過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
榛名
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うざ王
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイズ王国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガトンレー
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーンロイド
フラム ◆3zMnNLpasM
[村 人]
(生存中)
 
 
リザイン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
れーね
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩道
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋の夜長
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひでぶ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[占い師]
(死 亡)
 
 
希薄
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
空の砂漠
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スチーム
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
給食
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナシュワン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 144380番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
榛名さん「狼めっちゃ応援してた。おめでとー」
榛名さん「ぶち殺された悲しみの狐でした。お疲れ様でした。」
太陽さん「そういえば村名が素村が人外を圧殺する村なのに、蓋を開けてみれば狼陣営ほとんどグレーにいなかったな」
太陽さん「気分良く騙りが出来たのでお仲間と狂人はありがとう。この村はお気に入りログに放り込んでおきます。村盾同村ありがとうございました」
ひでぶさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
うざ王さん「共有噛みとは違うじゃないですかあああー。それなら、少しまだ信用してたのにいい 信用度が2%ぐらいあがったですよおお」
ひでぶさん「ログ見てね。それくらいわかってんねん。」
希薄さん「ほかは何もないです 村陣営ごめんね お疲れさま」
うざ王さん「やっぱり、真占いの予告はだめですよおー。狼に利用されるだけだしい」
空の砂漠さん「久々に狂で信用勝負やらせてもらって楽しかった
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
狼おっつー」
希薄さん「ジーンさんは村認定してた」
希薄さん「予告ェ」
ゲームマスター「信用勝負されたら村はSGにされないように全力で立ち振る舞うのがいいと思うのです。そういう観点で選出しました。」
ジーンロイドさん「ありがとう、ミスリーで受賞しました」
うざ王さん「ひでぶさんは予告して、そこが噛まれてそこが共有の時点できった」
ゲームマスター「10までだと間違って真吊っても修正効かん感じですかね」
メガトンレーさん「お疲れ様でした」
れーねさん「村立て同村お疲れ様でした」
太陽さん「潜伏して吊られた共有がいるんじゃテンションも下がるだろうと思います。村はドンマイ」
スチームさん「GMさん村立てありがとうございました」
空の砂漠さん「結局12でどっか落とさないと噛み見る前におつぽんよ」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ジーンロイドさん ですおめでとうございます。
村サンドバックすぎて誰を選出すべきか迷いましたが
真面目に進行提示しながらも狼に殺されなかったジーンロイドさんを選出させていただきました!
おめでとうございます!」
秋の夜長さん「村建て同村ありがとう」
れーねさん「空の砂漠の○位置をもっと考えればよかったわ」
うざ王さん「これはひどい」
ゲームマスター「まぁ確かに3発目のランはいらなかったかもしれませんね12で切った方が誰を吊っても噛みに違和感が出たように思います」
希薄さん「ううーん お疲れさまでした」
ナシュワンさん「うーん笑顔の騙りが強くてやることがなかったな
もうちょい暴れたかった」
太陽さん「狂人強かったなあ(コナミ感」
スチームさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐共占と吊り切ったんですから狼陣営完璧すぎて何も言う事がありません!」
空の砂漠さん「狂視点は見やすくて助かった」
れーねさん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「お疲れさまー」
ひでぶさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジーンロイドさん「お疲れ様でした。」
ナシュワンさん「かったかった」
給食さん「お疲れ」
空の砂漠さん「お疲れ様でした」
太陽さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
人 狼」の勝利です!(15/06/20 00:15:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うざ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざ王さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
希薄さんの会話「ジーンかまねーわ砂漠真なら」
ゲームマスター「そこは玄人感が出ていいんじゃないですか
真決め打てば勝てるし」
ジーンロイドさんの独り言「うざ王が人外だとして、共有指示をハネてたのに票変えしたあたりが
人外だと悪目立ちを考えてしまう所。太陽→スチームで終わりだろ」
空の砂漠さん「全部囲いこんだらどうにもならんし」
空の砂漠さん「信用勝負でグレラン連打しちゃそりゃ負けるんじゃねって感じが」
希薄さんの会話「2wっぽい」
ゲームマスター「いつも思うんですけど、信用勝負展開されたら素村はふざけてる場合じゃないと思うんですよね」
希薄さんの会話「明日はジーンが死にそう」
ナシュワンさんの遠吠え「ほえすうなんてクソですよ。どっちでもいいです。」
希薄さんの会話「スチームが吊り先誘導ブレッブレすぎるわ4日目ひでーわなんなんだ」
太陽さんの遠吠え「笑顔さんもここでグレー護衛が出来るとは思ってないし」
ナシュワンさんの遠吠え「スチーム狩人だったら俺護衛とかしてるだろ
さすがに3残りだと思ってないだろうし」
太陽さんの遠吠え「勝ちを確信しすぎて吠えすぎたような嫌いもあるけど、まあ気にしたら負けだよね」
ナシュワンさんの遠吠え「普通に考えて共有護衛してると思うがな」
スチームさんの独り言「ナシュワンの発言が臭いんだけどひでぶ真よりも砂漠真のほうがあるんだよなぁ…」
希薄さんの会話「メガトン黒なら榛名白いんだよな」
空の砂漠さん「まあ日記書くだけ書いて噛みーだな
障害ないけど」
給食さんの遠吠え「そうか」
ナシュワンさんの遠吠え「スチーム生き残ったらまけまであるぞ」
ゲームマスター「メガトンレーさんお疲れ様でした」
給食さんの遠吠え「死体無しだったら出る」
希薄さんの会話「んなことしてないよな」
給食さんの遠吠え「日記書いておく」
