過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
でれ
◆q1xVtKFIWU
[村 人]
(生存中)
  
 
ネス
リュカ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆうき
ゆうき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロン
◆BpRz4VPkH.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクトグラム
penguindrum
[共有者]
(死 亡)
 
 
数字
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グランす
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オロミー
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国木田
◆2SpVVGNDKc
[占い師]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門
◆8zijD62NaY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[共有者]
(生存中)
 
 
古泉
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ビター
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めぼうき
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村村 〜 144384番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
kariさん「ビターちゃんの経歴考えたらあれでも控え目なんだし」
kariさん「説明は要らないよ。呼称の問題
ここで言うのは占い理由のことでしょ」
長門さん「今は結果だけを報告するスタイルが多いけど、占い結果、霊能結果だけでなく日記も同時に上げる事で自分が本物だって信憑性を増させる戦術」
長門さん「占い理由とかを一日ごとに占いの人がまとめておくの
他に狩人が、護衛先を決めた理由等を書く狩人日記というのもあって

かつては、これを書いているか否かで真か偽かの判断材料にされた

短時間にどれだけ納得できる理由と護衛先、占い先を日記形式に出来るかが重要」
kariさん「長期かそこらへんの文化かな」
kariさん「占い日記?」
ネスさん「おつでした」
長門さん「ビターさんの占い日記に完璧に騙されたわ
占い先も何か、占い日記から見ると納得できる占い先ばかりだったし
即興であれ書けるのは凄いな」
でれさん「みなさんオツカレーでした ノシ」
ピクトグラムさん「改めて乙」
数字さん「じゃおつかれ」
オロミーさん「とくに初日の夜は騙りの準備、狂人さんも狼も準備があるので噛み実行時間になるまでの早噛みはあまりよくない」
でれさん「もしかしてその言動はわざとやっているんですか」
ゆうきさん「じゃあ親に呼ばれたから落ちる」
数字さん「ありがとう>国木田」
ゆうきさん「素直になれよでれ 俺の負けであることは間違ってない」
オロミーさん「わーん。二日目の早噛みはグランすさんだった」
kariさん「能力実行時間前に噛み入力することだね」
国木田さん「ゆうきの相手はしなくていい 参考:144363番地」
でれさん「むしろなぜでれは騙せたと思ったのか知りたい」
数字さん「共有を吊りたかったら真の共有がどういう内訳なのかを言わなきゃ
まず騙すステージにすら立ててなかったぞ」
ピクトグラムさん「◆オロミーさん 「この鯖では噛みは一人の狼がやると朝になっちゃいます。噛み役は相談して決めましょう」」
kariさん「しかし順番通りに投票してたらこのタイミングでLWが吊れるんだから笑うしかないな」
ゆうきさん「早噛みってなんだ」
でれさん「kariさんは誰が見ても共有!!!」
ゆうきさん「キョンとコロンも味方に取り入れられればチャンスはあったな」
オロミーさん「それより勝手に早噛みやめましょうね」
でれさん「いや僕も騙せてませんよ」
kariさん「国木田ちゃん霊能噛まれる前に確定○作りしてたら良かったんじゃん?」
数字さん「だから絶対吊れないんだって>ゆうき」
ゆうきさん「でれ以外を騙せなかった俺のミスだ」
オロミーさん「まあ絶対吊れませんけどね。この状況で共有は」
国木田さん「護衛はそれでいい。銃殺出せなかった自分が悪い」
ゆうきさん「そんなこと知ってるぞ数字 バカな村人を使って共有を吊る作戦だっただけだ」
kariさん「凸死出たから俺偽の可能性だけはあっても普通は吊りたがらんな
まして偽であそこまで怠惰と言うのも苦し過ぎ
もちろん解ってて共有吊り誘導したんだと思ってる」
数字さん「別に問題ないよ。霊能より占いの方が圧倒的に価値が有る>ネス」
オロミーさん「噛んだのゆうきさんだった。グランすさん疑ってごめん」
