過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ヘーゼル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わたなべ
ユリア ◆amWowjzdOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボランチア
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスリルの杖
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
UFO
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇っ奇奇
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気分転換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜風
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
謎の物体X
◆XGuB22wfJM
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
tha
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ReDrop
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
ベビー
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(生存中)
 
 
すすわたり
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅間山
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】決戦普通村 〜 144393番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスリルの杖さん「わたなべさんは何気に相方神指定でしたねw」
ミスリルの杖さん「真ー真狂狼にする狂人怖い」
ロロさん「新しいパソコンやってプレイしてたけどひどいくらいにやりにくい」
ゲームマスター「はーいみなさんおつかれー」
気分転換さん「そう考えると狂人が霊能出るパターンもありな感じがしてくるな」
UFOさん「村建て同村ありがとう」
アリスさん「霊の狼2騙りとか初めてみた」
すすわたりさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
浅間山さん「状況的にきっついって感じになった」
浅間山さん「狂人の共有相方指定もよかったけど、霊能に二枚だから動けなかったよ」
ベビーさん「村立同村ありがとう、お疲れ様ですw なんか何もしてなかったな、村人なだけにw」
ミスリルの杖さん「毎回共有がこれやると2/3で痛い目にあいますね」
ヘーゼルさん「GM同村おつかれさまでしたー」
アリスさん「狩初日かよ
こわ」
気分転換さん「今度から●で霊能出るのやめよ。
毎回こののパターンだな」
奇っ奇奇さん「テンションが上がった時点で、わたなべさん個人の部門では勝ちだな>わたなべさん」
浅間山さん「グレ噛みで偽ルート選択、どのみち自分が残るのは厳しいんですけどね>Tha」
夜風さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ヘーゼルさん「しっぽ噛まれて痛かったよー><」
ベビーさん「あとヘーゼルが狩りブラフ立ててたから狐かなーと思ってたら溶けてて笑ったw」
わたなべさん「糞の役にも立たなかったよ」
気分転換さん「即噛みが正解か」
thaさん「あそこヘーゼル噛んだの?」
浅間山さん「村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
ミスリルの杖さん「占いさんが強かったです」
すすわたりさん「おつかれ」
奇っ奇奇さん「おつ。珍しい形だったなあ。いや、全然起こり得る話だったとも思うけども。」
わたなべさん「狼すいません。いきなり破綻してしまった」
UFOさん「おつです」
ヘーゼルさん「おつかれさんー」
夜風さん「お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れ様でした」
気分転換さん「お疲れ様です」
ミスリルの杖さん「真狼狼でしょうね」
UFOさん「狐の勝利」
浅間山さん「お疲れ様でした」
ボランチアさん「ロロの霊能騙りが良かったな」
ReDropさん「お疲れさん」
thaさん「お疲れ様」
ベビーさん「お疲れ様、占いが優秀すぎた」
謎の物体Xさん「おつかれー」
ロロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした!狼は共有にしてやられた感じでしたね!ドンマイです!」
わたなべさん「お疲れ」
ボランチアさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/20 23:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
謎の物体Xさん1 票投票先 → 気分転換さん
ミスリルの杖さん0 票投票先 → 気分転換さん
ReDropさん0 票投票先 → 気分転換さん
thaさん0 票投票先 → 気分転換さん
夜風さん0 票投票先 → 気分転換さん
ロロさん0 票投票先 → 気分転換さん
気分転換さん7 票投票先 → 謎の物体Xさん
ベビーさん0 票投票先 → 気分転換さん
奇っ奇奇さん「そうなったら実に面白かったなw>浅間山さん」
浅間山さん「何気に二日目、霊能いこうとしてた」
すすわたりさん「おつかれ苦しい立場にさせてごめんなさい」
奇っ奇奇さん「うん、すげー仕事した>アリスさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
謎の物体Xさん「おはよう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベビーさん「沈黙で気分転換投票済おやすみ」
アリスさん「俺仕事したな」
ミスリルの杖さん「ようやく粘着投票が実るわけですね」
浅間山さん「ヘーゲル連噛みしておけばよかった」
奇っ奇奇さん「おつ。GJでした!」
夜風さん「おはよう」
ベビーさん「おはよう
結論 アリス真 奇っ奇奇真
わたなべ、浅間、気分転換狼 ヘーゼル狐、すすわたり狂」
ゲームマスター「占いの実行待ちですたい」
6日目の朝となりました。(15/06/20 23:53:00)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分転換さんを占います。 >>> アリス <<<
ヘーゼルさん「狼の噛み跡がしっぽに残るわバターのように溶けるわ・・・潜伏へたくそか!」
浅間山さん「こういうときに限って初日狩人」
謎の物体Xさんの会話「あとは粛々とやりますか」
thaさんの独り言「おっせーな」
奇っ奇奇さん「結局のところ『占いが強かった』でFAだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様ですー。」
ロロさんの会話「じゃあお疲れ様〜」
ベビーさんの独り言「もう早噛みでもいいと思うの」
アリスさんを狙います。 >>> 気分転換 <<<
UFOさん「狐有利だったのに惜しかったな」
浅間山さん「お疲れ様でした」
奇っ奇奇さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(15/06/20 23:51:51)
浅間山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謎の物体Xさん0 票投票先 → 浅間山さん
浅間山さん6 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 浅間山さん
ミスリルの杖さん0 票投票先 → 気分転換さん
ReDropさん0 票投票先 → 気分転換さん
thaさん0 票投票先 → 浅間山さん
夜風さん0 票投票先 → 浅間山さん
ロロさん0 票投票先 → 浅間山さん
気分転換さん2 票投票先 → アリスさん
ベビーさん0 票投票先 → 浅間山さん
UFOさん「アリス偽でも2吊り残ってるから最終日行けるよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
奇っ奇奇さん「それでも対応できるぐらいに、釣り数が残っているという事実には
目をつぶろう」
謎の物体Xさん「浅間山つりで沈黙で」
UFOさん「占いに助けられたな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロロさん「沈黙投票しよう!」
アリスさん「あら銃殺ww」
ヘーゼルさん「もおおおお><」
ReDropさん「沈黙CO」
奇っ奇奇さん「ヘーゼルさん、もしくはボランチアさんが真占の可能性が!!まだ!!
