過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
みかん
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
せいたくん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイティング原田
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉子王子
タマゴ
[共有者]
(生存中)
 
 
死屍累々
wzkk ◆jy.V.gqG5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
意外
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイプル天文台
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムニ鰯い発言
geniustin2
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっしゃい
◆.1Pv02hQWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダーマ神殿
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キーファ
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
西九条
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(生存中)
 
 
だっふぃ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144394番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆ゲームマスター
「どっちにしろ狼は噛めないから、占いは偽に見せるしかないよ>西九条さん」

占いか霊能を偽にみせるしかないが正確かな?
占い噛みが発生しないときは
1占い乗っ取り
2霊能乗っ取り
3上記のいずれかと村に思わせたいとき
のいずれか」
らっしゃいさん「まぁそれぞれ利点欠点あるよね。乙」
らっしゃいさん「初日に狂人COして吊られて3日目に指定の可能性もあるが。
ぐれー10に狼3だとして、まだ狩候補が削れる可能性もあるわけだし
そこは勝負するしか無いわな。いずれにしろ指定は避けられない。」
ゲームマスター「そうそう。そんな感じ>玉子王子」
死屍累々さん「あー霊能偽にもできたのか 霊能は噛めないねぇ」
西九条さん「村立て同村お疲れ様でした。ありがとうございました。」
玉子王子さん「半角#何かでしたっけ」
メラゾーマさん「GM同村おつかれさまでしたー!」
ダーマ神殿さん「ログ読み終わり。GM村建て感謝〜」
ゲームマスター「玉子さんトリップの作り方分かる?
もし酉もっていないなら、いまだったらまったり村か少人数か18猫くらいしか入れないよ」
らっしゃいさん「村建て同村ありがとう」
ジャイプル天文台さん「狩人二人出てきて西九条吊りなら良かったんじゃね、天文台から吊れてラッキーだった」
ムニ鰯い発言さん「他の人の発言を把握できなくて挨拶しかしていない状態になっていた 申し訳ありませんでした 村を建ててくれてありがとうございました」
玉子王子さん「GMさんお疲れ様でした
1年ぶりの人狼で荒ぶる初日ひいちまった…」
ダーマ神殿さん「そだね、でもどっちみち玉子玉子護衛外したので大差なかったもよう」
みかんさん「GMさん村立てありがとうでしたっ」
死屍累々さん「メラゾーマ噛みは占いが真だとするとかなり不自然」
抹茶ラテさん「導けずにもうしわけないです:;;::」
ゲームマスター「欠けあると思ったら、狩人は詰みになっていてももぐりでいいよ
乗っ取りは吊りきりには勝てないから、GJだしにいけばいい。>狩人さん」
抹茶ラテさん「おつかれさまう」
ダーマ神殿さん「初日先生は右占信仰だった……?」
玉子王子さん「初日さんが初手狐スナイプとかまじかよ」
意外さん「初日先生にころころされる栄誉を賜りました、GMさんありがとう」
西九条さん「ていうか初日先生銃殺てやられたことあるけどあれほど虚しいものない。」
メラゾーマさん「まあせいたくん吊りのところで天文台くらいは吊れた気がしたけどしゃーないな
狼おみごとでしたー!」
みかんさん「でも初日先生が銃殺出しちゃったら村はもう諦めたほうがいいって、
ばっちゃが言ってましたよ」
ダーマ神殿さん「そして共有二択よりもダーマ即抜きでよかったのに」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
初日先生が右となり教徒であることが確認できる村でした。

村は占い視点で詰んだときに占いケア吊りすればよかったような気がします。」
ダーマ神殿さん「シャイブルよりもダーマ人狼にすりゃ早かったのに」
玉子王子さん「まじで初日占いかよアニキィ!」
みかんさん「お疲れ様でしたー」
西九条さん「初日占いだと思わんかったしのっとれるとも思ってなかったんですよ・・・・」
意外さん「もうちょっとさっくり終わるかと思ってたわ」
玉子王子さん「うわーごめんなさい!」
メラゾーマさん「あそこの身内切りがうまかったなあ
乗っ取りもだったけど」
みかんさん「初日せんせーい!」
ダーマ神殿さん「共有二択外さなければなぁ」
西九条さん「おつかれさまでしたーgdgdな騙りですいません・・・」
らっしゃいさん「おつ」
死屍累々さん「おつかれ」
だっふぃさん「おつかれー」
ムニ鰯い発言さん「お疲れさまでした」
キーファさん「はい、おつかれー」
メラゾーマさん「おつかれさんー」
ダーマ神殿さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/06/21 00:59:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダーマ神殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西九条さんを護衛します。 >>> ダーマ神殿 <<<
ダーマ神殿さんを狙います。 >>> 西九条 <<<
西九条さんの遠吠え「ではいてきまー」
ダーマ神殿さんの独り言「危険な2択する必要がない」
意外さん「げーむせっと」
西九条さんの遠吠え「まさかつれるとは思わなかったけどね・・・。」
ダーマ神殿さんの独り言「昨日の屍体はぼくのはず」
死屍累々さんの遠吠え「ダーマ神殿噛んで勝ち」
みかんさんの独り言「あれ?」
