過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ロボコン
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(生存中)
 
 
使用不可
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むらい
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
◆0NxGjbywQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
Inaokon ◆NowrweV9ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
signal
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
コウモリ傘
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
の徳
◆2SpVVGNDKc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケチラッチョ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
はすぬま
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
七転び寝起き
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこねこ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おはよう!普通村 〜 144382番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七転び寝起きさん「最近素村が強すぎるから、初日から意見噛みを軸に作戦組み立てた方が勝てる気がした
そんな村でした」
使用不可さん「お疲れ様でした」
ねこねこさん「あらあら。相方、村の皆さん、村縦したGMさん等々、
お疲れ様&ありがとうございました!」
七転び寝起きさん「暖色は興奮を誘発しますもんね」
ゲームマスター「もしかして恋!(心臓がきゅっ」
メンタさん「それでは皆様、ありがとうございました☆」
七転び寝起きさん「人狼の文字を見た瞬間に心臓がきゅっとなる時は信用勝負は出来ないので・・・」
メンタさん「狩人の護衛履歴見て自分の信頼の無さに唖然とした・・・」
はすぬまさん「GM村建てありがとう」
使用不可さん「狼ばっか護衛されてた」
はすぬまさん「とりあえずこの村は狂人の狂アピが3日目時点で完全に終了していたのがちょっとおもしろかった」
メンタさん「てっきり七転びが信用勝負してくるから返り打ちにする気まんまんだったのですが、噛まれたのはちょっと意外だった。」
ハゲさん「共有噛みがいらなかったんですね」
九十九さん「俺が狩ならメンタ護衛してたけどな」
七転び寝起きさん「対抗が喋るから発言抑えとこーと思ってたらすんごい喋るからこりゃ信用きついと思ったまる」
ゲームマスター「狐は早期に共有に目をつけられてたのに、よくがんばった!」
メンタさん「護衛貰えないのは知っていたけど、真でも偽でもこんな感じです。なんで呪殺出すつもりあんまりなかったです。」
コウモリ傘さん「もう最後LWCOしかけてプルプル震えてた。セフセフ」
ロボコンさん「狐のこっていたのです」
なめこさん「また髪の話してる・・・」
はすぬまさん「コウモリ全然ノーマークだったなあ」
七転び寝起きさん「ねこねこ噛みは狐候補噛むかなーと思ったり思わなかったり
おっつー」
甲斐さん「村建てありがとう」
はすぬまさん「狐がのこちゃったかー。甲斐はシグナル護衛しちゃったか―(わかる)」
使用不可さん「ハゲがんばれよハゲ」
ロボコンさん「おつかれ」
signalさん「コウモリ傘さんからいけば良かったんですね」
九十九さん「占い噛んだなら狐さがせよww」
ゲームマスター「おつかれでした!」
ロボコンさん「ロボコン0点」
の徳さん「おつかれー」
甲斐さん「おつかれさまでした」
九十九さん「お疲れ様」
signalさん「お疲れ様でした」
メンタさん「お疲れ様でした。」
コウモリ傘さん「おっしゃ!お疲れ様でしたー」
ハゲさん「お疲れ様でした」
はすぬまさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/06/20 13:21:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
コウモリ傘さん1 票投票先 → ハゲさん
ロボコンさん0 票投票先 → はすぬまさん
はすぬまさん1 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん3 票投票先 → コウモリ傘さん
signalさん0 票投票先 → ハゲさん
なめこさん「なんもかんも奇数が悪い」
なめこさん「狐吊らないと狼も引分以下に、やーん」
七転び寝起きさん「リアルで声出たけど明日signal噛みで終わりそう」
七転び寝起きさん「おっしゃあ!」
コウモリ傘さん「一昨日の囲いうんぬんから妙におとなしかったんで>ハゲさん」
signalさん「ロボコンさん人外だったらごめんなさい」
ハゲさん「ハゲ人COしておきますね、
村勝利のため吊られたくないですよ」
はすぬまさん「ただいいたいことがはっきりしない」
はすぬまさん「九十九誤爆(なんとなくわかる)
○吊っても○(わからなくもない)」
signalさん「一応みなさんの意見を聞きます」
ハゲさん「ハゲが気配消してたとかどこの話ですか><」
はすぬまさん「ロボコン吊りたいんだけどなー俺的に」
コウモリ傘さん「んー。2Wで吠え消せるかっていうと消せなそう」
ロボコンさん「連続囲いだとキツイです見極め」
signalさん「私ならハゲさん吊りますけどいいですか?」
はすぬまさん「続いたら俺噛まれるね(冷静)」
はすぬまさん「2残りなら歓喜だよなあ、俺はLW派だけど」
ロボコンさん「ロボコンどけて」
ハゲさん「そしてはすぬまさんは使用不可吊りを強めに主張していたことと
七転び真みてたことでほとんど非狼でいいと思います」
はすぬまさん「それよか狩人もいないと、狼的にはどっちに今感じているのかね」
ロボコンさん「三択です」
コウモリ傘さん「ここまでの発言でやりそーだったのは甲斐さんでしたけど死んでる
次にやりそうなのは私ですけど村なのでとばし
あとは微妙な残りですけど 途中から気配消してたハゲさん。なのかなあ」
signalさん「LWっぽいけど狐いるかどうかまでは全然分からないですから」
はすぬまさん「九十九で案外吊れたんじゃないかと思った。噛み的になんとなくだけど」
signalさん「2狼だとしてグレー=狐候補噛むなら無相談はさすがになぁ」
ハゲさん「狼ねらいでいいですよ
99は村人COしてないですし狐結構あると思います」
ロボコンさん「甲斐さん死んだ甲斐さん・・狐に思われたのでしょうか」
