過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
絶対に
◆2SpVVGNDKc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
また明日
Esperanza ◆IsJmTkwenA
[共有者]
(生存中)
 
 
ななかがし
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[村 人]
(生存中)
 
 
火炎竜
イデア ◆h2qSph7vYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎぶみーぱんだ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひらがなくん
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ち合わせ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
一般通過爺
◆GQjTo5bLws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
100円ライター
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(生存中)
 
 
天板
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
きょうち
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
腰痛
youtsu
[共有者]
(死 亡)
 
 
一番(若人)
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
非論理的幻聴
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許せ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
安中
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144381番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
安中さん「村立て同村お疲れ様でした。
自分に出来ることをすればいいと思うんよ。うん。」
一番(若人)さん「GMさん村たてありがと〜でし
村おめでと〜」
一番(若人)さん「潜伏は糞!教の人だって別に言い続けていれば良いんじゃないんですかー
別にそれはそれで意志もあるわけですし」
一番(若人)さん「霊能が狩人の護衛先を決めるのでなく、狩人が護衛先を決めるので
噛み先と護衛先の選択肢が多い方が面白いんですけどね」
非論理的幻聴さん「なので私は潜伏は糞!教の信者です
共有とか引いたら潜伏COは容赦なくブン殴ります」
火炎竜さん「残念ながらそういう外れたプレイヤーは勝率なんて気にしないからね。自分が目立てばいいと思ってるだけだから。かといって規制もされないからやめることもないだろう。」
天板さん「最初はわかる。二番目は自分で護衛不要といえばいい、占い護衛するようにっていえばいい。
三番目も普通にCOしてからほかの話題を振ったほうがよかったのではないだろうか」
非論理的幻聴さん「ついでにセオリーから外れるプレイヤーが増えると「こういうことする奴もいる」という認識も広まって
メタレベルでさらに村の勝率が落ちます」
一番(若人)さん「まーそうはいいつつも雰囲気的に潜ってよさそうなら潜りましたけど」
火炎竜さん「何言っても該当者は聞かないし、かと言って規制されることでもない。こういうのが一番やっかいだ。そういうのと同村したら運が悪かったと思うしかない」
一番(若人)さん「占い1の場合占いの真偽がわからないので
対抗出るの待ち
潜伏することで偽の●を出し易くする
狩人の護衛の選択肢を狭める
「○進行で暇そうだったから村の反応がみたかった
潜伏することで偽の●を出し易くする
というのを色々と考えつつ様子見。途中で出るつもりではありました」
非論理的幻聴さん「お、まだやってますな
人狼って基本村有利なゲームなんですから村役は保守的でいいんですよ
人外陣営がそれをいかに崩すかってゲーム
村役がセオリーから外れても基本的に勝率下げるだけです」
天板さん「たぶん対抗出るまで待ってたとかではないかとは推察してるけどね。」
許せさん「ま、1時間で解放されるからな。諦めも肝心やな>火炎竜さん」
ゲームマスター「変なことやる奴カウントから、自動的に自分が1引かれるからなw」
天板さん「そういう意味ではなんであんな出方したのかっていうのは聞きたいところでもある。
◆一番(若人)さん 「○進行で暇そうだったから話題を提供しました」
これが動機だったらちょっと困るね」
火炎竜さん「まあ変なやつと同村しちゃったらそれこそ運が悪かったと諦めるしかないなもう」
安中さん「(今回は自分が人外だからこそ霊能真だろうなあて言うのはなんとなくわかった感はある。)」
ゲームマスター「霊界と終了後はゲーム外だとは思ってるけど、そこで言い争いやんのも楽しみにするところの一つや」
一番(若人)さん「さすがGMさん器が大きい」
ゲームマスター「だな言い争いはやったほうがいい」
許せさん「役に立ちにくい動きは分かりにくいんだよ。分かりやすく出来る方法があるのに分かりにくい事してるから説明されても支持されない。」
天板さん「その辺はしっかり聞いたうえでの判断じゃないかな。
説明できてもむちゃくちゃだったらそれは違うだろうし」
ゲームマスター「ちなみに俺は説明できるなら全部セーフだからめっちゃ広いでっす」
安中さん「相手は所詮人間だからね。うん。」
安中さん「セオリーどおりの動き出来なくても結果的に勝てたらそれを参考に今後の動きを考えるってのも出来るだろうし。」
天板さん「別にやってもいいけど説明や道理が合わないなら偽って言われるし文句言われることも覚悟しなさいってことじゃないの。
責任がないから何度も同じことやったり変わらなかったりするんじゃないかな」
ゲームマスター「説明できるなら全部セーフって話なら許容範囲めっちゃ広くなるはずだけどなあ」
一番(若人)さん「一般的な話を言っているのか、この村のみの話をしているのかわからないのですが>火炎竜さん」
ゲームマスター「前どっかで言ったけどどんな動きしたってその村内で完結させるしかねえんだから、役に立ちやすい動きと役に立ちにくい動きはあっても、役に立たない動きなんてねーだろ」
火炎竜さん「お前の勝手に付き合わされる人の身にもなってみろ」
一番(若人)さん「極論で短絡的な意見ですね。
セオリー通りやる人もそこから外れる人も人それぞれじゃないですか」
許せさん「意図が無い奇策なんて無いよ。それは奇策と呼べないただの独りよがり。だから「独りよがり禁止」が正しい表現だな。」
天板さん「意図があっても説明する気がないなら意図がないと同義じゃないのかね。
やりました。あとは勝手に考えてねでは無理だろう>GM」
火炎竜さん「メリットやデメリットがどの策にも存在する以上そのテンプレはあんま意味がないと思う」
ゲームマスター「最近『意図がない奇策』禁止ってテンプレよくみるけど、意図がない奇策なんてあんの?ってのが正直なところ」
天板さん「人外でもだな↓」
火炎竜さん「セオリーなんていらないね。じゃあ各々が好き勝手やりゃいいかって話だ」
許せさん「人外なら変則的で奇策とかやっていいと思うけどね。仲間の支持さえあればね。」
天板さん「人外に得する動きしてメリットも説明できないなら疑われる覚悟はしないといけないだろう」
火炎竜さん「目立ちたいとかそんな身勝手な理由で今後もやられちゃ困る」
安中さん「人外なら、特に狂人で場を引っ掻き回したいっていうのであれば好きにやるのもありだと思う。」
一番(若人)さん「色んな人がいて色んな考え方があり同じ村がないから面白いんじゃないんですかね」
ゲームマスター「色気出した結果人外で訳わからん動き見せつけるタイプと真でやらかすタイプがいるな
村役職だと結構保守的だ俺」
安中さん「○もらいだったらっていわれるとなんともいえない。」
天板さん「更新の誤差だろうけどそれが目に付いたならすまんといっておく」
火炎竜さん「同意。餓鬼なんだよね頭の中が>許せさん」
安中さん「グレラン乗り切れるなら潜ってもいいし、自信ないなら出る、くらいでいいんじゃないかなと思うけど。自分はいつもそうしてる。あんまり霊能引かないけど」
許せさん「つーか役職者は決まった動きをしてくれればいいんだけど。それだとツマランって人が色気出すんだよな」
ゲームマスター「個人的には2・3では潜らないでほしいなあって思うけど」
一番(若人)さん<前村>
◆クイズ王国さん 「あれやっても噛みあわされるだけだし。
それを主張しても狼の噛み合わせにしか見えんから。」

クイズ王国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
6日目の朝となりました。(15/06/20 00:03:44)
<この村>
1日目の夜となりました。(15/06/20 00:01:01)
火炎竜さん「霊能潜伏をやることがステータスみたいになってんな
なんだか掲示板でも最近そのことで荒れてるし」
ゲームマスター「占い2で霊潜ったら占い初日に対応しづらくなるからやめようってのが多いな」
天板さん「占い4の時か占い3で初手○もらいでぎりぎり潜伏有効そうに思えるけどそれ以外は普通でいいんじゃねーか」
ぎぶみーぱんださん「霊吊り=偽見ての吊りってトコで解釈が違ったんだね」
安中さん「まああの状態だと霊能本物かご主人かわからんとこも合ったので。狼だったら私としては生きておいて欲しいし」
一番(若人)さん「 
占い1の時は霊能は潜っててもいいよ
占い3の時は霊能は潜っててもいいよ
両方聞いたことはありますが占い2の時は聞きませんね」
安中さん「とりあえずお疲れ様でした。あんまり力になれなくてごめんねご主人」
ゲームマスター「ちがうわ
前の村でか」
ななかがしさん「あとは狂人が一番つらんでええやん って言うたから初日はいれんかったなあ」
天板さん「発言してないぜ。始まったら村に集中するに決まっているだろ」
ゲームマスター「そんなの言ってた?」
火炎竜さん「お疲れした」
待ち合わせさん「奇数になったから「まあいいっかなー」とかゆるゆる。
そうそう、バランス吊りの概念ですね。」
ぎぶみーぱんださん「銃殺出てるから霊能は狼しかあり得ないよ。安中視点のみ狂があるだけで」
一番(若人)さん「天板さんは村始まっているのに、前村の霊界で発言するのやめた方がいいですよ。マナーが悪い。」
待ち合わせさん「安中さん真で、100円さんと霊能さんで人外ラインの場合の場合に備えて吊っただけじゃないのです?
