過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ボコバク
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスリル
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッチャー
あららぎ ◆Ja/ubnYB9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしい牛乳
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
◆2SpVVGNDKc
[狩 人]
(生存中)
 
 
うみみちゃん
うみみ ◆R3I//UDeEM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずんだ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
不鮮明な色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
てふてふ
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂男
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モーニングコール
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんどまん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わかめて女子
◆JHPdWkCXiA
[共有者]
(生存中)
 
 
ライオン
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144385番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずんださん「ライオンさんとさんどまんさんも、村終了後までお付き合いありがとうございましたー。」
ずんださん「私も沢山ご教授ありがとうございました。
長々とお時間割いていただいて感謝しています、まけいぬさんって親切な方だったのですね!」
モーニングコールさん「お疲れ様でした。」
モーニングコールさん「強いて言えば最終日4人になったら引分けするように言うくらいでしょうか。
狼吊っても狐吊っても村負けるので。」
わかめて女子さん「じゃあ、おつかれねー。勉強になったわー」
モーニングコールさん「どうしようもないです。
2狼だとまずいので共有を吊れと言っているので、LWにして最終日を迎える為には受け入れざるをえないリスクです。」
わかめて女子さん「ずんださんと意見があうのよね。私は。サッチャー、不鮮明がいいきがするのはまだまだなれてないからかしら」
ずんださん「4人最終日だと、狼狙いで投票してね・でも2−2で票が割れたら無理に変えずに1W1F残りも考えて引き分けでもいいからーってなりますね。」
わかめて女子さん「でも、注意ってどうすればいいのかしら?」
モーニングコールさん「ただ勿論狼がLWだった場合は出てきませんし、そうなれば最終日村村狼狐あるいは狐噛んで5人になります。そこは注意しておいてください。」
わかめて女子さん「私視点は、愚策におもえたけど、それが正しいのね。」
ずんださん「最大人外数的に共有指定進行は崩れないので、サッチャー→不鮮明か不鮮明→サッチャーかは変わらず。
どうせサッチャーさんは吊るのだし、非狐なら・・・というか6人でライオンさん指定しちゃうなら不鮮明さん吊りのところでライオンさん吊りですね。」
わかめて女子さん「了解よー それは知りたかったの。」
モーニングコールさん「良いですよ。
その上で狼に呼びかけてください。
現状狐はほぼ確実に生きているから狼2いた場合共有を吊ったら負けてしまうので出てこい、と。」
わかめて女子さん「吊り6のこの状況で、ライオンさんの柱COが正しいのならこれからやることにするけど」
わかめて女子さん「最後にもういってん、もし、こういう狐盾の展開があったばあい、私は、ライオンさんと同じように吊り6で柱COしていいの? まけいぬさん」
モーニングコールさん「狐質進行を取る場合は、狼も対応すると信じるしかありません。
自らの命を盾に狼の噛みと吊りをコントロールして勝率を上げるのが狐質進行の肝なので。
後は村が全力で狼に狐質進行の内容を主張すること、でしょうか。」
ずんださん「レアケはばっさりですねー。
別に霊能狼狐でもなんら痛みはないので、霊能ロラしながら占いの結果や噛み死体を見ますね。」
ライオンさん「◆わかめて女子さん 「しょうがないわよ。まだ初心者なんだから。完璧にこうしたら勝てるって形を教えてくれたら納得するけど」
◆わかめて女子さん 「初心者じゃないわ、もう10回はやってるから。」
わかめて女子がただのダブルスタンダードだとわかった
もういいわお疲れ」
わかめて女子さん「ええ、共有のっとりだってあるわね」
わかめて女子さん「多分、狼視点、狐は吊られたか霊能にでてたのが狐なんだ なんでしょうね」
モーニングコールさん「可能性の話だけをすれば2-2が狼狐-狼狂という可能性だって有り得るわけです
でもそれを前提とした進行は取りませんよね」
わかめて女子さん「狼が絶対に柱にでるとは限らないのも怖くはあるわね。今回は現実にそうだった」
ずんださん「狐盾進行という意味なら、最終日のライオンさん指定はありなんですよね。
非狐だし、村じゃないなら狼柱なのでしょうから。
ただ村なら狼柱が出そうなものだったので・・・わかります。>モーニングコールさん」
わかめて女子さん「初心者じゃないわ、もう10回はやってるから。」
わかめて女子さん「そして、吊り8で不鮮明をつっても、まだ戦える って考えたらダメかしら? まけいぬさん」
モーニングコールさん「可能性を剪定しなければ本命の戦い方で負けてしまいますので」
ライオンさん「そういうレアケースの内訳を、自分の吊り順の食い違い、最も勝ちを拾える選択を捨てる理由に充てるのは、成長の妨げにしかならないから本当に初心者なら考え直してくれ」
わかめて女子さん「勿論、確率はひくめだとおもってたけどー。でも、やはり、残しちゃうかなー。ライオンさんたちの意見もわかるけどねえー。」
モーニングコールさん「絶対にそうだ、とはいえませんが、可能性を剪定して残った状況で最大限勝利を目指すのが人狼の戦い方なのだと私は思っています」
わかめて女子さん「あるかもしれないだから。あくまでもー」
モーニングコールさん「潜伏狂は真っ先に切り飛ばしていい内訳だと思います。今回は。」
わかめて女子さん「だから、絶対にそうとはいえないのよーw」
ライオンさん「狼ー真狐な、最近誤字が多くて困る」
わかめて女子さん「私の中では、不鮮明は銃殺ないなら吊る サッチャーもつるだったのよね。
ならば、順番をサッチャー、不鮮明にして、銃殺チャンスをもう1回あげたかったというのが私の考えよ」
ライオンさん「狼ー真狂も考えたならライオン狂で吊っちゃだめだろ」
ずんださん「さり気なく、まけいぬさんおかえりなさいですよね。
私はぺけねこさんの帰還を首をキリンのようにして待ってます(・ω・)」
モーニングコールさん「今回の村の狼の対応を基準に考えないほうがいいですよ>共有二人
狼も狐質進行を理解しているという前提でないと村も狼もフルスロットルで狐が勝つだけなので」
ライオンさん「占いの信用が五分なら先にサッチャー吊れよってなるよ
今回は占いの信用が地よりも低かったから先に占い吊り、それをしないなら占い吊り判断は最終日まで保留でいいって話をしている」
わかめて女子さん「だから、狐盾も考えつつ、それだけにこだわらないように動きたかった。気持ちかしら」
わかめて女子さん「霊能に狐がでている可能性だってある って考えたわ。で、ライオンさん狂とかね」
モーニングコールさん「サッチャー吊り→不鮮明吊りは霊能・サッチャーで人外2を断定する吊り方ですよ
その上で不鮮明が狂狼不明の3つ目の人外だとする吊り方です

サッチャーが人外である確信と、不鮮明の中身の色が不明であるとする状況を決め打てばこうなるのでしょうか」
ライオンさん「共有柱の手があるのがわかっててなぜ不鮮明を吊ったのか
不鮮明はグレーじゃないからグレー指定するっていうとも食い違う>わかめて女子」
わかめて女子さん「そこで、サッチャーつるなら、先にサッチャーつれよーとかいいそうな村多そうなきもするんだけどなあー」
モーニングコールさん「最近結果で全く勝てないまけいぬです」
ずんださん「不鮮明さん吊りとサッチャーさんの中身は別の問題なので、それは解りますよ。<サッチャーさん吊るなとかどうとか
でもどうせサッチャーさんを吊るのなら、不鮮明さん視点サッチャーさんは狼=まだ狐は残っている公算が高い訳で。もう1日チャンスをと考えました。」
さんどまんさん「結果じゃなくて過程が大事なゲーム」
わかめて女子さん「狼には、わざと柱にでて、別の狼がその柱を村認定させるために狼COする作戦もあるし」
ライオンさん「その吊り順なら何の問題もない>ずんだ
不鮮明の真を完全に切ってるけど身内切りはあり得るから吊っておこうってのはわかる
『なぜならそれほどまでに不鮮明の信用が低いから、真っ先に狼柱に出るとしたら不鮮明だから』」
わかめて女子さん「多分、正解は柱吊りか共有吊りでしょうね。でも、狼はそこで柱COしない可能性もあるので、私は素直に灰指定するわ」
モーニングコールさん「◆わかめて女子さん 「仮に、あそこで不鮮明吊ったら、翌日にサッチャーさん吊りっていってたでしょうね。私なら。で、そこで、誰かが文句いうでしょう。不鮮明ニセってきめうったのなら、サッチャーつるなとか」

言わないですよ。吊られる日に出した結果に意味はないんです。」
わかめて女子さん「私もずんださんと同じ考えなのよねー。チャンスあげていいじゃんみたいなー」
ライオンさん「じゃあ続けて質問>わかめて女子
占い師の結果は信用できない6人で共灰灰灰灰灰という状況
狐が吊れた可能性は限りなく低い
この状況で最も狼を吊り殺せるのはどういう指定?」
わかめて女子さん「で、そうなった場合はライオンさん吊りかしら そんなかんじでいくかなー」
ずんださん「10で不鮮明さん吊っても、8でサッチャーさん吊りますよ。
それくらいなら10でサッチャーさん吊り、不鮮明さんにはもう1日呪殺機会をと考えますね。不鮮明さん真も追っていましたので。>ライオンさん」
わかめて女子さん「仮に、あそこで不鮮明吊ったら、翌日にサッチャーさん吊りっていってたでしょうね。私なら。で、そこで、誰かが文句いうでしょう。不鮮明ニセってきめうったのなら、サッチャーつるなとか」
わかめて女子さん「サッチャーさんが狐でないのならいい。サッチャーさん狼もあるし って考えていたわ」
モーニングコールさん「不鮮明な色が真狂狼どれだか分からないけど真は見たい
サッチャーは絶対に人外だと思うし絶対吊るけど中の色は分からない

