過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マジ刈る
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出雲
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白黒ドット画
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吹田
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の旅人
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピン
ユリア ◆amWowjzdOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
どくどくゾンビ
◆VVEpJmb7Kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眼鏡委員長
◆0E/xwnIP3k
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対勝つマン
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヤングコーン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
島根
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーリング
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
ガタカ
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークマター
◆Yaw/mDGCuI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144369番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スピンさん「ここで謝れマヌケと言いたい」
ゲームマスター「掲示板であやまっておいてねって書いたのは赤かったのですぐに復帰しないとおもったからです。」
ヤングコーンさん「ただ前半は確かにその通り
2−2で全部吊る(しかも凸2)なんて進行は無理
だからこそ占いを盲信するべきだったのかもね。」
ゲームマスター「こっちログで謝罪でもよかったんだけどな。
まあいいや、今スレッドで謝罪した方は通報しません。」
ヤングコーンさん「噛まれても、その後でGJ出せる自信がそこそこあり
また、両偽も十分あると読んだ上でまだ○噛む可能性がそこそこあった
凸死で偶数になったのでGJを狙いたかった などが一応言い訳になりますね」
眼鏡委員長さん「突然死しても謝罪あるならいいよ。」
ガタカさん「狩人の意思に反した霊ロラだったかもしれんが、霊ロラしてそれで両偽あるかもなんて吊りまで減って追える状況じゃなかった
仮に両偽あると思ってても我慢して茶護衛してくれんと」
時の旅人さん「村立て同村感謝 私も前凸死した身だからこれからも凸死のないように心掛けたい」
スピンさん「糞突然死が。アク禁になれ」
眼鏡委員長さん「まったくノーマークだったw」
時の旅人さん「なんで平和出たときは面食らいました」
時の旅人さん「それですね」
眼鏡委員長さん「茶さんかめたから、狩人いないとおもっちゃったんだよねーw」
ガタカさん「茶から護衛外していいのはそれに見合う護衛の価値がある場合だけなんだが」
眼鏡委員長さん「狐かちか狼勝ちかかー」
時の旅人さん「引き分けはないと思うよ相方」
スピンさん「突然死なんてゲームぶっ壊すんだからどうしようもない」
眼鏡委員長さん「共有GJされても、どうせ村負けか引き分けか 」
どくどくゾンビさん「GMさんありでした」
白黒ドット画さん「お疲れさまでした 狂人でした ご主人ごめんなさい」
時の旅人さん「みなさんは勝つと私どっちが臭く思えたんだろうか?」
時の旅人さん「勝っていたかどうかはわからないけど偶数で私が生き残っていたら
狐と狼で殴り合いになっていただろうね」
眼鏡委員長さん「まあ、そこのグレーをつれてたからねー。でも村のチャンスもあったし、狐のチャンスもあった。わかんないよねー」
ゲームマスター「突然死なかったら狼勝っていたような気がするGMでした。」
どくどくゾンビさん「村側の進行がぬるいから凸死なくても似たような結果だったんじゃないかね
ダークマター生きてれば〇増えてGJ出てない可能性も倍増してたし」
時の旅人さん「ある意味事故ケースだし飽和になったのは仕方ない 狐の潜伏がよかった」
スピンさん「突然死に対する罪悪感なんてないんだろ」
ゲームマスター「それだけ新規さん増えているってことだろ
まあしゃーない
わかめてって他鯖よりも突然死条件厳しいし。」
眼鏡委員長さん「あーでも、この内訳で、絶対勝つさん噛みは無理だなー、やっぱ」
ヒーリングさん「多い」
眼鏡委員長さん「突然死、最近多くない? 」
ヒーリングさん「狐生きてたのか」
眼鏡委員長さん「白黒さんが狂だったかー」
時の旅人さん「相方ありがとう」
スピンさん「もうね突然死2とかね」
ゲームマスター「突然死2出してしまって申し訳ない。
懺悔スレッドになければ通報しておきます。
狐おめでとう。」
時の旅人さん「ヤングに平和出させるしかワンチャンないわなこれ」
眼鏡委員長さん「もう、ヤングのGJに期待するしかなかったのか」
どくどくゾンビさん「おつかれ
まあ順当な村負けでしょ、狐と狼は狐有利目でどっちが勝つかは運しだいだった」
ヤングコーンさん「確かにそうだな」
時の旅人さん「凸死2で数が減ったのが痛手だったか」
眼鏡委員長さん「絶対勝つは無理w そこかんだら、全部つられるw」
ヒーリングさん「お疲れ」
ガタカさん「おつかれ」
さん「いろいろ悪かったねー」
吹田さん「このきつねうどんは読めた」
ヤングコーンさん「乙」
どくどくゾンビさん「◆ヤングコーンさんの独り言 「最悪のパターンはマジ刈る狼眼鏡狂
時狼勝つマン狼霊真狐だけどな」
真実はさらにその斜め下なのだ」
出雲さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ー」
吹田さん「おつかれさまですー」
時の旅人さん「あら」
眼鏡委員長さん「なんだとw?」
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(15/06/18 01:18:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ガタカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガタカさんを狙います。 >>> 眼鏡委員長 <<<
ヤングコーンさんの独り言「それならもうどのみち勝てんわ」
ヤングコーンさんの独り言「最悪のパターンはマジ刈る狼眼鏡狂
時狼勝つマン狼霊真狐だけどな」
ヒーリングさんの独り言「明日眼鏡委員長を吊ればLWにはなると思う」
さん「負の連鎖でグレー護衛してそう 」
時の旅人さんの遠吠え「さて頑張りますか」
ゲームマスター「黒打たれの狂人が白で打ち返しするのはてっとり早い狂人アピ
ご主人様の黒特攻なら、狂狐に黒打ったのがご主人さま目線で分かる>>白黒ドット画さん、」
吹田さん「さすがに・・・守ってると・・・思いたい・・・。」
さん「共有噛めそうな気がする…」
眼鏡委員長さんの遠吠え「とりあえず、残り2分共有噛み」
時の旅人さんの遠吠え「            吠え稼ぎ」
絶対勝つマンさんの念話「眼鏡吊り全振り」
眼鏡委員長さんの遠吠え「もし、指定されたら適当に暴れるかもしれない。」
出雲さん「やはり狂人に特攻だったか」
眼鏡委員長さんの遠吠え「おっけー。ヤング狐かもと思わせてもいいしねー」
さん「狐候補実質1なんで狩人噛みでFA」
眼鏡委員長さんの遠吠え「まあ、共有かんで、偶数になるならそれでもいいにしようか」
絶対勝つマンさんの念話「明日さえ!!!!!!!!!」
時の旅人さんの遠吠え「平和出てもいいので共有噛みでも負けが決まらないのでいいとは思う」
ヤングコーンさんの独り言「眼鏡が一番白く見えるけど」
絶対勝つマンさんの念話「明日さえ明日さえしのげば」
出雲さん「おつかれさまです」
眼鏡委員長さんの遠吠え「いえいえー」
ヤングコーンさんの独り言「眼鏡は村じゃないの
絶対勝つマンとかでしょ」
眼鏡委員長さんの遠吠え「狩人いたねえー 」
絶対勝つマンさんの念話「狩人めええええええええええええ」
時の旅人さんの遠吠え「悪いね」
眼鏡委員長さんの遠吠え「これは共有噛みでいいかな?」
ヒーリングさんを護衛します。 >>> ヤングコーン <<<
時の旅人さんの遠吠え「完全にしてやられました」
6日目の夜となりました。(15/06/18 01:14:28)
出雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時の旅人さん0 票投票先 → 出雲さん
ヤングコーンさん0 票投票先 → 出雲さん
ガタカさん0 票投票先 → 眼鏡委員長さん
眼鏡委員長さん2 票投票先 → 出雲さん
ヒーリングさん0 票投票先 → 出雲さん
絶対勝つマンさん0 票投票先 → 出雲さん
出雲さん5 票投票先 → 眼鏡委員長さん
吹田さん「あ、相方狐死んでると思ってるのか・・・。」
ヤングコーンさん「ヒーリング狼なら茶狂だけど霊能真狐とかだな
ありえん」
吹田さん「狐の発言www」
時の旅人さん「眼鏡と勝マンと私が実質グレー」
ガタカさん「狐とか初日に死んでるの村でも狼でも分かってるよ」
眼鏡委員長さん「ヤング真狩人は認める ただ、ヒーリングさんは妄信できない。怖い」
ヒーリングさん「どっちかと言うと狩人よりあそこでCOする茶の方がないと思った」
絶対勝つマンさん「歯型ついた狐とかならもう一回噛まれろ」
ヤングコーンさん「あのグレーの広さでしかも占った先突然死しておいて
出るのが個人的に信じられなかったわ」
眼鏡委員長さん「狼が狐を噛む ヤングは狩人でヒーリング護衛 でヒーリングが実は狼が一番怖いパターンだけど」
絶対勝つマンさん「いいよヤング真認定で
こいつが人外ならおめでたでいい」
ヤングコーンさん「4グレ3吊りなら勝算あるだろうが
偽だって十分ありえるんだぞあの出方なら」
時の旅人さん「コーンの占い抜かせの印象は悪いけど現状真で置いていい」
さん「狩人は占い噛まれてるからまだ−査定よ」
出雲さん「狼狂ー真狐とか見なければヒーリング信用」
ヒーリングさん「茶が狂で狐噛みで俺が狼だったらどくどくゾンビは何になるんだ」
吹田さん「美味しいきつねうどんですわー」
時の旅人さん「私は普通に茶真でヒーリング確定〇で見てるけど」
ガタカさん「占い護衛せずに○護衛して占い抜かれる狩人がいたのか」
絶対勝つマンさん「発言ひるがえしすぎじゃねえのって思わない?お前が俺の立場なら
180度変わってんだけど」
眼鏡委員長さん「いや、わからないのか。狐噛み狼で、ヒーリング狼も最悪あるのかな?」
どくどくゾンビさん「出雲吊って狩人噛んでおうどん!」
さん「狐もう噛めない+吊り先ではないのでほぼ狐勝ちだろう」
ヤングコーンさん「どくどくロラはしない方がいいって朝言っただろ発言見ろや」
ヒーリングさん「共有は指定する気ないだろう」
ゲームマスター「そもそも人狼にセオリーはない!!
特に奇策はカオスな世界なので、常識という概念自体存在していない!!!>茶さん」
ガタカさん「吊りが増えたので今日も自由投票で」
出雲さん「COないよ」
時の旅人さん「今日はヒーリングの指定でいいと思うよ」
絶対勝つマンさん「俺的には3日目どくどくロラとかいいながらあからさまにマジかる投票とか無意味なことしてるから相当疑ってたわ>ヤング」
ヤングコーンさん「できれば共有が安全だけどまぁヒーリング狼の内訳は
ほぼないからいい」
白黒ドット画さん「そうなんですか?大体いっつも偽っぽく動いてますけど打ち返したことない>>茶」
ヒーリングさん出雲吊り
眼鏡委員長さん「いないのなら、ヤングコーンさん妄信 ヒーリングさん狼はないってことだね」
出雲さん「GJならば、いい狩人」
ゲームマスター「狩人やるじゃん。あとは吊りのセンスだね。」
絶対勝つマンさん「ヤングってまじヤングじゃん」
ヤングコーンさん「狐噛みも十分ありえるので指定で
今日指定しなかったらぶっ○す」
さん「吊り3のグレー4」
時の旅人さん「吊り数増えましたね」
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
ガタカさん「おはよう」
眼鏡委員長さん「対抗狩人はいますかー」
ヒーリングさん「把握」
時の旅人さん「おはよう」
ヒーリングさん「おはよう」
ヤングコーンさん「狩人CO」
吹田さん「お」
出雲さん「おはようございます」
ヤングコーンさん護衛履歴