希薄さんの会話「狐交じり確認噛みとかある?これ」
ナシュワンさんの遠吠え「給食は共有護衛で日記書こう」
希薄さんの会話「スチームの遠吠え」
太陽さんの遠吠え「了解。うざ王噛み1:30」
メガトンレーさん「お疲れ様でした」
給食さんの遠吠え「GJ出されても勝てるように逆にスチームとか噛んだら?」
ナシュワンさんの遠吠え「ジーンでもいいけど」
希薄さんの会話「うざ王の遠吠え」
太陽さんの遠吠え「笑顔さんだってがんばって騙りましたよぉ(プンスカ」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁうざ王噛みでいいと思う」
ひでぶさん「狼残数わからないんだからとりあえず共有の言うこときけというに。負けるけど。」
希薄さんの会話「太陽の遠吠え」
ナシュワンさんの遠吠え「まだかまないで」
ジーンロイドさんの独り言「ならスチーム」
ゲームマスター「狼がナルくてふくが完勝なのでいいでしょう」
太陽さんの遠吠え「狩人はジーンかうざ王あるいはスチーム」
空の砂漠さん「おわり」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ当然だな。俺が狼なんだからな」
給食さんの遠吠え「狐いなかった」
空の砂漠さん「ぽいですね
まあ万全をとるならそっちのが無難ではあるがグレー噛みは透けるけどなあ」
ナシュワンさんの遠吠え「あざす」
太陽さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
6日目の夜となりました。(15/06/20 00:10:34)
メガトンレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジーンロイドさん0 票投票先 → メガトンレーさん
ナシュワンさん0 票投票先 → メガトンレーさん
給食さん0 票投票先 → メガトンレーさん
うざ王さん0 票投票先 → メガトンレーさん
太陽さん2 票投票先 → メガトンレーさん
スチームさん0 票投票先 → 太陽さん
希薄さん0 票投票先 → メガトンレーさん
メガトンレーさん6 票投票先 → 太陽さん
ゲームマスター「給食さんは狐候補もう一人減らしにいってる感じかな」
空の砂漠さん「何かわれてるんご」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジーンロイドさん0 票投票先 → メガトンレーさん
ナシュワンさん0 票投票先 → メガトンレーさん
給食さん0 票投票先 → 太陽さん
うざ王さん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん4 票投票先 → メガトンレーさん
スチームさん0 票投票先 → 太陽さん
希薄さん0 票投票先 → メガトンレーさん
メガトンレーさん4 票投票先 → 太陽さん
希薄さん「3残りでするリアクションじゃねーので砂漠真進行取りたい」
スチームさん「霊能抜きと今までの噛みを見て狐混じりと考えるのは不思議ですね>ナシュワンさん」
給食さん「太陽視点ひでぶ囲いなしなのか
なら太陽吊っていいんじゃね
スチームが囲いでなかったらおかしい」
ナシュワンさん「空真でスチーム狼っすね、これ。
村の人数が少ないから露骨に来てますね。」
ジーンロイドさん「8メガトン→6太陽→4でうざ王VSスチーム」
メガトンレーさん「ほいほい。昨日言ったとおりCOないよ」
ゲームマスター「予告しますは別にいいんだけどね、そこで死ぬなら狼がどっちかにいる証明だし、ひでぶが囲う気がない、●を出す気のある騙りでもない事がわかる」
ナシュワンさん「真狐狂がありますからね
そんなに困ります?>スチームさん」
メガトンレーさん「順当にいくと給食囲い」
スチームさん「ひでぶ真でナシュワン狼ですね」
希薄さん「これ好みっぽい」
希薄さんメガトン指定
クイズ王国さん「予告した時俺は偽にしか見えんかったよ。
予告外しやったらまだ違っただろうけど」
ナシュワンさん「まぁひでぶは俺占いの理由が完全にアウトだから真ないとして
太陽こんだけ○しか出ないとしたら狼はうっすいんで
メガトンでいいです。」
空の砂漠さん「あえて言うなら予告があかんのか」
スチームさん「◆ナシュワンさん 「先にメガトンのがいい 3残りだったら乙るぞ、これ。」
残ってる占いがなんだと思っての発言なんですか?」
空の砂漠さん「俺もひでぶ何があかんかよーわからんかった
どう見ても太陽狼やんね」
メガトンレーさん「ここにいる生存者全員(俺も含め)昨日の時点で、ひでぶの真を切っているから
もう勝ち目ねーんじゃなねーかなこれ」
ゲームマスター「まぁ狂人の読みが完璧すぎて笑いました」
ジーンロイドさん「普通に考えると昨日はメガトンレーだろ」
給食さん「空の砂漠は偽臭かったけどメガトンレーも臭かったからな」
ナシュワンさん「まぁいいやメガトン→太陽で負けないことを祈るしかねーわ」
ゲームマスター「共有が狼有利に進行する舵を取ってますから、真占いはギャンブルチックな事してゆさぶりかけるのはアリですよ」
空の砂漠さん「というか共有吊ってんじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
希薄さん「ああひでぶ狂のパターンか」
メガトンレーさん「狂噛みかー。冷静に考えると、俺視点ひでぶの方が真あるわな。」
うざ王さん「太陽、メガトンでしょ?」
ゲームマスター「個人的にひでぶ何があかんかはよくわかりませんが」
ひでぶさん「今回は予告したところ噛み合わせで結果的に裏目だけど
ナシュワン占ってたら狼ざまあなんだよね。予告を守るとは言ってない。
勝負かけて負けたから僕がそこについて完全に悪い。」
給食さん「誤爆じゃね?」
ナシュワンさん「先にメガトンのがいい 3残りだったら乙るぞ、これ。」
スチームさん「だから太陽を吊るべきだと言ったんです」
ゲームマスター「空の砂漠さんお疲れ様でした」
ジーンロイドさん「メガトン→太陽」
空の砂漠さん「狼読み完璧狐初手吊りで我ながら感動した」
スチームさん「おはようこ」
希薄さん太陽護衛の狩人いる?
ナシュワンさん「はい」
クイズ王国さん「あれやっても噛みあわされるだけだし。
それを主張しても狼の噛み合わせにしか見えんから。」
メガトンレーさん「おはよ」
給食さん「おはよう」
ジーンロイドさん「おはよう」
太陽さん理由
対抗の○占いがここしかいない
空の砂漠さん「お疲れ様でした」
太陽さん「占いCO スチーム○」
6日目の朝となりました。(15/06/20 00:03:44)
空の砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の砂漠さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
空の砂漠さんの独り言「このやり方慣れてないんだけどな」
希薄さんの会話「うざ王狐だといいなあ」
空の砂漠さんの独り言「占いCO スチーム○
占いCO ジーンロイド○
占いCO うざ王○」
クイズ王国さん「別に歩道占うのはいいけど予告したら駄目ね」
空の砂漠さんの独り言「占いCO スチーム○
占いCO ジーンロイド○」
れーねさん「私は3日目昼の占い先公言が個人的には好きだったよ>ひでぶ」
希薄さんの会話「狼視点砂漠真なら砂漠の〇に黒打ちたくなるんだよね、昨日」
希薄さんの会話「狐候補はいくつ削れてるかなこれ」
ゲームマスター「ああ残り狐いたら諦めるパティーンですか
せっかくラン2回して臭いとこ吊りましたしね」
ナシュワンさんの遠吠え「スチーム○でいいよ。」
給食さんの遠吠え「空の砂漠が死んでたら問題ない」
クイズ王国さん「その前に予告がいらねー>ひでぶ」
太陽さんの遠吠え「とにかくひでぶのグレーを吊らせれば良いわけだし」
希薄さんの会話「ジーンと給食を素村にする進行したい」
ナシュワンさんの遠吠え「歩道か、れーねか棒名が狐だったら俺らの勝ち。」
ゲームマスター「メガトンは狐ないとして
ジーンかうざ王のどっちか噛んだ方がいい気はしますけどね」
太陽さんの遠吠え「いいかスチーム○で」
