過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隠密
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパーム
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤフー人狼戦士
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デュエル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さいたま
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
JJ
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青銅の鎧
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろり王
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖なる魔術師
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライアン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流月群
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なるほどな
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
武田震源
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝霧
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカル
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144373番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マジカルさん「どうすればよかったのかなあ」
マジカルさん「◆さいたまさん 「魔術師狼だったら最終日自分吊れかねないこの噛みにするかぁ?」
これは思ってました。狐対策的な意味でも
だから魔術師狼切ったんですが」
武田震源さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
この村の教訓は、村でも狼でも、最終日に投票先を明言するのはやめましょう、と」
ゲームマスター「まあ、もう遅いから俺は落ちる。ヤフーが無事に次村に行けるよう祈ってるよ」
ゲームマスター「片っ端から試すなんてことしなくても、村を選択してログインすれば、自動的に元の自分として再ログインできるはずだぞ。
入村済みならな」
武田震源さん「お月様2つの二つ下のkariが喋ってないな」
武田震源さん「片っ端から全部試してみるのが一番早い気がしますけど」
ヤフー人狼戦士さん「はいじゃあそうしてみます」
スパームさん「知らない。俺は悪くない。相方もそんなに悪くない」
マジカルさん「先に噛まれてたら乗っ取りまで出てたんじゃないのかいこれ」
武田震源さん「村民登録する時に右側に出ていた(XX/17人)の欄が何人になっていたか思い出してみれば」
マジカルさん「今気づいたよ共有なんやっとん」
マジカルさん「いえ。狩人噛むのはおかしくないです。それを優先して占いが噛めなくても不自然じゃない状況ができてしまったのが運が悪かったと。」
ヤフー人狼戦士さん「あえてなにも感想戦で言わなかった」
スパームさん「ニコリ」
ヤフー人狼戦士さん「そうだよw」
ヤフー人狼戦士さん「僕を狐に掛けてチャレすべきのとこ狩噛んだとことかですかね?」
マジカルさん「ちょい待ってさいたま共有ちゃうやん
スパーム共有じゃん」
武田震源さん「適当な位置のkariを片っ端から試してみればいいかと」
ゲームマスター「武田が指摘した通りなら、トップページから募集中の村を選択して「ログイン」で入れるはず」
マジカルさん「そういう意味では狩人のCOタイミング間が悪くて噛まれずとも通る状況ができてしまったのが痛かった」
スパームさん「占いの潜伏に敗因を求めたくなるけど狼が狂-狼のラインが成立してる時点で信頼取り戻すのも難しかっただろうし」
マジカルさん「狂―狼だと仮定して切り替えられるポイントあったかなあ」
ヤフー人狼戦士さん「再入村しようにもみんなkariでどれが自分かわかりませんよ」
ヤフー人狼戦士さん「そうなん?」
ヤフー人狼戦士さん「まあ狼2吊れたのは狂人が囲えなかったからですけどね」
ゲームマスター「つーか、そんなメッセージ見たことないなあ。秘かに仕様が変わったとかあんのかね」
武田震源さん「もしかしてそれ、既に入村済みなんじゃない?
一度入村しようとして、失敗したと勘違いしたか、ダブルクリックしたか」
ゲームマスター「とりあえず、この村のウィンドウ閉じてから入村を試してみたらいいんじゃないか」
スパームさん「これ難しいなぁ。村の進行も共有の潜伏死隠しと完全指定進行だったとは言えそれで2狼吊れてるわけだし。狼も狐探しはちゃんとやってる。狂人だって吊られる方向なんだから間違ってない。ただ狐がうまかったという一言で済ませる村でもない」
ヤフー人狼戦士さん「すいません、建ってる村入ろうとすると
同一アドレスから複数の村は入れないとかでるんですが
どうすれば・・」
さん「自分が真になってやしないかとビクビクしました」
マジカルさん「そうですね」
ゲームマスター「まあ、この村はかなりのレアケだから、この村を基準にああだこうだ考えても骨折り損のなんとやら、かね」
マジカルさん「狼ガン有利だったから狐はもう少し詰めて良かった気がした」
ゲームマスター「うん。その判断は間違ってないと思う>吊られて勝てる」
マジカルさん「デュエル噛んで欲しかったなあ最終日」
さん「COしようか迷ったんですけど、吊られて勝てると思ったんですよね」
マジカルさん「霊能が狼だったら泣き見る可能性ありますけどまあ薄いです
それで狼吊れたなら確定○残さなかった狼が悪いでいいので気にしないでください」
青銅の鎧さん「最終日4人の狂人はCOがセオリーかもね」
さん「なるほど!」
さん「ご主人様が確実に吊られなくなる以外にも効果が? 」
ゲームマスター「そうすれば、狂人→霊で、デュエルとマジカル相互になった可能性が高い。
デュエルとマジカルのどちらかに狼がいる場合の方が普通だが、それでも狼が霊に投票すれば引き分け以上確定だ」
マジカルさん「最終日、狂-狼の可能性あるから鍵狂人なら投票先考えたほうがいいよ
とか揺さぶりかけようとしたけどかけてたらどうなってたかな」
ヤフー人狼戦士さん「なるほど、ありがとうございます」
ゲームマスター「狂人も別に悪いところはなかった。
結果論的に言うなら、最終日は狂人COして霊能投票を明言すれば良かったかもしれない」
青銅の鎧さん「村立て同村感謝 これは村に申し訳ないが狼の噛み方にしてやられたところもある。すまない」
スパームさん「共有は潜伏してないもんね!」
ゲームマスター「真はしょうがない。これは見つけた狼を褒めるべきだ」
青銅の鎧さん「しかもマジカルとデュエルの2択外してるし」
さん「どうすればよかったんだろう?」
青銅の鎧さん「そもそも普段潜伏なんてしないし難しいなぁ」
青銅の鎧さん「村が身内切りとか疑っているのを見て出てもよかったかもしれない」
デュエルさん「どちらかというと、占い潜伏よりも共有潜伏の方が詰みを遅らせた原因に見えました。」
ゲームマスター「初日グレー護衛はギャンブルだが、その後の護衛先は問題なかったんじゃね>狩人」
ヤフー人狼戦士さん「ありがとです」
聖なる魔術師さん「いっそ占い噛んで二人に殴り合わせようかまで思ったんだけどな―」
朝霧さん「この村じゃどうとも言いづらい>狩人」
マジカルさん「狩人は悪いとは思わなかった
ライアン狼だったのが悔しい」
隠密さん「同村お疲れ様でした」
隠密さん「ライアン狼じゃねぇか 無理ゲー吹っかけんじゃねぇよって言えてよかった」
デュエルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
マジカルさん「村建て感謝記録見てきます」
ヤフー人狼戦士さん「狩初だったんですが
なんか悪いとこあればアドバイスください・・」
ライアンさん「噛まなくてもいいから投票でよかったんやで 聖なるサン」
マジカルさん「青銅占い初日霊能も考えないではなかった
それなら無理だと切り捨ててた」
聖なる魔術師さん「ああそっか マジかるの票がデュエルに行くなら2票でも吊れるんだった スマンカッタ」
隠密さん「ライン繋がったし、結局噛まれたと思うが噛まれるという情報が落ちる かもしれない>青銅」
青銅の鎧さん「うーん4日目COで〇3つなら確実に詰みやすい展開に持っていけると思ったんだけど
噛まれて情報残すってパターンの方がよかったね今回 よくばりすぎた」
マジカルさん「最終日魔術師⇔鍵とデュエル→鍵が見えたから魔術師入れて引き分けも考えたけどそれやったら引き分けすらならず自分吊られる気がしたからやめた」
流月群さん「もちろん青銅無双って村にはならないけど役両偽よりはマシかなぁ」
なるほどなさん「なるほどな」
ゲームマスター「次村立ってるな。行けるやつは行ってやれ」
ヤフー人狼戦士さん「1−1で両偽なったら無理っすわ」
流月群さん「別に噛まれたら噛まれたでさ、情報になるし、COさえしとけばね」
デュエルさん「狼のセンスが良かったでいい」
武田震源さん「負けたけども、潜伏占いは一発で当てたからまぁいいや」
スパームさん「やっぱ占い潜伏はだめだよなーって思いました、まる」
ヤフー人狼戦士さん「青銅占いかよ・・」
青銅の鎧さん「でも3日目出たところで厳しいと判断した次第あったんですけどどうなんでしょうか」
ライアンさん「俺の遺言汲んでくれよ〜〜〜〜〜〜〜」
聖なる魔術師さん「すまんかった デュエル狐でもかみにはいけんかった」
ゲームマスター「狼は運良く霊を乗っ取れて、潜伏真も噛めたけど狐を処理できなかったな。」
隠密さん「ライアン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]

願いは叶った」
流月群さん「ぬーんおつかれさま〜」
青銅の鎧さん「噛みがいやらしかったです 潜伏死してごめんね」
マジカルさん「絶望しかなかった」
スパームさん「お疲れ」
デュエルさん「お疲れ様です」
ライアンさん「なんでいれないねんwwwww」
朝霧さん「何がなんだか全くわからなかった」
ライアンさん「デュエル狐にきまってんだろwwww」
さん「うわーん、おつかれさまです。ごめんなさい」
マジカルさん「わー」
朝霧さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれ」
隠密さん「お疲れ様でした」
青銅の鎧さん「お疲れ様でした」
武田震源さん「ですよねー」
聖なる魔術師さん「あふう・・・」
妖 狐」の勝利です!(15/06/19 00:26:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 聖なる魔術師さん
マジカルさん0 票投票先 → デュエルさん
デュエルさん1 票投票先 → さん
聖なる魔術師さん1 票投票先 → さん
