過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パン粉
yucca ◆R4pPSkPzu2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パパ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロハワユ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
富山
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレーテル
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
りー
もののけ姫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深海少女
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどう
葡萄
[狂 人]
(死 亡)
 
 
想像フォレスト
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
電気スタンド
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144379番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶどうさん「ありがとうございました。」
ハロハワユさん「ログなど適当に漁ってみると、狂人の動き方がなんとなーくわかると思うので、ぜひまねてみてください!
それでは失礼します」
ぶどうさん「了解です!」
ハロハワユさん「狂人は基本は占いCOで一番初心者からでも効果をだせますが、ほかにも霊能COで霊昨日潰したり潜伏で狂って下界をめちゃくちゃにする など色々作戦あるので、ぜひとも今度なったら試してみてください>ぶどうさん」
ぶどうさん「ありがとうございました。」
ぶどうさん「こちらこそ、私がもう少しめちゃくちゃにできてれば、狩人見つけられたのではと後悔しております。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
ハロハワユさん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま
お仲間狂人は勝ちたかったが負けてしまったすまんかったな」
深海少女さん「ありがとうございました〜」
ハロハワユさん「それかグレーテル超誘導で指定させるかだな でも割と他の人疑ってなかったしまあ根拠もそこまでたくさん挙げる時間とれなかったから仕方ないな」
富山さん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
想像フォレストさん「じゃないパパだ」
想像フォレストさん「違うな富山か」
想像フォレストさん「パンは○じゃないから電気かな?」
富山さん「ハロハワユさんはもし霊能初日じゃなかったら勝ってたまでありますね。見事な潜伏でした。」
ぶどうさん「ありがとうございました。」
想像フォレストさん「深海吊りでも結果的には勝ってたね」
グレーテルさん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
ハロハワユさん「まあ狩りセンサーはかけらもないから○噛み連続はしょうがないかなあって感じ
パン○の日にグレーテル○に誘導できてたらよかったね くらいだな」
電気スタンドさん「ありがとうございました。またあいましょうねー」
パン粉さん「どうせなら溶けたかったです(小声)」
深海少女さん「ハロハワユさん強かったからよく最後自分吊られなかったなと」
想像フォレストさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「人外ストレート吊りでした」
パン粉さん「村建て・同村ありがとうございました」
ぶどうさん「なるほど、ありがとうございます。」
富山さん「慣れるまで難しいですよね>ぶどうさん
でもすぐ顔に出るような人でも表情を見せないでプレイできるのはリアルじゃできないし、楽しいですよ。」
想像フォレストさん「狼で初日あの水準の発言ができるっていうのはすごい」
グレーテルさん「いえいえ、グレーだったら殴ろうと思って持っていたコピペを
確認せずはっつけてしまいました(汗 電気さん」
ハロハワユさん「んーまあ普通に占い回避するのは読めてたから、それならパン狩人の可能性もあるし、そっち噛んでから明日占いチャレの勝負
そもそも灰に狩りいるなら勝てないから」
パン粉さん「狩人臭出しつつやりたかったけど狐は本当難しいですね…」
パパさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
電気スタンドさん「グレーテルさん、キープ発言について
対抗なしだからつっていいのか焦って変なこといった。まだまだ未熟者です(^^;)」
深海少女さん「おつです!」
パパさん「お疲れ様です。りー&ぶどう投票者とLWに脱帽です」
ぶどうさん「お疲れ様でした。人狼さん手伝えなくてごめんなさい。」
想像フォレストさん「驚く程内訳読めなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
バリュウさん「おつおー」
富山さん「お疲れ様でした。」
パン粉さん「おつかれさまでしたー」
想像フォレストさん「ははあ」
電気スタンドさん「お疲れ様です」
想像フォレストさん「お疲れ様でした」
グレーテルさん「おつかれさまで〜す☆」
「村 人」の勝利です!(15/06/19 23:54:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハロハワユさん3 票投票先 → 深海少女さん
電気スタンドさん0 票投票先 → ハロハワユさん
深海少女さん2 票投票先 → ハロハワユさん
グレーテルさん0 票投票先 → ハロハワユさん
想像フォレストさん0 票投票先 → 深海少女さん
ぶどうさん「人狼、ネットでやると難しいですね。」
富山さん「狩人を占いが占ってくれるのに期待して○噛みからのチャレだったんじゃないですかね。今日までに狩人死んでくれてれば実際ギリギリ勝負になってそうですし、狼視点でパン粉さんで狩人処分出来てる可能性も微レゾンですし。>パパさん」
ゲームマスター「ボルコンからの噛み路線でしょう
グレーに残り続けた狩が強い」
ハロハワユさん「そのときの柱CO」
想像フォレストさん「あ、だめか」
ハロハワユさんんーでも深海少女あっさり吊られてるし、ぎりCOあればもう一回考え直す で
想像フォレストさん「まあハロが柱してもええで」
想像フォレストさん「そうかなあ」
グレーテルさん「狐だと思うなら私占えばいいでしょ。
そんでハロ→深海で終わり」
パン粉さん「これは村勝ちっぽいですね」
ゲームマスター「GJ出させて狐主張でゴリ押し引き分け?」
深海少女さん「ないよー」
ハロハワユさんいやどう考えてもおかしいだろ
想像フォレストさん「十分真狩人はあると思うよ」
パパさん「狼は占いどうする気だったんだ?」
電気スタンドさん「え、でもそこ疑ったら縄足りない」
グレーテルさんだから、占いチャレンジしてくれないかと思って。
大体昨日占いが潜伏いたらうんぬん言ってたでしょうが ハロ
ハロハワユさん「だから正直困ってる」
想像フォレストさん深海少女指定 COあるか?