二日目夜 護衛:マジ刈る 無残:吹田

三日目夜 護衛:ガタカ 無残:肉
凸死出て奇数進行なので安定護衛

四日目夜 護衛:ヒーリング 無残:茶
占い師の真偽は正直怪しいもんがあるし、
グレーが広すぎるので1回くらい○噛み挟んでもおかしくない
○護衛

五日目夜 護衛:ヒーリング 無残
これで少なくともヒーリングは信用できる
GJ出せば4グレ3吊り
6日目の朝となりました。(15/06/18 01:08:27)
ヒーリングさんを狙います。 >>> 眼鏡委員長 <<<
さん「確か●打たれた狂人&狩人って、○を打ち返すのがセオリーじゃなかったっけ」
ヤングコーンさんの独り言「茶すまんな
対抗占いしておいて出るタイミングに違和感あったし
真でも1回くらい○噛み挟むかと思ったわ」
ゲームマスター「突然死二人とも寝落ちのようだなあ。」
眼鏡委員長さんの遠吠え「あとは、やんぐ、出雲のどっちかが逆に吊り名言したらそこねらう」
さん「出雲予告してないなら狐候補3だよね。」
スピンさん「わかめてって突然死くらいじゃ簡単にはアク禁にならんのかね?」
時の旅人さんの遠吠え「まああなたが吊れても共有噛みで最終日全グレーだから勝機はあるさ」
眼鏡委員長さんの遠吠え「出雲ね おっけ」
眼鏡委員長さんの遠吠え「とりあえず、残り2分で噛み」
ゲームマスター「こんなゆるいわかめてだからこそ噛み、護衛のランダム実行あるべきだと思う。
なくてもいいけど。」
時の旅人さんの遠吠え「OK 最初は出雲狙って囲い位置はヤングの方狙うよう心掛ける」
眼鏡委員長さんの遠吠え「ただ、ガタカさんのあの動きは多分、ベテラン系とみている」
絶対勝つマンさんの念話「眼鏡出雲でいけるか」
眼鏡委員長さんの遠吠え「じゃあ、自分がやるかな。村が村に誘導してたらそこねらいで」
吹田さん「うわおそろしい」
絶対勝つマンさんの念話「眼鏡とあとひとり」
時の旅人さんの遠吠え「まあ狩人いないって確定するならガタカ神の方が強いよね」
眼鏡委員長さんの遠吠え「まあ、ヒーリングさん噛みはあく 狐かもしれないしね」
どくどくゾンビさん「実際に遭遇したレアケ突然死は狩人の能力未実行突然死かなあ」
絶対勝つマンさんの念話「あと2吊りどうしのぐか」
時の旅人さんの遠吠え「投票は吊れそうなところでいいですね 我々のどちらかが最終的な投票先の明言します?」
眼鏡委員長さんの遠吠え「ガタカさんは多分、自分投票してくる」
絶対勝つマンさんの念話「村の処理は俺に任せろ!!」
絶対勝つマンさんの念話「よく噛んだな!!」
眼鏡委員長さんの遠吠え「あす、自分つられるけどいいかな?」
吹田さん「狼2凸死とかLW可哀想過ぎる」
マジ刈るさん「お疲れ様でした」
眼鏡委員長さんの遠吠え「わざとらしい投票だーw」
時の旅人さんの遠吠え「ヒーリング噛んで生存競争しましょう」
眼鏡委員長さんの遠吠え「ガタカかんで、村が村に誘導しているところに投票あわせましょうか?」
ヒーリングさんを護衛します。 >>> ヤングコーン <<<
5日目の夜となりました。(15/06/18 01:04:26)
マジ刈るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジ刈るさん7 票投票先 → 眼鏡委員長さん
時の旅人さん0 票投票先 → マジ刈るさん
ヤングコーンさん0 票投票先 → マジ刈るさん
ガタカさん0 票投票先 → マジ刈るさん
眼鏡委員長さん1 票投票先 → マジ刈るさん
ヒーリングさん0 票投票先 → マジ刈るさん
絶対勝つマンさん0 票投票先 → マジ刈るさん
出雲さん0 票投票先 → マジ刈るさん
どくどくゾンビさん「茶から護衛外してた狩人は内訳どう考えててどういう進行望んでたのかはちょっと聞いてみたい」
スピンさん「村から突然死2人か。さっきの村では狼2突然死も見たな。
カオスすぎるだろ。」
ゲームマスター「一回GJだせれば、もしかしたら村勝てるかも
狩人にかかっているね」
眼鏡委員長さん「最終日固定作戦は指定でないとだめ」
絶対勝つマンさん「わざとらしい」
出雲さん「占い初日説」
時の旅人さん「今日はマジカル吊りだけどね」
ガタカさん「各々で今日吊るべきと思うところに入れよう」
絶対勝つマンさん「実質自由投票になってないけどな」
吹田さん「デスヨネー」
時の旅人さん「出雲がなんだか複数の狼の生存をにおわせる発言?なのかな、印象悪い」
眼鏡委員長さんグレランにするなら、自分はマジ刈るさん投票するよ。危険すぎる
マジ刈るさん「おう!信じろ!>絶対勝つマン」
どくどくゾンビさん「占い死んだ時点でムリよこの村」
出雲さん「自由投票で票の流れから狼を見る作戦ですか」
ヤングコーンさん「占い吊って狐噛みに期待するくらいしかないね」
マジ刈るさん「自由投票かーい(ツッコミ」
ヒーリングさん「マジ刈る吊り以外にない」
眼鏡委員長さん「最終日にマジ刈るつりが一応できるからね。」
絶対勝つマンさん「お前がいうならそうだろうよ!!!!!!!!!!!!>マジかる」
眼鏡委員長さん「せめて、占いつるか、グレランかきめて。というか指定したほうがいいよ」
絶対勝つマンさん「どういう予見でグレー吊りとかのたまわってるの」
マジ刈るさん「僕も眼鏡が怪しいと思います>絶対勝つマン」
ヤングコーンさん「狼3残りがなぜ無いと言い切れるんだ」
眼鏡委員長さん「狼3のこりはないとおもうけど、狼2のこりは充分あるはず。お茶さん噛むなら」
ガタカさん「では今日も自由投票とします」
ヒーリングさん「突然死は糞だけどマジ刈る吊れば即狼に負ける事はない
突然死の1人は茶の○だから狐勝ちになる可能性も低いだろう」
