過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハッチ
アスカ ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックタイガー
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えへへ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(生存中)
 
 
覇王
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
昆虫料理
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月に叢雲
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レコノキイ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スン
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラララ
po2 ◆LyHz.2pJLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローマ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でか
もも ◆jaQ9V/qX4M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アメフト
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔神バロム
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばみゅーん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルマエ風呂
◆jftZH.gM4s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 144389番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員参加ありがと〜」
レコノキイさん「私も護衛指示重ねた点等申し訳なかったです
お疲れ様でした」
えへへさん「狼ほど正しいこというときあるから。覇王は村にしか見えないからずっと村置き
不手際は申し訳なすび」
えへへさん「おつかれさまでした」
悪魔神バロムさん「人外× 狼〇」
悪魔神バロムさん「一応潜伏人外全員吊ろうとしたことには満足 村立て同村感謝」
月に叢雲さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
月に叢雲さん「ローマさんも雀さんも何ら謝るようなことされてませんよ!(・ω・)
柱したのに吊られずに「やった!第3部ごにょごにょ」って思ってたのに四天王最弱だった私がしょぼかったのです。」
ラララさん「俺を護衛しないなんてありえないぞ。マジであれはぐうのねも出ないほどの失態だ」
ばみゅーんさん「GM同村おつかれさまでしたー!」
悪魔神バロムさん「ハッチの村アピよかったけど覇王信じて共有の指示に従いました」
ハッチさん「お疲れ様」
レコノキイさん「GM、村の方々ありがとうございました」
悪魔神バロムさん「やはり真濃い占い候補がいる状態場合で狩人2CO以上出たなら鉄板で安定やな」
覇王さん「村有でした」
テルマエ風呂さん「おつかれさま〜」
ローマさん「おつかれさまでした
お仲間ごめんね」
覇王さん「やっぱあれだな。狩人に両方ららら護衛指示できなかったのが失策だった。ハッチはその点から村で決め打っていたけど、ハッチが万一狼ならお手上げだったので流れに乗って吊らせてもらった。まあ笑顔さんが村認定されればいいだけだったしね」
月に叢雲さん「(べっほいたんと同陣営になりたいのにおかしい・・・)」
ばみゅーんさん「(またもんぷちさんと敵陣営か・・・)」
えへへさん「夜が明けた時点で投票してました」
ブラックタイガーさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
さん「GM村建てありがとう」
悪魔神バロムさん「覇王強すぎてずっと怖かった」
ラララさん「俺を残してくれよ。もっと楽に勝てたぞ。」
ゲームマスター「おつかれ〜」
月に叢雲さん「狂人どこだろと思ってたら初日でした。」
レコノキイさん「お疲れ様でした」
悪魔神バロムさん「叢雲雀ロラで終わってたか」
覇王さん笑顔の力は世界一ィイイイイ!!
ばみゅーんさん「おつかれさんー」
さん「おつかれさまでした」
ラララさん「よかったおつかれ」
月に叢雲さん「雀さんはLWお疲れさまでしたー」
ブラックタイガーさん「乙でした!」
えへへさん「おつかれさまー」
スンさん「おつかれー」
月に叢雲さん「お疲れさまでしたー」
昆虫料理さん「そりゃそうだよなー」
悪魔神バロムさん「よかった」
覇王さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/06/20 22:50:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 覇王さん
覇王さん1 票投票先 → さん
えへへさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「吊りづらいですか。それは済みません」
さん「それは○出した人に聞いてくれよ」
ブラックタイガーさん「雀だろっていうwww」
悪魔神バロムさん「雀は村置くじゃなくて吊りづらいって言ってただけだし」
覇王さん「ラララ噛まれ考慮するとそうとしか言えない>えへへ」
えへへさん「おっぱいおっぱい」
さん「ローマは●だろうな」
悪魔神バロムさん「共有が村置きしろって言った場所って覇王だったりするのかなこの場合」
覇王さん「SGに○出すならもっと他に選択肢があったんだよ。なんで放っておけば勝手に吊られる雀に○出す必要があるんだよ。逆に狼が死んじゃうよ」
さん「結局は噛み残しただけだろう」
えへへさん「狼ローマとでかかな?」
ゲームマスター「グレ4で3吊りの状況=だれを村おくかなので誰が○かということを真っ先に発言できるのは村っぽいということもできますね」
さん「SGとして○出しただけだろう」
覇王さん「何もしなければ吊られるんだから、あからさますぎても○出して保護しておくことを選択した訳だな」
さん「いあ、別にいつもこんな感じの発言してるぞ」
覇王さん「雀は序盤から誘導喰らってたし、信用が低かったとはいえローマが雀を囲ったのはそういう意図だろう。」
月に叢雲さん「グレ四天王の中で最弱だったんですよ・・・。」
昆虫料理さん「覇王さん狼なら、自分のこっても無理」
月に叢雲さん「私が真っ先に吊られたからです、ごめんなさい!」
ゲームマスター「共有は投票済みなんですよね実は」
覇王さん「雀は自分が吊られなければいいだけの展開でグレーの誰が吊りたいならともかく、誰が白いとか村なら言うはずないんだよね」
さん「今まで思ったことを発言してきただけだからな」
ハッチさん「そりゃ、えへへがいるから・・」
えへへさん「勝てば共有のミスもまぁいいやとなるかもしれん」
ラララさん「雀なんてもろ囲いの位置じゃん。なんで生きてるんだよ」
昆虫料理さん「雀さんはだから、早めにつりたかったんだよなー。余裕もちたかったので」
悪魔神バロムさん「覇王狼ならどっち残しても殴り勝つよ 」
さん「投票先は決まっててるからな」
覇王さん「雀は覇王○いと主張していたが、グレ4で3吊りの状況でだ」
悪魔神バロムさん「無理だもん噛みも発言も位置も全部雀狼で違和感ないもん
覇王最終日に残るのは妥当だけどどうしてここまで雀吊れなかったのか疑問に思うレベル」
月に叢雲さん「覇王さん狼ならバロムさん残しそうです?」
覇王さん「まず雀の挙動についてだな」
覇王さん「雀がLWか。バロムは潜伏狂人ワンチャンスあるかと思ったけど」
えへへさん「はい 殴り合いどうぞ」
ゲームマスター「共有の判断に全てが委ねられた」
悪魔神バロムさん「覇王吊るなよ・・・雀吊るつもりしかなかった」
さん「そんで覇王は○いと思っていたんだけど」
月に叢雲さん「とならない為にも、私吊りのタイミングで雀さん吊りかと思っていました。
恥ずかしいです///」
ゲームマスター「悪魔神バロムさんおつかれ〜」
覇王さん「おつかれさん」
さん「ハッチが●い印象だったんだけどな」
悪魔神バロムさん「なんで死ぬ年」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/06/20 22:45:19)
悪魔神バロムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔神バロムさんを狙います。 >>> 雀 <<<
昆虫料理さん「この発言で、自分は覇王さんをはずしたんだよなー」
ハッチさん「この共有2人とも合わんわ
ララ護衛外すとかねえわ」
月に叢雲さん「でかさん投票があるので、雀さん村なら最終日キツそうです。」
昆虫料理さん「◆覇王さん 「いいんじゃないか?噛みあわせるってことは他の場所を噛めないってことだ。噛みあわせされたとしても潜伏候補は減らない。予告されたローマが占い師なら潜伏続行することはないだろうしね」
この発言が、狼なら相当上手いよ。ハッチさん」
悪魔神バロムさんの独り言「でも位置的にも発言的にも雀がやべえ 噛みもローマいること考えると
雀が噛み役はできなくはない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ばみゅーんさん「ハッチとか初日から非狼置きしたけどなあ
この共有とは感覚が合わないらしい」
悪魔神バロムさんの独り言「まあ覇王の殴りに無理があったらぶれるかもしれないが」
ラララさん「覇王は確定○だ。」
悪魔神バロムさんの独り言「雀さんざん最終日に引っ張って素村とか嫌だよ
初日からずっと疑ってるっていうのに」
ゲームマスター「ハッチさんおつかれ〜」
ハッチさん「覇王発言いいか?
黒いと思うけど
投票も」
さんの遠吠え「 」
昆虫料理さん「雀さんは覇王さんとちがって、初日の発言がすごい狼っぽかったので」
さんの遠吠え「バロムを噛めばいいよね」
さんの遠吠え「 」
ハッチさん「お疲れ様」
月に叢雲さん「みんな雀さんが大好き(・ω・)」
覇王さんの独り言「ハッチ吊りに乗っておかないと最終日にハッチ殴り合いとか勝てる気がしないしな」
さんの遠吠え「 」
悪魔神バロムさんの独り言「もう雀吊りでいいすか私残ったら」
覇王さんの独り言「オーケー。雀なら勝てるだろう」
悪魔神バロムさんの独り言「はぁ」
8日目の夜となりました。(15/06/20 22:41:39)
ハッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → ハッチさん
さん1 票投票先 → ハッチさん
ハッチさん4 票投票先 → さん
覇王さん0 票投票先 → ハッチさん
えへへさん0 票投票先 → ハッチさん
月に叢雲さん「ハッチさん吊っても終わらないと思ってる共有さんの指示。<ハッチ吊って殴り合いし」
さん「覇王は○いだろう」
ハッチさん「質問にこたえろ>雀」
覇王さん「グレーから誰を吊りたいっていうのは最終日に誰となぐり合うのがいいのか考えてるようにも見えるしな。だから言わない」
さん「俺としては覇王はどっちにしても最終日の扱いでいいな
バロムはもういいや」
ハッチさん「バロンまで吊ろうとしてる雀のが怪しいかな
また理由もなしに覇王○とか言ってるあたりからこの2人で2wもありそう」
悪魔神バロムさん「そういうスタイルなら結構。質問飛ばして悪いね」
覇王さん「もちろん今日で狼吊るしあげてくれる分には労力がかからなくていいのは否定しないが」
昆虫料理さん「あれで狼なら、まじでまいりましたです」
昆虫料理さん「覇王さんは発言がいいんですよ。初日の」
覇王さん「誰が最終日だろうが、オレが勝てばいいだけなんだから誰でもいいに決まってるだろ」
悪魔神バロムさん「覇王は誰と最終日がいいのか言わないのか」
えへへさん「じゃあハッチ吊って殴り合いしてもらうよ」
覇王さん「ラララ両方護衛だけ言えなかったのが悔やまれるな。護衛指示まで口出しするのは良くないかと思ったけど、もっとラララ護衛を声高く主張するべきだった」
さん「覇王は村だと思ってるし、バロムはラララの○だから
消去法としてはいいと思ってる」
悪魔神バロムさん「どっちが生き残るか分からないから共有も喋っていいよ」
月に叢雲さん「私も雀さん吊り>終わらないならハッチさん吊り。
さらに終わらないなら覇王さんとのふぁいっ!って思ってました。>昆虫さん」
悪魔神バロムさん「個人的に覇王は最終日に回していいように思う」
ハッチさん「理由を言えよ
>雀」
昆虫料理さん「雀はどうしても吊りたいところだった」
覇王さん「グレーは村アピだけしてればいい。誰が怪しいか話すのは○だけでいい」
悪魔神バロムさん「順当に雀吊って殴り合いにさせるか 囲い位置吊るか あえて覇王を吊りに行くか」
ハッチさん「おはよう」
月に叢雲さん「私吊りするならばみゅーんさんが先に吊られ損ですよね。」
さん「俺は昨日言ったとおりハッチが●だとは思ってる
ここ吊って終わらないと困るな」
ばみゅーんさん「というか雀村でも狼でも最後に残すのはどうかと」
覇王さん「おつかれさん」
えへへさん「どうしようね」
昆虫料理さん「個人的には、雀とハッチ吊りだった」
悪魔神バロムさん「共有がどういう最終日を所望するのかに託しましょうかね」
ゲームマスター「昆虫料理さんおつかれ〜」
レコノキイさん「お疲れ様でした」
さん「そういえば月に叢雲って全然みてなかったな
昆虫料理はグロそうだからパスしてた気がする」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/20 22:36:15)
昆虫料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆虫料理さんを狙います。 >>> 雀 <<<
悪魔神バロムさんの独り言「ただ初手囲いが怖い」
悪魔神バロムさんの独り言「ハッチのが白いかもしれんなこれ」
悪魔神バロムさんの独り言「覇王が怖い怖い怖い怖い」
レコノキイさん「お疲れ様でした
そうですか、余計なことをしたかもしれません」
悪魔神バロムさんの独り言「んーーーーーーーー 噛みメタなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レコノキイさん「覇王の把握漏れが怪しいというのと相方には言いました
ローマが囲いながら出られないのではという前に死んでしまいましたが」
月に叢雲さん「狩人2CO出たタイミングで柱に出た私でなくばみゅーんさん吊りだったのに、今日吊られるなんて・・・(・ω・`ごめんよ。」
悪魔神バロムさんの独り言「とは言いたいんだけど覇王と雀の最終日はどうなるんだろう」
さんの遠吠え「 」
ばみゅーんさん「ああそっか。共有のこと文句言えないなー><」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「月に叢雲さんおつかれ〜」
悪魔神バロムさんの独り言「雀吊るかもう」
月に叢雲さん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/06/20 22:33:00)
月に叢雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → 月に叢雲さん
昆虫料理さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 月に叢雲さん
ハッチさん0 票投票先 → 月に叢雲さん
月に叢雲さん5 票投票先 → さん
覇王さん0 票投票先 → 月に叢雲さん
えへへさん0 票投票先 → 月に叢雲さん
ラララさん「覇王狼はありえない。俺が占って○出てる」
覇王さん「もうどこが怪しいっていうゲームじゃねえから」
えへへさん「ララ偽なら負けでいい」
さん「それともハッチは村認定できるものなのか」
悪魔神バロムさん「昆虫柱してたし私は狂人見てない。信じてるよ」
覇王さん「どこ吊りたいってかグレーはもう自分の村アピだけ言ってればいいから」
昆虫料理さん「今夜考えるよ」
覇王さん「覇王の村アピは二日目のラララの占い予告に関して、ラララの信用を下げに言ってないことだな。ラララが非狼で見えてる狼はあの時点で信用を落としに行っても良かったからな」
昆虫料理さん「うーん、雀さんいがいはまだみてないなー」
ばみゅーんさん「覇王狼ならうまいなあって感じ
ハッチは村だとおもうんだけどな」
月に叢雲さん「私を村決め打つ勇気を!」
ばみゅーんさん「とりあえず雀吊るとして他がわからぬー」
さん「俺の印象はこんな感じだ