希薄さんの会話「ひでぶ護衛の狩人出なかったからそれがとりあえず幸い」
ひでぶさん「歩道占ったの失敗だったなー
誘惑に負ければよかった」
太陽さんの遠吠え「髪1:30」
ナシュワンさんの遠吠え「いいよ>給食さん」
希薄さんの会話「うざ王ならグレーに残してもジーンよりは強そう」
ナシュワンさんの遠吠え「ただ空をかんだら100%メガトンつれるから
ジーンかうざが狼だったらあきらめよう」
ジーンロイドさんの独り言「なんでメガトン吊らない」
給食さんの遠吠え「死体なかったら狩人騙っていい?太陽護衛で」
太陽さんの遠吠え「砂漠噛みならスチーム●とかの方がいいかね」
希薄さんの会話「毎日中身入れ替わってんのかあの人は」
ナシュワンさんの遠吠え「空はぜったい狂人だけどなwww動き的に」
スチームさんの独り言「どうせ太陽なんか吊れないんだからジーンロイド吊りを続けるべきだった」
希薄さんの会話「スチームはよくわからん」
太陽さんの遠吠え「分かった。砂漠噛みでいこうか」
ナシュワンさんの遠吠え「空噛みで構わんよ別に太陽破綻しないし」
太陽さんの遠吠え「砂漠噛みか。それも有りだな」
希薄さんの会話「誰が偽でもジーン囲わないとあかんとおもうんだが」
給食さんの遠吠え「空の砂漠狐だったらどうにもならないから」
ひでぶさん「おつかれさん」
太陽さんの遠吠え「グレー1削ってスチーム○、砂漠の●吊らせる方針でいくか」
希薄さんの会話「さすがに浮きすぎ」
空の砂漠さんの独り言「やったか!?」
希薄さんの会話「ジーンロイドを囲わない理由がないのでじーんろいど素村でいいですか」
給食さんの遠吠え「じゃあ空の砂漠噛み
狐だったら俺が狩人騙るから」
太陽さんの遠吠え「真占いおつかれさん」
ゲームマスター「ひでぶさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/19 23:59:12)
ひでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジーンロイドさん0 票投票先 → メガトンレーさん
ひでぶさん6 票投票先 → ナシュワンさん
ナシュワンさん1 票投票先 → ひでぶさん
給食さん0 票投票先 → ひでぶさん
うざ王さん0 票投票先 → ひでぶさん
太陽さん1 票投票先 → ひでぶさん
空の砂漠さん1 票投票先 → ひでぶさん
スチームさん0 票投票先 → 太陽さん
希薄さん0 票投票先 → ひでぶさん
メガトンレーさん1 票投票先 → 空の砂漠さん
榛名さん「次村いてきま。これで村勝ったらそれはそれで笑っちゃう」
リザインさん「今日は寝ます
GM、村の方々ありがとうございました」
空の砂漠さん「俺吊らんならなんでもいい」
ジーンロイドさん「いや、どう考えても●が吊れる」
メガトンレーさん「空の砂漠に投票した」
ナシュワンさん「ひでぶ吊り!」
希薄さん「スチームは昨日すごいからだめ」
ナシュワンさん「◆メガトンレーさん 「ひでぶも偽ならリザインが囲いになるな」
リザイン死体ですけど^^」
給食さん「メガトンレー自体は人外っぽい」
スチームさん「ひでぶ吊りが一番ないですね。私は太陽を吊りたいと思います。」
空の砂漠さん「はいただしい レッツゴー俺真進行」
うざ王さん「ランですかああ? 狼3のこりととかで真狼ランになったら、真が吊れるのが確定しそうですけどねえー」
ナシュワンさん「とにかく昨日の最後に張ったとおり 太陽真の空狂人が濃厚
霊脳いねーし とにかく狼ぽいひでぶ吊りでいい。
ひでぶの真がないことは俺が保障する。
あとは、狐候補がしょにちから減りすぎて、もう銃殺も出ない可能性も
高いからな。この布陣。」
スチームさん「占い吊るなら太陽からですね。まず空に○出し、つまり狂人が潜伏占いとして出て来たというのが考えにくいです。
◆太陽「空は狂人だから空から吊っても意味ねえけどな。偶数だし」
次にこの発言です。狂人ということを強調しています。「空は狂人だから狼か狐のひでぶから吊ればいい」と言うべきです。」
空の砂漠さん狂人目の○全部占った方がどう噛まれようが得だろーが >ひでぶ
メガトンレーさん「ひでぶも偽ならリザインが囲いになるな」
希薄さんあー無い ひでぶ吊り
ひでぶさんで、あれば4日目の占い先は僕の○を選ぶべきでは?
囲いを警戒しないのかい?
>空の砂漠
希薄さん「メガトンとひでぶランにしよか」
ナシュワンさん「◆ひでぶさん 「正直3日目夜に占うか超悩んだけど
投票が太陽とその○2人がそろってクイズ王国へ。
給食より第3者視点なのでこっち選び。」
この理由みてみろよ
3日目占なうかどうか迷ったってw
歩道予告()してたじゃん。コイツ。もうメチャクチャだろ、と。」
ジーンロイドさん「太陽とひでぶは占い先がいいから、先に空の●がベスト
ナシュワンはひでぶだけが●だから優先度は空の●」
空の砂漠さん「というか色々聞くなら答えてやっから昨日のうちに聞いといてくれや感」
スチームさん「狼は一匹も吊れていないと思います。だから狼である空の砂漠が潜伏COすることでさらにグレランでの吊りを回避した。これですね」
メガトンレーさん「太陽かひでぶか、まぁ太陽が真だろうな」
太陽さん「ひでぶ吊りでいい」
うざ王さん「これは共有さんの指定に期待ですねえええええ」
空の砂漠さんどっちも投票がタイだったから狼薄い騙りの方を吊った >ひでぶ
ジーンロイドさん「歩道がメガトン投票で噛まれてるしさ」
ナシュワンさん「そうか?ひでぶ残す意味あんの?これ。」
給食さん「メガトンレー●なら空の砂漠真も少しある」
ひでぶさん「空の砂漠早めに僕の質問に答えて共有に考える時間を与えてあげなよ」
ナシュワンさん「メガトンCOすんなよ」
榛名さん「おつかれさまです」
希薄さん「グレー黒打ちならそっち先でもいいかこれ」
ジーンロイドさん「メガトンレー吊りでいいと思う」
メガトンレーさん「ほら、空の砂漠偽だった」
ゲームマスター「リザインさんお疲れ様でした」
うざ王さん「おはようですー」
希薄さん「おはよう」
メガトンレーさんCOないよ。
ジーンロイドさん「いい動き」
ひでぶさんついでに3日目の投票空の砂漠は
対抗の太陽が投票しているクイズ王国に票変え
普通は共有に合わせるよね?どういった意図だったの?>空の砂漠
給食さん「おはよう」
リザインさん「お疲れ様でした」
スチームさん「おはようこ」
空の砂漠さん理由:
◆メガトンレー 「占い3人で12人生存の今日は占い1人切っても大丈夫な日。」
◆メガトンレー 「一番真ねーのは空の砂漠だと思うがなー」

メガトンレーさん 2 票 投票先 → 太陽さん

言動不一致
太陽狼のかっすかすなライン切りを見て
ナシュワンさん「はい、ひでぶ吊り」
太陽さん「理由
確定○作り」
ひでぶさん正直3日目夜に占うか超悩んだけど
投票が太陽とその○2人がそろってクイズ王国へ。
給食より第3者視点なのでこっち選び。
空の砂漠さん「占いCO メガトンレー●」
ジーンロイドさん「4吊り、●がどこからも出ないなら太陽とひでぶのラン。共有が指定してもいい。
太陽は今日リザイン、ひでぶは今日ナシュワンを占ってなければ残念。
空はさっさと●引け」
ひでぶさん「占い結果 ナシュワン人狼」
太陽さん「占いCO リザイン○」
5日目の朝となりました。(15/06/19 23:52:38)
リザインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リザインさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
希薄さんの会話「スチーム吊りてえなひでぶ切るし」
希薄さんの会話「これ榛名1吊れで見ていいんですか」
ナシュワンさんの遠吠え「ジーンも狐なさそう
ジーン狐ならもっと緊張しそうなタイプ」
ナシュワンさんの遠吠え「ジーン、メガトン、うざか
どうみてもうざ狐じゃないだろうからあってメガトンだな」
希薄さんの会話「露出的に噛まれ避け狩っぽい」
給食さんの遠吠え「○を確認しないままCOしたように見える」
ゲームマスター「狐候補3だから完全グレー噛み銃殺ならそこ対応
そうでなければリザイン●のがやりやすそうだけど
