過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
日光
◆LBleiV0JUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鉄素材
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 

無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
4分33秒
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
天才美少年
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッカイロ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぶなしめじ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび
jise ◆.wALIKu4Hw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレメンス
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンポ
◆2SpVVGNDKc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
maud
こるり ◆HCT4eSEXaE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロータス
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
啄木鳥
kari ◆kMcY2pP2lk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソロモン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチコミ
ハバネロン
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144371番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホッカイロさん「すいません結構イライラしてたので…
せめて一言あれば良かったのですが、完全無視なので>ソロモンさん」
日光さん「なんか最終日グレー噛みに疑問持ってる人がいるけど
さすがに狐候補2人残りはきついからね
共有噛んでグレ4大乱闘もおもしろいっちゃおもしろいけど」
ソロモンさん「鉄素材はちゃんとしたプレイヤーだろ
何度も同村してるし個人的な不満はあるかもしれんがそこまで言う事無いだろ」
ロータスさん「んー、リア狂ではないですよ。それなら、
◆ロータスさんの会話 「明日はクレメンスでもホッカイロでも」←
私もリア狂に含めてほしいですね」
ホッカイロさん「鉄素材反応なしか、マジのリア狂だったか…」
ぶなしめじさん「GM村たて同村ありがとうございました」
えびさん「お疲れさまでした」
ホッカイロさん「GM村建てありがとう。同村のみなさんありがとうございました。」
ぶなしめじさん「カチコミさん 「べぐりがわからないなら、えびが猫噛むまで占いは真狼としか思えなかったのになぜか占い真狂ってしってるような発言してたからだよ>もちもち」

猫噛み以前の言動についてじゃなかったんですか?ベグリがどうっていう。>カチコミさん」
さん「村建て同村感謝」
maudさん「同村もありがとです」
さん「ちなみに最終日、啄木鳥が必死じゃなかったら素直に日光投票してた
いい位置につけた狐は最終日は黙っておくのがいいね」
maudさん「GM村たてありでしたー」
天才美少年さん「村たて同村感謝じゃよー」
ホッカイロさん「まあ、いろいろとレアケな村でした」
啄木鳥さん「村立同村あり、おつかれー」
もちもちさん「GMおつありがと」
ゲームマスター「それではおやすみなさいー」
啄木鳥さん「よねぇ。共有が出ろとか言った時点で、ほんと意味が解らんかった」
天才美少年さん「読めたら天才を通り越して人外扱いされる内訳じゃ」
カチコミさん「もちもち吊りにいったのはえびが猫噛んでえび狼確定してからですよ?>ぶなしめじさん」
ホッカイロさん「正直護衛されてると思ってた……
あんな共有は護衛しないだろうと…
護衛下さいって言っておけば良かったです」
啄木鳥さん「狐もまさか占い真狂とは思ってなかったぞ。真狼ー真狂狼だとばかり思ってた」
もちもちさん「最終日狩人はそのまま吊るんでない?」
maudさん「最終日狩人COはそのまま吊られそう…?」
さん「読めてたまるかこんな内訳」
もちもちさん「事故です>梟」
もちもちさん「狩人抜きからのロータスの流れがナイスでしたわ」
さん「真狂ー真狼狼ってなんだよまじで…」
天才美少年さん「わしならえびが生きてる間は猫護衛しとった
共有はどうせもう一人おるしのう」
啄木鳥さん「てかさ、最終日狩人CO用意してはいたけど、出る意味ないよね?」
ホッカイロさん「とりあえず鉄素材は一回病院に行っておこう。
セオリーは共有では最も必要なものだよ」
ソロモンさん「LWが生存はもちろん噛みも素晴らしかった」
ぶなしめじさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「猫露出したときに猫護衛した方がよかったんかな。」
ぶなしめじさん「maud狼ソロモン狐+えび霊の可能性だってあったから占い真狂の可能性だってみるよ>カチコミさん」
もちもちさん「狐勝つと思ってたわ…
お疲れ様でした」
鉄素材さん「お疲れごめんなさい」
ホッカイロさん「これだけ事故った村で勝てる狼様に尊敬です。」
啄木鳥さん「お疲れ。村のこと考えて天才投票したけど、日光投票素直にしときゃよかったな、もったいなかった」
maudさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさま
最終日の啄木鳥がめちゃくちゃ臭かったのはそういうわけか」
日光さん「お疲れ様」
もちもちさん「事故からのこれはありがたや」
maudさん「あらそちらですか」
ホッカイロさん「お疲れ様でした。」
ソロモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
もちもちさん「おつかれさまーありがとうありがとう」
ロータスさん「お疲れさん」
天才美少年さん「お疲れ様じゃ」
ブルーノさん「><」
カチコミさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/06/19 00:29:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 日光 <<<
啄木鳥さん「あーあ」
もちもちさん「よっしゃ!」
天才美少年さん「これだけ人外事故ってたのにこれは悲しいのう」
8日目の夜となりました。(15/06/19 00:29:04)
啄木鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
啄木鳥さん3 票投票先 → 日光さん
さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
日光さん1 票投票先 → 啄木鳥さん
ホッカイロさん「アヘ顔で笑ってしまった、まあ狐勝ちじゃあないかな?」
もちもちさん「ひきわけでいいよ」
ロータスさん「引き分けるんだよ、おうあくしろよ」
ゲームマスター「日光と啄木鳥どっちかが吊られそう」
カチコミさん「霊が乗っ取りっぽい狙いで1w混じっている可能性はあったけどさすがに2w霊にでてると村は考えないでしょえびは○もらってから霊に出ていたし>ぶなしめじ」
ロータスさん「狼視点灰3だったから、可能性としては狩人生存はあり得るし(アヘ顔」
もちもちさん「啄木鳥つれないかなーつれないかなー」
ソロモンさん「狼が霊能に2人いるなんてまず考えないから
ソロモン狐の占い真狂or真狼の霊能真狼狐で進む展開でしょ」
鉄素材さん「どうしよう」
啄木鳥さん「梟狼ならおめでとう。」
さん「それ言うと日光の投票先が啄木鳥で固定されるわけだけど>啄木鳥」
ホッカイロさん「狩りはもういないだろって夜言ってましたし…>ロータスさん」
啄木鳥さん「確定で狐吊れていない =狐死亡済と完全確定してないという意味」
maudさん「狐ドキドキですね」
日光さん「投票先は自分は言わないよ」
もちもちさん「最終日残される共有になんかなりたくないでござる…」
啄木鳥さん「まぁいいや。梟村起きしてるから、問答無用で日光投票する。ブルーノと日光のどっちかがLWだとみてたし」
日光さん「霊能に狐出ている可能性あるじゃん
確定で吊れていない状況ではないよ」
鉄素材さんちなみに狩人はいますか? いないよね?
さん「狐とか乗っ取り狙いの霊COから狐CO出た時点でお察しではあるけど>啄木鳥
狼なら狐COは無意味だし狂人なら狼の足を引っ張る愚行、よってあの狐COを素直に信じていい展開」
天才美少年さん「2W生存の方を考えるものだと思ったんじゃがのう」
ぶなしめじさん「>カチコミさんです」
ロータスさん「狩人のGJ嫌っただけだし(震え声」
啄木鳥さん「日光へ、確定で狐吊れてない状況なら狐目狙う日でもある」
ゲームマスター「LWCOあっても吊るんじゃねえかなあ。狐いたらどのみち村勝てないし」
日光さん「あぁ狩人がいるって可能性ね」
ぶなしめじさん「霊能の2人乗っ取り狙いっぽいところあったし占いが真狂の可能性もあったから村でもそれくらい言うことあると思うけどね」
もちもちさん「引き分けよう(提案」
maudさん「おつです」
啄木鳥さん「最終日で共有遺されるって・・・・うわぁ」
もちもちさん「まあ鉄素材は噛みたくないけどもw」
日光さん「LWCOあっても吊る場面だったから別にいいんじゃないかな」
鉄素材さんおはよう、なぐりあえ
啄木鳥さん「梟、朝一参照。」
ホッカイロさん「無能残し(笑)」
ゲームマスター「天才美少女さんお疲れ様でしたー」
ロータスさん「いけるやん!(白目」
さん「啄木鳥に質問
天才美少年は村置きしてるんだったよな
啄木鳥さん 0 票 投票先 → 天才美少年さん
これなに?」
天才美少年さん「お疲れ様じゃ」
もちもちさん「鉄素材噛まないのか」
日光さん「おはよー」
啄木鳥さん「おはよう
正直LWあり得る状況で指定しないのやめてくれ
ひとまずCO有無言う時間も必須。最終日でない限り指定は@120で
正直ブルーノも日光も狼可能性ある位置だからCO確認なしの投票は怖い
だって確定で狐死んでるわけじゃないから、仕方なしに村COしてた天才投票
解ってるとは思うけど、共有、天才のあの発言柱同然だからね?
