過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
あざとイエロー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
てるてる
teruteru
[村 人]
(死 亡)
 
 
デミタス
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宿無し
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(生存中)
 
 
おっさんなネコ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 あいあいあ
 
AKKIY
AKKIY ◆wSaCDPDEl2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夢の島
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
若手秘書
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまんじゅう
◆FenFiPleew
[共有者]
(生存中)
 
 
鉄鉱石
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
尿結石
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風呂屋
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴嵐
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リス
◆0NxGjbywQ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エカテリーナ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144386番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おまんじゅうさん「算数苦手。もっかいちゃんと計算してこよう。ありがとうございました」
幸福さん「負けるとして3かつ狼が狐決め打ちで仕掛けた場合。1/2で狼が負けるかもしれない行動をするとも思いにくいし」
幸福さん「んーでも結論的には絶対に負けることはないんだから最終日どんな状況になろうが狩人両吊りであとは頑張ってくれがいいんかな」
幸福さん「ただ狼狐に対応が究極的にできないというのがでかい」
幸福さん「ただ複数人外ある以上そっち狙って潰しに言った方が効率はいいと思うんだけどね。かつLWを吊らないようにと意識しなきゃいけないけど、それで一日置けば狩人内訳、狼の置かれている状況とかも見えてくるから」
おまんじゅうさん「まあデミタスは狼だと思ったけど」
夢の島さん「なるほどね そこが無いから真狐吊って3残りまで見て変なことになるのか」
幸福さん「それならおそらくそれが一番安定はするね」
おまんじゅうさん「自分が指定したとこに狼がいるって自信持たないといけないんだねっ」
夢の島さん「あれはさすがに狼と判断してくれというのがまず大前提」
夢の島さん「あ、デミタスを狂で見て3残りもありますとか言われちゃうと
それはその前段階でどうにかしろという話で別件」
幸福さん「まずなんで2Wになったの?3残り真狐でも狩人候補を結局噛まなくてはならないという考え方ならわかるけど」
風呂屋さん「あれ素だったんですね。>晴嵐さん」
夢の島さん「LWが狩騙りに出ない、狂人も狩騙りしづらい、と前提においたら
狩人騙りは2Wの片割れか狐かだから両吊りして負けるのは
真狐吊って潜伏狂残っちゃってるのだけですよね!」
晴嵐さん「では」
晴嵐さん「あと次から挨拶はさまないで出るようにしとこうかな」
晴嵐さん「ずっと真狂でリス狼だと思ってたからびっくりしてる」
ゲームマスター「狂人さんは噛まれちゃってどんまいだったんだよーヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
夢の島さん「◆幸福さん 「二手狩人吊って負けあるけど」
どんな想定をしてるのか分からないけど
その負け方よりこの負け方の方が遙かに可能性が高いのでは」
ゲームマスター「おきつねさまおめでとー!ヽ(´▽`)/
途中席外してごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
風呂屋さん「べっほい村立て1009★」
風呂屋さん「最初のAKKIYと若手秘書のランで吊れないならデミタスが投票してるAKKIYは
もう吊れないからそこが分岐点だったね。」
晴嵐さん「出ない方がよかったんかな 初手噛まれだからなんともいえぬ
村立て同村感謝」
あざとイエローさん「潜伏霊能が有効なのはそれこそ戦績4桁の世界ですよ・・・。
お疲れ様でした。」
晴嵐さん「占い欠け霊能潜伏!!??」
晴嵐さん「ファッ!?」
晴嵐さん「もどりましたー」
鉄鉱石さん「尿結石はあれだ・・・狐誘導しててうらやましいな! 
むらたておつっしたー」
鉄鉱石さん「占い2だから出る、ていうのも確実にSG対象になるからその時はそもそも普通に出るよ・・・」
風呂屋さん「お疲れでぃ★」
エカテリーナさん「それではGMさんお仲間さん同村さんありがとうございました
弱い狼でみなさんごめんなさいね」
尿結石さん「鉄鉱石とお友達になれなかったのが残念でした
村たて同村ありがとうございました」
エカテリーナさん「そうですね。霊能でどうしても潜伏したいなら占いが3人いるときですね
それならほとんど占いの内訳は真狂狼なので」
鉄鉱石さん「狼数は今回分かってても変わんなかったんじゃ・・・とか思っても仕方ない
まあ怒られるなら怒っていいし」
幸福さん「GM村建てありがとう」
幸福さん「潜伏とかそういうの本当にいいんで」
尿結石さん「占い2だと欠けあるから出たほうがいいと思う
どっちか真ってことで進んで囲われてたらヤバかった」
幸福さん「狼が多数いる場合かつLWでもない場所の狼候補を指定。難易度高そうだけどこれが正解か」
鉄鉱石さん「狼はもう負け確定みたいなもんだからCOする義理ないんだよ・・・
あ、ログ見たら潜伏した理由書いてるよー」
おまんじゅうさん「霊能いたら狼の数わかるのにぃー。霊能さんひどいです」
尿結石さん「鉄鉱石の疑い理由だけど俺はAKKIYを人外と見て吊るってんじゃなくて
残しても情報増えなさそうだから村でも序盤に吊っちまおうって意見だったんだけどなぁ
まあ人外だったんだけど」
あざとイエローさん「◆鉄鉱石さん 「潜伏理由なんて占い欠けじゃない限り噛まれても痛くないからた
これに尽きるなー」
随分大変大きなブーメランを投げられるのですね、大層な力持ちです。」
エカテリーナさん「どんなときでも霊能は出た方がいいと思います
鉄鉱石さん噛みは潜伏占い狙いでしたが役職センサーは悪くなかったです
狐センサーは腐ってましたが」
鉄鉱石さん「占い欠け」
幸福さん「十分キープしましたね。数わからないアピールはやめてください
なら狼COして狼死にましたとでも訴えてみたらどうですかね?」
鉄鉱石さん「潜伏理由なんて占い欠けじゃない限り噛まれても痛くないからた
これに尽きるなー」
デミタスさん「真占い死んでいるの濃厚なのに、キープもしない暢気な村でした」
幸福さん「でもライン的に絶対LWじゃないところ指定...も難しいんだよね
最大値的に」
宿無しさん「くくく」
おまんじゅうさん「霊能は出てくださいよ」
エカテリーナさん「共有さんの狼センサーは強かったので気にしないでください」
おっさんなネコさん「GMいないっぽいね お疲れ」
鉄鉱石さん「あ、おつかれ」
幸福さん「なにも期待していないよ。続けば内訳によって噛み先が決まる、それだけ」
おまんじゅうさん「すいません。共有よわくて。おまんじゅう食べてください」
デミタスさん「狩人二人出たあとに何を期待しているんでしょうか>共有」
おっさんなネコさん「完全に宿無し君が狼だと思っていたので最終日そこを吊るつもりでした
はんせい」
エカテリーナさん「吊りに余裕がありすぎてLWだからこそ何も反応しませんよ」
尿結石さん「9人じゃLWCOしても引き分けも厳しいしなぁ
狐露出してたし」
あざとイエローさん「潜伏霊能は本当にやめて頂きたいです」
幸福さん「二手狩人吊って負けあるけど」
夢の島さん「おつかれさまでした」
夢の島さん「よわいよわい共有がよわい」
おまんじゅうさん「ぐう。LWなら指定したらなんか反応あるかと思った。だっめだー」
尿結石さん「超絶人外ゲーで狼がやられすぎて狐勝利」
エカテリーナさん「リスさん●じゃなくて噛んでおけばよかったですね
迷いましたが逆でした。残念です」
幸福さん「AKKIYが偽目だけどゆっくりしていてよさげじゃなかったんだね」
リスさん「GM村建てありがとう」
宿無しさん「おつかれ」
AKKIYさん「お疲れ様でした」
おまんじゅうさん「狼吊っちゃった」
夢の島さん「ほとんど真狐なのになんで狩人先にしないのかなー」
おっさんなネコさん「宿無し囲いじゃねえのかあ」
リスさん「おつかれさまでした」
あざとイエローさん「おつかれサマンサタバサ♪」
デミタスさん「ですよね!」
幸福さん「そこで終わるとは予想外、おつかれさま」
夢の島さん「よわすぎる」
あざとイエローさん「Ooh La La」
宿無しさん「狼吊り過ぎです」
エカテリーナさん「お疲れ様でした。狂人さんごめんなさいね」
デミタスさん「おつかれさまでした」
おっさんなネコさん「GMありがとう同村乙」
AKKIYさん「やった〜〜〜」
尿結石さん「ほらな? お疲れ様」
おっさんなネコさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/06/20 19:51:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → エカテリーナさん
おまんじゅうさん0 票投票先 → エカテリーナさん
エカテリーナさん6 票投票先 → リスさん
夢の島さん0 票投票先 → AKKIYさん
宿無しさん0 票投票先 → おっさんなネコさん
リスさん1 票投票先 → エカテリーナさん
おっさんなネコさん1 票投票先 → エカテリーナさん
あざとイエローさん0 票投票先 → エカテリーナさん
AKKIYさん1 票投票先 → エカテリーナさん
尿結石さん「鉄鉱石が信じてくれない 悲しい」
鉄鉱石さん「そうか、リス狐か(確信)」
宿無しさん「信じれる」
晴嵐さん「ちょいと飯」
宿無しさん「めんご」
宿無しさん「どかーん」
幸福さん「狐混じりなら噛んでくれるし、狼が噛めない事情あるなら噛めないしメリットありますね」
宿無しさん「----------------------- 吊 
てるてるさん2 票 投票先 → リス→ 若手→ AKKIY
尿結石さん 0 票 投票先 → AKK→ 若手

