過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
太郎
◆sAgexZGUxk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冒険小説
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トナイア
◆CWc6bthpU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
癒茶
黒出され ◆CCO..YUSAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホットミルク
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
◆VStprjkZaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうじ
ゆうじ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひらがなくん
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
察してお姫様
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 

こるり ◆HCT4eSEXaE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キッチンジロー
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロージア
せーが
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフルBee
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さそり
イデア ◆h2qSph7vYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンズレア
◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びんた
◆2SpVVGNDKc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144378番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
さん「それではみなさんおやすみなさい、お疲れ様でしたー」
太郎さん「一戦やって勘取り戻せた」
太郎さん「8か月ぶりぐらいに来たから最初早噛みしたのはしくじったな」
ロージアさん「今いる人で頼りになる人はseaさんともかさんかな?ベテランだから色々知ってるよw(丸投げしちゃってごめんなしあ)」
キッチンジローさん「それは失礼、今年になってからわかめてに来た新参だからコテ事情には疎くて>ロージア」
ロージアさん「偶数なら真猫吊ったとしても偶数になるから猫吊りかもしれないわね、私は少人数村プレイヤーなのですから猫村の進行ちょっとわからないかもです > キッチンジローさん」
ロージアさん皆元気そうで安心したわww私はたまーに(1ヶ月に2回くらい)しか来れないかもだけどこれからもよろしくねっ
キッチンジローさん「すまん、ひらがなくんが猫CCOについて>ロージア」
ロージアさん「どの質問に対してかわからないけど6の地点で2w1f、2wのどちらかだから癒茶吊るしかないって流れだった > キッチンジローさん」
さん「なる<ジローさん」
キッチンジローさん「そろそろお暇、村建て同村感謝」
キッチンジローさん「グレーから猫が出るなら噛み逃げのリスクと天秤にかけるからな、よくてもぜかましー癒茶ランってところじゃないか>傘」
キッチンジローさん「奇数ならワンチャンありって程度か>ロージア」
ロージアさん「今日の投票?7日目(6人の時)の投票じゃなくて? > 太郎さん」
さん「うーん騙り狼に噛まれて翌日真占い吊られる展開は猫としては納得いきませんけど癒茶さんあたりに猫COされるとそうなったのでしょうか」
ロージアさん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の皆さんもありがとーでした」
太郎さん「どっちにしても、姫様が狐じゃなかった時点で狼負け決まってたと思う、今日の投票で仮にロージアさん吊れたとしても、ロージアさん吊り→ゆうじさん噛みだと狐勝ちになると考えて今夜の噛み先どっち行くか悩んでたと思うし」
ロージアさん「試しに●出された猫吊ってみよーってなるわね > キッチンジローさん」
ロージアさん「キッチンジローさん 「騙りが猫噛みも事故かと思ったら潜伏全員噛み役拒否してたのか、なぜそれで猫死亡確定見えてるのに誰も猫に出なかったのか」
それが疑問だったわね。それが出来てれば真占い吊りに行けたはずね。」
キッチンジローさん「ひらがなくんが猫に出るのが一番面白い展開だな、それで勝てるかは別にして」
キッチンジローさん「騙りが猫噛みも事故かと思ったら潜伏全員噛み役拒否してたのか、なぜそれで猫死亡確定見えてるのに誰も猫に出なかったのか」
ロージアさん「そうよねw発言でわかったなら苦労しないわよねw > 察してお姫様さん」
太郎さん「姫様狐だと疑ってて、でも誰も姫様吊りに誘導出来なさそうな流れで、姫様が一番強敵だった」
さん「GM村立てありでした
同村もありです」
察してお姫様さん「分からないのです。ごめんなさいなのです。
勝った今は「太郎に入れる」って言うと思うけど、実際の村だったら悩んでたと思うのです。」
カラフルBeeさん「皆様おつかれ様でしたー。狼を指定するRはちゃんマジレディ(違 それじゃー」
ぜかましさん「GM村たてありがとー!同村者にも感謝です!」
太郎さん「最初三日目ぐらいまでは操作方法解らない部分有ってあわててたの、ごめん>キッチンジローさん<三日目からは内訳どうなってるんだろうって全員の発言見て推理する方に頭いってた」
ロージアさんGMさんには迷惑かけるかもしれないけどしばらく酉無しで参加するわね
ホットミルクさん「るるはチキンが多いです」
ゲームマスター「太郎さんは早噛みとか次回から気をつけてねー。それじゃオヤスミー」
ホットミルクさん「狐残りもあるのに勝負いくのはすごいっすね」
ロージアさん「二票で均衡したらどうしたの? > 察してお姫様さん」
キッチンジローさん「太郎は昼に初心者発言するのやめてくれ鯖ルール違反だ」
太郎さん「昨日ロージアさんに投票したから二日連続ロージアさんに投票したら狼疑惑高める事になると思った」
ゆうじさん「おー」
察してお姫様さん「ロージアさんは動きが村 だけど太郎さんは発言が非狼っぽい
って考えてロージアさんに入れちゃったけど勝てたのです。よかったのです。」
ロージアさん「文句は言いたくないですけどおはステ狩人とかやめてくれませんか?」
ゲームマスター「狩人オハステは流石に吊られても文句言えんやろw>ホット」
カラフルBeeさん「狩人即落ち、占いほぼ即抜きっていう絶望村も見えたけど勝ててよかった。」
太郎さん「姫様の狐っぽい雰囲気にだいぶかき回されました(狼勢)」
キッチンジローさん「Rが狼じゃないのにゆうじ狼とかどういう内訳なのか」
ロージアさん酉無しだけど私せーがね
ぜかましさん「おつかれさまー!」
キッチンジローさん「お疲れ様」
さん「ゆうじさん1票…?」
ロージアさん「心臓止まるところだったわねw」
ホットミルクさん「初日狩吊ったお前ら悪いんだ」
