過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
八乙女
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
曲芸師
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
7(セブン)
◆/8jeuTf2Uo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆7a.DVbYJc.
[狂 人]
(生存中)
 
 
導火線
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
くるる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輸送任務
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
もんぶらん
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[村 人]
(生存中)
 
 
プーのくま
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
夢捨てれば
◆Isp.cPicco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺陣社会
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライ豚
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アザトイン
はるRP ◆RuruNKBElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踏む勇気
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
AVマニア
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144391番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺陣社会さん「僕も気になります ここ占えないと厳しいと思っていたので」
ラブライ豚さん占いが俺指定した理由だけ最後に聞きたいな。
殺陣社会さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
もっと頑張ります お疲れ様でした」
プーのくまさん「そいじゃおつかれさまです」
殺陣社会さん「ラブライ豚さん吊れたのは凄いなと思いました」
7(セブン)さん「狼は初日呪殺にもかかわらず、狼狼してたよ!
いいネェ〜〜。お疲れ様ー。」
殺陣社会さん「適当なこと喋り過ぎました>プーのくまさん」
プーのくまさん「そんなことないとおもうよ>勃て社会」
八乙女さん「狩人はお疲れ様でしたです」
殺陣社会さん「殺陣ってあまり認知度ないんですか」
プーのくまさん「初日からあやふやに吊り先さがしてたから、役もちっぽかったやで>はげしゃかい」
八乙女さん「八乙女って北の方の駅名なんだよな・・・・>ラブライ豚」
プーのくまさん「というところか」
豆腐さん「なんもしてねえ」
7(セブン)さん「君らが僕を罵っている間も僕は仕事をしてたんやで(真顔」
殺陣社会さん「なにかしらのパワーで狩人に見られました しかも即チャレさせました
よかったです」
プーのくまさん「狼はすたんだーどに○いってからチャレってれば」
導火線さん「やーいちんこちんこ」
プーのくまさん「くそがー、きよあきくそがー」
もんぶらんさん「GM村たてありがつお」
導火線さん「プーのくまさんは納得行かないままゲームを終えたのであった」
殺陣社会さん「僕ですかよ」
ラブライ豚さん「まあ、この村は仕方ない。」
さん「潜伏狼予想がかすりもしてなくて悲しいです」
夢捨てればさん「おつかれさまでした」
八乙女さん「セブンマジで狩人だったんだww」
ラブライ豚さんお仲間はごめんね。呪殺対応貼り付けるカーソルいじってたら、手元が狂って『もう遅れてだめぽwww』ってなった。
アザトインさん「村建て同村お疲れさまでした。」
殺陣社会さん「お疲れ様でした」
さん「GM村たてありがとうございました」
プーのくまさん「鋼が役っぽいとおもって狩人かなーと思ってたら狂人やった」
豆腐さん「お疲れ様でした」
八乙女さん「おつかれさまです。
LWだったんですね。一部疑ってすみません」
導火線さん「おつかれさん」
輸送任務さん「あぶねぇ」
アザトインさん「相方ほんとごめん。」
プーのくまさん「おつかれぽん」
ラブライ豚さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
もんぶらんさん「おつ〜」
さん「ニートですいませんでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/20 23:30:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → アザトインさん
八乙女さん0 票投票先 → アザトインさん
プーのくまさん0 票投票先 → アザトインさん
輸送任務さん1 票投票先 → アザトインさん
アザトインさん7 票投票先 → 輸送任務さん
導火線さん0 票投票先 → アザトインさん
もんぶらんさん0 票投票先 → アザトインさん
さん0 票投票先 → アザトインさん
プーのくまさん「なるほどおれか」
もんぶらんさん「もんぶらんのどこに9要素が」
7(セブン)さん「今日をやり過ごせれば明日チャレンジだったのになぁ」
さん「どうせならプー占ってほしかったですが真占いなので超許します」
八乙女さん「まあそんな私は2日目2表以上もらってるとこ怪しいと思ってるよ。
自分も入ってたけど○もらえたからいえそうな気がした。」
もんぶらんさん「ハッ、9マか・・」
プーのくまさん「9はもんぶらん」
さん「八乙女なんて占うまでもなく8割村じゃないですか」
もんぶらんさん「7→8占い って9はおらんで」
殺陣社会さん「戻ってきましたが〇噛みからのチャレ人しなかったんですね
何かしらの戦術があったと見えます ログを追うのが楽しみですよ」
八乙女さん「あ、うちやったんね」
導火線さん「○に投票し続けてた俺な」
もんぶらんさん「ういおーサンガツ」
導火線さん「LWでもLWでなくても返事待つ意味も信じる意味も無いと思うけど」
輸送任務さんまあいいや 占いCO 八乙女○ ここも最悪狂人
八乙女さん「なんかごめん」
さん「狐いないのに返事を待つ意味とは」
八乙女さん「ああ、セブン狩人見るなら出したほうがいいのか」
プーのくまさん「せぼん狩人はあるし、そもそも、次でチャレだから隠す意味なし」
輸送任務さん○いってもいいけど、返事はまだかなーと思っております
導火線さん「セブンの狩人を考えるかどうかじゃね」
さん「明日占いが死んだら〇1つ行方不明なんですがそれは」
もんぶらんさん「え、出していいと思うけど」
八乙女さん「昨日の○の場所は別に出さなくてもいいと思うけど」
さん「明日はぷーのクマを吊ってみたい」
もんぶらんさん「昨日のシロはどこなん?」
プーのくまさん「でも導火線狼じゃないと納得できないんでまだLWじゃないと俺は信じてます」
豆腐さん「なさい」
導火線さん「じゃあ鋼の狼が薄めか」
さん「ではおやすみなさい」
輸送任務さん質問指定:アザトインさんはLWですか?
八乙女さん「怪しいところが云々言おうと思ったけど●でたからおやすみまである」
プーのくまさん「つまり豚も狼だったと」
7(セブン)さん「計画通り…!」
もんぶらんさん「アザトインさんが真のあざとい人だったか」
さん「◆豆腐「失言なら3日目に潜狂とか抜かしてた奴がいるからそこでリアクション見れるよ」
→◆豆腐「狼はこれ潜狂噛んじゃった可能性とか考えないんだろうか」

