過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
しんぶん氏
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッド
忍者 ◆apobi5YhAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄球
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
鼻に風邪
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[霊能者]
(生存中)
 
 
青い春
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小豆
◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タリラリラ
◆LZKZWvtrXU
[村 人]
(生存中)
 
 
探偵事件簿
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲーデル
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
染まる雲
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリシュナ
◆2257408202
[村 人]
(生存中)
 
 
水も滴るいい男
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御嬢様
コモロテ ◆ZYmCTB2vLM
[村 人]
(生存中)
 
 
うにゃ子
◆0E/xwnIP3k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶひぶひひ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144372番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鼻に風邪さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます もっと頑張ります
進行学ばなければ」
鼻に風邪さん「違いました 三日目は染まる雲さんに投票していました
噛みを一度見たかったんだと思います」
鼻に風邪さん「GMさん解説嬉しいです お心遣いに感謝します」
鼻に風邪さん「どうなんでしょうね三日目から占い吊り
鉄球さん真目で見てしんぶん氏さん吊り押して行きましたけど」
ゲームマスター「GM勘違い発言していたらごめんね。」
ゲームマスター「この村で狂人残しするのどうなのかな?
真占い目線のLWが村目線で確定していないから半PPくらったときに
村が狼に票合わせできないと思う。

狂人つらなかったからといってLWに使える吊りの数も変わらないし
あんまメリットない感じがするなあ。」
ぶひぶひひさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
青い春さん「相方狂人ありがとうございました」
青い春さん「確かにこれ私出る必要なかったですね
反省します、ありがとう>うにゃ」
ぶひぶひひさん「御嬢様吊り行きたかったやんか
でも鼻に風邪に乗っかってるみたいで躊躇してたらドンマイケルになったの」
ゲームマスター「この村は三日目から占い吊り開始させても良かったと思うだけ言っておきます。」
鼻に風邪さん「役持ちしか吊ってへんやないか」
鼻に風邪さん「初手●と共有狩人吊りでイーブンでしょう」
鼻に風邪さん「探偵事件簿さんを村決め打っていたことと
ぶひぶひひさんのグレラン発言と吊りたいところがある発言があるのに
誘導先や吊り先を明言していなかったところ です」
しんぶん氏さん「GMさん村立て1009★」
しんぶん氏さん「たまにはこんな村も喜劇みたいでいいんじゃないですか。」
クリシュナさん「GMさん村立てありがとうございました。おつかれさまです」
青い春さん「GM、村の方々ありがとうございました
ログ見てきます」
ぶひぶひひさん「正直、御嬢様は村でも吊り行ってた自信あるぜ」
うにゃ子さん「おつかれにゃー」
ゲームマスター「時間ある方は次村どうぞ」
はちみつさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
はちみつさん「あんな無残なことになったのに最後まで残ってくれてた相方に頭が下がる思いです・・・。」
鉄球さん「もう昼の発言も全部信じない」
探偵事件簿さん「お疲れ」
青い春さん「相方狂人お疲れ様でした
これ思い切って囲っといた方がよかったですかねぇ」
鼻に風邪さん「お嬢様なんて吊ってる暇ないですもん」
しんぶん氏さん「この投票は惜しい。」
ぶひぶひひさん「ごめんねーグレラン余裕じゃなかったわー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
うにゃ子さん「にゃんてことにゃああああ」
御嬢様さん「お疲れ様でした」
ぶひぶひひさん「お疲れ様です」
はちみつさん「霊能さんと吊りたい場所が同じだった様です、けっかおーらい(・ω・)」
青い春さん「おつかれさまでした」
探偵事件簿さん「ふっ」
しんぶん氏さん「お疲れでぃ★」
クリシュナさん「だれだよぶひが村目って言ってた奴は」
鉄球さん「うっそー、なんか勝ってる
お疲れさまでした」
タリラリラさん「おつ」
染まる雲さん「おつかれさまでした。」
鼻に風邪さん「ぶひぶひひさん吊るでしょう」
水も滴るいい男さん「お疲れ様です」
はちみつさん「お疲れさまでした」
鼻に風邪さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/18 22:53:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぶひぶひひさん2 票投票先 → 御嬢様さん
鼻に風邪さん0 票投票先 → ぶひぶひひさん
探偵事件簿さん1 票投票先 → ぶひぶひひさん
御嬢様さん1 票投票先 → タリラリラさん
クリシュナさん1 票投票先 → 探偵事件簿さん
タリラリラさん1 票投票先 → クリシュナさん
青い春さん「狂人ありがとうございました、助かりました>しんぶん」
ゲームマスター「投票時間長いと管理楽だわ〜
余裕持って投票してもらえるし」
しんぶん氏さん「狼はクリシュナが生きてる段階でさっさとタリラリラ吊っちゃいたいよね。」
青い春さん「タリラ◯がミスリ−材料になれば何よりです
相方頑張ってください−」
鉄球さん「多分占いから吊れると思ったけど万が一のためにグレーが吊れた場合の占い先を先に言っておいてよかったです」
ゲームマスター「探偵事件簿
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]◆←投票済マーク
◆探偵事件簿さん
「ぶひぶひひが狼だよ」
すげー自信だねえ
実際あっているからGJ」
鼻に風邪さん「お嬢様吊らずに明日来た日が怖いですし
お嬢様吊らずに負けた日の枕を捨てなきゃならない」
水も滴るいい男さん「うざいよね」
タリラリラさん「染まる雲は俺があやしいと指摘したんだぞ>クリシュナ 4−1の霊能と繋がった占いから切りたいと言ったからな」
ぶひぶひひさん「名探偵やん。よくわかるね(棒」
はちみつさん「遊んでるだけじゃないのですー?