抹茶ラテさん「だっふぃさんもうしわけない><」
らっしゃいさん「いつのまにか霊能は真となった」
西九条さんの遠吠え「ダーマ噛んで終わりですよね?」
ダーマ神殿さんの独り言「ししるい・占で2狼なら」
死屍累々さんの遠吠え「マジwww」
6日目の夜となりました。(15/06/21 00:59:03)
だっふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西九条さん1 票投票先 → だっふぃさん
玉子王子さん0 票投票先 → だっふぃさん
みかんさん0 票投票先 → だっふぃさん
だっふぃさん5 票投票先 → 西九条さん
死屍累々さん0 票投票先 → だっふぃさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → だっふぃさん
らっしゃいさん「ここで指定ないのはありがたいね。
昨日3残りの状況で西さんの●釣ったとはいえ、もう一回決め打ちのチャンスが村には回ってきたわけだ」
ゲームマスター「だっふぃ吊りで勝ちだね
>◆玉子王子さん 「とりあえず今日はだっふぃさんでいいんじゃないですかね?」」
だっふぃさん占いに入れてくれ
玉子王子さん「とりあえず今日はだっふぃさんでいいんじゃないですかね?」
みかんさん「だっふぃさん吊ればいいんじゃないですか?」
ダーマ神殿さん「明日、占が生きてれば ぼくか霊能どちらかの占結果にしたがい処刑 もしくは一択
明日、占が死んでいれば 霊能かぼくの二択
なので、ぼくは今日占を護衛します
明日占が生きていれば霊能を吊ってください
明日占が死んでいればぼくが偽ってことになるが、それなら終わりです
明日の占結果が出れば占視点はぼくを含め詰みます」
死屍累々さん「狼同士でダブル狩人COじゃない限りは役職どっちか偽」
ゲームマスター「占い乗っ取りまで分からなかったにしても、灰に全狼いたら詰み=乗っ取りが起こっているっていうのが分かったならこの村はおk>共有さん」
だっふぃさんはよ指定
西九条さん「俺視点だと天文台−だっふぃ−どっかだから・・・。」
ダーマ神殿さん「霊結果は中身関係なく黒に決まってます」
だっふぃさん初日確かに出てくるの遅かった>西九条
西九条偽なんだよ
みかんさん「占いは真でしょうしね。昨日は村に●打てばよかったわけですし」
玉子王子さん「結局のところ占いが本物かどっちかに賭ける感じか?これ」
死屍累々さん「んんんん」
みかんさん「やっぱ詰んでますよね。回避するには私吊りに持ってくしかないかな?」
ゲームマスター「悪くはない噛みだけど、ただGJおきたらめんどうだったねえ」
だっふぃさん「自分視点の狼数えてくれ>村人
占い破綻してないか」
抹茶ラテさん「初日占いとか・・・
盲点すぎたすみません;;;」
ゲームマスター「共有噛みでいいよ、村目線で共有以外の村役職の乗っ取りが起こっているの
確定だから。」
だっふぃさん「で、今日の結果で初日占いが俺視点は確定なんだよね」
死屍累々さん「ジャイプル天文台さん●なの」
みかんさん「人狼的には私か占いを偽にするしかないですけどー」
玉子王子さん「正直初日占いならも村半分詰んでる気がするんですよね」
だっふぃさん霊能初日なら
狼詰みなんだけど、
噛みが変なんだよね
ジャイプル天文台さん「狐死んでて西九条視点の狩人生存でなんで予告必要なんだよw」
ダーマ神殿さん「霊能真なら、西が3狼で身内切りしてることになるから、霊能偽でしょう」
死屍累々さん「役職に狼がいないと僕視点
だっふぃ
ジャイプル天文台
ダーマ神殿
っていう内訳になっちゃうので普通に西九条偽なんでしょう」
抹茶ラテさん「まさかの・・・」
みかんさん「占い真なら詰んでます、よね?」
玉子王子さん「おはー」
だっふぃさん霊能真なら
天文台・ダーマが狩人発言 片方が狼だとすると
霊能が狼でも俺は狼じゃないから狼少ない
だから西九条偽なんだよね
俺視点では
ゲームマスター「どっちかは狼にしないと
<<SGってことね」
ダーマ神殿さん「おはよー」
ジャイプル天文台さん「何してんの」
西九条さん理由:村が天文台吊ってくれると思ったので予告的な意味で。
    そういう意味です。
抹茶ラテさん「ええええ」
西九条さん「占いCO:だっふぃ●」
だっふぃさん「おはー」
みかんさん「霊結果 ジャイプル天文台さん●」
6日目の朝となりました。(15/06/21 00:52:54)
抹茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ラテさんを狙います。 >>> 西九条 <<<
ゲームマスター「◆死屍累々さんの遠吠え 「共有か霊能噛むしかないので」
霊能かんだらだめだwwww
役職全員真なら、詰みになるような噛みをしているから
霊能か狩人のどっちかは狼にしないと狼勝てないよ。」
メラゾーマさん「ふぁっ狩人噛まないのか」
ダーマ神殿さんの独り言「ととのいました」
ダーマ神殿さんの独り言「霊真なら3狼で身内切りしたことになるので西真霊乗っ取りか」
ジャイプル天文台さん「西九条がどうしたいのかわからないんだけど、ダーマ噛みで、だっふぃ吊らせるしかなくない」
ムニ鰯い発言さん「投票ミスなら正直に言ったほうが良いと思うのですが・・」
メラゾーマさん「唯一偽に辿りつけるダーマが明日噛まれるからなあ」
ダーマ神殿さんの独り言「満腹だとほんと頭動かんな」
ダーマ神殿さんの独り言「っていうかシャイブル狼ならシャイブル狼にしたてる必要ないよね」
ダーマ神殿さんの独り言「死屍累々狼かぁ」
だっふぃさんの独り言「噛みが不穏なんだよね」
玉子王子さんの会話「だっふぃさん行ってダーマさん吊るかまさかの初日占いにかけて西さんですかね?」
西九条さんの遠吠え「霊能にせの狂人アピと・・・・・アホじゃねえのなんでもないです」
ジャイプル天文台さん「ダーマ噛まないの・・・?w」
ダーマ神殿さんの独り言「あれひとりたりない」
だっふぃさんの独り言「わかんねぇなぁ」
だっふぃさんの独り言「初日霊能?初日うらない?」
ゲームマスター「どっちにしろ狼は噛めないから、占いは偽に見せるしかないよ>西九条さん」
ダーマ神殿さんの独り言「共・共・霊・占・灰」
抹茶ラテさんの会話「あとグレーはだっふぃさんとダーマさん」
西九条さんの遠吠え「(だっふぃは予告って意味でした☆とかでいけるかな・・・。」
死屍累々さんの遠吠え「共有か霊能噛むしかないので」
ダーマ神殿さんの独り言「屍体無しが出れば勝つから、ぼくが死ぬよね」
らっしゃいさん「やっぱり俺のCOがかなり進行に影響を与えている。
共有を語り続ける。共有釣りに2ターンで対抗の相方1の霊結果がでるときに
対抗の相方2を噛むことで狩人を生存させてなおかつ共有の指定と共有を殺せる。問題は霊能が指定役になった場合、やっぱり狩を狙わなきゃいけない」
玉子王子さんの会話「だっふぃさん黒でいいんですかね?