----------------------- 噛 
風呂屋さん 2 票 投票先 → AKKIY」
夢の島さん「しかも護衛指示は最悪で狼に利しかない」
宿無しさん「リスの法がしん゛れる」
おっさんなネコさん「普通に明日狩人噛みが定石だと思うけどね
そしたら明日は残った方吊ればよい」
尿結石さん「俺が初回投票した人は65%の確率で狐なんだ
だからAKKIYは狐」
鉄鉱石さん「もう逆囲いでいいんじゃないかな(適当)」
リスさん「おれは幸福を護衛だな」
夢の島さん「残しのメリットがわからんす」
幸福さん「完璧に幸福な護衛指示ですね!!」
宿無しさん「おっさんネコ招待見たり」
リスさん「2回も出せないよw」
AKKIYさん「あきやす了解しました!!!」
おまんじゅうさんAKKさんおまんじゅう護衛
おっさんなネコさん「リス→幸福 AKKIY→おまんじゅう護衛 これでいいか」
夢の島さん「狂人で狩人騙るなら護衛先で判別つくようにしないとわりとやばいし
基本は真狐か真狼だろーから両吊りでいいとおもいまーす」
幸福さん「あきやすくんはおまんじゅう護衛」
リスさん「何を言う俺はいつも悪い意味でマイペースだぞ」
幸福さん「なんだっけ?えーっと」
エカテリーナさん「COないです」
幸福さん「リスくんは僕護衛」
おまんじゅうさんエカテリーナさん吊るかな
晴嵐さん「両視点でデミタス護衛でGJの気配なし」
宿無しさん「どっちが真だよ」
エカテリーナさん「狩人放置してグレ指定でいいと思いますよ」
幸福さん「あーじゃあわけよう!」
夢の島さん「リスさんの昨日の焦りからしてそっちがアレかなって感じですけど
真狂薄ければ両方吊りでもいいかなー」
幸福さん「あと2回出せる?」
おっさんなネコさん「狼の残数によるけど○と共有護衛指示したら普通に噛むとこめっちゃ困るはず、狩人噛まれるかねえ」
リスさん「何だと、お役ごめんなのか?」
鉄鉱石さん「リス狐でいいや(思考放棄)」
エカテリーナさん「逆囲いとかほんとにあるんでしょうか」
幸福さん「狼は狐混じりなら噛んで下さい(命令)」
幸福さん「あ、2人はもうGJいいんで」
あざとイエローさん「言った側から狩人キタ━(゚∀゚)━!(崩壊」
AKKIYさん「ま、まじか・・・」
おっさんなネコさん「デミタス狂人の宿無し囲い読み」
リスさん「俺の方が早いし、発言の色の変えて気を使ってるな」
あざとイエローさん「これはGJよりは狐噛みでしょうね。
今日からの誘導をよく見ておきたいです。」
おっさんなネコさん「幸福とおまんじゅう護衛指示はよ」
鉄鉱石さん「ふぁ」
宿無しさん「デミダスを吊ったけど私は○」
夢の島さん「イエローさん吊るのか黒でキープするのかどっち?」
幸福さん「?」
おまんじゅうさん「おはよう」
鉄鉱石さん「デミタス狂人で自分○出す訳がないので宿無しも村認定
あざとイエロー、リス、夢の島、エカテリーナの中に人外固まってるだろうねー」
リスさん2日目 護衛:デミタス 死体:
 もうひとりの占いはあいさつしてからCOしてるので、こっちの占いを護衛しておく

3日目 護衛:デミタス 死体:
 ベグリの可能性もあるので一応護衛を継続しておく

4日目 護衛:デミタス 死体:
 たぶん●なんだろうけど、念のため今日までは護衛しておこう

5日目 護衛:おまんじゅう 死体:
 デミタス吊ったから共有の護衛でもしておこう
おっさんなネコさん「二人出るの?wwwwwww」
AKKIYさん「イカ日記
狩人1日目 デミタス護衛
なんとなく、本当になんとなく護衛しました。


狩人2日目 あざとイエロー護衛
あーやっちまった。そして正直ぜんぜんわからん。
デミタスは真だと仮定すると、狼はデミタスが○出した奴を噛むのではないか?と
思って1日目に○出した人を護衛。

狩人3日目 おまんじゅう護衛
考えすぎて投票ミスまでおこした。最悪。
1日目の考えを直し、デミタスあざとイエローが繋がってるんじゃないかと逆に考える。
そうなると、共有くらいしか守れる線が思いつかない・・・。

狩人4日目 おまんじゅう護衛
とりあえず護衛だ!護衛護衛!」
幸福さん「市民、猶予を与えましょう」
AKKIYさん「狩人CO」
エカテリーナさん「狐かGJか」
リスさん狩人CO
おっさんなネコさん「おやるじゃん」
宿無しさん「おはよう」
おっさんなネコさん「おはよう」
あざとイエローさん「ごきげんよう
デミダスを吊ったので私は灰色、疑うならご自由に。」
リスさん「おはよう」
エカテリーナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/20 19:44:34)
おまんじゅうさんを狙います。 >>> エカテリーナ <<<
幸福さんの会話「わからない」
おまんじゅうさんの会話「◆宿無しさん「占い師噛まれた?」4日目のこれなんだろう」
おまんじゅうさんの会話「そうですね」
エカテリーナさんの遠吠え「そうしましょう」
幸福さんの会話「僕はイエローの方ですが」
エカテリーナさんの遠吠え「とりあえず共有噛んでみましょう。GJでも別にいいです」
おまんじゅうさんの会話「うーん」
エカテリーナさんの遠吠え「ネコさんとか気になるんですけど」
おまんじゅうさんの会話「◆リスさん 「どっちにしてもここまで噛まれない残りの占いは信用ならない」」
幸福さんの会話「宿無しかあざとイエローならどっちが狼に見えます?」
エカテリーナさんの遠吠え「頑張りましょう」
エカテリーナさんの遠吠え「夢の島さんは頑張ってイエローさんに誘導してもらうとして」
幸福さんの会話「僕噛まないってことは確実に見えているんでしょう」
鉄鉱石さん「おつかれー、まぁ尿結石も仮に加えてこれで2Wは処分したと考えよう」
おまんじゅうさんを護衛します。 >>> リス <<<
おまんじゅうさんの会話「占いも霊能もいなくて村が勝てるわけないので開き直ります」
幸福さんの会話「まあでも狂人の○だと思いますよ」
エカテリーナさんの遠吠え「はい」
エカテリーナさんの遠吠え「おまんじゅうにしましょうか?」
おまんじゅうさんの会話「逆囲いもあるかもしれない」
AKKIYさんの念話「どうなることやら!」
AKKIYさんの念話「さてさて」
おまんじゅうさんの会話「あんがいデミタス真だったりして」
エカテリーナさんの遠吠え「幸福さんでもいいんですけど」
幸福さんの会話「いいですよ」
エカテリーナさんの遠吠え「さて、共有でも噛んでおきましょう」
幸福さんの会話「狼が●出した可能性あるでしょうかね?」
おまんじゅうさんの会話「リスさん吊りましょう」
おっさんなネコさんの独り言「デミタス狂人の宿無し囲い読み」
幸福さんの会話「なんか共有の遺言票みたい」
デミタスさん「おつかれさまでした」
エカテリーナさんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/20 19:40:01)
デミタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → デミタスさん
おまんじゅうさん0 票投票先 → エカテリーナさん
デミタスさん8 票投票先 → リスさん
エカテリーナさん1 票投票先 → デミタスさん
夢の島さん0 票投票先 → デミタスさん
宿無しさん0 票投票先 → デミタスさん
リスさん1 票投票先 → デミタスさん
おっさんなネコさん0 票投票先 → デミタスさん
あざとイエローさん0 票投票先 → デミタスさん
AKKIYさん0 票投票先 → デミタスさん
晴嵐さん「ぶっちゃけイエローで囲われた感じがあまりしない」
鉄鉱石さん「???に尿結石を入れましょう、そうすればほら、完璧でしょう?>>晴嵐」
鉄鉱石さん「まぁ霊界からなんで言い放題なんですけどね(はなほじ)」
晴嵐さん「リス-デミタス-???」
鉄鉱石さん「真見ないなら狼と断定して最終日まで放置
それまでに吊れてないなら先にデミタス吊っても結果は変わらないんだから
飼い狼を作って最悪引き分けに持っていけるようにするのがベストだと私は思いました!」
幸福さん「いや私占い出来ない真とかいないです。昨日忠告したというのに」
リスさん「デミタス吊ればいいだろう」
あざとイエローさん「3w1mですね。」
おっさんなネコさん「リスが共有とかでも言わなくていいからね」
AKKIYさん「ワロタ」
デミタスさん「リスさん先に吊ってください!
絶対がんばりますから!」
リスさん「どっちにしてもここまで噛まれない残りの占いは信用ならない」
おっさんなネコさん「あざとイエローが言ってることは狐狩人を探すということだけど
それだとこの噛み方針とマッチしない気がするんだよね
潜伏狼だとするなら噛み役に少しは物言いしそうというか」
エカテリーナさん「◆あざとイエローさん 「3w1f残りなら明日半PPになりえますか」
ちょっと私の理論がぶれてきました」
おまんじゅうさん「リスさんは吊るかどうか未だわかりません>デミタスさん」
幸福さん「それより人外だとしてなんで●を出したかってことなんだよね」
あざとイエローさん「3w1f残りなら明日半PPになりえますか」
幸福さん「だからその●をそういう風に考えるのはあまり良くないということだよ」
エカテリーナさん「リスさんなら逆囲いまで見てしまいます
あざとイエローさんも私も誘導してました」
夢の島さん「よーしはたらいたぞー」
夢の島さん「いえ灰ではなくて黒です>イエローさん」
デミタスさん「リスさんは吊らないってことですか??>共有さん」
AKKIYさん「間違いないよね・・・>主観だより」
リスさん「今日はデミタスを吊ろう」
夢の島さん「今日の占い理由を含めて比較してもあざとイエローさん占いの理由が浮いています
囲ったのは明らかです」
幸福さん「死んでいることにはならないね」
おっさんなネコさん「このゲーム主観が大きく左右されるというか
この状況だと主観頼りじゃないとやれねーぞ!」
晴嵐さん「まあ占いの真見ないなら今日切るのがまだいいのかね」
宿無しさん「デミタスさん偽でも吊り真だと狐死んでいるよね」
リスさん「デミタスはもう駄目だろう
確実に●狙いで吊って人外を減らしておこう」
鉄鉱石さん「噛み先に○を出しちゃう狂人がいるんですか・・・!?>>おっさん」
あざとイエローさん「夢の島様に乗るようですけど私は灰として扱って結構ですからね。」
夢の島さん◆デミタスさん 「◆あざとイエロー 「あら、案外少ないのですね。4−3を期待してましたけれど。」
普通に6発言ですが、テンプレっぽい発言が多く、
名前の通りあざとい印象なので」