霊能真で決め打った上で、3日目占いロラでいいんじゃないのーと思った口です。」
しんぶん氏さん「あれRPというか本気ではないですよ。コモロテの人だから。」
鼻に風邪さん「グレランで良いですが僕はお嬢様に票を入れます」
探偵事件簿さん「ぶひぶひひが狼だよ」
ぶひぶひひさん「僕も僕が吊りたいところ吊れなかったら残念です>鼻」
水も滴るいい男さん「御嬢はなんであんなに盲目的なんだ」
ゲームマスター「◆御嬢様さん 「4−1の霊の99%は偽」
<<GMは総合戦績500くらいあるけど、初めて知った。」
鉄球さん「で、なんで霊吊りの流れなのです?」
クリシュナさん「ぶひは三日目に占い吊りに言ってるから村目。
タリラリラは占い吊りもありと言っておきながら染まる雲なんて吊ってるから怪しい。
別に占い吊り言っておきながら宗旨替えするのはいい。でもそれが染まる雲といういかにも票が集まりそうな場所なのがまずい」
御嬢様さん「もうだまされないわ」
鼻に風邪さん「グレランで僕が吊りたいところ吊れなかったら悲しいんですけど>豚」
探偵事件簿さん「おはよう」
御嬢様さん「4−1の霊の99%は偽」
鼻に風邪さん「明日来たときのためにも殴り合えや」
ぶひぶひひさん「もう●2吊れて銃殺出てるよね
グレランでいいでしょ>鼻に風邪」
青い春さん「鉄球連噛みが通ったのがよかったですね
そうでもなければ真が殺せなかったかもしれません」
しんぶん氏さん「水も滴るいい男の○をどう扱うんだろう。」
タリラリラさん「今更霊能のほうが大事とかないだろ」
タリラリラさん「おはよう」
鼻に風邪さん「鉄球噛まれた日から狩人非生存でしょうし
最終日行くためにも指定します」
御嬢様さん「霊吊ります」
鼻に風邪さん「色は当たり前ですが●でした」
クリシュナさん「霊能の方が大事だから別にいいよ」
はちみつさん「狼当たってたのに、生きてなかった・・・orz」
染まる雲さん「相方お疲れ様でした。吊られてごめんね。」
しんぶん氏さん「早っw」
ぶひぶひひさん「ぶひ」
はちみつさん「お疲れさまでした」
鼻に風邪さん「しんでる」
鉄球さん「数字だけの話であって、発言や誘導やらで残せないという場合は別の話」
青い春さん「お疲れ様でした」
鼻に風邪さん「ぐー」
7日目の朝となりました。(15/06/18 22:45:54)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> ぶひぶひひ <<<
鼻に風邪さんの独り言「鉄球さん何で噛まれてんの」
6日目の夜となりました。(15/06/18 22:45:46)
青い春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶひぶひひさん0 票投票先 → 青い春さん
鼻に風邪さん1 票投票先 → 青い春さん
探偵事件簿さん0 票投票先 → 青い春さん
御嬢様さん0 票投票先 → 青い春さん
青い春さん7 票投票先 → 鼻に風邪さん
はちみつさん0 票投票先 → 青い春さん
クリシュナさん0 票投票先 → 青い春さん
タリラリラさん0 票投票先 → 青い春さん
鉄球さん「村村狼狂の内役ってそんなにどころか全然怖くないですよ
共村狼狂の内役は半PPはありますが、「勝ちに費やせる吊り数」+「引き分けの可能性を残せる吊り数」となるのでお得です
狂人を吊る場合は「勝に費やせる吊り数」だけになります」
ゲームマスター「村役職吊ったのより、確実に人外いるところを吊り先にしなかったのが
良くなかったとGMは思うよ>レッド、染まる雲」
クリシュナさん「青い春は狼。普通は狼はここで仲間を囲わない。だから普通はタリラリラ村と考える。
だが。タリラリラは三日目に「占い吊るのもありな展開」と言っておきながら吊ってない。
そこが匂う。」
御嬢様さん「よし、霊吊るぞ」
タリラリラさん「噛まれないためにでも言ってるんじゃなかったら吊りだ吊り」
ぶひぶひひさん「鉄球真で見た上でテキトーに○に指示出してたもんだと思ったよ。
仮にレッド狼でもどうせ○もらってて、他は全部村って状態だから
何でもいいのかなーと思ってたわ>はちみつ」
青い春さん「呪殺出したら霊能偽ですよ
私の気持ちにもなってください
だから霊能先吊って私吊りでいいです
村勝ちで終わりますから」
鼻に風邪さん「僕も決まっています」
しんぶん氏さん「ギリギリに指定してくれると陣外陣営はすごく助かる。」
探偵事件簿さん「青い春は狩人騙りって発想が出てこない時点で駄目だから」
はちみつさん「遅出しなら負けません!
あと、私の指定先はすでに決まってます・・・明日生きてたらそこ指定します。」
御嬢様さん「霊偽、青春真、真霊は新聞紙」
タリラリラさん「鉄球が真で狐が囲ってるんじゃないの」
鼻に風邪さん「朝一でぐーちょきぱーどれか出すんですよ?はちみつさん」
ゲームマスター「それ場合によっては村村狼狂の内訳になって引き分けちゃうから
狂人吊るのはありじゃない?どっちにしろ狼に使える吊りは変わらないよね?>占い師さん」
青い春さん「霊吊りじゃダメなんですか?そのあと私吊りでもいいでしょうに」
御嬢様さん「好きなら好きって言いなさいな」
鼻に風邪さん「明日から朝一でじゃんけんして勝った方が進行しましょう」
タリラリラさん「御嬢様も霊能偽派らしい」
御嬢様さん「私の事が好きなの?」
鼻に風邪さん「わかってるのならもっと早く指定させてください」
クリシュナさん「レッド相方すら騙りだったら共有最高なんだけどな」
青い春さん「いや、霊能偽なんで見ないんです?この村おかしいですよ」
ぶひぶひひさん「高度なボケの可能性が・・・>鼻に風邪」
はちみつさん「え、染まる雲さん吊った日から危なかったと思いますけど。
私の指示は占いロラでしたけど、グレだった相方の指定先が吊れてたじゃないですかw」
染まる雲さん「ついでに狩人も。」
鼻に風邪さん「はちみつさんと夜会話できたらなぁ」
タリラリラさん「御嬢様反射的に吊りたくなるんだけど」
染まる雲さん「俺のせいですよ。」
クリシュナさん「いい相方騙りだったな」
鉄球さん「え?
偶数である間は絶対吊りませんよ」
レッドさん「ほんとに共有吊ってしまったのか。俺のせいじゃないよね」
はちみつさん「レッドさん噛まれてしまったので、別に進行したいならどうぞお好きに。
青い春さん吊った後は狩人生存だと思うなら指定で、そうじゃないならグレランでいいと思ってましたけれど。>霊能さん」
鼻に風邪さん「明日の吊り先まで決まりましたね」
御嬢様さん「青い春さん真でいこう」
青い春さん「え?私真ですよ」
鼻に風邪さん「この村危ないので 小豆さん吊った日から危ないので」
ゲームマスター「鉄球さんが共有なら、占い騙りの狂人いつ吊るの?>占い師さん」
ぶひぶひひさん「鉄球の○無しかあ」
はちみつさん「指定するまでもなくロラ完遂でしょう。」
レッドさん「おつかれ」
はちみつさん撤回相方CO 相方レッドさんでした。
御嬢様さん「だが断る」
鼻に風邪さんはちみつさん 僕がこれから進行していってもいいですか?