必ず指定。幸いブルーノLWで終了とかではなかったけど…
次やったら怒るよ^^♯」
8日目の朝となりました。(15/06/19 00:23:01)
天才美少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才美少年さんを狙います。 >>> 日光 <<<
もちもちさん「それでいこう(錯乱)」
啄木鳥さんの念話「正直鉄素材噛んだ方がどういう思考なのか読み取りやすかったのに、ロータス噛まれたのがつらたん」
ホッカイロさん「まあ、あれはさすがに鉄素材が異常すぎましたしね…
今度から頭の片隅にでも覚えていてもらえたら嬉しいです>ロータスさん」
maudさん「日光さん吊り指定→LWCO→啄木鳥さん指定→狐CO→引き分け提案
これだ!(錯乱)」
カチコミさん「べぐりがわからないなら、えびが猫噛むまで占いは真狼としか思えなかったのになぜか占い真狂ってしってるような発言してたからだよ>もちもち」
日光さんの遠吠え「狩人は多分死んでるとは思うんだけど」
ロータスさん「とめるべきやったか、すまないね。どうも任せっきりでボケてたようだ」
ぶなしめじさん「ふえぇ」
さんの独り言「日光>啄木鳥>天才美少年」
天才美少年さんの独り言「もちもちは発言が悪かったけど状況○と見ておったんじゃ
ブルーノの発言からクレメンス狼と仮定して身内切りするのは非常にリスキーじゃからな」
ぶなしめじさん「真狩」
ブルーノさん「ワシが狼だったらあそこでもちもち吊りなんて目立ったこと言わんと思うんだがな」
ホッカイロさん「まっかり……なるほど…>もちもちさん」
もちもちさん「なぜか吊れるブルーノ」
さんの独り言「ブルーノ狼じゃないならいよいよ啄木鳥狼あるぞ」
日光さんの遠吠え「天才噛み」
日光さんの遠吠え「まぁしゃべる二人共有じゃないのは分かっていたから消去法なんだけど」
ぶなしめじさん「そこでなぜブルーノ吊りにw」
maudさん「おつです」
天才美少年さんの独り言「豆知識:2W残りかもしれない状況で指定しないのは最悪じゃ」
ホッカイロさん「いや、さすがにあれはロータスさんが共有で出て指示を出すべきだったと思います。迷う所ではなかったと思いますが……」
maudさん「真狩…おお」
ゲームマスター「ブルーノさんお疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(15/06/19 00:18:01)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → 日光さん
ブルーノさん3 票投票先 → 天才美少年さん
啄木鳥さん0 票投票先 → 天才美少年さん
さん0 票投票先 → ブルーノさん
日光さん1 票投票先 → ブルーノさん
天才美少年さん2 票投票先 → ブルーノさん
もちもちさん「地名らしい>真狩」
ロータスさん「すごE>まっかり」
ゲームマスター「ほんとだわろた。賢さが上がったわ」
もちもちさん「ホッカイロ指定はまじで謎かった」
もちもちさん「豆知識:まっかり、で打つと真狩と出る」
もちもちさん「うんだから別に断言しとらん…意見の一つのつもりよ
村人陣営でも言うわもういわんとくわ」
ソロモンさん「この共有は単にテンパってるだけなんじゃないのかね」
ゲームマスター「美少女と日光でランになりそうだね」
ロータスさん「んー、ホッカイロ指定の時は止めようかなと思ったけど」
さん「なぜブルーノを吊らないのか…」
天才美少年さん「豆知識:わしは村陣営じゃよ」
日光さん「でも露骨すぎる気はするな」
カチコミさん「べぐりって真狂判断つかずにどっちでもいいから噛む事だから占い真狂っていってるようなもんなんだが」
ブルーノさん「その二人だったら天才美少年のほうを吊りたいな>鉄素材」
もちもちさん「てか鉄指定が日光にきそうだなあ」
啄木鳥さん「共有が意見を全員に求めたらぐだって誘導受けるから、ダメゼッタイ!>鉄素材」
日光さん「天才狼でこんな噛みするかなぁ」
ブルーノさん「適当に選んだっておかしくないか?
それだったらお前視点儂吊って終わるパターン濃厚ではないのか?>天才美少年」
天才美少年さん「豆知識:歩くと進むんじゃ」
鉄素材さん「天才美少年と日光でなやんだんだけど、どうするべ」
ロータスさん「狩人から俺噛みって冴えすぎンゴ」
日光さん「いきなりの誘導返しは印象悪いなぁ」
もちもちさん「いやっていうかべぐる=占いに狼いないんじゃね?っていう発言よ
狼いるのにべぐってくるってあんまりないんじゃねって意味
別に断言しとらんし」
さん「とりあえずだ、吠え数的にもLWっぽいのでブルーノ吊って終わらなければって思ってる」
ホッカイロさん「共有は相方がおかしな事言ってたらフォロー入れて欲しかったです…」
啄木鳥さん「あぁ、うん…(透けてたから村起きしてた」
さん「お互い様にな>啄木鳥」
もちもちさん「いや村人でも私べぐりっていうわ…
べぐりって言いたいだけやな」
啄木鳥さん「それ言いだしたらブーメランや>梟」
天才美少年さん「適当に選んだんじゃよ 正直どこも村目じゃから>ブルーノ」
日光さん「ロータスって誘導とかは一切してないよね」
ブルーノさん「知ってた>鉄素材」
maudさん「共有おつです」
鉄素材さんおはよう。悲報、相方噛まれた
さん「梟ー啄木鳥の喋る鳥類コンビを差し置いてテンポやロータスみたいな寡黙どころを噛みにきたあたり啄木鳥狼も警戒しておこうとは思った」
天才美少年さん「わしじゃよ」
カチコミさん「そもそも村は真狼-真狂狐(狼)でみてて占いに狼混じってるとしか思ってないのにべぐりとか言ってる時点で何か見えてるとしか思うない」
啄木鳥さん「おはよう
クレメ、えび、ソロモンで3人外死亡確定済
人外目見てるのはブルーノ、次点は日光
村目で見てるのは梟とロータス
天才はソロモン狐なら村、ソロモン狼なら狐と見る
正直カチコミがかなり視点落ち臭い発言してたんで多分1人外吊れただろうし
天才はなんかどこ吊れてもいい感じなんで考えてない村かどこでも吊れていい狐臭い
がソロモン狐だと思うんだよな、あの謎噛みだと
よって天才村濃厚でひとまずおいてる」
ロータスさん「お疲れさん」
日光さん「おはよー」
ブルーノさん◆天才美少年「カチコミ、ブルーノとあと1人は人外がいるはずなんじゃがのう…
啄木鳥あたりにしておくか」

これが視点漏れに見える
一応もちもち狼の可能性もあったうえでカチコミと儂で終わる可能性も考えていない
それに啄木鳥『あたり』というのも適当に選んだように見える
さん「言いたいことはだいたい昨日言い尽くした」
ゲームマスター「ロータスさんお疲れ様でしたー」
ぶなしめじさん「◆ロータスさんの会話 「へーい」
◆鉄素材さんの会話 「狩人いないなら多分噛まれるから指定よろしく」
と思うじゃん?」
ブルーノさん「おはよう」
さん「おはよう」
もちもちさん「鉄素材はよくわかんないね」
7日目の朝となりました。(15/06/19 00:12:42)
ロータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータスさんを狙います。 >>> 日光 <<<
ロータスさんの会話「へーい」
ホッカイロさん「鉄は病院行って病気治してもらった方がよい」