2日目のログの中で拾い上げるような発言ではないし
内容は冗談と取れるものでテンプレっぽいという評価は妥当ではないでしょう
とにかく適当にでっち上げた占い理由という感が非常に強いです

比較として鉄鉱石さんへの占い理由はいかにも鉄鉱石さんに集中していて
そこを噛み合わせて他の対象での呪殺対応なども考えていない感が出ています
占い噛み後の狼そのものといえる理由でしょう
幸福さん「ほっといても吊れるは主観によるところが大きいからあんまり考えない方がいいよ」
エカテリーナさん「10人なのでデミタスさん吊りですね」
夢の島さん「噛み合わせじゃなきゃ鉄鉱石さんなんて死なないしデミタスさんが狼のようで
デミタスさんの3日目理由が囲った雰囲気だからイエローさんが狼」
おまんじゅうさん「リスさんは感想をどうぞ」
鉄鉱石さん「おまじゅうがどんな進行するかはわからないけど」
おっさんなネコさん「でもここで●出す必要は狼騙りにはほとんどない
狂人がほっといても吊れるところに●ぶつけたように見えるね」
晴嵐さん「リス役持ちなのは噛まれる前から予想してるからなんか分かりやすい」
エカテリーナさん「対抗即噛み路線の狼なら普通は囲わないと思います>夢の島さん」
あざとイエローさん「ミスリードお疲れさまです(ニッコリ<夢の島」
夢の島さん「理由いいまーす」
デミタスさん「狼は見つけたのに…」
幸福さん「でも私を噛みに来ないということはつまりそういうことなんだろう」
リスさん「デミタスが●なら宿無しの囲いが気になるな
発言数や内容から見ても気になるしな」
ゲームマスター「べっほい電話入ったからちょっと席外すねー終わるまでに帰ってこれなかったらごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
鉄鉱石さん「リスとデミタスを最終日前日まで放置、それまでにいろいろ吊っていくの方真で問題ナッシングかな?」
宿無しさん「占い師がしんでない幸福〇も死なない」
夢の島さん「これは確信です」
おっさんなネコさん「リスは言ってることがよくわからんけど
2日目に対して3日目4日目はあんまり役職気にしてる気配ないし
そこまで悪い印象は無い」
幸福さん「真吊ったら探せばいいじゃんそんなの」
風呂屋さん「デミタス狼だな。」
デミタスさん「狐は見つからなかったけど、狼見つけました!!」
風呂屋さん「お疲れでぃ★」
おっさんなネコさん「全体的に人外数を軽視というか
なんか日和見気味な感じがするのが気になるところですが」
おまんじゅうさん「そんじゃデミタスさん呪殺できなかったか隠れたのでさようなら」
晴嵐さん「誤爆か逆囲いくさい●だなやけに」
宿無しさん「おはよう」
鉄鉱石さん「おつかれー」
夢の島さん「あざとイエローさんで囲ってるんだろう」
幸福さん「市民あなたには残念です」
AKKIYさん「おはようございます。先日は投票ミスをしてしまい、大変申し訳なく思います」
デミタスさん◆リス 「噛み切りがないのなら真偽がついての噛みだったみたいだな
デミタスが狂人で宿無しが●か、デミタス自身が●か」

初日に潜伏狂人について話していて、違和感があったところです
4日目にも占いについての発言しかなくて、違和感を感じました
おっさんなネコさん「白目で見てたところが死んでる」
ゲームマスター「風呂屋さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あざとイエローさん「◆幸福
「共有抜ければほぼデミタス吊れるよ>イエロー」
仮に真を吊れても狐を殺せなければ狼に勝ち目がありませんわよ?

