過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 

◆V.bICfXncY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

jise ◆.wALIKu4Hw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
サイネリア
◆AyHzZuFBUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くま
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AJTA
もも ◆jaQ9V/qX4M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
果糖
葡萄
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小傘
こるり ◆HCT4eSEXaE
[村 人]
(生存中)
 
 
銀髪
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(生存中)
 
 
Flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヴー
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜汽車
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Remilia
いろり ◆FlGQjsaSqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エックス
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペシカ
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガネーシャ
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144392番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小傘さん「村たて同村ありでしたー
どうも無理にしゃべって怪しまれてるので今後精進します…」
Remiliaさん「GMさん村建てありがとうございました、これから皆に愛されるカリスマプレイヤーになってみるわね。」
Remiliaさんそうね、私は普通村嫌いだから今後参加することはほとんど無いわね、猫村の方でお世話になった人がいて感謝している人がいるから続けられるのかしら?
さん「まともに村が出来るだけでもいいと思ったよ。普通村なんかは今日荒らしがちょくちょく沸いてるし」
さん「追加出てきたら、AJTA切りで夜汽車と追加で真狼って見るのが普通だと思うけど、夜汽車狼なら初日身内切りしておきながら霊脳噛んでる行動が狼らしくないと思うから、やっぱり全潜伏で夜汽車噛みの方針が最善だと思った」
Remiliaさん「昨日も参加してみたけど不慣れな狼さんが多いみたいねw私も人のこと言えないけどw」
Remiliaさん「二日目に私に●出されていた&狂人が飛び出していた状況で勝てる道は二つくらいかな? > 小傘さん」
小傘さん「騙り追加で私あたりに黒投げられるとそのまま吊られてた気もします>Remiliaさん
私の発言が弱かったのがアレとしても」
Remiliaさん「真占いの信用落とすならもう一人騙りに出たほうが良かったわねw漂白噛みなんて慣れてない人が使うべきじゃないわねw」
小傘さん「おさんは狼位置にもできたけれどやはり狩なら噛まざるを得ない感」
さん「それなら指定拒否していた「お」を噛むべきではなかったのではと思う」
さん「狂人を噛むことで真の信用差を落とそうとしたと思うけど」
Remiliaさん「私にもわからないわw狂人噛むメリットはないはずよw > 小傘さん」
Flandreさん「はい。」
Remiliaさん「LさんとRさんに負けてられないわねフラン、私たちも頑張りましょう。 > Flandreさん」
小傘さん「たしかに狂噛みはなんだったんでしょう」
Flandreさんおやすみなさい。お姉さま。
さん「狂人が予告スタイルで行っていたから遺言銃殺を疑わなくて済んだところが有り難かったかな」
夜汽車さん「GM、同村、ありがとう」
夜汽車さん「狂人噛まなくてもよかったんじゃないのかなーとか…思ったけど
わかんないや」
Flandreさん「ありがとう。お姉さま。」
Remiliaさん「そうね。あなたがGMの時に勝たせてもらったわね > Flandreさん」
夜汽車さん「対抗は狼の方がやっぱ手強いんだってわかった>Remiliaさん」
Flandreさん「LとRが並ぶのは珍しいね。」
ガネーシャさん「占い噛まないと視点詰みが早まるからねえ」
夜汽車さん「LさんとRさんがちゃんと順番通りに並んで生き残ったね!」
果糖さん「なるほど」
Remiliaさん「というより初手○でも負けてそうな雰囲気だわw > 夜汽車さん」
さん「夜汽車さんが噛まれたことにより、夜汽車さんが狼さんでないことがわかっちゃったのです。」
Flandreさん「狼も楽しいと思うよ。お姉さま。」
夜汽車さん「スクリプト先生のおかげだよ>Remiliaさん」
ガネーシャさん「グレー数以外であれこれ考えすぎると何もできずに失敗するんですね」
Remiliaさん「村は楽して勝てるわねw」