ハロハワユさん「このタイミングでCOするならただ狼じゃなくて狐なんだよなあ」
富山さん「あー、詰みですね。狩人偽に持っていく…にしてもムリか。」
ハロハワユさんどう考えてそこ狩りなら昨日対抗COしとくべきである
占われるリスクを一切考えてない
深海少女さん「狼1なら自分とハロハワユ吊っておしまいにできるか
狐いなきゃだけど」
グレーテルさん「そんじゃハロハワユ吊って深海つって終わりってことで」
電気スタンドさん「ちがうちがう!」
想像フォレストさん「電気スタンドも狩じゃないな?」
ハロハワユさん「それはないな」
想像フォレストさん「よし」
グレーテルさん狩人CO
深海少女さん「自分も狩りじゃない」
グレーテルさん★★か弱き乙女グレーテルの護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 ヘンゼルの仇!

【2日目】護衛:想像フォレスト  死体:バリュウ
 占い護衛します。1人しかいないですう。

【3日目】護衛:想像フォレスト  死体:富山
 継続護衛。

【4日目】護衛:想像フォレスト  死体:
 そろそろチャレンジですか?昨日COしなかったから
 狩人不在って思ってくれないかしら。
深海少女さん「狐だったらもう少し狩人COのタイミング計ってるかなと思っただけかな」
ハロハワユさん「非狩です」
電気スタンドさん「お弁当になったよ!」
想像フォレストさん「狩人グレーにいたらCOしていいだろ?これ」
グレーテルさん「あ、○か。じゃぁもういいわ。失礼 電気」
深海少女さん「また○かよ」
ハロハワユさん「◆深海少女「苦し紛れにしか見えない、ただ、狐じゃなくて狼ってとこか?」
なんでこう思ったの?」
グレーテルさん「とりあえずキープ発言の真意を教えてほしい 電気」
パン粉さん「お疲れ様でしたー」
パパさん「狩人COで詰みかな」
ゲームマスター「パパさん、お疲れ様でした」
グレーテルさん「○ばっかり噛むんだね」
深海少女さん「新しい朝が来た!」
ハロハワユさん「深海少女→グレーテル でいいと思う」
想像フォレストさん占い理由
2wで呪殺出して2死体だと即負けの局面
ただ昨日吊ったパン粉が人外前提なのでそれはなしとする
ハロハワは放置で、グレーテル消去法で村目
深海と電気スタンドは村でも狼でも見分けつかないので二択で占うか
どことなく素直な発言が垣間見える深海少女はパスして、
生存欲が高そうな電気スタンドを占う
グレーテルさん「おはよう」
電気スタンドさん「おは」
パン粉さん「GMよく溶けますねww12人狐だと潜伏か狩人くらいしか思いつかないのですが…」
ハロハワユさん「生きているだけで精一杯の私にこれ以上何を望むというの」
想像フォレストさん「占いCO 電気スタンド○」
5日目の朝となりました。(15/06/19 23:48:19)
パパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパさんを狙います。 >>> ハロハワユ <<<
パパさんの独り言「グレーテルだな」
想像フォレストさんの独り言「占いCO 電気スタンド○」
ゲームマスター「GMの狐は70%の確率で初日に溶けてるのでよく分かりません」
ゲームマスター「んー2−0にして狂人になって信用勝ちってのもありなのかな」
電気スタンドさんの独り言「俺もつられるね、信用だと」
電気スタンドさんの独り言「でもそしたら明日占い死んでるから」
ハロハワユさんの遠吠え「パパ狩人に見えるかどうかがすべてだな」
パパさんの独り言「そう見るとだいぶすっきりするね。深海少女とグレーテルで溶けてない方吊ろう」
電気スタンドさんを占います。 >>> 想像フォレスト <<<
深海少女さんの独り言「グレランで狐吊れてないかなー」
ゲームマスター「1−0で狐勝ったらすごい
とっさに霊取りに行って引き分け位だったかなあ」
ハロハワユさんの遠吠え「悩む」
富山さん「あ、ぶどうさんもお疲れ様でした。
ちなみにぶどうさんがCOなしで沈んだのは、必ずしもあの場合では悪手じゃないと思いますよ。
村はこれから居もしない潜伏狂人の影におびえることになりますから。」
深海少女さんの独り言「吊の余裕1つもねぇ!!」
グレーテルさんの独り言「狼はあと一人がいいなぁ〜」
パン粉さん「グレーテルさんやっぱり狩人か。」
グレーテルさんの独り言「狐だったらいいな〜」
ハロハワユさんの遠吠え「○噛みか占いチャレか 正直そこ狐な気しかしない」
ぶどうさん「お疲れ様でした。」
グレーテルさんの独り言「パン粉の中身はなんじゃろな」
電気スタンドさんの独り言「そしたらごめんね」
ハロハワユさんの遠吠え「噛み弱ったなあ」
電気スタンドさんの独り言「と、切実に思う」
ゲームマスター「パン粉さん、お疲れ様でした」
グレーテルさんの独り言「えいっ」
パン粉さん「お疲れ様でしたー。狐って難しいですね・・」
電気スタンドさんの独り言「狩人だったらどうしよう」
パパさんの独り言「電気スタンド村なんだろうな」
想像フォレストさんを護衛します。 >>> グレーテル <<<
4日目の夜となりました。(15/06/19 23:43:38)
