これプラズマ団=サンが猫騙りしたら硬直するのでは」
うまるーんさん「プラズマあああああ」
夜刀神十香さん「プラズマ何も発言してないぞー」
由比ヶ浜結衣さん「今日村勝てば初勝利だし!」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
天使真央さん「とりあえず吊る人を決めよう。
最悪狼が2人居ることになるから村の投票を合わせないと勝てない」
ハントシーロムッテロさん「だな」
ブチャラティさん「狼が最大2匹残ってても両方吊ればいいよな」
ハントシーロムッテロさん「じゃああとは各自適当に俺とプラズマ吊っておしまいか」
ゲームマスター「この人狼、意外とガチ勢以外は入れ替わってるんじゃ」
夜刀神十香さん「おお、100%はすごいのだ!」
ハントシーロムッテロさん「こいつ猫だったな」
ヲーさん「実は一応、ODだけに敵はとるといってるけどみんな言ってるから隠れちまってる」
鳳凰院凶真さん「ODはそれとなく大文字で主張しただけでしたとさ」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
ハントシーロムッテロさん「グレーは俺とぱんにゃとプラズマ団婬?」
ゴーヤさん「十香ちゃん>先週初だったのでまだ100%でち」
うまるーんさん「ってか共有ODだったの・・・!!!!」
天使真央さん「ただこれでハントシさんかプラズマさんを順次吊ってけばいいのか」
ゲームマスター「参考:ここまでの勝ち数 村2:妖狐2:狼1」
鎖部左門さん「おいwwwwwwwww」
プラズマ団員さん「狩人はいなかったかー」
高宮なすのさん「おつかれさまですわ」
鎖部左門さん「OD共有wwwwwwwwwwww」
ニンジャスレイヤーさん「キューソーは猫を噛んだら殺すという、プラズマ団=サンがどう動くか」
うまるーんさん「頼む・・・!プラズマ団の力を見せて!」
鳳凰院凶真さん「さあぱんにゃを吊ってのロシアンルーレットだ」
ゲームマスター「オツカレデース」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ゴーヤさん「左門さん乙でち」
天使真央さん「流石に狩人もう居ないかー」
ゲームマスター「また占い師が生き残ってしまった・・・」
金剛さん「左門さんお疲れ様デース」
夜刀神十香さん「みんなの勝率どれくらいなのだ?」
鎖部左門さん「おつおつ」
プラズマ団員さん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅーーーーーーー!」
高宮なすのさん「最後の戦いのスタートですわ」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
鎖部左門さん「なん・・・だと・・・」
ヲーさん「誰も発言しない・・・」
天使真央さん「おはよー」
ゲームマスター「懺悔の中一人だけAA貼ってるメカ沢吊りたいわw」
ブチャラティさん「ですよねー」
うまるーんさん「まあでも初役職で楽しかったー」
由比ヶ浜結衣さん「ぱんにゃさんが笑ってるし!」
ゴーヤさん「人狼サイドはもっとがぶがぶ噛み行かないと勝てないでち」
夜刀神十香さん「うむぅ、潜伏=特に発言しない じゃないのだぞ」
ヲーさん「左門さんキター」
8日目の朝となりました。(15/06/21 04:36:40)
鎖部左門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖部左門さんを狙います。 >>> プラズマ団員 <<<
ゲームマスター「懺悔が始まってる」
うまるーんさん「疑心暗鬼になりすぎてやばいねー・・・」
高宮なすのさん「ぱんにゃさん去勢したいですわ」
金剛さん「剣道部初日に死んでたネー
百合狼はいない剣道部に怯えすぎたのデース!」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅ?」
ヲーさん「もうだめだ・・・死亡秒読みだ」
ゲームマスター「諦めんなよ!諦めんなよそこで!」
プラズマ団員さんの遠吠え「狩人っていってもなんで左門守らないんだってなるし」
鳳凰院凶真さん「そ…そういえば五回参戦して一度も自陣営が勝ってない」
鎖部左門さんの独り言「プラズマ団員は狼
はじめの方発言少なかったしこっちでよかったか」
ニンジャスレイヤーさん「唐突な当たり前のAA」
夜刀神十香さん「あ き ら め る な 」
ゲームマスター「ぱんにゃ吊れぱんにゃ!」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅwwwwうりゅりゅwwうりゅうううううううwwwww」
ブチャラティさんの独り言「占い残ったら笑う」
プラズマ団員さんの遠吠え「吊られそうになったら諦めるしか」
ヲーさん「6日目がウホホってなんだよっておもったわ」
プラズマ団員さんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
天使真央さんの独り言「わたし司会をやったら噛み殺されると思って、蘭子さんに司会を譲ったのだ・・・
ホントに噛まれるとは思わなかった・・・すまぬ・・すまぬ」
鳳凰院凶真さん「俺が白を出してやったんだ大事に扱えよ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww」
ヲーさん「お疲れうまるーんさん」
O.D.Mk-Wさん「四度目の参戦にしてようやく自サイドが勝つところが見れるのか…」
うまるーんさん「狩人金剛サンでしたか・・・」
金剛さん「占いを襲うのが遅うございます、デース」
夜刀神十香さん「あとは猫が狼かもという方向か」
プラズマ団員さんの遠吠え「どっち占うか指定しなかったのがまだ救いか」
由比ヶ浜結衣さん「狼は占い師噛むしかないでしょう」
ゴーヤさん「左門噛むのおっせーよw」
天使真央さんの独り言「さて告白しよう・・・実は6日目のことなんだけど。」
鳳凰院凶真さん「おっとやっと腰を上げたな」
高宮なすのさん「プラズマさんキタキタキターですわ」
プラズマ団員さんの遠吠え「これは左門噛むしかないな」
ヲーさん「占い師以外に白だしされてるプラズマが生き残ってしまった・・・」
ゲームマスター「これ、迷ったらとりあえず占い噛むくらいの感覚でいいんかなあ」
プラズマ団員さんの遠吠え「俺を占っても黒」
天使真央さんの独り言「さて、二分の一か」
ブチャラティさんの独り言「これ吊れたわ」
ニンジャスレイヤーさん「一人になったし負け濃厚だしダメ元で占い噛まないかなあ」
蘭子さん「占い噛みぱんにゃ吊りブチャ道づれで狼勝ちあるよ」
ゴーヤさん「人狼はさっさとサモンさんもぐもぐするべきだったでち」
鎖部左門さんの独り言「なぜ私に投票を・・・?」
プラズマ団員さんの遠吠え「半年を占ったなら俺が黒ってことに」
高宮なすのさん「おつかれさまですわ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ゴホッゴホッゴッホゴホッゴホッ」
夜刀神十香さん「おつかれなのだ! せっかくの人狼なのだ、押すときは押す!」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ゴホッゴホッ」
ゴーヤさん「うまるーんさんいらっしゃいでち」
鳳凰院凶真さん「狐全滅の時点で左門さん噛むべきだったなー」
ヲーさん「寂しいな・・・1人取り残されるのは
だからって悲観しないで生き残るんだぜ!」
天使真央さんの独り言「ほう、左門さんに投票か・・・
これは狼だったかな?」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、うまるーん=サン」
うまるーんさん「アヴァアアアアア」
ハントシーロムッテロさんの独り言「霊界じゃもう残りの狼はこいつでFAだろとか言われてんのかな」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅう…」
プラズマ団員さんの遠吠え「一人になってしまった」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
7日目の夜となりました。(15/06/21 04:33:06)
うまるーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → うまるーんさん
鎖部左門さん1 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん6 票投票先 → 鎖部左門さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → うまるーんさん
天使真央さん0 票投票先 → うまるーんさん
プラズマ団員さん0 票投票先 → うまるーんさん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → うまるーんさん
夜刀神十香さん「だめだ、村人の勝ちほぼ確定だ」
ゲームマスター「もう一回人狼はさっさと占い師殺っちまえと言う流れですわ」
ニンジャスレイヤーさん「初日に騙りは多かったけどそれ以後騙りする人が出ないな」
ゴーヤさん「お、まだぱんにゃ残るか!?」
天使真央さん「猫COなさげだしぱんにゃは猫でいいのか
じゃあグレーのハントシ、プラズマの二人どっちかを占いでいいのかな」
夜刀神十香さん「力技で押し切らないと勝てないのだ!」
金剛さん「うまるはもっと頑張ってぱんにゃ吊りに誘導しないと負けデース」
うまるーんさん「うぅ・・・最後まで生き残りたかった」
鳳凰院凶真さん「うまるちゃん念願の村人以外なのにダメだったね!」
天使真央さん「いえいえ。無問題。」
ハントシーロムッテロさん「把握」
高宮なすのさん「押せ押せですわ、そこでぱんにゃさんですわ!」
夜刀神十香さん「うまる猫COしないとつられるのわかってるのか・・・」
ブチャラティさんうまる吊ろう
ハントシーロムッテロさん「早とちりすまんこ」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
鎖部左門さん「うまるつりでグレー占いでいいかね」
ニンジャスレイヤーさん「ぱんにゃ=サン吊りのギャンブル展開ちょっと見てみたい」
天使真央さん「ハントシさん>いや質問しただけだよ」
鳳凰院凶真さん「ぱんにゃがたまに判定張るの草はえる」
ヲーさん「左門さん司会がんばれ」
ブチャラティさん「あなたも最初にされてますぜ」
高宮なすのさん「てさぐりの投票になりそうな予感」
夜刀神十香さん「うまる、そこは猫又認めちゃダメだぞ!」
ゴーヤさん「さすが猫きたないでち」
天使真央さん「白だしされてるし司会していいんじゃないかな?」
うまるーんさん「うまるはぱんにゃかなぁ・・・」
ハントシーロムッテロさん「自分が猫又ってこと?」
ゲームマスター「実は初日にもこれ貼ってたという」
ゴーヤさん「ここで半年吊るとジエンドでち」
ブチャラティさん「俺はうまる釣りたい」
ゲームマスター「ただぱんにゃ吊りからの4/6を引かないといかんのか」
金剛さん「ぱんにゃがサラっと自分を村確定ゾーンに入れてるの草生えるデース」
天使真央さん「これ猫股が他に居た場合ってCOした方が良い流れ?」
ブチャラティさん「そろそろ吊り先指定しないと」
うまるーんさん「だと思うんだけどねぇ・・・」
ぱんにゃさん
 天使、ブチャ、左門(占い)、ぱんにゃ(ぬこCO)

グレー:狼2/3?
