過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ZWEI
◆2SpVVGNDKc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じょうじ
miracl ◆l1/4qtyZ8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンブッシュ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マカイロ
◆xjjmT6Xoks
[共有者]
(生存中)
 
 
コッペパン
◆4/.aVqXFzM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アク
◆zM8ODqNynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランデブー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめて定食
◆JHPdWkCXiA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ein
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
人食い花
jise ◆.wALIKu4Hw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさお
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
保健室
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
かびるん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
モモ
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144375番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさおさん「てことでおっつー」
まさおさん「ほんとそれだけだが、それでも数名はあほみたいに利敵続けてたんじゃねーかな>ずわい」
ZWEIさん「ごめんなさいして、一緒に頑張ろうと言えばよかっただけの話なんて今さら言えない」
まさおさん「まあ俺はやらないからどうでもいいけれどもねー」
まさおさん「人外に裏をかかれる可能性、ってのは否定しないけれど、そうそう生じるものでもないからなあ」
アンブッシュさん「まぁ、そこまでいって反発してたようには思わないですけど
奇策するならそれこそその裏読みに対して対策をとるものだし」
まさおさん「共有特攻ってのは、基本的に「狩人に刺さるとBJ」で、他はその後の動きでリカバーできる
●先がCOしようとしなかろうと、早めに撤回して状況をまとめてやれば、実は村へのダメージは皆無に近い
たとえ真の○に●の場合でも、共有の撤回を見て真が出ればどうちゃない」
アンブッシュさん「真のそれは低確率ではありますが、人外の裏読みとかは確率の外の話だとは思う」
まさおさん「これがありえる、あれもありえる、それもありえる、でもどれも低確率
って程度であった場合、共有特攻が1/3で人外に刺さる、というメリットを超えられない」
かびるんさん「普通でいいんじゃないです?(・ω・)相方に●打つから狩人CCOしてね!っていうおおいしさんの案になら乗ったことありますけど。
相方以外のグレが村化人外かなんて不透明だし、村役職がやる手でもないでしょう。<●特攻」
まさおさん「あるいはせめて、可能性でも確率が高い事象で」
かびるんさん「ただ共有投票続けた方がいた以上、色々「解せぬ!」って感じだったのでしょう。」
ZWEIさん「むしろ初日は撤回しないで、そのまま共有指定で吊った方がメリットあった?」
まさおさん「実際の話としては、そういう「可能性」ではなく「確定」のデメリットを提示すべき>あんぶっし」
かびるんさん「いや、だから初日にコッペパンさん吊ってないなら別に気にしないのですという話。
そもそも私はコッペパンさん投票してないし共有にも投票してない(・ω・)」
まさおさん「そういう真がいた、程度でどうこう揺れてもしゃあねえ」
わかめて定食さん「ああいう作戦があるのは事実だよ。ひっかかる人外もいるしね」
アンブッシュさん「真占いのそれだったら「なりえる」程度でとどまりますが、
騙りが敢えて不和を煽るためにそれをやってくると「必然」にはなるかも?
まぁ、いくら人外でもそこまでゲスい手はあまり打ちたくないですけど」
わかめて定食さん「俺としては、もっときつく止めるべきだったかがちょっと悩むかんじか。」
かびるんさん「この間そういう真がいました。<共有COした真占い師
その方も初日に吊られてましたね、私も投票しました。」
まさおさん「コッペパンがただの占いCCOなら、信用は回復するよ>かびるん」
わかめて定食さん「まあ、共有があまりにもとんでもない奇策をやると、村が反発して利敵行為に走る可能性をもっと相方は考えるべきだったね。」
かびるんさん「実際には狂人さんでしたけれど、コッペパンさん真ならいきなりハンデ戦ですよね。
ですので、●特攻はしないでいいと思います。
思考時間減るし、本人の所為でない信用差がついちゃうし。」
わかめて定食さん「だから、一応、グレランともいったんだけどね。今回は狂だったから吊れたのはよかったけど、これは結果論かな」
まさおさん「コッペパンは
・共有CO
・撤回して共有に○を出して理由なし
以上からもう偽」
ZWEIさん「コッペパンさん真なら可哀想だなー、村が。」
わかめて定食さん「共有のせいで、貴重な初日の時間が無駄になった。撤回してもゆるさない
もう、俺は利敵行為で共有に投票しつづける だからなあ。」
まさおさん「つーかむしろ、進行中に提示して叩くもんなんだよこれは」
わかめて定食さん「だって感情論だし」
かびるんさん「ん?別に共有特攻まではセーフだと思ってますけど「囲いないのにいきなりコッペパンさん吊りかー・・・そうか、モモさん真で見るのか」くらいの気持ちは。
あと「コッペパンさん真なら可哀想だなー」と投票時間前の段階で既に思ってはいました。」
まさおさん「てか人食いとかアクとかが提示してこないなら、何の意味もないんだよ」
まさおさん「デメリットになる、ではなく、なり得る、だなそれは>アンブッシュ」
保健室さん「じょうじは共有投票したの2日目だけだからね」
わかめて定食さん「一応はやめたからね。人食いは続けたから論外」
まさおさん「じょうじに関しては様子見ていい段階に入ってたけどね>定食」
アンブッシュさん「●を指定代わりに吊ることになるけど、真占いがそこを○出してた場合は
「普通に指定吊りする」だけなら避けれたはずの無駄吊りになります>デメリット」
わかめて定食さん「でも、もう吊ろうとおもって動いている者が3人いて、そのうち二人はほぼ票をかえる気配なし それならもう、狂人ですよ。だから吊るしかない」
まさおさん「これを提示できないなら、ただの感情論なので他者の同意は得づらい」
保健室さん「特攻反対派だけどさすがに共有を吊ろうとは思わない」
まさおさん「奇策を打った方も説明すべきだけど、叩くならその理由も提示しなきゃだよ」
わかめて定食さん「初日の時間がー」
まさおさん今回の共有の特攻反対派は、自分の感情を抜きにした場合、どんなデメリットが生じたと思う?