もしかしてサッチャー吊ったときこんな気分でしたか?」
ライオンさん「ずんだもサッチャー→不鮮明の吊り順が本気で正当性あると思ってるの?
その内訳見るなら吊りで死んだ狐候補は霊能とたけのこだけなんだから飽和徹底すればいいだけだって何度も説明してるんだけど」
わかめて女子さん「で、その場合、サッチャーさんは狐でないのなだから、吊り。ってかんじね。」
ずんださん「ええ。ですのでサッチャーさんにCOがないか、狩狐なら狩人COをする様にとは促しました。>モーニングコールさん」
わかめて女子さん「指定をずっとつづけて、狐を吊らせようにする。
それで、狼に狐を探させる。そして、狼に狐をおしえてもらって、狼狼狐 みたいな吊りで最終日までいって、勝ちを目指すかしら」
モーニングコールさん「狐質をしつつ人外を吊りつつ勝ちを目指すのが狐質進行なのですよ」
ライオンさん「とりあえず、狐盾進行とはどういうものか、自分の口で説明してみてくれ人狼初めて半月のわかめて女子さん」
ずんださん「狐保護目の指定進行でしたので、逆囲い→不鮮明さん吊りルートなり不鮮明さんキープに見ての飽和回避身内切りも考えますね。
元々怪しんでいた場所ではあるので、後吊りよりはCO確認の上で先吊りし、不鮮明さん真ならばもう1日呪殺機会をと考えました。>ライオンさん」
わかめて女子さん「組み合わせはだめかしら? 狐盾もしつつ、人外をつりつつ、勝ちを目指すみたいな?」
モーニングコールさん「真を見つつも偽も見る、そして吊る、のではなくて
狐質進行を取ったので占いは真か狼と見做す、そしてグレーの非狐を吊る、なのです」
わかめて女子さん「サッチャーさんが狐でないのなら、狐盾にはなるわよね」
ライオンさん「どうしても身内切狼を捨てきれないなら、不鮮明が狼だったとして身内切をして狼がどう勝つのか、それが最も可能性が高いから他の可能性は切っていいと思える根拠があるんだろうな」
ずんださん「不鮮明さん偽というムードも流れていましたし、逆囲いも考える場面だったでしょう。
不鮮明さん先吊りは、サッチャーさん非狼置きという様な吊りでは。
それならサッチャーさんにCOを確認して、狩狐COがないなら吊りたいです。>ライオンさん」
わかめて女子さん「その勝率にぎりぎりまで不鮮明さん真の可能性をみつつ、吊り8でつるはないってことね? それやるぐらいなら最終日に不鮮明さんつれってかんじかな?」
モーニングコールさん「いいえ。真か狂か狼か狐です。
偽の中でも分けて考えないと混乱します。」
ライオンさん「完璧に勝てる手順なんてあったら複数人が楽しむゲームとして成立してない」
わかめて女子さん「真ならばそこの●をつる ニセならば、そこが身内きりの可能性もあるので吊る って気持ちだったかしら」
モーニングコールさん「詰み確定でなければ完璧に勝てる手順はありません。
その中で勝率を少しでも上げていくのが戦術なのです。」
わかめて女子さん「不鮮明は真かニセでしょ? まけいぬ」
ずんださん「不鮮明さんの真もあると思っていましたし、不鮮明さん真なら●だしそうでなくても元々怪しんでいた場所だし、残したところで逆囲い云々もあるし。
どうせ吊るなら先吊りして、もう1日呪殺機会を・・・感。」
わかめて女子さん「しってるわ」
モーニングコールさん「わかめて女子は不鮮明な色を偽と見ていながらその結果に引きずられてしまっていたのですね。」
さんどまんさん「狐盾って知ってるか?>わかめて女子」
ライオンさん「言い換えようか
サッチャー→不鮮明の順で吊ることは
不鮮明とサッチャーで2Wであるという内訳以外であった場合まったく意味のない行為だと言っている
あの吊りは身内切り狼であるもしくは霊能が真狼であると決め打っている吊り順なんだよ」
わかめて女子さん「しょうがないわよ。まだ初心者なんだから。完璧にこうしたら勝てるって形を教えてくれたら納得するけど」
モーニングコールさん「ぶれてはいませんよ。
占いが吊られる日に出した結果なんてはっきり言って意味はないです。」
さんどまんさん「わかってくれないなぁw」
わかめて女子さん「8になると、もうその気持ちも限界ってかんじね」
わかめて女子さん「私は、10まで、不鮮明さんが真の確率もあるかもとおもってつった。身内切りもあるし、その確率もいれてかしら」
ずんださん「占い候補→●で吊るくらいなら●→占い候補と吊る方が情報が増える余地を残せます。
という意味で、12で吊るなら兎も角10でだとサッチャーさん吊りをやっぱりしたい気が。」
ライオンさん「俺も不鮮明は緑茶が噛まれるまで偽確定で見てたし、占いの真偽を見る目については何も言わねえよ」
ライオンさん「占いの方針と共有が噛みあってなかったんじゃなくて
10でサッチャーを吊ることとそれを前提に8で不鮮明を吊ることが噛みあってなかったってこと」
わかめて女子さん「不鮮明さんつって、サッチャーさんつったら、ぶれているっていわれそうね」
モーニングコールさん「◆ずんださん 「占い真狼で見てましたが(ミスリルさん噛みもありましたし)呪殺回避してる占いさんと共有の進行が全くもって噛み合ってなかったとは思っています。
呪殺を狙わないのであれば10吊りないし12で吊りでよかったです。」

狂人狐がないと決め打てるならば偽決め打ちしたくなるのを堪えて、最終日までに呪殺がなければ絶対吊ると思っておくのが良かったのではないでしょうか。
その場合に呪殺が隠れて占い偽決め打って負けてもそれは仕方ないと言えると思います。」
ずんださん「でも10で不鮮明さん吊ったとしても、私はサッチャーさんとさんどまんさんと牛乳さんが気になっていたのでサッチャーさん吊ると思うのですよね。
それならサッチャーさん→不鮮明さんと吊りたい訳です。」
わかめて女子さん「むしろ、あの遅れたときに吊るのがよかったのかしら?」
わかめて女子さん「もっと早くつって、ニセときめうつのがよかったってことね」
ずんださん「そういう話じゃなくて、共有の進行と占いさんの方針が噛み合ってなかったから変に温情見せずに12か10で吊っておいた方が負けても進行ミスではなかったという話でしょう。>相方」
ライオンさん「別にいいよ、俺が狐かどうかなんて>ずんだ
論点はそこじゃないし結果論として狼視点でも俺狐は完全否定されてた展開だった」
さんどまんさん「確実に勝てる方法などない」
わかめて女子さん「まだ、人狼はじめて、半月なのよ。しょうがないじゃない」
ずんださん「進行は占い真狼で真も追っていたのですが、昼時間のブラフで占いさんを頑なにさせてしまったのもありいっそ早期に吊っておいた方がよかったなーとは結果論的に思っています。
で、私は別にライオンさん狐とは考えていません。」
わかめて女子さん「もーにんぐさんやライオンさんやさんどまんさんが共有なら勝てた?」
ライオンさん「ただの慢心と油断と勉強不足、これから考えなおせばいいこと
ただし最悪のBJでも利敵でもないなら考える気がないというなら向上意欲なしとみなしてこれ以上何も言わん」
わかめて女子さん「今回、自分が共有なら勝てたって人ばかりでいいのかしら? あと」
モーニングコールさん「例えて言うなら、決め打ち進行を取っていたのに途中で占いローラーに切り替えて最終日グレランにした、という具合でしょうか。」
わかめて女子さん「ふーん、難しいわねー」
モーニングコールさん「利敵行為ではないと思います。最悪のBJというわけでもないと思います。
ただ、緩手ではあるのではないでしょうか。」
わかめて女子さん「利敵行為でも、最悪のBJでもないのね?」
ライオンさん「ぎりぎりまで粘るなら最終日まで粘れよ、何もかもが中途半端なんだよ」
さんどまんさん「そこまでではない」
わかめて女子さん「ぎりぎりまで粘ってもいいとおもうんだけどなあー」
ライオンさん「モーニングコールとさんどまんも説明してるのにこれ以上どこから説明すればいいんだ」
わかめて女子さん「正直、私は自分の行動が利敵行為でも、最悪のBJでもないとおもっているけど、そうなの? 掲示板で指摘されるれべる?」
ライオンさん「だから不鮮明狼で決め打ってたとしてもサッチャー吊った時点で不鮮明は放置する以外に『村が勝つ確率を上げる方法』はないんだよ」
ずんださん「占い真狼で見てましたが(ミスリルさん噛みもありましたし)呪殺回避してる占いさんと共有の進行が全くもって噛み合ってなかったとは思っています。
呪殺を狙わないのであれば10吊りないし12で吊りでよかったです。」
わかめて女子さん「それとも、吊り10で絶対にきめうち、さらに不鮮明を狼ときめうって、最終日に他をつる っていいたいのかしら?」
モーニングコールさん「そしてこの村で負けたからどっちを選んでも、あるいは8で吊っても変わらないということもないのです
また、この村の狼が狐質進行を知らなかったことも狐質進行の意味を失わせるものではありません」
ライオンさん「表面だけ見ればそうだが、本質としては吊り数計算と仮想人外数の想定ができていないのが問題>わかめて女子」
さんどまんさん「不鮮明偽だと思うなら10で吊り
真の可能性もみて追いたいなら最終日吊り 真なら呪殺でて終了する可能性大
偽でも狐生存がほぼ確定しているので狐盾状態
よって8で吊る意味がない」
わかめて女子さん「吊り10で絶対にきめうち そして、私は不鮮明をニセときめうって吊るだろう って意見じゃないの?」
モーニングコールさん「◆ずんださん 「不鮮明さんが呪殺をしない様に占っている以上、呪殺が出せないなら8で吊るか4で吊るかで不鮮明さん吊りになってしまうような。」

それはそれでいいのですよ。呪殺が出なければ4で吊る進行を取っていたので、それで負けるのなら仕方ないのです
それでも漫然と負けるよりは勝率は上がっていたのですから」
わかめて女子さん「つまり、きめうってないのが正しくないっていいたいんでしょ? ライオン」
モーニングコールさん「占い狂狼不明→10吊り
占い真狼決め打ち→最終日判定
まずこの二択で、この村においては霊能真狂と見做して
占い真狼決め打ち→最終日判定
こちらを選択する

これだけのことです」
ライオンさん「『吊り10で不鮮明吊りが正しい』なんて主張は誰もしていない
『10でサッチャーを吊ったのに8で不鮮明を吊るのがおかしい』と言っている」
わかめて女子さん「吊り10の段階できめうって、その場合、不鮮明さんをニセとして決めうつのが無難っていいたいんじゃないの? さんどまん」
ずんださん「ライオンさん狐は見てませんよ。
占い初日で見たら狐が吊られに来る意味がないし、占い真なら村なのですから。」
ライオンさん「そもそも飽和回避で共有やグレーから偽でほぼ決め打たれてる占い候補がいる場合
占いが狼なら真っ先に柱に出るのは騙り役だろう、潜伏から2柱が出たら占いの信用は五分に戻る>ずんだ」
モーニングコールさん「今回のケースであれば正しいのは最終日吊りだと皆言っていると思うのですが」
ずんださん「不鮮明さんが呪殺をしない様に占っている以上、呪殺が出せないなら8で吊るか4で吊るかで不鮮明さん吊りになってしまうような。」
さんどまんさん「勘違いしてるぞこいつw」
わかめて女子さん「吊り10での不鮮明さんつりが正しい って意見が多そうだからあー」
ライオンさん「何度も言わすな。俺が狐である可能性は不鮮明が狼の内訳以外ありえない。
そして結果論でものを言うなら真ー真狂であった今回の内訳で俺が狐であることは狼視点では0%だ
それで狼が柱に出ないのであれば狼に勝つ気がないってことだから村陣営としてできることはこれ以上何もない」
わかめて女子さん「吊り10で不鮮明さんをつったあと、狼狐狼か、狐狼狼で吊ればかちね。その間に狩人がGJか狐噛みがでればチャンスかしら」
ずんださん「柱吊りしてしまうと、占狼狼狐共の5人になってしまった場合いくら占い残しても呪殺出せなければ狼占っても狼吊っても狐吊っても、最終日には占い吊りになってしまう気がするので。」
モーニングコールさん「何故吊り10と比較しているのですか?」
さんどまんさん「わかめて女子さんは不鮮明な色さんを10で吊るか8で吊るかしか考えれないんですか」
わかめて女子さん「そして、今回と同じ結果にはなりそうね。狼はでなかったから。ライオンさん」
わかめて女子さん「吊り10なら、勝てたってひとはいないのかしら?」
ライオンさん「俺は10で不鮮明を吊ったら村人の柱による狐盾進行を徹底する>わかめて女子
サッチャーを吊った時点で不鮮明吊りは最終日判断か狼柱に出るのを待つって決めていた」
さんどまんさん「不鮮明を10で吊って負けたならだれも文句は言っていないぞ」
モーニングコールさん「◆わかめて女子さん 「ということは、不鮮明さん狼で、狼の身内切りの可能性も考えて吊るかもしれないってことね? まけいぬ」

身内切りがどうとかでなくて、占い結果関係なしに吊り場所決めます。」
わかめて女子さん「ライオンさんは、最終的にどんな進行したの? 吊り10で不鮮明さんをつったあと、どうするの?」
モーニングコールさん「ですから不鮮明の真偽よりも中身に狂人妖狐があるかどうかのほうが重要なのです。
偽でも狼なら最終日吊りでいいんです。
その前に狐や狼に負けたとしても真っ当な進行よりは勝率が高いのが狐質進行なのですから。」
さんどまんさん「本質じゃない」
わかめて女子さん「ちなみに、私もそれも考えていたわ。不鮮明さん狼で、サッチャーさん身内切りもたしょうはあるかなーって」
わかめて女子さん「ということは、不鮮明さん狼で、狼の身内切りの可能性も考えて吊るかもしれないってことね? まけいぬ」
ライオンさん「幸い霊能ローラーとおはステしか狐候補が死んでなかったんだからそれを活かそうとしないのは愚策以外の何物でもない
噛みが遅すぎたあの事件で、俺は時間までよく見てなかったから自動占いでGMが見ていない可能性まで疑ったが、そのタイミングでおはステ吊りってのは狐を吊りたくない意思じゃないのかよ」
ずんださん「不鮮明さん吊らずにサッチャーさんも吊らずだと、予定通りだと牛乳さん指定になってたはずですね。」
わかめて女子さん「確率的には、不鮮明さんニセの可能性のほうが高いとおもったわ。理由はあのときの遅れね。」
モーニングコールさん「◆わかめて女子さん 「また、不鮮明さん狼をきめうったのなら、サッチャーさんつらないだろうから、負けでしょうし」