パン粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハロハワユさん0 票投票先 → パン粉さん
パパさん0 票投票先 → パン粉さん
電気スタンドさん0 票投票先 → パン粉さん
深海少女さん1 票投票先 → パン粉さん
グレーテルさん0 票投票先 → パン粉さん
想像フォレストさん0 票投票先 → パン粉さん
パン粉さん6 票投票先 → 深海少女さん
富山さん「吊りで人外しか吊れてないのは占いと村が強いですね。」
ゲームマスター「だいたい詰んだか」
ぶどうさん「富山さんお疲れ様でした。」
パパさん「ハロハワユ人外なら届きません。以上」
バリュウさん「◆ハロハワユさん 「ただ狼で2wならCOなしで散るはずなんだけどなあ よって狐目かなあ
分かってない人いるなら言うけど、単純に指定のがれで保護するような人数じゃないからだよ>すたんど」
これちょっと尻尾なんじゃないかな」
電気スタンドさん「了解w」
パパさん「狐目はグレーテル・深海少女だと思う」
深海少女さん「苦し紛れにしか見えない、ただ、狐じゃなくて狼ってとこか?」
グレーテルさん「占い護衛って言ってるからたいそうな日記はないんじゃない? 深海」
パパさん「キープしている余裕はありません。
あと、この言葉は覚えておくからな>電気スタンド

◆電気スタンドさん 「キープはまだ不必要?」 」
ハロハワユさん「ただ狼で2wならCOなしで散るはずなんだけどなあ よって狐目かなあ
分かってない人いるなら言うけど、単純に指定のがれで保護するような人数じゃないからだよ>すたんど」
想像フォレストさん「あとグレー4 吊り2 明日で2になるか」
ゲームマスター「富山さん、お疲れ様でした」
深海少女さん「狩人なら護衛日記とか出して欲しいかな」
電気スタンドさん「キープはまだ不必要?」
グレーテルさん「パン粉吊らせるための噛みかも?って思ったけど
役もちって言われるとそれの裏かいてきたのか?って思ってしまう」
ゲームマスター「とりあえず失敗上等で練習してみるといいと思いますねー」
想像フォレストさん「潜伏狩人がいるならそのまま俺護衛」
ハロハワユさん「許可していい」
深海少女さん「パン粉吊了解」
電気スタンドさん「え、許可?」
パパさん「その位置なら、指定される前に出ないといけなかった」
想像フォレストさん許可 そのまま吊り
富山さん「初プレイだったんなら初手狂人は難しいでしょうね。
ログを読んだりして騙り方を見よう見まねで覚えてみることから始めるといいですよ>ぶどうさん」
グレーテルさん「パン粉狩人ねぇ」
ゲームマスター「皆が皆慣れた人でないことは参加者も把握してるので、慣れない動きしてても慣れないなりに真を追ってくれるものですよ>ぶどうさん」
ぶどうさん「なるほど、ありがとうございます。」
ハロハワユさん「なんで自分が生きてどういう進行とっていこうと考えることがだめなの?????????>グレーテルさん」
パパさん「ではそのまま吊りましょう」
電気スタンドさん「と、言うもののグレー」
パン粉さん「どっちも占い護衛です」
想像フォレストさん「まあ俺が狼で2w残ってても柱はしないけどな」
パン粉さん「狩人CO」
電気スタンドさん「ちげーよ」
パン粉さん「占いさん指定をお願いします」
パパさん「パン粉と電気スタンドって言ってるやろ」
ハロハワユさん「パン粉は発言の減少・初日の可能性があるという言い回し
グレーテルはおそらく頭の中で誰かを殴ることしか考えていない」
想像フォレストさん指定 パン粉
ゲームマスター「あと霊能がいなかったので霊能者を騙っていたら、村の進行を掌握できる位置につけたかもしれませんね」
パパさん「パン粉吊るぞ。問題ないか?>占い」
想像フォレストさん「じゃあ人外教えろよ」
パン粉さん「うーん、富山さん噛まれたのか」
ハロハワユさんパン粉 グレーテル の中からは占ったり吊ったりどっちか確実にして
深海少女 電気スタンド のどっちかの中身を見極められたら
どんな展開になってもいけると思う。
正直そこ唯一村で見てた位置だったからもったいない
電気スタンドさん「○で潰してくのもあり」
深海少女さん「○どんどん潰されて・・・狐探す気は無いのね」
パパさん「もう余裕ないんだぞ」
想像フォレストさん2wなら狼は柱してもいいよ
ぶどうさん「なるほど、色々役職探してましたしね。ただ、初プレイで、リアリティ出るのかな。」
パパさん「ちゃんと人外狙えよ」
パパさん「あのさー」
ゲームマスター「今回の場合だとぶどうさんが占いに出なかったので、占い師がフォレストさん1人になってフォレストさんの結果が正しいことが確定してしまいます
対抗に出ていたら、村にどちらの占いを信じるか迫ることが出来ます」
グレーテルさん「◆ハロハワユ「占い死んだときが怖いんだよなあ
正直村決め打てる箇所昨日段階で見つからなかったし」
もう一回言っておくと、この発言が「今後自分は生き残って
かつどういう進行していこうかな〜?」って感じたってことです。」
電気スタンドさん「おはよ」
パパさん「おはよう」
想像フォレストさん「占い理由
今日はボルコンしていると間に合わなくなる可能性のある位置なので
