過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ユグドラシル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルテマ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
枝豆
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(生存中)
 
 
オメガマン
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リド島
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日記飴
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エベッサ大阪
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
湊川
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
しかせんべい
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンチラ
◆/4YrixZvLw
[共有者]
(生存中)
 
 
てんやの日
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
お月様2つ
◆GWPDbvyauI
[狂 人]
(生存中)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
Now Loading
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
円盤
Inaokon ◆NowrweV9ws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144374番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オメガマンさん「 」
リド島さん「精進しまーすっ
皆さまGMさま、ありがとやんしたー!
また遊んでねーん!」
湊川さん「(そもそもリド島狂だと思っての発言だから狼だとそれはそれで変わってくる
・・・・てか5日目夜の噛みと護衛の内訳ががが」
リド島さん「今後は狐に黒出しは、デメリットよく考えてやりますわー>お月様2つさん」
リド島さん「いえいえ、ありがとうございます!
噛みのヌルイヌルクないが、なんか未だにフワっとおぼつかないのでー>湊川さん」
円盤さん「村建て同村ありがとうございました」
湊川さん「(と言うか何かいわないと完ステなりそうでとりあえずぽいっと思ったこと口に出しただけなんだほんと気にせんといて」
湊川さん「いや、あれ霊能噛みはべつに普通だと思う。まあ即抜き出来るならするに越したこともないと思うけどペーペーの言うことなんでお気になさらず>リド島さん」
枝豆さん「村建て同村感謝」
てんやの日さん「まあ今後は頑張ってね
僕は寝ます>枝豆」
お月様2つさん「そそ狐CO→銃殺されるとほぼ形決まっちゃうからね。」
てんやの日さん「せめて理で負けてても殴り勝ってから言ってくださいねv^^v」
Now Loadingさん「ありがとうございました」
枝豆さん「どちらかというと狐で見てたよ>てんや」
てんやの日さん「ブーメラン>枝豆」
枝豆さん「もう少し理性的な誘導返しができるようになってから言ってください>てんや」
リド島さん「吊れればいいと思ったんだよねー>狐に黒
自分の最初の黒だったし。でも、狩COされるか。」
てんやの日さん「見えすぎ=狼、(自分の荒い発言を棚に上げて)誘導返し=狼
とか考えてるのなら一生成長しないよ><」
しかせんべいさん「GMさんありでした」
リド島さん「それは、真占いが呪殺した時に破綻するからやね>お月様2つさん」
てんやの日さん「俺も中盤以降にあんなクソみたいな誘導ほとんどされたことないから引いたわ>枝豆」
枝豆さん「あと言葉尻を捕まえてグレーの発言が出た=狼確定って誘導も雑すぎです
てんや視点で偽確定で見られていたリド島の○はてんや視点でグレーで遜色ないですし」
アルテマさん「村立て同村感謝」
お月様2つさん「共有が枝豆役ありそうって言ってるからそれに乗る形で」
アルテマさん「あ、ずんだ占いだったこと把握漏れてた いかんな」
リド島さん「湊川さん的によい噛みをご教示いただければ。
やっぱり噛める占いを即抜きですか?
狩りっぽいグレーをもっと狙う?」
お月様2つさん「枝豆●予定だったよ。投票先予告はブラフにして」
枝豆さん「早期決め打ちがネタなのか本気なのか知りませんが
ミスリードのゴリ押しはさすがに引きました>てんやの日」
エベッサ大阪さん「◆円盤さん 「自分の中での占いの信用差が激しすぎて余裕でした
ありがとうエベッサさん」
あざす」
アルテマさん「多分狼吊れてなかったら私に●出してたんだろう」
お月様2つさん「狐噛みで狐に黒はダメダメ」
アルテマさん「ふつうにお月様平和だと思ってたけど噛まれなかったからん?てなた」
チンチラさん「中身の問題だけど」
チンチラさん「まぁ、あそこでずんだ占い出来るのもエベッサならわからんでもない」
日記飴さん「GM村立てありがとうございました。お仲間ゴメーン」
てんやの日さん「おう次から気をつけろよ、クッソ弱い誘導は逆に自分の首絞めるだけだぞ>枝豆」
アルテマさん「なるほどね」
湊川さん「可能性としては行きついてますがちょっと狩人妄信しました>相方」
しかせんべいさん「狐噛みで狐に●だよ」
円盤さん「自分の中での占いの信用差が激しすぎて余裕でした
ありがとうエベッサさん」
チンチラさん「リド島狼はずんだ狐なら可能性あるんだけどね>相方」
アルテマさん「あの平和なんだったの」
リド島さん「狩人読みは見事に当たったんですがねー
LWにしてゴメンちゃい>しかせんべいさん」
枝豆さん「てんやの日は絡み方が雑でしたね」
チンチラさん「同村お疲れ様でした」
ずんださん「あって狐だと思ったんだけどなーって言われたときウッヒョーウwwwwwwってなりあした>チンチラ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。
またの来村をお待ちしております。」
Now Loadingさん「どうしてわからない日の方が勝てるのかわかりませんw」
お月様2つさん「円盤噛みで結果変えるべきだった」
湊川さん「この内訳は意外だったよ相方」
枝豆さん「おつかれさま」
円盤さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「深夜に来てくださってありがとうございました。
ゲーム進行中の手違い申し訳ありませんでした。」
チンチラさん「ずんだ狐 そのままでした」
しかせんべいさん「円盤は狩人読みで占い被りに賭けてたんだけどね」
アルテマさん「真狂でしたか 」
ユグドラシルさん「おつ」
てんやの日さん「おつした」
リド島さん「おつかれさまっしたー お仲間狂人、ゴメンちんー」
チンチラさん「お疲れ様でした」
エベッサ大阪さん「予想ドオリ」
Now Loadingさん「おつかれさまでした」
ずんださん「いいずんだだったろ?」
湊川さん「なんとCOしないで終わってしまった」
お月様2つさん「おつかれ」
アルテマさん「あれ」
エベッサ大阪さん「やっぱリド狼ずんだ狐」
湊川さん「お疲れ様です」
日記飴さん「お疲れさまでした」
しかせんべいさん「おつかれさん」
クリスタルさん「おつでした」
ずんださん「おつかrさん」
日記飴さん「狼は皆を早く寝かせてあげたかったんだよ。それだけ」
「村 人」の勝利です!(15/06/19 02:08:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Now Loadingさん0 票投票先 → しかせんべいさん
お月様2つさん0 票投票先 → アルテマさん
湊川さん0 票投票先 → しかせんべいさん
エベッサ大阪さん0 票投票先 → しかせんべいさん
てんやの日さん0 票投票先 → しかせんべいさん
アルテマさん2 票投票先 → しかせんべいさん
しかせんべいさん7 票投票先 → アルテマさん
枝豆さん0 票投票先 → しかせんべいさん
チンチラさん0 票投票先 → しかせんべいさん
円盤さん「悔しいって言うのは単純に一生懸書いたからね」
ゲームマスター「狂人が投票したら終わりますね。」
リド島さん「エベッサ大阪さんが、2日めにあまり真に見えなかったのが、
噛まれ回避になって、うまいことなさったってのあるねー」
枝豆さん「どっちにしろ吊られるの確定ですし」
リド島さん「ちぇー>噛みがだいぶあれ」
エベッサ大阪さん「お月様は俺の○を占いなよ」
湊川さん「リド狼だとずんだ噛みがだいぶあれなのであっても狂(狐)だと思うんよね」
てんやの日さん「そうですね」
チンチラさん悪いけど、しかせんべい吊りおなしゃす
エベッサ大阪さん「ただ、リト狂人でテンヤー月で狼だった場合はまだ2wなんだよなしゃあない」
枝豆さん「てんやはお月様の○なのでもう絡みません
リドの囲い候補として吊ればいいんじゃないですか?」
ずんださん「終わった」
チンチラさん「リド狼はねーと思うぞ>エベッサ」
てんやの日さん推理しての結果じゃなくて
役職の視点(狼だからこそ)でリド島狂人見えてたから
推理のできるてんやの日が邪魔で吊り殺したかったんだよね^^

