過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
つりつり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピックアップ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞い降る桜
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(生存中)
 
 
つかさ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
怒りの要塞
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
空に墜ちる
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sクラフト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスソルト
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たれ味
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キキセカイカイ
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遺漏
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
クニツィア
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
むー
◆Isp.cPicco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮永照
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいい
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったりできない普通村 〜 144364番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キキセカイカイさん「◆キキセカイカイさんの独り言 「は?」
◆キキセカイカイさんの独り言 「狩人COちゃんと用意しました!」

自分でちゃんと狩人COの用意についてツッコミ入れているので
ゆるしてください……」
キキセカイカイさん「GMさん村建てありがとうございます!
同村した方々ありがとうございます!
もっと頑張ります!お疲れ様でした!」
キキセカイカイさん「なんだか複雑な気分です……」
怒りの要塞さん「多くの悲しみを生むのは本意ではないから自重しようか…しばらくはな!」
かわいいさん「誰だろね・・・。>舞い降る桜」
舞い降る桜さん「村人も泣きます>潜伏霊能

◆怒りの要塞さんの独り言 「最近潜伏霊能でBJやらかす奴が多いから俺が手本を見せてやろうと思ったのに
とっても出にくい展開になってしまったゾ」

環境を安定させませんかまず」
Sクラフトさん「潜伏霊能はやると共有が泣き出すからやめておいてさしあげろ」
遺漏さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
舞い降る桜さん「空豆さんって誰ですか」
バスソルトさん「ああやっぱり結果隠しの日俺だった そらそうか」
かわいいさん「あ、同じですよ。>たれ味さん」
怒りの要塞さん「乙カレー 村立て感謝

こんな不完全燃焼じゃない本当の潜伏霊能を次こそGMに見せてやるゾ」
かわいいさん「GMさん村立て1009★」
Sクラフトさん「やっぱり笑顔の力は世界一ィイイイ!!村盾同村ありがとうでした」
たれ味さん「やっぱりそうなのですね。ご回答ありがとうございます!(すっきり)」
遺漏さん「よく見ると占い先が共有→狂人→霊能→狐→狩人→狼か
実はセンサー悪くなかったんだな。潜伏狂人センサーはまるで役に立たなかったけど」
空に墜ちるさん「GM村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「そうだよ」
たれ味さん「レディさんと空豆さんって同じ方なのでしょうか?
村終了後なのでこっそり質問落としていきます、ぽてり。」
キキセカイカイさん「狼さんごめんなさい〜!」
かわいいさん「ご謙遜を。」
ゲームマスター「信頼できるGMは連理と再投票はないGMくらいだなやっぱり」
たれ味さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
遺漏さん「私はそんなに早くはないですよ
自分より倍以上早そうな多弁プレイヤーもたくさんいますし>かわいいさん」
たれ味さん「狩人ありそうな場所がバスソルトさんしかないというのは当たってたけど、グレ5吊り3でグレ噛みグレ占いになると即アウトなので噛む勇気がない(・ω・`」
ゲームマスター「失敗したらとんでもない大事件だったからなwww」
キキセカイカイさん「アホみたいなことしか言ってなくてごめんなさい……」
怒りの要塞さん「結果論で何とか首の皮つながったけど冷や汗ダラダラだった>GM」
つかささん「村建て同村ありがとう」
キキセカイカイさん「噛まれたら駄目 おわり! 激よわ! 最弱!」
バスソルトさん「俺占われてんだろうなぁ、すんません」
Sクラフトさん「早漏から○出てなければ確実に吊っていた自身があるが、まあ結果論だな」
キキセカイカイさん「お疲れ様でした!」
かわいいさん「君騙りうまそうだねー。タイピング早くて。>遺漏」
ゲームマスター「ゲーム破壊目的の潜伏霊能が多い現状で手本を見せてやるってのは方向性がわからなかったが、結果的に良かったな」
Sクラフトさん「セカイが狂人かあ。噛まれなければ滅茶苦茶強い場所だったな」
遺漏さん「お疲れ様でした」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした
浮いててごめんなさいでした」
ピックアップさん「おつかれさま」
バスソルトさん「お疲れさまでした」
遺漏さん「潜伏狂人を避けて占っていたはずなのに・・・!!」
怒りの要塞さん「いろいろとボケた発言が多くてすまなんだわい」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
つかささん「お疲れさまです」
つりつりさん「お疲れ様。」
クニツィアさん「おつかれー」
むーさん「おつかれさまでした」
舞い降る桜さん「村建て感謝記録見てきます」
さん「おつかれさまでした」
たれ味さん「お疲れさまでした」
かわいいさん「お疲れでぃ★」
遺漏さん「ああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/06/17 22:52:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
怒りの要塞さん0 票投票先 → たれ味さん
Sクラフトさん0 票投票先 → たれ味さん
たれ味さん5 票投票先 → 遺漏さん
さん0 票投票先 → たれ味さん
つかささん0 票投票先 → たれ味さん
遺漏さん1 票投票先 → たれ味さん
遺漏さん「そう、だから●吊りでいい」
たれ味さん「白癬菌は伝染病です、しっしっ!」
怒りの要塞さん「ああそうだった それじゃ俺吊りも危ないな」
バスソルトさん「さすがにしてたら対抗してたとおもうししてない」
たれ味さん「爪さんとつかささんは、どちらがLW扱いされてもいいように何か考えておいてください。」
Sクラフトさん「早漏視点でも狂人って潜伏してる可能性あるよな?だから今日●吊るしかねえんだわ」
遺漏さん「対抗の○だろうと遠慮せずに昨日たれ味を指定しておくべきだったね、ごめん」
さん「ちな爪は2日目のグレランで爪白癬になりました」
つかささん「怒りの要塞さん真なら、潜伏狂が居ましたね」
クニツィアさん「それは失礼」
キキセカイカイさん「なんか気付いたら死んどったわ!!!」
たれ味さん「半PPになるのですか?
明日つかささんか爪さん吊らないならいいですけど、そうじゃないなら負けですよ。」
遺漏さん「怒りの要塞真でも狂人行方不明だからな」
キキセカイカイさん「してへんわ!!!」
遺漏さん「要塞が狂人だった場合など、狂人がいる場合は引き分けや負ける可能性があるから
たれ味吊りでいいはず>共有」
たれ味さん「むしろ、私吊って終わると思ってるの?
つりつりさんが狼でピックアップさんも狼ならライン切らないでしょうに。>爪さん」
舞い降る桜さん「占い吊りはあり得ないです
昨日の死体なし占いGJ一択なので」
クニツィアさん「狂が狩人COしてなかったけ?」
Sクラフトさん「まあタレ味吊りでいいだろう。失敗でも半PPだろうしな」
かわいいさん「確かにそれはある。狼は特にね。>ピックアップ」
舞い降る桜さん「私はうまい人とやりたい
それが楽しい」
つかささん「たれ味さん吊って終わらなければ、怒りの要塞さん吊りで終わりでは?」
怒りの要塞さん「俺吊りでも一向に構わないぞ」
ピックアップさん「遺漏→たれ味って吊り順もんだいあるかな」
たれ味さん「遺漏さん狼で要塞さん狂人だとしても、遺漏さんが明日爪さんかつかささんに○ないし●出すのまで既定路線です。」
さん「たれ味吊ってダメだったらそのときはその時だなぁ」
遺漏さん「そう、そうなんだよ
でも逆に、それってたれ味占うと同時に噛まれている可能性がある
って事なんだよ>たれ味」
Sクラフトさん「要塞→たれ味で吊るのが形式美ではあるんだが」
舞い降る桜さん「潜伏狂を見てないな共有」
バスソルトさん「適当に適当な事やってるのが一番長生きする」
ピックアップさん「うまい人よりは楽しい人と人狼はやりたい」
Sクラフトさん「バスソルト狩人で霊能狂人、今日○引きでかつ今日の吊りで村人を吊った時に半PPになるのかな」
舞い降る桜さん「うん」
たれ味さん「遺漏さんの占い方なら、私占いで昨日○って結果だと思ったのにー。」
宮永照さん「そもそも霊能吊らないからむりかー」
バスソルトさん「しんだしんだ」
怒りの要塞さん「村視点じゃ俺が狂人であった場合PP引き分けがありえたし俺吊りの方がよかったんじゃなかろうか」
つりつりさん「素晴らしい噛みだったがしょうがないな」
遺漏さん「対抗の○だろうと遠慮なく指定入れときゃよかったわ」
たれ味さん「えー・・・つりつりさん真か、潜伏真なんですか。」
宮永照さん「狩人抜いたが間に合わなかったか残念」
Sクラフトさん「おっつー」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
たれ味さん「昨日時点で詰んでなかった?」
怒りの要塞さん「おはよう」
つかささん「おはよう」
遺漏さん「占いCO:バスソルト○たれ味●」
さん「おはよう詰?」
たれ味さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/17 22:47:45)
バスソルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たれ味さんを占います。 >>> 遺漏 <<<
バスソルトさんの独り言「潜狂に賭けるしかなくなったら俺絶対に死なないちゃん」
宮永照さん「凹むなよ(´・ω・`)」
キキセカイカイさん「はい……」
ピックアップさん「狼はしゃーない」
つりつりさん「明日喋る予定のことを打ち込んで推敲してる」
かわいいさん「独り言は見てると楽しいんだけど必死にログ読んで中身整理してるプレイヤの方が
多分上手くなるんじゃ。>ピックアップ」
ゲームマスター「まー
この村見て思ったのは
潜伏霊能って成功したところでこの程度だからやっぱねーわ」
宮永照さん「売るせえええ狂人めえええwww。セカイカイさん」
クニツィアさん「頭使いながら喋れる余裕がない。」
つりつりさん「狼占い騙りでLWだと独り言してる暇もなかったり」
バスソルトさんの独り言「結果隠してくれてる意味なくなっちゃう」
キキセカイカイさん「宮永さんお疲れ様でした!」
たれ味さんの遠吠え「うらないかかりゅうどがおそいです!」
バスソルトさんを狙います。 >>> たれ味 <<<
たれ味さんの遠吠え「といいことで早回ししまーす。巻いていくですよー」
ピックアップさん「夜に独り言が多いプレイヤーは良いプレイヤー」
遺漏さんの独り言「遠慮無くたれ味指定しときゃよかったか?」
クニツィアさん
◆バスソルトさんの独り言 「しませんけどね」
だよね。」
たれ味さんの遠吠え「○噛み○占いでも狂人生存してて引き分けまでしか狙えないのですけどねー。
でもここで詰み崩す護衛外しもしないでしょうからグレ噛みせざるを得ない・・・。」
つりつりさん「そこで潜ったからこその展開ができることもあるんだから、CO段階なら何やろうがいいんちゃう
この村では初日狂人になっちまったしそれで狼有利にもならなかったが」
舞い降る桜さん「ここで占いから護衛外しはあり得ないです」
ゲームマスター「◆バスソルトさんの独り言 「めっちゃたれ味護衛したいやばい」」
バスソルトさんの独り言「しませんけどね」
クニツィアさん「何故だ」
舞い降る桜さん「この段階の死体なしは占いGJ以外あり得ず、その場合慰労は真狂二択
つりつりが万一真なら霊能が狼狼という地獄内訳なんですよね」
遺漏さんを護衛します。 >>> バスソルト <<<
さんの独り言「つかさ・・・」
クニツィアさん「◆バスソルトさんの独り言 「連噛みしないよね、めっちゃグレー護衛したいんだが
めちゃしたいんだが。」」
バスソルトさんの独り言「めっちゃたれ味護衛したいやばい」
バスソルトさんの独り言「連噛みしないよね、めっちゃグレー護衛したいんだが
めちゃしたいんだが。」
宮永照さん「人外だったんですがwwwwwwwww」
怒りの要塞さんの独り言「俺が狂人だと引き分けPPがあって嫌がるかと思ったんだが」
たれ味さんの遠吠え「潜伏狂人さんありそうな場所が死んでしまいました」
Sクラフトさんの会話「イエーイ。相方見てるぅうう?」
バスソルトさんの独り言「かりゅうどです」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
Sクラフトさんの会話「ま、勝ったかな」
6日目の夜となりました。(15/06/17 22:42:50)
宮永照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怒りの要塞さん0 票投票先 → 宮永照さん
Sクラフトさん0 票投票先 → 宮永照さん
バスソルトさん1 票投票先 → 宮永照さん
たれ味さん0 票投票先 → 宮永照さん
宮永照さん7 票投票先 → バスソルトさん
さん0 票投票先 → 宮永照さん
つかささん0 票投票先 → 宮永照さん
遺漏さん0 票投票先 → 宮永照さん
むーさん「初日ちょっと待って霊出てなかったらCOしていいんじゃないですか?対抗出ても2吊り稼げるわけだし。>狂人」
たれ味さん「(Sクラフトさん、独り言は1人でしましょう)」
Sクラフトさん「あとあれだな」
遺漏さん「つーか●引けないんだけど、悲しい」
Sクラフトさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
宮永照さん「(ぶっちゃけ詰みにいけると思うけど)」
たれ味さん「●よりも○引きの方が詰みに早そうですね」
Sクラフトさん「ここで吊られるのが村のお仕事だよ。おつかれさん」
つりつりさん「怒りの要塞なら霊2ロラなら潜伏続行もありそうだし」
舞い降る桜さん「普通に初日から騙ることは出来なかったでしょうか」
宮永照さん「役立たずですみません……」
キキセカイカイさん「うわああああああ」
宮永照さん「違うつってるだろおおおお他のグレーみろやああああ!」
バスソルトさん「宮永狩人だったりしないよねまさか」
さん「宮永狩の場合も詰まない>Sクラフト」
つりつりさん「いやこれ後知恵だからな
ほんとに霊初日だったら3日目霊COなんてやったら狼吊り狂吊りするだけやし」
Sクラフトさん「グレー3で吊り2になるから、あってるよな」
宮永照さん「大丈夫」
宮永照さん「霊能吊らないなら私で良い。
下手に残されて最終日私吊りで負けてもあれだよ。
それよりも生き残る皆に他のグレー早く見てほしい」
たれ味さん「爪さん吊りませんか?
初日爪さん投票してた中からかわいいさん噛まれてることもありますし。」
怒りの要塞さん「でも俺ならそこで狼占いを切り捨てたりしないんだけどな
霊能のローラーが不可避になるんならダメ元で狼占いとつなぐべきだと思う」
Sクラフトさん「霊能吊って、狼が狩人即抜き、占いが狩人○だった場合、詰まない?あってる?」
遺漏さんんじゃ宮永照さん指定します
キキセカイカイさん「なーるほど なーるほど!!!うおおおそれは考えてませんでした>つりつりさん」
バスソルトさん「これだけ あとなんもない」
宮永照さん「もうつかささん分かったから、私吊りで終わらなかったときのために
他のグレーに目を向けなよ。
いつまで私にこだわってるの吊り先決まったでしょ」
Sクラフトさん「グレー5吊り3
爪 つかさ バスソルト たれ味 宮永」
たれ味さん「2−2になって確定で○にするよりも、元々●出す予定なら●のままでいいんじゃないかなって。>要塞さん」
つかささん「ピックアップさん●で、桜○で切ったというのが信頼できないので怒りの要塞さん吊りたいですね」
遺漏さん「いいのかよ」
バスソルトさん一応霊両偽だと3w残ってるのに怒り吊りとか言える宮永は残せない
◆宮永照さん 「怒りの要塞さんはおよそ真霊能だけど狩人保護と思えば吊っていいんじゃない?>共有」
遺漏さん「もちろん○だったから隠してるんだけど、えっとこれどうするか
ちょっと詰み計算中」
キキセカイカイさん「もちろん狩人COが悪手なのは知ってます>舞い降る桜さん
ただ占いCOよりは必要になるときが来るかもしれないな と思いまして
遺漏さんが占い真確定した状況での真狩に指定が刺さった時とかとかとか
まあそれもたぶん駄目なんでしょうけれど……」
Sクラフトさん占いが指定してオーケー。霊能吊りは禁止
バスソルトさん「おはようございます」
さん今頃狼は爪を噛み始めたな
宮永照さん「真狼ー真狼よりピックアップ真霊能が信じられないのは
初日の印章を引きずってるかもしれない
腹立たしかったしね。冷静じゃなかったのかも」
ピックアップさん「今回は狂人は潜伏しつづける以外の道はないのでは」
つかささん「宮永照さん 「遅漏さんは狂人には見えないね。
  狼視点真偽判別つかないから最悪噛まれることもありえちゃうし」
宮永照さん 「空に堕ちるさん狼でもないし本当にひどい霊能だね」
 真狼−狂の、空●なら十分ありうるんですが視点漏れしてませんか?
 2−1段階で、空○を知っていた宮永さん吊りたいですね」
たれ味さん「おはようございます」
舞い降る桜さん「と言うか占い噛まれて死ぬならその○の霊能は吊れないでしょう
仮にそれが漂白でも追える内訳じゃないです」
つりつりさん「無理・・・かな>狂
あえて言えば3日目に霊COなら強制的に霊3ローラーになってたんじゃないか」
怒りの要塞さん「◆たれ味さん 「要塞さんが真霊能だと真狼−真狼なのに狼がライン切ったって風にならないですか?
狼が霊能に出たなら結果出すの遅い必要もないし切らないと思うのですが。>宮永さん」