なるほど犯人は共有か(錯乱)」
プーのくまさん「おはようございます」
もんぶらんさん「おはゆ」
輸送任務さんでは占いCOします アザトインさんは●です おつかれさまでした
八乙女さん「おはよう」
導火線さん「ここにトリメチレントリニトロアミンがあるじゃろ?」
6日目の朝となりました。(15/06/20 23:24:20)
7(セブン)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7(セブン)さんを狙います。 >>> アザトイン <<<
7(セブン)さんの独り言「チーンwwwwwwwwwwwwwww」
ラブライ豚さん「グレで百発百中で狩人狙うリスクよりも、霊能噛み→ボルコン、っていう手段の方が好きだったけど、どっちもどっちだったしねえ。」
もんぶらんさんの独り言「あでも白ひいたとこ噛みなら4まで減るっけか?」
7(セブン)さんの独り言「狼なら今日噛むのは俺しかありえないじゃん(笑)」
アザトインさんの遠吠え「相方ごめんなのです。実行遅いところに狩人がいないのはわかっていたので
噛みにいきたかったのです。」
もんぶらんさんの独り言「遠いわボケ!」
八乙女さんの独り言「それでいくと導火線ともんぶんらんあたり怪しめ?」
八乙女さんの独り言「僕低血圧なんで朝早いの無理です。」
豆腐さんの会話「これ素直に信じてた」
もんぶらんさんの独り言「明日でしろひきなら狩人がグレなら5やっけ」
豆腐さんの会話
◆くるる
「ラブライ豚さんは言動と自分の立ち回りが一致してない 」
八乙女さんの独り言「あと朝はええよ」
アザトインさんの遠吠え「残り3吊り潰せばいいのですなのです。
そしてこの中に1白がいるのですなのです。」
八乙女さんの独り言「村視点、的な意味合いだとってやつ?」
アザトインさんを占います。 >>> 輸送任務 <<<
八乙女さんの独り言「個人的には初日2票以上貰ってるところが怪しいと思う。まあ自分入っちゃうけどさ。」
さんの独り言「7噛んでGJかなあ」
アザトインさんの遠吠え「八乙女 曲芸師  鋼 導火線 もんぶらん
プーのくま アザトイン」
ラブライ豚さん「ぎゃあああああああああ セブン噛み→占いチャレで良かったんだああ!」
八乙女さんの独り言「ひたすら俺を疑ってる人いるんね・・・。」
7(セブン)さんの独り言「【能力発動】アナタは任務輸送さんを護衛しています。」
もんぶらんさんの独り言「ぶたー!ドナドナー!」
プーのくまさんの独り言「鋼が絡みたいだけの狩人に思えるがさて」
ラブライ豚さん「これはさすがに無理っす涙。」
輸送任務さんを護衛します。 >>> 7(セブン) <<<
5日目の夜となりました。(15/06/20 23:21:36)
ラブライ豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → ラブライ豚さん
7(セブン)さん0 票投票先 → ラブライ豚さん
八乙女さん1 票投票先 → ラブライ豚さん
プーのくまさん1 票投票先 → ラブライ豚さん
輸送任務さん0 票投票先 → ラブライ豚さん
ラブライ豚さん8 票投票先 → プーのくまさん
アザトインさん0 票投票先 → ラブライ豚さん
導火線さん0 票投票先 → 八乙女さん
もんぶらんさん0 票投票先 → ラブライ豚さん
さん0 票投票先 → ラブライ豚さん
アザトインさん「ここで誘導かけてきましたね〜
可愛い私が狼なわけがないのです><」
7(セブン)さん潜伏占いが実は踏む勇気さんで、昨日ゲゲゲったなんてことは…
ないだろうが…いや、あるいは
ラブライ豚さん「現状ではもんぶらんは一番村だと思う。後は知らん。」
八乙女さん「そか。どっちもでいいか。せやね。」
導火線さん「別に狐いないんだしLWかどうかってあんま気にしなくてもいいんじゃないの指定進行だろうし」
豆腐さん「失言なら3日目に潜狂とか抜かしてた奴がいるからそこでリアクション見れるよ」
さん「灯台元暗しという言葉があります
あなたの思う「狼」とは、貴方自身なのではないでしょうか? >アザトイン」
八乙女さん「まあ狩人探せよくらいは思う。」
プーのくまさん「別にどっちでもいいよそれは>やおとめ」
八乙女さん「実際2残りなのかLWなのかよくわからないあたりがちょっとびみょい。」
ラブライ豚さん「っていうか、さすがに白噛み挟んで、占いチャレだと思ったんだけどね、さすがに狼側も慌て過ぎっていうか、ここで占い噛みは馬鹿だと思いました。まる。なんで、潜伏下手っていうか、そういう位置が候補かなあと予測します。まる。」
さん「わかったぞ!この村には狐は2匹いたんだよ!!」
もんぶらんさん「くっ まだ第2の妖狐がいきていたとはな>7さん」
7(セブン)さん(失言を落として村人の出方を見る)
プーのくまさん「それな>輸送」
アザトインさん「どこが狼さんなのかまったくわからないのです・・・」
さん「狩人が生きてるか分からないのに(死体なし)」
7(セブン)さん「狩人が生きてるかどうかわからないのに結果隠しなんて無意味だろ(ウラゴエ~」
輸送任務さん「詰みがとおい・・・」
導火線さん「もにょっとした子か」
もんぶらんさん「完全にラブライブのオヌヌヌかよw」
ラブライ豚さん「◆導火線さん 「豚的にはどの子がお勧めなのラブライブ」