ネスさん「数字さん、護衛できずすみませんでした
ずっと国木田守ってました」
ゆうきさん「仲間がどんどん吊れてきつかった」
kariさん「いい人だビターさん。パンツの匂いくんかくんか」
ビターさん「長門さんには村立てありがとうですー。」
オロミーさん「ゆうきさん最後までおつかれさまでした」
数字さん「共有は確定村人だから本来は絶対に吊れない位置
共有が吊れるのは共有が二組以上出てきた場合だけ>ゆうき」
長門さん「ビターさん真占だとばっかり思ってた」
オロミーさん「ビターさんすみませんでした。まじめにやってくれてありがたかったです」
ビターさん「遊ぶのも一生懸命派なの・・・(・ω・`」
ネスさん「おつでした」
kariさん「あと一度入力すると変更も効かない」
ゆうきさん「共有を吊り上げれば有利だと思ったんだが上手くいかんかった」
ビターさん「グレランよりも指定の方がよかったのであ。
それでもゆうきさんはLWCOしなそうですけどw」
メンタさん「狐は俺だったのが意外だったの?」
オロミーさん「この鯖では噛みは一人の狼がやると朝になっちゃいます。噛み役は相談して決めましょう」
kariさん「ビターちゃん真面目にやっても疲れるだけだよ」
でれさん「狐さん潜伏うまかった〜 おつかれさまです」
長門さん「おつかれ〜〜、狐そこだったか」
コロンさん「おつかれ」
ゆうきさん「負けたか」
メンタさん「勝ったぞおおお」
kariさん「疲れなかった乙」
古泉さん「シスコピ廃村の前に、村が終わった」
数字さん「だろうね」
ビターさん「お疲れさまでした」
オロミーさん「おつかれさまでした」
ピクトグラムさん「おつかれ」
国木田さん「おつかれ」
でれさん「おわー」
メンタさん「はhっはあああああ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/20 17:29:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
長門さん1 票投票先 → 古泉さん
メンタさん0 票投票先 → ゆうきさん
kariさん1 票投票先 → ゆうきさん
ネスさん0 票投票先 → でれさん
国木田さん0 票投票先 → ゆうきさん
古泉さん2 票投票先 → 長門さん
ゆうきさん4 票投票先 → kariさん
めぼうきさん0 票投票先 → ゆうきさん
でれさん1 票投票先 → 古泉さん
ビターさん「潜伏狂人するよりも騙りに出た方がよさそうだと思えたので(・ω・)<よく騙りに出た
でも潜伏狼さんが自由すぎてちょっと囲い難かったですね。
噛まれなかったなら今日はゆうきさん囲うつもりでしたが。」
オロミーさん「◆ゆうきさん 「俺が殺されたらkariを疑える人間が残らなくなる」
自信満々でカッコイイよ」
国木田さん「狼じゃなくて狐吊らないとまずいんじゃ・・・?」
ゆうきさん「でれがいた 俺があなくなったら後は任せた」
長門さん「狐がどこにいるか・・・」
古泉さん「ん?」
ゆうきさん「俺が殺されたらkariを疑える人間が残らなくなる」
でれさん「狼っぽくないところから吊っていかないと、あと4つりだし」
ピクトグラムさん「あんただそれはw>相方」
長門さん「多分残狼1かなと思う」
kariさん「ピクトグラムさんの会話「キョオォーン・・・」」
ネスさん「でれは噛まれたビターの信用下げてくるあたり狐もありそうですかね」
ゆうきさん「俺は殺されるのか?」
でれさん「ゆうきさんはわざとやってるんじゃないかなあと見てるけど
狐探らないと」
ビターさん「>ビター狂で考えるなら潜伏2W
あなた以外それしかないのでは!(・ω・)よし、国木田さん吊ろうっ」
ゆうきさん「おいkari 仲間は後何匹生きてる 答えろ」
長門さん「吠えてた?」
ネスさん「その中なら長門狼臭いですね」
でれさん「吠え数的に、グレランで吊れたかキョンくんが狼だったかじゃないかなーと思うよ」
メンタさん「とりあえず今日はゆうき吊ろう。それからです」
国木田さん「狼突然死だと狐有利」
オロミーさん「こんな状況でよく騙ってくれましたね。狂人さん」
長門さん狼複数居る場合、遠吠え0で噛み先決められると思えないので、多分狼の残数は1何じゃないかと思います
国木田さん「ビター狂で考えるなら潜伏2W
グレー:でれ メンタ ゆうき 古泉 長門」
ゆうきさん「でれが殺される前にこいつ殺さないと真実を隠されそうだ」
ネスさん「それはヤバイですね」
古泉さん「でれ○ネス○を調べる権利をあげよう」
数字さん「ビター噛みで素直に得する狼位置はネスか」
オロミーさん「相談途中に早噛みでしたよ。初日」
kariさん「昨日、嫁のパンツの匂い嗅いだのがバレたかな」
めぼうきさん「おはよ〜」
でれさん「吠えてたよ >長門さん」
古泉さん「古泉以外、囲い候補0」
ゆうきさん「kari何か言い訳あるか? おまえはヤバい立場だぞ」
長門さんそれともう一つ、昨日、夜間に狼の遠吠えが 0 でした
でれさん「でもなんかビターさんは発言が偽くさいの」
メンタさん「オッハヨー」
ビターさん「狼がオロミーさん以外もしかして不慣れでした?」
ネスさん「おはようございます。
ビター抜かれですか」
でれさん「うーん」
長門さんビターさん噛まれたって事は真占か?
