過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
曲がりなりにも
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬のライオン
◆DVDOMnE9es
[妖 狐]
(生存中)
 
 
愚者
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりんさん
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
落着
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨のち笑顔
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルマエロマエ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
よちだ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューインガム
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
だがしかし
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイマール
po2 ◆LyHz.2pJLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピスコ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女革命
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセロラ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(生存中)
 
 
地獄行き
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】土曜の次発普通村 〜 144383番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きりんさんさん「GMさんありでした、相方おつかれさま」
きりんさんさん「◆きりんさんさんの会話 「指定ぶっこみたいのは
落着 > 愚者 > 冬のライオン

指定入れたいところを鹿谷が囲う囲う、つか把握した狐に〇打つのはマゾいと思います」
ネイマールさん「というか占い初日じゃなかったのね」
愚者さん「鹿谷●見えるとネイマールのが黒いからな〜>鹿谷」
鹿谷門実さん「◆地獄行きさん 「俺が指定するならネイマールだったから狐は吊れなかったぞ」  ぐぬぬ」
きりんさんさん「持って行けずっていうか霊能の指示通りで引き分け処理できてたのに逆らったのは君だ」
アセロラさん「ネイマールのおかげで引き分けは逃しましたが、狐が勝てた
それでいいです」
幼女革命さん「あー、その辺考慮して促せばよかったか。引き分けまで持って行けず申し訳ない」
きりんさんさん「前日だがしかしが狼柱してる時点で4人最終日なら村は引き分け処理するに決まってるんだから」
アセロラさん「まぁいいです、いろいろ重なりましたし
GM、村の方々ありがとうございました」
ネイマールさん「だから何すればいいかわからなかったと書いてあるんだけどね」
地獄行きさん「俺が指定するならネイマールだったから狐は吊れなかったぞ」
だがしかしさん「時間が足らなかったんだ
だから投票で狐を知らせたのだが、伝わらなかったようで申し訳ない」
きりんさんさん「◆ネイマールさん 「勝ち以外は負けだと思ってます。

そう主張するならまず4人最終日にしてはいけない、死体なしで5人にしないと駄目」
地獄行きさん「狼が引き分けに価値を見出さず勝ちだけ目指したってんならむしろ評価したい」
鹿谷門実さん「それに自分死んだときは囲い狼狙いで
冬のライオンさん指定の未来もあるかもーと思ってたし」
ネイマールさん「勝ち以外は負けだと思ってます。それ以前にどうすればよいかわかりませんでした。だからこうなったのは必然でした」
アセロラさん「まぁ踊らされた私もゴミですが」
鹿谷門実さん「引き分けも負けみたいなもんだろう」
ピスコさん「おつかれだよ」
アセロラさん「なんで告発しなかったのですか狼
そうしたら負けはなかったのに」
きりんさんさん「引き分け以上の結果でねーんだから炙るとかいらんことしいでしかないよ」
だがしかしさん「村建てありがとう」
鹿谷門実さん「いぇーwww占い師死んでたあああwww」
雨のち笑顔さん「運よく狼あぶる必要もない投票指示出てたんですし」
愚者さん「鹿谷偽わかってるような発言するからや・・・」
ゲームマスター「ないなんて言ってないぞ!!!」
だがしかしさん「お仲間すまない
噛み役を引き継いだのに変なところを噛んでしまった」
だがしかしさん「おつかれさまでした」
幼女革命さん「狼あぶりたかっただけなんだよう」
チューインガムさん「そうだよ(泣)」
愚者さん「同村お疲れ様でした」
愚者さんチューインガム占い師あったじゃないですか>GM
雨のち笑顔さん「幼女革命さん村なんだから霊能の指示に逆らう意味ないんじゃないですかね」
アセロラさん「ごめんなさい
ミスです」
ネイマールさん「負けてしまった・・・すいません」
きりんさんさん「霊能の指示でいいのになにやってんだか」
冬のライオンさん「ありがとうだけど、うん、なんだろう >幼女さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
落着さん「わざわざ負けてあげる狼」
冬のライオンさん「うん、ちょっとよくわからなかったな」
テルマエロマエさん「おつかれさま」
幼女革命さん「狐おめー。」
チューインガムさん「お疲れ様」
雨のち笑顔さん「お疲れ様です」
愚者さん「お疲れ様でした」
鹿谷門実さん「ごめんね!」
落着さん「おつかれ」
地獄行きさん「お疲れ」
鹿谷門実さん「お疲れ様です!!!」
妖 狐」の勝利です!(15/06/20 16:26:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
アセロラさん1 票投票先 → 幼女革命さん
冬のライオンさん1 票投票先 → 幼女革命さん
ネイマールさん0 票投票先 → 冬のライオンさん
幼女革命さん2 票投票先 → アセロラさん
愚者さん「ネイマール狐なら告発なしではどうにもならん気がする」
テルマエロマエさん「告発ナシなら霊吊り狐勝ちだと言わないと」
チューインガムさん「ネイマール狼だからその点は問題ない」
アセロラさん「え」
テルマエロマエさん「その相互、幼女狼なら狐吊れるやん」
冬のライオンさん「黙って幼女とうひょうでいい」
幼女革命さん告発なきゃ俺投票な
アセロラさん「アセロラはネイマールに
幼女はライオンに」
冬のライオンさん「それじゃ引き分けにならないんじゃない? >アセロラ」
ネイマールさん「把握」
愚者さん「柱の意味を知らないやつほど柱したがるんでしょうね>地獄行き」
幼女革命さん「告発なきゃ俺投票。
アセロラさんのやつだと票ずらされると狼かつで」
アセロラさん「きみはね>ネイマール」
ネイマールさん「ライオンに投票すればよいのね?」
アセロラさん「ネイマールとライオンで相互
私と幼女でそれぞれライオンとネイマール
でどうすかね」
幼女革命さん「狼か狐COしてくれなきゃ狐勝ち。あったら引き分け」
愚者さん「幼女が出たか」
冬のライオンさん「幼女 >ネイマール
で、狼の狐告発待ち」
チューインガムさん「幼女さん柱でてるよ」
地獄行きさん「柱は不要な時には出てくるが必要な時には中々出ないって偉そうな人が言ってた」
ネイマールさん「俺はどこ投票すりゃいいの?」
幼女革命さん「とりあえず村としてできる最善手は俺にとってはそれしかない。」
地獄行きさん「それな>愚者」
アセロラさん「処理がわからん
◯がいないからなぁ」
愚者さん「いつも無駄に柱するくせにこういうときに柱しない村人」
冬のライオンさん「引き分けなら、さっさと告発してくれないと困りますね。ぎりぎりはダメですよ」
幼女革命さん「告発なきゃ。俺吊り。あったら俺ネイマールさんに投票するからアセロラさん合わせてくれ」
雨のち笑顔さん「これはgdgd狐勝ちになるパターンかと」
鹿谷門実さん「幼女噛んでいいと思ったけどねー」
ネイマールさん「狐はいるのいないの?」
アセロラさん「引き分けかな」