のんたんが一番好き。」
さん「占いはもうおはようございます、死ね!と良いながら朝一で指定先まで指定してしまっていいと思います」
もんぶらんさん「豚つって@3つり〜」
導火線さん「豚的にはどの子がお勧めなのラブライブ」
輸送任務さんラブライ豚以外のどこかは○だったよ またあしたね
7(セブン)さん「ネタ長文書いてたら出遅れてしまった」
ラブライ豚さん狩人守れて良かったね。おけおけ。
ラブライ豚さんCO無しだよ!
豆腐さん「あれそこいくんだ」
プーのくまさん「どうせあとで出すなら、今出しとけばいいのに」
ラブライ豚さん「っていうか、まだ詰んでないから、白噛み挟んで、チャレくらいかと思ったんだけどねえ。」
もんぶらんさん「そこ指定はどちらかといえば大賛成」
八乙女さん「早くて驚きだよ。狩人GJなんよ」
輸送任務さん指定:ラブライ豚 COありますか?
アザトインさん「狼さんはせっかちさんなのです。」
さん「導火線と八乙女村だと思うのでぷーさん吊りたいです」
導火線さん「えー 踏む勇気違うと思うけどなぁ」
プーのくまさん「どうせ○1個出てるからだしとけ」
ラブライ豚さん「もしかしたら昨日吊れて、LWになった説もあるのかな?」
もんぶらんさん「ちょっとポケモンいえるかな歌ってたのに〜」
八乙女さん「おはよう」
アザトインさん「おはようなのです」
さん「おはようございます」
ラブライ豚さん「わろたwww」
もんぶらんさん「ぱうわうぱうわうぱうわう」
豆腐さん「1日早くね」
輸送任務さん
プーのくまさん「導火線で終わるんじゃないかな」
導火線さん「ここにニトログリセリンがあるじゃろ?」
プーのくまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/20 23:15:06)
輸送任務さんを狙います。 >>> アザトイン <<<
もんぶらんさんの独り言「ポケモンいえるかな、ってぱうわうのとこ三回くらいいいたくなるよね」
八乙女さんを占います。 >>> 輸送任務 <<<
八乙女さんの独り言「狂っぽく」
八乙女さんの独り言「2wかLWか。」
アザトインさんの遠吠え「返事が無ければはやかみします」
もんぶらんさんの独り言「ここでのなぞ投票はセブンと勇気意味がちょっとよく」
プーのくまさんの独り言「やくもちっぽいのがなーしんだなー」
ラブライ豚さんの遠吠え「7噛み挟んで、チャレかなあ、相方に任せるけど。あと、もう、吠え抑えよう。俺はもう吠えないよ。相方に噛み先を任せますね。」
八乙女さんの独り言「3日目の7の最後の発言がっぽく見えないこともないけどね。」
アザトインさんの遠吠え「相方?」
踏む勇気さん「おつかれさまです」
7(セブン)さんの独り言「今日はちゃんと護衛。」
7(セブン)さんの独り言「【能力発動】アナタは輸送任務さんを護衛しています。」
輸送任務さんを護衛します。 >>> 7(セブン) <<<
アザトインさんの遠吠え「占いチャレって見たい」
4日目の夜となりました。(15/06/20 23:13:10)
踏む勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豆腐さん1 票投票先 → 踏む勇気さん
7(セブン)さん0 票投票先 → 豆腐さん
八乙女さん1 票投票先 → 踏む勇気さん
プーのくまさん0 票投票先 → 導火線さん
輸送任務さん0 票投票先 → 踏む勇気さん
ラブライ豚さん0 票投票先 → 踏む勇気さん
踏む勇気さん7 票投票先 → 導火線さん
アザトインさん0 票投票先 → 踏む勇気さん
導火線さん2 票投票先 → 八乙女さん
もんぶらんさん0 票投票先 → 踏む勇気さん
さん0 票投票先 → 踏む勇気さん
さん「これだけじゃなんなのでグレー考察すると八乙女は狼じゃないと思います
プーは吊りたいです」
豆腐さん「心の中で村認定を増やして終盤解き放つゲームだからねこういうの」
プーのくまさん「どこまでもおとせばいい>もんむまん」
八乙女さん「(なんか擦り寄る通り越してちょっと気持ち悪い・・・・。」
導火線さん「占い確定してるから発言薄いのは仕方ない」
7(セブン)さん「ちなみにログ読みはしない、長文推理もしない。ソレが俺の流儀だ」
さん「必要とあらば占いの足でも舐めます」
ラブライ豚さん「◆豆腐さん 「鋼さんの発言が一番擦り寄っててわろた」