さん2日目のカミングアウトが遅くなってしまったのです。ごめんなさいなのです…
冒険小説さん「お疲れ様でした」
太郎さん「狼のみんな、ごめん、奇手出しておいて最後読み違えた」
ひらがなくんさん「うん、期待通りだったねおやすみ」
癒茶さん「お疲れ様でした」
ホットミルクさん「お疲れ様」
トナイアさん「おつ」
ドラゴンズレアさん「お疲れ様でした」
さん「おつでしたー」
カラフルBeeさん「お疲れ様−」
太郎さん「負けたあああ」
察してお姫様さん「間違えたけど勝ったのです!」
ホットミルクさん「やるやんけ」
ロージアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/06/20 00:15:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロージアさん1 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → ゆうじさん
察してお姫様さん0 票投票先 → ロージアさん
ゆうじさん1 票投票先 → 太郎さん
ひらがなくんさん「ちがったねカラフルか」
察してお姫様さん「でも太郎さんが狼かどうかっていったら悩ましいのです 困ったのです」
ホットミルクさん「占い噛まれると思わなくて
○一個できちい」
太郎さん「ぜかましさんは占いでは?」
ホットミルクさん「俺の進行まずかった?」
キッチンジローさん「キッチンジローは二度死ぬ」
太郎さん「他の人の投票に任せようと思って、他の人が投票しなさそうな所に投票した」
ひらがなくんさん「キッチンジロー噛みがよろしくない。あそこはまだ○を削るところ」
ロージアさん「つまりぜかまし狂人だって言いたいの?」
察してお姫様さん「お茶さん狼は確定なのです 問題はロージアが身内誘導したかなのです」
太郎さん「こう考えたら、どれに投票していいか解らなくて」
太郎さん「狐と疑われてるのが私と姫様 ゆちゃさんが占いの遺言先 Rさんは多分霊能真」
ゲームマスター「RがいるからVIP村の雰囲気がほのかにするのだろう」
キッチンジローさん「◆太郎さん 「昨日の投票先について言い訳させて」
勝ったかな」
さん「いいわけw」
カラフルBeeさん「乙R グッドな霊能で実際良かった」
ロージアさん「言い訳させないから貴方に投票する > 太郎さん」
察してお姫様さん「霊偽は払しょくできたけど、ゆうじ漂白の懸念までは払しょくできないのです
まぁ仕方ないのですが」
ホットミルクさん「初心者ですんません」
癒茶さん「そんな空気あるね>冒険小説」
太郎さん「昨日の投票先について言い訳させて」
さん「霊おつでしたー」
ゆうじさん「おは」
さん「ならなかった」
太郎さん「おはようございます」
ロージアさん「おはよー」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
さん「噛まれちゃったのです。」
察してお姫様さん「おはようなのです」
さん「永い夜になりそうね()」
8日目の朝となりました。(15/06/20 00:10:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
冒険小説さん「なんかVIP初心者村寄りの村な気がする」
察してお姫様さんの独り言「ゆうじさんかRさん噛んでほしい」
カラフルBeeさん「◆キッチンジローさん 「ノーパンならトイレ行かなくていい」
◆癒茶さん 「ノーパソならトイレにもっていけばいい」
へんたいよくできました。」
さん「<キッチンジローさん」
癒茶さん「良くはなくないか>キッチン」
察してお姫様さんの独り言「癒吊り指定は狼なさそうだし」
ひらがなくんさん「太郎とつしでもいいよ。ぜんぜん期待してないし」
さん「それはおかしい」
カラフルBeeさん「R噛みで太郎に2票集まりそう」
察してお姫様さんの独り言「太郎かなあ」
さん「なるほど耐えた(?)<癒茶さん」
キッチンジローさん「ノーパンならトイレ行かなくていい」
察してお姫様さんの独り言「太郎狼か漂白か霊狼か」
太郎さんの遠吠え「と、といれいってくる」
太郎さんの遠吠え「ううううんn」
太郎さんの遠吠え「ロージアさん噛みで狼にならないか>」
癒茶さん「ノーパソならトイレにもっていけばいい」
ドラゴンズレアさん「これお嬢噛んだ方が安定しそうな気がしないでもない」
太郎さんの遠吠え「で、姫さん狐は確定っぽいから明日姫さん吊りしたら」
さん「LWはトイレ行けませんねww」
太郎さんの遠吠え「今日の噛みRさんで一村つれ」
ロージアさんの独り言「済ましちゃいましょう」
さんの独り言「ゆうじさんが狼さんなら、狼さんおめでとうなのです。」
察してお姫様さんの独り言「ロージアー太郎はないと思うから漂白か霊狼?」
太郎さんの遠吠え「どうしろっていうんだ・・・」
ロージアさんの独り言「これで2wだったなら村が弱いで」
さんの独り言「ゆうじさんは…指示しなくても、3人で殴りあうのです?」
太郎さんの遠吠え「この状況でといれいきてえってやべえ」
察してお姫様さんの独り言「あれ?2wいるの?」
太郎さんの遠吠え「というか、といれいきてええええ」
太郎さんの遠吠え「明日、どうながすか」
さん「狼おつですー」
太郎さんの遠吠え「噛みはRさんで」
太郎さんの遠吠え「今日の」
ゲームマスター「これは太郎が浮いた感が」
太郎さんの遠吠え「やっぱりゆちゃさん吊られたか」
ゲームマスター「茶さんお疲れ様でしたー」
さんの独り言「最終日の指定を忘れちゃったのです。」
癒茶さん「狐死んでたwww」
察してお姫様さんの独り言「◆癒茶さん 「いやまておかしいだろ」
私もそうは思った」
太郎さんの遠吠え「あああ」
キッチンジローさん「狐候補はお姫様とロージアの2択だから吊り逃れて一発逆転はありだな
それやるなら共有より霊能噛みだが」
癒茶さん「村数数え間違ってたわ アブねぇ、俺吊りじゃなかったら狐勝つとこだった
お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/20 00:05:16)
癒茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 癒茶さん
癒茶さん4 票投票先 → 察してお姫様さん
ロージアさん1 票投票先 → 癒茶さん
太郎さん0 票投票先 → ロージアさん
察してお姫様さん1 票投票先 → 癒茶さん
ゆうじさん0 票投票先 → 癒茶さん
さん「◆Rさん 「私の2日目の投票先でもあるのです。」
Rさんに粘着投票されたの思い出したよw」
ひらがなくんさん「下界視点狐いるかもだからもう1日先延ばしするんじゃね」
ゲームマスター「R指定入ったな」
ぜかましさん「癒茶とびんたで迷って、びんた対抗○だし吊り位置だし!で予告ああなった」
カラフルBeeさん「◆Rさん 「私が指定できるのなら、癒茶さんを吊りたいのです!」
Rちゃんがしっかり指定してる・・・だと・・・?」
さん「Rさんいったー」
ひらがなくんさん「よりによって太郎のこり」
癒茶さん「いやまておかしいだろ」
太郎さん「う〜〜ん、難しい」
ドラゴンズレアさん「狐COでええんやで?」
ホットミルクさん「太郎は今日吊る予定だったよ・・」
さん「私の2日目の投票先でもあるのです。」
カラフルBeeさん「グレランでオハステすると流石に吊れますな」
察してお姫様さん「ゆうじ君はどうみても指定でき無さそうですし」
ロージアさん「癒茶吊りね」
さん「私が指定できるのなら、癒茶さんを吊りたいのです!」
トナイアさん「2w残り確定させるのはどうかと思いました」
ホットミルクさん「癒茶占い予告あって吊りにくかった」
察してお姫様さん「ほ?指定がいいのですというけど、指定できそうなのはRさんしかいないのですよ?」