鉄素材さんの会話「狩人いないなら多分噛まれるから指定よろしく」
もちもちさん「狐勝利が見える」
maudさん「狐幸せだなあ」
もちもちさん「いやいやべぐってきたから狼いないだろうし、って言ったよ
逆逆」
鉄素材さんの会話「日光も指定したい病。」
カチコミさん「もちもちは占いに狼混じっているとしか思えない状況でべぐりとかなんか知ってる発言してたから即吊り候補だったろ」
ロータスさんの会話「最終日目指せそうなのが、確かにそこか日光かなぁ」
日光さんの遠吠え「 」
もちもちさん「いいとこいくね!>日光」
日光さんの遠吠え「ロータスでいいや」
鉄素材さんの会話「おススメされた天才美少年は指定したいけど・・・ふむ」
さんの独り言「LWくさい」
日光さんの遠吠え「 」
maudさん「おつです」
さんの独り言「しかし啄木鳥が狼だとブルーノはほぼ村ということに」
ゲームマスター「カチコミさんお疲れ様でしたー」
日光さんの遠吠え「グレー→共有噛み」
さんの独り言「啄木鳥差し置いてテンポ噛みって啄木鳥狼っぽい感じ」
カチコミさん「霊に2wかそれは読めなかったわ」
6日目の夜となりました。(15/06/19 00:07:51)
カチコミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → カチコミさん
ロータスさん0 票投票先 → カチコミさん
ブルーノさん0 票投票先 → カチコミさん
啄木鳥さん0 票投票先 → カチコミさん
さん0 票投票先 → カチコミさん
日光さん0 票投票先 → カチコミさん
天才美少年さん1 票投票先 → カチコミさん
カチコミさん7 票投票先 → 天才美少年さん
ソロモンさん「グレー早噛みして狩非生存見えたら共有噛みかね」
カチコミさん「天才とかおすすめ」
天才美少年さん「確定で露出した人外が3だからあと3人いるはずじゃ>ロータス」
日光さん「カチコミ死ぬやん…」
さん「啄木鳥が同じ質問してくれたけどカチコミは今日霊界へ行くので質問はしません」
カチコミさん「もちもちで吊れてなかったら終わりだからな?」
ブルーノさん「カチコミ抵抗する気配ないから狼で見ていいだろうな」
天才美少年さん「カチコミ、ブルーノとあと1人は人外がいるはずなんじゃがのう…
啄木鳥あたりにしておくか」
日光さん「真狂ー真狼狐って確定なのか?」
ロータスさん「2か所いるなら十分じゃないか>天才美少年」
鉄素材さん「まあ今日で終わりなんてことにならないことを祈る」
もちもちさん「◆カチコミさん 「よくわからんのはえびが狂から○もらって霊に出たことなんだけどな>梟」


答え:事故」
啄木鳥さん「カチコミに質問、なんでクレメが狂って断定してるのか教えてくれ」
カチコミさん「まぁソロモン吊りに行ったところ吊っていけばいいとおもうよ」
天才美少年さん「大変じゃ
吊りたい場所がカチコミ含めてあと2箇所しかおらん」
さん「それは本当によくわからんな。乗っ取り狙いというわけでもなかったし>カチコミ」
ゲームマスター「明日からは狼が噛んだらすぐ朝になるなw
8人白2狼狐だからいい勝負か」
カチコミさん「COなし」
日光さん「まぁ毎回再投票なってるからね…>啄木鳥」
鉄素材さんカチコミCOある?
ブルーノさん「儂は天才美少年が吊りたいな
昨日の儂に指定してほしいが梟と啄木鳥の追従にしか見えない」
カチコミさん「よくわからんのはえびが狂から○もらって霊に出たことなんだけどな>梟」
ロータスさん「よくわからんなってのは誤魔化しにも見えるね。最初から正解見えてる中での」
ホッカイロさん「狩人お疲れ」
maudさん「狩人おつです」
啄木鳥さん「あと日光にツッコミ、長文は打つのが早ければ投票時間にだって作れるからあんまり意味ないよ。雑すぎるんでもうちょい考察後の殴りこいや、殴り合いするなら殴りがいが欲しい」
天才美少年さん「豆知識:ティッシュは便利なんじゃ」
さん「吊りたい位置は
ブルーノ>日光>カチコミ
カチコミが追加されたのはこの発言が理由
◆カチコミさん「クレメンスほぼ狂確定したか・・・よくわからんな」
よくわからんな」
もちもちさん「いつも遅かったのは狩人ちゃん」
日光さん「自分は梟と啄木鳥は今は吊るつもりはないけどね
村っぽいとは思わないけど」
カチコミさん「おはよう」
4分33秒さん「っていうか共有はできる限りレアケなんて追わないで欲しいんだよな」
天才美少年さん「わしじゃよ」
鉄素材さん「おはよう 」
ブルーノさん儂の考察はあくまでもクレメンス視点での話なのだがな
儂自身がソロモン狐とみて吊ったという風に置き換えないでほしい>啄木鳥

気付いたのは3日目の夜なのだがな
ちなみに投票に関してはソロモン狼あり得ると思って吊っただけだ>梟
ロータスさん「おはよう」
日光さん「おはよー」
ゲームマスター「テンポさんお疲れ様でしたー」
啄木鳥さん「おはよう
ソロモン狼と仮定すると、真狂-真狼狼濃厚
ソロモン狐と仮定すると、真狂-真狼狐or真狼-真狼狐
ソロモン狂? 狂が狐COする意味って何?だが仮定すると、真狼-真狂狼
で、なんでわざわざえびが猫噛みしたのかがよくわからない
あの噛みが謎なんだよな、ソロモン狐ならもうとっとと狼殺していくだけになるから下手にそう見せる意味が不明、これの利点って何かが解らなくてもやっとしてる
ちなみに気になる位置は前日同様ブルーノだよ」
テンポさん「おつかれさまです」
ブルーノさん「おはよう」
さん「日光は梟の天敵だから投票した。他意はある」
もちもちさん「霊と占いああいう吊り方してこうなるのか…もうわけわかんないな」
6日目の朝となりました。(15/06/19 00:03:17)
テンポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄素材さんを護衛します。 >>> テンポ <<<
もちもちさん「うむ」
4分33秒さん「レアケを追うにはまだ早いんだよなあ」
さんの独り言「日光は梟の天敵だから投票した。他意はある」
テンポさんを狙います。 >>> 日光 <<<
もちもちさん「猫信用しないってどういうことだ
猫真以外ないじゃないか」
ロータスさんの会話「HAHAHA」
ホッカイロさん「二度とこの共有とはやりたくない
あんな占い霊残してまで吊りたいとかどんなレアケ脳だよ」
鉄素材さんの会話「いや、でない猫ちゃんもたまにいるんでややこしいんです・・・」
maudさん「LWが良心的なので即座に事故死おうどんはないですか」
鉄素材さんの会話「カチコミか啄木鳥釣りたいんだよね。でも間違えたらゲームオーバー」
ロータスさんの会話「素直にえび狼でいいよ。えび猫ならホッカイロがCOした日に出ているだろう」
もちもちさん「共有の方針がわからんのは本当
破綻クレメンスの●の私なんかおいとけよー」
日光さんの遠吠え「 」
maudさん「猫かわいそうですw」
日光さんの遠吠え「 」
鉄素材さんの会話「えび狼で○もらいで霊能にでて狐吊った後猫噛む理由ないから絶賛混乱中」
ロータスさんの会話「クレメンス狂の可能性出てきた以上、明日吊りミスで終了もありえーる」
天才美少年さんの独り言「豆知識:夜は暗いぞい」
ホッカイロさん「鉄素材は深夜で頭おかしくなってるのか?