俺の方がすり寄ってるよ。お飲物貢いだりとかしてる(棒)」
もんぶらんさん「どうしてもこういう展開だとネタ発言多々になるけどどこまで考察おとしていいかわからんよね」
八乙女さん「昨日から自分含め全体的に発言の中身薄い気がする感あるのよね・・・。
少しだけね。」
7(セブン)さん「おっ、俺は狂人じゃないから〜(汗」
アザトインさん「7(セブン)さんのこの感じはなんとなく素村っぽいきがするのですなのです。」
豆腐さん「鋼さんの発言が一番擦り寄っててわろた」
7(セブン)さん「あっ…>もんぶらん」
さん「ここから7(セブン)さんの狂アピもとい狂ブラフ撒きが始まる」
導火線さん「正直踏む勇気狼ならAVマニア対応してると思うけどね」
もんぶらんさん「なにいってんだ輸送任務さんが末代だよ。。。>セブンさん」
輸送任務さん「まあ村人なら明日かまれてくれ、狩人だったらすまんわ」
7(セブン)さん「狂人じゃないッツってんだろ!!!!!!11gt1う>豆腐」
さん「擦り寄りばかりでグレー考察しない人が多くて占いも大変そうですね」
ラブライ豚さん「ああ、確かに、セブン潜伏狂人ありえるっていうのは納得するかも。初日の挨拶位置も遅いし。」
プーのくまさん「のが多いぞSE7EN」
豆腐さん「なんだ狂人か」
7(セブン)さん「こんな善良な村人を狂人呼ばわりとは!
末代までの罵られますぞ、占い師殿!」
八乙女さん「まあ、他人だべな。」
ラブライ豚さん「輸送任務さん、好きなお飲物はなんですかぁ〜〜〜???」
導火線さん「自分で言わなきゃ誰が言ってくれるっていうんだ」
アザトインさん「可愛い私が居れば安心ですよ!
なんていっても可愛い私は勝利の女神なので!!」
殺陣社会さん「負けたかもしれませんね」
7(セブン)さん「狂人んんんwww」
プーのくまさん「うむ、俺を吊るのもまた手だ>鋼」
もんぶらんさん「自分で天然っていうやつは大体養殖だから」
八乙女さん「(自分で天然とか言うの・・・」
ラブライ豚さん「もうみんなでさ、占いにすり寄り選手権でも開催して、いかに占いの気を引くか競争でもしよ〜〜〜ZE☆」
輸送任務さん占いCO 7(セブン)○ ここは最悪狂人
八乙女さん「そこ指定は賛成だな。」
導火線さん「すいません天然で」
輸送任務さん村ならすまんねおやすみ
もんぶらんさん「導火線さんあざとい」
さん「ぷーのくま吊りたいんですけど占い様の指定なら異存有りません」
ラブライ豚さん「(*´ω`*)」
殺陣社会さん「おはようございます お疲れ様でした」
導火線さん「びっくりした。漢字四文字だから勘違いしたわ」
アザトインさん「またまた〜♪
この占いさんセンスいいですからね。
きっと黒引きにちがいないのですなのです(*´ω`*)」
ラブライ豚さん「また占いがクロを引いたのもあるのか???^^」
もんぶらんさん「まじめに誰かと思った」
踏む勇気さんCOないよ。おやすみ
7(セブン)さん「驕れる者は久しからずただ春の夢のごとし…か」
プーのくまさん「指定するなら踏む勇気と導火線がおすすめよ」
輸送任務さん指定:踏む勇気 COありますか?
豆腐さん「おはよう」
さん「おはようさんば」
ラブライ豚さん「占いが真確定してるから、お寝坊でもどんだけ寝てても許される〜〜〜」
もんぶらんさん「おはようー」
踏む勇気さん「朝一番」
プーのくまさん「あかんとこしんでる」
輸送任務さん
八乙女さん「おはよう」
ラブライ豚さん「おはようらぶらいばー」
導火線さん「は?」
アザトインさん「おはようなのです。」
導火線さん「ここにトリニトロトルエンがあるじゃろ?」
プーのくまさん「おはようございます」
踏む勇気さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/20 23:05:45)
殺陣社会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺陣社会さんを狙います。 >>> アザトイン <<<
豆腐さんの会話「ラブライ豚ともんぶらん認定村」
アザトインさんの遠吠え「実行時間はいったら即噛むね」
プーのくまさんの独り言「アザトイン、んー」
ラブライ豚さんの遠吠え「相方噛んでください。」
ラブライ豚さんの遠吠え「相方に噛み任せますので。」
殺陣社会さんの独り言「ラブライ豚さんが狼なら恐いかなっていう程度」
ラブライ豚さんの遠吠え「プーのくまは微妙。踏む勇気はありそう。」
もんぶらんさんの独り言「早乙女さんみたいな人はくさいけどなあ」
アザトインさんの遠吠え「社会も役持ちっぽいと思う
そこかむか。」
ラブライ豚さんの遠吠え「もんぶらん、あたりは素村素村してるし、狩人っぽいのが・・・お仲間が言っていた殺人社会くらいかなあ。」
アザトインさんの遠吠え「踏む勇気、プーのくまこのあたり狩人予想。」
さんの独り言「導火線もんぶらん殺戮社会のどっかに狼1居そうな気はするけどなあ」
もんぶらんさんの独り言「豚は初日はめっさつりたかったけど段々その意欲がうせてる」
豆腐さんの会話「いまさらだけど前日会話の返しはセブンさんが優勝」
ラブライ豚さんの遠吠え「殺人社会かな?」
アザトインさんの遠吠え「占い噛みするの楽しいだろーな(*´ω`*)」
もんぶらんさんの独り言「こういう展開占いしんだら一ミリもあてられる気せんしやばおくんなんで
狩人がんばれvがんばれvv」
7(セブン)さんを占います。 >>> 輸送任務 <<<
八乙女さんの独り言「と思ったらそこまで見間違えてもなかったか。」
アザトインさんの遠吠え「いいんじゃない?初日にくるるなぐっていた自分が白くなったわけだし。」
7(セブン)さんの独り言「やべっ、スクロールミスった!」
八乙女さんの独り言「朝寝坊したせいでいろいろと見間違えた。」
くるるさん「何がしたいんだ」
ラブライ豚さんの遠吠え「霊能噛みは自分的にはそんなに悪手じゃないと思ったけど、さて、狩人候補探そうか。」
7(セブン)さんの独り言「【能力発動】アナタは導火線さんを護衛しています。」
八乙女さんの独り言「こういうのはどうかと思うのね・・・。
ていうかなんで入れられたし。」
もんぶらんさんの独り言「夜にくるるさんスキっていってたのに!もてあそんだのね!」
輸送任務さんを護衛します。 >>> 7(セブン) <<<
導火線さんの独り言「凄い文字化けだった」
アザトインさんの遠吠え「ごめん、霊能いるのに気づいて霊能噛みした。
グレー広いね。」
ラブライ豚さんの遠吠え「マジでごめん、対応遅れたのは本当に申し訳ない」
導火線さんの独り言「シュッシュッ(&#2797; &#5141;)&#2797;=&#863;&#863;&#862;&#862;&#2797;」
さんの独り言「(頭を抱える)」
ラブライ豚さんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(15/06/20 23:02:25)
くるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → くるるさん
7(セブン)さん0 票投票先 → くるるさん
八乙女さん1 票投票先 → くるるさん
くるるさん12 票投票先 → 八乙女さん
プーのくまさん0 票投票先 → くるるさん
輸送任務さん0 票投票先 → くるるさん
ラブライ豚さん0 票投票先 → くるるさん
踏む勇気さん0 票投票先 → くるるさん
殺陣社会さん0 票投票先 → くるるさん
アザトインさん0 票投票先 → くるるさん
導火線さん0 票投票先 → くるるさん
もんぶらんさん0 票投票先 → くるるさん
さん0 票投票先 → くるるさん
殺陣社会さん「テンション下がるわぁ(艦娘並感)」
くるるさん「リア狂じゃなくて戦術」
7(セブン)さん「なんかやる気なくなってきたわ…
バカバカしくなってきたし…投票できるかどうかすら…保証できない…」
八乙女さん「・・・・こういうのはどうかと思うのね」
くるるさん「ログ破壊になってないよね?」
さん「申し訳ないがリア狂RPはNG」
ラブライ豚さん「ああああああああああああああ」
もんぶらんさん「かわいい抵抗勇者」
くるるさん「あああああああああああああああああああ」
くるるさん「あああああああああああああああ」
くるるさん「あああああああああああ」
くるるさん「ああああああああああああああ」
くるるさん「ああああああああああああああああ」
八乙女さん「うわ、ちょっとなんだこれ」
くるるさんできることなら村人のモチベーションを下げるのが私の最後にできることなので
導火線さん「起きなさい わたしのかわいい ああああ よ」
プーのくまさん「霊噛みは○が出るまでのつなぎだよ」
殺陣社会さん「実は今日●をひいたとことで指定のリスクが上がっていっています」
ラブライ豚さん「出、出た〜〜〜〜 ログ破壊〜〜〜」
さん「昼間に堂々と狩人考察して狼に情報与えちゃうプーのくま狂人っぽいですよね
明日吊りましょう」
7(セブン)さん「お前は知りすぎたようだな…>鋼
 (、´・ω・)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一」
くるるさん「ああああああああ」
くるるさん「ああああああああああああああ」
くるるさん「あああああああああああ」
くるるさん「あああああああああああ」
導火線さん「生き残る努力とかじゃね<狂人の仕事」
くるるさん「ああああああああああああああああああ」
くるるさん「ああああああああああああああ」
くるるさん「ああああああああああああああああ」
ラブライ豚さん「なんかこれ、クソ暇な村になったなwww 家帰ってアニメ『ラブライブ!』でも見てた方がいいのかな?」
