過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ティラミス
◆JHPdWkCXiA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丁寧
◆.136942892
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どしどし
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ていんど
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
UV様
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまはげ
po2 ◆LyHz.2pJLY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクスキュート
ライア ◆Xeun7AEH0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくすぷと
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミン
サークル ◆JcP82GanDE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明石
アスカ ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライドラゴン
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス3rd
サンボ ◆kmndTfQY2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
井上
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
18円
◆0NxGjbywQ2
[共有者]
(生存中)
 
 
ベイレーン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルファー
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日の普通村 〜 144388番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エクスキュートさん「ログ破壊と意図不明な突然死処理でな」
エクスキュートさん「報告完了した」
あくすぷとさん「ありがとうございます」
ていんどさん「代わりに村立てますね」
エクスキュートさん俺が通報しとく
フライドラゴンさん「村立て同村感謝」
エクスキュートさん「わかめてなんて所詮こんなもんだ、こんな村魅せられたらまともにやっている奴らなんて出て行くさ>べっほい」
サルファーさん「まぁいいや、お疲れさん」
ベイレーンさん「ところでジハードの意味は分かったけど何と戦ってるのー?><」
サルファーさん「んー、ダメなものはダメ、で普通に進行した村あるからなぁ>ベイレーン
雰囲気はそうだが」
ティラミスさん「突然死されたんだからしょうがないじゃん 自分でしたわけじゃないし」
ていんどさん「おつかれさん」
ベイレーンさん「匿名GMというか前日の雰囲気だねえ
ダメなものはダメ、程度じゃ不穏感はあったなあ」
ヤス3rdさんいいか、ここで凸死したやつらは、俺がGMの時は蹴るからな!!
フライドラゴンさん「でも殺害処理により凸死ってアク禁の対象になるんやろか?」
ミンさん「おつかれ」
サルファーさん「廃止は無理だけど、まー気をつけるしかねえわ」
なまはげさん全員で通報しましょう
エクスキュートさん「匿名GM廃止にしないといかんな」
サルファーさん「そうですね、ノーカンに決まってますよざっけんじゃねえ」
あくすぷとさん「おつかれ」
サルファーさん「お疲れ…って程でも無いか、まあ運無かったねえ色々」
エクスキュートさん「おつかれ」
ティラミスさん「わーい、かった」
フライドラゴンさん「ノーカンということで切り替えていきましょう」
人 狼」の勝利です!(15/06/20 20:40:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あくすぷとさんは都合により突然死しました・・・。
ミンさんは都合により突然死しました・・・。
エクスキュートさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
ベイレーンさんは都合により突然死しました・・・。
丁寧さん「あー霊能狐混じりだったのね」
サルファーさんは都合により突然死しました・・・。
エクスキュートさん「せいせんな?>べいれーん」
サルファーさん「匿名GMんとこ行くのもう止めようかねぇ…あーあー」