かびるんさん「私の日記でも「初日に占い候補吊りなら霊能護衛」と狼も考えるだろうし、ここでコッペパンさん吊りはモモさん真決め打ちなんでしょうねーってことで霊能噛みは来ないだろうからモモさん護衛・・・ってなってます(・ω・)」
まさおさん「いや真面目にさ」
まさおさん「ていうかさ」
まさおさん「そういうケースもないじゃないが、今回は違うからな>Ein」
かびるんさん「変なことするとそのあとの共有指定とかにも従って貰い難くなったりしますし、デメリットを上回るメリットが提示出来るのでなければ別にしなくてもいいかなとは思います。」
わかめて定食さん「ポイントは、もう人食い花もアクもずっと共有投票を続けるってこと。
それなら、もう吊るしかないよ。村でも。」
Einさん「けどこの共有に進行させたら絶対負けるからそれなら吊ったほうがまだましって思うときもあるww」
アンブッシュさん「いやー、普通に占い護衛すると思います・3・
色見るための占い候補吊りじゃなく、人外と決め打ったうえでの占い候補吊りだし」
わかめて定食さん「その3票がずっとはいりつづけたら村勝ちはもうない。最悪狼狼狼狂狂狂狂なんだから。だから、俺ははやめにその3人をつるしかないとおもった。
どうせ、村人と確定したわけじゃないからね」
まさおさん「つーか、議論放棄してキョウユウガーしか言わないのは悪質なおはステみたいなもんだ」
わかめて定食さん「保健室さんよ。仮に彼らが村だとしても、もう共有投票をずっと続けるなら狂人とおなじなんですよ。」
ZWEIさん「初日にコッペパンさん吊るなら、色見るために霊能鉄板だと、偽日誌書きながら思いました。」
人食い花さん「わかっててやったんだろ(笑)そんなに目立ちたいか?」
マカイロさん「GM同村ありでした」
まさおさん「反発っつーか利敵続けてるんだからどっちもどっち>保健」
かびるんさん「GMさんには、村立て感謝ですー。」
かびるんさん「流石さくたろう、人外!人外!・3・」
保健室さん「共有の奇策でそれに反発した村をどんどん吊った結果でしょ
共有投票なんて狼がやるなんてあんまり見ないよ
カオスになったら人外はまともなこと言い出すから」
アンブッシュさん「自分吊りで良いって言った後の狩りCO,やったことあります・3・
人外でですけど!」
まさおさん「なので、感情的にならず落ち着いて状況を見れば、どうちゃないんだけどね」
わかめて定食さん「人食い花は、初日に共有の奇策で時間がとられたから、利敵行為を続けるというのはいかんと思うぞ。一応。」
かびるんさん「もっと長い日記書いてたけど消しちゃいました。
あと、自分吊りで良いって言った後には狩人CO出来ないかと思います・・・w」
まさおさん「そう、実際はたったそんだけ>定食」
まさおさん「どっちもギルティ」
人食い花さん「やりたきゃ身内村でもつくって好きなだけやればいい」
わかめて定食さん「相方の奇策はいまいちだったけど、あれによって、村がこうむった問題って、
初日の話す時間がとられたぐらいなんだけどなあー。
共有撤回もしたし。」
保健室さん「偽狩人日記とかいらないから。せめて改行最小限にしろよめんどくせえ」
まさおさん「奇策打って説明できない馬鹿も馬鹿だが、奇策に腹立てて利敵や放棄に走る馬鹿も馬鹿だ」
人食い花さん「奇策なんて幼稚園児でもできるよ」
かびるんさん「まさおさん噛みが狐探しのそれだったから、潜伏占い出たら護衛切り替えも考えるけれど。
初日にコッペパンさん吊るならモモさん鉄板でいいやーになってました、あるある。」
保健室さん「奇策するならメリットだけじゃなくてデメリットを考えた上でやってよね」
まさおさん「お前にそれを言う資格はない>人食い花」
Einさん「狩日記

2日目 護衛 モモ   死亡 アンブッシュ
理由 なぜか占い候補即吊られたので残ったほう護衛


3日目 護衛 モモ   死亡 わかめて定食
理由 霊噛まれたか、今でてる占い偽の気もするが、ここくらいしか護衛場所ない


4日目 護衛 モモ   死亡 まさお
理由 噛みが占い真にみえないが、そうみせる噛みや、護衛外すための噛みもあるから
ここ


5日目 護衛 モモ   死亡
理由 引き続き」
保健室さん「さすがにランデブー真とか追えないよ」
ランデブーさん「んー。すまなかった。工夫の余地はあったかも知れん。」
まさおさん「奇策こくなら謝罪ではなく説明するもんだ」
人食い花さん「おつかれ。天罰だな。」
Einさん「村が自滅してくれた」
わかめて定食さん「いや、後日でるタイミングはいくらでもあったんじゃないか? 」
保健室さん「まさおが噛まれたからもうどうでもいいやって思った」
コッペパンさん「GMさん 村建て有難うございました」
まさおさん謝るくらいならすんな>マカイロ
モモさん「たしかに真なら出るタイミング逃しそうやなあ」
まさおさん「ああいうやつはほっといても潜り続けるんじゃねーかな>かびるん」
ランデブーさん「もう少し潜る予定だったけど、噛まれるのなら狼占って死ねばよかったな」
わかめて定食さん「まあ、相方はこうなるから、あんまり意味のない奇策はしないほうがいい」
保健室さん「モモーメンターまさおで考えてた」
まさおさん「というか真面目に、共有特攻程度で騒ぎすぎやほんま」
かびるんさん「奇策やりまくってって、共有の●特攻で真占い潜って、出るタイミング逸してたのでは。」
モモさん「なんで真は潜伏してたん?」
マカイロさんすみませんっしたぁあああああああああ
ゼンさん「おつかれ」
ZWEIさん「占い師めよくも」
かびるんさん「Einさん狼は当たってたー。」
わかめて定食さん「奇策やりまくって、自滅した村であった」
メンタさん「これが試験を乗り越えた人の力だ!!!」
モモさん「乙」
ゼンさん「おもしろい村見せてもらった」
Einさん「お疲れ様でした」
保健室さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
かびるんさん「お疲れさまでした」
ZWEIさん「おつかれさまでした」
メンタさん「はっはああああああああ!!!!!!!」
ゼンさん「だから言っている」
コッペパンさん「お疲れ様でした」
アンブッシュさん「お疲れさまでした」
ランデブーさん「お疲れ様でしたー」
まさおさん「おつかれ」
わかめて定食さん「おつかれー」
ゼンさん「けけけ」
人 狼」の勝利です!(15/06/19 20:46:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マカイロさん0 票投票先 → ゼンさん
メンタさん0 票投票先 → ゼンさん
保健室さん0 票投票先 → ゼンさん
Einさん0 票投票先 → ゼンさん
モモさん1 票投票先 → ゼンさん
ゼンさん6 票投票先 → モモさん
かびるんさん0 票投票先 → ゼンさん
ランデブーさん「そうだよな。飽和対策で狼の柱あるよなあ」
コッペパンさん「突然死でたら、狐噛めないと飽和で負けるから、柱は仕方無い状態だよ」
わかめて定食さん「狼3のこりで負け、いらんことをするとこうなる見本のような村になってしまったか」
アンブッシュさん「人外の柱も割と常套手段なのでしかたなし」
かびるんさん「私は3日目からあきらめの極地でモモさん真決め打ってるからもうどうとでもして(腹見せ)です」
ランデブーさん「明後日まで潜伏する予定ではいた」
ゼンさん占い師はいる 後で誤りや けけけ
ランデブーさん「EIN狼だったかぁ。ここ柱したから最高でもモモとメンタの2wで考えてた」
かびるんさん「狩人初日っぽいからなぁ・・・。」
保健室さん「それはない>かびるん」
Einさん「残り3グレ明日占い結果張れば詰み」
まさおさん「さらっとこれな」
まさおさん「これな」
まさおさん「◆Einさん 「そりゃあんた狼だから噛みわかるやろwww」」
かびるんさん「ランデブーさん潜伏占いでZWEIさんを遺言呪殺なら知りません。
ずっと追っかけ占いしてたなら、2日目夜にメンタさんを、3日目夜にまさおさんを・・・4日目夜にZWEIさん占いってなりそうだし。」
ゼンさん○二人とも狼かも知れんコッペパンが狂人ならモモも狼だから負け決定!!!!
