過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
プリンセス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
ほぼ300
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(生存中)
 
 
カマドウマ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あわわ軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
キイス
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルタイル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZZZ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍おれんじ
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師候補
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ホ別2諭吉
◆V1vF5.RWYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
おねむ
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なまけもの
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[共有者]
(生存中)
 
 
サンジ
juke ◆4V8vx0q61M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144377番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ほぼ300さん「戦績みてそういうことかと思った。かかわってもしゃーないな」
ほぼ300さん「過去ログみる」
サンジさん「負けたのを人のせいにしようと必死ですね。困ったものだ。」
あわわ軍師さん「では村盾同村ありがとうございました」
流星さん「つか指定されて「COある」「言え」「村人CO」はまだセーフかと思うけど柱COとか抜かした後に吊られそうになって「COあるぞ」「吊るな」ってひでーと思うけどな」
あわわ軍師さん「なるほど、最後のその発言は真理ですね>サンジ」
プリンセスさん「雑談してしまったけど改めて見てこないと」
サンジさん「だったら自分で村でも建てればよろしい」
プリンセスさん「最近悪意もってプレイしてるのがいるようだから余計に困る」
あわわ軍師さん「COある→村人COはセーフだとして
COある→撤回なし
これはまずいかなと」
プリンセスさん「同じくアウト
COなし=村人
COある=村人以外
そうでないと用語の意味が無い」
サンジさん「GMが判断下したんだからそれでいいだろ。人狼は勉強だよ。足りないところは補えばいい。それじゃあおつ」
ほぼ300さん「俺的には100%アウト >「COある」「言え」「村人CO」」
プリンセスさん「利敵行為にも引っかかりそうな気がするけどなその辺の挙動」
あわわ軍師さん「気持ちすごく分かるからなあ>プリセンス」
ゲームマスター「すればいいさ。
「COある」「言え」「村人CO」なんてやりとりは、珍しくもなんともない。
引っかかるとしたらこっちだな
◆サンジさん  「ありゃ?俺噛んだ?」 」
プリンセスさん「何度グレーから指定飛ばそうと思ったか分からない>あわわ」
あわわ軍師さん「死体なしからグレランはひどい」
あわわ軍師さん「まあ最初に占い騙っちゃう共有だったしね、お察しだったのかもしれないよ>まけくそ」
プリンセスさん「COあるぞで該当しないと以降同ケースの害悪が蔓延ることになるから厳しく取るべきだと思うよ」
プリンセスさん「最終日時点で魔術師・諭吉・おれんじ・私とあわわ視点確定狼のZZZ
そして魔術師・諭吉は○貰い
潜伏狂あるいは狩人狂想定してもあわわ真想定するなら私とおれんじの二択から吊る必要がある
ならZZZは5人でよかったんだよ。潜伏狂警戒するのは3人でよかった。」
ほぼ300さん「COはCOでも柱COだがな!ってか?」
ほぼ300さん「◆サンジさん 「COあるぞ」
では僕も村人でこの発言をすることにしよう。」
ゲームマスター「該当しないと俺は判断した。わざと紛らわしい発言をしているとは思うが>プリンセス」
なまけものさん「すまん、全露出して占い噛むとは思っていなかった」
冷凍おれんじさん「ありがとうございました。」
カマドウマさん「GM同村おつかれさまでしたー」
流星さん「銃殺出たら引き分けすら狙えなくなるからとかかと思ったけどそれなら朝市LWCOするか<あわわ噛み」
あわわ軍師さん「これが村騙りに該当しないのは問題あると思うけどね、まあGMの裁量でどうぞ」
サンジさん「もっと自分を省みなさい(笑)」
プリンセスさん「村騙りに該当しないのこれ」
ZZZさん「狂人ありがとうごめんね」
あわわ軍師さん「サンジの村騙りでアルタイル・キイスとバンバン村陣営が犠牲になっていったんだが」
ホ別2諭吉さん「正直、村はあせりすぎだとおもったよ。
自分が共有なら冷凍オレンジつった
サンジさん「勝手に人吊っておいて何を言う(笑)」
カマドウマさん「狂人はホントごめんよ・・・」
キイスさん「GM、村の方々ありがとうございました」
プリンセスさん「惨事は死ね」
ゲームマスター「次村あるから、行くやつは頑張れ」
プリンセスさん「村建て感謝記録見てきます
狼もなんであわわ噛んだの? 自殺じゃない」
あわわ軍師さん「キイス狩人か。やっぱり村陣営の敗因ってサンジじゃねえかな」
ホ別2諭吉さん「狼自殺かよー」
カマドウマさん「狂人はすまんかった。こっちも三日目から全露出しちゃったものでつらかったんだよ・・・」
流星さん「吊り二手目」
ホ別2諭吉さん「メンタっていつつれた?」
サンジさん「お疲れ」
あわわ軍師さん「プリンセスは唯一まともな村人として奮戦していた。よくやってくれた」
ゲームマスター「狂人は頑張ったが、潜伏がおはステで吊られた上に真噛みGJ食らっちゃ狼はきついわな」
さん「GM村建てありがとう」
カマドウマさん「村は潜伏狂人より狐気にしような!!」
ホ別2諭吉さん「まあ、それなら狐にかたせていい」
ZZZさん「おつかれさまです」
おねむさん「ありがとうございました」
ほぼ300さん「オツカレでした」
なまけものさん「お疲れ」
さん「おつかれさまでした」
あわわ軍師さん「諭吉狂人か。美味かったなあ」
魔術師候補さん「お疲れ様」
キイスさん「お疲れ様でした」
冷凍おれんじさん「お疲れおれんじーな♪」
おねむさん「お疲れ様です」
流星さん「ついてたら砂かまねぇかって言おうとしたら終わりましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
カマドウマさん「そりゃそうなるだろうに」
あわわ軍師さん「おつかれさん」
プリンセスさん「あーあ。」
妖 狐」の勝利です!(15/06/19 22:57:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ZZZさん6 票投票先 → 冷凍おれんじさん
なまけものさん0 票投票先 → ZZZさん
プリンセスさん0 票投票先 → ZZZさん
ホ別2諭吉さん0 票投票先 → ZZZさん
ほぼ300さん0 票投票先 → ZZZさん
冷凍おれんじさん1 票投票先 → ZZZさん
魔術師候補さん0 票投票先 → ZZZさん
流星さん「狐検討ついてんの?」
カマドウマさん「お仲間も朝一LWCOでよかったのよ?」
流星さん「ぎりぎりのLWCOって信じてもらえずに吊りなパターン多い気がする」
ゲームマスター「このLWCOは通らないだろうな」
ホ別2諭吉さん「プリンセスはやっぱ人外だな。村は全員ZZZつり」
ZZZさんLWCO
冷凍おれんじさん「ZZZの態度を見ていてもLWはありそうに思えませーん♪
だから私は潜伏狂の可能性も追って、ZZZ吊りたいって思いますー♪」
ZZZさん「まあいいかなー」
ホ別2諭吉さん「ZZZさんがLWは100%ないんだから、そこつりでいいの。」
あわわ軍師さん「なんで狐に関してこんなにノーマークなんだ?」
プリンセスさん「なんで狩人投票→吊られ逃れとかやってたおれんじを残そうと思えるのか」
ホ別2諭吉さんプリンセスは潜伏狂じゃないのなら、ZZZにいれなよ。今日他にいれたら潜伏狂か狼ときめうつ
カマドウマさん「狼なんて三日目からすでにお通夜状態だったというのに><」
ZZZさん「どうしよう。私吊ったら村勝ちないよ?」
冷凍おれんじさんプリンセスはこの期に及んで人外位置から投票受けまくってた自分を殺そうって思ってるんだったら、本気で潜伏狂疑うんだけどー♪
プリンセスさん「諭吉が狐はまずない
狐がカマドウマ助けることはあり得ない」
ホ別2諭吉さん「プリンセスが潜伏狂でほぼきまりだとおもう」
おねむさん「ねえよww」
ホ別2諭吉さん「当然です。ZZZつり」