怖い バロム
○  覇王
●  ハッチ」
月に叢雲さん「雀さんじゃないのですかーw」
悪魔神バロムさん「昆虫はどこ残したい?私はもう言った」
月に叢雲さん「グレが噛まれてラララさんの○が残るならそれはそれ。
ラララさんのグレ吊って終わらず最終日が来ちゃう様なら追えばいいケースでしょ。」
えへへさん「村置き宣言しなくてもララの○残ってるし言わなくてもいいかなぁ」
ラララさん「雀かなー」
昆虫料理さん「雀さんじゃないのかよーw」
ハッチさん「俺の村アピはララのグレで唯一、狩両方占い護衛主張したこと」
覇王さん「漂白噛みならお手上げと言わざるを得ないね」
えへへさん月に叢雲ちゃん吊られてくり
ブラックタイガーさん「あ、ラララさんの○か」
悪魔神バロムさん「噛まれた占いの〇疑ってる余裕ないんだぞ雀」
月に叢雲さん「グレはもう噛まれないはずだし、村置きしてる場所宣言しちゃってもいいですよ。」
さん「でもバロムはラララの○なんだよな」
昆虫料理さん「雀さんで終わらないなら、吊りたいところを一人いっといてくれ」
ブラックタイガーさん「雀、バロムでGOやな」
悪魔神バロムさん「共有が言ってる村置きしたい場所ってどこなの 多分明日も共有噛まれるだろうし」
ゲームマスター「ありますよー」
ハッチさん「最大3人外いるから指定がいいと思います」
さん「俺吊って終わるわけないだろ」
覇王さん「難しいこと考えなくても覇王村決め打ちで勝てるぜ」
さん「俺はバロムが怖いよ」
月に叢雲さん「雀さん吊って終わらないなら、ローマさん飼いって言ってたのに共有から柱求められても出なかったハッチさん吊りしてローマさんの囲いをフラットにします。」
えへへさん「雀はなぁ 狼っぽさはないんだよなぁ」
ハッチさん「ララのグレ詰めましょう」
悪魔神バロムさん「まずは雀吊りからだもんね」
覇王さん「でか狂人は流石にないんじゃねえか?てかその内訳でバロム狐勝ちなら噛まない狼が明らかに悪い訳で」
さん「覇王は村認定くらいでいいんじゃないか?」
昆虫料理さん「雀さんつってから」
でかさん「霊界での役職表示ってなくなったんですか?」
ゲームマスター「レコノキイさんおつかれ〜」
昆虫料理さん「おはよう」
レコノキイさん「お疲れ様でした」
ハッチさん「おはよう」
さん「でかがあんまり吊られるのに抵抗してなかった気もするしな」
ゲームマスター「グレ4で3吊り。誰を村おきできるか次第ですね」
悪魔神バロムさん「私的にはハッチと覇王を最終日に残してもいいと考えてるが」
さん「これは考えてみれば結構危ない橋を渡ってたよな
バロムが狐、でかが狂人なら辻褄があう選択だよな