時の旅人さん「正直残ってる人外数のことを考えるとLWの噛みではないだろうし
マジカル飼う意味もないと思うんだよね」
絶対勝つマンさん「あとは眼鏡」
眼鏡委員長さん「狼と確定しているからグレーから吊りでもいいよ。ただその場合は指定のほうがいい」
マジ刈るさんガタカさんから重大発表あるからみんな静かにして!
吹田さん「相方こっから何とかできない・・・?」
出雲さん「一応聞くけど、マジ刈るまだ飼いたい人いる?」
眼鏡委員長さんマジ刈るさんは狐CO、LWCOあるならどうぞ
ヤングコーンさん「グレーは
絶対勝つマン・時の旅人・出雲・眼鏡・俺」
吹田さん「これは真占いしょうがない感ある。突然死はだめですやっぱり。」
マジ刈るさん「なんなんだろうなー。真狂ー狼狐とかびっくりだよねー>絶対勝つマン」
時の旅人さん「今日はマジカル吊りで全然間に合うっていうかそこしか吊り先ないよね」
眼鏡委員長さん「もう、突然死でまくりだし。がっかりすぎる」
ガタカさん「おはよう」
絶対勝つマンさんなんなのこの村
出雲さん「銃殺はもう期待できないな」
マジ刈るさん「やっぱり真狂ー狼狐だったか」
どくどくゾンビさん「これはひどい」
時の旅人さん「いや2」
さん「いろいろとすまんかったわー」
時の旅人さん「んー・・・ 最悪最大人外数四4かな マジカル視点では3」
ヒーリングさん「マジ刈る吊り」
吹田さん「これきつねうどんありそう」
眼鏡委員長さん「だからマジ刈るさん吊ればいいのに 真があるならお茶さんのみだよ」
絶対勝つマンさん「っていうかこれだけはいわせてくれ」
絶対勝つマンさん「マジかる吊り」
ゲームマスター「3しばったとしても、突然死1はでたから酉縛っても仕方なかった。」
ヤングコーンさん「ノーミス村」
ヒーリングさん「おはよう」
眼鏡委員長さん「おはよう」
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
時の旅人さん「おはよう」
さん「おいおい」
マジ刈るさん理由
絶対勝つには銃殺しかないよぉ。絶対勝つマン助けてよぉ!
吹田さん「復帰してこのかた共有しか引いてないからそろそろ他引きたい。ていうか全体的に消化不良なので明日の村に期待。」
出雲さん「おはようございます」
マジ刈るさん「占いCO 絶対勝つマン○」
5日目の朝となりました。(15/06/18 00:58:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マジ刈る <<<
絶対勝つマンさんの念話「いやまあ俺もしぬんですけど」
どくどくゾンビさん「酉3くらいで縛るだけで大分違うと思うけどねえ」
スピンさん「今日だけで突然死4人も見たぞ」
ゲームマスター「GMの不徳のいたすところで申し訳ない。」
マジ刈るさんの遠吠え「おk」
眼鏡委員長さんの遠吠え「だれかひとり生き残ればかてるだろ」
時の旅人さんの遠吠え「いや、指定進行じゃないやいらんな」
眼鏡委員長さんの遠吠え「おっけー」
時の旅人さんの遠吠え「狩人CO準備すべきかな? その場合護衛位置は共有にしようと思うけど」
マジ刈るさんの遠吠え「噛みは200!」
眼鏡委員長さんの遠吠え「おっけ、いいよ。うまく噛めればらっきーだし」
さんの独り言「占いCO 出雲○」
マジ刈るさんの遠吠え「噛み噛みしちゃうか〜占い〜」
時の旅人さんの遠吠え「私0票だし占いトンでもおかしくはない」
眼鏡委員長さんの遠吠え「さて、どうする? 対抗噛みか、何か別の作戦かんがえないと」
スピンさん「おつ」
時の旅人さんの遠吠え「占いチャレも考慮内だが果たして」
白黒ドット画さん「ごめんね狂人で」
絶対勝つマンさんの念話「なんなのこの村」
ガタカさんを護衛します。 >>> ヤングコーン <<<
マジ刈るさんの遠吠え「元々信用低いから切り捨てる形で良かった」
眼鏡委員長さんの遠吠え「って、生き残ったのかw すごいなw」
吹田さん「それな>何も出来なかった」
マジ刈るさんの遠吠え「それで良かったんだよねぇ」
ヒーリングさんの独り言「また突然死かよ糞め」
眼鏡委員長さんの遠吠え「狩人候補、だーくまたー、島根、初日 の3人」
吹田さん「また突然死だと・・・・・これ村勝てるの?」
マジ刈るさんの遠吠え「凸死多いな〜(苦笑」
出雲さんを占います。 >>> 茶 <<<
どくどくゾンビさん「YOUはしなかったんじゃなくてできなかった、が正しいでーす」
眼鏡委員長さんの遠吠え「自分○にされると、でるにでれないんだよねー。
マジ刈るさんがほぼニセ確定になっちゃうし。」
4日目の夜となりました。(15/06/18 00:53:45)
スピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジ刈るさん2 票投票先 → さん
スピンさん3 票投票先 → 絶対勝つマンさん
時の旅人さん0 票投票先 → スピンさん
ヤングコーンさん0 票投票先 → 出雲さん
ガタカさん0 票投票先 → 眼鏡委員長さん
眼鏡委員長さん1 票投票先 → マジ刈るさん
さん1 票投票先 → 出雲さん
ヒーリングさん0 票投票先 → マジ刈るさん
絶対勝つマンさん1 票投票先 → スピンさん
出雲さん2 票投票先 → スピンさん
島根さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
吹田さん「何もしない共有でさーせん」
どくどくゾンビさん「ああ、占い潜伏の話でしたね、失礼
◆出雲さん 「潜伏霊能いますかー?」
下界のこれ見て勘違いしてました」
ゲームマスター「◆絶対勝つマンさん 「真狼ー真狐で狼特攻とみた」
<狼目線で狐透けかねないよ。