まさおさん「どうしたってゼン吊りは入るからどうにもならんよ」
Einさん「そりゃあんた狼だから噛みわかるやろwww」
わかめて定食さん「負けたほうが成長するかもしれない」
Einさん「死体みろ」
コッペパンさん「ランデブーさんが真って言っても無理なのか」
ゼンさん「ランデブー噛みだよオレにはわかる」
まさおさん「ま、村が奇策&奇策だから順当」
かびるんさん「初日にコッペパンさん吊ったからモモさん真決め打ちだとは言った通りなので。
結局潜伏占いも出ないから仕方ないですよねー。」
ランデブーさん「最悪のタイミングで銃殺出してしまいました。これはごめんなさい」
アンブッシュさん「まぁ、真占いを吊るような吊りもしてなければ、潜伏占いを噛むような噛みも昨日までやってなかったし」
メンタさん「おは」
ゼンさん「わけがわからない場合は泣いてもいいんでしったけけけ」
ZWEIさん「狼の味方しつつ勝つつもりだったのに」
Einさん「銃殺でたよ」
モモさん理由 グレー詰めていきます。銃殺出さないと吊られる。溶けろ
ゼンさん「これ用意していたのにー」
コッペパンさん「いくらなんでも潜りすぎだとは思った」
ゼンさん○たちがものの見事に俺投票ー銃殺もでてないのに妄信ですか
●吊りいけますね けけけ
ZWEIさん「占い生きてたのかよ」
ゼンさん「おはよう」
マカイロさんゼン吊り
Einさん「銃殺」
わかめて定食さん「最悪がきたね」
コッペパンさん「これは酷いね」
保健室さん「じゃああと適当にやって」
かびるんさん「じゃあゼンさん吊りー。」
Einさん「おはよう」
コッペパンさん「真噛みですか」
ランデブーさん「しんだ」
かびるんさん「占い真じゃないですか。」
マカイロさん「おはよう」
モモさん「占いCO ランデブー○」
ZWEIさん「おつかれさまです」
まさおさん「おおっと」
アンブッシュさん「わあ最悪」
保健室さん「おはよう」
かびるんさん「Einさんの自分吊っていいよ発言が飽和回避の狼の可能性もあるし、噛まれ避けのあざとい狐の可能性もあると思うのです。
単純に村だとしても、CO役じゃないのに狩人っぽい発言してて噛まれないのは怪しいから吊りたい。
だってもう噛まれない場所でしょ?」
6日目の朝となりました。(15/06/19 20:38:58)
ZWEIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランデブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランデブーさんを狙います。 >>> モモ <<<
モモさんを護衛します。 >>> かびるん <<<
まさおさん「まあ普通にいけばつばい噛む場面」
モモさんの遠吠え「噛み 100 狐噛みの場合 投票で示す」
Einさんの遠吠え「あいつ狐なら負けじゃね?」
Einさんの遠吠え「黒いらねえ」
コッペパンさん「もうそろそろ銃殺か、噛み位置によっては詰むな」
モモさんの遠吠え「いいの?つか俺吊りにならないのが不思議」
Einさんの遠吠え「俺柱でたで」
Einさんの遠吠え「いやでなくていいよ」
モモさんの遠吠え「噛みどこにしよう?」
メンタさんの遠吠え「おっは」
まさおさん「明日はモモ吊りになるんじゃないかなー」
モモさんの遠吠え「明日俺狼柱に出る」
コッペパンさん「突然死でなくてよかった」
ZWEIさんを占います。 >>> ランデブー <<<
5日目の夜となりました。(15/06/19 20:33:43)
じょうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マカイロさん0 票投票先 → じょうじさん
メンタさん0 票投票先 → ゼンさん
じょうじさん5 票投票先 → ランデブーさん
保健室さん0 票投票先 → じょうじさん
Einさん0 票投票先 → じょうじさん
モモさん1 票投票先 → ゼンさん
ZWEIさん0 票投票先 → ゼンさん
ゼンさん3 票投票先 → モモさん
かびるんさん0 票投票先 → じょうじさん
ランデブーさん1 票投票先 → じょうじさん
アンブッシュさん「本当に突然死→狼吊りのパターンなのかこれ」
まさおさん「明日はどうあれ噛み合わせるだろうけど」
コッペパンさん「仲間を真が引いていたら負けだな」
まさおさん「狐対策と村決め打ちされるの込みだろうね」
わかめて定食さん「明日、一番の致命傷は銃殺と真占い噛みが重なることだろうね」
コッペパンさん「柱したのは狐対策かな?」
わかめて定食さん「個人的には、共有投票者が村と確定したわけじゃないから、自分なら全部吊るかな。」
まさおさん「確定○を1にするってことは、占い真か狼から占い狂狐に見えてるか、ってのが本線
後者ならメンタ狼でないとおかしいので、メンタ吊って保険かける感じ
共有噛みが入ってたら、そう動かすつもりではあったけれど」
ランデブーさん「そこはキープせんと」
かびるんさん「そだね。Einさん占わないなら吊りたいとこだから、じょうじさんいないなら吊り。」
マカイロさん「凸の場合はゼンで」
Einさん「突然死したら俺つれ」
まさおさん「個人的にこの形だとメンタ吊りが好みなんだけどな」
ZWEIさん「ここで柱COとか処理に困るから」
マカイロさん共有特効のメリット?