(´・ω・`)」
アリスさん理由 残り5吊り5グレに霊1です、だから今日結果貼れれば吊りきりできます
ということで狩なさそうな位置占います
ヘーゼルさん「こんなもんチャレして引き分け目指しましょって」
謎の物体Xさん「おわったな」
ベビーさん「浅間山吊して終わらなかったら霊吊で終了」
ボランチアさん「お疲れ」
アリスさん「占いCO ヘーゼル ○」
ReDropさん「投票ミスっちまった」
すすわたりさん「終了」
謎の物体Xさん「おはよう」
夜風さん「狐は死んだのだ」
thaさん「じゃ詰みだな」
ロロさん「浅間山さん吊り」
UFOさん「アリス偽なら4人、人外がでてるから
霊に狐COを促せばアリスを偽も4吊りで十分ケアできそうだな
ただ昨日すすわたりにCOを聞いてないから、下界ではすすわたり、
もしくはアリスが狐」
ミスリルの杖さん「いやぁ、信じてませんでした。実際
自分自身に「インテ」するべきですね」
ベビーさん「おー呪殺」
ゲームマスター「あー・・・」
ベビーさん「おはよー」
ヘーゼルさん「はい」
奇っ奇奇さん「ワロスw」
浅間山さん「おはよー」
夜風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/20 23:49:32)
ヘーゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボランチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボランチアさんを狙います。 >>> 浅間山 <<<
ミスリルの杖さんの独り言「死体無して共有で出てるのか占いで出てるのかどっちなの」
奇っ奇奇さん「さあ、そこだよ問題は>UFOさん
占い初日と天秤にかけてる人が多いね。まあ実際俺が下にいても、
そういう風に動くだろうけどさ。」
ロロさんの会話「うーん、どうかね」
謎の物体Xさんの会話「あそこで出てくる狐もなかなかいないとおもうけど」
わたなべさん「ただ俺は狼には謝らないといけないな。いきなり共有に●特攻しちゃったから。それは本当に無念。」
奇っ奇奇さん「むしろ、わたなべさんもすすわたりさんも気分転換さんも、超ホンキで
勝とうと思ったから、ああいう形になった。実に村名のとおりだ。」
謎の物体Xさんの会話「アリスはちょっとあやしいけど、狂はないよね。狐の可能性はあるけど」
ロロさんの会話「the囲いや浅間山が狼のケース、占い両偽の3露出しちゃってるケースは別なんだけどさ」
浅間山さんの遠吠え「ヘーゼルはまだ占われないでしょ」
気分転換さんの遠吠え「了解」
浅間山さんの遠吠え「200くらいで」
UFOさん「あとはアリスの真ってことでいいんだろうか下界の進行では」
浅間山さんの遠吠え「ボランチア噛みます」
気分転換さんの遠吠え「狐に嫌がらせしてやろうぜ
カングレ噛みでいいんじゃね」
奇っ奇奇さん「うん、俺は村名にちなんで、面白い形にはなったと思うぜ?
真が3日目にほぼ最高の占い結果をもってきてくれた、というだけの
話でな。」
ロロさんの会話「でも浅間山噛みしてないってことはアリス狐or狂の内訳って殆どないと思うんだよね」
浅間山さんの遠吠え「◆ヘーゼルさん 「実際狼は狩人までたどり着けないんだろうなーぷーくすくすー」
狐さん、狼弱くてごめんね」
ヘーゼルさんを占います。 >>> アリス <<<
謎の物体Xさんの会話「その仮定だとそのとおりだね」
気分転換さんの遠吠え「死体なし出たせいでさらに難しくなった」
すすわたりさん「COの文章まで一緒だったのは笑いました」
浅間山さんの遠吠え「ほぼ狐」
ロロさんの会話「まあレアケの想定なんだけどね」
ゲームマスター「そうですね。申し訳ありませんでした。」
気分転換さんの遠吠え「 」
ロロさんの会話「アリスが狐OR狂」
浅間山さんの遠吠え「ヘーゼル噛みです」
ベビーさんの独り言「しかし、ヘーゼルかReDropは占って欲しかった、うん」
謎の物体Xさんの会話「ん?」
ロロさんの会話「アリスが狐、狂の内訳だと浅間山が村陣営なら浅間山噛みするとアリス破綻するじゃん?(●噛まれてるから)」
気分転換さんの遠吠え「 」
奇っ奇奇さん「すすわたりさんと気分転換さんの思考回路が似すぎてたってだけの話じゃん!>すすわたりさん」
気分転換さんの遠吠え「 」
UFOさん「でもLWが浅間山なのか」
わたなべさん「これで終わりましょう。これ以上は言わない」
ベビーさんの独り言「久々に占われたなー
最近全く占われてなかったのに、村目扱い放置で。
いやぁ、狼になっても狐になっても村になっても村目で見られるのが不思議不思議。村目占いでふぁっとなる占いさんが多いこと多いことだっただけに嬉しいわ」
わたなべさん「大層な村名つけておいてがっかりしました。こんなこと言われたのは初めてさw」
ゲームマスター「すすわたりさん、お疲れ様です!」
気分転換さんの遠吠え「ちなみにどこ噛みですか?」
ロロさんの会話「ちょっと硬い考えになるんだけど」
奇っ奇奇さん「おつ。」
UFOさん「共有は昨日渡辺狼と言っていたからな。
つまり真狼ー真狂狐、または真狼ー真狼狐とかいう内訳なら
これから霊能をロラしてLWを狙って吊ればいいわけだ」
ヘーゼルさんの念話「あー嬲り殺されるんじゃ〜^」
奇っ奇奇さん「GMもそう言うてるし、許してあげなよ>わたなべさん
俺があなたの立場でも、同じようなこと全然し得る」
すすわたりさん「ごめんなさい」
わたなべさん「だから俺も納得がいかなかったって話さ。意味わからなかったし」
4日目の夜となりました。(15/06/20 23:45:31)
すすわたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謎の物体Xさん0 票投票先 → すすわたりさん
浅間山さん0 票投票先 → すすわたりさん
アリスさん0 票投票先 → すすわたりさん
ヘーゼルさん0 票投票先 → すすわたりさん
すすわたりさん10 票投票先 → 気分転換さん
ボランチアさん0 票投票先 → 気分転換さん
ミスリルの杖さん0 票投票先 → 気分転換さん
ReDropさん0 票投票先 → すすわたりさん
thaさん0 票投票先 → すすわたりさん
夜風さん0 票投票先 → すすわたりさん
ロロさん0 票投票先 → すすわたりさん
気分転換さん3 票投票先 → すすわたりさん
ベビーさん0 票投票先 → すすわたりさん
ゲームマスター「主観的な考えを押しつけてしまって申し訳ありません。」
奇っ奇奇さん「狂人なんだから場をかく乱させようとするのは当たり前だ。
むしろ、実に真面目な狂人かと。」
奇っ奇奇さん「ゲームマスター 「空白じゃないですよ、それはミスだから大丈夫です。問題は意味不明な文字列の繰り返しです。」

といってるところに、コレ発見。いや、GMよ、何も問題ないと思うぞ?