初日が狐銃殺してたのなら半分詰んでますけどまさかそんな・・・ 」
西九条さんの遠吠え「まあ明日吊られるよねー・・・ほんとごめん・・・・。」
ダーマ神殿さんの独り言「共有乗っ取りだったらすごいな」
ダーマ神殿さんの独り言「明日ぼくが死んでたらとりあえず何がなんでもだっふぃは吊るよね」
抹茶ラテさんの会話「初日占いもあるけどもでも占いCO早かった気がするんだよね」
西九条さんの遠吠え「すいません・・・・」
みかんさんの独り言「霊結果 ジャイプル天文台さん● マジですか? 占い真なら詰んでない?」
ジャイプル天文台さん「ダーマ噛みで噛み先は大丈夫だけど」
ダーマ神殿さんの独り言「だっふぃ・西で2狼として」
死屍累々さんの遠吠え「グレコンミスったかな」
西九条さんの遠吠え「ほんとごめんなさい」
抹茶ラテさんの会話「うちらさまよってないよね?」
ダーマ神殿さんの独り言「ってことは西人外だろう」
西九条さんの遠吠え「ごめんなさい焦りすぎて投票と噛み先間違えたああああ」
ダーマ神殿さんの独り言「みかんか西が人外かぁ」
ダーマ神殿さんの独り言「天文台確定人外」
せいたくんさん「おつ。」
玉子王子さんを護衛します。 >>> ダーマ神殿 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/21 00:48:35)
ジャイプル天文台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西九条さん2 票投票先 → だっふぃさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
玉子王子さん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
みかんさん0 票投票先 → 西九条さん
だっふぃさん2 票投票先 → 西九条さん
死屍累々さん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
ジャイプル天文台さん4 票投票先 → だっふぃさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
ゲームマスター「狩人吊らせるつもりなのかな?」
ジャイプル天文台さん「だっふぃ視点も西九条偽」
ダーマ神殿さん「あれ、ほんとだおかしい」
みかんさん「今までずっと○です」
ジャイプル天文台さん「まともな村民はだっふぃに投票な」
だっふぃさん「占い真なら
グレー2
天文台●・ダーマ・だっふぃ・(霊能みかん)
吊り3
噛みが2回か」
らっしゃいさん「初日占いでも占い真でもどっちにしろ狼が吊れるね」
死屍累々さん「あれ、みかんから●まだでてないよね」
みかんさん「初日先生は初日に占い発動しますね」
ダーマ神殿さん「占うよ。だから一応、俺視点も天文台と西の茶番の可能性はあると思ってる」
玉子王子さん「指定把握
まあ黒からやりましょうか」
ジャイプル天文台さん「ふざけんな、グレーつれよ」
西九条さん「まあですよね>ダーマ」
だっふぃさん「初日占いって占うっけ?」
ダーマ神殿さん「日記もクソも占い師に張り付いてるに決まってんじゃん」
ジャイプル天文台さん「俺は初日だっふぃに投票してるよ>みかん」
ダーマ神殿さん「俺はそれでいいけど」
だっふぃさん「まてよ、初日占いあるのか」
西九条さん「えええCOしたからあると思ったよう・・・・」
ダーマ神殿さん「いやいや」
抹茶ラテさん天文台さんつりでお願いします
ダーマ神殿さん「グレーつればいいじゃん」
死屍累々さん「>>みかん
そのパターンな」
ジャイプル天文台さん「西九条吊って欲しいな、オレ吊り誘導してたダーマが対抗って出来過ぎてるだろ」
ダーマ神殿さん「えっ日記なんてないよ」
ダーマ神殿さん「×狩人いないし
×グレーいないし」
みかんさん「ジャイプル天文台 ダーマ神殿 だっふぃ
この三人が狼ってことになるんですか? ん?勘違い?」
西九条さん「日記はよ」
ダーマ神殿さん「狩人いないし人狼さんもう出てきていいっすよ」
ジャイプル天文台さん「護衛指示出せ」
ダーマ神殿さん「久々に狩人だからボケてた」
死屍累々さん「西九条真ならグレー噛んでる暇あるとはおもえんのだがなぁ」
ダーマ神殿さん「ごめん詰んでるわこれ」
ダーマ神殿さん狩人CO
ジャイプル天文台さん「ラテはCOくらい聞いてから指定しろ」
西九条さん「対抗はよ」
ダーマ神殿さん「初日占いやっぱあるでこれ」
玉子王子さん「メラさん天文台さんに入れてたから怪しいと思ったら死んでた」
ジャイプル天文台さん「西九条偽です」
メラゾーマさん「おつかれさんー」
ジャイプル天文台さん護衛履歴

1日目 西九条
ここしか守るとこない。
共有ふたくみ出てきてちょっと真ぽさUP

2日目 西九条
なんだかんだでここしか守るとこない。てかオレつられそうなんだけど!

3日目 西九条
ボルコン来るならここ守っていいでしょう。
ダーマ神殿さん「もう村人狙いで占った方が良い状態なのに」
西九条さん「はい。」
抹茶ラテさん天文台さん吊りで
死屍累々さん「ん〜?」
メラゾーマさん「しょにちいいいいいいい」
ダーマ神殿さん「いや」
だっふぃさん「あれ?詰みじゃない」
玉子王子さん「おはー」
ジャイプル天文台さん「はあああああああああああああ」
西九条さん理由:俺どうやらセンサーないみたいだから。昨日本気出せなかったから。
    みんなの力で見つけられたよ。狼さん。
ジャイプル天文台さん「おはよう」
みかんさん「霊結果 せいたくんさん○」
だっふぃさん「おはー」
抹茶ラテさん「おはよ〜」
西九条さん「占いCO:ジャイプル天文台●」
5日目の朝となりました。(15/06/21 00:42:00)
メラゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラゾーマさんを狙います。 >>> 西九条 <<<
らっしゃいさん「300以上はあると思う」
ダーマ神殿さんの独り言「占い師で屍体無しが出ても、狂人真誤認はないね」
ダーマ神殿さんの独り言「狂人CO確定がいるから」
抹茶ラテさんの会話「4人か」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「吊り逃れできたらみかんかもう」
抹茶ラテさんの会話「ほむ」
みかんさんの独り言「ねむ」
玉子王子さんの会話「ダーマさんは白な気がします なんとなく
残りは・・・うーん わからん」
西九条さんの遠吠え「それで行く。」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「自分にセンサーなくてみんなが誘導してるからでFA」
西九条さんの遠吠え「わかりました。●言っておきます」
らっしゃいさん「明日は占い決め打ち。
つまり狼もここで進行を決め打つ。
占いを真に見せるか偽に見せるか」
だっふぃさんの独り言「チャレンジ〜」
死屍累々さんの遠吠え「う〜ん結構厳しそうだけれど」
西九条さんの遠吠え「明日グレー吊ればいいんでしょうけどどうすんですこれ」
抹茶ラテさんの会話「アとグレーはだっふぃ・ダーマ・ジャイブルだけど」
ゲームマスター「らっしゃいさんって総合戦績どれくらいあるの?