カマドウマさん「というか勝ち目見えなくて引き分け狙いだったとはいえ噛みだいぶ悪かったなあ・・・お仲間申し訳ねっす」
ホ別2諭吉さん「プリンセスが狂の可能性あるよ。」
なまけものさん潜伏狂人がいて村人吊ったら明日PPだからZZZ吊り
流星さん「全残り考えてるとかじゃね。知らんけど」
プリンセスさん「占い初日想定でもおれんじ吊りでいい」
ホ別2諭吉さん「というわけで、ZZZつりでいい。狼には自分真狩人もばれたし」
あわわ軍師さん「Zは5人吊りでいいですね。あわわ視点は潜伏狂人もアリウープですので」
冷凍おれんじさん「噛まれない狩人の護衛先なんて聞く耳持つべきじゃないし、どっちも呪殺出していないはずなんだけどー♪」
プリンセスさん「おれんじ吊りしかない
あわわ真見てもおれんじ吊りで問題ない」
カマドウマさん「正直ZZZ最終日でいいんだよなあ、せめて5人のときじゃない?」
ホ別2諭吉さん「LWCOなら、あわわさんを噛む意味ないからね」
魔術師候補さん「オレンジープリンセスで2wって感じあんまりしないんでカマドウマ真ならオレンジ吊って終わりそう」
冷凍おれんじさん「狐探しているんじゃないのかなー♪ ZZZの態度見ててもLWっぽくないなら、吊り殺していいんじゃないかなーとは思うけど、占い全偽は心配なんだよー♪」
あわわ軍師さん「プリセンスしかまともな村人いないんじゃねえのってぐらいの大参事」
ZZZさん「囲い位置私だけですー」
プリンセスさん「昨日の異常な挙動した冷凍オレンジ残す理由がわからないんだけど」
なまけものさん「告発なら勝手にしろ
LWCOは有り得ないから」
ホ別2諭吉さん「あわわのグレー噛みが意味不明だな。あれ」
あわわ軍師さん「なんで今日ZZZ吊りになるんだよ」
プリンセスさん「ZZZは明日」
なまけものさんZZZ吊り
プリンセスさん「冷凍オレンジ吊り」
あわわ軍師さん「これ冷凍オレンジが狼か」
冷凍おれんじさん「っていう気分なのよねオレンジーナ♪」
プリンセスさん「なんで砂が噛まれるの」
なまけものさん「おはよう」
ホ別2諭吉さん「護衛確定した瞬間に朝がきたな これで俺真狩人って狼にばれた」
カマドウマさん「共有片方噛んで良かったと思うけどなあ」
ほぼ300さん「おはよう」
冷凍おれんじさんZZZさんはLWCOありますかー?♪
魔術師候補さん「えー」
おねむさん「お疲れ様です」
キイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ砂」
ZZZさん「おはようございます」
プリンセスさん「えー」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
あわわ軍師さん「おつ砂ー」
ホ別2諭吉さん「護衛先 なまけもの護衛」
さん「おつかれさまでした」
カマドウマさん「まあまあサンジも煽るな煽るな」
あわわ軍師さん「なんで砂噛み」
7日目の朝となりました。(15/06/19 22:50:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ZZZ <<<
あわわ軍師さん「村人CO=COないだからな。たまにいるよ指定されたら村人COする人」
プリンセスさんの独り言「おれんじ→ZZZで終わることを祈る感じかなあ」
プリンセスさんの独り言「カマドウマと惨事で人外2」
サンジさん「俺が突然死くらってないのが何よりの証拠。リア狂とか言ってるやつは頭悪いでしょ」
ホ別2諭吉さんの独り言「サンジが狼ならどうやって勝つのかわからないし、違うと信じて動くよ」
あわわ軍師さん「セーフかアウトか聞かれればOUTだと思うけど、どうせ霊界番町さんなので本当は役持ちなんだと思います」
プリンセスさんの独り言「ないと信じよう」
流星さん「役持ちをにおわせるのと「COがある」って言っちゃうのは全然違うと思うけど」
ZZZさんの遠吠え「砂かな」
ほぼ300さんの会話「はい」
おねむさん「柱一人占って一人つればよかった」
ZZZさんの遠吠え「狩人狂人無理」
プリンセスさんの独り言「あわわ投票してた惨事が狩人とかいう舐めプは考えたくない」
キイスさん「村COはいいんですか、なるほど」
カマドウマさん「んー別にセーフだとおもうけどなあ
役持ち匂わせて噛まれることだってあるし作戦のひとつだとは思うよ
紛らわしいけどね」
なまけものさんの会話「狩人が噛まれなければ狩人が狂人の可能性も考えて明日ZZZ吊り」
流星さん「やっぱりサンジ最初に吊るべきだったね」
ほぼ300さんの会話「はい」
ZZZさんの遠吠え「プリンセス無理」
なまけものさんの会話「ZZZ以外に潜伏狼がいないのに噛む訳がないからZZZがLWはない」
魔術師候補さんの独り言「カマドウマ真ならオレンジ吊で終わりそうだけど」
プリンセスさんの独り言「諭吉が狂人だったら嫌だなあ
カマドウマ護衛記録はカマドウマのあわわ○があるから作れておかしくないんだよなあ」
サンジさん「勝手に勘違いして人のせいにしないでね」
あわわ軍師さん「村人COで規制喰らうなら柱COとかまずいしな」
サンジさん「COある=村人COじゃん。アホくさ」
ほぼ300さんの会話「はい」
ZZZさんの遠吠え「狐生きてるー?」
魔術師候補さんの独り言「漂白ができなかったから真噛み
真噛みとおらなかったから漂白神」
プリンセスさんの独り言「流星か惨事が狩人に賭けてというには博打だよなあ」
ホ別2諭吉さんの独り言「あれ? サンジとカマドウマとZZZが狼だとおもったけど、自殺か?」
ZZZさんの遠吠え「私先になるかと思ったのに」
おねむさん「お疲れ様です」
あわわ軍師さん「村人COで規制喰らった奴がいないのは真理だな。村人がCOあるって言って通報されたやつはいるが」
なまけものさんの会話「ホ別2諭吉が狩人なら死体無しは狐噛み」
流星さん「お疲れドウマ」
プリンセスさんの独り言「狼狂-真で諭吉狼?」
ゲームマスター「おつカマドウマ」
カマドウマさん「おつかれさんー」
キイスさん「お疲れ様でした」
ZZZさんの遠吠え「残されちゃったか」
冷凍おれんじさんの念話「狼票浮き過ぎでしょー?」
おねむさん「爆笑村」
流星さん「残念だけど素村が「COある」とは言わないんだよね基本的に」
6日目の夜となりました。(15/06/19 22:45:40)
カマドウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
さん0 票投票先 → カマドウマさん
なまけものさん0 票投票先 → カマドウマさん
プリンセスさん0 票投票先 → カマドウマさん
ホ別2諭吉さん0 票投票先 → カマドウマさん
ほぼ300さん0 票投票先 → カマドウマさん
冷凍おれんじさん2 票投票先 → カマドウマさん
魔術師候補さん0 票投票先 → カマドウマさん
カマドウマさん7 票投票先 → 冷凍おれんじさん
サンジさん「村人COで規制くらったやつなんていませんよw」
サンジさん「リア狂(笑)」
あわわ軍師さん「霊界番町、大歓迎だからな。いいぞ、どんどんやれ」
キイスさん「リア狂ですね」
プリンセスさん「ZZZと惨事と占い方と対抗噛まれで数え役満」
冷凍おれんじさん「もう一度言いますが、噛み時間の件も含めて、残った占いは狼でほぼ決め打てばいいと思いますー♪」
サンジさん「村人COが騙りだってさw」
プリンセスさん「挙動がおかしい冷凍オレンジは明日にでも吊ればいい」
カマドウマさん「真占いだってば!><」
サンジさん「村騙りじゃないよアホちゃう」
流星さん「はぁ? 素村なわけ?」
ホ別2諭吉さんカマドウマさんは狼で狐噛んだのなら誰か教えて
冷凍おれんじさん「カマドウマは私視点でも偽だし、村視点でも偽でいいよねー?♪
問題はあわわが狂人だった可能性もあるんだよー?♪
だって諭吉さんはカマドウマ護衛なんだよねー?♪」
サンジさん「COあるってのは村人COだよ。誰も役職なんていってないし」
あわわ軍師さん「村人はCOあるって言ったら村騙りになるぞ」
カマドウマさん「メンタ・キイスのどっちかで1wは吊れてるだろうけども」
サンジさん「ないよ。俺村人だもん。」
なまけものさん「ZZZが人外COしてるからどっちでもいい」
ホ別2諭吉さん「狂なら、カマドウマ今日つろうとかいわないよ。つろう 」
あわわ軍師さん「もしかしてサンジが真狩人で諭吉狂人もあるのか?」
さん「たぶんカマドウマ→ZZZの吊り順だと狐うどんか1W1Fになるな」
プリンセスさん「それは昨日の段階ではわからない>冷凍オレンジ」
あわわ軍師さん「諭吉が何を考えてたのか全くわかりませんえん」
なまけものさん「他に狩人が出ないならホ別2諭吉は真狂決め打つから」
プリンセスさん「◆ZZZさん 「占い抜かれたのかよ」
これ失言だよね
◆ZZZさん 「私視点狂人でも護衛してなかったか」
これで糊塗しようとしてるんだよね」
冷凍おれんじさん「で、ZZZも私に投票しているよねー?♪ 要するにそういうことだと思うのよ、オレンジーナ♪」
ホ別2諭吉さん他に狩人がでない。ということは、自分が確定狩人、または最悪狐ね。
でも、狐なら、かまれたあわわさんがニセになるから
魔術師候補さん「◆カマドウマさん 「狂人噛むってことは魔術候補狼だろうな」
魔術師狼だったら昨日君に投票してるけどね」
冷凍おれんじさん「◆プリンセスさん 「冷凍おれんじさん 3 票 投票先 → ホ別2諭吉さん
これ、なにこれ」