ゆうきさん「ビターが死ぬのか」
古泉さん「ビターン」
でれさん「噛みが通ったね」
オロミーさん「すごいな。狂人さん噛んじゃった」
ビターさん「お疲れさまでした」
ゆうきさん「おは」
長門さん「おはよ〜〜〜」
国木田さん理由:
対抗○占い。まずは初手囲い位置から
でれさん「おはよー」
オロミーさん「おつかれさまです」
ピクトグラムさん「おつかれ」
国木田さん「占いCO:めぼうきさん白」
5日目の朝となりました。(15/06/20 17:22:28)
ビターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぼうきさんを占います。 >>> 国木田 <<<
ゆうきさんの遠吠え「俺は勝てるのだろうか」
国木田さんを護衛します。 >>> ネス <<<
オロミーさん「ゆうきさんが楽しそうなのが救い」
でれさんの独り言「狐かもしれないけど うーん というか突死の役職が気になる」
kariさんの会話「相方が5人の吊り先を明示しておいてくれてたら毎日そこ指定するだけの簡単な仕事だったんだが」
ゆうきさんの遠吠え「弱いやつは死ぬ運命なのだ」
でれさんの独り言「観察してる?」
コロンさん「一人狼かわいそうヤケで楽しく弾けてたゆうき」
でれさんの独り言「◆古泉さん 「完ステ2名生存、おはステ凸。なんでや!」
これを見る限り狩人っぽいけどね」
ビターさんを狙います。 >>> ゆうき <<<
古泉さんの独り言「なんでや! ナゾかけ面白かったやろ!」
でれさんの独り言「ゆうきさんと長門さんが狂人ぶってる狼狐だったら困る」
オロミーさん「おつかれさまです」
古泉さんの独り言「悲報:Wコロン解散」
ピクトグラムさん「おつかれ」
ピクトグラムさん「開始前の猫議論もそうだしにゃあ>基本的なこと」
コロンさん「おつかれ」
数字さん「ゆうきの共有誘導とかもな、もはや真面目に説明しようとする人間すらいない」
4日目の夜となりました。(15/06/20 17:20:13)
コロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門さん2 票投票先 → コロンさん
コロンさん4 票投票先 → ゆうきさん
メンタさん1 票投票先 → ゆうきさん
kariさん0 票投票先 → ネスさん
ネスさん1 票投票先 → 長門さん
国木田さん0 票投票先 → 長門さん
古泉さん0 票投票先 → コロンさん
ゆうきさん3 票投票先 → コロンさん
ビターさん0 票投票先 → メンタさん
めぼうきさん0 票投票先 → コロンさん
でれさん0 票投票先 → ゆうきさん
オロミーさん「そういう基本的なことを教える場所が今ないもんね」
kariさん「突っ込みでも迎合でもいいんだぞ。彼が一番楽しんでるのは間違いない」
ゆうきさん「kariが喋らないのは狼とバレるのが怖いからだろう?」
古泉さん「ワイも楽しんでるで」
でれさん「ゆうきゆうとしんきろうも似てる >古泉さん」
kariさん「今この村で人狼を一番楽しんでるのがゆうきくんなんだからツッコミ入れてあげないと皆」
コロンさん「ばいばい」
古泉さん「ゆうき狼と、ゆうきゆうは似ている。精神科医かな?」
ビターさん「対抗共有出ないというのにkariさんのこのぼこられっぷりである。」
コロンさん「ゆうきは狂人の動きだからつり増したい」
ゆうきさん「でれが殺されたら警戒体制に入らねば」
ネスさん「今日は指定ですか?グレランですか?」
でれさん「今のうちにどっちの占いを真と見てるかきめてほしいなあ >共有さん」
古泉さん「狼は狐狩吊りたいから、kari吊りたがらないと思う」
数字さん「他の鯖だと生存狼全員が噛み実行しないと死体が出ないところもあるらしいしそこ出身だとたまに早噛みしても悪びれずにいる奴いる」
コロンさん「多誘導は印象よくない」
ゆうきさん「kari庇うとかビターは狼か?」
でれさん「いやその理屈はおかしい >偽共有」
ビターさん「対抗が狼で初手身内切りだった場合、長門さんとゆうきさんは潜伏狂人も疑わしいですものね。
占うより吊り位置かなーとは思います。
でもステが多いのもあって、発言数多いという意味では占いたくもなりました。>コロンさん」
長門さん「突然死したのも狼って可能性も考えられなく無いなあ」
メンタさん「コロンさん共有なの?ならいいわ。」
ゆうきさん「kariが本物か分からない 偽物かもしれん」
でれさん「ゆうきさんは国木田さん派なんだよね」
めぼうきさん「おはよ〜」
古泉さん「暫定○投票の罪」
ビターさん「そこ共有。>ゆうきさん」
でれさん「なんでや」
ゆうきさん「kariも殺しといたほうがいいかもしれない みんなはどう思う?」
コロンさん「霊能「長門とゆうき吊れ
だってさ」
ネスさん「長門吊りもありかと思いますが
21で霊能を吊る意味がよくわかりませんし」
長門さん「えっと、昨晩の遠吠え回数が4回しかなかったのは推測材料として入れてOK?狼残り1か2と見てるんだけど」
古泉さん「よ〜し、グレランならCO聞かずに狩狐吊れるぞ〜」
でれさん「そして次に共有を抜かれると泥沼化しそうな予感」
ビターさん「霊能さん偽の可能性は元々低かった訳だし、噛まれてても驚かないというかオロミーさん●って確定したのはラッキーというか。
そんなことより、対抗が私の投票先に乗っかってる方が気になりましたね。」
コロンさん「霊能さん本物でよかった」
メンタさんコロンを殺らないか?