タリラリラさん「おはよう」
探偵事件簿さん「投票した」
クリシュナさん「鉄球はほぼ真ってだけで確定してないんだからレッドなんか噛まずに残しときゃいいのに」
鼻に風邪さん吊り指定:青い春さん
ぶひぶひひさん「ぶひぶひひ」
探偵事件簿さん「おはよう」
青い春さん「理由
完グレ占い
◆タリラリラ
「対抗占いも吊り先も指定なしじゃぐだぐだになるぞ」
◆タリラリラ
「占いロラするならどの占いを吊るか指定しないとだめだよ。
真占いから吊れちゃう可能性高いぞ」
進行についてしっかり述べている位置、強そうなので占っておきます」
青い春さん「占いCO タリラリラ◯」
クリシュナさん「おはよう」
鼻に風邪さん「霊能CO しんぶん氏さん 〇」
はちみつさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/18 22:39:22)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> 青い春 <<<
しんぶん氏さん「よしんば鉄球と水も滴るいい男の○が吊れなくてもタリラリラと探偵事件簿吊れれば勝ちだ。
頑張って下さいユーノ。」
ゲームマスター「次村建っているので連村する人はどうぞ。」
鉄球さん「「とりあえず苦しくないだけ」だと思うんです
霊結果見ればいろいろわかるのは青い春吊りでも変わることはありません」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO しんぶん氏さん 〇」
はちみつさんの会話「ぶひぶひひさん吊りかなー。」
鼻に風邪さんの独り言「COのほうほうしらないのかも」
しんぶん氏さん「9レッド噛み、7共有噛み、5霊能噛みで噛みどころはたくさんある。」
はちみつさんの会話「3日目に相方を吊ったということは、指示出ししたレッドさんは村決め打ちということなのでしょう。
あとは、御嬢様も噛まれる可能性高い場所なので当面放置。」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO しんぶん氏さん 〇」
鼻に風邪さんの独り言「青い春がしんぶんし●出したのはどうしてなんでしょう」
ゲームマスター「狐の黒特攻全然あるから、主張としても苦しくない。」
鼻に風邪さんの独り言「お嬢様吊りしてもいいんですけど」
クリシュナさんの独り言「お嬢様は本当にどっちかな。しんぶん吊って霊結果見れれば鉄球と水の中身もわかる可能性があるのに」
鼻に風邪さんの独り言「鉄球真で決め打って」
ぶひぶひひさんの遠吠え「どの道あとかむのってレッドと共有だからねー」
青い春さんの遠吠え「ではお嬢どうです?新聞紙囲い疑惑で
明日私偽ばれますし」
ぶひぶひひさんの遠吠え「そこも踏まえてどっちでもいいよ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「狩人COは色々と好きじゃないからかまいまへん」
はちみつさんの会話「囲い0だし、そういう場合明日青い春さん噛まれてるのでしょうけど。」
青い春さんの遠吠え「小倉狩人読みなら霊能は噛めますが
噛めたら相方は狩人COできませんね」
ぶひぶひひさんの遠吠え「占い先はお任せします。多分吊られるでしょう。
レッドか、騙りとおしたいなら霊能かな」
はちみつさんの会話「しんぶん氏さん●だと青い春さん真確定しちゃうのですよね。」
しんぶん氏さん「そして村に真を確定させなかったのも地味にでかい。」
水も滴るいい男さん「3日目に占ったか」
クリシュナさんの独り言「3日目で占いローラーに早めに手を出したのは役職除くと俺とぶひひだけだったので
ぶひひは村寄りに見えるんだよな」
青い春さんの遠吠え「どこ噛みたいです
あと占い先」
はちみつさんの会話「鉄球視点:うにゃ子●−しんぶん氏(狂)−青い春●−水も滴る(狐)−?
青い春視点:うにゃ子●−鉄球(狐)−しんぶん氏●−水も滴る(狂)−?
水も滴る視点:うにゃ子●−鉄球(狐)−しんぶん氏(狂)−青い春●−?」
鼻に風邪さんの独り言「狼」
ぶひぶひひさんの遠吠え「ぐっじょぶ」
染まる雲さん「占ってましたよ」
鉄球さん「これは負ける流れっぽいなあ」
鼻に風邪さんの独り言「青い春は破綻して」
ぶひぶひひさんの遠吠え「小豆が狩人でいいかな
死体無しでぶちぶち言ってたし」
水も滴るいい男さん「俺は占ってなかったか」
しんぶん氏さん「これ共有吊れたのはでかかったなー。」
青い春さんの遠吠え「なんとか対応できました、鉄球噛みです」
鼻に風邪さんの独り言「青い春を吊って先へ」
うにゃ子さん「本当は村勝ち確定の村だったのだけど、共有吊り、狩人吊りでなんとか戦えるようにはなったにゃー」
しんぶん氏さん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/06/18 22:33:18)
しんぶん氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶひぶひひさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
鼻に風邪さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
探偵事件簿さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
御嬢様さん0 票投票先 → 青い春さん
レッドさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
しんぶん氏さん8 票投票先 → 青い春さん
青い春さん2 票投票先 → しんぶん氏さん
はちみつさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
クリシュナさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
タリラリラさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
水も滴るいい男さん「死んだ占い両方から○出てるんだから」
水も滴るいい男さん「狂人はほぼ決め打てるけどね」
鉄球さん「9割がた大丈夫なのを10割にするために吊り1を無駄にする、という風にしか見えないです」
はちみつさん「しんぶん氏さん破綻してますけど、好きな方投票でいいですよ。
ロラ完遂しますし。」
青い春さん「お嬢占った方がいいです?」
鼻に風邪さん念のためもう一度 吊り先:しんぶん氏
護衛は僕、霊能者の鼻に風邪でお願いします
染まる雲さん「鉄球さんは霊とつながってるけど、下界視点水も滴るさんも真の可能性残ってますから。」
しんぶん氏さん「という訳で残そう。それがいい。」
御嬢様さん「そうそう、そうだよ>しんぶんさん」
タリラリラさん「クリシュナは御嬢様庇うのね」
しんぶん氏さん「そうそう、そうだよねっ!>御嬢様」
青い春さん「そうですね、しんぶんし●です」
御嬢様さん「吊り増えたら吊りでいいよね」
クリシュナさん「ただこういう場合お嬢様みたいな発言するのは把握間違ってる村人ってのがほとんどなんだよな」
ぶひぶひひさん「多分天然RPブヒ。このあとツンデレ対応までテンプレブヒ>クリシュナ」
御嬢様さん「もう霊護衛だろうから青春吊って●ならしんぶん狂で飼い殺せばいいじゃない」
しんぶん氏さん「偶数だよ偶数。」
ゲームマスター「そうだね。君は序盤に噛まれたからね。>ゲーデルさん」
クリシュナさん「狐死んでるから偽占い残す意味ない。お嬢様の発言はおかしい」
鉄球さん「むしろ偶数で狂がわかってるというので「吊りを1回浮かせられる」と思うんですけども」
しんぶん氏さん「ほらほら、水も滴るいい男さんと鉄球さんは俺に○出してるんだからとっておいた方がいいYO★」
探偵事件簿さん「しんぶん氏吊って霊能結果が見れればほぼ分かるぞ」
タリラリラさん「なんで持ってくのさ、しんぶんしを>御嬢様」
青い春さん「明日はグレー占います」
しんぶん氏さん「御嬢様ったら優しいんだから。ぜひそうして!」
クリシュナさん「しんぶん氏が完全に破綻してるよ。青い春が狼だと思うけどね。霊能護衛でしんぶん吊りでいいでしょ」
ぶひぶひひさん「割りとゆるゆる進行だけど形にはなってるか」
ゲーデルさん「私に反省の余地はない たぶん」
御嬢様さん「しんぶんしは最終日までもっていこう」
しんぶん氏さん「破綻しちゃったYO★」
探偵事件簿さん「破綻から吊り」
うにゃ子さん「これで吊りへったにゃー」
探偵事件簿さん「しんぶん氏吊り」
鼻に風邪さん指定:しんぶん氏
鉄球さん「なんでこの状況で「占いロラ」って言っちゃうんでしょうか
「狼占いだけ」で良いじゃないですか」
ぶひぶひひさん「吊りへったやん」
ゲームマスター「村陣営反省必要な村ですね。」
しんぶん氏さん「あ、銃殺か。」
はちみつさん「そうですね、吊りが2回分浮きましたし。
占いロラします。」