さん「あ、共有おつでした」
太郎さん「狐居ないとしたら、狼なら今夜何処狙うだろうか…」
ロージアさん「2w居るから今日吊りでいいのっ」
察してお姫様さん「ロージア狼とみてたけど、今日お茶吊り提案するなら太郎が狼なのです?」
さん「自由投票にしちゃったら組織投票ありえるので、指定が良いと思うのです。」
ホットミルクさん「うえ初手狩つったか」
キッチンジローさん「昼にこういう発言するやつはわざとかガチ初心者かのどちらかで早噛みしそうな奴筆頭だった」
さん「偽猫がLWになれば最終日吊れますねなるほど」
カラフルBeeさん「何気にヤバイ・・・今日狼釣らないとイカン」
察してお姫様さん「お茶さんは遺言投票先だから今日吊る必要ないのです。……ね?」
太郎さん「狐が居るとして、狐疑われてるのは 姫様と私…」
ロージアさん「察してお姫様
「ほ?予告させる?狩人の護衛紗季はせがましだけですよ?」
ここ村ね。」
カラフルBeeさん「乙ミルクー」
癒茶さん「指定ないならお姫様吊りたい」
ホットミルクさん「おつです」
太郎さん「なるほど>Rさん」
ロージアさん「余裕ないから癒茶吊っておきます」
ゲームマスター「ホットミルクさんお疲れ様でしたー」
さん「つまりは、狼さんは狐さんはいないと考えているみたいなのです?」
癒茶さん「ゆうじが指定でもいい 霊能も狼ないだろうからそっちが指定してもいい」
太郎さん「共有噛み?」
ゆうじさん「おは」
キッチンジローさん「◆太郎さん「ぜかましさん、質問久しぶりなので解らないんですが、その文字蒼くするのどうやるの?」
狼だなと思った理由はこれだけどメタだから昼は黙るしかなかった
メタ以外だと意外といい位置ついてるんだよな太郎」
トナイアさん「猫乗っ取りならいかに最終日までにLWにできるかが勝負ですね
乗っ取り考えるなら最終日に猫を吊ることは可能です」
冒険小説さん「太郎は前日からそうだけど
それ言ったら2日目だけで見たら〇関係なしでゆうじとかさそりとかびんたとか辺りもうっかり早噛みしそうなタイプに見えたな」
ロージアさん「おはよー」
太郎さん「おはようございます」
察してお姫様さん「おはようなのです」
癒茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。キッチンジローさんは○だったのです。」
7日目の朝となりました。(15/06/20 00:00:04)
ホットミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットミルクさんを狙います。 >>> 癒茶 <<<
察してお姫様さんの独り言「グレ噛みきたらお茶さん狼だろうけど」
ゲームマスター「初心者というか、久しぶりにやりに来たって言ってたから経験者だと思ってた」
ぜかましさん「初日噛みで朝一挨拶、噛み時間に反応無し、ここら辺かな!」
察してお姫様さんの独り言「ゆうじ漂白された狼ありそうだし」
察してお姫様さんの独り言「太郎さんが悩むけどあれあって狐っぽいし」
察してお姫様さんの独り言「お茶の人狼っぽいけどロージアかなあ」
トナイアさん「二日目時点じゃまずグレランでおはすて処分したいしなぁ」
さん「猫乗っ取りされると大変そう、とは見てて確かに思いました(3日目)」
キッチンジローさん「太郎が全力で初心者COしてる>冒険小説」
太郎さんの遠吠え「どっちがいい?噛み任せます」
太郎さんの遠吠え「又はホットミルクさん噛んで明日の投票はその場の流れに任せる」
ロージアさんの独り言「Rとゆうじ残してでもホットミルク噛みに行きそう」
冒険小説さん「噛み時間がどれぐらいだったのかは見て無かったけど
2日目だけの地点じゃ早噛みしそうな人候補が沢山いたから
2日目地点だけで特定は出来ないんじゃないの」
太郎さんの遠吠え「ホットミルクさん残しRさん噛みで姫様狐疑惑をホットミルクさんに立てさせて吊り先姫」
さん「なんだかんだで勝負形…?」
癒茶さんの遠吠え「聞きましょ」
キッチンジローさん「癒茶がいるのになんで猫に出なかったのか」
ロージアさんの独り言「RPする余裕もないですわぁ」
ひらがなくんさん「◆太郎さんの遠吠え 「二つ手を考えた」 やれやれまだ言ってる」
太郎さんの遠吠え「二つ手を考えた」
癒茶さんの遠吠え「ホットミルクっていうか共有に逆らってもな」
カラフルBeeさん「お疲れ様ジロー」
キッチンジローさん「早噛みの時点で太郎だろうなとは思ってたよ」
太郎さんの遠吠え「理由、ここでホットミルクさん投票したら吊り先に狙われるわ」
ゲームマスター「キッチンさんお疲れ様でしたー」
癒茶さんの遠吠え「ホットミルク噛んで、ロージアかお姫様吊りに行ってみるか
霊能狐はないと踏んで」
太郎さんの遠吠え「とりあえず今日の投票先共有の指定に合わせてみた」
さん「おつでした」
キッチンジローさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/06/19 23:55:07)
キッチンジローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → キッチンジローさん
癒茶さん0 票投票先 → キッチンジローさん
ロージアさん0 票投票先 → キッチンジローさん
太郎さん0 票投票先 → キッチンジローさん
キッチンジローさん7 票投票先 → さん
ホットミルクさん0 票投票先 → キッチンジローさん
察してお姫様さん0 票投票先 → キッチンジローさん
ゆうじさん0 票投票先 → キッチンジローさん
カラフルBeeさん「◆太郎さん 「ごめ、ちょっと電話かかってきた、少しだけ席はずします」
太郎吊りましょう!」
カラフルBeeさん「灰考察が大外れ、センサーだけじゃダメですねぇ。」
癒茶さん「お姫様>太郎>ろーじあって感じ グレスケ」
キッチンジローさん「これで真狼ー真共なら潜伏狂と狐がいたら半PPもある
以上」
ロージアさん「ジロー、癒茶の2wでいいと思うの」
察してお姫様さん「>騙り役の猫噛みなら潜伏狼が猫に出ないのは不自然だからな
ビューテイフォー 姫もその点は不可解なのです
あとゆうじが噛まれないのもとても不穏なのです
だから姫はAは捨てるのです 勝てないから」
ホットミルクさん「狐なら考えるよ」
太郎さんいや、共有と見るには発言怪しすぎて…、狂人かなあって見てた>ホットミルクさん
キッチンジローさん「COなし」
ホットミルクさんキッチン
癒茶さん「対抗いないしわかってるよさすがに>ホットミルク」
さん「共有がいちおう霊結果出し続けてるw」
さん「ホットミルクさんは狼さんではないと思うのです。
狂人さんだとしても、狼さんは誰だかわからないはずなのです…」
キッチンジローさん「騙り役の猫噛みなら潜伏狼が猫に出ないのは不自然だからな>お姫様
Aの内訳を切るには情報不足、なによりゆうじが噛まれねえし」
察してお姫様さん「さっぱり昨日の共有噛みの意図が分からないのです
もしかして霊能真共じゃないのですか?」
ホットミルクさん俺が共有ってわかれ
ドラゴンズレアさん「即噛みする気でしたがとちくるってグレ噛んだアホ騙りwがいるらしい」
癒茶さん「霊能撤回はしないんかいっ」
ホットミルクさん「指定 1 30で」
ロージアさん「迷わずにジロー吊るべきねっ」
カラフルBeeさん「お疲れ様でした」
太郎さん「ごめ、ちょっと電話かかってきた、少しだけ席はずします」
太郎さん「おはようございます」
キッチンジローさん「おはよう」
ゆうじさん「おは」
ホットミルクさん「○」
さん「おつでした」
ゲームマスター「カラフルさんお疲れ様でしたー」
ロージアさん「おはよー」
察してお姫様さん「おはようなのです

>ジローさん
AひらがなくんーゆうじーRー?