でれさん「数字さんは真狂だと見るよー
個人的にはビターさんが狼っぽいと思うなー」
ゆうきさん「コロン殺さないか?」
メンタさん「おはよう」
オロミーさん「じゃあ勝手に噛んだのはグランすさんぽいな」
数字さん「狐勝ちだね」
コロンさん「ごゆるりとしてた」
ゆうきさん「数字本物だったか」
長門さん「狼の可能性有るかと疑ってた所だったんだが・・・」
国木田さん理由:
ゆうきメンタ長門は吊り位置。残りでまともそうなところが狐だと恐いので。
ピクトグラムさん「おつかれ」
オロミーさん「おつかれさま」
でれさん「不安要素が消えたけどラインも見られないなあ」
長門さん「何っ、数字さん死体で発見?」
ネスさん「おはようございます。
霊能抜かれましたか・・・・」
ピクトグラムさん「戦績高い組だからなあ>狂人」
数字さん「おつかれ」
ゆうきさん「おは」
コロンさん「おはよう」
オロミーさん「ゆうきさんが噛み操作わかってない?」
長門さん「おはようございます」
古泉さん「おはよう」
国木田さん「占いCO:ネスさん白」
ビターさんこの村ステと潜伏狂人も考える様な場所ばっかりなんですけど!
仕方がないのでステ目の中でもまだ話してる場所として古泉さん占い。
◆古泉さん「ピクトキョン共に期待したい」
こういうお遊び発言する場所は狼よりも村狐目。
でれさん「おはようございます、皆様方」
ビターさん「占いCO 古泉さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/20 17:12:10)
数字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネスさんを占います。 >>> 国木田 <<<
古泉さんの独り言「ジオン軍にこのような司令官は必要ではない」
でれさんの独り言「うーん」
オロミーさん「え?」
オロミーさん「狂人さんは早噛みにも対応済み。すごい」
古泉さんの独り言「あげく○投票
ギレン氏がおっしゃってる、あえて言おうカスであると」
でれさんの独り言「でも霊能初日って言うのもなー あって狂人では? と思うけど」
ゆうきさんの遠吠え「朝にならん」
古泉さんの独り言「完ステから一転、おしゃべり野郎に」
でれさんの独り言「◆数字さん 「俺が狂人なら占いとは絶対ライン繋げないし
俺が狼ならオロミーは○ってことになる」
逆に怪しい」
ビターさんの独り言「昨日までの早噛みで計算して動いてるのだから噛んで平気です・・・w」
国木田さんを護衛します。 >>> ネス <<<
ゆうきさんの遠吠え「ちくしょ」
でれさんの独り言「今日の噛みによるか」
ゆうきさんの遠吠え「仲間弱い」
でれさんの独り言「狼が良い線いってるのかな」
でれさんの独り言「うーん」
ビターさんの独り言「遅いです。」
数字さんを狙います。 >>> ゆうき <<<
ビターさんの独り言「はよかめです。」
ゆうきさんの遠吠え「うおー」
オロミーさん「噛みやったの誰?」
オロミーさん「おつかれさまです」
ピクトグラムさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/06/20 17:08:13)
グランすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → 数字さん
グランすさん5 票投票先 → めぼうきさん
コロンさん2 票投票先 → kariさん
メンタさん0 票投票先 → コロンさん
kariさん1 票投票先 → でれさん
ネスさん1 票投票先 → グランすさん
国木田さん0 票投票先 → グランすさん
数字さん1 票投票先 → ゆうきさん
古泉さん0 票投票先 → ネスさん
ゆうきさん1 票投票先 → コロンさん
ビターさん0 票投票先 → グランすさん
めぼうきさん1 票投票先 → グランすさん
でれさん1 票投票先 → グランすさん
ビターさん「ゆうきさんの言動の所為で、国木田−数字の狼ラインを考える私は悪くないと思う・・・。
その場合霊能初日か突死になるけど。」
数字さん「俺が狂人なら占いとは絶対ライン繋げないし
俺が狼ならオロミーは○ってことになる」
メンタさん「コロン、coはよ」
でれさん「グレランかー?」
でれさん「狂なら出ても、狼は出ないだろうと思うなー >霊能
数字さんは吊らなくてもいいんじゃないだろうか」
ゆうきさん「コロン狼か? 狼なら白状していいぞ」
ビターさん「めぼうきさんがそういうのなら、グランすさん吊りに乗っかりますね。
2発言だし占う場所じゃなさそうなので。」
古泉さん「ピクトキョン共に期待したい」
kariさん「共有は上から順に投票するので票拮抗しても従う必要ありません」
ネスさん「真狂よりは真狼に見えますね
ビターさんの出方としても」
数字さん「今潜伏死した可能性のある霊能候補は初日犠牲者のみ
それでも霊偽主張したいならビター真確定だから国木田吊ればいいんじゃない?」
コロンさん「よわい」
ゆうきさん「kariもおまえ本当に共有か分からないから吊る必要ありそうだ」
ピクトグラムさん「早上がりしてすまんな>相方」
古泉さん「ホモ差別で真占を吊ってはいけない」
でれさん「ビターさんの方がなんか、苦し紛れに出た偽っぽい気がするなあ」
数字さん「◆でれさん 「いやいや長門さんは狂でしょ多分適当きっと」
なら占いは真狼だね、どっちが狼と読んでる?」
長門さん「私なら、今日は数字さん吊るかなあ…」
めぼうきさん「ぐらんすさん吊っときましょ〜」
kariさん「相方証明と今日の指示出したことでサビ残した気分」
グランすさん「むずかしいなー」
ビターさん「噛まれてるのが共有さんなら、数字さん偽は霊能初日の時だけですよー。>ゆうきさん」
ゆうきさん「コロン弱そうだし殺すか」
でれさん「いやいや長門さんは狂でしょ多分適当きっと」