地獄行きさん「狐噛めよ」
テルマエロマエさん「しかし●なら、何で噛んだ狐囲ったんだろ」
鹿谷門実さん「いや2連続霊能噛み
霊能狐だわ」
幼女革命さん「あれ、引き分け選んだの?」
地獄行きさん「は?」
アセロラさん「霊能CO だがしかし●」
冬のライオンさん「幼女(狼)が柱に出て、だがしかしが狼COして幼女を白くする古典的な手法とみました。
よって、幼女吊り推奨」
鹿谷門実さん「グレー噛みとは強気すぎるでしょ」
ネイマールさん「おはよう」
地獄行きさん「狐は冬のライオンでいいんだよな?」
愚者さん「ネイマールは噛まれることはないから狼はあっても狐はない
冬のライオンは村狩狐狼もありそうということか」
テルマエロマエさん「おつかれさま」
冬のライオンさん「おはよう」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。今日は狐かんでくるのかね。っていうか昨日告発してなきゃ狼勝ちがきつくなるんじゃね。」
9日目の朝となりました。(15/06/20 16:20:59)
テルマエロマエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルマエロマエさんを狙います。 >>> ネイマール <<<
冬のライオンさんの念話「告発するか、勝負かけてくるとおもったんだけどなー」
ネイマールさんの遠吠え「4で明日狐吊れば勝てるってか」
ネイマールさんの遠吠え「あああわからない」
テルマエロマエさんの独り言「あと、噛んだ狐に〇出したことに。よく分からんぞ」
チューインガムさん「その2人で狩狐ならうれしい」
雨のち笑顔さん「すぐにCOなし宣言するあたり、あまり逆囲いには見えないですかね。」
愚者さん「引き分けハッピーか」
鹿谷門実さん「いやw霊能でいいっしょwwwwww」
冬のライオンさんの念話「まあ、狐なんでどこ吊れてもいいんですけどね」
ネイマールさんの遠吠え「それしか勝ち目はない」
テルマエロマエさんの独り言「なら、幼女狼もアリエール」
ネイマールさんの遠吠え「デテルマエモロミエを噛んでみよう」
テルマエロマエさんの独り言「4日目狐把握してない、よる残8の日に1発狐噛み成功なのかね」
ネイマールさんの遠吠え「占いを破綻させてはいけない」
アセロラさんの独り言「あと1w1f」
ネイマールさんの遠吠え「俺残っても何もできんぞ」
冬のライオンさんの念話「ネイマールとテルマエが白い」
きりんさんさん「◆幼女革命さん 「いやっふー、俺狐じゃない頂きました」

幼女自身はそれ踏まえて発言してる、幼女=狼の可能性
村アピールに使わないところが内訳透けてそうでなんかいやん」
愚者さん「狐あるならテルマエじゃない?狩人臭い発言してたし、噛みそうな場所って考えれば」
冬のライオンさんの念話「だがしかし狼はまあ妥当」
テルマエロマエさんの独り言「笑顔狐しかし狂以外のパターンで、ここで告発ナシ狼COする意味が」
だがしかしさん「ごめん、噛み先間違えてたね」
鹿谷門実さん「うまく庇いましたね。
これで非狐も証明できたし非狼アピールにもなったんかな?」
ネイマールさんの遠吠え「どうすればいいのだ」
冬のライオンさんの念話「幼女(狼)が柱に出て、だがしかしが狼COして幼女を白くする古典的な手法とみました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
幼女革命さんの独り言「さ、どうなるのかねえ」
ネイマールさんの遠吠え「狐ー」
だがしかしさん「おつかれさまでした」
ネイマールさんの遠吠え「LW」
8日目の夜となりました。(15/06/20 16:17:18)
だがしかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アセロラさん0 票投票先 → だがしかしさん
テルマエロマエさん0 票投票先 → だがしかしさん
冬のライオンさん1 票投票先 → だがしかしさん
だがしかしさん4 票投票先 → 冬のライオンさん
ネイマールさん0 票投票先 → 幼女革命さん
幼女革命さん1 票投票先 → だがしかしさん
チューインガムさん「じゃあ冬のライオン狐かもしれない 平和前日に何か役職もってそうっていってたし」
愚者さん「幼女狼はまだあるんだよね」
愚者さん「真相は、狼で霊GJではなく狐噛みみたいですけどね」
愚者さん「1匹は正解だった」
チューインガムさん「だがしかしが狼なのか・・・」
きりんさんさん「いや鹿谷「狐」なら吊らせてオッケーだから霊結果隠す必要もない
つまり死体なしが出るような位置噛まない、ってことよ
狼なら霊GJが本線」
ネイマールさん「おそい」
幼女革命さん「いやっふー、俺狐じゃない頂きました」
冬のライオンさん「狐は?」
テルマエロマエさん「いや、しかし氏は狐でしょい」
アセロラさん「だがしかし投票」
だがしかしさん「すまんな」
だがしかしさん狼CO
冬のライオンさん「ギリギリCOはだめよ?柱出るなら早めにな」
幼女革命さん「なにこれ。実は狐いないのか?」
アセロラさん「狐に勝たせたくないのなら狼柱よろしく
最初に出た方に投票」
鹿谷門実さん「えw幼女に指定入っちゃうの!?
僕偽なのに」
テルマエロマエさん「狐把握済、8に戻せば良いだけなのに仲間(幼女)●吊り飽和回避するかね」
冬のライオンさん「すでに指定していた。悲しい」
鹿谷門実さん「問題は今日狼も狐も吊れなくて負ける気がする」
幼女革命さん「霊能真で狐生存なら俺吊った瞬間に狐勝ちだぞ>だがしかし」
冬のライオンさん「いずれにせよ、アセロラは指定しなくちゃいけない。」
アセロラさん「では幼女指定」
ネイマールさん「狐いるとしたらどいつだ」
愚者さん「鹿谷狼ならネイマールが黒くなるね」
きりんさんさん「2wいるのわかってるならアセロラはサクっと指定しないとだめだ」
だがしかしさん「この状況で幼女革命を安易に吊っていいものかどうか
いっそ村認定でもするか」
鹿谷門実さん「多分LWは吊れない気がする」
幼女革命さん「ばっちこーい。」
愚者さん「いや、下の意見で霊結果見せていいからって意味で
霊護衛GJはないんじゃねって話ですよ」
冬のライオンさん「なら幼女吊りでいいんじゃないか?」
テルマエロマエさん「2連囲い、どっち〇指定でも狼ヒットやで」
鹿谷門実さん「狐だと思ったのに>地獄さん」
幼女革命さん「狐生存で思ってるなら俺指定でもいいよ。飽和で狼出てくることになるし」
だがしかしさん「やっと●1個つれたようだな
それで2W1Fということだろう」
アセロラさん「あと2w
死体なしがあったので狐がいる気がしますが」
テルマエロマエさん「狼は狐〇出さない=狐候補2【しかし or テルマエ】ッスよ」
きりんさんさん「おつかれさん」
地獄行きさん「俺が狐でないのがバレてしまったか」
冬のライオンさん「んじゃ、アセロラが指定でいいね。霊真進行だろ?」
テルマエロマエさん「死体ナシ(狐把握)は4日目」
きりんさんさん「私は護衛がどうとかゴチャゴチャうるせーとしか言ってませんよ、霊護衛いるいらないは別の誰かが行ってたこと」
テルマエロマエさん「おはよう」
地獄行きさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冬のライオンさん「おはよう」
愚者さん「狐把握してたなら昨日安心して狐噛めるね」
幼女革命さん「共有かみきったか」
ネイマールさん「おはよう」
だがしかしさん「◆テルマエロマエさん 「【冬〇 ネイマ〇 テルマエ しかし】4人の内訳が、●●〇狐ッスな」

その順番だと冬のライオンが一番胡散臭いと思っている感じにみえるな」
アセロラさん「霊能CO 鹿谷門実●」
だがしかしさん「おはよう」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。毎日明日が来るかが不安です。希望でいえばネイマール。無反応だから人外くさい。困るのは狐かどうかって事だ。っていうか俺CO言わされて放置ってひどくね?」
8日目の朝となりました。(15/06/20 16:10:52)
地獄行きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄行きさんを狙います。 >>> だがしかし <<<
冬のライオンさんの念話「諦めて狐COしちゃう手もあるが」
愚者さん「狂狐-霊 最初のGJは?霊護衛する必要ない(きりん) 2回目は鹿谷狐噛み(予想)」
鹿谷門実さん「狩人は戦力外」
冬のライオンさんの念話「狼票2が狐にくるから、正直苦しい」
冬のライオンさんの念話「狼票2が狐にくるから、正直苦しい」