 半年、うまる、プラズマ
ブチャラティさん「ああ、ぱんにゃか」
鎖部左門さん「狂人ぽいの偽占いくらいだし狼狂でいいのかね?」
ゲームマスター「あれなんで意外といい勝負になってんだ」
プラズマ団員さん「どっちかが狂人じゃないかな さすがに二人同時に騙るのは無いと思う」
ブチャラティさん「奇数か・・・PPは・・・大丈夫かな?」
天使真央さん「あと全く占われて無いうまるーんとハントさん
これで4人」
鳳凰院凶真さん「俺を信じろ!お前が信じる俺を信じろ!」
天使真央さん「ぱんにゃさんは自分で猫COしただけで占われて無い。
プラズマさんは偽占いに占われたけど真には占われて無い」
うまるーんさん「そういうことになるね!」
由比ヶ浜結衣さん「いっそ占い指定は狼の方が狼が占い師噛む覚悟は決まるかもしれないし」
鎖部左門さん「十香と凶真は狼狼or狂?」
ヲーさん「思い出せープラズマはかなり黒に近いんだぜー!」
ハントシーロムッテロさん「そういや夜の狼の会話の量が結構寂しかったな」
鳳凰院凶真さん「もっと俺を信じて場を盛り上げて欲しかった(要望」
ゴーヤさん「うりゅしか言ってないのにこの存在感である」
高宮なすのさん「大ドラ焼き返しを期待ですわ」
プラズマ団員さん「残る狼は2人かな」
金剛さん「もしもぱんにゃ吊って村人がうりゅーされたら負けデース」
ブチャラティさん「俺のメモだとグレー三人なんだけど・・・」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
天使真央さん「そう3人」
ヲーさん「左門さんがやらかしたのはうちが鳳凰院凶真を信じた影響を受けてあえてわざとなんだよ」
ニンジャスレイヤーさん「やってる時はほぼ村人勝利だろうと思ってたが、意外と危うい」
うまるーんさん「そっか。ぱんにゃはCOしただけか。。。」
天使真央さん「グレーは4人」
ブチャラティさん「確実に狼吊ったといえるのって
ゴーヤ・なすの・占い騙りどっちか
の3だっけ」
鎖部左門さん「ぱんにゃもか」
金剛さん「グレーに百合狼さん固まってるデース」
うまるーんさん「ですね」
ハントシーロムッテロさん「これ勝ったんじゃねって思ったんだけどまだなのかな」
ゴーヤさん「命中率だけじゃなくて黒を白とやらかしちゃうのも・・・でち」
夜刀神十香さん「ふむ、これはパワープレイで終わるのだ」
天使真央さん「ぱんにゃもだね」
ゲームマスター「メカ沢にいっちまえ!」
鎖部左門さん「であってたよね?」
鎖部左門さん「今グレーなのは
ハントシーロムッテロ、うまるーん、プラズマ団員」
夜刀神十香さん「司会左門がするしかない流れだな」
ゲームマスター「もういっそ狩人という存在が軍師であり悪という可能性」
ブチャラティさん「司会が・・・」
鳳凰院凶真さん「こっからどんだけ黒判定が出ないかだなー さっさと左門さんもぐもぐしちまおうぜ」
天使真央さん「さて、また司会が死んでしまった・・・」
ゲームマスター「左門さん命中率悪いのだけがせめてもの救い」
うまるーんさん「おはよー!蘭子さんが・・・」
鎖部左門さん「さてどうするか」
金剛さん「死せる剣道部、生ける百合狼を走らすということわざがありマース」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ゲームマスター「村人COとさして変わらないからなあ、いっぱい猫又いるなら片っ端から吊っちまえって話だし」
ブチャラティさん「にゃんぱすー」
ぱんにゃさん「うりゅう」
プラズマ団員さん「おはよう」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
ブチャラティは村人だった
夜刀神十香さん「お疲れなのだ!」
天使真央さん「おはよー」
ゴーヤさん「蘭子ちゃんいらっしゃいでち」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
7日目の朝となりました。(15/06/21 04:22:36)
蘭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭子さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
ニンジャスレイヤーさん「ミヤモトマサシが残したコトワザ、疑い出すとキリがないがまさにこの光景よ」
天使真央さんの独り言「さて、共有が既に死んでるとなると、狩人の生存が濃厚となってる訳だが・・・
狩人生きてるのかな・・・ここら辺で狼が賭けとして占い噛みに生きそうで怖い」
夜刀神十香さん「狩人だったところで今更だぞ!」
ヲーさん「そうなのかな、わりとこの人数でこの場面なら有効だとおもったのだが」
ハントシーロムッテロさんの独り言「にこにこからひっぱってきたけどなんかな」
ランサーさん「唐突な当たり前のAA」
うまるーんさんの遠吠え「分からないよー・・・」
高宮なすのさん「剣道部ずっと不在とか後で見返したら百合狼陣営泣いちゃいそうですわ」
プラズマ団員さんの遠吠え「狩人が猫騙るってあるのかな」
ハントシーロムッテロさんの独り言「        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう記事が沢山作られた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の大百科なんだよな 今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 大百科を知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_」
ヲーさん「高揚感!」
鳳凰院凶真さん「よわごしうまる」
蘭子さんの独り言「猫ルーレットはっじまっるよー」
うまるーんさんの遠吠え「疑いすぎなだけかもしれないけどw」
ハントシーロムッテロさんの独り言「蘭子やりなれてるしそろそろ占いのあとにキマシタワー」
ゴーヤさん「鳳凰院さん>前回はまさに人狼だったでちw」
天使真央さんの独り言「まーぶっちゃけチャット見落としてたって可能性があって
そんなん判断材料にもならなさそうだけどなー!ははは」
うまるーんさんの遠吠え「以前左門さんが真って分かって狩人は左門さんをずっと守ってって言ってた時にすぐ、うりゅ!って返事したのが気になる」
ぱんにゃさんの独り言「……うりゅ!」
鳳凰院凶真さん「高揚感?」
天使真央さんの独り言「村だった場合、偽者から白指定されたんだから私もグレーだよ、って言って来ないかな?とちょっと気になった。」
ゲームマスター「村人が猫騙ってもいい事ないんだよなあ、自分が生き延びるだけで村には何も貢献がない」
ヲーさん「この人数でしかも狐いない、猫が本当に猫ということなのか悩むのは確かに自然なこと」
ハントシーロムッテロさんの独り言「現状はこれかなあ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「村人3、狼1、占い師1、猫又1」
プラズマ団員さんの遠吠え「一応狩人日誌はあるけど」
ゴーヤさん「人狼は狐居ないの確定してるのになんで弱腰なのでち?」
天使真央さんの独り言「うまるーん、ブチャは占い回数を引き伸ばそうとしたから。
プラズマは昼の通り。特に偽に占われて白だしされてたって分かってたのに
わたしがグレー人数を発言したのに何も言わなかった」
夜刀神十香さん「絶望感に身が焦がれそう・・・(反転)」
鳳凰院凶真さん「前回の攻撃的な狼が懐かしい」
プラズマ団員さんの遠吠え「それなんだよなー」
金剛さん「夜の剣道部なら初日に襲われていなくなったネー」
ニンジャスレイヤーさん「狩人って金剛=サンだったのか、割りと危なかったな」
うまるーんさんの遠吠え「ぱんにゃが本当に猫なのか・・・」
由比ヶ浜結衣さん「占い師噛む気ないの・・・?」
高宮なすのさん「いえ、私もてんで力に慣れず申し訳なさ過ぎてウンコもれそうですわ・・・>夜刀神十香」
ゲームマスター「とはいえ次の占い指定が誰になるかか・・・」
ゴーヤさん「村人なのに狼の心配をするギャングのブチャラティさん・・・」
夜刀神十香さん「 な ぜ 占 い に 行 か な い」
うまるーんさんの遠吠え「狩人まだいるのかなぁ」
ゲームマスター「今は平和に数を減らしているタイミングじゃないのよ!」
ハントシーロムッテロさんの独り言「狼の発言数も少なくなってるしあと一人かな」
天使真央さんの独り言「ニンジャさんは村っぽい。
個人的にうまるーん、ブチャラティ、プラズマ(敬称略)が怪しいと見えてる」
鎖部左門さんの独り言「そろそろ噛まれそうだね」
うまるーんさんの遠吠え「それで天使さんかな・・・?」
プラズマ団員さんの遠吠え「案外こういう臆病者が生き残ったりする」
ゴーヤさん「人狼陣営としては蘭子白判定でた時点で即効でもぐもぐしてほしかったでち」
金剛さん「村のブチャラティにも心配されてるデース」
夜刀神十香さん「本当は占い行ってほしいが・・・」
天使真央さんの独り言「さて、と。
またとりあえずダラダラ語るか。」
プラズマ団員さんの遠吠え「了解」
O.D.Mk-Wさん「村が反物質の焔ディ包まれるけれどそれディも宜しいか?と。」
ブチャラティさんの独り言「狼はいい加減占い噛まないと詰むぞ」
夜刀神十香さん「うん、それが正解なのだ」
ヲーさん「そりゃ占い師生きてるのに騙る勇気ないよなぁ」
うまるーんさんの遠吠え「とりあえず蘭子さんもぐもぐしようと思います」
ランサーさん「爆発四散!」
ブチャラティさんの独り言「占い噛まれそー」
うまるーんさんの遠吠え「同じく・・・」
ゲームマスター「猫又でいいのよ」
金剛さん「そういうキャラで推理するのもガチ村にはない楽しみ方ネー」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ニンジャスレイヤーさん「OD共有者かwww
進行してるとこ見たかったな」
ゴーヤさん「ニンジャさんいらっしゃいでち!」
鎖部左門さんの独り言「ブチャラティさんは村人」
夜刀神十香さん「ここで初日夜で私の言った作戦をしてくれると面白いのだが・・・」
ヲーさん「やっはろー(野太い声」
プラズマ団員さんの遠吠え「共有騙る悠木ありませんでした」
ハントシーロムッテロさんの独り言「普通に考えてうりゅーなんて鳴く猫を考えた奴の頭がヤバイ」
ブチャラティさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
ニンジャスレイヤーさん「サヨナラ!」
由比ヶ浜結衣さん「個人的には占い師本物偽物はともかくみんな初日OD占いすぎだと思うし」
ゲームマスター「アイエエエエエエエエエ・・・」
夜刀神十香さん「あれは私の対処が悪かった>なすの」
6日目の夜となりました。(15/06/21 04:17:21)
ニンジャスレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニンジャスレイヤーさん8 票投票先 → ぱんにゃさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
鎖部左門さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
うまるーんさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
ぱんにゃさん1 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
天使真央さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
プラズマ団員さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
蘭子さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
高宮なすのさん「いきなり陽子さん大当たりは心が折れそうになりましたわ」
ゲームマスター「まあそこらへん考え始めると優先候補多すぎてアレなんですけどね。」
ヲーさん「時間考えて進行しようZE!」
鎖部左門さん「まあ役持ち確定だしあとで纏めて吊ってもいいとおもうけど」
ブチャラティさん「ああ、二回言ってるのかグレー」
ヲーさん「オオカミモドキさんが二回狐はないとおもったしODに白判定でちょっとゆれた
にしても1回目で狐ぶち当たるとおもわなかった」
プラズマ団員さん「偽だっとはいえ白出されてたからじゃない?」
ぱんにゃさん「うりゅー・・・」
うまるーんさん「メカラッタ」
夜刀神十香さん「個人的には個人特定で噛みは反対だぞ、逆に利用する手もあるし」
ハントシーロムッテロさん「猫又でも最後までキャラを通したらカッコ良かった」
ブチャラティさん「??」
ニンジャスレイヤーさん「ぱんにゃが本当に猫か占いで確かめた方が良いのでは?」
ゴーヤさん「猫吊って道連れも見てみたいでち」
高宮なすのさん「ここでぱんにゃ吊り→左門さん道ずれと言うミラクル期待大ですわ」
ゲームマスター「蘭子ガチ勢すぎるので本当に警戒しておくべきだと思います。
特定個人にあれこれしたくないけど合理的すぎて見ていてつまらないし
俺が混ざってたらどの陣営だったとしても怖いので即殺しに行く」
天使真央さん「個人的に、グレーの中にプラズマ団員さんを入れ忘れたのに
突っ込みが無かったのがちょっと気がかり」
鎖部左門さん「ブチャラティ占い了解した」
ニンジャスレイヤーさん「私は村人、弁明出来る事は無い」
プラズマ団員さん「(ぱんにゃって猫だったのか)」
蘭子さん占いはブチャラティ
鳳凰院凶真さん「そう 私がオオカミモドキです
二度も狐になりました」
夜刀神十香さん「これ、占い→蘭子で噛まないと勝てないのだ」
ニンジャスレイヤーさん「狼の吊るし逃れな可能性もある、備えよう」
蘭子さん忍者COある?
うまるーんさん「猫キャラでついに猫又・・・!」
ハントシーロムッテロさん「オオカミモドキ→狐
陽子→妖狐
ぱんにゃ→猫又」
ゴーヤさん「ヲーさん>さすがでち。オリョクルするひまもなかったでち。」
ブチャラティさん「猫キャラで猫又キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
天使真央さん「失礼。グレーなのが
うまるーん、ニンジャスレイヤー、ハントシーロムッテロ
ぱんにゃ、ブチャラティ、プラズマ団員もだった」
高宮なすのさん「ぱんにゃさんが猫又と言うミラクル」
ニンジャスレイヤーさん「ストレートなカミングアウト」
鎖部左門さん「まさかの」
ゲームマスター「これでなにかあっても猫又COの可能性に気づいてほしいなー」
プラズマ団員さん「ヲーなんてポケモンは知らんな」
ぱんにゃさんぬこまた
ツナシ・タクトさん「そうか、引き分けを祈ればいいのか」
鳳凰院凶真さん「蘭子がガチ勢すぎて怖い」
金剛さん「うりゅうううううううううううううう!」
ニンジャスレイヤーさん「左門=サンに村人を導いて頂いてもいい
というか狂人の可能性がないそっちのがいいのか」
鎖部左門さん「蘭子さん進行でお願いします」
うまるーんさん「迷走してしまった」
ゲームマスター「さっさと蘭子は様々な手段で殺しておくべきだった」
蘭子さんぱんにゃ吊りたいけど何かCOある?
夜刀神十香さん「あー、もうだめなのだー」
ブチャラティさん「あー狼さん共有乗っ取りのチャンスだったのに」
高宮なすのさん「ODの敵はとる!って言ってたから、ちょっと気にはなってましたわ」
ヲーさん「なんかメンバーぱっとみで本能が58が怪しい、なんか怪しい
オリョクルさせてるせいじゃないけどなんか引っかかるとおもった」
ぱんにゃさん「→」
うまるーんさん「↓」
天使真央さん「まかせる!」
プラズマ団員さん「初日犠牲者が共有だったのかな」
ハントシーロムッテロさん「↑ヲーの相方」
金剛さん「もう蘭子が気付いてしまったデース……乗っ取りは無理ネー」
ニンジャスレイヤーさん「占いで白貰ってる人が進行して頂けると有り難いか」
ヲーさん「ごめんね、あえて黙ってたんだよ
他の陣営に気づかせたくなかったから、でも左門さん司会で多分いけるよ」
ゴーヤさん「ヲーさん>初日自分釣りの理由が知りたいでち・・・」
蘭子さん「のっとるなら今ですよ<狼」
夜刀神十香さん「蘭子に進めさせるのはよくないぞ!」
ハントシーロムッテロさん「ヲーは相方が死んだって言ってなかったはずだし初日の可能性結構ありそう」
鳳凰院凶真さん「うまるーんちゃんよぉそこは乗っ取っとけよー」
天使真央さん「ここまで待ってでないってことは噛まれてるな」
ツナシ・タクトさん「僕は一体どっちを応援すればいいんだろう」
鎖部左門さん「ここまで出てこないとなると潜伏中の共有は噛まれたかそれとも初日?