丁寧さんは都合により突然死しました・・・。
UV様さんは都合により突然死しました・・・。
エクスキュートさん「匿名GM廃止にしないと防げんな」
ティラミスさん「突然死なんて、ひどいよ」
ゲームマスター「オレはイスラムの自由の戦士だ」
丁寧さん「狐混じりで3-2で狼が噛みに行ったのかな」
ベイレーンさん「だから前から気になってたけどジハードってなにー?><」
ティラミスさんは都合により突然死しました・・・。
あくすぷとさん「突然死させるってよ」
フライドラゴンさん「匿名GMの闇は深いらしいっすよ」
ゲームマスター「これはジハード村だ」
サルファーさん「しかも3−2とか訳わからんね、もうゲーム壊れてるからいいけど」
ティラミスさん「GMさんは無職なの?」
再投票してください。
ベイレーンさん「ジハードってなーにー?>GM」
フライドラゴンさんは都合により突然死しました・・・。
ティラミスさん「とりあえず、こうなったら潜伏無意味なのででておく」
UV様さん「これは運が悪かったねえ」
明石さんは都合により突然死しました・・・。
ヤス3rdさん「ジハード村だ!」
ティラミスさん占いだよ フライドラゴンさん○だよー ていんどさん○なの。
エクスキュートさん「糞だ」
ゲームマスター「罠村ではない。正義のためのジハード村だ」
エクスキュートさん「あああああああああああああああああああ」
サルファーさん「匿名GM引いたのが運の尽きか」
フライドラゴンさん「ロラ完遂でまた明日」
丁寧さん「んあー…」
あくすぷとさん「3日目まで待ってくれてありがとう」
井上さん「これはIP残るんじゃね?串さしてるんだろうけど」
サルファーさん「ああああもう頭くんなこういうの……あーあーあーあー」
ベイレーンさん「そんな気はしてた」
なまはげさんは都合により突然死しました・・・。
ミンさん「どっちにしてもロラ完遂だけは確定事項で、明日からに期待。」
丁寧さん「占い噛みならサルファーでGJ、グレーならどしどしあたり噛んで狐発見てな感じ」
ティラミスさん「もう、ゆるしてよ。私、わかめてで食べていってるプロなのに」
どしどしさんは都合により突然死しました・・・。
18円さん「罠村だったのか」
サルファーさん「っておいいいい!!?」
ていんどさんは都合により突然死しました・・・。
ベイレーンさん「あっはい」
どしどしさん「・・・。」
サルファーさん「それは夜にしてくれ、昼話す事じゃない>GM」
井上さん「w」
18円さん「いきなり占いチャレンジでもしたのか
気の早い狼たちだな」
明石さん「たぶん占いGJだから、これなら狩保護でロラ完遂でいいわ」
なまはげさん「やってしまいましたなあ」
どしどしさん「え?霊界ってこと?>ゲームマスター」
UV様さん「何?」
ティラミスさん「おまえかよw」
なまはげさん「GM?」
あくすぷとさん「占い護衛ならそこ鉄板かもよ」
ティラミスさん「え?」
ていんどさん「ベイレーンさん占いは良いところですね」
ゲームマスター「遂にイスラムの支配がゲーム中までに届いた。」
明石さん「いい平和」
どしどしさん「何故狼がない方から吊るのかがよくわからない。」
サルファーさん「んー微妙な死体無し、どっちとも取れるって奴」
なまはげさん「狐見つけたようだな」
エクスキュートさん「サルファー真切った」
UV様さん「これはGJかな?」
18円さん「おはよう」
明石さん「おは」
どしどしさん「おはよー。」
あくすぷとさん「いい朝だ。狐かもしれないが」
ミンさん「狐よりはGJぽくみえる」
ティラミスさん「おはよー」
エクスキュートさん「おはろー」
井上さん理由 7発言最多発言数タイ。
序盤霊能アーマーor撤回共有に備えて発言大目な感じがするので人外くさい。
発言の中身はまぁみんな無難だしあまりみてない
ていんどさん「おはよ〜です」
丁寧さん「○」
サルファーさん◆ベイレーン 「どうせアーマーなので特に言うこともなかった」
◆ベイレーン 「むしろ狐や狼で乗っ取るなら朝一COの方かと思ったけど」
何か見えてるっぽい感じするんだよなぁ
3rdの方が人外っぽい、って言ってるのが気になったので占い
ベイレーンさん「おはよー」
フライドラゴンさん「占いGJくさい」
ミンさん「おはよう」
UV様さん「おはよう」
井上さん「占いCO なまはげ○」
あくすぷとさん「おはようございます」
サルファーさん「占いCO、ベイレーン○」
3日目の朝となりました。(15/06/20 20:35:21)
サルファーさんを狙います。 >>> 井上 <<<
丁寧さんの独り言「いややっぱやめた」
サルファーさんの独り言「とかやってる場合じゃねーんだけどな!」
丁寧さんの独り言「明日はわざと遅れてみよう」
サルファーさんの独り言「霊界にサービスサービスぅ」
サルファーさんの独り言「占いCO、ベイレーン○

◆ベイレーン 「どうせアーマーなので特に言うこともなかった」
◆ベイレーン 「むしろ狐や狼で乗っ取るなら朝一COの方かと思ったけど」