このパターンは遺言銃殺した上に漂白きめられ、更に霊乗っ取られてるから諦めていい内訳なのです。……ね?」
癒茶さん「おはよう」
カラフルBeeさん「なんでもいいから健全なのだ!」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。トナイアさんは○だったのです。」
6日目の朝となりました。(15/06/19 23:49:13)
カラフルBeeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルBeeさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
トナイアさん「役は残っていいのよ、狐死亡がわからない以上4灰よりも3灰の方が狐ケアはできる
3人夜で灰を噛むんだからそれまでに一回は噛んでいいんだしさ」
ゲームマスター「俺が見てた限りは即噛み予定だった気がするけど」
ホットミルクさんの会話「5で飽和」
ホットミルクさんの会話「5で飽和」
ひらがなくんさん「夜に」
ホットミルクさんの会話「kもいるかなあ」
ひらがなくんさん「猫噛みは噛み先がきまらなかったんだよ」
癒茶さんの遠吠え「簡単に稼げるし」
ドラゴンズレアさん「グレ噛んだら4人の日に役かゆうじが残るのがビミョイね。まあ狐不明だから仕方ないけど」
癒茶さんの遠吠え「 」
太郎さんの遠吠え「残り一人になった場合夜間発言無駄打ちしておいたほうがいいよ」
癒茶さんの遠吠え「吠え数なんて数えないなぁ」
太郎さんの遠吠え「昔やった村で夜間の遠吠えの数で残り狼数あてたのあったから」
癒茶さんの遠吠え「ゆうじRは○だから噛まんとならない
狐探しもしなきゃだけど」
太郎さんの遠吠え「その中だと中間位置のカラフルさん噛み行って、死体無しなら狐解るしって感じか」
ホットミルクさんの会話「3つり2w1fか」
癒茶さんの遠吠え「ありあり」
ロージアさんの独り言「キッチンジローは絶対吊るとして後は太郎、癒茶の考察しよっか」
太郎さんの遠吠え「試しに狐噛み…は危険手過ぎるな」
トナイアさん「騙りの猫噛みなぁせめてアシストしてあげろよ」
太郎さんの遠吠え「共有COせずに吊り先指定された時に狐COも有りか?」
癒茶さんの遠吠え「お姫様>カラフル>ロージア で狐で見てる」
ホットミルクさんの会話「あーわかんねええ」
ゲームマスター「トナイアさんお疲れ様でしたー」
さん「おつでした」
太郎さんの遠吠え「う〜〜〜ん、狐だと思われてるっぽいな」
トナイアさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/06/19 23:44:16)
トナイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トナイアさん
癒茶さん0 票投票先 → トナイアさん
ロージアさん0 票投票先 → キッチンジローさん
太郎さん0 票投票先 → ホットミルクさん
キッチンジローさん1 票投票先 → トナイアさん
ホットミルクさん2 票投票先 → トナイアさん
カラフルBeeさん1 票投票先 → トナイアさん
トナイアさん6 票投票先 → カラフルBeeさん
察してお姫様さん0 票投票先 → トナイアさん
ゆうじさん0 票投票先 → ホットミルクさん
トナイアさん「狼は結局ぐれかなまきゃならんのだからつぁろうは噛んどけよ」
ひらがなくんさん「太郎と癒茶はふつうに戦え」
さん「誰?(便乗」
察してお姫様さん「姫は太郎に指定を入れない理由がよくわからないのです。
LW候補で買うという考えだったりするのです?」
ロージアさん「アーマー続けてていいよ。一応霊能守れた時に情報が多くなるから無駄ではないよ」
太郎さん「Rさん真霊のホットミルクさん狂か狐と見てるけどどうなんだろう」
カラフルBeeさん「誰?(あえて突っ込む」
トナイアさんCOなし
キッチンジローさん「@ドラゴンズレアーひらがなくんー太郎orカラフルBeeorロージアから2匹
AひらがなくんーゆうじーRー?
だいたいこの2択だと思ってる」
トナイアさん「霊ロラはしないから、狩不在なら撤回しない理由は多少あるけど」
カラフルBeeさん「ほぼ2w以下だろうから今日はまだグレランでも良いのか」
ホットミルクさん指定 トナリア
癒茶さん「ホットミルク共有じゃないなら吊るぞまじで」
察してお姫様さん「ほ? 姫を狐でみるのですか?
姫が狐なのなら率先してせがましちゃんを吊りに動くのですよ。」
キッチンジローさん「共有撤回ないなら霊ローラーするんだけど」
トナイアさん「狩はいないものとして霊と霊騙り共有噛みきりして
狼視点の狐候補かなり残るけど大丈夫かな?
グレ噛んで来いよ」
さん「共有おつでした」
ロージアさん「残したいところはカラフルBeeさんと察してお姫様かしら、発言見た感じだとどうしても村にしか見えないわっ」
太郎さん「狼の遠吠え数ってカウントしてる人いる?夜間の」
冒険小説さん「お疲れ様でした」
ゆうじさん「おは」
さん「役職さんがどんどんいなくなっちゃうのです…」
察してお姫様さん「ほ? ミルクが指定役やっていいのです。・・・ね?」
キッチンジローさん「おはよう」
癒茶さん「共有相方だれだ」
カラフルBeeさん「グレラン投票はびんた、ほぼ狼に見てるドラゴンズレアの初手囲い位置。
発言的にCOの有無とは関係なしでで釣りたい所だったから。

キッチンンジローとトナイアはCO聞いて釣りたい所。
っていうか狼に見てる。

狐を見てるのは察してお姫様かな。」
ゲームマスター「冒険小説さんお疲れ様でしたー」
ホットミルクさん「○」
太郎さん「おはようございます」
ロージアさん「おはよー」
トナイアさん「ドラゴンズレアが猫の猫噛みだと思ってるから
ひらがなくん → 太郎さん→ 傘さん
太郎は吊る位置じゃねえな狼に噛んでもらう位置だね」
ドラゴンズレアさん「素村全残りってのも珍しい」
癒茶さん「おはよう」
察してお姫様さん「おはようなのです」
カラフルBeeさん「とにかく私は健全です!」
さん「【おはようなのです。】
霊脳COをするのです。びんたさんは○だったのです。」
5日目の朝となりました。(15/06/19 23:39:40)
冒険小説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険小説さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
びんたさん「ここ」
ひらがなくんさん「たろうはなんで今日ぐれランの対象からはずされたのかわかっていない。俺が身内したからだ」
冒険小説さんの会話「狐はどこにいるか分からないけどな」
さん「あら、強行する雰囲気」
ホットミルクさんの会話「ひらがなくんさん 0 票 投票先 → 太郎さ」
ホットミルクさんの会話「ドラゴンズレアさん 0 票 投票先 → 察してお姫様さん」
太郎さんの遠吠え「115で」
太郎さんの遠吠え「失敗したら素直に謝るわ」
癒茶さんの遠吠え「現状そんなに疑われてないようだし(狐と思われてるかもしれないけど)
○と引き換えは旨みないかも」
ぜかましさん「やっぱり初日の早噛みは太郎だったんだね」
さん「あ、狐ダシにして脅すのか」
太郎さんの遠吠え「奇手と言うか…」
さん「太郎さんの案、ロラで間に合ってしまうのでは…?」
太郎さんの遠吠え「共有噛み→相方COで対抗相方と争いつつ、翌日霊噛み」
ドラゴンズレアさん「共有の相方COしたら霊能2でロラしないのはなんだったんだってなると思うんだけど」
ひらがなくんさん「たろうが奇策提案してるよ。早噛みするしどうしようもないやつだな」
癒茶さんの遠吠え「奇手好きなんだねぇ
いや任せるけどwww」
冒険小説さんの会話「狩人には期待しない
即吊りも視野に」
太郎さんの遠吠え「これ、初日狩人じゃないと難しい手だと思うんだけど」
ぜかましさん「狼候補で残されるかと思った位置ですね」
太郎さんの遠吠え「うん、共有噛みした上で、共有の相方COっていう手を考えたんだがどうだろうか?」
ロージアさんの独り言「私はこういうことに関しては厳しいから覚悟してねっ」
ロージアさんの独り言「狩人居たなら後で説教ねっ」
太郎さんの遠吠え「じゃないと無理かなと思うんだが」
さん「狐おつですー
これは不運」
太郎さんの遠吠え「ちょっとえげつない手考えたけど、これ前提が初日狩人」
ゲームマスター「狼の囲いケア的な意味が強そう」
癒茶さんの遠吠え「共有かゆうじでも噛もう」
ゲームマスター「びんたさんお疲れ様でしたー」
ひらがなくんさん「きつねきたーーーー」
びんたさん「おつかれさまでした」
太郎さんの遠吠え「むう」
ひらがなくんさん「投票おそいよね」
4日目の夜となりました。(15/06/19 23:34:54)
びんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロージアさん
癒茶さん0 票投票先 → トナイアさん
ロージアさん2 票投票先 → キッチンジローさん
太郎さん0 票投票先 → びんたさん
キッチンジローさん3 票投票先 → びんたさん
ホットミルクさん0 票投票先 → トナイアさん
冒険小説さん0 票投票先 → キッチンジローさん
カラフルBeeさん0 票投票先 → びんたさん
びんたさん4 票投票先 → ロージアさん
トナイアさん2 票投票先 → キッチンジローさん
察してお姫様さん1 票投票先 → びんたさん
ゆうじさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
ドラゴンズレアさん「5吊り2w1fかあ。きっつい勝負にして申し訳ない」
さん「この5人指定はどういう意図なのでしょう」
さん「キッチンジローさんピンポイントですね」
察してお姫様さん「ほ? 保護する役職はいると思いますよ?