鹿谷門実さん「暴露するなら両方とも狐噛みです」
愚者さん「狂狼-霊 最初の死体なしは霊GJ 昨日は狐把握になるけど、すごいぎりぎりだったな」
テルマエロマエさんの独り言「ネイマール〇も出さない=しかし狐ッスな」
冬のライオンさんの念話「だがしかしは狼だろう」
チューインガムさん「2w1fなら生存狩り候補2人か、つらたん」
テルマエロマエさんの独り言「4日目死体ナシ(狐把握) ライオン噛みなら〇出さない」
だがしかしさんの遠吠え「1:30に共有を噛みます」
冬のライオンさんの念話「それは悪くないな。いい戦略だ」
鹿谷門実さん「普通に真ですよね多分」
冬のライオンさんの念話「共有噛んで、明日勝負かけるつもりなのかね」
ネイマールさんの遠吠え「頼みます」
だがしかしさんの遠吠え「 」
鹿谷門実さん「霊能は本当に狼なのか?」
冬のライオンさんの念話「諦めて告発すればいいのに、引き分けもかんがえてるのかね」
雨のち笑顔さん「告発するともう1狼出せって言われるから、しなかったんじゃないでしょうかね」
愚者さん「即噛みこない」
鹿谷門実さん「お疲れ様ー」
テルマエロマエさんの独り言「幼女狼は薄いですが、はてさて」
冬のライオンさんの念話「最高引き分けかー」
だがしかしさんの遠吠え「 」
だがしかしさんの遠吠え「噛み役やりますか」
冬のライオンさんの念話「把握されていて辛い」
幼女革命さんの独り言「明日はくるのかのう」
テルマエロマエさんの独り言「おととい時点で狐把握済なら、仲間●吊り飽和回避する必要あるかね」
きりんさんさん「鹿谷狐なら霊結果見せていいから最初の死体なしも変だけどな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だがしかしさんの遠吠え「 」
ネイマールさんの遠吠え「おつかれさまでした」
だがしかしさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/06/20 16:06:17)
鹿谷門実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地獄行きさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
アセロラさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
テルマエロマエさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
鹿谷門実さん7 票投票先 → 幼女革命さん
冬のライオンさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
だがしかしさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
ネイマールさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
幼女革命さん1 票投票先 → 鹿谷門実さん
愚者さん「鹿谷非狼だとして、狼@1はネイマールなのかなー」
きりんさんさん「占い偽でグレー村想定でいくならステ整理で曲がり指定、狙いにいくならテルマエ指定でいこう
というのが死亡前日の想定でしたね」
愚者さん「霊or共でGJもあるけどね、どうせ吊り増えないし」
アセロラさん「でも狐が鹿だったら、明日負けなんですよね
死体出れば」
幼女革命さん「告発はなしか。残念だ」
チューインガムさん「これ鹿谷狐っぽいなー 残念」
テルマエロマエさん「【冬〇 ネイマ〇 テルマエ しかし】4人の内訳が、●●〇狐ッスな」
地獄行きさん「そうとあっては尚更生かす訳にはいかないな」
だがしかしさん「明日グレーから狩人が出れば楽になるのか」
鹿谷門実さん「地獄占っていい?(ガチイラ」
アセロラさん「テルマエのであってるはずです
鹿は噛み先を教えてくれないのですか?」
地獄行きさん「なにぃ俺が狐だったのがバレてしまったのか!!!」
愚者さん「鹿谷・・・」
愚者さん「テルマエが狩人っぽい発言してるね」
鹿谷門実さんそういうあなたが狐っぽいっすね。
占った方が良かったかな?>地獄
だがしかしさん「これは3W1Fってとこだな
面倒なことになってるな」
地獄行きさん「狐教えろ>鹿谷門実」
幼女革命さん「狐勝ち狙いで俺吊りの方向で告発させても面白いけどな」
鹿谷門実さん「そこまで計算して、わざとGJ出したのか……?>テルマエさん理論……」
冬のライオンさん「共有噛まれてるので狩人生存の可能性は低い。狐噛みが本線とみます」
愚者さん「鹿谷狐なら死体なしも通るね」
鹿谷門実さん「明らかに噛みは途中まで狩人探しだったはず!
そこを考慮してほしい」
だがしかしさん「3個目の●とか大盤振る舞いだな」
幼女革命さん「これ狐噛みほぼ確定か。噛んでなかったら狐勝ちじゃねえかw」
テルマエロマエさん「霊真、3W、狐把握済み、7だと飽和→8に戻した、かね」
冬のライオンさん「鹿護衛の狩人がいたらでていいが、いないでしょうからそのまま吊りましょう」
鹿谷門実さんえーまじで幼女さんLWで吊り順間違えないように吊ってくれよ
チューインガムさん「霊結果○で占い狂狐なら今日は鹿谷を噛む日だけどどうだろう」
アセロラさん「狐告発どうぞ」
ネイマールさん「ういういしいな」
幼女革命さん「鹿の狼が全露出か。よかったな。」
だがしかしさん「本当に霊能結果は○しか出ないな
何だこれは」
鹿谷門実さん内訳確定 幼女 アセロラ ピスコ
対抗は狂人or狐特攻
地獄行きさん吊り指定:鹿谷門実
テルマエロマエさん「おはよう」
鹿谷門実さん霊能が狐の可能性を視野して占っときます
というか狐が潜伏死していたら呪殺狙っても
しょうがない気がするし、内訳を確定させておく……。
冬のライオンさん「おはよう」
ネイマールさん「おはよう」
アセロラさん「霊能CO 曲がりなりにも◯」
鹿谷門実さん「占いCO アセロラ●!!!おせええええええええ」
だがしかしさん「おはよう」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。共有トラップ恐れて●だし遅くするのは優雅さに欠けるよね。囲い際候補は二人。狐いたら朝来ない可能性あるけど、どうなんだろうね」
7日目の朝となりました。(15/06/20 15:59:57)
冬のライオンさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
チューインガムさん「そういう意味でしたか、なるほど」
テルマエロマエさんの独り言「霊真+狐生存ならココで終了ですな〜」
ネイマールさんの遠吠え「一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=鹿谷門実
●2とか……
もう1人の占い護衛でいいか。

三日目 護衛=アセロラ
さすがに霊能結果のが重要なので霊能護衛

四日目 護衛=きりんさん 噛み=
死体なし!霊能は本物?
そしてラインは切れてるし、
占いは偽物っぽい共有護衛で良いや。」
鹿谷門実さんの遠吠え「あ、それでいいか」
鹿谷門実さんの遠吠え「こんなんでいいんじゃない?二日目俺護衛は全然良いっしょ
3日目で霊能にシフトチェンジってことで」
ネイマールさんの遠吠え「あとはずっとアセロラ護衛」
鹿谷門実さんの遠吠え「一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=鹿谷門実
●2とか……
もう1人の占い護衛でいいか。

三日目 護衛=アセロラ
さすがに霊能結果のが重要なので霊能護衛

四日目 護衛=きりんさん 噛み=
死体なし!霊能は本物?
そしてラインは切れてるし、
占いは偽物っぽい共有護衛で良いや。」
ネイマールさんの遠吠え「二日が鹿谷護衛」
愚者さん「鹿谷の発言の悪さは状況の把握不足だから、狼仲間がいれば多少は違うんじゃないかなって話」
地獄行きさんの会話「愚者が狩人か」
ネイマールさんの遠吠え「いや無理だ」
冬のライオンさんの念話「それが通るとすれば、偽ー偽のケースなんだけど、流石にそれはひどすぎるなあ」
だがしかしさんの遠吠え「占ってるよ」
曲がりなりにもさん「お疲れ様です」
冬のライオンさんの念話「占い霊能の信用勝負は無理筋だと思うが」
ネイマールさんの遠吠え「わかった」
だがしかしさんの遠吠え「明日なんとかして狐を吊りたいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
鹿谷門実さんの遠吠え「占いCO ネイマール〇!!!