どっちにしてもヲーが黙ってることはないと思うけど」
蘭子さん「○もらってるけど指定すればいいのか?」
天使真央さん「現状確認。狼があと2人。
グレーなのが
うまるーん、ニンジャスレイヤー、ハントシーロムッテロ
ぱんにゃ、ブチャラティ
かな」
ブチャラティさん「狼の騙りもなしか」
蘭子さん「共有どこいった」
高宮なすのさん「今ですわ!今こそ初鰹ですわ!」
うまるーんさん「まさかの初日犠牲者・・・?」
ヲーさん「プラズマは左門さん偽だった場合の保険として保ってたがこの調子なら大丈夫そうだ、うまるーんは不思議じゃないかな」
由比ヶ浜結衣さん「狼応援するのはあれだけどうまるーんいけばれないし」
夜刀神十香さん「共有進行はアリでいいと思うのだ、噛む噛まないの選択は狼にあるわけだしな」
天使真央さん「共有がもう居ないってことか・・・」
ゲームマスター「いっそ共有でなすのあたりと共有であるとうそぶけ!」
O.D.Mk-Wさん「脳味噌を二つ共有すれば処理能力が上がるからじゃネーノ?と。デュアルコア的な
…まぁオディのほうは蝶ポンコツだけどね」
ゴーヤさん「共有ふたりとも死んでるでちwww」
ヲーさん「左門さんがんばって舵とって」
高宮なすのさん「左門さんが陽子だと思って舵を切った私の大バカ野郎ですわね」
ツナシ・タクトさん「OD共有だったのwwwwwwww」
鳳凰院凶真さん「さて片方の共有が居ないことが明らかになったワケだが
狼いけ狼いけ狼いけ狼いけ」
金剛さん「うまるーん共有を乗っ取るのデース!」
ヲーさん「本当にタクトだった」
ハントシーロムッテロさん「共有いないの?」
ゴーヤさん「人狼はまだぱんにゃを狩人だと思ってるフシがあるでち」
夜刀神十香さん「ここでのっとり・・・はできるタイプじゃなさそうなのだ」
ゲームマスター「もういっそ共有に進行させるの禁止しようか」
ニンジャスレイヤーさん「さて進行役が消えてしまった」
ゲームマスター「なんで共有はこうまでズッパズッパ当てるのかわからない」
金剛さん「百合狼さんはここで共有乗っとりできれば一気に逆転デース」
蘭子さん「共有もう一人誰だっけ」
夜刀神十香さん「おつかれさまなのだ! 初日の指定のおかげで散々なのだ! ぷんすか」
天使真央さん「占いがすごいというより、共有指定が有能過ぎてやばかった」
ツナシ・タクトさん「狩人死んでるのかよ!」
ゴーヤさん「ヲーさん一日目自分を吊ったの的確すぎでち。なんででち?」
ゲームマスター「まだ猫又COという最後の手段が残ってる」
うまるーんさん「うっかりだけど、流石左門さん!」
蘭子さん「狼@2?」
プラズマ団員さん「二匹とも呪殺するとか初めてだ」
金剛さん「陽子陣営は優秀過ぎる共有とビビって占いを噛まない百合狼さんを恨むといいデース」
高宮なすのさん「おつかれさまですわ」
ニンジャスレイヤーさん「ああ、ツナシ=サンを占ってたのかそういえば」
ツナシ・タクトさん「ヲー冴え過ぎてんよー」
夜刀神十香さん「ここは左門を噛むしかないのだ」
ヲーさん「だが、神は何度でも蘇る!!!
ゴットブレイズキャノオオオオオン」
蘭子さん「真確定おめでとう」
鎖部左門さんこれで信用してもらえただろうか
ゴーヤさん「ヲーさん、タクトさんいらっしゃいでち」
うまるーんさん「おはよー、って二人!?」
夜刀神十香さん「狐全滅と真占い師が確定されたな」
ぱんにゃさん「WRYYYYYY!」
ニンジャスレイヤーさん「アイエッ!?どういう事だ、猫=サンか!?」
ヲーさん「死んだあああああああああああ」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
プラズマ団員さん「おはよう」
ランサーさん「これじゃヲーじゃなくてラーだな」
鎖部左門さん狐全滅
天使真央さん「おはようーファッ!」
ブチャラティさん「呪殺?」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
O.D.Mk-Wさん「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!」
蘭子さん「おはよう」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
タクトは村人だった
ゲームマスター「うまるーんは俺が人狼に求めてた事を思い出せばいいんだよ!」
6日目の朝となりました。(15/06/21 04:06:32)
ツナシ・タクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲーさんを狙います。 >>> プラズマ団員 <<<
天使真央さんの独り言「このまま行けば村勝てる?!」
うまるーんさんの遠吠え「ヲーさんいこう!」
夜刀神十香さん「そして狐を一発で当てるのもだな、あれでもう何もできなくなったのだ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「最近半年ROMってろなんて見なくなったなー」
天使真央さんの独り言「ログ見たけど、凶真はやっぱ簡単に吊られたから真占いではないな」
うまるーんさんの遠吠え「うぅむ・・・」
金剛さん「ヲーの仕事は今まで怖いくらいPerfectネー」
ゴーヤさん「一日目情報なしでいきなり自分吊ったのはヲーさんすごいとしか言いようがなかったでち」
うまるーんさんの遠吠え「初人狼でこのピンチ」
プラズマ団員さんの遠吠え「どっちからいこう」
ハントシーロムッテロさんの独り言「夜の住人って愛の狩人並にかっこいい」
夜刀神十香さん「喰え! 食らうのだ!」
うまるーんさんの遠吠え「ヲーさんも食べちゃうか」
ハントシーロムッテロさんの独り言「狼はV人かU里なのかな」
ヲーさんの独り言「あー左門さんに何かの拍子に神の業火をぶちあててー」
天使真央さんの独り言「タクトは次で占われるから、それからどうなるか」
鳳凰院凶真さん「失敗するぞ失敗するぞ失敗するぞ失敗するぞ失敗するぞお前は失敗」
ゲームマスター「左門いけ左門いけ左門いけ左門いけ左門いけ」
夜刀神十香さん「狼よ! 牙を砥げ!」
ツナシ・タクトさんの念話「ヲーめ・・・」
プラズマ団員さんの遠吠え「あとはグレランされないように祈るしか」
金剛さん「グレー噛みだけではなく賭けに出る噛みをしないと辛いデース」
鳳凰院凶真さん「左門噛め左門噛め左門噛め左門噛め左門噛め」
天使真央さんの独り言「今グレーなのが
うまるーん、ツナシ・タクト、ニンジャスレイヤー、ハントシーロムッテロ
ぱんにゃ、ブチャラティ」
ブチャラティさんの独り言「そろそろ占いいくかな」
うまるーんさんの遠吠え「その次噛むのどうしようかね」
ツナシ・タクトさんの念話「狐二人共占われて死亡って村人にとってかなりありがたい展開なんじゃないのこれって」
ぱんにゃさんの独り言「狼2、狐1?」
ゲームマスター「狼側は雑談してないで考えなさいよw」
ハントシーロムッテロさんの独り言「今日噛まれるのは誰かなー」
天使真央さんの独り言「左門さんとガハマさんが本物だったら。だな。
ガハマさんはまず本物で間違いないだろう」
うまるーんさんの遠吠え「狂人だと思って潜伏いると思ったけど、そんなことはなかった」
由比ヶ浜結衣さん「左門さん噛まれてもタクトは駄目だし!」
天使真央さんの独り言「これ左門さんが本物ならいらない人吊ってない状態だよね?」
高宮なすのさん「剣道日記つけておけば良かったと素で反省ですわ・・・
あとぱんにゃさんステルスしてたのは猫又だったのね」
ぱんにゃさんの独り言
左門(占):天使○ ランサー狐 なすの● 蘭子○ タクト

村:天使、ヲー(共有)、左門(占い)、蘭子
?:半年、うまる、ブチャ、忍殺、プラズマ、タクト、ぱんにゃ」
ゲームマスター「人外勝率低すぎるなあ・・・(妖狐は妖狐枠でカウント)」
プラズマ団員さんの遠吠え「結局左門のミスとか・・」
金剛さん「高宮なすのですさんお疲れ様ネー
左門さんのアレは噛まれないように偽装する高度な戦術かと思ったら
ただのうっかりだったとは」
鎖部左門さんの独り言「ここらで一発呪殺できたらなぁ・・・」
ヲーさんの会話「もう折り返し地点か
ああ、久しぶりの共有者、うまくやれたかな前回組んでた人よ
ミス二回してるしだめか」
天使真央さんの独り言「さて、これで計算的に狼があと2人になった。」
ハントシーロムッテロさんの独り言「寒い頭痛い寒い関節痛い寒い寒い寒い」
うまるーんさんの遠吠え「村人でまったりしたかった感」
ツナシ・タクトさんの念話「左門さん噛まれろ・・・」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ひーまー」
ゴーヤさん「なすのさん村人判定された時ちょっとびっくりしたでちw」
うまるーんさんの遠吠え「後はどうしようか・・・」
ハントシーロムッテロさんの独り言「これで占いが偽物だったら狼側の土台作りがすごいってことになるんだよな」
鎖部左門さんの独り言「やばいな、私の信用ガタ落ちじゃないか・・・」
プラズマ団員さんの遠吠え「いいと思うが」
夜刀神十香さん「勝負どころは間違えたらいけないのだ!」
ツナシ・タクトさんの念話「あっ、イッツァピーンチ」
鳳凰院凶真さん「ここは人外に厳しい村ですね」
夜刀神十香さん「人狼よ、勝負しないと緩やかに負けるだけなのだ」
鎖部左門さんの独り言「タクトさん村 人」
ツナシ・タクトさんの念話「これは死んだね」
ゲームマスター「多分俺その事一言も話してないので知らない人いると思います>ブチャ」
ツナシ・タクトさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
うまるーんさんの遠吠え「天使さんもぐもぐでいいのかな?」
高宮なすのさん「カオス過ぎて思考が追いつきませんでしたわ・・・」
鎖部左門さんの独り言「ギリギリだな」
ヲーさんの独り言「共有者がいなくなって寂しい」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
うまるーんさんの遠吠え「全滅の予感しかしない」
ゴーヤさん「なすのさんいらっしゃいでち」
ゲームマスター「お疲れ様ですわ・・・」
ブチャラティさんの独り言「時間内に投票していいこと知らんの?」
プラズマ団員さんの遠吠え「さて」
夜刀神十香さん「うーむ、共有のっとりは難しそうなのだ・・・今回タクトも占うからな」
ゲームマスター「通告したら死んでた」
5日目の夜となりました。(15/06/21 04:01:24)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
鎖部左門さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
うまるーんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
天使真央さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん11 票投票先 → 鎖部左門さん
プラズマ団員さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
蘭子さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ヲーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
鳳凰院凶真さん「唐突な当たり前の突然死」
ゴーヤさん「投票されないでち」
ゲームマスター「なすのが共有だったとして、狼どっちかが共有潜伏してたでおk
ついでに先週散々こき使われてて面倒だったとでも言っておけばモアベター」
金剛さん「オディ共有逝ってないですネー
ヲー噛んで共有乗っ取りというウルトラCがあるかもデース」
鳳凰院凶真さん「そういえば言ってないな」
ランサーさん「初鰹の汎用性!初鰹の汎用性!」
鳳凰院凶真さん「初鰹の汎用性」
由比ヶ浜結衣さん「ODが共有だったって言ったっけ?これヲーさん噛まれるとその後混乱するんじゃ」
高宮なすのさん「人なのに また吊られましたわ 初鰹」
鳳凰院凶真さん「鳥葬かな?」
夜刀神十香さん「遺言は忘れ去られる運命なのだ」
高宮なすのさん「私の言葉は遺言だと思って覚えておいてね・・・イーグルフラーイ」
鳳凰院凶真さん「だが俺の狂気は発揮される事無く終わる悲しみ」
夜刀神十香さん「うむ! 鋭そうな人はすぐに消すに限るのだ」
金剛さん「陽子が妖狐、ぱんにゃが猫とか絶対仕組まれてるデース」
鎖部左門さん「それでいい
それが当然の判断だ」
ゲームマスター「わりとまだまだめぐりめぐって超展開とか普通にありえるからわからないよねえ」
ゲームマスター「CGI絶対中に人入ってるか操作されてる」
ぱんにゃさん「うりゅー」
ゴーヤさん「十香ちゃん>先週を見るに仕切ってる人喰ってけば人狼の勝ちは割りとあるでちw」
ヲーさんえー本日はなすのさんを燃やそうとおもいます
金剛さん「ピンポイントで人外を吊る、占わせる共有が優秀だったデース」
鳳凰院凶真さん「今更気付いたんだが猫又お前…
実によく出来たCGIだな」
高宮なすのさん「私は良いとして、左門さんも偽者ですから気をつけなさい・・
また人外の勝利は見たくないですわ・・・」
鳳凰院凶真さん「完全体は相方が初日犠牲者の共有でひとつ」
ゲームマスター「あ、すげえまだ4時だ、これ4時半には終わる」
金剛さん「陽子全滅、百合狼さん残り二人、ぱんにゃ生存……
これは村楽勝ネー!」
ブチャラティさん「百合狼さん狐探し頑張って!」
うまるーんさん「今日は金髪いない・・・」
高宮なすのさん私の体を好きにすればよろしくてよ!!