1他役職が伏せられる
2占いCO数を絞れる可能性がある
ランデブーさん「突然死したらE吊りでいいかな?」
モモさん「つかじょうじ発言なくね?」
ランデブーさん「突然死した場合の吊り決めたほうがよさそう」
Einさん「俺柱しようか?」
メンタさんゼンさん必死すぎ
アンブッシュさん「ここはせめて●吊りが良いと思うんだけどなあ
●を放置してまで共有投票吊りを優先することはさすがに無いと思う」
ZWEIさん「まさか突然死でないだろうな」
Einさん「じょーじはよ」
ランデブーさん「焦らんくても白はぎょーさんおるし大丈夫やろ>モモ」
ゼンさん「銃殺もだせない偽占い師吊れ吊れ」
かびるんさん「コッペパンさん狂狼で見るなら、ゼンさんはまだキープする余裕あるかな。
でもここでまだじょうじさん吊りとかいう、初日共有投票者指定しちゃうのね・・・。」
まさおさん「そして馬鹿まとめ吊りでえらいこっちゃに」
モモさん「ゼン吊りでお願いするで」
ゼンさん「俺が狼ならきっと共有吊りに走ってる けけけ」
ZWEIさん「起きてるー?」
保健室さん「狼勝ちでも狐勝ちでもどっちでもいいんだよ
最初から村が負けるのはわかりきってる」
ランデブーさん「明日も連続で黒当てればええねんー」
マカイロさんじょうじCOある?
かびるんさん「まさおさん噛みって狐探しか、そう思わせたい噛みかでしょ。
死体占いしてる訳でもないし。」
ゼンさん「○の中に狼いっぱいいたら危ないぞー けけけ」
マカイロさんゼンキープ 指定:じょうじ
まさおさん「つーかあの程度のことであほみてーに騒ぎすぎ」
ランデブーさん「ゼン吊り危なくね?狐勝ちの可能性もありえる」
保健室さん「だいたいさあ、狼が全員本当に共有吊りに動くとでも思ってるの?
だいたいこういうのは狂人か素村だよ」
コッペパンさん「何時まで潜っている気なんだ」
メンタさん「ゼンさんcoなし?」
コッペパンさん「出ないんだ」
Einさん「おはよう」
ゼンさん「ニセみえた、けけけ」
モモさん「ゼン吊りでよろしく」
ランデブーさん「ゼンキープでじょうじ吊りでおk?」
保健室さん「じゃあ適当にやってくれ」
ZWEIさん「やっと○噛みか」
ゼンさん「おはよう」
モモさん「理由 発言薄いとこ占います。つか初日からずっと発言薄い。中身なし
人外臭いので占い」
メンタさん「ohha」
まさおさん「おつかれ」
モモさん「占いCO ゼン●」
かびるんさん「かびるん的に、Einさんを占ってないなら吊りたいと思ってます。
胞子を飛ばす対象としても「真いるなら出ると思う」なんて言ってる場所は不適格。
狐も探してない噛みだし、モモさん真かコッペパンさん真でいいです。」
保健室さん「おはよう」
マカイロさん「おはよう」
ランデブーさん「おはよう」
ZWEIさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/19 20:26:20)
まさおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおさんを狙います。 >>> モモ <<<
まさおさんの独り言「つーかコッペ吊れたこと以外、特に大した問題おきてねーのに騒ぎすぎだわ」
人食い花さん「謝罪なんて必要ないってか」
Einさんの遠吠え「あいかただたtw」
コッペパンさん「相方が居るので、証明はできるから、許容範囲ですね」
Einさんの遠吠え「めんた?」
わかめて定食さん「まあ、相方も覚えたんじゃないかな。意地になって利敵行為に走る村人もでてくることを。」
ランデブーさんの独り言「まさおがいい感じに俺を殴ってくれた」
まさおさんの独り言「利敵と奇策では、利敵の方が重罪というただそれだけ」
人食い花さん「やってられるか」
アンブッシュさん「ツッコミいれるところいくつかあるけど、まぁ本人に言わなきゃ意味ないことだしなー」
メンタさんの遠吠え「しゃべってないやつ狐じゃない?」
Einさんの遠吠え「共有とかあとでよかったのに」
モモさんの遠吠え「俺が狼柱出てもええけどね」
モモさんの遠吠え「たしかに・・・・つか狐どこ?」
マカイロさんの会話「さーていっちょやったりますか」
わかめて定食さん「それやると、村人が反抗してくるっていったんですけどね。」
マカイロさんの会話「お仲間おつです ありがとう」
Einさんの遠吠え「狐さがさなやばない?」
モモさんを護衛します。 >>> かびるん <<<
コッペパンさん「共有の●だしは、変則的な指定ですよね」
モモさんの遠吠え「●出そうと思います」
Einさんの遠吠え「狩日記

2日目 護衛 モモ   死亡 アンブッシュ
理由 なぜか占い候補即吊られたので残ったほう護衛


3日目 護衛 モモ   死亡 わかめて定食
理由 霊噛まれたか、今でてる占い偽の気もするが、ここくらいしか護衛場所ない


4日目 護衛 モモ   死亡
理由 噛みが占い真にみえないが、そうみせる噛みや、護衛外すための噛みもあるから
ここ


5日目 護衛     死亡
理由」
保健室さんを占います。 >>> ランデブー <<<
4日目の夜となりました。(15/06/19 20:21:15)
人食い花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マカイロさん1 票投票先 → 人食い花さん
メンタさん0 票投票先 → 人食い花さん
じょうじさん0 票投票先 → ランデブーさん
保健室さん0 票投票先 → ZWEIさん
人食い花さん9 票投票先 → マカイロさん
Einさん0 票投票先 → 人食い花さん
モモさん0 票投票先 → 人食い花さん
ZWEIさん1 票投票先 → 人食い花さん
ゼンさん0 票投票先 → 人食い花さん
かびるんさん0 票投票先 → 人食い花さん
まさおさん0 票投票先 → 人食い花さん
ランデブーさん1 票投票先 → 人食い花さん
わかめて定食さん「ただ、自分のスタンスとして、絶対にするなという気はなかったので、推奨はしないと言うぐらいでおさえたかんじ。これが真相だ」
コッペパンさん「共有がじゃなくて、共有をですね」
コッペパンさん「共有が騙ったのは、人外アピールと、共有を出させてグレーを狭める感じです
それなりに利点はあったと思います」
わかめて定食さん「相方の作戦は、初日から指定をしたかったみたい。
で、ついでに、●という形で指定する作戦っぽかったね。
メリットは人外にあたればラッキー、狼が狂と誤解するか真占いと誤解するかもぐらいで、正直、ほぼメリットはない」
保健室さん「だいたい初日に占い即吊りはどんな場合も反対なんだよ」
まさおさん「明日はランデブーでいんじゃね」
かびるんさん「そういう真もいるという話は初日にしました。ぽぽぽ!