100円さん真でも狩人候補2人しか噛まれてなかったから保護にもなるしって。」
ななかがしさん「むらたてありがつお」
ゲームマスター「許せ吊りじゃないわ
霊能つり」
ななかがしさん「霊はどうとってもポジティブにやるならあのときかな感はあるんだけどな」
天板さん「実際追い込まれたら狐とかが乗っ取り行くこともある。
今回の展開で霊能狐だったらどうしようもなかっただろうね。」
ぎぶみーぱんださん「なるほど。」
安中さん「そうなんですよこれ前酉忘れた復帰なんですけど復帰戦共有ばっかりで死ぬかと思った>GM」
ゲームマスター「許せ吊りが今は少なくなったバランス吊りの概念での吊りだったってまでじゃあないか」
天板さん「いやあるよ。ないだろうと言って乗っ取りあるんだけどね。
真ありそうだから残すとかやってたらきりがない>きょうち」
許せさん「いや、霊能の真偽を確定させるのが目的ってわけじゃねえんだ。
遅れる霊能を許すような風潮が今後出来ると困るから吊ったんだよ>きょうちさん」
ゲームマスター「絶対に狐、一番狂ってなかったっけ」
ぎぶみーぱんださん「それ以前に霊能吊って銃殺出て占い噛まれてるんで
なんで100¥の信頼がそれほどまでに高いのかがわからない。」
ひらがなくんさん「ありがとー」
きょうちさん「何回も言ってるだろうが>許せさん
いつも思うけど、あそこから狼が乗っ取りに来るって、結構な度胸だよ?
だから、あんなん普通に残しておきゃいいんだよ」
ぎぶみーぱんださん「おつかれ」
天板さん「◆ゲームマスター 「まー100円ライターが黒2連で出せるって段階で結構真っぽいけど
狼3でもないと偽判明しちゃう」
それはない。その場合霊能偽になるので」
腰痛さん「GMさんありがとうございました〜!」
一般通過爺さん「GM村立てお疲れ様でした」
ななかがしさん「100円ライターさんの信用がそこまであったわけじゃないけど
安中さん噛みで黙るほどのアレじゃなかったかん」
安中さん「ご主人マジでわかんなかったけど頑張ったよ・・・・どうして噛んでしまったの」
一般通過爺さん「仲間には大変申し訳無い」
待ち合わせさん「GMさん、村立てありがとうございました」
100円ライターさん「あざっす!!」
絶対にさん「おつ」
きょうちさん「今回は完全に占いGJだったね。ナイスセンサー^^>100円さん」
安中さん「お疲れ様でした。」
腰痛さん「おつかれさまでした〜」
一般通過爺さん「あーほんとこりゃひでえなあ」
一番(若人)さん「おつかれ」
天板さん「お疲れ様です」
許せさん「霊能狼なわけなかったなw」
ゲームマスター「お疲れ様。」
待ち合わせさん「お疲れさまでした」
ななかがしさん「おつー」
一般通過爺さん「お疲れ様でした」
きょうちさん「おつ。」
待ち合わせさん「私と違って無駄に発言するタイプでないのに発言稼ぎ臭がしたから。
潜伏が下手とかどうとかでなしに。」
きょうちさん「あのなあ、100円さんが●3つ引いてただろうが>許せさん」
「村 人」の勝利です!(15/06/20 01:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
待ち合わせさん0 票投票先 → 一般通過爺さん
また明日さん0 票投票先 → 一般通過爺さん
許せさん0 票投票先 → 一般通過爺さん
一般通過爺さん7 票投票先 → きょうちさん
100円ライターさん0 票投票先 → 一般通過爺さん
天板さん0 票投票先 → 一般通過爺さん
きょうちさん1 票投票先 → 一般通過爺さん
ななかがしさん0 票投票先 → 一般通過爺さん
ぎぶみーぱんださん「100¥の信頼が思ってた以上に高いのがわからない」
ゲームマスター「まー100円ライターが黒2連で出せるって段階で結構真っぽいけど
狼3でもないと偽判明しちゃう」
許せさん「真狂-狼だったのかなー終わってほしいなー」
きょうちさん「そうだな。あなたの意見が通らなくてよかったよ。
ていうか潜伏下手ですまんな>待ち合わせさん」
ななかがしさん「中間とってCOなしつって狩に護衛指示でもええで^^3」
100円ライターさん「ちんとー」
非論理的幻聴さん「しかしほんと初日遅噛みできなかったのがなあ
あれは初日にやるからこそgdgd感が出るのに」
きょうちさん「誰か言ってたぜ?