青い春さん「溶けました、やったね!」
レッドさん「おはよう」
探偵事件簿さん「呪殺が出たな」
タリラリラさん「おはよう」
クリシュナさん「ロラで」
ぶひぶひひさん「おうおう」
青い春さん「理由
対抗占い継続
多分溶けるでしょう」
探偵事件簿さん「おはよう」
鼻に風邪さん残りの占いロラ
しんぶん氏さん「理由@●他の占い師が視点はっきりさせてるのでうっかり狐勝たせないように対抗占い。
 先にLWとしてキープしたいので狼狙いで占い。」
水も滴るいい男さん「でしょうね」
鉄球さん「お疲れさまでした」
青い春さん「占いCO 鉄球◯」
はちみつさん「おはようございます」
鼻に風邪さん「霊能CO 小豆さん 〇」
しんぶん氏さん「占いCO 水も滴るいい男さん○」
5日目の朝となりました。(15/06/18 22:26:17)
水も滴るいい男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄球さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
水も滴るいい男さんの念話「どうせ明日真噛まれて」
はちみつさんの会話「対抗○も狂アピに見えるし、しんぶんさん明日は吊ろう。」
水も滴るいい男さんの念話「まあ狼には勝たせない」
ゲームマスター「狩人にしてみれば理不尽だよなあ。どんまい。>狩人さん」
水も滴るいい男さんの念話「狂人が吊れてしまった時点で勝ちが潰えました」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO 小豆さん 〇」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO 小豆さん 〇」
はちみつさんの会話「雰囲気的には真狂狼狐で初手狼が吊れてて、水も滴るさんは真抜きに出てきた狼というよりも狐交じりを教えに出た狂人という感じだし。」
水も滴るいい男さんの念話「死ぬかな」
鼻に風邪さんの独り言「残り5吊り4人外」
ゲームマスター「◆はちみつさんの会話 「グレに1Wのみというのが1番濃いのだし、占いロラしながら視点グレ占いさせて最後の●がそれまでに引ければいいねゲーでよかったと思うのですが。」
その通り。グレ吊るのは村殺すことになるから、占いから吊った方が勝ちやすいとGMも思うよ。」
はちみつさんの会話「青い春さん真狼という印象。
鉄球さんは真狂狐かな、4−1になってるし。」
ぶひぶひひさんの遠吠え「OK」
はちみつさんの会話「青い春さんは真ありそうな内訳になってるのですよね。」
青い春さんの遠吠え「鉄球噛めなきゃ●にして2wかたりにしてしまいますか
じゃあ鉄球噛み、噛めたら呪殺主張します」
うにゃ子さん「1で銃殺がベストかな」
はちみつさんの会話「鉄球視点:うにゃ子●−しんぶん氏(狂)−青い春−水も滴る−?
しんぶん氏視点:うにゃ子●−鉄球−青い春(狂)−水も滴る−?
青い春視点:うにゃ子●−鉄球−しんぶん氏●−水も滴る(狂)−?
水も滴る視点:うにゃ子●−鉄球−しんぶん氏(狂)−青い春−?」
ぶひぶひひさんの遠吠え「Aだと銃殺であぼーん」
小豆さん「なんだこの村もう知らない」
鼻に風邪さんの独り言「染まる雲=共有」
はちみつさんの会話「グレに1Wのみというのが1番濃いのだし、占いロラしながら視点グレ占いさせて最後の●がそれまでに引ければいいねゲーでよかったと思うのですが。」
鼻に風邪さんの独り言「あの」
うにゃ子さん「共有と狩人を吊る村、おそろしいにゃ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「@継続して鉄球噛み どうせ吊り増えない
Aレッドか霊能チャレーンジ」
水も滴るいい男さんを占います。 >>> 鉄球 <<<
鼻に風邪さんの独り言「(笑)」
青い春さんの遠吠え「鉄球護衛ならばですが
そうすると男が真 鉄球が狐になります」
鼻に風邪さんの独り言「あずきさんはCO無しって言ってましたっけ」
はちみつさんの会話「私噛みでなくてよかったです。
相方がグレランで吊り殺されたのも言いましたし。」
青い春さんの遠吠え「鉄球真 男狐 新聞紙狂 青い春w みたいですね
鉄球噛みで死体なしです」
クリシュナさんの独り言「噛み先占いで死体なしだったから占い先変更した、はあるかなぁ」
鼻に風邪さんの独り言「指定っていうのはCOを聞くことだと思ってましたけれど」
ぶひぶひひさんの遠吠え「いいところが死んだブヒ」
小豆さん「COする時間くれよ」
鼻に風邪さんの独り言「は?」
鼻に風邪さんの独り言「忙しくなってきやがりました」
ゲーデルさん「つまり村人CO者は吊って占わないのが正着」
4日目の夜となりました。(15/06/18 22:20:46)
小豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶひぶひひさん0 票投票先 → 小豆さん
鼻に風邪さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
探偵事件簿さん1 票投票先 → 小豆さん
御嬢様さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
小豆さん8 票投票先 → レッドさん
レッドさん1 票投票先 → 小豆さん
しんぶん氏さん3 票投票先 → 小豆さん
青い春さん0 票投票先 → 小豆さん
鉄球さん0 票投票先 → 小豆さん
はちみつさん0 票投票先 → 小豆さん
水も滴るいい男さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
クリシュナさん0 票投票先 → 小豆さん
タリラリラさん0 票投票先 → 探偵事件簿さん
染まる雲さん「村人CO占っちゃったから仕方ないよね。」
ゲームマスター「村役職を吊るのが大好きな村陣営、素敵です。」
うにゃ子さん「狼視点ラッキーだけど、2連続噛みはむりだろうなー」
ゲーデルさん「◆レッドさん 「小豆吊りで」」
はちみつさん「相方は染まる雲です」
鉄球さん「わかりました」
レッドさん小豆吊りで
はちみつさん「じゃあ指定間に合わないならグレラン。」
青い春さん「それで私視点すっきりです」
クリシュナさん「ここで対抗占いすると自分も含めて占いが吊られやすくなるから
今日対抗占いしていない二名は吊られたくない騙り占いということでいいと思う」
鼻に風邪さん鉄球さんは対抗を占って良いです
しんぶん氏さん「俺吊るなら鉄球の処理順気をつけて。」
はちみつさん「グレ:ぶひぶひひ 探偵事件簿 小豆 タリラリラ」
タリラリラさん「それ真占い決め打ってんじゃんw>はちみつさん」
青い春さん「明日は鉄球占います」
レッドさん「メモ紛失した」
はちみつさん「レッドさん、指定しないですかー?」
タリラリラさん「対抗占いも吊り先も指定なしじゃぐだぐだになるぞ」
レッドさん「グレー教えて」
しんぶん氏さん「という訳で霊能か共有護っておいて下さい。」
鼻に風邪さん霊能護衛した狩人がいなければしんぶん氏から吊り
はちみつさん「別に真占い吊っちゃっていいでしょ、グレに人外1しかいないなら。」
しんぶん氏さん「鉄球さんと水も滴るいい男さん視点で俺が狂人、青い春さん視点で俺が狼。
こうまで対抗の中身をハッキリさせてると占いは噛んでこない気がする。」
タリラリラさん「占いロラするならどの占いを吊るか指定しないとだめだよ。真占いから吊れちゃう可能性高いぞ」
水も滴るいい男さん「狐混じりなのかね」
青い春さん「霊能に騙りがいない、1w吊れてる、よってしんぶんしはキープでいいと思います」
鼻に風邪さん「はちみつさん……」
ぶひぶひひさん「占い残さないですっきり掃除してしまえばいいブヒ」
はちみつさん「昨日グレランしたのだから今日もグレ指定でいいのでは。
昨日占いロラって言ったのに、グレ吊れてますし。」
小豆さん「もう鉄球以外の占いロラでいいよもうもう」
タリラリラさん「勝手に対抗占いさせて呪殺出てもなんとでも言えるんだから共有は指定しないとだめ」
探偵事件簿さん「狐交じりを強く見れるのに対抗占わない占い2人は真切っていい」
しんぶん氏さん「吊り増えたし何も問題なーい。」
はちみつさん「グレで指定したい場所があるのでしたら指定してください。」
青い春さん「いえ、これ私視点鉄球占えば溶けるかもしれないのですが」
はちみつさんレッドさんが指定役でお願いします。
タリラリラさん「これなら狐混じりもおおいにあるね」
クリシュナさん「占いローラーでいいよ。水も滴るがさらに占ってくれたし破綻わかりやすくなるし。」
しんぶん氏さん「どーだろ。霊噛みじゃないの?>小豆さん」
青い春さん「対抗の内、しんぶんは狼、いい男は狂人です」
鉄球さん「対抗吊ったりしてるわけでもないのに死体なしですね、それならば霊能噛みってこともないでしょう」
レッドさん「よっしゃ」
御嬢様さん「じゃあ青い春さん、遺言をどうぞ」
レッドさん俺の指定に従ったということは俺が指定役だな!