囲いなしなのだしグレラン指示もあったのだから即吊る意味なかったでしょ。>Einさん」
ランデブーさん「明日共有噛まれてたら占い偽疑うかも知れないって感じかな」
ゼンさん「○噛んでいかれなかったらモモを考えるよう」
メンタさん「Emiはおいといてまずひとくい花でしょ」
Einさん「真いるならでると思うし」
アンブッシュさん「せめて「理由と狙い」さえ説明すればほんのちょっぴりだけマシだったかもです
ほぼすべての奇策は「うまくネタばらしができるかどうか」に成否がかかるし
説明無いと「ネタばらししてない」に等しいから」
モモさん「俺吊られるなら拒否するけど」
Einさん「いや、まだいい」
わかめて定食さん「まあ、コッペパンが人外だったことはよかった。
ただ、村人の反発は強いからね。そこをどうまとめるか」
モモさん「つかEinは俺吊りたいの?」
ZWEIさん「狩人噛まないのは占い噛む気がないと見えるが、本当にそうなのか見せたいのか」
かびるんさん「もしモモさんが非狼なら、今日のEinさんの発言こそが護衛ぶらしっぽいです。
なんか頑張らないと噛み候補に氏て貰えなさそうなので、狼っぽい場所殴ります。」
Einさん「いや、ならお前共有COから撤回の占い真みれるのか?」
まさおさん「あそこでまず共有騙るのは、狂狼くらいのもんだ
さらに共有見てから○打って理由もねえんだから、どこまでも偽でいいんだよあんなもん」
コッペパンさん「潜伏しやすい環境になったので、村はそれほど悪くはないと思います
恐らく次にCOするんじゃないですか」
ゼンさん「占い吊りたがってたのが、Ein? 狐げげげ」
ランデブーさん「今日人食い花、明日じょうじまでは既定ルートってことでいいのね。その間に占いが銃殺でも黒でも出せばいいんだけど」
保健室さん「あとはマカイロが奇策の意図を説明してくれればなんでもいいから逃げるなよ」
Einさん「あコッペ狩読み?
それはみてなかった」
わかめて定食さん「これがあるから、やらないほうがいいっていったんだけどねえー」
かびるんさん「実は三羽烏なのだと突っ込んでいいのですよ。<初日共有投票者数」
メンタさんやっぱり食われる前に殺らんとな
コッペパンさん「真が吊られることはないですね
村が反発して、人柱状態ですからね」
Einさん「でてる占い真ならおかしい噛みだが
霊→共有と噛んで護衛ぶらしてチャレもなくはない」
マカイロさん人食い花COないな?
じょうじさん「モモはよう噛まれてや。」
人食い花さん「共有などこの村にはいなかったそれだけさ」
メンタさんパックンフラワー
ZWEIさん「○もらい妄信。狼ならあそこで出るかな?と思っただけさ」
わかめて定食さん「まあ、村はすまない。相方が奇策したいっていってたので。
推奨はしないとはいったけど、強くはとめなかった。」
モモさん「つかこれ狼は俺偽に見せたいのか?」
保健室さん「あとは適当に指定進行しといて」
まさおさん「どうでもいいよ、モモ真か1狼吊れてるかってとこだろ」
ゼンさん「人食い花はコッペパンに身内されてるぽい」
じょうじさん「かびるん ナニカに目覚めたんw」
人食い花さん「おはよう」
かびるんさん「なんか初日共有占いで囲いなかったコッペパンさん吊っておいて、さっさと噛まれてるのは羨ましいですよね。」
アンブッシュさん「吊られ噛まれしないなら、どのタイミングでCOするかですね」
ランデブーさん「着々と白が噛まれてるが、噛みを見る限りでは占いを噛みにくる噛みではなさそう」
ZWEIさん「ここで共有とは、コッペパン狩人・・・ねえな」
Einさん「共有噛みねえ・・」
ゼンさん「おはよう」
わかめて定食さん「おつかれです。あとは相方に期待しよう」
メンタさん「カビるんが・・・」
マカイロさん指定:人食い花
コッペパンさん「狐に○か、これは厳しいな」
Einさん「おはよう」
モモさん理由 ◆ZWEIさん 「モモさん一応狂かもしれないし」
この発言が気になった。俺狂の可能性を見てるのかな?俺偽見るにしても狂狼両方追うと思うのだけど狂だけ発言が気になった
保健室さん「まだまともな方が噛まれたな」
じょうじさん共有は死んだのだ。
ランデブーさん「おはよう」
マカイロさん「おはよう」
メンタさん「おはよう」
保健室さん「おはよう」
モモさん「占いCO ZWEI○」
ZWEIさん「おはようございます」
まさおさん「まさおはよう」
かびるんさん「アクは滅びた、だが奴は四天王の中でも最弱・・・。」
4日目の朝となりました。(15/06/19 20:14:03)
わかめて定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて定食さんを狙います。 >>> モモ <<<
まさおさんの独り言「つっても、共有自身が意図を明確に出せないなら意味ないけど」
マカイロさんの会話「ですね」
わかめて定食さんの会話「共有をせめまくっているところに、人外がいないとはかぎらないし」
まさおさんの独り言「てか共有特攻はそれなりにメリットもあるんだよね」
わかめて定食さんの会話「とにかく、人食いと、自分の強気の方針で、態度をかえたじょうじは危険 」
まさおさんの独り言「受け入れて利用すりゃいいだけだろうにな?」
マカイロさんの会話「村人じゃないや占い」
わかめて定食さんの会話「ももさんが真ならなんとでもなりますけどねえー」
マカイロさんの会話「その間に村人が人外を当ててくれれば」
わかめて定食さんの会話「ここを吊らないなら、最悪、狼狼狼狂狂みたいなPPがおこる可能性もあるから」
コッペパンさん「銃殺出て真が出てくる前に何とか噛めればいいけど、共有噛むみたいですね」
メンタさんの遠吠え「俺は引き続き潜伏」
わかめて定食さんの会話「まあ、こうなると、共有投票者は、村人でも狂人です。とにかくそこは吊っていくしかない」
マカイロさんの会話「承知のうえで申し訳ない」
Einさんの遠吠え「占いならボルゴンあるからでるよ」
マカイロさんの会話「ええ、分かってはいたんですけどね」
Einさんの遠吠え「まさお占いねえぞ」
わかめて定食さんの会話「自分は予想どおりですよ。奇策をやるときは、ここまで覚悟しないといけないですね」
モモさんの遠吠え「ネタで共有噛んでもいいけどね」
わかめて定食さんの会話「こうなる可能性は、言いましたよねw 村が反抗してくるって」
モモさんの遠吠え「まさおでも噛んでおく」
メンタさんの遠吠え「共有噛む?」
わかめて定食さんの会話「明日は、人食い花さん指定します。連続共有投票」
まさおさんの独り言「共有特攻程度でぐだりすぎだわ」
マカイロさんの会話「いや、なんだか面倒なことになってしまいすみません」
モモさんの遠吠え「つか共有はなんなのかねえ」
Einさんの遠吠え「潜伏じゃねえの?」
モモさんの遠吠え「占い初日?」
モモさんを護衛します。 >>> かびるん <<<
わかめて定食さんの会話「相方、これはしょうがない。
アクさん、じょうじさん、人食い花さんは、マカイロさんが共有でも投票しました。
ここは、吊らないとダメ。
村人でも、狂人になっていると思ってください。
かびるんさんを占います。 >>> ランデブー <<<
3日目の夜となりました。(15/06/19 20:09:00)
アクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカイロさん2 票投票先 → アクさん
メンタさん0 票投票先 → 人食い花さん
アクさん10 票投票先 → マカイロさん
じょうじさん0 票投票先 → アクさん
保健室さん0 票投票先 → ZWEIさん
わかめて定食さん0 票投票先 → アクさん
人食い花さん1 票投票先 → マカイロさん
Einさん0 票投票先 → アクさん
モモさん0 票投票先 → アクさん
ZWEIさん1 票投票先 → アクさん
ゼンさん0 票投票先 → アクさん
かびるんさん0 票投票先 → アクさん
まさおさん0 票投票先 → アクさん
ランデブーさん0 票投票先 → アクさん
アンブッシュさん「まぁ、人外なら割とアリな手ではあるしね、生き残る必要のない狂人なら特に」
コッペパンさん「真似ですね」
アンブッシュさん「マジすか」
コッペパンさん「その村いました」
アンブッシュさん「一切ないですね
かき回したい人外以外はほぼやらない

…筈なんだけど、真で似たようなことをやった村があるらしいし」
じょうじさん共有吊りは全員粛正っっ!!