後付けで揚げ足取ろうとしたから焦って視点漏れしちゃったね!
◆枝豆さん 「というかてんやグレーに誘導されただけで必死すぎ」
脳内でリド島真の内訳構成省いて考えてたから
リド島に○貰ってるのも忘れてこういう発言しちゃうんだよね

仮にリド島真も考慮して推理、発言しているのなら
枝豆の「グレー」発言は絶対に出ないし
リド島真を切っているならてんやの日がリド島偽決め打ちしてることに対して疑問視はしないよね

超言動不一致なんですよ枝豆さんv^^v
日記飴さん「お疲れさまでした」
リド島さん「ぎゃーー」
しかせんべいさんCOなしおやすみ
日記飴さん「やっぱ俺が見つかったタイミングが悪かったなぁ」
エベッサ大阪さん「でもいい勝負になるじゃん。現時点ですでに。」
円盤さん「悔しいって言うのは単純に一生懸書いたからね」
円盤さん「悔しいって言うのは単純に一生懸書いたからね」
チンチラさん枝豆は役持ちっぽいので、しかせんべい指定
エベッサ大阪さん「さぁよくわからんけど、狐噛みしたかどっかでGJ出てるか、
わからん。わからんもんはわからん。」
Now Loadingさん「うん、やったよ! 勝訴だね!>エベッサさん」
円盤さん「日記出せなかったのが悔しい。
昨日出せばよかったか」
てんやの日さん「もう潜伏狼枝豆で見つけてるから答え出てるんすよ
何度でも言い続けます」
お月様2つさん「いや、狩人噛みなわけで噛まれるとおもったから予告して銃殺でないと
アルテマ吊りづらいわけでしょ。だから避けたんだけど」
チンチラさん「エベッサ〜 その場合昨日の死体1個はどうなってると思ってる?」
しかせんべいさん「んじゃ完グレ2択でおやすみ」
アルテマさん「完グレ吊ってもあんまりうまみはなさそう 枝豆のが役ありそうってぐらい」
湊川さん「かわいいて表現好きね・・・」
枝豆さん「お月様噛まれててんや以外から吊りって流れで
エベッサ>枝豆>アルテマ>最終日だと思ってたわ」
てんやの日さん「もう一度言おうか」
Now Loadingさん「アルテマさん、狐ありそうで占ってほしかったですけど」
お月様2つさん「そういうこと」
チンチラさん「お月様がそれ言っちゃうか、なにこのかわいい占い候補ども」
エベッサ大阪さん「リド狼、ずんだ狐まであるな」
てんやの日さん「多分これに対して枝豆はもう
「夜遅かったのはこの長文書いてたの?」くらいしか言えません
毎晩クソ遅かったのにね」
枝豆さん「じゃ枝豆かしかせんべい吊りが妥当じゃね」
日記飴さん「いや…くそ…うーーーん!ずんだ真狩人と見られてるんだから残した方がよかったのか!?どうなのか!?
これで真占い噛みのお月様狼誤認のほうがいいのか?」
エベッサ大阪さん「天や占なうわ、明日」
お月様2つさん「狩人噛んで信頼勝負ってそれ何がやりたいのか全然わかねーんだけど
それってだいぶ非効率的だと思うぜ」
リド島さん「狩人さん、おつー」
ずんださん「完グレってことでしかせんべい殺しとこうぜ!」
チンチラさん「お月様はアルテマ占いしなかったんだね」
エベッサ大阪さん「村視点Now確定村じゃんやったね」
枝豆さん「お月様真なら視点詰みしたわけだけど」
しかせんべいさん「確〇増えるのはいいね」
てんやの日さん仮にリド島真も考慮して推理、発言しているのなら
枝豆の「グレー」発言は絶対に出ないし
リド島真を切っているならてんやの日がリド島偽決め打ちしてることに対して疑問視はしないよね

超言動不一致なんですよ枝豆さんv^^v
アルテマさん「チャレ無しですか」
湊川さん「へえ。そこ噛み。・・・へえ。」
てんやの日さん後付けで揚げ足取ろうとしたから焦って視点漏れしちゃったね!
◆枝豆さん 「というかてんやグレーに誘導されただけで必死すぎ」
脳内でリド島真の内訳構成省いて考えてたから
リド島に○貰ってるのも忘れてこういう発言しちゃうんだよね
アルテマさん「おはよう」
Now Loadingさん「占いさんが噛まれませんね」
枝豆さん「おはよう」
てんやの日さん推理しての結果じゃなくて
役職の視点(狼だからこそ)でリド島狂人見えてたから
推理のできるてんやの日が邪魔で吊り殺したかったんだよね^^
お月様2つさんリド狂の根拠はまぁ解らなくもないけど一貫してリド吊りだけ叫んで
他二人つまり俺とエベッサの話は全くしてないのが☓
日記飴さん「やるじゃんお仲間」
ずんださん「狩人逝ったァ」
湊川さん「おはよう」
円盤さん「お疲れ様でした」
エベッサ大阪さん「ラッキー」
しかせんべいさん「おはよう」
Now Loadingさん「おはよう」
チンチラさん「おはよう」
てんやの日さん「やらかしちゃったよね」
お月様2つさん「占いCO円盤◯/オメガマン●/NowLoading◯/湊川◯/てんやの日◯」
エベッサ大阪さん「占いCO Now Loadingさん○」
6日目の朝となりました。(15/06/19 02:01:00)
円盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湊川さんを護衛します。 >>> 円盤 <<<
チンチラさんの会話「狐なら狼は狐噛んだかGJくらったことになるんだよね」
円盤さんを狙います。 >>> しかせんべい <<<
チンチラさんの会話「nowにも出しやすいと言えば出しやすいけど」
湊川さんの会話「狩人いないはずなのに噛み遅め」
ゲームマスター「今回本当に申し訳ない。」
湊川さんの会話「状況が許すなら」
湊川さんの会話「自分騙り占いなら間違いなく●出してあげてる>円盤」
エベッサ大阪さんの独り言「占いCO Now Loadingさん○」
リド島さん「ねー>日記飴さん」
チンチラさんの会話「円盤も非共有COとか●ください言ってるようなもん」
湊川さんの会話「まあ、もぐってるし・・・・仕方ないね。」
チンチラさんの会話「あと みんな共有の話しすぎ」
日記飴さん「村の役職誤認が大して狼有利に働かないのが困る」
チンチラさんの会話「お月様はやっぱり狼の印象かな」
リド島さん「むずいのう」
湊川さんの会話「あまり大差は無さそうです」
チンチラさんの会話「どっちもどっちか」
ゲームマスター「今回4分はんです」
チンチラさんの会話「狩人ほっといたら、エベッサ吊りって考えてたけどなー」
ゲームマスター「普段昼5分で村建てしてます。」
湊川さんの会話「まあ狂破綻させに来たですよね・・・・」
ずんださん「四分やったっけ」
チンチラさんの会話「エベッサ真で良いかもね」
湊川さんの会話「なんかnowさんに●出してきそう・・・・と思ったけどいろいろおかしくなるのか」
ずんださん「別に四分半でええと思うで」
チンチラさんの会話「エベッサ狼だと、狂を破綻させて狩人噛んだ
図式的には信用勝負を取るのに、狩人噛んだ」
湊川さんの会話「狼なんですかやっぱり」
しかせんべいさんの遠吠え「狩人グレーにいると思うんだが」
ずんださん「狼以外の皆が俺を真狩人だと思っているぞ!!!!!!!!」
しかせんべいさんの遠吠え「湊川噛むしかねえか」
お月様2つさんの独り言「狐だったらしらねーけど」
リド島さん「真に護衛入ってたですわ
呪殺は隠れたんだけどね」
チンチラさんの会話「エベッサは狼であれ言えるからかなり肝が太いよ」
ゲームマスター「そうそうちなみに昼時間を短くしたのは、深夜で寝落ちが怖いからです。」
お月様2つさんの独り言「なんか勿体無いよなぁ 信頼続行すりゃいいのに」
湊川さんの会話「そろそろ相方しにそうでひやひやしてます。」
しかせんべいさんの遠吠え「噛んだらまず負ける」
湊川さんの会話「リド島は狂(狐)な気がする。狼だと噛み的にちょっとね感」
チンチラさんの会話「気にするな^^」
しかせんべいさんの遠吠え「狩人残ってて囲いもできてない」
チンチラさんの会話「リド島狼否定の噛み、残った占いが真狼」
リド島さん「すまんーお仲間よーー」
しかせんべいさんの遠吠え「狂人は自分噛めアピールしてるけどさ」
湊川さんの会話「かろうじて呼吸してる共有ですこんばんは」
日記飴さん「お疲れ。見つかってゴメーン」
Now Loadingさんを占います。 >>> エベッサ大阪 <<<
しかせんべいさんの遠吠え「困ったねえ」
ずんださん「月噛めばエベッサが吊れるかなって感じかねぇ」
5日目の夜となりました。(15/06/19 01:54:43)
リド島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Now Loadingさん1 票投票先 → リド島さん
お月様2つさん0 票投票先 → てんやの日さん
湊川さん0 票投票先 → リド島さん
エベッサ大阪さん1 票投票先 → Now Loadingさん
てんやの日さん2 票投票先 → リド島さん
円盤さん0 票投票先 → リド島さん
アルテマさん0 票投票先 → リド島さん
しかせんべいさん0 票投票先 → リド島さん
枝豆さん0 票投票先 → リド島さん
リド島さん7 票投票先 → てんやの日さん
チンチラさん0 票投票先 → エベッサ大阪さん
日記飴さん「円盤これなら狐に見えそうだし」
日記飴さん「お月噛みかなここは」
ずんださん「グレーじゃなかったを三回も言うてんや」
てんやの日さん「お前グレーじゃなかったじゃん」
円盤さん◆円盤さん 「やっぱお月様で死体なしですよね。
ずんだ真か知らないけど」