そこまで私信じたくないのかよ…」
ロータスさんの会話「それは流石にできすぎてんなw」
もちもちさん「きついっすきついっす」
日光さんの遠吠え「指定されたらLWCOして潜伏共有ださせるしかないかね」
鉄素材さんの会話「えび猫でホッカイロが狼で霊能噛むつもりで〜ってのも考えた」
日光さんの遠吠え「というか狩人誰だ
長い長文書いてるどっちかかテンポぐらいか」
もちもちさん「啄木鳥やっぱ狐だよねー吊りたかったなー」
maudさん「狼おつです」
カチコミさんの独り言「まだ3w残っているんだろうな」
ロータスさんの会話「そーいや三日目にいっていたなCOなし」
日光さんの遠吠え「まいったね そっちに先に吊れるか」
ゲームマスター「もちもちさんお疲れ様でしたー」
もちもちさん「お疲れ様ごめんね、無理ゲー」
5日目の夜となりました。(15/06/18 23:58:02)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → もちもちさん
ロータスさん0 票投票先 → もちもちさん
ブルーノさん1 票投票先 → もちもちさん
テンポさん0 票投票先 → もちもちさん
啄木鳥さん1 票投票先 → もちもちさん
さん0 票投票先 → 日光さん
日光さん1 票投票先 → もちもちさん
天才美少年さん0 票投票先 → ブルーノさん
カチコミさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん7 票投票先 → 啄木鳥さん
ゲームマスター「投票してね」
再投票してください。
ぶなしめじさん「投票残り10秒」
maudさん「でも日光さんにこの後ぶっ刺して事故ることは考えにくい…(希望的観測)」
さん「クレメンス真を追うなら視点狐確定しているソロモン吊りはありえないだろ。
それはブルーノ自身も説明してる。君はクレメンス真を追うのを止めなければいけない立場」
啄木鳥さん「クレメンスえびに〇だから破綻してる>鉄素材」
カチコミさんクレメンスはえびに○でしてるで
天才美少年さん「明日はブルーノに指定飛ばしてほしいんじゃ」
ホッカイロさん「共有大丈夫なのかな…心配になってきた…」
テンポさん「逆囲いもないよな、きっと」
4分33秒さん「あまり狼に指定が刺さって欲しくはないかな」
maudさん「もちもちさん先日COなし宣言してましたね」
ブルーノさん「だけどえび狼であればなんでわざわざ2−3にしたのかってのが引っ掛かるんだが」
もちもちさん「●のときにね」
鉄素材さん「もうCOないっていってるもん」
もちもちさんなんもないってとっくにいったよ>ロータス
啄木鳥さん「もちもちは以前●貰った日にCO無ししてるよ>ロータス」
日光さん「COの有無言ってたよないって」
鉄素材さん「えびが狼なら三日目噛まれは狂人、クレメンス真だけど?」
ロータスさん「もちもちはCO答えたらどうなの」
maudさん「あ、指定刺さった」
カチコミさん「仲間に囲ってもらって霊にでるとかないと思うよ>天才美少年」
日光さん「占い真?−真狼狐?」
もちもちさん「昨日から方針わからなんのだもん>美少年」
ブルーノさん「儂は共有がクレメンス真も追ってるのかとみてもちもち吊りと言っただけなんだが>梟、啄木鳥」
天才美少年さん「もちもちは位置的に○いけど指定もらったリアクションが良くないのう」
もちもちさん「てかもう一人の共有もそれでいいのか…でないところを見ると」
さん「えびが噛み役してたのに長文書いてたから噛みが遅いとかちょっと誘導が雑すぎない?>日光」
ロータスさん「日光は梟とキツツキの二人についてなのかな」
啄木鳥さん「えび狼、4分33秒真、maud真、ソロモン狂or狐or狼、クレメ狂or狼
うわ、この噛みだとソロモン狐可能性高くなったぞ、おい。グレーにまだいるとみてたのに」
カチコミさん「クレメンスほぼ狂確定したか・・・よくわからんな」
もちもちさん「共有の方針がいまいち見えないんだけど
私吊りがわけわからん」
さん「◆日光さん「ソロモン狐しかないって何言ってんだ」
昨日のブルーノの発言をよく見ずに突っ込んでいた日光も気になるところ」
日光さん「噛みが毎回遅い理由は長文書いてるんですかね」
天才美少年さん「クレメンスも狼じゃったのかい?>ブルーノ」
ホッカイロさん「マジですか!!死んでた」
もちもちさん「じゃあ啄木鳥はだいぶ狼な位置だよね」
maudさん「猫狼おつですー」
鉄素材さんじゃあもちもち吊りで
テンポさん「なるほど猫か。銃殺から考えて混乱した」
ロータスさん「まぁ梟と啄木鳥が喋れるのはわかる」
天才美少年さん「クレメンスが積極的に破綻させられたんじゃ」
もちもちさん「狼で霊で○もらいで…なんで猫噛むんだあの流れで」
ゲームマスター「えびさん。ホッカイロさんお疲れ様でしたー」
日光さん「えび狼か〜」
えびさん「お疲れさまでした。仲間のみなさんすいませんでした」
ブルーノさん「どっち道噛み逃げされる運命だったのか」
さん「えびが狼なら啄木鳥吊りたいはやっぱりなしで」
啄木鳥さん「えびが狼かい」
ホッカイロさん「昨日はすいません、冷静に考えればクレメンス吊りが妥当でしたね。
共有の意味分からない発言で頭がおかしくなってました……
後共有の相方にできれば出てきてもらいたいです。」
カチコミさん「○もらって狼が霊に出たのかよ」
さん「吊りたい位置は
◆ブルーノさん「クレメンスの真を追いかけてるつもりであればもちもち吊りで行くべきだ>鉄素材」
昨日もちもち吊りを提言していた【ブルーノ】
◆啄木鳥さん「共有、クレメンス言って放置するにしてもロラは完遂した方がいい」
クレメンス残しに消極的に賛成していた【啄木鳥】

この二名はどちらか狼だろう」
もちもちさん「猫噛み?」
4分33秒さん「猫又護衛できないか」
ロータスさん「おはよう」
啄木鳥さん「おはよう
梟は村置き、ここが一番しっかりしてるから、次点村置きはロータス。
で人外で見てるのはブルーノ。私は投票の過程でえびの発言洗って、えび狂ソロモン狼みて投票したけど、ブルーノはソロモン狐見て投票とはいかに
あともちもち吊を言い出してるあたり、ブルーノは絶対人外と見てる
ロラのえびするか、クレメ吊のどっちかが本日の吊なんで
あともちもちがべぐ断言したのが気になる所。べぐって真狼の場合は言えない。つまり何か知っているかブラフをかけている。少なくともここは役職持ちと見る
今の所怪しいのはこの二人くらい」
天才美少年さん「わしじゃよ」
ぶなしめじさん「テンポが遅いということですね」
日光さん「おはよー」
さん「おはよう」
鉄素材さん「おはよう」
テンポさん「おはよう」
カチコミさん「おはよう」
もちもちさん「おは」
ブルーノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/18 23:49:53)
ホッカイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄素材さんを護衛します。 >>> テンポ <<<
ゲームマスター「毎日更新が止まる狩人」
maudさん「てか霊能CO遅かったですか私」
カチコミさんの独り言「間違えた」
カチコミさんの独り言「おはよう」
ソロモンさん「自分は乗っ取る気でCOして
えびはなんか自分が出てるの知らずにCOしてしまったらしい」
クレメンスさん「もうちょい相談せえやw」
ホッカイロさんを狙います。 >>> えび <<<
クレメンスさん「ただの事故かいw」
ロータスさんの会話「ういうい」
鉄素材さんの会話「あと出るタイミングは任せます」
ロータスさんの会話「はいな」
天才美少年さんの独り言「豆知識:ブルーノは人狼じゃよ」
ぶなしめじさん「GMさんの言ってたとおり噛むみたいですね。あれ事故だったんですね。」
鉄素材さんの会話「天才美少年にCO聞きます」
もちもちさんの遠吠え「130」
日光さんの遠吠え「えびさんが噛んで」
もちもちさんの遠吠え「私は噛めない」
えびさんの遠吠え「じゃあ猫をかみますよ」
もちもちさんの遠吠え「噛むのはいいけど
ちゃんと噛んでね昨日みたいに誰も噛まないの怖いよ」
えびさんの遠吠え「俺がかみます?」
ブルーノさんの独り言「多分ロータス共有だろ?」
日光さんの遠吠え「猫噛んどこう」
ソロモンさん「打ち合わせ0の事故」
もちもちさんの遠吠え「えび残すとはいってたけどね>共有
よくわからん」
もちもちさんの遠吠え「 」
クレメンスさん「なんで霊能2に狼2も出てるのw」
日光さんの遠吠え「あの共有が残った霊能どうするか分かんないけど」
えびさんの遠吠え「猫噛みますか?」
ロータスさんの会話「まぁ問題ないよ」
もちもちさんの遠吠え「結果オーライ
霊結果は○ね」
ホッカイロさんの独り言「エビを残す意味って有るのかな?