◆スピンさん 「●引いてたのかよ」
対抗占いの黒だし、そもそも潜伏占いは詰みになるまで潜りでもいい
潜伏占い自体が奇策なので、わりかし動きはフリーダム
それだけに潜伏占いはそのプレイヤーのセンスが試される」
どくどくゾンビさん「今回共有が何もしないのでgdgdでしたが
両霊能とライン切れてる時点で昨日はマジ刈る吊りはあり得ました
なので昨日の時点でマジ刈るとライン切れるならともかくライン繋がる霊能が潜ることはないでしょう>GM」
ヤングコーンさん「あと、一応マジ刈るはまだ吊らないでいいと思う
茶の飼い狼位置だから。明日か明後日吊り」
時の旅人さん「分からんけど」
眼鏡委員長さん「茶さんが真と信じるぐらいしかないよ。マジ刈るさん視点人外でまくりだから問題ないでしょ」
時の旅人さん「信用厳しくなっても追加とか潜伏狙いの噛みとか狼側は出来ることあるんじゃないのかなて思う」
出雲さん「グレー縛りない自由投票?」
マジ刈るさん「ノーズファンシ〜キャノンッ!」
スピンさん「嫌んなっちゃうよもう」
さん「眼鏡囲いか〜、それあるけど占ったらパンダだよな〜、つってくれなさそうだよな」
ヤングコーンさん「とはいっても俺はグレー扱いでいいよ」
どくどくゾンビさん「再投票したところでどうせ3分無駄にしただけでしょう」
ヒーリングさん「◆出雲さん 「ヒーリングが囲い」
違うけど茶が偽の可能性を考えられる人物がいるのは良い事だ」
絶対勝つマンさん「真狼ー真狐で狼特攻とみた」
ガタカさん「今日も楽しく自由投票だ」
ヤングコーンさん「俺狼なら霊噛むっつーの
○が出たら信用がどれだけ苦しくなるかわかるか?」
出雲さん「ヒーリングが囲い」
ゲームマスター「ダークマター死亡の件はGMが不慣れなせいもある
すまん」
ヒーリングさん「眼鏡委員長が囲い」
スピンさん「ダークマターが役職だな」
ゲームマスター「◆スピンさん 「最近潜伏ばっか」
<<霊能ロラ最中は占い候補者が吊り先にならないから
潜るのありだよ」
時の旅人さん「マジカル狼だとしてヤングコーンで囲われたか?」
ヒーリングさん「マジ刈るが偽だろうけど占いが潜伏死してる可能性もあるからな」
出雲さん「潜伏霊能いますかー?」
絶対勝つマンさん「マジかる視点の内訳で茶は何になるの」
時の旅人さん「霊能に狼混じってない内訳っぽいからマジカルの信用はかなり低いし実際真はなさげ」
さん「◆絶対勝つマンさん 「両霊と切れてるマジかる真はない」
まあ俺の立場も当然↑なんだけどさ」
ヤングコーンさん「突然死占いを除外すると候補は初日と肉しかねー
信用には値する」
マジ刈るさん「確率論で語るなよ。」
ガタカさん「おはよう」
眼鏡委員長さん「これは茶妄信でいいかな」
絶対勝つマンさん「両霊と切れてるマジかる真はない」
スピンさん「最近潜伏ばっか」
ヤングコーンさん「あるとすれば狐だからまぁ吊りも悪くはないけどさ」
絶対勝つマンさん「よく読めよ>スピン」
マジ刈るさん「これ真狂ー狼狼もありえるかもしれない・・・!」
ヤングコーンさん「やっぱどくどく吊らないで良かったと思う
どくどく狼も狂もほとんどないよ」
絶対勝つマンさん「茶妄信パターン」
時の旅人さん「マジカル●ねぇ」
眼鏡委員長さん「おはよう」
さん「対抗視点3人目の人外だな俺は」
ヤングコーンさん霊が真狂の場合