もしずんだが偽(狼)なら

◆円盤さん 「リド島さんは狂誤爆どんとまいんどです」

という話だったんですがなんか不自然な感じになりました、
深い意味はないのでアレ?と思った方、気にしないでください
てんやの日さんお前グレーじゃなかったじゃん
お月様2つさん共有でなくていいぞ 俺のグレーに共有がいて噛まれなかったら詰むんで
チンチラさん「お月様は真狼だと思うけどな、横からすまんが>枝豆」
てんやの日さんお前グレーじゃなかったじゃん
円盤さん「そうだね、エベッサに狼想定にされる感じか。」
枝豆さん「というかてんやグレーに誘導されただけで必死すぎ」
Now Loadingさん「私、とことん疑われてしまうタイプなんですね(涙」
てんやの日さん「俺も頭使わずに考えてるやつを見えすぎなので吊りますっていうゲームで勝てるならそうしたいわ>枝豆」
円盤さん「てへぺろ^^」
しかせんべいさん「ちょっとそのすれ違いは勿体ない」
枝豆さん「お月様が狂っぽかった理由は3日目に説明した
飛び出しのエベッサを差し置いて他に狂位置いないとか視野狭窄気味だったよ>非てんや」
お月様2つさん「グレー4で吊り3だから頑張れ」
チンチラさん「役立たずの円盤め!」
湊川さん「もうめちゃくちゃ」
エベッサ大阪さん「おっけーんじゃNOW占いな>チンチラ」
チンチラさん「円盤が空気読まないCO」
ユグドラシルさん「てかGJなんでしょこれ
絶対噛めないだろうね
明日出てもいいくらい」
エベッサ大阪さん「んじゃ円盤でいいな」
てんやの日さん「普通に出方と占い結果の出し方で内訳考察すればわかることを
「見えすぎ!おかしい!怪しい!」って
自分の無能さを棚に上げて誘導材料にするのありなの」
チンチラさん「Now占っておけ>エベッサ」
円盤さん「非共有CO」
アルテマさん「ならお月様に予告言わせて共有の有無の確認した方がいいかもね」
エベッサ大阪さん「Nowか円盤か、だけどな>NOw」
チンチラさん「少なくとも呼吸はしているみたいだ」
ずんださん「狩人には真占い見えてるだろうからなこれ。エベッサ噛めねぇな」
日記飴さん「やっぱ大人しく死ぬのが一番かなぁ」
エベッサ大阪さん円盤占なうけど共有相方じゃない?>チンチラ
リド島さん「私が真ですよ」
チンチラさん「生きてるよ>アルテマ」
円盤さん「エベッサさんが真ならばNow Loding○だけが気になるので
そこ占いお勧めしますよ」
Now Loadingさん「確かにちょっとかわいいですね!>チンチラさん」
湊川さん「特に釈明はしない>お月様」
アルテマさん「把握漏れてるかもしれないがもう一人の共有グレーにいるの?」
枝豆さん「てんやはなんでリド狂見えてたんだろうね
囲いなしがわかるのは○もらった枝豆さんだけなのに」
お月様2つさん「リドの方が狼っぽいから明日から指定宜しく」
チンチラさん「お前がそれを言うか、エベッサ大阪!かわいい野郎だな」
てんやの日さん「異論というかもっと早く吊っとけ」
Now Loadingさん「リドさんはきっと狂人さんだね」
円盤さん「いいずんだだった・・・」
エベッサ大阪さん「狐か真かまれかが問題だ」
チンチラさんリド島吊り 異論は認めない
しかせんべいさん「リド吊っておやすみ」
日記飴さん「まぁまだいいかな」
Now Loadingさん「おはよう」
円盤さん「おはようございます」
アルテマさん「ではお月様が予告」
枝豆さん「お月様真把握」
リド島さん完グレ2人のうち、吊られにくそうな方を占う
お月様2つさん◆湊川
「クリスタルが●なら1の霊能噛みそうって話>なうろーでぃんぐ」
◆NowLoading
「◆湊川 「○といえども霊能では噛まれても仕方ないのかもしれない」
湊川さんの昨日のこの発言の意味がよくわからなかったんですけど、
どういうことですか? ○は噛まれにくいってことですか?>湊川さん」
意味がわからない言い訳にしか聞こえない
湊川さん「とりあえず一人破綻」
チンチラさん「リド島吊り」
アルテマさん「おはよう」
リド島さん「完グレ2人のうち、吊られにくそうな方を占う」
チンチラさん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
ずんださん「死んだ」
湊川さん「おはよう」
てんやの日さん「はい」
リド島さん「占いCO しかせんべい○」
お月様2つさん「占いCO円盤◯/オメガマン●/NowLoading◯/湊川◯」
エベッサ大阪さん「占いCO ずんださん○」
5日目の朝となりました。(15/06/19 01:46:50)
ずんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エベッサ大阪さんを護衛します。 >>> 円盤 <<<
ゲームマスター「狩人COって難しいだけにまだまだ研究の余地がありそうですよね。」
チンチラさんの会話「GM<狩人」
お月様2つさんの独り言「占いCO円盤◯/オメガマン●/NowLoading◯/湊川◯」
湊川さんの会話「しかし噛みおそいですね」
エベッサ大阪さんを狙います。 >>> リド島 <<<
ユグドラシルさん「日記飴が狩人COしたらなおさら占いそう狩人3人になるし」
チンチラさんの会話「真狂狐でずんだ狼、狐噛みはあるかもねー」
日記飴さん「あーでもお月様の信用があるしまだ大丈夫大丈夫大丈夫」
ユグドラシルさん「エベッサ護衛はないやろほぼ」
クリスタルさん「しかしエベッサ護衛だと狩噛みに見えるっていうアレか?」
湊川さんの会話「ちょっとてんやあたり怪しい・・・けど占い真狼狐か真狼狂か真狐狂・・・はないだろうけど」
日記飴さん「狂人の神対応まかせ」
チンチラさんの会話「枝豆が変というのも納得出来る」
チンチラさんの会話「てんやのエベッサ狂読みもわからんでもない」
日記飴さん「やっぱ狩人COのほうがマシだったか…」
チンチラさんの会話「吊り増えたから1日余裕出来たけど」
湊川さんの会話「ふむふむ」
日記飴さん「◆エベッサ大阪さんの独り言 「占いCO ずんださん○」
アイトァー」
ユグドラシルさん「エベッサ流石や
占うと思ってたで」
チンチラさんの会話「てんやx枝豆はラインなし」
クリスタルさん「◆エベッサ大阪さんの独り言 「占いCO ずんださん○」
おお?」
ずんださんの念話「月が抜かれなくても吊られる方向になったら狐COするクズになります」
ユグドラシルさん「真噛むのか。かなり光明が見えてきたな」
エベッサ大阪さんの独り言「占いCO ずんださん○」
ずんださんの念話「月が抜かれたら狐COしますぅ^^^^^^^^^^^^^」
リド島さんの遠吠え「真噛んで囲ってみるか」
しかせんべいさんの遠吠え「そだね」
リド島さんの遠吠え「んー」
湊川さんの会話「確かに自分狼じゃないならエベッサ偽主張すべきですよね」
チンチラさんの会話「now占うのも真っぽくはある」
円盤さんの独り言「能力実行おそくてゴメン、
悩んでた>GM」
ゲームマスター「なるほどね>ずんださん」
日記飴さん「まぁミスったのが序盤でよかったよ」
ずんださんを占います。 >>> エベッサ大阪 <<<
リド島さんの遠吠え「囲う?」
湊川さんの会話「nowさんめっちゃつっかっかってくるしー・・・」
しかせんべいさんの遠吠え「真抜きにいくか信用続けるかは騙りが決めていいよ」
ずんださんの念話「「能力実行お願いします」だけでええよ」
チンチラさんの会話「飴は自分に●くれたエベッサをどうこうよりもずんだ狼言い出す辺り狼っぽいけどね
お月様真もあるだろうに」
ユグドラシルさん「しない方がいいかな多分」
お月様2つさんの独り言「信頼勝負でCCOはないのでやはり狼吊れだろうな」
ずんださんの念話「役職が能力実行遅かった場合にその役職を書いたらあかんよ>GM」
ユグドラシルさん「狩人COはしてしまうと狩人3人になって色々面倒なことになりそう」
ゲームマスター「このまま続行でお願いします。」
