過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
白い闇
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
バニー
アベ ◆osTF9wde8.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンダアアアァ
どらどら ◆IrY6g.9cH.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガウスライフル
FPS ◆FPSgGwR1Js
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタカタ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望された未来
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
テンダー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんび
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
キミガスキ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
れ乱数
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビデオ
◆7wmS4Ke0S.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイダロ
ハロン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スクイド
◆Giants/yqo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144365番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリアさん「辛い」
テンダーさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
トンヌラさん「相方乙でした!」
トンヌラさん「れ乱数GJが効いたね」
不動雪球さん「霊能よかったね!w しなせたけど」
カタカタさん「村立てありがとうございました!」
不動雪球さん6日目護衛指示出てるのに共有噛みだったんか
さん「狩人さんがかっこ良かった村だったのです。」
とんびさん「勉強になります」
スクイドさん「GM乙でした」
れ乱数さん「ボクを疑わせれば不動くんまで吊れる可能性もあるし、なんとしてもボクは人外にもってかないと。」
さん「【おつかれなのです。】」
テンダーさん「予想と全く異なってる
勝負に勝って作戦に負けたパターンだ>トンヌラさん」
カタカタさん「狩人さんは護衛してくれてありがとうございますー!」
ビデオさん「お疲れさん」
ガウスライフルさん「狩人と占いを疑ってすいませんでした!!反省はしていません」
スクイドさん「狼は囲い一切なしだったのか。。」
絶望された未来さん「れ乱数GJとかマジかよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
とんびさん「そうだったのか・・」
トンヌラさん「思ったよりも楽な方の内訳だった(完)」
スクイドさん「お疲れ様でした。1年ぶりくらいであれだったわ」
れ乱数さん「ボク噛んじゃだめだよ」
トンヌラさん「お疲れ様でした」
不動雪球さん「あーまじでGJだったんだ。
狐早く死に過ぎwwwwww」
絶望された未来さん「お疲れ様でした」
とんびさん「おつかれさまです><
なんだかすいみあせm:w:」
不動雪球さん「お疲れ様ですー」
テンダーさん「おつかれさまです」
キミガスキさん「おつかれです」
れ乱数さん「おつかれさまです」
カタカタさん「お疲れ様でした!」
ガウスライフルさん「お疲れ様でした」
タイダロさん「おつかれさま」
白い闇さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(15/06/18 00:32:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
絶望された未来さん0 票投票先 → とんびさん
スクイドさん0 票投票先 → とんびさん
とんびさん5 票投票先 → 不動雪球さん
キミガスキさん0 票投票先 → とんびさん
不動雪球さん1 票投票先 → とんびさん
トンヌラさん0 票投票先 → とんびさん
不動雪球さん「いやGJ頑張る必要がない」
不動雪球さん「とうぜん」
キミガスキさん「不動さんは3択GJがんばってください
ちなみに私が生き残ったらスクイドさんに投票してあげますよ」
スクイドさん「人外数的にとんび狐でキミガスキと狩人で両狼は流石にないだろうし
あったら拍手するしかないね」
れ乱数さん「もうこれ投了してるんだよね。実は他の村が迷ってるとは気付いてない」
トンヌラさん「まぁいいや不動さんトンヌラ護衛しておいて」
ガウスライフルさん「◆不動雪球さん 「私が狼と言ったやつ反省な!(……いやまじでごめん)」
すいませんでした!!!」
とんびさん「きっと占い真狼で濡れ衣を\\」
絶望された未来さん「後は狩人2騙りや霊能狂人でタイダロ〇だったぐらいしか思いつかないね」
不動雪球さん「システムのバグなら仕方ない」
とんびさん「きっとそう」
れ乱数さん「おつかれ」
ガウスライフルさん「LWCO→キミorスクイド吊り→引き分け になる」
スクイドさん「守れなかっただけ…システムのバグですね、事故村かな」
不動雪球さん「私が狼と言ったやつ反省な!(……いやまじでごめん)」
キミガスキさん「とんびさん狐っぽい噛まれ方なんで少し怖いですけど、まぁ不動さん狼とは思わないんで乗ります」
絶望された未来さん「あるとするなら2騙りの今いる狩人が真狂とかだったりするのかねぇ
というぐらい噛み筋が分からないけど」
とんびさん「守れなかっただけです」
スクイドさん「昨日のログ取り忘れちゃったけど、まあ護衛あれしたほうを吊りですね」
ガウスライフルさん「共有お疲れ様でした」
とんびさん「いあいあ」
テンダーさん「全く予想外wwwwwww」
トンヌラさん「んじゃとんびさんは吊りましょうかさすがに」
テンダーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
不動雪球さん「一瞬共有噛まれて護衛指示勘違いしたか!?と思ったが対抗!」
絶望された未来さん「おはよう」
ガウスライフルさん「テンダー噛むとかそこでもう終わり……いや残しておいてほか吊る?」
とんびさん「しんどる・・」
不動雪球さん「頭が痛いwww」
スクイドさん「おはよう」
とんびさん狩人CO:テンダーさん
理由:指定されたので
不動雪球さん「やばいゆっくり寝て頭冷やそう」
9日目の朝となりました。(15/06/18 00:29:15)
テンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンダーさんを狙います。 >>> とんび <<<
不動雪球さんの独り言「独り言頑張った意味なくなるやろ!!」
テンダーさんの会話「バニーさんの村人COで約もってるってパターンは使ってこなさそうだし」
不動雪球さんの独り言「霊界非表示だったっけ」
スクイドさんの独り言「気をつけるのは狩人両偽くらいか」
不動雪球さんの独り言「やばいゆっくり寝て頭冷やそう」
テンダーさんの会話「狩りに手を付けるしかないのか…」
トンヌラさんの会話「狼狼ありそうだね」
不動雪球さんの独り言「あれ?どっちの共有護衛すればいいんだっけ?」
トンヌラさんの会話「スクイドはどうやっても狼に見れないなぁ」
テンダーさんの会話「明日死体がグレーだったら」
スクイドさんの独り言「分かりやすい進行表
1:今日GJが出る・・・スクイドorキミガスキ吊り→GJ出たら残りグレー吊り→その後はGJか残り狩人噛みしかないので吊り切りか残り狩人吊りで終わり
2:今日GJが出ない・・・スクイド吊り→」
不動雪球さんの独り言「ミルキィホームズが見たくなりました」
れ乱数さん「うん、ぼくもバニーくん狐は考えて無かった。けどまぁエンダくん吊ったら狐は消えるだろうとも思ってた」
不動雪球さんの独り言「ってなんでですか〜」
不動雪球さんの独り言「共有共有猫又狩人狩人?で?を吊らないって何ですかそれ」
トンヌラさんの会話「れ乱数死んでフリーズした」
トンヌラさんの会話「どっちゃにせよ明日狩人に手をつけないと」
ゲームマスター「おつかれ」
テンダーさんの会話「ビデオさんが狩りってパターンが残るよ」
とんびさんの遠吠え「さて〜最後にテンダーさんを噛みます」
トンヌラさんの会話「これ全然詰んでないと思うけどなぜか弛緩した雰囲気」
不動雪球さんの独り言「でもそれでも狩人噛んじゃった方がグレー狭める必要なかったと思うんだけどなー」
ガウスライフルさん「バニーが狐だけ想定してなかった」
不動雪球さんの独り言「2W残ってて自分が吊られたときは……大戦犯ですね」
不動雪球さんの独り言「LWならば勝ち」
テンダーさんの会話「あるにはある」
れ乱数さん「ガウスくんおつかれ。まさかここで吊られるとは思ってなかった」
とんびさんの遠吠え「もっと人狼勉強します」
テンダーさんの会話「両にせパターンも少し考えなきゃいけないっか?」
キミガスキさんの独り言「2wで猫噛み グレ釣りで夜 猫狩共共だから猫噛みはあり」
トンヌラさんの会話「狩人狼狼ってありえるんでしたっけ」
とんびさんの遠吠え「あう」