最初は狼仲間のつりつりさんとラインをつなぐ気で●を用意していた
しかしながら対抗が先に○出していた
真−真vs狼−狼でライン戦するか否か悩んだ結果
○を出すことに変えたからCOが遅くなったんだろうさ」
かわいいさん「遺漏はタイピング早いなー。」
怒りの要塞さん「おはよう俺吊りでいい
結果は●」
さん「狩人生存 これは勝利確定」
つかささん「おはGJ」
Sクラフトさん「占いは結果を隠せ」
遺漏さん「おっはよー☆」
6日目の朝となりました。(15/06/17 22:37:00)
バスソルトさんを占います。 >>> 遺漏 <<<
Sクラフトさんの会話「○いねえからグレー噛むわけねえわ」
Sクラフトさんの会話「というかアレか。今日チャレンジデイじゃねえか」
キキセカイカイさん「どおーうすればよかったでしょうか……?」
遺漏さんを護衛します。 >>> バスソルト <<<
ピックアップさん「狼視点からは怒り吊りができないと勝てないのでたしかに吊ってる場合ではない」
キキセカイカイさん「つりつりさんお疲れ様でした!」
つりつりさん「まあここは噛まなきゃしかたないよな」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
Sクラフトさんの会話「つりつりの真をケアするために霊能吊るにしても、明後日でいい感じ」
怒りの要塞さんの独り言「◆たれ味さん 「要塞さんが真霊能だと真狼−真狼なのに狼がライン切ったって風にならないですか?
狼が霊能に出たなら結果出すの遅い必要もないし切らないと思うのですが。>宮永さん」