夜汽車さん「占いなかなか勝てないのに、あっさりでびっくりした」
Remiliaさん「お疲れ様でした」
小傘さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
果糖さん「お疲れ様でした。ありがとうございました!」
ガネーシャさん「お仲間ごめん、次からは吊り逃れするよ」
さん「AJTA真=果糖狩で夜汽車とおが噛まれてる内訳あるの?」
夜汽車さん「おつかれー」
カヴーさん「ごめんよ」
さん「【おつかれなのです。】」
サイネリアさん「お疲れ」
エックスさん「おつでした」
さん「お疲れ様でしたー」
カヴーさん「お疲れ様でした」
ガネーシャさん「お疲れ様でした」
ペシカさん「GMさん村建てありがとでしたー」
くまさん「お疲れ様でした」
Flandreさん「おつかれ。」
ペシカさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/06/20 23:26:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カヴーさん
くまさん0 票投票先 → カヴーさん
小傘さん1 票投票先 → カヴーさん
さん0 票投票先 → カヴーさん
銀髪さん0 票投票先 → 小傘さん
カヴーさん4 票投票先 → さん
夜汽車さん「占い? そうだよ、そのあとカヴーさん>さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「沈黙しました」
果糖さん「あれ、くまさん喋っているところを見た記憶がないです。」
カヴーさん「沈黙でいいんじゃないかね」
Remiliaさん「私→銀髪→サイネリア→小傘 でしたっけ?」
Flandreさん「終了ですね。」
小傘さん「縄足りてますね。」
カヴーさん「COなし」
さん「カヴー吊ります」
カヴーさん「粛々と吊りだね(クイッ」
小傘さん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはようございます」
エックスさん「おつした」
7日目の朝となりました。(15/06/20 23:23:37)
エックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エックスさんを狙います。 >>> カヴー <<<
さんの会話「よく考えたら、A真なら果糖真狩人なんだよなw」
サイネリアさん「諸君、死を称えよ」
果糖さん「おつかれさまでしたー!」
カヴーさんの遠吠え「ごみみたいなプレイだわぁ」
小傘さんの独り言「2wのこりなら猫噛んでくるかもですか。ないか。」
カヴーさんの遠吠え「あれぇ いつ間違った?」
Remiliaさん「猫噛んでギブアップしてもいいのよ」
小傘さんの独り言「無能村として最終日残されそうです;;」
さんの会話「まー、夜汽車狂でこの対応出来たなら拍手やろ。グレー掃除続行だわ」
カヴーさんの遠吠え「こりゃひでぇ」
カヴーさんの遠吠え「お仲間ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Flandreさん「銀髪ってぐれーだっけ?」
カヴーさんの遠吠え「いつのまに 」
果糖さん「死んだー」
さんの会話「簡単に言うと、銀髪狼だったら負け」
Flandreさん「わはは。LW」
カヴーさんの遠吠え「なんだこれ吊りたりてるじゃんどうした」
カヴーさんの遠吠え「わはは」
6日目の夜となりました。(15/06/20 23:20:45)
果糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エックスさん1 票投票先 → 果糖さん
さん1 票投票先 → 果糖さん
果糖さん6 票投票先 → さん
くまさん0 票投票先 → 果糖さん
小傘さん0 票投票先 → 果糖さん
さん0 票投票先 → 果糖さん
銀髪さん0 票投票先 → エックスさん
カヴーさん0 票投票先 → 果糖さん
果糖さん「ありmす」
さん「Lさんへ
終わることを期待しているのです。」
果糖さん「そういうときも」
ガネーシャさん「ピンポイントでサイネリア○用意してたから初日呪殺ならちょっと面白かったかも>夜汽車」
さん「おさんと占い二人が噛まれたのに果糖さん真の可能性ってあるんですか」
銀髪さん「夜汽車さまを偽で見る勢力は全吊り」
さん「吊り数3だから、夜汽車真ならグレーローラーで終わるんだけど」
果糖さん「疑わしきは罰するですよ!ただのミスでも。」
さん「夜汽車さんを本物の占いさんと見るかどうかなのです。」
カヴーさん「笑った 釣り数3だぞ」
小傘さん「あ、発言誤爆失礼」
さん「猫権力行使で行くか。相方すまんな。果糖吊りで」
小傘さん「共」
夜汽車さん「私、初日、位置ならどこ占ってても狼やん」
くまさん「吊っていい」
果糖さん「すみません。」
エックスさん「果糖まだ明日とかでも良さそうではあるか」
さん「果糖吊っていいと思うか?俺はチャンス()をあげてかヴーかR吊ってもいいとは思うが」
Remiliaさん「真→狂で噛まれたって主張するのかしら?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小傘さん「狩吊りでいいですか」
さん「あれ?夜汽車さんが噛まれちゃっているのです。」
くまさん「おは」
カヴーさん「即噛みでもなく実行時間はいってすぐって妙な噛みするね」
Flandreさん「占いおつ」
さん「おはようございます」
夜汽車さん「ちぃ」
さん「【おはようなのです。】」
小傘さん「おはよう!」
果糖さん「おはようござい」
エックスさん「おはよう」