まさか共有だとか?」
クレメンスさん「もちもち狼でしたか・・・」
日光さんの遠吠え「えびさん猫噛んだら」
えびさんの遠吠え「○を出します」
maudさん「おつです」
テンポさんの独り言「遅れてごめんなさい」
ゲームマスター「クレメンスさんお疲れ様でしたー」
えびさんの遠吠え「猫わかりましたね」
もちもちさんの遠吠え「昨日誰も噛まないから噛んだよ…猫じゃなくてよかったよ…」
4日目の夜となりました。(15/06/18 23:44:15)
クレメンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → クレメンスさん
えびさん0 票投票先 → クレメンスさん
ロータスさん0 票投票先 → クレメンスさん
ブルーノさん0 票投票先 → クレメンスさん
テンポさん0 票投票先 → クレメンスさん
クレメンスさん12 票投票先 → もちもちさん
ホッカイロさん0 票投票先 → クレメンスさん
啄木鳥さん0 票投票先 → クレメンスさん
さん0 票投票先 → クレメンスさん
日光さん0 票投票先 → クレメンスさん
天才美少年さん0 票投票先 → クレメンスさん
カチコミさん0 票投票先 → クレメンスさん
もちもちさん1 票投票先 → クレメンスさん
ゲームマスター「どのみち吊られると思うから俺なら猫噛んじゃうけどなぁ」
4分33秒さん「猫も露呈したし狐探しの旅だろうと思う」
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
ぶなしめじさん「わざわざ時間差COで霊狼狼にまでしたんだから噛まないかな」
4分33秒さん「狐が吊れる気がしない」
ぶなしめじさん「占い吊りならえびさんは猫噛むのかどうか」
4分33秒さん「狼が遅いのは許さん」
カチコミさん「えび視点占いに狂というあれなんでもうえびも残す必要ないんだけどな」
ホッカイロさん「ごめんいろいろ興奮してる>フクロウさん」
啄木鳥さん「共有は何がしたいんだ…」
日光さん「クレメンス吊り
猫噛まれるだけ」
ブルーノさん「猫対抗いなければクレメンス吊りだな」
天才美少年さん「豆知識:笛で机を叩いても音が出るんじゃ」
鉄素材さんじゃあ占いつりでいいよもう・・・
もちもちさん「対抗猫いる?」
さん「◆ホッカイロさん 「私吊るくらいなら霊ロラしろよ」
これはない、グレー吊るくらいならクレメンス吊り
ロラなんざあとでも完遂できる」
テンポさん「共有が霊能残し危険だと思わないのならば」
啄木鳥さん「共有、クレメンス言って放置するにしてもロラは完遂した方がいい」
ホッカイロさん「クレメンス吊りで」
天才美少年さん「猫出ちゃったからクレメンス吊りで」
ロータスさん「対抗猫いるならすぐ出ろ」
もちもちさん「それならクレメンス吊った方が確実じゃない?>共有」
カチコミさん「ここでクレメンスつらない共有はあかんわ」
ホッカイロさん猫COです。
ブルーノさん「クレメンスの真を追いかけてるつもりであればもちもち吊りで行くべきだ>鉄素材」
もちもちさん「共有の考えがわからん」
日光さん「えびを残すことよりクレメンス残すことの方がやばいと思うんですけど」
ロータスさん「多分えびは残ししたいんじゃないかなこの共有」
鉄素材さん人外狙いですけどなにか?
啄木鳥さん「正直言おう。ソロモン狼、えび狂、maud真で見てた。あまりにえびが真っぽくなさすぎて」
ホッカイロさん「あほだろ」
ゲームマスター「昨日は狩人が遅くて、今日は狼が遅かった>4分」
ホッカイロさん「私吊るくらいなら霊ロラしろよ」
天才美少年さん「この共有やべえ」
maudさん「おつですー」
鉄素材さん「えびちゃんは残します」
もちもちさん「◆鉄素材さん 「ホッカイロ吊りたい病なんで指定」
ここで指定なの?なぜに」
さん「昨日のソロモン吊りはクレメンスの真を見ないとイコール
狼濃厚のクレメンスを噛み役として残してやるのは狼に利する行為」
鉄素材さんホッカイロ吊りたい病なんで指定
クレメンスさん「俺吊りたいならハイどうぞ」
もちもちさん「えびが真霊っぽいけど残すのもなあ」
日光さん「ソロモン狐しかないって何言ってんだ」
ホッカイロさん「もう占いも霊能も全く価値が無い状態ですね…」
ブルーノさん「共有護衛にでも行ったのではないのか?>カチコミ」
テンポさん「さて完遂」
さんということでソロモンを吊ったので今日クレメンス吊り
えびさん「なんなんでしょうね」
カチコミさん「これは狩人初日ですわ」
ゲームマスター「ぶなしめじさんお疲れ様でしたー」
ブルーノさんよく考えたらクレメンス視点銃殺は出ないことになる
クレメンス視点えびは真狂確定
そして彼視点4分33秒狂人だからえび真のソロモン狐しか内訳はなかった
ロータスさん「おはよう」
ホッカイロさん「そっち吊れるの!それならクレメンス残す意味無いじゃん。」
えびさん「霊能結果は○でした」
ぶなしめじさん「おつかれさまでした」
さん「狼濃厚のクレメンス残して狐COのソロモン吊るって何考えてるんですかね
クレメンスの真を少しでも見るならえび吊り
クレメンスの真を見ないならクレメンス吊り
ローラーの一環だとしてもソロモン吊りは論外」
日光さん「おはよー」
カチコミさん「おはよう」
もちもちさん「真狂ー真狐狼ってことだよね狐COを信用するなら
見直してみるとソロモンのCOタイミングは確かに狐ぽくも見える
アクティブな狐だけどね
べぐってきてるってことは占いに狼はいないだろうし」
天才美少年さん「わしじゃよ」
鉄素材さん「おはよう」
テンポさん「おはよう」
クレメンスさん「占いCO 梟○」
ホッカイロさん「おはようニャン♪」
4分33秒さん「なんでこんな遅いんだ」
もちもちさん「おはよう」
啄木鳥さん「おはよう
えびが真ならmaud狼ソロモン狂狐で狂人なら悪手のCOなんでソロモン狐濃厚
逆にmaud真でえび狂ならソロモン狼あり得るんでこの場合狐COも十分あり得る
ちなみにこの場合占い真狂もありえるけど、狼4でそれは無いだろと思う気持ちもある
けどあんまり考えても意味ない気がするんでこれ思考ポイ
もちもちは喋れる割にはCOしたんでクレメンス狼なら逆囲いもあるかなとは思っとく」
ブルーノさん「おはよう」
さん「何考えてソロモン吊ってるの?」
4日目の朝となりました。(15/06/18 23:36:48)
ぶなしめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶなしめじさんを狙います。 >>> もちもち <<<
啄木鳥さんの念話「怖い」
ロータスさんの会話「明日はクレメンスでもホッカイロでも」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
鉄素材さんの会話「おはよう」
ロータスさんの会話「わかった」
鉄素材さんの会話「9人までほっときましょ」
ロータスさんの会話「…僕の考えではえびは残さないな」
鉄素材さんを護衛します。 >>> テンポ <<<
maudさん「共有さんなんか怖いこと言ってるw」
ブルーノさんの独り言「おはよう
よく考えたらクレメンス視点銃殺は出ないことになる
クレメンス視点えびは真狂確定
そして彼視点4分33秒狂人だからえび真のソロモン狐しか内訳はなかった」
ロータスさんの会話「クレメンスいかがします?」
もちもちさんの遠吠え「事故+誤爆なんて聞いてない…くうぅ」
日光さんの遠吠え「 」
鉄素材さんの会話「えびはのこしていいですか? ホッカイロ吊りたい病です」
もちもちさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いい勝負なんじゃないの(適当)」
もちもちさんの遠吠え「 」
ぶなしめじさんの独り言「maudとソロモンは霊能乗っ取り狙い気味のタイミングだから狼ありえると思うけどな」
ソロモンさん「霊能で吊り使ってるし真噛み通ったなら勝負にはなるかな」
もちもちさんの遠吠え「130にぶなしめじ噛みよろしく」
日光さんの遠吠え「噛み役はえび」
えびさんの遠吠え「○だしますね」
もちもちさんの遠吠え「 」
maudさん「4分さんソロモンさんおつです」
もちもちさんの遠吠え「○はぶなしめじか」
もちもちさんの遠吠え「 」
日光さんの遠吠え「○噛みでもするか
吊れないグレー噛み」
ホッカイロさんの独り言「そっち吊れるの!それならクレメンス残す意味無いじゃん。」
もちもちさんの遠吠え「どうする」
さんの独り言「ちょっと何考えて吊ってるのかよくわからない」
天才美少年さんの独り言「豆知識:笛で机を叩いても音が出るんじゃ」
もちもちさんの遠吠え「猫踏んだら怖いよね(棒)」
maudさん「現状って狐有利ではないんですか?」
ソロモンさん「お疲れ様でした」
日光さんの遠吠え「 」
クレメンスさんの独り言「なんで俺吊りにならないのか・・・・」
日光さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ソロモンさんお疲れ様でしたー」
天才美少年さんの独り言「クレメンス吊りで良かったんじゃ」
もちもちさんの遠吠え「狂人ごばああああああく