まさおさんモチベさがるのはわかるけど、最低限のラインは守れ
それがでない奴に、この共有を糾弾する資格はない
わかめて定食さん「だから、アクさんから吊り。申し訳ないけど従ってください」
かびるんさん「これ、噛まれたら勝ちな感じですか(察し)」
保健室さん「共有CCOしたのが気に入らなくて吊っただけだよね?ふざけないでくれる?」
メンタさん共有吊りいってるやつ吊ろうぜ
わかめて定食さん「ポイントは、アクもじょうじもこれかも共有投票しつづける つまり、もう狂人なんですよ。または狼狐もある」
保健室さん「別にコッペパン偽確定とか思ってないから」
ZWEIさん「指定じゃないと共有つられると恐れているのか」
マカイロさん昨日のはただの指定だ!ただそれだけだ!
まさおさん「てか本気で共有吊るのは利敵行為で、ローカルルールどころかわかめてそのもののアク禁行為だからな」
アクさん「COは当然言わないから」
わかめて定食さん狼、狂の可能性はあるとおもいますよ。というか、仮に村人でも、共有投票を続けられると、即PPになるから吊るしかない。マカイロさん
じょうじさんアクは四天王の中でもさいよわ。。。
Einさん「あれもしコッペが相方だしてたら決めうち負けてたぞ」
モモさん「いやだから共有は吊っちゃダメでしょ」
ランデブーさん「初日の流れはいい加減もう打ち切ろうぜ」
かびるんさん「出ないうちから潜伏占いは考えても手の打ちようがないし。
ひとまず指定進行なら、潜伏占いなるものがいても潜伏死はしないのでは。
霊能噛み=潜伏占い探してない噛みなので、昨日コッペパンさん吊ったのだし私はモモさん真決め打ちました。」
ゼンさん「対抗いないのにー」
まさおさん「コッペパンは動きが確定偽
それが見えたんだから、共有特攻は一応成功
たったそんだけのこったろ
いつまでもぐだってんな」
アクさん「クソ共有がなにかクソみたいなこといってますねえ」
Einさん「3票共有に入ってるってのは、そういうことだよ」
マカイロさん「共有吊り言ってるのは狼だと思って言ってるの?」
保健室さん「テンプレ違反のクソムーブした共有がドヤ顔で色変えて言ってんじゃねーよ」
ZWEIさん「モモさん一応狂かもしれないし」
わかめて定食さん「しょうがない。この二人はこの発言なら最終日まで共有投票でしょう。
のこしようがない」
コッペパンさん「普通に考えれば、真占いが共有騙る意味ないよね」
ゼンさん「この村は共有を吊ろうとするボケがいるんだ」
わかめて定食さんアクさんとじょうじさんは、共有投票ですから残せない
ランデブーさん「ああ、共有投票者ローラーね。オッケー」
人食い花さん「マカイロから先に吊ろうか」
まさおさんつーかしょうもない感情論で共有吊りとか走る方がアウトだぞ
かびるんさん「共有指定でもいいけど、モモさんによるグレ指定でもいいと思いますよ。」
保健室さん「アクうらやましい。早く保健室さんも指定吊りされたい
てかマジ噛んでほしい」
モモさん「流石に共有は吊らないよ?」
Einさん「しらね、奇策ならなんでもかっこいいと思ってる共有だろ」
アクさん「共有吊るにしてもどっちからつります?」
まさおさん「コッペパン真なら共有騙りはしない
よって、モモか潜伏占いが真」
ゼンさん「ジャスミンはいません」
わかめて定食さんアクさんが突然死、またはぎりぎりCOの場合はじょうじさんで
ランデブーさん「ゼンとか吊っといた方がいいと思うけど」
アクさん「こんなむらやってられないわ」
人食い花さん「よーしみんなで共有吊ろうぜ」
わかめて定食さんアクさんから吊りで。
ZWEIさん「グレランなんてなかった。そしてこれからもない」
モモさん「昨日はなんだったのかねえ」
ゼンさん「おはよう」
じょうじさん指定 ジャスミン
保健室さん「ふざけんなこんな村もうやってられっか」
まさおさんどうしてくれるも何も、普通にプレイすればいいだけだろ
人食い花さん「くだらねえ」
わかめて定食さん指定、アクさん 
かびるんさん「モモさん真決め打ちしました。
コッペパンさん吊りってことはそういうことでしょ。」
モモさん
理由 11発言と割りと生存意欲は高め。しかし発言は中身があるとは言いがたいかんじ。
あと 
◆まさお 「もしくは潜伏占いがいるんでそっち盲信でいいです」
この発言は潜伏いるのが見えているようにも見えました
つか混乱してしまって占い先選ぶの迷いましたよ。
ZWEIさん「なんで霊能抜かれてんだ」
保健室さん「どうしてくれんのこれ」
ランデブーさん「コッペパン即吊りは流石にワロタ」
じょうじさんおはよう
Einさん「おはよう」
アンブッシュさん「お疲れさまでした」
マカイロさん「おはよう」
メンタさん「おはよう」
保健室さん「はい、終了」
ランデブーさん「おはよう」
モモさん「占いCO まさお○」
ZWEIさん「おはようございます」
まさおさん「まさおはよう」
かびるんさん「グレラン指示なんて関係なかった。
かびるんが胞子を飛ばすまでもなくコッペパンさんは堕ちたアイドルだった。」
3日目の朝となりました。(15/06/19 20:01:49)
アンブッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンブッシュさんを狙います。 >>> モモ <<<
わかめて定食さんの会話「奇策に対する反抗から、共有投票しているのでしょうけど、最後までのこっても共有投票してくる
可能性があります。」
保健室さんの独り言「コッペパン真とかあるんじゃないの?知らないよ?」
保健室さんの独り言「コッペパンが狼じゃなければ占い真狂」
まさおさんの独り言「んー」
ランデブーさんの独り言「コッペパン狩人とかあんのかな」
まさおさんの独り言「コッペ狂ならモモ狼もあるけれどー」
わかめて定食さんの会話「この二人は村人でも、共有投票を続ける可能性がある。危険」
保健室さんの独り言「どうせ霊能噛まれて終わりよ」
わかめて定食さんの会話「指定なら、マカイロさんに投票している二人必須です。」
かびるんさんの独り言「グレラン指示なんて関係なかった。」
コッペパンさん「マカイロさん狐だと思ったのに共有ってショックです」
マカイロさんの会話「責任もって進めます」
わかめて定食さんの会話「あと、コッペパンさんが狩人の可能性も一応ある。これぐらいかな。
勿論、狼、狐、狂人の可能性もあるですね。こっちならいいのですが」
アクさんの独り言「廃村お願いします」
モモさんの遠吠え「100で噛み 霊能」
モモさんを護衛します。 >>> かびるん <<<
マカイロさんの会話「そうですね」
コッペパンさん「そそ、真は潜伏しています」
わかめて定食さんの会話「あとは、この奇策の為に、一部の村人がやるきをなくして、指定とかに逆らう可能性があります。このへんがデメリットですね」
メンタさんの遠吠え「必要な時に」
マカイロさんの会話「ふむ」
Einさんの遠吠え「真潜伏じゃね?