『異常こそ正常だ』とな>ななかがしさん」
待ち合わせさん「役持ちセンサーが狩狐を引っかけるのなんていつものことです。」
ゲームマスター「そんな日記書くなら縦読みまでしかけよう」
一般通過爺さん「対抗みないんですかね・・・(困惑)」
非論理的幻聴さん「出る意味ねえけどな、CO者全員吊れるから」
また明日さん「さっさと終わろう」
許せさん「よし、んじゃ一般通過爺吊り」
ななかがしさん「>俺もまた、多少狂っているのかもしれない。
くるってんな」
また明日さん「火炎竜狩人目で見て噛んでるならセンス無さ過ぎるんだけど」
待ち合わせさん「現在安中さん視点で最大人外数3、100円さん視点でLWのみ。
別に100円さん吊りケアして、吊り増えるの期待してもいいですよ。」
天板さん「お疲れ」
きょうちさん「ということで、俺が狩だったのさ( `ー´)ノ」
安中さん「まあそうなるな」
許せさん「対抗いるやろ?出ていいで」
きょうちさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:一番(若人)
アホなのかこの村は。なんで霊能に4票も
入ってんの?で、そんなところを護衛する
俺もまた、多少狂っているのかもしれない。
が、俺が狼なら高確率で一番さん噛みにいく
と思うから、今日は霊能護衛。
占い食われたらすまん。ってことで。


三日目 護衛:100円ライター
本来なら霊能護衛と迷っているところだけど、
俺この霊能護衛して、そんでGJが出たとしても、
この村ではどうにもならない予感しかしねーわ。
しゃあない。昨日がグレ噛みだったことも含めると、
今は100円ライターさんをやや真よりで見たい
ところなので、本日は100円ライターさんを
護衛してみた。にしても、どっちも占い理由もっと
頑張ってほしいな。俺が一番みてるとこなのに。


四日目 護衛:100円ライター
ありえねえ。。。マジで霊能釣りやがったよ。
ま、愚痴は終わってからだ。今はまだ100円
ライターさん信じてるし、護衛は継続する。
今後継続護衛するか、あるいは暫定〇に移行する
かは今考えてる。が、その前に俺が死にそうな
気配。


五日目 護衛:100円ライター
護衛は継続する。余計な霊能釣りのせいでグレが
広いからな。
なんでこうなったのやら。普通に考えて、グレの
中に狼がめっちゃいる可能性と、霊能乗っ取られてる
可能性を天秤にかける、的な発想で十二分なはずなの
になぁ(´・ω・`)
100円ライターさん「日記はよ^^」
ぎぶみーぱんださん「なんか思ってたのと違う」
天板さん「おはよう」
一般通過爺さん「狩人日記

初日
守れず
2日め
霊能
あの流れから霊能の噛みが濃厚と直感
3日め
共有
進行役でもあるココが抜かれるとこれ以降面倒になる
4日め
共有
もはや鉄板
5日目
共有
略」
きょうちさん「ほう、ここで●出すならよっぽど真ぽいねこれは。」
ななかがしさん「疑いすぎたんか」
一般通過爺さん狩人CO
待ち合わせさん「GJ」
許せさん「勝ったな(フラグ)」
ゲームマスター「こりゃおわったな」
一般通過爺さん「おはよう」
ななかがしさん「おーはよう」
きょうちさん「おはよう」
待ち合わせさん「おはようございます」
100円ライターさん「占いCO 一般通過爺● 終わりです」
6日目の朝となりました。(15/06/20 00:58:25)
100円ライターさんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
ななかがしさんの独り言「んー」
ゲームマスター「噛めたら噛めたで一般通過最有力だと思うけどなしかし」
安中さん「これは占い護衛入ってそう」
一般通過爺さんの遠吠え「ヌ」
安中さん「これは私噛むなら遺言銃殺がんがん押してライターさん吊っておいたほうがよかった系?非常にまずい流れですね。」
一番(若人)さん「そうですねー」
一般通過爺さんの遠吠え「助言がほc・・・・・・」
ゲームマスター「護衛してるかな」
一般通過爺さんの遠吠え「狩人君生きてるかわかんないけどもういないでしょ(慢心)」
待ち合わせさんの独り言「狐とぎぶみーor霊能で人外が飛んでるので最大人外は3なので●吊りで問題なし。」
安中さん「あ。これはつらい」
100円ライターさんの独り言「占いCO 一般通過爺● 終わりです」
一般通過爺さんの遠吠え「ヌッ!」
100円ライターさんの独り言「占いCO 一般通過爺● 終わりです」
また明日さんの会話「火炎竜狩人なら呑気に霊能吊ったりしないと思うけど」
一般通過爺さんの遠吠え「もうどうしようもないわけではないがこ↑こ↓占いいきますよ^〜」
待ち合わせさんの独り言「きょうちさんとななかがしさん吊って終わるかどうかを見ればいいんじゃないの、くらいの気持ち。」
一般通過爺さんの遠吠え「仲間には大変申し訳無いな。。。」
許せさんの独り言「とりあえず俺に●出したときのための準備をしておくか」
ゲームマスター「んー先に100円ライター吊りとかあるかな」
非論理的幻聴さん「おつかれさん
霊が変な出方しなきゃさっさと村勝ってたろうに」
100円ライターさんを護衛します。 >>> きょうち <<<
一般通過爺さんの遠吠え「どうすっかな^〜俺もな〜」
100円ライターさんの独り言「狩人生きててください」
ゲームマスター「まー真っぽい偽っぽいは直感で判断することもないでもない
他の人は知らんから口には出せないけど自分が狼でそーゆー噛みしないし、とか」
100円ライターさんの独り言「終わりました」
100円ライターさんの独り言「【能力発動】占いの結果、一般通過爺さんは「人 狼」でした。」
一般通過爺さんの遠吠え「あ^〜使えないのが残ったんじゃ^〜」
一般通過爺さんを占います。 >>> 100円ライター <<<
5日目の夜となりました。(15/06/20 00:53:15)
非論理的幻聴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非論理的幻聴さん8 票投票先 → 許せさん
待ち合わせさん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
また明日さん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
許せさん1 票投票先 → 非論理的幻聴さん
一般通過爺さん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
100円ライターさん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
天板さん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
きょうちさん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
ななかがしさん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
きょうちさん「当然真だ>天板さん」
きょうちさん「という理屈をこねてみても、この人たち何も変わらなさそうだが。」
待ち合わせさん「100円さんの暫定○がないから。」
天板さん「きょうちは占い真でみてるのか偽でみてるのかどっちなん?」
ぎぶみーぱんださん「占い真を信望するなら狩人候補保護で霊能吊りか」
きょうちさん「もし100円さんがニセで、狼が100円さんの暫定〇の中にいると
するやん?そしたら、いずれ暫定〇の中に狼がいる!ってなったときに、
ただSGが一つ減ったってだけの噛みになっちゃうよ?」
待ち合わせさん「火炎竜さん噛みな辺り、今晩にでも100円さん噛みチャレというのはあり得そうな話なので。
非論理的幻聴さん吊りして明日の死体が共有か暫定○か100円さんかを見ればいいです。」
ななかがしさん「だまらんでよ^〜^」
ぎぶみーぱんださん「許せさんおかしいな。何を根拠に占い真を主張してるのか」
100円ライターさん「適当に占います」
100円ライターさん「はい」
また明日さん「早く終わりたいなら狼引いてください」
ななかがしさん「100円真で見てる、なら吊り数とチャレ無視して
みんな100円吊ってくれるやろ!サンガツ!でいこう、ってこと?」
また明日さん「吊れなくなったCO無しあたりでいいんじゃないか」
きょうちさん「あと、100円さんに占ってほしいところはそこじゃないんだけどな。
わかるだろうがだいたいよー。」
ゲームマスター「いや霊も吊ったし100円ライター狼でも黒は打てるんじゃないか」
許せさん「そら100円真目でみてるからやで〜おやすみ。」
天板さん「俺かきょうち>100円」
きょうちさん「普通に考えて、少なくとも狼は100円さんを真と断定してるか、
もしくはそう思ってるんじゃないの?もし安中さんが真なら、
今日許せさんかじいさんが食われてる展開になるはずだからな」
また明日さん「狩人じゃないところ 貴方が真ならグレ詰めするだけだから」
ななかがしさん「わし>100円」
一般通過爺さん「占いがはいってないですねその吊り順に」
100円ライターさん「一応聞くけど占ってほしいところあるかい?」
ななかがしさん「なんでその中に100円はいってないの?>許せさん」
ゲームマスター「きょうちななかがしが吊れないって言ってたから、狩候補消すならきょうち噛めるかなって思ったけどその辺考慮せずに探しちゃったね」
許せさん「噛みがそこなら普通に狩人探して今日あたりチャレンジだな」
天板さん「●出せるなら非狼だな」
待ち合わせさん「あああ・・・でもホントにきょうちさん吊るタイミング逸してるなぁ。」
きょうちさん「許せと一般じいさんが両方生存し、100円ライターさんの〇が食われる、ね。」
ななかがしさん「ふーん」
待ち合わせさん「100円さんに囲いないし、安中さんのグレだし。
非論理的幻聴さんにCOないならそこ吊りましょう。」
天板さん「おはよう
100円ライター真だとしたらなんで安中噛まれたのかが疑問だね。
漂白噛みは弱いと思うんだけどな」
許せさん「残り4吊りか?