白黒が真、どくどく狂
→どくどく視点対抗霊能は真濃厚、
→真霊能に●を打ってるのでマジ刈るは狼濃厚
→よって狼とはつなげるに決まってる

白黒が狂、どくどく真
→○が出る。

霊が真狼の場合
白黒が真、どくどく狼
→狼視点、白黒は99%真
→真に●を打っているのは狂か狐
→だが、狂のために狼がロラ確実の霊COをするか?しかもあの速度で
→狂人のサポートにCOしたならつなげるのが普通

霊が狂狼の場合
→ほぼマジ刈る真
スピンさん「●引いてたのかよ」
マジ刈るさん「お、おう」
ヒーリングさん昨日出ないなら何故今日出てきた?
さん「ダークマター死んでるやん」
スピンさん「でたよ潜伏占い」
絶対勝つマンさん「きたわ」
出雲さん「出るタイミングが・・・まあいいのか」
ヒーリングさん「おはよう」
さん「おつかれ」
さんなんかすごい端っこに置かれてしまい、しかも右がいない。
左のダークマターでも占っておく

対抗占いには早いけど、ワンチャン銃殺でたらほぼ勝利確定。
さっさと占っておく
マジ刈る●で霊結果も●なら身内切り、マジ刈る●で霊結果○なら
白黒ドット画真霊能でゾンビ狂人か。
銃殺でなかったらのんびりしてよう

ダークマター○凸死した。やれやれ

がんばって進行してるここは、狩人っぽくないし、マジ刈る残し
を主張してる以上狼もある。ヒーリングを占う
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
マジ刈るさん理由:
◆眼鏡委員長さん  「霊ロラっておいて、狐盾でいいじゃん。マジカルさんがニセなら変な噛みになるでしょ?」
の後に残すとか言ってるし、意見ブレブレ。ブレブレ〜
吹田さん「せめて銃殺持ってれば・・・」
時の旅人さん「おはよう」
出雲さん「おはようございます」
さん「占いCO ダークマター○ マジ刈る● ヒーリング○」
マジ刈るさん「占い 眼鏡委員長○」
4日目の朝となりました。(15/06/18 00:46:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マジ刈る <<<
どくどくゾンビさん「◆茶さんの独り言 「占いCO ダークマター○ マジ刈る● ヒーリング○」