狩人はともかく、狐も生きてる可能性は高いとみてます・・・ね?」
キッチンジローさん「グレランなら太郎かびんたあたりかな」
冒険小説さんトナイア / キッチンジロー / ロージア / カラフルBee / びんた
この5人からグレラン指示
ロージアさん「はぁ、キッチンジローは絶対吊るっ」
トナイアさん「人外保護してもいいし、せめて組織票に対抗するためにCO聞かずに指定しようぜ?
2w残りで狼キープしたいし人外にはCOさせたいぞい」
カラフルBeeさん「霊能2いてどうして狩人が霊能護衛するんだよー<びんた」
癒茶さん「霊能2いたら護衛しないだろ普通>びんた」
太郎さん「何か、内訳見えてるのか見えて無いのか良く解らないなあ」
察してお姫様さん「ただ姫はどう考えても無条件で村役が噛める霊候補噛みが来ると思ったからこの噛みは意外なのです。案外狂誤爆の漂白もあったりするのです?」
キッチンジローさん「とりあえずこれ以降、猫COは即吊りでいいかな
今日の死体見て朝一で出られない猫はいない」
びんたさん「ライン見るために霊能護衛したとか?」
さん「狩人さんが生き残っていたら、吊られないようにするのです!」
ぜかましさん「対抗○でなければびんた占いたかったなあ」
カラフルBeeさん「そこはメタっぽい推理になっちゃうけど、朝時間のガタガタっぷりから狼が若干バタついてるかもな。」
ひらがなくんさん「狼狼狂 と 占狩猫 の交換、村=狐>狼 の順に有利かな」
冒険小説さん保護する役職もいないのでグレラン
トナイアさん「真狂ベーグルでこれやっぱ猫の占い騙りだな、うん 遺言呪殺はぜかまし噛む理由がねえ」
さん「占いおつですー」
察してお姫様さん「ほ、猫噛み確定のようですね 昨日が遺言銃殺なのならせがましちゃんが噛まれることはないはずなのです。・・・ね?」
キッチンジローさん「ぜかましキープする理由何?
ぜかまし真で騙り役が猫噛みならぜかましを即吊るために潜伏狼が猫を騙るよ
まで書いてそこまで頭の回る狼じゃなかったのか、あるいはゆうじーRで狼だから出せなかったのかと思ったまる」
ホットミルクさん「だから、霊まもるなっていったろ」
癒茶さん「霊能結果割れてないだと?ホットはそれ対抗の結果見て変えたろ」
太郎さん「狩人初日?」
カラフルBeeさん「二日目の傘の発言はグレランへの拒否反応っぽい感じがあるね。
役持ちが見えた、と狼から見えるならそれは狩人狐猫又だわな。
なので今んとこドラゴンズレア狼に見える。
ぜかまし視点で詰めていこう。

ここまで書いてたんだけどね。」
ロージアさん「狩人不在ね」
ぜかましさん「おつかれさま」
さん「あれ?ぜかましさんも無残になっちゃうのです?」
ゲームマスター「ぜまかしさんお疲れ様でしたー」
カラフルBeeさん「狩人は死亡済みなのか・・・・」
冒険小説さん「おはよう」
ホットミルクさん「●」
びんたさん「つながったか。そして抜かれたか」
キッチンジローさん「おはよう」
ゆうじさん「おは」
トナイアさん「傘って噛むところじゃなくないですか?
そして占うところでもないじゃないですか?