湊川さんの会話「お月様が私に●でも出してきたら面白いんですけどね・・・・」
枝豆さんの独り言「エベッサの飛び出しを差し置いて他に狂位置いないとかも視野狭窄気味」
お月様2つさんの独り言「もしくは村吊りで狼CCOか?
いや、それなら狐噛みでないとおかしい」
リド島さんの遠吠え「さてどうしよう」
ゲームマスター「GMの手違い申し訳ありませんでした。」
しかせんべいさんの遠吠え「どこ守ってたか知らんけど」
湊川さんの会話「ずんだは真狩人でもかまれない気がする。」
リド島さんの遠吠え「エベッサ真、お月様狂人だね」
しかせんべいさんの遠吠え「死体なしだし狩人は前日の護衛に張り付きだろうねえ」
リド島さんの遠吠え「ずんだ噛んで、死体なしです
ずんだに護衛はないだろう」
ずんださんの念話「アアアアアアーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
枝豆さんの独り言「てんや必死すぎ」
リド島さんの遠吠え「お仲間、おつー」
湊川さんの会話「吊られないのわかってるのでめっちゃ考えてるんですけど・・・・」
チンチラさんの会話「どっちかCOなし早くいってくれるとよかったんですけどね」
お月様2つさんの独り言「狼吊れで2残り狐不明」
湊川さんの会話「残されたらもげる・・・全然発言できなくてすみません」
ずんださんの念話「リドが俺投票だからこいつ絶対黒持ってくるなぁって思い直して即席日記作ったけどどうせ死ぬアレ」
日記飴さん「狩COめっちゃ迷ったな。お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/06/19 01:40:26)
日記飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Now Loadingさん0 票投票先 → 日記飴さん
ずんださん2 票投票先 → 日記飴さん
お月様2つさん0 票投票先 → 湊川さん
湊川さん1 票投票先 → 日記飴さん
エベッサ大阪さん0 票投票先 → 日記飴さん
てんやの日さん0 票投票先 → 日記飴さん
円盤さん0 票投票先 → 日記飴さん
アルテマさん0 票投票先 → 日記飴さん
しかせんべいさん0 票投票先 → 日記飴さん
枝豆さん0 票投票先 → 日記飴さん
リド島さん0 票投票先 → ずんださん
日記飴さん10 票投票先 → ずんださん
チンチラさん0 票投票先 → 日記飴さん
ユグドラシルさん「これを溶かしてしまうと狼ゲーがパーになる
占わなければまだ若干有利だがな」
日記飴さん「ずんだ狼でしょ」
湊川さん「クリスタルが●なら1の霊能噛みそうって話>なうろーでぃんぐ」
てんやの日さん「あと他に狂位置いないじゃん>枝豆」
円盤さん「リド島さんは狂誤爆どんとまいんどです」
Now Loadingさん「一人出たからって対抗出るもんじゃないでしょう>湊川さん」
ずんださん「役持ち透けたらそれこそ食われるだろうが。指示ないなら月護衛すんぞ」
チンチラさん悪いけど日記飴吊り
お月様2つさん「身内切りにしても俺護衛日記はどうだろう。やらないと思うね。
昨日真偽見えてるわけだし
つまりずんだは非狼」
枝豆さん「飛び出しに対して占い1にしたくなかったからって根拠はちょっと>てんやじゃない」
湊川さん「狩人対抗もいなさげやんね」
円盤さん「やっぱお月様で死体なしですよね。
ずんだ真か知らないけど」
リド島さん「真狩りは私を護衛して」
てんやの日さん「脳のサイズも枝豆と同じくらいなのかな」
チンチラさんずんだ役持ちには見えなかったのになー あって狐だと思ったのになー
Now Loadingさん「◆湊川 「○といえども霊能では噛まれても仕方ないのかもしれない」
湊川さんの昨日のこの発言の意味がよくわからなかったんですけど、
どういうことですか? ○は噛まれにくいってことですか?>湊川さん」
てんやの日さん「リド島狂人で見てる根拠2日目に言ってるけど>枝豆」
お月様2つさん「ではローラーは無しで」
アルテマさん「お月様の信用上がった」
ずんださん「護衛指示あるか」
てんやの日さん「枝豆の内訳推理がよくわかんねーよ」
枝豆さん「リド島を狂狐確定で見てるのが謎いってこと>てんやじゃない日」
お月様2つさん「いや●ロラで問題ないよ。俺が死なないって前提なら狐は人外数としてカウントしなくていいいから」
日記飴さん「COないよ」
円盤さん「ずんださんは面白いので吊ってしまうのはもったいないですね」
日記飴さん「なるほどねー」
てんやの日さん謎なのかな、枝豆にはリド島真に見えるの???>枝豆
てんやの日さん謎なのかな、枝豆にはリド島真に見えるの???>枝豆
しかせんべいさん「とくになんの脈絡もない豆知識披露するけど
狩人が能力未実行のまま朝になると、狩人が朝に突然死な」
チンチラさんんじゃ、飴COある?
Now Loadingさん「黒吊りだった割には得票している方だと思うんですけど>リド島さん」
ずんださん「はい」
てんやの日さん「謎なのかな、枝豆にはリド島真に見えるの???>枝豆」
ずんださん食い殺されそうな狩人日記
***
一日目…出来ない→初日
二日目…リド→ユグドラシル
三日目…お月様→
***
■二日目
占い護衛主義のわっちとしてはエベッサとリドならリド護衛しますね!!!
どっちもあんま信用取る気なさげだけどまだリドのほうが喋ってるかんね。
霊噛まれたらすまんね。
*
■三日目
占い二人どっちも信用取る気なさげとか言ってたら潜伏出てきたはwwwwww
ここ護衛しかする気ないっすね。霊すいませんでした。
アルテマさん「●どっちか吊るにしてもずんだでしょ」
お月様2つさん「一応言っておくと日記にもずんだにもおれ誘導してるからな。」
ゲームマスター「申し訳ない。まじめにつかれているなあ。」
チンチラさんずんだ COある?
ずんださん「あはい」
リド島さん「黒吊ってほしい」
円盤さん「予告の定義っていうか「予告」って日本語知っていますか?>リド島」
ずんださん「黒ロラなら黒ロラでどっち先にすんだか指示しろ」
お月様2つさん「特にこちら視点問題にならないのでOK 人狼倫理的には問題だろうけど」
枝豆さん「あとてんやの日じゃないので嘘つきを吊りたい
◆てんやの日さん「むしろリド島吊って残り占い真狼の形にしたほうが楽なのでは」
これも謎い」
チンチラさん「ロラしねぇよ」
アルテマさん「吊り数増えてるなら●ロラの後に決め打ちで間に合う」
チンチラさん私は自主性に任せるんだよ、ちょっとね
枝豆さん「●ロラでいい」
日記飴さん「いい朝だなぁ」
お月様2つさん「狩人生きてるって漏れちゃったね」
しかせんべいさん「ずんだが●なら名前つながりで枝豆もきっと」
円盤さん「なにもみえなかったんだよ>チンチラ」
てんやの日さん「さわるな」
アルテマさん「見なかったことにしよう」
湊川さん「わ、私も何も見てない」
枝豆さん「何もなかった何もみなかった、ゲームを進めよう」
お月様2つさん「吊り増えたし●ローラーでも大丈夫だな。村視点」
ユグドラシルさん「あっ狩人って言ったらダメだよ!!>GM」
湊川さん「ちょGM」
しかせんべいさん「GMMMMMMMMMMぅ」
ずんださん「俺は何も見てない」
円盤さん「死体なしですがお月様を噛んだように見えますよ」
てんやの日さん「今日は死体なしなのでてんやの日より良い日」
リド島さん予告の定義が、自分の思うのと違う人いるけど
吊るとか言ってる人いた割に、得票してないし、占ってもいいと思った
しかせんべいさん「おやGJかな」
枝豆さん「おいGM」
チンチラさん「いや、それはダメだろ>GM」
Now Loadingさん「死体のないよい朝!」
アルテマさん「おはよう平和な世界」
お月様2つさんオメガマンとやり合ってるから狼っぽくないんだけどオメガマンが両ニセ主張はログ読み込めてない証拠だし、占い先として素晴らしいかつ怪しいというわけで占い。