(俺感覚)」
わたなべさん「◆ゲームマスター 「空白じゃないですよ、それはミスだから大丈夫です。問題は意味不明な文字列の繰り返しです。」 」
ゲームマスター「変な空気にしてしまった事、申し訳ありません。村に戻りましょう。」
謎の物体Xさんじゃあすすわたり吊りで
夜風さん「でその2吊りの間に占いにグレー減らしてもらえばいいはず」
ベビーさん「まぁ、霊ロラ完遂」
UFOさん「今回は狼が霊に出てどうしようもない状況だったから関係ないけど
例えば狼が渡辺さんを狐と誤認して、占いや○を噛んでいって狐勝ちとかいう危険があったんじゃないのかね」
ヘーゼルさん「実際狼は狩人までたどり着けないんだろうなーぷーくすくすー」
ミスリルの杖さん「まぁでもいいけどね、アリス狂人前提でかんがえるとベビーなんかに○出すより他怪しい人に出したいだろうってのはある」
奇っ奇奇さん「その言動の中身があの空白の部分、と俺は勝手に解釈してるぜ>わたなべさん
ほかに見当つくとこないもん」
夜風さん「霊能は吊りきりでしょ
分からないんだからどれが真なのか」
ヘーゼルさん「ベビーとか○もらわなくても村置きできる位置だったから他占ってほしかったけど占いがそういう考えならしょうがない」
thaさん「じゃ暫定白まだ噛めるとこだな」
わたなべさん「GMは俺の言動のことを批判してる>奇さん」
ミスリルの杖さん「浅間山さん有能アピしてないし
他に有能アピしてた人いっぱいいたと思うので、アリス→浅間山は狂アピと見ます」
ベビーさん「あぁ、うん。それはわかってる>tha」
ボランチアさん「気分転換は占いなら撤回しろ」
夜風さん「グレーが私含めて6やな」
すすわたりさん「突然死?」
ヘーゼルさん「別にわたなべ銃殺出した方が分かりやすくなるかなって思って言ったんだけどね>ベビー」
浅間山さん「◆ミスリルの杖さん 「狐狂ー霊狼狼だと思ってますよ」
霊能に二匹狼ってどういう読みなの?ハイレベルすぎてわからない」
ReDropさん「俺は銃殺云々など言っていないしそもそも狐だとも思っていない
あと2日も放置すればどうせ凸死するだろうから捨て置けと言っているだけだ」
奇っ奇奇さん「いや、だから空白の部分のこと、なんじゃない?>わたなべさん
アレはミスなんだろ?もういいじゃないの( `ー´)ノ」
謎の物体Xさん「霊能吊りきるか」
thaさん「占い結果白出たからさ
その長文明日から貼らなくていいぞ>ベビー」
ミスリルの杖さん「ベビーは読ませる能力を磨いてほしいと思いました!」
アリスさん「あ、すいません・・」
わたなべさん「狂人じゃなきゃこんなことしないよ俺は。何があかんの?」
ロロさん共有はすでにfoしてるよ、謎の物体X-ロロ
ベビーさん「アリス、共有FOしてるよ?」
thaさん「物体Xが共有らしい>アリス」
ボランチアさん「◆アリスさん 「できたら共有FOしてくんね?」」
アリスさん「無駄占いしたくないから」
ベビーさん「ごうっかいにねぼうした、スマン」
ボランチアさん「おはよう」
アリスさん「できたら共有FOしてくんね?」
ベビーさん「おはよう
いつから17人は狼が4人になったんですかねw
まぁノイズの発言はポイっとして、昨日の霊ロラ指定からズレに関しては、たぶん共有の息があってないからだと思うんだが、そこの所ツッコミまくってるメンバーが非常に多い
共有に突っ込むとしたら指定統一しろくらいでいいでしょ
ツッコミした人はミスリル、ReDrop、thaの3人
そんで呪殺要求者がReDrop、ヘーゼル
まぁこの4人のうち一人は〇貰いだから残り3人に人外一人くらいいそうだなとは思う」
浅間山さん「なんで、アリス破綻させるために霊能ロラ後吊ってくれ>ミスリル」
奇っ奇奇さん「なんも問題ねーと思うよ>わたなべさん
絶頂が実にうらやましい(?)ぐらいですわぁ(´・ω・`)」
わたなべさん「嫌なら見なければよい。かく乱するのが狂人の仕事。俺はロボットじゃない。」
夜風さん「わたなべ白って言っても、きっききが真なら意味ない結果なんだよな」
UFOさん「わたなべと浅間山を残して
霊能に狼狐CO促しつつ吊っていき
その後は指定でLWCOを引き出していく
最終日前日にもう一度渡辺にCOを聞いてLWCO以外なら吊ればいいんじゃないのかな」
ヘーゼルさん「◆ReDropさん 「対抗いるならアリス視点全露呈だから護衛貰えるぞ」
◆ReDropさん 「対抗占いがいるなら出ろ」
グレー見るならここで対抗出てきたら面白いというか、これ言えるあたりドロップ白いかなーと思った
あとはベビーも初日の考察いいなあと。狼ならアリス偽に持っていきたい発言しててもおかしくないし、私はわたなべ占わせて良いと思ったけどまあ。」
浅間山さん「死体がねーな」
ミスリルの杖さん「浅間山さん視点ではね」
ロロさん「霊能ローラー完遂」
ミスリルの杖さん「狐狂ー霊狼狼だと思ってますよ」
ヘーゼルさん「おはよー」
謎の物体Xさん「おはよう」
アリスさん理由 私視点すでに4人外見つけているので、○でて噛まれそうにないと思うとこ
占います。狩に見えないのでここは噛まれないと思う
わたなべさん「GMの好みに合わせる気などない。あの空白は謝るけどね。」
奇っ奇奇さん「あ、狐発見しとる」
アリスさん「占いCO ベビー ○」
浅間山さん「狼狂-霊狐狼 占い初日
これならリア狂なくても説明つくんだな」
奇っ奇奇さん「ReDropさんの独り言 「ったく温いな
あんなのあと2日も放置すりゃ凸死で処理できただろ」

バウワーさん斜め上だわー。俺なら突然死なんて絶対起こってほしくない」