それだと連囲いばれるんかなぁ」
希薄さんの会話「狂>狩>>狐狼」
ナシュワンさんの遠吠え「あれはたぶん自分○は見てないと速度だと思われる」
太陽さんの遠吠え「狐候補は3人だな」
太陽さんの遠吠え「スチームは真の○」
希薄さんの会話「あれで素村だったらおこ」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ明日ひでぶが一人は狐候補減らしてくれるだろう」
太陽さんの遠吠え「空の砂漠が狐で○もらったのに占い騙るかなとは思うけども」
スチームさんの独り言「ただひでぶは信用できないですね」
希薄さんの会話「スチームはなんなんだ」
ナシュワンさんを占います。 >>> ひでぶ <<<
ナシュワンさんの遠吠え「狐候補がジーンとメガトン、スチーム、うざ王」
太陽さんの遠吠え「お、気が合うねお仲間!ていうか太陽が占えるところそこしかないからしょうがないんだけどね!」
れーねさん「できることなら今日から占い切っていきたかった」
スチームさんの独り言「空の砂漠狂人はないと思うので太陽は偽ですね」
給食さんの遠吠え「空の砂漠は狐かも知れない」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ狂人かは微妙だ 狐も一応警戒しておこう」
太陽さんの遠吠え「リザイン噛み1:30でいくぴょん」
ナシュワンさんの遠吠え「リザイン噛んでリザインで銃殺対応かな」
希薄さんの会話「遺言吊り」
ゲームマスター「れーねさんお疲れ様でした」
給食さんの遠吠え「おいおい、あれ共有かよw」
太陽さんの遠吠え「妙なところに狂人が居たな」
れーねさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/19 23:48:08)
れーねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーンロイドさん3 票投票先 → れーねさん
ひでぶさん1 票投票先 → ジーンロイドさん
ナシュワンさん0 票投票先 → れーねさん
給食さん0 票投票先 → メガトンレーさん
うざ王さん1 票投票先 → ひでぶさん
太陽さん1 票投票先 → れーねさん
れーねさん4 票投票先 → うざ王さん
空の砂漠さん0 票投票先 → ジーンロイドさん
スチームさん0 票投票先 → ジーンロイドさん
希薄さん0 票投票先 → れーねさん
リザインさん0 票投票先 → メガトンレーさん
メガトンレーさん2 票投票先 → 太陽さん
ゲームマスター「狼視点は割かし狐吊った手ごたえはあるだろうから、無理やり真殺してもいいね」
ナシュワンさん「太陽真空狂人ひでぶ狼 これがまず一番で
太陽狂人空狼ひでぶ真 ひでぶ真ならまずこうでしょう
まぁ太陽狼空真ひでぶ狂 これで歩道かむかな?」
給食さん「むしろ霊能いないんだから太陽はひでぶより空吊った方がいいんじゃないの」
ひでぶさん「まさか、噛み合わされるとは思わなかったんだ」
希薄さん「今日きりたい人はひでぶでもいいす」
ジーンロイドさん「私が怪しむ所は全部人外だけどね」
空の砂漠さん「そう、じゃあそれなりに結果出せそうなとこ占っとく」
れーねさん「占い切るなら太陽から切っていきたいです」
うざ王さん「ひでぶさん吊りでいいですよおおおー 
ひでぶさんも、「まさか、噛み合わされるとは思わなかったんだ」とはいわないでしょう」
ゲームマスター「10から炎の狼陣営4連吊りくるか」
リザインさん「砂漠占いなのか
メガトンはなんで急に黙ってんの?」
太陽さん「空は狂人だから空から吊っても意味ねえけどな。偶数だし」
メガトンレーさん「占い3人で12人生存の今日は占い1人切っても大丈夫な日。」
スチームさん「ジーンロイドは名前がカタカナなので狼ですよ」
空の砂漠さん「結果出せるか出せないかとかシステムの問題であって俺の責任ではない >ジーンロイド
怪しいところが全部そのまま人外なら苦労しません」
ひでぶさん「そりゃ黒うちなら昨日までに出てるで?>れーね」
ナシュワンさん「まぁ、ひでぶさん吊りでいいんですけど。明日は。」
希薄さんグレー潰すよ 明日一人きる
ジーンロイドさん「スチーム○付けるなら空は切ってもいいレベル」
給食さん「生存者に○だと真あるってどういうこと」
メガトンレーさん「一番真ねーのは空の砂漠だと思うがなー」
空の砂漠さん「単純に決め打ち進行ならグレー吊っていいけど対抗落としてほしいとだけ」
ナシュワンさん「まぁもう一日グレランして、明日一人占ない切る、でいいよ。」
うざ王さん「つまり、ひでぶさん噛み合わせってことで、ひでぶさんつりですねえー」
希薄さん「そう言ってるジーンロイド入れてないね」
ジーンロイドさん「理由読んで結果が出せてないからいってんだよ>空」
うざ王さん「ohayou-」
クイズ王国さん「狩人初日で信用勝負挑んでくれるならありがたいけど」
れーねさん「空の砂漠は生存者全員に白打ちなあたり結構真あるとおもってます」
リザインさん「相方歩道じゃなくてクイズ王国か、なおさらやんけ」
ジーンロイドさん「露出共有が入れてる先に集めればよかったんじゃないの?」
スチームさん「だからジーンロイドを吊っておけばよかったんです」
空の砂漠さん「理由文も読めないんですか君 >ジーンロイド」
ゲームマスター「囲い候補におもっぱ○重ねて噛みを回避していくスタイル」
榛名さん「人狼チームの中身がこれほんとやべえ・・・・。霊界表示あり本当にありがとうございます>GM」
希薄さん「リアクションみるくらいしかリサイクルできんわ」
リザインさん「昨日予告するって言った時点で出ればよかったのに共有
いいけどさ」
ひでぶさん「まあいいやー自由にうらないまーす」
ナシュワンさん「クイズ王国あれで共有とか死ねよ」
れーねさん「クイズ王国の票変えで何か吊れましたね」
ジーンロイドさん「空の砂漠は真ならスチーム占えば良かったんじゃないの?」
給食さん「信じたくない」
歩道さん「吊り逃れつれちゃってるけど大丈夫かと思ったら初日狩がみえてほっとしたら潜伏共有だった大丈夫なんかじゃなかった」
ひでぶさん「え?クイズ王国だったり?」
空の砂漠さん「3個○貯まったので
ついでに騙りから○貰って超ラッキー」
メガトンレーさん「おはよ」
スチームさん「太陽と空の砂漠の○なので給食も吊りですね」
榛名さん「おつかれさまです」
希薄さん「文句はきくけど終了後に頼むわ…」
ひでぶさん「COしない共有が悪いんやで」
太陽さん「そこが狂人か。しくじったな」
ゲームマスター「砂漠○がおしいけど天才でわろた」
スチームさん「空の砂漠吊りですね」
リザインさん「クイズみたいな所吊るなら砂漠なりステなり
他に吊りどころあったろうに」
榛名さん「まあ、それが出来ればいいんですけどねえ・・・・」
ジーンロイドさん「おはよう」
空の砂漠さん理由:
初手●か呪殺で名前通りになってほしい

理由:
◆給食 「スチームお前給食費払ってないだろ」
◆給食 「食料物価の上昇を防がねばならない」
◆給食 「このままでは給食の牛乳が消えてしまう」
◆給食 「占いも潜伏させろよ>秋の夜長」

役に絡んでネタ発言並べて、○に絡んでる時点で役持ち臭しかしなかったので

理由:
こうなるなら太陽の○全部占っちまうか
◆ナシュワン 「うざ王はむかついたから脊髄投票したけどメガトン●出す占いを信用しますね。」
◆ナシュワン 「食われるor●引くor銃殺orつみまで生き残る>ひでぶ」

結局メガトン吊らないで結果待ちの姿勢が意味不明
狼と思うならそのまま吊れよ
希薄さん相方死んだ
れーねさん「おはよう」
ゲームマスター「歩道さんお疲れ様でした」
歩道さん「お疲れ様でした」
太陽さん「理由
◆空の砂漠
「でも榛名で何か吊るした感覚はあるよこれ」
榛名で組織票あると思うんだよね。
だからそれに加担しつつ言い訳を綴ってる砂漠は
占うべし」
スチームさん「おはようこ」
給食さん「おはよう」
空の砂漠さん「占いCO リザイン○ 給食○ ナシュワン○」
リザインさん「おはよう」
ひでぶさん「歩道が村人」
太陽さん「占いCO 空の砂漠○」
4日目の朝となりました。(15/06/19 23:41:18)