天使真央さん「弁明タイムか」
O.D.Mk-Wさん「最終形態Mk-Xは改良に改良を施した完全体にしなくては…」
夜刀神十香さん「会話内容と頻度できっと決めてるような気がするぞ」
天使真央さん「投票はなすのさんでいいんだよね?」
ゴーヤさん「これ票が割れそうでち」
ゲームマスター「タクトさん動揺してる」
ヲーさんえー一応本日なすのさんがユリ狼認定ということで・・・
吊り上げ指定にしたいとおもいますが何か弁明お願いします
高宮なすのさん「皆さん左門さん信じきってますけど、生かしておくとまた陽子さんか猫さんの勝ちになりますわよこれ・・・」
夜刀神十香さん「直感・・・って言いたくなるが、きっと違うのだ」
天使真央さん「共有は色々回さなきゃいけないし発言もしなきゃいけないから
混乱するのは仕方ないな」
鎖部左門さん「タクト占い了解した」
ツナシ・タクトさん「僕のことは占ってくれて構わないけどできれば女の子にお願いしたかったよ」
金剛さん「タクト君は今頭が真っ白になってる頃ネー」
ニンジャスレイヤーさん「これもう投票しちゃっていい感じ?」
鳳凰院凶真さん「狐にも厳しい村ですね」
ゲームマスター「とっとと左門さんいっとけってー」
ニンジャスレイヤーさん「ヒョウタンからオハギとはこのことか」
プラズマ団員さん「こんらん している!」
ゲームマスター「あーこれ妖狐即蒸発だわー」
ゴーヤさん「ヲーさんももうダメダメでちw」
ヲーさん占いと霊能がごっちゃになる病どうにかならないかな
夜刀神十香さん「これで狐がおしまいなのだ」
金剛さん「WoW! 陽子が全滅するデース!」
高宮なすのさん「私、前も同じ感じで吊られた記憶がありますわ」
うまるーんさん「霊能・・・?」
由比ヶ浜結衣さん「タクトオワタ」
天使真央さん「あ、占い指定か」
ハントシーロムッテロさん「もうよくわからなくなってきた」
鳳凰院凶真さん「共有まで困惑して占いを霊能と打っちまう」
蘭子さん「言いたいことはわかるが霊能指定って何ぞw」
天使真央さん「霊能?」
ヲーさん明日はツナシタクトをお願いします
ツナシ・タクトさん「霊能指定!?」
夜刀神十香さん「最初に出てくればよかったのだ!」
ブチャラティさん「左門さんはやっぱりギャグキャラだな」
ヲーさんえー一応明日の霊能指定をお願いしたいとおもいます
蘭子さん「今日は茄子の吊りでいいんじゃない」
由比ヶ浜結衣さん「天使さんいいところ見てるし」
鳳凰院凶真さん「これで信用が少なからず減ったな!」
高宮なすのさん「どっちかと言うと今の動揺の方がヤバイですわ・・・」
金剛さん「部長鋭いねーさすが部長デース」
O.D.Mk-Wさん「たとえ共有者になったとしてもODに司会はやってはならないという神のおぼしめしなのか…」
ツナシ・タクトさん「やはり左門さんは左門さんだったね」
夜刀神十香さん「どちらにしてもかなり無理筋なのか・・・」
ゲームマスター「左門さんこれはあかんわー」
天使真央さん「昨日なすのさんの発言が途中からごっそり消えたのは動揺してたからだったのか・・・w」
うまるーんさん「やっぱ左門さんは左門さんだった、うっかりもの!」
ぱんにゃさん「!!!?」
金剛さん「左門さんなら仕方ないと思えてしまうネー」
高宮なすのさん私分かりました、左門さんは占い師で無くてよ!!!
鎖部左門さん「本当に申し訳ない
    _  †
   / /|) 
   | ̄| 
 / /」
ヲーさん「ええええ」
鳳凰院凶真さん「このへんさすが左門さん」
うまるーんさん「え・・・?」
高宮なすのさん「衝撃の展開すぎますわ・・・」
蘭子さん「は?」
プラズマ団員さん「!?」
ハントシーロムッテロさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
天使真央さん「なんだと?!」
ニンジャスレイヤーさん「アイエ!?」
ツナシ・タクトさん「なんだって!」
ブチャラティさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
金剛さん「ひっそりと死んだ共有オディデース」
ぱんにゃさん「!?」
ゴーヤさん「ヲー噛むとおもいきやオディでちょっと予想外だったでちw
あと太字発言面白かったでち。さすがでち。」
鎖部左門さんあとごめん
昨日の占い結果コピペミスってなすのに村出したが
高宮なすのは百合狼です
本当にごめんなさい
ブチャラティさん「オディ頑張ってたのに!」
鳳凰院凶真さん「OD今日は死ぬの早いな」
ヲーさん「OD・・・敵はとるぞ多分」
金剛さん「そうですネー「金剛が百合狼でランサーを噛んだけどランサーが猫だった」
と言い張ることもできるネー>十香
信用してもらえるかは別デース!」
夜刀神十香さん「おつかれなのだ!」
高宮なすのさん「ODさんwww 安らかに眠れですわ・・・」
うまるーんさん「おはよー、ODがあああ・・・」
O.D.Mk-Wさん「爆発四散してしまった…」
ゴーヤさん「オディさんいらっしゃいでち」
ツナシ・タクトさん「ODが壊れてる」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー ってOD共有楽しみにしてたのにこの展開なんだこれだし!」
ゲームマスター「オディが全く共有者である意味を成さず死んでいった・・・」
ぱんにゃさん「UR…」
プラズマ団員さん「おは OD・・・」
ランサーさん「ODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
ニンジャスレイヤーさん「オディwww」
ツナシ・タクトさん「おはよう!」
天使真央さん「おはよう。OD−−−−!!!」
ゲームマスター「これは裏目ってる」
ヲーさん「おはよおおおおおおおおおおあああああ」
ブチャラティさん「にゃんぱすー」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
蘭子は村人だった
蘭子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/21 03:48:58)
O.D.Mk-Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
O.D.Mk-Wさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
天使真央さんの独り言「今夜死ぬのは・・・わたし?」
ブチャラティさんの独り言「ハラヘッタ」
天使真央さんの独り言「狐は一人」
夜刀神十香さん「ふむう、私は狼サイドに合わないな・・・」
ランサーさん「OD噛みか・・・」
天使真央さんの独り言「さて、あと狼は3人」
うまるーんさんの遠吠え「はー夜の時間焦るなぁ・・・」
天使真央さんの独り言「すっきり」
鎖部左門さんの独り言「    _  †
   / /|) 
   | ̄| 
 / /」
天使真央さんの独り言「それに左門さんが占いに行った場所に合わせ噛みをするメリットも見えないし・・・
やっぱ猫じゃないね」
金剛さん「いや、待て、待て、待て、待てェ!
左門さんが高度な技術使ってると思ったらうっかりミスとか危険過ぎデース!」
ヲーさんの会話「頼むぜ、そろそろ噛まれそうだとおもうから」
うまるーんさんの遠吠え「じゃあODさん噛んで天使さんかな・・・」
ゲームマスター「な、先週夜時間増やした方がいいって言ったろ?な?」
夜刀神十香さん「ふむ、あきらめたのが早すぎたのか。猫又を噛んだと言い張ればよかったのか」
うまるーんさんの遠吠え「ですねぇ」
O.D.Mk-Wさんの会話「上手くやれるかあまり自信はないけど可能な限り頑張ってみるぜ…」
高宮なすのさんの遠吠え「とりあえずイレギュラーだった場合に恐すぎるODさんもぐもぐしたいですわ
ヲーさんは左門さん信用してるからとりあえず泳がして」
天使真央さんの独り言「占い先を噛みに行くかな・・?
いやでも占いだったとーかもきょーまも全然ゴネないで死んだしなぁ
特にとーかは猫騙りして死んだから、これは偽者確定かな」
ヲーさんの会話「蘭子さんの途中で誰かを怪しんだ行動、それが少し気になったのと結構目立ってるから早めに判定がほしいとおもった」
プラズマ団員さんの遠吠え「天使真央も噛んどきたい」
ゴーヤさん「左門さんアイコンでも発言でもガックリしてるでちwwww」
うまるーんさんの遠吠え「機械って美味しいのかな」
鎖部左門さんの独り言「RPじゃなくてマジですごめんなさい」
ゲームマスター「左門さんがドジっこなのでわからなくなってきた」
由比ヶ浜結衣さん「ちょ、ODは待ってあげて!」
ヲーさんの会話「まだ左門さんが大正解とまでは言い切れないという小さな可能性も頭にいれておこうとおもう
後それを頼りに死んだら頼む、多分左門白判定だした人と一緒にがんばれば大丈夫だとおもう」
高宮なすのさんの遠吠え「2人死ぬ場合のどれに適応されてたのか全然わからんですわ・・・」
うまるーんさんの遠吠え「ODか・・・」
O.D.Mk-Wさんの会話「一つ洗いたいんだが蘭子の怪しい理由はどんなのあったっけと」
プラズマ団員さんの遠吠え「左門が生きてる間は出てきても信用されなさそう」
ゴーヤさん「混乱した結果ぱんにゃもぐもぐしそうでちw」
天使真央さんの独り言「猫又の処理って、噛まれた場合噛んだ狼を道連れにするんだよね?
つまりランサーを噛んで、それを実行した金剛が死んだってことだよね」
鎖部左門さんの独り言「全く気づかんかったわ・・・」
うまるーんさんの遠吠え「人狼になって分かるけど夜の時間たつのはえぇ!」
ランサーさん「左門さんドジっ子だった」
ハントシーロムッテロさんの独り言「夜の間に役職全員が行動したら即朝になるのかな」
鎖部左門さんの独り言「ぐにゃあああああああああああああ」
O.D.Mk-Wさんの会話「とりあえずメモってる。」
夜刀神十香さん「ミスなのか!」
高宮なすのさんの遠吠え「占い潜伏の利点が分かりませんけど、やるならODさんですわね」
鎖部左門さんの独り言「あれ、おれなすの村判定出してるじゃん
コピペミスった・・・orz」
天使真央さんの独り言「うーん、今更だけどランサーが猫又だったって可能性あるのかな?」
ヲーさんの会話「一応聞くけど結果めもってる?占い」
うまるーんさんの遠吠え「うんー潜伏してる可能性あるよねー」
由比ヶ浜結衣さん「狼側混乱してるなこれは左門噛みはないかな」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅー!」
夜刀神十香さん「猫のふりしたが信じてもらえなかったのだ」
高宮なすのさんの遠吠え「これ、占い師潜伏ってあるんじゃなくて?それで占ったらちょうど殺したとか」
鳳凰院凶真さん「最期の最期で左門に投票して困惑させてやるぜ!フゥーハハハァー!」
ツナシ・タクトさんの念話「具体的には、確定人外いなくなったし吊られそう」
うまるーんさんの遠吠え「とりあえず次ヲーさんもぐもぐします?」
金剛さん「そういう偽占い確定しちゃった時はアレデース
猫のふりをするのデース! ニャーン!」
ヲーさんの会話「だからこそみんなに呼びかけたがいまいちしてない人がいて怪しい」
夜刀神十香さん「うむ、騙りに厳しかったのだ。何もなすすべがなかったのだぞ」
ブチャラティさんの独り言「はいまたログ取り忘れた」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
O.D.Mk-Wさんの会話「すまない…だが大きく発言したらなんか怪しまれると思って…」
ツナシ・タクトさんの念話「そろそろ占われるか吊られそう」
うまるーんさんの遠吠え「今回カオスだねぇ・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「左門さん→狂人or狐or猫でFA?
なんで2人死んだ日があったのか分からんですわ・・・」
鎖部左門さんの独り言「蘭子さんは村人
経験者っぽいから村人なら心強いね」
ヲーさんの会話「死に際の投票はあまり重要視するのもあれだろう」
ブチャラティさんの独り言「それか吊られる」
ゴーヤさん「岡部さんいらっしゃいでち!」
ハントシーロムッテロさんの独り言「寒い」
夜刀神十香さん「かつて私を追いつめたあの才能を発揮するのだ!」
金剛さん「高宮なすのですがめっちゃ混乱してるネー」
鳳凰院凶真さん「しょっぱなから狐蒸発とか狂人に厳しい村ですね」
ブチャラティさんの独り言「ああこれ最後まで残されるやつや」
O.D.Mk-Wさんの会話「凶真は何故死に際に左門さんに入れたんだ…?」
うまるーんさんの遠吠え「左門さんが狂人???」
ヲーさんの会話「流れに身を任せてよかったのか、君の賛成反対を聞きたかったんだよ!!!!!」
夜刀神十香さん「なすの、おちつくのだ!」
うまるーんさんの遠吠え「なすのさん生き残った・・・!!」
蘭子さんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
高宮なすのさんの遠吠え「ダレカタスケテー ダレカタスケテー もう意味わからんですわ・・・」
プラズマ団員さんの遠吠え「どういうことなの・・・」
ゲームマスター「このままだとオディが共有である必要がないまま終わるなw」
ハントシーロムッテロさんの独り言「(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ」
4日目の夜となりました。(15/06/21 03:43:36)
鳳凰院凶真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
O.D.Mk-Wさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鎖部左門さん1 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
うまるーんさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鳳凰院凶真さん13 票投票先 → 鎖部左門さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
天使真央さん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
プラズマ団員さん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
蘭子さん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ヲーさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鳳凰院凶真さん「…俺だ どうやら機関のワナにハメられたらしい 
これより先には進めなくなってしまった様だ… 
エル・プサイ・コングルゥ」
鎖部左門さん「凶真君、私が相手だったのが運の尽きだったね」
ハントシーロムッテロさん「キャーコワーイ」
夜刀神十香さん「むう、このタイミングであちらにいないのがもどかしいのだ」
由比ヶ浜結衣さん「っていうかヲーさん早く噛んでOD浮上させてほしいし!」
ヲーさん占い指定頼む
鎖部左門→蘭子
鳳凰院凶真さん「だがこの俺を吊って唯で済むとは思うなよ…」
ヲーさん本日は鳳凰院凶真をつろうとおもう
弁明は・・・多数決なので
ブチャラティさん「じゃあ賛成」
O.D.Mk-Wさん「凶真さん…アンダはそれディいいのかい?吊られるぜ?弁解は無いのかいと言ってみる」
金剛さん「今日左門さん噛まれたら高宮なすのですが無敵になるデース」
ツナシ・タクトさん「凶真、君はいい声をしていたのに残念だよ」
うまるーんさん「また世界線を超えられなかったかな・・・」
ヲーさん賛成か反対かだけでも言ってくれないと怪しいとおもっちゃうぞ
夜刀神十香さん「あとは噛み方だな!」
天使真央さん「無駄占いさせようとしたのはブチャラティさんとうまるーんさんかな?」
鎖部左門さん「これからはグレー占っていけばいいのかい?