まず、不鮮明な色を狼として置くのであればその結果はすべてノイズです。
占い結果全て無視して吊り場所を決めるのでサッチャー吊るかどうかは分かりません。」
ずんださん「狐をなるべく吊らない様にはしていたので、狼狙いでなく呪殺狙いならば違ったのではというのと。
仮に呪殺が出ずとも、呪殺狙ってますというアピをしていただければ真狼で見ても最終日持越しなり考えたと思います。」
わかめて女子さん「不鮮明さん狼だから最終日につる なら、サッチャーさんは狼じゃないから残す 吊り6でまけることになるわね。狐か狼に」
モーニングコールさん「確率が低いのに恐れて確率の高い方を切ったのですか?」
わかめて女子さん「最終日までに、不鮮明さんとサッチャーさんが残るから最終日にいかないわよ?」
ずんださん「真なら呪殺真証明をとギリギリまで見たのがいけなかったみたいですね。」
ライオンさん「銃殺がでた可能性のある場面は一度もないよね、だからその仮定は間違ってる>わかめて女子
それ以外の仮定で進行しなきゃ勝ちも引き分けも拾えない」
モーニングコールさん「今ここで言っても証明手段ありませんが最終日吊りだったと思います」
わかめて女子さん「銃殺がでたら、勝ちで、紙一重だったきがするんだけどなあー。私の進行だと」
さんどまんさん「◆わかめて女子さん 「また、不鮮明さん狼をきめうったのなら、サッチャーさんつらないだろうから、負けでしょうし」

この場合の対策が狐盾じゃんか・・・」
ライオンさん「◆さんどまんさん 「真なら吊らなければいいんだよ 狼でも最終日につればいいんだよ?
言ってることわかるか?>ずんだ」
これ」
わかめて女子さん「みてたよ。ただし、その確率は低いとおもっていたが本心ね」
モーニングコールさん「偽-真偽はそれを恐れて日和った進行を取って勝てる程甘くはないですよ
潜伏狂の可能性が、ましてそれが最終日まで生き残る可能性がどれほどありましたか」
わかめて女子さん「また、不鮮明さん狼をきめうったのなら、サッチャーさんつらないだろうから、負けでしょうし」
さんどまんさん「共有はそれを追っていないから意味ない。それを見てたならだれも文句いわない>モーニングコール」
わかめて女子さん「勿論そうよ。でも、そこまで、まけいぬさんも残さないでしょ? どうせ、吊り10でつったんじゃないの?」
モーニングコールさん「ここで問題にしているのは占い狂人・妖狐を想定するかどうかなのです。」
わかめて女子さん「もうひとつは、村が完全に従うとはかぎらないってこと。霊に狐がいて、潜伏狂がいるなど考えると、やはり、最終日吊りはこわいわね」
モーニングコールさん「吊り6や吊り4で呪殺が出ても村勝ちますよ。」
さんどまんさん「真なら吊らなければいいんだよ 狼でも最終日につればいいんだよ?
言ってることわかるか?>ずんだ」
ずんださん「狼ならね。でも共有は不鮮明さん真も追ってたから。>さんどまんさん」
モーニングコールさん「真なら待つも何も吊る理由がありませんし、狼であれば最終日なのです。」
わかめて女子さん「現実に、吊り8のときに、真が銃殺きめてたら村勝ちなんだから。
吊り10でつったら、その可能性はなくなる。
逆に、真をきめうちはさすがにしにくいわね。」
モーニングコールさん「今回の村の場合の各論で言えば、霊能真狂と見て占い真狼、最終日まで残して呪殺でなければ吊りという狐質進行を取ります。」
さんどまんさん「狼なら最終日でいいんだよ>ずんだ」
わかめて女子さん「真の可能性もニセの可能性もおって、最終的にもうさすがにマジ無理、不透明投票しよ になったわけよ」
ずんださん「真を負いつつも、真でもこれ以上は待てない。
狼も考えてーの8吊りでは。」
モーニングコールさん「狐質進行の場合「狼として置く」のであれば限界まで置かなければいけないのです
占いが狂狼区別つかずであれば早々に吊ってしまう他ありませんが」
ずんださん「真も追ってたからでしょ。<8まで置いたの」
さんどまんさん「ちげーよ」
ずんださん「8人で最大3W1Fを見てでしょう。
でも共有噛む狼さんなので、3W残りでも狐探す気0か不鮮明さん狼で飽和回避する気しかない狼さんでしたね。>モーニングコールさん」
わかめて女子さん「だから、10でつるって意見なんでしょ? ニセとみて。」
ライオンさん「身内切してる可能性も追うならそこで2Wだから飽和狙いの吊りをするのに●と不鮮明を除けばいいだけだね」
わかめて女子さん「吊り8で、もし不鮮明さんが狼、狂、狐の場合、グレーに2人外いたら、翌日狼狼狂などのもう村勝てない可能性もあるからかな」
さんどまんさん「偽決め打つなら10で吊り 決め打たないなら最終日っていってるやんけ」
モーニングコールさん「身内切りしたとして、不鮮明を狼と見做す場合最終日吊りすることになにか問題がありますか?」
ずんださん「不鮮明さん残しても真証明が出来ない残り人数になってしまっては「狼として置く」だけになってしまうので、やっぱり余裕があるうちに呪殺狙って欲しかったですね。」
わかめて女子さん「現実に吊り10でつったら、村負けになっている確率は同じかそれいじょう
吊り8になったことで、銃殺チャンスが1回ふえたのだから、こっちのほうがいいとおもうけどなあー」
モーニングコールさん「何故8で吊りをリミットと見たのでしょうか?」
わかめて女子さん「不鮮明さんが身内切りをしている可能性もありますよ。ライオンさん」
さんどまんさん「これ以上言っても無駄そう」
ずんださん「狼さん視点でもかなり狐残りの目が高かったと思うのですが。
というのはおいておいても、8人で不鮮明さんを吊らず柱のライオンさん吊り→翌日太陽さんで○とかだと、もう呪殺狙えないしアカンのではと思うのです。」
わかめて女子さん「この状況、吊り10で不鮮明さんをつっても、基本勝てない可能性がたかかったでしょ? 吊り8なら、銃殺チャンスがもう1回あった。」
モーニングコールさん「ですから最終日吊りにすればよかったのではないかと思うのです
今回の場合は霊能真狂が強めに見えたので、余計に占い狂人は薄くなりますし」
ライオンさん「何度も言うけど、ライオン狐は不鮮明狼以外ありえないからね
で、サッチャー吊りはライオン狼を捨てる吊り
だからおかしいって話なんだよ」
モーニングコールさん「狐質進行はチキンレースですから
折れたら負けです」
わかめて女子さん「現実にさー。私の進行なら、吊り前に、不鮮明さんが銃殺したら勝ちよ?
でも、吊り10で不鮮明さんつっていれば、その可能性が0になるし」
モーニングコールさん「ライオン狐なら吊られる柱となって偽占い保持はしないでしょう」
わかめて女子さん「不鮮明、サッチャー吊りを絶対しないならわかるけど、どうせサッチャーさん吊るなら、サッチャー、不鮮明で、銃殺チャンスをもう1回あたえてもいいとおもうけどなあー」
ライオンさん「狐が吊れない進行を考えているなら、中途半端は駄目だろ>ずんだ
飽和進行っていうのは村が圧倒的振りだけど狐を盾にすることで成立する自殺手だぞ、村が中途半端だと狼も偶然狐吊れてるかもと思う余地を与えてしまう
やるなら徹底的じゃなきゃ意味がない」
ずんださん「彼氏いるそうですよ、ギルティ!!<年収1000万の彼氏も」
わかめて女子さん「狼視点、ライオンさん狐もある。当然、狼COは普通はしない。
ただ、負けるだけの行動におもえたのは事実よ。」
さんどまんさん「まぁ8で不鮮明な色を吊るという進行だけはないということだ
普通に進行してても負けることももちろんある。それなら仕方ないですむんだよ」
モーニングコールさん「>>他の指定でも吊れている可能性もちょっとはあるみたいに

これはまずいです」
わかめて女子さん「狐を残した進行だから、これが無難だとおもうけどなあー。年収1000万の彼氏もそれでいいっていってるし」
ずんださん「ライオンさんの柱を見て狼柱出るかなーとは思ってたので。
ただそういう狼さんではなかったというだけの話であり、柱COが出て柱に指定を入れ、狼柱が出るか否かを見たのでは・・・という霊界視点。
私も狐は吊れない様な進行してると考えていたので。>ライオンさん」
わかめて女子さん「もし、人外連続でつりきるしかない っていいかたができるのなら、吊り8で不鮮明さんをつって、そのあと人外をつりきるでもいいのでは?」
モーニングコールさん「霊能真狂決め打ちで占い真狼二択まで持っていけるなら最終日まで吊らなくて良かったと思います
実際にはこれが一番有効な進行だったのではないでしょうか」
ライオンさん「ローラーから入ったメリットをまったく活かせていない典型的な例だったよ今回の吊り順は」
わかめて女子さん「リミットが私も8で考えたのよねー 霊で1人外がつれてて、他の指定でも吊れている可能性もちょっとはあるみたいに」
モーニングコールさん「人外連続で吊り切るしかないでしょう
霊能と占いで1ずつ、残り3吊りをGJ吊り増え期待して進行するしかないです」
わかめて女子さん「サッチャーつり、不鮮明吊りのほうが無難じゃないかしら?」
ずんださん「真追いつつも狼を考えたときのリミットが8ですねぇ。
霊能ロラで最大人外4でしたし、霊能に狐が出ていないのであれば狼はある程度探す噛みをすると踏んで。」
わかめて女子さん「不鮮明吊り、サッチャー吊りこそありえないから。」
わかめて女子さん「8でサッチャーさんをつるっていうのなら、意味ないわよ?」
わかめて女子さん「10でつったあと、どうするの? ちなみに? モーニング」
ずんださん「3日目の発言なんですけどね、それ。
4日目以降狼狙いの占いで、信用駄々下がりです。」
不鮮明な色さん「だからサッチャー吊りになった後は銃殺狙いも含めて牛乳占った」
ライオンさん「間違えた、サッチャー偽じゃなくて不鮮明偽」
ライオンさん「◆わかめて女子さん 「でなかったわね。あたりまえだけど、狼視点、ライオンさん狐もあるしね。」
あり得ない
なぜなら俺が狐ならサッチャーが偽ってことになる
しかし内訳は真ー真狂つまり狼視点でサッチャーが偽なら占いか霊能に狐が出ている
狼視点、俺と共有だけは確定非狐だった」
わかめて女子さん「きめうってるなら、霊ロラのあとつるわ。あとは確率で考えていただけよ」
モーニングコールさん「中身決めきれないけれど偽決め打ちなら10で吊り
狼決め打ちなら最終日吊り
真決め打ちなら吊らず