即抜きに来たということは真を噛んでも噛みで狐を探す方針になるのですから
占い候補を吊る噛みよりは狐探しを優先するはずですわ。」
風呂屋さん「んー。グレー噛みますか。」
おまんじゅうさん「おはよう」
おっさんなネコさん「おはよう」
エカテリーナさん「おはよう」
あざとイエローさん「ごきげんよう」
デミタスさん「占いCO リス●」
リスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/20 19:32:45)
風呂屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂屋さんを狙います。 >>> デミタス <<<
幸福さんの会話「狩人とかわからん」
晴嵐さん「まあデミタス真だと狼が見たとして、多分もう噛んでこないと思うよ」
幸福さんの会話「人外的に気になるのは」
幸福さんの会話「リスとエカテだなー」
幸福さんの会話「どうだろうね」
鉄鉱石さん「デミタス真なら今平和出るだろうけどねー
自分狩人じゃないし、平和でもない限りはデミタスは偽でいいよ
無論噛まれたらもう盲信したいいけど」
おまんじゅうさんの会話「風呂屋狩人かな」
幸福さんの会話「狼でもなんでキープでいいかが微妙」
風呂屋さんの独り言「幸福噛まないで鉄鉱石噛むってのはほぼないんだよねー。」
デミタスさんの遠吠え「風呂屋さんをかんでAKKY黒でいいですか」
幸福さんの会話「エカテリーナ気になるかな」
エカテリーナさんの遠吠え「リスさん●とか?」
幸福さんの会話「それと銃殺でないの両方を達成した瞬間略式処刑します」
エカテリーナさんの遠吠え「噛んでみましょうか」
デミタスさんの遠吠え「指示くださいませ」
幸福さんの会話「さすがに俺占うと思うんだけど」
おまんじゅうさんの会話「まあ明日はデミタス吊りだね」
エカテリーナさんの遠吠え「初日○のどちらかにいるものと思うので気にしなくていいですよ」
幸福さんの会話「狼的には秘書が非狼なら入れやすい状況ではあったけど」
デミタスさんの遠吠え「風呂屋さんを噛む? 占う? 黒を出す?」
デミタスさんを護衛します。 >>> リス <<<
幸福さんの会話「神」
デミタスさんの遠吠え「共有でてないんですよね 私前にやらかしたので怖くてW」
エカテリーナさんの遠吠え「風呂屋さんとかいかがでしょうか」
おまんじゅうさんの会話「若手秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸福さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
鉄鉱石さん 0 票 投票先 → 風呂屋さん
おまんじゅうさん 0 票 投票先 → てるてるさん
てるてるさん 2 票 投票先 → 若手秘書さん
デミタスさん 0 票 投票先 → AKKIYさん
エカテリーナさん 1 票 投票先 → 夢の島さん
若手秘書さん 6 票 投票先 → エカテリーナさん
風呂屋さん 2 票 投票先 → AKKIYさん
夢の島さん 2 票 投票先 → 風呂屋さん
宿無しさん 0 票 投票先 → てるてるさん
リスさん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
おっさんなネコさん 0 票 投票先 → AKKIYさん
尿結石さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
あざとイエローさん 0 票 投票先 → 夢の島さん
晴嵐さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
AKKIYさん 3 票 投票先 → 若手秘書さん」
ゲームマスター「尿結石さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
エカテリーナさんの遠吠え「狐を探しましょう」
おまんじゅうさんの会話「再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幸福さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
鉄鉱石さん 0 票 投票先 → 風呂屋さん
おまんじゅうさん 0 票 投票先 → てるてるさん
てるてるさん 2 票 投票先 → リスさん
デミタスさん 0 票 投票先 → AKKIYさん
エカテリーナさん 1 票 投票先 → 夢の島さん
若手秘書さん 4 票 投票先 → エカテリーナさん
風呂屋さん 2 票 投票先 → AKKIYさん
夢の島さん 2 票 投票先 → 風呂屋さん
宿無しさん 0 票 投票先 → てるてるさん
リスさん 1 票 投票先 → 若手秘書さん
おっさんなネコさん 0 票 投票先 → AKKIYさん
尿結石さん 0 票 投票先 → AKKIYさん
あざとイエローさん 0 票 投票先 → 夢の島さん
晴嵐さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん
AKKIYさん 4 票 投票先 → 若手秘書さん」
エカテリーナさんの遠吠え「あと適当に●出してもいいですよ」
風呂屋さんの独り言「これデミタス真狼だから吊れてないなぁ。」
幸福さんの会話「コミーの仕業に違いない」
リスさんの独り言「護衛:エカテリーナ」
おっさんなネコさんの独り言「めんどくさいからそれは後回しでいいか」
デミタスさんの遠吠え「どこ噛んでどこ占うといいでしょうか?」
エカテリーナさんの遠吠え「お疲れ様でした」
幸福さんの会話「持ってたりする?」
AKKIYさんの念話「超最悪だ」
鉄鉱石さん「お疲れ様でしたー」
おっさんなネコさんの独り言「狼騙りだとしたときの潜伏狂人の位置」
幸福さんの会話「初日の投票消えちった」
デミタスさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
晴嵐さん「呪殺出ないから明日対抗を切るって形になるかな」
尿結石さん「お疲れ様でした」
AKKIYさんの念話「普通に間違えた。最悪」
鉄鉱石さん「それまでに2Wと1Fを吊り上げる簡単な作業だよ!やったね!」
4日目の夜となりました。(15/06/20 19:27:22)
尿結石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → 尿結石さん
おまんじゅうさん0 票投票先 → 尿結石さん
デミタスさん1 票投票先 → 尿結石さん
エカテリーナさん1 票投票先 → 尿結石さん
風呂屋さん0 票投票先 → 尿結石さん
夢の島さん0 票投票先 → エカテリーナさん
宿無しさん0 票投票先 → 尿結石さん
リスさん1 票投票先 → 尿結石さん
おっさんなネコさん0 票投票先 → 尿結石さん
尿結石さん9 票投票先 → リスさん
あざとイエローさん0 票投票先 → 尿結石さん
AKKIYさん0 票投票先 → デミタスさん
鉄鉱石さん「石仲間が増えるのは嬉しいけど尿結石はちょっとぉ・・・」
鉄鉱石さん「まぁ噛まれ先○とかやっちゃってるデミタスが狂人な訳ないので
素直に狼で見て最終日まで放置、最終日に一本釣りのコースでいいんじゃないかな」
幸福さん「共有抜ければほぼデミタス吊れるよ>イエロー」
尿結石さん「以上 遺言でした」
ゲームマスター「霊界非表示だから盛り上げてくれるとべっほいもうれしいんだよーヽ(´▽`)/」
尿結石さん「噛み合わせっぽいんでデミタスは狼でいいと思う
囲いはあんまり考えなくていい」
宿無しさん「鉄鉱石さんの理由聞けなかったよ」
リスさん「デミタスが●と考えるなら●1個は吊れるから、十分やっていけるはずだ」
あざとイエローさん「共有噛みは流石に悠長ですわね、狐狩人を探してくるはず。<幸福様」
ゲームマスター「霊界がダブル石さんになるぞーやったね!ヽ(´▽`)/わぁい」
鉄鉱石さん「下界の夜でもいろいろ喋ってたけど霊界でもうざいぐらい喋るスタイルで行くぜ」
幸福さん「客観的自分の立ち位置を理解していない人は真でも吊られる。完璧じゃないからね」
エカテリーナさん「そこならいいんじゃないですか。鉄鉱石さんは尿結石さん誘導してました」
尿結石さん「やっぱりリスは吊っておいたほうがいいと思う
あとはネコ、エカテ、夢の島あたり」
おまんじゅうさん「見える呪殺出してね」
おっさんなネコさん「たぶん明日もグレー噛んでくれるだろうから(これは若干共有狙いもあるかもね)
少なくとも明日までは狼騙りだとしたら利用価値が高いんだよ」
AKKIYさん「そうなら凄くいいんだけど、なんか可能性として少なさそうなんだよなあ」
デミタスさん「がんばります!!!!
狐さーーん!!!!」
晴嵐さん「吊ってくれるのは嬉しいけど進行としては噛まれ占いがいるなら残しておいて問題ない
しかも霊能欠けが見える展開だし村視点では真偽ついてないだろうしね」
夢の島さん「鉄鉱石さん噛みたくなるきもちはわかるけども」
あざとイエローさん「攻める指定は好きです♪」
鉄鉱石さん「おまじゅうさん素敵!さすが!愛してる!」
おまんじゅうさん「デミタスさんは明日までしか待ってあげない」
尿結石さんはい COないよ
エカテリーナさん「占い吊るんですか。別にいいですけど、狼だと思うのでひとまずキープでもいいと思いますよ」
幸福さん「デミタス噛み以外にも共有噛みの銃殺+GJもあるかもしれないのに」
リスさん「ベグリじゃなくてグレー噛みなら今いる占いの信用は低くなるはずだ」
鉄鉱石さん「占いはこの際最終日まで放置安定なのではないだろうか
・・・・そう、僕は思った」
おまんじゅうさんじゃあ尿結石さん吊ります
尿結石さん「今日デミタス護衛の狩人がいないんなら吊りでいいと思うよ」
デミタスさん「狐見つけられないからってあんまりです」
AKKIYさん「うーん、でもやっぱりかみ合わせ説あると思うけどなあ」
夢の島さん「ぱくらないで!」
幸福さん「あって狂だから残しでもいい気もするけど」
風呂屋さん「まぁまだ12人なのでそんなに焦る事はない。
ただ霊いいないから少なくとも初日に吊れたのは○だろね。>おまんじゅう」
おっさんなネコさん「いやー今日行く?」
宿無しさん「宇宙がころがる」
鉄鉱石さん「露骨すぎて村とか逝って躊躇してる尿結石はさっさと食べちゃいましょうねー
ってぐらいには尿結石が人外にしか見えないでござるの巻」
デミタスさん「うーん、狐ではないと思うんですけど、わからないです」
ゲームマスター「石同士なんだから仲良くしよーよー!ヽ(´▽`)/」
おまんじゅうさんデミタスさん吊りしよかな
おっさんなネコさん「展開的に狼をバリバリ狙った吊りはしてきてないから
狼騙りだろうが放置だろうな」
あざとイエローさん「真狼で対抗即噛み、グレー噛みで狐を探す方針でしょうか?」
尿結石さん「なんだと めっちゃトゲトゲしてるんだぞ尿結石>風呂屋」
エカテリーナさん「リスさん指定に同意しますね。昨日から気になると思っていたところです>あざとさん」
幸福さん「信用ないところが噛み合わせる意味を教えて、説明できないならZAP!ZAP!ZAP!」
尿結石さん「吊りたいのはリスだけど露骨すぎて逆に村な気がしてる」
宿無しさん「占い師噛まれた?」
リスさん「噛み切りがないのなら真偽がついての噛みだったみたいだな
デミタスが狂人で宿無しが●か、デミタス自身が●か」
幸福さん「噛み合わせって狼しかできないよ」
おまんじゅうさん「どうしよかな」
風呂屋さん「しょぼい方が残ってる。;m;>尿結石」
夢の島さん「狐が占われても見分けつかないんですよねー」
エカテリーナさん「ふむ、これは噛みあわせに見えます。昨日は真狂といいましたが手のひら返していいですか」
おっさんなネコさん「んんんんん狩人狙いには見えないな
単純につれなそうなとこ噛んだ感じかね」
あざとイエローさん「噛み合わにしては露骨ですかね」
鉄鉱石さん「とりあえず貼っておく」
幸福さん「囲えてるのかな」
鉄鉱石さん「尿結石が人外にしか見えない理由はAKKIYを殴ってる点、これに尽きる
ぶっちゃけここなんて素村しか吊れない、人外要素が皆無
だって喋ってないから、それを何を血迷ったのか人外とか言ってる
のがSG殴ってる人外にしか見えませんでした、AKKIYは村でいいと思うけど