指定があるなら聞くが」
鳳凰院凶真さん「特に何も無い!弁明の余地も無い!」
ハントシーロムッテロさん「・ワ・<はらをくくったです?」
ゴーヤさん「人狼がここから巻き返すにはなすのさんが鍵になりそうでち」
ヲーさんなんか言ってくれないと怪しいとおもっちゃうぞ
ゲームマスター「ヲーさんあたり食っておきゃいいのに・・・」
ブチャラティさん「じゃあこれ無駄占いさせようとした人外目じゃん俺ww」
ニンジャスレイヤーさん「他にやる事と言えばグレランだからなあ、凶真吊りでいいか
狂人の可能性もあるが」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
ブチャラティさん「なるほど」
夜刀神十香さん「ここが人狼の勝負どころなのだ!」
高宮なすのさん「ノですわ」
天使真央さん「おけー」
天使真央さん「狩人が初日落ちしてる可能性もあるんだから無駄な行動はしないほうが・・・」
プラズマ団員さん「生かす意味はないかな」
うまるーんさん「いいよー!」
金剛さん「今気づいたけど左門さん何か変なことしてるデース
ミスなのか何かが考えがあるのかわからないネー」
鎖部左門さん「ノ」
ツナシ・タクトさん「人外確定だし僕は賛成だよ!」
蘭子さん「ノ」
ハントシーロムッテロさん「はい」
ヲーさん本日凶真吊りに賛成の人、どれくらいいるか数えたい
蘭子さん「確定人外に占い回数使うの無駄だろ」
鎖部左門さん「占い無駄にならないか?」
ブチャラティさん「失って分かる霊能の大切さ」
ゴーヤさん「オディさん今日もキレッキレでちw」
蘭子さん「もう鎖部真進行なんだし確定人外つっときゃいい」
うまるーんさん「狩人が左門さん守ってるだろうし、確かめてからでもいいかもね」
鎖部左門さん「凶真賛成だな」
ブチャラティさん「今のところ2吊れたって感じかな
凶真はどうするか・・・占いで狂か狐か見たいが後のほうがいいのかな」
由比ヶ浜結衣さん「声に親近感があるデース!>金剛さん」
蘭子さん「今日は狂真吊りでいいんじゃないの」
うまるーんさん「ODはなにかしら毎回伝説を残すね」
ゴーヤさん「これなすのが最後まで残るフラグ立ってしまったでち」
金剛さん「オディはいつもオディネー」
ツナシ・タクトさん「そんなODを僕は嫌いじゃないよ!」
ヲーさん「確かに一理ある、あえて私はそれもふまえて減らす目的で指定させてもらった」
O.D.Mk-Wさんかっこつけたつもりがハズカシイ…
鳳凰院凶真さん「ODはあいかわらずODクオリティだな」
高宮なすのさん「太字にして間違えるODさん、嫌いじゃなくてよ」
夜刀神十香さん「もしや、泳がせて発言を探るかもしれぬ、なすのは経験者に見えるからな」
蘭子さん「猫噛みの可能性も0じゃなかったと思うけど」
金剛さん「他人とは思えないネー、やっはろー!」
由比ヶ浜結衣さん「!?ODが共有者だし!?」
プラズマ団員さん「ここで噛んだってことは夜刀神さんも黒っぽい」
ヲーさん「ズコー、んじゃODへの返答お先にどうぞ」
金剛さん「でも多分仮に狩人ワタシが生きていても今日は左門さん護衛してたデース
真占い師に比べれば霊能の命はLightネー」
ブチャラティさん「オディそれ占いじゃなくて投票だよねwww」
蘭子さん「間違えた」
ニンジャスレイヤーさん「これはもう狩人=サンが死ななければ村人の勝利案件では?」
ゴーヤさん「左門さんなんで偽情報流してるでち」
高宮なすのさん「結衣さんは本物だったようですわね・・・」
O.D.Mk-Wさんがぁ!占いじゃねえ投票だ!!
ヲーさんさっそくだが今日の吊り上げで焼かれるものを指定したいとおもう
蘭子さん「霊噛んでも狩人候補は削れないぞ」
由比ヶ浜結衣さん「ぱんにゃすごおおおおおおおい」
ツナシ・タクトさん「スガタの家のメイドが・・・」
天使真央さん「霊能は真と見て良さそうだな」
ハントシーロムッテロさん「惜しい人をなくした」
O.D.Mk-Wさん蘭子さん、先日の占い。何故凶真に入れたのかそのワケを問いたい
ゴーヤさん「金剛さんとゆいちゃんの声とても似てるでち」
蘭子さん「おはよう」
うまるーんさん「おはよー、結衣ちゃんが・・・」
鎖部左門さん「結衣ちゃん本物かな」
天使真央さん「おはようー」
夜刀神十香さん「占いがあえて泳がしたぞ! ここは次にかけて噛むしかないのだ!」
ゲームマスター「やっはろー!」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ヲーさん「おは」
ゲームマスター「やっぱりゆいゆいが死んだー!」
ゴーヤさん「ゆいちゃんやっはろー」
ニンジャスレイヤーさん「これは…由比ヶ浜=サンは本物だったろうな」
ぱんにゃさん「うりゅー・・・」
プラズマ団員さん「おはよう」
ツナシ・タクトさん「おはよう!いい朝・・・ではないね・・・」
金剛さん「やっはろー!デース!」
鳳凰院凶真さん狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真の血塗られし占術によれば…
蘭子は村人!潔白であるッ!
高宮なすのさん「ぐっもーにんですわ」
ブチャラティさん「にゃんぱすー」
由比ヶ浜結衣さん「ですよねー」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
高宮なすのは村人だった
4日目の朝となりました。(15/06/21 03:33:09)
由比ヶ浜結衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由比ヶ浜結衣さんを狙います。 >>> プラズマ団員 <<<
ゲームマスター「25人で割と最終日近くまでいったからね、しょうがないね>58」
ランサーさん「(アカン)」
ゲームマスター「オディが唐突に窮地に立たされるぞ−!!」
ゴーヤさん「GMさん>先週がかかりすぎだとおもうでち」
O.D.Mk-Wさんの会話「もしオカリンがホンモノの占い師ディあり今日占ったのなら明日蘭子は呪殺されるということかな」
夜刀神十香さん「まさか最初に狩人をかむとは思わんて・・・」
プラズマ団員さんの遠吠え「明らかに遠吠え減ってるな」
うまるーんさんの遠吠え「うぅむ難しい・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「いや、霊能潰して狼の数把握させない方が混乱しますわ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「占いモノホンなのかな」
鳳凰院凶真さんの独り言「この待ち時間…まるで処刑台にずっと立たされている気分だ…」
金剛さん「まさか一番最初に死んだ村人が狩人だとは思うまい、デース」
ヲーさんの会話「明日吊り上げる予定はタクトにいってみたい」
ハントシーロムッテロさんの独り言「お腹すいた」
うまるーんさんの遠吠え「とりあえずヲーさんもぐもぐしますか」
ゲームマスター「ヲーさんをリリースして共有者召喚はアリかもしれない
なんせ相方がオディだ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「にぼっしーをぎゅーっとにぼっしーしてにぼっしーしたい」
ゴーヤさん「みんなやっぱり狩人まだ居ると思ってるでちねー」
夜刀神十香さん「希望は頭をつぶすことなのだ!」
ヲーさんの会話「それも含めて1回クッションをおきたい」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「狩人はあっちいっちゃうだろうからやっぱり私危ないし!」
O.D.Mk-Wさんの会話「ソレアルー!とりあえずやってみよう>左門さんに占い要請」
ランサーさん「占いは噛まないかー」
ゲームマスター「このままだと百合狼史上最速で終わりかねない・・・」
鎖部左門さんの独り言「でもこれ私の力でもないのか・・・
共有が有能なだけで・・・」
O.D.Mk-Wさんの会話「これはつまり蘭子は狐ディあり邪魔な本当の占い師を消したいと思ってるフシが?」
プラズマ団員さんの遠吠え「ヲー噛んで共有騙るって手も」
夜刀神十香さん「って、金剛は狩人だったのか!」
高宮なすのさんの遠吠え「まずは霊能の由比ヶ浜さんしか無いですわね。占いは無理ぽですわ・・・」
ヲーさんの会話「だが、一応二人とも偽者っぽいからありえなくはないな
占いに任せようとおもう、左門に指定をだすのはどうだろう」
夜刀神十香さん「最初グレー噛んだから次は役職噛んでほしいのだ!」
うまるーんさんの遠吠え「なんとなく、ぱんにゃが狩人なのかなって思ったり。」
金剛さん「ファーック! ここで会ったが百年目デース!」
O.D.Mk-Wさんの会話「とりあえず明日蘭子が何故凶真に入れたのか問い詰めるのが良さげかな?」
ゲームマスター「3日目だがここで勝負に出てほしいなー」
うまるーんさんの遠吠え「左門さん守られるだろうしなぁ・・・」
天使真央さんの独り言「よってただの大ポカだったとみんなも納得してくれる筈
・・・はず(´・ω・`)」
鳳凰院凶真さんの独り言「クソッ…やむを得んな…どうやら俺もここまでのようだ
エル・プサイ・コングルゥ」
蘭子さんの独り言「投票しといてアレだけど」
天使真央さんの独り言「幸運なことに真占いとなった左門さんに白出された私。
占いが3人出てるってことは狂人には見られないだろう」
ヲーさんの会話「明日は蘭子吊り上げようか」
蘭子さんの独り言「猫噛の可能性もあったんじゃないの?('A`)」
夜刀神十香さん「金剛とやら、すまん、私が噛んだのだ」
プラズマ団員さんの遠吠え「凶真に白もらったけど偽って判明したのがなー」
ハントシーロムッテロさんの独り言「デート・ア・ライブ見てないから名前が読めない」
ブチャラティさんの独り言「目標達成ならず・・・」
うまるーんさんの遠吠え「どーしよー、能力持ち噛んで行くスタイル?」
鎖部左門さんの独り言「なすのさん人狼
これが本来の私の力だ
姫様がチートすぎたのだ」
鳳凰院凶真さんの独り言「何ィ!?おとなしく死ねと言うのか!」
ぱんにゃさんの独り言「GMさん、配役はってもらえるとありがたいです。メモり忘れた><;」
天使真央さんの独り言「よしちょっと頭整理しよう」
ヲーさんの会話「あえてここで2人にしぼったのは少しばくちだが
円滑に進めるのにもいいだろう、一応ODに白だしたのでサノバビッチは残しておいた」
高宮なすのさんの遠吠え「そして次霊能で狼バレの私占いバレ、どっちを噛んでも私バレ
しかも狼の人数完全把握という恐ろしい展開ですわ」
天使真央さんの独り言「今日は頭バグってるのかな・・はは」
ゴーヤさん「十香ちゃんいらっしゃいでち」
金剛さん「百合狼さん運が悪いけど即狩人ヤってマース
それに気付けるかが鍵デース!」
天使真央さんの独り言「ほんとのほんとに大ポカした・・・」
O.D.Mk-Wさんの会話「蘭子が凶真に入れている…とても怪しい」
ゲームマスター「きょうぞうちゃん連れてきて時を戻してもらおう」
ヲーさんの会話「メモで今日の占い指定してたから間違えてしまったよ」
ツナシ・タクトさんの念話「狩人日記でも書くか」
ゴーヤさん「今回は村人と狐の一騎打ちになりそうでち」
プラズマ団員さんの遠吠え「村人優秀スギィ」
鳳凰院凶真さんの独り言「俺だ!どうやら機関にハメられたらしい!おそらく次は無い!」
ハントシーロムッテロさんの独り言「今日は誰噛まれるのかな」
高宮なすのさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
高宮なすのさんの遠吠え「全 滅 の 予 感 で す わ」
ヲーさんの会話「危ないミスをしてしまった」
うまるーんさんの遠吠え「ことごとく処刑されていくううう」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ひま」
ツナシ・タクトさんの念話「いきなり一人になっちゃたよ」
夜刀神十香さん「むー、運が悪すぎたー」
うまるーんさんの遠吠え「ウオオオオン」
3日目の夜となりました。(15/06/21 03:27:41)
夜刀神十香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
O.D.Mk-Wさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
うまるーんさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
鳳凰院凶真さん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
天使真央さん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
プラズマ団員さん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
蘭子さん1 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
夜刀神十香さん14 票投票先 → 蘭子さん
ヲーさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
金剛さん「この前は偽占い師やるつもりが即破綻したので狂人のフリするしか無かったネー
でもそういうカオスを楽しむデース」
ゴーヤさん「金剛さん、言われてるでちw」
ゲームマスター「デースさんが狩人で事故死してるので、不謹慎ながらホッとしております」
うまるーんさん「そんな展開あったね。。。」
鳳凰院凶真さん「こ…これは機関の罠に違いない!」
鎖部左門さん「共有に従うか」
ヲーさん見れてたら頼む占い指定

鳳凰院凶真→蘭子
鎖部左門→なすの
金剛さん「即襲われる村人は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ……デース」
ブチャラティさん「今は亡き金剛・・・」
夜刀神十香さんふむ、そうか、さらばなのだ!
鎖部左門さん「凶真吊りで私が十香占えばいいんじゃね
村なら狂人か狐、狼ならわかるし」
天使真央さん「吊り了解したー」
ハントシーロムッテロさん「実際に猫だったら猫が道連れにするの初めて見るから楽しみ」
ぱんにゃさん「うりゅー!」
ゴーヤさん「村人的には占い残しておきたいところだけどまあ次食われるだろうなー」
O.D.Mk-Wさん占い師を騙り、その後猫を騙った狼がかつて居たな…
ブチャラティさん「俺だったら吊る」
ヲーさん本日は夜刀神十香を吊りでお願いします
ニンジャスレイヤーさん「狐がいる以上占い師で狼を誘うのは些か無理があるように映る」
天使真央さん「変に混乱させて申し訳ないです・・・orz
ホントに勘違いしてた」
ゲームマスター「まあここまでの人狼で散々言ってるから、次の夜は左門さんが土下座させられるだろうし割とカオスかなあ」
鳳凰院凶真さん「ヤツも俺と同じ、偽物の烙印を押された同士さ…」
ゲームマスター「マークされて即アレだった感」
うまるーんさん「3人占いいて、左門さんが真って分かったんだよー」
ニンジャスレイヤーさん「人狼やってると頭がこんがらがって混乱する、実際よくある」
天使真央さん「あ、失礼しました。偽占いでしたね・・・申し訳ない」
夜刀神十香さん私は猫だ。オオカミが噛んでくれることを期待して占いで出てみた
鎖部左門さん「十香は偽占いだぞ」
ツナシ・タクトさん「十香ちゃんも偽占いだよ」
天使真央さん「残しておくメリットが全く見えないんだけど・・・」
ブチャラティさん十香も偽占いだぞ
ハントシーロムッテロさん「えっ」
うまるーんさん「え?」
天使真央さんえ、いやいやいや!