これはこれでまあいいやもう」
3日目の夜となりました。(15/06/18 23:31:14)
ソロモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → ソロモンさん
えびさん2 票投票先 → クレメンスさん
ロータスさん0 票投票先 → ソロモンさん
ソロモンさん7 票投票先 → クレメンスさん
ブルーノさん0 票投票先 → ソロモンさん
テンポさん0 票投票先 → えびさん
クレメンスさん5 票投票先 → もちもちさん
ホッカイロさん0 票投票先 → えびさん
啄木鳥さん0 票投票先 → ソロモンさん
さん0 票投票先 → クレメンスさん
日光さん0 票投票先 → クレメンスさん
天才美少年さん0 票投票先 → ソロモンさん
カチコミさん0 票投票先 → クレメンスさん
もちもちさん1 票投票先 → ソロモンさん
ぶなしめじさん0 票投票先 → ソロモンさん
日光さん「自分は占い吊るけど」
もちもちさん「ロラ完遂って指示出てるよ」
ソロモンさん「乗っ取ろうと思ったら大失敗したー
狐は賭博に出るものではないね」
鉄素材さん「ソロモンつり」
さん占い真狂なら霊能にだけ狼が出るとかない
占い噛み切ればいいだけ、よってクレメンス吊り
ぶなしめじさん「マジで!?笛ってあんなひょろっとしてるくせに音とか出るの!?>天才美少年さん」
ブルーノさん「狼の狐COの可能性もあるのではないのか?>啄木鳥」
ホッカイロさん「クレメンスは絶対狐占いで」
日光さん「占い真をみるなら狐CO占わせたら?」
啄木鳥さん「共有、指示を」
もちもちさん「ソロモン狐なら内訳結構なカオス」
ホッカイロさん「万が一占い真の可能性あるかも出し残して霊ロラで良いでしょう」
啄木鳥さん「ソロモン狐CO把握、狂人なら悪手だと思うんで事実だとみておこう」
ぶなしめじさん「真狼狐が霊能に出てきたっていいじゃないですか」
天才美少年さん「豆知識:笛を吹くと音が出るんじゃ」
ソロモンさん「クレメンスさんは絶対偽だろうけど
万一噛まれ狂人の真残りなら私のことを占うのをお勧めします」
ブルーノさん「あとえび視点だと占いは真狂濃厚と見れるな」
天才美少年さん「天才じゃよ>ぶなしめじ」
クレメンスさん「対抗狂にびっくら仰天中」
もちもちさん「狐COがどうとかいうよりも、人外COあざーっすって感じ」
さんクレメンス>霊>霊の順で吊りでいい
カチコミさん「クレメンスを吊ろうぜ」
テンポさん「一応狐後回し」
もちもちさん「でもロラは完遂しないと怖すぎるしな」
4分33秒さん「猫占ってるじゃねか俺」
ロータスさん「えび真なら真狼狐が霊能に出ているんだけどそれは」
天才美少年さん「狼2騙りで占い即抜きとは思えんし狐COはわりと信じるんじゃ」
ホッカイロさん「狐霊に混じってたのに即噛みしたんだ…」
さん「占い真狂で霊にだけ狼が出るとかありえないから狼占い即吊りでいい」
ぶなしめじさん「噛む前に噛む相手のことをよく調べるタイプか?>天才美少年さん」
もちもちさん「霊ロラしきるか、4分の○のえび残すって手もあるけど微妙かなあ」
鉄素材さん「もちもち残してロラ完遂」
啄木鳥さん「もちもちは共有から指定されるまでCOする必要はない
理由はどっちにしても霊ロラ続行だから」
ブルーノさん「クレメンス護衛の可能性もあったのではないのか>ソロモン」
テンポさん「霊能割れたか・・・」
日光さん「2−3で占い真狂は考えにくいとみて
猫噛み防止のために残った占い吊りでもいい」
もちもちさん「◆ソロモンさん 「村に加担するね 狐COだよー」
あ、はいどうも」
さん「先にクレメンス吊りでいいよ
猫噛み逃げされるかもしれないし」
ホッカイロさん「即噛みですか、狐交じりではないのかな?」
クレメンスさん「どうなってねん」
啄木鳥さん「4分33秒が噛まれるのか…まじか…」
ブルーノさん「占い噛まれるのか」
もちもちさんCOはないよいっておく
天才美少年さん「豆知識:4分33秒は1952年にアメリカの音楽家ジョン・ミルトン・ケージ・ジュニアが作曲した楽曲で
奏者は楽器の前に立ち、あるいは座り、じっと無音のまま過ごし、4分33秒たったところで退場するという曲なんじゃ」
ソロモンさん「なんで占いさん守れないんだ><」
カチコミさん「もうおしまいだぁー」
4分33秒さん「お疲れ様です」
もちもちさん「真占い噛まれてるなこれ
そして●もらっちゃった偽乙」
さん「もちもちは吊らない方針で」
4分33秒さん「チッ」
ぶなしめじさん「ロラ続行だ」
ロータスさん「おはよう」
ゲームマスター「4分33秒さんお疲れ様でしたー」
テンポさん「即抜きされてる」
天才美少年さん「わしじゃよ」
さん「おはよう」
クレメンスさん理由 発言は10と多い割に中身はほぼゼロといっていい場所なので占いました。

◆もちもち 「霊3?」

◆もちもち 「んじゃグレランかな」

◆もちもち 「いたわ2−2?」
発言はこんなかんじの把握系発言ばっかですのでね。喋りまくる辺り生存意欲バリバリの人外そのものです。
鉄素材さん「はい」
カチコミさん「おはよう」
ソロモンさん村に加担するね 狐COだよー
ソロモンさん「結果は○だよー」
ホッカイロさん「おはようニャン♪」
日光さん「おはよー」
えびさん「霊能結果●でした」
ブルーノさん「おはよう」
ぶなしめじさん「おはよう」
クレメンスさん「占いCO もちもち●」
テンポさん「おはようございます」
鉄素材さん「おはよう」
もちもちさん「おは」
啄木鳥さん「おはよう
占いはクレメンス>4分33秒で今の所予想
理由は2-3なら真狼-真狂狼濃厚と見て、もし狼なら霊能の1人狼と仮定した場合そこ即囲いは意味が無いと見た。まぁ偶然適当に〇打った位置が真霊能とか狂人の可能性もあるけど、どっちにしてもえびは〇で見てる」
3日目の朝となりました。(15/06/18 23:25:49)
4分33秒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレメンスさんを護衛します。 >>> テンポ <<<
ロータスさんの会話「おそい」
啄木鳥さんの念話「?」
ゲームマスター「狩人がいちいち更新止まる」
4分33秒さんの独り言「おせえ」
4分33秒さんを狙います。 >>> ソロモン <<<
ロータスさんの会話「あいあい もうちょっと私は潜ります」
4分33秒さんの独り言「占いの精度上げるには猫村に限るな」
鉄素材さんの会話「ロラ終わったら聞きましょうか」
クレメンスさんの独り言「これで銃殺でたら笑うw」
ロータスさんの会話「ホッカイロはいいですねぇ」
クレメンスさんの独り言「でなきゃ俺視点おかしくなる」
もちもちさんの遠吠え「おk」
クレメンスさんの独り言「霊能に狐いないかコレ?」
ソロモンさんの遠吠え「130にする」
maudさん「なるほど村有利ですね
ロラ完遂はしてくれるでしょうし」
もちもちさんの遠吠え「200で」
ソロモンさんの遠吠え「真噛めれば2潜伏勝負だしね」
日光さんの遠吠え「狂人の方が護衛されてそうだな
囲いいないから」
鉄素材さんの会話「ホッカイロと天才美少年にCOききたいの」
ロータスさんの会話「クレメンス即噛みの場合のみ残す感じで」
4分33秒さんの独り言「人外も役職も1おおいからこうなるのか」
ソロモンさんの遠吠え「真にしておこうか」
えびさんの遠吠え「霊能結果●出しますね」
maudさん「え、対抗真っ黒w」
もちもちさんの遠吠え「真いきたいなー」
ロータスさんの会話「んー、別にいいんじゃない 後でひき殺すし」
ソロモンさんの遠吠え「どっち?」
もちもちさんの遠吠え「まあ狂噛みでもいいけど」
ゲームマスター「霊脳ロラで2人外吊れるので村有利だと思いますよ」
4分33秒さんの独り言「猫村の勝手がイマイチわからんな」
もちもちさんの遠吠え「とりあえず真抜きいってみるしか」
ソロモンさんの遠吠え「どちらにせよGJ出なそうな占いを噛みたい」
えびさんの遠吠え「霊能結果●出しますか?」
日光さんの遠吠え「2−3で占い真狂は考えにくいから占い即吊りになるかもしれんね
狂人抜いたら」
ソロモンさんの遠吠え「真噛みGJなら狂人噛みも視野に入れてね」
鉄素材さんの会話「ごめん、えびに○でてるの忘れてたわ」
もちもちさんの遠吠え「真抜けなかったらもうオワタ」
えびさんの遠吠え「完全に見落としてました」
maudさん「これは少し村目線気が楽?」
日光さんの遠吠え「あぁ狂人噛みスライドでもいいな」
えびさんの遠吠え「すいません」
もちもちさんの遠吠え「ロラは防げませんわ」
ゲームマスター「maudさんお疲れ様でしたー」
ソロモンさんの遠吠え「30秒待っても出ないので乗っ取ろうとしたら失敗した」
ホッカイロさんを占います。 >>> 4分33秒 <<<
もちもちさんの遠吠え「真噛みに一票」
maudさん「おつでしたー」
日光さんの遠吠え「事故ったんで真抜き
噛めなかったら負けです」
ソロモンさんの遠吠え「@普通に真噛み

A狂人噛んでえび生き残り路線
えびは霊結果●にして自分は狐CO」
もちもちさんの遠吠え「事故だ事故」
2日目の夜となりました。(15/06/18 23:20:21)
maudさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → maudさん
4分33秒さん0 票投票先 → ソロモンさん
えびさん2 票投票先 → maudさん
ロータスさん0 票投票先 → maudさん
ソロモンさん6 票投票先 → maudさん
ブルーノさん0 票投票先 → ソロモンさん
テンポさん0 票投票先 → maudさん
クレメンスさん0 票投票先 → maudさん
ホッカイロさん0 票投票先 → えびさん
啄木鳥さん0 票投票先 → ソロモンさん
maudさん9 票投票先 → ソロモンさん
さん0 票投票先 → ソロモンさん
日光さん0 票投票先 → maudさん
天才美少年さん0 票投票先 → えびさん
カチコミさん0 票投票先 → ソロモンさん
もちもちさん0 票投票先 → maudさん
ぶなしめじさん0 票投票先 → maudさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鉄素材さん0 票投票先 → えびさん
4分33秒さん0 票投票先 → ソロモンさん
えびさん1 票投票先 → maudさん
ロータスさん0 票投票先 → maudさん
ソロモンさん8 票投票先 → maudさん
ブルーノさん0 票投票先 → ソロモンさん
テンポさん0 票投票先 → maudさん
クレメンスさん0 票投票先 → maudさん
ホッカイロさん0 票投票先 → ソロモンさん
啄木鳥さん0 票投票先 → ソロモンさん
maudさん8 票投票先 → ソロモンさん
さん0 票投票先 → ソロモンさん
日光さん0 票投票先 → maudさん
天才美少年さん0 票投票先 → ソロモンさん
カチコミさん0 票投票先 → ソロモンさん
もちもちさん0 票投票先 → maudさん
ぶなしめじさん0 票投票先 → maudさん
ブルーノさん「しばらく霊能ひき殺すだけの楽な展開か」
ソロモンさん「霊能クリーニングしようー」
カチコミさん「ぐあああああああああああ」
ホッカイロさん「ぶなしめじさん 「霊能が3人になったのでグレランですね!」
こういってたの忘れたの?」
天才美少年さん「狼のコミュニケーションミスか狂人とのミスマッチで真狼-真狂狼と見るぞい」
もちもちさん「ソロモん、maud、えびで霊3」
鉄素材さん「あ、霊の撤回ねこはみとめないから」
テンポさん「スライドなしかい」
啄木鳥さん「共有撤回無いならロラってしまえ。あと、3人ってmaudとえびまで見つけたけど、あと一人どこ? 色つけてないと見づらい」
クレメンスさん「これ内訳どうなってるの?」
ブルーノさん「っとソロモンか、
暗号すらしてないではないか」
4分33秒さん「ロラ把握」
ぶなしめじさん「霊3ならロラに決まってるじゃないですか…なに言ってるんですかホッカイロさん」
ホッカイロさん「マジで霊3人とも人外かよ……、って事は狐交じりっぽいですね」
もちもちさん「てか霊3ならロララ」
さん「共有撤回ないなら真狼ー真狼狂の事故かな」
クレメンスさん「ロラ安定みたいですね」
鉄素材さん霊能ロラで
もちもちさん「共有いるじゃん共有指示あるならよろす」
カチコミさん「共有の撤回もないみたいだしロラ安定」
日光さん「撤回するなら早めにどうぞ
事故っても知りませんよ」
ぶなしめじさん「あともうひとり!あともうひとり霊能いってみよう!」
天才美少年さん「豆知識:生きてる間は死ぬかもしれないんじゃ」
ホッカイロさん「なんで霊3でグレラン?>ぶなしめじさん」
鉄素材さん「相方は潜伏中」
ブルーノさん「霊能3?」
もちもちさん「あ、3いた
わかりずらい」
4分33秒さん「とりま共有は出てきてくれたりするとありがたいっちゃありがたいが」
もちもちさん「霊3?」
ぶなしめじさん「霊能が3人になったのでグレランですね!」
ソロモンさん「共有の撤回あるならお願いね」
啄木鳥さん「居ないと思ったら一気に出てきた」
ロータスさん「ソロモンのそれは霊COでいいのか」
クレメンスさん「と思ったら2−3w」
天才美少年さん「豆知識:霊能3人になると楽じゃ」
テンポさん「グレランです。潜伏はいるなら吊られないように」
maudさん「あ、ロラですね」
ホッカイロさん「どうせ共有混じりでしょう」
さん「共有撤回してローラー」
もちもちさん「んじゃグレランかな」
クレメンスさん「対抗1・・霊能遅いですね」
ゲームマスター「バッティングしたかな」
カチコミさん「霊3www」
4分33秒さん「2−3」
日光さん「待ち時間がながい村でズサ占いする4分さんは好印象」
ブルーノさん「霊能は遅いな」
maudさん「対抗ないんです?」
もちもちさん「いたわ2−2?」
啄木鳥さん「霊能おらず、占い信用勝負でファイのグレラン展開まで把握」
えびさん「対抗霊能CO」
ホッカイロさん「占い2か……霊能も出て来ないし、欠け濃厚かな?」
ぶなしめじさん「じゃあ霊能が二人出てきたのでグレランですね!」
さん「遅すぎ」
4分33秒さん「2−2ですね」
カチコミさん「霊ロラ乙」
もちもちさん「霊いないっぽい?」
ソロモンさん「霊能だよー」
天才美少年さん「豆知識:昼になると会話ができるぞい」
カチコミさん「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
maudさん霊能COです
ブルーノさん「占い二人だけしかいないのか」
鉄素材さん共有CO 相方生存
さん「霊能初日」
クレメンスさん理由 唯一のお隣ですので占いました
啄木鳥さん「2-0 霊欠け?」
ぶなしめじさん「茶碗蒸しの具が白くなった」
もちもちさん「占い2把握ちゃん」
4分33秒さんズサ占い&真ん中
日光さん「おはよー」
ロータスさん「おはよう」
カチコミさん「おはよう」
テンポさん「COまだー?」
maudさん「おはようございます」
ソロモンさん「おはよー」
4分33秒さん占いCO ぶなしめじ○
さん「おはよう」
天才美少年さん「わしは天才美少年じゃ」
鉄素材さん「おはよう」
クレメンスさん「占いCO えび○」
ぶなしめじさん「おはよう」
ホッカイロさん「おはようニャン♪」
もちもちさん「おはー」
テンポさん「おはようございます」
ブルーノさん「おはよう」
啄木鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/18 23:12:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソロモン <<<
啄木鳥さんの念話「占い初日で狂-真の狼への二連続誤爆期待」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
啄木鳥さんの念話「占い初日なら面白いなー」
ロータスさんの会話「そう?じゃ二発言で」
ロータスさんの独り言「ちょっちねみー」
鉄素材さんの会話「せめて2発言してもらえませんかね」
ソロモンさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「おk」
日光さんの遠吠え「噛み200で」
ソロモンさんの遠吠え「1分で」
ロータスさんの会話「真に占われると非難くるし」
ソロモンさんの遠吠え「潜伏するならグレラン頑張ろう」
クレメンスさんの独り言「占いCO えび○」
ロータスさんの会話「じゃあ俺はおはすてでいこう>●しんこう」
ソロモンさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「初日●だされたらCCOしますわ」
えびさんの遠吠え「がんばりましょう」
ソロモンさんの遠吠え「 」
ソロモンさんの遠吠え「 」
鉄素材さんの会話「●しんこうなら占なわれてなかったら俺だけでますね」
ソロモンさんの遠吠え「誰も騙る気なしかな?」
maudさんの独り言「まあ霊能なら大丈夫だよね…?」
ソロモンさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「 」
ソロモンさんの遠吠え「 」
もちもちさんの遠吠え「作戦あります?」
ソロモンさんの遠吠え「 」
ロータスさんの会話「俺も多分潜らんと思う」
4分33秒さんの独り言「異次元村建て感謝」
ソロモンさんの遠吠え「よろしくー」
ロータスさんの会話「あいあい」
鉄素材さんの会話「普通にCOしますです」
えびさんの遠吠え「よろしく」
鉄素材さんの会話「よろしく」
ロータスさんの会話「よろしくー」
日光さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
啄木鳥さんの念話「初日呪殺されたら拗ねよう。二連続は嫌だ」
ホッカイロさんの独り言「また猫又!!!」
maudさんの独り言「役引いたー」
ぶなしめじさんを占います。 >>> 4分33秒 <<<
もちもちさんの遠吠え「うぐっよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/18 23:07:39)
ロータスさん「よろしく」
テンポさん「よろしく」
maudさん「よろしくです」