狼生き残りすぎ問題wwwwww
明日死体なし出すしかないwwww
そしたら多分狐は狩人COするからネイマールさんも共有護衛の狩人日記作ってほしい」
6日目の夜となりました。(15/06/20 15:54:29)
曲がりなりにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄行きさん0 票投票先 → 曲がりなりにもさん
アセロラさん1 票投票先 → 曲がりなりにもさん
曲がりなりにもさん7 票投票先 → アセロラさん
テルマエロマエさん0 票投票先 → 曲がりなりにもさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → だがしかしさん
冬のライオンさん0 票投票先 → 曲がりなりにもさん
だがしかしさん1 票投票先 → 曲がりなりにもさん
ネイマールさん0 票投票先 → 曲がりなりにもさん
幼女革命さん0 票投票先 → 曲がりなりにもさん
アセロラさん「今日村吊っても明日は来ますが」
冬のライオンさん「そんなに褒めるなよ。照れるぜ >だがしかし」
テルマエロマエさん「逆賊に慈悲を与えてはいけない」
だがしかしさん「冬のライオンは考えて発言してる感じがするな
プレイヤーとしては良いプレイヤーだろうけど、何か役職もってそうだ」
幼女革命さん「共有噛みに来たってことは狐潰せたんかね?まだ日数あるから平気ってことなのか」
きりんさんさん「明日占い吊りかな」
テルマエロマエさん「そうだ、ローマ帝国を脅かす反逆者は全て消すのだ」
鹿谷門実さん「◆曲がりなりにもさん 「曲がりなりにもCOはないよ」
晒しage」
幼女革命さん「狼からひょっとしたら狩人かも狙いで破綻させてでも噛みにこさせる作戦崩壊」
曲がりなりにもさん「曲がりなりにもCOはないよ」
テルマエロマエさん「地獄の過去発言と今までの指定先は、一応筋が通るぞ」
鹿谷門実さん「幼女LW有り得るのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だがしかしさん「地獄行きが共有ならよちだの読みは当たってたのか」
アセロラさん「指定では吊れていないです
鹿の囲いから共有が出なかったので、鹿を吊らないのなら冬かネイマール吊りたいです」
ネイマールさん「CO聞いておいてキープか」
鹿谷門実さん「多分狩人ブラフなんじゃね?
自分もこういう状況だったらそうするし>あえての素村でステルス>だがしかし」
幼女革命さん「おいwCOいらなかったじゃねえかw」
冬のライオンさん「共有以外に護衛するとこあったか?占いと霊能は噛まれなかった方が偽ってわかるわけだし。」
地獄行きさん吊り指定:曲がりなりにも
鹿谷門実さん「幼女にCOを聞く必要などないっしょ。
狼の数分からんし呪殺出るまでキープ推奨
霊能も占っていいかな?」
だがしかしさん「よちだは◯なのか
でも何か胡散くさかったんだよな 発言できそうなのに発言数絞ってたみただし」
ネイマールさん「はよ銃殺しろ」
幼女革命さんほい、COなし。
曲がりなりにもさん「おはがーる」
地獄行きさん「COあるならしておけ
狩人でも出ていいから」
鹿谷門実さん「そんなの初耳だけど。幼女革命さん」
地獄行きさん「相方噛ませてんじゃねーよ」
幼女革命さん「相方把握。俺COいる?」
テルマエロマエさん「おはよう」
鹿谷門実さん理由:二日目の朝一発言者だったので素村認定していましたので
何回も投票して、狼の噛みからも守っていた(つもり)だったけど
狐の可能性もあるので占っておきます。
呪殺出るまでキープ推奨!!
冬のライオンさん「おはよう」
雨のち笑顔さん「ああ、破綻してしまった」
鹿谷門実さん「占いCO 幼女●!!」
ネイマールさん「おはよう」
地獄行きさん共有CO
だがしかしさん「おはよう」
きりんさんさん「おつかれさん」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。俺朝一の挨拶時に鹿さん狼が本命って書きましたよ。」
アセロラさん「霊能CO よちだ◯」
6日目の朝となりました。(15/06/20 15:48:28)
きりんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
チューインガムさん「でもたしかに狂人の●見て狼が●被せてくるかっていったらどうだろうなー」
地獄行きさんの会話「その2人なら曲がりかな」
きりんさんさんの会話「そうなんだよね、指定候補だったんだけどねえネイマール
だからちょっと指定遅れた」
チューインガムさん「狼騙りなら発言の質は良くなるのかって言ったら、そんなことはないでしょう
4日目の死体なし→グレー噛みが霊GJもらったように見える
占い狂狐なら今日は共有噛んでそう ってことで鹿谷狼っぽい」
地獄行きさんの会話「ここで囲ったな」
きりんさんさんの会話「グレー村想定なら整理のために曲がり吊り、そうでないならテルマエで」
鹿谷門実さんの遠吠え「おそらく最終日いくのはしかしさんな気がするので」
地獄行きさんの会話「ネイマール狼くせー」
ネイマールさんの遠吠え「どうせすぐには吊られないし」
ゲームマスター「そういえば共有は出てないんですねえ」
ネイマールさんの遠吠え「わかった。あえて適当にやってみよう」
鹿谷門実さんの遠吠え「つっかかるのは狐に狼の位置を教えるようなもんだから微妙かも」
鹿谷門実さんの遠吠え「ネイマールさん割と死んでもいいやーとのんびりしてればいいんじゃない?w」
だがしかしさんの遠吠え「冬のライオンにでもつっかかてみるか」
雨のち笑顔さん「狼が指定しているうちは狼は吊れませんて」
きりんさんさんの会話「愚者が役くさいのはその通りなんで、狼には狩人に見えたんじゃないの」
鹿谷門実さんの遠吠え「僕が破たんすれば自動的に吊れるかと
僕の〇は狐と狼だけ
ネイマールさんはもっとやる気なさそうにやってくれれば
生存意欲ある冬のライオンが吊れるはず」
地獄行きさんの会話「鹿谷門実は明後日でいいか」
地獄行きさんの会話「愚者なんて囲い候補なのに噛むのかね
愚者の発言から鹿谷門実でGJを出した狩人の可能性はないだろうから
霊能GJで狩人狙いとして噛んだのかな」
だがしかしさんの遠吠え「噛みはお任せします」
きりんさんさんの会話「明日まで指定吊りで」
鹿谷門実さんの遠吠え「幼女共有かもしれないなw」
ネイマールさんの遠吠え「狐をどう処分するかだ」
愚者さん「鹿谷は狼だと発言悪すぎだし、笑顔狂の●に●被せてくる必要なくない?」
だがしかしさんの遠吠え「何とか1吊り稼いだぞ」
鹿谷門実さんの遠吠え「占いCO 幼女●!!
呪殺出るまでキープ推奨とか言っとけば逆囲いにみえないかな?もう曲りなりもの以外が占いだったら諦めるってことで
共有噛みしてもいいですかね?
かなりケアした気がする」
5日目の夜となりました。(15/06/20 15:44:23)
よちださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄行きさん1 票投票先 → よちださん
アセロラさん1 票投票先 → よちださん
曲がりなりにもさん0 票投票先 → よちださん
テルマエロマエさん0 票投票先 → よちださん
鹿谷門実さん0 票投票先 → アセロラさん
冬のライオンさん0 票投票先 → よちださん
だがしかしさん0 票投票先 → よちださん
ネイマールさん0 票投票先 → よちださん
きりんさんさん0 票投票先 → よちださん
幼女革命さん0 票投票先 → よちださん
よちださん9 票投票先 → 地獄行きさん
チューインガムさん「鹿谷ーネイマールーライオンで3w 笑顔は狂人 狐はテルマあたりじゃないかな」
ゲームマスター「もしそうなら潜伏即抜きの狼が強いですね」
鹿谷門実さん「幼女まで私偽みてるんですか
村認定していたんですが」
よちださん「地獄行きが共有なら弱いし、吊れないならそれも村が弱い」
アセロラさん「鹿谷は呪殺出せないので
冬かネイマールが囲われている可能性はあります」
幼女革命さん「もう囲っててグレーに残ってるのかだけが怖いな。」
地獄行きさん「早漏すぎるよちだが逝ってしまう」
愚者さん「チューンガムも発言見ると潜伏っぽい切れ端あったけど、どうなんでしょうね」
幼女革命さん「指定把握ー」
鹿谷門実さん「嫌だ。黙るのはそっちでしょう?」
冬のライオンさん「指定前に投票とか、どういうことなの…」
ゲームマスター「占い初日予想の人は多いですね」
ネイマールさん「ちよだ指定か」
だがしかしさん「もう投票してるのかよ
はやすぎだろ」
テルマエロマエさん「国王に逆らった者がマダ3名も居るではないか」
幼女革命さん「なんでこの村共有っぽい人多いんだ・・・」
よちださん「なし」
アセロラさん「偽は静かにしててください>鹿」
きりんさんさんんじゃ指定 よちだ
よちださん「もう投票したから おやすみ」
曲がりなりにもさん「1050年地下行き」
愚者さん「非表示なので予想しておこう 5日目
狼:冬のライオン だがしかし
占:初日 狐:笑顔 狂:鹿谷 霊:アセロラ」
鹿谷門実さん「霊能が●を出さないのは
仕事終了して吊られるのを恐れているってことだから
狐の可能性もありか? 狼でも同じことをするのか?」
冬のライオンさん「そんなに褒めるなよ。照れるぜ >地獄」
よちださん「地獄行き吊り」
だがしかしさん「おはステ反対」
地獄行きさん「◆冬のライオンさん 「愚者さんが愚者っとつぶれましたね」」
幼女革命さん「今日はまだ鹿さんの真目を見てても大丈夫だよな。グレー指定かね」
だがしかしさん「何か○しか吊れてないように見えるんだけど」
アセロラさん「昨日の死体なしが鹿谷護衛GJはないと思います
狼視点鹿谷の真偽はついてるのですし
そうなると私噛みGJかグレーの狐噛みで死体なしではないでしょうか」
冬のライオンさん「愚者さんが愚者っとつぶれましたね」
よちださん「だがしかしさんどうしたんですか急に」
ネイマールさん「●全然吊れてねえのかよ」
鹿谷門実さん◆ネイマールさん 「これ潜伏いるだろ」
◆ネイマールさん 「さーてどうするか」
やる気のない発言に加えて、
潜伏占いCOの準備をしている人外に見えたが結果○だった!