非論理的幻聴→ななかがし→きょうち→一般通過爺→吊りでいいぞ。」
火炎竜さん「あお疲れさまです」
100円ライターさん「さて、LWがんばって探します」
安中さん「あれそこ噛んじゃう」
ななかがしさん「おはようー」
ぎぶみーぱんださん「囲い候補潰すのか」
100円ライターさん理由:寡黙位置占い 4日目に関しては挨拶と引用だけなのでここ占ったよ
非論理的幻聴さんCOなし
ゲームマスター「吊りまだ多い段階で黒見つけられまくったらそのまま潰されてしまうかもな
一般通過囲いはそこまで効力あるかどうか」
一般通過爺さん「おはよう」
待ち合わせさん「◆非論理的幻聴さん「(前略)乗っ取りの場合偽なら必ずライン切るなんて法則ないけどな」
うん、だから奇数なの含めてライン繋がってる霊能さん吊って変則ラインってことにすれば?って。
安中さんが真の場合にも、100円−一番で人外ラインというのをケア出来るし。
100円さんと霊能で真−真でも、一応狩人保護っていうメリットもある訳から。」
100円ライターさん「理由:寡黙位置占い 4日目に関しては挨拶と引用だけなのでここ占ったよ」
許せさん「はっざーす」
非論理的幻聴さん「おはよう」
きょうちさん「おはよう」
一番(若人)さん「銃殺の次の●は印象良いと思いますが」
100円ライターさん「占いCO 非論理的幻聴●」
待ち合わせさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/20 00:46:49)
火炎竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎竜さんを狙います。 >>> 非論理的幻聴 <<<
ななかがしさんの独り言「きょうちはしね」
ななかがしさんの独り言「んー」
非論理的幻聴さんの遠吠え「狩人一本ぬき目指すか」
一般通過爺さんの遠吠え「この状態から噛むとするなら共有くらいか」
安中さん「占いがぶちあててくる・・・」
ななかがしさんの独り言「誤爆もあるか」
ゲームマスター「共有噛みかなここはー 非常に潰したい」
天板さんの独り言「一応漂白噛みってのもなくはないけど微妙じゃねーか?」
ぎぶみーぱんださん「左上占いが流行る予感だね」
安中さん「つれないとこに狩人来てるんね・・・。これはどう影響するんだろう」
100円ライターさんの独り言「占いCO 非論理的幻聴●」
一般通過爺さんの遠吠え「その2は吊れる位置にいない」
ななかがしさんの独り言「なんで真狂ー狼視野」
天板さんの独り言「霊能乗っ取りで占い狂狼残り」
ななかがしさんの独り言「100円が信用とる気なさすぎなのがアレ」
非論理的幻聴さんの遠吠え「ななかがしときょうちとかもうほぼ吊れんからほぼ詰んでる」
天板さんの独り言「これ遺言銃殺くさいけどな」
ななかがしさんの独り言「真狼ー狂? とも思うけど 一応ラインつながってるっていってるんだよね
霊狂なら朝1で噛まれみずにそれいうかなとも」
安中さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「◆一般通過爺さん 「ただこれ以上霊能残してもなにもないと思うんですが」
コレ言われると投票しちゃいそう」
一般通過爺さんの遠吠え「んーどうすっか悩んだんだよなあ」
許せさんの独り言「これ100円が狼だったらすごいよな。」
一番(若人)さん「おつかれさん」
100円ライターさんを護衛します。 >>> きょうち <<<
非論理的幻聴さんの遠吠え「チャレじゃなかったん」
非論理的幻聴さんを占います。 >>> 100円ライター <<<
4日目の夜となりました。(15/06/20 00:41:52)
一番(若人)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番(若人)さん7 票投票先 → 一般通過爺さん
非論理的幻聴さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
待ち合わせさん0 票投票先 → 一番(若人)さん
また明日さん0 票投票先 → ななかがしさん
許せさん0 票投票先 → 一番(若人)さん
一般通過爺さん1 票投票先 → 一番(若人)さん
火炎竜さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
100円ライターさん0 票投票先 → ななかがしさん
天板さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
きょうちさん0 票投票先 → ななかがしさん
ななかがしさん3 票投票先 → 一番(若人)さん
ぎぶみーぱんださん「狼と狂を犠牲に狐と霊能と占いを除去
悪くない。あとは殴り合いで村をボコるのだ」
ゲームマスター「しょっぱな共有噛みの以上許せよりは一般通過のほうが囲い噛みだと割合高い、って話ですね」
ゲームマスター「偽ー偽だけは警戒、までの段階じゃないか
占ー偽の可能性は狼だけど非論理は示唆してるし」
安中さん「・・・・(前村と2連続で左上が狐だ」
一番(若人)さん「生きているかどうかわからない狩人保護wwww」
一般通過爺さん「ただこれ以上霊能残してもなにもないと思うんですが」
きょうちさん「ていうか、あんまり明言しないけど、100円さんに占ってほしいとこなんて、ほとんどあそこしかないでしょ村視点的に。」
100円ライターさん「あーなるほどそうかぁ…」
天板さん「もし狼吊っていたとしたら安中かまれに対して何かしら反応あっていいともおもうんだけどな。」
許せさん「そうそう。狩人保護保護。おやすみ」
また明日さん「100円真でこの噛みして旨みがあるのは一般だけど今吊るなよ」
一般通過爺さん「なるほど 無理してるつもりはないんですがね・・・」
ぎぶみーぱんださん「100円真で霊能狼で霊能吊りそれで狂噛み。この内訳見る奴いないだろうから
霊吊る=占い吊りまで織り込み済み」
待ち合わせさん「吊るなら今日でしょ。<LWになたら吊ればとか
100円さん視点ひらがなくんと初日先生くらいしか狩人候補死んでない訳だし、たとえ霊能真でも狩人保護が見込めるのだから。」
ゲームマスター「共有噛み効いてくるかなあ」
ななかがしさん「きょうちさんはでも7−4発言引用でそこ信じてるんやろ?
