過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
猫の目のよう
闇ル。 ◆z/9B1Em/JA
[村 人]
(生存中)
 
 
からくれなゐ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しんでれら
◆0hbIn50Ajc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰かぶり
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(生存中)
 
 
無敵
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
ももちん
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
泡沫
せーが
[村 人]
(生存中)
 
 
小麦粉
yucca ◆R4pPSkPzu2
[狩 人]
(生存中)
 
 
チキンラ
miracl ◆l1/4qtyZ8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこまたぎ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎら
宮 ◆k0XZhZzPfE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1725回12人狐無し村 〜 144376番地
4日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しんでれらさん「頑張ります、、ありがとうございます!」
泡沫さん「しんでれらさんは悪くないわよ、謝らないで普段通り頑張ればそれでいいわ > しんでれらさん」
泡沫さん「あまり強くは言わないけどおはステと意味の薄い村人COはやめてほしいかな?ゲームとして面白みがなくなっちゃうよ。」
ゲームマスター「いえいえ、突然死はともかくも
頑張ってプレイしてくださってるプレイヤーはGM大好きです<しんでれらさん
同村できるのを楽しみにしてます」
ねこまたぎさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ねこまたぎさん「狐ありの配役で立てたので皆さんよかったらご来場ください
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144379番地」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
これで管理終了いたします」
しんでれらさん「>GMさん
ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしてすみません。。」
ゲームマスター「報告書いてきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
んー参加はしないので、好きにしてください<ねこまたぎさん」
無敵さん「GMさん村建てありがとうございました」
猫の目のようさん「おつですー」
泡沫さん「GMさん村建てありがとうございました」
ねこまたぎさん「GMさん次村いりますか?」
泡沫さん「三日目はしんでれらさんか小麦さん指定する予定でした。」
ゲームマスター「◆しんでれらさん 「初参加です、色々とすみませんでした。」
<一回目が狼とはなかなか大変でしたね。
初体験おめでとう」
小麦粉さん「村建て・同村ありがとうございました」
小麦粉さん「初日に読み損なってこれ私指定されるなと思ってました(小声)」
ゲームマスター「GMは報告しておきます。
皆さんお疲れ様でした」
からくれなゐさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
しんでれらさん「初参加です、色々とすみませんでした。」
からくれなゐさん「狂アピしないでごめんなさいご主人さま 理由も右占いで良かったな…」
ゲームマスター「そういうゲームだから、無敵さんが気になさることではないです<無敵さん」
ねこまたぎさん「しんでれら自分でこれ書くのか、騙された
◆しんでれらさん  「噛み遅い2吠え→初心者2Wの真狂だと思います!」」
泡沫さん「先に小麦粉指定したのは良かったと思います、あそこで狩人出さないと小麦粉さんが吊れてしまう可能性がありました。」
しんでれらさん「お疲れ様です」
ももちんさん「GM同村ありでした」
ぎらさん「初心者ってこんなんばっか」
ゲームマスター「GMそういう高慢なプレイはむしろ好きです。<ぎらさん
でも村人COはあれかもしれないですね」
ぎらさん「嫌な役引いたからって突然死するなよな>該当者」
無敵さん「なんなんでしょうチキンラさん吊り吊り強く言い過ぎたのでやる気なくされてしまったのでしょうか それなら申し訳ないですね
おつかれさまでした」
ももちんさん「おつです」
ぎらさん「しんでれらは災難だったn」
ももちんさん「なんだってー」
ぎらさん「まあ俺が村にいるんだそりゃ勝つだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村の参加者にはゲームバランスがくるってしまったことを陳謝いたします」
ねこまたぎさん「狼さんは突死あってどんまいです」