だがしかしさん「というか曲がりなりにもがマイペースすぎるんだが
ここは村認定するのか? あとで吊れなくなるぞ」
冬のライオンさん「おはよう」
テルマエロマエさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
よちださん「おはよう」
だがしかしさん「よちだの発言が元にもどっていた
おはステの時は本当に休んでいただけだったのか」
ネイマールさん「おはよう」
曲がりなりにもさん「おはよ」
愚者さん「お疲れ様でした」
アセロラさん「霊能CO 落着◯」
だがしかしさん「おはよう」
鹿谷門実さん「占いCO ネイマール〇!!!」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。面白くなってきたね。本命狼狂-真 対抗真狂-狐」
5日目の朝となりました。(15/06/20 15:38:21)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
地獄行きさんの会話「チューインガムは占いも霊能もありそうな発言だったから分からんな
何を狙ったのか」
きりんさんさんの会話「まあ狩人は今日の護衛先に張り付きだろうから、狩人生存に期待」
愚者さんの独り言「この辺の発言みてこうかな、幼女は鹿谷の色次第かな」
愚者さんの独り言「だがしかし」
愚者さんの独り言「冬のライオンつ」
愚者さんの独り言「霊能信じるなら笑顔○なんだから、鹿谷の行動を考えると狂狐になりそう
そして占い初日、鹿谷は限りなく狂」
地獄行きさんの会話「鹿谷門実は狼なんじゃねーの」
きりんさんさんの会話「指定したいとこに〇つくんだよなー」
愚者さんの独り言「鹿谷は●見て●打ちしたように見えるんだよな」
きりんさんさんの会話「狐真-狂 も普通にありうるが」
ネイマールさんの遠吠え「俺指定されたら狐COします」
だがしかしさんの遠吠え「愚者は邪魔だね」
地獄行きさんの会話「こうなるなら愚者囲いくせーな」
きりんさんさんの会話「特攻×2がありうるなら何と何かって話だよなあ」
鹿谷門実さんの遠吠え「とりあえず今日出ない占い師になんか負けたくないし
絶対に潜伏がいるなら殺したい
けどそろそろ愚者も殺したいな」
愚者さんの独り言「チューインガム占い師なくはないねー
◆チューインガムさん 「破綻後でよくね?●先吊っていいと思う」
鹿谷偽知ってるような発言にも見える・・・かな」
だがしかしさんの遠吠え「よちだを吊りたいけど誘導できなさそうだ」
きりんさんさんの会話「ライン繋がるなら今日出そうと思ったけどね、潜ってて」
だがしかしさんの遠吠え「狐が把握できたのはいいね」
地獄行きさんの会話「まあ霊能GJだろうな
アセロラを真で見る奴の方が多かったし」
幼女革命さんの独り言「曲がりさんは共有だろう、指定してないし」
鹿谷門実さんの遠吠え「冬のライオン狐だわ。
ぶっちゃけ破綻吊りになると思って〇出したけど……
明日辺り共有狙って●出そうかな
囲い狼として殺したい」
地獄行きさんの会話「潜伏占いも出てこなかったし俺は相方が噛まれるまでは潜伏する
狩人は相方護衛するだろうから俺が潜伏しておけば護衛先は1つになる」
落着さん「おつかれさまです」
きりんさんさんの会話「このタイミングで占いGJとかないだろ
霊能GJか狐」
地獄行きさんの会話「この死体無しはほぼGJだろ
狐噛みがあるなら鹿谷門実かアセロラが狐の場合ぐらい
ラインが切れる時に役職以外を噛むとは思わないな」
ゲームマスター「お疲れsまです」
4日目の夜となりました。(15/06/20 15:33:15)
落着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄行きさん0 票投票先 → 落着さん
落着さん11 票投票先 → きりんさんさん
アセロラさん0 票投票先 → 落着さん
曲がりなりにもさん0 票投票先 → 落着さん
テルマエロマエさん0 票投票先 → 落着さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 幼女革命さん
冬のライオンさん0 票投票先 → 落着さん
だがしかしさん0 票投票先 → 落着さん
愚者さん0 票投票先 → 落着さん
ネイマールさん0 票投票先 → 落着さん
きりんさんさん1 票投票先 → 落着さん
幼女革命さん1 票投票先 → 落着さん
よちださん0 票投票先 → 落着さん
幼女革命さん「霊偽がありえるからねえ>しかしさん」
よちださん「地獄行き反応なし」
だがしかしさん「ライン切れた占いは放置するのか
占いは吊りきりでいいんじゃないのか」
テルマエロマエさん「ローマ国王に逆らった笑顔投票者を処刑するのだ」
だがしかしさん「潜伏占いか占い初日かだったら潜伏占いの方がいいが、一体いつ出てくる気なんだ」
愚者さん「潜伏死の可能性はそこしかないってだけの話>幼女」
落着さん「はいはいCOなし」
冬のライオンさん「狩人は真偽を知っていますね。占いと霊能でGJがどちらで出たか。狐噛みは知らん。他護衛とかもっと知らん」
アセロラさん「まだ3w残りです
鹿wはあり得ますが」
鹿谷門実さん「〇もらいの人が全員僕偽を疑ってるけど噛まれ回避の発言と信じてますよ……」
きりんさんさん指定 落着
ネイマールさん「さーてどうするか」
幼女革命さん「あいさつ早めだし、破綻先に吊りたいとかいってるからチューインさんが潜伏は低いのかなーって気もする」
落着さん「霊能護衛のGJが濃厚なのか」
鹿谷門実さん「まあ呪殺を狙ってればいいか
それとなるたけは狩人を占わないようにってのが基本路線?」
よちださん「お前にはなにがみてるんだよ>地獄行き」
愚者さん「割とありそうなのが、狂狐-霊かな」
だがしかしさん「昨日はおはステがふたりもいたが、よちだの4→1発言はちょっと気になるぞ
いくら吊り先が決まってるからといってもな」
チューインガムさん「霊GJっぽいから鹿谷狼っぽくて何より」
冬のライオンさん「鹿偽ですねこれ。まあ、このまま占いと霊能の変形信用勝負でもいいと思いますよ」
地獄行きさん「お前はこの死体無しが狐噛みだと思うのか?>よちだ」
アセロラさん「潜伏占いがいないのなら占い初日です」
愚者さん「チューインガムが潜伏死ってのもあるけどな」
幼女革命さん「指定把握。」
よちださん「潜伏占いがいてもださなくていいだろ」
ネイマールさん「これ潜伏いるだろ」
きりんさんさん「割れるならグレー指定してくよ」
冬のライオンさん「おはよう」
愚者さん「ライン切れ、まぁ鹿谷門実発言悪いからあるとは思ってた」
鹿谷門実さん「結果騙り……?じゃないよね?」
アセロラさん「真は初日犠牲者か潜伏中か」
地獄行きさん潜伏占いか潜伏霊能がいるならすぐに出ろ
ネイマールさん「われてるじゃん」
きりんさんさん「おはよう」
テルマエロマエさん「おはよう」
鹿谷門実さん「え!?」
幼女革命さん「割れるのか」
落着さん「狐かな、順当にGJかな?」
曲がりなりにもさん「おはよ」
愚者さん「おはよう」
だがしかしさん「おはよう」
よちださん「おはよう」