浅間山さん「おはよー」
すすわたりさん「霊能CO:わたなべさんは○

本当に狐なら浅間山さん飼い殺さなくても
良いんですがね」
夜風さん「おはよう」
気分転換さん「霊能CO わたなべ○」
4日目の朝となりました。(15/06/20 23:38:50)
ヘーゼルさんを狙います。 >>> 浅間山 <<<
ゲームマスター「空白じゃないですよ、それはミスだから大丈夫です。問題は意味不明な文字列の繰り返しです。」
ReDropさんの独り言「ったく温いな
あんなのあと2日も放置すりゃ凸死で処理できただろ」
奇っ奇奇さん「まあまあ、あの空白は俺もどうかと思ったけど、ミスだったって言ってるし、
俺は問題ないと思うぜ>GM氏

わたなべさんいいなあ。でも狼に勝ちはほぼないよ」
謎の物体Xさんの会話「ありすが狐なら超強運だね」
ベビーさんを占います。 >>> アリス <<<
奇っ奇奇さん「◆ミスリルの杖さんの独り言 「狐狂ー真狼狼 thaが狼だけは勘弁願いたいけど
発言見てるとそれありそーwwww」

占い初日を考えたら、まあそんな思考するのも一応は納得の一品。」
すすわたりさんの遠吠え「そうですね」
浅間山さんの遠吠え「グレ噛みしてく」
ゲームマスター「そうですか。残念です。」
すすわたりさんの遠吠え「そうですね。両偽にしたてあげるためのグレコンしてやるくらいですかね」
浅間山さんの遠吠え「というかこの場合、俺が吊ってくれっていう展開だよな」
ロロさんの会話「ありす狐なら超絶強いかもしれないけど」
わたなべさん「吊りは稼いでやったんだ。勝てよ。」
浅間山さんの遠吠え「狼狂-霊狐狼 占い初日なら通るんだろうけど、こんなんないわな」
ミスリルの杖さんの独り言「狐狂ー真狼狼 thaが狼だけは勘弁願いたいけど
発言見てるとそれありそーwwww」
気分転換さんの遠吠え「仕事減らしてあげつつ
ぎりぎり両偽になってくれればありがたいぐらいでいればいいんじゃねーか」
ロロさんの会話「そうだね」
わたなべさん「狂人ならではの楽しみをさせてもらった。もう俺は絶頂状態だ」
UFOさん「わたなべと浅間山どっちも残して
霊能に指定がよかったなー」
謎の物体Xさんの会話「つり順きまってるし暫くやることないね」
すすわたりさんの遠吠え「両偽かつ狐狂飛び出しにしても浅間山さんが吊られない未来はほとんどない」
ボランチアさんの独り言「気分転換が占いなんだろ」
ベビーさんの独り言「わたなべは狂うにしても17人での狼数を見直すことを進める」
気分転換さんの遠吠え「カングレ噛み連発でいいんじゃね」
浅間山さんの遠吠え「占い噛んだとしても」
すすわたりさんの遠吠え「 」
奇っ奇奇さん「そんな狼かどうかもわかんないところを残すよりも、アリスさんの引いた
という●を残すほうがはるかにいいやん>UFOさん」
浅間山さんの遠吠え「無理だね」
ロロさんの会話「3吊り固定されている〜っていう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
UFOさん「霊能に 狼3騙りで明日LWCOがありえるかな」
すすわたりさんの遠吠え「ここからかつのは殆ど無理ですねすみません」
ヘーゼルさんの念話「占い噛んでよおおおおおおおお」
ゲームマスター「わたなべさん、ああいう発言の仕方は今後自重してください。」
ヘーゼルさんの念話「あああああああ狼狩人はよかんでええええええ」
奇っ奇奇さん「おつ」
わたなべさん「お疲れさまでした」
すすわたりさんの遠吠え「ありゃありゃ」
奇っ奇奇さん「アリスさん以外の役職を全部釣って、浅間山さんだけ残しときゃ何も問題が
ない場面だな」
UFOさん「わたなべ狼と見ても吊らなくていいんじゃないかね。」
3日目の夜となりました。(15/06/20 23:34:19)
わたなべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謎の物体Xさん0 票投票先 → わたなべさん
わたなべさん8 票投票先 → thaさん
浅間山さん0 票投票先 → わたなべさん
アリスさん0 票投票先 → わたなべさん
ヘーゼルさん0 票投票先 → わたなべさん
すすわたりさん3 票投票先 → 気分転換さん
ボランチアさん0 票投票先 → すすわたりさん
ミスリルの杖さん0 票投票先 → 気分転換さん
ReDropさん0 票投票先 → すすわたりさん
thaさん1 票投票先 → わたなべさん
夜風さん0 票投票先 → わたなべさん
ロロさん0 票投票先 → わたなべさん
気分転換さん2 票投票先 → すすわたりさん
ベビーさん0 票投票先 → わたなべさん
奇っ奇奇さん「一人しか釣ってないのにLWCOとかある?>UFOさん
ていうか、アリスさんしか現状真の可能性がない
となる以上、ほんとうは昨日わたなべさん釣るか、百歩譲っても
占わせるのがどう考えても正しい。」
ゲームマスター「わたなべさんはちょっと生理的に無理ですね。」
ReDropさん「まあそもそも霊吊るにしてもあそこから先ってのはないだろうよ
一応従ったが今日は霊吊り続行以外あり得ん」
わたなべさん「きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
わたなべさん「ああああああああああああ」
ベビーさん「人外数破綻してるよ>わたなべ」
わたなべさん「あああああああああああああああいういいいいいいいうい」
夜風さん「確かにそれはあるが>ミスリル」
わたなべさん「尾らああああああああああああああああああ」