最初は狼仲間のつりつりさんとラインをつなぐ気で●を用意していた
しかしながら対抗が先に○出していた
真−真vs狼−狼でライン戦するか否か悩んだ結果
○を出すことに変えたからCOが遅くなったんだろうさ」
むーさん「最悪でした〜。初手狐○は。」
遺漏さんを狙います。 >>> たれ味 <<<
たれ味さんの遠吠え「お疲れさまです、騙りありがとうございました。
位置が厳しいこともあるし、噛めなかったら諦めろんします。」
Sクラフトさんの会話「これ霊能吊ってる場合じゃなくね?」
つりつりさん「しょっぱな狐白だったんかい」
Sクラフトさんの会話「グレー5吊り3」
舞い降る桜さん「狂人で狩人COは基本的に悪手です>ききせかいかい
狼から真贋が見えないので狩人と誤認して噛まれ、真に護衛されるという最悪のパターンがあり得ます」
5日目の夜となりました。(15/06/17 22:34:46)
つりつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つりつりさん8 票投票先 → 遺漏さん
怒りの要塞さん0 票投票先 → つりつりさん
Sクラフトさん0 票投票先 → つりつりさん
バスソルトさん0 票投票先 → つりつりさん
たれ味さん0 票投票先 → つりつりさん
宮永照さん0 票投票先 → つりつりさん
さん0 票投票先 → つりつりさん
つかささん0 票投票先 → つりつりさん
遺漏さん1 票投票先 → つりつりさん
キキセカイカイさん「ごめんなさい〜!」
むーさん「だから、バスソルトさん吊ろうって言ったじゃないですか−。」
バスソルトさん「わたしですかね」
つりつりさん「要塞の白見て、逆に俺とライン合わせるメリットもあって迷ったんじゃねーの」
宮永照さん「お前ら……まじで謝れよ!(激おこ)」
たれ味さん「要塞さんが真霊能だと真狼−真狼なのに狼がライン切ったって風にならないですか?
狼が霊能に出たなら結果出すの遅い必要もないし切らないと思うのですが。>宮永さん」
遺漏さん「まぁ、真狂の霊能よりも先に吊るところがあるんだけど」
宮永照さん「ナチュラルに吊りに入ってるのが解せないけどそれでいいよ!>爪さん」
舞い降る桜さん「結果取ってないけど勝ったってことでいいかな
狩人生きてるし」
バスソルトさん「怒り噛む進行もあったのにそっち選んでないから500パー真狼でいいです」
ピックアップさん「たれ味●で詰みどすえ」
つかささん「宮永さんは吊っておきたいですね」
遺漏さん「奇数になったからなぁ」
つりつりさん「怒りの要塞にちょうど白打ってるのが2騙りポイントアップしてはいるけど、それ以上にピックアップの白合わせが不可解になるからやっぱピックアップ狼で要塞は狂人だと思うぜ
だから、PP食らうようになる前に遺漏だけは吊っておけよ」
ゲームマスター「最初から噛むべきだったな」
Sクラフトさん「怒りの要塞を明日吊るべきかは。早漏の占い結果とグレーの数と死体結果も考慮して決めるので、明日のお楽しみにしていてくれ」
さん「つりつり→怒りの要塞→宮永照→?」
ゲームマスター「狩人まで牙が届かない」
怒りの要塞さん「ピックアップさんが狼なら何であんなに○出すの遅かったんですかね>つりつりさん」
宮永照さん「怒りの要塞さんはおよそ真霊能だけど狩人保護と思えば吊っていいんじゃない?>共有」
遺漏さん「潜伏占いが朝一できるはずが無いと思ったんだろ?
残念ながら、狼の速すぎる噛み時間のせいで余裕で手打ち朝一挨拶できたんだよ
2番目のヤツより2秒以上早かったかな」
つりつりさん「対抗、霊、霊、狐 プラス桜でFAだな人外数」
たれ味さん「死体占いしてるし占い真狼で、要塞さんがロラされに出てきた狂人さんかなって感じ。」
さん「つりつり→怒りの要塞→?」
つりつりさん「遺漏が詰むまでに噛まれなかったり、ぜんぜん黒見つけなかったりするはずだから
その時先に遺漏吊ったらたぶん終るとおもう」
Sクラフトさん「怒りの要塞なんて当分放っておけばいい」
つかささん「そういえば、つりつりさん仕事終わってますね」
遺漏さん「やっぱり霊能真狂だったと、怒りの要塞が無能狂人だったと
そう言う事でしょ」
さん「つりつりつりって言いたいだけやろうが(正着の進行)」
つりつりさん「占狼ー狂狼でやっぱいいんじゃねー
ピックアップ狂であの合わせはまずないだろー」
怒りの要塞さん「つりつりさんで●出るなこりゃ」
クニツィアさん「最高やんけ!」
宮永照さん「腹立だしい人だったけど考え方は似ていたからね
これで一気に楽になったね」
クニツィアさん「狼側のセンサーもしっかりしていたってことの裏返しなんではないかと」
Sクラフトさんお仕事終了したつりつりを吊ります
たれ味さん「つりつりさん、お仕事終了です。」
バスソルトさん「狼ではないなんてこと言ってすみませんでした」
キキセカイカイさん「やばいです!」
つかささん「おはよう」
つりつりさん「あれw
じゃこれ狼2騙りで全露出してんじゃね?」
宮永照さんなんだそっちで呪殺か。
キキセカイカイさんが人外なんて考えられないよ
ゲームマスター「早さ厨め・・・」
遺漏さん「むー○で愕然としてたけどすっげー安心した」
たれ味さん「グレで呪殺が出るのであれば、霊能狂狐ということもない訳で。」
怒りの要塞さんと思ったのにこれどう見ても真狼の対応じゃないですか
むーさん「おつかれさまでした。」
さん「遺漏の勝利」
ゲームマスター「これむー噛みの方が見やすいけど」
キキセカイカイさん「お疲れ様でした」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
Sクラフトさん「お見事」
つりつりさん【結論:キキセカイカイ】

根拠
怒り狐はまず考えられない
ここで黒を見つけようと意味が無いし、明日吊るとか言われてるならせめてキキカイカイ占って呪殺見つけるくらいしか打破しようがない
宮永照さん「まじ!?」
遺漏さん理由:生存中の対抗の○が二人になった
完グレに余裕があるとは言え、対抗の○を占うのに悪くない時期だ
それでいて対抗の中身がまたわかりにくくなった
霊能の結果が揃っている事を見れば対抗は狼
しかし噛みを見ると狂人目で、どこかに狐混じりか?
対抗の「位置占いでない」初日○のむーを占ってみれば
内訳推理がわかりやすくなるのでは無いか
ついでに、対抗が狼で初手囲いならばキープ●になる
と言うかキープ●を作りたい
たれ味さん「いいですね」
つかささん「おはよう」
さん「おはよう西爪」
怒りの要塞さん「霊能CO ピックアップさんは●だったぞ

ライン切りから見て遺漏さん&ピックアップさんでの2騙りは無いな」
つりつりさん「占い結果:キキセカイカイ白」
たれ味さん「おはようございます」
遺漏さん「占いCO:むー○」
5日目の朝となりました。(15/06/17 22:27:58)
キキセカイカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キキセカイカイさんを狙います。 >>> つりつり <<<
キキセカイカイさんの独り言「二騙りないない」
ゲームマスター「おつれでぃ★」
クニツィアさん「遺漏さんの発言されたら人外は正直敵わない。
人外でここまでログ読み込めないね。」
舞い降る桜さん「◆キキセカイカイさんの独り言 「狩人COちゃんと用意しました!」
ダメでしょう」
キキセカイカイさんの独り言「は?」
キキセカイカイさんの独り言「狩人COちゃんと用意しました!」
キキセカイカイさんの独り言「でも噛み早いし」
舞い降る桜さん「中身見えるんですか」
キキセカイカイさんの独り言「そろそろ厳しい」
むーさんの念話「ついでに真占い噛まれてくれ」
キキセカイカイさんの独り言「実は超噛まれ位置かもしれない」
むーさんを占います。 >>> 遺漏 <<<
Sクラフトさんの会話「まあ占いに真がいる路線で進めてるんだ。今さら早漏偽には戻れないし、戻る気もない」
ゲームマスター「楽しいな確かに」
クニツィアさん「なんとなく潰し先として妥当な気がする。中身的な意味で
かわいい→桜」
むーさんの念話「このまま3W残りでイイヨ。」
バスソルトさんの独り言「遺漏護衛」
Sクラフトさんの会話「狂狼ー真狼はあるか。そんときはつりつりが狂人で早漏ー要塞ラインで狼か」
つりつりさんの遠吠え「真噛むしかないなあ
ポジションつらすぎるけど」
バスソルトさんの独り言「なんてね」
遺漏さんを護衛します。 >>> バスソルト <<<
つりつりさんの遠吠え「霊噛み真噛みどっちも信頼路線じゃむりだなー」
つりつりさんの遠吠え「多分まだ吊られないとおもうよ>たれ味」
ピックアップさん「●より○のほうが楽しそうだったので一瞬変えてやめました」
怒りの要塞さんの独り言「一昨日は占い結果を逆にメモしてて
昨日は共有の俺残し発言を俺抹殺発言と誤認