あとついでにおっさんは村でいいや、こいつはSGを作りたいってより
ただ単純に邪魔だから投票した感じだし、尿結石は殴りかかってるもん」
鉄鉱石さん「あーうん、おつかれー
ごめんねー」
尿結石さん「相棒ー!」
あざとイエローさん「占いの内訳が真狂でも真狼でもたとえ狂狼()でもまだ残った占い候補は残しておいてよいでしょう、
先ずは狩人と狐を避けて指定していく方がよろしいかと。

指定するならリス様などオススメですわね。
占って欲しい方は昨日と同じくですわ。」
晴嵐さん「ほう」
夢の島さん「ゆめがひろがる」
AKKIYさん「おはよー」
ゲームマスター「鉄鉱石さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
おまんじゅうさん「おはよう」
尿結石さん「おはにょう」
デミタスさん◆鉄鉱石 「とりあえず若手秘書とAKKIY投票してるところロラしとけばいくつか人外削れるだろうなって思うだけですねー
そこで人外潰れると思ってるかはしらんけど」
割と自分と考え方が似ているので頼もしいですが、
人外だった場合、誘導を受けそうで怖いので占っておきます
宿無しさん「おはよう」
幸福さん「市民うんたらかんたら」
風呂屋さん「おはよー。」
あざとイエローさん「ごきげんよう」
おっさんなネコさん「おはよう」
エカテリーナさん「おはよう」
デミタスさん「占いCO 鉄鉱石さん○」
リスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/20 19:20:20)
鉄鉱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄鉱石さんを狙います。 >>> デミタス <<<
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/ガビーン」
幸福さんの会話「ほぼ誰も宿無しについて言及していないのは何かあるんでしょうかね?」
おっさんなネコさんの独り言「噛む遅さは狼騙り出てそうなんだよな」
晴嵐さん「まずそう」
風呂屋さんの独り言「おはよー。」
幸福さんの会話「おっさんと風呂屋は今のところ悪い気はしません」
鉄鉱石さんの独り言「自分勝手で悪いけどもほんとに有益な情報渡せる時にしか出ないぞー」
鉄鉱石さんの独り言「占い欠けもそんなに危惧しなくて良くなった」
夢の島さんの独り言「1回グレランして占い噛まれて指定始める進行ほんと謎」
鉄鉱石さんの独り言「占い噛まれたんなら狼もおうどん上等だろうし
自分が出ても対して意味ないでしょ、これ」
幸福さんの会話「引き延ばしてもいいけど期待はできないと思う。それこそ銃殺出さないと」
ゲームマスター「リスの肉っておいしいのかなーヽ(´▽`)/じゅるり」
デミタスさんの遠吠え「はい」
エカテリーナさんの遠吠え「というわけで、鉄鉱石噛みあわせをおすすめします」
尿結石さんの遠吠え「じゃあデミタスさんが決めるってことで」
鉄鉱石さんの独り言「なーがーいよー(´・ω・`)」
おまんじゅうさんの会話「3人の中からサイコロで決めるかー」
鉄鉱石さんの独り言「尿結石が人外にしか見えない理由はAKKIYを殴ってる点、これに尽きる
ぶっちゃけここなんて素村しか吊れない、人外要素が皆無
だって喋ってないから、それを何を血迷ったのか人外とか言ってる
のがSG殴ってる人外にしか見えませんでした、AKKIYは村でいいと思うけど
あとついでにおっさんは村でいいや、こいつはSGを作りたいってより
ただ単純に邪魔だから投票した感じだし、尿結石は殴りかかってるもん」
鉄鉱石さんの独り言「狼がおうどん上等ならそうするまでよ
●2が出た時だけでいいか、出るのは」
エカテリーナさんの遠吠え「対抗が噛まれた占いなので信用を取る必要はもうないかと」
デミタスさんの遠吠え「決めてくださーーーい」
てるてるさん「お疲れ様です」
おまんじゅうさんの会話「じゃあ幸福さん占いじゃなきゃ吊る?」
幸福さんの会話「とりあえずAKKIYも相当なので吊りたい3人は正直に吊った方がいいんですようかね」
エカテリーナさんの遠吠え「あざとイエロー噛みはまだ待ってもいいと思います」
あざとイエローさんの独り言「リスさまが役持ちというのはすごくわかります、ですけど狩人があるのであまり誘導できませんわね。」
デミタスさんを護衛します。 >>> リス <<<
尿結石さんの遠吠え「噛み合わせは露骨だなぁと思うよ
あとリスは狂人目」
幸福さんの会話「一手無駄になっても僕占わないならほぼほぼ真切りますね」
デミタスさんの遠吠え「どちらか決めていただければそのようにします」
幸福さんの会話「明日の占い先次第じゃないですかねー」
おまんじゅうさんの会話「そっか。じゃどこ吊ろうかな」
リスさんの独り言「護衛:おっさんなネコ」
尿結石さんの遠吠え「あざとイエロー噛み、鉄鉱石かおっさんなネコ○してあさって噛み
というのはどうだろう」
幸福さんの会話「霊能とか初日なので大丈夫です」
晴嵐さん「いまんところリスが役持ち筆頭に見えるってぐらい」
おまんじゅうさんの会話「尿さんは人外かな」
ゲームマスター「てるてるさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
おまんじゅうさんの会話「真が噛まれた気がするー。霊能は吊ったんじゃないかな」
エカテリーナさんの遠吠え「鉄鉱石噛みあわせでどうでしょうか」
3日目の夜となりました。(15/06/20 19:15:15)
てるてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → てるてるさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → てるてるさん
おまんじゅうさん0 票投票先 → てるてるさん
てるてるさん12 票投票先 → AKKIYさん
デミタスさん0 票投票先 → てるてるさん
エカテリーナさん1 票投票先 → てるてるさん
風呂屋さん0 票投票先 → てるてるさん
夢の島さん0 票投票先 → エカテリーナさん
宿無しさん0 票投票先 → てるてるさん
リスさん0 票投票先 → てるてるさん
おっさんなネコさん0 票投票先 → てるてるさん
尿結石さん0 票投票先 → てるてるさん
あざとイエローさん0 票投票先 → てるてるさん
AKKIYさん1 票投票先 → てるてるさん
ゲームマスター「狼さんは共有を乗っ取ってるのかもしれない!ヽ(´▽`)/名推理」
AKKIYさん「鉄鉱石と尿結石見間違えるな本当に。。。」
尿結石さん「ひどい 同じ石なのに」
風呂屋さん「俺も昨日は晴嵐の信頼はかなり低いなと思ってたけどね。そういう発言したし。」
鉄鉱石さん「理由が明日言う」
宿無しさん「がんばってください」
おっさんなネコさん「気になるのは、これを読んだ貴方ですよ(ニッコリ」
鉄鉱石さん「とりあえず尿結石が素村には全く見えないとだけなー
狩人にも見えないからぶっちゃけ人外でいいと思ってるけど」
てるてるさん「霊のういないし占いもうしんしてるいみわからんし」
あざとイエローさん「あと2日ほどしかありませんけどね(ニッコリ <デミダス」
幸福さん「その中でも最も狼が"入れなかった"と思われるのは誰かと考えると悪くありません」
宿無しさん「真意ついてなかったら噛み切りくるよねそれかこれは狂人噛みの洗剤あるある」
エカテリーナさん「晴嵐さんが噛まれるなら気になるのはここですね
信用下げて噛もうとしているように見えます
◆リス「晴嵐は出方的に若干信頼が低めに感じる
まぁ両者にそれほど差があるわけではないんだが」」
リスさん「とりあえず今日はてるてるを吊るしかないようだ
COなしと言ってるしな」
デミタスさん「がんばります!」
おっさんなネコさん「それはこの村の趣向によるから俺に聞かれても・・・>風呂屋」
幸福さん「3人とも吊っておくべき場所だと思います(裏の声)」
あざとイエローさん「霊能初日濃厚なのでデミダス様は暫く銃殺のチャンスを与える方針でいいと思いますわ。」
晴嵐さん「狼全潜伏かなーこれは」
幸福さん「前の私は理由を言う前に撃たれてしまう反逆者でしたが今度の私は完璧です」
風呂屋さん「うーんと言わんとすることは分かる。
ただランになってそっちが吊られるの?っつーのがある。>おっさんなネコ」
デミタスさん「噛まれたら即真目とか、そういう思考停止はやめてもらえればなって思います」
尿結石さん「AKKIYは吊っておくべき場所だと思ったよ
若手秘書は残して発言増えてから考えようかなーって思ってたら投票間違えた」
おっさんなネコさん「2日目グレー噛まれる展開が最近どれだけあるかは考慮に入れてないから知らん」
てるてるさん「占いのこす意味わからんし」
エカテリーナさん「真狼ー欠なら信用勝負でも狼にとってはいいと思うんです
だから占いは真狂派ですね。」
夢の島さん「おつかれさまー」
AKKIYさん「COなし了解っす〜」
鉄鉱石さん「多分足りないんじゃないかな(今気づいたなんてそんなまさか)>>風呂
まぁともかくそこに人外固まってるって思うのは事実だよー」
てるてるさん「吊りでもいいが」
幸福さん「次のクローンが送られてきます」
幸福さん「幸福さんは略式処刑されました」
おっさんなネコさん「俺も人外狙いの積極的投票したかったけど
2人ああいうの残す展開嫌だもんもん」
てるてるさん「COありません」
宿無しさん「ダバダバダ」
リスさん「まだ残った占いは真目がないわけじゃないからしばらくは放置でいいな」
あざとイエローさん「真狼ー初日で即噛み路線大成功、でしょうか。勇気のある狼ですわね。」
てるてるさん「狂人がかまれたってわかるの」
夢の島さん「てるてるさんがCOしてグレランになるのかな」
鉄鉱石さん「占い噛みなー、まぁ今後の噛みみて判断しりょとしか言えない」
エカテリーナさん「明日占い噛み切りが来るかもしれませんね」
おまんじゅうさんてるてるさんCOありますか
風呂屋さん「それ、吊り足りますかw>鉄鉱石さん」
幸福さん「真噛まれなら宿無し狼じゃないと基本的に成立しません。そこからの発言をどうぞ」
おっさんなネコさん「お前何人吊るす気だ>鉄鉱石」
尿結石さん「◆幸福さん 「しかしやすやすと占いを抜かせてしまう反逆者がいるようですね」
市民、あなたはなぜ噛まれたのが占いだと知っているのですか?狂人ではないのですか?ZAP!ZAP!ZAP!」
おまんじゅうさんてるてるさんに指定
ゲームマスター「占いさん食べられちゃったーヽ(´▽`)/あばばば」
おっさんなネコさん「すごく占い真狂の噛みっぽい
デミタス狼だと対抗狂人読みのグレー噛みが入りそう」
風呂屋さん「おや、どっちも噛めるのですか?>幸福さん」
リスさん「いきなり占いが噛まれているな
真狂でのベグリの可能性もあるが、たぶん真噛まれなんだろうな」
鉄鉱石さん「とりあえず若手秘書とAKKIY投票してるところロラしとけばいくつか人外削れるだろうなって思うだけですねー
そこで人外潰れると思ってるかはしらんけど」
デミタスさん「対抗噛まれてしまいました…」
幸福さん「しかしやすやすと占いを抜かせてしまう反逆者がいるようですね」
ゲームマスター「晴嵐さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
てるてるさん「おはようございます」
宿無しさん「おはよう」
幸福さん「どっち噛んでもよかったんです」
晴嵐さん「対抗に囲いあるようには見えんかな」
風呂屋さん「ありゃ、そっち噛まれるのか。」
AKKIYさん「あら?占い噛まれ?」
尿結石さん「おはよう
投票は考え事しながら再投票入れたら間違えてた」
デミタスさん◆あざとイエロー 「あら、案外少ないのですね。4−3を期待してましたけれど。」
普通に6発言ですが、テンプレっぽい発言が多く、
名前の通りあざとい印象なので
夢の島さん「あっやっぱいいや」
幸福さん「市民あなたは幸福ですか?」
エカテリーナさん「あー、狂人が噛まれたってことにしていいですかね」
リスさん「ここは票変えだな
吊り逃しでもしたのか