全力で強いところを占っていい パパかハロハワユだが
前述の理由からハロハワは一旦村置きしたい
パパも村目だがもし狼なら占い以外ではまず吊れないだろう
○になった場合はもし俺が噛まれても
村の命運を託すに足る存在ではなかろうか
まあ俺が噛まれた次の日に多分噛まれるけど」
深海少女さん「おはよう」」
富山さん「お疲れ様でした。」
パン粉さん「おはよ。」
ハロハワユさん「私の生きた分の給料は誰が払うんですか」
グレーテルさん「おはよう」
想像フォレストさん「占いCO パパ○」
4日目の朝となりました。(15/06/19 23:36:57)
富山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山さんを狙います。 >>> ハロハワユ <<<
想像フォレストさんの独り言「占いCO パパ○」
パパさんの独り言「村勝ちが消えた瞬間なのかもしれないな」
電気スタンドさんの独り言「生きろ狩人村」
ゲームマスター「狂人は最悪吊りを稼ぐだけでも仕事したことになるので、今吊られたのも十分だと思いますが、最初のうちは役職を騙っておくといいでしょうね>ぶどうさん」
ゲームマスター「引かれたっぽいかな」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
パン粉さんの念話「昨日占われた人抹殺されてるし今のとこは真だろうなぁ。」
電気スタンドさんの独り言「占い噛まれたらオワタン」
ゲームマスター「狐はほぼ絶望の陣ですが、狼は狐溶ければまだ行けそうですね」
想像フォレストさんの独り言「だよなあ」
ぶどうさん「狂人だったのですが、初心者だったので、なにしてよいのか、、、」
パパさんを占います。 >>> 想像フォレスト <<<
パン粉さんの念話「疑われまくりんぐ。明日GJ出てくれないかなぁ。狩人COしたいよぉ」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
富山さんの独り言「あんまり投票がそろわないですね。こういう場合、票を合わせない人は非狼狂目で見るんでしょうか。」
パン粉さんの念話「乗っかり発言ですよねー。狼目に見られてるっぽい。」
バリュウさん「ある程度票が分かれたんであればラン対象者占うのはありかと思うよ>GM」
想像フォレストさんの独り言「これ見分けつかない系狼だわ」
想像フォレストさんを護衛します。 >>> グレーテル <<<
ゲームマスター「ぶどうさん、お疲れ様でした」
ぶどうさん「こんにちは」
ハロハワユさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
3日目の夜となりました。(15/06/19 23:32:25)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロハワユさん0 票投票先 → ぶどうさん
パパさん1 票投票先 → パン粉さん
富山さん0 票投票先 → ぶどうさん
電気スタンドさん1 票投票先 → パパさん
深海少女さん0 票投票先 → パン粉さん
グレーテルさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん5 票投票先 → 電気スタンドさん
想像フォレストさん0 票投票先 → ぶどうさん
パン粉さん2 票投票先 → ぶどうさん
ゲームマスター「その場合は吊りミスできないという別の心配がいるのでは
◆ハロハワユさん 「りー狼はないと思う からおうどんはそんな心配してない」」
ハロハワユさん「りー狼はないと思う からおうどんはそんな心配してない」
グレーテルさん「あなたが生き残る自信満々に見えたから聞いてみたのですよ」
深海少女さん「占い師的には指示はないのか?」
富山さん「パパさんは変態の域に達しているんじゃないかという気がしました。」
想像フォレストさん「明日には俺にチャレンジが入るのではないかな」
パパさん「ちなみに、投票以外ではお前が一番黒いと思ってるんだが
>電気スタンド」
ハロハワユさん「質問の意味がわからない>グレーテルさん
初日段階で大まかな吊りたい先吊りたくない先を見つけて、そこから調整していってるんだから、日ごとに推理するのは当たり前だし、それがなんでそういう疑問につながるのかが理解できない」
想像フォレストさん「頑張って誘導しあえー」
グレーテルさん「それだけですか? パパ」
パパさん「発言内容ではなく、速度を重視しました。」
電気スタンドさん「それなんの要素になるの?wパパ」
パパさん「◆富山さん
 「嫌じゃないですよ。
この返しが早かったこと」
バリュウさん「そしてやっぱりパン粉人外か」
想像フォレストさん「LWCOする場合は信じて欲しければそうそうにCOした方がいいです」
パパさん「それから、村決め打てる位置は富山さんだけだったのでその白は
今日囲いがない程度のヒントしかありません。」
富山さん「噛まれるかもしれないので、パン粉さんが怪しいと現時点では思ってると言っておきます。理由は今日の私の2回目の発言で言ってます。」
グレーテルさん「それは今日以降の発言を見てでもいいのでは?