ヤフー人狼戦士さん「スパームさんって精子さんって意味だからなw」
流月群さん「鍵吊りだと狐候補2残りません」
武田震源さん「聖なる魔術師が狼なら、投票先名言なんてしないだろ」
隠密さん「デュエルは事故らない限り吊れないけど」
ライアンさん「デュエル吊れって相方に何度もいったんだけどな・・・」
流月群さん「村狼狂狐か」
スパームさん「占い狂の場合マジカルもデュエルで判別できないのが嫌ですね」
青銅の鎧さん「ライン繋がってたので3日目に出るのは危険だと判断した次第でした」
ライアンさん「◆スパームさん 「正直に言うけど真霊能ですごめんね!」
噛み先提案してごめんね!!!」
ヤフー人狼戦士さん「今きずいたけどスパームって下ネタじゃねえかよw
英語でもわかるぞ」
青銅の鎧さん「飽和してください」
隠密さん「デュエルは村視点に見えんよな、この最終日見ても」
武田震源さん「デュエルが最後で意見を捻じ曲げたな」
青銅の鎧さん「はい潜伏占い師ですごめんなさい」
ライアンさん「◆デュエルさん 「分かった。魔術師信じる」
こいつ絶対狐やんwwwwww」
朝霧さん「4人だから占霊に狼いたら他にはいないよね?あれ?何がなんだかわからなくなってきた」
スパームさん「正直に言うけど真霊能ですごめんね!」
流月群さん「自分吊れたとこで大体ライアンと同じ推理になりますた」
さいたまさん「身内切って身内看破してたJJに○出して噛んだ狼が本線だと思ってたんだけどね
今日が来るまでは」
さん「まじか・・・」
デュエルさん「分かった。魔術師信じる」
ライアンさん「武田はまず狼ですよ。こんなの。
マジカルが狐だったら勝てませんね。」
マジカルさん「どっちでも多少不自然だけど魔術師は真と見てる」
流月群さん「でも魔術師狐なら魔術師噛みいつ入ってもいいんですよね〜
魔術師は狼だと思うけどなぁ
狼ー狂て隠密あれで●つなぐの怖かろう」
聖なる魔術師さん「とりあえず俺は占いに投票を名言しておくよ?」
隠密さん「狂-狼、デュエル狼なら負けとるがな」
ヤフー人狼戦士さん「狂ー狼って?占霊両方欠けとかねえぞ
初日とスパームとかまずねえぞ」
デュエルさん「流月囲わないのはなんでだろうってのがずっとぐるぐる回ってた」
聖なる魔術師さん「おいwwwwwww>デュエル」
ライアンさん「普通に考えて 狂ー狼 のデュエル狼ですね
残りの狼は武田震源と@1って感じです」
デュエルさん「◆聖なる魔術師さん 「◆マジカルさん 「鍵狂ならなんで噛まれずに進んだのか」
それがあるから狼だと思ってんだがね

この可能性が抜け落ちてた」
さいたまさん「魔術師狼だったら最終日自分吊れかねないこの噛みにするかぁ?」
マジカルさん「デュエルがそう言うならデュエル狼なのかな」
聖なる魔術師さん「マジ?あそこでわざわざ狼が霊に出るんなら
真とラインつなぐわけないじゃん>デュエル」
スパームさん「狂-真 デュエルLWと思ってるんですけど
それだと○噛みすぎなんですよね」
さん「普通最終日に私吊る?」
デュエルさん「あ」
さいたまさん「つーか占い真霊能狼だったら占いチャレらない意味がないので(呪殺出たら終わる)
霊狼なら狂-狼、かつその内訳なら狂が霊●出すのまるわかりなので
このゲームメイクは変」
流月群さん「真ー狼は割としんどいなぁ考えにくいけど
狂ー狼なら考えれる」
武田震源さん「これは鍵狂でデュエル狼か
デュエルは昨日からどこかズレていたし」
青銅の鎧さん「霊能狼じゃないと鍵の存在が不可解なんだよなこのケース」
デュエルさん「真で見てる。」
聖なる魔術師さん「◆マジカルさん 「鍵狂ならなんで噛まれずに進んだのか」
それがあるから狼だと思ってんだがね」
マジカルさん「区別ついたとするならデュエル」
ライアンさん「◆隠密さん 「デュエル狐、魔術師狼とかはあるけど」
まぁこれDESUYONE」
流月群さん「キミタチ僕が人外の時指定できないのになんでここまでぶった切るのww」
ヤフー人狼戦士さん「俺はもう占い欠けなら、しゃーないと思ってる派ですが
みなさんはどう?」
マジカルさん「鍵狂ならなんで噛まれずに進んだのか」
聖なる魔術師さん「とりあえずお二人は占いは狂狼どっちで見てるんだい」
さん「もしかして信用されてない?ここまで来て」
マジカルさん「鍵狼ならなんで囲わず進めたのか」
朝霧さん「流月群さん人外はちょっと思ってるの」
マジカルさん「さあてねえ」
ライアンさん「昼間はちゃんと「身内切」「人外」に変えてますから^^>流月さん」
デュエルさん「ライアン狐だったら負けてたことに陳謝」
さいたまさん「もしかして流月群さんconconなんですかぁ?」
聖なる魔術師さん「鍵狼で狂ポジとりに行ってるんだと俺は思ってるが>マジかる」
隠密さん「デュエル狐、魔術師狼とかはあるけど」
デュエルさん「ライアン吊で合ってたね。すまない」
朝霧さん「・・・・(残されなくてよかった下界」
さん一択
流月群さん「ジンガイ言うのやめろや!」
さいたまさん「聖なる魔術師は3朝COなので騙り自体はままある」
マジカルさん「どういうことだ」
デュエルさん「そういうことだ」
ライアンさん「◆流月群さん 「そもそも流月群●とかする霊能が真な訳ないじゃないですか・・・」
そうなの?俺はいいところがつれた^^っておもってましたよ^^
ジンガイがつれた^^って。」
聖なる魔術師さん「うん、それは無理があるぞ>鍵」
朝霧さん「おや」
ゲームマスター「おつなるほどな」
青銅の鎧さん「えぇ」
流月群さん「なるほどな」
スパームさん「乙共有」
聖なる魔術師さん「霊能CO ライアンは○だった」
マジカルさん「さあ主張してくれ」
さん「占いCO:聖なる魔術師●」
デュエルさん「おはよう」
さいたまさん「両偽はあるねー
その場合グレー噛みだろうね。共噛んだら
狂人が霊投票しかねないし」
なるほどなさん「なるほどな」
マジカルさん「最後の最後で思いっきり切れたけど」
8日目の朝となりました。(15/06/19 00:18:54)
なるほどなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほどなさんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
隠密さん「昼間の発言が白いんで、ライアン人外はあきらめます」
流月群さん「そもそも流月群●とかする霊能が真な訳ないじゃないですか・・・」
デュエルさんの念話「つまりマジカルが狼。ライアン吊りで終了!って言っておけばよかったな」
スパームさん「まぁ僕狂人なので正直困惑してます。狐狼村村共かなって」
さんの独り言「狐は?」
ライアンさん「霊脳真なら100%鍵偽なんでスパームさんが占いか霊脳だったら
両方偽ありますよ。これ。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「・・・ああでもなー・・・」
マジカルさんの独り言「半PPなのか鍵狼なのか」
隠密さん「二日目に絡んできた3名が人外であった欲しい(願望)
流月群、デュエル、ライアン」
さいたまさん「よって狼-真は切れる。霊を信じるなら明日占い吊りはない
霊吊るか狂の囲い候補を吊るか」
聖なる魔術師さんの遠吠え「・・・共有噛むか。最悪狼COも視野に入れとこう」
マジカルさんの独り言「霊能噛まれるといいんだけどまずないよなあ」
さんの独り言「おや?」
さいたまさん「霊が真だとしてさぁ
狼騙りが狼を囲わない理由がなさすぎる」
聖なる魔術師さんの遠吠え「 」
青銅の鎧さん「すげーしてやられた感じやべえ」
ライアンさん「スパームさんが何者かによるんですよね。」
スパームさん「狂人特攻がぶち当たってデュエル狼のケースですかね」
聖なる魔術師さんの遠吠え「デュエルの票が俺に来たら割とアウトな気もしないでもない」
さんの独り言「占いCO:聖なる魔術師●」
武田震源さん「身内切りだったら朝は来ないんですが・・・」
スパームさん「2残りなら早噛みしてるでしょうし」
青銅の鎧さん「霊能狼だな」
聖なる魔術師さんの遠吠え「マジかるはデュエル殴りそうではある」
ライアンさん「◆隠密さん 「ライアンはすごく村人っぽいね」
だって村だし^^」
聖なる魔術師さんの遠吠え「 」
聖なる魔術師さんの遠吠え「・・・マジカルとデュエルうまく殴り合わせる・・・のか?できるか俺」
マジカルさんの独り言「あそこまでがっちり噛み合ってこの結果なのか」
朝霧さん「とりあえず朝が来るだけいいのかしら・・・。」
流月群さん「それかナチュラルに真ー狼なんでしょうかw」
さいたまさん「共有噛んでマジカル吊り
が狼の方針だろうな」
デュエルさんの念話「鍵狂かこれ」
ゲームマスター「おつライアン」
青銅の鎧さん「どうなっているんだこの内訳は」
ライアンさん「2W+狐残りはないらしい」
デュエルさんの念話「流星狼ならなんで囲わなかったし」
聖なる魔術師さんの遠吠え「これどこ噛んだらいいんだよ!占い狂なら共有噛んだら票こっちにくるよね!」
マジカルさんの独り言「んー」
マジカルさんの独り言「えー」
さいたまさん「即噛み来ないだけでチャンスはまだあるべ」
流月群さん「普通に続いた」
隠密さん「デュエルが狼に見えないんだけどね」
聖なる魔術師さんの遠吠え「・・・あふう」
マジカルさんの独り言「うわぁ」
スパームさん「デュエル共有なんじゃないですかね」
7日目の夜となりました。(15/06/19 00:15:30)
ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ライアンさん
ライアンさん5 票投票先 → デュエルさん
マジカルさん0 票投票先 → ライアンさん
デュエルさん1 票投票先 → ライアンさん
なるほどなさん0 票投票先 → ライアンさん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → ライアンさん
流月群さん「共狂狼狼村狐
こうじゃないかね今」
さいたまさん「俺だって霊界騙りなんてしたくねーよwwwww」
デュエルさん「JJ狂だろ?」
ライアンさん「デュエル!デュエル!」
流月群さん「隠密が狼じゃなければ十分
そして狂人視点隠密●では出れないだろうし、聖なるの方が狼じゃないかね」
さん「予告どうしよう」
なるほどなさん「とりあえずライアン吊りますね
村は合わせてね、最悪ずれると負けます」
ライアンさん「とりま俺つっても100%明日くるから
村はデュエルつってくれ。」
デュエルさん「単純に占いのグレーを詰めようとしただけです。」
マジカルさん「この場面での霊能吊りって意味で言ってるならおかしいよね
デュエル視点潜伏狂の可能性がある私放置でケアなんて言ってられないと思うんだけど」
さいたまさん「正直色々腑に落ちない点はある」
隠密さん「ライアンはすごく村人っぽいね」
スパームさん「共有の霊界騙りはいらないですよ>さいたまさん」
朝霧さん「え。本物役職みんな潜伏死とかさすがに勘弁してよ。素村辛すぎんぞ」
ライアンさん俺はデュエルに投票するな〜
合わせてくれてかまわんよ
流月群さん「初日+最初の噛みで占霊死亡はなくはないからなぁ」
なるほどなさん「そして、今日の吊ってくれアピは露骨だけど
今日ライアン吊れなかった場合に、実際、吊れない位置になっちゃうので」
聖なる魔術師さん「占い盲信するなら俺狐のケース考えて先吊りってのは理にかなう>マジかる」
スパームさん「占い偽はあっても霊能偽はないと思うんですけどねこういう場合」
さいたまさん「霊吊りはおもろいね」
流月群さん「狼視点も狐候補ほぼ2択なんじゃないの」
ライアンさん「俺吊っても確実に明日はくるから、明日来たらデュエルつってね!