ビターさん「オロミーさん●って結果なら、霊能初日でもなければオロミーさん●なんだと思います。
国木田さんが狼の初手身内切りならともかく、そうでないなら信用不利なので即噛まれ警戒で予告しましょうか?」
ゆうきさん「メンタとでれも怪しいが」
kariさん「明日から何の指示も出す気から適当にやっといて」
ネスさん「まだ早いでしょう
今日はグレランじゃないですか」
数字さん「長門とゆうき吊れば狐勝ちになる気がする」
ピクトグラムさん「一発で噛まれてしまった共有の鑑」
コロンさん「早くてついていけない」
コロンさん「おはよう」
ゆうきさん「数字偽物あるかもしれん 吊るのもありか?」
めぼうきさん「完ステに早噛みしてる狼がいるね〜」
でれさん「めぼうきさんにはさん付けなのに、でれはでれなんだね……急いでた?」
数字さん「対抗出てるからもう予告しないでいいよ国木田」
オロミーさん「こんなので狂人ががんばってる。頭下がるね」
キョンさん「やべ」
メンタさん「おはよう。
突然死って・・・。」
めぼうきさん「おはよ〜」
長門さん「ビターさん真占っぽく見える」
国木田さん「愉快犯混じってるな」
オロミーさん「噛み先だけはすごいじゃん」
ビターさん「完ステ2人が共有、読みはあってました。」
メンタさん「おええ」
古泉さん「普通逆やーん」
数字さん「早噛み続くなら真狂ー真で狼全潜伏でいい」
でれさん「ええ〜 数字さん人外ぽいかと思ってたよ」
ネスさん「おはやうございます」
古泉さん「完ステ2名生存、おはステ凸。なんでや!」
ゆうきさん「おは」
オロミーさん「これはだめだ」
kariさん「グレラン」
国木田さん理由:
◆数字さ 「国木田予告していいよ
占い先噛まれてもそれはそれで情報になる」
こんな序盤から予告催促ですか。もし村ならその提案聞こう。
でれさん「おはよう〜」
長門さん「カオスな村ですねえ・・・おはようございます」
ビターさん【1日目】めぼうき:村人
ほうき草っぽいなと思ったらバジリコって出てきました!
マルガリータおいしいです。
ぼっち位置なの含め安心と信頼の右隣位置占い。

【2日目】でれ:村人
早噛みで出るタイミングずれた&●特攻が見えたので潜りました。
完ステが2人もいますがそこは無駄占い回避の共霊と読んで、グレ中最多弁のでれさん占い。
オロミーさんの自作自演「村っぽい」発言にやたら反応してるのが発言稼ぎっぽいかなと。
少なくとも無駄占い回避を考える共霊の動きではない。
数字さん「霊能結果●」
ビターさん「潜伏占いCO めぼうきさん○でれ○」
kariさん「相方おつかれ」
国木田さん「占いCO:数字さん白」
オロミーさん「誰だよ。噛んだの」
ピクトグラムさん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(15/06/20 16:59:54)
ピクトグラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国木田さんを護衛します。 >>> ネス <<<
ゆうきさんの遠吠え「真占い師か?」
kariさんの会話「気が合いますね」
でれさんの独り言「◆ビターさん 「テンプレ特にないから初日から朝早いのですね。」
なんとなく村っぽい気がする 狐かもしれないけど 狼っぽさはない?」
数字さんを占います。 >>> 国木田 <<<
メンタさんの念話「えええええええええええええええええええええええええ!?」
数字さんの独り言「なんでそこだよ」
ピクトグラムさんを狙います。 >>> グランす <<<
ピクトグラムさんの会話「完ステを共有しました。」
kariさんの会話「あと8名の投票待ちとなっています。2分59秒以内に投票されなければ突然死します。」
2日目の夜となりました。(15/06/20 16:59:19)
オロミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → オロミーさん
グランすさん0 票投票先 → オロミーさん
コロンさん0 票投票先 → オロミーさん
メンタさん0 票投票先 → オロミーさん
オロミーさん14 票投票先 → 国木田さん
kariさん0 票投票先 → オロミーさん
ネスさん0 票投票先 → オロミーさん
国木田さん1 票投票先 → オロミーさん
数字さん0 票投票先 → オロミーさん
古泉さん0 票投票先 → オロミーさん
ゆうきさん0 票投票先 → オロミーさん
ビターさん0 票投票先 → オロミーさん
めぼうきさん0 票投票先 → オロミーさん
ピクトグラムさん0 票投票先 → オロミーさん
でれさん0 票投票先 → オロミーさん
キョンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オロミーさん「初日占いは絶望だって。霊能もがんばって生き残ってね」
ゆうきさん「ネスとメンタ怪しそうだな 人狼か?」
でれさん「笑わせにくるのやめて」
数字さん「念のため言うけどもし共有の相方が初日犠牲者なら今日出てね」
オロミーさん「ほんとだ。そうですね。村ぽい」
長門さん「●出しされてるからというのはあるんだろうけど、でも初日占いの可能性も捨て切れないのよなあ、あくまで可能性だけど」
でれさん「自分で言わないで欲しい ふふってなった」
ネスさん「今日は国木田視点オロミー黒という情報以外、
不確定な予測ばかりでなんともいえないのですが」
コロンさん「はい」
オロミーさん「オロミーさんめっちゃ村ぽいですね」
でれさん「なんだこのゆったり村は マイナスイオンでてそう」
ゆうきさん「キョン遅いw」
メンタさん「オロミー吊るぞ?」
でれさん「オロミーさんの言動が怪しくてこわいなあ」
キョンさん「おっはー」
コロンさん「●吊りですか」