なんで偽占いから吊らないの?
蘭子さん「すまん猫があるのか」
ツナシ・タクトさん「なるほど、つまり狐占い確定と!」
鎖部左門さん「さすがに猫又道連れが占い先にヒットする確率は低いと思うが
可能性はあるか」
ゴーヤさん「金剛さん今回占い語りとかもなく割りと空気だったでちw」
ヲーさん「本日は夜刀神十香を吊り上げたいとおもう
弁明を聞かせておくれ」
由比ヶ浜結衣さん「猫又噛んだ狼も道連れだよ>十香さん」
夜刀神十香さん「狼を逆に噛んだ時だけなのだ」
高宮なすのさん「あ、猫はタイミングが違うんですのね。失礼しましたわ」
O.D.Mk-Wさん「ああそうだった狐の可能性を忘れていた…」
ツナシ・タクトさん「猫又考慮すると一気にめんどくさくなるねこれ」
夜刀神十香さん「猫又が道連れになるのは、投票で吊った時か」
天使真央さん「あ、COって訳じゃないからね。あしからず」
ニンジャスレイヤーさん「(OD=サン狐は呪殺という事忘れてる…?)」
由比ヶ浜結衣さん「左門さんが予告通りランサー占って狐銃殺、金剛さんは百合狼にいただかれた、が一番素直な考え方>OD」
蘭子さん「グレーせばめる必要ないから狂真吊りでいい」
天使真央さん「猫又いるぞー」
ハントシーロムッテロさん「ねこまたが道連れするときは吊った直後なの?」
うまるーんさん「いるよー」
鎖部左門さん「これでODもグレーに戻ったな」
ヲーさんもしまだ信じてくれるなら今日吊り上げる人を決めようとおもう
O.D.Mk-WさんGM、今回猫又居るんだっけ?と問うてみる。
うまるーんさん「他の二人をつっていくのかな!」
夜刀神十香さん「猫又の道ずれはないぞ!」
天使真央さん「それで今日はどっちを吊るのかな?」
ゲームマスター「まあ即発言からの誘導してるから来週から自重してもらおうか。」
高宮なすのさん「あ、猫又の道ずれって可能性もありますのね。可能性低そうですけど」
ブチャラティさん一応昨日の占い指定
ヲーさん 「占い指定
鳳凰院凶真→プラズマ
鎖部左門→ランサー
夜刀神十香→なすの」
金剛さん「せっかく真占い確定したのに狩人のワタシ既に死んでるネー! HAHAHA!」
うまるーんさん「この左門さんはヘタレじゃない!」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
天使真央さんじゃあこれから狩人はどんなことがあっても左門さんを守る方向で
鎖部左門さん「この世の理が味方する姫様には勝てんが
そうでないならこの鎖部左門に勝てぬものはいないのだ」
夜刀神十香さん「あとは、私と凶真が狼か猫か狂人かというところなのだな」
O.D.Mk-Wさん「…とりあえず何故二人同時に死んだのか。どちらかが猫又ディありどちらかが狼だったということだろうか。」
うまるーんさん「ごちゃごちゃしてきたw」
ゴーヤさん「まあ占い残ってて狐と人狼一人死んだだけだからいいバランスじゃないかなと思うでち」
ニンジャスレイヤーさん「万が一ゴーヤ=サンが猫叉で、たまたまランサー道連れにした可能性もあるが
まあ殆ど無い可能性だな」
天使真央さん「さすがに他の人の占いで呪殺でたのに信頼するって言われたらそら動揺するわなw」
ヲーさん左門さんごめんなさい
高宮なすのさん「カオス過ぎますわwwww」
金剛さん「今気づいたデース
ぱんにゃが猫又は草生えるネー」
ブチャラティさん霊能真で見るなら早速百合狼吊れたんかwww
ゴーヤさん「金剛さん、ゴーヤの代わりに連撃食らわせて欲しかったでち・・・」
ツナシ・タクトさん「凶真も動揺しちゃったよ!」
由比ヶ浜結衣さん「金剛さん!?声が同じで親近感覚えていたのに!?」
ヲーさん昨日の占いと今日の占いメモしてたら今日予定のやつで考えちゃったよ!
天使真央さん「え?なんで鳳凰院さんを真で進めるの?え?」
鳳凰院凶真さん「この俺を信頼する・・・だと?」
ヲーさん「あっミスっちった」
天使真央さん「これは紛れもない真だな!
じゃあ対抗の占いから吊っていけばいいのかな?」
高宮なすのさん「なんか幸先良い感じですわね」
蘭子さん駄目だこの共有早く何とかしないと
夜刀神十香さん「ふむ、左門が占い師だということは認めよう」
ゴーヤさん「的確に狩喰ってる人狼すごいでちw」
鎖部左門さん「偽物は吊ってしまおうではないか」
プラズマ団員さん「左門さんが真占いってことか」
ヲーさん私的には鳳凰院を信頼して進めようとおもう
ブチャラティさん凶真吊ろうず
ツナシ・タクトさん「僕は左門さんについてイくよ!」
金剛さん「ゴーヤにすぐ会えたネー……
こんなに早く会えるとは思ってなかったデース」
うまるーんさん「サモンさん!さすが!」
ゴーヤさん「金剛さん、ランサーさんいらっしゃいでち」
鳳凰院凶真さん「な・・・んだと・・・?」
蘭子さん「鎖部左門 真確定かな?」
ニンジャスレイヤーさん「左門=サン!信じてました!」
ランサーさん「ランサーが死んだ(;ω;)」
由比ヶ浜結衣さんやっはろー 霊能結果 ゴーヤさんは人狼だし!
鳳凰院凶真さんこの俺、鳳凰院凶真の血塗られし占術によれば…
プラズマ団員は村人!潔白であるッ!フゥーハハハァー!
ツナシ・タクトさん「おはよーみんな!」
プラズマ団員さん「呪殺されたか」
高宮なすのさん「陽子さんwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「令呪をもって命ずる。自害せよ。」
金剛さん「Shit!」
鎖部左門さんさあ本物が誰かわかったね
ブチャラティさん「呪殺?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
ぱんにゃさん「うりゅううううううううう!!」
O.D.Mk-Wさん「…ふ…二人死んだ…」
天使真央さん「おはよう。わーお」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
ヲーさん「神の裁きだ」
夜刀神十香さん「占ってみたぞ、高宮なすのは村人だったのだ!」
蘭子さん「おはよう」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
ランサーは村人だった
ゲームマスター「GJ部の人頭回るからこわい」
3日目の朝となりました。(15/06/21 03:16:35)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> 夜刀神十香 <<<
天使真央さんの独り言「毎回割と中盤まで残ってたから、今回も残っていたい」
ハントシーロムッテロさんの独り言「今 日 の 当 た り 目」
ぱんにゃさんの独り言「Σりゅ!?」
金剛さんの独り言「霊能死んだらsorryネー……」
ブチャラティさんの独り言「人狼に●出されて「嘘をついてる味だぜ」って言うのが今日の目標」
ヲーさんの会話「明日の占い指定は、最初に指定した3人をローテして全員やれたら次にいこうとおもう」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ごきげんようのサイコロ風に歌うと楽しい」
ツナシ・タクトさんの念話「そういえば左上ってすぐ占われるのか怖いな」
金剛さんの独り言「霊能出てたの忘れてたデース!」
ゴーヤさん「天使ちゃん鋭いでち。」
天使真央さんの独り言「ただ怖いのが、狼が5人も居る状態で霊能が一人しか出なかったこと。
霊能初日欠けか狂人初日欠けを頭のスミに置いておいたほうがよさそうかな?」
ゲームマスター「金剛>蘭子の順なの笑っちゃう」
O.D.Mk-Wさんの会話「今回の金剛さんは何か怪しいモノを抱えてない気がする。
いつもなら何か抱えて二の一番に語りだす。」
ハントシーロムッテロさんの独り言「誰が死ぬかな誰が死ぬかな誰が死ぬかな」
うまるーんさんの遠吠え「今日はどうしよう?」
夜刀神十香さんの遠吠え「ということで任せた!」
うまるーんさんの遠吠え「金剛さんはベテランだからね!蘭子さんももぐもぐしたい」
金剛さんの独り言「占いが噛まれても知らないんだからネー!」
ヲーさんの会話「蘭子、金剛が個人的には気になった
とわいえもしこちらが死んだらODとサノバビッチでがんばるというかけにでるしかないかもしれん」
ハントシーロムッテロさんの独り言「先週はいきなり占いが死んでたけど今回はどうなんだろう」
夜刀神十香さんの遠吠え「蘭子は間違った話をしたら噛んでみたいぞ!」
ヲーさんを護衛します。 >>> 金剛 <<<
うまるーんさんの遠吠え「そうしようか!」
天使真央さんの独り言「まー狩人は霊能の由比ヶ浜さんを守るだろうし、死ぬ時は死ぬ訳だしな
GJ部部員は潔いのだ!」
ゲームマスター「いい加減即発言が真っぽい雰囲気があるので15秒ルール入れてもいいかなと思ってる」
高宮なすのさんの遠吠え「金剛さんもかなりウマい方ですので、速めにもぐもぐしたいですわ」
金剛さんの独り言「やっぱり共有にしておきますかネー
変な護衛はかえって混乱の元デース」
夜刀神十香さんの遠吠え「最初はグレー噛んで、次ヲーいってみようか」
O.D.Mk-Wさんの会話「了解した…可能な限り頑張ろう…」
ぱんにゃさんの独り言「Zzz…」
うまるーんさんの遠吠え「あー狩人守ってそうね・・・」
ハントシーロムッテロさんの独り言「なんか他の人と独り言で会話したい」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「まだ金剛さんと声が同じだねーとか言ってないし!」
プラズマ団員さんの遠吠え「狩人はヲー守ってそうだが」
ハントシーロムッテロさんの独り言「半年ROMってろ」
ヲーさんの会話「わかった、気をつける
あまりログをきっちり見れなかったからそこらへんを重点に見てくれ
あと死んだらOD、タイピング遅そうだけど頼む司会」
うまるーんさんの遠吠え「うまる、ずっと村人でとくに推理発言とかしてなかったな・・・」
金剛さんの独り言「となると噛まれやすいのは共有かもしくは凶暴な蘭子デース」
天使真央さんの独り言「あと、白に近くなったわたしは今日噛まれるんじゃないのか?