この結果持ってCOはちょっと厳しいなあ」
さんの独り言「占いCO ダークマター○ マジ刈る● ヒーリング○」
時の旅人さんの遠吠え「意見が合ったな」
吹田さん「●吊りだろうから無難発言かましてステってようと思ったのにCCOで焦った>役持ち臭」
マジ刈るさんの遠吠え「まあ信用低い役やるよ」
時の旅人さんの遠吠え「肉かね」
絶対勝つマンさんの念話「占いが真だろうが偽だろうが吊るしかない」
マジ刈るさんの遠吠え「じゃあ肉噛み」
絶対勝つマンさんの念話「違う
勝つために入ったんだ」
眼鏡委員長さんの遠吠え「とりあえずどこかむかだけおしえて」
絶対勝つマンさんの念話「そのためだけにこの村に入ったのか」
絶対勝つマンさんの念話「俺はただ占いの真を証明するためだけに存在するのか」
さんの独り言「凸死したよー」
さんの独り言「占いCO ダークマター○ マジ刈る● ヒーリング○」
眼鏡委員長さんの遠吠え「自分対抗占いにでるのに○だしたら即つられるんじゃ?」
吹田さん「これ狐にたどり着けるのか・・・」
どくどくゾンビさん「吹田の役持ち臭は初日すごかったです」
眼鏡委員長さんの遠吠え「自分がでて、グレーの時さん指定つりがこわいから、一応はどっちかが囲うべきだとおもうけど」
ガタカさんを護衛します。 >>> ヤングコーン <<<
時の旅人さんの遠吠え「ヤングコーンは占いなら〇貰った段階で出てきそう」
ゲームマスター「GM霊界でしゃべるのに夢中になっていました。
申し訳ない。」
吹田さん「成程・・・頭にとどめておきます」
マジ刈るさんの遠吠え「じゃあ眼鏡委員長○で120噛み」
どくどくゾンビさん「共有が仕切る気ねーから潜伏占いが頑張るかどうかだな」
眼鏡委員長さんの遠吠え「じゃあ、対抗を狂かなにかにしておく?」
眼鏡委員長さんの遠吠え「占い候補かもう 」
眼鏡委員長さんの遠吠え「狂もあるから、あとひとりぐらい占い候補つろう」
時の旅人さんの遠吠え「対抗占いが有効な場面なんでお願いします」
ヒーリングさんを占います。 >>> 茶 <<<
吹田さん「ステ気味だなあと思ったら案の状の突然死」
ゲームマスター「無駄占い防ぐ為なら、二日目黒でたとしてもFOするのが一番いい」
マジ刈るさんの遠吠え「おk」
時の旅人さんの遠吠え「真狐で吊れたっぽい?」
眼鏡委員長さんの遠吠え「私が時の旅人さん○で対抗占いででるよ」
3日目の夜となりました。(15/06/18 00:41:29)
どくどくゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジ刈るさん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
スピンさん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
時の旅人さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
どくどくゾンビさん6 票投票先 → ヤングコーンさん
さん0 票投票先 → 絶対勝つマンさん
ヤングコーンさん1 票投票先 → マジ刈るさん
ガタカさん0 票投票先 → 眼鏡委員長さん
島根さん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
眼鏡委員長さん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
さん0 票投票先 → 島根さん
ヒーリングさん0 票投票先 → 出雲さん
絶対勝つマンさん1 票投票先 → スピンさん
出雲さん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
ダークマターさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
吹田さん「ほへえ・・・。相方にもよりますが今回は2日目に出ちゃってもよかったかもですね・・・。普段は○のときしか出ないようにしてるんですが。」
ゲームマスター「いいセンスだ>共有」
ゲームマスター「占い師はまだもぐるのか、まあ今日出ても明日出てもいいけどね。
共有に関しては占い結果に関係なく二日目にでるのがGMの好み」
吹田さん「朝に気付かなかっただけの更新押し忘れ・・・>挨拶位置」
ゲームマスター「挨拶位置から役持ち見られて噛まれている>共有」
マジ刈るさん「どくどく吊れよ」
時の旅人さん「まあ無難に完遂ってことでFA」
ヤングコーンさん「いや、普通に考えれば噛むよ>どくどくゾンビ
だってどくどくが狂人なわけないだろ あの出方で」
眼鏡委員長さん「どくどくさん狐とかないよね? それなら残すよ」
出雲さん「ロラ完遂了解。投票済んだ」
ヒーリングさん「マジ刈るが噛まれたらどくどくゾンビ吊ればいい
マジ刈る視点じゃどくどくゾンビは狂人か狐なんだからマジ刈る真なら噛むだろう」
マジ刈るさん「人狼・・・確率で勝つ・・・」
絶対勝つマンさん「マジかる視点でもどくどく吊る意味あんまないはずだろ?」
ヤングコーンさん「まぁこの結果出るなら完遂しても悪くはないな。
狐狂の霊ヒットもなくはないし」
どくどくゾンビさん「狼視点霊内訳わかってねーのよ昨日の時点>ヤングコーン」
さん「ヒーリングさんが進行しても超許します」
吹田さん「ちょっと中身透けすぎたかなあ・・・・。」
時の旅人さん「なんなら役ロラだっていい 狩人生きてる保証はないが占い霊どっちか欠けなら
確実な役職保護にだってなる」
スピンさん「やだよロラ完遂」
さん「結果見てねーのかよwwww」
ヤングコーンさん「あるわけねー
俺が狼なら霊噛むに決まってる」
絶対勝つマンさん「その場合狂人が出て狼霊を吊らせるメリットってどこにあんだよ>マジかる」
ガタカさん「あとは自由にどうぞ」
ヒーリングさんマジ刈るもどくどくゾンビも残してグレラン
出雲さん「一か八かの狐霊乗っ取りだったとか」
さん「ヤングコーンーマジカルのラインはあり得るな」
眼鏡委員長さん「霊ロラっておいて、狐盾でいいじゃん。マジカルさんがニセなら変な噛みになるでしょ?」
時の旅人さん「どっちか欠けは十分あり得るだろうけど霊残したいなら詰めでもいいと思うよ」
さん「ヤングコーンさんが何言ってるかわからないのですが、私が馬鹿なだけかもしれないのでちょっと考えます」
ヤングコーンさん「そっか・・・じゃマジ刈る吊りだね・・・」
スピンさん「もう潜伏とかめんどくせー」
白黒ドット画さん「信用上がったらいっかな」
絶対勝つマンさん「わかったわかった
みんなそんなことはわかってんだよ>ヤング」
出雲さん「両切りとはなかなか」
ヤングコーンさん「え割れたの?」
スピンさん「まあ1−2なら両偽もあるでしょ」
マジ刈るさん「これ真ー狼狂だなぁ。ファックユーだぜ」
ヤングコーンさんいいかお前ら、白黒ドット画●ということは
マジ刈る視点どくどくゾンビ○ということと同義なんだぞ
○を吊ると詰みが遠くなるんだ 吊る必要はない
それに万が一マジ刈る偽でも、身内や誤爆だってある
というよりむしろそっちが本線だろう。どう考えても出方的には
どくどくゾンビの方が真だし、安定を取るならば吊らないべきだ
ヒーリングさん「吹田が占いか霊能で潜伏死したんだろうな」
島根さん「正直噛み少し早めだったから狼特攻本線で見てるわ」
絶対勝つマンさん「じゃ占い初日で狂特攻の狐が霊に出たってことにしよう」
さん「吹田共有把握ね」
さん「狂の霊能CCOはあまりよろしくないんでしかも狐の霊能CCOも無いんで
マジカルさんの信用ダウン」
吹田さん「中身これは村を引っ張っていける気がしない」
マジ刈るさん「霊能両偽のパターンかよ」
眼鏡委員長さん「あれ、ラインダブルきれか」
どくどくゾンビさん「1の占いが投票で予告とかただのクソじゃん、まあ偽だけどさ」
ゲームマスター「お疲れ、GMは手抜き野郎なので普段はお疲れとか言わない。
みんなに言わなきゃならんくなって、画面から離れられなくなるから。」
ガタカさん「共有CO 相方噛まれた」
さん「霊結果が変やなあ」
時の旅人さん「ライン切れたか」
島根さん「○出てるのに吊らないわけにはいかんでしょうよ」
絶対勝つマンさん「まじで?」
ヒーリングさん「面白いからどくどくゾンビとマジ刈るのライン戦で」
スピンさん「ロラ完遂でいいでしょ」
吹田さん「3日目の朝が迎えられない(2連続2回目)」
ガタカさん「おはよう」
さん「おはよう」
スピンさん「おはよう」
ヤングコーンさん「霊ロラ反対します」
ヤングコーンさん「よし」
吹田さん「死んでた」
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
マジ刈るさん理由:
マジ刈るさん 1 票 投票先 → ヤングコーンさん
噛まれる可能性あるし。とりあえず予告票どおり
ヒーリングさん「おはよう」
時の旅人さん「おはよう」
島根さん「おはよう」
吹田さん「おはよう」
出雲さん「おはようございます」
さん「お茶いかがですかどーぞ〜」
マジ刈るさん「占いCO ヤングコーン○」
どくどくゾンビさん「おはよう、なんと白黒ドットが白い訳だが
つまりマジ刈る視点両霊能とライン切れという