鹿谷門実さん◆冬のライオンさん 「素直に鹿が真で良さそうですね。」
◆冬のライオンさん 「ビスコをキープしてグレ吊りもありだが、
COなし言ってるのでやっぱりビスコ吊り」
強烈なすり寄りは発言が狐っぽい。
そして2つ目の発言より狩人候補でもなさそう。
つまり狐狙いで占ったがもし〇であっても
狩人じゃないので詰みが早くなると思い占いました。
理想は狩人がグレーからCOすることだしね。
アセロラさん霊能CO ピスコ◯
ネイマールさん「おはよう」
落着さん「おはようございます」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。2-1しかでてないって時点でなんか不穏だよね。昨日COあるのかなーとか思ってたし。何もなければ今日からグレランかな。おはすての曲がりなりにもさんが吊りたいかな。」
鹿谷門実さん「占いCO 冬のライオン〇」
4日目の朝となりました。(15/06/20 15:27:40)
冬のライオンさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
きりんさんさんの会話「まー霊能死ぬかライン繋がるかだと思うけど
ライン切れで占い追加もないなら両方残して落着指定でいきますか」
テルマエロマエさんの独り言「何でガム噛みなんだろ」
地獄行きさんの会話「アセロラは意味不明な出方だったが人外でやってもメリットがなさそうだから真なんだろう
アセロラとラインが繋がるなら占い真で見ていいんじゃね」
だがしかしさんの遠吠え「曲がりなりにもの方がステだった」
きりんさんさんの独り言「ビスコと思ったらピスコだったね、失敬」
鹿谷門実さんの遠吠え「ならば曲がりか冬」
だがしかしさんの遠吠え「よちだは吊れないかな?」
鹿谷門実さんの遠吠え「候補 よちだ 曲りなりにも  冬のライオン」
地獄行きさんの会話「俺も落着でいいと思う」
幼女革命さんの独り言「っていうか2−1でまた役かけてるじゃねえかw」
鹿谷門実さんの遠吠え「予知だと曲りなりもののステルスは真占いなのか!?
怖すぎでしょ……あとはやたら鹿谷真主張の冬のライオンも臭い
この3人の中に真占いがいる場合に負けたら悔しいから噛みを狙いたい
ってのが意見です」
幼女革命さんの独り言「なぜか占いが俺にしか投票してくれないw」
地獄行きさんの会話「愚者は○だぞ」
ネイマールさんの遠吠え「たぶん霊能には護衛つくだろうね」
きりんさんさんの会話「って愚者〇だったな」
ピスコさん「おつかれだよ」
アセロラさんの独り言「ひぇぇ」
だがしかしさんの遠吠え「霊能を噛むのかな」
きりんさんさんの会話「指定ぶっこみたいのは
落着 > 愚者 > 冬のライオン

くらいの順かなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だがしかしさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMはさっさと相方出さない共有は好きではないですね」
3日目の夜となりました。(15/06/20 15:22:46)
ピスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄行きさん0 票投票先 → ピスコさん
落着さん0 票投票先 → ピスコさん
アセロラさん0 票投票先 → ピスコさん
曲がりなりにもさん0 票投票先 → ピスコさん
テルマエロマエさん0 票投票先 → ピスコさん
鹿谷門実さん1 票投票先 → 幼女革命さん
ピスコさん12 票投票先 → 鹿谷門実さん
冬のライオンさん0 票投票先 → ピスコさん
だがしかしさん0 票投票先 → ピスコさん
愚者さん0 票投票先 → ピスコさん
ネイマールさん0 票投票先 → ピスコさん
きりんさんさん0 票投票先 → ピスコさん
幼女革命さん1 票投票先 → ピスコさん
よちださん0 票投票先 → ピスコさん
幼女革命さん「共有かんだら占い噛む率減るからでしょ」
落着さん「狩人狐探し噛みじゃないの?」
愚者さん「なんていうか鹿谷門実も発言はすっげー悪いな」
地獄行きさん「霊能護衛はしない」
鹿谷門実さん「(むしろ2人とも)」
冬のライオンさん「心理戦挑んで占い噛まれたらもともこもないですよ >鹿」
鹿谷門実さん「いやいや霊能さんを護衛してくださいねw」
鹿谷門実さん「まあグレー噛んでるなら弱い気がするけどねー。
僕の〇は0人だったわけだから勘に任せず共有でも噛めばいいのに」
きりんさんさん「護衛がどうとかクソみたいなことしゃべってんじゃねえよ
狩人なら護衛先くらい自分で考えて決めるだろ」
アセロラさん「占いさんを護衛してくださいね」
鹿谷門実さん「最終的な判断は狩人に任せると言っておくべき>アセロラさん
心理戦をもっと挑むんだ」
愚者さん「鹿谷門実真なら狩人探しから鹿谷門実噛みが規定路線だから>鹿谷門実」
アセロラさん「なんか疑われてますね
分かりました私に護衛はいりません、ってことでどうです?」
落着さん「占い真なら、共有乗っ取りに出れない」
愚者さん「霊能疑えば疑えば良いんじゃないの?俺は今のとこ考えてないけど>地獄行き」
だがしかしさん「破綻占い→●吊りは順当な吊じゃないか」
冬のライオンさん「ビスコをキープしてグレ吊りもありだが、COなし言ってるのでやっぱりビスコ吊り」
鹿谷門実さん「◆愚者さん 「鹿谷門実真なら霊能なんて噛んでる余裕ないだろうしな」
どういうこと?と思ったらもう占った人物だった。
でもどういうこt?」
幼女革命さん「明日の噛みが面白そうだな」
愚者さん「笑顔が狼なら霊能噛まれる可能性あるけど、それ以外は噛む必要ないよ」
地獄行きさん「お前はアセロラが真だと分かってるのか?>愚者」
落着さん「狩人保護のためCOなしを吊るのはアリ。」
だがしかしさん「雨のち笑顔は狂人だったんだろうな
自殺狐の線もあるが可能性は低いだろう」
テルマエロマエさん「きりん噛みで共乗っ取れたのでは」
鹿谷門実さん「霊能結果をわざと見せたかったとか>落ち着きさん
適当だけど」
ネイマールさん「じゃあピスコ吊りでええな」
冬のライオンさん「素直に鹿が真で良さそうですね。」
愚者さん「鹿谷門実真なら霊能なんて噛んでる余裕ないだろうしな」
雨のち笑顔さん「そのうち狼は死体を相方だったことにするでしょう」
ピスコさんCOなし
ネイマールさん「狂人くせー」
落着さん「グレー噛みか、GJ避けなのかあるいは」
愚者さん「おはよう」
ピスコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アセロラさん「狂人か狐でした」
きりんさんさん「んじゃおやすみ」
テルマエロマエさん「おはよう」
ネイマールさん「ぴったりじゃねえよくそ」
幼女革命さん「グレー噛みか。」
鹿谷門実さん◆愚者さん 「ライン不要」
◆愚者さん 「対抗共有いなければ破綻から吊りだよ」
個人的には他にも破たん先吊り提唱者は多かったけど、
どうもライン不要とまで言い切れるのが違和感を感じた。
狐狙いとも狼狙いとも言い切れないが……どうか?