奇っ奇奇さん「ミスリルの杖さん 「ここで吊るならなんで昨日奇っ奇奇さん吊ったんだろ」

まあ細けえこたぁもういいんじゃよ( `ー´)ノ」
アリスさん「www」
ヘーゼルさん「わたなべが楽しそうで何よりです^^」
わたなべさん「もうこわしてやるぜええええええええええええい」
ミスリルの杖さん「ここで吊るならなんで昨日奇っ奇奇さん吊ったんだろ」
わたなべさん狼CO 相方は浅間山、ベビー、ヘーゼル
UFOさん「わたなべは最終日前日に吊りやろ。
今日と明日は霊能に指定して狐COかLWCOがなければ吊る場面」
ロロさん「対抗占いするのは安定だし間違いじゃないんだからいいけど、霊能に人外が追加されてる要素見るとどうしても狼っぽかったからね。狐のケース対応するにしても今回みたいに占いがグレーから狼見つけてくれるなら楽になるし>>ヘーゼル」
浅間山さん「両偽で 霊能にも人外2だぞ」
奇っ奇奇さん「今夜の狼会話が楽しみだwと思った俺はきっと性格が悪い」
ゲームマスター「わたなべさんって前村のくるるさんと同じ人かと思ったらくるるさんロロさんなんだね・・・」
夜風さん「先に渡辺吊って色見とくってわけか
そういうことなら吊ろう」
ヘーゼルさん「いや、今日占わなかったなら吊ってもいいと思う>アリス
わたなべ占わせた方が狼が銃殺隠しにきてくれないかなーとも思ったんだけどね」
ReDropさん「わなたべ突然死なら吊りが浮くからわたなべはまだ生かす
霊吊り続行だ」
thaさん「狐COを信じる理由が特にないのに占ってやるのは甘えさせるだけだ」
わたなべさん「穂べろおおおおおおおおおおおおおい」
ベビーさん「浅間山さんは初日言わない時点で結構お察し…」
アリスさん「ああ吊るのね」
わたなべさん「ファhhhhhhhhhhhhhっはあああ」
謎の物体Xさんわたなべつりで
すすわたりさん「浅間山さん村なら両方偽で狐狂騙り言う方が自然なんじゃないんですかね」
わたなべさん「ほろびろおおおおおおおおおおおおいええあv」
thaさん「占わんでいい」
ミスリルの杖さん「霊能真狼狼本線で見ると、アリス狼は相当ないように思いますね」
thaさん「わたなべ共有と思わせられるわけでもなし
昨日わたなべを先に吊らなかったのは疑問」
アリスさん「わたなべ占っていいなら占うぞ」
わたなべさん「きえええええええええええええええええええい」
夜風さん「わたなべ狂なら霊能に真狐狼
人外市場だね」
わたなべさん「ならべあばおまえらぜんいんコロコロしてやるうううぜいふぇ」
浅間山さん「2−3で1人破綻、アリス真はない
おかしいだろ>ボランチア」
奇っ奇奇さん「あー、それいいねー>GM氏
珍村確定だなそれは」
ロロさん「今日の吊り先はわたなべ吊りね」
ベビーさん「昨日わたなべが破たんした時点で出ない真占いが居るとしたら死体くらいだと思う>ReDrop氏」
わたなべさん「俺にはもうかちはねええええええええええええええ」
UFOさん「どっちにしても指定で狐COかLWCOを引き出していけばいい
今日は霊能吊り」
ロロさん「わたなべ殆ど狼だと思うしわたなべ吊りでいいよ」
わたなべさん「全員ほろぼしてやるぜえええええええええええええい」
ボランチアさん「◆浅間山さん 「相当おかしなことになってる、リア狂発生してないか」
すまん、何言ってるんだお前」
ゲームマスター「明日ヘーゼルとアリスが並んで死体になっている所まで把握しました」
ヘーゼルさん「わたなべ占っていいと思ったけどグレーから狼見つけられたなら言うこともない」
ロロさん「占いが真狂の内訳がめんどくさいな」
浅間山さん「相当おかしなことになってる、リア狂発生してないか」
わたなべさん「きええええええええええええええええええええええええ」
ボランチアさん「おはよう」
わたなべさん「へこいてやるrrrっれうふぇええええええええええええええ」
ロロさん「狼は2露出はしてそうだし」
夜風さん「狐といってるんだから渡辺はまだ吊らなくていいと思う
浅間山もね、霊ロラ完遂」
ミスリルの杖さん「浅間山さんは昨日見事に共有相方指定もらってたんだからいっそ対抗共有COしておけばよかったのでは」
ヘーゼルさん「じゃあ浅間キープで」
ReDropさん「対抗いるならアリス視点全露呈だから護衛貰えるぞ」
浅間山さん「というか俺狼ならわたなべの共有に付き合ってるってばよ」
ゲームマスター「これはひどいww」
すすわたりさん「●はキープでお願いしますね」
ReDropさん「対抗占いがいるなら出ろ」
奇っ奇奇さん「アリスさん 「浅間クロ」

ワロタw」
わたなべさん「滅亡察せ手やるあれらうれふぁえwff3えわふぇ」
謎の物体Xさん「おはよう」
夜風さん「整理したらきっききも霊じゃねぇか
私だいぶおかしなこと言っちまったな
きっきき、すすわたり、気分転換が霊ね」
ベビーさん「アリス優秀ですなw」
ミスリルの杖さん「ここで対抗○とか出す気分転換さんを吊りますね」
ゲームマスター「おつかれさーんすー」
ロロさん「おっけー」
浅間山さん「COなし」
アリスさん「有能アピだけしてるとこ」
thaさん「浅間最終日で」
ゲームマスター「折角の土曜日に荒らしがいるもんだからちょっと残念ですよね」
わたなべさん「きえええええええええええええええええええええええええええええええええ」
UFOさん「おつ」
わたなべさん「食ってやるっくっててやるyくってやるkyてええやる」
ミスリルの杖さん「夜の間に昨日の事を思い返して「インパス」を唱えました
(狼狂狐)真ー真狼狼 本線で見ますね」
ヘーゼルさん「わたなべ占わせる理由は分かるよね?