灰かぶりさん「おつかれさま」
猫の目のようさん「!?」
ぎらさん「よし」
小麦粉さん「おつかれさまでしたー」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ねこまたぎさん「お疲れ様でした」
小麦粉さん「?!」
からくれなゐさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/19 21:40:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
無敵さん1 票投票先 → しんでれらさん
しんでれらさん3 票投票先 → 泡沫さん
ねこまたぎさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
泡沫さん1 票投票先 → 猫の目のようさん
灰かぶりさん1 票投票先 → しんでれらさん
小麦粉さん0 票投票先 → 猫の目のようさん
ももちんさん0 票投票先 → しんでれらさん
猫の目のようさん2 票投票先 → 無敵さん
ゲームマスター「ほっ」
ゲームマスター「(おい)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
無敵さん1 票投票先 → しんでれらさん
しんでれらさん2 票投票先 → 灰かぶりさん
ねこまたぎさん0 票投票先 → 猫の目のようさん
泡沫さん0 票投票先 → 灰かぶりさん
灰かぶりさん2 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん1 票投票先 → 猫の目のようさん
ももちんさん0 票投票先 → しんでれらさん
猫の目のようさん2 票投票先 → 無敵さん
ゲームマスター「こういう指定が入った段階で突然死されると、勘ぐりたくなるので
事故なのかもしれないが気を付けてもらいたい」
ゲームマスター「突然死が出てしまって申し訳ない。
陳謝いたします。」
ぎらさん「最近毎日突然死でてますね」
ぎらさん「またと」
チキンラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
からくれなゐさん「◆灰かぶり「COありますよ」
恐らくこれへの返信?」
ゲームマスター「アカンでぇ」
ゲームマスター「アカン」
ゲームマスター「◆泡沫さん 「灰かぶりさん狩人ならCOしてね」
<こっちは?」
ゲームマスター「再投票です。投票は早めにお願いします」
再投票してください。
からくれなゐさん「◆泡沫「チキンラ吊ります」
こっちのような」
ゲームマスター「しんでれらさん、チキンラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これって灰被りさんに指定入ってるん?」
からくれなゐさん「初日から村人COして霊界で俺がいれば〜なんて発言はどうかと思うけどね」
チキンラさん「囲いやで。」
無敵さん「確定○護衛でチキン吊り」
泡沫さん「灰かぶりさん狩人ならCOしてね」
猫の目のようさん「どっちww」
灰かぶりさん「小麦粉さんがね」
猫の目のようさん「え、どうすんのよっ!」
小麦粉さん「昨日の時点では占いの真偽は判別つきませんでしたので確定○を護衛させていただきました」
泡沫さんチキンラ吊ります
灰かぶりさん「COありますよ」
無敵さん「いや上のところ見るのはわかるんだが、それに至るまでもなく上のほう狼の可能性は消去されていった>ねこまたぎさん」
泡沫さん心配だからもう一度言います。チキンラは明日吊ります
小麦粉さん「狩人COします。昨日の護衛は泡沫さんです」
ゲームマスター「そもCOするんですかね?>狩人」
しんでれらさん「占いは真狼の真噛みより真狂のべぐりで見てます!理由は昨日と変わらないと思います!」
無敵さん「まー対抗は文章量は多かったし狼はそっちの方選んじゃうよなあ」
ねこまたぎさん「>無敵 喋ってない所は吊るから上の方見ておいてよ
残されててあなた視点信用失いがちな現状なおさら」
灰かぶりさん「明日も生きてたら無敵さん吊りかね?」
泡沫さん「チキンラは明日吊ります」
ぎらさん「俺が残ってれば村勝てたのにね」
猫の目のようさん「どうして囲いだと思うんですか? >チキンラさん」
小麦粉さん「ん、指定私ですね」
無敵さん「言っとくがチキンラ以外認めない
それで夜が続くならまたパターン変えて考察を続ける」
ぎらさん「俺がいれば」
からくれなゐさん「狩人露出はおいしいけどどーなるやら」
猫の目のようさん「あ、なかったのねごめんなさい。把握」
ねこまたぎさん「>猫の目 0吠え」
無敵さん「2→0」
無敵さん「どう考えても候補にあげるところ初日の吠えにそぐわないそぐわないでここしか占い先が残ってない 普段なら絶対占わない」
猫の目のようさんよるって何ほえでしたっけ
ねこまたぎさん「昨日吠えありませんでしたね
チキンラあたり吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
灰かぶりさん「とりあえず起きてこないところつりましょう」
からくれなゐさん「占いCO しんでれら○
◆しんでれら「噛み遅い2吠え→初心者2Wの真狂だと思います!」
◆しんでれら「(占い理由長くて読む気しない...」
発言抑えちゃいませんか?何か持っていませんか?もっと喋れませんか?
そんな風に感じたので他と比べたらまだたぶん占い所っぽいしんでれらを占おう。