銀髪さん「ようやく噛まれたか。」
6日目の朝となりました。(15/06/20 23:16:55)
夜汽車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜汽車さんを狙います。 >>> カヴー <<<
エックスさんの会話「占い死んでたらとりあえず果糖吊りか」
夜汽車さんの独り言「占いCO 次はカヴーさんに停車します
カヴーさんは人狼でした」
果糖さんの遠吠え「とりあえず、関係ない人を巻き添えに疑わせたい。」
夜汽車さんの独り言「うわー噛まれそう><」
Flandreさん「Rやっと釣り数が大丈夫だと気が付く。」
果糖さんの遠吠え「ですよねー。」
カヴーさんを占います。 >>> 夜汽車 <<<
さんの会話「占い抜かれてもグレー3。足りてるジャンw」
果糖さんの遠吠え「どうしよう」
エックスさんの会話「残り最大3wならまだセーフじゃ」
カヴーさんの遠吠え「君は死なせてしまうがあの信用を崩すのは相当難しい」
果糖さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
さんの会話「残りグレーがカヴーとR」
果糖さんの遠吠え「やっぱり、おさんだったのでしょうか。」
カヴーさんの遠吠え「予定通り夜汽車噛むよ
俺の潜伏勝負だ」
さんの会話「明日8人だから詰んでんのかなこれ?」
果糖さんの遠吠え「という事で、占い師放置?」
カヴーさんの遠吠え「あとおの狩COうっかりしてたわありがとう」
果糖さんの遠吠え「まあ、一日延びただけ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カヴーさんの遠吠え「いいと思うよ」
ガネーシャさん「最終日になればさすがに気づきますよ」
小傘さんの独り言「3吊りでしょう?大丈夫かなあ」
ペシカさん「おつかれさまでしたー」
果糖さんの遠吠え「今日占われてる気がする。」
カヴーさんの遠吠え「よくいきのびたね!」
さんの会話「果糖狼じゃない限りこの噛みにはならないと思うんだが」
果糖さんの遠吠え「これでよかったのでしょうか。」
ゲームマスター「そもそも占い真なら詰んでるから占い護衛なんかいらないんだけど」
小傘さんの独り言「…。」
果糖さんの遠吠え「何とか。」
5日目の夜となりました。(15/06/20 23:13:41)
ペシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エックスさん1 票投票先 → ペシカさん
さん0 票投票先 → ペシカさん
果糖さん3 票投票先 → ペシカさん
夜汽車さん0 票投票先 → ペシカさん
くまさん0 票投票先 → ペシカさん
小傘さん0 票投票先 → 果糖さん
さん0 票投票先 → ペシカさん
銀髪さん0 票投票先 → エックスさん
カヴーさん0 票投票先 → 果糖さん
ペシカさん6 票投票先 → 果糖さん
Flandreさん「詰んでいるはずなのにL共有だと狼が勝ちそうな空気。なぜ。」
Remiliaさん「ちょっと待ってね、下界の反応的にまだ詰んでいない?」
カヴーさん「即吊りでいい」
くまさん「かとうは絶対占い護衛外すな」
果糖さん「夜汽車さん大丈夫ですよ。」
夜汽車さん「うん、私へたくそなんだよ>カヴー」
ペシカさん「ないでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん指定 ぺシカ
ペシカさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜汽車さん「みなさん、さよーなら
明日からがんばってね!」
果糖さん「むむ、しょうがないからばらしますが、狩人です。」
カヴーさん「なんだ●狙いでうらなってたのか小傘」
ペシカさん「小傘狼じゃないならAJTAの○の中に狼いない気がしなくもない」
Flandreさん「共有同士で戦いたいね。」
さん「お寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
夜汽車さん「感謝もくそもねーよ 吊られないなら、狼吊れ>小傘」
さん「【おはようなのです。】」
小傘さん「ごめんなさいー>夜汽車さん」
果糖さん「悲しいです。」
Remiliaさん「今度は味方陣営で戦いたいわね > Flandreさん」
ゲームマスター「この展開狼は占われないと詰みになるのだから」
果糖さん「わわわ、わたしですか!」
夜汽車さん「紛らわしいこと言うから無駄占いしちゃっただろー
私死んだあと、ちゃんと狼吊ってよね>小傘」
Flandreさん「狼に指定が」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小傘さん「囲い位置で吊られそうだったので感謝…?」
ガネーシャさん「しかし○引きで詰みか」
さん指定 果糖
夜汽車さん「噛まれたんなら、おさんが狩人だよね
私も今日までの命かー」
ペシカさん「お真狩ならワンクッション挟んだ意味;;;」
ゲームマスター「占い柱はこの状況狼の可能性があるから駄目」
カヴーさん「ボルコンも考えれば狼もあったと思ったけど真狩かぁ・・・」
小傘さん「あ、私占いですか」
さん「しんだ。」
果糖さん「おはようございます。」
ガネーシャさん「あ、おが死体になってる。果糖さんの方が噛んだのかな」
夜汽車さん◆小傘 「遠くないうちに黒とばしてくると考えてます」
狂人噛まれたのは、囲ってるからかもだよね
飛ばしてくるかもって言うなら、飛ばしてやろうじゃん
小傘さん「おはよう!」
ペシカさん「おはよう」
くまさん「おはよう
狩人COあったら今日のうちにすること」