さすがにあいつ真じゃねえだろ」
メンタさんの遠吠え「狩人coしようかな?」
ランデブーさんの独り言「コッペパン即吊りワロタwwww」
わかめて定食さんの会話「真占いの可能性もありますよ。あの作戦は真が使ってくることもありますから」
Einさんの遠吠え「潜伏役目噛む?」
まさおさんの独り言「ろぐとりわすれぽ」
アクさんの独り言「テンブレ違反です」
マカイロさんの会話「ですね」
まさおさんを占います。 >>> ランデブー <<<
アクさんの独り言「廃村お願いします」
保健室さんの独り言「まじふざけんなよやってられっかこんな村」
モモさんの遠吠え「霊噛みでお茶濁し」
Einさんの遠吠え「そこ占いじゃねえの?」
まさおさんの独り言「が、狂人もあるんだよねー」
Einさんの遠吠え「は?」
マカイロさんの会話「うーんまさか共有COされるとは思いませんでした」
わかめて定食さんの会話「これで、コッペパンさんが真の場合、致命傷になるかんじですね」
まさおさんの独り言「あれは100偽なのでどうでもいい」
モモさんの遠吠え「うん?意味分からんのですが」
コッペパンさん「お疲れ様でした」
メンタさんの遠吠え「上手くいったね」
2日目の夜となりました。(15/06/19 19:56:47)
コッペパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コッペパンさん5 票投票先 → 人食い花さん
マカイロさん3 票投票先 → コッペパンさん
メンタさん1 票投票先 → コッペパンさん
アクさん2 票投票先 → マカイロさん
じょうじさん0 票投票先 → マカイロさん
保健室さん0 票投票先 → ゼンさん
わかめて定食さん0 票投票先 → アクさん
人食い花さん1 票投票先 → マカイロさん
Einさん0 票投票先 → ZWEIさん
モモさん0 票投票先 → コッペパンさん
ZWEIさん1 票投票先 → ゼンさん
ゼンさん3 票投票先 → アクさん
かびるんさん0 票投票先 → ゼンさん
まさおさん0 票投票先 → コッペパンさん
アンブッシュさん0 票投票先 → コッペパンさん
ランデブーさん0 票投票先 → メンタさん
ZWEIさん「狩人生きててー」
じょうじさん「たぶん明日、真占いかまれてる。」
保健室さん「意図のない奇策は行わないようにお願いします。←テンプレ」
ランデブーさん「明日から持ち直そうぜ」
アクさん「共有吊りで賛成ー」
マカイロさん実質初日から指定だと思ってくれればいい
まさおさん「最終的にはわかりやすくなったから、共有はどうでもいいよ」
モモさん「つか出て悪かった」
アクさん「もう廃村でもいいくらいなんだよな」
アンブッシュさん「いっそ共有も吊ってしまった方がまだマシな村になる気がする
2吊り無駄になるけど」
保健室さん「信じられるのは霊能だけっていう村ですね、わかります」
かびるんさん「共有が●特攻とか意味わからないです!」
ZWEIさん「これでも残すのか。飼うのか狼狂狐の区別つけるのか。占わせてもいい」
人食い花さん「ただ村をかき乱したいだけなのか」
アクさん「共有が
ゴミ
カス
これでいいか」
メンタさん「ケッテー」
まさおさん「もしくは潜伏占いがいるんでそっち盲信でいいです」
Einさん「お前らいくら時間無駄にしたと思ってるの?」
わかめて定食さん共有は、わかめてとマカイロ 対抗いないから間違いない
コッペパンさん「意味もなく●出しなのか」
モモさん「訳が分からんから説明よろ」
かびるんさん「コッペパンさんみたいな動きする真占い師をこの間見ましたね。
なんでも「共有は空気を読んで、即COせずに●出しした占いが人外COするの待て」という様な考えだったはず。
でも基本的には人外がやりやすい動きなんですよねー。」
ランデブーさん「共有は変なことせずに普通に出ていいんだよ。その黒が狩人とかに当たってたらどうするつもりだったんだ」
人食い花さん「今日はまったく意味がなかったと思ってる」
アクさん「とりあえずこの共有に任せてられないんで各自自由投票しようか」
じょうじさん「だれか三行でまとめたのむ」
保健室さんふざけんなテンプレくらい読めよ
アンブッシュさん「何これわけわかんない」
まさおさん「じゃあモモ盲信でいいです」
ゼンさん「どっち」
ZWEIさん「まじかよ!」
わかめて定食さん相方、マカイロおっけ
ランデブーさん「マカイロとモモで詰めていく感じでいいけど、モモは真狼濃厚だろうね」
Einさん「こんな撤回占いでも残すのか」
アンブッシュさん「ただ占いCCOするだけであればグレランでいいけど
「共有に出てから占いに行く」なんて動きをする人相手にグレランで茶を濁す必要ないとおもいまーす」
保健室さん「はい、確認して。くそめんどくせえ」
モモさん「うん?対抗は共有からスライド?何がしたいんやろ?」
マカイロさん占い撤回共有CO 相方定食
まさおさん「誰が何をどういおうとコッペ吊りでいい」
かびるんさん「メンタさんってば大胆ですね・・・ぴるぴるぽぽぽん!(飛」
まさおさん「モモ真狂
マカ真狼
コッペ狼」
保健室さん「マカイロも何も反応がないのが気に入らないな」
ZWEIさん「もう出なくていい」
ランデブーさん「笑った。コッペパン真だったら酷い動きだw」
アンブッシュさん「「双方」じゃなく、コッペパンが相方を出したらもう片方も出すって方向
っていっても占いにシフトしたみたいだし吊って良しと思う」
モモさん「とりあえず出とく」
コッペパンさん「●出されたから共有騙ったのに、尻尾出すまでまてよ」
かびるんさん「コッペパンさん、相方さん指名しないとゴミ箱へぼっしゅーとですよ。」
わかめて定食さんじゃあ、グレラン
まさおさん「定食真でおっけー」
メンタさん「カビるんさん、胞子を飛ばしてください」
ランデブーさん「相方出せないのなら吊り」
モモさん「占いCO メンタ○」
ZWEIさん「引きずり出したか」
まさおさん「じゃコッペ吊り」
保健室さん「共有はそれぞれ相方を出すこと」
モモさん「????」
まさおさんコッペパンは相方指名しろ
人食い花さん「双方相方を出せ」
コッペパンさん「占いCO わかめて定食さん○」
まさおさん「まさおはようふたたび」
Einさん「ファ」
じょうじさん共有ロラに変更で。
わかめて定食さんそのまま吊りで
メンタさん決まったな
ランデブーさん「相方出せ」
かびるんさん「コッペパンさんが白くふかふかなパンでよかったです、対抗が出ないならそういうことなのです。」
人食い花さん「中々ない展開だな」
ZWEIさん「朝1霊能は好感もてるが黒なら様子見してもいい。共有なら知らん」
わかめて定食さん対抗共有CO 相方コッペパンじゃない
アンブッシュさん「マカイロの何イロかな」
Einさん「共有対抗なしか」
人食い花さん「対抗でねえなら占い破綻だな」
モモさん「破綻吊りおやすみですね」
保健室さん「はい、対抗が出なければ吊り吊り」
ランデブーさん「共有トラップ久しぶりに見た気がするな」
メンタさん無かったらカビで殺す
コッペパンさん「マカイロさん吊りでよろしく」
人食い花さん「おはよう」
じょうじさん「マカイロおやすみ」
かびるんさん「コッペパンさんってば、かびるんがかびさせる前から真っ黒なんですか!!
どこのどいつの胞子で汚れちまったのですかぁぁぁ・・・うわあああああああん!」
Einさん「wwwwww」
まさおさん「まさおやすみ」
コッペパンさん共有CO
ゼンさん「おはよう」
モモさん「●にCO聞くか」
メンタさん「おっは」
ZWEIさん伏せろー
保健室さん「おはよう〜」
Einさん「おはよう」
わかめて定食さん「おかよう」
ランデブーさん「おはよう」
ZWEIさん「おはようございます」
じょうじさんおはよう