はすぬまさん「多分LWだよ。勘だけど」
ゲームマスター「おつかれ!」
signalさん「もう狐のこと考えても分からないんで狼狙って2吊り使いましょうか」
ハゲさん「おはようございます」
コウモリ傘さん「吠え消すようなあざといことするのが狼」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
はすぬまさん「どっちでも大体グレ噛み入るわな。狩人いるならCOしてどうぞ」
なめこさん「再投票の夜に何か言ってたような、何だったかな」
ロボコンさん「おはよう」
はすぬまさん「遅くてもおはよう」
ゲームマスター「大丈夫だった」
はすぬまさん「おはよう」
signalさん「おはよう」
甲斐さん「おつかれさま」
ゲームマスター「噛み操作大丈夫なんだろうか…ハゲ」
コウモリ傘さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/20 13:14:37)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
はすぬまさんの独り言「LWなら再び狩人確認あるか?でも抜けた場合が...」
はすぬまさんの独り言「なんで今日は遅いんだろ」
はすぬまさんの独り言「別に狼狙いだけで吊っているわけでもない」
ねこねこさん「作戦だったんですね!答えてくださりありがとうございます。」
はすぬまさんの独り言「ロボコンの主張は変ではないけどだからって感じなんだよねー」
メンタさん「ここってシグナルGJとかででも下界は狐誤認になるから、昨日に出た方がよかったかもしれないねー」
はすぬまさんの独り言「どっちでも狐候補噛みいれるか」
コウモリ傘さんの念話「んー」
はすぬまさんの独り言「微妙」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はすぬまさんの独り言「でもないか?わからん」
はすぬまさんの独り言「狼的にはLWならシグナル噛み」
はすぬまさんの独り言「誤爆している気がしなくもない」
メンタさん「狩人は昨日出た方が好みだったな〜〜〜」
signalさんの独り言「七転びさん狼の場合でそれは考えづらいなぁ
霊能も不在なわけですし、身内もしないと思うのですが」
ハゲさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
はすぬまさんの独り言「もとから1の可能性」
コウモリ傘さんの念話「狩人COよりこっちのが残してもらえそうジャン?」
なめこさん「奇数が面倒ね〜 狐放置すると最終日来ない」
ゲームマスター「おつかれ!」
はすぬまさんの独り言「しかし狼1なのかもしかして」
コウモリ傘さんの念話「指定もらったらこれか??」
signalさんの独り言「私残すなら甲斐さん狼もあるんですかね」
コウモリ傘さんの念話「LWCO

仲間は 七転び八起きさんとなめこさん あえて連続囲いしてもらいました」
なめこさん「おつつー」
6日目の夜となりました。(15/06/20 13:10:15)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コウモリ傘さん0 票投票先 → なめこさん
ロボコンさん1 票投票先 → なめこさん
はすぬまさん0 票投票先 → なめこさん
甲斐さん0 票投票先 → なめこさん
ハゲさん0 票投票先 → なめこさん
signalさん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん6 票投票先 → ロボコンさん
七転び寝起きさん「噛み時間はわざとですね
序盤は呪殺対応のために早噛み、中盤は村が早噛みに慣れて来るので一転遅い噛み」
ゲームマスター「噛みが早いのは比較的上級者に見られる特徴。早すぎるのは初心者かな」
メンタさん「噛みは普通だったよ。霊能いたら最初の噛みが霊能噛みだったかもしれないけど、呪殺出ない段階で共有一人潰して、信頼行くか自分抜くか、の二択の選択を一日延ばすことはそんなに悪いことではないと思う」
ねこねこさん「今も夜だなーっと思ったら死んでました!」
なめこさん「sig狼のパターンが見たいなぁ」
甲斐さん「ミス」
ハゲさん「おやすみなめこ」
コウモリ傘さん「はすぬまさんは七転び八起きさん真おっかけるのが狼仲間っぽくはないかな
切り捨てるほうが狼っぽい。あって狐の村目」
甲斐さん「囲い」
ねこねこさん「あ、特に時間がです。
なんか気がついたら夜が明けてることが多くて……」
ゲームマスター「真も噛めてGJもくらってないんだから、結果でみてもいい噛みだと思います」
なめこさん「確定〇は好き放題やって最終日他人にまかせるのだ〜」
ロボコンさん「じゃじゃーんロボコン0点」
ハゲさん「ロボコンは○っていうカウントじゃなくていいでしょ
なめことコウモリどっちかには囲われてるんだろうなって感じだよ>なめこ」
signalさん「私どうこう以前に占い師見ればメンタさん真ってのは明瞭でしょう」
はすぬまさん「最大人外と=の可能性あるしノーという理由がない」
ロボコンさんもしも九十九 さんが万一●誤爆なら

共有   投票先 → 九十九
九十九 .投票先 → 甲斐
七転び 投票先 → 甲斐

これは、○に狼いないカモカモになる可能性少なからず
なめこさんCOなし
なめこさん「狩不在見えたなら、確定〇はミスリーしても最終日残らないし」
signalさん「なのでなめこさんでいいですか」
ゲームマスター「そう?意思のある噛みだと思います」
はすぬまさん「そうだね。先読みしてたならさすがだと思うよ」
甲斐さん「ロボコンをどうにかしないといけないだろ」
signalさん「私が狼なら〜、狐候補のグレを吊りたがるってそういう話ですよね」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
はすぬまさん「シグナル狼の場合グレ指定するところだしね」
なめこさん「順番に、なめこ○ コウモリ傘○ ロボコン○全部消しで良いじゃん」
甲斐さん「メンタ真ならsignalはなぜ噛まれないんだ?」
signalさん「なめこさんの○ロラは捨て身の作戦で白く見せたい意志を感じますし」
ハゲさん「狐99で死んだと思っているんですが甘いですか?」
はすぬまさん「じゃあ任せて大丈夫そうだな。それに内訳も単純な方だったんだろう」
ねこねこさん「なんか噛みが不安定な村でした」
ロボコンさん「おはよう」
コウモリ傘さん「囲いに1.グレーに1. これが本線と見てます
なめこさんが初日囲いでそのにおい消すために一回メンタさん噛みがまんした
これがやっぱ理屈なんじゃないかとおもってます」
はすぬまさん「これ狩人確認含んでいるんかそのほかに狙いがあるのかイマイチ」
signalさん「なめこさんかコウモリ傘さんしか思いつきませんね」
なめこさん「〇全部消してクリーンにして、完グレ同士で戦いなよ」
はすぬまさん「試しに言ってみて、どうぞ」
甲斐さん「たぶん狐はまだいるんだろうな」
ハゲさん「おはようございます」
はすぬまさん「まあ一応シグナルの指定でも聞いてみようじゃないですか」