ぶひぶひひさん「銃殺狙いでグレー占いかよ!ってのは野暮?」
はちみつさん「そうですね、今日もグレランでいいと思います」
小豆さん「さすがにGJじゃねえだろ狐噛んだろこれ」
鼻に風邪さん「グレー指定しながら」
ゲームマスター「◆しんぶん氏さんの独り言「霊に出てあげればよかった。」
<狂人の霊能騙りは事故多いからやめたほうがええで。
狂人はちゃんと働いているよ。」
鼻に風邪さん「ならどんどん対抗占っていってもらいましょう」
探偵事件簿さん「おはよう」
クリシュナさん「おはよう」
御嬢様さん「ごきげんよう」
水も滴るいい男さん狼は吊れているらしい。なら呪殺さえ出れば占いロラでLWもしくは全吊りまで行ける。ならグレーの狐を狙って呪殺が出せばほぼ詰み。そういった気持ちで占います。発言が大体中庸なのでクリシュナクンを占うよ。
タリラリラさん「おはよう」
青い春さん「理由
私視点水滴るは狂人です
鉄球の●凸は狼の身内切りの可能性がありますね
よってしんぶん氏を占います」
しんぶん氏さん「理由@狐混じりだとするとグレーから●引けたら仕事終わりなので対抗の○占い。
 初日へんな事言ってたけど鉄球さんの○だからよかろう。」
うにゃ子さん「村勝ち確定になってしまった」
小豆さん「おはよう」
水も滴るいい男さん占いCO クリシュナ○
鉄球さんグレー吊ってくなら対抗から呪殺狙う方が良いと考えました。
◆しんぶん氏「これ霊能ローラーしてもらって鉄球さん占えば・・・ゴクリ。」
対抗の中でもこれが狐要素と思いました。
しんぶん氏さん「占いCO レッドさん○」
青い春さん「占いCO 新聞紙●」
はちみつさん「おはようございます」
鉄球さん「占いCO しんぶん氏○」
鼻に風邪さん「霊能CO 染まる雲さん 〇」
4日目の朝となりました。(15/06/18 22:12:44)
鉄球さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
しんぶん氏さんの独り言「霊に出てあげればよかった。」
ゲームマスター「いや夜時間の設定は単にGM慣れてないだけです>鉄球さん」
水も滴るいい男さんの念話「まあ狼には勝たせんよ」
鼻に風邪さんの独り言「それに呪殺GJ」
鉄球さんの独り言「人外の騙りのためには夜時間は長い方がいい、それはいいんです
ただ、そうじゃない役からするとわずらわしい時間が増えてるだけになりますね」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO 染まる雲さん 〇」
うにゃ子さん「噛めたら勝ちは狙えるかな。」
しんぶん氏さんの独り言「後でごめんなさいしないといけないよね。」
クリシュナさんの独り言「ぶひぶひひ吊ってみたくなったな」
ぶひぶひひさんの遠吠え「噛みたいところは鉄球さ!」
しんぶん氏さんの独り言「これは狼の邪魔をしてしまった予感。」
ぶひぶひひさんの遠吠え「そうだね今日噛んでもいいね
バランス派の狩人なら●一個見つけは放置するだろうし」
ゲームマスター「これは素村霊能が悪いな。自己判断で投票したんだから。
共有指示でているんだから大丈夫だと思うの当たり前です>共有さん」
鼻に風邪さんの独り言「まあまあまあまあまあまあまあ」
鼻に風邪さんの独り言「鉄球が噛まれても占い先にされたら破綻しないんですよね」
青い春さんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
タリラリラさんの独り言「対抗占いが3も入ってるのに続きを指示しないのか。占い吊るなら指定しないといかんだろ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「怪しいところ噛んで真噛みかなあ
身内切り路線は厳しそうだし」
クリシュナさんの独り言「霊能護衛でローラーの方がいいけどなぁ」
青い春さんの遠吠え「鉄球噛み鉄球占い
鉄球噛み新聞に●」
鼻に風邪さんの独り言「でぅーん」
水も滴るいい男さんの念話「なんで俺が騙るといつも4−1になるんだ...」
しんぶん氏さんを占います。 >>> 鉄球 <<<
青い春さんの遠吠え「しんぶんと男で狂狐
私視点男は狂人」
クリシュナさんの独り言「4人のうち3人が対抗占いなんだから占いローラーの方がいいでしょ」
水も滴るいい男さんの念話「殺されるかもな」
ぶひぶひひさんの遠吠え「これどうしようか」
染まる雲さん「はちみつさん占いつりって言ってくれたから大丈夫だと思ってた。」
染まる雲さん「すいませんでした。」
ぶひぶひひさんの遠吠え「そうだねー」
鉄球さんを護衛します。 >>> 小豆 <<<
はちみつさんの会話「占い吊りでいいといったのになぜグレを吊るのですか・・・。」
青い春さんの遠吠え「酷いカオス、そして狐交じりですね」
うにゃ子さん「すごい展開にゃ」
3日目の夜となりました。(15/06/18 22:06:57)
染まる雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶひぶひひさん1 票投票先 → 水も滴るいい男さん
鼻に風邪さん0 票投票先 → 染まる雲さん
探偵事件簿さん0 票投票先 → 染まる雲さん
御嬢様さん0 票投票先 → 染まる雲さん