ガウスライフルさん「占い両偽確信してるんじゃなければ俺は指定されないと思ったけど、まぁいいや
お疲れ様でした」
ビデオさん「両偽考えると6人で狩吊になるから最終日のみ両偽考えてください」
トンヌラさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
8日目の夜となりました。(15/06/18 00:25:11)
ガウスライフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → ガウスライフルさん
絶望された未来さん0 票投票先 → ガウスライフルさん
ガウスライフルさん7 票投票先 → スクイドさん
スクイドさん1 票投票先 → ガウスライフルさん
とんびさん0 票投票先 → ガウスライフルさん
キミガスキさん0 票投票先 → ガウスライフルさん
不動雪球さん0 票投票先 → ガウスライフルさん
トンヌラさん0 票投票先 → ガウスライフルさん
ビデオさん「今夜も村噛みで村吊ってくれるかな」
れ乱数さん「両偽が抜けないんだな。やっぱ」
不動雪球さん「負けるとしたら共有乗っ取り以外有り得ん(どうなってやがる」
スクイドさん「グレー人数的に手詰まりです」
れ乱数さん「えええ」
スクイドさん「でも、猫噛んでも吊り減らないので」
トンヌラさん不動→トンヌラ護衛
とんび→テンダー護衛
テンダーさん護衛はそのままで
不動雪球さん「変態護衛したのは悪かったけど
エンダアアに投票しちゃった時点で潜伏死すると思ってたんだよ。
れ乱数さんが本当に良い身代わりになってくれたけど」
ガウスライフルさん「COなしなし お疲れさま」
ガウスライフルさん「猫噛まないと共有噛めないから手詰まりだよね?狼的に」
テンダーさんガウスライフルさん指定
スクイドさん「狩人がもうLWで終わる気がするけどね(もちろん進行はきちんとする」
絶望された未来さん「グレーからどうぞ」
スクイドさん「うん、そうだね。ぶっちゃけ個人的感想を言うと」
不動雪球さん「ええーじゃねえよwww真狩人に決まってるっしょ!」
ガウスライフルさん「それわかってるんなら不動が真……?えぇ〜」
キミガスキさん「好きなとこ吊って明日狼が好きな村人噛んで明日露出してない役職吊りの護衛支持で終わりでしょう」
とんびさん「かつならいいんじゃ」
スクイドさん「猫噛みはありえんでしょ、吊り減らないのに」
れ乱数さん「ボク噛んだら2択になっちゃうよ?」
ガウスライフルさん「明日猫噛まれになるかなこれ」
不動雪球さん「とんびは分かってないようだね
このまま狩人×2共有共有猫又?で6人を迎えたとき必ず敗北するってのに」
れ乱数さん「いや、もうスクイドくんととんびくんとぼくの3択になってたから」
絶望された未来さん「えーそこ噛んでくれるんだ」
テンダーさん「おはよう」
とんびさん「うちもちがう!!」
トンヌラさん「結構わろた」
絶望された未来さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
とんびさん「おはよ〜」
れ乱数さん「おはようございます。しんだよ。」
不動雪球さん「俺は狼なんかじゃない!!」
とんびさん狩人CO:テンダーさん
指定されたので
スクイドさん「おはよう」
ガウスライフルさん「おはよう」
キミガスキさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/18 00:19:54)
れ乱数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れ乱数さんを狙います。 >>> とんび <<<
不動雪球さんの独り言「猫又は私を狼で見てるのか……まあいいけど」
トンヌラさんの会話「ガウスもいい発言してるよねぇ両偽も早めに気付いてるし」
ガウスライフルさんの独り言「狩人騙り狼以外が猫噛むしかない」
テンダーさんの会話「尻拭うのは猫だけど最高のラストパス繋いだら共有として90点だ」
不動雪球さんの独り言「ぶっちゃけR真占いとみちゃえば
とんび キミガスキで終わりだけど」
れ乱数さんの独り言「カタカタくん狂人なら諦めよう」
トンヌラさんの会話「最初の死体無しがあるからさすがに、エンダ狐が濃いよね
だとしたら何が何でもエンダ吊りたがってるれ乱数は()って感じよな」
ガウスライフルさんの独り言「猫噛まれ」
テンダーさんの会話「最後まで読み合わせしておこう
ログ見ると新たな発見あるかもだし」
不動雪球さんの独り言「とんび れ乱数 スクイド キミガスキ ガウスライフル
私を噛めば吊り先は5か。れ乱数村人と決め打っても4
吊りは3で足りないか」
ゲームマスター「おつかれ」
トンヌラさんの会話「ただもう・・・村陣営の全員の尻ぬぐうの猫って決まってるんだよなぁ(棒)」
トンヌラさんの会話「いやいやいや決めつけはよくないんで」
テンダーさんの会話「俺もそう感じてる…」
ビデオさん「まだ引き分けにできるから頑張ろう」
とんびさんの遠吠え「ほんとに頼りなくすみません><」
ガウスライフルさんの独り言「もう勝てるんじゃね
狩人二択を最終日頑張る形だろうし」
トンヌラさんの会話「というか スクイドーれ乱数ーガウスから1吊になると思うんですけど
そんなんれ乱数しかなくないですか」
とんびさんの遠吠え「 」
不動雪球さんの独り言「詰みじゃない?」
とんびさんの遠吠え「 」
キミガスキさんの独り言「狩2・占・タイダロ/霊
4露出」
とんびさんの遠吠え「次れ乱数さんを噛もうとおもうですが」
テンダーさんの会話「狼は確実に狩人噛むしか手はなくなるはず」
トンヌラさんの会話「両偽
タイダロ● マリア● R狂
エンダアアアァ狐 れ乱数● 不動●
このゲーム通じての発言見返すとこれが一番筋通りそ」
トンヌラさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
とんびさんの遠吠え「これはもうつんでるの?」
さん「【吊られちゃったのです。】」
7日目の夜となりました。(15/06/18 00:15:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → さん
絶望された未来さん0 票投票先 → さん
ガウスライフルさん0 票投票先 → さん
れ乱数さん0 票投票先 → さん
スクイドさん0 票投票先 → さん
とんびさん1 票投票先 → さん
キミガスキさん0 票投票先 → さん
不動雪球さん0 票投票先 → トンヌラさん
さん8 票投票先 → とんびさん
トンヌラさん1 票投票先 → さん
れ乱数さん「エンダくん偽濃厚で狩噛まれない時点で察せたよ」
スクイドさん「まあ、変に霊能偽を追う必要がなくなったので楽になったね」
不動雪球さん「最近空回りばっかりしてるなー…」
キミガスキさん「霊能狂人で見てるの? ダイタロ狼ならエンダー狼になるんだけど」
絶望された未来さん「どっちにしろ護衛指示だけはしっかり守れば何も問題ないよ」
スクイドさん「そうそう、よほど下手しない限り行けるとは思うんだよね」
テンダーさん真でも偽でも関係ないよ〜♪
猫・共・共
共有は狩りCOしてる人が護衛してくれる
村陣営は 猫・共・共・狩
4役職生存で明日に望める
とんびさん「占いマリアさんが本物か初日占い」
キミガスキさん「◆絶望された未来さん 「どう見ても不動雪球の方が狼だからどこかで吊ってあげるね」
なめてるんですかこのねこさんは」
不動雪球さん「猫いたね確かに。狩人に手を付けなきゃ
共有共有猫又狩人狩人で最終日いけるのはでかいね」
スクイドさん「その台詞をRが言うのか」
さん「場に出た占いさんは2人だけなので、初日犠牲者さんが占いさんも考慮するべきなのです…」
れ乱数さん「いや、狩は真狼だろうからとんびくん狼で良いと思うよ」
スクイドさん「ただ狩人が真狼濃厚な以上どちらも生かしておいたほうが勝ちやすいだけ」
トンヌラさん知ってるかね
この村には最後の砦猫がいるんやでぇ・・・共有二人とか前座やで・・・
キミガスキさん「奇数になったら雪玉共有2択のとんび猫って感じですかね」
さん「この共有さんは慎重なのです。かっこ良いのです。」
とんびさん「了解」
スクイドさん「別に不動さん偽とは限らないよ」
トンヌラさんR吊り
不動→トンヌラ護衛
とんび→テンダー護衛
絶望された未来さん「どう見ても不動雪球の方が狼だからどこかで吊ってあげるね」
スクイドさん「引き続き、共有は護衛指示を出しておいたら良いと思います」
不動雪球さん「村視点では占い初日且つ私偽狩人を追ってるのか。
馬鹿な」
テンダーさん「おはよう」
さん「カタカタさんはもしかして偽者さん?…と思っちゃったけど、そんなことなかったのです。」
不動雪球さん「ここで霊能噛みは意味が分かりません。
色隠してる場合じゃない」
ガウスライフルさん「とんび真で霊能護衛GJなんじゃないですかね>不動雪球」
れ乱数さん「うんまぁ分かる」
スクイドさん「占い吊りで問題ないね」
カタカタさん「なんだ、狐死んでたんですね」
とんびさん「うちに●かw」
タイダロさん「占い両偽なら占い初日の狂は占いに出てない数が合わないと思うが?」
スクイドさん「まあ、ここで霊能噛むのであれば」
トンヌラさんRおつ〜
さん理由は、共有さんの指示通りなのです。
絶望された未来さん「おはよう」
キミガスキさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
カタカタさん「お疲れ様でしたー」
スクイドさん「おはよう」
とんびさん狩人CO:テンダーさん護衛
指定されたので
不動雪球さん「まじで死体なし出た理由が分からねえ
狼が狩人に狐混じりだよって教えてくれるためだとしても
僕噛めばいいやん

これなら狩人候補噛みにこないし、グレーの狐による死体なしなら分かる…?