よちださん「おはよう」
だがしかしさん「おはよう」
冬のライオンさん「おはよう」
チューインガムさん「しんだ」
曲がりなりにもさん「おはげす」
ネイマールさん「おはよう」
アセロラさん「霊能CO 雨のち笑顔◯」
鹿谷門実さん「占いCO愚者〇!」
落着さん「おはようございます」
幼女革命さん「おはょぅι´ょ。ネイマールさんとよちださんの息がぴったりでなんか面白い」
3日目の朝となりました。(15/06/20 15:16:13)
チューインガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューインガムさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
ネイマールさんを占います。 >>> チューインガム <<<
きりんさんさんの独り言「LWなろうがやりようはいくらでもあるんだけどねえ」
愚者さんの独り言「ぬるい」
愚者さんの独り言「冬のライオン占えばいいのに」
ゲームマスター「●吊って鹿谷の真偽を確かめるべきでしたね」
幼女革命さんの独り言「いやん」
幼女革命さんの独り言「おはょぅι´ょ。ネイマールさんとよちださんの息がぴったりでなんか面白い」
ゲームマスター「ちょっと早まった気もしますね」
鹿谷門実さんの遠吠え「真占いねらい」
鹿谷門実さんの遠吠え「●先吊り提唱から噛む」
地獄行きさんの会話「グレーか霊能が噛まれそう」
だがしかしさんの遠吠え「いあ、霊能噛みでもいいよ」
ネイマールさんの遠吠え「共有あほだから勝てるよ」
テルマエロマエさんの独り言「アセロラ噛みで共有乗っ取れそう」
愚者さんの独り言「あと鹿谷門実が真とは限らない」
雨のち笑顔さん「お疲れ様です、本当に吊られちゃうんですね」
鹿谷門実さんの遠吠え「そうか……ならグレー噛み」
地獄行きさんの会話「じゃ落着吊りでいいよ」
愚者さんの独り言「見える狼吊っておきたいのは狼の方だと思うんだけどな」
きりんさんさんの会話「まあ明日の吊り先まで決まったが」
だがしかしさんの遠吠え「霊能護衛じゃないかな」
チューインガムさんの独り言「◆冬のライオンさん 「先に●吊って、鹿の真偽を確かめた方が良い。破綻吊ってる間に霊能が噛まれたらどうすんねん。もちろん一回はしょうがないが、霊能が噛まれてしまう機会を二回にしてやる必要はない」
ほんとこの通りだと思うだけど、患者さんの言う破綻●ならキープはちょっと納得いった」
きりんさんさんの会話「指定ぶっこみたいのは落着かな」
地獄行きさんの会話「共有指示に従わない村だからもう指示無しでいいんじゃね?」
だがしかしさんの遠吠え「やっぱり破綻が吊れるよね」
ネイマールさんの遠吠え「勝ったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鹿谷門実さんの遠吠え「曲がりなりにも
冬のライオン
愚者
テルマエロマエ
よちだ
チューインガム
地獄行き

●のお陰で占い候補絞られた気がしたけど
多すぎワロタ……
霊能噛みも視野」
2日目の夜となりました。(15/06/20 15:11:03)
雨のち笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄行きさん0 票投票先 → ピスコさん
落着さん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
アセロラさん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
曲がりなりにもさん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
テルマエロマエさん0 票投票先 → ピスコさん
鹿谷門実さん1 票投票先 → 幼女革命さん
ピスコさん6 票投票先 → 鹿谷門実さん
冬のライオンさん0 票投票先 → ピスコさん
だがしかしさん0 票投票先 → ピスコさん
愚者さん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
ネイマールさん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
きりんさんさん1 票投票先 → ピスコさん
幼女革命さん1 票投票先 → ピスコさん
よちださん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
チューインガムさん0 票投票先 → 雨のち笑顔さん
雨のち笑顔さん7 票投票先 → きりんさんさん
鹿谷門実さん「投票はグレーにしておきます。噛みたきゃ噛めば狼」
雨のち笑顔さん「さすがに二人いてこの事態はないと思うので、初日と初心者の方が共有になっちゃったんですね。
これはさっそく珍村の予感しかしません!」
きりんさんさん「LWなってもべつにいいよ、間違えないって」
テルマエロマエさん「共有が吊れそう」
だがしかしさん「破綻占い→」
愚者さん「というわけで破綻を吊る」
落着さん「特攻にしても狂人か狼か、色見たかったけどまあいいや」
鹿谷門実さん「そういうことか……>患者さん」
ネイマールさん「破綻先吊るぞ」
よちださん「破綻先吊り」
冬のライオンさん「先に●吊って、鹿の真偽を確かめた方が良い。破綻吊ってる間に霊能が噛まれたらどうすんねん。もちろん一回はしょうがないが、霊能が噛まれてしまう機会を二回にしてやる必要はない」
雨のち笑顔さん共有者の方はCOしましょう
このままだと真占いが破綻扱いされてしまいます
幼女革命さん「狂特攻即死の狼身内切りの初日占いまで読めた」
鹿谷門実さん「呪殺を出せばキープの必要ないしね。
狼狙いよりは狐狙いがベターなのか?」
チューインガムさん「そういうもんか おけおけ>患者」
テルマエロマエさん「全く平たい顔族の茶番などお見通しだ」
愚者さん「破綻が狼だった場合、●のビスコは鹿谷門実でキープできる」
きりんさんさん「ビスコがなし言ってるからね、言ってないなら破綻からでよかったけど
あと相方生きてる」
愚者さん「破綻のが中身わからないんだから先吊り>チューインガム」
アセロラさん「あーごめん、●二つならランじゃないかと思って出といたんだわ」
落着さん「対抗でてこないなら、相方でなくていい」
鹿谷門実さん「破たんを先に吊るなら、LWとして残すん? 」
雨のち笑顔さん「違いますよ。慣れてないのかまだ潜って何か狙ってるのか分かりませんが、共有は別にいますから。」
チューインガムさん「破綻後でよくね?●先吊っていいと思う」
よちださん「破綻先だろ」
ネイマールさん「なんでだよ先破綻吊って色みりゃいいだろ」
幼女革命さん「ビスコ把握ー。これはどういう流れになるんだろうな」
愚者さん「ライン不要」
だがしかしさん「ビスコはまだ黙っているべきだったかもな。」
ネイマールさん「破綻先に吊る」
きりんさんさん先にビスコ吊るよー
愚者さん「対抗共有いなければ破綻から吊りだよ」
アセロラさん「共有に●・・・雨のち笑顔は偽だったのだ・・・」
雨のち笑顔さん「対抗共有もすぐに出てきてもらってOKです」
だがしかしさん「いきなり破綻か。破綻吊りでいいな。」
鹿谷門実さんあーでも●から吊って!ライン確認してほしい
愚者さん「アセロラ馬鹿なの」
ネイマールさん「共有騙りだったら○す」
地獄行きさん「アセロラ何がしたいの」
曲がりなりにもさん「きりんさんだーいすき」
雨のち笑顔さんじゃあ相方をすぐに言ってもらいましょうか
鹿谷門実さん「対抗ばかすwwww」
幼女革命さん「特攻即死わろたw」
ピスコさんCOなし
冬のライオンさん「ではビスコ吊りましょう」
だがしかしさん「●がふたつだ●ランでもするか」
チューインガムさん「共有トラップきたーーーーー」
愚者さん「共有出て●どっちか指定しろ」
幼女革命さん「●が二丁っていう」
アセロラさん「●二つ
霊能CO」
ピスコさん「おはよう」
テルマエロマエさん「おはよう」
よちださん「おはよう」
曲がりなりにもさん「おはよう」
きりんさんさんやあぼく共有
鹿谷門実さんピスコってあの黒の組織の幹部の名前だった気がするので占った
結果●。嬉しく思う反面、なんかああやっぱりなと思った……
よちださん「はい」
落着さん「●が降ってくるぞ! 伏せろー」
ネイマールさん「ふせろー」
雨のち笑顔さん理由:きりんさんが好きです

でも、ゾウさんの方がもっと好きでーーすwwwwwwwww
冬のライオンさん「おはよう」
ネイマールさん「おはよう」
チューインガムさん「おはおは」
きりんさんさん「やあ」
だがしかしさん「おはよう」
鹿谷門実さん「占いCOピスコ●!」
アセロラさん「おはよう」
落着さん「おはようございます」
雨のち笑顔さん「占いCO きりんさん●でした」
幼女革命さん「おはょぅι゛ょ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/20 15:04:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
きりんさんさんの会話「3-2だったらこっちで解除してロラしますよ」
地獄行きさんの会話「3−2だったら対抗占い禁止にしておいて」
鹿谷門実さんの遠吠え「1分で噛む 出るかは考える」
きりんさんさんの会話「はい」
ネイマールさんの遠吠え「無理でーす」
地獄行きさんの会話「占い4になったら撤回する」
鹿谷門実さんの遠吠え「できれば騙って欲しいけど無理ですかー?ネイマールさん」
地獄行きさんの会話「占いCO アセロラ○」
よちださんを占います。 >>> チューインガム <<<
地獄行きさんの会話「相方から提案ないなら占い騙るから」
だがしかしさんの遠吠え「頑張りましょう」
鹿谷門実さんの遠吠え「狼かーそして慣れてないは本当か嘘か!」
きりんさんさんの会話「ないですよ」
チューインガムさんの独り言「村立て感謝です」
アセロラさんの独り言「全員分の呪殺対応と理由を騙りさんに分けてあげたい」
ネイマールさんの遠吠え「あんま慣れてないです」
愚者さんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票はかけますので」
ネイマールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
地獄行きさんの会話「相方はやりたい事ある?」
落着さんの独り言「村だ、やったー!」
だがしかしさんの遠吠え「よろしく」
アセロラさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
きりんさんさんの会話「グレーにいてグレー吊りのときは潜伏しません」
ゲームマスター「バタバタして申し訳ありませんでした」
地獄行きさんの会話「よろしく」
幼女革命さんの独り言「やったぜ、狼地獄は終わったんだ!」
きりんさんさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 14:59:02)
だがしかしさん「よろしく」
チューインガムさん「46」
ゲームマスター20秒後はじめますね
鹿谷門実さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
チューインガムさん「うい」
ゲームマスター一応57で更新
雨のち笑顔さん「よろしくー」
落着さん「よろしく」
幼女革命さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってるのではじめよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが雨のち笑顔に名前を変更しました。
幼女革命さん「赤だししゃーない」