Flandreさん「勝てそうだけどお姉さまと一緒に勝ちたかった。」
夜汽車さん「占いCO 次は小傘さんに停車します
小傘さんは村人でした」
エックスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
Remiliaさん「占い吊らせるしか勝ちルートないじゃない!」
5日目の朝となりました。(15/06/20 23:09:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カヴー <<<
果糖さんの遠吠え「銀髪狩人でした?」
カヴーさんの遠吠え「占いに占われて無い人が俺らふくめ7人、吊りは4回ってこと」
果糖さんの遠吠え「おじゃなくて?」
ガネーシャさん「え、おを噛まないのかオワタ」
Remiliaさん「おつかれフラン、前回は勝たせてもらったけど今回は私の負けみたいね」
さんの会話「なので、夜汽車偽の場合は狂かな。それなら銀髪で真偽ついたんだろうけど、狼誤爆→狼囲いってのは結構出来すぎな気がする」
小傘さんの独り言「うーんいかにも吊られそうね」
カヴーさんの遠吠え「とりあえず機械的に銀髪をかむよ」
小傘さんを占います。 >>> 夜汽車 <<<
果糖さんの遠吠え「7ぐれ4つり?」
小傘さんの独り言「囲われ位置か私」
果糖さんの遠吠え「了解です。」
Remiliaさん「こういった状況で占われ柱が役に立つけどなかなか流行らないのよね」
カヴーさんの遠吠え「7グレ4吊り」
カヴーさんの遠吠え「狩、占いとかむんだ」
果糖さんの遠吠え「ですね。」
Flandreさん「白引いたら詰みなのか」
果糖さんの遠吠え「黄桃なし。」
カヴーさんの遠吠え「2回じゅうさつなければ真つれたんだけどなぁ」
夜汽車さんを護衛します。 >>> お <<<
さんの会話「夜汽車狼・J真の場合。身内切りから真噛み濃厚なので、方針がちぐはぐ。これは薄いと思う」
果糖さんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
果糖さんの遠吠え「でも、人数勘違いしてくれてるし、キツネ消えた。」
Remiliaさん「そうね7グレーの中に狩人入っているものね」
Flandreさん「おつかれさま。」
果糖さんの遠吠え「怖いー」
4日目の夜となりました。(15/06/20 23:06:07)
Flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Flandreさん9 票投票先 → 小傘さん
エックスさん1 票投票先 → Flandreさん
さん0 票投票先 → Flandreさん
果糖さん0 票投票先 → Flandreさん
夜汽車さん0 票投票先 → Flandreさん
くまさん0 票投票先 → Flandreさん
さん0 票投票先 → 小傘さん
小傘さん2 票投票先 → Flandreさん
さん0 票投票先 → Flandreさん
銀髪さん0 票投票先 → エックスさん
カヴーさん0 票投票先 → Flandreさん
ペシカさん0 票投票先 → Flandreさん
Remiliaさん「真占いの信用が高い状況での狂人噛みってもったいないわよね」
ゲームマスター「明日狩人噛まれて○引きでグレー4吊り4」
夜汽車さん「狩人私守ってくれてない>< 私噛まれるじゃん><」
Flandreさん「レミリアだよ。うー」
カヴーさん「笑った なんだそのCO>エックス」
果糖さん「もう死んだ方の一人では?」
Remiliaさん「7グレーで5吊りかしら?」
くまさん「おは占い護衛
潜伏狩人もいたら占い護衛で
死体なしが1回出たらCOしてください」
Flandreさん♪残された少女は首を吊る羽目になるのね。
さん「Flandreさんへ
お姉さまとは誰のことなのです?」
エックスさん大勢に影響ないだろうけど、PC不調だと先に言っとく
小傘さん「真狂-真で3w潜伏ですか?」
さん「昨日と今日じゃ状況違うだろうが」
ガネーシャさん「今日の教訓にしておこう」
夜汽車さん「狂人なのに噛んできたってことは、囲いができてたのかな」
Flandreさんお姉さまのところに行きます。(COなし)
ゲームマスター「明日占いが○引きなら詰み」
さん「Flandreなんか吊るなら昨日吊れよ」
Flandreさん「そういうこともあるきがする。」
果糖さん「了解です。」
カヴーさん「身内切なら対抗を噛まないだろうし狂誤爆やらにしてはちょっと見事な対応すぎる」
さん指定 Flandre
夜汽車さん「対抗、狼だと思ってたのに狂人だったのか」
ガネーシャさん「ネガティブに考えず吊り逃れした方がよかったか」
銀髪さん「もはや喋ることはない。なのです。」
エックスさん「とりあえず狐は消えたな」
小傘さん「狐逝きましたか」
AJTAさん「おつかれー」
ペシカさん「AJTAさん 0 票 投票先 → ペシカさん
予告で良いんですよね!!!!!!!!」
さん「遺言銃殺の可能性もあるのです。ややこしいのです><」
夜汽車さん「対抗、予告してたからねー」
果糖さん「夜汽車さんカッコいい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カヴーさん「夜汽車真だろうね」
さん「銃殺は確定。問題はAJTAの遺言銃殺」
小傘さん「おはよう!」
さん「AJTAが霊のあとに噛まれる意味」
ペシカさん「おはよう」
AJTAさん「あれれ?」
Flandreさん「夜汽車を信じたい。」
夜汽車さん◆サイネリア 「小傘さんは囲われ狼ですかね。AJTAさんの中身にかかわらず」
2日目はFlandreを誘導してたし、
こまめに誘導するとこは、占った方が安心でしょ?