真狂ー真ー真狼狐や真狼ー真ー真狼狐のパターンで
3日目5日目6日目に死体なし出る意味が分からない

とりあえず偶数進行に戻したかったとかならわざと
死体なし出しはありえるか?」
ガウスライフルさん「おはよう」
れ乱数さん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!とんびさんは●だったのです!」
7日目の朝となりました。(15/06/18 00:10:39)
カタカタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタカタさんを狙います。 >>> とんび <<<
テンダーさんの会話「その間に狼で」
トンヌラさんの会話「ほーい」
テンダーさんの会話「霊能護衛はナシの方向で様子見しよう」
テンダーさんの会話「Rさんは明日吊る」
トンヌラさんの会話「占い両偽のエンダ狐であり
不動が狼、とんび真 
占い騙り1、タイダロ、不動、@1 こんな感じかね? 狂人どこ」
カタカタさんの独り言「狐に勝たれたらどうしましょ」
テンダーさんの会話「とんび→テンダー
不動雪球→トンヌラ」
不動雪球さんの独り言「とりあえず偶数進行に戻したかったとかなら
わざと死体なし出しはありえるか?」
トンヌラさんの会話「R真
狩人2 タイダロ マリア 霊能 ・・・やっぱたりんくねw

マリア真
R 狩人2 タイダロor霊能 スクイド れ乱数 ・・・なくねw

両偽
タイダロ● マリア● R狂? 狩2 @1
これが現実的かな」
ガウスライフルさんの独り言「占い両偽 とんび真狩人」
スクイドさんの独り言「相当狼きつい状態に感じるけど、どうなんだろうなあ」
テンダーさんの会話「この2人に新狩りがいる前提で」
不動雪球さんの独り言「真狂ー真ー真狼狼とかでグレーに狐とかかな?
これなら狩人候補噛みにこないし、グレーの狐による死体なしなら分かる…?
真狂ー真ー真狼狐や真狼ー真ー真狼狐のパターンで
3日目5日目6日目に死体なし出る意味が分からない」
テンダーさんの会話「とんび・不動雪球」
ゲームマスター「おつかれ」
とんびさんの遠吠え「うへ〜混乱する」
テンダーさんの会話「その場合、2日目エンダアアアァさん即噛みしかないと思う」
とんびさんの遠吠え「カタカタ噛んだらつむかな?」
不動雪球さんの独り言「真狂ー真ー真狼狼とかでグレーに狐とかかな?
これなら狩人候補噛みにこないし、グレーの狐による死体なしなら
うなずける」
キミガスキさんの独り言「霊が偽だとして
共共狩猫村狼灰灰灰灰灰まで確定」
トンヌラさんの会話「明日はR吊るとして」
トンヌラさんの会話「一番やばいのは
R狼マリア真の霊能狼でしょうか」
とんびさんの遠吠え「ここはだれかむかな〜」
不動雪球さんの独り言「まじで死体なし出た理由が分からねえ
狼が狩人に狐混じりだよって教えてくれるためだとしても
僕噛めばいいやん」
とんびさんの遠吠え「でもがんばろう」
カタカタさんの独り言「あ、LWになっちゃってます。やべやべ」
キミガスキさんの独り言「エンダー狐主張はそこそこある」
とんびさんの遠吠え「一番使えない狼がのこるなんて><」
トンヌラさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
とんびさんの遠吠え「 」
とんびさんの遠吠え「 」
とんびさんを占います。 >>> R <<<
6日目の夜となりました。(15/06/18 00:05:59)
エンダアアアァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
絶望された未来さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
ガウスライフルさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
カタカタさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
れ乱数さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
スクイドさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
とんびさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
キミガスキさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
不動雪球さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
エンダアアアァさん11 票投票先 → トンヌラさん
さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
トンヌラさん1 票投票先 → エンダアアアァさん
スクイドさん「人外COは吊り 狐吊っても狼があふれるわけじゃないでしょ」
不動雪球さん「さんざんひっぱってそれかよ」
さん「トンヌラさんへ
とんび占い、ちょうかいなのです。」
エンダアアアァさん「それがわかっててなお俺を吊るというのか構わぬぞ」
トンヌラさん狐でも死んでいいよ
れ乱数さん「わかってるなんとなぅw」
トンヌラさんR→とんび占い
不動→トンヌラ護衛
とんび→テンダー護衛
不動雪球さん「何だこの村はちくしょおおおwww」
ガウスライフルさん「うぇええええいぇぇぇぇぇ」
スクイドさん「共有は護衛指示も出した方がいい」
不動雪球さん「あと40秒か
エンダアアは俺護っとけ」
エンダアアアァさん「狐CO」
カタカタさん「??」
キミガスキさん「共有は今日の分の護衛支持改めて出しておいたほうがいいと思う
出さないなら出さないでいいけど」
れ乱数さん「どっかが欠けてるんだろうね、これは。とりあえずエンダくん吊りたい」
不動雪球さん「時間ねえから早く!」
エンダアアアァさん「ヒュ〜〜」
絶望された未来さん「Rさん狂人だろうけど吊って良いんじゃないかな」
トンヌラさんエンダアアアァさんさようならぁ
不動雪球さん「占いCOか!?」
エンダアアアァさん「ここでトンヌラから重大な発表がある模様」
トンヌラさん「R視点エンダととんび2wになりますけど」
キミガスキさん「狩人真狼狼なら切れないけどね正直Rさんは非狼の占い候補っぽく見えるけど、狩人護衛支持でいけそうだし吊りきっていいと思う」
テンダーさん言っちゃっていいよ>トンヌラさん
スクイドさん「それって果たしてあるのかね」
ガウスライフルさん「占い狼狂とかなんじゃないの>霊能」
ビデオさん「R視点狼無囲いが確定したこれが共有が両偽見るときにどう動くか」
スクイドさん「今残っている占いは霊能が真の場合
対抗が一切囲いしていないということになるけど」
不動雪球さん「おはよー考えたんだけどエンダアア狼なら
狩人候補狙った噛みしてるんだから、
占いに真がいたんでないの?」
エンダアアアァさん「狼は爪で引っ掻いてるだけなんだろ? 攻撃力が足りない」
スクイドさん「この理屈だとさ」
カタカタさん「人狼でしたねー。狂人どうしたんでしょ」
キミガスキさん「キミガスキさんは吊ればいいから狩人占ってくれたほうがよかったかな
まぁいいけど」
トンヌラさん「Rと霊能のラインが切れましたが」
ガウスライフルさん「あれこれとんび真とかじゃないの」
スクイドさん「狼は牙ないのかな(煽り」
さん「無残の無い気持ちの良い朝が続くみたいなのです。」
れ乱数さん「え、マジですか・・マリアくん●なのか」
絶望された未来さん「おはよう」
エンダアアアァさん「じゃあこれ狐補足済みか」
トンヌラさん「狩人狼混じりという事ですか」
キミガスキさん「おはようございます」
スクイドさん「おはよう」
とんびさん「おおおw」
さん理由は、狩人さんよりはキミガスキさんを占ったほうが良いと思ったのです。
エンダアアアァさん「護衛 とんぬら」
ビデオさん「霊真が確定したわけではないからなぁ」
れ乱数さん「おはようございます。」