狂-狐 狐-狂 狼-狂 狼-狐 どれでしょう」
3日目の朝となりました。(15/06/18 00:33:59)
吹田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹田さんを狙います。 >>> マジ刈る <<<
ゲームマスター「◆マジ刈るさんの遠吠え 「出来れば潜伏役狙いでいきたいなー」
◆マジ刈るさんの遠吠え 「吹田噛むね」
センサーいいなあ
ただそこ共有だけどね」
吹田さんの会話「グレランになりそうなら即出ますよ・・・。」
さんの独り言「お茶いかがですかどーぞ〜」
吹田さんの会話「うええええ・・・・」
ガタカさんの会話「あとはながれで」
ゲームマスター「お疲れ狂人
役持ちにあてたって意味では良い出だし
ご主人さまの信用をあげながら死んだんだから立派に働いたじゃないか?」
さんの独り言「スピン非狼」
マジ刈るさんの遠吠え「吹田噛むね」
白黒ドット画さん「真挙動しかできなかったぞ」
吹田さんの独り言「・・・なんかすごいやばそう」
時の旅人さんの遠吠え「島根スピン吹田」
眼鏡委員長さんの遠吠え「あるていど、遅れて挨拶したところに潜伏占いいるだろう。そこを噛めれば問題ない」
さんの独り言「吠え少ないんだよなー」
どくどくゾンビさんの独り言「これ狼どう噛むのかね」
白黒ドット画さん「どんなセンスだ!!!」
マジ刈るさんを護衛します。 >>> ヤングコーン <<<
マジ刈るさんの遠吠え「出来れば潜伏役狙いでいきたいなー」
ゲームマスター「黒貰いの霊能吊っても、残った霊能が黒だすのはよっぽどのことがなければほぼ確定。
三日目に、霊能に黒打ってない方の占いが黒引いたときに
霊能ロラ一旦ストップさせて、黒吊りするというようなことを考えていないなら
黒貰っていない方の霊能吊りでいい。」
眼鏡委員長さんの遠吠え「すぴんさんあたりかな。」
吹田さんの会話「さてどうしますか」
眼鏡委員長さんの遠吠え「でも、霊能かんで対抗でるとばれるね」
マジ刈るさんを占います。 >>> 茶 <<<
マジ刈るさんの遠吠え「噛み候補しぼっといてね」
眼鏡委員長さんの遠吠え「さて、どうするか。霊能噛むてもあるけど」
マジ刈るさんの遠吠え「う〜ん。どくどくが合わせてくれるか微妙」
ヒーリングさんの独り言「投票間違えた」
時の旅人さんの遠吠え「潜伏役っぽいところですかね」
2日目の夜となりました。(15/06/18 00:29:14)
白黒ドット画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジ刈るさん1 票投票先 → ヤングコーンさん
スピンさん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
吹田さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
時の旅人さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
白黒ドット画さん11 票投票先 → どくどくゾンビさん
どくどくゾンビさん3 票投票先 → 白黒ドット画さん
さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
ヤングコーンさん1 票投票先 → 白黒ドット画さん
ガタカさん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
ダークマターさん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
島根さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
眼鏡委員長さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
ヒーリングさん0 票投票先 → マジ刈るさん
絶対勝つマンさん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
出雲さん0 票投票先 → 白黒ドット画さん
どくどくゾンビさん「吹田あたりあやしいね」
さん「そうならないことを祈る」
白黒ドット画さん初日占いケアするならバランス吊りになる
ただ対抗が狼よりは狂で出るのが自然だからこれ多分狼特攻
ゲームマスター「こういうときの霊能ロラは黒貰っていない方の霊能から先に吊った方がいいです。
その方が情報落ちるからです。」
ヤングコーンさん「この段階から霊ロラ言いまくってるところ絶対役持ちだから狼さん噛んでいいですよ」
さん「けどゾンビ狼っぽくないかな。」
絶対勝つマンさん「情報量が多い」
ダークマターさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「呪殺がでたら問答無用で潜伏解除」
スピンさん「霊ロラね」
島根さん「狼特攻に狂人がつないだのも一応見ておこうかしらね」
白黒ドット画さん「中身は何だろうね
まあ狂狼だろうけど」
ゲームマスター「潜るんだったら、霊能ロラ完遂まで潜っていてもいいかなって感じ
黒ひいたとしてもね。」
さん「肉さんと私とはいずれ対決しなければならないときがやってきます」
絶対勝つマンさん「でもここは対抗で出た霊から吊ったほうが両視点での内訳がわかるからそうしよう」
吹田さん「なるほど把握。そういう意味だったのか>英語」
出雲さん「共有トラップ張ってあるし安心して眠れる」
ゲームマスター「こういうときはもう占いでてもいいけどね。
CO数3もあるから、潜伏死するくらいならでた方がいい。」
ヤングコーンさん「明日対抗占い師が出てこなければロラしないのでよろしく」
どくどくゾンビさん「気になるなら夜にでも英語版を調べるといい」
さん「確定銃殺出ておしまいになると良いですなぁ」
スピンさん「ロラでいいだろ。どうせ結果わかれるし」
島根さん「安定と信頼のローラーでいきましょう」
白黒ドット画さん「一縷の望みをかけた共有じゃなければさよならだ」
ダークマターさん「おはようございます」
マジ刈るさん「ノーズファンシーキャノン」
さん「まあ霊なんていなくてもマジ刈る真で進めてもいいけどね」
ヤングコーンさん「いやロラしなくていいよ
対抗占い師がいないなら」
どくどくゾンビさん「そうだよCOだよ」
出雲さん「黒霊から吊る?」
絶対勝つマンさん「1−2なら安心してロラだね!」
時の旅人さん「ローラー進行を確認 お休みの指示をインプット」
眼鏡委員長さん「それならロラ」
ヤングコーンさん「あっそ・・・」
吹田さん「どくどくゾンビさんれCO?」
スピンさん「それともはやりの潜伏霊能か?」
さん「遅いがな」
ヤングコーンさん「とりあえず、占い師は出てもでなくてもいいと思う」
白黒ドット画さん「炙ってローラー致し方なし」
スピンさん「そうに違いない」
絶対勝つマンさん「霊はでちゃっていいと思うよ」
どくどくゾンビさん
あなたは人狼ですか?
いいえ、私は霊能者です
ヒーリングさん「●出てるし寝る」
ガタカさん「おはよう」
スピンさん「共有の自演だなこれは」
マジ刈るさん「おい、早く真霊能でてこいや」
ヤングコーンさん「これ難しいね」
吹田さん「それぞれ対抗はー?」
絶対勝つマンさん「これは何かが伏せているのでそのまま伏せていよう」
出雲さん「おやおや
黒特攻当てちゃったかな?」
眼鏡委員長さん「カウンターきたー」
さん「対抗はいますか?霊の対抗は?」
さん「対抗遅いな」
島根さん「じゃあ霊能炙ってローラーしよう」
吹田さん「と思ったら流れ変わった」
白黒ドット画さん「びっくりしたゾ」
スピンさん「んお?」
マジ刈るさん「おらぁ!」
時の旅人さん「おはようからおやすみまで ライオン」
さん「●進行やなあ」
さん「あ、おはよう」
スピンさん「伏せろ」
どくどくゾンビさん「Are You a Werewolf?
No, I'm Medium.」
絶対勝つマンさん「うおおおおおおおおおお伏せろおおおおおおおおおおおお」
白黒ドット画さん霊能CO
スピンさん「おはゆ」
吹田さん「●だあおやすみ」
絶対勝つマンさん「絶対勝つ!!!!!!!!!」
出雲さん「黒だ、伏せて防御体制!」
眼鏡委員長さん「おはよう」
吹田さん「おはです」
マジ刈るさん白黒つけてやるぜ!
島根さん「おはゆ」
時の旅人さん「おはよう」
さん「お茶いかがですかどーぞ〜」
出雲さん「おはようございます」
マジ刈るさん「占いCO 白黒ドット画●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/18 00:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ刈る <<<
さんの独り言「占いCO ダークマター○」
ゲームマスター「◆マジ刈るさんの遠吠え 「白黒ドット画●」