無駄占いになろうとも破綻含め2−3なんだから霊能ロラで人外2吊れるのとわたなべがこれで死ぬなら死ぬでアリス確実に真で見れる
●や○で無駄占いになっても露出数的にはそこまでデメリットもないよ」
アリスさん「浅間クロ」
奇っ奇奇さん「おつ。」
浅間山さん「おはよー」
すすわたりさん「霊能CO:奇っ奇奇さん●

そうなると気分転換さんは狂人濃厚
今日は私吊りですNE」
ヘーゼルさん「おはよー」
ベビーさん「おはよう
すすわたり、気分転換、わたなべまで3吊確定
その間にアリスがとっとと狼探せばおしまい展開。いやぁ、楽ですなぁ
ちなみにわたなべ占わせるのはいいけど、今偶数だから平和出れば吊1増えるて帳消しになるし、下手に占わせてグレ噛みで奇数にして平和2出ないと吊増えない状況にするより吊りにした方がいい気がするけど、どうなんだろう
まぁ、アリス真確認するっていうならとめはしないけど、正直初日から占い欠けを負うのは何かなとも思う」
夜風さん「おはよう」
わたなべさん「ノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤルノロッテヤル」
気分転換さん「霊能CO 奇っ奇奇○」
奇っ奇奇さん「やー、いいっすわー(´・ω・`)>名づけ村」
3日目の朝となりました。(15/06/20 23:27:38)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅間山さんを占います。 >>> アリス <<<
ロロさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「尾道、札幌、横浜、徳島、博多・・・ラーメン名付け村です、面白そうじゃないですか!」
奇っ奇奇さん「あと、イスラムとか貼りつける人が来ても、トリ知らないから
対応できなーい」
謎の物体Xさんの会話「エラー吐くけど動作しているみたい」
UFOさんを狙います。 >>> 浅間山 <<<
奇っ奇奇さん「えーめんどくさーい(/ω\)」
ゲームマスター「ラーメン村建ててください!」
ロロさんの会話「違うかもしれないけど!」
ロロさんの会話「CTRL+A→c→Vでできるはず」
UFOさんの独り言「わたなべをキープしながら指定でLWCOを引き出すゲームだな
わたなべは最終日前日に吊ればいいだろう」
奇っ奇奇さん「ま、そうだね>GM氏
そしてもう一つ問題が見つかった

俺 が つ ま ん な い」
ReDropさんの独り言「theじゃなかったのか」
すすわたりさんの遠吠え「では私は●を出しますね」
謎の物体Xさんの会話「そのあたりはいろいろやっていこう。久しぶりにやったんだが、わかめてメモ動作していなんだね、困った。」
ロロさんの会話「ごめんね、独裁して。別にそういうプレイしたいってわけじゃないんだけどね」
ゲームマスター「まあこの展開なら村にちょっとはハンデがあった方が面白いですし」
ロロさんの会話「じゃあ対抗占いは狩人が露出した時だけでいいや、グレーから●出るんなら対抗占い無駄になるだけなんだし」
気分転換さんの遠吠え「霊能CO 奇っ奇奇○」
すすわたりさんの遠吠え「占い即噛みでもいいですしグレー噛みでもいいです
ReDropさんあたりが狩人候補
し」
浅間山さんの遠吠え「2−3でもう騙る余地もないしな、噛みは1:30」
謎の物体Xさんの会話「わたなべは狐ないとおもうよ」
ロロさんの会話「破綻吊らない理由は●特攻から霊能の露出数が不安だからっていう根拠なんだけど」
奇っ奇奇さん「まあ別に霊能結果なんて、あってないようなモンだから別に問題ない。
が、狩が初日ってところが大問題だった(´゚д゚`)」
浅間山さんの遠吠え「わたなべの相方指定が地味にキツイっていうね」
すすわたりさんの遠吠え「がんばってください」
気分転換さんの遠吠え「悪いな」
ReDropさんの独り言「見逃すって選択肢はあり得ないが、どう考えてもこいつ真だよな」
ロロさんの会話「相方はわたなべ狐見る?」
ヘーゼルさんの念話「危うく占い出るところやったやんか」
浅間山さんの遠吠え「頑張る」
ヘーゼルさんの念話「狼事故ってないか」
奇っ奇奇さん「おつ。」
ゲームマスター「きっききさんお疲れ様です」
ロロさんの会話「ちょっと独裁させてもらった、ごめん。」
すすわたりさんの遠吠え「浅間山さんが残る展開なので
好きに噛んでいいですよ任せました。
でてすみません」
2日目の夜となりました。(15/06/20 23:22:18)
奇っ奇奇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UFOさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
謎の物体Xさん0 票投票先 → わたなべさん
わたなべさん3 票投票先 → ヘーゼルさん
浅間山さん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
アリスさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
ヘーゼルさん1 票投票先 → 奇っ奇奇さん
奇っ奇奇さん10 票投票先 → わたなべさん
すすわたりさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
ボランチアさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
ミスリルの杖さん0 票投票先 → 気分転換さん
ReDropさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
thaさん0 票投票先 → わたなべさん
夜風さん0 票投票先 → 気分転換さん
ロロさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
気分転換さん2 票投票先 → 奇っ奇奇さん
ベビーさん0 票投票先 → 奇っ奇奇さん
奇っ奇奇さん「あと、なんでわたなべ釣らないのか疑問しかねーけど」
夜風さん「ロラでいいでしょう
きっききは霊能潰してからで」
UFOさん「じゃあきっききつりで」
ロロさんロラするよ、破綻吊らないで霊能ローラーね!