これを通すべきだったと思います」
不鮮明な色さん「狼決め打っていると判断したから逆に銃殺狙わなかったよ。
サッチャー吊りの時俺吊だと思っていたからね」
わかめて女子さん「でなかったわね。あたりまえだけど、狼視点、ライオンさん狐もあるしね。」
モーニングコールさん「見つけても顧みられない結果に意味はありませんよ>不鮮明」
わかめて女子さん「つり8なら狼が本命ね。勿論、他のニセの可能性もあるし、真かもしれないけど、その確率でかんがえてつったわ」
ライオンさん「狼狼狐村村村の状況で村人が吊れたら狐が勝つ
狼は村人を吊ったら勝てない
だから村人が柱に出れば『狼が勝つため』に柱に出てくる
今回は死んだ狐候補があまりに狐っぽくなかったからこその柱
OK?」
ずんださん「◆ずんださん「呪殺しないと狼決め打って相応の進行しますよ。>不鮮明さん」
と言ってる通り。
せめて呪殺狙いしてますアピがあれば兎も角、狼狙いですって言われたら信用落ちますよ。」
さんどまんさん「ライオンの柱はありだよ」
不鮮明な色さん「その決め打ちを覆すための回数が偽決め打たれていた場合少ないからその回数で狐狙えることを考えるよりは狼見つけるほうが後々勝てそうだと判断したまでだ」
モーニングコールさん「ところで不鮮明の中身を何と見て吊りましたか>共有
これによってまた変わると思いますが」
わかめて女子さん「あそこで、柱まがいの発言をして、つられて負けるだけなのに、どういう意味があったのかを知りたいわね」
わかめて女子さん「ライオンさんだって、狐残り狼いっぱいのこりで、柱まがいの吊られはどういう意味があったのよー?」
ライオンさん「不鮮明の真を追う気が少しでもあったなら、不鮮明吊りをした8人の段階でグレーから柱を募ればいい
不鮮明が狼でも飽和の危険があれば勝手に柱に出てくる
半分メタい推理になるがああいうまともな占い理由を書ける人間が飽和計算できないとは思えないからな」
モーニングコールさん「決め打ちを覆すのが呪殺です」
わかめて女子さん「決め打ちはそこまでしないでいいとおもうけどなあー。」
さんどまんさん「中途半端だからあーだこーだ言われるだけで、決め打ってれば文句言われないと思う」
不鮮明な色さん「極端な話へんな決め打ち発言をされると吊られた後のことを考えて占わなきゃいけなくなるのさ。吊られることが確定に近いから」
わかめて女子さん「ぎりぎりまで、真を追ったのも、不鮮明さん真の可能性も考えていたからよ。でも、つり8はさすがにむり」
ずんださん「吊る気満々ならたけのこさん吊りの日なり翌日なりに吊ってますよ。」
わかめて女子さん「不鮮明さん真の可能性もあるから、サッチャーさんつったしねえー」
ライオンさん「霊で狐が吊れたと確信があるなら10で不鮮明を吊るか不鮮明真と決め打つかの二択
何度も言うがサッチャー→不鮮明での吊り順だけは有り得ない」
不鮮明な色さん「共有が俺吊る気満々なら狐狙う必要がないのさ
今回は追っていてくれた見ただけど」
ずんださん「不鮮明さん真も追ってたからでしょう。<霊能ロラ後ないしたけのこさん吊りの後に不鮮明さん吊らなかった理由
モーニングコールさん噛みもありましたし、囲いが少なかったですから。」
わかめて女子さん「銃殺で真が確定するほうが狼はもっとくるしいわよ」
わかめて女子さん「そうよ。私は女子なのよ。もっとやさしくしなさいよ」
わかめて女子さん「霊で1つれているし、作戦としてはありな作戦におもえるけどなあ」
ずんださん「ぬーぬーさんあざとい・・・!」
不鮮明な色さん「その場合●がある程度残されるわけだ。
その割に狼視点で狐候補が狭まらない。
それって狼視点で苦しくありませんか?>わかめて女子」
おいしい牛乳さん「俺は女子の味方!なんもかんも占が悪い!(暴論)」
おいしい牛乳さん「負けた女子に優しく接すると、多分やらせてくれる」
ライオンさん「そもそも不鮮明を吊るなら10でなければならない
それ以外だと不鮮明で吊り1消費するから実質吊り2で狼狼狐を吊らなきゃいけないから単純に死体なしがでないと無理」
ずんださん「指定進行して呪殺機会なるべく残して、呪殺狙ってって言ってたと思います。」
モーニングコールさん「◆さんどまんさん 「吊り8で不鮮明が偽占いなら人外残り4濃厚。もう手遅れだから吊る必要ない。
偽なら盾って考えじゃないとだめ」
これですね」
不鮮明な色さん「だからだよ。だからこそ銃殺狙うわけにはいかなかった>わかめて女子」
さんどまんさん「吊り8で不鮮明が偽占いなら人外残り4濃厚。もう手遅れだから吊る必要ない。
偽なら盾って考えじゃないとだめ」
ライオンさん「死んだ狐候補はおはステのたけのこ、不鮮明の●のサッチャー、霊能に出た騙りの3人のみ
不鮮明視点で狐死亡があるのは霊能とたけのこだけだから飽和を選びつつ不鮮明の真は十分追えた」
わかめて女子さん「●を連打したら、ニセときめうった占いが何かかわるのかしら? 逆にききたいわ」
不鮮明な色さん「共有の見方みて占い方決めてるからブラフとか言われてもそれは知らんよ」
ずんださん「不鮮明さんが真でも呪殺出す気のない態度だったし、噛まれ懸念0だったの含め「もう真追っても仕方ないし吊ろう。不鮮明さん狼で3残り考えたら3吊り3Wありえる」では。>さんどまんさん」
わかめて女子さん「いや、銃殺きめたら信用するっていってたでしょw」
モーニングコールさん「今回は狐候補死ぬ場面がないような進行を取っていたではないですか」
わかめて女子さん「不鮮明さん真を追うなら吊り10まで、だから、そこの●をつった
吊り8になったら、そこがニセなら致命傷になりかねないのでつった。
いいと思うのだけどー スイーツ」
不鮮明な色さん「共有が偽決め打ってなければ占い方も変えたけど極端に偽決め打たれてる場合は狐狙いより●連打のほうが都合がいい」
ライオンさん「だから不鮮明の真を追っているなら8で不鮮明を指定するという行動自体が情報を得ようとしていない愚策だと言っている>ずんだ」
ずんださん「昼時間にブラフってただけで、私も多分相方も不鮮明さん狼決め打ってないですよ。」
わかめて女子さん「ありえないかしら? 真なら、真の●はつるわよね?
で、吊り8までに銃殺がでたらいいけど、そこででないようなら、もうニセの可能性が高いから吊るしかない になるとおもうけど?」
さんどまんさん「不鮮明真おってたなら8で吊りはない>ずんだ」
不鮮明な色さん「狐がいなかった場合狐候補減らすだけでその上偽決め打たれてるから狐狙うことが難しい。
なら狐候補減らさなければいいようにしただけ」
ずんださん「不鮮明さん真も追ってたからでは。
それに不鮮明さん偽でも、別にサッチャーさんにCOないならそこ吊りで良い訳で。
占いが真でも偽でも、狐を出来るだけ保護して呪殺真証明なり狐盾出来る様にしていました。>ライオンさん」
わかめて女子さん「不鮮明さんが真でもニセでも対応できるように、サッチャーさんを吊ったの。
そして、ぎりぎりまで、不鮮明さんを残したけど、もうニセだと致命傷だから吊ったの。わかりやすいとおもうけど?」
ライオンさん「決め打ってないなら10でサッチャー、8で不鮮明という吊り順はありえない>わかめて女子」
ボコバクさん「はい」
モーニングコールさん「今回に関しては仕方無くないと思います
太陽噛んでさんどまん吊ろうとして失敗したのであれば仕方ないですが、牛乳噛んでライオン吊りでは狐が生きていると考えるほうが自然です」
うみみちゃんさん「がんばるうみみちゃんが大好きで」
不鮮明な色さん「それは狐いたらの話限定だから」
わかめて女子さん「ライオンさん、私きめうっていない 」
サッチャーさん「共有がてんでだったな。まあ俺の呪いの効果だろうが」
わかめて女子さん「正直、あそこはもう不鮮明さん吊るしかないわ。しょうがないもの。年収の高い男もそういってるし」
緑茶さん「まぁいろんな考え方があっての人狼の難しさ・・勉強になります」
ライオンさん「不鮮明偽で決め打ってるのになんでサッチャー吊ったのか
不鮮明真を少しでも追うからサッチャー吊りになるんだろう
それなら不鮮明は飽和時の狼柱要員として残すべき」
ずんださん「呪殺真証明はする気がなくて、狼狙ってたのだから仕方ないのです。>相方」
不鮮明な色さん「おいしい牛乳のところは銃殺も狙ってもなくもなかったけどそれ以外はほとんど狼狙いだよ」
緑茶さん「村たてありがとうございました」
わかめて女子さん「あなたが銃殺きめてたら、狩人はあなたをがち護衛になるから、村勝ちになったとおもうけど、ちがうのかしら? 」
ボコバクさん「うみみちゃん」
ミスリルさん「GMさん 村建て有難うございました」
さんどまんさん「おつかれさまでした 狼は何やってるんですかねぇ・・・」
わかめて女子さん「まあ、狐つれてないし、狐勝ちになるわね」
サッチャーさん「狐勝ちならまあしょうがない」
うみみちゃんさん「せやろか?<不鮮明な色さん」
サッチャーさん「おつかれ」
不鮮明な色さん「狐狙わないようにしていたのにな。
狩人と狐占ってないし」
ミスリルさん「お疲れ様でした」
ずんださん「狐さんはおめでとうです。
GMさんにスイーツをご馳走になる権利は狐さんにお譲りします・・・(しくしく)」
わかめて女子さん「銃殺してくれれば狩人もいたし、楽にかてたきがするのに」
おいしい牛乳さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
モーニングコールさん「村建て感謝記録見てきます」
不鮮明な色さん「グレー噛みが正解じゃねーかね狼」
ライオンさん「おつかれ」
緑茶さん「おつかれさま」
モーニングコールさん「狼は何故最後狐探ししなかったのですか」
不鮮明な色さん「お疲れ様です」
ずんださん「お疲れさまでしたー」
うみみちゃんさん「おつかれさまでした」
わかめて女子さん「おつかれなのー」
太陽さん「おつかれさま」
てふてふさん「狐おめー」
妖 狐」の勝利です!(15/06/20 18:49:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ボコバクさん0 票投票先 → ライオンさん
うみみちゃんさん0 票投票先 → 太陽さん
さんどまんさん0 票投票先 → 太陽さん
わかめて女子さん1 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん3 票投票先 → わかめて女子さん
太陽さん2 票投票先 → ライオンさん
モーニングコールさん「そこです
何故敗北可能性が高いというのですか」
不鮮明な色さん「真決め打たれても負ける可能性が高かった。
だから俺が吊られたとしても勝てそうな形にしたんだよ」
わかめて女子さん「まっとうな人が6人で村で柱COするかしら?」
ずんださん「狐吊らない様にしてるのだし、狼視点サッチャーさん●が透けてるのだから狐残りの公算が高いと思うのですが。出さないですかねぇ。」
ライオンさん「少なくともサッチャー→不鮮明の順で吊るのは意味がわからなかった
遺言はそれだけ」
太陽さん
太陽燦燦狩人日誌

【2日目】
護衛:不鮮明な色 死体:
占い一択。GJ狙える場面でもないので手堅くいきますよ。

【3日目】
護衛:緑茶 死体:ミスリル
○噛みあるよねー。信用落ちた
不鮮明な色は真でも噛まれまい。銃殺出す気もないし偽でいだろう。共有護衛でもいいけど二人いるうちはまだ早い。占い狼だったら緑茶囲いもあるけど、どうしよう。

【4日目】
護衛:ライオン 死体:緑茶
グレー噛みなら仕方がない。指定飛ばしている共有狙うかなー?まだグレー噛みだろうなー。グレー減らしたくなければ○噛みだし。信用落ちてからの囲いはあるまい。

【5日目】
護衛:ライオン 死体:ずんだ
GJチャンス逃したが、囲いでないという情報は大きい。占い狂でわざと結果貼り遅らせるアドリブをみせたのかもしれない。狩人探すなら共有噛みはない。
でも狩人が保護すべき重役もいないのか。