尿結石さん 0 票 投票先 → 若手秘書さん」
あざとイエローさん「投票は寡黙位置から選びましたが霊能初日濃厚なので狩人は吊るわけにはまいりません。
◆若手秘書
「むしろ霊能が今出られても困るんで潜伏死覚悟でずっと潜り続けてほしいですね」
この発言からグレランで吊るより指定でCOの有無を確認したく思いましたので外しましたわ。

素村狙いで夢の島を選びました。
AKKIY、てるてるもいずれ釣りたいとは思います。

気になるグレーは
リス、おっさんなネコ、尿結石、鉄鉱石ですね、占って損のない位置だと思いますわ。」
風呂屋さん「おはよー。」
おまんじゅうさん「おはよう」
晴嵐さん「しんだ」
おっさんなネコさん「おはよう」
夢の島さん「私思ったんですけど」
鉄鉱石さん「おはよう」
AKKIYさん「おはようございます」
エカテリーナさん「おはよう」
デミタスさん「占いCO あざとイエローさん○」
あざとイエローさん「ごきげんよう」
リスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/20 19:08:24)
晴嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴嵐さんを狙います。 >>> デミタス <<<
鉄鉱石さんの独り言「まぁいいや(慢心)」
鉄鉱石さんの独り言「っていうか0票ってこれ噛まれるんじゃね」
幸福さんの会話「はあるかもしれませんけど霊能がいません。あるとして後者です」
おまんじゅうさんの会話「身内票&吊り逃しとか?」
幸福さんの会話「宿なしそんなに狼には見えないので」
おっさんなネコさんの独り言「グレーが変なのばっか」
鉄鉱石さんの独り言「まぁいいや(慢心)」
幸福さんの会話「というより狼が入れた気配がないってのが正確な意味なんですけど」
AKKIYさんの念話「てかちゃんとチャットのログコピペすればよかった〜忘れてた」
おっさんなネコさんの独り言「微妙やな」
鉄鉱石さんの独り言「長くね?」
鉄鉱石さんの独り言「潜伏霊能co若手秘書○

潜伏のメリット:占いラインが切れた時結構な範囲で結果を出せる
      あと霊能欠けと思わせての即抜き防止
      狩人の護衛を占い候補に向けさせられる
デメリット:噛まれて+占い欠けだったら\(^^)/

デメリットはそれこそ結構な確立でしかおこらないしこれしか危惧点がない
噛まれない自信はあるというか噛まれたことがないチキン
あらかじめ言っておくけど村にはちゃんと協力する姿勢だよ
噛まれなければ情報どばっと出せる、それに噛まれても占い欠けじゃない限りは大丈夫
以上の理由により潜伏しました、これをしっかり見てから人外さんは殴ってくださいね