さん「【おはようなのです。】」
エックスさん「おはよう」
銀髪さん「確定か。」
果糖さん「おはようございます。」
Remiliaさん「今日狩人噛んで明日チャレンジしないと負けね」
サイネリアさん「お疲れさん」
さん「おはようございます」
くまさん「おはよう」
夜汽車さん「占いCO 次はサイネリアさんに停車します
サイネリアさんは村人でした」
さん「護衛→サイネリア むざん→燕 勘でグレー護衛
護衛→銀髪 無残→まだ    COしたから○護衛」
4日目の朝となりました。(15/06/20 23:01:13)
サイネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AJTAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AJTAさんを狙います。 >>> カヴー <<<
さんの会話「個人的にぺシカが役職持ってると思うんだが」
小傘さんの独り言「ん?Rさんべつに霊COしてないよね?」
ガネーシャさん「人外数を隠した方がマシだと思いまして>潜伏死」
エックスさんの会話「PCが重くなっててつらい」
AJTAさんの独り言「●ださないといけないよね」
果糖さんの遠吠え「よろしく」
果糖さんの遠吠え「 」
さんの会話「フランドールとRは整理位置っぽいかなぁ」
カヴーさんの遠吠え「そうだな!」
果糖さんの遠吠え「 」
小傘さんの独り言「まあいいや」
小傘さんの独り言「でも昨日私の発言根拠が薄いってたたかれたしなあ」
果糖さんの遠吠え「 」
サイネリアさんを占います。 >>> 夜汽車 <<<
果糖さんの遠吠え「取り合えずまだまだいる感を」
サイネリアさんの念話「朝一指定でゲンナリ」
エックスさんの会話「騙ってはないからいいのかそこまでは」
果糖さんの遠吠え「人数笠間市。」
Remiliaさん「占いCOでカヴー○の結果出しておいた方がよかったわね」
果糖さんの遠吠え「ほえよう」
小傘さんの独り言「潜伏占いとかで出てきたら大変だなーそれなら狐疑うかもです」
果糖さんの遠吠え「狩人は真を守ってそうですしね。」
カヴーさんの遠吠え「 」
小傘さんの独り言「おさん、早めに指定もらった狩なら黙って吊られる…こともないか。
狩の線もあるのでしょうか」
カヴーさんの遠吠え「 」
さんの会話「昨日の普通村でもそんな奴がいたしな」
さんの会話「COありますよっていう村人の可能性も考慮しなくてはいけない」
カヴーさんの遠吠え「うっかりとしか思わんよ 霊結果もないんだから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カヴーさんの遠吠え「狂人を漂白噛みしようかな」
果糖さんの遠吠え「やばいやばいです。今回の投票でばれた?」
Flandreさんの独り言「おさんの高等戦術についていけない。」
銀髪さんを護衛します。 >>> お <<<
カヴーさんの遠吠え「 」
ガネーシャさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/20 22:56:40)
ガネーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → さん
エックスさん0 票投票先 → ガネーシャさん
さん0 票投票先 → ガネーシャさん
果糖さん0 票投票先 → さん
夜汽車さん0 票投票先 → ガネーシャさん
サイネリアさん1 票投票先 → ガネーシャさん
くまさん0 票投票先 → ガネーシャさん
さん2 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん10 票投票先 → ペシカさん
小傘さん0 票投票先 → ガネーシャさん
さん0 票投票先 → ガネーシャさん
銀髪さん0 票投票先 → サイネリアさん
カヴーさん0 票投票先 → ガネーシャさん
AJTAさん0 票投票先 → ペシカさん
ペシカさん2 票投票先 → ガネーシャさん
ゲームマスター「狩人COでも占いCOでも」
ゲームマスター「ここは吊り逃れした方がいいと思うけどね
指定変更が残りの潜伏狼にあたるのがカヴーしかいないのだから」
ペシカさん「◆小傘さん 「夜汽車さんの身内を押したいところ」
何の根拠もないなら囲われてるようにしか見えないです」
くまさん「占い二人残しつつ永遠村目吊っていけばよい」
サイネリアさん「小傘さんは囲われ狼ですかね。AJTAさんの中身にかかわらず」
夜汽車さん「うん、私が真じゃない内訳だと、身内か誤爆かしかないよね」
小傘さん「遠くないうちに黒とばしてくると考えてます」
小傘さん「夜汽車さんの身内を押したいところ」
果糖さん「誰吊ればよいのだろう」
さん「身内なら潜伏占いと狐と他のいるグレーを噛む」
さん「あれ?指定を変えるのです?