と、それも心配だ・・・ガクガク」
夜刀神十香さんの遠吠え「了解なのだ」
高宮なすのさんの遠吠え「私はとりあえず白でいいと思いますわ。まだ一発目ですしね」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「やっぱり2日目くらい潜伏してればよかった・・・」
うまるーんさんの遠吠え「ヲーさん食べちゃう?」
ツナシ・タクトさんの念話「3分の2で生き残るんだし気楽にイこう!」
プラズマ団員さんの遠吠え「今回だとブチャラティかな」
天使真央さんの独り言「しかしゴーヤさんが共有のヲーに投票・・・
これは人外じゃないのか?と勘ぐってしまう」
O.D.Mk-Wさんの会話「今回の投票みるとゴーヤは多分村人かなーと。
あと霊能だと言ってる人はとりあえず疑うべし。前回はそうだった」
金剛さんの独り言「いきなり占い襲うより百合狼さんは他のノンケを襲うと予想するネー」
夜刀神十香さんの遠吠え「共有? 頭つぶしてみるとか」
ゴーヤさん「いえいえ。天界から見るのも乙でち。」
鳳凰院凶真さんの独り言「(俺のオカリンごっこが浅いのは内緒)」
夜刀神十香さんの遠吠え「無駄な発言を大目にしている人間にしていたぞ」
鎖部左門さんの独り言「さっさと呪殺出して楽になりたいものだな」
ハントシーロムッテロさんの独り言「考えるのめんどいし適当に発言しとけばいっか」
ゴーヤさん「やっぱ左門が真占いだったか。ぱんにゃが猫でワラタwww空気読みすぎwww」
天使真央さんの独り言「左上は怖いなぁ・・ガクガク」
金剛さんの独り言「ワタシの予想だと占いに狂人混ざってマース
さすがに今日の村判定だけで狂人当てるのは難しいはずネー」
うまるーんさんの遠吠え「誰もぐもぐしようか」
ヲーさんの会話「3人以外はどうだ」
夜刀神十香さんの遠吠え「ちなみに私がこの前当てたときは、推理の発言をしないが、」
ハントシーロムッテロさんの独り言「寒気がするし咳は止まらないし頭いてえ」
ヲーさんの会話「個人的に気になったことがあれば言ってくれ」
高宮なすのさんの遠吠え「グレランでいきなりとか勘弁して欲しいですわね・・・」
夜刀神十香さんの遠吠え「さて、なすのに何を付けようか」
O.D.Mk-Wさんの会話「占い師を騙る人3人のうち二人が同じ人を白と判断したのが怪しいかと」
鎖部左門さんの独り言「なんということだ・・・
ログ取り忘れるとわ orz」
ゲームマスター「即死乙でした」
ランサーさんの念話「左門が真占いだったら蒸発か・・・」
ヲーさんの会話「ODに白をだしたサノバビッチを少し信頼している」
ツナシ・タクトさんの念話「早速占われてるねランサー!」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ゴーヤはヲーが嫌いか・・・」
ゴーヤさん「まあ前回買ったからこれで帳尻だと思えば」
うまるーんさんの遠吠え「初日から厳しいね!」
鳳凰院凶真さんの独り言「まず一歩だ…フゥーハハハァー!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「これもしかして私噛まれる気がするし!」
天使真央さんの独り言「さてさて、いきなり2人に占われた訳だが」
プラズマ団員さんの遠吠え「共有の人狼的中率は以上だわ」
ゲームマスター「ゴーヤは再び海底より蘇・・・らない・・・だと・・・?」
ブチャラティさんの独り言「必殺技叫ぶの楽しい」
夜刀神十香さんの遠吠え「ふむ、運が悪かったのかなんなのか・・・」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅー・・・」
ヲーさんの会話「さてと、3人もでてきたからどうするか迷ったがでた」
ゴーヤさん「轟沈したでち・・」
金剛さんの独り言「悩むデース」
高宮なすのさんの遠吠え「一日目乙ですわ」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「!?」
ランサーさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
うまるーんさんの遠吠え「オリョクルへいってしまった・・・」
2日目の夜となりました。(15/06/21 03:11:03)
ゴーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → ゴーヤさん
O.D.Mk-Wさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ゴーヤさん
鎖部左門さん0 票投票先 → ゴーヤさん
うまるーんさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゴーヤさん18 票投票先 → ヲーさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ゴーヤさん
天使真央さん0 票投票先 → ゴーヤさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ゴーヤさん
金剛さん0 票投票先 → ゴーヤさん
プラズマ団員さん0 票投票先 → ゴーヤさん
蘭子さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ハントシーロムッテロさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ランサーさん0 票投票先 → ゴーヤさん
夜刀神十香さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ヲーさん1 票投票先 → ゴーヤさん
金剛さん「任せるネー!」
ツナシ・タクトさん「ゴーヤちゃんにタウ銀河ミサイル!」
ゴーヤさん「金剛さん、艦娘の無念晴らしてくれでち」
由比ヶ浜結衣さん「猫又死ぬとどうなるのかは一度見てみたくはあるけどね」
ニンジャスレイヤーさん「ハイクを詠め!ゴーヤ=サン!」
夜刀神十香さん「猫又とは思えないが・・・」
鎖部左門さん「ゴーヤくん、さらばだ」
ランサーさん「ゲイ♂ボルクッッッッ!!」
金剛さん「先にヴァルハラに行っててくださいネー」
ゴーヤさん「轟沈するでち・・・」
ぱんにゃさん「うりゅー」
高宮なすのさん「一日目猫又道ずれとかカオス過ぎますわ」
ブチャラティさん「スティッキー・フィンガーズ!」
ツナシ・タクトさん「ゴーヤちゃんとはもう少し仲良くしたかったけどしょうがないか」
ハントシーロムッテロさん「潜水艦の那珂じゃ嫌いではなかった」
ヲーさん今日の指定、このまま58にお願いします

58よ、神の炎に焼かれるがいい!!!!
ゲームマスター「お気づきだろうか・・・コピペを貼っているのがぱんにゃだということに・・・!!」
夜刀神十香さん「ふむ、それでは今日はゴーヤなのか」
O.D.Mk-Wさん「トルペードランチャー。目標補足、ターゲット伊号第58潜水艦…」
うまるーんさん「今までは一日目グレランだったしねー」
蘭子さん「はいそうですか」
ゴーヤさん「吊ってもいいけどあえて猫とも言わないでち。投票したやつ死ねばいいでち!」
ニンジャスレイヤーさん「これは素直にゴーヤ=サンをオタッシャか」
高宮なすのさん「カミングアウトするなら今ですわよ!たぶん>ゴーヤさん」
鳳凰院凶真さん「伊号潜水艦…貴様は申し訳ないがオリョール海の藻屑になってもらう…」
ハントシーロムッテロさん「蘭子は深く考えすぎだろ」
ブチャラティさん「なるほど」
ゴーヤさん弁明と言われても情報もなにもないので反論ができないでち。
ツナシ・タクトさん「ああ、猫又もいるのか」
ヲーさんランダムだとせっかく占い指定した意味がなくなるとおもったのだ
高宮なすのさん「オリョクルにすら行けないのですわね・・・」
うまるーんさん「そうだ猫又いるんだ・・・!」
O.D.Mk-Wさん「前回は霊能者を騙るとんでもない狼が居たんだぜ…怖いぜ…」
金剛さん「もうオリョクル行っちゃうデース?」
夜刀神十香さん「何か弁解があるならどうぞなのだ!」
ゲームマスター「今週も猫又いるからねー 吊ったり食ったりすると2人蒸発するからねー」
ゴーヤさん「一日目から指定でち・・・?」
天使真央さん「霊能が初日落ちという可能性も否めないけど、どうだろうな」
蘭子さん「ハントシーロムッテロさん 「狂人は占いにいったことを考えると霊能は真なのかな」
今日の○に狼がいる事をゲロった狼かな?^^」
ヲーさん「今日吊り上げる予定
ゴーヤ

弁明があればどうぞ、直前変更有」
ハントシーロムッテロさん「狂人は占いにいったことを考えると霊能は真なのかな」
ヲーさん今夜吊り上げる人をこちらから指定させてもらう
天使真央さん「狐が2人居る状態だし、指定して真占いを特定するのがいいな」
鳳凰院凶真さん「了解した…俺はプラズマ団員をこの命に掛けて占うと断言しよう…」
夜刀神十香さん「なすのだな! 了解なのだ!」
うまるーんさん「初日占い消えたときよりかはマシかな・・・?」
ゲームマスター「オディ共有なら相方が回す まあ当然ですよね」
鎖部左門さんランサー占い了解した
ランサーさん「相方は潜伏でいいのか?」
ゴーヤさん「今回は一日目から波乱の予感でち。」
ヲーさん占い指定
鳳凰院凶真→プラズマ
鎖部左門→ランサー
夜刀神十香→なすの
ブチャラティさん真占い探したいし占い先も指定してほしいね
夜刀神十香さん「ヲーとやら、よろしくなのだ!」
ゲームマスター「ヲーさんがラーさんになるのはいつだろう・・・」
金剛さん「霊能はガハマさん一人デース?
狂人あたりの身軽なポジションは占いに出てる可能性が高そうネー」
ニンジャスレイヤーさん「いつもの共有=サンに回して貰う流れか」
天使真央さん「とりあえず今日吊る人をどうするかだな。各自役職持ち以外にグレー投票か
共有が指定するか、だな」
ヲーさんさっそくだが占い指定を3人に頼む
蘭子さん「まとめ貼りは人外の法則(キリッ」
高宮なすのさん「とりあえずヲーさんにリードしてもらってよろしくて?」
ぱんにゃさん
占い
 左門:天使○
 十香:天使○
 凶真:OD○

霊能
 結衣

共有
 ヲー
金剛さん「狐が出て相方にとりあえず村判定出しておけば最後まで残るんじゃね?
って作戦はあり得るパターンネー」
うまるーんさん「ヤるといい射精でいくといい、タクトさんが完全にあっち」
蘭子さん「グレランでいいだろう」
鎖部左門さん「共有指定でいいんじゃなかろうか」
うまるーんさん「そっか狐もいるよね」
ブチャラティさん「グレラン?」
由比ヶ浜結衣さん「相方は?潜伏?>ヲーさん」
ツナシ・タクトさん「いいねいいねみんなどんどん射精て行こう」
プラズマ団員さん「狐もいるぞ」
ゲームマスター「ゆいゆいに死亡フラグ立ってるのが至極個人的な理由で辛い」
金剛さん「他に我こそは霊能って人はいるデース?」
ゲームマスター「○○○か。グレランに誘導?」
由比ヶ浜結衣さんじゃあ一応出とくね霊能だよ
ニンジャスレイヤーさん「狐の騙りという可能性も無くはないか」
ハントシーロムッテロさん「まさかのみんな偽物に100ペリカ」
天使真央さん「なるほど、それじゃ私は白目に一番近い訳だな。よしよし」
高宮なすのさん「いきなり展開についていけてないですわ」
金剛さん「三人いれば吊れば人外二人殺せるのは確定ネー」
ブチャラティさん「占い3か」
O.D.Mk-Wさん「三人が占い師…どれかはホンモノ、どれかは狂人そしてどれかは狼というわけだ」
ゲームマスター「あ、先週話しただけあった。狂人がちゃんと狂人してる」
蘭子さん「占い3、霊能でていいよ」
ランサーさん「キャスターが湧いて出てきた」
鎖部左門さん「なんということだ・・・」
ヲーさん共有者でした
プラズマ団員さん「やっぱり左上が占われるのか」
高宮なすのさん「占いきましたわね」
ニンジャスレイヤーさん「3人だと!?」
ツナシ・タクトさん「占い師が3人もいるの!?」
金剛さん「占い師三人に増えたデース!」
ぱんにゃさん「うりゅ!?」
夜刀神十香さん理由は一番左上にあったからだ!
金剛さん「占い師が二人いるデース」
うまるーんさん「なんかわさわさしてたね・・・」
鳳凰院凶真さん我が名は鳳凰院凶真!狂気のマッドサイエンティストにして呪われし占術師なり!
そして断言しよう!ODは村人!白であると!
夜刀神十香さん占いってみたぞ! 天使は村人だ!
ゴーヤさん「夜戦終ったでち」
ランサーさん「いきなりCOか」
うまるーんさん「おはよー!」
高宮なすのさん「夜鳴きがうるさくて眠れませんでしたわ・・・」
ぱんにゃさん「うりゅー!」
蘭子さん「おはよう」
金剛さん「オハヨウゴジャイマース!」
天使真央さん「おはよう。やすなが埋まった・・・」
プラズマ団員さん「おはよう」
ニンジャスレイヤーさん「オハヨ!」
ゲームマスター「\ババーン/   じゃ後お願いします。」
ブチャラティさん「にゃんぱすー」
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー」
ハントシーロムッテロさん「おはいお」
ツナシ・タクトさん「みんなおはよう!」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
天使真央は村人だった
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/21 03:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴーヤ <<<
ブチャラティさんの独り言「ドーーーーーーーン」
ハントシーロムッテロさんの独り言「キルミーのピークはくまを頭突きで倒したトコロ」
天使真央さんの独り言「どしたのわさわさ?」
金剛さんの独り言「ババーン!」
ランサーさんの念話「これはとばっちりで吊られる予感しかしねえな・・・」
高宮なすのさんの遠吠え「占いはよろしくお願いしますわ」
プラズマ団員さんの遠吠え「騙ってみたいけどまだ慣れてないんだよなー」
O.D.Mk-Wさんの会話「…共有者は後々司会役を任されることが多い。その点も注意しないと」
うまるーんさんの遠吠え「任せるよ!」
ゴーヤさんの遠吠え「次の夜までは様子見でいいとおもうでち」
ハントシーロムッテロさんの独り言「メカラッタメカラッタ言っても誰にも伝わらないから切ないって思う今日の子頃」
ゲームマスター「やすなだよ!私が人狼だよ!もし人狼じゃなかったら木の下に埋めてもらってもかまわないよ!」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅ!」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「狼うるさくて寝れないし!」
ツナシ・タクトさんの念話「適当に騙るか潜伏するかうーん」
夜刀神十香さんの遠吠え「誰もいなければ占い騙ってみたいぞ!」
ゴーヤさんの遠吠え「自分も極力空気になりたいでち」
ハントシーロムッテロさんの独り言「そもそもエクセルサーガとDCUくらいしかそういうの知らないけど」
天使真央さんの独り言「ヲーが占われて墓地に行ったら更に笑う
・・・流石にないかw」
ハントシーロムッテロさんの独り言「アニメを見る量が減ってきてるからだろうけど次回予告でマシンガントーク的なあれを見ない気がする」
ヲーさんの会話「金剛さん怖いなぁ確かに、でも今回はさすがにどうだろう
とりあえず占い師の判断は一緒に考えよう」
ブチャラティさんの独り言「多田万里コラ作りやがって・・・」
O.D.Mk-Wさんの会話「了解した。」
ツナシ・タクトさんの念話「占い師が女の子だったら僕のこと占ってくれそうで困っちゃうな」
鳳凰院凶真さんの独り言「しかし乱すっつっても未経験の占い師を騙るくらいしかないのが悲しい未経験男」
高宮なすのさんの遠吠え「人を騙すのは得意でしてよ!前回も仲間をいきなり迷わせましたわ!」
うまるーんさんの遠吠え「今まで村人で培った地味さで潜伏したい感」
ヲーさんの会話「怪しくおもったらばんばん伝えてくれ」
天使真央さんの独り言「金剛さんが今日も占いで出たら笑う」
O.D.Mk-Wさんの会話「金剛さんはよくしゃべる人だよ。狼だとよく占い師を騙る。」
ハントシーロムッテロさんの独り言「ひーまー」
ハントシーロムッテロさんの独り言「↑が占い騙って↓が霊能騙ったら土下座うp」
天使真央さんの独り言「初日が一番時間が限られるからな。それと発言にも注意して行こう」
夜刀神十香さんの遠吠え「誰か騙ってみたい人はいるか?」
ゴーヤさんの遠吠え「慣れてる人がしばらくリーダーシップとってほしいでち」
うまるーんさんの遠吠え「出来る限り協力するよ!」
天使真央さんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
ヲーさんの会話「じゃあ明日二の一番に名乗り出る
前回からみててだれの人には要注意したいね」
ぱんにゃさんの独り言「ウリューーン・・・」
ゴーヤさんの遠吠え「なすのさんすでに百合っぽいしねw」
ゲームマスター「そしてよかったなオディ共有者きたぞ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「プラメモは時間返せって思ったりうたプリはかっこよかったりうたわれは楽しかったし土曜は天国じゃ」
夜刀神十香さんの遠吠え「残り二人になったら、一回だけ遠吠えをすごく減らして、人狼の人数をだまさせてみたいぞ」
天使真央さんの独り言「GJ部部員がことごとく敗北してるからな。今日はリベンジだ!