ボケが多くていかんのう」
バスソルトさんの独り言「情報は少ないけどそこは確実に真だからな」
Sクラフトさんの会話「状況証拠から考えると、早漏真でいいだろうなこれ」
つりつりさんの遠吠え「キキセカイカイ噛んで占われてなけりゃ真噛みくらいかなあ」
バスソルトさんの独り言「怒り護衛でもよさそう」
たれ味さんの遠吠え「パンダになったらCOなしでいいですか?
日記はつけてますけれど。」
バスソルトさんの独り言「ただ0吊れで真霊護衛する意味あるのこれw」
クニツィアさん「2騙りに見えないよな。霊結果も揃ってるし」
たれ味さんの遠吠え「対抗が出ててグレ噛みだったのに、よく要塞さん昨日出ませんでしたね。
●吊りだしいいかーだったのかもですが。」
Sクラフトさんの会話「つりつり視点で1w吊れ、ここから更に3人外が露呈。役職ロラで狼全滅じゃあリスクでかすぎ」
キキセカイカイさんの独り言「違います?」
キキセカイカイさんの独り言「え?違う?」
バスソルトさんの独り言「怒り真やわ」
キキセカイカイさんの独り言「8人になったときに〇いっぱい出てたら狂人COすればええんか」
たれ味さんの遠吠え「 」
舞い降る桜さん「これで占い抜かれることはないと信じたいですが」
キキセカイカイさんの独り言「だからアレだ」
むーさんの念話「怒りの要塞狂人パターンが一番いいかもね。潜伏霊能撲滅的な意味で。」
Sクラフトさんの会話「霊能に二人外出してつりつりを吊らせるって迂遠な路線を取るだろうか?」
キキセカイカイさんの独り言「その場合ね」
つりつりさんの遠吠え「タレ味囲っちゃったのミスったなーこれ」
キキセカイカイさんの独り言「遺漏真に見えるからピックアップ狐なんですけど」
舞い降る桜さん「なんで私に●投げたんでしょう」
キキセカイカイさんの独り言「両方〇出しなら狐交じりやろなぁ」
つりつりさんの遠吠え「グレ6プラス俺
吊り4」
ピックアップさん「おつかれさま」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
キキセカイカイさんの独り言「ぶっ壊れたことしか言ってねえ」
つりつりさんの遠吠え「きっつw」
4日目の夜となりました。(15/06/17 22:22:51)
ピックアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つりつりさん0 票投票先 → 怒りの要塞さん
怒りの要塞さん3 票投票先 → ピックアップさん
Sクラフトさん0 票投票先 → ピックアップさん
バスソルトさん0 票投票先 → ピックアップさん
たれ味さん0 票投票先 → ピックアップさん
キキセカイカイさん0 票投票先 → ピックアップさん
ピックアップさん9 票投票先 → 怒りの要塞さん
宮永照さん0 票投票先 → ピックアップさん
むーさん0 票投票先 → ピックアップさん
さん0 票投票先 → ピックアップさん
つかささん0 票投票先 → 怒りの要塞さん
遺漏さん0 票投票先 → ピックアップさん
ゲームマスター「俺の把握漏れ」
ゲームマスター「そ れ だ」
ゲームマスター「猫村もやってる笑顔だから比較的そういう事をやりやすいんだろうけど」
ゲームマスター「でも片吊りの匂いがするぞ?」
舞い降る桜さん「占いの○貰ってるのが勝因ですね
それがなければロラだったでしょう」
クニツィアさん「これ霊決め打てるなら相当強いな GMの言うとおり相方が強い」
キキセカイカイさん「???????」
遺漏さん「あれ、要塞は2日目の挨拶早いじゃんさ」
キキセカイカイさん「対抗狂人で見るっていうのは一体……」
Sクラフトさん「狂人でも偶数だからな。どうにもならんな」
つりつりさん「そうピックアップ狂なら揃えない
狼ならまだ揃えるかもしれんが、そうなると占狼ー狼狂の順になり、今回の白打ちからやや外れてしまう」
つかささん「その同盟、乗った!」
キキセカイカイさん「え?そっち?>遺漏さん」
Sクラフトさん「現状、怒り要塞を吊し上げるファクターはない」
遺漏さん「要塞の言動はすっごく狂人っぽいけどな」
ピックアップさん「怒りの要塞吊り同盟を結成させましょう」
宮永照さん「霊能に狐混じりを考えるならつりつりさんは
自分が吊られてもいいように狼狙いの占いの方がいい気がする」
さん「つりつり仮に真でも確定銃殺にならないだろうから意味ないんだよなぁ」
Sクラフトさん「まあ、固いこと言うなよ。その代り、怒り要塞は吊らないで上げるよ>要塞」
バスソルトさん「2日目あれだけ吹っ飛ばして指定来ないのなんでなんだろう>むー」
むーさん「ほぼ」
キキセカイカイさん「というか僕の名前他の方から間違えられすぎ……」
怒りの要塞さん「ああ要塞は「吊らないです」か 「いらないです」に見えた(テヘペロ」
ゲームマスター「追加狼でメリットなし、狐もなし、狂人があるか?っていうところの考え
要塞真狂読み残しでも決め打ち残しでもいずれにせよ強い」
つかささん「占うならピックアップさんの方でしょうかね」
キキセカイカイさん「つかささんまでそんな……!」
遺漏さん「霊能結果が揃うのにピックアップの方が遅いんだよ
って事で真狼ー真狂っぽくなって来たから霊ロラでいいと思うぞ」
Sクラフトさん早漏が○出している要塞は対抗霊能で出てきているところを考慮しても真狂で決め打っていい。要塞はキープだ!
つりつりさん「ピックアップ狐だと思うんだ
そっち残してほしいんだ
要塞が対抗の白なのはわかってるが、それ無条件に信じられるところか?」
怒りの要塞さん「対抗の超遅刻は大目に見るのかよ共有 どう見ても俺の登場に動揺した偽だろ」
たれ味さん「つかささん、狐狐言い過ぎw」
宮永照さん「あ、つりつり視点霊能狐乗っ取りあるの?
面倒くさい……2日以内にグレー占って●見つけて
さっさと自分の内訳確定させるしかないんじゃない?>つりつりさん」
バスソルトさん「いずれかに狐は混ざってて間違いない
そして2騙りにも見える」
クニツィアさん「問題は潜伏狂が居るのと霊能結果が割れないからそこに2吊り必要だってことだけだな」
つかささん「同陣営が占い候補消しに行く動きをしているとは考えにくい」
キキセカイカイさん「怒りの要塞の出方でわざわざライン切ってくるっていうのと
遺漏さんの〇っていうのがあるからなんでしょうけれど 僕はローラーしたいです」
ピックアップさん「バスソルトってだれやねん」
ゲームマスター「これは笑顔一番が強いかな」
むーさん「こんなんじゃ、いつバスソルトさん吊るんですか!?」
Sクラフトさん「ピックアップ→つりつりで吊る予定。つりつりは潜伏霊能という所業に同情して、形式的に銃殺チャンスを一回あげることにします」
ゲームマスター「前日にそういう話も出てたからなー
比較的見やすいという地盤がある
ただそれだけ」
つかささん「狐混ざってませんかこれ」
舞い降る桜さん「狩人が真を護衛し続けてくれるといいなって思います」
たれ味さん「対抗が出てるのに昨日出なかった方がもっと問題だと思いましょう。
でも最近霊能潜伏が流行してるのでこんなものでしょう。>要塞さん」
宮永照さん「順番の違いだけど占いは呪殺真証明も有り得るんだから
ローラー→破綻占い吊りの方がケアできるでしょう」
さん「◆ピックアップさん 「2−2の占い師は信用されないのに霊能者の結果は信用される法則ですね」
いや両霊とも信用地の底」
Sクラフトさんあ、要塞は吊らないです
つりつりさん「考えろ考えろ。
俺が偽だとして、この霊両方に切られるって俺の中身なんやねん
狂か?狼か?狐か?
真かそれとも」
キキセカイカイさん「同盟崩壊」
ピックアップさん「残念でした」
ピックアップさん「2−2の占い師は信用されないのに霊能者の結果は信用される法則ですね」
クニツィアさん「展開も読みも素晴らしい。」
かわいいさん「霊能が初日じゃないっていう情報を意図的に隠されてるから結構厳しいものがある。
今回は潜伏霊能いそうな感じではあったけど。」
遺漏さん「あー、なんかすっげー狂人占ってしまった感」
Sクラフトさん今日の吊りはピックアップ
キキセカイカイさん「そうそうその勢いです」
つりつりさんピックアップ一日占わせてくれんか
さん「これは霊能両偽の匂いしかしない」
Sクラフトさん「んー、いや。ちょっと吊り方を変えるか」
キキセカイカイさん「かわいいが潜伏霊能である可能性まであげておきます」
宮永照さん「霊能ローラーからのライン切れ占い吊りでいいでしょ」
遺漏さん「共有FOで対抗がいる状況にもかかわらずなぜ潜伏続行して無駄占いされるんだ」
つかささん「宮永照さん 「遅漏さんは狂人には見えないね。
  狼視点真偽判別つかないから最悪噛まれることもありえちゃうし」
宮永照さん 「空に堕ちるさん狼でもないし本当にひどい霊能だね」
 真狼−狂の、空●なら十分ありうるんですが視点漏れしてませんか?」
つりつりさん「この遅さで白結果合うってピックアップ狐しか考えられない」
怒りの要塞さん2−2で両方の霊能とラインが切られた占い吊りだろ
ローラーはその後だ
ゲームマスター「無駄占い発生させてるしデメリットの方が勝ってんじゃないの」
クニツィアさん「いやー素晴らしい素晴らしいね 」
Sクラフトさん「つりつり斬るか」
つかささん「たれ味さん 「護衛貰えないかもと思って潜伏選んだ占いが、護衛貰えるから出たのでは?って思いましたけど。<遺漏さんの潜伏解除」
たれ味さん 「私は遺漏さんの出方は、一番狂人がないなって思ったから真狼と思いましたね。
だって既にCO済みの共有に○出しって、狼囲える期待値0じゃないですか。>ソルトさん」
 ここで銃殺出て欲しいので吊らないで占ってみましょう」
たれ味さん「霊能結果確定○ならつりつりさん吊りませんか?
そのあとに霊能ロラでもいいような気がします。」
舞い降る桜さん「真の○が増えないんですが」
むーさん「だから、潜伏霊能するなら出ることによって村陣営勝ちが決まったときって言ったじゃん!」
バスソルトさん「すげーななんか」
クニツィアさん「霊能w」
キキセカイカイさん「しかも霊能全偽でないかぎりつりつりさん偽だそうですよ?」
つりつりさん「2騙りくせープンプンくせえ」
怒りの要塞さん「占われたのは正直すまんかった」
遺漏さん「おいこら」
ゲームマスター「別に大したメリット発生してないんだよなー
普通なんだよなー」
たれ味さん「つめ・うり・つねる」
クニツィアさん「おつかれ」
Sクラフトさん「お前ら潜伏霊能好きだなあ」
キキセカイカイさん「あ また増えた!」
むーさん「おはようございます」
ピックアップさん「霊能CO 舞い降る桜○」
宮永照さん「2−2わろた」
さん「霊ロラ」
キキセカイカイさん「おはようございます」
遺漏さん理由:3日目の状況から、潜伏狂人がいない可能性が高い事がわかった
よって、潜伏狂人候補を占い先候補から除外する事なく自由に占う
◆怒りの要塞さん 「その出方は共有の占い騙りくらいしか許されないぞ
しかしながら今回共有は出揃ってるわけで」
◆怒りの要塞さん 「遺漏さんは偽で良い
占いと思われないための朝一挨拶だろ?
そこまで気合入れてる潜伏占いがたかだか霊能初日と共有占いくらいでノコノコ出ないだろ」
連日堂々と占いを殴っている
かつ、3日目は狩人の護衛を霊能から外そうとしている
つりつりさん【結論:たれ味】

根拠
◆たれ味さん 「護衛貰えないかもと思って潜伏選んだ占いが、護衛貰えるから出たのでは?って思いましたけど。<遺漏さんの潜伏解除」
悲しいことに一発アウト
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
Sクラフトさん「相方ぁああああ!?」
たれ味さん「おはようございます」
さん「おはよう抓」
つかささん「おはよう」
つりつりさん「占い結果:たれ味白」
宮永照さん「疑われるとやっぱり腹立つけど、
全員村な気がしてきた。
それより空に堕ちる投票者で空気なバスソルトさんいらないかなって思いました」
怒りの要塞さん「潜伏霊能CO 空に墜ちるさん○舞い降る桜さん○