折角だし張る 狩あるかなーとか思って●にしなくてよかったけどうーん…」
泡沫さん指定:小麦粉さん
無敵さんチキンラー吊りで終わるとしか思ってません
ももちんさん「いや、なんでもない」
ゲームマスター「GMは狼の未来が心配です(震え声)」
チキンラさん「ももちん囲いやで。」
しんでれらさん「無敵さん破綻してないと思います!>ももちんさん」
灰かぶりさん「まだ真狂ある」
ねこまたぎさん「>ももちん どういう意味で?」
ゲームマスター「おおう……」
無敵さん「んー狂人はちゃんと噛んでくるのか」
小麦粉さん「占い持っていかれましたね」
ももちんさん「無敵破綻か」
ねこまたぎさん◆ねこまたぎさん  「初心者同士で2吠えで疎通できるのか?
その線を追うなら2W像をしっかり描かなくてはならない」
とは書いたものの、夜喋らなそうな候補が多そうですね

●ぎら>チキンラ>>小麦粉>ももちん>

あたりまで吊れば終わるんじゃないですかね

その先 >しんでれら>灰かぶり>猫の目〇

は現状村目に見えるので占っておいてね
しんでれらさん「おはようございますー」
泡沫さん「おはよー」
猫の目のようさん「お、おはようごー」
小麦粉さん「おはようございます」
ねこまたぎさん「おはよう」
からくれなゐさん「あー囲おうと思ったら・・・おつかれさまでした」
無敵さん【理由】
しょうみ、チキンラーぎらで2wってオチしか見えないんですが、まあそうでない場合に対応した占いします。
狼2吠えってのをもろ考えますよ。
猫の目/しんでれら/小麦粉/ねこまたぎ が全く吠えにそぐわなく、
灰かぶりもギリありえるくらいで、まだ近いのがももちん
正直チキンラ占って見つけたいけど、まあももちんでいいや・・・
灰かぶりさん「おはようございます」
無敵さん「占いCO ももちん○」
3日目の朝となりました。(15/06/19 21:26:07)
からくれなゐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくれなゐさんを狙います。 >>> しんでれら <<<
泡沫さんを護衛します。 >>> 小麦粉 <<<
小麦粉さんの独り言「泡沫さんを護衛させていただきますか。ここは確定○には残っていただきたい。」
ゲームマスター「吠えがねぇwwww」
泡沫さんの独り言「吠えないってことはステに1wいるのよね」
ももちんさんを占います。 >>> 無敵 <<<
猫の目のようさんの独り言「シズカダナー」
小麦粉さんの独り言「ぎらさんつれたのか・・・。ステルスぽいというか状況確認くさいのはももちんさんかと思ったから入れた。私の目からはまだ占い真偽なんてないわからないしなぁ」
泡沫さんの独り言「というよりおはすてと村人COいる地点でやる気なくすのよね」
ぎらさん「おつかれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
灰かぶりさんの独り言「もう寡黙吊りでいいよ」
泡沫さんの独り言「GJ出たらチキンラ吊ります」
ゲームマスター「しんでれら、正解してるところが凄いと思いました(小並感)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/06/19 21:22:26)
ぎらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無敵さん0 票投票先 → ぎらさん
しんでれらさん2 票投票先 → ぎらさん
ぎらさん8 票投票先 → しんでれらさん
ねこまたぎさん0 票投票先 → ぎらさん
泡沫さん0 票投票先 → ぎらさん
からくれなゐさん0 票投票先 → ぎらさん
灰かぶりさん0 票投票先 → ぎらさん
チキンラさん0 票投票先 → しんでれらさん
小麦粉さん0 票投票先 → ももちんさん
ももちんさん1 票投票先 → ぎらさん
猫の目のようさん0 票投票先 → ぎらさん
ゲームマスター「しんでれらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ねこまたぎさん何かカッコいいですね」
からくれなゐさん「初心者2wなら夜もあけてないパターンじゃねえかなあ」
しんでれらさん「むー、占い二人とも遅噛みなさそうじゃないですかね、と思いました!>ねこまたぎさん」
無敵さん「霊いたら片方狼吊れれば今回絶対もう1wの推定やりやすかっただろうから正直かなり痛いんだよなあ」
小麦粉さん「泡沫さん進行をお願いします」
からくれなゐさん「アイコン2択で贅沢な迷いをしてたんだよ個人的に
ともあれ村はがっつり喋っておくれよー。初日の吠えも加味しての狼の傾向
考えつつ発言見て占い先決めるわ」
ねこまたぎさん「初心者同士で2吠えで疎通できるのか?
その線を追うなら2W像をしっかり描かなくてはならない」
猫の目のようさんあ、見過ごしてたノイズ吊り把握〜
からくれなゐさん「俺が締め切りって言った時点で霊CO者いなかったんだからつまり初日だよ」
灰かぶりさん「とりあえず○さんはノイズ吊りを提案です。反対意見はありません」