なめこさん「オラやっぱりこんな村イヤだ、霊界さ行くだ」
甲斐さん「もう少しゆっくり遊ぼうぜ」
はすぬまさん「事故っているっぽいなーこの噛みを端的に考えると」
なめこさん「霊も居ねぇ、狩も居ねぇ」
signalさん「まあ霊能が潜伏してて初日狩人とかもありますか」
ゲームマスター「おつかれ!」
コウモリ傘さん「狩人死亡済みってことでいいですかねこれ」
使用不可さん「これはあれですねsignalさんのむだにできる人アピールが護衛とっちゃって
他がバンバン噛まれる」
はすぬまさん「別に占いいない以上それでもいいわけだけど少しくらい考えさせてくれてもいいじゃん」
なめこさん「おはよ〜」
signalさん「狩人死ぬ場面ってほとんどなかったんですけども」
はすぬまさん「はや」
signalさん「おはよう」
ねこねこさん「死にました。お疲れ様です」
コウモリ傘さん「おはようございます」
甲斐さん「最近は朝が早くね」
甲斐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/20 13:03:15)
ねこねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
コウモリ傘さんの念話「んー」
はすぬまさんの独り言「七ころが狼の場合」
ハゲさんの遠吠え「一回GJでても大丈夫なので」
なめこさんの遠吠え「生きてるのか〜」
はすぬまさんの独り言「一応確定○が3人(仮)」
七転び寝起きさん「おつかれさん ちょっち離席」
ハゲさんの遠吠え「ねこねこ噛み」
なめこさんの遠吠え「おつつー」
はすぬまさんの独り言「噛み理由はどっからだろう」
ハゲさんの遠吠え「狩人生存」
ゲームマスター「おつかれ!」
ねこねこさんを狙います。 >>> ハゲ <<<
5日目の夜となりました。(15/06/20 13:02:30)
七転び寝起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七転び寝起きさん8 票投票先 → ねこねこさん
ねこねこさん1 票投票先 → 七転び寝起きさん
コウモリ傘さん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
ロボコンさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
はすぬまさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
甲斐さん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
ハゲさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
signalさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
なめこさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
使用不可さん「はすぬまの脇の甘さがなめこに乗っかられてる」
コウモリ傘さん「七転び八起きさんの真をまだ見てるのがはすぬまさんだけ?」
はすぬまさん「片方噛むつもりだったのならその時点で狂人プレイしとけばこうなるわけだし」
signalさん「ロボコンさん村認定はちょっと無理」
はすぬまさん「使用偽は3日目時点で見えてたんだけど果たして狂人か狼かこれは微妙な感じなんだよなあ」
ハゲさん「少なくとも早めの段階で使用不可吊りを強く提唱していたはすぬまさんは
非狼で見てます」
甲斐さん「ロボコンはもう村認定するしかないのか。
こういうRPしようとして入村したら狐引いてしまったとか洒落にならないぞ。」
なめこさん「sig狼、使用狼のパターンが見たい」
signalさん「使用不可さんの動きはあんまり狼っぽくないです」
はすぬまさん「もしここで銃殺起きちゃってて狼視点見えているなら大事故だね」
はすぬまさん「思うつぼでもないよ、シグナル非狼ならだけど」
七転び寝起きさん今日俺を護衛していた狩人がいたらCOお願いします
なめこさん「ロボも言ってるし、なめこ出荷して最後残った村にまかせよう」
甲斐さん「もう占いは吊り切るしかないよな。」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
なめこさん「ラストグレ同士で戦うと良いよろし〜」
コウモリ傘さん「いいっていうか。もう吊り4しかなくて人外最大4ですから」
はすぬまさん「七ころを狼と決め打っているあたり疑問だけどメンタの○だからとりあえずいいや」
ロボコンさん「七転びさんと甲斐さんなめこさんが狼です」
ねこねこさんうん、七転び寝起きさん吊ることにします!
七転び寝起きさん「村視点でキープ 吊ったら狼の思う壺」
なめこさん「〇も全部片付けて、大掃除しちゃおう」
ゲームマスター「飴玉の事だから、大丈夫ですよ!つまりメンタさんは舐めてもいいってことですね!おうおう、そんなんで信用取ろうなんて無駄なんだよ!ああ?」
signalさん「それくらいしてかないとちょっとグレーから白い人がいないです」
コウモリ傘さん「むらいさん護衛した狩人が万が一いたら出ていいですよ」
はすぬまさん「とりあえずで片づける問題でもないけど多分真ない」
ロボコンさん「おはよう」
なめこさん「いいよ!真吊りでもあたい共有じゃない」
ねこねこさん「占い吊りきっていいのかな」
甲斐さん「七転び寝起きは銃殺でも主張するのか。
かみ合わせのように見えるんだが。」
signalさん「グレーから誰を残しましょう。七転びさんが投票してる甲斐さんは非狼で見てもいいと思いますが。」
ハゲさん「めずらしく早起きをしたハゲであった」
コウモリ傘さん「とりあえず七転び八起きさん吊りですけどそこからかな」
なめこさん「むらいさんが護衛する方っぽくね?」
使用不可さん「昼間っから伏せ字とか勘弁してくださいよー」
はすぬまさん「ないなら多分やっぱダメだと思う」
なめこさん「おはよう」
signalさん「むらいさん護衛されてそうな場面だったんですが」
ねこねこさん「おはようですけど、うーん」
はすぬまさん「あーダメだ。もう少し詳しく語ってみ?」
コウモリ傘さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ!」
甲斐さん「やっぱりメンタ真か。
メンタの○が噛まれている。」
はすぬまさん「うわあそれ微妙にわかる」
signalさん「おはよう」
七転び寝起きさん「占理由:
噛まれた占いの○占い」
ハゲさん「おはようございます」
七転び寝起きさん「占CO むらい ○」
甲斐さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/20 12:55:25)
むらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七転び寝起きさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
ねこねこさんの会話「噛まれ真なの?」
コウモリ傘さんの念話「霊能のっとれてたらなあ」