わたなべさん「許さない」
ヘーゼルさん「どうせ霊だってロラするんだし」
奇っ奇奇さんねえよ。俺が霊能だからな>UFOさん
わたなべさん「絶対コロコロしてやる」
ミスリルの杖さん「「ツール」は「対抗霊能CO」って言った人にしませんか
奇っ奇奇さんが狼のフォローでそれしたようには見えないので」
thaさん「謎の物体な
出てなかっただろ」
わたなべさん「俺の楽しみを奪いやがって」
ロロさん「そっちでもいい>ヘーゼル」
奇っ奇奇さん別に俺釣るのは構わんが、ちゃんとロラせいよ>ロロ
あと、共有対抗はもうないんだな?>ALL
わたなべさん「ただですむと思うなよ」
ベビーさん「共有は指定を統一させてくれ…」
UFOさん「きっききは狐COある?」
ヘーゼルさん「わたなべ占わせて霊ロラでいいのでは?」
わたなべさん「お前ら全員消してやる」
ロロさん相方は謎の物体Xな、もう出てるけどもう一度
すすわたりさん「ちなみに私は奇っ奇奇さんのCO視えていましたよ」
ミスリルの杖さん「あーそっか同時だからすすわたりと気分転換が両方非狼の霊CCOに反応した狼ってことか」
奇っ奇奇さん「なんて珍しい展開。ていうかこれは結構冷静に考えなきゃならんな。
とりあえず、わたなべが破たんで、ロロは共有でいいんだな?」
ReDropさん「わたなべやりたい放題だな」
ヘーゼルさん「一瞬反転して文字が浮き出てくる奴かと・・・」
ロロさん共有の指定:奇っ奇奇
謎の物体Xさんわたなべつり
thaさん「相方出さないの?ロロ」
UFOさん「狐COするならわたなべキープで」
わたなべさん陽子CO
ベビーさん「わたなべさんログ破壊やめて、見づらい」
浅間山さん「リア狂発生疑うから勘弁してくれ」
わたなべさん「すまん」
ヘーゼルさん「結果オーライではあったね>ヘビー
ただめんどくさいのでわかりやすい方がいいっす!」
奇っ奇奇さん「おいおい」
わたなべさん「間違えた」
謎の物体Xさん「したよw」
夜風さん「見間違えた、わたなべだわ偽占い」
ロロさん「狩人はアリス護衛ね」
わたなべさん






























thaさん「じゃわたなべと霊3で4吊り確定」
すすわたりさん「狐まじりっぽいですね」
ボランチアさん「浅間山が乗っかってたら信じても良かったのに」
わたなべさん狐CO
UFOさん「めんどくせーなー
早く共有COしろよ」
奇っ奇奇さん「そういやそうだな。けどまあこれで護衛も一択。
占いと、霊能ロラしてれば村がほぼ勝手に勝つ展開になるから全然いい。」
ゲームマスター「すすわたりさんと気分転換さんがロロさんにハメられた形となりました
狼二人はモニタの前でじたばたしているはずです」
アリスさん「渡辺つりでいいね」
ロロさんこの盤面で真狼狼くらいしか考えられないんだからわたなべキープで霊能ローラー完遂だよ
浅間山さん「相方ちゃうがな」
ミスリルの杖さん「霊能COしてから撤回共有で狼釣れるからこれでいいんです!
みなさん「インテ」かけてほしいんですか?」
ベビーさん「霊能4人になって2人外確保できたからまぁいいとちゃう?>ヘーゼル氏」
thaさん「霊能COで霊能3出たの見て言ってんの?」
アリスさん「あっしが占いどず」
わたなべさん撤回共有CO 相方 浅間山
UFOさん「結局1−3−1だな」
アリスさん理由 ただの→占いですよ、thatから t取ったのですかね?
知らない単語です
ヘーゼルさん「別にそこ霊能COせずに共有COで良かったのでは」
thaさん「占い初日かよそれなら」
アリスさん占いCO tha ○
ロロさん「相方は霊能に騙ってない」
浅間山さん「対抗いなければ晒す必要はない>ベビー」
ミスリルの杖さん「わたなべが狐COしても吊りでそこから霊ロラで十分の布陣
共有の機転で見事人外釣れたね〜」
すすわたりさん「わたなべさん破綻ですね」
謎の物体Xさん「ロロさん、共有だよ。わたなべつり」
夜風さん「ミスリル偽に霊能に2人外とか村にやさしい」
ロロさん潜伏占いがいるなら出ろ
ReDropさん「真共有は霊騙ってんだろ」
奇っ奇奇さん「普段ならロロはアホかというところだけど、それでもおつりが来るぐらいの
展開になってるから、今回に限り許す!」
ボランチアさん「おはよう」
UFOさん「相方生きてるならCOしてほしい」
ベビーさん「相方は?>ロロ氏」
すすわたりさん「ありゃありゃ面白いですね。さっさと撤回宜しく」
thaさん「あれ対抗共有いないの」
ゲームマスター「あーこれは狼やってしまった感じがあるぞ!」
ロロさん「W」
ミスリルの杖さん「おーじゃあ霊能に確実に狼が出てるね」
ReDropさん「霊能に共有混じりだろうからそのまま伏せてロロ吊っていいんじゃない」
ヘーゼルさん「共有の遊びですねわかります(白目」
UFOさん「わたなべに狐COがなければ釣りかな」
ロロさん「ミスリル杖キープで霊能ローラー」
ゲームマスター「初日狩人からの狂人特攻が共有ヒット、これは村はやや取り戻した感じ」
奇っ奇奇さん「ワロタwおいしすぎるぞこの展開w
さすがにどっちかは共有だろうけど」
ベビーさん「1-4wwwwww」
浅間山さん「1−4とか人外あほちゃう?」
夜風さん「霊能3ね
撤回あるならどうぞ」
ミスリルの杖さん「新しい呪文「ツール」はロロさんに唱えればいいかな」
謎の物体Xさん「おはよう」
ロロさん撤回共有COです
ベビーさん「1-3になりました()」
thaさん「お前らw」
奇っ奇奇さん「ま、これなら出るしかないわな俺的に考えて。」
気分転換さん「対抗霊能CO」
すすわたりさん「対抗霊能CO」
アリスさん「COOある?」
浅間山さん「見事なカウンター」
ベビーさん「●伏せ」
奇っ奇奇さん




ミスリルの杖さん「やっと手に入れたミスリルの杖
これで新しい呪文もバッチリ」
ベビーさん「おはよう」
ロロさん「霊能co」
UFOさん「霊能早く出てよ」
奇っ奇奇さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
ヘーゼルさん「おはよー」
気分転換さん「おはよう」
夜風さん「おはよう」
浅間山さん「おはよー」
すすわたりさん「おはよう
スーパーでレディな私に○はいらないYO!!!」
わたなべさん「占いCO ロロ●」
ミスリルの杖さん「おはよう」
UFOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/20 23:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すすわたり <<<
UFOさんの独り言「おはよう」
ReDropさんの独り言「吠え少ないな」
ロロさんの会話「やっぱりやめた」
ヘーゼルさんの独り言「このいちいち独り言押さないと文字青くならない感じ」
アリスさんの独り言「占いCO tha ○」
ヘーゼルさんの独り言「><」
ゲームマスター「しかし思った以上に早く始まりました 30分以内とはなかなか」
ロロさんの会話「占いCO 夜風○」
すすわたりさんの遠吠え「楽しんでいきましょー」
謎の物体Xさんの会話「頑張ってw」
浅間山さんの遠吠え「よろしく」
ロロさんの会話「占いに騙ります」
すすわたりさんの遠吠え「噛みやりますね1:30」
謎の物体Xさんの会話「とりあえず潜伏しとく、様子見て出るね」
ヘーゼルさんの念話「そうだ私は素村だ素村素村すむららららー」
ヘーゼルさんの独り言「よし!これで黄色くない!」
ヘーゼルさんの念話「文字が黄色いよーーーーー><」
すすわたりさんの遠吠え「ヨロシク」
夜風さんの独り言「UFOのそろそろが荒らしかと身構える私はだいぶやられてますね」
ヘーゼルさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