だって狩人めちゃくちゃ偽っぽかったし、噛まれてないじゃん、今日も現にー♪」
プリンセスさん「この期に及んで確定○作ろうとしてないカマドウマの占い方は村に利さない」
さん「こうなるとホ別2諭吉の処置も考えないいけないな」
なまけものさん「ZZZでもいい」
カマドウマさん「あーきついー」
ZZZさん「私視点狂人でも護衛してなかったか」
ほぼ300さん「おはよう」
さん「これはカマドウマ吊りでいいな」
カマドウマさん「狂人噛むってことは魔術候補狼だろうな」
ホ別2諭吉さん「それなら、カマドウマが狂か狐噛みでの死体なしになる」
プリンセスさん「冷凍おれんじさん 3 票 投票先 → ホ別2諭吉さん
これ、なにこれ」
冷凍おれんじさん「じゃあ返事してあげよっかー♪
私が投票受けているのはサンジ、カマドウマだったよねー♪
で、カマドウマで真GJはどうしても見えなかったし、狩人狼の可能性も考えてたからねー♪」
あわわ軍師さん「カマドウマ視点であわわ軍師狂人なんだから役職COしてるサンジ○出してるカマドウマの真は諭吉視点でどこにもないっつーの」
ZZZさん「占い抜かれたのかよ」
さん「おはよう」
なまけものさん「他に狩人いるなら出ろよ」
流星さん「おつあわわ」
プリンセスさん「いいよもうカマドウマ吊ろう」
魔術師候補さん「グレー吊っといてよかったよかった」
ZZZさん「おはようございます」
キイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつあわわ軍師」
ホ別2諭吉さん「え? まじで?」
ホ別2諭吉さん「護衛、なまけもの」
おねむさん「お疲れ様です」
プリンセスさん「ぇー」
流星さん「カマドウマ吊らない吊りするにしてもZZZじゃないのかなぁ」
カマドウマさん理由:冷凍おれんじさん 3 票 投票先 → ホ別2諭吉さん
冷凍おれんじさん 4 票 投票先 → サンジさん
吊り逃れ&狩人COを吊ろうとしてるので完グレですが占います
冷凍おれんじさん聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪

昨日は吊り逃れしましたが、ほぼ偽占いだろうカマドウマから投票受けていて、かつ、サンジ潜伏狂か狐か知らないけど、人外目だと思ったから、サンジに投票しましたー♪ サンジも自分に投票しているしー♪
あわわ軍師さん「ちょっと狩人ひどすぎるわ」
プリンセスさん「ぎりぎりの狩人COだから対抗はいても出られなかった
諭吉投票はつまり対抗狩人COの意志ということでいいんだよね」
カマドウマさん「占いCO 冷凍おれんじ●」
6日目の朝となりました。(15/06/19 22:39:05)
あわわ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あわわ軍師さんを狙います。 >>> カマドウマ <<<
おねむさん「あってますよー多分」
サンジさん「おつかれ」
流星さん「あってたわ。死ぬとメモ取らなくなるのは良くない」
ほぼ300さんの会話「そう?」
なまけものさんの会話「囲いとして吊るならパンダのZZZを吊ればいい
パンダですらなかったサンジを吊る意味が一切ない」
ZZZさんの遠吠え「狩人噛むか、吊らせて稼ぐか」
流星さん「あれカマドウマであってたっけ」
流星さん「サンジ吊るって事はカマドウマの真切るって事でカマドウマ先吊るべきなのでは感」
プリンセスさんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
カマドウマさんの遠吠え「狂人生きてるの分かったけどどうしよっか」
ZZZさんの遠吠え「対抗真ならないねごめんね。狂人だね」
ほぼ300さんの会話「心配しないで。僕も相方の考えが分からない」
ゲームマスター「謎な吊りだなあ」
あわわ軍師さんの独り言「大体、カマドウマ視点狂人があわわ軍師なんだからサンジ○出してるカマドウマが真の内訳って諭吉視点ないじゃん。何考えてんのかね」
ほぼ300さんの会話「ギリギリ狩人COの効果ですね >カマドウマが吊れない」
カマドウマさんの遠吠え「あわわが占ってるからほぼ狂人」
ホ別2諭吉さんの独り言「もろばれだな」
プリンセスさんの独り言「冷凍オレンジはつまり狩人COに対抗するわけだよね」
なまけものさんの会話「ちょっと相方の考えが分からない」
魔術師候補さんの独り言「あの狩が真なら○吊ってもカマドウマ視点困らない」
プリンセスさんの独り言「中身なんだったんだろうな惨事」
ほぼ300さんの独り言「ぎりぎり狩人COか。
うむ、本当に村から合法的に脱出する方法が何かないものか」
ZZZさんの遠吠え「狩人は狐かな?」
なまけものさんの会話「おいおい、サンジ吊るぐらいならカマドウマ吊れよ」
カマドウマさんの遠吠え「早噛みしようと思ったけど狂人が助けてくれましたね」
なまけものさんの会話「ホ別2諭吉が潜伏狂人だな
よってあわわ軍師が真占いだ」
おねむさん「お疲れ様です」
あわわ軍師さんの独り言「狩人に恵まれなかったか。まあこういう時もあるかな」
ゲームマスター「おつサンジ」
キイスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/19 22:35:26)
サンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あわわ軍師さん0 票投票先 → サンジさん
ZZZさん1 票投票先 → 冷凍おれんじさん
さん0 票投票先 → サンジさん
なまけものさん0 票投票先 → ZZZさん
プリンセスさん0 票投票先 → サンジさん
ホ別2諭吉さん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
ほぼ300さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん6 票投票先 → 冷凍おれんじさん
冷凍おれんじさん4 票投票先 → サンジさん
魔術師候補さん0 票投票先 → サンジさん
カマドウマさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
キイスさん「分かります>流星」
流星さん「図る?」
流星さん「突っかかりに行く感じではなくそこはかとなく誘導を図る感じが人外っぽいかなと思って入れました<キイス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あわわ軍師さん1 票投票先 → カマドウマさん
ZZZさん1 票投票先 → 冷凍おれんじさん
さん0 票投票先 → サンジさん
なまけものさん0 票投票先 → ZZZさん
プリンセスさん1 票投票先 → 冷凍おれんじさん
ホ別2諭吉さん1 票投票先 → 冷凍おれんじさん
ほぼ300さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん3 票投票先 → あわわ軍師さん
冷凍おれんじさん3 票投票先 → ホ別2諭吉さん
魔術師候補さん0 票投票先 → サンジさん
カマドウマさん1 票投票先 → プリンセスさん
キイスさん「ありがとう>流星」
流星さん「うん人外狩人ですね」
キイスさん「純粋な疑問なんですが、潜伏役職って人外狩人ですよね
あえて票を入れ噛まれにくくするということですか?>流星」
ホ別2諭吉さんカマドウマさんでGJでた可能性あり。吊らないで。