というか引き分け以下かもな共有のこされて狂人が共有投票だろうから。」
なるほどなさん「鍵非狼だと思うけどね
マジカル○だと仕事終わっちゃうので騙りなら今日出すのは普通●だし」
マジカルさん「デュエルは霊能偽ケアというのをどうするつもりで言ったの?」
さいたまさん「つーか偽-偽って役職何やってるんや><
おまけに共有まで死んでるしwwwwwwwww」
青銅の鎧さん「占い霊能両偽だぞこれ」
聖なる魔術師さん「占い真が濃厚 偽だとしても狼 狂はない ってのが俺の結論」
デュエルさん「状況的に占い真以外ありえないんだから、偽ケアは当然。」
マジカルさん「そのへん鑑みつつ霊能の真らしさ見ると本当にまさかの真-真でここまで来たのかって思えてしまう」
さん「格好良く銃殺もだしてないし」
ライアンさん「あって、占いと霊脳両方偽くらいかな。
狼候補はデュエルだね。これ。」
朝霧さん「まあ初日ではなかったようですが」
隠密さん「危機感足りないって二日目にデュエルに言われたな〜」
なるほどなさん「占い狼だった場合でも潜伏狂人生存でなければ勝利の機会はあります」
朝霧さん「戻ってきたら話が進んでた。読み返すと確かにそこまでおかしくなかった>隠密」
さいたまさん「言っとくけど俺共有じゃないで>霊界の皆さん
俺共有ならクソみたいなプレイングやんけ」
ライアンさん「どっかで銃殺でたらおしまいだったし狐候補も指定なしで飛んでる以外一切
消えてない場面でこれはない。
というか占い結果的に、これはない。」
聖なる魔術師さん「じゃあライアン吊りでいいんじゃない?」
流月群さん「デュエルー聖なるで狼かなー」
デュエルさん「共有が出ない方が悪い」
さいたまさん「ライアン視点ほぼデュエル-鍵なんだが
自分吊っていいとかいうのは楽観視しすぎ」
なるほどなさん「占い狂人なら引き分けのチャンスあるので」
マジカルさん「デュエルはその発言非常に潜伏狂っぽいんだけど」
なるほどなさん「じゃあライアン吊りますね」
ライアンさん「狼身内切りでこの噛み筋にならないからどうせ占い狂人でしょ」
さん「共有二人も占うって・・・」
聖なる魔術師さん「そこ共有かよ なら占い狂の線は切っていいだろ
どう考えても真誤認されて噛まれてるハズだし」
なるほどなさん「なるほどな」
マジカルさん「鍵がここで私に○出してしかも霊能とのラインがまだ残ってるってのは正直かなり意外」
青銅の鎧さん「あーそうかそういうことか」
デュエルさん「では霊能偽ケアしましょうか」
流月群さん「今までの結果考えると狂ー狼にしか見えんバイ」
スパームさん「乙共有」
ライアンさん俺吊って占い破綻させるのがよくね?
聖なる魔術師さん「正真証明占いの仕事が終わったな」
さいたまさん「なるほどな>なるほどな」
スパームさん「ライアン狼はちょい出来過ぎなような気もしますね」
ライアンさん「さいたま共有だったか」
ゲームマスター「おつさいたま」
マジカルさん「うえー」
ライアンさん「占い偽ですね(ドヤァ」
なるほどなさん「共有相方死亡」
武田震源さん「狂ー狼とか何が見えてるんですか」
隠密さん「たぶんそう>流月群」
デュエルさん「まじかる」
さん理由:
二者択一。久々に黒引きたいので。
なるほどなさん「なるほどな」
デュエルさん「おはよう」
スパームさん「霊能噛みなら占い偽でいいと思います」
さいたまさん「え俺死ぬとかマジで」
ライアンさん「おはよう」
聖なる魔術師さん「霊能CO 流月郡は●だったよ」
さん「占いCO:マジカル○」
7日目の朝となりました。(15/06/19 00:09:16)
さいたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいたまさんを狙います。 >>> ライアン <<<
流月群さん「狂ー狼とかだったりするんですかそんなばなな」
マジカルさんの独り言「ライアン狼に見えない」
隠密さん「占い真-霊真なら別にほかの村人視点そんなにおかしいことにはならないでしょ?>朝霧」
デュエルさんの念話「ライアン吊に行ったら矛先変えたので、共有あるとすればライアンの方」
さんの独り言「占いCO:マジカル○」
デュエルさんの念話「マジカル●でいいねこれ」
ライアンさんの遠吠え「さいたまで最終決定。」
マジカルさんの独り言「半PPだったら嫌だなあ」
ライアンさんの遠吠え「おっけー」
朝霧さん「誰視点でも意味がわからないことになりそうなのでまずないと思います。うん・・・。」
ライアンさんの遠吠え「さいたまを噛むわ。俺が130。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「霊結果は基本●でいく予定だ
死体無しの場合だけ○に変える」
ライアンさんの遠吠え「たぶんまだ狐死んでない、マジカルかデュエルが共有だろうから」
デュエルさんの念話「さいたまも噛めないので、霊共どっちか噛むしかない」
聖なる魔術師さんの遠吠え「おふん・・・じゃあ今日は噛み任せる」
隠密さん「共有初日なら自分視点何が起こってたか意味不明になるな〜」
スパームさん「流月群さんが非狼で、ライアンとマジカルのどちらかに共有いたらこれ面白い展開ですね
鍵の明日の占い結果が楽しみです」
ライアンさんの遠吠え「共有を噛んで、共有を露出させて、霊脳結果●でいいか」
聖なる魔術師さんの遠吠え「色は●でいいかい?」
朝霧さん「(ちゃんとログ追いかけてるわけじゃないけどまずありえないよな」
聖なる魔術師さんの遠吠え「さいたま噛みか わかった 」
朝霧さん「・・・・(実は共有初日とかいわないよね?)」
デュエルさんの念話「これで狼は占い噛めないってなる」
青銅の鎧さん「どこに共有がいるか次第だなぁ」
ライアンさんの遠吠え「占い噛みはないな、半分PPすらいける さいたまをかもうか一番狐くさい」
聖なる魔術師さんの遠吠え「素直に共有噛み?