潜伏解除は占いとラインが切れた時、それ以外は自分で勝手に考えますんで
グレランで●が出たぐらいで出るつもりはないよーとだけな」
幸福さんの会話「吊り逃れではないんですけどどうなんでしょうか」
おまんじゅうさんの会話「変だよね」
幸福さんの会話「んーてるてるですかねー」
鉄鉱石さんの独り言「まぁ別に話し続けるんですけどね!」
エカテリーナさんの遠吠え「GJ出ても問題ないからいってもいいよ」
デミタスさんの遠吠え「じゃあ、チャレンジしてみますね! 前向き前向き」
おまんじゅうさんの会話「吊りたいとこある?潜伏CO以外でw」
尿結石さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
幸福さんの会話「尿結石の票変えがよくわからないですね」
デミタスさんの遠吠え「チャレンジしてみますか? どちらでもいいです!」
鉄鉱石さんの独り言「(あれただ恥ずかしいだけやん・・・)」
デミタスさんの遠吠え「じゃああざとイエローさん○にします」
鉄鉱石さんの独り言「(役職表示ないやん・・・初日いろいろ喋っちゃったやん・・・)」
尿結石さんの遠吠え「いやどうだろう
対抗の出方が護衛ぶらしの狂人っぽかったから抜けるかな?」
AKKIYさんの念話「尿結石とてるてるが鞍替えした理由がきになるな〜〜」
ゲームマスター「明日はだーれが食べられるのっかなー♪ヽ(´▽`)/わくわく」
鉄鉱石さんの独り言「そこ村はぶっちゃけしってた
まぁ潜伏解除はしないよ」
エカテリーナさんの遠吠え「まだ囲わなくていいので適当に○出しといてください」
幸福さんの会話「ちなみに任せると潜伏CO全員ぶっ殺します」
デミタスさんの遠吠え「すみません><」
デミタスさんを護衛します。 >>> リス <<<
おまんじゅうさんの会話「ねー」
エカテリーナさんの遠吠え「真っぽいから即抜きしてもいいし、護衛が怖ければ共有あたりからいってもいい」
デミタスさんの遠吠え「噛むところ、占うところのご希望お願いします」
幸福さんの会話「指定してもなにしてもいいです」
リスさんの独り言「護衛:てるてる」
あざとイエローさんの独り言「あら、若干潜伏役職がある位置でしたのに。」
尿結石さんの遠吠え「多分抜けないと思います」
ゲームマスター「若手秘書さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
幸福さんの会話「思った以上にてるてるに入りませんね」
若手秘書さん「しんだ」
AKKIYさんの念話「よ〜しぎりぎりセーフ!」
2日目の夜となりました。(15/06/20 19:03:23)
若手秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → 若手秘書さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → 風呂屋さん
おまんじゅうさん0 票投票先 → てるてるさん
てるてるさん2 票投票先 → 若手秘書さん
デミタスさん0 票投票先 → AKKIYさん
エカテリーナさん1 票投票先 → 夢の島さん
若手秘書さん6 票投票先 → エカテリーナさん
風呂屋さん2 票投票先 → AKKIYさん
夢の島さん2 票投票先 → 風呂屋さん
宿無しさん0 票投票先 → てるてるさん
リスさん0 票投票先 → 若手秘書さん
おっさんなネコさん0 票投票先 → AKKIYさん
尿結石さん0 票投票先 → 若手秘書さん
あざとイエローさん0 票投票先 → 夢の島さん
晴嵐さん0 票投票先 → 若手秘書さん
AKKIYさん3 票投票先 → 若手秘書さん
ゲームマスター「再投票だよー!ちゃんと自分が投票したか確認してねー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → 若手秘書さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → 風呂屋さん
おまんじゅうさん0 票投票先 → てるてるさん
てるてるさん2 票投票先 → リスさん
デミタスさん0 票投票先 → AKKIYさん
エカテリーナさん1 票投票先 → 夢の島さん
若手秘書さん4 票投票先 → エカテリーナさん
風呂屋さん2 票投票先 → AKKIYさん
夢の島さん2 票投票先 → 風呂屋さん
宿無しさん0 票投票先 → てるてるさん
リスさん1 票投票先 → 若手秘書さん
おっさんなネコさん0 票投票先 → AKKIYさん
尿結石さん0 票投票先 → AKKIYさん
あざとイエローさん0 票投票先 → 夢の島さん
晴嵐さん0 票投票先 → 若手秘書さん
AKKIYさん4 票投票先 → 若手秘書さん
ゲームマスター「投票遅い人はミンチ肉にしてかまどにほおりこんで食べちゃうぞーヽ(<●>▽<●>)/」
晴嵐さん「グレーから出てくれるのはありがたい 霊欠け濃厚な場面なんでいきなり予告はしない」
あざとイエローさん「グレラン死は論外、無駄占いも避けたほうがよろしいかと。」
鉄鉱石さん「うんそこか、りょうかーい」
風呂屋さん「両○が共有という風に考えておけばいいよ。あんま気にするな。」
おまんじゅうさん相方いるよ
幸福さん「もっとも発言すくないグレーに投票します。SSMに間違いありません」
AKKIYさん「そうだったのか・・・>挨拶なしCO」
鉄鉱石さんともかく片方は確実に出てね>>共有
おまんじゅうさん共有COだよ
おっさんなネコさん「2日目で圧倒的信用差が生まれる状況も見てみたい」
鉄鉱石さん共有者さんはcoしてね?ともかく今日はグレランでいいとしても
HOかFOかは問わないよ
あざとイエローさん「以前より和らぎましたがわかめてではアイサツなしでCOするほうが主流でしたわね。」
リスさん「晴嵐は出方的に若干信頼が低めに感じる
まぁ両者にそれほど差があるわけではないんだが」
夢の島さん「あんこは考えがあまそう」
尿結石さん「霊能はともかく共有は出よう」
風呂屋さん「あんまりスタンダードにやる人はいないような気がして聞いてみただけです。
あとちょっと出るの躊躇ってたのかな、って。>晴嵐さん」
てるてるさん「共有でればいいじゃないの」
おっさんなネコさん「いや、占いは積極的に吊るべきではないな。
霊能がいない以上、占いに真混じりが確定的な状況だ。せめて12人まで待つべきだな(マジレス>幸福」
幸福さん「初日からCOしない人はおそらくSSMなんでしょう。完璧じゃない反逆者は処刑するべきです」
エカテリーナさん「潜伏するつもりなのかなって思ったよ>晴嵐さん」
尿結石さん「その発想はなかった」
晴嵐さん「●出て飛び出しても怖いからあいさつしてから出ただけだよん」
おまんじゅうさん「白あんだよー」
晴嵐さん「あいさつからの占いCOって何かおかしいっけ」
リスさん「これ狂人も騙りサボって潜伏してるんだろうな
霊能といい最近は潜伏がはやってるな」
あざとイエローさん「占いに真がいるとするならこの生死は重要です、狩人様が生きてるなら頑張っていただきたいですね」
尿結石さん「おいしそうだけど中身真っ黒って…>おまんじゅう」
鉄鉱石さん「やだこの幸福ちゃん結構過激」
てるてるさん「霊かけですか」
デミタスさん「霊能いないんですか…」
若手秘書さん「むしろ霊能が今出られても困るんで潜伏死覚悟でずっと潜り続けてほしいですね」
風呂屋さん「いや、晴嵐さんが占い1しかいないのを見て慌てて追加したようにしか
見えなくてついお岩っちゃいました。>デミタスさん」
幸福さん「占いも吊ります(総意)」
鉄鉱石さん「霊能はもう出てこないなら欠けでええ
共有さっさと出てねー」
おまんじゅうさん「おいしい、かわいい顔だよヽ(´▽`)/」
宿無しさん「ひもじい」
幸福さん「明日出ても吊ります(共通認識)」
おまんじゅうさん「他力本願」
夢の島さん「前向きですね」
てるてるさん「おはようございます」
鉄鉱石さん「おまじゅうに笑う顔なんてあるの?」
尿結石さん「2−0で霊欠けっぽいので占いは真いますね
狼全潜伏の真狂-欠と見ました」
風呂屋さん「晴嵐さんは挨拶してからの占いCOに対して何か思うところはあるのですか?」
幸福さん「霊能がいないということはバカでも1/2でGJ出せますよ!GJ」
リスさん「霊能はまた潜伏でもするのか
初日に出ておいたほうが信頼があるぞ」
あざとイエローさん「2−0ですのね、霊能潜伏は悪手、初日と見ていいかしらね。」
晴嵐さん「霊能が出ないなら一旦は欠けってことで見ますよー」
エカテリーナさん「無茶振りしないでください!!>おまんじゅうさん」
デミタスさん「なんだか、呪いみたいで怖いですよ>風呂屋さん」
おまんじゅうさん「誰か私を笑わせて下さい」
晴嵐さん「対抗1、霊能共有さん出てきてくれるとありがたいね」
おっさんなネコさん「真狼狼狂狐-真狼狼>あざとイエロー」
夢の島さん「がんばってください!」
鉄鉱石さん「2−0かなー?共有霊能ちゃっちゃと出てなー」
エカテリーナさん「寝たら死ぬので頑張っておきててください>宿無しさん」
おまんじゅうさん「楽しい村にすると誓ったので」
デミタスさん「がんばります!」
AKKIYさん「占い2了解です〜」
風呂屋さん「占いが〜10秒でひと〜り、15秒でひと〜り・・・。」
あざとイエローさん「あら、案外少ないのですね。4−3を期待してましたけれど。」
尿結石さん「はい私は完璧で幸福な市民です」
おまんじゅうさん「おはよう」
エカテリーナさん「面倒なのでさくさくいきましょー」
おっさんなネコさん「我輩はおっさんなネコ、名前はミケちゃんだにゃお」
晴嵐さん「漢字2文字つながりで占いました。」
デミタスさん初日なので右を占いました
宿無しさん「さむい」
晴嵐さん占いCO 幸福〇
幸福さん「全体的にクリアランスの高い幸福な村ですね」
尿結石さん「おはよう」
鉄鉱石さん「おっは」
デミタスさん「占いCO 宿無しさん○」
夢の島さん「おはよー」
宿無しさん「おはよう」
若手秘書さん「おはようございます」
AKKIYさん「おはよ〜」
晴嵐さん「おはよう」
リスさん「おはよう」
あざとイエローさん「私はあざとイエロー、趣味は「楽して勝つ」事ですわ(ニッコリ」
おっさんなネコさん「おはよう」
エカテリーナさん「おはよう」
風呂屋さん「おはよー。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/20 18:51:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デミタス <<<
ゲームマスター「べほ太郎誰やねん!ヽ(´▽`)/>該当者」
幸福さんの会話「もっきゅもっきゅ」
あざとイエローさんの独り言「素直に潜伏狩人ブラフを撒いてグレー死を狙いますわ。」
おまんじゅうさんの会話「吐きだしたらだめですよ」
幸福さんの会話「おまんじゅうから生まれたべほ太郎?」
あざとイエローさんの独り言「普通村、3−1−2か2−2−1(アーマー と言う展開でしょうかね。」
幸福さんの会話「わー!おまんじゅうの中からべっほいが!!!」
ゲームマスター「食べられる素村はいい素村ー♪ヽ(´▽`)/
それじゃあみんな楽しくべっほいほい!ヽ(´▽`)/シャキーン」
エカテリーナさんの遠吠え「●もらったらそのまま吊られるのでよろしくです」
おまんじゅうさんの会話「どーんヽ(´▽`)/」
幸福さんの会話「爆発しませんかね(震え)」
デミタスさんの遠吠え「じゃあ、騙りますので、よろしくお願いします
110あたりで噛みますね」
エカテリーナさんの遠吠え「それでは即抜き路線で頑張りましょう」
鉄鉱石さんの独り言「大丈夫大丈夫噛まれへん噛まれへん」
おまんじゅうさんの会話「おいしいよー」
デミタスさんの遠吠え「銃殺対応とかはできないんですけど、グレランで吊られちゃうよりはと!」
鉄鉱石さんの独り言「よし潜伏しよう」
リスさんの独り言「GM村建てありがとう」
鉄鉱石さんの独り言「メリット:占いラインが切れた時結構な範囲で結果を出せる
      あと霊能欠けと思わせての即抜き防止
デメリット:噛まれて+占い欠けだったら\(^^)/」
てるてるさんの独り言「てすと」
おっさんなネコさんの独り言「大正解!」
尿結石さんの遠吠え「ではお任せします」
おっさんなネコさんの独り言「ここまで作って何となく銃殺対応必要な役が来ない気がしてやめました」
あざとイエローさんの独り言「べっほい様には常々お世話になってますわ。」
尿結石さんの遠吠え「騙りたい人がいないなら全潜伏の即抜きでいいと思います」
エカテリーナさんの遠吠え「それではデミタスさんにお任せしますー」
風呂屋さんの独り言「初心者とベテラン狼が組んで一緒に頑張る姿とか見たい。」
リスさんの独り言「占いCO 晴嵐○」
晴嵐さんの独り言「時間帯のこと考えると普通に出たほうがいいな」
デミタスさんの遠吠え「潜伏苦手なので、騙りたい方がいなければ騙ろうかなと…
騙りも苦手なのですが」
おっさんなネコさんの独り言「占いCOてるてる○
最近天気悪い日が続いてて今日も涼しかったということで
そろそろ夏っぽい暑い日が来るでしょうか