狩人日記 
初日 無理なのです
2日 なまけものさん護衛 なやんだけど、なまけものさんで。
噛み 霊能だった。無念です
3日 カマドウマさん護衛 あわわさん視点、狼見つけているからね
バランスでカマドウマさんを護衛します。
噛み 死体なし。うーん、ここ噛みあるかなあー。
4日 なまけものさん護衛 昨日の噛みが狐か占い噛みかわからないけど、狼はもう
占いは噛まないとみた。
共有護衛でいいかな。
もう占いは噛まないはず
冷凍おれんじさん「んー、わかんないよー♪
両偽見るなら、共有護衛した方がいいんだけどねー、狩人はー♪」
プリンセスさん「惨事がただの村なわけがない
だったら村騙りだ」
カマドウマさん「ホ別2諭吉は把握くらいちゃんとしてくれよ・・・」
サンジさん「諭吉はとっとと噛まれろ。吊り数がもったいないから。」
さん「そうかでも囲い疑惑は消えないな」
流星さん「占うとか言われるとなんとなく吊りにくくなるよねーと思って潜伏役職っぽいキイスに入れたんだけどZZZ投票でも良かったかまぁとりあえず票の動きが見たいとか思ってキイス連投したら云々かんぬん」
ホ別2諭吉さん「あーじゃあ、ただの村かよ」
あわわ軍師さん「そういうこと、サンジは少なくとも昨日の時点で吊るメリットはあわわ軍師視点ではなかった。キイスは狼ではなかっただろうけど捨石になってもらったのです>プリンセス」
ホ別2諭吉さん「あ、ごめん。今日はみてなかった」
ZZZさん「占い偽だと意味ないのか・・・」
プリンセスさん「咄嗟ではないよ
昨日カマドウマは惨事占う宣言してた」
カマドウマさん昨日サンジ占うってちゃんと言ったからな!!
ZZZさん「サンジ○で狐じゃないなら、明日死ぬのでは?」
ホ別2諭吉さん「サンジ占ってないとおもったけど、ちがった?」
サンジさん「失笑しかできない」
あわわ軍師さん「カマドウマは今日がサンジ○>諭吉」
さん「吊り逃れととっさの囲いから見てサンジも●だな」
プリンセスさん「つまりあからさまな役持ちを残しに行ったってことでいい?」
ホ別2諭吉さん「サンジうらなってるっけ?」
なまけものさん「お前の理論ならカマドウマ吊る事に反対する意味ない」
魔術師候補さん「両占いともギンジ投票からずらさなかったですしね。>おれんじ
カマドウマ吊って次どこ噛まれるかに期待」
冷凍おれんじさん「死体無しの件を考えると、カマドウマ狼だと、あわわ狂人の可能性も一応は考えるんだけどねー♪ サンジはどうなんだろうねー♪」
カマドウマさん「サンジは人外じゃないよ」
なまけものさんサンジが人外だったらカマドウマは偽確定だろ
おねむさん「おわりじゃーー( ;∀;)」
あわわ軍師さん「そしてあわわ視点でZがキープ狼、サンジが狼狐であったとしても昨日吊る意味がないのは分かりますよね?他に質問はありますか>プリンセス」
サンジさん「何をもってほぼ確定なのかw」
なまけものさん「◆ホ別2諭吉さん 「あせらずにサンジ吊りでいいとおもうけど」
すまん、何言ってるんだ?」
流星さん「あーやっぱキイスよりサンジ吊っちまえば良かった」
ホ別2諭吉さん「サンジさんがほぼ人外なのは確定だし」
あわわ軍師さん「キイス吊らなければ吊れるのサンジじゃないですか>プリンセス」
ZZZさん「どういうこと?」
サンジさん「くだらね」
さん「カマドウマは状況的に●だろうな
あわわは○だが真目の高い○だから狂人の可能性もないとは言えない」
カマドウマさん「他に狐目がわかんないのと、狩人あると思ったからほっといたら吊られそうだったから>おれんじ」
ホ別2諭吉さん「あせらずにサンジ吊りでいいとおもうけど」
プリンセスさん「あわわ軍師さん 0 票 投票先 → キイスさん
カマドウマさん 0 票 投票先 → キイスさん
じゃなんで投票変えなかったの」
冷凍おれんじさん「なんか占い両偽っぽい雰囲気もあるんだけどねー♪
霊能噛みだしねー♪ 噛み時間遅いしー♪
だとすると死体無しの内訳がどうしてもつかないんだよねー♪」
あわわ軍師さん「あわわ軍師がなまけもの視点で狂人だからに決まってるじゃないですか>プリンセス」
サンジさん「頼りないやつばっかじゃの」
あわわ軍師さん「狼で見てるよ。狂共ー真なら霊噛みから入るより占い二択通しに来ると思うから>プリンセス」
プリンセスさん「なんで共有のあの惨事見て確定○作ろうとしないの君ら」
サンジさん「ふん」
カマドウマさん「宣言したやんちゃんとサンジ占うって>あわわ軍師」
魔術師候補さん「おはようございます」
冷凍おれんじさん「カマドウマさんに質問だけど、サンジさんをどう見て占おうと思いました?ー♪」
さん「サンジは吊り逃れだな

サンジさん 4 票 投票先 → ZZZさん」
なまけものさんカマドウマ吊り
プリンセスさん「えー」
サンジさん「ohayou」
さん「すまん、魔術師候補はあわわの○だったな
投票ミスしてしまった。

砂さん 0 票 投票先 → 魔術師候補さん」
流星さん「先にCOするべきだったか…」
なまけものさん「おはよう」
あわわ軍師さん「サンジ○で来るか、なるほどね」
プリンセスさん「対抗何で見てる?>あわわ軍師」
さん「おはよう」
カマドウマさん理由:宣言通り
ZZZさん「おはようございます」
冷凍おれんじさん「おはようオレンジーナ♪」
ゲームマスター「おつ流星」
キイスさん「お疲れ様でした」
ほぼ300さん「おはよう」
あわわ軍師さん「理由
◆ホ別2諭吉
「サンジが狐COするならのこせばいい。そうでないのならつっていい」
サンジは狼でも狐でもすぐに吊る必要はない場所。
にも関わらず、サンジ抹殺主張を譲る気もない。」
カマドウマさん「占いCO サンジ○」
あわわ軍師さん「潜伏占いCO ホ別2諭吉○」
5日目の朝となりました。(15/06/19 22:26:08)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> カマドウマ <<<
流星さんの独り言「ていうかパンダ吊っても良かったな」
キイスさん「指定しろと声を大にして言うべきでした
反省します」
ゲームマスター「そういうこともある。不運だったな」
ZZZさんの遠吠え「OK」
カマドウマさんの遠吠え「こっち狼って言ってるようなものだけど」
ZZZさんの遠吠え「対抗狂狐で真死んでたりしないし。狂人どこだー?」
カマドウマさんの遠吠え「明日早噛みするね」
あわわ軍師さんの独り言「対抗の○は占わない主義でね」
あわわ軍師さんの独り言「潜伏占いCO ホ別2諭吉○」
プリンセスさんの独り言「占いに真がいるとは限らないけど共有が駄目すぎてまともな進行手順が取れない」
カマドウマさんの遠吠え「狐は頑張って占いかわしてくれよ・・・!としか言えない」
ホ別2諭吉さんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
ZZZさんの遠吠え「いいよー」
魔術師候補さんの独り言「あわわ軍師さん 0 票 投票先 → キイスさん
カマドウマさん 0 票 投票先 → キイスさん」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪
オレンジーナは占い師なのー♪
占い結果、ほぼ300、村人でしたー♪
占い結果、サンジ、村人でしたー♪
占い結果、ホ別2諭吉、村人でしたー♪
占い結果、砂、村人でしたー♪

占い理由@:ほぼ300って食物や飲料のカロリーのことでいいのかなー? 大丈夫、体重を気にしている人でも大丈夫、オレンジーナ果実100%飲料は750ミリリットルでもちょうと300カロリーくらいだから、大丈夫なのよオレンジーナ♪

占い理由A:最初に出ている占いは狂狼だと思います。っていうことで、初日に遅れて柱COしたサンジさんを占いました。サンジさんを占った理由は、@終盤で遅れた柱はSGにされて吊られる危険性があること。A柱は素村か狼の位置だし、狩人占いの危険がほぼ否定され、さらに共有潜伏下で偽合わせて3−1の段階だとグレがまだ広く、呪殺が狙えるものではないこと。で、サンジさんは共有や霊能に関する位置を気にしており、思考回路もやはり素村か狼目です。というわけで、白だったら全然いいし、早い段階で占っておきます。
◆サンジさん「2−1だと潜伏霊能が出るかもな」
あと、↑の発言も、人外だとしたら役職COへのシフトも実は考えていたっぽいので、結構、匂うというのが本音です。

占い理由B:前日のメンタさん非投票者からチョイスして占います。霊能噛まれだとパンダ吊りは微妙な可能性があるっていうか、メンタ投票者は素村が多いと予測します。で、パンダのZZZさんに投票しているホ別2諭吉さんを占いました。
◆ホ別2諭吉さん「ZZZさんCOあるの?」
◆ホ別2諭吉さん「おはよう、サンジさんにCOきこうか」
◆ホ別2諭吉さん「●はCOないの?」
占いに関する投票が乏しく、●貰いへのCOの確認、吊り先の確認のみの発言。やはり思考回路が素村か狼の位置であり、占わさせていただきます。

占い理由C:サンジ潜伏狂の可能性がある? だとすると二騙り? 噛みが遅いし、だとすると共有GJでも発生した可能性も一応はあるだろうね。で、自分視点でほぼ狼目で見ている占いであるカマドウマさんの追っかけ占いをします。砂さんを占いました。


聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪
オレンジーナは狩人なのー♪

二日目【護衛:なまけもの】【死体:おねむ】
2−1ですね。霊能は早めで真でほぼ良い、で、占いだけど、両方とも真オーラにかけるし、狂狼とかもありそうかなあとも勘ぐってみる。でも、まあ、占いに真はいると思う進行を自分は基本的にしたいので、あわわ軍師が匂うので、白位置からの考察で、なまけものさんを護衛します。