オロミーさん「みんなしゃべれしゃべれ。真占いの占い先のために」
ゆうきさん「まだ夜になんないのかー」
長門さん「有り得ない話ではないと思う>オロミーさん」
ビターさん「今日はオロミーさん吊りだし、初手●進行だと話すことないから昼6だしちんとー。」
ネスさん「とりあえずオロミー吊りだけじゃないですか?
今日できる行動は」
メンタさん「おはよう」
オロミーさん「初日占いなんて絶望じゃないか>長門さん」
グランすさん「はよ吊ろうぜ」
数字さん「国木田予告していいよ
占い先噛まれてもそれはそれで情報になる」
古泉さん「ついったー」
オロミーさん「真占いがんばって潜ってね」
でれさん「長門はなにを言っているんだ」
古泉さん「フォロミー」
長門さん「対抗無しって事は占い初日の可能性もありってことかな」
でれさん「¥」
ゆうきさん「オロナミン吊りだな」
ビターさん「●出てるから。>長門さん」
オロミーさん「ひどいな」
コロンさん「おはよう」
めぼうきさん「おはよ〜」
オロミーさん「COはありません」
数字さん「早噛み禁止なんてローカルルールはない村だからな
何が起きても驚かん」
オロミーさん「ちょw 偽に黒出されてるしw」
古泉さん「おはよ〜」
数字さん「おはよう」
オロミーさん「ちょっと朝はやいよ!」
ビターさん「テンプレ特にないから初日から朝早いのですね。」
グランすさん「おはよう」
長門さん「占い対抗無し?」
オロミーさん「おはよう」
ゆうきさん「占い出たか」
ネスさん「おはやうございます」
国木田さん「朝はやいよ」
でれさん「みんなおきてこない」
ビターさん「おはようございます」
長門さん「おはよ〜」
国木田さん理由:右いないので←占い
ゆうきさん「おは」
国木田さん「占いCO:オロミーさん黒」
でれさん「早い朝だねー」
でれさん「おはようございます、皆様方」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/20 16:50:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうき <<<
ゆうきさんの遠吠え「んじゃゲームスタートさせるぜ」
オロミーさんの遠吠え「 」
kariさんの会話「では丸投げしますんで初日から5人指定吊りでどうぞ」
オロミーさんの遠吠え「グランさんいる?」
グランすさんの遠吠え「おー」
ピクトグラムさんの会話「開始前で5人吊りが決まりました。おめでとうございます。」
でれさんの独り言「人狼やるの久しぶりだけどよろしくね」
メンタさんの念話「はっはあああああああああああああああああああああああああああ」
オロミーさんの遠吠え「 」
オロミーさんの遠吠え「 」
ビターさんの独り言「昼6分かー・・・どうしようかな、普通に占いでいいかなー。」
長門さんの独り言「ふむ、能力なし村人か」
kariさんの会話「キョオォーーン・・・」
オロミーさんを占います。 >>> 国木田 <<<
ゆうきさんの遠吠え「おーよろ」
ビターさんの独り言「仮GMさんには村立てありがとうです。」
オロミーさんの遠吠え「よろしく」
kariさんの会話「はい」
ピクトグラムさんの会話「よろしく」
でれさんの独り言「村かー 残念」
ピクトグラムさんの会話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 16:48:20)
ピクトグラムさん「更新時間は仮GMでも見えているはず」
数字さん「同名がいなければkariでもゲームに支障はない」
ゆうきさん「まだかよ!」
kariさん「もう区別つくからね」
ネスさん「おけーです」
長門さん1分後、開始
数字さん「大事なのは半角英数11文字以上の名前で発言がログに残ることだからな>ビター」
kariさん「わざわざ入力しなくても規定人数に達しない場合は猫又は配役されないよ」
でれさん「まだkariさんいるけどいいの?」
ピクトグラムさん「猫村は猫村であって普通村ではない」
メンタさん「18人じゃちょうど半分になっちゃうかもしれんから」
猫又登場「なし」になりました。
オロミーさん「なんとか始められるね。よかった」
長門さん他に猫有り希望の方いませんね?では、猫無しで開始します
ゆうきさん「なんでもいいから早くやんね?」
ビターさん「名前を数字にしただけではダメだと記憶していたのですが、それは入村時から数字名前だった場合のことだったのですね。ひとつ利口になりました、ありがとうございます。」
めぼうきさん「ノ」
数字さん「何度も言うが17人じゃ猫は出ないぞ、猫が出る最少人数は何人か確認してきてくれ>長門」
メンタさん「ノ」
キョンさん「ノ」
国木田さん「ノ」
でれさん「ノ」
長門さん猫有り希望の方のみき「ノ」で挙手お願いします 半数超えてる場合は猫有り、半数以下の場合は猫無しでスタートします
数字さん「手順を暗記するのは大事だがなぜその手順なのか理解しなきゃなんの意味もないぞ」
kariさん「これで完了」
kariさんが長門に名前を変更しました。
オロミーさん「もう二人kariがいるよ」
ビターさん「あれ、そうだったのです?それなら失礼しました。>数字さん」
数字さん「◆12345678912さん 「こんばんは」
これが残るから問題ない」
長門さんえ〜、一番最後のかりさん名前変えたら、私も名前変えて更新チェックします
かりさんがでれに名前を変更しました。
ネスさん「俺は猫なし希望ですね」
ビターさん「仮GMさんに手順説明されてるようでしたので。>肌色kariさん」
数字さん「いや数字の名前のまま抜ければそれまでの発言が反映されるから>ビター」
長門さん「みんな名前変えました?」
でれさん「猫あり希望ですノ」
でれさん「ずさー」
kariさん「◆12345678912さん 「あ」」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:43:30)