◆悪魔神バロム
「狩人真狼見てローマ吊りに行きましたよ」」
月に叢雲さん「雀さん 2 票 投票先 → でかさん
雀さん吊るよね。」
覇王さん「おつかれさん」
さん「おはよう」
悪魔神バロムさん「乙共有」
月に叢雲さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/20 22:27:06)
レコノキイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコノキイさんを狙います。 >>> 月に叢雲 <<<
レコノキイさんの会話「ハッチ残しでこちらが吊りたい」
悪魔神バロムさんの独り言「昆虫狂人はないな」
レコノキイさんの会話「覇王発言見たんですが把握漏れとか不自然ではないです?」
悪魔神バロムさんの独り言「まあ共有が村置きする場所あるそうだから従った方がいいだろうけど」
悪魔神バロムさんの独り言「これ私が残されそうで嫌なんだよな」
月に叢雲さんの遠吠え「囲わなきゃ吊れそうだった位置ということもあり雀さん吊りは挟まりそうなので。
それを考えると情報落とさない方がいいかも。
バロムさん殴るのでないならハッチさん吊り誘導かなー。」
えへへさんの会話「雀は村めだとおもうけどね」
ラララさん「違う鯖に行ったのかなー」
さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「別陣営だけど心配になるよ」
レコノキイさんの会話「雀と叢雲は吊りたいので
それにハッチあわせでいいです」
月に叢雲さんの遠吠え「雀さんはそのままバロムさん殴るなら殴っててくださいー。」
悪魔神バロムさんの独り言「だから雀と叢雲ロラってそっからかな」
さんの遠吠え「バロムが本当に大変そうだ」
悪魔神バロムさんの独り言「個人的にはハッチも白目だけど」
悪魔神バロムさんの独り言「覇王の位置が狼なら強いなー」
さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「今夜は共有噛みになるよね」
ブラックタイガーさん「対抗乙〜」
えへへさんの会話「覇王村置き」
月に叢雲さんの遠吠え「では共有噛みましょう。」
レコノキイさんの会話「どこを村認定したんです?」
ブラックタイガーさん「VIP集めるほどこないのだろうなぁ>ラララ」
ゲームマスター「でかさんおつかれ〜」
でかさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(15/06/20 22:21:37)
でかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → でかさん
昆虫料理さん0 票投票先 → でかさん
さん0 票投票先 → でかさん
レコノキイさん0 票投票先 → でかさん
ハッチさん0 票投票先 → でかさん
月に叢雲さん1 票投票先 → でかさん
覇王さん0 票投票先 → でかさん
でかさん8 票投票先 → 月に叢雲さん
えへへさん0 票投票先 → でかさん
ラララさん「VIP村ってもうまったく建たないね。なんでだろ?」
ゲームマスター「優秀なのは数年前のVIP村と普通村両壁だと思いますよ」
でかさん「二日目GJでも真が」
覇王さん「バロム狼とか負けでいい」
さん「今日はでか吊りでいいとして、
悪魔神バロムの頑張り方が怖いくらいだよ」
悪魔神バロムさん「そう」
悪魔神バロムさん「噛み切られる前に公言した方がいいかもね」
覇王さん「ララの○って昆虫料理とバロムであってたっけ?」
でかさん対抗狂人で打ち分け見えなかったから
えへへさん「もう決めてる」
ハッチさん共有はララのグレから1人村きめうて
昆虫料理さん「でかさん、雀さんはつって、残った吊りで誰つろうかってところじゃない?」
月に叢雲さん「海老さん噛まれてるし、でかさん狐ならここはLWCOする場所なのにーという不思議さはあるので、狐が1番濃さそうですけど狐にしては言動が謎ですね。」
テルマエ風呂さん「風呂は良いぞ、賢者タイムは荒れた心を癒してくれる」
でかさん二日目死体なしだったじゃん
狼視点狐は見えてる可能性が高い
なら今日は共有をかむところ
それがなかったのは、俺が狐じゃないから
ゲームマスター「LWが優秀なので村勝ちはなさそうですね。」
ハッチさん「でか入れて5グレ、4縄だからでか吊っていいよ」
ブラックタイガーさん「普通村は猫村より高度なんじゃなかったのか」
悪魔神バロムさん「〇位置にいるから飼うか狐決め打って吊るかは任せる」
えへへさん「じゃあでか吊り」
月に叢雲さん「グレ吊ればって言ってたのに、ローマさん吊っちゃった所為でひたすら前のめりに行くしかないわ。」
ばみゅーんさん「◆でかさん 「おれが狼ならこんな噛みしない」
◆昆虫料理さん 「つまり狐なんでしょ?」
この流れちょっと好きー」
ブラックタイガーさん「でか投票者のローマ、雀・・・仲間じゃないんだ。」
さん「でかが狂人ってことはなさそうだから、狐が妥当なところじゃないか」
覇王さん「だって霊能死んじゃったから、LWの可能性あるでしょ。グレー指定狼吊りできつねうどんとか嫌だよオレ」
昆虫料理さん「狐でも残せない つるしかない」
ばみゅーんさん「自分もよく立てるけど回避スレは書いたことないっす><」
覇王さん「狐でも残せないよ」
ラララさん「うーん判別が難しいな>罠村」
悪魔神バロムさん「だからまあでか狐っぽくは見える」
月に叢雲さん「でかさんが狼じゃないなら、むしろ吊らないといけない気がします。」
覇王さん「でかが残念狩人って線も昨日だけ見るなら考えられたし」
えへへさん「狐なら残すぞ」
悪魔神バロムさん「狩人真狼見てローマ吊りに行きましたよ」
覇王さん「狩人が真狐に見えるし、別にいいんじゃねえかな>ハッチ」
昆虫料理さん「つまり狐なんでしょ?」
ブラックタイガーさん「すまねぇ無視して守るべきだった>ラララ」
さん「今日はもうでかを吊るしかなくなったな」
でかさんおれが狼ならこんな噛みしない
月に叢雲さん「ローマさんが飼い狼ででかさんが狼なら、身内投票ですよね。」
ゲームマスター「ブラックタイガーさんおつかれ〜」
レコノキイさん「でか吊りでいいはずです」
ハッチさんあのさ黒吊ったら
狐→狼で吊るしかないのわかる?
覇王さん「まあブラックタイガーも狼のエサになったことだし、でか吊るか。多分狐だろうけど」
ラララさん「今日なんて特に荒れてるのに回避スレになぜ書かないんだろう」
ゲームマスター「私はそこに書いたことありませんけどね」
えへへさん「でか COある?」
ブラックタイガーさん「【5日目】 護衛:えへへ 無残:
指示っぽいのも出てた。システム上護衛しないわけにいかない。

ローマ投票者 覇王 悪魔神バロム レコノキイ えへへ
共有はもういいや。お察しだ。 あとの2名。覇王狐あるんじゃね?
◆覇王「ローマ吊って雀吊って、話はそれからだよ」
◆覇王「見えてる人外吊って逝こうや」
狐いるような状況で飼い狼せず吊りたがるなんてなwオマエだろ狐は。」
昆虫料理さん「でか、雀までは確定」
悪魔神バロムさん「つまりグレー勝負か」
さん「というか狩人が噛まれてるじゃないか」
でかさん五日目 護衛先 レコノキイさん
えへへ「じゃあローマ吊り タイガー→えへへ でか→レコノキイ」
もうかまれてしまったほうが、対抗が吊られるから良い気がする
占いも噛まれちゃったし
昆虫料理さん「でかさんつり」
ハッチさん「おはよう」
さん「昨日は普通に偽狩人を吊るものだと思って投票してたよ
でも偽狩人は放置できないよね

雀さん 2 票 投票先 → でかさん」
覇王さん「でかが狐なんかねえこれ」
月に叢雲さん「おはようございます」
ばみゅーんさん「罠村かそうじゃないかで疑心暗鬼になるのはしょうがない世の中になっちゃいましたねー」
さん「おはよう」
覇王さん「ローマさん 4 票 投票先 → でかさん」
6日目の朝となりました。(15/06/20 22:14:38)
ブラックタイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックタイガーさんを狙います。 >>> 月に叢雲 <<<
ブラックタイガーさんの独り言「【5日目】 護衛:えへへ 無残:
指示っぽいのも出てた。システム上護衛しないわけにいかない。