ずんだとか日記は対抗も投票してるので吊り先でOK
ユグドラシルさん「あとメタいがエベッサが狼なら噛み時間遅すぎな感じもするね」
しかせんべいさん「やあ」
リド島さん「占いCO ずんだ●」
枝豆さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人実行して」
円盤さん「おはようございます」
ずんださん「おはーん」
Now Loadingさん「おはよう」
チンチラさん「おはよう」
湊川さん「おはよう」
お月様2つさん「占いCO円盤◯/オメガマン●/NowLoading◯」
日記飴さん「おはようこ」
エベッサ大阪さん「占いCO 日記飴●」
4日目の朝となりました。(15/06/19 01:33:13)
エベッサ大阪さんを護衛します。 >>> 円盤 <<<
チンチラさんの会話「噛み遅いな」
湊川さんの会話「あらら」
ずんださんを狙います。 >>> リド島 <<<
ユグドラシルさん「先に吊れるのはまぁ日記飴の方には見えたな
まぁ吊れるだろう」
エベッサ大阪さんの独り言「占いCO 日記飴●」
湊川さんの会話「実際誰からも票もらってないですしね」
チンチラさんの会話「お月様のは円盤叩きというよりエベッサ叩きだから円盤が即ち吊れるってのは飛躍だと思うけどね」
ユグドラシルさん「共有はリド島もエベッサも狼で見てないようだが、
リドは霊○エベッサは共○だという事実を受け止めれば霊噛みは割りと冒険」
湊川さんの会話「はい」
湊川さんの会話「占いに狐混ざると銃殺つらみ・・・。」
アルテマさんの独り言「エベッサ狼島狂おつき真ならイージーゲームなんだけど甘くはないよな」
チンチラさんの会話「10で1人切る」
湊川さんの会話「了解です。占いいつくらいから切っていきましょ」
ユグドラシルさん「◆チンチラさんの会話 「狂狐-霊、お月様真はあるね〜」
それだと霊噛むのは冒険なんじゃね?だって狼視点どう見ても真狂なんでしょ」
ずんださんの念話「日記作ればよかったかな。」
チンチラさんの会話「Now吊り指定するね〜 ○なければ」
湊川さんの会話「◆枝豆さん 「◆円盤さん「あと飛び出しだからって直ちに真の可能性が下がるものではないと思います」
◆お月様2つさん「下がるもんなんだよ。」
もしお月様が村っぽいと村全体が思ってたらお月様視点の○である円盤が吊れていたかもしれない絡み方してるし」
これちょっと確かにそうかもって思いました」
ゲームマスター「17狐ありは信用の方がかちやすいかんじしますよね。
ただ噛み筋に無茶がでるのが面倒。」
ユグドラシルさん「ここで狐に●を出すと一気に不安定になるぞ」
チンチラさんの会話「狂狐-霊、お月様真はあるね〜」
しかせんべいさんの遠吠え「おkk」
日記飴さんの遠吠え「円盤も何か持ってそう」
リド島さんの遠吠え「ずんだ噛んでみる
噛めなかったら黒出せばいいか」
チンチラさんの会話「共有はないにしても↓」
湊川さんの会話「騙りだとしたら結構冒険ですよね」
チンチラさんの会話「共有は何にしても狐狩ならある位置で粘られても厳しい」
湊川さんの会話「個人的にはリド島真かなあとは。エベッさ狼はないにせよ真はつらい」
リド島さんの遠吠え「てんや噛んでもいいが」
日記飴さんの遠吠え「頃合いみて狂噛みでもいけるな」
チンチラさんの会話「オメガマン●はちょっと攻めた感じするけどね」
ユグドラシルさん「狐を確実に処分でき勝ちの目も濃い信用が無難」
ゲームマスター「こちらこそ来てくれてありがとうございます。」
リド島さんの遠吠え「ずんだ占って噛んだらやりすぎかなあ」
しかせんべいさんの遠吠え「追加は狂だろね、●打ちスタートなら」
アルテマさんの独り言「よく考えるとオメガとクリスタルの2Wはないか」
チンチラさんの会話「リド島もエベッサも狼臭しないしなー」
オメガマンさん「もう寝ますね
村建て同村ありがとう」
湊川さんの会話「そこ占いで出てきたー・・・って感じ。」
ユグドラシルさん「占い噛みはちょっと勿体ない感じもあるな
噛めるだろうけど」
ずんださんの念話「黒出されたら狐COするスタイル」
チンチラさんの会話「お月様はよくも悪くも真狼、前日からの印象考えると限りなく狼に近い」
日記飴さんを占います。 >>> エベッサ大阪 <<<
しかせんべいさんの遠吠え「役持ちっぽいのはずんだとてんやかな
ずんだが共狩、てんやが狐っぽい」
オメガマンさん「お疲れ様」
Now Loadingさんの独り言「オメガマンさん、おっしゃる通りでした、ごめんなさい」
リド島さんの遠吠え「エベッサ真?お月様狂人?」
3日目の夜となりました。(15/06/19 01:26:51)
オメガマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Now Loadingさん1 票投票先 → オメガマンさん
ずんださん2 票投票先 → オメガマンさん
お月様2つさん1 票投票先 → Now Loadingさん
湊川さん0 票投票先 → オメガマンさん
オメガマンさん8 票投票先 → お月様2つさん
エベッサ大阪さん0 票投票先 → 日記飴さん
てんやの日さん0 票投票先 → リド島さん
円盤さん0 票投票先 → オメガマンさん
アルテマさん0 票投票先 → オメガマンさん
しかせんべいさん0 票投票先 → オメガマンさん
枝豆さん0 票投票先 → オメガマンさん
リド島さん1 票投票先 → ずんださん
日記飴さん1 票投票先 → ずんださん
チンチラさん0 票投票先 → オメガマンさん
ゲームマスター「最近酉なしの人こないんだよなあ。
面白い文字列で入ってくる人ゆる慕中のGMでした。」
Now Loadingさん「言うんじゃないかなぁ>ずんださん」
オメガマンさん「両視点追えっていったんだよ」
アルテマさん「もし●が本当に狼だったとしての仮定だが」
湊川さん「○といえども霊能では噛まれても仕方ないのかもしれない」
円盤さん「予告占い・・・前日のうちにどこを占うか宣言して、宣言通りに占うこと。宣言の代わりに投票を用いるときがあるが、その場合は投票先を占うことを明言しなければ予告とはならず、「単なる投票先占い」に留まる。>リド島」
日記飴さん「ただの霊能だろ>リド」
オメガマンさん両偽とか一言もいってねえぞ
お月様2つさん「日記さん私の投票先見て言ってるのかな?それって」
ずんださん「真占いが「私の白」っていわねぇだろってのもいつも思うの」
アルテマさん「まあクリスタルで吊れてる可能性もあるから飽和には気を付けるべきかね」
枝豆さん「円盤が言ってることはたしかに少しズレてたけどそこ○持ってるなら円盤が吊れないように配慮するんじゃないかな、よって円盤を囲いたい狂人と推理」
てんやの日さん「ずんだは常に吊りたい」
チンチラさん「◆お月様2つさん 「オメガの投票先であるので非狼が連れてる可能性が高いし
キープする必要はない。」
こういうのが聞きたかったんだ、すまんね」
てんやの日さん「100円割引券あげるから言うこと聞いて」
Now Loadingさん「最初から両偽考えるオメガマンは人外目でしたし、異議ないです」
日記飴さん「ずんだ吊りたくなってきました」
リド島さん「私の白が噛まれたのに」
ゲームマスター「あれ、これ初日真狼-真からの狂人追加占い騙りで
初手霊能噛みか、さっきの発言は忘れて。GM占い内訳真狂と勘違いした。>リド島さん」
てんやの日さん「もうてんやの日じゃないからか誰も言うこと聞いてくれない」
ずんださん「普段の変換がバレたもうおやつに出してもらえない」
チンチラさん回答ありがとう
では、COなし言ってるのでオメガマンには悪いけど吊りでおなしゃす
お月様2つさん「オメガの投票先であるので非狼が連れてる可能性が高いし
キープする必要はない。」
ずんださん「いいじゃん他の占いの廃だし」
ユグドラシルさん「まぁエベッサは確信犯(誤用)だろうけど慣れてない人とかだったらままあるでしょ」
アルテマさん「リド島真狂っぽい雰囲気はあるよねー霊能死体なら」
お月様2つさん「あ、ごめん 勿論吊りで」
クリスタルさん「こんなHNだから別人同名ですなぁ。るるの長文はどうにも慣れない」
エベッサ大阪さん「まだ慌てる時間じゃない
しっかりディフェンスしていこう」
てんやの日さん「お月様2つ狂人はないだろオメガマン●の結果なら」
オメガマンさん「ポイントは霊噛んで追加で黒だししてきたとこね」
枝豆さん「◆円盤さん「あと飛び出しだからって直ちに真の可能性が下がるものではないと思います」
◆お月様2つさん「下がるもんなんだよ。」
もしお月様が村っぽいと村全体が思ってたらお月様視点の○である円盤が吊れていたかもしれない絡み方してるし」
Now Loadingさん「飛び出しの方がまだ情報って感じがします<霊能噛まれた日に黒」
円盤さん「円盤は○を出されました」
リド島さん「得票の状況を見て、判断変えることはあるよ>円盤さん」
お月様2つさん「エベッサの発言から見てわかると思うが、コイツは分かっててやってるってのが見て取れるだろ」
アルテマさん「じゃあ慌てません」
チンチラさん「お月様回答は得られませんかね?」
ユグドラシルさん「エベッサ確かに態度はあんまよくないけど○先自体はそこまで変じゃない」
てんやの日さん「むしろリド島吊って残り占い真狼の形にしたほうが楽なのでは」
エベッサ大阪さん「慌てるな・・・」
ずんださん「霊噛まれと黒引きが重なることなんて良くあることなのになって俺いつも思うの」
円盤さん「◆リド島さん 「得票ゼロの人を占うか迷って、結局予告にしました」
結局予告をしました→それは予告じゃない」
てんやの日さん「これさあ」
アルテマさん「エベッサの真切ろうかな」
お月様2つさん「◆日記飴さん 「霊能噛んで●出し。基本ですな」早速食いついたな」
チンチラさん「COなしが早い」
ゲームマスター「◆湊川さんの会話「ちょっと早すぎ感は。」
<もし偽で狼だったら、黒打たれているかどうか確認しないで
朝一に占いCOしているんだぞ。よく考えれ。」
しかせんべいさん「霊能が死んで●持ち潜伏が爆誕、つまり」
オメガマンさん「当たり前だけどお月偽ね」
枝豆さん「お月様は狂人っぽい」
アルテマさん「グレーなのでオメガ吊りでいいんじゃないですか」
チンチラさんお月様2つはオメガマン吊りたいかい?
お月様2つさん「なんか霊噛みから●とか狼っぽくなっちゃってるけど
仕方ないね」
オメガマンさん「COないよ
おやすみ」
ずんださん「あーなんかねぇ潜伏占いめっちゃ印象いいかも。ていうか他の二人が昨日全然喋ってなくてな。」
Now Loadingさん「お月様は自分を盲信していたんですね」
円盤さん「おはようございます」
日記飴さん「霊能噛んで●出し。基本ですな」
オメガマンさん「おは
おつれい」
リド島さん得票ゼロの人を占うか迷って、結局予告にしました
お月様2つさん紫アイコンが気色悪いので選択した。
◆オメガマン
「2−1なんだから真偽なんて両視点追いながら考えていけばいいんだよ
初日からいろいろいわんでええ」
いろいろ言わないと情報でないだろ。
大体人ってのはな考えてることがそのまま表に出ちゃうもんなんだよ。こんな風にな
◆お月様2つ
「やっぱり両占い発言がないので潜伏占い盲信しました」