数字さん「こっちが抜ける予定だったんだけどな」
ビターさん「数字さんになった後に1回発言しないとですよ、抜ける前にー。」
kariさんがグランすに名前を変更しました。
オロミーさん「塩辛さんのほう?抜けたの?ログ治しありがとうございます」
ビターさん「黄色い数字さんありがとうございます」
ビターさん「善意の数字さんが2人もいる」
012345678901さんが数字に名前を変更しました。
長門さん「更新チェック」
kariさん「改名も確認しないで始めるとかありえないねえ」
数字さん「そしてその名前のまま抜ける、これでログ破壊は直る
一人が参加できなくなるがな」
12345678912さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ピクトグラムさん「ズサ」
kariさんがめぼうきに名前を変更しました。
オロミーさん「二人もいらないよー」
長門さん「人数揃いましたし、始めますか」
数字さん「まず半角英数で11文字以上にする」
kariさん「運営がね、規制できないのを良いことに居心地よく居座ってるって訳」
kariさんがピクトグラムに名前を変更しました。
12345678912さん「あ」
kariさんが012345678901に名前を変更しました。
塩辛さんが12345678912に名前を変更しました。
数字さん「ついでだからこういうときの対処法を仮GMに教えるよ」
ネスさん「消えましたかね。ありがとうございます」
kariさん「見ての通りのログ破壊荒らし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:40:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
数字さん「ログ破壊か、CN的にも故意犯だな」
めぼうきさん「どうもー」
kariさん「×先方
○先鋒」
オロミーさん「こんなに待ってログ破壊とは律儀な」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:40:34)
キョンさん「なんじゃこれ」
るる鯖民の先方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
えんどうさんがるる鯖民の先方に名前を変更しました。
kariさん「うんうん、いつものことだね」
kariさん「折角だから。
プロフィール修正 →スペース入力 →行動更新を押す
でプロフィールは消せるよ>ネスさん」
メンタさん猫あり希望
kariさんが塩辛に名前を変更しました。
るる鯖民の先方さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長門さん「後一名赤居ますが席外してる可能性有りか?」
オロミーさん「揃ったー」
12345678912さん「こんばんは」
ネスさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:39:21)
ネスさん「あ」
kariさん「どうやら更新のある案山子だったようで」
kariさんがビターに名前を変更しました。
長門さん「赤蹴り完了」
ビターさん「ごきげんよう」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうきさん「よろ」
数字さん「まずかかしから蹴ろうか
かかし・案山子は参加する意思はないって意味だから」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:38:31)
キョンさん「ノ」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:38:12)
オロミーさん「猫なしの勝ちだね」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
長門さん「猫有り希望者が居るので、猫有り希望者が半数超えたら猫有りで」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんが国木田に名前を変更しました。
数字さん「それならかかしいるし18人にしておけばいいのに」
長門さん人数揃ったので更新チェックします 1分半後、赤蹴り
kariさん「多数決で決めるそうだから消す消さない以前の問題だよ>灰色kariさん」
オロミーさん「猫ありが勝ったら人数増やすんじゃないのかな」
長門さんその後人数揃ったら皆さん名前変えてもらって、猫有り希望者のみ挙手してもらいます
kariさんが古泉に名前を変更しました。
kariさんがオロミーに名前を変更しました。
数字さん「猫の有無云々は消しといたほうがいい
17人じゃそもそも猫出ないから」
古泉さん「こんにちは」
kariさんがコロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:35:06)
メンタさん「猫〜んん・・・。」
長門さん16人、後一人来たら更新チェックして赤蹴ります
数字さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:32:52)
オロミーさん「わかりました。ありがとう」
長門さん最終日の村人騙り、無しで
オロミーさん「仮GMさん、最終日の村人の騙り有りか無しかだけ、決めておいてください」
国木田さん「こんにちにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:30:16)
グランすさん「こいよー」
長門さん「後3名なら揃いそうね」