Lさんの高等戦術なのです?」
ガネーシャさん「COなし」
Flandreさん「R。霊能結果ださないの?」
夜汽車さん「まだ気にならないよ>Rさん」
銀髪さん「今日は自由投票させてもらうなのです。」
さん指定 ガネーシャ
ゲームマスター「狩人指定なのでなかなかおもしろくなるかもね」
さん「これは、狩人さんの腕も気になるところなのです…」
カヴーさん「汽車の身内ならこう噛むかね レミリア狼は霊見せなくても十分だから>お」
サイネリアさん「AJTAさんは予告占いしていた方がいいんじゃないですか?明日あなた切られるでしょうし」
Flandreさん「COなしとみます。」
小傘さん「指定はやいね」
夜汽車さん「ごめん、理由はりみす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガネーシャさん「あ、指定出てたか、すまん」
さん「そうですか」
Remiliaさん「これで狩人抜けるわね。頑張って欲しいわね」
夜汽車さん黒スタートだったから、発言数少なめでわかりにくい
◆銀髪 「共有指示頼むーです。」
わかっているくせに共有、共有ってすり寄るのは人外でしょ
さん「COあるので変えたほうがいいですよ」
銀髪さん「やっべーQ」
さん指定 お
ガネーシャさん「今日はグレラン?」
さん「見えにくくなったのでもう1度」
ペシカさん「親切な狼だ・・」
カヴーさん「ほぼ狼まじりでみてよさそうだね」
さん「おつかれ」
小傘さん「おはよう!」
Flandreさん「おはよう。」
さん「AJTAが真でこう噛まれるパターンある?」
さん「霊能結果は●でした」
果糖さん「おはようございまう。」
夜汽車さん占いCO 次は銀髪さんに停車します
銀髪さんは村人でした
さん指定 お
AJTAさん理由:
◆小傘 「黒猫吊り了解です」
◆小傘「霊1でてるでど、3日目以降出てくるかな?」
◆小傘「対抗猫いない?」
これは潜伏ですわ
ペシカさん「おはよう」
サイネリアさん「おはよう」
ガネーシャさん「おはよう」
エックスさん「おはよう」
AJTAさん占いCO 小傘○
さん「おはようございます」
くまさん「おはよう」
夜汽車さん「占いCO 次は銀髪さんに停車します
銀髪さんは村人でした」
銀髪さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/06/20 22:51:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カヴー <<<
小傘さんの独り言「しかし朝はRさんが最速である。」
ペシカさんの独り言「足りない・・」
さんの会話「「お」とかは吊り処理しておいたほうがよさそうだな」
小傘さんの独り言「朝早かったわりに占い早々と黒あててたし身内きったのかな?」
Remiliaさん「戦力というより運かしら?」
エックスさんの会話「まだ特にない」
Flandreさんの独り言「ぐずん。私村人なのよね。狼と狐を倒さないと。」
さんの会話「指定したい場所ある?」
カヴーさんの遠吠え「じゃあ120くらいに噛む」
さんの会話「夜汽車に護衛入ってるだろうから、霊脳噛まれるかな。」
果糖さんの遠吠え「ありがとうございます。」
Flandreさんの独り言「(RP中」
サイネリアさんを護衛します。 >>> お <<<
果糖さんの遠吠え「とりあえず、狂人さんいるので何とも。」
さんの会話「夜汽車狼なら信用勝負に来るだろうから、AJTA噛まれた場合は夜汽車狼否定出来るかな?」
小傘さんの独り言「(しないしない。)」
Remiliaさん「村陣営側に戦力行きすぎじゃないかしら?」
ガネーシャさんの遠吠え「霊能は燕」
カヴーさんの遠吠え「霊能は燕」
サイネリアさんの念話「地獄の18猫村」
果糖さんの遠吠え「了解です。」
銀髪さんを占います。 >>> 夜汽車 <<<
Flandreさんの独り言「お姉さま狼。うぇぇぇぇぇぇん。」
カヴーさんの遠吠え「占いCOもしたければしていいけど、どうする?」
ガネーシャさんの遠吠え「狐の可能性もありますが今の所は狂人とみていいと思います>果糖」
果糖さんの遠吠え「あれ、霊能メモるの忘れました。」
カヴーさんの遠吠え「とりあえず俺が噛み役やるから死ぬまでは噛み操作しなくていいよ」
Flandreさんの独り言「指揮者がたよりないな。村人が頑張るしかないか。」
カヴーさんの遠吠え「 」
Flandreさんの独り言「R霊能でちゃった。それでいいのです。」
エックスさんの会話「真猫残ったね」
ガネーシャさんの遠吠え「初手●はきついね」
果糖さんの遠吠え「アジタ狂人?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Remiliaさん「お疲れ様でした」
カヴーさんの遠吠え「今日は霊能噛みで、ボルコンするか狂人噛むかという感じだなー」
AJTAさんの独り言「やっちゃったなぁ」
小傘さんの独り言「妄信しそう。」
果糖さんの遠吠え「やばいです!」
小傘さんの独り言「あ、はい。」
2日目の夜となりました。(15/06/20 22:46:33)
Remiliaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Flandreさん0 票投票先 → Remiliaさん
エックスさん0 票投票先 → Remiliaさん