それなら色は●だすけど」
マジカルさんの独り言「情報が少ない展開は苦手だよ」
流月群さん「共有の位置次第かなぁ」
朝霧さん「おつかれさまです」
隠密さん「流月群●にして、マジカル○かな」
ライアンさんの遠吠え「マジカル共有っぽいな」
聖なる魔術師さんの遠吠え「マジカルに予告刺さってるなら占い噛みもありっちゃありだが」
マジカルさんの独り言「狙われてるのかなあ私」
デュエルさんの念話「さいたま狼だろうこれw」
ゲームマスター「おつ流月群」
6日目の夜となりました。(15/06/19 00:04:43)
流月群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マジカルさん
ライアンさん0 票投票先 → 流月群さん
マジカルさん2 票投票先 → 流月群さん
デュエルさん0 票投票先 → 流月群さん
なるほどなさん0 票投票先 → 流月群さん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → 流月群さん
流月群さん6 票投票先 → マジカルさん
さいたまさん0 票投票先 → 流月群さん
朝霧さん「私もそこに入れた気がする。吊られた日」
スパームさん「◆マジカルさん 「相方死んでて言わない共有なんていないだろう」
あーやっぱマジカル共有か」
隠密さん「拒否り方が狐かもね>流月群」
マジカルさん「相方死んでて言わない共有なんていないだろう」
流月群さん「たまには6まで」
流月群さん「えー10じゃないけど8やで」
ライアンさん「さいたまにしてもデュエルにしても共有だったら相当クソなんだけど
何でCOしてないの?ってなるから。」
武田震源さん「武田震源さん 9 票 投票先 → 流月群さん
信玄公の遺言が聞き入れられる模様」
聖なる魔術師さん相方生きてることだけは明言してくれ>共有
マジカルさん「そこ以降は見えてるか分かんないじゃん>聖なる
そこ以前は噛まれ二人と隠密
霊能真なら見えない」
なるほどなさん「やだ」
流月群さん「拒否拒否拒否www」
スパームさん「◆ライアンさん 「さいたま共有じゃなかったらグレーにいる共有が出てない時点でクソ」
つまりさいたま共有ってことじゃないですか。ろんりてきにかんがえてまちがいない」
流月群さん「なぜだマジカル吊ってそれなら」
流月群さん「なぜ流月群なんだ・・・」
ライアンさん「共有相方まだいきてんの?>なるほど」
デュエルさん「狩人に対して、思いっきりこき下ろしたことです。
狩人を噛む進行でも、狩人を噛まない進行でもどちらでもとれる体制を作ろうとしたように見えました。」
流月群さん「占い真でライアンマジカル2wなら
こうもうちょっと、占い偽だ!!!偽だ!!!って言うと思うんですけど」
聖なる魔術師さん「一応よこくしといて>鍵」
なるほどなさん「俺共有だよ」
なるほどなさん「流月群吊って明日決め打つか」
さいたまさん「俺共有じゃないよ」
聖なる魔術師さん「◆マジカルさん 「鍵が非狼ならJJ○の日までは見えてなかったことになる」
までは、ってなによまでは、って
今はみえてる的発言すんのやめなさい
一気に妖しく見えるじゃないか」
流月群さん「いやー」
隠密さん「無理ゲー吹っかけてきたライアンが狼であってほしい(願望)」
ライアンさん「さいたま共有じゃなかったらグレーにいる共有が出てない時点でクソ」
さん「明日以降した方がいいことある?」
さいたまさん「俺狼は位置とか状況以前に発言で判断してくれれば切れると思います(ドヤ顔)」
スパームさん「もう占い真で突き進むのがいいと思いますね」
マジカルさん「たださいたまの中身が○であったとしても今日の噛みが狩人なのは動かないからそこでは判断つけがたい」
流月群さん「さいたま狼ならそれはそれで強いんですけどね」
ライアンさん「◆デュエルさん 「ヤフーが噛まれたってことは、ライアンが怪しくなるんだね」
その心は?」
聖なる魔術師さん「竜月ーライアンで2wが今んとこ本線で見てる感じ
占い狼は・・・狩人噛み的にはあり得なくはないけど」
さいたまさん「まぁ流月もライアンも決め打てるほど白くはないけど」
デュエルさん「ヤフーが噛まれたってことは、ライアンが怪しくなるんだね」
ライアンさん「というかグレに共有いるならせーよ」
マジカルさん「鍵が非狼ならJJ○の日までは見えてなかったことになる」
青銅の鎧さん「占い偽だとしてどこに潜伏人外が紛れているか」
流月群さん「おかしくはないけど、うーん
今日の朝までマジカル狼だと思ってたけど」
隠密さん「変態で疑われたわけじゃないからどっちでもいいんじゃない?>やふー」
朝霧さん「このパターンだと変体護衛でも特に問題なさげだった気がする>やふー」
武田震源さん「対抗狂人CO。あんなに占いを殴っていた私が潜伏狂人でなくて何だと言うんですか」
さいたまさん「んーどうだろうな
マジカルはともかく流月とライアンにいるならだいぶ強い」
流月群さん「マジカルと考えてる事が一緒なので一気に占い偽かつマジカル非狼に思考が動きました」
ライアンさん「もちろんCOないよん
あったら機能の時点でしてる」
聖なる魔術師さん「3グレに2wだから別におかしくなくね?>流月」
さいたまさん「狐が沈んだ可能性は割りとありますね」
デュエルさん「ありませんよ」
さん「あれ? お仕事終わり?」
デュエルさん「ライアン・流星群・マジカルに2狼とか強すぎるだろう」
ライアンさん「占い偽だと思うよ。まぁ流月、マジカルが両方狼で狐もいないってんならしらんが。」
流月群さん「狐は?早期指定であきらめたんでしょうか」
マジカルさん「なし」
なるほどなさんグレーの人COあったら今してね
聖なる魔術師さん「ああ、ヤフー共有の可能性はあったんだな 忘れてた>らいあん」
マジカルさん「ところでこの結果だと真ラインなら狐死亡済みかつ残り2狼ということになるんだけど」
ヤフー人狼戦士さん「96%チャレないと思った」
さいたまさん「もちろん吊り切れますね
僕狂人じゃないし、デュエル狂人じゃなければですが」
流月群さん「これ占と霊って半分くらいライン切れてませんか」
ヤフー人狼戦士さん「初日変態護衛やめたほうがいいかな?w」
さいたまさん「ライアン流月群マジカルに2w ということになりますが」
流月群さん「てか占霊真ならライアンマジカル・・・?」
スパームさん「実は僕が真狩人なんだ」
聖なる魔術師さん「およ?ヤフー噛むんだ
ヤフー狐にかけて占いチャレゴ―だと思ってたのに」
ライアンさん「共有可能性すらあったんだけどなヤフー
とりやめたし」
朝霧さん「おつかれさまですー」
さん理由:
◆流月群さん 「デュエルがこう色が見えない感じなので占い真なら占ってほしいって思う」
新しいセンサー入荷しました
マジカルさん「そうですか」
スパームさん「乙潜伏狂人」
デュエルさん「へえ」
ライアンさん「あ、噛まれた」
流月群さん「マジカルでいいです」
ゲームマスター「おつヤフー人狼戦士」
マジカルさん「おはよー」
ヤフー人狼戦士さん「おつようこ」
隠密さん「それなら指定がもっと早いと思う>ヤフー共有」
デュエルさん「おはよう」
なるほどなさん「なるほどな」
聖なる魔術師さん「霊能CO 武田震源は○だった」
さん「占いCO:デュエル○」
流月群さん「霊結果と噛み次第、武田○なら思考見せないマジカル1択(てか今まで見えてなかった)
●なら適当に」
6日目の朝となりました。(15/06/18 23:57:53)
ヤフー人狼戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフー人狼戦士さんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
さいたまさんの独り言「毎回噛みおせーぞ」
朝霧さん「さすがにヤフー共有はないって思う。」
青銅の鎧さん「やふー共有で狩人騙りなら上手いことやってるなとは思う」
スパームさん「マジカル共有っぽいですけどねぇ」
武田震源さん「いや潜伏共有いたっけな。これ、ヤフー共有ですか」
デュエルさんの念話「ちゃんと指定で狼吊ってくれないと困りますね」
ライアンさんの遠吠え「たぶんヤフー真だろ。ヤフー偽なら奇数+狐把握でラッキーだし」
聖なる魔術師さんの遠吠え「ライン揃ったら合わせに行くけど
多分それキープされるんじゃね?」
さんの独り言「占いCO:デュエル○」
ライアンさんの遠吠え「明日俺に●がきたらおそらく俺つりになるだろうからな。」
マジカルさんの独り言「鍵狂で囲い噛みは怖いなー」
デュエルさんの念話「マジカル以外だと1/3じゃないっすか」
ライアンさんの遠吠え「例えば明日俺に黒が出たらラインあわせたほうがいいかもしれん。」
武田震源さん「明日○が出ればグレ数=吊り数。問題ない」
隠密さん「流月群が共有で、デュエルが狐なのかな」
聖なる魔術師さんの遠吠え「今日狩人噛み→明日共有噛んで占い偽路線か」
ライアンさんの遠吠え「別に占い偽でも真でも聖なるが吊れなかったらなんでもおっけ」
デュエルさんの念話「占い噛んでくださいマヂで><」
朝霧さん「それじゃ人狼の醍醐味ってもんがない気がしますわ」
ライアンさんの遠吠え「霊脳結果も○でいい」
聖なる魔術師さんの遠吠え「OK,じゃあヤフー噛む 100で
占い偽の流れになってくれればいいんだが」
武田震源さん「あの狩人は真でしょ」
ライアンさんの遠吠え「今日はさいたまに○かおっけおっけ」
マジカルさんの独り言「とりあえず狩人噛まれてどうこうな感じなのかなー」
デュエルさんの念話「ヤフーが真なら吊り足りてしまいますね」
ライアンさんの遠吠え「ヤフー噛んでいいよ」
隠密さん「面白いかつまらないで言えばつまらないってのには同意しますけどね」
マジカルさんの独り言「なんか今のとこ昼に言うことがないというか」
朝霧さん「おつかれさまですー」
聖なる魔術師さんの遠吠え「ヤフー噛むと占い視点詰むんだよな
これどうしたらいいんだ?」
マジカルさんの独り言「吊られないな」
スパームさん「おつ東京マグニチュード」
さんを護衛します。 >>> ヤフー人狼戦士 <<<
ゲームマスター「おつ武田震源」
5日目の夜となりました。(15/06/18 23:52:53)
武田震源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 武田震源さん
ヤフー人狼戦士さん0 票投票先 → 武田震源さん
ライアンさん0 票投票先 → 武田震源さん
マジカルさん0 票投票先 → 武田震源さん
デュエルさん0 票投票先 → 武田震源さん
なるほどなさん0 票投票先 → 武田震源さん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → 武田震源さん
武田震源さん9 票投票先 → 流月群さん
流月群さん1 票投票先 → 武田震源さん
さいたまさん0 票投票先 → 武田震源さん
ゲームマスター「全部共有が決めるんだったら、16人も集めてゲームする必要ねえよ。」
流月群さん「グレから狩だから別にいいよ真なら」
ライアンさん「テラワロスwww」
武田震源さん「初日JJ護衛がすごいな」
隠密さん「勝ち負けだけ考えるなら吊り指定と占い指定が一番勝てそうですけどね」
青銅の鎧さん「いい指定」
ライアンさん「初日JJ護衛wwww」
マジカルさん「出ないほうがいいよ」
流月群さん「なるほどなさんが流月群の吊りたい順に指定してくれるのでもう助かるのです」
聖なる魔術師さん「・・・この噛み合わなさである」
スパームさん「マジかよ共有最低だな。潜伏してる共有も死ねばいいよ」
ライアンさん「対抗狩人出ていいよ」
なるほどなさん「じゃあそこで」
マジカルさん「え、やめろでやめるの」
武田震源さん「COない」
さいたまさん「やめるの?ヤフー狩人なら共有グレーに入れば吊り切れはしますけど」
流月群さん「ヤフーはわざと怪しい事言う共有かと思ったけど違うのね」
ヤフー人狼戦士さん「 狩日記
2日目  護衛 JJ    死亡 スパーム
理由 初日黒、真だとしても即チャレあるか考えてみる
狩欠けでみない限りないんではないかな、で13分の1かで平和で吊り増える、潜伏役目守ります
抜かれたら鍵土下座

3日目 護衛 鍵    死亡 青銅
理由 1−1でライン繋がるのか、噛まれなくてよかったぜ
もう占い護衛一択でしょう

4日目 護衛 鍵    死亡
理由 ここ鉄板でいいんじゃね?」
なるほどなさんじゃあ武田震源
なるほどなさん「やめる」
ライアンさん「そこまでいうなら「ムカツクから吊り指定」でええやん。
なんでかっこつけて「非役2連指定」とかいうん?