歩道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩道さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
スチームさんの独り言「◆空の砂漠「まあ狩りならすまんとしか言えんけど霊噛みならまあちゃうんちゃう」
◆空の砂漠「でも榛名で何か吊るした感覚はあるよこれ」
空の砂漠だな」
ひでぶさんの独り言「130」
クイズ王国さん「◆希薄さんの会話 「んで、共有すでに分かってるような発言してるクイズ投票者吊るせばよくないすか」
それでいいよ」
希薄さんの会話「進行自信ない」
希薄さんの会話「んで、共有すでに分かってるような発言してるクイズ投票者吊るせばよくないすか」
希薄さんの会話「それくらいしかリサイクルできん」
希薄さんの会話「相方死んだ だけ言って 噛まれが共有みたいなリアクション取って反応見るかな」
ジーンロイドさんの独り言「霊噛みだから占い1人が狼だろうし、そこをキープでグレーから●がひとつ欲しい」
ひでぶさんの独り言「昼間よくわからんこと言ってるな
○が減らんっていったかってん」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ狐だったらいいけど
狐じゃなかったときにリカバリーきくようにしとこう」
太陽さんの遠吠え「対抗が狂人には見えんしな」
ゲームマスター「素村ー'sの巻き返しに期待」
希薄さんの会話「そしたら差し引きチャラ」
ナシュワンさんの遠吠え「れーねSGでいきたいところだけどね。
あと対抗ほぼほぼ真だね、狂人初日ぽい」
希薄さんの会話「潜伏霊黒でも飛び出してこないかなー」
リザインさんの独り言「きっつ」
給食さんの遠吠え「狐は今日吊ったと思う」
ジーンロイドさんの独り言「ヤフーに実名で書き込みして、消されたのに腹を立てて女性社員を待ちぶせすると言った事で業務妨害逮捕か」
リザインさんの独り言「何この村」
ゲームマスター「◆太陽さんの遠吠え 「空の砂漠○でいこうと思うけどどう思う?」 」
歩道さんを占います。 >>> ひでぶ <<<
給食さんの遠吠え「空の砂漠が狐でも後で噛んでおけばいいし」
希薄さんの会話「引っ張り出せばよかった」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁほぼ狐はないから空○でいいよ」
榛名さん「そして狂人を囲っていくスタイル」
太陽さんの遠吠え「1:30で噛むので」
ナシュワンさんの遠吠え「うん」
榛名さん「頑張れ狼狐は霊界で応援してるよ」
太陽さんの遠吠え「空の砂漠○でいこうと思うけどどう思う?」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ歩道でいいよ」
ナシュワンさんの遠吠え「まぁ油断せずに行こう 露骨に共有噛むか」
クイズ王国さん「まぁこういうのもあるだろう」
太陽さんの遠吠え「クイズで狐か狩が逝ったと思うね」
希薄さんの会話「いっそ噛まれちまえ俺」
榛名さん「狂人にしっかりばれてるあたりこれ見てるの楽しい」
ゲームマスター「◆空の砂漠さんの独り言 「太陽-ナシュワン-給食だろこれ」
狼勝ち確じゃないですか」
希薄さんの会話「明日の朝なんてこなければいい」
ひでぶさんの独り言「超悩むわこれ」
太陽さんの遠吠え「占い師が予告してるし、お言葉に甘えて歩道噛ませてもらおうか」
ナシュワンさんの遠吠え「そして見事な吊り逃れwww」
希薄さんの会話「あの」
給食さんの遠吠え「吊り逃れしてるから役職だ」
ゲームマスター「ちょっと笑う」
クイズ王国さん「給食やっぱり人外だったか」
空の砂漠さんの独り言「太陽-ナシュワン-給食だろこれ」
太陽さんの遠吠え「最初の投票結果吹き出しそうになったwww」
ゲームマスター「クイズ王国さんお疲れ様でした」
ナシュワンさんの遠吠え「はい、私がユージェです」
希薄さんの会話「あの」
榛名さん「おつかれさまですー」
クイズ王国さん「おつかれさまです」
給食さんの遠吠え「狐くせえの吊れた」
太陽さんの遠吠え「これは良い組織票」
ナシュワンさんの遠吠え「見事な組織票wwww」
秋の夜長さん「お疲れさまー」
榛名さん「うわ共有つったwwww」
3日目の夜となりました。(15/06/19 23:36:47)
クイズ王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーンロイドさん1 票投票先 → リザインさん
ひでぶさん0 票投票先 → 歩道さん
ナシュワンさん0 票投票先 → クイズ王国さん
給食さん0 票投票先 → クイズ王国さん
歩道さん4 票投票先 → メガトンレーさん
うざ王さん1 票投票先 → 歩道さん
太陽さん0 票投票先 → クイズ王国さん
れーねさん0 票投票先 → うざ王さん
空の砂漠さん1 票投票先 → クイズ王国さん
スチームさん0 票投票先 → ジーンロイドさん
クイズ王国さん5 票投票先 → 歩道さん
希薄さん0 票投票先 → 歩道さん
リザインさん1 票投票先 → 空の砂漠さん
メガトンレーさん1 票投票先 → クイズ王国さん
ゲームマスター「クイズ王国が普通に吊り逃れでいけるか」
ゲームマスター「共有吊れそうな気はしていた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジーンロイドさん1 票投票先 → リザインさん
ひでぶさん0 票投票先 → 歩道さん
ナシュワンさん0 票投票先 → クイズ王国さん
給食さん1 票投票先 → クイズ王国さん
歩道さん3 票投票先 → メガトンレーさん
うざ王さん1 票投票先 → 歩道さん
太陽さん0 票投票先 → クイズ王国さん
れーねさん1 票投票先 → うざ王さん
空の砂漠さん1 票投票先 → メガトンレーさん
スチームさん0 票投票先 → ジーンロイドさん
クイズ王国さん3 票投票先 → れーねさん
希薄さん0 票投票先 → 歩道さん
リザインさん1 票投票先 → 空の砂漠さん
メガトンレーさん2 票投票先 → 給食さん
榛名さん「まあとりあえず狼頑張れ。生きてたらめっちゃフォローしてたわ」
榛名さん「成程・・・・。」
榛名さん「ああもう面倒くさい人は嫌いです・・・。狐やっぱろくな思いでないわ・・・・」
ゲームマスター「もっと大事なのは、誘導させる発言をしない事ですかねぇ
「いきなりの誘導」と「COさくさく」が完全にいろんな人のセンサーに引っかかったように思います!」
ジーンロイドさん「S=99%
A=89%
B=79%」
希薄さん「名目はグレラン」
クイズ王国さん「霊能噛まれ見て予告しようとする考えはわからんな。
噛み合わせしようとしているかポーズにしか見えん」
ゲームマスター「CO無しをしてしまうのもそれはそれで吊られるので
ここはログを読み漁ってうまい返しだなぁってのを見つけて自分流でアレンジするのがいいかも」
歩道さん「誘導する流れを狼チームでまわすのはちょっとより考え辛い方向性だと思うわ>太陽」
給食さん「どうせ占いに狼がいるから」
リザインさん「なんか嫌だな、砂漠吊りてぇ」
ひでぶさん「それなら対抗がもし狼なら囲い出来ないし別にええやん。
中身しらんけど>うざ王」
ナシュワンさん「いやだからメガトンレーは昨日俺がいったやん>スチームさん
むかついたからうざ王いれたけど。むかついたから。」
うざ王さん「まあ、俺を初日に吊れるレベルのプレイヤーはいないよ。ナシュワン」
スチームさん「メガトンレーもうざ王もアイコンが青いので人外ですね」
希薄さん「吊りたいので吊ります」
ジーンロイドさん「◆リザインさん 「榛名でなにか吊れたと思うなら、占いの●はキープした方がいいか」
まだ●が出てない段階で吊れたと思うならキープしようという方向。
これが人外理論でBです」
空の砂漠さん「占即抜きが基本なんだから霊から死ぬんだから何かあったんだろって話
お前日本語できない子だな >リザイン」
ひでぶさん「別に占わせろ吊るなって話じゃないのでよろぴこ」
うざ王さん「あなたが真なら、狼はそこを噛み合わせするんじゃないんですかああ?