というわけでドラゴンズレアが猫の猫噛みだなって思いました
やっぱ騙りの猫噛みはダメでしょ」
ロージアさん「CD買ってくれなかったら許さないんだからぁっ♪」
太郎さん「おはようございます〜」
ロージアさん「おはよー♪」
びんたさん「おはようございます」
癒茶さん「おはよう」
カラフルBeeさん「平坦も豊満も大好物ですが、私は健全です!」
察してお姫様さん「おはようなのです」
さん「【おはようなのです。】
霊脳COなのです。ひらがなくんさんは●だったのです。」
4日目の朝となりました。(15/06/19 23:28:45)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
冒険小説さんの会話「占い真なら役職噛みが起きやすい日だからこれでいい
偽なら偽で噛みで分かってくるはず」
察してお姫様さんの独り言「でもゆうじ君で判別ついた可能性高いんだよなあ」
ぜかましさんの独り言「ほんと、何で騙りが噛んだんだろ」
ロージアさんの独り言「占い護衛ねっ!ぜかまし抜かせたら許さないんだからっ!」
ひらがなくんさん「じぶんはグレランで身内やってるんだから太郎はしばらく生きやすいはずなのよ」
察してお姫様さんの独り言「せがましたぶん真狂だなあ」
ホットミルクさんの会話「真でも偽でも予告させなくていい」
太郎さんの遠吠え「残り1分15になったら噛みにいきます」
ぜかましさんの独り言「狼は欲しくなかったなー」
癒茶さんの遠吠え「結構GJでそうだと思うけど、任せる」
太郎さんの遠吠え「その場合、明日の吊り先ゆちゃさんになるかと」
さん「◆察してお姫様さんの独り言 「傘さん潜伏役職っぽかったけど、…
1-1なら猫COする気満々だったのですよ。さすがになかったけど。」
太郎さんの遠吠え「問題は狩人が占い守ってる可能性」
カラフルBeeさんの独り言「まぁぜかまし真のドラゴンズレア狼
傘のグレランへの拒否反応っぽい発言を見て噛もうと思うの狼の視点だよな。
CO数的に狂人欠けはありうるし、ぜかましの視点で詰めよう。」
びんたさんの念話「どうせ銃殺路線だし」
太郎さんの遠吠え「提案したらこの結果とは」
ひらがなくんさん「そうそうここでヒヨるとジリ貧
素直に占い噛むべし」
太郎さんの遠吠え「何か傘さん発言少ないから村人だと思ったから占い噛み前のカモフラージュにって思って」
察してお姫様さんの独り言「せがましの真偽にかかわらず今日は霊候補噛み」
びんたさんの念話「猫出てもよかったけど、狼に補足されるからなー」
太郎さんの遠吠え「噛みは私行くよ」
ロージアさんの独り言「今日までは占い護衛して欲しいわね」
癒茶さんの遠吠え「もう猫ないし、太郎さん噛みどうぞ」
太郎さんの遠吠え「まさか初手噛みで猫引くと思わなかったわ」
さん「狼おつです」
冒険小説さんの会話「占い両偽だってある
護衛候補だってせがまし1択でも無い」
ひらがなくんさん「◆太郎さんの遠吠え 「今夜は残り1:15でぜかまし噛みで」 」
さん「なるほど。一般的に許されるなら今後そういう方針にします。」
ロージアさんの独り言「5吊り8グレー」
ホットミルクさんの会話「ドラゴン元から真でみてねえし」
察してお姫様さんの独り言「傘さん潜伏役職っぽかったけど、猫と言われれば猫くさいし狐っぽいかと言われたら狐っぽい」
ひらがなくんさん「ねこCOしたほうがよかったかなー」
太郎さんの遠吠え「今夜は残り1:15でぜかまし噛みで」
ゲームマスター「ひらがなくんさんお疲れ様でしたー」
癒茶さんの遠吠え「占われるwww」
ホットミルクさんの会話「よこくさせるってやばない?」
癒茶さんの遠吠え「共有噛んで潜伏解除、というか霊能に共有なら撤回させたい
霊能真狂でも結果割ってくれなかったら無駄な手だけど」
癒茶さんを占います。 >>> ぜかまし <<<
ひらがなくんさん「こういうのを不運っていう」
3日目の夜となりました。(15/06/19 23:23:55)
ひらがなくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ひらがなくんさん
癒茶さん1 票投票先 → ひらがなくんさん
ロージアさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
太郎さん1 票投票先 → ひらがなくんさん
キッチンジローさん0 票投票先 → ゆうじさん
ホットミルクさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
ぜかましさん0 票投票先 → 癒茶さん
冒険小説さん0 票投票先 → ひらがなくんさん
カラフルBeeさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
びんたさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
ひらがなくんさん11 票投票先 → 太郎さん
トナイアさん0 票投票先 → ひらがなくんさん
察してお姫様さん0 票投票先 → ひらがなくんさん
ゆうじさん1 票投票先 → ひらがなくんさん
ゲームマスター「悪くはないと思う(現に猫引いたら初日出るコテもいるし)」
さん「独り言でも言ってましたけど、2日目2-1でグレラン指定だからって猫COはさすがに臆病すぎますか?」
トナイアさん「出なくていいと思ってるけど、共有が出ろっていってでないのはあれ、猫噛みかぁ」
察してお姫様さん「ほ?予告させる?狩人の護衛紗季はせがましだけですよ?」
びんたさん「それとも」
キッチンジローさん「ひらがなくん吊るならゆうじ吊りだよ>共有
死体2だから書き換えたってタイミングでもない」
太郎さん「ああ、そのパターンもあるわけか>キッチンジローさん」
ひらがなくんさん「ねこがなぜせんぷくしてるのか。まあいいけどじぶんはすむらだし」
カラフルBeeさん「猫が出ないなら 不慣れな狼がウカツしたって見たほうがいいのか、これ。」
ぜかましさん予告了解だよ!>冒険小説
びんたさん「傘、猫っぽいですね」
ぜかましさん「ありえないことが起こるのが猫村、みんな知ってる。
吊って霊結果みれば一目瞭然。割れたら?霊能どっちが偽かわかっていい」
冒険小説さんひらがなくん吊り
せがましは占い先を投票で予告
さん「猫さんはいるかいないかわからないのです。
難しいのです…」
ロージアさん「騙り役が噛んだってことでいいでしょ〜はい、これについての議論はやめぇ!」
キッチンジローさん「ドラゴンズレアが傘を占って傘が狐、猫は潜伏>太郎」
びんたさん「予告でもないから、遺言かどうかはまだ」
ドラゴンズレアさん「おとなしく即噛み大正義だったわすまない」
カラフルBeeさん「そうそう、キッチンの言う通りソロの騙りが噛み役をやるってのも変だ。」
さん「死者がみんな役もってる」
冒険小説さん「猫又と書かれてる人はもういないね?1分まで」
太郎さん「他に、2死体になる場合ってある?>キッチンジローさん<噛み先が猫以外」
ゲームマスター「騙り狼がグレー噛むのは悪手と教わったがさて」
ホットミルクさん猫いないの?
ぜかましさん「ふざけないでよね?」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
ひらがなくんさん「ゆいごんじゅうさつなんだけど、じぶんがつられればかみでわかるとおもいます」
ゲームマスター「ドラゴンさん、傘さんお疲れ様でしたー」
びんたさん「潜伏占い出ないの? 」
ホットミルクさん「猫はでたほうがいいだろ」
癒茶さん「2日目から騙り役がグレー噛むとかするんかな」
カラフルBeeさん「ドラゴンズレアの遺言銃殺もあるが初日にいきなり噛みに来るものか??」
トナイアさん「猫出さずにぜかまし切りたいところ、まあ猫は出なくていい、二日目夜の騙りの猫噛みなんでレアケレアケ」
キッチンジローさん「あえてキープするならゆうじ吊り」
ぜかましさん「ひらがなくんキープするのは、まだ早いと思うし吊ってほしいな!」
冒険小説さん猫又と書かれてる人が生きてるなら出てきて
ドラゴンズレアさん「初日狂人なら全然ダメだったわ」
キッチンジローさん「騙り役が猫噛みね、ないないぜかまし吊り」
太郎さん「今日の吊り先が朝一で決まった件」
ロージアさん「猫噛みみたいね」
ゆうじさん「おは」
ホットミルクさん「○」
ドラゴンズレアさん「悪くはない」
ぜかましさん「対抗狼、みんな知ってるよね!」
カラフルBeeさん「ぜかまし視点猫噛みになるのか」
トナイアさん「猫はまだ出なくていいよ」
癒茶さん「2死体だそうで」
ロージアさん「おはよー♪」
ひらがなくんさんしーおーないっすー
ホットミルクさん「おはよう」
びんたさん「これはどっち?」
太郎さん「おはおは」
さん「おつでしたー」
冒険小説さん「おはよう」
察してお姫様さん「おはようなのです」
さん「あ、しんだ」
ぜかましさん理由:票無し。もうしんこわい。
初日から誘導かましてるので村ならつよいかも。
れいうちわけはそっとしといていいんじゃないかな!