無敵さん「対抗理由長いから無駄にやる気満々タイプかと思いきやそこまでではなかった」
ねこまたぎさん「>しんでれら 占いが遅れてたって可能性もあるけど
理由の濃さ的にそんな感じはしなさそうですね」
からくれなゐさん「とりあえず昼になってくれたのは何よりだわ…
2吠えしかなかったから片方が司令で長文指示でも出したのかと思ったけど
そーいうわけでもなさげだし。なかなか占い先がめんどくさそうな」
ももちんさん「グレランか指定か」
猫の目のようさん「霊脳・・南無阿弥陀仏」
無敵さん「つまりそこの柱COは場見ればなんとなーくわかるでしょう
相対的に狼候補に近ければ手早く吊りますし」
泡沫さん「明日以降霊能出てきても信用しません」
小麦粉さん「霊さんいらっしゃらないのですか?」
ももちんさん「霊能初日か」
無敵さん「狼2吠えだったけど、場を見ないと慣れてるから静かだったのか慣れてなかったのか静かだったのかがわからないな」
ねこまたぎさん「まずはぎらさんを放置するか残すかあたり決めておいた方がよさそうですね」
灰かぶりさん「○進行で出てこないなら初日と考えます」
泡沫さん「村人COでも吊っておきましょうか」
からくれなゐさん「占おうと迷ったんだけどかけてるBGM今音ゲーじゃないしな>小麦粉」
しんでれらさん「噛み遅い2吠え→初心者2Wの真狂だと思います!」
ねこまたぎさん「霊いないなら泡沫さん進行よろしく」
からくれなゐさん「小麦粉は占ってないんだけどな。泡沫は指揮頼むね」
小麦粉さん「灼熱かと思ったけど私じゃなかった(すまぬ)」
猫の目のようさん「わおまっしろだねー」
ぎらさん「今日はしんでれらを吊ります」
泡沫さん「わーい確定○だー♪噛まれる未来しか無いわ」
からくれなゐさん「霊〆切り」
小麦粉さん「わあ○もらえたー」
ねこまたぎさん「すごいメタい情報が落ちてしまっている気がするが
不慮の事故とも考えられるので心にしまっておこう」
しんでれらさん「(占い理由長くて読む気しない...」
ぎらさん村人CO
ぎらさん「おはよう」
無敵さん「あのどうでもいいけど初日くらいさっさと噛んでください」
からくれなゐさん「明けるの遅すぎこわい あと文字化けごめん」
猫の目のようさん「おはようございますぅぅぅゆっくり!」
チキンラさん「おはよう」
からくれなゐさん一音ゲーマーとして 出でよ!灼熱の精霊(&#9593;ヮ&#9593;)YO!(※小麦粉さん)を占うか、
元ネタ繋がりで東方アイコンの人を占うか物凄く悩みますね。
あっちなみに今かけてるBGMはからくれなゐの影なんですよね。東方ですね。
つまりちょっと迷ったけどやっぱり泡沫さん占いってことになりますね。
そんな感じで泡沫さん占い。丁度下にいるし一応位置占いでもあるよ(こなみ)
無敵さん【理由】
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
方丈記の方ではなく、 泡沫、哀のまほろばの方がCNの由来と信じてます
ねこまたぎさん「って書いてたけど大丈夫なのか・・・」
灰かぶりさん「うわやな予感」
しんでれらさん「おはようございますー」
ももちんさん「おはよう」
からくれなゐさん「占いCO 泡沫○」
無敵さん「占いCO 泡沫○」
小麦粉さん「おはよう」
泡沫さん「おはよー」
ねこまたぎさん「おはよう 吠え2 ベテラン−ベテラン」
灰かぶりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/19 21:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しんでれら <<<
泡沫さんの独り言「自動占いは廃村だったかな?」
猫の目のようさんの独り言「ンニャ?」
灰かぶりさんの独り言「この吠え方大丈夫?突然死しない?」
からくれなゐさんの独り言「占いCO 泡沫○」
猫の目のようさんの独り言「カオモジカワイイ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
からくれなゐさんの独り言「えっご主人大丈夫・・・?」
小麦粉さんの独り言「生きます。GJ出して頑張ります」
からくれなゐさんの独り言「えっなにこの・・・」
泡沫さんを占います。 >>> 無敵 <<<
泡沫さんの独り言「私これからも人狼続けるよ!弱いけどよろしくねっGM!」
無敵さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー 久々の占い。。。かな?」
チキンラさんの遠吠え「よろ^−^」
ゲームマスター「参加ありがとうございますぅ。
初日夜に感謝されると何か面はゆいです。」
からくれなゐさんの独り言「なにご主人騙れっていうの むり」
ねこまたぎさんの独り言「チーズにワイン?優雅ですね」
泡沫さんの独り言「チーズとワインの組み合わせはいいよね」
小麦粉さんの独り言「(万年十段を狩るお仕事をしています)っと、日記準備しよう」
泡沫さんの独り言「最近過疎っているけど少人数村は割と参加できそう」