狼なら噛むだけでいいしいいい」
ナシュワンさん「うざ王はむかついたから脊髄投票したけどメガトン●出す占いを信用しますね。」
榛名さん「2日目で後者は辛いですね・・・・「吊りたきゃ吊れば」くらいいえばよかったですね」
ひでぶさん「あー、今日もグレランだろうから歩道吊りたきゃ吊っちゃってね」
太陽さん「組織票でも一番左上のやつ吊ろうぜってよく見るぜ。あらかじめ決めておくなら誘導する流れも狼が作ればいいしな>歩道」
スチームさん「榛名にクソみたいな誘導してたのはメガトンレーですね。
ジーンロイドが一番最初に榛名吊りを言っていましたが吊りたい候補の中の人として上げたにすぎませんね」
リザインさん「◆空の砂漠さん 「まあ狩りならすまんとしか言えんけど霊噛みならまあちゃうんちゃう」
2−1なら占い噛みも普通にありません?霊能護衛前提みたいなこと言ってますが」
給食さん「クイズ王国が狼だろ」
歩道さん「占うくらいなら吊れっていう感じだけどな。うざと同票なんぞ」
ナシュワンさん「食われるor●引くor銃殺orつみまで生き残る>ひでぶ」
榛名さん「何返しても意味無さそうですからねえ。私話聞かない人はなあ・・・。」
クイズ王国さん「何といらない予告。する意味全くないね」
ひでぶさん「人外は死ぬ。>うざ王」
空の砂漠さん「共有がどうの言う以前に出ていませんのですがそれは」
ゲームマスター「あんまりないですけど、難しい
生きたがらない事か、もしくは村にとって死ぬ程有益な人材であると示すかの2パターンだと思います。」
歩道さん「組織食らったにしては発言の時点でヘイトむいてたからあんまそんな気もしない
唐突に吊れるもんじゃない?組織票は>太陽」
ひでぶさん「共有が止めろと言わない限りは占うよ」
クイズ王国さん「そこ占うなら空の砂漠かメガトンレー占ってほしかった」
スチームさん「ジーンロイドはアイコンが黄色いので人外ですね」
ナシュワンさん「ジーンのクソみたいな朝一誘導にしては票があつまり過ぎ
100%乗っているジンガイがいると思うね。棒が狼とは俺は思わんぞ。
はっきりいって!
棒が狼だと思っているやつどれだけいるよ。」
れーねさん「うざ王さんは結果隠しとか考えてないです?」
うざ王さん「ひでぶさんは、真でそれやる意味あるんですかねえええ?」
榛名さん「おうばっちり狐吊ったよ」
スチームさん「ジーンロイドとメガトンレーとうざ王でいいですね」
リザインさん「榛名でなにか吊れたと思うなら、占いの●はキープした方がいいか」
空の砂漠さん「まあ狩りならすまんとしか言えんけど霊噛みならまあちゃうんちゃう」
給食さん「給食費払ってくれ」
ひでぶさん占い予告 歩道
れーねさん「私的には何か吊った気分なんですけどね」
ゲームマスター「ジーンロイドさんの発言はおそらく反応見る陽動でしょうね、それに対する返しがよけい人外に見えたと推測します」
ジーンロイドさん「あれで人外じゃないと思える方がおかしいですよ?」
ひでぶさん「喰われたらいいんですかね?>ナッシュワーン」
空の砂漠さん「でも榛名で何か吊るした感覚はあるよこれ」
うざ王さん「霊能噛みとか、狼に信用勝負ができるほどの勇気があるんですかねええー」
クイズ王国さん「給食って占いどころかね。
ほかに占うところあったように見えるが」
歩道さん「たくさん集まってもそいつが狼ってことはままあるし別にいいんじゃないの>ナシュワン」
榛名さん「こういう面倒なのに絡まれたときの対処法ってあるんですか?」
リザインさん「榛名が何だったのか気になるが、霊能が死んだと」
ジーンロイドさん「榛名さんで吊れたのは間違い無いです」
太陽さん椎名って一番左上だし、組織票喰らったんじゃないかこれ?
ナシュワンさん「お前も早く仕事しろ>ひでぶさん」
希薄さん「判別つかずが6割 信用したかったが2割 潜伏真が2割」
ひでぶさん「霊能が仕事した。喰われた。」
ジーンロイドさん「いいえ」
榛名さん「おつかれさまですー」
ナシュワンさん「票があつまり過ぎなんだよなぁ」
スチームさん「それじゃあジーンロイド吊りですね」
ジーンロイドさん「おはよう」
クイズ王国さん「おはよう」
うざ王さん「おはよう」
ゲームマスター「秋の夜長さんお疲れ様でした」
秋の夜長さん「お疲れさまー」
ナシュワンさん「おはよう」
メガトンレーさん「おはよ」
給食さん「おはよう」
スチームさん「おはようこ」
太陽さん「理由
発言数5だけど全部ネタ発言。
にも関わらず得票数1という少なさ」
空の砂漠さん「おはよう」
れーねさん「おはよう」
リザインさん「おはよう」
ひでぶさん「うらないー リザインは村人さんー」
太陽さん「占いCO 給食○」
3日目の朝となりました。(15/06/19 23:27:58)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
榛名さん「すっげえムカついたから狼陣営頑張って。村なんか嫌い」
希薄さんの会話「かしこまり」
空の砂漠さんの独り言「というか共有でてないじゃん」
クイズ王国さんの会話「指定は任せますね。
吊りたいところは自分なりにありますけどそれは出ている人に任せる」
榛名さん「言うてもいきなり半指定されてもどうしろって」
ゲームマスター「マジレスすると最初の3発言が人外の発言稼ぎに見えてしまったんでしょうね。」
希薄さんの会話「給食みたいなのが一番わかりません
あと今日実質吊り決まってたようなものだから
逃れる心配ないから票アテになんなそう」
榛名さん「冷静に中身見てこの人狼相手にとてもじゃないけど勝てる気がしない」
クイズ王国さんの会話「ナシュワン、給食がネタ発言で発言稼いでるから困るね」
ゲームマスター「16票あるかなと思ったら15票しかなかったですが、大体あってたのでいいでしょう」
太陽さんの遠吠え「貴様、ユージェか?ユージェなのか?」
ナシュワンさんの遠吠え「ほえを減らしましょう。UUjともうします是非とも勝ちましょう。」
希薄さんの会話「ジーンやナシュワンが村っぽいので砂漠何かはありそう」
ジーンロイドさんの独り言「リザインさん、歩道さん」
秋の夜長さんの独り言「霊CO 榛名○」
榛名さん「ちょっとこれはなんか納得いかない」
ゲームマスター「連囲いくるうぅううう!」
ひでぶさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スチームさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「ドンマイです><」
給食さんの遠吠え「クイズ王国が狐なんだろうな」
ナシュワンさんの遠吠え「申し遅れました
名乗っていただきありがとうございました」
クイズ王国さんの会話「空の砂漠は役もちじゃないかね」
榛名さん「お疲れ様でした」
榛名さん「えーなんでー」
ゲームマスター「榛名さんお疲れ様でした」
リザインさんを占います。 >>> ひでぶ <<<
榛名さん「これは悲しい」
太陽さんの遠吠え「秋の夜長噛み。給食囲い1:30」
空の砂漠さんの独り言「狼ならさーせん」
希薄さんの会話「れーねと歩道くらいです気になったところは」
榛名さん「ほんとに殺された」
ゲームマスター「こうですかわかりません  と時間切れ」
ゲームマスター「榛名5
うざ王3
クイズ王国1
メガトンレー2
ジーンロイド1
リザイン
れーね1
歩道1
空の砂漠0
給食1」
2日目の夜となりました。(15/06/19 23:23:29)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーンロイドさん1 票投票先 → 榛名さん
ひでぶさん0 票投票先 → リザインさん
榛名さん5 票投票先 → メガトンレーさん
ナシュワンさん0 票投票先 → うざ王さん
給食さん1 票投票先 → クイズ王国さん
歩道さん2 票投票先 → 給食さん
うざ王さん2 票投票先 → 希薄さん
太陽さん0 票投票先 → うざ王さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 歩道さん
れーねさん1 票投票先 → 榛名さん
空の砂漠さん0 票投票先 → 榛名さん
スチームさん0 票投票先 → ジーンロイドさん
クイズ王国さん1 票投票先 → 榛名さん
希薄さん1 票投票先 → れーねさん
リザインさん1 票投票先 → 歩道さん
メガトンレーさん1 票投票先 → 榛名さん
リザインさん「フラグ折りてぇ」
うざ王さん「あいにくだが、俺が初日グレランで死ぬなんて絶対にありえないね」