カタカタさん「霊能結果です マリアさんは●でしたよ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!キミガスキさんは○だったのです!」
とんびさん狩人CO:カタカタさん
そろそろ噛まれそうな気がするので守ってみる
ガウスライフルさん「おはよう
投票はすまんかった
「死んで」だろうとは思ったけど、「真で」の可能性も、あると思ったら入れられなかった」
6日目の朝となりました。(15/06/18 00:01:18)
テンダーさんを狙います。 >>> エンダアアアァ <<<
不動雪球さんの独り言「狐がやるんはやっぱり自殺行為だよなぁ……
でも狼だったら猫又噛めばいい話だし」
トンヌラさんの会話「ああそうか」
トンヌラさんの会話「いやそれだと両偽でマリアRれ乱数不動狩タイダロ」
テンダーさんの会話「エンダアアアァさんの動き方から狂人の可能性が大きいね」
不動雪球さんの独り言「最悪3日目死体なしもエンダアア噛み&エンダアア狐とかないかな?」
キミガスキさんの独り言「雪玉視点霊能真確定はしてない」
トンヌラさんの会話「Rれ乱数不動狼とかだとめんどくなってきますねぇ」
タイダロさん「これ霊噛まないとR吊りしないんじゃないかな」
とんびさんの遠吠え「よろ」
とんびさんの遠吠え「どっち?」
エンダアアアァさんの遠吠え「テンダー噛み200」
トンヌラさんの会話「なんにせよ、エンダアアアァさんは吊ってよさそうですね役職がなんであれ」
エンダアアアァさんの遠吠え「どこでもいいけど共有どっちか抜くかな」
とんびさんの遠吠え「うん」
テンダーさんの会話「トンヌラさんの会話 「両偽ならガウスライフルが狼位置って事でしょうか」
そんな感じにはなるかも>」
ゲームマスター「おつかれ」
トンヌラさんの会話「スクイドさんは投票だけいつも臭いですけど」
エンダアアアァさんの遠吠え「占い初日路線は呪殺でない限りは残せるので」
れ乱数さんの独り言「占いよりも霊能になんか感じるものがあるんだけど」
とんびさんの遠吠え「どこかむか〜」
エンダアアアァさんの遠吠え「普通に計算しろ カングレもいない占い方してるしなこれ」
不動雪球さんの独り言「昨日のGJは出来過ぎだから
占い初日かつ、狐噛みは普通にあり得る話か」
トンヌラさんの会話「両偽ならガウスライフルが狼位置って事でしょうか」
マリアさん「なんもいうことねーわ」
テンダーさんの会話「Rさん狼≒スクイドさん狼
みたいな感じにはなると思うけどその可能性が雰囲気的には考えにくいかも」
とんびさんの遠吠え「うむw」
とんびさんの遠吠え「あるかな」
不動雪球さんの独り言「執拗に狩人を噛みたい理由が、あるんは
占いに真がいたからだと思うんだよね。
占い護衛しちゃダメかな?

と言おうとしたらマリア死んでたわ
意味が分からん……」
ガウスライフルさんの独り言「真で なのか 死んで なのかと思ったが、占い切ったんだな」
エンダアアアァさんの遠吠え「いや騙りが2GJ出させたのが悪い2GJ目は狩人を誉めるべきだが」
トンヌラさんの会話「占い真狼なら不動が真って事でいいんでしょう」
エンダアアアァさんの遠吠え「R狂人はあるな」
とんびさんの遠吠え「読んでたらだすのおくれた;」
テンダーさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
エンダアアアァさんの遠吠え「これ詰みだが」
キミガスキさんの独り言「エンダーには猫護衛のほうがよかったかもしれない」
テンダーさんの会話「マリアさんでよかったと思う」
スクイドさんの独り言「確定○というのもあれだけど、エンダアアアは切っていいと思うんだけどね」
とんびさんの遠吠え「うおおお」
カタカタさんの独り言「投票忘れてました。すいません!!」
キミガスキさんを占います。 >>> R <<<
トンヌラさんの会話「しかも吊るならRからでよかった気がしました」
5日目の夜となりました。(15/06/17 23:57:19)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → マリアさん
絶望された未来さん0 票投票先 → マリアさん
ガウスライフルさん0 票投票先 → とんびさん
カタカタさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん5 票投票先 → れ乱数さん
れ乱数さん1 票投票先 → エンダアアアァさん
スクイドさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
とんびさん3 票投票先 → 不動雪球さん
キミガスキさん0 票投票先 → マリアさん
不動雪球さん1 票投票先 → とんびさん
エンダアアアァさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → とんびさん
トンヌラさん0 票投票先 → マリアさん
ビデオさん「お疲れ様でした」
ビデオさん「無理だろうね」
タイダロさん「これはもう無理かな」
とんびさん「ごめん><」
トンヌラさん「こまったなぁマリアしんで」
カタカタさん「出ろと言われてますのに」
キミガスキさん「とんびはトンヌラ 雪玉はテンダー エンダー狩人どっちか
共有が支持あったらそっち優先」
エンダアアアァさん「ないなら完全グレー吊り」
ガウスライフルさん「あん?とんび何言ってんの?」
不動雪球さん「とんびは何の騙りだ!?」
エンダアアアァさん「柱1本出せ それで足りる」
絶望された未来さん「占い候補を吊ろう」
とんびさん「あ・普通にだしちゃった」
れ乱数さん「おそいぞとんびくん」
さん「とんびさんは、ちょっとカミングアウトが遅いのです…」
スクイドさん「その護衛れ乱数が狐だった時のケアできないよね…
まあ、逆に真じゃないとそんな護衛しないかもしれないけど」
エンダアアアァさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
エンダアアアァさん「だいたいお前の言いたいことはわかったよ狼」
とんびさん「狩人CO:2日目 カタカタさん
理由:占いどっちともいえないので霊能まもってみる
    3日目 トンヌラさん
理由:ぐいぐい意見を言っていそうなので守ってみる
    4日目トンヌラさん
理由:占いは噛まれなそうなのでやっぱり共有」
ガウスライフルさん「いや盲信はないだろ>れ乱数」
トンヌラさんエンダ→トンヌラ護衛
不動→テンダー護衛
吊り とんび
さん「グレーさん護衛…かっこ良いのです!」
マリアさん「狩人それぞれに護衛指示」
絶望された未来さん「なんで誰も占い両偽は見て無いの?」
とんびさん狩人CO
不動雪球さん「念のため占い護衛のがいいんかな?」
エンダアアアァさん「四日目 護衛=れ乱数さん 噛み=なし
まじでしくじった。狩人炙りの狩人COだったんかな?>エンダアア
露骨に反応しすぎたわ。噛まれ潜伏死ありうる
自分がもし生き残ってる=他の狩人候補が噛まれるだから
れ乱数護衛」
キミガスキさん「エンダーは雪玉護衛で雪玉自由護衛でいいよ」
れ乱数さん「Rくん妄信で良いんじゃない?」
エンダアアアァさん「ワロタ」
エンダアアアァさん日記はつけてませアァァァァァ
不動雪球さんれ乱数でGJ 多分狩人狙い
テンダーさん////(てれるなー)
不動雪球さん不動雪球の不動な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
絶対に1人も死人は出させん!
絶対にだ!!ここにその決意を表明する!
(初日さんの家とは反対を向きながら宵闇に宣言した)

二日目 護衛=カタカタさん 噛み=なし
エンダアアは猫又だろうなぁ
これで人外のCOだったら気が狂っとるよ。
それと占い2人とも遅いんですよね。
Rなんて挨拶もしてるしなんかやだな。
霊能護衛でいいや。
狼だって潜伏占い狙いでグレー噛むんじゃない?

三日目 護衛=Rさん 噛み=ビデオさん
GJ取れてよかったぁ……。
占い護衛にシフトしようかー?
とりあえず自分に〇を出してるR護衛なのかなー?