【6日目】
護衛:わかめて女子 死体:
はい共有護衛一択になりました。もうGJは狙えません、ごめんなさい。占いの生存欲の無さはどう見よう。狼だと思われないためだといいな。昨日の狂人説破棄。狼は頑張って狐探してね。グレー護衛で邪魔はしない。
さんどまんさん「まったりしすぎだよこの村」
わかめて女子さん「柱COは人外もやるって。うみみちゃん 」
太陽さん「狼2残ってたらここで狼吊らせるのかな」
さんどまんさん「ライオンはわりとまっとうなこと言ってきてる気がする」
うみみちゃんさん「柱COしていたライオンさん吊りはないですねぇ」
ボコバクさん「(暗に相方の年収と比べてるのかと突っ込みたいが、そう言う雰囲気ではない)」
モーニングコールさん「呪殺決まれば大体真と見做されます」
わかめて女子さん一応、ぎりぎり狼COは最初の人に合わせてね ないとおもうけど
ずんださん「昼時間に言ってるだけで、不鮮明さんの真も追ってたと思いますよ。
そうでなければいくら私の吊り希望先でもサッチャーさん●で吊らないのでは。」
緑茶さん「きつねがフォローしておおかみ追い込むw」
不鮮明な色さん「銃殺出た瞬間即敗北だよ」
ライオンさん「多分太陽あたり狼だよ
昨日の吊りをバランス吊りと言ってたあたり内訳見えてる可能性高い」
モーニングコールさん「ここで真の○噛んだ狼が柱に出ることはしないでしょう」
わかめて女子さん「しないかもしれないし、する狼もいるわ。どっちにしても、柱COみたいなものだから吊るの。年収1000万の男がいってたから間違いないの」
ずんださん「狼は柱出さないとですね。」
てふてふさん「唯一の無職が・・・」
不鮮明な色さん「共有が二人とも狼決め打ちしてるのに銃殺狙ってどうするのよ」
ボコバクさん「ライオンは昨日村人COしてたね。」
太陽さん「吊った占いの真は追わない方がいい。」
ライオンさん「不鮮明狼前提で
死んだ狐候補はたけのこ・サッチャー・霊能の3人
ここで村人を吊るのは危険だから狐探しの時間稼ぎに狼が柱出してくるから村人である俺を吊ればいいと昨日言った」
さんどまんさん「ライオン狼なら昨日柱まがいなことするかな 生存数によるけどすこし無理しすぎな気がする」
モーニングコールさん「狐勝利でした」
ずんださん「夜明け8秒くらいなのは怖いと思いましたが、夜明け0秒で自動占い確定するよりもゲームとしては壊れていないでしょう。
そんなことよりも「呪殺出して真証明してくれ」と霊能ロラ後に指定進行してるのに、狼狙いの占いします!って方が信用取る気ない様に見えます。」
わかめて女子さん「柱系の発言をするところは吊る これは年収1000万の男がいってた言葉なの」
おいしい牛乳さん「不鮮明さん吊ってスイマセン慰謝料は女子宛に請求してください」
緑茶さん「共有><」
うみみちゃんさん「がんばるのが大好きで」
わかめて女子さんなら、ライオンさん吊り 吊るならどうぞといわれたら吊るタイプなの
不鮮明な色さん「急に接続切れしたんだ。
だから理由は言わなかった。リアルの事情を出すのはダメだろう、緊急時以外は」
太陽さん「占い狼なら囲いなしの噛み方っぽい」
さんどまんさん「この噛みするなら不鮮明な色狼だわ」
ライオンさん「不鮮明狼で狐探してる噛み
つーことで囲い候補は俺だけだから吊るならどうぞ」
太陽さん「グレー4のままか。」
ずんださん「あれってブラフじゃないのです?<噛み遅いから」
モーニングコールさん「どうして呪殺で敗北確定するのでしょうか」
ボコバクさん「おはよう」
うみみちゃんさん「おはようございます」
おいしい牛乳さん「おつかれ〜」
ずんださん「ぬーぬーさん噛むと、完グレ指定なんじゃないでしょうか。」
わかめて女子さん「おはようなの」
さんどまんさん「おはよう」
不鮮明な色さん「噛みが遅いから俺が狼だろうという結論で出している時点でメタだろう。」
緑茶さん「おつ」
太陽さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/20 18:43:43)
おいしい牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしい牛乳さんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
緑茶さん「結果論だけどもw」
緑茶さん「狩人も生きてるし狐倒したら跡は探すだけじゃない?」
ずんださん「別にメタ使ってないのでは。
不鮮明さん真だとしても「狼決め打ち」とか言っておくと狼が噛まなかったりしますし、真なら呪殺出せる様に指定進行してた訳ですから。」
不鮮明な色さん「狙った場合即敗北が確定するから」
うみみちゃんさんの遠吠え「はい」
サッチャーさん「村勝つくらいなら狐勝ちのほうがよい」
不鮮明な色さん「メタ使って間違うほど恥ずかしいものはないね」
ボコバクさんの遠吠え「うみみちゃんのいうとおり。もしひとつ付け加えるなら、」
モーニングコールさん「呪殺できれば勝っていたと思いますが何故狙わず正解なのですか?」
ずんださん「噛み筋が結構アレだったから、狐占えてたら確定呪殺だったのでは。」
緑茶さん「おおかみ狐探す気な〜し」
不鮮明な色さん「仮に狙ってもさんどまん占えなかっただろうけど」
モーニングコールさん「でもこれ正直さんどまん噛めても牛乳が吊れない未来が見えないです」
うみみちゃんさんの遠吠え「間違っているでしょうか」
わかめて女子さんの会話「そして、相方おつかれなの。年収低くても、嫌いじゃなかわったわ。
一夜なら抱かれてもよかった」
おいしい牛乳さんの独り言「この守銭奴女子め!」
不鮮明な色さん「危ない危ない。やっぱり狐狙わず正解だな」
わかめて女子さんの会話「でも、狂なら、霊に狐がでたとおもって、飽和を狙ってくる可能性はあるわね」
うみみちゃんさんの遠吠え「おいしい牛乳かライオンを噛みましょう」
おいしい牛乳さんの独り言「原因:年収が不鮮明であった」
ずんださん「占いさん、吊っちゃってごめんですよー。」
わかめて女子さんの会話「ライオンさんが狂かしら? でも、そうなると霊に狼か狐になるわね」
緑茶さん「おつ」
わかめて女子さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
うみみちゃんさんの遠吠え「グレー4で吊り2にしましょう」
ずんださん「相方の頑張り物語が始まります、私は棚ぼた狙います(・ω・´」
6日目の夜となりました。(15/06/20 18:39:35)
不鮮明な色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボコバクさん1 票投票先 → 不鮮明な色さん
うみみちゃんさん0 票投票先 → 不鮮明な色さん
さんどまんさん0 票投票先 → ライオンさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → 不鮮明な色さん
わかめて女子さん1 票投票先 → 不鮮明な色さん
不鮮明な色さん5 票投票先 → ボコバクさん
ライオンさん1 票投票先 → わかめて女子さん
太陽さん0 票投票先 → 不鮮明な色さん
サッチャーさん「◆わかめて女子さん 「私にまかせておいて。村勝ちにしてあげる。」 」
わかめて女子さん「私にまかせておいて。村勝ちにしてあげる。」
不鮮明な色さん「狐は狼が探すだろ。狼狙え」
おいしい牛乳さん「共有護衛、1日3食、毎月のお小遣いさえ徹底してくれれば
あとは何も要らない」
モーニングコールさん「不鮮明狼断定なら最終日吊りでいいのです」
わかめて女子さん「完全に飽和しか狙わない とかいってないわ」
わかめて女子さん不鮮明つり 飽和も考えつつ勝利を目指すが私の考えよ
不鮮明な色さん「ただそれで俺の真見ないのとは違うよってことな」
さんどまんさん「たしかに不鮮明吊るなら昨日だよな」
ボコバクさん「ライオンは不鮮明中身どう見てるのです」
わかめて女子さん「サッチャーさんは身内切りの狼もあった。真が●ひいたもあるっていってるでしょ 」
ライオンさん飽和狙いなら飽和狙い、真追うなら真追う
そこははっきりさせておけよ
不鮮明な色さん「それだけ。俺吊は間違ってない。俺が共有の立場ならそうしているから。」
モーニングコールさん「グレーに村人いないんですよねもう」
わかめて女子さん「それなら、ライオンさん、村負けになるじゃんw」
ライオンさんサッチャー吊りから不鮮明吊りはありえん
ずんださん「ライオンさん吊りで不鮮明さんキープは確かにあり。」
わかめて女子さんつらぬいたら負けもあるかもしれないじゃない。ここはさすがに不鮮明さん吊りです
モーニングコールさん「ライオンは吊りどころでしょう
むしろ狼としても狐候補は殺したいでしょうから狐狩人二択で噛むのではないかと思います」
不鮮明な色さん「ただ言っておこうか。
メタ使うなとは言わんがそれだけで判断して間違ってたらもともこうもないよってこと。」
ライオンさん本来なら昨日の時点で無理なんだよ>わかめて女子
残った人外が狼狼狼狐なら間に合わん、それなら俺吊れ村人だから
太陽さん「バランス吊りになるのかね一応」
おいしい牛乳さん「結論:年収よりも銃殺が大事」
うみみちゃんさん「不鮮明な色さんの真をオワライオンということですね」
モーニングコールさん「◆ライオンさん 「昨日のサッチャー吊りは不鮮明の真を追う兼飽和狙いじゃないのか」
これに切り替えられれば別ですがまあ難しいでしょう」
緑茶さん「ライオンさん噛まれそう」
わかめて女子さん「真をおいつつで今日まで粘ったけど、もう無理よ ライオン」
さんどまんさん「共有噛みの意味を探す」
ずんださん「えええ・・・小さいおっさんは年収150万だったのですか、しょーっく!」
ライオンさん「昨日サッチャー吊ったのに今日不鮮明吊るとかちょっと意味わからんぞ
飽和狙いなら最後まで貫けよ」
ミスリルさん「狐噛まないと、村勝ちはないね」
わかめて女子さん「相方は年収150万だったけど、いい人だったの。」
おいしい牛乳さん「もし占狼3Wなら、グレ指定→村指定のとき柱来るのでは?」
ボコバクさん「共有乙なのです。そしてもう埠頭吊るのです。」
ライオンさん「昨日のサッチャー吊りは不鮮明の真を追う兼飽和狙いじゃないのか」
わかめて女子さん「相方を殺した狼を私は許さない 」
うみみちゃんさん「がんばる不鮮明な色さんが大好きで」
不鮮明な色さん「おれ吊りでも戦える形にはした。
あとは村しだい」
モーニングコールさん「不鮮明な色吊りから狼が何処を噛むかでまた大きく変わります」
ずんださん「3人中2人が人外だった、そんな村でした(・ω・)ぬーぬーさん村なん。」
太陽さん「共有噛みということは潜伏占いを見てない噛みということかな」
おいしい牛乳さん「グレ5(○○●●狐)60%を失敗するとは破門じゃ!」
わかめて女子さん「さすがにもう残せないの」
ライオンさん「不鮮明に便乗された、不名誉」
緑茶さん「おつです」
わかめて女子さんなら、不鮮明さん吊りでー
緑茶さん「きびしいな〜」
うみみちゃんさん「おはようございます」
不鮮明な色さんライオンの発言を信じてみましょうか
ここは吊り先決まってから発言数が薄くなっている。
これは霊能ロラしてるときも同様である。
意図的に発言薄くしているように見えるのと
◆おいしい牛乳
「狐なら唯一生きのこれる」
四日目からやたら狐に言及するのが狐探している狼か狐本人に見えたので
ライオンさん「おはよう」
おいしい牛乳さん「おはよ〜」
モーニングコールさん「負ける気がします」
ボコバクさん「おはよう」
ずんださん「お疲れさまでした」
さんどまんさん「おはよう」
太陽さん「おはようございます」
不鮮明な色さん「占いCO おいしい牛乳○」
6日目の朝となりました。(15/06/20 18:33:39)
ずんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしい牛乳さんを占います。 >>> 不鮮明な色 <<<
ずんださんの会話「勝って、GMさんにスイーツをご馳走になるプランなので!
真占いなら呪殺欲しいですね。」
わかめて女子さんの会話「真なのに、吊らせようって作戦にしてはちょっときつすぎね」
ずんださんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
ずんださんの会話「噛まれ懸念してないから、なんか明日も不鮮明さん生きてそうな予感。」
緑茶さん「理由は狐色だったからとかなんとか・・」
緑茶さん「だな〜狐をうらなうんだ」
わかめて女子さんの会話「もし、ライオンさんが噛まれたら、おいしいさんから吊りも一応ありですねえー」
おいしい牛乳さんの独り言「【◎最高】占い決め撃ち、正解する
 【○普通】狐生かしつつ、占い様子見
 【×最悪】狐吊り
2窓なら、最高に進行が出来る!(悪の誘い)」
ずんださんの会話「不鮮明さんは真でも偽でも呪殺出す気がないのでなんとも。
ライオンさん噛まれたなら占いの囲いが0〜1なので、グレ吊りもありです。
そうでなければ吊り時ですねー。」
わかめて女子さんの会話「吊り8で、不鮮明さんをつらないのはさすがに怖いの。銃殺がでれば別だけど」
モーニングコールさん「明日狐を占えれば勝ちです