小豆さん0 票投票先 → ぶひぶひひさん
染まる雲さん5 票投票先 → 青い春さん
レッドさん0 票投票先 → 染まる雲さん
しんぶん氏さん4 票投票先 → 水も滴るいい男さん
青い春さん1 票投票先 → しんぶん氏さん
鉄球さん0 票投票先 → しんぶん氏さん
はちみつさん0 票投票先 → しんぶん氏さん
水も滴るいい男さん2 票投票先 → クリシュナさん
クリシュナさん1 票投票先 → しんぶん氏さん
タリラリラさん0 票投票先 → 染まる雲さん
うにゃ子さん「貴重なGMさんにゃ。ありがたいにゃ」
ゲームマスター「GMはまだ初心者GMなので
投票時間が長いのは再投票かけそこねて突然死をだすことが多いのです。
それで今回長くしてみました。」
ぶひぶひひさん「指示ないなら自由だね」
鉄球さん占いが吊れるならグレーを、そうでないなら対抗を占います
水も滴るいい男さん「なんでお前が指定するんだ」
しんぶん氏さん「狼の身内切りなら今日占い4になると思えないから狐の特攻と見た。」
タリラリラさん「対抗占いはさせるのかどうかはっきりすべし」
レッドさん染まる雲を吊りましょう
ぶひぶひひさん「はちみつの考え方にさんせーでーす」
青い春さん「新聞か鉄球が相互なら占い先です
男は占って◯だったので」
染まる雲さん「1Wほぼ吊れてるから、2騙りだけ注意だね<ロラするなら」
御嬢様さん「じゃあ私が指定しましょうか?」
レッドさん「俺が指定しよう」
クリシュナさん「狼吊れてるのは確かなんだから、ここで占いに狼が二匹出てくることはないでしょ」
水も滴るいい男さん「共有撤回を見てなかったからなんでmなかった>青い春」
小豆さん指定進行がいいです
タリラリラさん「染まる雲めっちゃあやしいこと言ってるわ」
はちみつさん「占いロラでLWまで行けるんじゃないですか。
グレに人外1しかいないなら占い吊る方が人外吊れるでしょう。」
鼻に風邪さん「まあどっちにしても鉄球さんには対抗を占いさせてあげてほしいですね」
青い春さん「きつくねって何がです?あなた狂人でしょ>男」
水も滴るいい男さん「身内切り2騙りとかロラでかたつくからほb内」
タリラリラさん「占い吊りはじめるのもありな展開」
御嬢様さん「早く指示しなさいよ」
染まる雲さん「4-1だね。占い先だけなら鉄球切りたい気分よ。」
しんぶん氏さん「俺青い春さん占ってるからこのままグルグル占いしようぜ。」
鼻に風邪さん「ええー 身内切り二騙り無いですか?」
鉄球さん「自分視点では当然のことながら、対抗すべての視点でグレーに一人しか人外はおらんということですよね」
小豆さん「撤回で4−1か」
タリラリラさん「はちみつさんはやめに指示だしたほうがいいぜ」
探偵事件簿さん「占いロラとか言ってる水も滴るいい男は真切っていいよ」
はちみつさん「4−1で、霊能と鉄球さんがライン繋がってるように見ます。」
クリシュナさん「二騙りで身内切りはまずないから狐混じりかな」
青い春さん「対抗3ですか
相互でもPETでも従います」
鼻に風邪さん「鉄球さん真目で見てますけど
鉄球さんの真偽関係無く二騙りとかあると思います」
タリラリラさん「対抗占いはさせるのかい?させないのかい?」
小豆さん「霊ロラ?」
しんぶん氏さん「あ、4-1で霊●か。こりゃ面白い。」
ゲーデルさん「結果割れるまでアーマーしててもよかったのよ>はちみつ」
うにゃ子さん「お仲間もったいなかったにゃ。狂が囲ったから、でなくてよかったのににゃ」
水も滴るいい男さん「占いロラ?」
ゲームマスター「びっくりしたwww
素村騙りあるのかと思った、共有ですよね〜」
クリシュナさん「あ、4-2?共有が霊能騙りしてないならちょっと霊能ローラー怖いかな」
タリラリラさん「4−1」
はちみつさん「共有混じってるならロラって、逆じゃないのw>探偵さん」
鼻に風邪さん「はぁーい>はちみつさん」
御嬢様さん「共有が二人とも霊に出てるのね」
水も滴るいい男さん「青い春きつくね?俺が言うのもアレだが」
しんぶん氏さん「これ霊能ローラーしてもらって鉄球さん占えば・・・ゴクリ。」
タリラリラさん「4−2」
青い春さん「うにゃこは●だったのか、誤爆か身内切りか」
はちみつさん撤回共有CO
探偵事件簿さん「共有混じってるならロラで」
クリシュナさん「3-2になってる?」
鼻に風邪さん「対抗がいました 対抗狂狐で見ているのでローラーしていいです
共有なら知らないです」
水も滴るいい男さん「占い4ですか」
小豆さん「鉄球盲信」
しんぶん氏さん「霊能揃うの?」
ぶひぶひひさん「あれ占い多すぎね?」
レッドさん「グレランか指定かだな」
染まる雲さん「鉄球さん許さんわ」
はちみつさん「鉄球さん真か身内切り、もしくは誤爆ですね。」
レッドさん村人日記

初日 オナニーしちゃった。おかずはひみつさ。
   眠いから風呂に入らず寝よう。

2日目 オナニー。ひたすらオナニー。

3日目 賢者モードで憂鬱気味。あーだるい。
    吊られたくない。
水も滴るいい男さん理由

右占い

吊り先が決まっている日にステなのは役持ちっぽいんだが占われたくない狐系かなあという気もする。占えるうちに占っておこう。
染まる雲さん「おはようございます」
しんぶん氏さん初日理由@Jinrou players are made of pervert.