悔しいけどね

四日目 護衛=れ乱数さん 噛み=なし
まじでしくじった。狩人炙りの狩人COだったんかな?>エンダアア
露骨に反応しすぎたわ。噛まれ潜伏死ありうる
自分がもし生き残ってる=他の狩人候補が噛まれるだから
れ乱数護衛


まとめ れ乱数 村人 霊能は真  占い初日も視野
エンダアアアァさん狼いまどんな気持ち ねぇねぇいまどんな気持ち?
スクイドさん「日記を下さい」
テンダーさん今日の分だけでも護衛言ってもらえると助かります!!
キミガスキさん「もう吊が増えることはあまり期待できないわけだし」
ビデオさん「死体なしで吊増えてるから囲ったほうがよかった」
エンダアアアァさん「マリア テンダーNEW」
とんびさん「占い噛みないし占いローラーでもいいかもね」
不動雪球さん対抗狩人CO確定○から出るとは
トンヌラさん狩人のこれ以上の潜伏は認めません 本日以降は即吊り
キミガスキさん「エンダーは狩人ならもう護衛先いうべき」
マリアさん「エンダアアアァ日記だして構わんぞ ほぼ仕事終了だろう」
ガウスライフルさん「フッじゃなねーよなんで死体ないんだよwww」
不動雪球さん「対抗狩人CO確定○から出るとは」
スクイドさん「完グレ1人なんだから対抗の○占いは当然でしょ」
絶望された未来さん「RくんGJは無いと見てRくん吊りかな」
トンヌラさんエンダアアアァは狩人主張なら死体無し時の護衛先を述べる事
エンダアアアァさん「ちなみに変態護衛でテンダーにした(名前が似ていたため)」
タイダロさん「またGJ」
れ乱数さん「良い訳無いだろうw」
カタカタさん「わーい。また死体がないです」
トンヌラさん対抗狩人はどこにいても潜伏解除してください
ガウスライフルさん「二人とも対抗占いとか両偽なんじゃね?」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
絶望された未来さん「おはよう」
れ乱数さん「おはようございます。」
エンダアアアァさん「フッ」
マリアさん「理由」
対抗の○占い。ここで霊能偽を強烈に(といっても青文字だが唱えているところ。
Rが狼でここも狼というのは一応あり得るが、狼ならRの信用を落としかねない
言動はしないタイプだろう。狐目の狙いで
トンヌラさんエンダアアアァさんは狩人という事でいいんですか?
とんびさん「おはよ〜」
テンダーさん「おはよう」
さん理由は、対抗の○さんを占ったのです。
キミガスキさん「おはようございます」
スクイドさん「おはよう」
マリアさん「占いCO:不動雪球○」
カタカタさん「霊能結果です 白い闇さんは○でしたよ」
ガウスライフルさん「おはよう
Rの○が3人中2人エンダァ投票してたな
これはなにかある(なにがあるとは言わない)」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ガウスライフルさんは○だったのです!」
不動雪球さん「おはよう!投票浮きすぎわろた」
5日目の朝となりました。(15/06/17 23:50:54)
れ乱数さんを狙います。 >>> マリア <<<
トンヌラさんの会話「不動とれ乱数は怪しんでますけど」
テンダーさんの会話「Rさんの○にさほど狼いないように見える」
トンヌラさんの会話「明日狩人出してもいいんですけどね」
トンヌラさんの会話「エンダアアアァ狐狼は普通にありそう」
不動雪球さんの独り言「素村のときに同じ状況になったら、吊り主張狩人の代わりにできるようになろう。
丁度れ乱数さんみたいに」
テンダーさんの会話「スクイドさんは指定したあと気兼ねに発言してるから
非狼ってみてて   OK 」
ゲームマスター「おつかれ」
トンヌラさんの会話「かなりいい事言ってますよね」
エンダアアアァさんの遠吠え「狐か狩人として生きるエンダァァァァ」
ガウスライフルさんを占います。 >>> R <<<
トンヌラさんの会話「というのは猫あぶりすら忘れたと?」
トンヌラさんの会話「◆キミガスキさん  「タイダロが人狼なら猫炙ると思うんですよね
タイダロが人狼で猫炙らないパターンってエンダー狼くらいしか考え付きません」 」
テンダーさんの会話「3日目指定したあと
(えええええええ!!!!!!)
って思ってる可能性が高いかも」
エンダアアアァさんの遠吠え「真狩人が多分俺の投票者にいるから悪い噛みではない」
不動雪球さんの独り言「Rとマリアどっちを信じるべきか……
そもそも自分が死ぬかもしれないけど」
マリアさんの遠吠え「いや、おそらく俺が狐囲っているし、明日銃殺が来る」
トンヌラさんの会話「真狼ー狼じゃないんですかね」
エンダアアアァさんの遠吠え「ヒュ〜〜〜〜」
ガウスライフルさんの独り言「吊られる気じゃなくって死ぬ気だよなぁ」
マリアさんの遠吠え「いや、どうかな…ハハハ」
とんびさんの遠吠え「そろそろ共有じゃまだな」
テンダーさんの会話「タイダロさんが狼ってことが真実なら」
マリアさんの遠吠え「れ乱数噛むわ 俺が120 とんびは狩人CO準備」
不動雪球さんの独り言「まじでしくじった。狩人炙りの狩人COだったんかな?>エンダアア
露骨に反応しすぎたわ
噛まれ潜伏死ありうる」
れ乱数さんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
エンダアアアァさんの遠吠え「Rとなら信用勝負できるやろ?」
トンヌラさんの会話「後、明日エンダアアアァに狩人なら狩人CO
そうでないなら吊りという風にしましょうか」
トンヌラさんの会話「エンダアァァァも霊能も信用してない為
少なくとも非狼の人を探していきましょう
スクイド」
エンダアアアァさんの遠吠え「おう霊能は真だ」
マリアさんの遠吠え「まーR真と仮定して信用しかねーか」
とんびさんの遠吠え「霊能は真だな」
エンダアアアァさんの遠吠え「ここから狐狩人として生きる狼」
白い闇さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/06/17 23:46:12)
白い闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → 白い闇さん
絶望された未来さん0 票投票先 → 白い闇さん
ガウスライフルさん0 票投票先 → 白い闇さん
カタカタさん0 票投票先 → 白い闇さん
マリアさん0 票投票先 → 白い闇さん
れ乱数さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
白い闇さん11 票投票先 → エンダアアアァさん
スクイドさん0 票投票先 → 白い闇さん
とんびさん0 票投票先 → 白い闇さん
キミガスキさん0 票投票先 → 白い闇さん
不動雪球さん0 票投票先 → エンダアアアァさん
エンダアアアァさん3 票投票先 → 白い闇さん
さん0 票投票先 → 白い闇さん
トンヌラさん0 票投票先 → 白い闇さん
ビデオさん「三日目出る予定だったけどRを真寄りで見てたから狼の信用下げるで方はしないよ」
絶望された未来さん「エンダくんはここは対抗猫しないと不味かったのに出来ないってことは狐さんなんだね」
ガウスライフルさん「エンダは吊られる気なら日記だせ」
キミガスキさん「エンダーと絶望で狩猫スイッチしてたら面白いけどないでしょう」
エンダアアアァさん「いやGJ出してる 狐補足かもしんないけどwwwwwwwwww」
不動雪球さん「猫又じゃないならダメだろう」
エンダアアアァさん俺が遺言しておくことがあるのはRを吊れ 霊能真偽は知らん 以上
不動雪球さん「エンダ吊ろう」
れ乱数さんエンダ吊れ
スクイドさん「なら、グレーが狭まって非常に有意義な感じ」
ガウスライフルさん「そのまま吊りでもいいんでねーの」
マリアさん「初日バニーがいなかったら即死だった」
タイダロさん「ところで狂はなんで潜伏?」
とんびさん「今回はみえたよ><
猫CO了解」
エンダアアアァさん「楽しい人狼 おわり」
スクイドさん「対抗猫いないみたいだね」
白い闇さんCOなし
れ乱数さん「未来くんはなんか怖い(アイコン)けど、吊りたいとは思わんかったな」
エンダアアアァさん「再指定よろしくぅぅぅぅぅぅぅ」
トンヌラさん白い闇指定
ガウスライフルさん「猫かよwww」
キミガスキさん「タイダロが人狼なら猫炙ると思うんですよね
タイダロが人狼で猫炙らないパターンってエンダー狼くらいしか考え付きません」
不動雪球さん「エンダアがいるのに猫又COはおろか」
エンダアアアァさん「そいつ吊らなくていいぞwwwwwwwwwwwww」
カタカタさん「夜に私死ぬんでしょって呟いたのが恥ずかしくなるじゃないですか」
不動雪球さん霊能偽あるんじゃねーの?!