牛乳占ったら負ける気がします」
うみみちゃんさんの遠吠え「はぁ」
ボコバクさんの遠吠え「はい、うみみちゃんのプレイにはいつも痺れ玉なのです。」
サッチャーさん「どうせ吊られるなら暴れたほうがよい」
うみみちゃんさんの遠吠え「わたし何かいける気がしてきました」
サッチャーさん「俺は最後まで生存して勝ちたかったのだよ」
わかめて女子さんの会話「ライオンさんが噛まれたら、牛乳さんつりはありですねえー」
ライオンさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
うみみちゃんさんの遠吠え「狼狙ってくれるみたいなので遺言でずんだ噛みましょう」
わかめて女子さんの会話「明日、銃殺がなければ、不鮮明さんつりましょう しょうがないわ」
ずんださんの会話「ライオンさんと言ってる場所が同じでなんかやだー(ごろごろ)」
5日目の夜となりました。(15/06/20 18:29:37)
サッチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボコバクさん0 票投票先 → サッチャーさん
うみみちゃんさん0 票投票先 → サッチャーさん
さんどまんさん0 票投票先 → サッチャーさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → サッチャーさん
ずんださん0 票投票先 → サッチャーさん
わかめて女子さん1 票投票先 → サッチャーさん
サッチャーさん9 票投票先 → わかめて女子さん
不鮮明な色さん0 票投票先 → サッチャーさん
ライオンさん0 票投票先 → サッチャーさん
太陽さん0 票投票先 → サッチャーさん
モーニングコールさん「狐対策を考えれば狼としては吊られたほうが良いのではないでしょうか
チキンレースの様相を呈してきました」
サッチャーさん「ばえ」
ずんださん「狩人COでもいいけど、COしない手はないですよね。>ライオンさん」
不鮮明な色さん「引き続き狼狙うからね」
サッチャーさん「ミナゴロシだ」
わかめて女子さん「魔太郎みたいな言い方してもだめよ。藤子A作品好きとかキモイよ」
サッチャーさん「ホロビロオマエラゼンインだ」
おいしい牛乳さん「霊真狂たけ○なら
不鮮グレ6(○○●●●狐)、明日は5(○○●●狐)よ〜」
さんどまんさん「なるほど」
ボコバクさん「これって何かの暗号なのです?」
ライオンさん「ちなみにおいしい牛乳もちょっと昨日アレな発言してたよ
◆おいしい牛乳さん 「指定で狐生存確定させつつ、銃殺出るか待ち」
◆おいしい牛乳さん 「通常営業っすな、狐がCOナシで沈んだ時は知らん!」
まるで指定で狐が潜伏死してくれればラッキーと言わんばかりの発言だった」
ずんださん「村なら吊り。」
サッチャーさん「このままですむとオモウナヨ」
わかめて女子さん「ぎりぎりは吊りで。これは基本よー スイーツ」
ミスリルさん「CO拒否ってなんか凄く怪しく見えるから、素直にCOなしか騙った方がいい気がする」
サッチャーさん「この恨みはらさでおくべきか」
ずんださん「村か狼ならCOなしでもいいけれど、狩狐なら狩COしてください。
そもそもサッチャーさん狐なら占い初日が見える訳で、狩人COして吊り逃れない意味がないけど。」
サッチャーさん「末代まで呪ってヤル」
わかめて女子さん「なによ、女子にはやさしくしなさいよ サッチャー」
サッチャーさん「こんな共有イラナイ抗議スル」
不鮮明な色さん「言っとくけど逆囲いだのなんだのここで言い始めるやついそうだから先に言っておくけどそれなら吊れよってことな」
ライオンさん「生き残るのは狐COかLWCOのみ」
太陽さん「吊り拒否はいるけどCO拒否は珍しい」
緑茶さん「激しい村だ」
わかめて女子さんおっけ、村だけど がわかればいいです。吊りで
ライオンさん「狩人COでも吊るよ、吊り数余裕ないし」
うみみちゃんさん「はぁ」
わかめて女子さんちなみに、拒否しても吊るだけなので、村なら言ってね
モーニングコールさん「残りグレーは狼狼狐狩村ですか」
サッチャーさん「村だけどCO拒否するオマエキライ」
ずんださん「狐なら狩人COすればいいのですよ。」
わかめて女子さん「村ならそれやめて。村でないのならいっていいけど」
ライオンさん「拒否なら吊り」
不鮮明な色さん「その発言は●もらったやつが言う発言ではないけど答えよう
銃殺狙ってないと言っているんだがね」
ボコバクさん「さっちゃーはCOなしなのですです?」
サッチャーさん「CO拒否」
ずんださん「狩人は噛み死するけれど狐は噛みでは死なないから。
狐保護進行となっております、のでCOないならあなたつり。>サッチャーさん」
おいしい牛乳さん「狐なら唯一生きのこれる」
ライオンさん「死体が2つでれば真確定」
うみみちゃんさん「がんばるのが大好きで」
モーニングコールさん「偽と見るなら●と無関係に怪しんでいたところを指定が良いのではないかと思います」
ライオンさん「サッチャー狐ならCOしていいぞ」
サッチャーさん「霊能いないのに占い真をどう証明するのだ」
さんどまんさん「不鮮明な色狼だったらこの噛みしなくないか」
さんどまんさん「不鮮明な色狼だったらこの噛みしなくないか」
ずんださん「COないなら狼の●先でも吊りでいいです。」
太陽さん「グレーを多く残したいのか。」
ライオンさん「囲いなしなら●吊りでいいか」
ミスリルさん「真を見るなら●吊りかな
偽と見るなら放置か」
サッチャーさん「おはよう」
ライオンさん「おはよう」
わかめて女子さんなら、サッチャーさんCOあるかしら?
うみみちゃんさん「おはようございます」
不鮮明な色さん「●狙い継続な」
おいしい牛乳さん「おはよ〜」
緑茶さん「おつかれさまです」
緑茶さん「パタッ」
ボコバクさん「おはよう」
太陽さん「おはようございます」
不鮮明な色さんここは意見が不透明なんだよね
昨日俺をたたいていると思ったら今日はすり寄っている。
意見がブレブレなのは人外とみて占う。
潜伏占いだろとか言われていたしね
ずんださん「おはようございます」
さんどまんさん「おはよう」
不鮮明な色さん「占いCO サッチャー●」
5日目の朝となりました。(15/06/20 18:23:51)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
わかめて女子さんの会話「不鮮明さんは明後日にはさすがにつりかしらー」
モーニングコールさん「この場合不鮮明な色を狼として残すのは狐質の意味合いが強いです
初日から霊能ローラーと指定進行でしたから」
ずんださんの会話「はーい、サッチャーさんか牛乳さんでー。」
サッチャーさんの遠吠え「お願いします」
うみみちゃんさんの遠吠え「緑茶かみましょう」
ずんださんの会話「たけのこさん的な指定方式で行くならうみみちゃんが筆頭ですけど。
役狙いで行くなら下の3人かなー。」
うみみちゃんさんの遠吠え「はぁ」
わかめて女子さんの会話「じゃあ、サッチャーさんか牛乳さん指定するねー」
サッチャーさんの遠吠え「緑茶のほうがやっかい」
ずんださんの会話「サッチャーさんか牛乳さんかさんどまんさんの中から。」
サッチャーさんの遠吠え「ライオンはうざいから残そう」
おいしい牛乳さんの独り言「不鮮明グレ6、霊真狂タケ○として●確率50%ね〜」
モーニングコールさん「明日の共有の判断次第で勝率が激変しますね」
緑茶さんの独り言「サッチャーさんかうみみちゃんな
においが」
うみみちゃんさんの遠吠え「もちろん占いかみにいってもいいですが」
ライオンさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
緑茶さんの独り言「きつねあてろ〜〜」
ミスリルさん「真を吊ったからって負けるわけじゃないから、
信用がないないならさっさと切ったほうが楽ですよ」
ライオンさんの独り言「不鮮明ー緑茶ーサッチャーorおいしい牛乳で3W」
サッチャーさんを占います。 >>> 不鮮明な色 <<<
わかめて女子さんの会話「全員つっちゃえば問題ないしー」
わかめて女子さんの会話「そろそろ人外狙いでいきましょー」
うみみちゃんさんの遠吠え「ライオン噛みでどうですか」
ずんださんの会話「人外狙いでなく、非役狙いで指定していきます?」
わかめて女子さんの会話「グレーをつるなら、どこか吊りたいところあるかしら?」
うみみちゃんさんの遠吠え「今日は○かみましょうか」
サッチャーさんの遠吠え「太陽が怪しい」
わかめて女子さんの会話「ここからね、不鮮明さんをつるかどうか」
サッチャーさんの遠吠え「占いがかわいそすぎるだろ」
うみみちゃんさんの遠吠え「狐候補があと3人」
4日目の夜となりました。(15/06/20 18:20:35)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → たけのこさん
ボコバクさん0 票投票先 → たけのこさん
うみみちゃんさん0 票投票先 → たけのこさん
さんどまんさん0 票投票先 → たけのこさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → たけのこさん
ずんださん0 票投票先 → たけのこさん
わかめて女子さん0 票投票先 → たけのこさん
サッチャーさん0 票投票先 → たけのこさん
不鮮明な色さん2 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん10 票投票先 → 不鮮明な色さん
ライオンさん0 票投票先 → 不鮮明な色さん
太陽さん0 票投票先 → たけのこさん
モーニングコールさん「しかし不鮮明な色は何故意固地になっているのか。
吊れた後に村が勝てるようにするには自分の結果に意味があると残った村に信じてもらう必要があるのに。
真っ向から対立してはそれも叶いません。」
太陽さん「少なくとも初手囲いではなかった。」
不鮮明な色さん「だから狼狙いなのだよ」
モーニングコールさん「不鮮明な色を狼と断定するのであれば最終日吊りで良いのではないかと思うのですが。
そこまでは思い切れないのでしょうか。」
わかめて女子さん「真証明したら、村勝ちじゃない?」
サッチャーさん「今不鮮明の○を吊るってのも意味がわからん」
おいしい牛乳さん「通常営業っすな、狐がCOナシで沈んだ時は知らん!」
ライオンさん「不鮮明の真を少しでも追うっていうなら狐候補が吊りで死ぬのはできる限り回避すべき」
うみみちゃんさん「ずんださんの発言から5秒後に1分切りましたわ」
わかめて女子さん「無口な男がもてる時代は終わったのよ。もっと女子を楽しませないと」
不鮮明な色さん「真証明できる確率より俺が吊れてしまった後勝てるようにするほうが勝ち目あると判断しているんだよ。>わかめて女子」
おいしい牛乳さん「指定で狐生存確定させつつ、銃殺出るか待ち」
ライオンさん「もしくは不鮮明の○吊り」
ずんださん「1分までは待ちます。ギリギリCOならたけのこさん吊りでお願いしますね。」
太陽さん「狼でも吊るのは明日。ロラで人外ひとつは連れてる」
ライオンさん「今日不鮮明を吊らないなら柱でも吊ったほうがいいよ
霊ロラスタートだから狐生存の公算は高い」
ボコバクさん「たけのこさんなにかしゃべるです。」
ずんださん「たけのこさんは狩狐なら狩人COでいいのでしてください。」
わかめて女子さん「銃殺きめて真を証明したほうがよくない? 不鮮明さん」
モーニングコールさん「実のところたけのこの初日の投票を見て真-狼真の潜伏狂を疑っていました。」
わかめて女子さん「残ってもどうにもならないでしょうー。おはすて系では。最終日に村で吊れたりしたら大変だし」
たけのこさん「不鮮明な色さんが狼だから吊らないと〜」
さんどまんさん「私はたけのこ派」
緑茶さん「占い場所指定じゃなくて吊り指定なのね了解」
不鮮明な色さん「結果的に狐占ったなら仕方ないけどそうでないなら狙わないほうがいいのだよこの場合な」
うみみちゃんさん「がんばるんばなのがうみみちゃんで」
おいしい牛乳さん「きのこ好き女子」
おいしい牛乳さん「共有はキノコ派であったか・・・」
サッチャーさん「たけのこの存在忘れてた」
ずんださん「グレランはしないです。
占い初日みたいだけど狩狐吊りしたくないから。>緑茶さん」
モーニングコールさん「たけのこ吊りは必須でしょうからこれで良いです」
不鮮明な色さん「だから狐狙いなんてしないと俺は言った>ずんだ」
ライオンさん「現在吊れた人外は霊能で1のみ
人外数4に対して今の吊り数は5で占いを信用できない理由は揃ってるから占いを吊る」
わかめて女子さんなら、たけのこさん指定 理由 おはすてすぎる 共有投票などからー
不鮮明な色さん「少なくともこれだけとがった意見出すやつが○ならまだ勝機はあるんじゃねーの」
ミスリルさん「死んだ」
サッチャーさん「指定でいいんちゃう」
おいしい牛乳さん「おはよ〜」
緑茶さん「占い吊りはないでしょとりあえず放置でグレランするべ」
太陽さん「早くない?もう余裕ないっけ?」
ずんださん「狐狙いしなかったんですか、あんなに言ったのに。」
さんどまんさん「占い吊りは早くても明日 今日は尚早じゃないか」