はすぬまさんの独り言「そこで被るのが一番まずい、あってむらい占い」
コウモリ傘さんの念話「ロボコンのポジションがよかった。力抜いてたらよかったのかなあ」
ハゲさんの遠吠え「 」
ねこねこさんの会話「やっぱ普通村は難しいですよ」
はすぬまさんの独り言「七ころは真なら対抗の○見るか?...いや微妙か」
ハゲさんの遠吠え「 」
ハゲさんの遠吠え「 」
なめこさんの遠吠え「あいあいー」
ゲームマスター「舐めるのはアイスクリームとXXだけにしてくれ!」
ハゲさんの遠吠え「 」
はすぬまさんの独り言「入らないならその線は追わなくてよさそう」
ハゲさんの遠吠え「 」
ねこねこさんの会話「あー、どうしましょ」
七転び寝起きさんの遠吠え「いや、いらないよ」
ハゲさんの遠吠え「 」
はすぬまさんの独り言「囲い噛みなら○噛み入るところか」
なめこさんの遠吠え「狩CO、狐COしたほうが良いのかね?」
ハゲさんの遠吠え「  」
なめこさんの遠吠え「アサッテから〇潰しかな?」
コウモリ傘さんの念話「俺どう見ても狼だわ。
もう自分でログ読んで吊りたくなったもん」
ハゲさんの遠吠え「GMさんすみません
ブラウザ再起動してぎりぎりになってました><」
はすぬまさんの独り言「狂人が遊んでいるor狼が元々この予定」
使用不可さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ!」
コウモリ傘さんの念話「うーん。だめだなこれ」
ハゲさんの遠吠え「こんばんは」
七転び寝起きさんの遠吠え「狩人生存」
使用不可さん「GMが舐められてるからみんな投票してくれない」
なめこさんの遠吠え「おつかれ狂なのね」
むらいさんを狙います。 >>> 七転び寝起き <<<
4日目の夜となりました。(15/06/20 12:53:11)
使用不可さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七転び寝起きさん0 票投票先 → 使用不可さん
使用不可さん10 票投票先 → むらいさん
ねこねこさん0 票投票先 → 使用不可さん
コウモリ傘さん0 票投票先 → 使用不可さん
ロボコンさん0 票投票先 → 使用不可さん
むらいさん1 票投票先 → 使用不可さん
はすぬまさん0 票投票先 → 使用不可さん
甲斐さん0 票投票先 → 使用不可さん
ハゲさん0 票投票先 → 使用不可さん
signalさん0 票投票先 → 使用不可さん
なめこさん0 票投票先 → 使用不可さん
ゲームマスター「またハゲが遅れてやがる。これは毛根全滅ですわー」
ゲームマスター「むらいがいつもry)」
ゲームマスター「お前らいーかげんにせーよ!投票は1分前までに!再投票は2分前までに!」
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「むらいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あんまり名前は出さない方がいいのだが、ハゲがいつも遅いので興味本位でカッとなってやった。反省はしていない」
ゲームマスター「未投票者に通告ってこうなるんだー、へー(ただやってみたかっただけ」
再投票してください。
ゲームマスター「ハゲさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なお、狼の共有→占い噛みは当初からの予定だった模様」
ゲームマスター「大丈夫。再投票作業にあわてて誰が未投票だかわかってないんやで(ニッコリ」
メンタさん「信頼なかったら七転びのなめこかコウモリ占ってたんだけど、信頼一番あったから、完グレの素村を昨日は占っちゃったんだよねー。」
signalさん「護衛つけさせないように●打ったんでしょう。吊らせるつもりもない●です。」
ハゲさん「これは明日コウモリvsなめこ ファイッしそうですね」
ハゲさん「これは明日コウモリvsなめこ ファイッしそうですね」
メンタさん「七転びが信頼しかけてくるって思ったんだけどなー、てっきり。」
はすぬまさん「現状できすぎ感」
使用不可さん「九十九さんが指揮とってたから吊られて噛み方針ぶれたんじゃないかな???」
signalさん「どうせ明日には私噛まれてますから」
メンタさん「あとGM様、初日に再投票でもしかしたら自分が未投票だったかもしれなかったです、本当にすいませんでした、やったものとして失念していました>GM様」
なめこさん「sigむら狼、使用狼なら天才すぎる」
使用不可さん「じゃああれっすよ囲ってるのわかってるから俗に言う漂白噛みってやつを
する狙いだったんすよ狼さんは汚いから」
甲斐さん「占いの内訳は真狼狂でいいだろう。
狐うどんを避けながら進行していくしかないな。」
はすぬまさん「ぶれてたで片付く話なんかね」
使用不可さん「うっかり〜うっかり〜」
ハゲさん「でも使用不可さんが自分でそれ言っちゃうと違う気がする」
なめこさん「見事に騙したアッパレ賞なのね」
使用不可さん「あっメンタさんが狼囲ってることになってるから真偽判断できてますね!」
signalさん「いきなりメンタさん噛むのは自信がなかったけど、昨日このままやっても勝てないって思って噛む方向に変更したとかそんなんじゃないですか」
使用不可さん「そうならなかったのは狼に真偽判断できなかったからに他ならないわけですよ〜」
コウモリ傘さんなぜ時間を置いたのか。置く必要があったのか?
ズバリ初日囲いなんじゃないですかこれ

>◆七転び寝起きさん 「占CO なめこ ○」
signalさん「いや、七転びさんの方が狼ですよ
これはもう空気で分かります」
なめこさん「もし使用狼の七真なら、鑑定団で良い仕事と褒められそう」
使用不可さん「使用不可さんが狂人で七転びさんが狼で真偽ついてたら
昨日メンタさん即噛みになってるに決まってるじゃないですか〜」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
はすぬまさん「別に狩人的には占い護衛から外すことはないだろう」
甲斐さん「メンタ真で見るなら残りの占いをローラーして狐探ししないとならないな。」
はすぬまさん「狼でわかった上で一日共有噛み挟むのも微妙なんだよなあ」
使用不可さん「真狂狐だから真偽つかなかったんですよ」
メンタさん「お疲れ様でした。」
ハゲさん「一応七転びさん真の可能性がまだあります(白目」
むらいさん「言われてみればこれ銃殺ですかね。」
コウモリ傘さん「使用不可さんがやっぱり狂人ってことなんですかね
でもそれだと最初から真偽ついてんですけど」
使用不可さん「呪殺!呪殺!破綻してない!」
なめこさん「出荷よ〜」
はすぬまさん「七転び的には占いたいくらいじゃないんですかね」
signalさん「七転びさんくらいしか狼っぽい占いいなかったんで、元々メンタさん真しかなかったんでした」
使用不可さん「呪殺!呪殺!破綻してない!」
ハゲさん「◆使用不可さん 「やっぱり占い結果:メンタさん○」
わろたw」
ゲームマスター「使用不可さんが自由人過ぎます」
むらいさん「へぇ そうくるんだ」
使用不可さん「呪殺!呪殺!破綻してない!」