三日目【護衛:カマドウマ】【死体:なし】
真狂の霊能噛まれ? あわわ軍師の発言が微妙なので狂っぽいし、カマドウマさんを護衛します。カマドウマ真、あわわ狂かなあ、って思います。

四日目【護衛:カマドウマ】【死体:】
どうしても死体無しが狐噛みに見えないし、占い真狂かなあと思うものの、薄い線で狂狼もありだとは思う。でも、まあ、本日もまだカマドウマさんから護衛は外しません。スライド護衛は危険だし、逆にあわわ噛まれたらあわわ視点の黒はキープしているし、カマドウマ護衛の必要性がやはり高い。」
ZZZさんの遠吠え「狐吊ったら、村勝ちだしね」
カマドウマさんの遠吠え「サンジとりあえず吊れなさそうだけど○の流星噛んでもっかいチャレしていい?」
プリンセスさんの独り言「確定○作ってくれないかなあああ」
カマドウマさんの遠吠え「狐も狩人もまだ生きてそうだけどね」
プリンセスさんの独り言「キイスは役持ちか」
キイスさん「COする暇がなかったのですが」
ZZZさんの遠吠え「サンジはなんだろうね?」
プリンセスさんの独り言「良くないな」
ほぼ300さんの会話「はい」
なまけものさんの会話「カマドウマが呪殺出せなかったら明日カマドウマ切って」
あわわ軍師さんの独り言「サンジがやばいぐらいの臭さを発揮してるけども」
キイスさん「お疲れ様でした」
ZZZさんの遠吠え「狐は考えないよね」
なまけものさんの会話「サンジが死体になったら呪殺で決め打ち」
ゲームマスター「おつキイス」
カマドウマさんの遠吠え「素村っぽいの
プリンセス・おれんじ・ホ別2諭吉
役持ってそう
キイス・砂・流星
よくわからん
サンジ」
4日目の夜となりました。(15/06/19 22:21:47)
キイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あわわ軍師さん0 票投票先 → キイスさん
ZZZさん1 票投票先 → ホ別2諭吉さん
キイスさん5 票投票先 → サンジさん
さん0 票投票先 → 魔術師候補さん
なまけものさん0 票投票先 → キイスさん
プリンセスさん0 票投票先 → ホ別2諭吉さん
ホ別2諭吉さん2 票投票先 → サンジさん
ほぼ300さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん4 票投票先 → キイスさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → ZZZさん
魔術師候補さん1 票投票先 → サンジさん
カマドウマさん0 票投票先 → キイスさん
流星さん0 票投票先 → キイスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あわわ軍師さん0 票投票先 → キイスさん
ZZZさん2 票投票先 → ホ別2諭吉さん
キイスさん4 票投票先 → サンジさん
さん0 票投票先 → 魔術師候補さん
なまけものさん0 票投票先 → キイスさん
プリンセスさん0 票投票先 → ホ別2諭吉さん
ホ別2諭吉さん2 票投票先 → サンジさん
ほぼ300さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん4 票投票先 → ZZZさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → ZZZさん
魔術師候補さん1 票投票先 → サンジさん
カマドウマさん0 票投票先 → キイスさん
流星さん0 票投票先 → キイスさん
キイスさん「うーん」
プリンセスさん「もうダメだ」
冷凍おれんじさん
◆魔術師候補さん 「サンジが狐なら今日の死体なしはGJ確定なんだから狩り保護で吊ればいいと思いますけど
サンジ噛むと思う? 私は思わない。」

私もそこは同意ー♪ サンジは狐じゃないよー♪」
サンジさん「共有が騙るのはトレンドになってきたな(笑)」
あわわ軍師さん「300なら確かに潜ってても良かったですね。占うつもり全然ありませんでしたし」
ZZZさん「あら出たか」
カマドウマさん「初日の結果から300共有は知ってた
それより指定しろってば」
ホ別2諭吉さん「そんなの初日のなまけものさんの占い先からしってる」
ほぼ300さん「ちょっと僕この進行よくわからないんで、共有護衛の際はなまけものでよろしくね」
魔術師候補さん「サンジが狐なら今日の死体なしはGJ確定なんだから狩り保護で吊ればいいと思いますけど
サンジ噛むと思う? 私は思わない。」
プリンセスさん「ああもう指定飛ばしたい」
流星さん「指定しねぇの? 狐噛みなら票合わせ食らうぞ」
あわわ軍師さん「大丈夫です。ちゃんと理解していますのでご主人様>プリンセス」
キイスさん「アルタイルは最初に柱に出ましたが、サンジは2人目ですよねぇ
誰か言ってましたが、吊られないポジションに収まろうとしたのでは」
冷凍おれんじさん「で、狐噛みなら占い狼混じりならCOの貼り付けが遅れる可能性高いし、今日はGJよりだと思いますよー♪」
なまけものさんほぼ300相方
サンジさん「あーこりゃもういかんわ。勝ちが薄くなってきおった。」
ほぼ300さん共有CO:相方なまけもの
プリンセスさん「指定しろよー」
あわわ軍師さん「サンジは狼でも狐でも今すぐ吊る必要ないんですよ」
サンジさん「なんかむちゃくちゃになってるな。冷静になれよ。」
冷凍おれんじさん「サンジは『指定』で殺す位置だと思うよー♪ グレランで吹っ飛ばす位置じゃなくて、グレ指定で殺すべき位置ー♪」
プリンセスさん「なんかもうだめだこの共有」
プリンセスさん「一応いうけどあわわは占ったらあかんよ>あわわ軍師」
サンジさん「アホか」
ホ別2諭吉さん「サンジが狐COするならのこせばいい。そうでないのならつっていい」
あわわ軍師さん「あわわ軍師はサンジ占う予定は当分ないので」
流星さん「サンジの「狐はいない」はアルタイル狐とか言ってたアレじゃねぇの」
なまけものさん「占い先は自由」
キイスさん「グレーから出るのなら、共有が出るのに意味があるのでは?」
あわわ軍師さん「お好きにどうぞ>カマドウマ」
プリンセスさん「惨事が狩人でも狐でも今は放置していいところ
惨事はあわわが噛まれたら即吊ればいい」
ほぼ300さん「なんでわかるの? >サンジ」
流星さん「”死体無しなら指定”には賛成だな」
カマドウマさん「サンジが狐COするなら占ってもいいですか?」
サンジさん「狐勝ちはもうないよ」
サンジさん「狐はもうおらん」
冷凍おれんじさん「サンジ潜伏狂とかだったら、すごい変な内訳になりそうー♪」
ZZZさん「トラップなら今出さなくても」
キイスさん「昨日は発言がなんか怖かったから砂投票したけど、CO持ってるって言ってる柱がいるんですよねぇ」
プリンセスさん「霊能死んでるし1グレーから進行とってもろくな事にならんし」
さん「今日噛みチャレンジならあわわの真目と見たほうがいいな」
あわわ軍師さん「サンジなんて真でも狐でも狼でも慌てて吊るような場所じゃないですよ?」
サンジさん「よくやったぞ狩人!褒美をくれてやる!」
プリンセスさん「相方出てきなさい
そして進行取りなさい」
ほぼ300さん「んじゃサンジ吊りましょう」
おねむさん「あわわが人外にみえる;」
冷凍おれんじさん◆なまけものさん 「死体無し出るならグレランで」

死体無し出るなら、指定するべきだよー♪ 狩人狐保護しないとダメでしょー♪
流星さん「サンジさん狐COっすか」
プリンセスさん「なんで死体なし出て指定しないんだよ共有」
さん「占いが誘導なんかするな、あわわ」
なまけものさん「相方は吊られそうだったら自分で出るらしいから」
ホ別2諭吉さん「狐COですか?」
カマドウマさん「え、死体なしこそ指定してほしいんだけど」
流星さん「グレランだとアレが吊れると思うけど。」
キイスさん「死体なし、ふむ」
サンジさん「GJ」
ホ別2諭吉さん「おはよう ZZZつらないのなら、サンジさんつったら?」
サンジさん「ありゃ?俺噛んだ?」
冷凍おれんじさん「噛みが遅い、かつ、死体無しでも占いCOが早いから、占い真狂の可能性も割とあるって考えるよー♪」
あわわ軍師さん「あわわ、なんですかオレンジさん」
プリンセスさん「昨日の状況見ればGJならあわわと信じる
狐見つけたんなら別」
なまけものさん死体無し出るならグレランで
さん「これはあわわを噛みにいったのか」
あわわ軍師さん「砂は吊って欲しいところなんだけどね」
ほぼ300さん「おはよう」
ZZZさん「GJかな狐かな?」
流星さん「ん おはよう」
なまけものさん「おはよう」
カマドウマさん理由:◆砂さん 「吼え敵に狼が騙りに出ていそうだし狂人は騙りをサボったのか
◆砂さん 「共有の撤回でカマドウマの真目が上がってしまった
あわわは狂人なんだろう」
発言で何か見えてそうかつすり寄ってきたところ。共有のせいで信用落ちてるので狐狙い一本で占います
あわわ軍師さん「理由
◆流星
「対抗居ない共有なのに何言ってんの」
共有者じゃないので占います」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
さん「おはよう」
ZZZさん「おはようございます」
プリンセスさん「おはよー」
カマドウマさん「占いCO 砂○」
キイスさん「おはよう」
あわわ軍師さん「潜伏占いCO 流星○」
4日目の朝となりました。(15/06/19 22:12:41)
あわわ軍師さんを狙います。 >>> カマドウマ <<<
おねむさん「サンジは昨日占えばよかったのかなー」
ほぼ300さんの会話「はい」
なまけものさんの会話「もし俺が噛まれたらこれで決め打って進行しておいて」
アルタイルさん「ならサッサと吊ってしまえばいいのにそれもしない」
なまけものさんの会話「あわわ軍師が真狂狐」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪
オレンジーナは占い師なのー♪
占い結果、ほぼ300、村人でしたー♪
占い結果、サンジ、村人でしたー♪
占い結果、ホ別2諭吉、村人でしたー♪