ボコバクさん「投票予告しないのです。」
モーニングコールさん「占い先は理由込みで筋も通っているのですが。」
サッチャーさん「なんで占い吊るのさ」
わかめて女子さん「おはようなのー」
うみみちゃんさん「おはようございます」
ライオンさん「じゃあ不鮮明吊り」
不鮮明な色さん「狼狙いなのに○でるとかやばいね」
緑茶さん「理由はともかく占い結果は早いにこしたことはないね」
ボコバクさん「おはおう」
ずんださん「不鮮明さんも今日は早いですね。」
たけのこさん「おはよ〜」
さんどまんさん「おはよう」
ライオンさん「おはよう」
てふてふさん「おつかれー」
サッチャーさん「今日は早いのね。よいよい」
太陽さん「おはようございます」
ずんださん「おはようございます」
不鮮明な色さん◆ライオンさん 「不鮮明は予告必須、今の状況で予告で死体2出したら信用回復するから」
これは狼の提案にみえる。なぜなら銃殺を見たいなら予告させないほうがいいからだ
つまりこれは非狼を予告した場合そこを噛み合わせて銃殺を隠したい狼に見えたので
サッチャーさん「おはよう」
緑茶さん「おはよ〜」
不鮮明な色さん「占いCO ライオン○」
4日目の朝となりました。(15/06/20 18:14:15)
ミスリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
わかめて女子さんの会話「指定で、グレーがいいのかもしれないわ。狐が生きている可能性を狼におしえて、狐捜しをしてもらうみたいな」
ボコバクさんの遠吠え「え?」
サッチャーさんの遠吠え「あ?」
ボコバクさんの遠吠え「共有はずんだとサッチャーやで。」
ずんださんの会話「グレならサッチャーさんやサンドマンさん辺り役持ちっぽい気がしてます。」
サッチャーさんの遠吠え「共有なら噛まないでよい」
わかめて女子さんの会話「せめて、不鮮明さんがはやければ問題なかったけど」
サッチャーさんの遠吠え「ずんだ共有だった?見落としてらすまん」
ボコバクさんの遠吠え「さんどまん>ずんだ>ミスリル」
ずんださんの会話「見えてる狼としてキープして、いっそ○吊りでもしてみます?」
うみみちゃんさんの遠吠え「ミスリルさんかみますね」
サッチャーさんの遠吠え「嫌噛むのはうみみちゃんさんでしょ?」
緑茶さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
うみみちゃんさんの遠吠え「いやずんださんは共有なのでさすがに」
ずんださんの会話「夜明け0だったとしてもかなりアレでしたけど、夜明け8くらいだったのでそんな感じがしちゃいますね。<不鮮明さん狼で仲間が噛み実行して不鮮明さんは針遅れ」
ライオンさんを占います。 >>> 不鮮明な色 <<<
うみみちゃんさんの遠吠え「作戦とかではなくてずんだを噛むと言ったので待っていただけですよ」
てふてふさん「狂人乙って言われるだけだから特に情報量を増やさない方向で調整した」
緑茶さんの独り言「吊ってくれといわれて吊れるのかw」
サッチャーさんの遠吠え「俺はずんだ噛みをおすすめする。嫌なら自分の好きなとこ噛めばよい」
うみみちゃんさんの遠吠え「ミスリルさんかさんどまんさん噛みとか何か感じませんか?」
わかめて女子さんの会話「占い初日かもしれない」
ボコバクさんの遠吠え「まじすげぇっす、占い遅刻させることで信用落としたやん、まじすげぇ、誰の作戦、だれの」
ライオンさんの独り言「狼も占い初日で見るなら占い騙り追加してくるから
潜伏占いがいたら昨日出るのが正解」
わかめて女子さんの会話「この状況は不鮮明さん狼で、仲間が噛んだとしか思えないわねー」
うみみちゃんさんの遠吠え「ミスリルさん噛みなんかどうでしょうか」
サッチャーさんの遠吠え「占いの信用も極めて薄い」
てふてふさん「え、まさかの真占いかよwww」
サッチャーさんの遠吠え「ここまでは順調」
3日目の夜となりました。(15/06/20 18:11:06)
てふてふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てふてふさん12 票投票先 → ボコバクさん
緑茶さん0 票投票先 → てふてふさん
ボコバクさん1 票投票先 → てふてふさん
うみみちゃんさん0 票投票先 → てふてふさん
さんどまんさん0 票投票先 → てふてふさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → てふてふさん
ミスリルさん0 票投票先 → てふてふさん
ずんださん0 票投票先 → てふてふさん
わかめて女子さん0 票投票先 → てふてふさん
サッチャーさん0 票投票先 → てふてふさん
不鮮明な色さん1 票投票先 → てふてふさん
たけのこさん0 票投票先 → 不鮮明な色さん
ライオンさん0 票投票先 → てふてふさん
太陽さん0 票投票先 → てふてふさん
ずんださん「呪殺しないと狼決め打って相応の進行しますよ。>不鮮明さん」
不鮮明な色さん「偽だとみるなら明日吊ってもらったほうがいいだろう。
残してもらうと狐候補減るのでね。偽と決め打つなら」
ライオンさん「投票でも予告がないようなら信用回復の意思なしとみなす>不鮮明」
緑茶さん「それなら朝市でだしてほしいものだね>ミスリルさん」
ボコバクさん「緑茶がうまいこといったので、吊りたい。」
おいしい牛乳さん「よって共有氏には、明日までに2人共消えてもらわねば」
わかめて女子さん「銃殺でないなら吊るだけよ。ぷんぷん 」
太陽さん「狼ー真・狂(狐) 本線ですか」
緑茶さん「モーニングコールさんいないからといって明日寝坊しないようにね」
わかめて女子さん「銃殺以外はいみないよ。あなた年収200万以下じゃないの? 不鮮明さん」
ミスリルさん「緑茶さんが囲いか」
不鮮明な色さん「断る。逆に狙うと不利になると判断した」
おいしい牛乳さん「明日グレランで狩狐を吊る」
ライオンさん「不鮮明は予告必須、今の状況で予告で死体2出したら信用回復するから」
さんどまんさん「まったりいこう」
わかめて女子さん「占いは狼できめうって、適当なところで吊るわ。くやしいなら、●だしじゃなくて、銃殺をだしてよ。バーキンのバッグ買ってよ」
モーニングコールさん「妙なメタで真の決め打ちをするのは如何なものでしょうか。」
不鮮明な色さん「逆に銃殺狙わないほうがいいと判断するので狼狙う」
サッチャーさん「信用は薄いが今占い吊りなどありえん」
てふてふさん「狼なんていなかったんだよ」
うみみちゃんさん「みなさんまったり普通村ですよ」
緑茶さん「占いは放置でいいんじゃ」
ずんださん「霊能ロラ中だから、潜伏占いのCOは今日でも明日でも。
流石に1−2で初手○貰いが潜伏占いはないでしょうし、噛まれない自信あるならどちらでも。」
ミスリルさん「明日は占い吊りですかねー」
ライオンさん「モーニングコール潜伏占いは○もらいという立場から見ないので
今日潜伏占いがでなければ占い初日で決め打つ」
サッチャーさん「ゲームと関係ないことやってるのね。不真面目なやつだ」
太陽さん「今なら潜伏占い出てきても信用とれますよー」
てふてふさん「そんなことより今日の吊り先について感想を言おうぜ」
わかめて女子さん「霊ロラは続行。でも、不鮮明さんはほぼ狼で決めうつわ
悔しいなら、銃殺よろしくなの」
不鮮明な色さん「遅れた理由は言わない。ゲームと関係ないので」
ライオンさん「潜伏占いは今日出ていいよ、今なら鉄板護衛もらえる」
サッチャーさん「不鮮明遅すぎだぞ。ちゃんと更新してたか?」
うみみちゃんさん「がんばるのが大好きで」
モーニングコールさん「狂人は真相当の結果を出すのですね。対抗狼と読んだのでしょうか。」
ボコバクさん「不透明さん遅いよ。。。」
たけのこさん「おはよ〜」
ずんださん「夜明け8秒くらいでしたね、稲川淳二よりも怖いですね」
ミスリルさん「これは占いも信用ならないな」
わかめて女子さん「ひどいわ、不鮮明さん。信じていたのに」
不鮮明な色さん◆緑茶 「1−2か狂人交じりのローラーかな?」
発言のテンポから霊能3出ているのに一人共有だと割っているような発言をして何か見えているように見える
また、真狂だとも断定しているのが視点漏れに見えた
不鮮明な色さん「占いCO 緑茶○」
サッチャーさん「ロラ完遂じゃのー」
わかめて女子さんというか、これは不鮮明さんが狼で、仲間が噛んだしかないじゃないいいい
太陽さん「ひやひやさせないでくれ、突然死出るかと思った」
緑茶さん「だいぶ寝坊なおおかみだな・・」
ボコバクさん「おはよう」
ミスリルさん「おはようございます」
さんどまんさん「噛みおそいっす」
モーニングコールさん「噛まれました。」
うみみちゃんさん「おはようございます」
ライオンさん「おはよう」
サッチャーさん「びっくりした」
わかめて女子さん「おそいわね」
さんどまんさん「おはよう」
サッチャーさん「おはよう」
緑茶さん「おはよ〜」
おいしい牛乳さん「おはよ〜」
てふてふさん霊能CO:砂男○
狂人かねえ。そしてお休み
太陽さん「おはようございます」
ずんださん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/20 18:05:21)
モーニングコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーニングコールさんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
ずんださんの会話「大丈夫かな・・・。」
わかめて女子さんの会話「狩人死亡かしら」
ずんださんの会話「ね」
わかめて女子さんの会話「おそいわね」
わかめて女子さんの会話「霊に狼狂もあるし、当然、霊ロラ続行ね。明日の噛みで少しはよめるとおもうの」
ずんださんの会話「JKセンサーなの><」
わかめて女子さんの会話「相方さんはチェックきびしいわね」
ずんださんの会話「霊能真狼なら、てふてふさんの方がそれっぽいかな。
ってことで完遂しましょー。楽して勝つ!」
ミスリルさんの独り言「砂漠化を食い止められたかな」
ずんださんの会話「サッチャーさんが生存欲感じさせますね。
2−2と勘違いしてからの修正発言がなんかそんな感じー。」
わかめて女子さんの会話「狂人さんの考え次第だけどね のっとれても、即噛みもあるし、メリットうすいのに狂で霊能にでるのはいまいちなきがするわ」
サッチャーさんの遠吠え「嫌なら自分で選らんでくれ」
うみみちゃんさんの遠吠え「はぁ」
サッチャーさんの遠吠え「だからずんだ」
わかめて女子さんの会話「たしかにその可能性もありそうだけど。私は霊能が狂にでるのはいまいちだとおもっているの。」
ボコバクさんの遠吠え「わかりません><」
緑茶さんを占います。 >>> 不鮮明な色 <<<
砂男さん「おつかれちゃん」
ずんださんの会話「ってことで、たけのこさんの投票はなんだか謎ですね。
そして私はきのこ派。」
うみみちゃんさんの遠吠え「グレーから噛みたいのはいないのですか?」
うみみちゃんさんの遠吠え「あらあらいけませんね」
ずんださんの会話「1−2だけれど、てふてふさんは朝1挨拶からの霊能だし砂男さんは対抗COだし。
霊能真狂が濃いんじゃないですかねー。」
わかめて女子さんの会話「おはすてのくせに生意気なのよ ぷんぷん」
不鮮明な色さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
サッチャーさんの遠吠え「真占い突然死しろ」
サッチャーさんの遠吠え「ずんだを噛みたい。こいつワキガだから」
ボコバクさんの遠吠え「だねー。それに真占いもついでに凸死してくれんかなー」
てふてふさんの独り言「狂アピすんのもめんどくせえから○だすぞ・・・・」
おいしい牛乳さんの独り言「(てふ)1-0把握→CO
 (砂男)1-1把握→CO
っぽい、ロラだけど悩むねー」
ずんださんの会話「おはステに投票される相方(♂)」
サッチャーさんの遠吠え「狼全潜伏とは楽しみだ」
モーニングコールさんの独り言「後から出てきた砂男を先に吊る理由は何でしょう」
うみみちゃんさんの遠吠え「噛みたい候補をどうぞ」
わかめて女子さんの会話「無難な状況ね。たけのこさんは狂あぴかしら」
サッチャーさんの遠吠え「よかった潜伏霊能いるとうぜーからな」
てふてふさんの独り言「あれ、生き残るのか。一応仕事するか」
2日目の夜となりました。(15/06/20 17:59:27)
砂男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てふてふさん7 票投票先 → 砂男さん
緑茶さん0 票投票先 → てふてふさん
ボコバクさん0 票投票先 → 砂男さん
うみみちゃんさん0 票投票先 → 砂男さん
さんどまんさん0 票投票先 → てふてふさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → てふてふさん
ミスリルさん0 票投票先 → 砂男さん
ずんださん0 票投票先 → 砂男さん
砂男さん8 票投票先 → てふてふさん
わかめて女子さん1 票投票先 → てふてふさん
サッチャーさん0 票投票先 → 砂男さん