◆お月様2つ
「メタ主張になるからそういうのやめようと思ったけど言う奴結構いるな」

◆お月様2つ
「リド出てた リドさん盲信しました」

◆お月様2つ
「潜伏占い盲信しました」
湊川さん「霊能が死んでしまった」
てんやの日さん「今日はてんやの日じゃなかった・・・」
チンチラさん「おはよう」
リド島さん「占いCO 枝豆○」
Now Loadingさん「おはよう」
湊川さん「おはよう」
しかせんべいさん「◆ずんださん 「誰もずんだの話題してくれなかった」

月曜から夜更かしでマツコデラックスがすげえおすすめしてたアレだろ」
アルテマさん「おはよう」
ずんださん「あらあら」
枝豆さん「おはよう」
日記飴さん「おはようこ」
お月様2つさん「占いCO円盤◯/オメガマン●」
エベッサ大阪さん「占いCO アルテマ○」
3日目の朝となりました。(15/06/19 01:19:47)
ユグドラシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユグドラシルさんを狙います。 >>> リド島 <<<
湊川さんの会話「はい」
エベッサ大阪さんを護衛します。 >>> 円盤 <<<
ゲームマスター「るるで一番村建てているコテで「おっさん」という人がいて
もしかしたらその人かなとおもったのです。