で、霊はどうのって昨日の発言からならわしでええんちゃうんか」
一番(若人)さん「無理に頑張って発言しなくてもいいんですよということです」
きょうちさん「そうか、グレ噛みだと思ってたけど、あの日は共有噛みだったな
よく考えたら>許せさん」
100円ライターさん「とりあえずみんながんばって喋って」
一般通過爺さん「私がなにか?」
非論理的幻聴さん「◆待ち合わせさん 「奇数だし、変則ラインとみるなら霊能吊りもありです。
霊能結果繋がってるってことは、この信用の低めな霊能のために身内切りしたとかいうのでもなければ真−真か偽−偽か狂人誤爆−真かでしょう。」

乗っ取りの場合偽なら必ずライン切るなんて法則ないけどな」
一番(若人)さん「一般通過爺さんのことですね」
天板さん「●吊ってるのにその結果張らないのがね。
なんか当たり前にスルーしてるけど」
待ち合わせさん「でもきょうちさん怪しんでるのも事実なので、100円さんはそこ占って○というのだけはやめて欲しいかな。」
火炎竜さん「いても邪魔にしかならないし、吊れるときに吊っておけばいいでしょ」
許せさん「占い真狼だと思ってたけど、100円信じるなら真狂なんだよな…まあ、2日目に占い噛みじゃなくて共有噛みにいったのはそこしか噛むとこないからか」
きょうちさん「普通に霊能投票者からつりたいけどね俺は。
ななかがさんはCOなし宣言してもうたけど、発言は村ぽいと感じるので、
そんなとこよりも優先的に、ね。」
一番(若人)さん「無理に頑張って発言しなくてもいいんですよ」
100円ライターさん「霊能のこしてLWになったら吊ればいいんでないかい?」
待ち合わせさん「奇数だし、変則ラインとみるなら霊能吊りもありです。
霊能結果繋がってるってことは、この信用の低めな霊能のために身内切りしたとかいうのでもなければ真−真か偽−偽か狂人誤爆−真かでしょう。」
一般通過爺さん「まぁもう霊能吊りしても問題はないね」
100円ライターさん「あと2Wがんばって探しますよ」
一番(若人)さん「好きにどうぞ」
安中さん「でも囲い成功してよかったです・・・これ俺の遺言銃殺の線頑張って持ってって」
天板さん「では今度こそ霊能吊りでよいでしょう」
ななかがしさん「今日はわしか霊でいいよ」
許せさん「100円ライター放置で霊能吊りましょう。」
待ち合わせさん「別に100円さんに囲いと呼べるのが火炎竜さんだけだし。
今後の噛みとかをまだ見ればいい時ですよ、まだ焦る云々じゃない!」
ななかがしさん「きょうちさんは絶対吊ってほしいわ」
火炎竜さん「霊能のことはひとまず置いとけ。こんなアホはどうせ吊られるんだから」
ゲームマスター「占ー霊でラインあって呪殺あって狂噛みイエーイ
100円の結果貼りがどのレベルで信頼を取ったものか」
非論理的幻聴さん「遺言で対応してくるならかなり上手だがね」
ななかがしさん「あると思いますけどね>許せさん」
100円ライターさん「真ですよ。」
きょうちさん「発言数が7−4になってるの、彼しかいないから全然信じる」
火炎竜さん「これは遺言銃殺の可能性が高い」
安中さん「銃殺対応は無理だったので生きてなくてよかったです。」
天板さん「占いじゃない。れいのうのことだよ」
許せさん「ちょっと微妙になった。安中の遺言銃殺のセンが捨てきれない」
安中さん「お疲れ様です」
待ち合わせさん「7から4に落ちたのは絶対にさんだけですね。」
一般通過爺さん「呪殺みたいですね」
100円ライターさん「結果を普通に貼っただけだ」
きょうちさん「ん、まあいいんでない?俺はまだ信じるよ100円ライターさんを」
ななかがしさん「びみょいけどどっちか真は確定したわけで」
ひらがなくんさん「一番(若人)さん 「あと二人ですね」 こういう霊一番いらない」
ぎぶみーぱんださん「こっちのほうが面白い」
100円ライターさん「遅い言うな」
火炎竜さん「だがちょっと待て」
天板さん「結果張りすらも遅いのかい」
一番(若人)さん「GJ」
また明日さん「黒吊るからなんだよなあ」
きょうちさん「GJ>100円ライターさん
理由をプリーズ」
非論理的幻聴さん「おはよう」
一般通過爺さん「おはよう」
絶対にさん「ですよねー おつかれさまです」
ゲームマスター「そっち噛みなのかw」
火炎竜さん「きたね」
ななかがしさん「おはおゆ」
100円ライターさん「理由:7-4発言落ちたところ占い 落ち着いている風だが目立ちたくないのかな?ってことでここ占い」
安中さん「あ。死んだ」
火炎竜さん「おはよう」
天板さん「おはよう」
きょうちさん「おはよう」
許せさん「おはよう」
一番(若人)さん「あと二人ですね」
100円ライターさん「占いCO 絶対に○」
待ち合わせさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/20 00:34:10)
絶対にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安中さんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
待ち合わせさんの独り言「今日も遅いのでしょうか」
一番(若人)さんの独り言「占い噛まれたら結果騙り」
許せさんの独り言「ここで100円護衛できない狩人」
きょうちさんの独り言「何だかもう、俺の知っている普通村じゃないなぁ(´・ω・`)
これも時代の流れか・・・」
ゲームマスター「噛めてもGJでも悪くないな」
ななかがしさんの独り言「占いどっちもなあ があったところでイコール霊真にもならんし、」
非論理的幻聴さんの遠吠え「チャレ、好きなタイミングでいいよ」
一番(若人)さんの独り言「占い偽とみても偽CO誘発
デメリットは信用されにくい/占いからも偽と思われているのですぐ反論される」
非論理的幻聴さんの遠吠え「おっけ」
ななかがしさんの独り言「共有噛みには誰もつっこまんのか?」
一般通過爺さんの遠吠え「占いチャレしてみますか」
安中さんの独り言「それやってんの対抗○と霊能じゃん」
非論理的幻聴さんの遠吠え「真のグレでもいいなら許せかなあ」
ゲームマスター「いやー俺もななかがし吊るくらいならぎぶみーぱんだ吊るなあ
占2択と霊とどっかは信じることにするから霊結果見るし、霊偽で決めるなら霊吊っちゃうとこだし」
一般通過爺さんの遠吠え「うーむ 霊能は噛めるところではないしグレ噛んでる場合でもないしなあ」
ひらがなくんさん「◆100円ライターさんの独り言 「占いCO 絶対に○」 でるぞ」
ぎぶみーぱんださん「銃殺でるやん」
一番(若人)さんの独り言「どうせ村共有から信用度低いし結果騙ると更に叩かれますね
結果騙る理由は100円ライターさんの占い理由。占い先」
安中さんの独り言「票替えのとこに結果出そうと思ったけどこれ無理じゃね」
100円ライターさんの独り言「占いCO 絶対に○」
ななかがしさんの独り言「消極的に というかなし崩し的に霊は真でいこっか^^ とかがいやだから吊ってもええやろって思うんだけど」
非論理的幻聴さんの遠吠え「占いいくか、もうちょっと怪しいところ噛んでみるか」
許せさんの独り言「霊能→きょうち→ななかがし→絶対に→一般通過爺って吊ってきゃいいんじゃねえの」
ななかがしさんの独り言「こういう展開であんまり残りたくないんだけどな」
非論理的幻聴さんの遠吠え「真狂-真でしょ」
安中さんの独り言「ところでご主人どこ。マジでわかんないごめん」
また明日さんの会話「狐勝たせたいんですかね」
ゲームマスター「能力実行早いな狩占」
ぎぶみーぱんださん「おつかれ」
腰痛さん「おつかれさまです〜」
安中さんの独り言「ほう」
一般通過爺さんの遠吠え「これ初日占いありますかね」
100円ライターさんを護衛します。 >>> きょうち <<<
非論理的幻聴さんの遠吠え「おつかれちゃん」
一般通過爺さんの遠吠え「仲間おつかれ」
絶対にさんを占います。 >>> 100円ライター <<<
3日目の夜となりました。(15/06/20 00:28:40)
ぎぶみーぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番(若人)さん2 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
ぎぶみーぱんださん7 票投票先 → 100円ライターさん
非論理的幻聴さん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
安中さん0 票投票先 → ななかがしさん
待ち合わせさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
また明日さん0 票投票先 → ななかがしさん
絶対にさん0 票投票先 → ななかがしさん
許せさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
一般通過爺さん0 票投票先 → ななかがしさん
火炎竜さん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
100円ライターさん1 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
天板さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
きょうちさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
ななかがしさん4 票投票先 → 一番(若人)さん
ゲームマスター「あっ黒残らないかも」
ゲームマスター「面白くできそうな要素はそこそこ入って状況は作られつつある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
一番(若人)さん2 票投票先 → ななかがしさん
ぎぶみーぱんださん5 票投票先 → 100円ライターさん
非論理的幻聴さん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
安中さん0 票投票先 → ななかがしさん
待ち合わせさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
また明日さん0 票投票先 → ななかがしさん
絶対にさん0 票投票先 → ななかがしさん
許せさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
一般通過爺さん0 票投票先 → ななかがしさん
火炎竜さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
100円ライターさん2 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
天板さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
きょうちさん0 票投票先 → ぎぶみーぱんださん
ななかがしさん5 票投票先 → 100円ライターさん
ゲームマスター「共有噛みからの潜伏CO
信用低い霊
囲い成功の狂人
黒残し」
また明日さん「霊護衛しなくていい」
きょうちさん「だから、そんなことは日が詰まってきて、最終日直前ぐらいで考えたら
いいやんって言ってるやん>ななかがしさん」
待ち合わせさん「COなし言ってるのだし、●吊ってから霊能吊りの方が霊能吊ってから●吊りよりも有意というのは事実。
私はこの●吊りで、きょうちさん吊れなくならないなら構いません。」
一般通過爺さん「了解」
100円ライターさん「グレーからがんばって探すよ!!」
安中さん「成程一理あんね>占われよけ」
また明日さん「ないならそこで」
ななかがしさん「ないよ」
一番(若人)さん「霊能占いをグレーが主張するのは占われ除けに思われますよ」
100円ライターさん「オッケー」
きょうちさん「まあでも、共有が投票してる時点で、村だとしてもそういう思考になるんだろうなあ実に嘆かわしい。と思ったところだ。もうこの話はいいや。
俺釣りたい人たちには悪いが、今日はふつうにぱんださん釣りで何も問題も
文句もねーよ^^」
天板さん「霊能占いなんかいらん。」
また明日さん「ななかがしさんCOありますか?」
非論理的幻聴さん「指定するなら●でええよ」
許せさん「霊能は吊るから占わなくていいよ>100円ライター  狐ケアは狼にさせろ」
ななかがしさん「残念には定評があるけど、だからこと吊られのくっさ!