何か見えてるっぽい感じするんだよなぁ
朝一COの方が人外っぽい、って言ってるのが気になったので占い」
ベイレーンさんを占います。 >>> サルファー <<<
18円さんの会話「恐ろしいw」
なまはげさんの会話「共有の特権だ」
なまはげさんの会話「村を恐怖で支配してやろうぜ!」
井上さんの遠吠え「120」
井上さんの遠吠え「おk 最悪ボル」
ティラミスさんの遠吠え「対抗噛みもいいよー」
18円さんの会話「明日ものんびりしていよう」
UV様さんの遠吠え「面倒臭いならサルファー噛みでもよし」
エクスキュートさんの独り言「共有も両潜伏決めてるしクソだな」
井上さんの遠吠え「対抗噛めないかな」
18円さんの会話「そうですね」
ティラミスさんの遠吠え「銃殺トラップ、普通のトラップ狙っているんでしょー」
サルファーさんの独り言「とはいえ、ロラは完遂ルート」
なまはげさんの会話「あるいは●もらったりしたら」
サルファーさんの独り言「それこそ、真でも無ければ」
なまはげさんの会話「お互い噛まれたら共有COしようか」
ティラミスさんの遠吠え「霊ロラだときになるところがないかんじ」
エクスキュートさんの独り言「はぁ?何やっちゃってんのお前ら」
ヤス3rdさん「狂人が仕事をしている(棒
おつー」
なまはげさんの会話「暇だー」
サルファーさんの独り言「おぉっと、丁寧にもそこそこ票入ったか
アレ対抗COする意味薄いんだよなぁ」
なまはげさんの会話「明日もロラかー」
UV様さんの遠吠え「つかなんで共有でないのかねえ」
18円さんの会話「何か○もらった」
丁寧さんの独り言「あっぶね。2-3だと思って変な発言してた」
UV様さんの遠吠え「噛みはどこにしますか?」
サルファーさんを護衛します。 >>> ミン <<<
ゲームマスター「狐さんー泣
どんまいです」
ていんどさんの独り言「UV様さんはあまりにも発言稼ぎが酷い
が狼っぽいところはベイレーンさん 」
2日目の夜となりました。(15/06/20 20:30:41)
ヤス3rdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
18円さん0 票投票先 → 丁寧さん
丁寧さん7 票投票先 → ヤス3rdさん
明石さん0 票投票先 → UV様さん
どしどしさん0 票投票先 → 丁寧さん
エクスキュートさん0 票投票先 → 丁寧さん
あくすぷとさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
ヤス3rdさん8 票投票先 → 丁寧さん
ていんどさん0 票投票先 → 丁寧さん
サルファーさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
井上さん0 票投票先 → 丁寧さん
ティラミスさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
なまはげさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
フライドラゴンさん0 票投票先 → 丁寧さん
ミンさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
UV様さん1 票投票先 → ヤス3rdさん
ベイレーンさん0 票投票先 → ヤス3rdさん
ていんどさん「霊能の信用差たいしてないしロラ出よいんじゃないんですかね
差があればグレランでもよかったですが」
ヤス3rdさん「霊ロラとは魂の座」
ミンさん「共有出る出ないとかどうでもいい。好きにすればいいんだよ。無駄占いも、トラップもメリットはどっちにもあるんだ、」
ベイレーンさん「むしろ狐や狼で乗っ取るなら朝一COの方かと思ったけど」
サルファーさん「片方吊りは個人的に気に入らんっつーか>エクス
その理由はある?」
18円さん「霊能の真偽はあまり気にしなくてもいいんじゃないかな
どうせローラーなんだし」
UV様さん「いやライン戦やる意味あるの?」
ベイレーンさん「エクスキュートの言ってる意味がよくわかんないな
なんで朝一霊の方のこしたいのかバカな僕にもわかりやすく教えてくれよ」
なまはげさん「銃殺は4日目におきるだろう」
エクスキュートさん「ヤス3rd片吊りだから問題無い>明石」
フライドラゴンさん「ロラ展開なら共有でなくてもいいと思ってる派」
なまはげさん「きっと占いは明日●をひくだろう」
井上さん「いいねライン戦 狩人には負担かけちゃうけどたまにはやりたい」
UV様さん「占いに無駄占いさせる気かよ」
どしどしさん「霊能ローラーを確認して満を持してお早うございます!」
ていんどさん「なんで吊り先決まっているのに共有出そうとするの?>UV様さん」
明石さん「あと占い噛まれにくくなるぜ」
サルファーさん「無駄占いしちゃうの困るからどちらにしろ出て欲しいのはあんだけど
まあ共有に任せる」
明石さん「たまにはライン戦やらね?