ジーンロイドさん「あと6日で狼陣営は詰みだよ」
クイズ王国さん「誘導されたらくさい反応して適当な発言していて何がしたいんだよ」
希薄さん「ジーンロイド吊りに乗っかるとか榛名それ自殺COだ」
ひでぶさん「漫画だとにいと社で見られる熱い競馬漫画ってのが面白いよ
未完という罠が待ってるけど」
空の砂漠さん「真面目な話榛名の発言感覚役持ちのそれだから何もないなら殺すけど」
うざ王さん「おう、吊れるものなら吊ってみなよ。ナシュワン」
スチームさん「給食の牛乳がなくなりそうなら給食をなくしてしまえばいいじゃない」
給食さん「スチームお前給食費払ってないだろ」
歩道さん「うざ王はこれで吊られないっていうオチ付かずのスリルを楽しんでるんだな」
リザインさん「なんか乗っかりで誘導する奴の印象の方が悪いな
榛名もなんか反応薄いけど」
スチームさん「明日は給食吊りですね」
榛名さん「君が明日霊結果○なら考える>ジーンロイド」
ナシュワンさん「うざ王を吊ることが今日の僕の使命だと確信しました。」
れーねさん「榛名さんは発言に間がありましたね
誘導もらってるから他に誘導もらってる人探そうそしている役持ち思考」
うざ王さん「正直、今まで、一度も初日グレランで吊られたことないんですよねー。どうやったら吊られるのかさえわからない」
ジーンロイドさん「あれは嘘だよ>ナシュワンさん」
クイズ王国さん「ペースってなんだよ。意味が分からねーし」
給食さん「食料物価の上昇を防がねばならない」
うざ王さんさて、初日につられるレベルの低いプレイヤーは誰でしょうねえー。ぷぷぷ
歩道さん「なんとかサークルになんとかっていう甲斐谷の漫画は読んだ>ひでぶ」
希薄さん「榛名は何かしないと間違いなく今日死ぬ」
ナシュワンさん「狩人なにやってんの?っていってんのに
ジーンロイドが定石を無視する。」
ジーンロイドさん「じゃあランしてみる?>榛名さん」
給食さん「このままでは給食の牛乳が消えてしまう」
榛名さん「ペース的にはさくさくしてるよ。僕しっとりしたのが好きだけど」
空の砂漠さん「今榛名に3票集まってると思います」
リザインさん「まぁ2−1だな
共有が潜むなら明日あたり●出せる占いに真目がみたいか」
メガトンレーさん「榛名吊りたい。よし吊ろう。」
スチームさん「ジーンロイド吊りで決定ですね。おやすみなさい」
希薄さんグレらーん
ひでぶさん「競馬は観戦と漫画だけに抑えとくもんだわ」
榛名さん「ジーンロイド吊って中身見るのは賛成」
メガトンレーさん「みんな!榛名に投票したか!?」
ジーンロイドさん「じゃあれーねさん抜きます」
ナシュワンさん「確かにナシュワンは俺が好きな名馬なんだよな
馬から取ったってよくわかったな」
太陽さん「競馬なんてやるもんじゃねえな>ひでぶ」
秋の夜長さん「ばれた〜」
空の砂漠さん「やべえ榛名これあたってるわ
大丈夫じゃないやつだこれ」
メガトンレーさん「俺も榛名に投票した」
太陽さん「秋の夜長が潜伏霊能しようって言ってるのに潜伏してないな」
ゲームマスター「同様のツッコミがw」
ひでぶさん「無し万(ナシマン)てきな?>太陽」
クイズ王国さん「榛名抵当なこと言ってるな。
これのどこがサクサクだよ」
れーねさん「ジーンロイドさん、僕抜いてください」
ナシュワンさん「◆メガトンレーさん 「榛名吊りたいな〜」
こういうやつつりたいな〜」
希薄さん共有CO 相方生存中
うざ王さん「そろそろ、共有がでて、グレらーんとかいうんでしょうねえー ぷぷ」
空の砂漠さん「ジーンロイドさんを吊って○なら吊りたいところを吊るというのはどうでしょうか」
メガトンレーさん「榛名にもう投票した」
ゲームマスター「競馬って平日やってるんですかねぇ・・・それだけで騙り認定しそうですが」
歩道さん「◆太陽さん 「理由
昨日競馬で1万スったんだ。泣きたい」
これ絶対嘘だと思うわ」
リザインさん「潜伏霊能ってよほどうまくやらないとメリットがないのでは?」
メガトンレーさん「榛名吊りたいな〜」
榛名さん「さくさくとしたCOいい感じ。」
ジーンロイドさん「でも、あたってるんでしょう?」
メガトンレーさん「おはよ」
榛名さん「突然の誘導よくない」
うざ王さん「いまはやりの潜伏霊能かな」
クイズ王国さん「おはよう」
ナシュワンさん「狩人なにやってんの?」
給食さん「占いも潜伏させろよ>秋の夜長」
太陽さん「理由
昨日競馬で1万スったんだ。泣きたい」
空の砂漠さん「おはよう」
ひでぶさん占いCO 占い結果スチームは村人
秋の夜長さん霊CO
うざ王さん「おはようですー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
れーねさん「おはよう」
希薄さん「おはようございます」
ナシュワンさん「おはよう」
太陽さん「占いCO ナシュワン○」
ジーンロイドさん「榛名、リザイン、れーね、歩道と4吊りは決まったね。」
給食さん「おはよう」
榛名さん「おはよう」
スチームさん「おはようこ」
秋の夜長さん「おはよ〜
占いはCOよろ〜
霊は潜伏よろ〜
共有はCOよろ〜」
リザインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/19 23:16:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ジーンロイドさんの独り言「清明さん復帰してるんだ」
空の砂漠さんの独り言「狂人をありがとうございます
狼がまともであることを祈ります」
空の砂漠さんの独り言「一回やってみたいのが騙りで初日犠牲者○」
榛名さんの念話「ていうかこの吠えぜったい騙り出るじゃーん。○出しといてくれないかな。まだ何とか出来そう」
ナシュワンさんの遠吠え「おっけ〜い」
太陽さんの遠吠え「我らが血の結束、愚かな村人に見せてやろうぜ!」
給食さんの遠吠え「予め言っておくが呪殺対応はしない」
榛名さんの念話「と言うか過去3回妖弧やったことあるけど内二回が初日銃殺で一回が3日目指定吊りだったから何をどうすりゃいいのかわからない」
ゲームマスター「なんか狼陣営がガチゴチなんですが頑張ってください」
ジーンロイドさんの独り言「ベスト素村賞貰おうかな」
太陽さんの遠吠え「誇り高き人狼に勝利の栄光を!」
給食さんの遠吠え「おうさ」
太陽さんの遠吠え「初手囲いからの信用勝負。王道路線で責めようぜ」
希薄さんの会話「かしこまり」
太陽さんの遠吠え「噛み1:30」
クイズ王国さんの会話「相方が○もらいなら俺が出よう」
ひでぶさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スチームさんは「村 人」でした。
銃殺やろ?な?」
ナシュワンさんの遠吠え「初日俺囲いでいこうか 
たまには囲われてみよう」
希薄さんの会話「特に無いですね、好きに使ってもらって構いません」
太陽さんの遠吠え「そう、私が、笑顔だ」
榛名さんの念話「どうすっかねえ。潜伏で勝てるとは到底思えない」
クイズ王国さんの会話「了解した。
特に何もなければ潜伏する。」
ナシュワンさんの遠吠え「俺だ」
太陽さんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょう」
ナシュワンさんの遠吠え「お前か」
秋の夜長さんの独り言「自重しようが無い件」
太陽さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
給食さんの遠吠え「やりたい事をやってくれ」
ひでぶさんの独り言「え、銃殺しちゃったよ(震え声」
クイズ王国さんの会話「邪魔にならない程度に自由に動くつもりだが何かあるか?」
空の砂漠さんの独り言「フローズンみかん買ってくるわ……」
ナシュワンさんの遠吠え「とにかく潜伏したいんです」
ジーンロイドさんの独り言「ねえ、ちりりん」
榛名さんの念話「甦る初日先生に銃殺されたトラウマ」
リザインさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
希薄さんの会話「大体出ます 進行自信無し」
空の砂漠さんの独り言「ふぁ!?」
スチームさんを占います。 >>> ひでぶ <<<
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
ナシュワンさんの遠吠え「よろしく」
ひでぶさんの独り言「gみょろ」
希薄さんの会話「よろしくです」
榛名さんの念話「ぎゃあ狐」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