何のメリットがあるん?」
聖なる魔術師さん「ごめんチョイたんま そこはすげー白くないか?」
ヤフー人狼戦士さんやめろ
ヤフー人狼戦士さん「なるほど指定はっきりして」
マジカルさん「違った」
なるほどなさんヤフー人狼戦士吊り指定します
聖なる魔術師さん「武田かマジカル吊りなイメージだが」
なるほどなさん「いいよ」
流月群さん「デュエルがこう色が見えない感じなので占い真なら占ってほしいって思う」
ライアンさん「ヤフー吊りますけど別にいいですよね。」
なるほどなさん「何が言いたいかっていうと単純に立ち回りがウザくてむかつきました」
ゲームマスター「つーか共有が占い範囲指定とかゲームをつまらなくするだけだろ。クソだクソ」
ヤフー人狼戦士さん「武田つっとけ」
武田震源さん「さいたまの発言を見直してみてちょっと気になった>デュエル」
マジカルさん「それ指定なの?」
デュエルさん「私はさいたまが嫌い」
ヤフー人狼戦士さん「鍵がなんでも、今までの占い結果は真だということだ
キョウのはしらん」
流月群さん「ナチュラルにヤフーか武田震源いきましょう」
さいたまさん「けど武田吊りは同意」
ライアンさん「いやクソですよ単純明快に。」
デュエルさん「ていうか、グレーに2狼いるんかな?」
さいたまさん「流星群は初日に発言稼ぎぽいことしてたから嫌い」
なるほどなさん恐らくだが
「共有に批判的な態度をとることで村人らしさを演出したい人」なんだろうな。
だからといって人外に見えるかというと、これは村人でも行う手法でもあるのでそういうわけでもないです。
ヤフー人狼戦士さん「狂人位置入った狩と思って噛んだと思う」
なるほどなさん占い範囲指定外の位置を噛むのであれば、
鍵真の場合に銃殺発生時、必ず確定銃殺(死体2つ)になり、
対応するならば、必ず狼が潜伏占い騙りに出なければならなくなる。
(逆にいうと鍵真目が薄くなる噛み筋でもある)
このメリットは理解しているように思えるので
聖なる魔術師さん「真なら明日噛みがくるでしょ
来なきゃ占いが身内切りしてたか、頑張って偽に見せかけたいかのどっちか」
流月群さん「吊りよりてなんや・・・」
スパームさん「おつヘンリー・ユリアン・フェリックス・ルソー」
流月群さん「こう言っておけば完全なさいたまさんへの吊りよりって事で誘導くらいますか??????」
なるほどなさん◆ライアンさん 「占い一人で範囲させてどうするん?その一人が人外やったら対応つくりやすくなるだけやん。クソやん。>ヤフーさん
結果その占い外範囲のやつが噛まれてるヤン。クソやん。」
マジカルさん「なんかこうすんなりというか」
さいたまさん「グレーは
マジカル/流星/ライアン/武田/デュエル/ヤフー
共有が仮にいたとしても5
吊りは10>8>6>4>e 一応明日でとどきます」
青銅の鎧さん「ヤフーと武田吊りたい」
さん「デュエルさんもう信じません。他センサー募集中」
武田震源さん「JJ噛まれるのか。やっぱり占い真だったかな」
デュエルさん「潜伏狂っぽいのが噛まれて超うれしいだけです」
ライアンさん「身内切りで狐囲ってないか確認の噛みとか。」
流月群さん「どいつもこいつも等しく怪しいから非狼に1歩抜けてるのがさいたまで
1歩人外よりなのは武田震源とくに3日目」
ヤフー人狼戦士さん「もう真でみていいと思うが」
JJさん「やばい
噛まれた」
青銅の鎧さん「囲い噛んでるから占い狼で片っ端から狐でも探してるんかね」
デュエルさん「ありませんよ」
ヤフー人狼戦士さん「次チャレだろうね」
朝霧さん「おつかれー」
ライアンさん「うーん占い真ならそろそろチャレきそうなもんだけどなぁ
明日か」
聖なる魔術師さん「すごいありがたい噛みというか
囲われじゃなくてよかったと安心する瞬間である」
マジカルさん「んー」
さいたまさん「デュエルさん何か申開きありますか?」
ヤフー人狼戦士さん「そこも○か」
さん理由:
前日同様他人任せセンサー。
デュエルさん「やったー。噛まれたわーい」
JJさん「お疲れ」
ヤフー人狼戦士さん「おはよう」
ゲームマスター「おつJJ」
ライアンさん「おはよう」
流月群さん「JJ死んでくれるのは助かるね」
さいたまさん「ごめん」
武田震源さん「おはよう」
デュエルさん「おはよう」
さん「占いCO:さいたま○」
なるほどなさん「なるほどな」
聖なる魔術師さん「霊能CO ろり王は○だった
わかメモログを微妙に壊したさいたま君は後で屋上まで。」
マジカルさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/06/18 23:45:58)
JJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JJさんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
隠密さん「狼吊れている気がしない 飽和しそう」
デュエルさんの念話「くそしんでしまいます><」
JJさんの独り言「狩人候補として抜かれるか
それとも
潜伏狂人として残されるか」
ライアンさんの遠吠え「俺か武田囲ってほしいところだけどな」
ライアンさんの遠吠え「まぁどうせ占いは吊れるだろう」
聖なる魔術師さんの遠吠え「じゃあ100で 正直アレ狐じゃね?って恐怖は若干あるけど」
武田震源さんの遠吠え「100でいいかと」
武田震源さんの遠吠え「あと、狂人に優しい時間で噛んであげようか」
聖なる魔術師さんの遠吠え「OKではJJ噛み130でいくべ」
武田震源さんの遠吠え「JJ噛みでいいと思う」
聖なる魔術師さんの遠吠え「 」
ヤフー人狼戦士さんの独り言「狩日記
2日目  護衛 JJ    死亡 スパーム
理由 初日黒、真だとしても即チャレあるか考えてみる
狩欠けでみない限りないんではないかな、で13分の1かで平和で吊り増える、潜伏役目守ります
抜かれたら鍵土下座

3日目 護衛 鍵    死亡 青銅
理由 1−1でライン繋がるのか、噛まれなくてよかったぜ
もう占い護衛一択でしょう

4日目 護衛 鍵    死亡
理由 ここ鉄板でいいんじゃね?」
マジカルさんの独り言「ライアンが狼に全く見えない」
青銅の鎧さん「隣のロリコンが死んだ!この人でなし!」
朝霧さん「おつかれさまですー」
聖なる魔術師さんの遠吠え「ぶっちゃけゲームメイクくっそへただからお任せ」
ろり王さん「おつー」
さんを護衛します。 >>> ヤフー人狼戦士 <<<
スパームさん「おつろりっ☆」
聖なる魔術師さんの遠吠え「素直にJJ噛んで占い真路線?」
ライアンさんの遠吠え「JJ噛みたいんだけどどう」
ゲームマスター「おつろり王」
青銅の鎧さん「どこに潜伏狼いるのか分かりづらい」
4日目の夜となりました。(15/06/18 23:40:55)
ろり王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ろり王さん
ヤフー人狼戦士さん1 票投票先 → ろり王さん
ライアンさん0 票投票先 → ヤフー人狼戦士さん
JJさん0 票投票先 → ろり王さん
マジカルさん0 票投票先 → ろり王さん
デュエルさん1 票投票先 → ろり王さん
なるほどなさん1 票投票先 → ろり王さん
ろり王さん8 票投票先 → なるほどなさん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → ろり王さん
武田震源さん1 票投票先 → デュエルさん
流月群さん0 票投票先 → 武田震源さん
さいたまさん0 票投票先 → ろり王さん
武田震源さん「今日遅れたのは、要するに占い理由を書くためか
素直に答えられるのは真寄りになったかな」
マジカルさん「そういうのは黙ってていいんだよ」
ヤフー人狼戦士さん「まず1−1ライン繋がった占いを偽でみるのがわかりません
なんか偽の要素あるんですか?」
ライアンさん「2回も非役狙いってクソやな。最初から人外狙いしとけよ。」
スパームさん「◆聖なる魔術師さん 「ロリコンがいなくなるからこの村は平和になるんですね」
ロリータの王かもしれないのにロリコンの王だと決めつけてるのがさすが偽霊能視点狭いって感じですね」
朝霧さん「なんかこれ下界にいてもうまく推理できる気がしないなあ・・・。」
なるほどなさん「今日までの指定は非役職狙い(特に潜伏占いではないであろう場所)でした。
明日潜伏占いCOが出ない場合は人外狙いに切り替えます。」
流月群さん「やっぱデュエルに糞って言ったの撤回します自分が糞でしたwwwwwww」
さいたまさん「発言レベルが色々乖離しすぎてる
共有目に目星つけてるくせに遅れたくらいで占い師の信用下げするし」
ろり王さん「小学生抱きたい」
デュエルさん「だから、あくまでも役職が指揮を執りなさい。」
朝霧さん「ジャン・ジャック・ルソーでなんだっけ。現代社会か何かで聞き覚えあるわ」
聖なる魔術師さん「ロリコンがいなくなるからこの村は平和になるんですね」
ライアンさん「占い一人で範囲させてどうするん?その一人が人外やったら対応つくりやすくなるだけやん。クソやん。>ヤフーさん
結果その占い外範囲のやつが噛まれてるヤン。クソやん。」
さいたまさん「武田信玄とか村じゃないでしょう」
なるほどなさん「ありがとう、お疲れ様です」
ろり王さんない
武田震源さん「占いは真で見ようとしていたところだったのにこれはちょっと
ただ、気になるのは騙りにしてもCOが遅すぎるところか」
さん「ジャン・ジャック・ルソーで合ってたかなと調べてたら寝坊しました」
朝霧さん「ナルホドナー」
デュエルさん「JJは分かりやすい潜伏狂。鍵視点」
JJさん「これで俺は占い信じてる奴に対しても堂々と発言できるわけだ」
マジカルさん「特に文句はない」