占い理由@:ほぼ300って食物や飲料のカロリーのことでいいのかなー? 大丈夫、体重を気にしている人でも大丈夫、オレンジーナ果実100%飲料は750ミリリットルでもちょうと300カロリーくらいだから、大丈夫なのよオレンジーナ♪

占い理由A:最初に出ている占いは狂狼だと思います。っていうことで、初日に遅れて柱COしたサンジさんを占いました。サンジさんを占った理由は、@終盤で遅れた柱はSGにされて吊られる危険性があること。A柱は素村か狼の位置だし、狩人占いの危険がほぼ否定され、さらに共有潜伏下で偽合わせて3−1の段階だとグレがまだ広く、呪殺が狙えるものではないこと。で、サンジさんは共有や霊能に関する位置を気にしており、思考回路もやはり素村か狼目です。というわけで、白だったら全然いいし、早い段階で占っておきます。
◆サンジさん「2−1だと潜伏霊能が出るかもな」
あと、↑の発言も、人外だとしたら役職COへのシフトも実は考えていたっぽいので、結構、匂うというのが本音です。

占い理由B:前日のメンタさん非投票者からチョイスして占います。霊能噛まれだとパンダ吊りは微妙な可能性があるっていうか、メンタ投票者は素村が多いと予測します。で、パンダのZZZさんに投票しているホ別2諭吉さんを占いました。
◆ホ別2諭吉さん「ZZZさんCOあるの?」
◆ホ別2諭吉さん「おはよう、サンジさんにCOきこうか」
◆ホ別2諭吉さん「●はCOないの?」
占いに関する投票が乏しく、●貰いへのCOの確認、吊り先の確認のみの発言。やはり思考回路が素村か狼の位置であり、占わさせていただきます。」
ほぼ300さんの会話「はい」
アルタイルさん「パンダ吊ってもしゃあないしグレ吊りでいいんだけど
サンジをどうする気なんだろ
仮に狩人だったとしても占い噛みは無いと思うんだけどなぁ」
なまけものさんの会話「占い真狂に見えて霊能噛む訳ないからカマドウマ狼」
あわわ軍師さんの独り言「潜伏占いCO 流星○」
流星さんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
プリンセスさんの独り言「もうほんと無駄な潜伏とか騙りとか占いも霊能も共有もやめてくださいほんとに
騙りは人外がするものなのになんで村側がやるの」
ZZZさんの遠吠え「ほぼ負けだし」
カマドウマさんの遠吠え「噛んでみる?」
ZZZさんの遠吠え「占い噛めば銃殺はない」
あわわ軍師さんを護衛します。 >>> キイス <<<
ほぼ300さんの独り言「サンジ素村なら村騙りで報告しよう。まあ、流石にそれはないと信じたい」
流星さんの独り言「でもアレ残せねぇわ」
カマドウマさんの遠吠え「これ対抗噛めるのかなあw」
おねむさん「メンタつるならパンダ吊りたかった…」
カマドウマさんの遠吠え「まあいいや、砂は狂人あるかなーくらい」
流星さんの独り言「メンタでは吊れてないとは思うが」
ZZZさんの遠吠え「狐任せの引き分け狙い」
あわわ軍師さんの独り言「プリンセス ホ別は占わなくていいな」
カマドウマさんの遠吠え「ふぶえ・・・ごめんねメンタくん><」
ほぼ300さんの会話「はい」
ほぼ300さんの独り言「サンジがCOあるよ、柱COとか言いだしそうで鬱」
ZZZさんの遠吠え「おはステとは見事な潜伏だったからね、昨日」
カマドウマさんの遠吠え「信用勝負にしても占い占っちゃったからつらいなあww」
プリンセスさんの独り言「あわわ噛まれたら惨事即吊り」
メンタさん「吊り候補書いたのがやばかったかn」
カマドウマさんの遠吠え「さすがにZZZ吊れると思って身内票ぶっこんだらそっち死ぬのか」
なまけものさんの会話「明日カマドウマ吊りね」
ZZZさんの遠吠え「なんかCO・・・しない方がいいか」
プリンセスさんの独り言「馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの何なの共有」
カマドウマさんの遠吠え「ふぁーーーーーー」
ほぼ300さんの独り言「うん、もう逃げ出してえ」
ZZZさんの遠吠え「あちゃー」
ほぼ300さんの会話「はい」
おねむさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつメンタ」
メンタさん「おえええええええええ!?」
なまけものさんの会話「霊能を噛むならカマドウマかあわわ軍師が狼だ
カマドウマは偽」
3日目の夜となりました。(15/06/19 22:07:28)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あわわ軍師さん1 票投票先 → ZZZさん
ZZZさん4 票投票先 → あわわ軍師さん
キイスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → メンタさん
なまけものさん0 票投票先 → メンタさん
プリンセスさん0 票投票先 → メンタさん
ホ別2諭吉さん0 票投票先 → ZZZさん
ほぼ300さん0 票投票先 → ZZZさん
サンジさん2 票投票先 → ZZZさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → メンタさん
魔術師候補さん0 票投票先 → サンジさん
カマドウマさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん6 票投票先 → サンジさん
流星さん0 票投票先 → メンタさん
プリンセスさん「ZZZはパンダで霊能も死んでる
今はグレー」
ホ別2諭吉さん「サンジはCOあるっていったから、ほぼ人外だよ」
ほぼ300さん「COあるぞって言ってるじゃないですか。」
あわわ軍師さんZZZは吊らなくていいので、護衛は下さいご主人様
さん「今日はおはステを処理しよう
あとあと吊れなくなると困る」
サンジさん「最後に残ってたら間違いなく投票してやる」
プリンセスさん「対抗共有が出ない時点で真確定なんだよ残念極まりないことに」
流星さん「対抗居ない共有なのに何言ってんの」
ほぼ300さん「◆サンジ
「COあるぞ」
◆サンジ
「俺吊ると負けるぞおい」

サンジは素村ではないよ >おれんじ」
カマドウマさん「真占いの○吊るっていうのはそういうこと」
キイスさん「サンジの扱いですが、明らかに何か持っているという風を装っていますね
よくわかりませんな」
ホ別2諭吉さん「●はCOないの?」
カマドウマさん「別にZZZ吊ってもいいけどなら護衛はこっちにしてね」
プリンセスさん「素村なら死ね」
メンタさん「占いから共有はおかしいでしょ>カマドウマ」
サンジさん「迷惑なのはお前だ」
サンジさん「今日は●吊りだろ」
冷凍おれんじさん「サンジはよくいる迷惑かける変な素村だと思うけどなー♪
いずれにしても、通常の2−1として考えればいいよー♪
全潜伏の可能性も撤回あったなら、割とありえそうかもー♪」
さん「共有の撤回でカマドウマの真目が上がってしまった
あわわは狂人なんだろう」
あわわ軍師さん「まあ真狂ー真で霊能噛みは薄いのでZZZ○から考えても昨日は狼共ー真だったってことでしょうね、ご主人様」
おねむさん「ほんとそれな」
流星さん「メンタのそれはなんなの。」
プリンセスさん「COあると明言した惨事が村人なら村騙りだから後でいい
噛まれなかったらその時考える」
なまけものさん「相方生存」
カマドウマさん「なまけものは共有>メンタ」
ホ別2諭吉さん「何の意味があったんだよw?」
キイスさん「まぁた占い騙りですか、でも今日は霊能噛まれましたね
そうすると真狼でしょうか」
サンジさん「これで俺吊る理由なくなったろ?それでいいんだよ。」
あわわ軍師さん「これはダメそうな共有ですよご主人様」
メンタさん吊り候補