ローマ投票者 覇王 悪魔神バロム レコノキイ えへへ
共有はもういいや。お察しだ。 あとの2名。覇王狐あるんじゃね?
◆覇王「ローマ吊って雀吊って、話はそれからだよ」
◆覇王「見えてる人外吊って逝こうや」
狐いるような状況で飼い狼せず吊りたがるなんてなwオマエだろ狐は。」
悪魔神バロムさんの独り言「正しい進行ってなんだろう」
レコノキイさんの会話「叢雲ですか」
レコノキイさんの会話「ローマが狼なら雀ハッチで囲い疑惑はあります
そうするとグレーは覇王か叢雲」
えへへさんの会話「雀 覇王も明日は残しでいい」
ラララさん「今2つ村建ってるけど両方罠じゃないよね?こんだけ荒れてるのに回避スレに書き込みないし」
月に叢雲さんの遠吠え「村視点でかさん狼があったのだから、素知らぬ顔してでかさん投票しておけばよかったですね・・・と気づきました。ごめんなさい!」
えへへさんの会話「狩人はほかっとけばいい」
さんの遠吠え「でかが狐ということでいいよね」
レコノキイさんの会話「後4吊りで最悪2w1f
狩人が噛まれなきゃ1吊りは真狩人に使うことになりますが」
さんの遠吠え「狩人噛んでいいんじゃないでしょうか」
でかさんの念話「そうじゃなくても崖っぷちだけど」
えへへさんを護衛します。 >>> ブラックタイガー <<<
悪魔神バロムさんの独り言「護衛勝負とかじゃないと真確定難しいけど両方泳がせた方が楽か」
でかさんの念話「死体なしが狐噛みならここで共有かまれて終了かぁ」
レコノキイさんの会話「ららら真進行で昆虫と悪魔は村置きでよろしいですよね?
狩人の処遇は噛まれないなら両吊り」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
えへへさんの会話「しょうがない」
悪魔神バロムさんの独り言「4吊り4グレー最低1人外露出」
ローマさん「おつかれさまでした」
月に叢雲さんの遠吠え「◆えへへさん「じゃあローマ吊り タイガー→えへへ でか→レコノキイ」
見えてる狼を噛まないのであれば、真狩人噛んで狐吊りに動きましょうか。」
ゲームマスター「ローマさんおつかれ〜」
月に叢雲さんの遠吠え「ローマさん、騙りありがとうございました。」
でかさんの念話「あら生きてるわ」
5日目の夜となりました。(15/06/20 22:09:10)
ローマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → ローマさん
昆虫料理さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → でかさん
レコノキイさん0 票投票先 → ローマさん
ローマさん4 票投票先 → でかさん
ハッチさん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
月に叢雲さん0 票投票先 → さん
ブラックタイガーさん2 票投票先 → でかさん
覇王さん0 票投票先 → ローマさん
でかさん3 票投票先 → ブラックタイガーさん
えへへさん0 票投票先 → ローマさん
えへへさん「共有の不手際は申し訳ない」
ブラックタイガーさん「でかつりで異存ないな?>一同」
でかさんなんで対抗が指示に従ったながれなんだよ
指定とかしてたのえへへじゃん
ハッチさん「でか護衛場所抜かれてて真なんかねえよ」
悪魔神バロムさん「共有が不安だから頑張ってる」
覇王さん「人外が吊れてるかさっぱり分からんので、ローマを買い狼にするのは危険ってだけじゃないか。狩人は護衛指示出していけばいいだけだし」
えへへさん「ローマかいたいならハッチが柱すればいい」
ブラックタイガーさん「狼はオレ噛めや。もはや守るべき人間は居ない」
さん「悪魔神バロムは何でそんなに気合が入ってるんだ?」
悪魔神バロムさん「狩人片方が対抗護衛、もう片方が自由護衛って進行推しなんだがどう思う」
ハッチさんでか吊れよ
ブラックタイガーさん「ローマ残しででか吊り 以後狐探し!>共有」
ハッチさん「この共有に進行させたくねえ」
さん「人外が全然吊れてないかもしれないんだから、
今日は偽狩人を吊るしかない」
昆虫料理さん「ろーま、雀、そのあいだに狩人の真偽を確かめるぐらいしかない」
月に叢雲さん「ローマさん残しでラララさんグレ削ればいいと思いますよ。
狼の残数次第では、狐探すなり噛むなりするのでは。」
えへへさん「狐が生存しているのかわからない状況で飼っても無意味」
ハッチさん狐→狼で吊るゲームにすんな
ブラックタイガーさん「もう勝ち負けはオレの責任ではないな」
悪魔神バロムさん「ただ雀はぜったいつぶす」
覇王さん「ローマ吊って雀吊って、話はそれからだよ」
でかさん「対抗は騒いでるけど、指示通り動かなかっただけでしょうに」
ハッチさんローマは飼い狼にしろ、
レコノキイさん「それは失礼>ブラックタイガー」
悪魔神バロムさん「狩人真狼で見るならローマ釣りもなくはないか」
覇王さん「見えてる人外吊って逝こうや」
ローマさん「対抗狂主張しても銃殺まで待ってもらえませんか?」
さん「今日は偽狩人吊っておくしかないだろ
人外確定なんだから、数減らしておこうぜ」
ブラックタイガーさん◆レコノキイさん 「君たち両方相方護衛したんですか」
◆レコノキイさん 「デカは継続 エビは相方」
オマエの指示だよ馬鹿野郎が(愛情表現です暴言ではありません)
ラララさん「愚かな村だ。俺がいれば楽に勝てたのに」
ハッチさん「楽勝展開だったのにふざけんな」
悪魔神バロムさん一応ブラックタイガーのが真あると思ってるけど
片方の狩人に〇と共有でGJ出すよう指示
月に叢雲さん「ローマさん7でなく、5です? 7か3かなら解るのですが。>バロムさん」
覇王さん「なんか全般的に共有がおかしいことしてるしどうしようもないんじゃねえの」
えへへさんじゃあローマ吊り タイガー→えへへ でか→レコノキイ
昆虫料理さん「雀さんから吊り」
ブラックタイガーさん「さっさとでか→ローマの順で吊れよ」
悪魔神バロムさん「だからラララ両護衛が安定って言ったんだけどね まあ仕方ない」
ハッチさん「だから両方ららら護衛っていったのに」
さん「占いが噛まれているな
護衛してたんじゃないかったのか」
レコノキイさん「君たち両方相方護衛したんですか」
悪魔神バロムさん「ローマ5で吊ってラララのグレー潰すか」
ローマさん「え、死んでる」
ラララさん「護衛してくれんのか」
ブラックタイガーさんほらでか偽じゃねーかばかじゃねーの?>共有
ばみゅーんさん「こんなん両方護衛先ラララでいいのに」
ハッチさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ラララさんおつかれ〜」
ローマさん
理由:
◆ハッチさん 「ローマは信用低いんだから追っかけ占いでもして確定白つくれ」
ということで初手囲い位置占います
昆虫料理さん「え?」
ローマさん「占いCO:昆虫料理●」
でかさん四日目 護衛先 えへへさん
◆レコノキイさん デカは継続
◆えへへさん でか →えへへ護衛
ん〜先出し優先かな
占いかまれたくないんだけど
変なことして無駄に吊り数使うのもまずいしな
ラララさん「ばかーw」
月に叢雲さん「おはようございます」
悪魔神バロムさん「はぁ」
ブラックタイガーさん「【4日目】 護衛:えへへ 無残:

◆えへへさん 「タイガー →ラララ でか →えへへ護衛」
◆レコノキイさん 「デカは継続 エビは相方」
君たち意思の疎通しっかり頼むぜ。ラララ護衛は私こそふさわしいんだが・・・
共有が死んで私のせいにされちゃかなわん。しょうがないので
「後に」指示した方に従い共有えへへ護衛。守る値打ちがあるとは思えんね」
レコノキイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/20 22:02:16)
ラララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラララさんを狙います。 >>> ローマ <<<
悪魔神バロムさんの独り言「噛みメタするんならラララ狼ならもっと早く噛みそう」
テルマエ風呂さん「風呂は良いぞ、全てのミスを洗い流してくれる」
悪魔神バロムさんの独り言「彼が言うとおり身内切りが怖いな」
悪魔神バロムさんの独り言「ブラックタイガー真狩で見る方針」
レコノキイさんの会話「占い両偽ですね、」
ラララさんの独り言「占いCO 覇王○」
えへへさんの会話「ブラックのが真狩っぽいけどねぇ」
レコノキイさんの会話「ららら真であればローマ狼
ブラックは狐狂でしょうかね」
ラララさんの独り言「占いCO 覇王○」
えへへさんの会話「ここで共有噛みが起きたら両偽だと思ってください」
ローマさんの遠吠え「実行了解」
ブラックタイガーさんの独り言「【4日目】 護衛:えへへ 無残:

◆えへへさん 「タイガー →ラララ でか →えへへ護衛」
◆レコノキイさん 「デカは継続 エビは相方」
君たち意思の疎通しっかり頼むぜラララ護衛は私こそふさわしいんだが
共有が死んで私のせいにされちゃかなわんしょうがないので
「後に」指示した方に従い共有えへへ護衛。守る値打ちがあるとは思えんね」
レコノキイさんの会話「言われてみるとラララの3日目の●は遅かったので
狐に黒打ちは考えられると思います」
ローマさんの遠吠え「チャレンジなら白の方がいいのかな?」
さんの遠吠え「悪魔神バロムも邪魔な感じだから退場願いたいな」
月に叢雲さんの遠吠え「あ、そうそう。占い騙りしてくださってるローマさんが噛んでくれるものと思っていたのですが、噛み時間が怖かったので30秒で霊能噛みしました。
今夜は、占い理由が出来たあたりでローマさんが噛み実行なさってください。」
えへへさんの会話「そうですね」
レコノキイさんの会話「狩人噛まれなら残りを吊ります」
えへへさんを護衛します。 >>> ブラックタイガー <<<
えへへさんの会話「ラララ狂かね」
悪魔神バロムさんの独り言「もう追っかけでいいと思うんだがな」
月に叢雲さんの遠吠え「一応でかさんで占い理由作ってれば呪殺対応もばっちりー!です。」
ローマさんの遠吠え「今狐失うと引き分けもできなくなるのでは?」
えへへさんの会話「初日占いなら狂人どこ行った状態」
さんの遠吠え「パンダにしてパンダ吊りを主張する形になるのかな」
ゲームマスター「ばみゅーんさんおつかれ〜」
レコノキイさんの会話「初日占いなら3人外露出ですね」
えへへさんの会話「ローマは最終日でいいです」
月に叢雲さんの遠吠え「昆虫料理さん●で、噛めそうな共有(この場合護衛指示のないレコノキイさん)噛みでもー。」
ばみゅーんさん「さすがに一日に二回も○指定はしっかりしてくださいww」
さんの遠吠え「占いチャレンジいいかもね」
悪魔神バロムさんの独り言「1-1両方真で霊平和ってのも変な話だけど」
覇王さんを占います。 >>> ラララ <<<
ローマさんの遠吠え「占いCO:昆虫料理 もう●打とうか」
レコノキイさんの会話「護衛指示余計なことをしました、申し訳ないです」
月に叢雲さんの遠吠え「◆レコノキイさん「デカは継続 エビは相方」
最後に言ったこれに期待して、GJでも吊り増えないしラララさん噛みチャレします?」
悪魔神バロムさんの独り言「普通に1-1真で霊能平和っぽい」
えへへさんの会話「あやしいところが○か狩人でしたね」
ばみゅーんさん「おつかれさんー」
4日目の夜となりました。(15/06/20 21:56:33)
ばみゅーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
昆虫料理さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ばみゅーんさん
レコノキイさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
ローマさん0 票投票先 → 昆虫料理さん
ラララさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
ハッチさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
月に叢雲さん1 票投票先 → ばみゅーんさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
ばみゅーんさん10 票投票先 → 月に叢雲さん
覇王さん0 票投票先 → ばみゅーんさん
でかさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
えへへさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
レコノキイさん「デカは継続
エビは相方」
悪魔神バロムさん「両方ラララが今のところ安定」
ハッチさん「ららら生きてれば勝てる」
えへへさんタイガー →ラララ
でか →えへへ護衛
ブラックタイガーさん「オレラララ護衛するぞ!」
昆虫料理さん「メモなんかとらなくてもいいだろ。勘でいこうよ」
ハッチさん「両方らららでよくね?」
でかさん【再送】指定なければラララ護衛
ラララさん「メモとれ共有」
ばみゅーんさんとりあえず共有はああくくらいしっかりしような!!!
ブラックタイガーさん「護衛指示早く!」
悪魔神バロムさん「どうせもうCO出ないでしょ」
えへへさん「すまんな」
月に叢雲さん狩人に護衛割り振ってください。
ばみゅーんさんCOなし
悪魔神バロムさん「平和出たのに暫定〇吊りはもったいない」
えへへさんじゃあばみゅーん
ばみゅーんさん「狩人2露出してるんだからもう狩人COないとふんでグレランしていいんじゃないの」
さん「何か狩人は真狂とかになってそうな気がする
なんとなくな印象だけどね」
ブラックタイガーさん「ぼくは噛まれると死ぬぜw でかさんは諸事情により噛みでは死なないいや死ねない」
でかさん「ラララのほうね」
ハッチさん「ローマは信用低いんだから追っかけ占いでもして確定白つくれ」
覇王さん「グレーは月と覇王とばみゅーん>えへへ」
月に叢雲さん「占い初日で見てるの?」
悪魔神バロムさん「叢雲でいいよ」
でかさん「指定なければ占い護衛します」
レコノキイさん「霊能GJ主張とラララGJ主張ね」
えへへさん「怪しいところ吊ただけでした」
ゲームマスター「共有大丈夫ですかね。○2連続指定
センサーは良いみたいですが」
覇王さん「昆虫料理も○だよ」
月に叢雲さん「そこもラララさんの○ですってばー!」
ラララさん明日は雀、ばみゅーん、覇王の中から占う
ばみゅーんさん「昆虫○じゃぼけー」
昆虫料理さん「まあ、自分吊りでいいよ」
えへへさん「そうでした」
月に叢雲さん「狩人に護衛先割り振ってください。
吊り先決まらないのであれば今日は私吊りで。」
ブラックタイガーさん「オラ。護衛指示くれや>共有」
昆虫料理さん「COなし でもいいのか」
悪魔神バロムさん「〇」
ばみゅーんさん「覇王はとりあえず昨日のローマ狐あるんじゃないか説の視点がいいなーって思ったよ!
ローマ狐言ってるのここだけだったからね」
えへへさん指定変更 昆虫料理
昆虫料理さん「どんどん指定があたる」
ラララさん「くっさいなw」
悪魔神バロムさん「これは悪い」
ブラックタイガーさん狩CO あーあ
悪魔神バロムさん「ごめんローマの〇見てなかったわ」
ブラックタイガーさん狩人日記 
車エビに似たサイズと食感を持ち淡水、汽水、海水で
生息可能な「ウシエビ」ブラックタイガーは通称さ!!
養殖→出荷→冷凍→食卓という人生を変えてやるぜ!!

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:テルマエ風呂 無残:なし!!

占い霊能ともに1づつ。そして予告する占い・・・噛まれてしまったら
真狂位置で真ならごめんなさい。予告先は噛まないで霊能に来るとみて
今日は霊能護衛。いきなり占い抜きに来るとは考えにくいと思うんだ

【3日目】 護衛:ラララ 無残:

昨日のは霊能狙いのGJと思いたいな。そしてラララ・・・●引きよった
@普通に真A狂狐誤爆B狼で身内切り @濃厚。Aは薄いかBが怖い
とりあえず吊りの増えるGJっぽいのでたようだし●引き占い護衛
ラララさん「この共有は大丈夫だろうか」
ゲームマスター「○に指定はよくないんじゃないんですかね」
昆虫料理さん「雀さん占いはなー」
覇王さん「スズメも○じゃねえか>バロム」
ブラックタイガーさん「でかか!私もグレランで入れてみたよ!って狩COかよ」
ばみゅーんさん「まああるある」
月に叢雲さん「月に叢雲 ブラックタイガー ばみゅーん 覇王」
えへへさん指定 ブラックタイガー
悪魔神バロムさん「雀吊れ」
さん「悪魔神バロムは○が出るんだな
○は○でも蒸発しても違和感ないところなんだが」
えへへさん「ああそうだった」
ハッチさん「そこ○」
ラララさん「ああ!?」
レコノキイさん「死体も書かないのか」
覇王さん「そこはラララの○」
月に叢雲さん「ラララさんは相変わらずで、ローマさんは一瞬誰占いの理由か解らない引用でした。」
悪魔神バロムさん「〇貰い」
ばみゅーんさん「まあスンが共有に投票してるあたり狼吊れた可能性もあるね」
ハッチさん「基本ララ視点詰めでいいと思うよ」
悪魔神バロムさん「てかローマは昨日こそ予告すべき場面ではあったんだけどね」
えへへさん指定変更 悪魔神バロム
ブラックタイガーさん「◆ばみゅーんさん 「◆ブラックタイガーさん 「ラララさんが銃殺出したら手のひらクルーの準備は出来ている」
これって現状ラララよりもローマの方が信じてるってこと?」
最初に1の占いを信じきれない悪癖が当方にあり。●がCCOしたので
今はラララさん真目で見てるよ」
でかさん「なんだよね〜」
ラララさん「ええ指定だ」
でかさんでかのデカデカ日記

二日目 護衛先 ラララさん
ここしかありませんね〜
霊能/共有護衛とか奇天烈なことはしない主義

三日目 護衛先 ラララさん
さすがにローマさんはCCO遅すぎますね
だから鉄板だね
ラララさん「はははローマめ」
えへへさん指定 でか
悪魔神バロムさん「ラララ視点ローマ飼いでキープ グレー詰めようか」
ばみゅーんさん「雀は吊る場所ですー><」
えへへさん「信用勝負ってことですね」
レコノキイさん「霊能噛みね」
ローマさん
理由;
昆虫料理さん 「なんで、雀さんつらないのよーw」
◆悪魔神バロムさん 「雀のが吊ってほしい位置だったけど
スンは今日になってふらふらした発言多いからいいか」
◆ばみゅーんさん 「昆虫に同意見だな
僕も雀は狼ある位置と思うよ」
大人気なので占います。
昆虫料理さん「雀さんかこいおったw」
ハッチさん「霊噛みってことは昨日は占い平和かな」
ブラックタイガーさん「霊能死によった」
ローマさん占いCO:雀○
ゲームマスター「テルマエ風呂さんはおつかれ〜」
テルマエ風呂さん「おつかれさま」
昆虫料理さん「おはよう」
ばみゅーんさん「◆ブラックタイガーさん 「ラララさんが銃殺出したら手のひらクルーの準備は出来ている」
これって現状ラララよりもローマの方が信じてるってこと?」
悪魔神バロムさん「おはよう」
ハッチさん「おは」
ばみゅーんさん「おはよー」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよう)より飼育の楽なバナメイエビに押され気味」
ラララさん「占いCO 悪魔神バロム○」
レコノキイさん「おはよう」
さん「おはよう」
でかさん「ほろろ〜ん」
月に叢雲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/20 21:49:18)
テルマエ風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルマエ風呂さんを狙います。 >>> 月に叢雲 <<<
悪魔神バロムさんの独り言「ん」
レコノキイさんの会話「はい」
えへへさんの会話「霊能狼or狐じゃなければ問題ない」
ラララさんの独り言「占いCO 悪魔神バロム○」
レコノキイさんの会話「では霊能は真とみて問題ないですね
あり得そうなのは初日占いですから」
ブラックタイガーさんの独り言「狩人日記 
車エビに似たサイズと食感を持ち淡水、汽水、海水で
生息可能な「ウシエビ」ブラックタイガーは通称さ!!
養殖→出荷→冷凍→食卓という人生を変えてやるぜ!!