ゲームマスター「夜食ですかー……お皿が出ちゃうのは微妙なので
チーズとか?ハムとか食べてるような気がしますね」
しんでれらさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
小麦粉さんの独り言「キエエエエ!!!!狩人きた!!!」
からくれなゐさんの独り言「最後にまともにやったのいつかわからないレベル」
ねこまたぎさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございいます」
からくれなゐさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ねこまたぎさんの独り言「そむそむ」
からくれなゐさんの独り言「ふぇーい・・・」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 21:10:13)
ぎらさん「脂身」
ねこまたぎさん「お茶漬け」
灰かぶりさん「チキンラーメン以外のことを言わなきゃっ・・・カップラーメン」
からくれなゐさん「よろしく」
無敵さん「芋けんぴ」
小麦粉さん「魅惑の夜食はラーメン次郎!!! よろしくおねがいしますー」
泡沫さん「クッキー」
チキンラさん「薄力粉」
ももちんさん「ぽてち」
しんでれらさん「みかん」
猫の目のようさんカップラーメン(カレー)
ゲームマスター揃いました。
深夜に食べたい魅惑の夜食は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターでは21:07に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ブーッチブー! ですぅ」
猫の目のようさんzusa-
猫の目のようさん」が村へやってきました。(15/06/19 21:06:19)
ゲームマスター「GM、今流行のライザップのあのCMを鼻歌したいんですが
音痴?なのかしっくりこないです」
ねこまたぎさん「ずさまたぎ」
灰かぶりさん「火船を用意しよう」
ゲームマスター「そりゃあ強いよ。何て言ったって無敵だもん(笑)」
無敵さん「スペインの悪口はそこまでだ(震え声」
小麦粉さん「つよそう」
ゲームマスター「無敵艦隊!(※沈む」
kariさんが無敵に名前を変更しました。
kariさんがぎらに名前を変更しました。
ねこまたぎさん「ーメン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんがチキンラに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん、抜ける」
ゲームマスター「童話の世界っぽくてロマンチックですね」
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター取りあえず、名前変更してくださいね
kariさんがしんでれらに名前を変更しました。
ゲームマスター「(集まるの早い)」
kariさんがからくれなゐに名前を変更しました。
kariさんがももちんに名前を変更しました。
灰色さんが灰かぶりに名前を変更しました。
kariさんが小麦粉に名前を変更しました。
kariさんが灰色に名前を変更しました。
ももちんさん「よろっす」
小麦粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:52:33)
チキンラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰かぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:46:55)
kariさんがねこまたぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
からくれなゐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこまたぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ぎらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:31:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんでれらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:29:08)
ゲームマスター「好きに過ごしてねー」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
無敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 20:18:35)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る