くらいはまぁみてもえんちゃう、で残してるっていうたで>きょうちさん」
ぎぶみーぱんださん「100¥は結果が割れてからでも遅くないのにそれすらも考えていないことが
バレてしまっている事にお気づきだろうか」
一般通過爺さん「まぁ霊能占いは悪くはないっすね」
天板さん「唯一狂人乗っ取りがなさそうだなっていうだけだったから噛まれてくれたほうがうれしかったのだがな」
待ち合わせさん「ぎぶみーぱんださんがCOなししちゃってるので、安中さん視点のグレでもあるし今日はそこ吊りになっちゃうのでは。<共有の指定とかどうとか」
安中さん「あ、グレーか。了解」
絶対にさん「◆ぎぶみーぱんださん 「俺吊るのなら霊能生きてる間につればいいじゃん」
普通に正論だよね」
また明日さん「指定していいならします」
安中さん「霊能占いするの?ちょっと思ったけどさ・・・・」
100円ライターさん「りょー>共有」
ななかがしさん「たたでもまー、吊られたやつでも「くっさ!」
って人はいるから1手のこしくらいはえんちゃう程度の霊」
100円ライターさん「狐乗っ取りも狼でも全然ある位置だから」
一番(若人)さん「発言稼ぎおつかれさまです」
非論理的幻聴さん「レイノウガーとか今どうでもいいよ」
また明日さん「グレー占ってください」
きょうちさん「実に残念な思考しとるなお前さん>ななかがしさん
なんで二日目だけで真偽つけようとしてんの?
ずっと噛まれなかったら、とか、そういった思考ないのかね?」
ぎぶみーぱんださん「俺吊るのなら霊能生きてる間につればいいじゃん」
天板さん「というか霊能狼狐でみてるので●吊りのメリットが全くないのよ」
100円ライターさん「共有に聞きたいんだけど霊能占いはありかい?」
一般通過爺さん「とりあえずここからは共有の指定でもいいんじゃない?」
火炎竜さん「どうせ吊るんだからさっさと吊ってしまえ。信用ならねえよ」
絶対にさん「このタイミングならあり。偽でも」
ななかがしさん「霊がいかに信用できるか、占いがどっちが真ぽいか 
とかでなく、なんかもう、真がいんのかどうかくらいで考えてえんちゃうかと」
天板さん「霊能結果というのは信用できる霊能からもたらされるんだよ。
今のお前がそれ追いう資格はない。仮に真だったとしたらな」
きょうちさん「まあ、グレのが怪しいと思ったからっつって、俺を釣りたい気持ちはわかったから、あなたはいいよ別に>待ち合わせさん
俺が許せないのは霊能に投票したアホウどもだ」
許せさん「ぎぶみーぱんだ→霊能→きょうちまで吊り確定したな。おやすみ」
待ち合わせさん「天板さん視点だと「●吊りだと霊能が吊れませんね。むしろそういう手ですか?」になりそうです、視点が違うとこうも変わります。」
ななかがしさん「真か人狼か、の二択で前者でも信用がないなら大差なさそう>きょうちさん」
ひらがなくんさん「占いCOも出たし、これでいい勝負になるでしょうね」
火炎竜さん「いらねえよこんな霊能」
一番(若人)さん「だったら霊能なんて役職必要ありませんね」
また明日さん「グレー吊りますけど」
安中さん「霊能投票はどうなんと思うけど。」
100円ライターさん「●引くまで潜伏するつもりだったよ」
ひらがなくんさん「そうだっけ、まあいいや」
非論理的幻聴さん「両方とも理由がひっでえな」
待ち合わせさん「●吊りだときょうちさんが吊れませんね。
むしろそういう手ですか?」
100円ライターさん「二日目から出ても護衛もらえる自身がないから潜伏した」
安中さん「こえーよ」
天板さん「霊能結果なんてゴミもいいところなので霊能吊りでいい」
きょうちさん昨日霊能に投票してる人、狂ってんの?昨日霊能釣れて俺たちが
得するのは、ほとんど彼が狼のときだけだぞ??わかってんのその辺??
一般通過爺さん「共有が噛まれたのね 」
ななかがしさん「一番さんは危なくなったら吊る霊、じゃなく余裕のうちに吊る霊、でいきましょう」
ぎぶみーぱんださん「やはり運命だったみたい」
許せさん「100円ライター妄信した」
待ち合わせさん「夜明け36は、誰だか知らないけれど怖いですよ。」
ぎぶみーぱんださん「おはようCOなし」
ゲームマスター「グレ噛みって言ってたのに共有かみになってる」
安中さん理由:1票貰いから。無難な発言でお茶濁す系人外かな思て。
絶対にさん「え?共有なの?」
火炎竜さん「あほよう」
ななかがしさん「おはようー」
一般通過爺さん「おはよう」
一番(若人)さん霊能CO:ひらがなくんさんは○でした

一番(若人)さん 4 票 投票先 → ひらがなくんさん
安中さん 0 票 投票先 → ひらがなくんさん
100円ライターさん 0 票 投票先 → ひらがなくんさん
きょうちさん 3 票 投票先 → ひらがなくんさん
ななかがしさん 1 票 投票先 → ひらがなくんさん

5票のうち占霊能とグレー3人が投票
ステルスなので無難な吊りです
きょうちさん「おはよう」
100円ライターさん二日目理由:たまには上だっていいじゃない!!

三日目理由:0票占いから選んだ 無難発言で役もちくさい所選んだら見事にヒットしたぜ!
非論理的幻聴さん「おはよう」
許せさん「おはよう」
安中さん「占いCO:一般通過爺○」
絶対にさん「おはようございます」
待ち合わせさん「おはようございます」
天板さん「おはよう
◆一番(若人)さん 「できる霊能は挨拶を遅らせますよ。そんなことも知らないのですか」
それは更新して朝一●みえた時にするんだよ。●見えていないのにすることじゃない。言い訳でしかないよ
挨拶が既に占いCOより遅いくせに何言ってるんだ。どう見ても様子見してんだろ。
今日出る気だったなら最初からすぐに出るだろうしな」
100円ライターさん「潜伏占いCO 火炎竜○ ぎぶみーぱんだ●」
3日目の朝となりました。(15/06/20 00:19:51)
腰痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰痛さんを狙います。 >>> 非論理的幻聴 <<<
100円ライターさんの独り言「潜伏占いCO 火炎竜○ ぎぶみーぱんだ●」
安中さんの独り言「あれ」
許せさんの独り言「噛み時間が遅れた?占い偽だな(きめつけ)」
一番(若人)さんの独り言「しかし霊能潜伏に対するアレルギーが酷いですね」
ゲームマスター「下界は暴言OKだからこの村」
安中さんの独り言「ところで銃殺対応とか絶対無理なんで真占いやめてくださいね」
ゲームマスター「潜伏してない一番はセーフですね」
一番(若人)さんの独り言「また明日さん  「そのゴミ護衛するくらいなら今出てる占いと心中しとけ」
ゴミというのは暴言に含まれるのですか?