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:テルマエ風呂 無残:なし!!

占い霊能ともに1づつ。そして予告する占い・・・噛まれてしまったら
真狂位置で真ならごめんなさい。予告先は噛まないで霊能に来るとみて
今日は霊能護衛。いきなり占い抜きに来るとは考えにくいと思うんだ

【3日目】 護衛:ラララ 無残:

昨日のは霊能狙いのGJと思いたいな。そしてラララ・・・●引きよった
@普通に真A狂狐誤爆B狼で身内切り @濃厚。Aは薄いかBが怖い
とりあえず吊りの増えるGJっぽいのでたようだし●引き占い護衛」
ラララさんの独り言「占いCO 悪魔神バロム○」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはよう)より飼育の楽なバナメイエビに押され気味」
ラララさんの独り言「占いCO 悪魔神バロム○」
えへへさんの会話「ラララはでか占って〇出すと思う」
月に叢雲さんの遠吠え「○のがいいでしょう、私が吊られたらごめんなさい」
ラララさんの独り言「占いCO 悪魔神バロム○」
ラララさんの独り言「占いが人狼を制するのだ!」
でかさんの念話「銃殺だけは避けたんだけどな〜」
ゲームマスター「◆****さんの独り言 「うひひひ楽しくなってきたぞ 」
ラララさんの独り言「狐も狼も皆殺しだ!」
ローマさんの遠吠え「占いCO:雀○ でいきます」
レコノキイさんの会話「覚えておきます」
えへへさんの会話「ラララの今日の遅さは異常」
えへへさんの会話「ラララ狼 ローマ狐 初日占いが一番怖いから残す」
さんの遠吠え「○か●かは任せるよ」
ローマさんの遠吠え「ですよねー。ただ吊られるのはもったいない」
月に叢雲さんの遠吠え「GJでも吊り増えないし、もう1度霊能噛みでしょうかね。
ラララさんが噛めるような展開ではないですし。」
さんの遠吠え「無駄に吊られるよりいいんじゃない?」
ラララさんの独り言「うひひひ楽しくなってきたぞ」
月に叢雲さんの遠吠え「ダメもとで囲う方が、狩狐候補をグレ指定で削れるかもというのと。
狐囲うリスクを避けられるのではーと思います。」
レコノキイさんの会話「お願いします」
レコノキイさんの会話「ローマ真なさげとみてます」
えへへさんの会話「明日は私が指定しますので」
ラララさんの独り言「占いCO 悪魔神バロム○」
月に叢雲さんの遠吠え「いや、偽●でも単●なら吊られちゃうのでは。
雀さんが狩人CCOでもするならアレですけど。」
ローマさんの遠吠え「OK」
テルマエ風呂さんの独り言「(・∀・)スンスンスーン♪」
でかさんの念話「まずいのかな」
ラララさんを護衛します。 >>> ブラックタイガー <<<
さんの遠吠え「いあ●でいいよ」
スンさん「おつかれ」
ローマさんの遠吠え「雀さんだめもとで囲う?」
テルマエ風呂さんの独り言「スンスンスーン」
悪魔神バロムさんを占います。 >>> ラララ <<<
ゲームマスター「スンさんおつかれ〜」
3日目の夜となりました。(15/06/20 21:43:17)
スンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → スンさん
昆虫料理さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スンさん
レコノキイさん1 票投票先 → スンさん
ローマさん0 票投票先 → スンさん
ラララさん0 票投票先 → スンさん
ハッチさん0 票投票先 → スンさん
月に叢雲さん0 票投票先 → スンさん
テルマエ風呂さん0 票投票先 → スンさん
スンさん13 票投票先 → レコノキイさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → スンさん
ばみゅーんさん0 票投票先 → スンさん
覇王さん0 票投票先 → スンさん
でかさん0 票投票先 → スンさん
えへへさん0 票投票先 → スンさん
ゲームマスター「●出しが遅くてさらにそこのカウンターが遅いなら狼の狐噛み●出しという意見が出ますね」
悪魔神バロムさん「?」
ラララさん「昆虫はせめて弱く発言しろ」
月に叢雲さん「死体なし出てるのに?<早すぎる」
昆虫料理さん「あれ、失礼」
昆虫料理さん「2日目の夜となりました。(15/06/20 21:30:13)
アメフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。

悪魔神バロムさん 0 票 投票先 → 雀さん
昆虫料理さん 0 票 投票先 → 雀さん
雀さん 3 票 投票先 → アメフトさん
レコノキイさん 0 票 投票先 → アメフトさん
ローマさん 0 票 投票先 → アメフトさん
ラララさん 0 票 投票先 → 覇王さん
ハッチさん 0 票 投票先 → アメフトさん
月に叢雲さん 1 票 投票先 → アメフトさん
アメフトさん 8 票 投票先 → 月に叢雲さん
テルマエ風呂さん 0 票 投票先 → アメフトさん
スンさん 1 票 投票先 → アメフトさん
ブラックタイガーさん 0 票 投票先 → でかさん
ばみゅーんさん 1 票 投票先 → 雀さん
覇王さん 1 票 投票先 → スンさん
でかさん 1 票 投票先 → アメフトさん
えへへさん 0 票 投票先 → ばみゅーんさん
このへんの発言とか、どっちかというと、潜伏占いいたらいやだなーって思う狼っぽいんだけどなあー」
スンさん「まー、これ以上占いでないならラララ真でいいか、わずかに初日考慮。増えたらな、その人が真と見ていいんじゃないかな。占い結果ありきだけど」
ブラックタイガーさん「◆ローマさん 「黒もないし現時点で信用ないのは自分が一番分かってます」
他の人も指摘してるが予告されて出なかったので信用が0なのだ」
さん「スンはまだCOのことは言わなくていいだろ
早すぎるだろ」
テルマエ風呂さん「今夜じっくり風呂に浸かって考えよう」
ラララさんローマは他を占う真似をしろ
テルマエ風呂さん「吊増えて余裕がマダ@2ある」
悪魔神バロムさん「雀のが吊ってほしい位置だったけど
スンは今日になってふらふらした発言多いからいいか」
ゲームマスター「さすがにカウンターでもすぐには吊りませんね」
ラララさん日は悪魔神、でかの2人の中から占うぞ
ハッチさん「ローマは絶対護衛ないだろうから予告しろ」
レコノキイさんではスン吊り
さん「狐に●打ちとかでも1個目なら色確認で吊ってもらえるから
そういう流れも可能性はあるな」
ばみゅーんさん「昆虫に同意見だな
僕も雀は狼ある位置と思うよ」
ラララさんローマは他を占う真似をしろ
スンさん「COなし」
昆虫料理さん「なんで、雀さんつらないのよーw」
月に叢雲さん「予告してた以上そういう可能性はあり得ますね。
予告撤回でグレ圧殺という手もありますけれど。>覇王さん」
スンさん「けど、ラララさんが真の可能性も私の中で上がった。しばらく放置してグレ吊で」
でかさん「吊ってしまいたい所だけど
吊りも増えたし丁寧でも間に合うかな」
レコノキイさん●からCCOなので吊らない
指定 スン
ラララさん明日はスン、悪魔神、でかの3人の中から占うぞ
ばみゅーんさん「正直ローマさんは予告された時点で出て良かったよ
●打たれるか噛みあわされるか目に見えていたのだから」
ブラックタイガーさん「おっそいCCOですね そのまま吊りたいくらいだけどそうもいかんのだろ?」
覇王さん「即吊りは流石にやめておいた方が良い。ローマが人外でも焦って吊る必要がないから」
悪魔神バロムさん「ローマ真狐なら明日そこ死体か平和がまた出るだろう」
昆虫料理さん「雀さんが狼のはず」
スンさん「覇王さんに同意。一番見やすい。」
ハッチさん「予告されてたのになんで昨日でなかったの?
噛まれる危険大でしょ」
ラララさん「昨日COしない時点でねwアホくさ」
ローマさん「黒もないし現時点で信用ないのは自分が一番分かってます」
昆虫料理さん「キープするなら、雀さん吊りたい。多分ここが狼」
悪魔神バロムさん「即吊りダメ」
テルマエ風呂さん「ドコで死体ナシ出たか次第だな」
覇王さん「狼がローマ噛み⇒狐噛みで死体なし⇒やむを得ずローマ●に」
昆虫料理さん「ローマさん真なら、昨日でないと。ローマさん視点噛み合わせされるじゃん」
ハッチさん「あ?」
月に叢雲さん「見事なCCOです、ラララさんの信用うなぎのぼりw」
えへへさん「キープ グレ指定して>レコノキイ」
悪魔神バロムさん「素村とはいえないか ほぼ役無しだろうけど」
レコノキイさん「出るの遅い>ローマ」
ブラックタイガーさん「ラララさんが銃殺出したら手のひらクルーの準備は出来ている」
ラララさん「ハハワロス」
スンさん「ローマさんが真なさげってことだけは理解できた」
ローマさん理由:
テルマエロマエ。風呂・ローマのとう意味だから、テルマエ風呂は風呂風呂ですね
理由:
予告に過剰反応。発言稼ぎっぽくもあったし色みとく
悪魔神バロムさん「1-1でアメフトのような消極的素村よりも人外狙った方が好みだけどまあいいか」
ハッチさん「占い追加なしか
今日占い護衛ならそのまま護衛でいいよ
色味で霊護衛とかすんなよ」
覇王さん「これローマ狐じゃね?」
昆虫料理さん「いやーそれはつうようしないw」
覇王さん「あー」
ばみゅーんさん「正直狂人が狼っぽいところに予告して○出すために予告したように見えたけど●だったら信じちゃうなあ」
ラララさん「明日も人外引き当てたるわ」
でかさん「ローマがCOしない以上吊り確定だな」
ローマさん占いCO:テルマエ風呂○ ハッチ○
ゲームマスター「死体なしですね」
さん「昨日は誘導を受けてしまったが、別にこっちは言いたいことを言ってるだけだ
役職のことは気になるのは当然だろう