豆腐さん「どっちにしろ死ぬだけだったわ」
踏む勇気さん「こういう状況って狂人お仕事あるの?」
プーのくまさん「それは別にどうでもいいよ>ぶんぶぶん」
ラブライ豚さん「霊能噛み=票の動き見られたくない、かつ、グレをまだ広く取りたくないしどうせ狩人噛めないっぽいだろうし・・・的な感じなのかな?」
さん「霊能噛みなのに潜伏狂人噛み……そうかわかったぞ
共有の相方は霊能だったんだ!」
7(セブン)さん「子供は残酷すぎるな…。(導火線に関するある兵士の手記」
豆腐さん「1−2で、ああでも意味ねーか」
くるるさん「初日犠牲者の役職確定してるんからどうしよもない・・・」
八乙女さん「(・・・・見間違えた」
輸送任務さん「霊能噛み。まあ○もないし噛むところがなかったのね、引き続きがんばります」
豆腐さん「いや絶対噛まれないポジには居座れるじゃん」
もんぶらんさん「わしはお前を村認定しないぞ!>プーさん」
くるるさん「いい悪あがきの仕方ありますかね」
八乙女さん「この占い師強い」
導火線さん「夢が死んでしまったら未来を生きるための希望がなくなってしまうとかちょっと考えたけどどうでもよかった」
さん「共有のそれはツッコミまちなんですかね?」
ラブライ豚さん「くるるさんは悪あがきしないの???」
アザトインさん「霊能噛みで潜伏狂人噛みの心配。。。?>豆腐さん」
プーのくまさん「あ、もんぶらん村確定でいいですよ」
踏む勇気さん「ちょっと笑った」
もんぶらんさん「共有につっこんだらまけなの」
八乙女さん「てwww●引きかい」
7(セブン)さん「発言して分かったがこの7(セブン)、夢さんが死のうとどうでも良かった」
ラブライ豚さん「くるるは自分に昨日突っかかってきた位置だったけど、狩人保護のためにステ寄り素村吊ってもいいんじゃない的な発言したし、あんまり印象良くなかったから、そこ殺してもいいかもしれないです。」
プーのくまさん「そういうの好きよ」
殺陣社会さん「はい」
豆腐さん「狼はこれ潜狂噛んじゃった可能性とか考えないんだろうか」
八乙女さん「狼はグレから狩人探すと思ったけど。昨日狼でもつれた?」
殺陣社会さん「〇噛みまでの布石噛み 
でも結果出してくれないのは結構意外なんじゃないですかね」
アザトインさん「日記出すのです。すぐに日記だせないなら偽濃厚で見ていいと思うのです。」
もんぶらんさん「なるほどめろん」
プーのくまさん「うへひwwwwwwwwww」
導火線さん「わろた」
くるるさん「おつかれさまでした」
輸送任務さんでは占いCOします くるるさんは●です おつかれさまでした
さん「何も見なかったことにして指定変更ですね」
もんぶらんさん「^0^;」
踏む勇気さん「普通に霊能噛み・・・余計なこと考えなくていいですね」
殺陣社会さん「曲芸師さん非狩決め打てば結果隠しですからはいはいはいはい」
もんぶらんさん「くるるさん割と発言スキなんだけどなぁ」
八乙女さん「おはよう」
豆腐さん「指定どうぞー」
くるるさん「狩人」
プーのくまさん「曲芸狩人もないだろ」
さん「真‐真確定なのに霊能噛むとは狼余裕ですね」
7(セブン)さん夢さああああああああああああああああん!!!
ラブライ豚さん「占いがグレ指定しましょう。」
輸送任務さん指定 くるるさんCOありますか?
くるるさん「?」
ラブライ豚さん「うん。結果隠していいね。そこが死体なら。」
7(セブン)さん「おはよー」
プーのくまさん「いいよ、隠して指定で」
AVマニアさん「オーディオの話を語りたかったのに悲しいわ」
ラブライ豚さん「おはよう」
夢捨てればさん「おつかれさまでした」
もんぶらんさん「はい」
導火線さん「ここにライターがあるじゃろ?」
さん「pはようございます」
もんぶらんさん「おはゆ」
アザトインさん「おはようなのです。」
殺陣社会さん「おはようございます」
輸送任務さん
踏む勇気さん「おはようございます」
プーのくまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/20 22:55:12)
夢捨てればさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢捨てればさんを狙います。 >>> アザトイン <<<
殺陣社会さんの独り言「ですがそれは楽しくないので」
殺陣社会さんの独り言「正直2柱進行したかった」
輸送任務さんの独り言「○」
プーのくまさんの独り言「導火線と殺陣社会」
アザトインさんの遠吠え「反対なければこれでいくね。」
ラブライ豚さんの遠吠え「ただ、初日で霊能朝一挨拶だから、出ても片方吊りになるよ」
ラブライ豚さんの遠吠え「じゃあ噛みはくるるさんに任せます。」
もんぶらんさんの独り言「こんなアホなことしてないでログみよ」
アザトインさんの遠吠え「殺陣社会噛み230で」
八乙女さんの独り言「潜伏狂人の話とかいる?
必要になったら適宜入れてけばいいと思うんだけど。どうなのその辺。」
ラブライ豚さんの遠吠え「狩人指定で殺せたら嬉しい也。」
アザトインさんの遠吠え「まだCOしていないから、乗っ取りかけてもいい?」
もんぶらんさんの独り言「夜時間に無駄に文字うつ場所おおきめにして更新して
ちっちゃくなったー!!!もどったーーー!!!
って一人でテンソンたかくする遊び」
くるるさんを占います。 >>> 輸送任務 <<<
ラブライ豚さんの遠吠え「もうグレ広いし、霊能噛んでもいいかも。」
くるるさんの遠吠え「踏む勇気」
ラブライ豚さんの遠吠え「狩人っぽいのどこかな?」
殺陣社会さんの独り言「狩狼の動きできる人って凄いですよね」
ラブライ豚さんの遠吠え「霊能いるよ。夢捨てれば。」
もんぶらんさんの独り言「くるるさんわりとすき」
殺陣社会さんの独り言「占ってくれー」
殺陣社会さんの独り言「アザトイン何か違いますよなぁ?」
アザトインさんの遠吠え「霊能が見当たらないね。霊能で誰か出しちゃおっか。
霊能ねらいで噛み」
7(セブン)さんの独り言「はいはいとりあえず占い守っておきますよ」
AVマニアさん「お疲れ様でした」
くるるさんの遠吠え「◆くるる
「関係するのは狼の組織票の危惧だけなんですよね」
この発言弱かった」
もんぶらんさんの独り言「あああパズドラのまわしものが・・・」
7(セブン)さんの独り言「【能力発動】アナタは豆腐さんを護衛しています。」
ラブライ豚さんの遠吠え「本当にごめんね。ボルコンして、真抜きしましょう。」
導火線さんの独り言「半芝が気に入らないから投票しただけなんですよ八乙女さん」
さんの独り言「狂アピってどうやればいいんですかねえ…?」
輸送任務さんを護衛します。 >>> 7(セブン) <<<
ラブライ豚さんの遠吠え「対応文慌ててコピペしたら、間違って切り取りのカーソルになった」
アザトインさんの遠吠え「いやいいよ。用意していてくれただけでもありがとう。」
八乙女さんの独り言「あちゃあこれ次指定されそうな流れ」
殺陣社会さんの独り言「レッツグォー」
曲芸師さん「乙」
ラブライ豚さんの遠吠え「本当にごめん」
さんの独り言「(頭を抱える)」
2日目の夜となりました。(15/06/20 22:51:09)
曲芸師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → さん
7(セブン)さん1 票投票先 → 八乙女さん
曲芸師さん4 票投票先 → 導火線さん
八乙女さん3 票投票先 → もんぶらんさん
くるるさん0 票投票先 → 曲芸師さん
プーのくまさん1 票投票先 → 曲芸師さん
輸送任務さん0 票投票先 → 曲芸師さん
ラブライ豚さん0 票投票先 → 踏む勇気さん
夢捨てればさん0 票投票先 → 八乙女さん
踏む勇気さん1 票投票先 → もんぶらんさん
殺陣社会さん0 票投票先 → プーのくまさん
アザトインさん0 票投票先 → 曲芸師さん
導火線さん2 票投票先 → 八乙女さん
もんぶらんさん2 票投票先 → 導火線さん
さん1 票投票先 → 7(セブン)さん
豆腐さん「喜んでそうな、手馴れてる場所>もんぶら」
さん「終盤で死体なしで狐かな?とか言っちゃう層が出ると予言します」
プーのくまさん「指定で狩人あたったら保護になーらない>あざといん」
くるるさん「関係するのは狼の組織票の危惧だけなんですよね」
7(セブン)さん「初日ならそうだな>くるる」
殺陣社会さん「縦社会?」
導火線さん「横社会?」
ラブライ豚さんで、死体無しとか出て、かつ、占いが白引きだったら、占いがグレー指定入れるように進行してください。
くるるさん「狩人を保護するっていう理由なら指定とグレランは変わらないので」
豆腐さん「初日から情報差がないから終盤でも人外はそうそうおかしくならないよ>鋼」
7(セブン)さん「意味があるとかないとかじゃなくて、楽しいか楽しくないかで考えようよ
(*^^)v」
さん「というわけで各自好きな奴を殺せばいいんですよ
センサー自慢するチャンスですよ」
もんぶらんさん「(喜んでる慣れてる・・・?)」
殺陣社会さん「覚えておきます
それは初日呪殺の場合ででもですか?>ラブライ豚さん」
八乙女さん「共有ではないの?指定するのって」
アザトインさん「◆くるるさん 「あんまり指定進行ってこの展開で意味ないですよ」
<<狩人保護すれば勝てるゲームなのに、グレランして狩人さん殺したい狼さんですか?グレランは狼有利なのですよ。わかっているのです?」
プーのくまさん「それも手ですね>横社会」
豆腐さん「指定はもちろん占いがしてね」
ラブライ豚さん「◆殺陣社会さん 「潜伏狂人の話をしているところから潰してもいいのでは」