なめこさん「じゃけん、〇も全処分。最後残ったグレの任せましょうね〜」
はすぬまさん「七転が信用勝負やっぱやめるってところか?そんな風に感じなかったけど」
signalさん「共有噛みで占い護衛ぶれさせる作戦だったんでしょうか、だとしたら成功してるみたいですが」
ハゲさん「おはようございます」
七転び寝起きさん「使用不可吊り」
甲斐さん「今日は使用不可を吊ろう」
使用不可さん「占い理由
この人なんかぐだぐだ突っかかってきてうざーい
うらなっちゃえー」
ねこねこさん使用不可さんさよならです
コウモリ傘さん「なるほどね」
ロボコンさん「おはよう」
九十九さん「あーあ」
使用不可さん「やっぱり占い結果:メンタさん○」
はすぬまさん「じゃあメンタ真だったんだなあ」
なめこさん「おはよう」
使用不可さん「使用不可さんが破綻してる!」
七転び寝起きさん占理由:
初日は2発言が二人いるのを見て4発言に調整
●が出ると見るや発言をぱったりやめる
発言したくない人外に見える
甲斐さん「使用不可は破綻したな」
signalさん「やっぱりメンタさん真ですよね」
七転び寝起きさん「占CO ロボコン ○」
はすぬまさん「そっち死ぬんか」
ねこねこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ!」
使用不可さん占い理由
フルオープンで対抗○占いを躊躇する理由はないです
最初からいかにも初日囲い臭かった上に噛み方針もそういう感じなので
ここが狼です。これで狼フルオープンですね〜
コウモリ傘さん「おはようございます」
signalさん「おはよう」
使用不可さん「占い結果:signalさん●」
メンタさん「占い結果、はすぬま、村人でした。」
甲斐さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/20 12:40:46)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> 七転び寝起き <<<
コウモリ傘さんの念話「霊能出てくるってあるかなあ」
メンタさんの独り言「占い結果、はすぬま、村人でした。」
はすぬまさんの独り言「シグナルも微妙だしななころなんだよなー」
はすぬまさんの独り言「2分くらいに噛めばええやん」
ねこねこさんの会話「もうわかんないや!」
はすぬまさんの独り言「うまぶりたいやつだとこれまためんどくさい」
メンタさんの独り言「占い結果、はすぬま、村人でした。」
コウモリ傘さんの念話「やっぱり占い対象になってたなあ。ほんと俺だめだな」
なめこさんの遠吠え「死体ナシはイヤンなのね〜」
はすぬまさんの独り言「発言と思考が全く合ってないんだよな」
なめこさんの遠吠え「吊5最大人外5、早くも追い込んだのね」
ハゲさんの遠吠え「あ、でもやっぱ変に目立つかもしれないから
●いらない」
メンタさんの独り言「占い結果、はすぬま、村人でした。」
ねこねこさんの会話「どうしよ。みんな使用不可さん吊りたがってるのかな」
はすぬまさんを占います。 >>> メンタ <<<
ゲームマスター「いますよ!今ちりりがいる村はこの村だけ!」
ハゲさんの遠吠え「護衛成功したら囲いいらない
噛み通ったら自分に●打ってもいいよ」
ハゲさんの遠吠え「護衛成功したら囲いいらない
噛み通ったら自分に●打ってもいいよ」
コウモリ傘さんの念話「使用不可吊り多いっすな」
はすぬまさんの独り言「潜伏狂のむらい...考えすぎか」
なめこさんの遠吠え「狩人ちんが共護衛に変えたら作戦ハマってますな〜」
甲斐さんの独り言「護衛:ハゲ」
ねこねこさんの会話「明日占い切りだよね?ですよね?」
七転び寝起きさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
ハゲさんの遠吠え「真噛み路線なら連囲いでもよいかなと思いました」
はすぬまさんの独り言「とりあえず使用不可は対抗占いでもしとけよ」
七転び寝起きさんの遠吠え「メンタ噛み 100」
なめこさんの遠吠え「9ちゃん何でリタイアしてしまうん」
九十九さん「ちりりさんいるじゃん」
ねこねこさんの会話「どうしよ…」
はすぬまさんの独り言「ハゲがわかっていて投票しているのかどうかなんだけどー」
ハゲさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「おつかれ!」
九十九さん「おつです」
3日目の夜となりました。(15/06/20 12:35:22)
九十九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七転び寝起きさん1 票投票先 → 使用不可さん
使用不可さん5 票投票先 → 九十九さん
ねこねこさん0 票投票先 → 九十九さん
コウモリ傘さん0 票投票先 → 九十九さん
ロボコンさん0 票投票先 → 九十九さん
九十九さん7 票投票先 → 使用不可さん
むらいさん0 票投票先 → 七転び寝起きさん
はすぬまさん0 票投票先 → 使用不可さん
メンタさん0 票投票先 → 使用不可さん
甲斐さん0 票投票先 → 九十九さん
ハゲさん0 票投票先 → 使用不可さん
signalさん0 票投票先 → 九十九さん
なめこさん0 票投票先 → 九十九さん
はすぬまさん「使用不可吊るよこんなん。投票できない人は反省してね」
メンタさん「占いってくそだるいわ〜〜〜」
メンタさん「は〜〜〜」
コウモリ傘さん「遅い今日の●を偽の行動ととると噛みの早さと合わない。
けど前日言ったとおり狂人ならつじつまが合いますね」
九十九さん「真はメン>7転びでみてる」
signalさん「明日には使用不可さん切られると思って今日の占い先考えてくださいね」
はすぬまさん「投票も占い結果も見てない奴がそういうこと言えるんだよ」
むらいさん「ねこねこタイム」
メンタさん「遅れた俺よりもさらに遅いって意味>偽物の対抗」
甲斐さん「九十九に●とか偽占いが出しやすそうな場所にみえる。
使用不可は狂人目な感じがする。」
ねこねこさん吊りは九十九さんでいいですね
ハゲさん「いいまつがいにそんなつっこまないでよ><
はげなんだから優しくして><」
はすぬまさん「理由書いてから占わない占い師とかいるの?冗談きついわ〜」
なめこさん「明日霊能ちゃん出てきてライン教えてくれそう」
九十九さん「○ですすいません」
メンタさん「七転びと信頼展開になる噛みと予想。使用不可君は最初にばいばいするところまで把握〜〜〜」
signalさん「使用不可さん視点でメンタさんが狼で、その場合もう1匹は○にいないとちょっと変な感じですよね」
使用不可さん「引用と質問が合ってなくてわらえる〜」
九十九さん「こうなってくると狂人が狼とみたほうの騙りに黒打った感じだな」
ハゲさん「まちがえた狩狐目」
コウモリ傘さん「噛みが早いから騙り役がけっこう自信家なんじゃないですかね」
はすぬまさん「使用狂決め打ちでまずいいんだけどなかなかそうできないよね」
メンタさん「俺だって遅れたんだけどな〜〜〜
萎え萎えぽよぽよ〜〜〜」
使用不可さん「ハゲなにいってるかわかんないよ」
メンタさん◆使用不可さん 「メンタさんのアピールが露骨な肋骨でわらえる〜」

使用不可はなんで結果張り遅れたの?