◆悪魔神バロム
「雀が役のところ見て発言積極的に稼いでる印象」」
ラララさん「うへへへへへ」
ブラックタイガーさん「ローマ●か 真偽が超気になるね」
さん「いきなり占いチャレンジでもしたのか
それとも今回はどっちかというと狐噛みなのか」
レコノキイさん「黒ですねぇ」
えへへさん「おはよう」
覇王さん「ローマ吊ってまた明日」
月に叢雲さん「死体なしで●ならローマさん吊りー。」
覇王さん「良い死体なしじゃないか」
スンさん「吊が増えたね」
昆虫料理さん「ローマ吊り」
悪魔神バロムさん「死体無しならローマにCO聞いてよろしくて」
ハッチさん「占いか霊で平和だな」
ローマさん「おはよう」
ブラックタイガーさん「死体無いので吊りが増えたね!!」
ばみゅーんさん「まず予告嫌がったハッチは狼っぽくない
初日の予告って正直狼有利な面が多いからね嫌がる理由が狼になさそう
同じ理由で昆虫料理も囲いではないと思う
まあ、ローマ自体は良い占い位置なんじゃない?狼狙いなら」
ラララさん「我唯一神也」
でかさん「したいなしやん」
ばみゅーんさん「おはよー」
悪魔神バロムさん「おはよう」
ラララさん「占いCO ローマ●」
昆虫料理さん「おはよう」
スンさん「おはよう」
ハッチさん「おはよう」
さん「おはよう」
テルマエ風呂さん「霊能CO アメフト○」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよう)頑張って育つと30pくらいになるがその前に出荷
でかのような適当発言者こそ臭いと思って入れたがみんなアメフトなのね」
レコノキイさん「おはよう」
でかさん「はろロン!」
月に叢雲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/20 21:35:45)
テルマエ風呂さんを狙います。 >>> 月に叢雲 <<<
悪魔神バロムさんの独り言「ぱみゅーんの色が見たい位置」
ラララさんの独り言「占いCO ローマ●」
悪魔神バロムさんの独り言「ブラックタイガーみたいな位置苦手」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはよう)頑張って育つと30pくらいになるがその前に出荷
でかのような適当発言者こそ臭いと思って入れたがみんなアメフトなのね」
ローマさんの遠吠え「●打つのはリスキー」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはよう)頑張って育つと30pくらいになるがその前に出荷」
月に叢雲さんの遠吠え「ですね。面倒でないなら占いCCOで、後は雀さんがうまく吊られなければ。」
レコノキイさんの会話「はーい」
テルマエ風呂さんの独り言「アメフトォ(村人)」
悪魔神バロムさんの独り言「まあ予告しないってのは呪殺起こったときに確実に占い提示できるか分かるっていうのもあるけど」
えへへさんの会話「どうぞどうぞ」
ローマさんの遠吠え「1日目風呂○で次どこに何だそうか?」
テルマエ風呂さんの独り言「3人はどういう集まりなんだっけ?」
さんの遠吠え「占いは護衛ついてるだろうしね」
レコノキイさんの会話「もしくはハッチ」
ラララさんの独り言「我唯一神なり」
さんの遠吠え「 」
ローマさんの遠吠え「占い即よりは霊能だよね 狂人考えて」
レコノキイさんの会話「指定ならスン」
さんの遠吠え「面倒じゃなければ占いCOでもいいかも」
ラララさんの独り言「狼ひいたで!」
悪魔神バロムさんの独り言「1-1で吊ってる暇ないとは思うけど」
ローマさんの遠吠え「狩人COします?
それとも占いCO?
大人しく吊られてもいい」
覇王さんの独り言「なんか意外なところに票が集まったな」
ゲームマスター「アメフトさんおつかれ〜」
悪魔神バロムさんの独り言「消極的柱吊りやな」
アメフトさん「ホイッスル」
テルマエ風呂さんを護衛します。 >>> ブラックタイガー <<<
ハッチさんの独り言「俺0票?」
月に叢雲さんの遠吠え「ローマさん予告なら、霊能噛みチャレ行きます?」
ローマさんを占います。 >>> ラララ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/20 21:30:13)
アメフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔神バロムさん0 票投票先 → さん
昆虫料理さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アメフトさん
レコノキイさん0 票投票先 → アメフトさん
ローマさん0 票投票先 → アメフトさん
ラララさん0 票投票先 → 覇王さん
ハッチさん0 票投票先 → アメフトさん
月に叢雲さん1 票投票先 → アメフトさん
アメフトさん8 票投票先 → 月に叢雲さん
テルマエ風呂さん0 票投票先 → アメフトさん
スンさん1 票投票先 → アメフトさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → でかさん
ばみゅーんさん1 票投票先 → さん
覇王さん1 票投票先 → スンさん
でかさん1 票投票先 → アメフトさん
えへへさん0 票投票先 → ばみゅーんさん
ゲームマスター「アメフトさん吊られですかね」
ゲームマスター「◆ばみゅーんさん 「別にラララ真なら予告というブラフかけてべつのところ占っていいんですよ?
予告先噛まれやすいでしょうし」
この発言が一番いい。」
レコノキイさん「覇王一理あるな」
ばみゅーんさん「そこ狐で噛み被ったらめんどくさい」
悪魔神バロムさん「雀が役のところ見て発言積極的に稼いでる印象」
月に叢雲さん「予告投票させたくないのなら、みんなでローマさん投票すればいいのです。」
ラララさん「1−1なら潜伏やろうがでるかもしれんからな」
ゲームマスター「◆ハッチさん 「予告する理由どうぞ」
こういうのもいいですが」
昆虫料理さん「噛み合わされたらニセとおもうだけ
問題ない」
ばみゅーんさん「別にラララ真なら予告というブラフかけてべつのところ占っていいんですよ?
予告先噛まれやすいでしょうし」
覇王さん「それに噛みあわせするってことは霊能は噛まないってことだし」
さん「占いは昆虫料理を占うとは右隣とか、
型にはまった占いをしない対応みたいだな」
アメフトさんオフェンスライン
ラララさん「潜伏偽占いが出ることを見越してだよ」
スンさん「本当に占いに支配されそうでいやだわ」
覇王さん「いいんじゃないか?噛みあわせるってことは他の場所を噛めないってことだ。噛みあわせされたとしても潜伏候補は減らない。予告されたローマが占い師なら潜伏続行することはないだろうしね」
ハッチさん予告する理由どうぞ
ブラックタイガーさん「予告は絶対の自信なのか何かのサインなのか 
汚れた私は後者がチラついてしまう・・・ピチピチピチ」
テルマエ風呂さん「貴様、反逆者だな!」
月に叢雲さん「最近、ネタ発言を回りに比べて遅延気味にしてる場所が人外目だと気づきました。>海老さん」
レコノキイさん「予告はあんたが死にそうな時にやるもんだと思うが
>占い」
ローマさん「噛み合わせとか?」
昆虫料理さん「噛み合わされた、らららさんニセとみるので」
ばみゅーんさん「何故予告が狼っぽくないかって言わなくてもべつにいいよね?」
ラララさんこれが俺のスタイルチェケッラ
でかさん「宣言されると吊りにくくなるんだよね」
テルマエ風呂さん「占い師ごときが、偉大なるローマ帝国を疑うのか」
悪魔神バロムさん「大体護衛貰えるから予告いらないよ 噛まれそうになったときにしようか」
ゲームマスター「◆ブラックタイガーさん 「こういうときステ系より把握系というかあたりまえ体操的な
発言者に投票するとよく人外にヒットしますよね」
こういう発言は良いですね」
アメフトさんキックオフ
ハッチさん予告なんていらねえんだよ
スンさん「ラララさん、それはかみ合わせする気?それとも囲いなんです?」
さん「そういえば今回は霊能が行方不明になってないな
最近はそういうのが多いからな」
ばみゅーんさん「ラララが予告するなら狼より真狂な気がするけど予告しなくてもいいのに」
昆虫料理さん「予告したら狼有利になりそうだけど?」
ハッチさん「行け行けハッチ、ミツバチ ハッチ」
覇王さん「表だ!>アメフト」
ブラックタイガーさん「こういうときステ系より把握系というかあたりまえ体操的な
発言者に投票するとよく人外にヒットしますよね」
ラララさん「投票しないでね」
悪魔神バロムさん「正直1-1ってだけで欠けとか疑うのは早計な気がするんだよね
潜伏とかはいくらでも出る余地はあるし、人外側の動きも割と幅広くなるはず」
ラララさん明日はローマを占います
ローマさん「いい流れだ。奇をてらわない共有はひさしぶり」
アメフトさんコイントス
月に叢雲さん「たった1人の占いならひとまず真で見て進めるしかないと思ってますよ」
覇王さん「真ー真だと思った?残念狼ー真でした!なんてことがないことを祈っている」
スンさん「それはさておき、1−1ならずっとこのままCO出ずに進行することはなさそうだし、明日以降の動きからですね」
ハッチさん「FO把握」
ゲームマスター「1−1−2は面白いですね」
さん「潜伏占いも考慮しないとならない昨今だから、
潜伏も考えつつグレランだな」
ブラックタイガーさん「たった一人の占いを信じきれない汚れた私・・・ピチピチピチ」
レコノキイさん相方えへへであってます
えへへさん共有CO レコノキイ
テルマエ風呂さん「朝風呂は終了だ、早くCOするのだぞー」
ハッチさん「1−1−1ね」
でかさん「役掛け濃厚くりーみーだな」
レコノキイさんグレランで
ラララさん「占いの恐怖で世界を支配してやる」
えへへさん「おはよう」
悪魔神バロムさん「1-1FOの流れと見る」
月に叢雲さん「霊能がちゃんと出るって素敵なことですね」
ブラックタイガーさん「グレランという展開ですね 1−1ってかえって不安」
スンさん「1−1指定進行も面白いものがあるかもしれない」
昆虫料理さん「相方初日かな」
ばみゅーんさん「明日増えそう(こなみかん)」
ラララさん「この村は俺が制覇する」
覇王さん「全員除去する前にゲーム終わっちゃうけどね>バロム」
ローマさん「1−1確認 グレランぽい」
ハッチさん「おは」
でかさん「占い1だけ?」
レコノキイさん「共有CO 相方生存」
ブラックタイガーさん「占い1からの?」
テルマエ風呂さん霊能CO
悪魔神バロムさん「この村のお前らを全員除去してやる」
覇王さん「そう、私が、覇王だ」
さん「おはよう」
ラララさん「占いCO 昆虫料理○」
ローマさん「おはようございます」
昆虫料理さん「こんばんは」
スンさん「おはよう」
ばみゅーんさん「おはよーさんー」
悪魔神バロムさん「おはよう」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよう)本名「ウシエビ」ブラックタイガーは通称」