トンヌラさん「明日>エンダアアアァ」
絶望された未来さん猫又Coだよ
スクイドさん「2−1なら霊能GJも十分あるでしょ
それだと信用勝負見越して霊能鉄板は十分にある」
とんびさん「ごめん><みえてなかった;」
エンダアアアァさん「ところでRいつ吊るんだ?>共有」
不動雪球さん「霊能結果を見せたかったとか>れ乱数さん
そうなるとダイダロに執拗に誘導してた人怪しいよね?」
さん「ビデオさんを噛むということは、私の信用を落とす作戦みたいなのです。」
トンヌラさん絶望された未来指定
カタカタさん「意外と長生きしますねえ」
エンダアアアァさん「ここで霊能偽あるんじゃねーの発言できたヤツはちょっとだけポイント高い」
絶望された未来さん「無残なしはやっぱり狐噛みなんだね」
れ乱数さん「なんで今日噛まないんだよ霊能を(」
ビデオさん「霊噛みでしょうな」
マリアさん「WAROTA」
ガウスライフルさん「俺占うとか とテンプレ発言
ビデオ噛まれてるとか予想外」
さん理由は、発言回数の多い人を占ったのです。
それと、何かを持っている気がしたのです…
不動雪球さん「●なら普通にボルコン噛みじゃないかなこれ!」
スクイドさん「猫に出ていないのに●なのか」
テンダーさん「ん〜?????」
とんびさん「つれたw」
ゲームマスター「おつかれ」
マリアさん「「理由」
◆ガウスライフル「ほぼGJ
狐噛むのは早すぎ」
狐噛みを想定するのは村人っぽいが、狐噛みとわざわざ仮定していう事なんかなそれ。
死体なしで動揺するのは狐だろうと思って占い」
絶望された未来さん「おはよう」
テンダーさん「おはよう」
エンダアアアァさん「●ワロタwww」
れ乱数さん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!れ乱数さんは○だったのです!」
ビデオさん「お疲れ様」
キミガスキさん「おはようございます」
とんびさん「おはよ〜」
スクイドさん「おはよう」
不動雪球さん「おはよう、狩人に怒られて反省。
今日から真面目に頑張る」
ガウスライフルさん「おはよう」
カタカタさん「霊能結果です タイダロさんは●でしたよ」
マリアさん「占いCO:ガウスライフル○」
4日目の朝となりました。(15/06/17 23:40:47)
ビデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビデオさんを狙います。 >>> とんび <<<
れ乱数さんを占います。 >>> R <<<
キミガスキさんの独り言「とんびが非占いっぽく見えてきた」
テンダーさんの会話「絶望された未来→白い闇」
トンヌラさんの会話「まぁ明日は●が出るんでそこ吊りになるんですけどね」
テンダーさんの会話「絶望された未来さんが0票か」
テンダーさんの会話「白い闇さんに関しては指定しておいたほうがいいかなって思ってしまう」
ビデオさんの独り言「マリアGJなら〇噛んでくるからつらい」
トンヌラさんの会話「んー村人CO吊らないなら普通に怪しいとこ投票
絶望0ってのがちょっと
そこ組織票見ますか」
不動雪球さんの独り言「今日もGJ狙い。噛まれそうなのは〇候補か?
霊能は連続噛みしてまで噛みたいところではないだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
とんびさんの遠吠え「おk」
エンダアアアァさんの遠吠え「一応狩人にもスイッチできるようにしておく全部マリア護衛な」
カタカタさんの独り言「でも私死にますよね。残念」
マリアさんの遠吠え「んじゃガウス〇 とんびが120でビデオ噛め」
キミガスキさんの独り言「エンダー狐かなと思ったけど、エンダー猫で変態GJとかもありうる?」
エンダアアアァさんの遠吠え「偶数進行だと思えば別に良い」
トンヌラさんの会話「意図的にステってる勢をどう扱いますか
白い闇と絶望の事です」
テンダーさんの会話「白い闇さんに初日3票入ってるのはどう見る?」
不動雪球さんの独り言「真狂で判別つかなかったから霊能ってのは全然あるか」
エンダアアアァさんの遠吠え「じゃあ霊能護衛しそうな位置はだいたい特定できる ガウスライフルか白い闇」
カタカタさんの独り言「吊れた吊れた
共有さんナイスです」
トンヌラさんの会話「◆ビデオさん 「白い闇さん 「GJかな狐かな。占い護衛なら鉄板」
全潜伏の真狂ならスライド噛みあるからスライド護衛はありだと思うよ」
なんか浮き上がってきましたが」
マリアさんの遠吠え「霊噛みだった」
ガウスライフルさんの独り言「マリア偽じゃねーかな」
とんびさんの遠吠え「霊能じゃないの?」
キミガスキさんの独り言「絶望も役もってそう、狐かな?」
エンダアアアァさんの遠吠え「 」
不動雪球さんの独り言「真狂ー真でとりあえず霊能噛みあるかな?
真狼ー真でとりあえず霊能噛みのがあり得る気がするけど」
テンダーさんの会話「占い・霊能いづれかは狼にとっては真に見えるのは確定だ」
トンヌラさんの会話「そうでしょうね」
エンダアアアァさんの遠吠え「つーかどこ噛んだの?」
れ乱数さんの独り言「村しか吊ってない予感が」
エンダアアアァさんの遠吠え「真はお前だマリア そう考えろ」
不動雪球さんの独り言「まあRが真占いとは限らないけどね……」
テンダーさんの会話「役職噛みやね」
とんびさんの遠吠え「昨日のはGJなのか?」
エンダアアアァさんの遠吠え「思わん」
マリアさんの遠吠え「R真と思うか?」
エンダアアアァさんの遠吠え「指定刺さったら狩人COか猫Coか潜伏占いCOしていいぞ」
タイダロさん「エンダァァが狩人COしてるから猫あぶったらエンダァァ即吊りになるだろ」
不動雪球さんの独り言「んー 〇もらっちゃったのはナンセンス。
意味不明な発言繰り返して噛まれ回避するしかないよね」
エンダアアアァさんの遠吠え「弱すぎるだけだ気にするな俺が猫位置だしな」
不動雪球さんの独り言「不動雪球の不動な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
絶対に1人も死人は出させん!
絶対にだ!!ここにその決意を表明する!
(初日さんの家とは反対を向きながら宵闇に宣言した)

二日目 護衛=カタカタさん 噛み=なし
エンダアアは猫又だろうなぁ
これで人外のCOだったら気が狂っとるよ。
それと占い2人とも遅いんですよね。
Rなんて挨拶もしてるしなんかやだな。
霊能護衛でいいや。
狼だって潜伏占い狙いでグレー噛むんじゃない?」
とんびさんの遠吠え「タイダロさんおつかれさまでした><」
キミガスキさんの独り言「不動さんが役職臭してたから囲われた狼あるかもしれない」
マリアさんの遠吠え「なんでアイツは猫あぶらねーんだ」
さんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/17 23:36:06)
タイダロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → タイダロさん
絶望された未来さん0 票投票先 → タイダロさん
ガウスライフルさん1 票投票先 → タイダロさん
カタカタさん0 票投票先 → タイダロさん
マリアさん0 票投票先 → タイダロさん
れ乱数さん0 票投票先 → タイダロさん
白い闇さん0 票投票先 → タイダロさん
ビデオさん0 票投票先 → タイダロさん
スクイドさん0 票投票先 → タイダロさん
とんびさん1 票投票先 → ガウスライフルさん
キミガスキさん0 票投票先 → タイダロさん
不動雪球さん1 票投票先 → タイダロさん
エンダアアアァさん0 票投票先 → 不動雪球さん
さん0 票投票先 → タイダロさん
タイダロさん13 票投票先 → とんびさん
トンヌラさん0 票投票先 → タイダロさん
スクイドさん「フラットに考えて普通の発言ですし、両偽を初日に積極的に考える理由がない」
さん「不動雪球さんへ
何かを感じるのです…きのせいなのです?」
不動雪球さん「2人とも出るのが真占いにしては様子見長すぎだし>スクイドさん」
ビデオさん「明日は霊能が噛まれて占い二人か3人追加で出るんだって僕は信じてるよ」
とんびさん「とりあえずグレランで占いがんばるしかないな」
スクイドさん「初日だけで占い両偽疑うってどんなエスパーですか」
ガウスライフルさん「エンダァに入れたからって理由なら却下>れ乱数」
れ乱数さん「君等って多分、噛まれないよね。」
エンダアアアァさん「不動は村の中で村の話しろ」
不動雪球さん「だめか!?>Rさん」
さん「不動雪球さんは今日も色々突っ込んでいるみたいなのです。」
不動雪球さん「個人的には潜伏占い狙いでグレー噛み&狐噛みなんじゃないか?