サンジ、なまけもの
冷凍おれんじさん「共有撤回把握したのー♪」
アルタイルさん「見ろ、やっぱ共有はクソみたいなムーブしてやがる」
ZZZさん「共有頑張る村が最近多いなー」
流星さん「て言ってたら共有かよ」
プリンセスさん「1-1を2-1にして何がしたいのねえ」
サンジさん「やっぱ潜伏占いって効果的だねー。俺も今度占い引いたら毎回潜伏するわ。」
流星さん「ていうかなまけものの占い理由ダメな奴じゃねーかよ」
ホ別2諭吉さん「ZZZさんCOあるの?」
プリンセスさん「バカじゃないのバカじゃないの馬鹿じゃないの」
ほぼ300さん「というかサンジを昨日吊るべきでしたけどね」
あわわ軍師さんあわわ軍師は最悪でも狂人。これはいい情報です
さん「あわわは昨日出なかったのは噛まれ回避なのか
別に昨日でても良かっただろう」
プリンセスさん「大して意味は無いけどあわわ以外視点霊能真確定」
なまけものさんこれは撤回するべきだな
共有CO
キイスさん「なまけもの理由酷いな、ネタなのか」
魔術師候補さん「あわわさんは両視点で確実に狂人確定ですね
途中までオハステしてた私をみて潜伏決め込んだのが気になりますけど」
冷凍おれんじさん「噛み時間が遅くて霊能噛みだから、最初の占い真狼で、遅れて出た占いが狂の可能性は考えられるのー♪」
ほぼ300さん「それじゃ二つ目の柱を吊りましょうか」
あわわ軍師さん「今日はサンジが噛まれるのかどうか確認するために遅く出てきました」
カマドウマさん「あーうん。あわわ狩人っぽいから噛まれたらいやだなーとか思ってたらそういうことか」
流星さん「二本目吊ることだけ考えて投票したら一本目が吊れるしおはステが居るし日が変わったら潜伏占い出てきてパンダだしなんかもうアレ」
ほぼ300さん「ほぼ霊能が死にましたね」
プリンセスさん「ZZZ残して狩人はあわわ護衛固定で進行しようか」
サンジさん「ほら潜伏占いでたよ!」
あわわ軍師さん理由
見習いとはいえ、魔法使いが居れば
心強いですぅ。味方だと期待して占っておきますぅ