レコノキイさん「おはよう」
月に叢雲さん「おはようございます」
でかさん「はろろ〜ん」
テルマエ風呂さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/20 21:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月に叢雲 <<<
ラララさんの独り言「占いCO 昆虫料理○」
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはよう)本名「ウシエビ」ブラックタイガーは通称」
ゲームマスター「しかしこの村は配役が凄いですね」
ブラックタイガーさんの独り言「狩人日記 
車エビに似たサイズと食感を持ち淡水、汽水、海水で
生息可能な「ウシエビ」ブラックタイガーは通称さ!!
養殖→出荷→冷凍→食卓という人生を変えてやるぜ!!」
ラララさんの独り言「占いCO 昆虫料理○」
ローマさんの遠吠え「テルマエ風呂と左右は用意する」
月に叢雲さんの遠吠え「明日から吠え減らし気味という方針であればその様に。
そうでないなら明日からも今日と同じくらいの吠え数に調整します。」
さんの遠吠え「右隣はお仲間だった」
ローマさんの遠吠え「つまり狂人任せの全潜伏?」
月に叢雲さんの遠吠え「レコノキイさんの初日呪殺対応は持ちました」
ゲームマスター「2年ぶりなら楽しんでください」
テルマエ風呂さんの独り言「占2止まりなら素直にCOかの〜」
昆虫料理さんを占います。 >>> ラララ <<<
月に叢雲さんの遠吠え「がんばるー!」
ローマさんの遠吠え「さて、作戦会議」
テルマエ風呂さんの独り言「3-0なら共と入替狙いたいですな〜」
ゲームマスター「是非楽しんでください」
さんの遠吠え「とりあえず頑張ろう」
でかさんの念話「きつねなら〜
すきにできるね〜」
ローマさんの遠吠え「ありがとうございます」
ブラックタイガーさんの独り言「初日銃殺→真占い護衛し続ける人生 これが理想の狩ライフ」
えへへさんの会話「ほい」
さんの遠吠え「GM村建てありがとう」
でかさんの念話「にねんぶりの〜
じんろう〜」
レコノキイさんの会話「普通に出るのでよろしく」
ゲームマスター「あんまり知っている人がいないですがメンツ的には
村1:狼9:狐0位ですかね」
ブラックタイガーさんの独り言「グレランで散らないようにしなくちゃ・・・」
月に叢雲さんの遠吠え「まっしろしろすけさーん ありがとーございますー?」
ブラックタイガーさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「初日犠牲者
◆0K6O8m69sM
[村 人]
06/20-20:48
(生存中)」
ばみゅーんさんの独り言「GMさん村立てありがとー
物騒な世の中ですねー」
ローマさんの遠吠え「よろしく。やりたいことある?」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各陣営頑張ってください」
レコノキイさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
月に叢雲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 21:17:26)
レコノキイさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ローマさん「よろしくお願いします」
悪魔神バロムさん「よろしく」
月に叢雲さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので15秒ぐらいで開始」
覇王さん「 」
ゲームマスター「赤になったら蹴りますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「再度14で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえへへに名前を変更しました。
えへへさん「こんばんずさ」
月に叢雲さん「ああ、戦績という意味でなく突死としてのって話でしたか」
ゲームマスター「更新順調なのでずさまち」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:12:14)
ゲームマスター「ペナはつきませんけど履歴には残るはず」
すすわたりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月に叢雲さん「廃村じゃないならつきますよ」
ゲームマスター「赤になったので蹴りますね」
ハッチさん「前村が罠村で殺害されたんだがあれ成績に凸死つくの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがでかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「09分で確認しますね」
でかさん「こんばんは」
kariさんが覇王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
覇王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:07:55)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがと〜でした」
kariさんがばみゅーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばみゅーんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:06:32)
ブラックタイガーさん「イスラムの意図がわかりません」
ゲームマスター「そろそろ名前変更を…と思ったら変わっていますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックタイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 21:05:29)
かりさんがすすわたりに名前を変更しました。
kariさんが悪魔神バロムに名前を変更しました。
kariさんがスンに名前を変更しました。
kariさんがレコノキイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばたっととまりましたね」
kariさんがハッチに名前を変更しました。
kariさんがラララに名前を変更しました。
kariさんがアメフトに名前を変更しました。
kariさんが月に叢雲に名前を変更しました。
kariさんがローマに名前を変更しました。
kariさんがテルマエ風呂に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:57:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テルマエ風呂さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:56:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:56:25)
アメフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すすわたりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「罠GM回避用スレは使いたい人は使えば良いんじゃないんですかね」
月に叢雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:53:44)
ゲームマスター「地雷は踏んでみる勇気」
kariさんが昆虫料理に名前を変更しました。
昆虫料理さん「あいつだけ止めてくれればいいんだけどなー。」
悪魔神バロムさん「これからは掲示板の罠GM回避用スレを活用すべきなんだろうか」
ハッチさん「こん」
ラララさん「イスラムってアク禁にならんのね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:50:58)
ゲームマスター「すみません。ありがとーございました」
ラララさん「こんばんわ」
ローマさん「ありがとうございました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:50:44)
案山子さん「あ、ログ直ししようと思ったらすでに居た……案山子化しときます」
123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
123456789012345678さん「がんばってください」
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:50:14)
さんが123456789012345678に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/06/20 20:50:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:49:50)
ゲームマスター「来た人はいらっしゃい。対応が遅くなり済みません」
昆虫料理さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昆虫料理さん「ここもかー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:49:23)
kariさん「すぐ去りますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:49:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:49:13)
悪魔神バロムさん「こんばんわ」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































































kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:48:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:48:37)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る