さん0 票投票先 → Remiliaさん
果糖さん0 票投票先 → Remiliaさん
夜汽車さん2 票投票先 → Remiliaさん
サイネリアさん0 票投票先 → Remiliaさん
くまさん1 票投票先 → Remiliaさん
さん0 票投票先 → くまさん
ガネーシャさん0 票投票先 → Remiliaさん
小傘さん1 票投票先 → Remiliaさん
さん0 票投票先 → Remiliaさん
さん0 票投票先 → Remiliaさん
Remiliaさん13 票投票先 → 夜汽車さん
銀髪さん0 票投票先 → 夜汽車さん
カヴーさん0 票投票先 → Remiliaさん
AJTAさん0 票投票先 → 小傘さん
ペシカさん0 票投票先 → Remiliaさん
さん「果糖さんへ
そのときに限って、捨てCNで参加しちゃったのです><」
ペシカさん「CO数や内訳的には何も問題を感じないけどこの村地獄絵図って感じだ・・・・」
Remiliaさん「妹にすら信じてもらえないなんて私のカリスマもこれまでのようね > Flandreさん」
小傘さん「黒猫吊り了解です」
ガネーシャさん「おやすみー」
果糖さん「LRだとカッコいいのに。」
Flandreさんおねえさまのばか。
カヴーさん「エックスはそれ騙りじゃなきゃ致命的に力量を示しちゃったなぁ」
夜汽車さん「エックスとエルが共有なんだw」
Flandreさんうえーーーーん。
さん「あれ?どうして共有さんはFOしちゃったのです?」
小傘さん「霊1でてるでど、3日目以降出てくるかな?」
サイネリアさん「明日Flandre人外と思うんで吊りますね」
果糖さん「共有さんいると心図良い。」
さんRemilia吊り
さんしろまるやくろまるの表示に慣れてしまっているのです…
ごめんなさいなのです。
Flandreさんお姉さま。おおかみだったの。ぐずん。
エックスさん「相方、この猫どうする?」
さん「猫をローラーするの?」
夜汽車さん「Rさん、もうそれ言わない方が><」
ガネーシャさん「対抗猫又いるならCOしろ」
銀髪さん共有指示頼むーです。
さん相方合ってる
小傘さん「対抗猫いない?」
さん「猫ロラね」
AJTAさん「●じゃなかったので間違いました>ガネーシャさん」
エックスさん共有CO:相方はL
さん「はわわわ、私もカミングアウトの内容を見逃していたのです><」
Flandreさん猫又いませんか。
くまさん猫CO
夜汽車さん「ほらもう、猫又COとか、人外丸出しじゃん」
カヴーさん「聞くっていうか自発的に答えられる人だろう」
さん「俺は悪くない」
銀髪さん「CO有無問わずRemiliaつるです?」
夜汽車さん「霊能さん、ちゃんとCO見てよー」
Remiliaさん猫又COだったわ
Flandreさん「お姉さま。おおかみだと」
ガネーシャさん「●出てるのになぜ出たし>AJTA」
さん「占いさん2人は、初日犠牲者さんが役職さんも考慮するべきなのです。」
さん「RemiliaにCO聞けばいい」
AJTAさん「すいません」
Flandreさん「小傘。おはよう。」
ペシカさん「200噛みとかきらいじゃないです」
さん「占い遅いよ」
さん「?」
くまさん「おはよう」
Flandreさん「おはよう。おねえさま。」
夜汽車さん「朝早くてびっくりしちゃった」
Remiliaさん「おはよー」
果糖さん「おはよう」
AJTAさん理由:だって隣初日だし・・・
サイネリアさん「おはよう」
エックスさん「●スタートか」
さん「今回は寝坊しなかったのです!」
さん「朝一霊能CO」
夜汽車さん素直に右占い 赤いアイコンって狼多いって聞くし
AJTAさん占いCO 果糖○
銀髪さん「ふせろー」
小傘さん「おはよう!」
ペシカさん「おはよう」
ガネーシャさん「おはよう」
さん「おはようございます」
エックスさん「おはよう」
夜汽車さん「占いCO 次はRemiliaさんに停車します
Remiliaさんは人狼でした」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/20 22:40:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果糖 <<<
ゲームマスター「名前出してなかったっけ
PR文に書いてたような」
さんの会話「オッケー」
エックスさんの会話「了解、じゃあその時は俺のみ出る」
ガネーシャさんの遠吠え「どうせ私が人外になるとあしでまといなので経験にどうぞ>騙り」
果糖さんの遠吠え「了解です。ありがとうございます。」
小傘さんの独り言「早めの投票を!」
Remiliaさんの遠吠え「全潜伏だけはなるべくしたくないわね」
エックスさんの会話「万が一もFOにしちゃおうか」
さんの会話「その場合は俺は潜伏すると思う」
Remiliaさんの遠吠え「騙って見た方が色々経験になると思うわ > 果糖さん」
小傘さんの独り言「ただでさえ発言おぼつかないしRPする余裕ないよーw」
さんの会話「その場合ってどうするんだろうな。俺も謎なんだわ」
Remiliaさんを占います。 >>> 夜汽車 <<<
果糖さんの遠吠え「やってみますか?とりあえずみなさんを死なせたくないです。」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
小傘さんの独り言「あの吸血鬼ふたりはRPするのかな?