動画ではそうだったな(やめろ
いや、まじで占い師両偽ちょっと疑ってた。」
スクイドさん「占い真狂なんて、いつの時代の作戦ですか」
キミガスキさん「タイダロさん潜伏占いかなって思ったんですけどCOなしするんですか
じゃあとんびさんなのかな? とここまで書いてそもそも今いる占いに真がいる可能性も十分あることに気づきました」
白い闇さん「おやすみ。おつかれ」
エンダアアアァさん「この手ごたえない感じすげー嫌なんだけど」
れ乱数さん「明日はガウスくんか白い闇くんで良いんじゃないのとか思ってしまう。」
タイダロさん「オヤスミなさい」
ビデオさん「白い闇さん 「GJかな狐かな。占い護衛なら鉄板」
全潜伏の真狂ならスライド噛みあるからスライド護衛はありだと思うよ」
マリアさん「え?霊ロラ見越しての発言やったんか」
ガウスライフルさん「ほぼGJ
狐噛むのは早すぎ」
ガウスライフルさん「ほぼGJ
狐噛むのは早すぎ」
スクイドさん「2−1展開でグレー噛むってことはないでしょう
特に私目線ですとそう感じます
なので、GJと予想致します」
不動雪球さん「ヱリカ帰れよwwww」
タイダロさん「COなし」
エンダアアアァさん「オラ だいだろ イネや〜〜〜」
マリアさん「俺の○だからありがたく思ってくれても構わんよ」
不動雪球さんやっぱり指定進行になるよね。
くっそいわれた!!>キミガスキwww
絶望された未来さん「凄く良い指定だね」
キミガスキさん「◆マリアさん 「「理由」
◆キミガスキ
「カタカタに共有撤回なければ吊り先決まりましたね」
バニー吊りを明言している人。
何言ってるんですか? カタカタに決まってるでしょう」
れ乱数さん「霊能よ?カタカタくんは」
不動雪球さん「3日目死体なしは某動画をおもいだすね」
トンヌラさんタイダロ指定
テンダーさん「おはよう」
とんびさん「死者ぜろ〜」
キミガスキさん○ですかぁ! ありがとうございますぅ!
タイダロさん「死体なしとかこれエンダァァァ狐もありえるんじゃね?」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
カタカタさん「しったいなしー」
白い闇さん「GJかな狐かな。占い護衛なら鉄板」
マリアさん「「理由」
◆キミガスキ
「カタカタに共有撤回なければ吊り先決まりましたね」
バニー吊りを明言している人。その後のトンヌラ、とんび潜伏占いと予想する
発言に対して、こちらがレベル差があるので占った。おそらく猫ではない」
ビデオさん「おはよう」
絶望された未来さん「おはよう」
スクイドさん「GJかな、良いですね」
れ乱数さん「ひゅー!死体なし」
キミガスキさん「おはようございます」
不動雪球さん「おはよう!」
さん理由は、発言回数が多いので占ったのです。
ゆえに、色々と突っ込みをしているのが気になったのです。
タイダロさん「おはよう」
ガウスライフルさん「おはよう
なんか偉そうで不快だったので投票した」
とんびさん「おはよ〜」
スクイドさん「おはよう」
エンダアアアァさん「白い闇とカタカタでチャオズラン不可避 ここから先の戦いにはついてこれないと思った」
白い闇さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!不動雪球さんは○だったのです!」
カタカタさん「霊能結果です バニーさんは○でしたよ」
れ乱数さん「おはようございます。」
マリアさん「占いCO:キミガスキ○」
3日目の朝となりました。(15/06/17 23:30:19)
カタカタさんを狙います。 >>> マリア <<<
テンダーさんの会話「ステは狼の語りがやたら●出してくれる分かりやすい語りになってくれると」
トンヌラさんの会話「キミガスキは狩狐あるぽぽぽ」
トンヌラさんの会話「順番はもうどこからでもいいんじゃないですか
息ばっちしじゃないですか」
トンヌラさんの会話「ステを処理しつつれ乱数とタイダロ殺せばいいと思いますが、騙りが●出すでしょう」
テンダーさんの会話「この順番にしたいけどどう?」
スクイドさんの独り言「夜に3分もあるのが長く感じる」
テンダーさんの会話「キミガスキさん→タイダロさん→れ乱数さん」
カタカタさんを護衛します。 >>> 不動雪球 <<<
エンダアアアァさんの遠吠え「ま踏んだら踏んだでいいか」
ゲームマスター「おつかれ」
エンダアアアァさんの遠吠え「ほう 猫だけは踏むなよ」
テンダーさんの会話「ある意味わかめて文化で『村人COは吊る』のが鉄則になってしまってる部分もある」
エンダアアアァさんの遠吠え「村人もぐもぐ」
マリアさんの遠吠え「いや、俺が噛み120」
トンヌラさんの会話「後エンダーに2票もやばいですね」
エンダアアアァさんの遠吠え「箇所決めるんじゃぁ〜〜 ご飯食べるんじゃぁぁぁ」
エンダアアアァさんの遠吠え「霊能か潜伏狙いか 噛むのは俺が実行しよう」
バニーさん「おつかれ」
とんびさんの遠吠え「霊能いいな」
タイダロさんの遠吠え「いや、潜伏占いいるかもしれないからグレー抜こう」
エンダアアアァさんの遠吠え「マリア ご飯の時間よ 起きなさい」
テンダーさんの会話「うーん村人COはどっちでもいいんだけどね」
マリアさんの遠吠え「いんにゃ霊能噛んでみるわ」
エンダアアアァさんの遠吠え「強弁誘導でかき回すわけで」
ビデオさんの独り言「推定狼に〇もらったなぁ」
不動雪球さんを占います。 >>> R <<<
とんびさんの遠吠え「セーフだった」
エンダアアアァさんの遠吠え「共有抜いちまうか」
トンヌラさんの会話「後なんで村人COって吊られるんでしょうか
する方も吊る方も」
トンヌラさんの会話「普通に霊能乗っ取られましたね〜」
2日目の夜となりました。(15/06/17 23:25:39)
バニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンダーさん0 票投票先 → タイダロさん
絶望された未来さん0 票投票先 → バニーさん
ガウスライフルさん0 票投票先 → エンダアアアァさん
カタカタさん2 票投票先 → バニーさん
マリアさん0 票投票先 → スクイドさん
れ乱数さん0 票投票先 → 白い闇さん
白い闇さん3 票投票先 → エンダアアアァさん
ビデオさん0 票投票先 → バニーさん
スクイドさん1 票投票先 → 白い闇さん
とんびさん1 票投票先 → 白い闇さん
キミガスキさん1 票投票先 → カタカタさん
不動雪球さん0 票投票先 → バニーさん
エンダアアアァさん2 票投票先 → バニーさん
さん0 票投票先 → とんびさん
バニーさん6 票投票先 → カタカタさん
タイダロさん1 票投票先 → バニーさん
トンヌラさん0 票投票先 → キミガスキさん
マリアさん「…いや、やっぱ猫出てないよなうん」
不動雪球さん「書いても読まないくせに。。。>エンダアア」
タイダロさん「もしかしたら狩人COしているやつが猫かもしれん>スクライド」
テンダーさん「トンヌラさん 「あ、共有COしときます」
OK〜」
ガウスライフルさん「2−1−1 アホ1 ○チガイ1
かな」
さん「共有さんはFOみたいなのです…」
れ乱数さん「え、共有だと?!とおもったら テンダーくんとエンダアアアァくんは別人だった件」
絶望された未来さん「エイダさんは放置して噛まれるかどうかで見れば良いんじゃないかな」
エンダアアアァさん当たり前だグレランするぞ グレランした上でお前らは村に有益でない位置か狼狙ってその理由も書け
キミガスキさん「トンヌラさんととんびさんで潜伏占いかなって思ったんですけど、トンヌラさん潜伏占いなら露骨なんでとんびーダイタロあたりで見ておきます」
ビデオさん「グレラン(グレランとはいっていない)把握しました!!」
テンダーさん「居ないよね?錯覚じゃないよね?>スクイドさん」
白い闇さん「共有でもなかったのか、あのテンションで」
不動雪球さん「グレランになればいいな……。
せっかくのグレランなのに票は集中しそうだが」
スクイドさん「グレランという名の吊り先決まっているあれになりそうですね」
バニーさん「猫又COいらねー」
トンヌラさんあ、共有COしときます
テンダーさん共有はグレランを所望しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
さん「霊能さんが1人なら、グレランになるのです?」
スクイドさん「あれ、猫又COっている?」
不動雪球さん「この村やべええええええ
◆トンヌラさん 「んじゃ占いロラから」
こんな狂った村いられるか!早く部屋に戻らせてもらう(投票はバニーにしながら)」
白い闇さん「グレランという名の指定CO待ち」
カタカタさん「大丈夫です。普通に霊能です>キミガスキさん」
バニーさんグレランしようぜ
エンダアアアァさん村人COは流石に要らん 死んでくれ
テンダーさんとりあえず 共有CO 
マリアさん「正直もう朝明けていると思わんかったわ。スマヌ」
トンヌラさん「んじゃ占いロラから」
れ乱数さん「2-1-1になった。普通ですね。うん普通。」
キミガスキさん「カタカタに共有撤回なければ吊り先決まりましたね」
不動雪球さん「よし、バニー吊ろうぜ!」
とんびさん「ごめんいた><」
タイダロさん「とりあえず釣り先は決まりましたね^^」
ビデオさん「ここで狩人CO者を吊るのもまた粋な信仰ではないのか、いやない」
テンダーさん「猫いなくないかな?」
スクイドさん「さすがに長すぎと思ったけど」
さん「なんだか対抗さんが少ないのです…」
とんびさん「霊能はいないのか」
バニーさん「なんだか不穏な村だな」
不動雪球さん「スルーしとけ!>タイダロさん!見ちゃいけない」
スクイドさん「様子見って今ってこんな長いのが主流なの?」
れ乱数さん「占い2に猫1ですか」
バニーさん朝一村人CO
マリアさん「「理由」
対角線上占い。
未だに俺のオヤジがエロVHSを所有していることを俺が知っている事を親父は知らない」
カタカタさん「霊能COします」
不動雪球さん「2人かーすくねーな」
ガウスライフルさん「もうグレランだったら生き残れないやつがいるな」
さん理由は、インクリングとは違う種類のイカみたいなので占ったのです。