ライアンさん「鎧は身内切に言及してたところやんな。」
流月群さん「ただ占い先にケチつけるデュエルは糞」
ヤフー人狼戦士さん「その3人に相方いるんだろうがさっせないのかお前は
>ライアン」
なるほどなさんじゃあろり王吊り指定します
CO有無だけじゃなく意見あればどうぞ
流月群さん「占い非狼の場合少なからず狼は「身内切り」って言ってそうだよね
実際身内切りん時は逆
昨日身内切り言ってる人多かったし占いは非狼と見ます」
スパームさん「偽霊能だから名前間違えてるんですよ」
ライアンさん「いやだからクソみたいな範囲指定するからですよ。」
マジカルさん「哀れだな」
さいたまさん「お前がそれいうのか・・・」
聖なる魔術師さん「なんとも嫌なとこに○ひいてくれちゃってえ・・・」
デュエルさん「JJ占いは大きな失策>鍵さん」
朝霧さん「あと俺朝「霧」な。露じゃねえ>霊能」
JJさん「へえ」
武田震源さん「JJ○ってそこ潜伏共有じゃないの」
流月群さん「なるほどな」
ライアンさん「やふー人狼クッサ」
さん「ごめんなさい」
ろり王さん「さらに指定」
ヤフー人狼戦士さん「そこ人外でみてた」
デュエルさん「だな、それでいい>流星群さん」
ヤフー人狼戦士さん「JJ○なのかよ」
さん◆デュエルさん 「さいたまさんかJJさんが人外だろうね」
そのセンサー信じます。
まずはJ・J・ルソーから。
さいたまさん「狂人誤爆でも囲いがいねぇんだからどうでもいいよ」
ヤフー人狼戦士さん「鍵」
朝霧さん「おつかれさまです」
さん「占いCO:JJ○」
ライアンさん「狂人誤爆やな」
青銅の鎧さん「意見噛みくさい」
デュエルさん「知ってた>朝露○」
武田震源さん「ここで占いが遅くなるの」
聖なる魔術師さん「鍵が起きてこないぞ」
流月群さん「もういいやん、狂人誤爆だったってことで」
ライアンさん「占いおきろや」
マジカルさん「そこが噛まれるのは意外」
青銅の鎧さん「うーん噛まれましたね」
さいたまさん◆マジカルさん 「誰に対する発言かすら明言してないのに説明した気になっているのは哀れだな」

◆さいたまさん 「どう考えても見えてたわけじゃないと思いますけど・・・」
◆なるほどなさん 「なるほどな」
◆隠密さん 「おやすみ」
◆マジカルさん 「おきてきた」
◆鍵さん 「伏せろー」
◆武田震源さん 「いまだ隠密挨拶せず」
◆マジカルさん 「おきてこない」
◆ライアンさん 「隠密さんがCCOの準備をしています しばらくおまちください」
◆隠密さん 「COなし」
◆スパームさん 「なるほどなが見えすぎていて怖い」
◆青銅の鎧さん 「CCOなければ伏せましょう」
◆デュエルさん 「隠密失敗」
◆朝霧さん 「●だーこれはおやすみ?」
◆流月群さん 「真っ黒な隠密は見つかりにくいはずだよね」

これでスパーム以外へのリプライな訳がねぇだろ
文盲が一丁前にいちゃもんつけるのはやめろ
JJさん「おはよう」
スパームさん「おつ」
ろり王さん「おはよう」
ヤフー人狼戦士さん「おはよう」
隠密さん「占い視点は身内切りありますね、狂人が行方不明になりますが」
ゲームマスター「おつ青銅の鎧」
流月群さん「鎧が死ぬだと」
青銅の鎧さん「おはよう」
デュエルさん「おはよう」
マジカルさん「おはよー」
なるほどなさん「なるほどな」
武田震源さん「おはよう」
聖なる魔術師さん「霊能CO 朝露は○だった」
4日目の朝となりました。(15/06/18 23:33:38)
青銅の鎧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青銅の鎧さんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
マジカルさんを占います。 >>> 青銅の鎧 <<<
スパームさん「ネタバレすると僕霊能なので偽霊能はライン合わせて来たことを考えても狼だと思いますね」
流月群さんの独り言「やっぱり鍵は真で見れないなぁ身内切りじゃないとしても狂誤爆等々」
ゲームマスター「占い視点だと、さ>隠密」
デュエルさんの念話「その中から引かれたら運が悪かったってことで。」
ライアンさんの遠吠え「噛みは青銅でいこう」
朝霧さん「ここ最近4日目の朝が迎えられない。どうしても指定されちゃうなあ。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「んじゃ130でいくべ」
ライアンさんの遠吠え「嫌別にそういうわけじゃない 狐は俺が告発する」
マジカルさんの独り言「占い先範囲指定も何がしたいのかわからないし」
隠密さん「私視点それはないんですよ・・・>GM」
デュエルさんの念話「12グレー5吊り。共有のせいでグレーが広くて助かる」
ゲームマスター「あと身内切りってパターンもあるな」
武田震源さんの遠吠え「むしろ飽和の方が怖いから、自分は吊られた方がいいかな」
ライアンさんの遠吠え「俺をどっかで囲っておいてくれたらいい」
聖なる魔術師さんの遠吠え「だな 騙るかどうかは任せる
噛みで占い偽ムードを作れば私は真になれるし」
流月群さんの独り言「割と真剣に身内切りあると思うけど」
ライアンさんの遠吠え「武田は占いの用意しといて 指定されたらCCOして
俺囲いで。」
朝霧さん「おつかれさまです」
隠密さん「占いが出ないのも不可解だけど、占い師視点だと偽-偽のライン繋がったから霊噛まれ発生してるのが透けてるのかなor霊初日
占い初日に霊噛まれもあるだろうけど」
ライアンさんの遠吠え「別に俺と武田が吊られても聖なるがいきてりゃ勝てるそういうもんだ」
聖なる魔術師さんの遠吠え「お前だったのか>ライアン」
武田震源さんの遠吠え「なんなら占い追加の準備でもしましょうか」
ゲームマスター「狼のセンサーがいいな」
流月群さんの独り言「これは今宵も10で死ぬやんけ・・・」
聖なる魔術師さんの遠吠え「なら青銅噛みを私も押すかな
共有噛みも悪くないが 」
さんを護衛します。 >>> ヤフー人狼戦士 <<<
ライアンさんの遠吠え「たぶん潜伏真いる 青銅噛もう」
武田震源さんの遠吠え「共有の占い回避指示はあれですか、吊り候補に含まれましたか」
ヤフー人狼戦士さんの独り言「狩日記
2日目  護衛 JJ    死亡 スパーム
理由 初日黒、真だとしても即チャレあるか考えてみる
狩欠けでみない限りないんではないかな、で13分の1かで平和で吊り増える、潜伏役目守ります
抜かれたら鍵土下座

3日目 護衛 鍵    死亡 
理由 1−1でライン繋がるのか、噛まれなくてよかったぜ
もう占い護衛一択でしょう

4日目 護衛     死亡
理由」
流月群さんの独り言「まぁあれかなぁ朝露が隠密CCOする可能性があるのをわかってたから指定とか狩狐狼占じゃなさそうだから指定とかどっちだろ」
ライアンさんの遠吠え「◆聖なる魔術師さん 「・・・ぶっちゃけ潜伏共有に刺して狩人COさせる茶番かと思った>共有」
ちなこの作戦作ったの俺な」
スパームさん「おつ」
マジカルさんの独り言「ろり吊らないのは何故だろう」
聖なる魔術師さんの遠吠え「真ライン両方死んだっぽいなオイ」
ライアンさんの遠吠え「青銅かもうぜ」
ライアンさんの遠吠え「潜伏占いか霊脳かどっちかはいるだろう」
ゲームマスター「おつ朝霧」
3日目の夜となりました。(15/06/18 23:29:07)
朝霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 朝霧さん
ヤフー人狼戦士さん0 票投票先 → 朝霧さん
青銅の鎧さん1 票投票先 → 朝霧さん
ライアンさん0 票投票先 → 朝霧さん
朝霧さん11 票投票先 → 流月群さん
JJさん1 票投票先 → 朝霧さん
マジカルさん0 票投票先 → 朝霧さん
デュエルさん0 票投票先 → 朝霧さん
なるほどなさん0 票投票先 → 朝霧さん
ろり王さん0 票投票先 → 朝霧さん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → 朝霧さん
武田震源さん0 票投票先 → JJさん
流月群さん1 票投票先 → 青銅の鎧さん
さいたまさん0 票投票先 → 朝霧さん
隠密さん「狩霊噛まれやすくなる<無駄占いなくなる のが確定的なメリットあるかなって思うのですよ」
ゲームマスター「それは判断の分かれるところだろうなあ。
占い師が真の場合に無駄占いを避けることはできるが、その分、狼が狩人を探す場合に対象範囲を狭めちまうことになる」
聖なる魔術師さん「●ひいてキープか狐とかしてほしいものだ」
ライアンさん「クソみたいな範囲指定だな」
なるほどなさん「あ、別にこの中に共有相方がいるからという理由ではないですよ」
スパームさん「◆JJさん 「いや噛まれた人が霊能だったのかもしれませんね」
ばれたかー」
なるほどなさん青銅の鎧、武田震源、マジカル以外から占ってください>鍵
朝霧さん「◆流月群さん 「130という律儀噛みで●見えてないなんてこたぁないでそ」
あ、昨日のこれはちょっと気になった。噛み130より少し遅かった気がするし。」
さいたまさん「別に昨日出ないなら共有占いは経費だからどうでもいいです」
ヤフー人狼戦士さん「ヤフー民でもここはFOするぜ」
マジカルさん「誰に対する発言かすら明言してないのに説明した気になっているのは哀れだな」
流月群さん「朝露さんより先に青銅さんやろり王さんが死なないのは納得いきませんね」
ライアンさん「といっても朝一で「●ひいてる占いいるか」
みたいな●とか出して、色気だしてクソみたいなことしてるから
自業自得だな。」
隠密さん「下界で言ったらフルボッコでしたけどね」
JJさん「いや噛まれた人が霊能だったのかもしれませんね」
聖なる魔術師さん「・・・ぶっちゃけ潜伏共有に刺して狩人COさせる茶番かと思った>共有」