2日目理由@昨日の夜15吼えだったし狼騙る予定だったと思うんだよね。
 うにゃ子さんは多分狂の●なのでなので俺と挨拶位置が1個後ろの人を。
 発言的にも翌日以降の吊り先を探してるっぽい青い春さん占い。
青い春さん「理由
隣に風邪ひいてるやつがいるので除菌占い
最近はさーずだのまーずだの危ないからね
青春に病気はふさわしくないぜ


理由
●吊りだからあんまり気になる発言はない
◆水も滴るいい男 「先ずはCCOを聞いて」
こいつはCCOあるって分かっているような言い方、
そしてお嬢のRPに付き合ってる
あまり素を出したくないのではないかと思い占う」
探偵事件簿さん「おはよう」
鉄球さん「明日はここが吊り先安定」だと思ってる村に警鐘を鳴らしたい
そういう気持ちで占いました
実際、どっちの結果だろうと噛み先にもならないだろうし狩人でもないだろうし共有ですらないだろうし
無駄な占いではないでしょう
水も滴るいい男さん占いCO 御嬢様○ しんぶん氏○
御嬢様さん「ご機嫌よう」
クリシュナさん「おはよう」
ゲーデルさん「おつかれさまでした」
小豆さん「おはよう」
タリラリラさん「◆レッドさん「ふせておくか」
レッドさんが役職COすると予想」
青い春さん「占いCO 鼻に風邪◯ 水も滴るいい男◯」
ぶひぶひひさん「トンカツ食べたい。」
鼻に風邪さん「霊能CO うにゃ子さん ●
くろにゃこ」
タリラリラさん「おはよう」
鉄球さん「占いCO レッド○」
はちみつさん「霊能CO うにゃ子さん●」
しんぶん氏さん「占いCO 御嬢様さん○ 青い春さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/18 21:58:52)
ゲーデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーデルさんを狙います。 >>> 青い春 <<<
鼻に風邪さんの独り言
霊能CO うにゃ子さん ●
くろにゃこ」
ゲームマスター「投票時間はわざと延ばした。夜時間長いのか。
まあでも慣れている参加者なら短くできるところだから良いよね? 」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO うにゃ子さん ●
くろにゃこ」
水も滴るいい男さんの念話「長いな」
鉄球さんの独り言「ところで投票時間と噛み時間、それぞれ他の村より1分ほど長い気がします」
鼻に風邪さんの独り言「霊能CO うにゃ子さん ●
くろにゃこ」
水も滴るいい男さんの念話「4分か」
ぶひぶひひさんの遠吠え「ぶひぶひ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「やる気に満ち溢れてる若者なので。」
青い春さんの遠吠え「OK
130噛み」
しんぶん氏さんの独り言「狐の特攻だと幸せなんだけどあれ真だろうなぁ。」
ぶひぶひひさんの遠吠え「じゃあゲーデル」
鼻に風邪さんの独り言「レッキングボールっていう発言が結構役無しっぽい感じありません?」
水も滴るいい男さんの念話「完グレに残れるほど発言は強くないのだ」
青い春さんの遠吠え「噛み先あればどうぞ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「グレランとかユヨーぶひ」
青い春さんの遠吠え「では騙ります
相方は明日は囲えない気がしますが」
水も滴るいい男さんの念話「グレーにいても占われるか噛まれるだけだからな」
鉄球さんを護衛します。 >>> 小豆 <<<
鼻に風邪さんの独り言「あにゃあああああああああああああああああああああん」
水も滴るいい男さんの念話「まったくやめてほしいね」
ぶひぶひひさんの遠吠え「とりあえず潜るわ僕わ」
レッドさんを占います。 >>> 鉄球 <<<
クリシュナさんの独り言「小豆」
ぶひぶひひさんの遠吠え「うーん出てもいいとは思うけどね」
青い春さんの遠吠え「あ、猫さんお疲れ様です」
鼻に風邪さんの独り言「小生やだ!」
青い春さんの遠吠え「さてこれはどうしますか
占いには出ないで狂人あたりに任せますか」
鼻に風邪さんの独り言「噛まれるんとちゃう?」
ぶひぶひひさんの遠吠え「残念賞」
しんぶん氏さんの独り言「どーしようかしら。」
鼻に風邪さんの独り言「まあまあええわ」
うにゃ子さん「あとは頼むにゃ」
鼻に風邪さんの独り言「狼やん」
鼻に風邪さんの独り言「わああああああああああああああああ」
クリシュナさんの独り言「お嬢様」
2日目の夜となりました。(15/06/18 21:53:06)
うにゃ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶひぶひひさん0 票投票先 → うにゃ子さん
鼻に風邪さん0 票投票先 → うにゃ子さん
探偵事件簿さん0 票投票先 → うにゃ子さん
御嬢様さん0 票投票先 → うにゃ子さん
小豆さん0 票投票先 → うにゃ子さん
染まる雲さん0 票投票先 → うにゃ子さん
レッドさん1 票投票先 → うにゃ子さん
しんぶん氏さん0 票投票先 → うにゃ子さん
青い春さん0 票投票先 → うにゃ子さん
鉄球さん0 票投票先 → うにゃ子さん
はちみつさん0 票投票先 → うにゃ子さん
うにゃ子さん15 票投票先 → レッドさん
水も滴るいい男さん0 票投票先 → うにゃ子さん
ゲーデルさん0 票投票先 → うにゃ子さん
クリシュナさん0 票投票先 → うにゃ子さん
タリラリラさん0 票投票先 → うにゃ子さん
ゲームマスター「狩人噛ませないぞっていう陣形としては最高ではありますが」
ゲームマスター「共有潜伏と霊能潜伏の組み合わせって村役職全体の動きが
連動していないところがあるので個人的には微妙って思っている。」
水も滴るいい男さん「御嬢様っていうかおばあさま」
鼻に風邪さん「うにゃ子様」
うにゃ子さん(ΦωΦ)
青い春さん「はぁ、猫派にはつらいですねぇ」
鼻に風邪さん「うにゃ子さんのRPが素晴らしすぎてお嬢様のRPが酷く見えてきました」
うにゃ子さん「うにゃ子、何も悪いことしてないのにひどいのにゃ。鬼にゃ。悪魔にゃ。人外にゃ」
ぶひぶひひさん「ぶひぶひ」
染まる雲さん「うにゃ子愛でている暇があるのなら、誰か御嬢様持ち上げてやって」
小豆さん「おれが存分にもふもふしよう」
ゲーデルさん「◆御嬢様さん 「様をつけなさい、様を」
◆マグニスさま 「マグニスさま、だ。豚が・・・」」
小豆さんうにゃ子の毛皮は俺が頂く
うにゃ子さん「わーいにゃああ」
ゲームマスター「GMは黒特攻も好きだし、真の黒引きも好き」
御嬢様さん「よしよし、うにゃ子は私が資産を動かしてでも守るから安心していて」
うにゃ子さん「明日、挨拶の遅いところが噛まれると予言してやるにゃ」
タリラリラさん「もふもふしてあーげなーい」
ゲームマスター「GMの好きな黒進行開始で嬉しいです。」
青い春さん「村人COって発言で自分の村っぽさをアピールできない感じ
嫌です」
鼻に風邪さん「これがジレンマですかァ 鼻水出てきました」
御嬢様さん「様をつけなさい、様を」
はちみつさん「明日の吊り先まで決まったので投票済ませちゃいますね」
うにゃ子さん村人日記

初日 やったにゃ。村人になれたにゃ。
みんにゃの役に立てるようにがんばるにゃー。
そして、もふもふしてもらうのにゃ。

2日目 
小豆さん「ってことで●吊りで」
ゲームマスター「◆うにゃ子さん 「共有…………はでないでね  COなしにゃあああああああ」
<<初手黒みえたときは、共有霊能はでてもでなくてもどっちでもいい
どっちもメリットある」
鼻に風邪さん「うにゃ子さん朝一挨拶から思ってましたけれど
RP可愛すぎて守ってあげたい」
水も滴るいい男さん「御嬢は何言ってんだ?」
青い春さん「柱みたいなことしてるのがいるな」
鉄球さん「これじゃあ我がことながら身内切り●にしか見えないじゃないですかヤダー」
染まる雲さん「明日の吊り先まで決まったのでおやすみ。」
ぶひぶひひさん「ゲーデルの目の付け所はシャープだね」
タリラリラさん「なんだよ。気を持たせやがって」
レッドさん「遅いから俺が先にCOしちゃったよ!」
うにゃ子さん「うわーん、ひどいにゃ。ひどいにゃ。せめて、少しだけでも目立ちたかったのにゃ」
御嬢様さん「待って、うにゃ子さんが村なら残しましょう」
ゲーデルさん「◆レッドさん 「村人CO!」
ここが明日の吊り先です」
鼻に風邪さん「投票しました」
水も滴るいい男さん「遅いので吊ります」
レッドさん「村人CO!」
うにゃ子さん共有…………はでないでね  COなしにゃあああああああ
探偵事件簿さん「黙って死んで」
小豆さん「早く言えし」
染まる雲さん「CO言うには遅すぎるよ>うにゃ子」
青い春さん「これは共有・・・?」
タリラリラさん「なんかカウンターがあるらしい」
ゲーデルさん「◆うにゃ子さん 「COいってもいい?」
◆ヤーマン   「ダメです」」
ゲームマスター「◆鼻に風邪さんの独り言「霊能COって挨拶していいんでしたっけ」
<<GMは朝一霊能COが大好きです
でも黒見えたときに潜るつもりなら様子見COがいいです。
挨拶挟むかどうかは好みの問題。」
うにゃ子さん「では、発表するにゃ」
鼻に風邪さん「どきどき……」
水も滴るいい男さん「先ずはCCOを聞いて」
レッドさん「いや俺が」
クリシュナさん「どうせCOなしとかいうんでしょ。知ってる」
タリラリラさん「朝一挨拶とったからってw>ゲーデルさん」
青い春さん「いいセンスしてる>はちみつ」
小豆さん「別にうにゃ子COないよな」
レッドさん「ふせておくか」
うにゃ子さんCOいってもいい?