ハゲさん「狂人の狩狂目への●だしですね」
七転び寝起きさん「はすぬま良く見てるな」
甲斐さん「信頼勝負で霊能いないから共有噛んだだけか。」
はすぬまさん「その他狼が全く囲われていない場合とかかなー」
むらいさん「GMがツンデレ口調やけどそれは放っておいて、●吊りでしょうか。」
九十九さん「非霊CO
非狩CO」
はすぬまさん「確定○潰せるかつ銃殺ないにある程度賭けてるなら実際そこまで悪い噛み先ではない」
メンタさん「そもそも非霊能COしていた九十九を占うなんてナンセンスだと思うけど、そこは指定でも死んでいいって思うから、対抗黒でも憐憫は湧かない。」
九十九さん「ない」
使用不可さん「メンタさんのアピールが露骨な肋骨でわらえる〜」
九十九さん「黒もらいました」
なめこさん「皆の占い結果が探し辛い、訴訟」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
コウモリ傘さん「霊能さんが出てこないのを確認してから●出したみたいな印象ですけど」
ハゲさん「おはようございます」
はすぬまさん「論外なんだよなあ」
signalさん「あんまり共有噛む利点って現段階でない気もするんですが」
メンタさん「なんか噛み早いし、明日からは理由簡潔に書くわ。」
甲斐さん「共有噛みとか占いに●はいないのか。
そんなことは無いと思うんだが。」
ねこねこさん九十九さんCOあります?
使用不可さん「すみません●なので気を抜いてしまいました」
なめこさん「おはよう」
メンタさん「挨拶一番で、相方確認を要求する=指定方針をもとめる素村か狼の位置。って、噛み早いから、書けなかったジャン。」
使用不可さん占い理由
◆九十九さん 「16人村ってのは平和で縄増えない
つまりチャレしやすいんだよ
狩がんばれよ」
むしろ占い即噛みしろよ狼!って要望に見えましたので狐だと思います。
ねこねこさん「あれ、相方死んでしまったんですか」
ゲームマスター「おつかれ!」
使用不可さん「占い結果:九十九さん●」
はすぬまさん「信用勝負する気だってさ」
の徳さん「おつかれ」
ねこねこさん「おはよう」
七転び寝起きさん占理由:
◆コウモリ傘さん「使用不可さんが見てから対抗に○を打ったなら狂人の動きってことになるんでしょうか
狼騙りが早くでたとみてそこに○ってことでしょ」
良く見ている。しかし4発言に抑えているのが解せない。
視点漏れを怖がっている人外。
signalさん「おはよう」
九十九さん「おは」
ロボコンさん「おはよう」
甲斐さん「おはよう」
メンタさん「占い理由:得票数0〜1票で思考回路が素村か狼位置をチョイス。で、対抗の投票先じゃない位置を占います。ちなみにむらいさんは占い候補に投票しているけれども、素村や狼に多いミスかなあとも思います、SGにもされやすい位置だけど得票数少ないみたいだし、序盤に占っておくよ。
◆むらいさん 「→励ます。逃げる。 道具。」
◆むらいさん 「相方確認して欲しいなー」」
七転び寝起きさん「占CO コウモリ傘 ○」
メンタさん「占い結果、むらい、村人でした」
コウモリ傘さん「おはようございます」
はすぬまさん「草」
3日目の朝となりました。(15/06/20 12:28:42)
の徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
の徳さんを狙います。 >>> 七転び寝起き <<<
はすぬまさんの独り言「見てから出したとかそういう類の発言ない時点で信じていない」
ねこねこさんの会話「信用取ろうとがっついてるからですか?」
の徳さんの会話「あー、なるほど。とりあえずメンタ真はみてない」
はすぬまさんの独り言「切るんだったら現状メンタだなー」
ハゲさんの遠吠え「それでもいいですよ
共有からメンタ」
なめこさんの遠吠え「初回から全囲いと思ったら、ちがったのね〜」
ねこねこさんの会話「あとー、むらいさん?」
はすぬまさんの独り言「九十九にそんなに投票するところか?いうて全然まともじゃないけど」
コウモリ傘さんの念話「これ銃殺か●くらいありそうかあ?発言しすぎた?」
メンタさんの独り言「もしかしたら、最初の投票で完全に忘れてたかもしれない、すいません>GM」
七転び寝起きさんの遠吠え「245」
ねこねこさんの会話「あー、コウモリ傘さん? かなー」
ゲームマスター「おつかれ!」
なめこさんの遠吠え「おまかせなのね〜」
ハゲさんの遠吠え「 」
の徳さんの会話「さて、吊りたいところある?」
七転び寝起きさんの遠吠え「適当に共有噛んでからメンタ噛もうかな」
むらいさんを占います。 >>> メンタ <<<
コウモリ傘さんの念話「こういうときの勢いが俺には足りない」
甲斐さんの独り言「護衛:九十九」
はすぬまさんの独り言「2択にならないあたりが面白くもある」
ケチラッチョさん「お疲れ様でした」
ハゲさんの遠吠え「こんばんは」
七転び寝起きさんを護衛します。 >>> 甲斐 <<<
ゲームマスター「いつもいつも再投票するとは限らないんだからね!」
なめこさんの遠吠え「〇なのに2票もらう狼のかがみ」
むらいさんの独り言「やったーグレラン回避ー」
コウモリ傘さんの念話「霊能のっとりにいけばよかったかなあ」
2日目の夜となりました。(15/06/20 12:25:23)
ケチラッチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七転び寝起きさん1 票投票先 → 甲斐さん
使用不可さん0 票投票先 → ロボコンさん
ねこねこさん0 票投票先 → むらいさん
コウモリ傘さん0 票投票先 → ケチラッチョさん
ロボコンさん2 票投票先 → なめこさん
ケチラッチョさん4 票投票先 → なめこさん
九十九さん2 票投票先 → 甲斐さん
むらいさん1 票投票先 → 七転び寝起きさん
はすぬまさん0 票投票先 → 甲斐さん
メンタさん0 票投票先 → 九十九さん
甲斐さん3 票投票先 → ケチラッチョさん
ハゲさん0 票投票先 → ケチラッチョさん
signalさん0 票投票先 → ケチラッチョさん
なめこさん2 票投票先 → ロボコンさん
の徳さん0 票投票先 → 九十九さん
ゲームマスター「おい!再投票なんだぞ!さっさと投票しろ!(威圧」