霊 真狂なら村有利だよ」
UV様さん「共有は片方だけでも出てきて」
丁寧さん「みんな空気読んで俺とヤスランでいいんじゃないかな。
そして明日共有撤回でいいんじゃないかな」
ベイレーンさん「二人とも霊ロラというのなら霊ロラでいいんじゃないですかねえ」
あくすぷとさん「ローラー中は共有はトラップ張っててもいいよ」
エクスキュートさん「朝一COだけ残してその他片吊りでいいだろう」
ヤス3rdさん霊ロラ!
丁寧さん「共有混じりだろうけど撤回しなくていいんじゃないかな。どこが共有とは言わないけど」
18円さん「今日と明日は霊能ローラーということでいいね」
サルファーさん「真狂ー真狼か、真狼ー真狂
さてさてどっちかね」
フライドラゴンさん「ウィーンウィーン 撤回無し、進行霊ロラを確認しました」
UV様さん「共有でないならローラーします」
なまはげさん「もういいやロラだなやることねえ」
ヤス3rdさん「CO〆切りな」
ミンさん「撤回なさそうですし、ロラしかないですね。」
サルファーさん「アーマーねえ、2−2を見てアーマーと
共有かたっぽ出て指示無きゃロラしますんで」
なまはげさん「やっぱ無能かもしれない」
明石さん「ロラでいいのか?」
UV様さん「共有の撤回ないならローラーですね」
丁寧さん「ローラーだな」
ティラミスさん「ロラでおやすみー」
ベイレーンさん「どうせアーマーなので特に言うこともなかった」
井上さん「左占わくてよかった」
ていんどさん「若干丁寧さんも偽っぽい雰囲気」
ミンさん「朝一霊能はなんでもあるから、その後のCOで展開見ればいい」
なまはげさん「だがこの霊能はきっと優秀にちがいない!」
エクスキュートさん「朝一霊能をその調子で流行らせてくれ>ヤス3rd」
ヤス3rdさん対抗霊能CO 
UV様さん「2-2になりましたね」
サルファーさん「とりあえず2−2まで把握したんで共有撤回無けりゃロラですね」
フライドラゴンさん「アーマーかな」
明石さん「スライムが仲間になりたそうにこっちを見ている
仲間にしますか?
はい →いいえ」
ヤス3rdさん理由 朝一なのです。
フライドラゴンさん「おはよう」
明石さん「おは」
丁寧さん霊能CO
18円さん「おはよう」
あくすぷとさん「どうせ共有でしょ」
なまはげさん「朝一はいらねえ」
サルファーさんあくすぷと……アクスプット、アックスプット?
斧を置く、みたいな。この人殺人鬼か何か?
なんか気になるので占います
井上さん理由 右占い。あなたの価値は18円しかないのですか?
かわいそうなので占ってあげましょう。
ティラミスさん「おはよー」
エクスキュートさん「いいぞー」
なまはげさん「おはよう」
サルファーさん「占いCO、あくすぷと○」
UV様さん「おは」
井上さん「占いCO 18円○」
丁寧さん「おはよう」
ミンさん「おはよう」
ベイレーンさん「おはよー」
エクスキュートさん「おはす」
あくすぷとさん「おはようございます」
ていんどさん「おはよ〜です」
ヤス3rdさん朝一 霊能CO
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/20 20:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 井上 <<<
エクスキュートさんの独り言「ちゃーもそう主張している」
エクスキュートさんの独り言「まけいぬだった」
エクスキュートさんの独り言「それを教えてくれたのは」
エクスキュートさんの独り言「突き詰めれば霊能は朝一COが最善だった」
サルファーさんの独り言「●進行なら完ステかますかなぁ……?」
なまはげさんの会話「バンバン指定しまくって楽しみましょうね!」
なまはげさんの会話「あいー」
井上さんの遠吠え「120」
18円さんの会話「とりあえず様子をみてみます」
明石さんの独り言「スライムが仲間になりたそうにこっちを見ている
仲間にしますか?