レッドさん「おはよう」
水も滴るいい男さん「おはようございます」
ぶひぶひひさん「ぶひぶひひぶひ」
はちみつさん「不要って理由を書いてる時点で自己矛盾を起こしていますね」
うにゃ子さん「久しぶりに特攻くらったにゃ」
探偵事件簿さん「盲信した」
青い春さん「●、伏せるのだな」
しんぶん氏さん「可哀相なうにゃ子。」
染まる雲さん「おはようございます」
鼻に風邪さん「レッキングボール」
御嬢様さん「ご苦労様、後は私に誘導が来ないように持ちあげなさい。」
ゲーデルさん「●出すのおそすぎんよー」
探偵事件簿さん「おはよう」
鉄球さん初日の占いに理由など不要
青い春さん「おはよう」
しんぶん氏さん「おはよー。」
鼻に風邪さん「おはようございます」
うにゃ子さん「うにゃあああああああああああ」
クリシュナさん「おひゃよう」
小豆さん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます」
タリラリラさん「おはよう」
鉄球さん「占いCO うにゃ子●」
ゲーデルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/18 21:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ゲームマスター「◆タリラリラさんの独り言「戦績必須じゃないのに何を調べるのだろう」
<<不穏酉かどうか調べている。」
水も滴るいい男さんの念話「真ん中かよ」
しんぶん氏さんの独り言「まあでも投票4分だから占い騙ろうかな。」
鼻に風邪さんの独り言「あっれ」
鼻に風邪さんの独り言「霊能COって挨拶していいんでしたっけ」
しんぶん氏さんの独り言「15かー。どうしようか悩むな。」
ぶひぶひひさんの遠吠え「じゃー染まる雲だけ準備するか」
タリラリラさんの独り言「戦績必須じゃないのに何を調べるのだろう」
うにゃ子さんの遠吠え「げーでるさん銃殺対応しておくにゃ」
青い春さんの遠吠え「130噛み」
青い春さんの遠吠え「では初日は隣占いで風邪にいきます」
ぶひぶひひさんの遠吠え「とりあえずグレランとか余裕でぶひれます」
水も滴るいい男さんの念話「位置的に」
水も滴るいい男さんの念話「こんなん呪殺されても仕方ないな」
ぶひぶひひさんの遠吠え「おまかせしまうす」
鉄球さんの独り言「最初のときなんかパーフェクトゲームだったしのう
あれは人外かわいそかわいそ村でした」
鼻に風邪さんの独り言「「僕」はアレで村に貢献できないので」
青い春さんの遠吠え「囲います?
呪殺対応はできる限り行います」
クリシュナさんの独り言「ふわ」
ぶひぶひひさんの遠吠え「身内切りでも初日囲いでも放置プレイでも何でもどうぞ」
鉄球さんの独り言「サイコロで初日の占い先を決めるようになってから3連続で人外引いてます
ダイスの女神様愛してる」
ゲームマスター「◆鼻に風邪さんの独り言 「せん」
<<いい霊能だ」
うにゃ子さんの遠吠え「了解にゃー」
うにゃ子さんの遠吠え「にゃにゃにゃー」
小豆さんの独り言「またかよwwwwwwwwwwwwwwww」
ぶひぶひひさんの遠吠え「あっはいどうぞ」
ゲームマスター「◆鼻に風邪さんの独り言 「潜伏霊能しましましましましましましましま」
<<いいセンスだ」
青い春さんの遠吠え「希望なければ騙ります」
鼻に風邪さんの独り言「せん」
青い春さんの遠吠え「よろしく」
鼻に風邪さんの独り言「潜伏霊能しましましましましましましましま」
はちみつさんの独り言「村立てありがとうございます」
鼻に風邪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
うにゃ子さんの遠吠え「よろしくー」
うにゃ子さんを占います。 >>> 鉄球 <<<
ぶひぶひひさんの遠吠え「よろろ」
水も滴るいい男さんの念話「GM村建て感謝」
染まる雲さんの会話「よろしくお願いします」
はちみつさんの会話「よろしくお願いします」
水も滴るいい男さんの念話「きつねかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/18 21:40:36)
ゲームマスター全員更新あるので開始します。
kariさんがうにゃ子に名前を変更しました。
kariさんがぶひぶひひに名前を変更しました。
かりさんがしんぶん氏に名前を変更しました。
ゲームマスターただいま戦績確認中です
最後の一人を確認して黒ければ開始します
kariさんがゲーデルに名前を変更しました。
kariさんが染まる雲に名前を変更しました。
御嬢様さん「よろしく」
kariさんがタリラリラに名前を変更しました。
kariさんが小豆に名前を変更しました。
kariさんが青い春に名前を変更しました。
kariさんが鼻に風邪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが水も滴るいい男に名前を変更しました。
ゲームマスター一気に揃いましたねえ
赤1です。名前変更後復帰なければ蹴り
ゲーデルさん「こんばんは」
kariさんがクリシュナに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんが探偵事件簿に名前を変更しました。
タリラリラさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:36:45)
クリシュナさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:36:37)
水も滴るいい男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鉄球に名前を変更しました。
うにゃ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:36:03)
ゲームマスター「いらっしゃい
わっふる用意してあります。必要な方は申し付けてください。」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:35:07)
鉄球さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:34:33)
しんぶん氏さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃい
前村おわりましたね。」
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:32:45)
染まる雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:32:36)
御嬢様さん「What are jinrou players made of?」
御嬢様さん「私はただのハイスペックなお嬢様なだけですゆえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小豆さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃい、可愛いアイコンの人が来た」
御嬢様さん「哀しい」
御嬢様さん「こんばんは」
御嬢様さん」が村へやってきました。(15/06/18 21:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵事件簿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻に風邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:00:09)
ゲームマスター「霊界表示なし好きな人は終わったあとは観戦でみるといいよ!」
ゲームマスター「そうそう霊界表示ありです」
ゲームマスター17人揃った時点で10分以上の赤であれば蹴ります
ゲームマスター「いらっしゃい
走ったばかりなのでまったり待っていてね。」
ゲームマスター「罠村回避用スレッドに書き込んできました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/43」
ぶひぶひひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 20:54:05)
ゲームマスターテンプレ
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る