ちょっと気になる。君は人狼すごく好きだろ。
ちなみにGMは500くらい。」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「くろなら何も言われないよ」
玉子王子さんの会話「やっぱメラさんですかね
天文台さんに入れてますし」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「嫌なら文句言わないけど狼がカリコして吊り逃れでもしないと西九条噛まれない違和感あるよね」
西九条さんの遠吠え「昨日の○は●のタイプミスですすいません」
西九条さんの遠吠え「「なんでそこ占った」とか言われそうですけど出せますよ」
抹茶ラテさんの会話「明日も指名予定だけどだれが怪しくうつる?」
西九条さんの遠吠え「偶然だろうけどメラゾーマとかダーマとか組織票に見えてわろた>3日目投票」
だっふぃさんの独り言「わっかんないね〜」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「俺に黒出せない?」
西九条さんを護衛します。 >>> ダーマ神殿 <<<
4日目の夜となりました。(15/06/21 00:37:29)
せいたくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西九条さん0 票投票先 → せいたくんさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → せいたくんさん
玉子王子さん0 票投票先 → せいたくんさん
みかんさん0 票投票先 → せいたくんさん
だっふぃさん0 票投票先 → せいたくんさん
せいたくんさん8 票投票先 → ジャイプル天文台さん
死屍累々さん0 票投票先 → せいたくんさん
ジャイプル天文台さん2 票投票先 → せいたくんさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → せいたくんさん
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「吊り潰しってからみれば、狂人CO、共有COよりも
霊能COの方がいい>ファイティング原田さん
吊りはあくまでも村の総意で使われるから
狼が好きにできる霊能分の噛み一回を灰に使えるようにするのはあり。」
死屍累々さん「ほんとにぃ???>せいたく」
だっふぃさん「しかし、狼は吊れてないのか
霊能は真かわからんが」
ダーマ神殿さん「えっ いやですけど」
ファイティング原田さん「村建てありがとう 先に失礼するね」
ダーマ神殿さん「あすは天文台にしよう」
せいたくんさん俺を村と思ってくれてる人が多いなら、天文台さんに合わせてくれや
ジャイプル天文台さん「狂人はもう吊っちゃったね」
せいたくんさんあと、
キーファさん
 「あ、狼さんはDQ関連は噛まないでね」

これは俺がよく見てきた発言だけど、これ言うのってだいたい狂か狩だからな。
だから明日から俺はめっちゃ不安。
ダーマ神殿さん「んーせいたくんがもし人狼ならさ」
抹茶ラテさん「それはすみません」
メラゾーマさん「ドラクエ勢だからな!>死屍累々」
ファイティング原田さん「指定したとこで明日乗り切れば良いだけだし」
せいたくんさんCOねえよ。でもな、一つだけ。
今日指定するぐらいなら、昨日からやっておけ>抹茶ラテさん
死屍累々さん「メラゾーマとダーマにラインがありますな」
ダーマ神殿さん「当たりですねこれは さすが共有(すりより)」
ジャイプル天文台さん「せいたくんも発言から無職っぽいけどな。」
ダーマ神殿さん「おっ返事遅いな」
らっしゃいさん「うわ。指定か」
メラゾーマさん「西九条偽ならダーマ●は打ってくるだろうしなー」
せいたくんさん「俺もCO聞きたいから、乗っかった>西九条さん
昨日の感じだと、このままグレランするよりいいじゃん全然。」
抹茶ラテさんせいたくんさん吊りでCOあればどうぞ
ジャイプル天文台さん「指定するなら昨日からすればいいじゃん。なんで今日からなの」
メラゾーマさん「まあダーマ村置きしてるので別にいいですけども」
抹茶ラテさん「じゃ今日は指定でいかさせてもらいます」
西九条さん「村がと言うかグレーがグレーに聞いてどないすんの」
せいたくんさん「挨拶位置が云々とかいうのは、人それぞれで判断違うわけだから
別にいいだろそんなん>ダーマ神殿さん」
ダーマ神殿さん「えっ だって得票次点じゃん」
ジャイプル天文台さん「ムニ鰯い発言さん 5 票 投票先 → ダーマ神殿さん
これとか確実に生き残る気ないだろ、ムニ狩人は考えなくていいと思う>せいたくん」
死屍累々さん「昨日は実質ステ吊りだったでしょ
共有が占い盲信でいくのならもう指定飛ばしていっていい」
メラゾーマさん「かなしいなードラクエ勢全生存できなくなったじゃないか!!」
だっふぃさん「なんで村がグレーにCOきくんすか」
ダーマ神殿さん「西九さん噛まれてくれりゃわかりやすいのに」
せいたくんさん「CO聞かれてますぜ旦那>ジャイプル天文台さん」
西九条さん「あれ共有じゃない人指定するの?私視点グレーやんあなた」
玉子王子さん「投票はダーマさんのつもりでやったはずでした
ごめんなさい」
ダーマ神殿さん「キーファさん挨拶早いし狩人ありえるところなのに占うとかありえないっしょ」
らっしゃいさん「今日もグレランしてくれるならありがたすぎる」
ジャイプル天文台さん「グレランでいいね」
ダーマ神殿さん「いや、まずさあ」
せいたくんさん「狩いなくなった可能性は結構あるなあ残念ながら。
明日に備えて、これは本気出しておかなきゃならんわけだな」
ファイティング原田さん「今回玉子が撤回して、相方指定しなかったから
抹茶狂→玉子狼の可能性もあったしね」
メラゾーマさん「ああああああきーーーーふぁーーーーーー」
玉子王子さん「今日もグレランですかね?」
キーファさん「おつかれさまです。やはり初日だったね」
ジャイプル天文台さん「ボルコン来るのw」
メラゾーマさん「おはよー」
ダーマ神殿さん「天文台さんCOありますか」
西九条さん理由:他人の意見にいろいろ言いまくる割りに自分の意見少ない。
    これは乗っかり系の狼だべ・・・ってあららら
死屍累々さん「玉子王子さん暫定○に投票しちゃダメでしょ」
抹茶ラテさん「おはよー」
ジャイプル天文台さん「えええええええええ」
せいたくんさん「おはよう」
みかんさん「霊結果 ムニ鰯い発言さん○」
西九条さん「占いCO:死屍累々○」
だっふぃさん「はろろん」
4日目の朝となりました。(15/06/21 00:32:00)
キーファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーファさんを狙います。 >>> 西九条 <<<
ダーマ神殿さんの独り言「うーん」
ファイティング原田さん「はっきり狂人COしてくれると見える占いは真or狼(初日銃殺含み)で考えられる分、村は推理しやすいと思うよ>らっしゃい」
玉子王子さんの会話「あ、そっか すいません」
らっしゃいさん「明日で残り4釣だから霊結果から3残りなら明後日で占い決め打ちだ。」
抹茶ラテさんの会話「占いは本物ですよ」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「天文台白はだめ」
抹茶ラテさんの会話「初日に以外さんが死んでるので」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「天文台黒な