それとも占い噛みたいって意味ですか? ハロハワユ」
想像フォレストさん「ギリギリでCOする場合は吊ります」
ゲームマスター「→対象者」
深海少女さん「バリュウさんかまれて、占い真がさらに農耕に」
ぶどうさん「別に私を吊っても大丈夫ですよ。パンピーです。」
電気スタンドさん「具体的だなw」
想像フォレストさん「どこで富山村と判断した?>パパ」
パパさん「よって、便乗で富山さん吊ろうとした人を吊りたいです。
具体的にはパン粉」
ゲームマスター「1-0だとラン対象物占っても文句上がらないのがいいですね」
ハロハワユさん「占い死んだときが怖いんだよなあ 正直村決め打てる箇所昨日段階で見つからなかったし」
想像フォレストさんぶどうさんは狩人ならCOしていいよ
電気スタンドさん「それな、占いには投票しないよー」
富山さん「なるほど、お見事です>パパさん」
グレーテルさん「しかも再投票先が自分に投票してる私だったしな。
なんかにおう」
想像フォレストさん「りーを発言から判断する自信はないし
占い先にはならない」
パパさん「富山さんが村か人外か見ようとした発言です」
パン粉さん「昨日の投票ミスかと思ってたのですが…」
想像フォレストさん「素直とかじゃない 要素が取れないので吊り」
パパさん「別に富山さんが吊りたくて発言したわけではない」
深海少女さん「ああ、ぶどうさんの投票は気になったな」
ハロハワユさん「占いの指定の仕方が誠に理論づいてるので問題ない」
ぶどうさん「とりあえず、誰に入れたらいいか、わからなくて、すみません」
富山さん「ちなみに狼の発言数が少ないと思ったのは、
吠え7はお互いにあんまりやる気が低くて会話が無い時のパターンだと感じたからです。
でもあんまり村アピの必要がなさそうですね。」
ハロハワユさん「富山 ぶどう グレーテル パン粉 お釣り1のはずが、
なぜそこがいきなり吊れたのか 上記の人たちより素直だったのに。」
想像フォレストさん指定 ぶどう
ゲームマスター「バリュウさん、お疲れ様でした」
パパさん「うん、そこは白だと思った」
想像フォレストさん占い理由
ハロハワユは潜伏についてのメリットのなさのあげ方が村目
パパも村目だが、狐はもちろんありうるし、
強い狼の場合占わないと吊れない。
が、富山誘導の電気スタンド投票がむしろ村っぽいので一手外す
誘導先の多弁生存欲高い位置富山を占う
あとここは○が出てボルコンが来て噛まれても問題ないと思う
りーさん「ただ狂人である以上騙らないとうまくならないと思うんですよね。そこは言ってあげたいです」
ハロハワユさん「いい占い先だ」
グレーテルさん「ぶどうさん 1 票 投票先 → 想像フォレストさん
なんですかこれ?再投票先と押し間違える場所では
ないと思うんですが。」
富山さん「パパさんが私に入れなかったのは意外ですね。
パン粉さんはテンプレ発言が多く、しかも吊れそうな私に入れてきたので怪しいとみてます。
ハロハワユさんの投票と発言が一致してることは分かりました。」
パパさん「おはよう」
電気スタンドさん「ぶどうさん 1 票 投票先 → 想像フォレスト さん
どうしたw」
バリュウさん「知ってた()」
パン粉さん「おはよう」
深海少女さん「おはよう」
電気スタンドさん「おは」
富山さん「おはようございま白えび」
ハロハワユさん「昨日の言葉がふと頭を過る『もう君には全然期待してないから』」
グレーテルさん「おはよう」
想像フォレストさん「占いCO 富山○」
3日目の朝となりました。(15/06/19 23:25:45)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> ハロハワユ <<<
パパさんの独り言「●電気スタンド<<深海少女<パン粉<ぶどう<<グレーテル<富山〇」
りーさん「いえいえ本人にはもっとやわらかくいいますよ」
ぶどうさんの独り言「村人って、この時間何すりゃ?ひとり言だしなあ」
想像フォレストさんの独り言「占いCO 富山○」
想像フォレストさんの独り言「占いCO 富山○」
パパさんの独り言「グレー全体的に黒すぎだろう」
ハロハワユさんの遠吠え「んー勝てるかねえ・・・ 微妙だ」
グレーテルさんの独り言「噛まれたくないです〜><」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
パパさんの独り言「これで村はノーミスになったんじゃないか?」
富山さんを占います。 >>> 想像フォレスト <<<
ゲームマスター「初心者も迎えてますから広い心でお願いしますね」
電気スタンドさんの独り言「全員潜伏かー明日対抗で…ないよなーさすがに」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
パン粉さんの念話「もしかして:バリュウ狩人」
ハロハワユさんの遠吠え「○噛み○噛みでチャレかなあ」
りーさん「騙らないならいる意味ねえじゃん」
ハロハワユさんの遠吠え「 」
パン粉さんの念話「これ明日には死ぬかもしれないね」
りーさん「つうか狂人騙れよ。何やってんだ」
ぶどうさんの独り言「うーん情報無い」
りーさん「アー残念だ」
ゲームマスター「りーさん、お疲れ様でした」
ハロハワユさんの遠吠え「??????????? まじで??????