占いCO尿結石○
人が感じうる痛みのなかでも最大級らしいけど
子供生まれるときの痛みと比べるとどうなんでしょう」
幸福さんの会話「幸福なおまんじゅう #とは」
尿結石さんの遠吠え「潜ります」
AKKIYさんの念話「うわあ、久しぶりの妖狐だ・・・」
風呂屋さんの独り言「ボクも自分で村を立てるなら酉縛りなしの方が好きだよ。」
あざとイエローさんの独り言「どうやら今は村人の季節ですのね。」
鉄鉱石さんの独り言「怒られそうだけど、潜伏してみたい、そんな毎日」
おっさんなネコさんの独り言「お、霊界非表示か」
晴嵐さんの独り言「うんにゃ、狂人はいいぞぉ」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
幸福さんの会話「よろしく」
尿結石さんの遠吠え「よろしく」
デミタスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おまんじゅうさんの会話「いらっしゃーい」
鉄鉱石さんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
エカテリーナさんの遠吠え「よろしくー」
尿結石さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 18:46:19)
あざとイエローさん「よろしくーー」
てるてるさん「よろしく」
エカテリーナさん「よろしく」
鉄鉱石さん「よっろー」
デミタスさん「よろしくお願いします」
晴嵐さん「よろしくです」
若手秘書さん「よろしくどうぞ」
AKKIYさん「yorosikudesu」
リスさん「よろしく」
風呂屋さん「よろしく。」
おっさんなネコさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
あざとイエローさん「スポーツはだいたいそうですけれど、持ち前の素質で向き不向きが出ますわね。」
尿結石さん「まあ100戦超えたら誤差だよ誤差
才能とかセンスとかが出てくる」
おっさんなネコさん「そらわかめてサーバー限定戦績よ
俺も他鯖有りなら1000余裕で超え取るわ」
鉄鉱石さん「自分の戦績なんてそんなに気にしてないのが本音
というわけで今何戦目かも把握していない模様」
AKKIYさん「>43了解です〜」
ゲームマスター「43で更新揃ったらはじめちゃおっかーヽ(´▽`)/」
尿結石さん「酉変えたりいろんな鯖でやったりしてるから正確な戦績が分からない」
あざとイエローさん「かく言う私は戦績が足りてませんわね(ニッコリン」
おまんじゅうさん「入れるのが5人くらいしかいないんじゃ・・・」
ゲームマスター「45分前だけど始められそうかなーヽ(´▽`)/」
おっさんなネコさん「300戦とか序の口だよね()」
AKKIYさん「ま、まじですか、」
鉄鉱石さん「そうだね2500円のプロテインだね(震え)」
風呂屋さん「冗談です。大晦日になれば3000縛りが立つので4桁はそれだけでお腹いっぱいです。」
てるてる(仮)さんがてるてるに名前を変更しました。
夢の島さん「300戦もやってる人がいるんですか〜」
てるてるさんがてるてる(仮)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あざとイエローさん「この村は平均戦績2500と聞いてまいりましたわ(ゴスロリン♪」
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「強い人が切磋琢磨したいなら確かに戦績村の方がいいとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
AKKIYさん「こんにちわ〜」
AKKIYさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:41:18)
おっさんなネコさん「1000は入れない、別酉集結させても厳しい」
風呂屋さん「1000縛りですね、わかります。」
おっさんなネコさん「個人的には300↑くらいが建って欲しい」
おっさんなネコさん「今だからこそ戦績村の需要があるのではないか」
風呂屋さん「プレー内容はともかく、個人的には荒らしがいなくてテンプレさえちゃんと読んで
くれてればもはやそれだけでいい。」
鉄鉱石さん「狐ェ・・・」
かりさんが風呂屋に名前を変更しました。
あざとイエローさん「人狼は団体戦スポーツっていう感覚が行き渡ればねぇ。」
ゲームマスター「20分前の赤が1なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんが夢の島に名前を変更しました。
鉄鉱石さん「若手秘書を食べる(意味深)」
晴嵐さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:37:34)
おまんじゅうさん「食べられますっ」
風呂屋さん「ハードル・・・。」
kariさんがおまんじゅうに名前を変更しました。
kariさんがリスに名前を変更しました。
kariさんが若手秘書に名前を変更しました。
kariさんがエカテリーナに名前を変更しました。
かりさんがデミタスに名前を変更しました。
鉄鉱石さん「kari系統の人はそろそろ面白い名前に変えてねー」
kariさんがおっさんなネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもみんなのことはあとでべっほいのおやつにはするもんねー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
おまんじゅうさん「楽しい村にしまーすヽ(´▽`)/」
kariさんがあざとイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「だからみんなで楽しい村にするのだーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「少し甘い考えかもしれないけどみんなが楽しくできる環境な村にできたら酉縛りなんて飾りだとおもうんだーヽ(´▽`)/」
てるてるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんが尿結石に名前を変更しました。
あざとイエローさん「こんばんわ」
尿結石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:33:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:33:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
おまんじゅうさん「「まあいろんな人に人狼やってほしいからねーヽ(´▽`)/」素敵な言葉ですね」
風呂屋さん「すごくよくわかるよ。<いろんな人に人狼やってほしい」
おっさんなネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:31:46)
kariさんが幸福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
リスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:29:29)
ゲームマスター更新時間 18:45ヽ(´▽`)/
kariさんが宿無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
鉄鉱石さん「むつかしい話はGMに丸投げ」
宿無しさん「よろしく」
ゲームマスター「みんな仲良く人狼できればいいなーってべっほいいつも思ってるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:28:24)
ゲームマスター「まあいろんな人に人狼やってほしいからねーヽ(´▽`)/
まあ今回何か問題あるようだったら次回から少し縛ろうかなーヽ(´▽`)/」
風呂屋さん「そっか、それならいいんだ。ごめんね。」
てるてるさん「かりさんおおくない」
ゲームマスター「そうだねー荒れてる現状はべっほいも分かってるよーヽ(´▽`)/
べっほいも縛りつけようか毎回迷うもんーヽ(´▽`)/」
風呂屋さん「べっほいさんや。今入って来た俺が言うのもなんなんだけども、今日のログ見ると
かなり荒れてるようだから気をつけた方が良いようだよ。特に384番とか。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:17:31)
夢の島さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:17:19)
てるてるさん「はじめまして」
風呂屋さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
若手秘書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:13:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
エカテリーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
デミタスさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:12:12)
てるてるさん」が村へやってきました。(15/06/20 18:09:38)
ゲームマスター更新時間 18:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
おまんじゅうさん「紛らわしいかと思って色変えました」
おまんじゅうさん「8」
幸福さん「イエロー市民しか来ませんね」
おまんじゅうさん「食べられました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:59:41)
ゲームマスター「でもオススメのアイコンあるなら知りたいなーヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「およよー反抗しないでおなかすいたべっほいに食べられてよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
鉄鉱石さん「なんとなく村名に反抗してみたくなった、それっぽいアイコンあれば教えてもいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/
この前突然死起こったから念のために初心者用のテンプレも載せておくもんねー!ヽ(´▽`)/」
かりさんが鉄鉱石に名前を変更しました。
鉄鉱石さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
幸福さん「UV様こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:51:40)
ゲームマスター☆初心者さんへべっほいとのおやくそくヽ(´▽`)/シャキーン
・昼間の初心者COはやめましょう。プロフィールに書くこともやめましょう。
・トリップをつけてくることを勧めますが、簡単な言葉を入力すると割れ酉となるので自分しかわからない文字の羅列をトリップにつけましょう。
・狼になった際、初日の噛みはいじらずにお仲間に任せましょう。初心者であることをきちんとお仲間に伝えておくのも大事です
・共有になったときも相方に初心者であることを伝えておきましょう。両方初心者だった場合は気合で頑張りましょう
・占い師、狩人になった際は能力実行しないと突然死になるので気をつけましょう。
・何をしゃべったらいいか分からなくても頑張って何かしら喋ってみましょう。完ステ・オハステは非推奨です。
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る