雨のち笑顔さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:56:01)
ゲームマスター「すまんことをした>赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りなかった」
メイクサムノイズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:53:59)
幼女革命さん「ズサさんまだー」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「カチカチよろしく」
仮名さんが愚者に名前を変更しました。
最高にハイさんが落着に名前を変更しました。
kariさんがチューインガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですので4分お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューインガムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:45:36)
kariさんが幼女革命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよちだに名前を変更しました。
よちださん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:43:13)
ゲームマスター更新時間is1450
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女革命さん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:41:19)
ゲームマスター「ちゃんと書き込めたな」
ゲームマスター「一気に蹴って申し訳ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鹿谷門実さん「uがねえ!」
一二三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんなまた今度いらっしゃい>一二三」
鹿谷門実さん「どなたかvisualstdioでリンカーや全般の設定を
新プロジェクトに引き継ぐ方法分かる方いませんか……
手作業でライブラリの設定していくしかないのでしょうか……」
ゲームマスター「あと君のトリップは◆9G12fmecqUだぞ>薄桃kari
ちゃんと打ち込もうな多分それは酉キーだ。」
一二三さん「戦績必須部屋だったか」
ゲームマスター「赤蹴り」
救急車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りないぞ>一二三」
kariさんがきりんさんに名前を変更しました。
一二三さん「こんにちわ〜」
一二三さん」が村へやってきました。(15/06/20 14:30:17)
きりんさんさん「こんちわ」
kariさん「いけたか?」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:28:12)
ゲームマスター「戦闘は#にしないと」
kariさん「これでダメなら抜けます」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがネイマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネイマールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 14:22:56)
kariさん「あ。それだ」
kariさんがテルマエロマエに名前を変更しました。
kariさん「原因わからんがさんかは無理だよねこれ」
メイクサムノーさんがメイクサムノイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しい酉キーを名前のところに打ち込んで古いトリップを内容に書き込むんだぞ?」
kariさんがメイクサムノーに名前を変更しました。
kariさんが仮名に名前を変更しました。
kariさんがだがしかしに名前を変更しました。
かりさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
kariさんが地獄行きに名前を変更しました。
kariさんが曲がりなりにもに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてね」
ゲームマスター「いやわからないけど」
kariさん「どういうことだ…」
kariさん「なにい」
kariさん「なにい」
ゲームマスター「今この村に入ってるトリップと掲示板に書き込んだ元のトリップが違った」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさん「それとは」
ゲームマスター「トリップそれなのか?」
kariさんが最高にハイに名前を変更しました。
kariさん「いけた」
ゲームマスター「内容のほうはトリップ打ち込まないと。変換はされないからな」
kariさん「あれ?打ち込んだはずなのに変わらん」
ゲームマスター「後は適宜更新をよろしく」
ゲームマスター「トリップを打ち込まないと」
ゲームマスター「酉キー打ち込んでもダメだぞ。」
kariさん「ダメだ入り直しできないんだ」
kariさん「書き込んで来たで。取り敢えず透けないように入り直した方がいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが救急車に名前を変更しました。
救急車さん「よろちくび」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:54:18)
ゲームマスター「それであってると思うよ」
kariさん「したらば?の方に掲示板あったけどそこでいいっすか」
鹿谷門実さん「プラウザ何を使ってるか分からんけど
手打ちで頑張れw」
ゲームマスター「力になれなくてごめんよ」
ゲームマスター「GMはPCとかにはあまり詳しくないからなあ」
ゲームマスター「なるほどね。先生なら生徒のために願掛けっていうのはあるかもしれないね」
kariさん「飛べないという。というかそれコピー使用とするとログゼンブコピーされると言う」
鹿谷門実さん「男性というか先生なんだよね
おしゃれよりは願掛け的な意味かなあなんて」
ゲームマスター「つけ爪とかするんじゃないか?わかんないけど>人差し指の爪だけ伸ばしている人」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14796/
これだぞ?」
kariさん「しんけいじばん3週間で消えるとか何があった」
鹿谷門実さん「人差し指の爪だけ伸ばしている人がいるんだけど
あれの意味って何かあるのかな。」
kariさん「タイムアウトして無理や」
ゲームマスター「そのほうがいいだろうねGM的にもPL的にも」
ゲームマスター「掲示板の方に繋がらないか?」
鹿谷門実さん「やっぱりゲーム毎にトリップは別の物を使うべきなのか?」
ゲームマスター「新掲示板はもう使えないぞ」
ゲームマスター「読んでないな?」
kariさん「新しい掲示板に、アクセスできないんですよね」
ゲームマスター◇メタ推理とかツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「いいえ」
ゲームマスター「割れ酉です変更しましょう」
ゲームマスター「わかめて以外でその酉使っているか?」
kariさん「使ってませんよ」
ゲームマスター「で、二段目左端の君に再び質問だが、」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい二人」
kariさんが冬のライオンに名前を変更しました。
だがしかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:31:33)
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:31:21)
ゲームマスター「案山子は気持ちだけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「1400までと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬のライオンさん「君に希望はあるか?(挨拶」
kariさん「14時ね?
シャワー浴びてくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:29:37)
ゲームマスター「へんじがないただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピスコさん「よろしく」
鹿谷門実さん「よろすす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:28:11)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて以外でその酉使ってる?>薄桃kari」
テルマエロマエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
曲がりなりにもさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:25:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
アセロラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 13:08:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイクサムノイズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 12:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
落着さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 12:49:32)
ゲームマスター「1400までは蹴らないから大丈夫だぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄行きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 12:20:52)
ゲームマスター更新時間is1400
ゲームマスター46 :アット ◆G5oAWqxldc :2015/06/20(土) 12:15:00
〜 【5↑】土曜の次発普通村 〜 144383番地
ゲームマスター「ズサれなかったので建てました」
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。3分間待ってやる。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタ推理とかツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。廃村にするよ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る