青銅の鎧さん「囲いがないのは今の時点では余計なことを考えなくて済むね」
隠密さん「初手●だと特攻だとしても、真の●だとしても共有は出ちゃった方が良いと思うのよね」
ヤフー人狼戦士さん「ありかって、共有占われてるしねえ・・・」
マジカルさん「霊能らしき所生存中の現状で序盤から指定するのかと思った」
さいたまさん「小学校から日本語やり直せよ」
デュエルさん「それはナンセンス>なるほどなさん」
朝霧さん「(一番疑ってたの共有だったんでね。仕方ないね」
なるほどなさん「わかりました、お疲れ様です」
ライアンさん「昨日別に出る必要があったかというと賛否あるが
占なわれるという結果がクソ。この世は結果がすべて。」
流月群さん「昨日の●って3秒くらい遅かったから狼にしろ真にしろ初日COしようとしてた人は少なからず挨拶遅れたはずね」
さいたまさん「あのさぁ
なるほどなは全員の中で最も早く発言してるんだぞ
なんで4発言目の占いCOが分かってる(見えてる)訳があるんだよ」
武田震源さん「○から共有出るのか。なるほどなは昨日朝一の発言が引っかかって
身内切りからの囲いかと疑ったところだから、出てくれてよかった」
青銅の鎧さん「指定進行なら相方出さないっていうのもありか」
朝霧さんCOないしさすがに初日●進行じゃ意見も特にない
デュエルさん「さいたまさんかJJさんが人外だろうね」
JJさん「身内きりですから共有は潜伏しておくといいでしょう」
さん「無駄占いか・・・」
朝霧さん「て、そっちが出てくるのか。グレランぽそうなのに相方グレーにいるんでしょ。怖いなあ」
ゲームマスター「初手●だし、この場合はしょうがねえだろw>ライアン」
ろり王さん「これは悩ましいなあ」
さいたまさん「流月だけじゃなくお前まで意味わかんねーことでつっかかるの?」
流月群さん「はっきり言って隠密の発言は全てわざとじゃないか?とまで思ってたけどね
あんまり弛緩すんのもよくない」
ヤフー人狼戦士さん「FOがいいと思うが」
なるほどなさん朝霧さん吊り指定しますけど何かありますか?
CO有無だけじゃなく意見でもいいです
さいたまさん「はぁ?」
マジカルさん「それでさいたまは
◆さいたま「どう考えても見えてたわけじゃないと思いますけど・・・」
昨日のこれどういう意味だったの」
ライアンさん「うわ、またクソみたいに潜伏して占なわれてる共有がいる。」
JJさん「狼が身内を切ったんですよ」
朝霧さん「共有把握。」
青銅の鎧さん「スパームのようなステ位置を狙ってきてるし」
ヤフー人狼戦士さん「ラインできて1−1なら共有でてグレ狭めたほうがいいよ」
なるほどなさん「指定しますね」
聖なる魔術師さん「ならそっちは伏せててもよかったのにぃ・・・」
なるほどなさん「相方生存中です」
ろり王さん「吊られないならでなくてもいいけど」
流月群さん「なるほどな」
朝霧さん「いろいろ潜伏系?」
さいたまさん「なるほどな」
マジカルさん「そう?」
流月群さん「さいたまの昨日と今日の発言レベルの変わり方に草」
なるほどなさん共有CO
青銅の鎧さん「正直ここまで露骨ならぶち当たりか身内あって不自然ではない」
さいたまさん「発言遅い人って一部を除いて全体的に役職率高いからじゃないすかね」
なるほどなさん「はい」
JJさん「これはあれですね
身内切りですね」
デュエルさん「この盤面は狩人を避けて吊ることが大事」
ライアンさん「隠密の俺投票噛み先指示とかじゃなかったんだな。」
隠密さん「なにこれ、霊噛まれたか霊初日か」
スパームさん「狩人保護作戦の間違いでした(棒)」
聖なる魔術師さんじゃあ共有出てきておくれ これ以上潜られても迷惑だ
武田震源さん「1−1か。霊能は真として占いがどうか
隠密のあの黒さは身内切りもありそうだった」
ヤフー人狼戦士さん「ライン繋がって1−1か」
流月群さん「最速なるほどなを吊るとは何事か」
さいたまさん「霊能って別に挨拶はやくしないと思いますよ」
デュエルさん「単純に発言下から吊りましょう」
ヤフー人狼戦士さん「おはよう」
マジカルさん「挨拶遅いのが噛まれてるってことは霊能狙いではないと」
ろり王さん「グレラン」
ライアンさん「まぁ隠密ほぼ狼COみたいなもんだったからな」
スパームさん「護衛ぶらし作戦は大成功でしたね(棒)」
聖なる魔術師さん「へいへーい 人外騙る気ないの=?」
ろり王さん「おはよう」
青銅の鎧さん「ライン繋がる なるほどな」
さいたまさん「柳月群と被ったのでこいつ吊り」
なるほどなさん「なるほどな」
デュエルさん「そりゃそうだろうな」
ライアンさん「1−1でラインつながりっすね」
さん理由:
◆なるほどなさん 「朝霧と青銅の鎧以外を占ってください>鍵」
その通りにしました。
ゲームマスター「おつスパーム」
マジカルさん「1-1って」
なるほどなさん「おはよう」
朝霧さん「ちょっと噛み遅い?」
さいたまさん「なるほどな」
流月群さん「なるほどな」
スパームさん「お疲れさまでした。」
ライアンさん「おはよう」
JJさん「おはよう」
武田震源さん「おはよう」
青銅の鎧さん「おはよう」
さん「占いCO:なるほどな○」
デュエルさん「おはよう」
朝霧さん「おはよう」
聖なる魔術師さん「霊能CO 隠密は●だった。」
マジカルさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/06/18 23:21:37)
スパームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパームさんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
青銅の鎧さんの独り言「実行遅め」
朝霧さんの独り言「◆流月群さん 「130という律儀噛みで●見えてないなんてこたぁないでそ」
130より遅かった気がする」
隠密さん「●出されたやつは情報ないから狼っぽい探せとか無理すぎて草生えます」
流月群さんを占います。 >>> 青銅の鎧 <<<
さんの独り言「占いCO:なるほどな○」
ゲームマスター「まあ、初手●でCOなしだと、話題がないからな。
●出されたやつの言動をつつくくらいしかできないんだろ」
隠密さん「流月群が役持ちのと、デュエルが占い師(or狐)臭いから噛まれないと良いけど」
武田震源さんの遠吠え「あとは青銅の鎧がどうかってところだけども」
JJさんを護衛します。 >>> ヤフー人狼戦士 <<<
ライアンさんの遠吠え「任せておけ>聖なる」
聖なる魔術師さんの遠吠え「100で」
聖なる魔術師さんの遠吠え「OK,では俺がつなごう ロラされたら後はよろしくな」
ライアンさんの遠吠え「んじゃスパーム噛んで霊脳つなぐでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「フルボッコだったなw」
聖なる魔術師さんの遠吠え「3人そろって隠密狼でみてる発言しちゃったから騙りの追加は難しいな
霊に俺が出てらいんつなぐんでいいんじゃないかな」
朝霧さんの独り言「占い何人増えるかな」
隠密さん「こんなに無理を要求されるゲームだとは思いませんでした>初日の特攻食らい」
朝霧さんの独り言「でも占い偽で●出されても悲しみ」
朝霧さんの独り言「またこれで役持ってそうとか言って噛まれたら泣く。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「さいたまやスパ―ムが役持ち目イメージ」
流月群さんの独り言「鍵真っぽくないけど隠密は狼っぽwww」
ライアンさんの遠吠え「スパーム噛みたいかな」
ゲームマスター「おつ隠密」
隠密さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/18 23:16:35)
隠密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 隠密さん
ヤフー人狼戦士さん0 票投票先 → 隠密さん
青銅の鎧さん0 票投票先 → 隠密さん
ライアンさん1 票投票先 → 隠密さん
隠密さん15 票投票先 → ライアンさん
朝霧さん0 票投票先 → 隠密さん
JJさん0 票投票先 → 隠密さん
マジカルさん0 票投票先 → 隠密さん
デュエルさん0 票投票先 → 隠密さん
なるほどなさん0 票投票先 → 隠密さん
ろり王さん0 票投票先 → 隠密さん
聖なる魔術師さん0 票投票先 → 隠密さん
武田震源さん0 票投票先 → 隠密さん
流月群さん0 票投票先 → 隠密さん
さいたまさん0 票投票先 → 隠密さん
スパームさん0 票投票先 → 隠密さん
流月群さん「じゃあなんで今焦って更新してるんですか・・・」
デュエルさん「少なくとも鼻をほじっている暇はありません」
朝霧さん「無駄占い云々という意味では出ても悪くないけど出なくてもいいし個人に任せるレベル>共有」
マジカルさん「村人を舐めるな」
隠密さん「村人なのでゆっくりしてたんだよ 更新連打なんかしねーよ>流月群」
デュエルさん「俯瞰的に見ただけです。
村人なら危機感+責任感ってのがあると思うんです。」
武田震源さん「いや、喋っていたけどこれはひどい発言
村が初日●打たれたなら共有にはそのまま潜伏しておいてほしいはず
グレを狭めれば潜伏占いや霊能を危険にさらしてしまう」
ヤフー人狼戦士さん「最終日共有2人でてきてppできるんだぜ
すげえだろww」
聖なる魔術師さん「デュエリスト以外のなんにみえるんだ>隠密」
流月群さん「なんでそのタイピングスピードでCO無し遅いんですかねぇ」
ライアンさん「なんだそりゃ村の役に立つ気がありませんね。隠密さん狼確信しました^^」
マジカルさん「さいたまからの返事がない」