対抗が狂人ならここで●を出すのは真とラインできる可能性があるし避けたいだろう
対抗が狼の場合も●を出して狂人とつなぐより○を出して真に擦り寄るだろう
つまりつりつりさんは偽霊能の中身が何であれ切られる運命が濃厚」
遺漏さん「占いCO:怒りの要塞○」
4日目の朝となりました。(15/06/17 22:15:29)
クニツィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クニツィアさんを狙います。 >>> つりつり <<<
クニツィアさんの会話「つりつり<遺漏」
Sクラフトさんの会話「噛まれた可愛いが露骨に早漏偽派だしね」
キキセカイカイさんの独り言「どっちが真でも狂人追加したところで意味ねーや」
舞い降る桜さん「手本とか要らないので素直に出て欲しいです
安定した進行を望みたい私」
クニツィアさんの会話「許容範囲」
キキセカイカイさんの独り言「どいつもこいつも名前間違えすぎてて本当笑います」
Sクラフトさんの会話「潜伏霊が出てしまった以上、占い初日を追うのは難しいな。ちなみにつりつり真目で見てるよ」
バスソルトさんの独り言「つり護衛」
ゲームマスター「DTTSが成功させたら潜伏霊能がもっと流行るってことに何故気付けないのか」
バスソルトさんの独り言「明日からちゃんとする」
バスソルトさんの独り言「かまれへんやろ」
ゲームマスター「手本を見せたいんだと
潜伏霊能のな」
Sクラフトさんの会話「他に何か意見あるかな>クニツィア」
たれ味さんの遠吠え「吊られなかったら吊られなかったでおいしいです。
その場合つりつりさんが飽和までには吊られるでしょうし。」
かわいいさん「お疲れでぃ★」
クニツィアさんの会話「占いに真居る前提で進めようと思ってます。」
キキセカイカイさんの独り言「よしきたほいきた」
ピックアップさんの遠吠え「運がよければ生き残れるってことで」
キキセカイカイさんの独り言「そういう考え方もあるんだなぁって」
キキセカイカイさんの独り言「謎は謎のままで……」
ピックアップさんの遠吠え「ピックアップは基本吊られる方向で」
つりつりさんの遠吠え「じゃそうしよう
クニツィア噛み 霊結果まかすわー

呪殺でミスったらごめんな」
キキセカイカイさんの独り言「噛みが早いっていうことは狂人が騙るなっていうことだそうですし?」
Sクラフトさんの会話「明日はラインが繋がる繋がらないを別にして霊能吊り。占いの破綻ないし、早漏が●出した場合はそちらを優先する」
つりつりさんを護衛します。 >>> バスソルト <<<
ピックアップさんの遠吠え「共有噛んで結果○でどうや」
怒りの要塞さんの独り言「まあそれならそれでいいか 2−2で両霊能とライン切れた占いは吊れるだろう」
たれ味さんの遠吠え「出方含めて2−1だし、ライン切っても問題ないかも。
遺漏さんから出た●ともライン切ったって良い訳だし。」
ピックアップさんの遠吠え「つりつりVS遺漏VSピックアップでいいのでは」
怒りの要塞さんの独り言「これ対抗も○出すだろうなあ」
つりつりさんの遠吠え「2?
遺漏噛んで霊結果白ってこと?」
舞い降る桜さん「なんやっとん>怒り」
遺漏さんの独り言「えー」
怒りの要塞さんを占います。 >>> 遺漏 <<<
Sクラフトさんの会話「潜伏霊能なんて金輪際出てこなければいいものを余計な事をする」
ピックアップさんの遠吠え「特につなげる必要性がないような」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
キキセカイカイさんの独り言「なんかもういっぱいですわ……」
Sクラフトさんの会話「なるほど、」
キキセカイカイさんの独り言「んんんんん」
つりつりさんの遠吠え「1 白かグレ噛みして霊結果白
2 遺漏噛んで霊結果黒
3 グレか白か共噛んで霊結果黒」
舞い降る桜さん「◆宮永照さん 「なんで〇を吊った同盟だけで村置きできるかが分からない……。
もっとましなところを心の中で村置きしておいてほしいものだね」

なんで○って分かるのさ」
3日目の夜となりました。(15/06/17 22:10:58)
舞い降る桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つりつりさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
怒りの要塞さん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
Sクラフトさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
舞い降る桜さん12 票投票先 → 宮永照さん
バスソルトさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
たれ味さん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
キキセカイカイさん0 票投票先 → 宮永照さん
ピックアップさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
宮永照さん2 票投票先 → 舞い降る桜さん
むーさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
さん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
クニツィアさん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
つかささん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
遺漏さん0 票投票先 → 舞い降る桜さん
遺漏さん「噛まれたかわいいは挨拶が遅く、俺を軽く殴っていたところだな
対抗が狼だった場合潜伏狂人候補になるから
やはり対抗は狂人だろうな」
怒りの要塞さん「ああ逆か」
キキセカイカイさん「あ また増えた!」
バスソルトさん「わざわざ狼追加で出すかぁ?」
舞い降る桜さん「Sクラフトとまだきっと生きていると信じたい狩人に期待する
頑張れ」
宮永照さん「私はキキセカイセカイさんと考え方似てると思ってたんだけどね
疑われて残念に思うよ」
怒りの要塞さん「狂人ならどうせ霊能不在と踏んで●撃つときには誤爆を避けて対抗○に撃てば良いんじゃないの
出方からして突飛なんだしそれくらいゴリ押せるムーブだろ」
Sクラフトさん「宮永だからな」
ピックアップさん「宮永さん浮いてますね」
キキセカイカイさん「次は宮永さんが浮いてきたように思えてきましたよ???」
つりつりさん「全体の発言を見てみよう>むー」
たれ味さん「ふわふわつくねたれ味なのかも、でも考えてるんですよ!
昨日は夜明けの230くらいではわわ!でしたけれども。>むーさん」
宮永照さん「なんで〇を吊った同盟だけで村置きできるかが分からない……。
もっとましなところを心の中で村置きしておいてほしいものだね」
さん「信用差についてはつりつり6:遺漏4でつりつりの勝ち」
キキセカイカイさん「遺漏さんもう何か保険かけまくりですけれど大丈夫ですか」
つりつりさん「狂ではないなにかって言うなら判るけど狼ではないって時点で理解の外だったからするーやで>バスソルト」
つかささん「キキカイカイさんも○同盟になると思います」
むーさん「ん?私からはつりつりさんが本物か偽物か見分けつきませんが>つりつりさん」
かわいいさん「ヤマカガシさんが前回の殴り合いの腹いせ、あるいは潜伏と見て噛んだのでしょう。」
遺漏さん「で、ここで●を打ってくるなら対抗は狂人だろうかね
霊能不在だったし、グレランで吊れそうなところに仲間がいたから●打って時間稼ぎ
そんな狼の可能性もあるっちゃあるけども」
つかささん「つりつりさんと遺漏さんの信頼差は互角ですね」
キキセカイカイさん「まじか」
舞い降る桜さん「色々出遅れに対して吐きたい言葉はあるけど●ぶっつけられて吊られる直前に言うべきことじゃないので今は自重」
キキセカイカイさん「僕はどうですか?>つかささん
同盟結成当初から活動家だった三人組の一人です」
ピックアップさん「空に墜ちるは狐だったんでしょう」
たれ味さん「私は遺漏さんの出方は、一番狂人がないなって思ったから真狼と思いましたね。
だって既にCO済みの共有に○出しって、狼囲える期待値0じゃないですか。>ソルトさん」
むーさん「バスソルトさんは昨日に引き続きとはいえ、タレ味さんのふわふわ具合をどう見たらよいのやら。」
宮永照さん「真狂で判別つかないからグレー噛み……じゃあ弱いかなあやっぱり?」
バスソルトさん「俺も狐騙りどうのこうの言った気するけどぶっ飛びすぎてスルーですか」
つかささん「ピックアップさんは空さん投票組なのである程度信頼を置いています」
かわいいさん「え、うん・・・ありがとう・・・。」
キキセカイカイさん「あ」
つりつりさん「俺が疑われるわけないしな
ならお前だ」
怒りの要塞さん「わかってると思うがここで2−1遅刻霊能護衛する狩人はポテト野郎だからな
●引き占いを信じるか ●無し占いをバランス護衛するか
この2択しか許されない」
Sクラフトさん「まあ霊能が真じゃない可能性は当然あるが」
さん「誰がなんと言おうがこの霊能は偽者だよ
役をCOできる役を持ったノイズと思えばよい」
遺漏さん「ピックアップはギリギリまで占い先候補に入ってたわ
キキセカイカイと同じ便乗誘導、しかし2票だったな
占わなくてよかったわ」
ピックアップさん「占い師の生存確率をあげただけでMVP級の仕事ができてるんだが?」
つりつりさん「疑われてるぞ>むー」
舞い降る桜さん「進行手順は問題ないだろうと信じる」
Sクラフトさん「占い初日なら霊能が潜伏した時点で村の負けだな。占い初日じゃないことを祈ろうぜ」
宮永照さん「空に堕ちるさん狼でもないし本当にひどい霊能だね」
舞い降る桜さん「了解」
むーさん「ピックアップさん昨日出ないなら一生出なくていいんだよ?」
つかささん「占い初日の噛みですかこれ?」
つりつりさん「この準備不足感 悪くない」
バスソルトさん「普通のグレー噛んで来たね
真贋ついてないし遺漏の出方狼薄いと思ってるから真贋つかない真狂かな。」
たれ味さん「護衛貰えないかもと思って潜伏選んだ占いが、護衛貰えるから出たのでは?って思いましたけど。<遺漏さんの潜伏解除」
怒りの要塞さん「じゃあ●吊ってみるか」
キキセカイカイさん「報酬ください」
Sクラフトさん指定 毎振る桜
クニツィアさん「ではライン見ましょう」
宮永照さん「ファック出てこない方がマシだった
出るとしても明日だろう!!>●吊ってから」
ピックアップさん「なんの話かわかりません>つかさ」
ゲームマスター「お前男にモテてたぞ」
かわいいさん「お、お疲れでぃ★;m;」
むーさん「おはようございます」
つかささん「ピックアップさん 「空に墜ちるさん吊りに賛同してくれるなら報酬を差し上げます」
報酬ください」
さん「◆ピックアップさん 「霊能CO 空に墜ちる○」
ロックオーン」
キキセカイカイさん「おはようございます」
舞い降る桜さんCOなし
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
かわいいさん「えーうそー。悲しい。」
つかささん「おはよう」
遺漏さん理由:空に墜ちる投票者から占い先を選択
キキセカイカイはゼロ票であり、7発言であり
便乗誘導である。吊れにくい所かつ人外っぽいところ
つりつりさん【結論:舞い降る桜】