ゲームマスター「投票した!と思っても確認をしましょう。それが大人のマナー」
ゲームマスター「赤はいません。きちんと投票を!」
再投票してください。
はすぬまさん「人外応援か」
なめこさん「噛まれたら1人破見える所護衛しますかね」
signalさん「良くも悪くも印象残してるのメンタさんだけなんで、護衛されること期待しましょうよ」
の徳さんグレラン 潜伏は頑張れ
メンタさん「はい」
メンタさん「ってこの頃思う。」
ロボコンさん「なめこ変」
メンタさん「ハゲは嫌だなー、白髪はいいけど、ハゲは嫌だなー」
コウモリ傘さん「使用不可さんが見てから対抗に○を打ったなら狂人の動きってことになるんでしょうか
狼騙りが早くでたとみてそこに○ってことでしょ」
甲斐さん「最近は潜伏霊能が結構いるから単純に霊能初日とはいかなくなったよな」
はすぬまさん「色ものって単純な視点で見るには難易度が高い」
ハゲさん「だれかこのハゲのブーメランに突っ込んでくれないんですかね」
はすぬまさん「あざとい占い候補が2人もいるとめんどくさいな」
メンタさん「非霊能COとかいらないから〜〜〜」
九十九さん「非霊CO」
メンタさん「少なくともこの初日の段階で使用不可護衛の狩人いたら泣くよ、マジレス、使用不可以外の占いを護衛するのはログ読めばわかるんだけどねえ。」
ハゲさん「潜伏霊能を吊り殺すグレランを始めましょう」
の徳さん相方ねこねこ 確認
むらいさん「相方確認して欲しいなー」
signalさん「口が悪いんでなおさら護衛なさそうですしね」
使用不可さん「なるほどメンタさんは使用不可さんが狂人だと思っているんですね」
甲斐さん「おそよう」
なめこさん「オラこんな村イヤだ東京さ行くだ」
はすぬまさん「潜伏とかでたらノータイムで吊ります。これ以上のそれの話しは意味をなしません」
ハゲさん「霊能の話はもういいのでもっと意味のある話をしましょう」
signalさん「メンタさん即噛みされそうな雰囲気はむんむんあります」
メンタさん「はあ」
九十九さん「16人村ってのは平和で縄増えない
つまりチャレしやすいんだよ
狩がんばれよ」
ねこねこさん「相方はあってます」
なめこさん「テレビもラジオも、霊も居ねぇ」
ねこねこさん共有COします
メンタさん「お前はヘーベル〇ウスの回し者か?」
はすぬまさん「単純に占い噛みが入るとして一番死にそうなのは七転びだけど」
コウモリ傘さん「霊能初日でいいんですかね。潜伏いるんですかね」
の徳さん3−0確認 共有CO 相方生存
メンタさん「ただ使用不可が対抗占い挟んでるから、狂人だと思うそっちが。見えているCO、そして理由がCNが好きとか。」
七転び寝起きさん「もっと発言しろ」
ねこねこさん「霊能いないんですか?」
使用不可さん「言われる前に言う!食べる前に飲む!」
はすぬまさん「自分で言うあざとさが気に食わない」
メンタさん「そんでさ、これで明日に自分死体になってなかったら、信頼勝負しかけてくる狼がメンタとか言いだすアホが蛆虫みたいに湧き出てくるんでしょ?」
ロボコンさん「ロボコンロボコン」
七転び寝起きさん「メンタ、ログ壊れるから自重しろ」
signalさん「16人村は役欠け率がちょっと上がるんで人外は乗っ取り狙ってみてもいいですよ」
なめこさん「ヽ0-0ノ」
使用不可さん「使用不可さんは対抗見て被せたみたいに見えますね」
ケチラッチョさん「なめこさんに投票しました」
はすぬまさん「出てももう死ぬから」
むらいさん「→励ます。
 逃げる。 
 道具。」
はすぬまさん「霊能とか初日だから」
コウモリ傘さん「なんか早かったですね朝くるの」
メンタさん「こんな発言すればいいの?」
九十九さん「霊欠けでみるぜ」
メンタさん「もう対抗占い入ってるんで、僕が死ぬ可能性高いんで、護衛ください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ハゲさん「おはようございます」
九十九さん「また潜伏霊ですか?」
ケチラッチョさん「おはげす」
ロボコンさん「ございます」
使用不可さん「占い理由 CNが好き。」
メンタさん占い理由:右いないし、上のハゲは手打ちで呪殺対応持たれやすいCNだから、中央に位置するシグナルさんを占いました。アイコンってなんだっけ、世界樹の迷宮のカースメーカーだっけ?
使用不可さん「占いCO:七転び寝起きさん○です」
七転び寝起きさん占理由:
初日の隣で対応しにくいから
ねこねこさん「おはよう」
コウモリ傘さん「おはようございます」
メンタさん「占い結果、signal、村人でした」
九十九さん「おは」
むらいさん「0−0−0ですか!?」
の徳さん「早かったね」
七転び寝起きさん「占CO なめこ ○」
はすぬまさん「おはゆお」
使用不可さん「はやいです」
なめこさん「おはよう」
ロボコンさん「おはよう」
むらいさん「あさだよ」
signalさん「おはよう」
の徳さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/20 12:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七転び寝起き <<<
メンタさんの独り言「占い結果、signal、村人でした」
メンタさんの独り言「占い結果、signal、村人でした」
メンタさんの独り言「占い結果、signal、村人でした」
ハゲさんの遠吠え「初心者です」
七転び寝起きさんの遠吠え「215」
ゲームマスター「結構面子豪華なんよね」
ハゲさんの遠吠え「囲いいりません
がんばります」
はすぬまさんの独り言「ラーメン取り寄せて食べよう」
なめこさんの遠吠え「たのみましたぞ〜」
七転び寝起きさんの遠吠え「ほい」
はすぬまさんの独り言「はすぬまで検索」
メンタさんの独り言「あかん、このCNで潜伏占いは無理無理無理www」
コウモリ傘さんの念話「せっかく16人ならもぐっとくかなやっぱ」
なめこさんの遠吠え「では、即囲いが欲しいですの〜」
コウモリ傘さんの念話「気楽に騙りの練習でもしよかと思ったがどうすっかな」
ねこねこさんの会話「はーい」
ハゲさんの遠吠え「よろしく」
七転び寝起きさんの遠吠え「なんでもやるよ」
なめこさんの遠吠え「占い騙りたい人、居るかな?」
九十九さんの独り言「は?