不鮮明な色さん0 票投票先 → 砂男さん
たけのこさん0 票投票先 → わかめて女子さん
モーニングコールさん0 票投票先 → てふてふさん
ライオンさん0 票投票先 → てふてふさん
太陽さん0 票投票先 → 砂男さん
ずんださん「相方・・・相手にも選ぶ権利ってものが・・・(ぽそ)」
ボコバクさん「7−−」
サッチャーさん「年収700万ポンドです」
おいしい牛乳さん「時給700円の間違いかな?」
わかめて女子さん「まかせるよー。銃殺して」
ライオンさん「明日以降サッチャーが占いCOしたら即吊りする」
ずんださん「共霊スイッチよりも共占スイッチの方がおいしいとは言え、そんなハイリスク・ハイリターンに付き合わされる周りはたまったものじゃないでしょう。
そんな新世界、元あった場所に返して来なさい。めっ!>牛乳さん」
サッチャーさん「1−3を間違えただけだ。今は1−2だがな」
緑茶さん「二人霊能でてて3人めでるのは真なきがする」
不鮮明な色さん「占ってほしいとか要望あるなら言っておいてほしい。考慮するよ>わかめて女子」
おいしい牛乳さん「ロラ2連休、温泉で自分にご褒美しなきゃ」
わかめて女子さんわかめて男子で、年収700万以上の人いる?
ボコバクさん「三人目を真と決め打つのです?>たいーようさん」
ライオンさん「◆サッチャーさん 「2−2確認。霊ロラ」
(自分含めて)2−2確認って意味じゃないの、潜伏死するくらいなら今日出て噛まれろ」
ミスリルさん「3人目で出来たなら偽ですね」
緑茶さん「まぁしょうがないローラー把握」
サッチャーさん「ライオンが俺を噛み殺そうとCO促してくる件」
太陽さん「3人目のつもりで出てきたなら真目だが・・・」
サッチャーさん「最近霊能潜伏ばっかだったから久しぶりの霊ロラだぜ」
おいしい牛乳さん「ずんだ真占なら新しい世界が」
わかめて女子さん「楽に勝ちたいので、不鮮明さんが真占いだといいなあー」
ずんださん「相方も言ってますが、今日明日は霊能ロラしますよー。」
てふてふさん「1-2-2だね、占い1頑張って」
モーニングコールさん「砂男はCO時点でてふてふは見えましたか?」
さんどまんさん「不鮮明な色さん盲信しました」
緑茶さん「1−2だな一人共有っていってる」
不鮮明な色さん「護衛もらえそうなので安心してグレー見れます。」
ライオンさん「サッチャー占いなら噛まれるから今日中に出て」
ボコバクさん「したた。」
ミスリルさん「結局1-2ですか」
ボコバクさん「共有確認してー」
ずんださん相方わかめて女子さんで合ってます
砂男さん「はい。ロラの時間ですよ」
おいしい牛乳さん「霊3祭り中止で残念」
ずんださん1−3に見えます、見えます。
占い1なので出ます 共有CO 相方生存
さんどまんさん「おはよう」
わかめて女子さん霊ロラでいいよー スイーツ
サッチャーさん「まーた撤回か」
太陽さん「おや、霊ロラ。共有は撤回早く」
ミスリルさん「1-3とか どうなっているんですか」
てふてふさん「1-3かと思ったら共有だったでござる」
緑茶さん「1−2か狂人交じりのローラーかな?」
うみみちゃんさん「がんばるのが大好きで」
サッチャーさん「2−2確認。霊ロラ」
たけのこさん「おはよ〜」
わかめて女子さん撤回、共有COだよー
ボコバクさん「1−1ですかー。静か。」
モーニングコールさん「上から10秒、20秒でした。
モーニングコールでした。」
ライオンさん「てふてふを殺害します、猫科なので」
不鮮明な色さん「明日から俺も起こしてくれ>モーニングコール」
ミスリルさん「ロラですね」
おいしい牛乳さん「牛乳も必要だし白いよ」
サッチャーさん「役職はとっととでんかこらー」
砂男さん対抗霊能COー。
太陽さん「1−1確認 グレラン」
わかめて女子さん「スイーツ」
ずんださん「いや、それ私だけじゃないですか!?>砂男さん」
てふてふさん占い○確認。霊能CO
さあ、ローラーの時間だ。
不鮮明な色さん下占い
朝起きるためにはこれが必要だよね
どうせだから初日から頑張ってもらおうじゃないか
うみみちゃんさん「おはようございます」
わかめて女子さん「霊能COだよー」
ずんださん「モーニングコールで起こされる喜び。」
サッチャーさん「おはよう」
砂男さん「おはようずんだ餅みたいな顔してる諸君」
ボコバクさん「おはよう」
不鮮明な色さん「占いCO モーニングコール○」
ライオンさん「おはよう」
ずんださん「おはようございます」
ミスリルさん「おはようございます」
緑茶さん「おはよ〜」
太陽さん「おはようございます」
おいしい牛乳さん「おはよ〜」
モーニングコールさん「朝になりました。モーニングコールです」
てふてふさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/20 17:52:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うみみちゃん <<<
わかめて女子さんの会話「様子見して、吊られそうならでるよてーい」
ずんださんの会話「楽して勝ちたい・・・スイーツ!!」
ずんださんの会話「じゃあ、普通に○進行で占い1とか3ならFO路線でー。
相方が何かしたいなら合わせまーす。」
わかめて女子さんの会話「楽に勝ちたいの 共有のときは」
ずんださんの会話「勝利してGMさんの奢りでキルフェボンですね、わかります。
GMさんありがとぉぉぉ!!」
わかめて女子さんの会話「おじさん、お金もってるから好きだよ」
ボコバクさんの遠吠え「はい」
うみみちゃんさんの遠吠え「さぁ戦場へ参りましょう」
うみみちゃんさんの遠吠え「わたしはいつだってまじめですよ」
モーニングコールさんを占います。 >>> 不鮮明な色 <<<
ずんださんの会話「心の中に小さなおっさんを飼ってる私といいコンビですね」
ボコバクさんの遠吠え「うみみちゃんは真面目にやってください。」
わかめて女子さんの会話「まかせといて。勝利してスイーツ食べるから」
うみみちゃんさんの遠吠え「がんばりましょう」
うみみちゃんさんの遠吠え「うみみちゃんも永遠の初心者です」
ボコバクさんの遠吠え「はい」
ずんださんの会話「女子力の高さと女の勘で人外をばったばったとなぎ倒す相方(♂)」
サッチャーさんの遠吠え「初心者です」
うみみちゃんさんの遠吠え「はい、こんばんは」
サッチャーさんの遠吠え「てぃわっす」
わかめて女子さんの会話「女子だもん」
ずんださんの独り言「村立てありがとうございます」
緑茶さんの独り言「村づくりお疲れ様です」
ずんださんの会話「よろしくお願いします」
ずんださんの会話「わかめて女子♂とか思ってて占い引いたら絶対占おうと思ってた場所が相方!」
緑茶さんの独り言「村人一番すきだああああ」
うみみちゃんさんの遠吠え「こんばんはうみみちゃんです」
てふてふさんの独り言「狂人か。霊能にでて大人しくしんどくか」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
わかめて女子さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 17:48:22)
太陽さん「よろしく」
ずんださん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「17:47で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
太陽さん「こんにちずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:46:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ライオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:45:38)
もろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがてふてふに名前を変更しました。
kariさんがおいしい牛乳に名前を変更しました。
kariさんがボコバクに名前を変更しました。
kariさんがモーニングコールに名前を変更しました。
kariさんが不鮮明な色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
モーニングコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:38:01)
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんが砂男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
たけのこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:36:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
kariさんがずんだに名前を変更しました。
kariさんがうみみちゃんに名前を変更しました。
kariさんがさんどまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
不鮮明な色さん「こんにちは」
かりさんがサッチャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:35:10)
サッチャーさん「こんばんわ」
わかめて女子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:34:48)
砂男さん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:34:33)
ずんださん「人狼オンラインは1度だけやりましたが、会話して説得するゲームじゃないですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ずんださん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:33:30)
ミスリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:32:50)
おいしい牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:31:09)
kariさん「人は多いけどわかめて育ちには肌に合わない」
kariさん「人狼オンラインを始めたが」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は17:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんどまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:25:47)
うみみちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
もろさん「こんばんは」
もろさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ボコバクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:19:27)
ゲームマスター次回の更新確認は17:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
緑茶さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 17:10:29)
kariさん「こんです」
てふてふさん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:59:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:59:08)
ゲームマスター次回の更新確認は17:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
1111222233334444さん「自殺した方がいいなら自殺する」
1111222233334444さん「上村に変なの居たから案山子代わりにおいとく
面倒だけど後で蹴っといて」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/06/20 16:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「もっと早く建ててくれたらよかった」
ゲームマスター次回の更新確認は17:00の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:50:46)
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る