根拠
2日目の形作り段階で狐騙りを持ち出してくるのが無職視点と思えなかったため
クニツィアさん「おはよう」
舞い降る桜さん「初日のあれは奇襲か?」
ピックアップさん霊能CO 空に墜ちる○
怒りの要塞さん「遺漏さんは偽で良い
占いと思われないための朝一挨拶だろ?
そこまで気合入れてる潜伏占いがたかだか霊能初日と共有占いくらいでノコノコ出ないだろ」
さん「おはよう瓜」
つりつりさん「占い結果:舞い降る桜黒」
遺漏さん「占いCO:キキセカイカイ○」
たれ味さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/17 22:03:20)
かわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわいいさんを狙います。 >>> つりつり <<<
バスソルトさんの独り言「黒でたら撤回すんの」
かわいいさんの独り言「これ単に霊能出てないだけなんだろな。」
Sクラフトさんの会話「潜伏霊はひっそりと潜伏死してほしいですね」
ゲームマスター「対抗片吊りさせるレベルじゃねえとな
俺ならできる、実績もあるしな」
バスソルトさんの独り言「霊能出るなよで占いで結果張る霊能200回に1回くらいいると思うんだけど」
キキセカイカイさんを占います。 >>> 遺漏 <<<
Sクラフトさんの会話「もちろん占いの●吊り優先ですので」
ゲームマスター「まあレディだからな」
クニツィアさんの会話「潜伏霊が居そうな参加者のような気がするけど」
ゲームマスター「あと豪運」
空に墜ちるさん「そういったものが発言で分かるのでしょうね
そのレベルに至りたいものです」
ゲームマスター「潜伏霊能は俺くらいの美的感覚が必要になる
華やかさがな」
クニツィアさんの会話「占い増えない限りそうだね」
怒りの要塞さんの独り言「乗っ取りに来いよ!人外2人でよ!」
バスソルトさんの独り言「遺漏護衛」
ピックアップさんの遠吠え「かわいい噛みはいいですなぁ」
たれ味さんの遠吠え「かわいいさん噛み了解です」
怒りの要塞さんの独り言「最近潜伏霊能でBJやらかす奴が多いから俺が手本を見せてやろうと思ったのに
とっても出にくい展開になってしまったゾ」
たれ味さんの遠吠え「霊能COいいですね」
Sクラフトさんの会話「霊能がいないので占い師は銃殺前提の残し方でいきますね」
つりつりさんの遠吠え「噛みかわいいでいこ」
Sクラフトさんの会話「爪→怒りの要塞→かわいいの順番で吊ります」
ゲームマスター「確かに戦績低い奴に集まったな」
つりつりさんの遠吠え「舞い降る桜に黒打ち」
かわいいさんの独り言「戦績低そうだからってステより先に吊っちゃうのはちょーっと可哀相だなぁ。」
ピックアップさんの遠吠え「霊能CO 空に墜ちる○」
怒りの要塞さんの独り言「占いと思われないための朝一挨拶だろうからな」
ゲームマスター「唐沢だからしょうがない」
さんの独り言「その昔┌(┌^o^)┐ホモォ・・・が流行った時期があったなぁ」
つりつりさんの遠吠え「ライン合わせるかは明後日夜考えよう
噛み先はグレで呪殺対応かな」
ピックアップさんの遠吠え「おいしいです^w^」
遺漏さんを護衛します。 >>> バスソルト <<<
怒りの要塞さんの独り言「遺漏さんは偽で良い
朝一挨拶までしておいて潜伏する占いなら
たかだか霊能初日と共有占いくらいでンコノコ出ない」
Sクラフトさんの会話「おはよう」
かわいいさんの独り言「あーらら、これ狩人吊ったんじゃねーの。」
つりつりさんの遠吠え「なら即吊り防ぐため明日黒打つ」
さんの独り言「これ私狩人だったら最強だったんじゃまいか」
空に墜ちるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆つりつりさんの遠吠え 「対抗真とおもうな

だよな」
舞い降る桜さんの独り言「まさかの無得票
吊られまで覚悟してたのに」
キキセカイカイさんの独り言「しんで」
かわいいさんの独り言「つりつりが真かどうかだけみればいいゲームだな。」
ピックアップさんの遠吠え「では霊能COでもしますか」
ゲームマスター「2票、よかったな」
つりつりさんの遠吠え「対抗真とおもうな」
むーさんの念話「初手○勘弁」
2日目の夜となりました。(15/06/17 21:58:51)
空に墜ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つりつりさん0 票投票先 → 怒りの要塞さん
怒りの要塞さん2 票投票先 → 空に墜ちるさん
Sクラフトさん0 票投票先 → 怒りの要塞さん
舞い降る桜さん0 票投票先 → かわいいさん
バスソルトさん1 票投票先 → 空に墜ちるさん
たれ味さん0 票投票先 → さん
キキセカイカイさん0 票投票先 → 空に墜ちるさん
かわいいさん2 票投票先 → さん
ピックアップさん2 票投票先 → 空に墜ちるさん
宮永照さん0 票投票先 → ピックアップさん
むーさん0 票投票先 → バスソルトさん
さん4 票投票先 → ピックアップさん
クニツィアさん0 票投票先 → さん
つかささん0 票投票先 → 空に墜ちるさん
空に墜ちるさん5 票投票先 → さん
遺漏さん0 票投票先 → かわいいさん
ゲームマスター「初日犠牲者ってやつだからまあいいか」
ゲームマスター「赤発生したが」
ゲームマスター「ホモっていった奴掘るぞこのマゾヒスト」
遺漏さん「手打ちで朝一挨拶できた事から潜伏続行も考えたが
霊能初日だったんでな」
つりつりさん「遺漏霊能ならまだ黒打ってくれたほうがマシなレベルやんけ」
空に墜ちるさん「吊っても色見えませんよ?
私吊りで●吊ったといいたいのならお勧めしません>両名」
かわいいさん「遺漏潜伏する気なのによく朝一で挨拶できたなー。
こりゃ銃殺が出ても遅れるはずないよね、結果も理由も♪」
クニツィアさん「霊能が占いの護衛奪うなんてことは考えられません」
ピックアップさん「空に墜ちるさん吊りに賛同してくれるなら報酬を差し上げます」
舞い降る桜さん「狂人じゃないから真狼と言ってるのは狐の可能性は見ないのか忘れてるのかどっちだ」
ゲームマスター「狐が狼の初手○
噛み候補として上位だがGJの可能性が」
怒りの要塞さん「唐突な暴露が行われた」
宮永照さん「ピックアップ吊りの方がいいです。
空に落ちるさんの発言そこまで浮いてるとは思わない」
たれ味さん「それは普通に出ておけーでしょ。
1−1なら1−1って情報を村に正しく落とすのも霊能の仕事なのだから。>ソルトさん」
つかささん「同盟結成 勝った!」
遺漏さん「そう言う事。噛まれた場合は占い死亡の事実上確定情報が村に残る>たれ味さん」
ピックアップさん「私とつかささんが空に堕ちる投票するので2票確定ですね」
キキセカイカイさん「じゃあピックアップさんとつかささんと僕で」
Sクラフトさん「GMはホモだよぉおおお!!」
ゲームマスター「DTTSの潜伏はそこまで強くないと記憶しているが、噛まれより指定の方が先だな」
むーさん「◆バスソルトさん 「こんな日は把握発言から総吊り」
そんなバスソルトさんの発言もぺらぺらな件」
バスソルトさん「明日出て結果にもよるけどスライドするなら真狐で見る」
空に墜ちるさん「占い真狼には同意ですが、狂人はどこにいると?>キキセカイ
私は明日か明後日●もって出てくると思ってます」
怒りの要塞さん「その出方は共有の占い騙りくらいしか許されないぞ
しかしながら今回共有は出揃ってるわけで」
バスソルトさん「あと、忘れちゃいけないのが遺漏が霊能のパターン」
つかささん「空に墜ちるさん吊り同盟組む人いませんか?」
キキセカイカイさん「◆空に墜ちるさん 「占い真かはまだわかりませんねぇ」
ずっと浮いているので大丈夫です」
遺漏さん「霊能初日では潜伏死が危険すぎるし
共有を占ってしまった場合は、中盤以降に出ても信用を得にくいからな」
つりつりさん「ピックアップもそれなりに浮いてますよ」
宮永照さん「完全にキキセカイカイさんと被った(意見が)」
たれ味さん「共有占いで出てくる占いは真狼ですね、狂人なら囲う気0だし」
むーさん「潜伏霊能解除していいのは出ることで村勝ち決まったときだけだよ。つまり潜伏霊能出たら基本吊す。」
ゲームマスター「◆キキセカイカイさん 「狂人が出てきたと思いたかったですが
コレ共有占って出てくる意味ないので二人とも真狼目です」