びんたさん「おはよう」
キッチンジローさん「おはよう」
トナイアさん「おはよう」
癒茶さん「おはよう」
ひらがなくんさん「おはようさまー」
カラフルBeeさん「フィーヒヒヒ!私は健全です!」
さん「【おはようなのです。】
霊脳COをするのです。さそりさんは○だったのです。」
ぜかましさん「占いCO ひらがなくん●」
3日目の朝となりました。(15/06/19 23:18:22)
ドラゴンズレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドラゴンズレア <<<
ホットミルクさんの会話「ぜかまし真目でみる」
ホットミルクさんの会話「ドラゴンズの○くさいから」
冒険小説さんの会話「そのまま指定する」
ぜかましさんの独り言「占いCO ひらがなくん●」
ホットミルクさんの会話「殴られる要素つくらない立ち回り」
ホットミルクさんの会話「ああいうの結構人外あると思うよ」
ロージアさんの独り言「どっちか噛まれたら片方は絶対に吊るんだから」
キッチンジローさんの独り言「ゆうじ狼もありそう」
ホットミルクさんの会話「るるのと同じかと思った」
ひらがなくんさんを占います。 >>> ぜかまし <<<
癒茶さんの遠吠え「噛みは語りに任せる」
太郎さんの遠吠え「今日の髪さきまかせる」
ひらがなくんさんの遠吠え「紙はまかせます」
太郎さんの遠吠え「OK」
冒険小説さんの会話「戦力外吊りしてちゃ吊り縄足りないで戦力差関係なく
臭いところから殺していく感じで」
ホットミルクさんの会話「ああ猫いたか」
ひらがなくんさんの遠吠え「ねこ候補をかむときは、誰かが変わりに噛む。非猫を噛むときはドラゴンさんが噛む、で」
太郎さんの遠吠え「傘さん→ぜかましさんで噛まない?」
ロージアさんの独り言「占いどっちも信用五分ってところ」
ホットミルクさんの会話「把握していってねえぜ
今後も推理期待できなさそう」
癒茶さんの遠吠え「2−2しか見えないな」
さんの独り言「チキン猫です。」
冒険小説さんの会話「せめて配役ぐらいは覚えてくれ」
太郎さんの遠吠え「それやめたほうがいい気がする」
さんの独り言「次もグレランなら考えとこう」
ホットミルクさんの会話「傘はやめにつっときたいな」
さんの独り言「霊能が共有っぽいし許されるかな」
冒険小説さんの会話「村6 狼4 占1 霊1 共2 狩1 狂1 狐1 猫1」
ロージアさんの独り言「おはステ率の多さどうにかならないの〜っていいたいけど仕方ないよね」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「ぜかまし即噛みで行きます」
太郎さんの遠吠え「即噛みは避けて」
太郎さんの遠吠え「いや、もう一人真占いっぽいのいたよね」
さんの独り言「COしちゃいたい…でもさすがに怒られるよなあ…」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「即噛みで行くから今日は噛み操作誰もしないでね」
キッチンジローさんの独り言「出遅れたドラゴンズレアが銃殺対応準備してた狼」
さそりさん「おつかれさまでした」
癒茶さんの遠吠え「ぜかましとドラゴンズレアだね」
太郎さんの遠吠え「ごめん、久しぶりだから時間の事忘れてた」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「自分です。準備してたら朝明けてました」
ゲームマスター「さそりさんお疲れ様でしたー」
さんの独り言「朝が来るのが早かったのもあるけど、私が遅かったのもあるのです。
ごめんなさいなのです。」
ロージアさんの独り言「ロージアちゃん馬鹿なのにグレランで票もらってない」
ホットミルクさんの会話「まじで配役しらね」
びんたさんの念話「偽初手囲い位置です。銃殺まっしぐら」
ホットミルクさんの会話「狼4占い霊狂狩狐共2あと村でいいのか?」
太郎さんの遠吠え「とりあえず占いCOしてたの誰だっけ?」
キッチンジローさんの独り言「早噛みしたの太郎読み太郎投票」
さんの独り言「グレラン怖いです; ;」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「あの…勝手に噛まないでください…」
癒茶さんの遠吠え「信用差があるけど、2−2だし占い噛んじゃう?」
2日目の夜となりました。(15/06/19 23:13:19)
さそりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 癒茶さん
癒茶さん1 票投票先 → カラフルBeeさん
ロージアさん0 票投票先 → 太郎さん
さん3 票投票先 → さそりさん
太郎さん4 票投票先 → さん
キッチンジローさん1 票投票先 → 太郎さん
さそりさん5 票投票先 → キッチンジローさん
ホットミルクさん0 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → 太郎さん
冒険小説さん0 票投票先 → さそりさん
カラフルBeeさん1 票投票先 → さそりさん
ドラゴンズレアさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
びんたさん0 票投票先 → さそりさん
ひらがなくんさん0 票投票先 → 太郎さん
トナイアさん0 票投票先 → さそりさん
察してお姫様さん1 票投票先 → さん
ゆうじさん0 票投票先 → さん
トナイアさん「いまはもうなライン戦かどうかわからないからしっかり指示したほうがいいよ」
びんたさん「もう共有の騙りにも懲りた」
察してお姫様さん「ほ?霊能者が2ならローラー安定なのです
霊能が2いてロラしたくないなら言わないといけない子t場があるのです、ね?」
太郎さん「う〜〜んn」
癒茶さん「ホットミルクじゃないけど、2−2なら霊いらなくないかね
まぁしゃーないか」
カラフルBeeさん「あ、はい」
さん「グレラン?」
トナイアさん「冒険小説さん 「ロラしないでグレラン」
では共有混じりということで進行しますね」
ひらがなくんさん「ほっとみるくさんがきょうゆうしーおーしてるきがすこししますがちょうゆるします」
冒険小説さん役職者への投票を禁ずる
さん「おや両方倍になった
ロラでよろしいですか」
カラフルBeeさん「ホットミルクさん、しんでいいですね 」
キッチンジローさん「ホットミルク共有でもRは吊ろう」
冒険小説さん「ロラしないでグレラン」
トナイアさん「まずは共有待ちです」
ぜかましさん「対抗も霊能もおっそーい!」
ひらがなくんさん「よしたろうでもつるか」
太郎さん「ありがと、だいぶ思い出せて来た」
びんたさん「やっぱり、いるんかい!」
癒茶さん「2−2−1 ロラる」
ドラゴンズレアさん理由:位置占いで上右左で悩みましたが色がさそりさんより
びんたさんの方が濃かったので●出そうだろ?的気分で占いました
さん「今日はグレランですか?」
ホットミルクさん俺は霊不要論者です
俺護衛したらブッ○す
さんちょっと、お寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです…
びんたさん「潜伏はもう本当にこりごり」
ドラゴンズレアさん「占いCO:びんた○」
さん「霊脳COなのです。」
ロージアさん「ロージアちゃん潜伏する役職嫌いだから吊り殺しちゃうぞっ☆」
癒茶さんそれだ>太郎
カラフルBeeさん「弱々しく発言すればいいんだよ<太郎」
ぜかましさん行動内容→小さく発言>たろーさん
びんたさん「真なら幸先いいスタート」
太郎さんあ、これか
ひらがなくんさん「ぜかまししんでいいです。ぜかましもうしんしました」
癒茶さん「寝坊してるの結構いるんじゃないかこれ」
太郎さん「ぜかましさん、質問久しぶりなので解らないんですが、その文字蒼くするのどうやるの?」
冒険小説さん共有COしとく
キッチンジローさん「皆朝早かったのか、でも昼寝は許さんぞ」
ぜかましさん「早くてびっくりしたけど、うっかり噛みの狼さんを探せばいーのです」
カラフルBeeさん「ぜかましさんが大変可愛いです、盲信します
今日だけ。」
ホットミルクさん「1−1らしい」
さん「え、1-1?」
びんたさん「驚いた、寝坊したかと」
トナイアさん「一日目の朝なんてもっと早くていいよ」
癒茶さん「早すぎてびびったわ」
さん「朝早かったですね」
冒険小説さん「おはよう」
ロージアさん「書記会計、歌とギターにダンスもできちゃうロージアちゃんです、よろしくねっ☆」
癒茶さん「おはよう」
ゆうじさん「おは」
ひらがなくんさん「はやかったよねぇ」
ぜかましさん理由:やさしいズサ占いだよ。
私には追いつけないはずなのに、→に来てるし!