クイズ王国さんの会話「よろしく」
ジーンロイドさんの独り言「だから、トイレでクラスの人達を無視してお弁当を食べてた私はいじめっ子だと思うんだ。」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
給食さんの遠吠え「よろしく」
秋の夜長さんの独り言「霊NO!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 23:12:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがメガトンレーに名前を変更しました。
メガトンレーさん「ちは」
ジーンロイドさん「無視ってイジメなんだよ?」
ゲームマスター「名前変更次第開始〜」
kariさんがリザインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:11:27)
ゲームマスター「こんばんは」
リザインさん「こんばんは」
めろめろめろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:11:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジーンロイドさん「鎮痛剤を毎日飲んでたら、4日くらいで痛みが無くなったんだけど
これってもう治ったって思っていいのかな」
ゲームマスター「@2〜かわらず〜」
kariさんが希薄に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
希薄さん「こんばんわ」
ジーンロイドさん「頭痛と歯痛で1日ズキズキしてたんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:09:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジーンロイドさん「最近、奥歯の半分がかけたんだけど」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
太陽さん「 」
ゲームマスター「@2」
kariさんがクイズ王国に名前を変更しました。
kariさんがひでぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
かりさんが榛名に名前を変更しました。
kariさんが空の砂漠に名前を変更しました。
クイズ王国さん「こんばんは」
ジーンロイドさん「なので、その人を見つけたら吊る、というのをセオリーにしました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:07:07)
kariさんが給食に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
ジーンロイドさん「さらに96人が同じ人でした。」
kariさんがれーねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうざ王に名前を変更しました。
kariさんがスチームに名前を変更しました。
kariさんがナシュワンに名前を変更しました。
kariさんが歩道に名前を変更しました。
ジーンロイドさん「過去175人、この発言が出た人のうち158人が狼でした。」
スチームさん「こんばんは」
空の砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:05:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:05:53)
れーねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:05:41)
ジーンロイドさん「狩人何やってんの?←狼です」
kariさん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:05:25)
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
秋の夜長さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがめろめろめろんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:04:29)
ジーンロイドさん「そんな事ないだろうって思ってたけど、ジーンロイドに改造されてからは、発言一つから人外サイドが全員感じ取れるようになったよ」
めろめろめろんさん「こんばんは」
うざ王さん「こんばんは」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:04:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:03:59)
歩道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:03:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:03:49)
ジーンロイドさん「将棋漫画で一手動かした直後にさ「ふっ、もう俺の勝ちが決まった。325手でお前は積む」みたいなのがあったりするじゃない」
ゲームマスター「こんばんは」
給食さん「よろしく」
ナシュワンさん「教えて>ジーンロイドさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:02:36)
ジーンロイドさん「人狼ってさ、定石があるんだよね」
ゲームマスター「こんばんは」
ナシュワンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:00:40)
ジーンロイドさん「ウインクってできる?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/06/19 22:57:21)
ジーンロイドさん「この間、貧しさのあまり100戦トリップの1万円札を使った時は涙が出たなぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
ジーンロイドさん「そうそう、トリップで簡単なトリップだと蹴られたりするよね。
そんな君達に一つアドバイス。1万円札の通し番号を入れるといいよ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:55:48)
ジーンロイドさん「新規テキスト.txtが新規テキスト(57).txtまであって
重要なテキストかどうか開くのが面倒」
ジーンロイドさん「誰も答えてくれないからデスクトップの生理でもしよう」
ジーンロイドさん「ねえねえ、どういう意味なの?」
ジーンロイドさん「コロコロ世代の低学歴って事なの?」
ゲームマスター「こんばんは」
榛名さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:49:52)
ジーンロイドさん「コロコロ低学歴ってどういう意味なの?」
ゲームマスター「こんばんは」
ひでぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:48:12)
ゲームマスター「はい」
ジーンロイドさん「私の動きは人気人狼プロの動きを機械的に再現し、エフェクタをかける事で
あたかも色々なプレー質の人狼プロがいるかのような臨場感を出す事ができます。」
ジーンロイドさん「初村ミクで入ろうとしたけど、初心者COがウンナラー言われるかと思って無難な名前にしました。」
ゲームマスター「こんばんは」
ジーンロイドさん「こんばんは」
ジーンロイドさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:41:00)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:39:17)
ゲームマスター「手が腱鞘炎になりかけの為」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る