  白黒ドット画
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
いいセンスだ!」
マジ刈るさんの遠吠え「20.0」
マジ刈るさんの遠吠え「白黒ドット画●」
さんの独り言「占いCO ダークマター○」
吹田さんの会話「とりあえずあまり戦力にはならないです」
時の旅人さんの遠吠え「己のセンサーを信じろ・・・信じるんだ・・・」
眼鏡委員長さんの遠吠え「最悪、潜伏占いを噛めたらなんとかなるよー それか霊能かみでも」
ゲームマスター「◆マジ刈るさんの遠吠え 「大丈夫。霊能か占いにぶつけるから」
<<気合い入りすぎwww」
吹田さんの会話「・・・・あれれ?」
ガタカさんの会話「よろしく」
さんの独り言「占いCO ダークマター○」
マジ刈るさんの遠吠え「大丈夫。霊能か占いにぶつけるから」
時の旅人さんの遠吠え「出さないなら出さないで思い切ろう」
時の旅人さんの遠吠え「霊能出さなくていいのねー」
吹田さんの会話「とりあえず●出ない限り飛び出るタイプです。もう霊能アーマーでもいいかなとか思っちゃうレベル」
眼鏡委員長さんの遠吠え「おっけー、楽しんでおいでー」
吹田さんの独り言「また共有かよwwwwwww何でwwww」
マジ刈るさんの遠吠え「●特攻いってきます」
眼鏡委員長さんの遠吠え「よろしくね」
吹田さんの会話「3ヶ月ぶりの人狼3回連続共有者wwwごめんなさい初心者です」
絶対勝つマンさんの念話「何で俺こんなCNにしたんだろ」
ダークマターさんを占います。 >>> 茶 <<<
絶対勝つマンさんの念話「フッ(自嘲」
マジ刈るさんの遠吠え「よろしく」
時の旅人さんの遠吠え「こんばんわ」
さんの独り言「お?」
吹田さんの会話「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/18 00:18:56)
絶対勝つマンさん「絶対に勝つ!!!!!!!!!」
最終決戦さんが絶対勝つマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ始める」
ゲームマスターみんな黒いので、名前変更終わったら開始するよ
kariさんがヤングコーンに名前を変更しました。
kariさんが出雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
出雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:17:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダークマターさん「GMの熱いドジっ子アピール」
kariさんがスピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「てか赤は名前かえられないのか
今黒い人名前変えたら蹴るね。」
kariさんがどくどくゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前かえたら、旧い方の赤けります」
kariさんがマジ刈るに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
kariさんが眼鏡委員長に名前を変更しました。
かりさんが島根に名前を変更しました。
kariさんがヒーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが吹田に名前を変更しました。
kariさんがダークマターに名前を変更しました。
kariさんが最終決戦に名前を変更しました。
絶対勝つマンさん「こんばんは」
白黒ドット画さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:13:09)
ゲームマスター「いらっしゃい、現在赤2だけどたぶんすぐ黒くなると思う。」
kariさんがに名前を変更しました。
ヒーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:12:03)
さん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼鏡委員長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:11:40)
kariさんが白黒ドット画に名前を変更しました。
島根さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:10:01)
ゲームマスター「アイコンは気に喰わなければ使わなくていいよ」
ゲームマスター「CN:白黒ドット画
アイコン:1464 ガブモン
>わっふる一号」
白黒ドット画さん「わっふるです」
ゲームマスター「わっふる用意しております。必要な方は申し付けてください。」
さんがガタカに名前を変更しました。
ダークマターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/18 00:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガタカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/18 00:04:43)
スピンさん「ありゃ売りスレ村廃村になった」
ゲームマスター「ほむ。なるほろ。
掲示板で連絡とりあっているって感じかな。」
ヤングコーンさん「売りスレっていうのはアニメのBDの売上に一喜一憂する会合の身内村だと思います」
ヤングコーンさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:56:16)
ゲームマスター「売りスレ村ってよく見かけるけど、なんなんだろうね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どくどくゾンビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:45:51)
ゲームマスター「今やっている村が終わったら、集まりそう。」
ゲームマスター「揃っていて、10分以上の赤は蹴ります。」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「17人揃うまでは蹴らないので、適当に更新していてください。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白黒ドット画さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:35:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹田さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:30:56)
ゲームマスター「23:30で廃村するなら隣りの村のGM建ててほしくなかったな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジ刈るさん「よろしくない」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:19:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「案山子ですが、どうかよろしくお願い申し上げます。」
さん」が村へやってきました。(15/06/17 23:13:48)
ゲームマスター「どっちも入れる方は144368番優先で入ってくださると良いと思います。
23:30以降は縛り解放します。」
ゲームマスター「罠村回避用スレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/42」
ゲームマスター「被ったどうしよう。」
ゲームマスターテンプレ
・初日のみ早噛み禁
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る