アンブッシュさん「おはようそして霊能CO」
まさおさん「まさおはよう」
かびるんさん「かびるんはコッペパンさんに胞子を飛ばしたいです」
マカイロさん「占いCO コッペパン●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/19 19:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モモ <<<
わかめて定食さんの会話「あとは、奇策なので、村人の反発が大きくなる可能性があるかな」
マカイロさんの会話「そこは、ゴメンナサイですw」
わかめて定食さんの会話「一応、デメリットは、そこの●が狩人だった場合」
マカイロさんの会話「了解です」
わかめて定食さんの会話「推奨はしないけど、絶対やめろともいわないよ。」
モモさんの遠吠え「100で噛み」
かびるんさんの独り言「ザクかわいい(・ω・。 ジオンのMSはかわいいのが多いと思います。」
マカイロさんの会話「それは大丈夫ですw」
マカイロさんの会話「ありです」
わかめて定食さんの会話「ただ、叩かれるかもしれないよw 一応」
マカイロさんの会話「おk?」
かびるんさんの独り言「村立てありがとうございます」
わかめて定食さんの会話「おっけ、やってみたいのならまかせる。」
モモさんの遠吠え「即噛み方針でいく」
Einさんの遠吠え「俺はパス」
モモさんの遠吠え「じゃあ俺騙り出る」
Einさんの遠吠え「無理」
マカイロさんの会話「実質初日から指定なんですけど」
ZWEIさんの念話「左上って初日占われる位置ではないよね」
マカイロさんの会話「占いCO コッペパン●」
わかめて定食さんの会話「おっけー なにやるかだけおしえてくれれば」
ランデブーさんの独り言「よし。」
アクさんを占います。 >>> ランデブー <<<
マカイロさんの会話「奇策してもいいですか?」
モモさんの遠吠え「騙りはどうします?」
保健室さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Einさんの遠吠え「よろ」
わかめて定食さんの会話「よろしく」
メンタさんの遠吠え「ほおおお」
マカイロさんの会話「よろ」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
アンブッシュさんの独り言「霊能引きたいなと思ったら霊能が来た」
ZWEIさんの念話「こーん」
モモさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 19:44:24)
保健室さん「よろしく」
メンタさん「よろしく!」
モモさん「よろしくな」
アンブッシュさん「よろしくです」
かびるんさん「よろしくお願いします」
ZWEIさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
kariさんがランデブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「19:42で更新確認をします。」
メンタさん「試験から帰ってきたぞー!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ランデブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:41:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが保健室に名前を変更しました。
丸焼きさんがアクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがZWEIに名前を変更しました。
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがかびるんに名前を変更しました。
kariさんがまさおに名前を変更しました。
kariさんがEinに名前を変更しました。
kariさんがマカイロに名前を変更しました。
kariさんがゼンに名前を変更しました。
kariさんがじょうじに名前を変更しました。
kariさんがアンブッシュに名前を変更しました。
まさおさん「こん」
アンブッシュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:36:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:36:29)
人の丸焼きさんが丸焼きに名前を変更しました。
kariさんが人の丸焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かびるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゼンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:30:24)
ZWEIさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:29:46)
kariさんがわかめて定食に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:40の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Einさん「こん」
人食い花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:22:03)
人食い花さん」が村へやってきました。(15/06/19 19:21:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わかめて定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:16:12)
ゲームマスター次回の更新確認は19:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
保健室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 19:11:52)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
じょうじさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メンタさん「なるほど」
アクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:47:44)
コッペパンさん「能力行使時間までに噛むことです」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メンタさん「はや噛みの意味が未だにわからない・・・。」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マカイロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
コッペパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「まったり一番乗り!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 18:26:07)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る