thaさんを占います。 >>> アリス <<<
ロロさんの会話「こんばんはー」
ヘーゼルさんの念話「あうー・・・」
気分転換さんの遠吠え「よろしく」
ベビーさんの独り言「まぁ、予想通り。村として頑張ります」
ゲームマスター「良い村になりそうだ うひひ」
謎の物体Xさんの会話「こんばんわー」
ヘーゼルさんの念話「あっ」
thaさんの独り言「グレー:ヘーゼル わたなべ ボランチア 初日犠牲者 ミスリルの杖 UFO 奇っ奇奇 気分転換 夜風 ロロ 謎の物体X アリス tha ReDrop ベビー すすわたり 浅間山」
夜風さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ミスリルの杖さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 23:10:25)
奇っ奇奇さん「よろしく」
ReDropさん「よろしく」
夜風さん「よろしく」
浅間山さん「よろしく」
謎の物体Xさん「よろすく」
気分転換さん「よろしく」
ベビーさん「よろしくお願いします」
ヘーゼルさん「よろしくぬー」
ゲームマスター「おけ、30秒後開始 良い村にしてください」
ゲームマスター「@1」
UFOさん「そろそろか」
ゲームマスター「すごい偶然ですね。更新そろえてくださいなー。」
すすわたりさん「誤解を招く表現だったので補足しますが赤になって蹴られていた人ですね。
その人の代わりに頑張ります」
kariさんがベビーに名前を変更しました。
kariさんがミスリルの杖に名前を変更しました。
kariさんが気分転換に名前を変更しました。
ベビーさん「こんばんは」
すすわたりさん「どこかで見た名前だなと思ったら前村で蹴られていた人ですね」
ゲームマスター「赤になってました。これで赤なし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:07:58)
kariさんがReDropに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ!うれしい!」
気分転換さん「こんばんは」
かりさんが謎の物体Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるスルーされてる;;」
kariさんがすすわたりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:07:25)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがロロに名前を変更しました。
kariさんがボランチアに名前を変更しました。
kariさんが浅間山に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、0酉はNGです」
kariさんがわたなべに名前を変更しました。
kariさんが夜風に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「oha-」
さんがthaに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更お願いしますー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:06:06)
kariさんがヘーゼルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奇っ奇奇に名前を変更しました。
thaさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子を除き赤なし」
ロロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:05:35)
夜風さん「こんばんは」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:05:17)
さん」が村へやってきました。(15/06/20 23:05:14)
ReDropさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:04:52)
ゲームマスター「すすわたり>>kari」
ミスリルの杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませーみなさん」
ボランチアさん「こんー」
すすわたりさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:03:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:03:15)
奇っ奇奇さん「村名がいい。俺は好き。」
ヘーゼルさん「とりあえずかんぴょう巻きくださーい!」
ゲームマスター「はーいこんばんはー。」
奇っ奇奇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 23:02:30)
ゲームマスター「いつも同じだと無機質な感じがしてどうも・・・」
ヘーゼルさん「◆ゲームマスター 「へいらっしゃい!」
回転寿司屋さんのノリみたいー」
ゲームマスター「ありゃ残念」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ヘーゼルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:59:21)
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:59:02)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:58:49)
浅間山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:58:35)
ゲームマスター「こんばんはー!」
わたなべさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:55:54)
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「さんきゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
123456789012345さん「名前変えときます。必要になったら蹴ってください」
謎の物体Xさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:52:05)
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
123456789012345さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:51:43)
ゲームマスター23:05までは揃っても蹴りません
かりさんがUFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
UFOさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:45:15)
ゲームマスター「罠村スレ>>47」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る