潜伏狂人は挨拶早い位置はあんまりないから、終盤で推理する際にはそれだけ覚えておくといいかもしれないです。」
さん「最後の方に〇で明らかにおかしい挙動の奴がいたら考慮すりゃいいです」
豆腐さん「わかりやすい村という意味ではプラス
勝ちやすいかというとこの場合あまり差がない
狩生存で喜んでる慣れてるっぽいところ吊りたい」
殺陣社会さん「プーのくまさんのことです」
くるるさん「ラブライ豚さんは言動と自分の立ち回りが一致してない」
夢捨てればさん「ごめん、私霊能だから>殺陣さん」
さん「潜伏狂人とか実質村と変わらんのですからほっといていいんですよ」
八乙女さん「まあわりと狩人ゲー感ある。」
殺陣社会さん「潜伏狂人の話をしているところから潰してもいいのでは」
くるるさん「あんまり指定進行ってこの展開で意味ないですよ」
導火線さん「せやな」
踏む勇気さん「何もしなくても勝てる体勢が整った」
7(セブン)さん「おっ、正論ゥー!>曲芸師」
ラブライ豚さん「初日に指定するのもありか? グレランで狩人守りたいんだったら、ステ寄りの人間投票するべきかもしれないですねぇ。うふん。」
夢捨てればさん「それって、狂人潜伏してるって事だね。」
もんぶらんさん「占いも真、って書く必要性あったんかこの豚!豚!」
さん「初日が占いで輸送任務がイケメン共有という上級者村展開を希望します」
プーのくまさん「狩人確定生存程度と引き換えに、詰みまで遠い上に潜伏狂人も確定」
アザトインさん「占い真確定なのです。狩人も生存確定なのです。
個人的にはグレランよりも、指定吊りして狩人保護したいです。」
曲芸師さん「初日村人のが有利なのわかってる?」
豆腐さん「そう、グレーが増えるあかんやつ>プーのくま」
ラブライ豚さん「相方初日なら、狩人生存じゃ〜〜〜ん☆ で、占いも真。
占いさんは、臭い位置占うよりも、非狩人よりの素村っぽい場所占って、グレ圧殺してもいいんですよん。」
踏む勇気さん「狩人生存確定おめでとうありがとう」
八乙女さん「役落ちもないね。」
夢捨てればさん「じゃ」
殺陣社会さん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
くるるさん「共有初日把握です」
豆腐さん「ただグレー1個増えただけじゃねえかこの初日」
7(セブン)さん「呪殺か、暇だし好きなAVの話でもするか…
それが一番の供養になるだろう」
さん「何だ死んでるなら問題ないな」
八乙女さん「そして相方は初日wwww」
殺陣社会さん「輸送任務さん偽まで見るなら共有一人だけ出ていても良いんですよ」
もんぶらんさん「はい」
輸送任務さん死体なしでたら結果隠して指定します、指定先も考えてきます!
導火線さん「真確定じゃんおめでとう」
プーのくまさん「あかんやつや」
夢捨てればさん「まあ、AVさんは1ゲーム分くらいすでに語り尽くしたからね。」
さん「共有はFOしてどうぞ」
豆腐さん撤回 相方も死んでる
アザトインさん「はわわわ
狐さんが死んでいるのです。」
くるるさん「共有FOさせてグレランしましょう」
踏む勇気さん「色々語りたいだろうに・・・霊界でやっててね」
殺陣社会さん「霊界でも喋り続けていて☆いです」
ラブライ豚さん「は〜〜〜〜い、狩人ゲーになりました〜〜〜 発言鈍い目で残念がっている場所を吊りましょうね☆」
八乙女さん「彼には合掌をささげておこう。」
7(セブン)さん「おはよー」
もんぶらんさん「AV見る時間がふえたね!やったねタエちゃん!」
さん「初日から呪殺なんかして輸送任務は狐に申し訳ないと思わないの??」
プーのくまさん「俺は、俺だけはAVマニアを応援する」
輸送任務さんひゃっほう!
豆腐さん共有CO 相方生存中
夢捨てればさん「AVさん南無。」
AVマニアさん「セリフを夜中に作って初日銃殺されて悔しいのでここで張りました」
導火線さん「AVばっかり見てるからそんなことに」
殺陣社会さん「AVマニアさん●特攻とかされそうでしたよね」
曲芸師さん「めんどくさそうなの潰してくれてありがとうございます」
くるるさん「おはようこ」
ラブライ豚さん「呪殺出てるじゃん!」
踏む勇気さん「ああ銃殺」
プーのくまさん「AVマニアかわいそう
かわいそうAVマニア」
さん「おはようございます」
豆腐さん「はい」
アザトインさん「おはようございます」
ラブライ豚さん「おはよう」
八乙女さん「おはよ・・・・って銃殺wwwww」
輸送任務さんなんというか前日にものすごくうるさかったような気がするから
右じゃないけどとりあえず占います
踏む勇気さん「おはようございます」
もんぶらんさん「おはーよ」
夢捨てればさん「私は霊能者でーす。」
AVマニアさん「おはよう、LUMINのNP、S1がほしいな。
初期NPのN50を買ってるんだけど、ロードが遅くてすごく大変なんだよ。
ネトラジとUSBのDACとしての中継は速いんだけど、ベースが独特のOSだから、
NASから音楽を再生させる時って遅いんだよね。
後、NASのIPを毎回電源オンのたびに入力させるとか、家電としては致命的だよ。
これで音質が悪ければ捨ててる所だよ……。」
殺陣社会さん「おはようございます」
プーのくまさん「おはようございます」
輸送任務さん「占いCO AVマニア○」
導火線さん「ここに導火線があるじゃろ?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/20 22:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AVマニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラブライ豚 <<<
輸送任務さんの独り言「占いCO AVマニア○」
プーのくまさんの独り言「ぴゅーん」
輸送任務さんの独り言「占いCO AVマニア○」
輸送任務さんの独り言「占いCO AVマニア○」
アザトインさんの遠吠え「そうですね。とりあえず、初日は豚だけを騙りにでて」
輸送任務さんの独り言「占いCO AVマニア○」
くるるさんの遠吠え「がんばろう」
ラブライ豚さんの遠吠え「了解。俺がアザトイン初日で囲うわ。紙は100くらいで俺がする。」
くるるさんの遠吠え「対抗占い入れない方が動きやすいんじゃない」
アザトインさんの遠吠え「それなら真狼-真ねらいでいきましょうなのです
◆ラブライ豚さんの遠吠え 「まじか(笑) じゃあ、アザトイン初日囲いとかどうかな?」