…とくになんとも思っていませんがGMさんの判断を聞いてみたい」
腰痛さんの会話「さっきもなんとなく入れちゃいましたけどその方向で行きますか」
ひらがなくんさん「俺は潜伏例脳は大嫌いなので」
一般通過爺さんの遠吠え「初日は私が噛みました」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「じゃ35でみんな噛みたいところ噛もう」
一般通過爺さんの遠吠え「それが無難か 役職噛むのも明日以降でいいかもしれないですね」
非論理的幻聴さんの遠吠え「グレー噛みでいいよ、もしくは共有」
ゲームマスター「びっくりするくらい死にに行ってたけど結果良かったのかどうか
霊もう吊ってたほうが下手すりゃマシだったかもしれんな」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「おれ、噛んでないよ」
また明日さんの会話「きょうちか絶対に殺そう」
一番(若人)さんを護衛します。 >>> きょうち <<<
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「グレーでも噛んででてる占い狂でも真でも対応出来るようにしときますか」
ぎぶみーぱんださんを占います。 >>> 100円ライター <<<
絶対にさんの念話「まじで霊能に投票、これは狼にかませないため・・・!」
ひらがなくんさん「つまり俺のステぎみはただしかった」
許せさんの独り言「俺視点では安中の囲い無し、真かどうか」
非論理的幻聴さんの遠吠え「035噛みで村を慌てさせるの期待してたのに」
安中さんの独り言「と言うか誰も出てこなかったのびっくりなんだけど。」
きょうちさんの独り言「危なっ!」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「SG多そうですね」
一般通過爺さんの遠吠え「どこ行きますか? 」
一番(若人)さんの独り言「◆また明日さん  「そのゴミ護衛するくらいなら今出てる占いと心中しとけ」
まあこういうことですよね。」
安中さんの独り言「すっごいどきどきしてるんだけど冷静に考えて別に真占いじゃないからその辺適当でよかった。」
ゲームマスター「狩人3票
霊能4票
村人5票」
非論理的幻聴さんの遠吠え「役持ちくさいのは待ち合わせかなあ」
ひらがなくんさん「おっつ」
一番(若人)さんの独り言「待ち合わせさん潜伏占いですかね」
許せさんの独り言「一番は絶対に残せんぞ…」
2日目の夜となりました。(15/06/20 00:13:55)
ひらがなくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番(若人)さん4 票投票先 → ひらがなくんさん
ぎぶみーぱんださん0 票投票先 → 天板さん
非論理的幻聴さん1 票投票先 → 一般通過爺さん
安中さん0 票投票先 → ひらがなくんさん
待ち合わせさん0 票投票先 → きょうちさん
また明日さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
ひらがなくんさん5 票投票先 → ななかがしさん
絶対にさん0 票投票先 → 非論理的幻聴さん
許せさん0 票投票先 → 一番(若人)さん
腰痛さん0 票投票先 → きょうちさん
一般通過爺さん1 票投票先 → きょうちさん
火炎竜さん0 票投票先 → 一番(若人)さん
100円ライターさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
天板さん1 票投票先 → 一番(若人)さん
きょうちさん3 票投票先 → ひらがなくんさん
ななかがしさん1 票投票先 → ひらがなくんさん
待ち合わせさん「●進行よりは盛り上がれると思いますよ・・・w>ライターさん」
一番(若人)さん「できる霊能は挨拶を遅らせますよ。そんなことも知らないのですか」
また明日さん「そのゴミ護衛するくらいなら今出てる占いと心中しとけ」
ゲームマスター「1−1だと霊能がフリーパスになるから占い1の時は霊能は潜っててもいいよ、って認識だった時期もありますが」
絶対にさん「両方真なら久しぶりにいい進行です」
天板さん「あと挨拶コピペの割に遅いので霊能のあいさつ位置に見えん」
待ち合わせさん「今更ネタ発言してるきょうちさんかなー。」
一般通過爺さん「どんなあれでも初日グレラン安定かな」
火炎竜さん「霊能潜伏とか自己満足でやってるだけだろくたばれ」
ぎぶみーぱんださん「確かに一番さんは『一番』発言浮いてるけど天板さんのほうが霊能に執着してるんだな」
安中さん「別に吊らなくてもいいと思うけどなあ・・・。」
100円ライターさん「○進行であまり盛り上がりにかけますね」
許せさん「そういうエンターテナー志向は人外なら許されるが、村陣営だと許されないぜ」
絶対にさん「1−1−2っぽいですね。グレランに変わりなし」
きょうちさん「なるほど。さっきよりは予言らしくはなったな>一番(若人)さん
が、やはりそれは予言ではない。彼が狼かどうかは、すでに結果が
出ている話だからな!」
ななかがしさん「占いは結果だせるけど霊は大してだせないから見極めとかいらないよ」
火炎竜さん「糞が。どうせ言われなきゃ今日潜伏するつもりだったんだろつまんねえことすんな」
天板さん「乗っ取りにしか見えないので即吊ります
偽の疑いあるなら初手吊りが安定する」
ひらがなくんさん「1−0−2 っぽい?」
また明日さん「霊についてしか議論できんやつばっかであほらし」
待ち合わせさん「16吠えで夜明け130で、全潜伏か占い潜伏かと言われるとどちらかと後者かな。
とか言ってて安中さん真ならごめんなさいだし、1−0のうちは安中さん真で見た進行になるのでしょうけれど。」
一番(若人)さん「○進行で暇そうだったから話題を提供しました」
安中さん「ん?これは出た?無駄占いとかしたくないからCOするならはっきりして欲しいな」
天板さん「ではそのまま吊りますね。」
非論理的幻聴さん「すげえアレだが1なら今は放置」
ぎぶみーぱんださん「許せさんそれ言うの遅すぎて言わなかったほうが良かった」
許せさん「一番即吊り待ったなし」
100円ライターさん「乗っ取り仕掛けた人外ですか!!??」
一般通過爺さん「出るの遅くない?霊能」
ゲームマスター「今日以降ってもう許す気ないやん」
絶対にさん「セーフ」
天板さん「参考にはする、けど残さない。これだけ守ればいい」
許せさん「締め切りは最初の30秒だろう。俺霊能じゃなくて良かった」
100円ライターさん「そだね」
一番(若人)さん「ここらで霊能に関する話題が出尽くしたので霊能COしておきますね」
きょうちさん「この状況で潜伏霊能すんのは、個人的に全然許せるな俺は>天板さん
あ、俺は霊能違うで^^」
火炎竜さん「嫌なら今すぐ出ろ」
絶対にさん「締め切りもうけます?」
火炎竜さん「今日以降出る霊能は即吊りだから」
一般通過爺さん「2日目で霊が2以上でたらロラでいいのでは?」
許せさん「俺に白判定…!許されたようだな。んで1-0-2か。霊能初日でグレランだな(テンプレ)」
安中さん「また面倒くさそうなアイコンがと思ったけど左安全な共有で助かるべ」
天板さん「どうせまた潜伏霊能とか出てくるんだろうけど出てきたら吊ることだけ決めておけばいい」
一般通過爺さん「まぁグレランでしょうね 初日でもあるんで」
一番(若人)さん「共有さんですか。
誰が特攻して罠にかかってくれれば面白かったんですがねー」
火炎竜さん「どうせ後からCOしてくるだろめんどくさいな」
ぎぶみーぱんださん「きっとこれは運命に違いない」
待ち合わせさん「それは出ておいて良かった。<腰痛さんの共有CO」
絶対にさん「霊能は潜伏に自信あるかあるいは初日」
ななかがしさん「あってないからだめな予言」
天板さん「出ろといったところで出ない奴はでない」
許せさん「おはよう。 …挨拶が遅い?許せ。」
100円ライターさん「んじゃ霊能初日と見ましょう!(提案」
非論理的幻聴さん「COではないと明言するならそれでいいよ、この話はおしまい」
腰痛さん「共有CO」
待ち合わせさん「COとは一言も言ってる様には見えないですね。」
きょうちさん「予言ってさ、すでに結果が出ている事象に対して使う言葉か?」
一番(若人)さん「予言であってCOではないですよ。
そのために名前も書いていません」
100円ライターさん「初日ですかそうですか・・・」
ぎぶみーぱんださん「占いだと思ってたところが占いCOしてる」
安中さん「はい。おはよう。」
一般通過爺さん「占いは1人だけみたいっすね」
また明日さん「共有CO」
天板さん「おはよう」
火炎竜さん「占いも全部でろ」
火炎竜さん「霊能でろ」
ななかがしさん「予言とCOは違うもんね」
100円ライターさん「1-0ですか?」
火炎竜さん「おはよう」
絶対にさん「グレランかな?」
ひらがなくんさん「おはよう」
非論理的幻聴さん「おはよう」
安中さん理由:○だったら許されるべ。右もいないし。
待ち合わせさん「若人さんの予言を信じるか否かの2日目です。」
100円ライターさん「さぁ!さくさくっとどうぞ!」
一番(若人)さん「おはよ〜です
これは予言。左は狼DA☆」
ななかがしさん「おはよう」
安中さん「占いCO:許せ○」
ゲームマスター「安中は過去村3件しかないのに全部共有引いてて笑ったわ」
ぎぶみーぱんださん「おはよう」