キョンさん「やほー」
長門さん「よろしく〜」
キョンさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:29:28)
メンタさん「きたあ」
オロミーさん「上村終わった。こっちおいで」
長門さん「更新確認、現在 赤3名」
メンタさん「おお」
長門さん「1分後、更新確認」
オロミーさん「アイコンにカーソルおけば見れるよ」
メンタさん「プロフィールってどうやって見れる?」
メンタさん「プロフィールってどうやってできるほ。」
ネスさん「了解です」
kariさん「ネスさんは次回この鯖の村に入る時はプロフィールを書かないで入ろうね」
長門さん「よろしく〜」
ネスさん「よろです」
ネスさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:21:47)
オロミーさん「そんなイヤミ言わないのー」
kariさん「テンプレも無いし村建て経験も無いような、見えてる地雷村だけど捨て酉ぐらいは集まるかもね」
オロミーさん「早く始めたいんなら完全に普通村にするほうが早いと思うよ」
長門さん16:30時点で15人越えて無かったらその時点の人数で消化しますか
るる鯖民の先方さん「もうとっとと消化しようぜどうせ集まらん」
長門さん更新確認、現在 赤3名(初日除き) 次、更新確認予定16:25
長門さん「1分後、更新確認」
長門さん「子狐はそのうち、開始まで時間がかからない時にやりましょう」
オロミーさん「こぎちゅね村懐かしいね」
メンタさん「普通村終わったら一気に来るだろうし、22人村でもいいぜ」
長門さん「普通村=村人(共有、占、霊、狂、狩人)、狼、狐
のみの村かと」
kariさん「20人にすれば子狐入るよ」
長門さん「こんにちわ」
メンタさん「子狐は無いのか・・・。」
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 16:00:36)
グランすさん「仮GMさんには逆らわない方が良いよ。」
オロミーさん「猫VS普通の戦い!多数決村!」
長門さん「後6人」
kariさんがに名前を変更しました。
長門さん「ただの普通村で猫有りになったら普通村って言わないでしょ」
オロミーさん「村名が自己矛盾しててシュールでいいなあw」
長門さん「こんにちわ〜」
さん「こんにちわ」
るる鯖民の先方さん「ただの普通村でいいだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:53:07)
長門さん「村名変えて来た」
kariさん「だからこのままでいいんじゃない」
kariさん「普通村の名前を冠しておきながら多数決で猫村になったら詐欺みたいなものだね」
るる鯖民の先方さん「名前普通村に変えれば人くるやろ」
長門さん次更新 16:10予定
長門さん更新確認、現在 赤2名(初日除き)
長門さん1分後、更新チェック
オロミーさん「これは被せて村も建てにくいし、直前まで決まらないしドキドキだなあ;」
グランすさん「ゴッドフェスアンケート」
長門さん人数揃った段階で猫有りが良いか無しが良いかアンケートとって半数以上が有り希望なら猫有り村、半数以下なら狐のみの村で
オロミーさん「普通村=猫なしが良い派です」
長門さん「猫有り希望が半数以上なら猫有りする方向で」
るる鯖民の先方さん「猫も狐もオールスターでいこうぜ」
長門さん「私は猫無しの方が良い派」
るる鯖民の先方さん「はい」
オロミーさん「私は普通村仕様が希望」
長門さん「猫有りの方が良い人挙手」
kariさん「初心者の村建ては禁止なんだがなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:35:15)
るる鯖民の先方さん「猫又もありにしようぜ」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
オロミーさん「はーい。ありがとう」
長門さん「有り」
オロミーさん「狐ありですよね?」
長門さん「こんにちわ〜」
オロミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:26:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
長門さん更新予定15:45
長門さん更新確認、現在、赤2名(初日除き)
長門さん「こんにちわ>ALL」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:15:23)
メンタさん「んこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:15:13)
るる鯖民の先方さん「たまにはこういう村もいいだろう」
るる鯖民の先方さん「こんにちは」
コロンさん「よろしく」
えんどうさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:10:16)
長門さん更新15:15
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:02:21)
かりさん「普通村なら普通村と村名につけよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 15:01:22)
長門さん「よろしく〜」
長門さん「更新 15:15予」
かかしさん「おいておきます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:49:44)
一二三さんがkariに名前を変更しました。
一二三さん」が村へやってきました。(15/06/20 14:44:06)
戻る