噛みは100あたりで」
輸送任務さんの独り言「占いCO AVマニア○」
ラブライ豚さんの遠吠え「アザトインを初日で俺が囲って、状況次第でアザトインもCOするとか。」
ラブライ豚さんの遠吠え「まじか(笑) じゃあ、アザトイン初日囲いとかどうかな?」
ラブライ豚さんの遠吠え「こんだけしか用意していない。」
アザトインさんの遠吠え「真狼狼-真作りたいです。」
ラブライ豚さんの遠吠え「占いCO 夢捨てれば○

占い理由:アニメ『ラブライブ!』はスクールアイドルを目指す9人の少女達の夢と希望を追いかける物語であるにもかかわらず、夢捨てればさんみたいな、現実主義者がいることにとても萎えた気分になります。なので、初日に占いました。

占いCO AVマニア○

占い理由:自分はアニメ『ラブライブ!』を観過ぎた結果、引きこもりのオタクとなったのですが、可愛いアニメの女の子が出てくるAVマニアである点は同じなので、初日に占わさせていただきました。


占いCO 八乙女○

占い理由:アニメ『ラブライブ!』はスクールアイドルを目指す純粋無垢な美しい乙女たちの夢物語なのですが、同じ乙女を愛する心を持つ者どうしなので、八乙女さんを初日に占わさせていただきました。ただし、ラブライブのミューズのメンバーは8人じゃなくて、9人なんだよなあ。


占いCO 7(セブン)○

占い理由:中の人が小説好きなのですが、宮部みゆきの推理小説『レベル7』を彷彿とさせたので、懐かしく思い初日に占いました。ただ推理作家は桐野夏生の方が好きだけどね。