これが普通だなと思ったがお前狂人じゃねえかよ馬鹿野郎ww」
さん「たとえ明日朝一であったとしても霊能CO者は偽で決め打つ」
ピックアップさん空に墜ちるさん 「占い2ですねぇ、なんだか1よりは安心できる展開です
霊能は今朝死んだことにしておきましょう」
発言が浮いている
Sクラフトさん今だ、ギガントブレイクゥウウウ!!
かわいいさん「お前の根性はイカ以下か。>遺漏さん」
宮永照さん「遅漏さんは狂人には見えないね。
狼視点真偽判別つかないから最悪噛まれることもありえちゃうし」
Sクラフトさんまあいい。今日はグレランだ
ピックアップさん「偽りの愛」
ゲームマスター「これで占いが真狼だ
狂人なら狼っぽい所○出す方がいいからな
狼視点真」
空に墜ちるさん「占い2ですねぇ、なんだか1よりは安心できる展開です
霊能は今朝死んだことにしておきましょう」
つかささん「なんとなく空に墜ちるさんに投票したくなりました」
キキセカイカイさん「狂人が出てきたと思いたかったですが
コレ共有占って出てくる意味ないので二人とも真狼目です」
ピックアップさん「コピペしましたからね」
バスソルトさん「狼ではないなにかが増えました」
怒りの要塞さん「トラップもなけりゃ霊能も不在と来た
こりゃ明日占いドッと増えて●祭りだろうな」
つりつりさん「共有白で出てくるとは作為的なやつ」
舞い降る桜さん「流行でやらかしたら殴るだけ」
たれ味さん「Sクラフトさんとピックアップさんが仲良しですね」
Sクラフトさん「朝一から潜伏占い師が出てきたぞ(震え声」
キキセカイカイさん「占い師は真狼目で見ておけばいいでしょう」
遺漏さん理由:右占いだ。クニツィアは入村も14人目(13人目とも言う)だから
その意味でも適切な占い先だろう
遺漏さん霊能初日で共有を占ってしまったなら出ておく
潜伏占いCO:クニツィア○
バスソルトさん「こんな日は把握発言から総吊り」
Sクラフトさんこれ以降の霊能COはやめるのだ。いるにしても霊能は潜伏死するぐらいのつもりでいてくれ
ゲームマスター「潜伏霊能がるる鯖の刺客という噂を身を張って断ち切るDTTSの男気」
宮永照さん「霊能締切ラン 鬱陶しい生きていて欲しくない!」
さん「◆遺漏さん 「226で噛むなんて狼は相応な早漏だな」
早漏より遅ry」
空に墜ちるさん「占い真かはまだわかりませんねぇ」
舞い降る桜さん「随分見たね締め切りまで」
ピックアップさん霊能締切
つかささん「2:30噛みは普通ですよ、早くはない」
たれ味さん「潜伏霊能が今絶賛流行中だから何とも言えないんですよね」
むーさん「静かな朝なので、早いとか言っているあたり吊っとけばよろし。」
Sクラフトさん霊能締切
キキセカイカイさん「全然打ちにくくないです……」
怒りの要塞さん「1−0とか景気悪いなあ」
さん「1-0-2 初日霊か」
遺漏さん「226で噛むなんて狼は相応な早漏だな」
バスソルトさん「霊能より共有が早いのか霊能が遅いのか」
かわいいさん「さすがに初心者がいないだけあって初日の朝が早い事早い事。」
つかささん「打ちにくいCNの人が共有だと助かりますね」
空に墜ちるさん「霊能遅い、死んだな(断定)」
Sクラフトさん「相方はクニツィアであってる」
たれ味さん「おはようございます」
キキセカイカイさん「確認です」
舞い降る桜さん「何さこれ」
ピックアップさん「狂人は占い騙るなってメッセージでしょ」
クニツィアさん「相方Sクラフトさん」
宮永照さん「完全に油断してた 即実行とはね」
むーさん「おはようございます」
かわいいさん「おはよー。」
Sクラフトさん共有CO 相方生存なう
舞い降る桜さん「12秒で占い一人で」
空に墜ちるさん「おはよう」
キキセカイカイさん「おはようございます」
クニツィアさん共有CO相方生存
つかささん「おはよう」
宮永照さん「おはよう初心者が入れないのに初心者COとか……騙りじゃない!
あ、ちなみに麻雀初心者COです」
つりつりさん「占い結果:むー白」
さん「おはよう爪」
ピックアップさん「おはよー」
バスソルトさん「おっはやい」
Sクラフトさん「速いね」
怒りの要塞さん「おはよう」
舞い降る桜さん「はやい」
遺漏さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/17 21:51:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つりつり <<<
かわいいさんの独り言「そりゃすごいなw」
バスソルトさんの独り言「逆転の発想」
つりつりさんの遠吠え「おっけ
2騙りだろうがなんでもいいっすよ」
たれ味さんの遠吠え「じゃあ、おやつは村人3人まででー!解散っ」
ピックアップさんの遠吠え「初日130までに噛むならいいですよ」
ゲームマスター「この村初心者入れないから初心者COも許可する」
クニツィアさんの会話「15戦やってるなら何とかなるよ」
たれ味さんの遠吠え「つりつりさん、ありがとー!
初日呪殺がキキセカイカイさんの場合はこちらが出ますが、他ならお任せしますねー。」
ピックアップさんの遠吠え「自由行動にしましょう」
つりつりさんの遠吠え「ええかー?騙って」
ゲームマスター「Sクラフト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
06/17-21:49
(生存中)
◆Sクラフトさんの会話 「初心者COします。進行とかよく分からないんでどうぞよろしくおねがいします」」
バスソルトさんの独り言「再投票は実際無いって言いつつ気づいたら1回かけるくらいがいいよね」
Sクラフトさんの会話「初心者COします。進行とかよく分からないんでどうぞよろしくおねがいします」
宮永照さんの独り言「霊界で絡むの楽しみにしてる
(反面最終日まで生きたいけど)」
怒りの要塞さんの独り言「俺も今週末には立てるゾ」
宮永照さんの独り言「いやない!>GMへ」
つかささんの独り言「回線不良と、ブラウザクラッシュした時は延長欲しいかも・・・」
クニツィアさんを占います。 >>> 遺漏 <<<
つりつりさんの遠吠え「たいてい潜伏のほうが結果残せるけど騙るのも厭わない」
たれ味さんの遠吠え「キキセカイカイさんの初日呪殺はもちまーす」
ピックアップさんの遠吠え「狼と人狼の勝負らしいので狼ころさなきゃ」
怒りの要塞さんの独り言「誰かーがこれをーやらねーばならぬー」
むーさんの念話「最近生存期間短いからやばす。」
Sクラフトさんの会話「Foでいこう」
キキセカイカイさんの独り言「になる」
つかささんの独り言「好きな役職回してくるとはGM分かってるじゃない」
バスソルトさんの独り言「会員は俺と虎」
Sクラフトさんの会話「ギガントブレイクゥウウウウ!!」
ゲームマスター「再投票って甘えだよな?
お前らに必要あるか?」
たれ味さんの遠吠え「こんばんは、よろしくお願いします」
キキセカイカイさんの独り言「僕ってば ホント ばか」
かわいいさんの独り言「村立て1009★->v・」
舞い降る桜さんの独り言「せっかくの素敵村だし役職引きたかった残念」
クニツィアさんの会話「よろしく」
バスソルトさんの独り言「霊護衛普及委員会」
たれ味さんの遠吠え「狼と人狼が主役らしいので、勝ったも同然ですね!」
ピックアップさんの遠吠え「こんばんは」
つりつりさんの遠吠え「つりつり、つり!w」
怒りの要塞さんの独り言「GMサンクス」
空に墜ちるさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
つかささんの独り言「むらびと」
キキセカイカイさんの独り言「村建てありがとうございます」
遺漏さんの独り言「お、おう」
舞い降る桜さんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 21:47:37)
たれ味さん「よろしく」
つりつりさん「狐かわいそうと思ったけど村人もいなかった」
かわいいさん「よろしく。」
さん「よろしく」
舞い降る桜さん「うん」
つかささん「よろしく」
ゲームマスターさあ狼と人狼の純粋な対決をお楽しみください