カタカタさん「おはよう」
タイダロさん「なんか狩人発言してるやついるんだけど」
とんびさん「テンション高いな」
マリアさん「占いCO:ビデオ○」
白い闇さん「?」
さん占いCOをするのです!スクイドさんは○だったのです!
エンダアアアァさん「5回占いCO繰り返してもいいが俺は狼を吊りたい」
トンヌラさん「まずは潜伏占いを吊ればいいですか?」
絶望された未来さん「おはよう」
スクイドさん「0−0」
不動雪球さん「キチガイを補足したwwww」
テンダーさん「おはよう」
白い闇さん「おはようございます」
とんびさん「おはよ〜」
ビデオさん「ohayou」
不動雪球さん「おはよう5−2とかにならんかな?」
キミガスキさん「おはようございます」
れ乱数さん「おはようございます。」
トンヌラさん「おはよー」
ガウスライフルさん「おはよう」
スクイドさん「おはよう」
タイダロさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
エンダアアアァさん「エンダァァァァイアァァァァオレ狩人シーーユォォォゥゥゥゥ ゥゥゥゥオールウェイラブユゥゥゥゥ ユウゥゥゥゥ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/17 23:19:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリア <<<
テンダーさんの会話「欠けてればかけてるだけの対応をするまでよ」
トンヌラさんの会話「はい」
テンダーさんの会話「普通にFOしちゃおうと思うけど」
トンヌラさんの会話「何も欠けてないといいですね(フラグ)」
スクイドさんを占います。 >>> R <<<
マリアさんの遠吠え「俺が操作150」
タイダロさんの遠吠え「どこに!?」
スクイドさんの独り言「わかめて久しぶりすぎてやばい」
とんびさんの遠吠え「じゃ篭ろう」
不動雪球さんの独り言「不動雪球の不動な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
絶対に1人も死人は出させん!
絶対にだ!!ここにその決意を表明する!
(初日さんの家とは反対を向きながら宵闇に宣言した)」
マリアさんの遠吠え「じゃあ占い出るわ」
テンダーさんの会話「最初に入村したんじゃないけどね(;^_^A
前の人がどんどん消えていって気がついたら先頭にいた」
マリアさんの遠吠え「えっ」
タイダロさんの遠吠え「おけ」
エンダアアアァさんの遠吠え「わかった狩人COする」
バニーさんの念話「あばばばばばば」
テンダーさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
トンヌラさんの会話「よろしくお願いします」
タイダロさんの遠吠え「ぶっとんだプレイしようぜ」
さんの独り言「本物の占いは騙りをしなくて済むので楽なのです。」
トンヌラさんの会話「最初入村と最終入村で共有ですか」
カタカタさんの独り言「おー、ボロ雑巾さんだ」
とんびさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エンダアアアァさんの遠吠え「殺ろうぜ」
マリアさんの遠吠え「よろしく」
テンダーさんの会話「よろしく!!」
タイダロさんの遠吠え「よろしく」
れ乱数さんの独り言「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 23:15:02)
マリアさん「ムッツー・ムツムツ」
エンダアアアァさん「よろしく」
キミガスキさん「よろしく」
白い闇さん「よろしく」
カタカタさん「よろしくお願いします」
タイダロさん「よろしく」
テンダーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ガウスライフルさん「よろしくお願いします」
れ乱数さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トンヌラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:11:44)
ゲームマスター「ズサ町」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイダロに名前を変更しました。
タイダロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:09:43)
乱れ数さんがれ乱数に名前を変更しました。
不動雪球さん「よっしゃあああああああああ」
不動雪球さん「↓」
ガウスライフルさん「↑狐」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバニーに名前を変更しました。
バニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 23:02:40)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがキミガスキに名前を変更しました。
乱れた数さんが乱れ数に名前を変更しました。
kariさんがエンダアアアァに名前を変更しました。
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(15/06/17 22:59:18)
エンダアアアァさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:58:21)
kariさんがガウスライフルに名前を変更しました。
宇宙人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不動雪球さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:54:07)
kariさんがテンダーに名前を変更しました。
kariさんが絶望された未来に名前を変更しました。
プルコーギーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
プルコーギーさん「時間がまにあわないのでぬけます すみません」
kariさんがスクイドに名前を変更しました。
kariさんがとんびに名前を変更しました。
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しないかもしれんし、枠増やしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キミガスキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:46:31)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:40:14)
ゲームマスター「2255更新確認」
kariさんがビデオに名前を変更しました。
ワールドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:31:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプルコーギーに名前を変更しました。
スクイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:29:48)
kariさんが白い闇に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をけり始める」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカタカタに名前を変更しました。
ビデオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白い闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:23:11)
kariさんが乱れた数に名前を変更しました。
ワールドさん「こんばんは」
ワールドさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:18:53)
れ乱数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:18:33)
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:13:04)
カタカタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 22:12:35)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガウスライフルさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:34:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:33:30)
絶望された未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:28:18)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:07:33)
プルコーギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:35:12)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:31:52)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:27:20)
ゲームマスター「更新確認2120」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る