逆から読んでじゆう!!
トナイアさん「おはよう」
カラフルBeeさん「朝が早くなかったか?」
さそりさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO ゆうじ○」
さん「おはようございます」
キッチンジローさん「おはよう」
びんたさん
おはようございます」
ホットミルクさん「霊CO」
ひらがなくんさん「おはよう」
ゲームマスター「噛むのはえーよw」
察してお姫様さん「おはようなのです」
カラフルBeeさん「私は実際健全です!合言葉はBee!!」
ロージアさん「おはよー♪」
太郎さん「おはよ〜〜〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/19 23:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
カラフルBeeさんの独り言「ぜかましが嬉々としてロケット霊COしそう。」
ホットミルクさんの会話「狂信者とかいた?」
太郎さんの遠吠え「私とゆちゃさんは潜伏で」
癒茶さんの遠吠え「 」
冒険小説さんの会話「いない」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「じゃあ初日の噛みは自分がやるね」
カラフルBeeさんの独り言「お、特攻来てもおかしくない」
ホットミルクさんの会話「背徳とかいた?」
太郎さんの遠吠え「騙りドラゴンズレアさんに任せて」
癒茶さんの遠吠え「ドラゴンさんに任せた」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「呪殺速度は自信なし」
ホットミルクさんの会話「配役なんだっけ?w」
太郎さんの遠吠え「じゃあ、ドラゴンズレアさん騙り行く?」
癒茶さんの遠吠え「誰もいないなら占い語ってもいいよ」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「全潜伏でもいいし自分が騙ってもいいよ」
太郎さんの遠吠え「誰か一人は騙り行った方がいいと思うけど」
ひらがなくんさんの遠吠え「せんぷく」
ロージアさんの独り言「代わりに♪まーくつかおーと」
癒茶さんの遠吠え「特になにやりたいってのはないなぁ」
太郎さんの遠吠え「二人は潜伏する?それとも騙る?」
カラフルBeeさんの独り言「Lさん村建てありがとう−」
太郎さんの遠吠え「だなあ」
さんの独り言「GM村立てありです」
ぜかましさんの独り言「村たてありがとうございます。占い師いつぶりだろう」
癒茶さんの遠吠え「久しぶりにやった人って結構狼引くよねなんとなく」
ドラゴンズレアさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「猫ってご主人の恩を返すためだったのか(初猫感)」
ロージアさんの独り言「&#9825;」
太郎さんの遠吠え「どうする?私は潜伏狼する予定だけど」
ロージアさんの独り言「ハートマークダメみたいね」
ホットミルクさんの会話「よろしゅう」
冒険小説さんの会話「よろしく」
太郎さんの遠吠え「久しぶりにやったら狼か」
びんたさんの念話「うわーん。勝てないよー」
ひらがなくんさんの遠吠え「そんなきがした」
ゆうじさんを占います。 >>> ぜかまし <<<
ロージアさんの独り言「きゃー文字化けしちゃった&#9825;」
癒茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 23:03:52)
トナイアさん「よろしくなの」
さん「よろしくです」
カラフルBeeさん「やっぱりホモじゃないか!(困惑」
太郎さん「ヨロシク〜」
キッチンジローさん「よろしく」
察してお姫様さん「よろしくなのです」
びんたさん「よろしくー」
ロージアさん「よろしくねっ&#9825;」
ひらがなくんさん「よろしくね」
ぜかましさん「よろしくー」
ゲームマスター「よし揃った。30秒後スタート」
太郎さん「ホモォ!ホモォ!」
太郎さん「?」
ゲームマスター「人数揃った瞬間に更新とまるのか(困惑)」
ロマンシアさんがドラゴンズレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが察してお姫様に名前を変更しました。
カラフルBeeさん「いいタイミングだね」
さん「ただいまなのです。まにあったのです。」
ゲームマスター「名前変更よろー。更新そろえるよ」
kariさんがロマンシアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうじさん「よろ」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゆうじさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:59:05)
kariさんがびんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になった」
太郎さん「18人」
ゲームマスター「10分前の赤2。枠拡張」
ゲームマスター「こんばんわー」
察してお姫様さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:57:45)
kariさんが癒茶に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがトナイアに名前を変更しました。
さんが冒険小説に名前を変更しました。
kariさんがキッチンジローに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
粉雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太郎さん「こんばんわ〜」
トナイアさん「よろ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:51:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひらがなくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ひらがなくんさん「きてみました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:50:55)
ゲームマスター「こんばんわー」
びんたさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:49:26)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けないので、赤くならない程度に更新ポチポチお願いします」
kariさんがカラフルBeeに名前を変更しました。
太郎さん「ちょっと作業してます23時には戻ってきます」
太郎さん「把握」
kariさんがホットミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「またの参加をお待ちしている>kari」
ゲームマスター「案山子0 更新時間押さえてない赤2」
kariさんがロージアに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「急用で抜けます。またお願いします」
太郎さん「あと一人?」
ドラゴンズレアさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:40:02)
kariさん「あとちょっとなのです」
kariさんがさそりに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員になったら案山子→古い赤という順番で蹴っていく。更新時間押さえている赤は蹴らない」
カラフルBeeさん「こんわんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:38:09)
ゲームマスター「おう。成功を祈る」
さんちょっと席をはずすのです。23時には戻ってくるのです。
しっぱいしちゃったのです…
冒険小説さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/06/19 22:35:09)
太郎さん「ただいま〜」
ゲームマスター「こんばんわー」
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:34:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 22:45
ホットミルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:30:05)
ゲームマスター「おっけー」
太郎さん「あ、少し席外すので22:30の更新出来ないと思いますが
23時前には戻りますので」
太郎さん「13人、後5人」
ゲームマスター「こんばんわー」
さそりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:22:30)
ゲームマスター「さー。今日は11時くらいに出来るかどうか」
ゲームマスター「こんばんわー」
太郎さん「お、増えた」
キッチンジローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:19:48)
ゲームマスター「こんばんわー」
太郎さん「久しぶりに人狼やりたくなったので参加」
太郎さん「こんばんわ〜」
太郎さん」が村へやってきました。(15/06/19 22:12:48)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:10:26)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:05:59)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 22:01:18)
ロージアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:58:35)
癒茶さん「おいす」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:56:36)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:52:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:37:04)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:16:59)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/19 21:03:06)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「猫村を絶やさないよう頑張りましょ」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る