啄木鳥さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「今日はサクサク進んで気持ちいい」
もちもちさん「よろー」
4分33秒さん「よろ」
鉄素材さん「よろ」
ホッカイロさん「よろしく〜」
ぶなしめじさん「よろしく」
カチコミさん「よろしく」
ゲームマスター「よし、揃った。30秒後スタート」
kariさんがぶなしめじに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ホッカイロさん「私の予感は的外れみたいです……」
ゲームマスター「揃えます」
鉄素材さん「もどり」
ゲームマスター「こんばんわー」
ぶなしめじさん「こんばんは」
ホッカイロさん「しばらく来なくなるプラグの予感……」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:06:07)
4分33秒さん「3名なんだがそれは」
ゲームマスター「7名訪問中ならそのうち来るかな」
鉄素材さん「お花摘み」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あらら」
入ってくるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「けってください」
kariさん「ごめんまちがえました」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:02:25)
kariさんが天才美少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤残り1」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:01:20)
kariさんがカチコミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カチコミさん「ずさー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:00:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天才美少年さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 23:00:33)
ゲームマスター「赤3。枠拡張します」
kariさんがロータスに名前を変更しました。
kariさんがホッカイロに名前を変更しました。
kariさんが日光に名前を変更しました。
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが入ってくるに名前を変更しました。
kariさんがmaudに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがえびに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの赤は、22:30以降のものなので、更新時間まで待機します」
kariさんが啄木鳥に名前を変更しました。
kariさんが鉄素材に名前を変更しました。
日光さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがテンポに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:53:34)
373373373373373373さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがクレメンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「めっちゃテンポよく入ってくるやんw」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:52:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
maudさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:52:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入ってくるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:51:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっていきます」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
啄木鳥さん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:50:46)
ホッカイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:50:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
クレメンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:47:46)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
テンポさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:45:32)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:43:37)
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:42:27)
ゲームマスター「こんばんわー」
4分33秒さん「参加するわい」
1234578912345さんが4分33秒に名前を変更しました。
ソロモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:37:37)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/06/18 22:14:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
ロータスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 22:06:37)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:58:23)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ありがとう」
えびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:42:28)
かりさんが1234578912345に名前を変更しました。
案山子さんが373373373373373373に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「案山子なら名前を数字に変えといてくれね?1人でいいけど。
それならログ破壊来てもすぐ治せる」
4分33秒さん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:39:17)
鉄素材さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:38:08)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
373373373373373373さん「はい。案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/18 21:34:38)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 21:33:37)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「都合により次回更新伸ばしておく(どうせすぐ集まらないしいいよね)」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 20:49:56)
案山子さんすぐ村が集まるようにつるべぇ落としときます。
案山子さん「こんばんわなのです。かかしすまん」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/18 20:42:11)
ゲームマスター次回更新 21:15
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る