西九条さんの遠吠え「噛み了解です。130前後で行きます。多分」
ファイティング原田さん「霊能ロラにするのも狩人本当に吊れないだけだし」
玉子王子さんの会話「初日占いでもない限りはやっぱりメラさん辺りが妥当ですかね…」
せいたくんさんの独り言「キーファさん
 「あ、狼さんはDQ関連は噛まないでね」

これ、やばいのかなぁ。狂人もういねーしなぁ。素村のブラフであることを
大いに期待したいんだけどな」
西九条さんの遠吠え「天文台○だと無難な理由が思いつかないので死屍累々○で行きます。」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「噛みはキーファでお願い」
死屍累々さんの遠吠え「西九条が共有に盲信されてるから破綻さえしなければ割と好きにしていい」
抹茶ラテさんの会話「まぁでも占い師さえかまれなければ
あとは霊能が偽者か本物かぐらいかな」
ムニ鰯い発言さん「私の味方には申し訳ない」
玉子王子さんの会話「いかんせん情報が少なすぎて…」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「私に黒がいいかな」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「私に黒で狩COしてもいいかな」
抹茶ラテさんの会話「メラゾーマさんとかかな
ムニ鰯い発言さん「あまり推理できずに寡黙だったから吊られてしまった」
らっしゃいさん「占いが無駄占いしない読みだった」
西九条さんの遠吠え「まあその辺ですよね」
ゲームマスター「今回狼が乗っ取りだからもしかしたらいけるかもな。>ファイティング原田さん
占いチャレ噛みの日にチャレにいけないからね。」
抹茶ラテさんの会話「あとはグレランで会話みつつですね」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「死屍累々に白かな」
西九条さんを護衛します。 >>> ダーマ神殿 <<<
西九条さんの遠吠え「うっす。」
死屍累々さんの遠吠え「共有結構ぬるい気がする」
西九条さんの遠吠え「本物じゃないから理由思いつかないよう・・・・」
ムニ鰯い発言さん「あ」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「キーファ噛めばいい」
玉子王子さんの会話「狼誰だと思います?」
西九条さんの遠吠え「えっと・・・ええと・・・」
ファイティング原田さん「GMは否定的だけど、狂人COさえしなければ自分はありだと思ったけどね
潜って噛まれるのも不利益になるし」
3日目の夜となりました。(15/06/21 00:27:22)
ムニ鰯い発言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムニ鰯い発言さん5 票投票先 → ダーマ神殿さん
西九条さん0 票投票先 → ムニ鰯い発言さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ムニ鰯い発言さん
玉子王子さん0 票投票先 → キーファさん
みかんさん0 票投票先 → ムニ鰯い発言さん
だっふぃさん2 票投票先 → ムニ鰯い発言さん
せいたくんさん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
死屍累々さん0 票投票先 → ムニ鰯い発言さん
キーファさん1 票投票先 → だっふぃさん
ジャイプル天文台さん3 票投票先 → だっふぃさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ジャイプル天文台さん
ダーマ神殿さん1 票投票先 → ジャイプル天文台さん
らっしゃいさん「つまり、村にとっては票を見れるグレランであり
狼にとっては狩候補を削れるグレランということで
両者にメリットが有る。もんだいは●打たない囲いもしない
この状況で、票合わせはするのか?また狼は釣り逃れられるのか。
ここが重要ですわな」
ゲームマスター「共有もぐること考えたのかあ。
占い師が無駄占いする可能性もあったんだから、潜伏させたきゃ共有に潜伏させるのもありだと思うよ。>らっしゃい」
ファイティング原田さん「初日銃殺まで辿りつけるかな」
みかんさん「そうかもね」
せいたくんさん「そういう捉え方も、できないことはない>みかんさん
が、それこれどうでもいい。
占いが西九条さんor初日で、今8割方信じているってとこだけ、俺がわかってればいい。」
死屍累々さん「◆ジャイプル天文台さん 「キーファはダーマが狼じゃないってわかるんですか?西九条が昨日遅かったので囲いありそうなんですけど、キーファ」
キーふぁが噛まれないようなら囲い考えればいい
今考えることじゃない」
らっしゃいさん「共有がFOしないと狩候補が削れないだろ。
共有がFOしていれば共有COする必要はなかったかもな」
ダーマ神殿さん「2日目の占い理由と、噛み先もちょっと狩人狙いに見えないとこかなぁ」
ジャイプル天文台さん「西九条視点はもう狂人も狐もいないので、狼か非狩人狙って占えばよろし」
メラゾーマさん「というか仮に占い偽なら確実にダーマ村だし西九条偽って村だからこそ言えるようにも見えるし・・・」
ムニ鰯い発言さん「うーん」
ダーマ神殿さん「それは偏見じゃないですか?>みかんさん」
だっふぃさん「潜伏占いが居たら、利敵すぎてゲームにならんだろうにね」
ダーマ神殿さん「当然初手の遅れが1点」
ゲームマスター「グレランでも指定でもありだよ。
票の動きを見たいのであれば村一人を犠牲にしてグレランするのはいい。」
らっしゃいさん「下界ではキーファが狩だった場合、狩が吊れないので
明日はキーファ噛みとなる」
みかんさん「占い乗っ取った人外ならもうちょいやる気ある占い理由出すでしょ」
ダーマ神殿さん「理由としては」
キーファさん「あ、狼さんはDQ関連は噛まないでね」
ダーマ神殿さん「ぼくは盲信してないです>死屍累々」
死屍累々さん「◆ダーマ神殿さん 「占い盲信してない人何人居るのかね」
ちなみにダーマ神殿君はどう考えてるの」
せいたくんさん「ていうか、天文台さんのその指摘、何かめっちゃ怪しいんだけど」
西九条さん「今日の夜から本気出す>キーファ」
ジャイプル天文台さん「キーファはダーマが狼じゃないってわかるんですか?西九条が昨日遅かったので囲いありそうなんですけど、キーファ」
メラゾーマさん「ま、まあほら!ダーマ狼に見えないから残そうよ!ね?」
ダーマ神殿さん「初日犠牲者が銃殺した可能性はあるけどね」
玉子王子さん「本当にいろいろ申し訳ございません」
キーファさん「狼狙いで占ったなら、もうセンサー期待できないな」
抹茶ラテさん「銃殺あったので占いは信じていきます」
せいたくんさん「別に銃殺起きた後だし、どうでもいいよそんなん>ジャイプル天文台さん」
ゲームマスター「なんで共有にでたの?どうするつもりだった?>狂人さん」
らっしゃいさん「グレランとかwwwwこの共有は最高だ」
だっふぃさん「まぁ昨日は特別ややこしかったから
もうやらないよ>屍さん」
ダーマ神殿さん「占い盲信してない人何人居るのかね」
メラゾーマさん「隣接と言っても上下だけどね!>キーファ」
玉子王子さん「グレラン把握」
西九条さん「さーせん>天文台」
せいたくんさん「だろうなあ>西九条さん
それ以外に、本当にもう何も考えられんからな」
メラゾーマさん「あ、キーファ噛まれるフラグやん!