とつぜん振られてびっくりしたw」
エックスさんの会話「万が一両方貰っちゃった場合はどうする?」
ガネーシャさんの遠吠え「初心者じゃないですが騙りというか役職の才能はないです」
さんの会話「オッケー」
Remiliaさんの遠吠え「初心者なら占い騙ってみる?」
さんの独り言「俺は負けぬぞ!」
エックスさんの会話「了解、○貰い以外はFO方針で」
さんの独り言「GMはイスラムか?もしイスラムなら俺をやってみろ!やれるもんならな!」
果糖さんの遠吠え「プレイ2回目初心者ですが頑張ります。」
Flandreさんの独り言「お姉さまとたのしくはなそう。」
ペシカさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Remiliaさんの遠吠え「ちょっと聞いてないわ」
ガネーシャさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エックスさんの会話「共有久々だわー」
小傘さんの独り言「すむらー」
Flandreさんの独り言「むらですか。」
さんの会話「よろしく。初日白貰い以外では出ます」
ガネーシャさんの遠吠え「ぐあ、久々にきたか」
カヴーさんの遠吠え「よろしく」
果糖さんの遠吠え「こんにちは。」
さんの独り言「腹が痛い」
AJTAさんの独り言「まじかぁ」
くまさんの独り言「にゃー」
エックスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 22:36:38)
Remiliaさん「よろしくね」
ガネーシャさん「よろしくお願いします」
小傘さん「よろしくです」
さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
Flandreさん「・・・きゅっとしてどかーん・」
Remiliaさん「愉しみましょう」
小傘さん「(…こわい。)」
ゲームマスター「4分おくれで蹴ります」
Flandreさん「ふふふ。あそびましょう。」
Flandreさん「幻想郷はみんなを楽しませてくれるよ。」
ペシカさん「ふふふ」
ゲームマスター「@1」
Flandreさん「気にせず18猫村を楽しみましょう。」
さん「幻想だな>AJTA」
Flandreさん「赤発生時の調整です。」
kariさんがペシカに名前を変更しました。
AJTAさん「いま19人いたよね?」
ゲームマスター「2233で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぞの物体Xさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペシカさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:32:28)
ゲームマスター「赤発生拡張」
ゲームマスター「赤復帰更新確認」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAJTAに名前を変更しました。
AJTAさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:25:51)
kariさんがカヴーに名前を変更しました。
さんが小傘に名前を変更しました。
0123456789098765さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FlanさんがFlandreに名前を変更しました。
カヴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:21:33)
小傘さん「よろしくー!」
かりさんがなぞの物体Xに名前を変更しました。
Flandreさん「ゲームはいいものにしないとね。」
Flandreさん「小傘さん。よろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Remiliaさん「よろしくフラン、いい試合にしましょ」
かりさんがに名前を変更しました。
Flandreさん「お姉さま。よろしく。」
kariさんが夜汽車に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがRemiliaに名前を変更しました。
kariさんが銀髪に名前を変更しました。
kariさんがガネーシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀髪さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:18:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがFlanに名前を変更しました。
かりさんがエックスに名前を変更しました。
Remiliaさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサイネリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:17:36)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:17:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:17:05)
ゲームマスター「数字の人は参加する意思あるなら名前変えといてね
変えないなら人埋まったとき蹴るよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガネーシャさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「もうど」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイネリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:05:00)
ゲームマスター次回更新2215
以降15分おき
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぞの物体Xさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜汽車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果糖さん「こんばんは」
果糖さん「よろしくお願いします。」
果糖さん」が村へやってきました。(15/06/20 21:48:07)
0123456789098765さん「来い。ヤろう。イイぞ。
ってことですね」
Flandreさん「人が集まりにくい鯖に参加するこそ意義がある。その感情はこの鯖でしか体験できない。さあ入村しよう。そこをくぐれば新しい面白さが発見できます。」
かりさん「人が集まらないってだけで20分で廃村する世の中じゃポイズン。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「俺が眠っている間に猫村はどこに消えたと思ったら、そういうことか」
Flandreさん「リベンジなのです。」
さん「【リベンジなのです!】」
さん」が村へやってきました。(15/06/20 21:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間2200にしときましょう」
0123456789098765さん「どうもこんばんは」
0123456789098765さん」が村へやってきました。(15/06/20 21:36:14)
Flandreさん「更新時間何時かしら」
ゲームマスター「まぁゆっくり待ちましょう」
Flandreさん「前村GMですが猫村立ててDAD落ちです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Flandreさん「イスラム嫌い。」
エックスさん「こんばん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「なんか落ちてしまったみたいだけど
18猫が土曜日に1村も走らないのはさすがにさびしいので」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:33:49)
Flandreさん「こんばんわ・」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:33:34)
かりさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:33:10)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る