ラブライ豚はアニメ『ラブライブ!』を観過ぎた結果、引きこもり生活となり、ぶくぶくと太っていったオタクを意味する用語です。
ラブライ豚はある役職を持っています。
1−1なら役職欠けを疑われ、
2−2なら速攻でロラされる、
3−1だと即噛まれで寂しい、
そんな霊能者になっちゃったわけですが、皆様、どうぞよろしくお願いしますなのです。」
ラブライ豚さんの遠吠え「は〜〜〜い、誰か騙りたい人いる〜〜〜?」
AVマニアさんを占います。 >>> 輸送任務 <<<
豆腐さんの会話「すまん よい村にできるようがんばる」
八乙女さんの独り言「二文字シリーズ飽きたから三文字駅名シリーズ。」
ラブライ豚さんの遠吠え「温泉行って来たから、頭がぽかぽか()」
アザトインさんの遠吠え「こんばんはなのです。何かしたいことはありますか?」
曲芸師さんの独り言「グレー:八乙女 曲芸師 豆腐  鋼 導火線 くるる 輸送任務 もんぶらん プーのくま 夢捨てれば 殺陣社会 ラブライ豚 初日犠牲者 アザトイン 踏む勇気 AVマニア」
輸送任務さんの独り言「うらないこぉ」
豆腐さんの会話「あっ」
くるるさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「うーん」
八乙女さんの独り言「復帰してこの方人狼引かないなあ・・・。」
AVマニアさんの念話「ヒョーヒョー」
ラブライ豚さんの遠吠え「よろしく。」
もんぶらんさんの独り言「gmyろー」
ラブライ豚さんの遠吠え「まじかいな。」
殺陣社会さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 22:38:35)
ラブライ豚さん「よろしく」
AVマニアさん「ペンギンって鳥類だから氷の上を歩くのが安全だよ。
溺れて死ぬペンギンもいっぱいいるって聞いたよ」
さん「よろしく」
7(セブン)さん「追加アイコンが増え続ける事実に、我々は間接的に管理人の生存を確認しているんだ。」
アザトインさん可愛い私のライブが始まりますよっ!
踏む勇気さん「よろしく」
八乙女さん「よろしくー」
くるるさん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始する」
AVマニアさん「ねえ、今月のネットオーディオ見た?何だかテクニクスのアンプ良さそうだよねーってクラスの人達と話したいな」
アザトインさん「可愛い私はペンギンさんなのですなのです。
わかめての海を飛ぶようにおよぐのです。」
kariさんが導火線に名前を変更しました。
kariさんが殺陣社会に名前を変更しました。
ゲームマスター「36分で合わせてくれ」
さんがもんぶらんに名前を変更しました。
AVマニアさん「ブリーフに見えて仕方がないの」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ラブライ豚さん「可愛さ30点。ミューズの方が可愛い>アザトイン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:35:04)
AVマニアさん「アザトインさんのアイコンが何か解らないんだけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんぶらんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/06/20 22:33:54)
アザトインさん「うふふ、私はかわいいですよね!」
AVマニアさん「そうして作成したプラチナデータは、今日も私の家のホーン型スピーカーシステムで再生されて、私の心を癒やすの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
導火線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:32:57)
AVマニアさん「中部電力は該当戸数が少ないのと、都会へ売電してるんだけど、
新規住宅のダイレクトで電気を引き込むのね。
そうすれば、他の家の電力状況に左右されず、コンデンサに負荷が与えられない
ピュアな一定量の電力が得られるから、やっぱり転送はそこでしないとね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアザトインに名前を変更しました。
アザトインさん「こんばんはなのです。可愛い私の登場なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:31:18)
AVマニアさん「中部電力の原発から2km圏内での給電をしながらきっちり転送しないと
オーディオの意味がないよね」
AVマニアさん「フロー制御のBIT訂正が入ると音質がガタ落ちしちゃうから、ケーブルには気を付けないとね。」
AVマニアさん「理想はこれだけど、5000ドルのLANケーブルってちょっともったいない気がするから、やっぱり純銅配線くらいが私の身の丈だと思うの」
kariさんがくるるに名前を変更しました。
AVマニアさん「「RJ/E DIAMOND アマゾン」でググると、アメリカのアマゾンで直輸入できるけど、やっぱりこれじゃないとダメだよね」
AVマニアさん「PSSのLANを使わないとせっかくのハイレゾデータが劣化しちゃうでしょう?」
AVマニアさん「ファイルコピーも、きちんと」
AVマニアさん「ソニーのハイレゾプレイヤーに純銀LANケーブルで転送したプラチナデータに
音質の良くなるSDカードを入れるのね」
AVマニアさん「電車の中では、せいぜいポータブルハイレゾプレイヤーくらいだから、
そこまでこだわってないの。」
kariさんがプーのくまに名前を変更しました。
ヤッフーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが八乙女に名前を変更しました。
殺陣社会さん「こんばんは」
AVマニアさん「開放型でも密閉でも無いローファイなヘッドフォンとか付けるよりは迷惑にはならないと思うの。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:23:09)
kariさんが夢捨てればに名前を変更しました。
AVマニアさん「開放型のヘッドフォンは音が漏れそうだけど、実はあんまり漏れないよ」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが踏む勇気に名前を変更しました。
AVマニアさん「結局、DSDファイルを再生するとすれば、現行最高ビットレートの11mhzオーディオになるんだけど、それを再生できなくなっちゃうから、やっぱりUSB一体型よりも、ヘッドフォンアンプと分離させて音を聞くほうがいいよね」
kariさんがラブライ豚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが曲芸師に名前を変更しました。
kariさん「GMいないね」
踏む勇気さん「こんばんは」
7(セブン)さん「でも開放型だと通勤電車の中でAV見れないじゃん…」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:21:03)
AVマニアさん「密閉型の方が開放型よりも低音がいいと思うんだよね。
でも開放型のアンノイズなすきっとした高音も捨てがたくて」
夢捨てればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:19:41)
AVマニアさん「USB直接なのはいいんだけど、でもやっぱり構造でいまいち乗り気になれないのね。
開放型ってのも、何だか音が軽そうで」
kariさんが7(セブン)に名前を変更しました。
kariさんが輸送任務に名前を変更しました。
ラブライ豚さん「こんばんわ」
輸送任務さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:18:27)
AVマニアさん「最近、ハイレゾ対応ヘッドフォン買ったんだけど
DACの変わりになるヘッドフォン出てどうしようって思ってるの。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:18:21)
ゲームマスター「います」
AVマニアさん「こんばんは。」
AVマニアさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:17:14)
プーのくまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:16:59)
くるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:16:19)
kariさん「GMいる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:15:42)
八乙女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 22:13:59)
曲芸師さん「もどりました」
さん」が村へやってきました。(15/06/20 22:01:42)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:58:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:46:59)
ゲームマスター「22時に再集合で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし案山子はいらん、」
7(セブン)さん「とりあえず一読してきたわ。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:34:05)
豆腐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:33:40)
Kariさんがヤッフーに名前を変更しました。
ヤッフーさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:33:25)
kariさん「読んだ」
ゲームマスター「罠村でもありません
信じられない人は入村しなくて結構」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:31:34)
ゲームマスターWikiぐらいは読んでください
戻る