僕の野望達成できないやん!!」
死屍累々さん「だっふぃそれいらない」
ムニ鰯い発言さん「め」
抹茶ラテさん「まとめありがとうございます」
キーファさん「メラゾーマさん、隣接してるし、○もらったし、その話乗った」
ジャイプル天文台さん「そうゆう理由書くくらいなら誰にでも当てはまるの書かないほうがいいよ>西九条」
らっしゃいさん「共有釣りに2ターン費やす間、狩人候補が吊れない事と
指定で票合わせ封殺された上で、狼に指定が飛ぶ可能性を天秤にかける。
その結果、どっちでもいいという結論になる」
死屍累々さん「メラゾーマ飛ばしてんな」
ムニ鰯い発言さん「おはようございます」
西九条さん「まあ本当に普通に狂人なんですね。」
ゲームマスター「君は本当に狩人を殺したかったんだねえ>>狂人さん
霊能にでないの納得」
だっふぃさん占い 西九条 意外○(銃殺)
霊能 みかん らっしゃい
抹茶ラテー王子
らっしゃい(狂人濃厚)ー初日
噛み 初日・意外ー
吊り らっしゃいー
昨日はなかなかややこしかったね
抹茶ラテさんでは今日はグレランでいきましょう
せいたくんさん「王子にこれ以上恥かかせるなんて、西九条さんドS」
ジャイプル天文台さん「ダーマwww」
死屍累々さん「ダーマ神殿は昨日のうちに思考を整理できたのだろうか」
西九条さん理由:無難なこと言って上手いこと隠れてる狼に見える。
玉子王子さん「おあはー」
死屍累々さん「おはよう」
ダーマ神殿さん「把握ミスしてた」
ファイティング原田さん「お疲れ様でした」
だっふぃさん「おはー」
メラゾーマさん「とりあえずやることなくなったのでダーマ神殿とキーファとドラクエ族で生存勝利目指してみる!敵か味方かしらないけど!」
ジャイプル天文台さん「おはよう」
みかんさん「霊結果 らっしゃいさん○」
せいたくんさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはよ〜」
メラゾーマさん「おはよー」
西九条さん「占いCO:キーファ○」
キーファさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/21 00:20:27)
ファイティング原田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイティング原田さんを狙います。 >>> 西九条 <<<
せいたくんさんの独り言「そこまで考えてのことなら、たしかにらっしゃいさんはできる人だなあ」
らっしゃいさん「撤回せずに共有ロラだとグレランで狩人が吊れない。

しかし、共有の指定を封殺できるというメリットがあるので
撤回しなくてもよかったかもしれん」
せいたくんさんの独り言「まあ、めっちゃ広く捉えたら、確かに明日の釣りで狩が殺せる
、もしくは指定で狩が露呈するようになる可能性もあるんだけどね確かに。」
らっしゃいさん「今狼が最も避けるべきは指定で票合わせが殺されることなので
狩候補噛み+狩候補に●打は好手だと思うよ」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「グレー噛んで」
西九条さんの遠吠え「うえええええ」
玉子王子さんの会話「しかし狐は初手スナイプとは可哀想に」
抹茶ラテさんの会話「共有でも吊られそうなのでしっかりしましょう」
西九条さんの遠吠え「霊能みかん」
死屍累々さんの遠吠え「霊能みかん」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「あと霊能も噛むとおかしいからね」
死屍累々さんの遠吠え「ただ囲うとなるとこの展開では噛まれないことに違和感が出るんだよねぇ」
抹茶ラテさんの会話「狂人か狼1つれたので
あとは狼側3人ですね」
意外さん「卵王子だと某カイルロッドなんだが、字面でつけただけなんだろうな」
玉子王子さんの会話「選択欄間違えてるの気づかず投票してました」
せいたくんさんの独り言「さて、西九条さんor初日が占、で進めればOKなんだな基本的に。」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「霊能誰だっけ?」
西九条さんの遠吠え「囲いの方がいいかな?」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「出さなくていいよ、なんで破綻したいの」
ダーマ神殿さんの独り言「吊りで狩人候補を減らす分には良いのか」
ムニ鰯い発言さんの独り言「発言が転がってて落ち着かないからあやすぃ」
抹茶ラテさんの会話「いえいえ・しかたない」
ダーマ神殿さんの独り言「あーいやどうだろ」
らっしゃいさん「狂人視点 狼ー霊でも
狐が死んだ先、狩人はじゃまなのでFOさせて狂COでもいいとおもっていた
あとは狩人候補噛んで共有やら霊を噛んでいけばいい」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「キーファとかでいいんじゃないの」
抹茶ラテさんの会話「整理すると
占い1霊能1共有2で狐は銃殺されました」
ダーマ神殿さんの独り言「狂人の動きは正しいけど狂人COは要らなかったね」
ゲームマスター「初日先生のまわりばかし死んでいく。」
ムニ鰯い発言さんの独り言「「いや違うわ」
「らっしゃいは狂人の可能性が高いので」」
西九条さんの遠吠え「●出したい・・・。霊能噛みたい・・・・。」
意外さん「私は吊りでグレー削る方が好みですね
柱乱立して自分達で候補ゴリゴリ削る駄目な素村とかよくいますし」
玉子王子さんの会話「投票先まで間違えるとか本当にごめんなさい」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「死屍累々さん囲うか、どっか占って白出せばいいんじゃないの」
ムニ鰯い発言さんの独り言「個人的に怪しいなぁと思うのはだーま神殿殿だね」
死屍累々さんの遠吠え「なんにしても初日占いで助かった感はある」
西九条さんの遠吠え「上手い理由が思いつかないので何かどっか占い先ください」
せいたくんさんの独り言「◆ファイティング原田さん
 「黙っていれば、らっしゃいよりも共有が1人吊れたからだまり得だったんだよ>らっしゃい」

マジでそうなんだよな。」
西九条さんを護衛します。 >>> ダーマ神殿 <<<
抹茶ラテさんの会話「これから真面目にいきましょう!!」
西九条さんの遠吠え「占い初日やーん・・・・」
ムニ鰯い発言さんの独り言「玉子王子さんもらっしゃいさんに投票すればいいじゃないですか」
抹茶ラテさんの会話「語り失敗の上混乱を招いてしまった・・」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「狂人COしないで欲しかったなあ」
死屍累々さんの遠吠え「さてさて」
意外さん「おつ」
ダーマ神殿さんの独り言「把握ミスしてた ややこしいなあ」
ゲームマスター「霊界にらっしゃい」
だっふぃさんの独り言「ちょっと整理しないと」
らっしゃいさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/06/21 00:15:30)
らっしゃいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムニ鰯い発言さん0 票投票先 → らっしゃいさん
西九条さん0 票投票先 → らっしゃいさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → らっしゃいさん
らっしゃいさん12 票投票先 → 玉子王子さん
玉子王子さん1 票投票先 → キーファさん
みかんさん0 票投票先 → らっしゃいさん
だっふぃさん0 票投票先 → らっしゃいさん
せいたくんさん0 票投票先 → らっしゃいさん
死屍累々さん0 票投票先 → らっしゃいさん