おっさんの12Cはおすすめですよ>クリスタルさん」
エベッサ大阪さんの独り言「占いCO アルテマ○」
チンチラさんの会話「しかと飴は泳がせるべし」
チンチラさんの会話「だね」
湊川さんの会話「nowloadingあたりちょっと。」
湊川さんの会話「ですかね。そこかなうさん」
チンチラさんの会話「指定するならお月様かな」
湊川さんの独り言「今更だけど湊川一回使った記憶あるぞ・・・・。」
チンチラさんの会話「オメガマンは狩人ありそうで嫌だな」
湊川さんの会話「指定するとしたらだれです?」
湊川さんの会話「ちょっと早すぎ感は。」
アルテマさんの独り言「ずんだの位置は狩ありそう」
チンチラさんの会話「占いの信用はどっちもどっちだけど、エベッサのが寄り偽感を出してるね」
湊川さんの会話「狩人は人狼に見えやすいっていわれますもんね」
アルテマさんの独り言「ナウローディングは役持ち臭そうなんだがな 下界も同じこと思う人いるだろうけど」
湊川さんの会話「出たほうがよさそうなタイミングあったらぼちぼち促してください。」
チンチラさんの会話「狩人も似たような潜伏するからな〜 相性悪い人だと狩人と狼の潜伏の差がわからない」
日記飴さんの遠吠え「騙りにまかせるよ。今の時点じゃ何やっても同じ」
クリスタルさん「身内村でるる鯖と桃栗使う事があるくらい。最近はめっきり身内もやってないけど。」
ゲームマスター「騙り追加するなら霊能噛みありだと思う。
囲ってもらうこと前提に、狂人に信用勝負させるなら浪漫>リド島さん」
ずんださんの念話「指定されたら狐COするスタイル」
リド島さんの遠吠え「霊能かんで、枝豆にしろ」
湊川さんの会話「確かに狐はありそう・・・・。てんやはびみょい。」
リド島さんの遠吠え「どっちがいいかなー」
リド島さんの遠吠え「枝豆噛んで白だし?」
チンチラさんの会話「アルテマだけはクリスタル白即人外にはなりそうにない」
アルテマさんの独り言「リド島の信用が高いからそこがどう動くか」
日記飴さんの遠吠え「変じゃない」
しかせんべいさんの遠吠え「霊噛みはふつー」
リド島さんの遠吠え「でも、潜伏はいるかもだよねえ」
チンチラさんの会話「ずんだはさすがにあれで役持ちとかないと思う、狐ならあるかなってくらい」
日記飴さんの遠吠え「潜伏占いはマジでいそう枝豆とか」
ゲームマスター「お疲れ
ところできいていい?答えたくなかったら寡黙で結構
おっさんって他鯖で遊んでいる?」
湊川さんの会話「なるほろ・・・・」
リド島さんの遠吠え「霊能噛んだらヘン?」
しかせんべいさんの遠吠え「抜くか信用かは騙りの希望でいいでしょう」
チンチラさんの会話「いや普通に臭いから」
チンチラさんの会話「てんや オメガマン辺りが役持ち候補かな」
リド島さんの遠吠え「噛み先、占い先、ぼしゅー」
湊川さんの会話「なんでしょうねこのクリスタル誘導。」
チンチラさんの会話「クリスタル白なら」
クリスタルさん「初日グレランで吊られたの久々だな」
アルテマさんの独り言「本当に吊れたじゃないか草」
日記飴さんの遠吠え「噛めそうだけどこれ俺がグレラン自身なくなって来た」
湊川さんの会話「2−1で霊能は真でいいと思うけれども」
アルテマさんを占います。 >>> エベッサ大阪 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/19 01:13:37)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Now Loadingさん0 票投票先 → ずんださん
ずんださん3 票投票先 → クリスタルさん
お月様2つさん0 票投票先 → ずんださん
湊川さん0 票投票先 → 枝豆さん
オメガマンさん1 票投票先 → クリスタルさん
エベッサ大阪さん0 票投票先 → アルテマさん
てんやの日さん1 票投票先 → クリスタルさん
円盤さん0 票投票先 → 日記飴さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → クリスタルさん
アルテマさん1 票投票先 → クリスタルさん
しかせんべいさん0 票投票先 → 日記飴さん
枝豆さん2 票投票先 → てんやの日さん
リド島さん0 票投票先 → 枝豆さん
日記飴さん2 票投票先 → オメガマンさん
チンチラさん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん6 票投票先 → ずんださん
円盤さん「そこは否定してない」
ずんださん「誰もずんだの話題してくれなかった」
日記飴さん「正直飛び出しすぎだしエベ共有撤回あるかなと思ってたけどそうではないようだ」
しかせんべいさん「霊いじりなんてじかんの無駄」
オメガマンさん「2−1なんだから真偽なんて両視点追いながら考えていけばいいんだよ
初日からいろいろいわんでええ」
円盤さん「大事なことでした・・・」
Now Loadingさん「ひとつの情報にはなるから>円盤さん」
アルテマさん「クリスタルさん吊りたいです」
エベッサ大阪さん「落ち着け、まだ慌てる時間じゃない。」
クリスタルさん「初日霊で○見て霊に出た狼なんて考えたくないわ」
日記飴さん「潜伏占い妄信するくらいなら俺は初日占いを妄信するよ(発言稼ぎ)」
お月様2つさん「下がるもんなんだよ。」
リド島さん「グレーが広くなってしまった占い先だったね、
でも序盤は仕方ないでしょ、許してくれい」
チンチラさん「大事なことなので二度言いました 円盤」
Now Loadingさん「だってエベッサさん、護衛もらう気があまりにもなさそうじゃないですか?>円盤さん」
ユグドラシルさん「お、おうそうだな(見てなかったけどな)」
円盤さん「あと飛び出しだからって直ちに真の可能性が下がるものではないと思います」
円盤さん「あと飛び出しだからって直ちに真の可能性が下がるものではないと思います」
しかせんべいさん「なんかこの時点で盲信!とか言う奴って中身透けてんじゃなかろうかって思う」
チンチラさん○から出たユグドラシルを疑うのは相当ないけどな
アルテマさん「護衛先を考えるのは狩人なんだから無理に話題にする必要もないよね」
枝豆さん「エベッサについていろいろ感想を言うと、エベッサが非狼なら「エベッサ噛めるんじゃねさっさと噛んじまおう」って狼が考えるのでやめよう」
ユグドラシルさん「いいゾ〜これ
グレランに自信ニキいいよ!来いよ!」
お月様2つさん「やっぱり両占い発言がないので潜伏占い盲信しました」
Now Loadingさん「こういうのもメタっていうなら、
銃殺速度もダメになっちゃうじゃないですか>お月様2つさん」
ずんださん「じゃあずんだの話題で発言稼ぎしようぜ」
クリスタルさん「占い2だと狼全潜伏もあるから最初から吊れると美味しいな」
オメガマンさん「2−1だってよ」
円盤さん「ナウローディングさんこのタイミングで護衛云々の話をしてしまうのは少し気になりますね」
チンチラさん霊能が死ぬor霊能が疑わしいor死体なしが出る で指定する
湊川さん「もう今日は19日だよ・・・・>てんやのすてま」
日記飴さん「おっとてんやの話題で発言稼ぎしようったってそうはいかねぇぜ」
Now Loadingさん「ありそうですね>ユグドラシルさん」
お月様2つさん「メタ主張になるからそういうのやめようと思ったけど言う奴結構いるな」
Now Loadingさん「エベッサさん真ならここからがんばらないと、護衛もらえないですよ」
ずんださん「むしろてんやの日って聞いたこと無い」
クリスタルさん「まーグレランでじっくりですな」
てんやの日さん「うそだろ!!!!!!!>湊川」
ゲームマスター「投票時間に反映されるのかあ。
知らなかった。」
湊川さん「てんやの日って昨日じゃね」
ユグドラシルさん「この程度で盲信してくれるなら俺毎回追加でCOするわ」
チンチラさんグレラン
枝豆さん「ユグドラシルの指示通りでよろしく>狼」
お月様2つさん「リド出てた リドさん盲信しました」
アルテマさん「※占いの飛び出しに注意してください」
湊川さん「COはさくさく。これはグレランの流れかな」
てんやの日さん「リド島はCOの数を1にしないように調整しにきた狂人」
チンチラさん「◆しかせんべいさん 「夜なげえと思ったら、投票時間が反映されるのか」
なるほど」
ずんださん「エベッサ様子見しなさ杉であんま印象よくねーなー」
クリスタルさん「2-1-1か」
お月様2つさん「潜伏占い盲信しました」
円盤さん「おはようございます」
オメガマンさん「おはよう」
ユグドラシルさん「狼の会話予想
狼A(騙り役)「おっけ、じゃ1:30で噛むわ」
狼B(潜伏役)「よろ」