理由
あわわ軍師さん 0 票 投票先 → ZZZさん
◆ZZZ
「まさかのダブルトラップ?」
非共有位置から、潜伏占い師狙いで噛まれにくそうな
朝一挨拶から選んだ
サンジさん「おはよう」
おねむさん「非表示すか!狩人に守られてるかと思った」
キイスさん「昨日出てた占い両視点はわわ狂人というね」
さん「信用勝負を選んだ噛みなのか、狂人騙りを見捨てた噛みなのか」
ZZZさん「おやパンダだ。」
プリンセスさん「つまりあわわは両視点狂人と」
冷凍おれんじさん「追っかけ占いは非狂目だと思うのー♪
そして潜伏さんが出てきたのー♪」
あわわ軍師さん「あわわ、残念でしたね。ご主人様、私が真占い師ですよ>ご両人」
ホ別2諭吉さん「おはよう、サンジさんにCOきこうか」
ゲームマスター「おつおねむ」
魔術師候補さん「おはようございます」
ほぼ300さん「ほぼおはよう」
カマドウマさん理由:◆ZZZさん 「残った方占いは割りとアリ」
◆ZZZさん 「まさかのダブルトラップ?」
非共有発言、占い先誘導、対抗と同じ投票先、朝一発言の狐なくもない位置。発言稼ぎ連発。
なまけものさん「占い理由」
潜伏共有狙いで占った
プリンセスさん「嫌な噛みだ」
あわわ軍師さん潜伏占いCO 魔術師候補○ZZZ●
おねむさん「お疲れ様です」
流星さん「おはよ」
メンタさん「おは」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
キイスさん「おはよう」
なまけものさん「占いCO あわわ軍師○」
ZZZさん「おはようございます」
カマドウマさん「占いCO ZZZ○」
さん「おはよう」
プリンセスさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/06/19 22:00:09)
おねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おねむさんを狙います。 >>> カマドウマ <<<
カマドウマさんを護衛します。 >>> キイス <<<
なまけものさんの会話「相方がやる気ないなら撤回させてもいいのよ」
プリンセスさんの独り言「惨事噛まれるかな」
カマドウマさんの遠吠え「Zなら囲えそう」
なまけものさんの会話「何故悪手?
カマドウマが真で狩人が俺を護衛してカマドウマが噛まれたならそうだろうけど」
あわわ軍師さんの独り言「○もらったので潜伏しちゃったなう」
カマドウマさんの遠吠え「囲ってほしいなら囲うけど」
ZZZさんの遠吠え「あるよね」
カマドウマさんの遠吠え「対抗が狂人もあるかなーと若干思った」
なまけものさんの会話「それか狐か」
ZZZさんの遠吠え「狂人いたら霊能で出るかな?」
あわわ軍師さんの独り言「サンジが何かってことだよな。サンジが噛まれるようなら潜伏続行まで視野に入れるべき」
ほぼ300さんの会話「まあ、粛々と悪手を続けてますので、もう僕が柱したいぐらいですけどね」
プリンセスさんの独り言「こういうことしているとおはステも吊れなくなる」
アルタイルさん「そんなことも分からない奴が共有やる村で頑張ってもしゃあない」
ZZZさんの遠吠え「噛めないし吊れない位置に出たかったのかね?」
あわわ軍師さんの独り言「潜伏占いCO 魔術師候補○ZZZ●」
プリンセスさんの独り言「村人COはCOとは言わないし」
ZZZさんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
アルタイルさん「潜るのは勝手だけどせめて1人は出なきゃリスクばかりが上がる」
カマドウマさんの遠吠え「サンジが人柱した割りに役持ってそうな発言してたけども」
プリンセスさんの独り言「COあるって言ったんだから村人ではないよな」
おねむさんの独り言「遅れてすまそ。押し間違えしてた」
ZZZさんの遠吠え「囲う?」
アルタイルさん「今回は共有のせいでやる気失せた」
メンタさんの遠吠え「まあ発言数少ないから俺投票されるよね」
ほぼ300さんの会話「サンジ吊りでいいのになあ」
なまけものさんの会話「サンジ潜伏占いっぽいな」
カマドウマさんの遠吠え「どうしたい?」
プリンセスさんの独り言「惨事はもうホント何なのあれ」
ゲームマスター「おつアルタイル」
2日目の夜となりました。(15/06/19 21:54:53)
アルタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あわわ軍師さん0 票投票先 → ZZZさん
ZZZさん2 票投票先 → サンジさん
キイスさん0 票投票先 → アルタイルさん
さん0 票投票先 → メンタさん
なまけものさん0 票投票先 → メンタさん
プリンセスさん1 票投票先 → アルタイルさん
ホ別2諭吉さん0 票投票先 → アルタイルさん
ほぼ300さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん3 票投票先 → アルタイルさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → アルタイルさん
魔術師候補さん0 票投票先 → ZZZさん
おねむさん0 票投票先 → アルタイルさん
カマドウマさん0 票投票先 → アルタイルさん
メンタさん2 票投票先 → アルタイルさん
アルタイルさん8 票投票先 → プリンセスさん
流星さん0 票投票先 → サンジさん
サンジさん「アルイタイルは狐」
プリンセスさん「惨事も無視しておけばいいよもう」
カマドウマさん「狂人でも狼からはわからないので問題ないです>プリンス」
ホ別2諭吉さん「なら、アルタイルさんつり」
キイスさん「いや、アルタイル吊りでしょう
保護目的の人外あり得るから、柱は吊らなきゃダメなんです」
冷凍おれんじさん「遅れた人柱は基本的に村狼位置だと思うのー♪」
さん「今日の人柱はネタとして普通にグレランでいいだろう」
アルタイルさん「吊られるわけがないとか
吊られたら共有が悪いとか
無駄なリスクに見合うメリットがない
なら柱吊った方がなんぼかマシ」
ホ別2諭吉さん「私はいつでも占われておっけ」
プリンセスさん「それで狂人占う可能性を考えないのかあんたは>カマドウマ」
ほぼ300さん「柱は役に立たないのではなく有害なんだなあ。まあ、理解できないから柱に出るので問答は意味がありません」
おねむさん「じゃあ一人目を占うべき」
サンジさん「COあるぞ」
ZZZさん「残った方占いは割りとアリ」
サンジさん「俺吊ると負けるぞおい」
カマドウマさん「じゃあ人柱CO以外から占います
でも占われ柱したい人がいれば言ってください」
ホ別2諭吉さん「二人目をつります」
プリンセスさん「出ない共有が吊られるわけないだろう」
サンジさん「はははw冗談だよw」
魔術師候補さん「サンジさん吊ってアルタイルさん残すのが好みです」
おねむさん「柱は占い、」
キイスさん「残せませんね
しかしグレランという票の動きによる推理を妨げるのが柱だと思います」
流星さん「出ねぇ共有なんざ吊られたら共有の責任でいいんだよ。二本目吊るわ」
さん「今日の人柱は無視しよう」
ZZZさん「ありがとう? 柱でたからには今日は潜伏」
サンジさん「文章途中で打ってしまったw訂正なw」
ほぼ300さん「それじゃ二人目の柱のサンジ吊ろうぜ!」
ホ別2諭吉さん「あとからでたほうを吊りです」
冷凍おれんじさん「共有撤回やら共有片方COがないんだから、潜伏霊能が出るっていう発言はいまいち意味わかんないのー♪>サンジ」
さん「共有は出なさそうだな。そのままグレランでいいだろう。」
ホ別2諭吉さん「やるきのない村人かしら」
おねむさん「信じてほしいな(笑)」
ほぼ300さん「柱とかほぼいらない。いらない人材。」
アルタイルさんふざけてんのは2−1で出ねえ共有だろうがクソボケ
魔術師候補さん「オハステがいるのに人柱に出てしまうアルタイルさんが愛しい」
サンジさん「よーし俺も人柱CO」
プリンセスさん「うわぁ」
流星さん「初日から人柱とかふざけてんの」
あわわ軍師さん「はー、そういうのですね困るんですよ」
ほぼ300さん「ほぼ霊能は真でいいですね。占いは真狂じゃないですか?もしくは狂狼。狂人が騙らないのは考えにくい」
サンジさん「2−1だと潜伏霊能が出るかもな」
アルタイルさん事故るぐらいなら俺を吊れ
人柱CO
キイスさん「共有に黒ぶち込んで破綻するのが偽占いの村への貢献です」
おねむさん「それはない(笑)」
カマドウマさん「だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜かな!」
ホ別2諭吉さん「共有を信じてグレランなのなのー。」
ZZZさん「まさかのダブルトラップ?」
あわわ軍師さん「あわわ軍師とはわわ軍師を比較すると、あわわ軍師の方が庇護欲力50万と6千という点で、私の方が各↑です>ホ別」
流星さん「うるせぇレモンジーナぶちこむぞ」
プリンセスさん「吠え数で狼騙りとかわかるの?>砂」
冷凍おれんじさん「最近は潜伏共有も割と優秀だって感じる場面が多いから共有に任せるけど、FOでも普通にオッケーだよオレンジーナ♪」
サンジさん「出ないということは吊られない自信があるということだな」
キイスさん「だがそれがいい」
なまけものさん「とってつけたような理由です」
ZZZさん「霊能から共有スライドなさそうだし」
流星さん「ほぼってなんだよと思ったら名前とかけてんのか」
さん「吼え敵に狼が騙りに出ていそうだし狂人は騙りをサボったのか」
キイスさん「とってつけたような理由だな>なまけもの」
おねむさん「でろでろー」
あわわ軍師さん「共有はちゃっちゃとFOしてください」
ホ別2諭吉さん「あわわ軍師とはわわ軍師は違うのかな」
ZZZさん「これは共有でてグレランの流れ」
ほぼ300さん「ほぼ2-1ですね。グレランしましょう」
サンジさん「共有も出たれ」
プリンセスさん「それだけで信ずるに足る」
メンタさん「おはよう」
アルタイルさん「逆に共有がおっせーと心配になる」
プリンセスさん「早い霊能は良い霊能」
冷凍おれんじさん「占いも霊能もCOは迅速だと思ったんだよー♪」
キイスさん「なるほど、わからん」
あわわ軍師さん「あわわ、朝が来ちゃいました。ご主人様」
アルタイルさん「おはよう」
カマドウマさん理由: あわわわあわわあわわわみみみみ右占いでっす!何をそんなに慌てているのかな?
おねむさん「吠え13かぁ」
サンジさん「霊能早いよ」
魔術師候補さん「おはよ」
なまけものさん「占い理由」
財布の中に300円しか入ってなかったから
ホ別2諭吉さん「おはよう2万でいいよ」
ZZZさん「遅い」
プリンセスさん「おはよー」
サンジさん「おはD」
カマドウマさん「占いCO あわわ軍師○」
なまけものさん「占いCO ほぼ300○」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
ほぼ300さん「アイアムほぼスパルター!」
おねむさん「霊能CO」
流星さん「おはん」
さん「おはよう」
キイスさん「おはよう」
ZZZさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/19 21:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カマドウマ <<<
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
冷凍おれんじさんの念話「仮に霊能初日でも、霊能乗っ取りは狼はいいけど、狐は悪手だと思う。」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
なまけものさんの会話「護衛奪わなければ悪手にはならないよ」
ZZZさんの遠吠え「さっきのは潜伏しててもバレバレだったし」
ほぼ300さんの会話「基本悪手ということがわかっててやるならいいんじゃないでしょうか」
なまけものさんの会話「護衛取らないようにするから」
ZZZさんの遠吠え「いや騙ってみたら? 意外と暖かい目で見られると思う」
メンタさんの遠吠え「試験を乗り越えて記念すべき一回目だったけどね」
キイスさんの独り言「冷凍オレンジ・・・いったい冷凍何なんだ・・・」
あわわ軍師さんの独り言「占いCO 魔術師候補○」
カマドウマさんの遠吠え「何もなければ占い騙ります!護衛うばってやるわ!」
魔術師候補さんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
ほぼ300さんの会話「それで占いが噛まれても当方は一切関知しない」
なまけものさんの会話「じゃあ相方囲って占いCOする」
カマドウマさんの遠吠え「む、そういえば前村も狼やってましたねメンタさん」
ZZZさんの遠吠え「奇策もアイディアもありません」
ほぼ300さんの会話「いいですよ」
メンタさんの遠吠え「また」
流星さんの独り言「最近狼続きだからまた狼だったらどうしようかと思っちゃった」
メンタさんの遠吠え「潜伏」
ZZZさんの遠吠え「メンタさんまた狼ですね」
カマドウマさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
なまけものさんの会話「占いアーマーしていい?」
ほぼ300さんの会話「よろしく」
カマドウマさんの遠吠え「よろしくー」
ZZZさんの遠吠え「よろしく」
冷凍おれんじさんの念話「前もこのCNで妖狐だったんだけどなあ。」
なまけものさんの会話「よろしく」
キイスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
プリンセスさんの独り言「むらびとー」
あわわ軍師さんの独り言「あわわ、占い師を引いちゃいましたご主人様」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 21:42:55)
あわわ軍師さん「あわわ、よろしくおねがいしますご主人様」
カマドウマさん「よろしくねー」
おねむさん「よろ」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがZZZに名前を変更しました。
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
kariさんがキイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがカマドウマに名前を変更しました。
kariさんが魔術師候補に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
あわわ軍師さん「あわわ、ご主人様は狼ですぅ。昼は聖人君主、夜は色欲魔王とはご主人様のことですぅ」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
kariさんがなまけものに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤復帰」
流星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:40:48)
さんがメンタに名前を変更しました。
アルタイルさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:40:21)
kariさんがおねむに名前を変更しました。
kariさんが冷凍おれんじに名前を変更しました。
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:40:08)
kariさんがサンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カマドウマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:38:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術師候補さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホ別2諭吉に名前を変更しました。
冷凍おれんじさん「こんばんわなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほぼ300に名前を変更しました。
ほぼ300さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホ別2諭吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまけものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:03:53)
あわわ軍師さん「カードゲーム的に言うと、はわわの人は風を呼ぶらしいんで、私は火でも焚きましょうかね。曹軍、みんな豚の丸焼きですぅ」
あわわ軍師さん「でも私はドジっ子なので、誤報を伝えても名軍師の座は揺らぎませんね。あわわって言っておけば良いんですから、ご主人様はチョロいんですぅ」
キイスさん「かわいい」
あわわ軍師さん「すみません、訃報ならぬ誤報でした。あわわ」
ゲームマスター「勝手に殺すなw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
あわわ軍師さん「あわわ、GMが死んじゃいました。ご主人様!」
キイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:56:30)
kariさんがあわわ軍師に名前を変更しました。
あわわ軍師さん「こんばんは」
ZZZさん「こんばんは」
あわわ軍師さん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:54:32)
ゲームマスター「まさか始発が立っていなかったのかと焦ったが、どうやら先ほど終わったところらしい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る