はい →いいえ」
ティラミスさんの遠吠え「噛み時間おしえてー」
丁寧さんの独り言「2-2でローラーも考えておこう」
サルファーさんの独り言「まぁ○進行だよな?」
サルファーさんの独り言「――さんは「村 人」でした」
ティラミスさんの遠吠え「フライドラゴンさんだけ銃殺対応しておくー」
18円さんの独り言「GM村建てありがとう」
なまはげさんの会話「お互いメモだけとりましょう」
あくすぷとさんを占います。 >>> サルファー <<<
なまはげさんの会話「FOしましょうか?」
ティラミスさんの遠吠え「がんばってー」
どしどしさんの独り言「村立てありがとねーん。」
18円さんの会話「わたしも共有とかわからないので、村のみんなに頑張ってもらおうと思っています」
UV様さんの遠吠え「じゃあお願いします」
エクスキュートさんの独り言「べほ^ーい」
エクスキュートさんの独り言「べっべべっほい」
井上さんの遠吠え「真噛み路線でならやります」
ミンさんの独り言「お願いだからロラでおなしゃす」
ていんどさんの独り言「GMさん宜しくです」
エクスキュートさんの独り言「べっほーいほいー」
なまはげさんの会話「慣れてないけどよろしくお願いします」
ゲームマスター「全陣営頑張ってくださいね!」
18円さんの会話「よろしく」
なまはげさんの会話「ここbんばんあわ」
サルファーさんの独り言「やだやだやだやだ騙りでも真でもやりたくねえよお……」
丁寧さんの独り言「じゃあアレだ、潜伏占い騙りやるか」
ベイレーンさんの独り言「GMさん村立てあざーっす」
ミンさんの独り言「ひっさびさの狩人。だけど、グレラン最近とことん弱いしな。」
UV様さんの遠吠え「騙りはどうします?」
UV様さんの遠吠え「よろしく」
ベイレーンさんの独り言「はーいがんばりまーす!」
ティラミスさんの遠吠え「よろしくねー」
井上さんの遠吠え「よろしく」
サルファーさんの独り言「!!?!?!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 20:19:39)
ゲームマスターみなさん、頑張りましょう!
ベイレーンさん「よろしくぬー」
UV様さん「よろしく」
フライドラゴンさん「よろしく」
あくすぷとさん「よろしく」
明石さん「占いください」
どしどしさん「よろしく。」
エクスキュートさん「よろー」
サルファーさん「よろしく」
丁寧さん「よろしく」
18円さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!体感30秒後始めます!何か一言あればどうぞ♪」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ずさ名前変更で改めて17分で更新揃えます!」
kariさんがベイレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
ベイレーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新皆順調♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:15:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「20分以上離席されてるので、これは15分なったら蹴りますね」
kariさんがUV様に名前を変更しました。
UV様さん「UV様」
kariさんがヤス3rdに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
UV様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:13:26)
ヤス3rdさん「赤」
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがミンに名前を変更しました。
かりさんがどしどしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明石に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤蹴りますね」
kariさんがあくすぷとに名前を変更しました。
kariさんがフライドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがエクスキュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「てきとうに名前変えといてくださいな♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:12:00)
kariさんが18円に名前を変更しました。
kariさんが丁寧に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ち、赤3なので揃ったら古いほうから蹴ります!」
ゲームマスター「こんばんは!」
フライドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:11:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんがなまはげに名前を変更しました。
なまはげさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:10:14)
ゲームマスターただいま赤3
ゲームマスター「こんばんは」
ティラミスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがサルファーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:07:19)
kariさんが井上に名前を変更しました。
井上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:06:55)
kariさんがていんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーx2」
サルファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:06:08)
ていんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:05:56)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヤス3rdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:05:08)
ゲームマスター「いい調子♪
この勢いでもっと〜」
あくすぷとさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはーx2」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:03:42)
エクスキュートさん「こんばんちー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:03:22)
ゲームマスター「こんばんは!」
どしどしさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:02:12)
ゲームマスター「こんー」
明石さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 20:00:48)
ゲームマスター「こんばんはー」
丁寧さん「こんばんは」
ゲームマスター「進行村終わったみたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 19:56:49)
ゲームマスター「こんばんは〜」
18円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 19:55:55)
ゲームマスター「とりあえず20時までは赤くなっても蹴りませんので好きなことしていてもらって構いませんよ〜」
ゲームマスター「ですねー
土曜日だからって少し高を括っていましたw」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「のんびり待ちましょうw」
kariさん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 19:39:01)
ゲームマスター「進行中の普通村が今5日目の昼だし20時超えたら一気に来るタイプかな?w」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 19:25:20)
ゲームマスター「早く集まるといいなー」
ゲームマスターテンプレ:だめなものはだめ。
戻る