狼A・B「ファッ!?いつもより長いやんけ」
狼(明日からは2:30にしよう・・・)」
Now Loadingさん「エベッサさんものすごく飛び出しましたね」
リド島さん上。君は世界樹だと聞いているよ
北欧神話だったかな
ユグドラシルさん「呪殺スタートなんてつまらんよ
霊CO」
チンチラさん「共有CO 飛び出し確認」
湊川さん「噛み遅めだったね」
しかせんべいさん「夜なげえと思ったら、投票時間が反映されるのか」
エベッサ大阪さん「占い理由 →」
リド島さん「占いCO ユグドラシル○」
お月様2つさん「おはよう」
Now Loadingさん「おはよう」
湊川さん「おはよう」
日記飴さん「はよ」
アルテマさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おは」
チンチラさん「おはよう」
ずんださん「ずんずん」
枝豆さん「おはよう」
てんやの日さん「今日はてんやの日!サンキュー天丼がおすすめです!!」
エベッサ大阪さん「占いCO 湊川○」
クリスタルさん「呪殺スタートが見たい夜だった」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/19 01:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リド島 <<<
湊川さんの会話「了解」
チンチラさんの会話「臭いとこどんどん指定していくます」
枝豆さんの独り言「これ噛み時間をいつもと同じ感覚で設定して長引いてるやつだ」
チンチラさんの会話「4:30もあれば・・・」
ずんださんの念話「夜三分より短いの見たことないな」
Now Loadingさんの独り言「投票時間と夜時間が一緒なんですね! へぇぇーー」
湊川さんの会話「反対に昼時間は短めですね」
チンチラさんの会話「夜が長いというか実行時間が長い気がする」
ゲームマスター「投票時間はGMなれていないので、再投票かけなくてもいいようにってことで
夜時間はどうやってみじかくするのか分からないかった。」
湊川さんの会話「あ、思いましたか?投票がちょっと長くなってるみたいですね」
湊川さんの会話「?」
チンチラさんの会話「能力実行まで長くないかw」
チンチラさんの会話「あれ」
湊川さんの会話「グレランとなるや否やよくわからない強誘導かける人いますもんね」
クリスタルさんの独り言「夜長い?」
Now Loadingさんの独り言「あれ? 4分から?」
ユグドラシルさんの独り言「これ投票時間4分やんけ!!」
ずんださんの念話「でもとりあえず人狼に集中しましょうね」
ユグドラシルさんの独り言「あ?ちょっと待って夜ながい」
ずんださんの念話「DMC早くやりたい」
チンチラさんの会話「グレラン危なそうなら出すけど、最近吊りがよくわからんからね〜」
円盤さんの独り言「初心者かつ久しぶりCO」
日記飴さんの遠吠え「リドさんなら信用とれるって信じてるてるてるてる…(エコー)」
リド島さんの遠吠え「じゃ、やるよ
ユグドラシルに白」
湊川さんの独り言「また共有ですって!?」
チンチラさんの会話「お任せします」
日記飴さんの遠吠え「いいよじゃないな。お願いします!」
湊川さんの会話「グレランになりそうなら出ます。それ以外ならいったんもぐります」
日記飴さんの遠吠え「リドさん騙っていいよ」
湊川さんの会話「永久wwww」
リド島さんの遠吠え「そうなん?まあ自分、潜伏ヘタなんでww」
しかせんべいさんの遠吠え「んじゃ適当に対応だけ用意して任せます」
湊川さんの会話「メモの準備してたらみはぐったorz
共有苦手COです。」
日記飴さんの遠吠え「二日目●だったらCCOしておきます」
オメガマンさんの独り言「村建て感謝です」
ずんださんの念話「誰かの30秒」
日記飴さんの遠吠え「1-1でもいいんじゃないかくらいの気持ちです。
1-1になっちゃったら潜伏占いでゆるりと出ていけばよし」
アルテマさんの独り言「気が楽です」
ゲームマスター「誰かの発言みえたら開始か、30秒したらのどっちかで迷っていたんだ!」
リド島さんの遠吠え「信用とれなくてもいいなら、やってもいいよー」
チンチラさんの会話「GM村建てありがとう 永久におやすみ」
チンチラさんの会話「ちゃんと開始の挨拶はしてたもよう」
湊川さんを占います。 >>> エベッサ大阪 <<<
ゲームマスター「だれかの30秒くらいしたら開始

GMだいぶ疲れているので、再投票は期待しないように。」
しかせんべいさんの遠吠え「よろしく」
リド島さんの遠吠え「よろしく かたりたい人いるー?」
チンチラさんの会話「よろしく」
円盤さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「だれかの30秒くらいしたら開始

GMだいぶ疲れているので、再投票は期待しないように。」
湊川さんの会話「気がついたら始まってた」
湊川さんの会話「よろしくです」
Now Loadingさんの独り言「村立てをありがとうございます」
クリスタルさんの独り言「素村かー」
日記飴さんの遠吠え「よろしく」
ずんださんの念話「ぴぎゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/19 01:00:54)
クリスタルさん「よろしく」
日記飴さん「よろしく」
チンチラさん「よろしく」
アルテマさん「よろしくでうs」
Now Loadingさん「よろしくお願いします」
しかせんべいさん「よろしく」
枝豆さん「よろしく」
リド島さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃っているので、このまま始めます。
だれかの30秒くらいしたら開始
ゲームマスター「おかえり」
湊川さん「ただいま」
kariさんがしかせんべいに名前を変更しました。
kariさんがアルテマに名前を変更しました。
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがリド島に名前を変更しました。
クリスタルさん「ずさー?」
ユグドラシルさん「半角2文字で1カウントって間違って無くない
かな漢字で10文字までいけるし」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:57:15)
チンチラさん「はじめやすいように名前かえておくわ」
kariさんがチンチラに名前を変更しました。
湊川さん「一瞬離脱。2分ほどで戻ります」
かりさんが湊川に名前を変更しました。
日記飴さん「16人ではじめましょうか(チラッチラッ)」
賽銭箱さんが枝豆に名前を変更しました。
kariさんが賽銭箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまだにわかめての機能細かいところまではわからないなあ。
(´・ω・`)」
チンチラさん「こんばんは」
ずんださん「GMは嘘をつくわけではありません。間違いをするだけなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:54:56)
kariさんがオメガマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM嘘いったごめん。」
kariさんが日記飴に名前を変更しました。
ユグドラシルさん「半角英数は20まで行けますよぉ
現実的には15文字程度までじゃないとウザがられますけど」
kariさんがエベッサ大阪に名前を変更しました。
ゲームマスター「半角の文字は2文字で一文字カウント」
かりさんがてんやの日に名前を変更しました。
Now Loadingさん「縦に黄緑がキレイに並んでいますね」
Now Loadingさん「ありがとうございます」
ずんださん「大丈夫だった 流石だな」
kariさんがNow Loadingに名前を変更しました。
ずんださん「Now Loadingって文字数大丈夫なの」
ゲームマスター「>わっふる2号
CN:Now Loading
アイコン:4314 佐久間まゆ(ローディング)
kariさんが円盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい

フランス語なんだけど、英語でいうと「Moon”s”」って感じの表現。>お月様2つ」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
Now Loadingさん「わっふるください!」
日記飴さん「おっぱいぇーい。入り口に5名いたのを俺は知ってる。さぁ入ってこいみんな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:49:50)
お月様2つさん「ならないね。」
リド島さん「ばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/06/19 00:49:18)
お月様2つさん「その場合ってダブルムーン『ズ』って複数形になるの?」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:48:57)
しかせんべいさん「こんばんわ」
オメガマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃい、廃村まぬがれそう。(´・ω・`)」
アルテマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:46:31)
円盤さん「こんばんは」
ユグドラシルさん「こn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:44:59)
ゲームマスター「外国語で、眼鏡のことを「月二つ」っていう言い方をするので
謎いわっふるになっています。」
ゲームマスター「アイコン一応つかわなくてもええよっていっていること多いんだけど
だいたいの人がつかってくれるのでわざわざ言いませんでした。」
お月様2つさん「thanx」
kariさんがお月様2つに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人揃うまでは蹴りません。
揃った時点で、10分以上の赤は蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんやの日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エベッサ大阪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:35:45)
ゲームマスター「もう少し早くにたてればよかったかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:31:44)
ゲームマスター「>わっふる一号
CN:お月様2つ
アイコン:1082 蒔雉カコ」
お月様2つさん「ではわっふるを頂こう」
湊川さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:30:06)
お月様2つさん「こんばんはーっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:29:51)
ゲームマスター「前村終わったので、どれくらいながれてくるかで消化するか決める。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんださん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:25:43)
ゲームマスター「わかめてコテならこの時間に村に来たい人いると思うんだよね。」
ゲームマスター「わっふるあります。早く始めたいので早めに行っておきます。」
Now Loadingさん「ありがたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい
よかったこの時間の村建てはこわいからなあ。」
Now Loadingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/19 00:21:13)
ゲームマスター「罠村回避用スレッドに書き込んできました
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/44」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る