キーファさん1 票投票先 → らっしゃいさん
ジャイプル天文台さん0 票投票先 → らっしゃいさん
メラゾーマさん0 票投票先 → らっしゃいさん
ファイティング原田さん0 票投票先 → らっしゃいさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → らっしゃいさん
ゲームマスター「狂人目線真-真だから、狼が狩人噛めるように、初日狂人COはあり」
らっしゃいさん「なんかダーマの発言が残念なのでここが狼じゃないことを祈るわ」
だっふぃさん「◆ダーマ神殿さん 「らっしゃいの発言かららっしゃい狂人、玉子人狼でいいんじゃないの」
王子はきょうゆう確認済みな」
玉子王子さん「抹茶さん 本当に申し訳ない」
キーファさん「この茶番は初日占いを隠すための人外の罠・・・!」
ジャイプル天文台さん「それ、真共有どこよ>ダーマ」
抹茶ラテさん「混乱させてすいません。」
メラゾーマさん「まあでも思いっきり狂人COできるのって楽しそう」
せいたくんさん「ていうか、それがなかったら完全にらっしゃいを真共有でみてたわ俺は>キーファさん」
ファイティング原田さん「黙っていれば、らっしゃいよりも共有が1人吊れたからだまり得だったんだよ>らっしゃい」
死屍累々さん「西九条は皆的にどう考えてるの」
ゲームマスター「昨年も初日先生呪殺だしていたなあ。
私参加していた村なんですけどね。」
ダーマ神殿さん「らっしゃい狂人だからこその行動と取れる」
ムニ鰯い発言さん「狂人COはしょうがない」
ダーマ神殿さん「らっしゃいの発言かららっしゃい狂人、玉子人狼でいいんじゃないの」
キーファさん「狂人COなければもっと楽しかったのに」
みかんさん「共有ェ……」
西九条さん「吊り先は本物と思われる共有に任せるよ。占いはグレーから適当にやるから」
メラゾーマさん「おう、応援してるからね!>西九条」
せいたくんさん「いや、そっちが真共有とは思わんかったわ。らっしゃいさんが狂人COしてくれてよかったな>王子

普通は王子から相方を名指ししなきゃダメな展開だぞこれは」
ジャイプル天文台さん「人外CO来るなららっしゃい吊り安定」
らっしゃいさん「俺が狩人を噛みやすいようにFOさせてやったんだよ」
意外さん「狂人は潜伏でええのに」
ゲームマスター「狂人撤回しなくて良いお思うよ。狼目線で共有に狂人交じり分かっているし。」
ダーマ神殿さん「いや違うわ」
抹茶ラテさん「銃殺おわってるのであとは狼です」
だっふぃさん「なんだこれ」
ダーマ神殿さん「らっしゃいは狂人の可能性が高いので」
メラゾーマさん「よしじゃないよww」
玉子王子さん「なんか色々とごめんなさい」
ファイティング原田さん「人外COしたらっしゃいだけでいい」
らっしゃいさん「共有はいわれなくても30秒以内にFOしろよな」
抹茶ラテさんらっしゃいさん吊りで
死屍累々さん「じゃあらっしゃいでいいや」
だっふぃさん「ややこしいけど両組共有残してグレランだな」
西九条さん「頑張る>メラゾーマ」
ダーマ神殿さん「おっそうかい」
ダーマ神殿さん「じゃあふたり居るし玉子吊ろう」
ムニ鰯い発言さん「うん」
せいたくんさん「ていうか、もうこの段階でどっちが真共有かわかっちゃう感もあるんだけどね」
らっしゃいさんよし狂人CO
メラゾーマさん「よっしじゃあとりあえず信じるから明日から頑張って結果早めに貼ってな?>西九条」
ジャイプル天文台さん「共有ふたくみ出てるのか、どっちか吊ろうぜ」
みかんさん「わろ。玉子王子さん吊って様子見ますか」
玉子王子さん「玉子王子 共有撤回です
抹茶らてさん相方です」
キーファさん「共有ランとか初めて」
抹茶ラテさん「撤回しないと吊られますよ」
らっしゃいさんはやく相方確認しろよ
せいたくんさん「ほほう。じゃあ共有どっちか釣って、霊能結果みようぜー^^」
西九条さん「って共有ちょっとどういうこと」
ダーマ神殿さん「抹茶ラテ・らっしゃい・玉子玉子を吊ってからグレランね」
死屍累々さん「そういう茶番いらね〜〜〜」
らっしゃいさん「はやく玉子王子は相方確認しろ」
西九条さん「朝早くてびっくりして指が震えた>メラゾーマ」
メラゾーマさん「割れてる割れてる」
キーファさん「おやー?」
だっふぃさん「そっかー王子吊るかー」
ムニ鰯い発言さん「おう」
ダーマ神殿さん「はい」
せいたくんさん「もはやグレランすらさせてもらえない村」
ジャイプル天文台さん「西九条、玉子王子は共有なら撤回してな」
らっしゃいさん共有CO 相方初日
抹茶ラテさん共有CO:相方玉子王子さんです
ファイティング原田さん「玉子おもしろいおもしろい、共有撤回まーだー?」
ゲームマスター「初日先生も右となり占い教徒だったのですね。」
キーファさん「玉子王子さん 「おはよう
占いCO みかん○」」
ダーマ神殿さん「人外COしたやつ吊っておやすみ」
メラゾーマさん「西さんなんで理由も結果貼りも遅かったの何か理由あります?」
死屍累々さん「玉子王子さようなら」
せいたくんさん「玉子王子さん 「おはよう
占いCO みかん○」

王子がご乱心なされたw」
だっふぃさん「遅くても対抗居ない以上真確定だな」
西九条さん「低血圧だから朝早いの苦手。」
意外さん「呪殺、これは意外ッ!!」
抹茶ラテさん「おお?初日から狐しんだかな?」
ジャイプル天文台さん「メラゾーマwwww」
ダーマ神殿さん「あ、霊能潜伏すりゃいいのに」
死屍累々さん「ええええええええ」
玉子王子さん「おはよう
占いCO みかん○」
ジャイプル天文台さん「まあグレランですね」
メラゾーマさん「それは意外!」
西九条さん理由:初日の右ってなんかありそうやん
ダーマ神殿さん「では西さんを吊ってクソグレラン大会始めましょう」
ムニ鰯い発言さん「おはようございます遅れて申し訳ありませんでした」
らっしゃいさん「霊能 共有全部出て」
せいたくんさん「『意外さん以外で村をやろう』って暗示なのさ(^O^)/」
ファイティング原田さん「おっせーな」
みかんさん霊能COです
メラゾーマさん「おはよー」
意外さん「これはひどい」
キーファさん「はいグレラン」
らっしゃいさん「おせえええええええええ」
ファイティング原田さん「おはよー」
だっふぃさん「まじか!」
死屍累々さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
西九条さん「占いCO:意外○」
ダーマ神殿さん「初日銃殺把握」
ジャイプル天文台さん「おはよう」
意外さん「うわぁ」
だっふぃさん「はろろ〜ん」
せいたくんさん「僕は未来からやってきたせいたくん。
人狼プレイヤーさ。みんなよろしくね^^
おはよう」
抹茶ラテさん「おはよ〜」
キーファさん「おはようございます」
ダーマ神殿さん「おはようでごんす」
らっしゃいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/21 00:09:22)
意外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西九条 <<<
らっしゃいさんの独り言「おはよ」
ムニ鰯い発言さんの独り言「正直今デブだし」
ムニ鰯い発言さんの独り言「でも太るよなぁ」
せいたくんさんの独り言「でも、意外と噛み時間は普通なり」
ムニ鰯い発言さんの独り言「ポテチうまい」
玉子王子さんの会話「私占い騙り行きましょうか?」
抹茶ラテさんの会話「はい」
死屍累々さんの遠吠え「ムニだけ対応」
玉子王子さんの会話「とりあえずやってみましょうか」
ムニ鰯い発言さんの独り言「ムニのムニをムニムニしたい」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「玉子いらんのか。メラゾーマだけr対応する」
みかんさんの独り言「バイトあがりのアイスはうまい!」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「玉子とメラゾーマだけ初日対応するね」