相方おつかれ」
想像フォレストさんを護衛します。 >>> グレーテル <<<
2日目の夜となりました。(15/06/19 23:21:15)
りーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハロハワユさん0 票投票先 → 富山さん
パパさん1 票投票先 → 電気スタンドさん
りーさん3 票投票先 → パパさん
富山さん2 票投票先 → グレーテルさん
電気スタンドさん1 票投票先 → りーさん
深海少女さん0 票投票先 → りーさん
グレーテルさん2 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん1 票投票先 → グレーテルさん
想像フォレストさん0 票投票先 → りーさん
パン粉さん1 票投票先 → 富山さん
バリュウさん0 票投票先 → パン粉さん
ゲームマスター「りーと富山は吊り逃れられるが果たして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハロハワユさん0 票投票先 → 富山さん
パパさん1 票投票先 → 電気スタンドさん
りーさん2 票投票先 → パパさん
富山さん2 票投票先 → グレーテルさん
電気スタンドさん2 票投票先 → りーさん
深海少女さん0 票投票先 → 電気スタンドさん
グレーテルさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん1 票投票先 → 想像フォレストさん
想像フォレストさん1 票投票先 → りーさん
パン粉さん1 票投票先 → 富山さん
バリュウさん0 票投票先 → パン粉さん
ゲームマスター「想像フォレストさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1−0だしさすがに狂狼ランかな」
ゲームマスター「霊界視点だと狩っぽく見えるけどどうやろな
◆グレーテルさん 「え?今日占い以外に守るとこあるの?どういう意味? 電気」」
バリュウさん「潜伏霊が露見したらあとで村八分にされるだろうから初日でみていいよ」
ハロハワユさん「121で夜が明けてた
富山のそれの根拠が全く見えないんですが」
富山さん「嫌じゃないですよ。フォレスト偽を追うのは当分後でいいですよねって確認です>パパさん」
電気スタンドさん「ちがくて、つられないようにねってこと。」
想像フォレストさん「特にこの状況でな」
パパさん「富山が人外一匹だと思う。占い1に対して否定的とも取れる発言だった」
パン粉さん「狩人さんは想像さん真の可能性あるので鉄板がいいかとおもいます」
想像フォレストさん「メリットよりデメリットも多いので明日以降霊能CO者がいたら問答無用で吊り」
電気スタンドさん「120、」
グレーテルさん「え?今日占い以外に守るとこあるの?どういう意味? 電気」
富山さん「狼は喋らない位置にいると思ってます。狂人はちょっと分からないですね。」
電気スタンドさん「霊能潜伏はメリットあるけどね」
パパさん「◆富山さん 「流石に、霊能初日フォレストさん真の路線ですね。」
だったら嫌なのか?」
バリュウさん「まぁ、1−0な以上文句言っても仕方ないんだけどね」
パン粉さん「○進行ならグレランですね」
想像フォレストさん「噛み時間何秒だった?ちなみに」
深海少女さん「霊脳が潜伏するメリットもないし真占いだとして
やはりグレラン?」
電気スタンドさん「グレーが広い(笑)狩人はがんばれ」
バリュウさん「あと僕が吊られない位置っていうのはどうかなと思うよ
ズサだから吊るとかあり得そうだし>想像フォレスト」
パパさん「よって、初手から人外を狙って吊らないといけません。
明日以降は占いが仕切れ。〇は要らんこと言うなよ。」
ぶどうさん「私は占いじゃないですよ。」
富山さん「言われてみれば狩人も生存確定ですね。あと、12村で潜伏はあんまり良手じゃないと思います>フォレストさん」
グレーテルさん「霊能欠けなら狂人はいるってことだよね
狼も狂人も潜伏ですか〜」
ハロハワユさん「完全に霊初日に救われてる形だぞ 潜伏して銃殺したら出るとかだろうが、別に中途半端な時期に銃殺だしても正直メリットないから潜伏はほぼメリットない」
想像フォレストさん「狂人は7吠えで潜る位置。それを考えて占い先を考慮する」
バリュウさん「潜伏占いは新境地でも何でもなくない?>想像フォレスト」
想像フォレストさん私真確定の狩人生存確定なので私鉄板護衛でお願いします