人数すくなくない?」
メンタさんの独り言「占い結果、SIGNAL、村人でした」
の徳さんの会話「では○進行グレランではFOで」
ねこねこさんの会話「得意でもないですー」
なめこさんの遠吠え「よろしくね」
signalさんを占います。 >>> メンタ <<<
甲斐さんの独り言「占いCO ハゲ○」
なめこさんの遠吠え「こんにちは」
ねこねこさんの会話「特にないです」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえ!うはははは!」
コウモリ傘さんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
ねこねこさんの会話「よろしくお願いしますー」
の徳さんの会話「よろしく。やりたいことある?」
使用不可さんの独り言「くるくるぱー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 12:11:02)
signalさん「ヨロシク」
なめこさん「よろしく」
使用不可さん「GMさん以外よろしくお願いします」
ケチラッチョさん「よろしく」
ねこねこさん「よろしくお願いします」
の徳さん「よろしく」
コウモリ傘さん「よろしくおねがいします」
甲斐さん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒ぐらいで開始します。キャラブレについては却下
ケチラッチョさん「行こうか」
むらいさん「イギナシ」
ゲームマスター「何か問題でも?(威圧」
使用不可さん「GMのキャラぶれについて異議あり」
ケチラッチョさん「え〜」
ゲームマスター「申立てがないので、16で開始します」
ゲームマスター「異議のあるものは申立てよ!」
ゲームマスター「では1209であわせて16で始めましょう」
ゲームマスター「よって処刑!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いまさら林が遅れておる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では1206で合わせたのち開始したりしなかったりします」
kariさんがの徳に名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった!コピペ間違えた!」
使用不可さん「疑問系になった」
の徳さん「こんにちは」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「おはよう!早起きさん?」」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 12:05:13)
スプモーニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん?」
なめこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 12:04:36)
しょうめんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三文さんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「悩まないで!植えればいいのよ!」
ゲームマスター「もう2分だけまってやろう。GMのピースサインはお前の命はあと2分の意」
ハゲさん「GMにハゲ扱いされたかなしい」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「蹴らなくてもいいだろ?些細なことだ。あんまり些細な事気にすると禿ますよ」
ゲームマスター「さて1200だ。GMに蹴られたいドMはいねがー!」
ハゲさん「1100更新確認も言ってるから
1100前の赤は蹴ってよかったんじゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他の赤は復帰可能性が高い。もう一人復帰しなくても16で始めても良い。よって、だいたい1200過ぎぐらいには始められる予定です」
ゲームマスター「赤4。一番古い赤が1036」
kariさんがむらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダジャレを言うのはだれじゃ」
kariさんが七転び寝起きに名前を変更しました。
七転び寝起きさん「復帰」
ゲームマスター「とってもスウィートなGMでごめんね?(てへぺろ」
使用不可さん「仕方ないなー見通しの甘いGMのせいだけど仕方ないなー」
ゲームマスター「あとたった15分ぐらいですね。カップラーメン5杯程度楽勝です」
ゲームマスター「このまま1200まで待ちます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:40:22)
ゲームマスター「赤4だけど、だいたい11時回りで復帰見込みが高い。
みなさんやる気に満ち溢れてますね!いい村になりそうだ(善人認定プレッシャーぷしゃー!」
さんがスプモーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「とー!」
あやたかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あやたかさんは美味しいけど、酉がないので参加できません」
はすぬまさん「wiiUほしい」
ゲームマスター「土曜日朝から村建てしてるGMにその仕打ちとは!」
あやたかさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:31:37)
ねこねこさん「きゃーGMちゃーん!人気ものー!」
ケチラッチョさん「スプラトゥーンで時間潰してくる」
使用不可さん「幻滅しました」
ゲームマスター「まあ、やってしまったものは仕方がない。1200まで腹筋でもして待ちましょう。ふっき(ん)待ちだけに」
ゲームマスター「こんなことなら1130にしておくべきだった。自分の人徳を過小評価してしまった。
よく言われるんですよね、GMちゃん自分を低く見過ぎって」
かりさんがsignalに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや2時間ぶりに戻って、その発言レベルでは…即吊りも辞さない」
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
使用不可さん「2時間ぶりに戻ってこの仕打ちなんて」
signalさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:27:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「審議拒否」
使用不可さん「めんだけにごめん」
ゲームマスター「一番遅い赤が復帰しました」
ゲームマスター「とー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はすぬまさん「麺のコシがすごいんです」
ゲームマスター「麺類なのにズルズルでなく、もぐもぐだと!貴様!啜っていないな!」
kariさんがねこねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ま、枠拡張したからいいんですけど、なにかこうモヤモヤします」
kariさんが使用不可に名前を変更しました。
はすぬまさん「お昼はラーメンです(もぐもぐ)」
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
kariさんが三文に名前を変更しました。
ハゲさん「おはようございます」
ゲームマスター「肝心な案山子回りがCN変えねえ…使えねえ…」
kariさんが九十九に名前を変更しました。
ゲームマスター「というか、集まりいいですね!早起きは体にいい」
かりさんがコウモリ傘に名前を変更しました。
kariさんがケチラッチョに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと案山子蹴りにくいんで、CN変えてください」
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう!早起きさんたち!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:21:35)
kariさんがはすぬまに名前を変更しました。
甲斐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:19:59)
ゲームマスター「おはよう!早起きさんたち!」
メンタさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:17:19)
はすぬまさん「おはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 11:10:07)
ゲームマスター「おはよう!飯くってこい!」
スプモーニさん「こんにちは 昼飯食ってくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:56:32)
ゲームマスター「おはよう!早起きさんたち!」
むらいさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:55:02)
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:53:36)
ゲームマスターちょっと早いが次1200
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
九十九さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:46:45)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
ケチラッチョさん「おはやで」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:28:30)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
かりさんがしょうめんに名前を変更しました。
しょうめんさん「おはよう!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:24:52)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
kariさんがロボコンに名前を変更しました。
ロボコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:17:47)
ゲームマスター「(…riさん…紫kariさん…聞こえますか?GMは今からフロスと歯磨きに行ってきますので、しばらく不在にします。フロス→歯磨きの順番ということを忘れないでください…)」
kariさん「(このGM、まさか開始まで張り付いている気か・・・!?)」
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
kariさん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:03:07)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
コウモリ傘さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/20 10:01:23)
ゲームマスター「ただし、プレゼントの村はいつ開始とは言っていない。この村開始直後かもしれないし、数百年後でもGM次第で可能という事」
ねこねこさん「わあ!なんてお得なんでしょう!」
ゲームマスター「あるんですよー!それも今なら無料!無料で参加できます!
もっと!というあなた!今だけさらにもう一村プレゼント!」
ねこねこさん「こんな早くに村があるんですねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 09:53:26)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
使用不可さん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 09:30:25)
ゲームマスター「おはよう!早起きさん!」
七転び寝起きさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/20 09:13:03)
ゲームマスター1100
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対、蹴られても泣かない
戻る