ヤフー人狼戦士さん「お前らヤフー馬鹿にすんなよ」
なるほどなさん「朝霧と青銅の鎧以外を占ってください>鍵」
隠密さん「初日●出された村人に危機感足りないとかお前何もんだよw>デュエル」
ヤフー人狼戦士さん「なんで予告とかいってんの?」
隠密さん「狼っぽい探せとか無理ゲー言ってくるライアンが狼ってことで(鼻ほじ」
デュエルさん「隠密に危機感がないということが分かった。」
朝霧さん「予告っているもんなん?」
聖なる魔術師さん「とりあえず要らない>鍵
お前さんが明日死体になるのはまずあり得ないし」
マジカルさん「共有潜って噛まれてろって思わないのか隠密は」
流月群さん「いらない」
ヤフー人狼戦士さん「占いが占い位置困るからしゃべったほうがいいのか?
俺は寝るよww」
さん「さて次は・・・予告いる?」
ライアンさん「じゃあお前視点で狼ぽいとこ探していけよ>隠密さん」
隠密さん「出る馬鹿いるから定番なのよね」
武田震源さん「わざわざおやすみと言って発言を拒否するあたり隠密●っぽいな」
ろり王さん「つりでいいな」
ろり王さん「おはよう」
青銅の鎧さん「隠密のあいさつがなかったから反応云々は正直み切りづらい」
朝霧さん「そんなフリやめたげてwww」
隠密さん「共有は割と出ちゃっても良いと思うの」
聖なる魔術師さん「◆隠密さん 「俺から言えることは「真絶対出るなよ」」
狼の定番台詞過ぎて草」
流月群さん「130という律儀噛みで●見えてないなんてこたぁないでそ」
スパームさん「出るなよ出るなよ〜(フリ)」
デュエルさん「なるほどな」
JJさん「おはようすみ」
マジカルさん「何が?>さいたま」
隠密さん「俺から言えることは「真絶対出るなよ」」
ライアンさん「結構時間がたってしまいCCO諦めたパテーンすね」
流月群さん「次はさいたまさんでいいんですか?」
朝霧さん「CCOないようだ。これはほんとうにおやすみ」
聖なる魔術師さん「見つかりにくいから占ったとかじゃない?>流月」
ヤフー人狼戦士さん「じゃあ
おやすみ」
さいたまさん「どう考えても見えてたわけじゃないと思いますけど・・・」
なるほどなさん「なるほどな」
隠密さん「おやすみ」
マジカルさん「おきてきた」
さん「伏せろー」
武田震源さん「いまだ隠密挨拶せず」
マジカルさん「おきてこない」
ライアンさん「隠密さんがCCOの準備をしています しばらくおまちください」
隠密さん「COなし」
スパームさん「なるほどなが見えすぎていて怖い」
青銅の鎧さん「CCOなければ伏せましょう」
デュエルさん「隠密失敗」
朝霧さん「●だーこれはおやすみ?」
流月群さん「真っ黒な隠密は見つかりにくいはずだよね」
さん右です
聖なる魔術師さん「はいふせてー」
ライアンさん「おはよう」
青銅の鎧さん「おはよう」
ヤフー人狼戦士さん「おはよう」
スパームさん「おはよう」
マジカルさん「おはよー」
なるほどなさん「いた」
デュエルさん「おはよう」
武田震源さん「おはよう」
朝霧さん「おはよう」
さいたまさん「さいたまー」
さん「占いCO:隠密●」
流月群さん「おはよう」
聖なる魔術師さん「おはよう」
なるほどなさん「●引いた占いいる?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/18 23:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖なる魔術師 <<<
朝霧さんの独り言「神社とかも意外とすぐネタ切れたしな・・・・。」
青銅の鎧さんの独り言「今度は凸死しないように占いを完遂するぞ」
さんの独り言「占いCO:隠密●」
ライアンさんの遠吠え「おっけーがんばろうぜぃ」
デュエルさんの念話「6発言平均で内容のある発言を目指す。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「じゃあ130で噛む」
ライアンさんの遠吠え「噛み時間教えてくれ」
ライアンさんの遠吠え「噛みは聖なるがやってくれ」
デュエルさんの念話「私の隣に占いを配置しないでください」
ライアンさんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏」
朝霧さんの独り言「旧暦→カクテル→宝石→駅名・地名とCNつけてきたがそろそろネタ切れ。今関西の駅名シリーズだけど次何にしようか・・・・。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「基本潜伏 霊欠け気配感じたら乗っ取りチャレする
ろり王の対応はもっとく 真生存確定で誰も語ってなかったら俺が出る」
なるほどなさんの会話「よろしく」
隠密さんの独り言「村建てありがとう」
ろり王さんを占います。 >>> 青銅の鎧 <<<
朝霧さんの独り言「やっと共有以外きたけど素村か・・・。まあいいか。」
聖なる魔術師さんの遠吠え「よろ」
武田震源さんの遠吠え「潜伏」
流月群さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スパームさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/18 23:04:49)
隠密さん「よろしく」
なるほどなさん「よろしく」
武田震源さん「よろしく」
デュエルさん「よろしくお願いします」
朝霧さん「よろです」
スパームさん「よろしく」
青銅の鎧さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰した。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスパームに名前を変更しました。
スパームさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:01:30)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがさいたまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいたまさん「こん」
ゲームマスター「戦績ヒットしない」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:00:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:59:36)
kariさんがなるほどなに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが朝霧に名前を変更しました。
kariさんがJJに名前を変更しました。
kariさんが青銅の鎧に名前を変更しました。
kariさんがろり王に名前を変更しました。
kariさんがヤフー人狼戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが武田震源に名前を変更しました。
kariさんが流月群に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされたくなきゃとっとと名前変えれ」
kariさんが聖なる魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
武田震源さん「こんばんは」
流月群さん「こんばんは」
kariさんがライアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:55:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが隠密に名前を変更しました。
聖なる魔術師さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろり王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:55:32)
kariさんがデュエルに名前を変更しました。
なるほどなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:54:59)
ゲームマスター「案山子はなし、赤2」
ゲームマスター「前村が終わったか。んじゃ、ぼちぼち名前変えといてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デュエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝霧さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠密さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいおつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青銅の鎧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヤフー人狼戦士さん「よろしく」
ゲームマスター「始発はイスラムが出た以外は真っ当に回ったようだな。一安心だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:42:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:41:13)
ゲームマスター「前村始まったから立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る