パパさん「しかし、吊数の関係上楽勝ゲーとはならない」
電気スタンドさん「なるなる、」
パン粉さん「霊脳初日かな?」
富山さん「流石に、霊能初日フォレストさん真の路線ですね。」
ハロハワユさん「ぶどうが霊能か占いでなければ、フォレストの真確定な」
ぶどうさん「どうなるんでしょうこれ、」
想像フォレストさん潜伏予定だった
バリュウさん「占いやけにのんびりしすぎてない(白ありがとうね)」
想像フォレストさん「こんなつもりじゃなかった」
電気スタンドさん「なんでそんな遅くなった?(笑)」
想像フォレストさん「あーあ 真確定した」
グレーテルさん「フォレストは挨拶も早くはなく、COも遅め」
深海少女さん「想像フォレスト把握」
パパさん「よし、よかった居た」
パン粉さん「占い把握。霊脳も出て。」
想像フォレストさん占い理由
新境地を目指して潜伏占いします
吊られない位置を狙って占う
慣れててなおかつ強そうと予想できるハロハワユは初手入村者だし可愛そう
ズサで安定感のありそうなバリュウ占いでお茶を濁そう
電気スタンドさん「初日役職かな(笑)」
パパさん占いすぐ出ろ
りーさん「嫌な予感しかしないんだけど」
富山さん「0−0は誰も想像しなかった展開ですね。グレランでいいでしょう。」
想像フォレストさん占いCO バリュウ○
グレーテルさん「吠えおとなしいと思ったけど誰も出てこないとは」
ハロハワユさん霊能少なくともいるだろさっさとCOしろ
深海少女さん「逆に新しいな」
りーさん「おいおい」
想像フォレストさん「全員挨拶してるか?」
バリュウさん「役職が出てこないってどういうこと?」
パパさん「全員挨拶あるんか」
パン粉さん「占いは?」
電気スタンドさん「いないの?!」
深海少女さん「でてこいよww」
想像フォレストさん「霊能も0な」
グレーテルさん「誰も出てこない!」
りーさん「おはよう」
ハロハワユさん「ここまでひとり起きてない」
想像フォレストさん「占い0な」
富山さん「役職が出てこないw」
ぶどうさん「おはようございます。」
パン粉さん「おはよう。さくさくCOよろしく」
深海少女さん「おはよう」
パパさん「おはよう」
想像フォレストさん「おはよう」
ハロハワユさん「Hello,how are you?」
電気スタンドさん「おはよ」
バリュウさん「おはようございます」
グレーテルさん「おはよう」
富山さん「おはようございま寿司」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/19 23:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロハワユ <<<
パパさんの独り言「自分が占いじゃないと、占い初日の可能性をみてしまうんだよな」
想像フォレストさんの独り言「占いCO バリュウ○」
グレーテルさんの独り言「7吠えはちょっとおとなしめかな?」
電気スタンドさんの独り言「130」
ゲームマスター「>パン粉さん GMは基本は日記書きつつ潜伏ですかね
霊が欠けていると見たら取りに行くくらい と思ったら欠けてますよ!!」
バリュウさんの独り言「ちなみに素村は苦手です
何言っても疑われるし…」
パン粉さんの念話「狩人日記
初日:無理
狩人になったからには村護衛しちゃうよー!でも今日はストライキで!」
グレーテルさんの独り言「GJ出せればなおよし」
ハロハワユさんの遠吠え「返事ないなら120噛みで」
想像フォレストさんの独り言「狼有利だけどまあ」
グレーテルさんの独り言「目標はグレランで生き延びること!」
想像フォレストさんの独り言「初心者が多いかもしれないからあまり気は進まないが久しぶりの占い師だ、やるか」
グレーテルさんの独り言「ヘンゼルの仇をとるんだよ〜」
ハロハワユさんの遠吠え「別に騙ってもいいけどなんか策ありますか? ないなら騙る気分ではないので伏せますが」
パン粉さんの念話「(最初:村人/2回目:狩人/3回目:狐)どんどん役職かわるなぁ。12狐は潜伏がいいのかしら?いざとなったら狩人いきます」
想像フォレストさんの独り言「おはようこ」
りーさんの遠吠え「あなたは騙ってください」
バリュウさんを占います。 >>> 想像フォレスト <<<
りーさんの遠吠え「俺も潜伏しまっす」
ぶどうさんの独り言「みがないていますね」
富山さんの独り言「冗談抜きで、霊能を引いたことが初心者の頃以外ほんの数回しかないです」
ぶどうさんの独り言「いきなりおおか」
ハロハワユさんの遠吠え「初手グレランは頑張って切り抜けていきましょう!