西九条さんの遠吠え「右いねえ・・・・ので左○位で。
噛みは140くらいだと思います。」
抹茶ラテさんの会話「語りでますか?」
らっしゃいさんの独り言「狼2騙りがあるかくらいは様子見するか」
死屍累々さんの遠吠え「んーじゃあ僕潜ります」
抹茶ラテさんの会話「私もです」
玉子王子さんの会話「よろしくお願いします
共有何気に初です」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「任せるわー。」
ムニ鰯い発言さんの独り言「ムニって響き可愛いよね」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「西九条さん次第です。」
ムニ鰯い発言さんの独り言「鰯い発言にしたかったけど間違えそうな名前だから頭にムニをつけて解決」
西九条さんの遠吠え「グレラン回避したところで3日目指定がいいオチなんで騙り出ます」
せいたくんさんの独り言「噛み時間自由天国とか新しい」
死屍累々さんの遠吠え「特にないなら僕占い出たいんですが」
意外さんの念話「あらこんなところにお稲荷が 油揚げ油揚げあったのね」
抹茶ラテさんの会話「よろしくお願いします」
ムニ鰯い発言さんの独り言「おらワクワクすっぞ」
抹茶ラテさんの会話「こんばんわ」
西九条さんの遠吠え「狼久しぶりですわ・・・潜伏苦手なんですよね」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「どうする?」
西九条さんの遠吠え「よろしくです」
みかんさんの独り言「霊能か。爽のみかん味食べながらのんびりやろう」
ムニ鰯い発言さんの独り言「これでよかった〜」
ジャイプル天文台さんの遠吠え「よろしくおねがいします。
死屍累々さんの遠吠え「わかめて初です よろ」
メラゾーマさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
ゲームマスター「GMは◆16AwMwhjjw。噛み時間完全自由の国へようこそ。
(初日早かみあり)」
ムニ鰯い発言さんの独り言「あいうえお」
ダーマ神殿さんの独り言「GM村建て感謝ー」
意外さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/21 00:05:01)
らっしゃいさん「よろ」
ゲームマスター全員黒いので、30秒後開始します
kariさんがみかんに名前を変更しました。
らっしゃいさん「はい」
kariさんが死屍累々に名前を変更しました。
7UPさんがジャイプル天文台に名前を変更しました。
かりさんが西九条に名前を変更しました。
タマゴさんが玉子王子に名前を変更しました。
kariさんがファイティング原田に名前を変更しました。
ち−ずたるとさんがキーファに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 名前変更よろしくお願いします。
戦績確認します
鰯のムニエルさんがムニ鰯い発言に名前を変更しました。
かりさんが7UPに名前を変更しました。
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
kariさんがだっふぃに名前を変更しました。
kariさんが意外に名前を変更しました。
Kariさんがダーマ神殿に名前を変更しました。
kariさんがせいたくんに名前を変更しました。
ダーマ神殿さん「ずさああ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 00:01:26)
ムニ鰯い発言さん「こんにちは」
玉子王子さん「konnbannha-
ファイティング原田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 00:00:59)
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさんがち−ずたるとに名前を変更しました。
玉子王子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/21 00:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャイプル天文台さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:59:50)
キーファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これみておくといいよ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/


あとログ保存用サイトのURL
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
>>タマゴさん」
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
死屍累々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:58:38)
玉子王子さん「こんばんわー」
ムニ鰯い発言さん「i dont wanna fall asleep」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せいたくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:57:03)
玉子王子さん「ありがとうございます よろしくお願いします
桃栗以外の鯖でやるのは初めてですね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だっふぃさん「おはようい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:55:18)
ゲームマスター「いいよー>タマゴさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉子王子さん「参加してもよろしいでしょうか?」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:54:21)
タマゴさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:54:12)
かりさんがらっしゃいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっしゃいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶ラテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:50:19)
意外さん「なるほど」
ゲームマスター「GMが16村をみてみたかった。>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西九条さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:45:38)
意外さん「こんばんわ、16村ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムニ鰯い発言さん「こんにちは」
鰯のムニエルさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:40:34)
ゲームマスター「テンプレ 
配役は16狐あり
霊界表示あり
わっふるあり
・ゲーム破壊行為は禁止
・素村騙りは終日禁止
・その他GM判断
やってもいいこと
・噛み時間に制限なし」
戻る