一般通過爺さん「おはよう」
きょうちさん「おはよう」
100円ライターさん「おはよう!」
絶対にさん「おはようございます」
待ち合わせさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/20 00:06:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
安中さんの独り言「すごい吠えてるじゃんかああどうなる」
一般通過爺さんの遠吠え「えっそれは」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「幻聴さんやさしい(^O^)」
非論理的幻聴さんの遠吠え「きっと村が深読みしてくれます」
腰痛さんの会話「了解です」
一般通過爺さんの遠吠え「そうですね」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「三人で200一斉に噛んで見るとか」
非論理的幻聴さんの遠吠え「時間はたっぷり用意してあげましょうか、いっそ35くらいで」
ゲームマスター「ちなみに共有者のまた明日は、そのトリップはググってヒットする&わかめて過去ログで使用者がいるので他を使ったのがいいと思うと伝えておこう」
また明日さんの会話「FO」
安中さんの独り言「ええと・・・そしたら・・・・私以外●進行祈るか」
待ち合わせさんの独り言「足が4本より多い生き物よりは、いっそ足のない生き物の方がマシですよね。
生命のカーストは、私よりも上にクモやムカデがいます・・・勝てぬ。」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「狂がきっと導いてくれる」
一般通過爺さんの遠吠え「かみはだれが?」
腰痛さんの会話「どうしましょうか」
一般通過爺さんの遠吠え「了解」
非論理的幻聴さんの遠吠え「じゃあみんな潜伏で」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「あきらめんなよ!」
ゲームマスター「0酉でも構わず参加させてるからだろう」
許せさんの独り言「最終日PP回避のための村騙りは許されるのか」
安中さんの独り言「・・・・・(右がいない」
一般通過爺さんの遠吠え「騙りはあまり自信ないです」
絶対にさんの念話「狐、死ぬ、絶対」
待ち合わせさんの独り言「カナヘビはかわいいと思います(・ω・)ヤマカガシは危険って出るのですが。」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「騙り疲れたから潜伏していいですか?」
安中さんの独り言「前村の大事故思い出すととりあえずCOしとけば何とかなるべ(思考停止」
非論理的幻聴さんの遠吠え「よろしく」
きょうちさんの独り言「俺が狩か。
ところでGMさんは村たてありがとう。すぐに揃ったのは人徳ですね^^」
また明日さんの会話「FO」
ぎぶみーぱんださんの遠吠え「あ、よろしく」
安中さんの独り言「うわあ狂人だ。2回目だよ・・・。」
火炎竜さんを占います。 >>> 100円ライター <<<
ひらがなくんさんの独り言「むら」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
許せさんの独り言「村人か…許されたな…」
ひらがなくんさんの独り言「むら」
ななかがしさんの独り言「gみょろー」
ひらがなくんさんの独り言「むら」
一番(若人)さんの独り言「GMさん宜しくです」
一般通過爺さんの遠吠え「よろしく」
天板さんの独り言「素村です」
絶対にさんの念話「むりむりむり」
待ち合わせさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/20 00:01:01)
一般通過爺さん「よろしく」
きょうちさん「よろしくお願いします」
安中さん「よろです」
待ち合わせさん「よろしく」
ゲームマスター「よし始める」
ゲームマスター「0時になっちゃった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
さんがななかがしに名前を変更しました。
絶対にさん「初日犠牲者は狼だって予言が」
ひらがなくんさん「4649」
一番(若人)さん「さすがGMさん。人気ありますね」
腰痛さん「こんばんは〜 さすが金曜日ですね」
ゲームマスター「59分で更新確認済み次第開始します」
kariさんが天板に名前を変更しました。
ゲームマスター「そっこー揃っちゃった」
ななかがしさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/06/19 23:58:09)
kariさんがきょうちに名前を変更しました。
待ち合わせさん「2759だしそういう訳でもなかった」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きょうちさん「こんばんわ」
天板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:57:29)
kariさんが一般通過爺に名前を変更しました。
待ち合わせさん「アイコン増えた?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:56:56)
ゲームマスター「赤1だな現状」
kariさんがぎぶみーぱんだに名前を変更しました。
kariさんが火炎竜に名前を変更しました。
kariさんがまた明日に名前を変更しました。
kariさんが絶対にに名前を変更しました。
れんぐじゅさんが一番(若人)に名前を変更しました。
kariさんがれんぐじゅに名前を変更しました。
kariさんが許せに名前を変更しました。
かりさんが安中に名前を変更しました。
安中さん「集まり早いね。さすが華金」
kariさんが100円ライターに名前を変更しました。
kariさんが待ち合わせに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょ、ちょっとまって」
kariさんがひらがなくんに名前を変更しました。
100円ライターさん「こんばんわ」
火炎竜さん「こんばんわ」
kariさんが非論理的幻聴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:53:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:53:33)
一般通過爺さん「こんばんわ」
腰痛さん「こんばんは〜よろしくお願いします」
一番(若人)さん「ヤマカガシさんの仁徳をもってするなら24時までには集まらないことがあろうか。いやない。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:53:12)
絶対にさん「こんばんわ」
許せさん「よろしくおねがいします」
腰痛さん」が村へやってきました。(15/06/19 23:53:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:52:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:52:55)
ひらがなくんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
一番(若人)さん「「初日犠牲者なし」ではなくてよかった」
また明日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:51:39)
待ち合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:51:30)
安中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:51:05)
ゲームマスター「さすがに3酉なきゃ入れない村しかなかったってのもどうかと思うしなー」
ぎぶみーぱんださん「初日に殺してあげる>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
非論理的幻聴さん「こんばん」
一番(若人)さん「折角のGMとの二人きりの時間が11秒で終わった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:48:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:48:08)
一番(若人)さん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「×2」
ぎぶみーぱんださん「こんばんわにさん」
一番(若人)さんいちばああああああああああん
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:47:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:47:24)
ゲームマスター「明日土曜やんな確かに
いけろやろ」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る