中の人がポンコツだって事には目を瞑ろう・・・」
ゲームマスター「なすの人狼は初めてだっけ?2回目?」
ツナシ・タクトさんの念話「相方は男か、まあよろしく頼むよ」
鳳凰院凶真さんの独り言「(実際村人やりたかったのは秘密)」
うまるーんさんの遠吠え「今宵はポティトウとコーラの代わりに村人を・・・」
O.D.Mk-Wさんの会話「ODは潜伏したい」
ハントシーロムッテロさんの独り言「にしても今日のfateはかっこよかったな」
高宮なすのさんの遠吠え「私百合狼初めてでしてよ。お手柔らかにお願いしますわ」
由比ヶ浜結衣さんの独り言「役職しか来ない
というか私実は先週の塔城小ね・・・あ、あわわわわわ!」
プラズマ団員さんの遠吠え「なんだなんだ」
夜刀神十香さんの遠吠え「おお、人狼のプロがいる! 安心だ!」
ゴーヤさんの遠吠え「前回の反省も踏まえて何もしないでち。」
ハントシーロムッテロさんの独り言「こいつAAだけどどんなキャラでいけばいいんだろ」
夜刀神十香さんの遠吠え「あと、ちょっとやってみたいことがある」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「最近役職持ちばっかりだったから村人は実際安心する」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅー・・・」
鳳凰院凶真さんの独り言「正に!正にィッ!俺に最適な役職じゃないか!」
ブチャラティさんの独り言「村役職やってみたいよー」
金剛さんの独り言「というか役職デース!」
プラズマ団員さんの遠吠え「また人狼になってしまった」
ヲーさんの会話「よろしく、どちらが前にでるか決めよう」
ゴーヤさんの遠吠え「また人狼になってしまったでち・・・」
夜刀神十香さんの遠吠え「とりあえず占い師やってみるぞ!」
うまるーんさんの遠吠え「初めての役職だああああああ」
ハントシーロムッテロさんの独り言「久しぶりの村人」
高宮なすのさんの遠吠え「よろしくですわおーん」
鳳凰院凶真さんの独り言「フ…フフフ………フゥーハハハァー!」
ゴーヤさんの遠吠え「はじまた」
ゲームマスター「<村人>以外の役職を持った人達は、以下のURLを読むなり、
霊話できる相方とお話しをするなりして、自分の役職を調べてくださいな
この時絶対別タブ・別窓で開くようにしとけよ!絶対だぞ!

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%B3%C6%CC%F2%BF%A6%A4%CE%C0%E2%CC%C0%A1%A1%B0%EC%CD%F7

<村人>の人達は、何も出来ないですが
ちょっとだけ待っててあげてててください

なにかあったら独り言は霊界(死んだ後にできるチャット)に
表示されているので言ってみてくださいな」
天使真央さんの独り言「ほう今日も平和な村人か」
ツナシ・タクトさんの念話「狐!」
金剛さんの独り言「Yes! やっと村人になれた気がしマース」
ヲーさんの会話「テストテスト」
うまるーんさんの遠吠え「ぬあああああああ」
ゲームマスター「!!!<狼>の人達は初日犠牲者の殺害を夜時間終了まで待って!ちょーっと待って!!!」
鳳凰院凶真さんの独り言「!?」
夜刀神十香さんの遠吠え「うむ、人狼になってしまった」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 02:55:00)
夜刀神十香さん「破壊されるのか?」
天使真央さん「どこのナニを破壊するんダヨ・・・」
ゴーヤさん「おっきな魚雷大好きです。」
ゲームマスター「女の子のなにを破壊するんですかね・・・?」
O.D.Mk-Wさん「反応炉出力上昇…臨界まディあと…」
ブチャラティさん覚悟はいいか?俺はできてる
ツナシ・タクトさん「この島の女の子は全て僕が破壊する!」
ハントシーロムッテロさん「なんか寒気がするな」
ゴーヤさん「タクトさんに魚雷かませばいいでち?」
鳳凰院凶真さん「宮野声でこんな事言われたらもう」
天使真央さん「銀河美少年おまっ!アウト、アウトだ!」
ハントシーロムッテロさん「すごい娘とはそこのガンダムのことかな」
ゲームマスター「2:55開始にします。20人なので妖狐マシマシです。」
鎖部左門さん「タクトただのチャラ男じゃんwwwww」
ゲームマスター「はいOKっす。至極個人的な意見としてゆいゆいかわいい」
高宮なすのさん「ツナシさんいきなりセクハラ発言ですわ」
ブチャラティさん「タクトひどい変換だww」
ランサーさん「自害はしたくねえな・・・ランサーだ」
ヲーさん「お腹の調子が悪いのん」
プラズマ団員さん「ポケモンの解放を目的とした組織の者だ」
ツナシ・タクトさん「ツナシ・タクトです!すごい娘とヤりにきました!」
鎖部左門さん「今回のメカラッタ枠はぱんにゃか」
ゴーヤさん「オリョクルもういやでち」
O.D.Mk-Wさん「去勢する…只去勢する…こんな行いをする…貴様達をッ!
そうさ…オディだよ…!」
由比ヶ浜結衣さん「由比ヶ浜結衣です!ヒッキーにはお前は最後まで残されるから頑張れって言われました!えへへへ」
うまるーんさん「アニメもちゃんと見てね!うまるだよー!」
鳳凰院凶真さん「我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!」
ヲーさん「精霊は歌う。大いなる力、すべての万物を司らん。
その命、その魂、そしてその骸でさえも。」
高宮なすのさん「マリアです」
天使真央さん「GJ部部長、天使真央だ。よろしくな!」
夜刀神十香さん「シドーときなこパンが大好きだ! よろしくな!」
ハントシーロムッテロさん「半年ROMってろ」
蘭子さん「ぬるぽ」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅりゅりゅりゅ!うりゅー!」
鎖部左門さん「我が名は鎖部左門
古き一族鎖部に連なるものを代表して今ここに立っている」
ブチャラティさん「俺の名はブローノ・ブチャラティ
答えろよ質問はすでに・・・拷問に変わっているんだぜ」
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛デース! ヨロシクオネガイシマース!」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。
狼殺すべし、慈悲はない」
高宮なすのさん「(ランサーさんめっちゃ死にそうですわね・・・)」
ゲームマスター「じゃあ、いつも通り一言自己紹介オナシャス。」
夜刀神十香さん「よくわからんが、わかったのだ」
うまるーんさん「増えるワカメ」
ゲームマスター「あ、50分だった。じゃ始めますか。」
ゴーヤさん「ブチャラティ>お前もワカメヘアーだろwwww」
ブチャラティさん「日曜の夕方にやってそーなアニメみてぇな髪型しやがって
日本初のアニメのロボットみてぇな髪型しやがって」
O.D.Mk-Wさん「さて締切時刻まディ残り1分だァ…」
天使真央さん「どの道墓地の神は復活しないという悲しみ」
夜刀神十香さん「ふむ、デイトか、残念だがシドーでないと」
ぱんにゃさん「不死鳥ヲーさんはよ」
うまるーんさん「どこの顔芸かな!」
ゲームマスター「球ヲーさん調べてみたら意外と買い取り価格高かった」
高宮なすのさん「(ずっとラーの翼神竜だと思ってましたわ・・・)」
ゴーヤさん「「おめぇパーマン知らねぇのかよぉ」は大丈夫なのかな」
O.D.Mk-Wさん「いままディそこそこ長く生存出来たけれど今回は早死しそうな気がするぜ…」
鳳凰院凶真さん「やたら役職になるからたまには村人生活を満喫したいなって」
ランサーさん「なにぃ!?神のカードだと!?」
蘭子さん「・単純に長い 
・連続殺人鬼などの設定が厳しい 
・「サザエさんみてーな髪型」というセリフが厳しい 
・「アトムみてーな髪型」というセリフが厳しい 
・「ビスコ食ったことあっか?」というセリフが厳しい」
天使真央さん「この時間で20人集まるって割とすごいなーと思ったり」
高宮なすのさん「あらそうでしたか。もっと短い気がしてましたわ・・・」
ゲームマスター「ヲーさんあんたなんで球体になっちまったんや・・・」
ニンジャスレイヤーさん「これはこれはかの有名な産廃神様がやって来られた」
ハントシーロムッテロさん「ライフちゅっちゅギガント」
ヲーさん「ちょっとWC」
ゴーヤさん「何だこのキャラw」
蘭子さん「サザエさんみたいな髪型だとか」
ゲームマスター「昼ずっと10分よ?多分また一瞬で過ぎ去る」
鳳凰院凶真さん「なんだかんだメンツは集まるもので」
ヲーさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:45:34)
ゴーヤさん「井上麻里奈さんとおててつないでデートしたい・・・でち」
高宮なすのさん「昼ちょい長くなりました?」
うまるーんさん「ポテイトゥしかない!」
夜刀神十香さん「アイコン追加したいけど落ちてるのか・・・?」
ゲームマスター「2時50分までは待つぞい」
うまるーんさん「見てないアニメを終わり次第一気見しなければ・・・」
ゴーヤさん「20人になると猫1狐2人狼3でち?」
O.D.Mk-Wさん「…開始時刻はいつだ…先週と同じく3時からかな?」
夜刀神十香さん「きなこパンが食べられると聞いてきたぞ!」
ブチャラティさん「ジョジョ4部アニメ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「にゃーめんの演技って割とつらいよね」
夜刀神十香さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:43:45)
ハントシーロムッテロさん「ミカグラの最後が気になる」
由比ヶ浜結衣さん「今期のアニメも終わりだしてるからね」
鳳凰院凶真さん「謎のにゃーめんアイコン完備」
鎖部左門さん「紗凪て名前の猫はどこにいますか」
高宮なすのさん「左門さんのアイコン登録したの確実に実況民ですわねこれ」
ゴーヤさん「なんかもう来期の話とか出てて早いなぁと思うでち」
ハントシーロムッテロさん「なんでうたまるはいないんだ・・・」
ぱんにゃさん「うりゅううううううう!」
高宮なすのさん「そのくせうりゅーうりゅー言う猫みたいなマニアックなキャラは居るわね。って書こうと思ったらここに居たわ」
プラズマ団員さん「繭も猫だっけ」
ランサーさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:40:46)
鎖部左門さん「猫と言ったら繭様がいるじゃないか」
うまるーんさん「子猫ちゃん!」
ゴーヤさん「先週猫系キャラ居たような・・・w」
うまるーんさん「アイコン増えてほしいねー」
ニンジャスレイヤーさん「アイコンはたまにいるだろってキャラがいないから困る」
天使真央さん「じゃあにゃーたんアイコンは役職猫になるのか」
鳳凰院凶真さん「そこでまさかの復活ルールあり猫又がウリたんですよ 」
O.D.Mk-Wさん「本当はMk-Xがいいんだ…あの機体はカッコイイ」
ゲームマスター「猫又が必死に生き返らせようとするんですね」
金剛さん「ウリたんアイコン使ったら即吊りor即襲われ間違いなしネー」
ブチャラティさん「あと一人いれば猫入れられるな」
鳳凰院凶真さん「代替アイコンを見つければ十二支は補完できるな」
ハントシーロムッテロさん「ODは最後はサイコガンダムになるの」
ブチャラティさん昼も7~8分でいいと思うんだが
ゴーヤさん「今日は艦これ勢金剛さんと自分しかいないでち・・・」
金剛さん「メイたんも欲しいデスデス」
鎖部左門さん「今日も猫あり?」
ツナシ・タクトさん「よろしくね!」
ゴーヤさん「にゃーたんウリたんキーたんドラたんモーたんあれば個人的に満足でち」
ツナシ・タクトさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:36:37)
金剛さん「村から出ないと駄目なんですネー>蘭子」
天使真央さん「よろしくー」
鳳凰院凶真さん「いい事考えた セロファンをキーボードに乗せよう(提案」
蘭子さん「数字にしたまま村から出る<金剛」
ハントシーロムッテロさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:36:00)
ゲームマスター「先週の夕方のでえとたまのアイコンは欲しいなと思いました」
高宮なすのさん「ぶぉーぶぉふぉ、びょふほほほびくへふば」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:35:36)
金剛さん「壊れたログ治す方法あったはずだけどうろ覚えでよくわからなかったネー」
プラズマ団員さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:35:16)
鎖部左門さん「よろしく頼む」
ゴーヤさん「えとたまのアイコンがほしいでち」
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース!」
ぱんにゃさん「わさわさ」
鳳凰院凶真さん「フゥーハハハァー!再入村してやったぞ!」
うまるーんさん「わさわさしてきたよ」
O.D.Mk-Wさん「Mk-Wのエンジンは昂っている…!」
金剛さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:45)
高宮なすのさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:44)
天使真央さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:43)
ぱんにゃさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:40)
鳳凰院凶真さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:39)
ゴーヤさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:30)
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:28)
由比ヶ浜結衣さん「やっはろー って初日犠牲者が地味に変わってるし!?」
鎖部左門さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:27)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:17)
ニンジャスレイヤーさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:08)
O.D.Mk-Wさん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:06)
由比ヶ浜結衣さん」が村へやってきました。(15/06/21 02:34:03)
戻る