私は潜伏します」
バリュウさんの独り言「もう顔面すごいことになりながら飛びこんじゃったよ」
パパさんの独り言「ゆだいさん村立てありがとうございます」
グレーテルさんの独り言「今日は狩人だよ〜」
ハロハワユさんの遠吠え「よろしくー」
パン粉さんの念話「フアッ?!」
パパさんの独り言「人外がやりたかった残念」
りーさんの遠吠え「ちわす」
グレーテルさんの独り言「村立ありがとうございます」
富山さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 23:07:27)
電気スタンドさん「よろー」
ゲームマスター皆揃ってるので、このまま始めます。それでは、開始です!
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
富山さん「カイルさん…いいズサだったのに…」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
カイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りーさん、OKです」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:05:36)
ゲームマスター「カイルさん赤くなったので枠広げます」
りーさん「やります!」
りーさん「hai!」
富山さん「◆ゲームマスター 「それでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ」 」
ゲームマスター「カイルさん、りーさんいますか?」
パン粉さん「がんばりますー!よろです」
想像フォレストさん「納得いかないな」
パパさん「よろしく頼むぞ」
ぶどうさん「がんばります!」
ハロハワユさん「よろしく」
富山さん「次は霊能をやってみたい…」
電気スタンドさん「がんばります」
グレーテルさん「よろしくね☆」
深海少女さん「いっくよ〜」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがパン粉に名前を変更しました。
マンジュキッチさんが深海少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケズサさん、こんばんは」
パン粉さん「ズサった」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
パン粉さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電気スタンドさん「いけめん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 23:01:22)
富山さん「↑ここまで集まればもう揃ったも同然ですよね↑」
kariさんがカイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
えりざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「想像フォレストさん、こんばんは」
カイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:57:14)
ゲームマスター枠拡大 ズサ優先
kariさんが想像フォレストに名前を変更しました。
想像フォレストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:56:40)
富山さん「ジャジャジャジャーン…ジャジャジャ、ジャーン…」
電気スタンドさん「狼にくわれました」
kariさんがハロハワユに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ヘンゼルは?ヘンゼルはどうしちゃったの?↑」
電気スタンドさん「魔女がグレーテル騙ってる」
富山さん「おばあさんに乗っ取られてる!!」
グレーテルさん「グレーテルは何度でも復活するのじゃ」
ゲームマスター「グレーテルは悪い魔女に喰われたはずじゃ・・・!?」
ゲームマスター「ぶどうさん、こんばんはまします」
kariさんがグレーテルに名前を変更しました。
ぶどうさん「こんばんはよろしくお願いいたしまします。」
富山さん「キマシタワー」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
電気スタンドさん「みんな眠いんだよ(^^)」
グレーテルさん「こんばんは」
ぶどうさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:50:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:49:57)
富山さん「ロビー見たら7人もいて草生えました」
ゲームマスター「12狐は6日ぶりだから回させておくれよ、ロビえもん〜」
ゲームマスター「まあ復帰するかもしれないですしね」
富山さん「テメエらの血は何色だァ!!」
ゲームマスター「@3はよ〜(素知らぬ顔)」
電気スタンドさん「(内緒にしときましょう)」
ゲームマスター「(ちょっと赤がいるんやで)」
ゲームマスター「マンジュキッチさん、こんばんは」
富山さん「(このペースでいけば12人は集まるはず)」
深海少女さん「こんばんわー」
マンジュキッチさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:41:24)
ゲームマスター次回更新 2300 です
この時点での集まり具合で11村に移行を検討します
富山さん「土日前ですし、旅行に行く人がいるのかも」
電気スタンドさん「なるほど…学生にはわからない忙しさ(笑)」
ゲームマスター「華金ですし皆酒盛りに忙しいんでしょうねー」
電気スタンドさん「金曜なのに少ないですね」
ゲームマスター「謎過疎」
ゲームマスター次回更新 2240 です
ゲームマスター「@4はよ〜」
ゲームマスター「グレーテルさん、お疲れ様でした またのお越しを」
グレーテルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
グレーテルさん「すみません抜けます、またお願いします。」
富山さん「現金…」
ゲームマスター次回更新 2220 です
ゲームマスター「パパと言えば21日は父の日ですね
なにかプレゼントしたりする予定はありますか?」
kariさんがグレーテルに名前を変更しました。
kariさんがパパに名前を変更しました。
kariさんが電気スタンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けたくないからパパっと入ってちょ」
ゲームマスター「鼠色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:08:48)
kariさんが富山に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
kariさんがりーに名前を変更しました。
電気スタンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:05:43)
ゲームマスター「肌色kariさん、橙kariさん、こんばんは」
富山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:59:55)
りーさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:59:18)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
パパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:56:01)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
グレーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:52:40)
ゲームマスター更新時間 2210 にします それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「えりざさん、藤色kariさん、こんばんは」
ハロハワユさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:48:36)
えりざさん「こんにちはー」
えりざさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:47:58)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る