はじまりはじまり
バスソルトさん「こんな時間にしか立たなくなって暇人は悲しいよ」
たれ味さん「予想よりも早く始まりそうです」
さん「時計2度見して安心した」
かわいいさん「さーいえっさー。」
つりつりさん「さすがのつりつりさんもヘイトMAX」
ゲームマスターおいおい平日のこんな時間から人狼か暇人だなお前ら更新揃えやがれ
たれ味さん「はい」
Sクラフトさん「待たせたかな?」
kariさんがSクラフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめねえよ」
さん「もう16人で(ry」
ゲームマスター復帰
Sクラフトさん「 」
つりつりさん「遺漏ってなんかいやな想像しちまう言葉やの」
ゲームマスターはやくしろ
かわいいさん「嘘をつけ嘘を。」
kariさんが遺漏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生した
拡張対応」
クニツィアさん「そんな人は知らない」
遺漏さん「こんばんは」
ゲームマスター「遅いんだよ
遅漏は早漏より嫌われるって知ってるか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:44:02)
kariさんが空に墜ちるに名前を変更しました。
kariさんがむーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤なし」
かわいいさん「おっと、ライナークニツィア。好き。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがバスソルトに名前を変更しました。
kariさんが舞い降る桜に名前を変更しました。
kariさんがクニツィアに名前を変更しました。
kariさんがキキセカイカイに名前を変更しました。
kariさんがたれ味に名前を変更しました。
かりさんが宮永照に名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
空に墜ちるさん「こんばんは」
ゲームマスター「つりつりに代わって俺が謝罪した」
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:41:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:41:24)
ゲームマスター「戦績が見えねえなあ?蟻かよ」
怒りの要塞さん「足の爪って適当に切ると端っこが尖ったまま伸びて肉に刺さる現象が生じるよな」
かわいいさん「いつの間にかつりつりが罪人に。」
つりつりさん「どうせ謝罪するなら自分で謝罪してくれませんかねえ」
舞い降る桜さん「聞いただけで足の指に違和感が」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:40:37)
さん「巻き爪切るのミスって足の親指真っ赤だわ」
ゲームマスター「つりつりに代わって謝罪する」
舞い降る桜さん「シフト押しながらCO」
ゲームマスター「あ、今蹴った奴普通のプレイヤーっぽかったわ」
クニツィアさん「こんばんは」
かりさんがかわいいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなる奴は人狼に対しての意識が低い
いついかなる時も●打たれた時のためにCこする覚悟が必要だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:38:54)
かわいいさん・GMは暴言しか喋りません。
◆ゲームマスター 「coo~♪」
さんがつりつりに名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:38:35)
ゲームマスター「coo~♪」
ゲームマスター「うらないこ かわないこ 村人」
つりつりさん「COの呼び方がこの奴もいるしなうん」
つりつりさん「占いこ!
霊能こ!」
バスソルトさん「珍しいっていうか始めてみた」
ゲームマスター「オシャレだろ?」
宮永照さん「今やってる陣内孝則主演のミステリー物のドラマが面白い(*´`*)」
ゲームマスター「参加許可」
つりつりさん「coでこを打ってるのか」
ゲームマスター「お日柄もよく、なのです」
さん「今晩は」
ゲームマスター「参加許可」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:35:36)
むーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:34:45)
ゲームマスター「tokorode coco
wakamete
japani-zu ok?」
ゲームマスター「sannkakyoka」
ゲームマスター「konnbannha-」
ゲームマスター「GMのハイパー村開始時刻読みでは開始が2152だな」
宮永照さん「こんばんはー」
宮永照さん「konnbannha-」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:32:14)
ゲームマスター「俺は俺が安心して入れるような村作りに努める
作るだけで維持はしない」
かりさんがピックアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうせ戦績足りないからキックだな」
たれ味さん「おはステはブラウザが急に激重にならない限りしないから気にしない」
つりつりさん「8万番台に参加履歴があるな
同一キーなだけだろうが」
ゲームマスター「縛ってある戦績がローカルルールの上に書いてあるんだよなあ
GMの少ない発言読めねえ奴が村で15人の発言読めんのかよ」
舞い降る桜さん「安心して人狼が出来る喜び
ありがとうGM」
ゲームマスター「◆Cl8R7P6qpo」
ゲームマスター「発言を許してしまったか。」
舞い降る桜さん「なれど完ステが禁止されていない抜け道」
ゲームマスター「知るか死ねボケ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ローカルルールなんて読まぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:26:19)
Sクラフトさん「namazu無しで酉チェックできるようになったのかい?」
つりつりさん「おはステ禁止のテンプレなんですがこの村」
ゲームマスター「参加許可。」
かわいいさん「えっ、ありがとうございます。」
ゲームマスターお前も!
ゲームマスター「namazuを使わないで酉チェックできるというこの気軽さよ」
ピックアップさん「こんばんは。」
バスソルトさん「最近入ってると村騙り無しが普通で戦慄してる 直そうかな」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:24:48)
ゲームマスター「見たことあるわ。参加許可。」
ゲームマスターお前は!
かわいいさん「こんばんは。」
ゲームマスター「おはステも完ステも好きにしろ派」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:23:54)
つりつりさん「そのへんは入ってからでいいやん、開始後で対応できるし
そいつらとステルス禁止かはチェックしてテンプレも残しとく」
ゲームマスター「早噛みに関しては勝手にしろってこった
準備ができたら噛んでいいわなんだっていい」
たれ味さん「村中に中身気にするほど余裕ないなぁ、昼ログ読んで明日どうしようかなって思ってて」
ゲームマスター「最近最終日村騙りありの方が珍しいからな
しかも最初から最終日に村人として残ってる事を想定することもまあ少ないし」
たれ味さん「全禁かどうか早噛みありかどうかは毎回気にする」
ゲームマスター「俺もな、村ができりゃ誰だっていい
NPCだっていい」
つりつりさん「俺だってよっぽどな奴以外は避けてたとは思ってないぜ」
舞い降る桜さん「ぶっちゃけ人の中身とかよっぽどでなければ考えてない無差別プレイヤーなので」
ゲームマスター「霊界非表示は立てない
何故なら結局GMが喋って漏らすからだ」
ゲームマスター「時間は430〜600まで立ててるな
猫なら330〜500」
つりつりさん「昼430と霊界非表示くらい気にするの
昔は同村したくない固定もいたけど今はいないし」
ゲームマスター「知ってた。参加許可」
ゲームマスター「あーお前は・・・」
キキセカイカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:17:59)
ゲームマスター「参加許可」
たれ味さん「こんばんは」
ゲームマスター「有料プレイヤーならどんな村だって普通にプレイしていれば大丈夫だからな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:17:42)
怒りの要塞さん「入った後に好みじゃないことに気付いて抜けるのも気が引けるじゃん(ザ・日本人」
舞い降る桜さん「16/17とかだと中見てる余裕ないです」
怒りの要塞さん「テンプレにローカルルールがあるかもしれないし俺ならまず覗くな」
ゲームマスター「俺参加前に村の中覗かないけどな」
ゲームマスター「良く掲示板に時間割けるよな
そんなに時間があって羨ましい」
怒りの要塞さん「俺も案山子不要をかつてテンプレに掲げたんだ
案山子で釣れる奴って参加前に村の中覗かないウッカリ君くらいだしな」
つりつりさん「6/3に立ったスレが既に500近いってのがまず笑いどころちゃうか
わかめて隆盛期でもあんな速度あったか記憶にねーわ」
ゲームマスター「もう1回は純粋な事故か」
ゲームマスター「大丈夫かな?初心者かな?って思って参加したらゲーム破壊野郎だったからな」
ゲームマスター「いや、2回か?」
ゲームマスター「そのうち突然死が1回か」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「案山子もいらねえ」

案山子不要村だぜ」
ゲームマスター「今年何村立てたんだろうな
100は行ってるか?200は行ってないだろうな」
怒りの要塞さん「こういう治安悪化状態のときは案山子にも気をつけないといけないよな」
バスソルトさん「下会話読んでたら発言稼ぎしてた すまない」
舞い降る桜さん「掲示板見てて気分が悪くなりました」
ゲームマスター「掲示板とか普段は見ないんだが、陰謀説があるとの事で今見てきた
まあ読み物としては面白いが、人の話は信じないんでな」
ゲームマスター「 」
バスソルトさん「 」
ゲームマスター「縛り無しが今は難しいって散々言われてんのに学習しない
本当に脳みそあんのか怪しい」
ゲームマスター「今進行中の村は
CN案山子
が自殺する直前にログ破壊して自殺してたからな」
つりつりさん「まったり普通村は同じ奴入れてどっちも突然死させてるのか
そりゃ言われてもしかたないな」
ゲームマスター「もう俺がサーバー立ててやるから全部寄越せって感じなんだが」
舞い降る桜さん「運悪く突然死してしまうこともあるのは分かる
今はそうじゃないのがいるようだから過剰反応してしまいがちなのかもしれないねえ」
怒りの要塞さん「昔は荒らしが出たらIP晒して巻き込まれが出ようとも断固アク禁してたのになあ」
ゲームマスター「どうでもいいような酉で参加させるような村立てがいけない」
ゲームマスター「無謀も突然死してたし、流れはどこかで断ち切らないといけない」
つりつりさん「3村目のやつは普通のプレイヤーぽいから防げそうにないなあ」
ゲームマスター「実際、るる鯖のわかめてコンプは根強いからな」
舞い降る桜さん「掲示板も荒れてるし陰謀論が笑えなくなってきている」
ゲームマスター「人狼サーバーで人狼ができないっていう状況がまずおかしい
初心者に気を使ってる状況じゃない」
バスソルトさん「うわひでえ」
バスソルトさん「今年立てたのが30村無いくらいだけど
突死が大体5村くらいですね、縛ってこれだから縛り無しとか怖くて無理」
舞い降る桜さん「人狼やりに来て人狼ができないのはストレス溜まるなあ」
ゲームマスター「3村目:狂人凸死
4村目:初日早噛みした狼が凸死」
舞い降る桜さん「うわー……」
ゲームマスター「1村目:突然死常習犯を参加させるGMの村で2凸死
2村目:問題はなかったがローカルルール違反複数発生GM注意」
つりつりさん「3/4突然死?
さすがにちょっとおおいな」
ゲームマスター「参加許可」
バスソルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:00:11)
つりつりさん「昨日参加してない」
ゲームマスター「昨日の4村知ってるか?>仮」
つりつりさん「普段とまた違う角度で思考しなきゃいけないじゃん?
頭の体操みたく対応力が試されるみたいで嫌いじゃない」
ゲームマスター「戦績村みたいな感じになってるが、気にせずやってけ」
舞い降る桜さん「いい村を見つけた」
ゲームマスター「参加許可」
ゲームマスター「たまにでいいんだよたまにで」
ゲームマスター「それが3,4村連続で続くんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:57:02)
ゲームマスター「進行中の村が10↑なんでそう簡単には埋まらないと思うが
目を離すわけにいかないんでな」
つりつりさん「人狼としてのゲームなんてさんざんっぱらやってるし、たまにゃ1ゲーム犠牲にしてちょっと空気の違うゲームすんのも楽しめるけどな個人的にはだが」
怒りの要塞さん「参加する村は全部全力でやるのが本来あるべき姿だろうとは思いつつ
緩い村には肩の力抜いて「初心者の普通村戦績稼がしてやるか」くらいの
ボランティア感覚で入るしかないのかもな今は」
ゲームマスター「前提が異なってる時点で、人狼というゲームとしては崩壊している」
つりつりさん「本当に気が向いた時だけちょこっと建てるってのがいいんだろうけど、それで甘いって言われちゃうのもプレッシャーなんじゃねえの
俺の村立て頻度がまさにコレではあるんだが」
ゲームマスター「それこそ凸死前提で入村しかない
凸死したら役職持ちということを頭に入れないといけない
っていうメタが発生する時点で、村として終わってる」
怒りの要塞さん「ガッツリやりたいとき入ると心の底から萎えるよな」
ゲームマスター「縛り無しは無理だな今
入りたいとも思わない」
ゲームマスター「早い時間の村立ては、待ち時間が長くなるし
それに伴って管理もちょっと甘くなりやすい
集まる時間帯を見誤ると痛い目にあうな今は」
つりつりさん「17と12と猫と身内とじゃ全然性格変わるだろうし
俺が建てる時も縛りたくねー派なんだよなー」
ゲームマスター「人の足を引っ張ることしかできない害悪
まるで老害だったな、恐らく古株だ」
ゲームマスター「案山子で文句だけ言っていくやつのせいでボランティア精神溢れるGMが減ったのも痛い」
ゲームマスター「が、まあ参加側の荒らしも問題なんだが」
ゲームマスター「正直初心者用に12人狐なしとかやってやりゃあいい」
怒りの要塞さん「俺個人としては無防備な村は好かんけど
無防備村をゼロにして善良な初心者まで詰ませるのは本意じゃないし」
ゲームマスター「最終便だぞあれ」
ゲームマスター「緩い村はまず荒らされるだろ
昨日の夜のべっほいの村見てみろ
あんだけ警鐘鳴ってて縛り無し、結果がお察し」
Sクラフトさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加許可」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:46:51)
怒りの要塞さん「セキュリティの厳しい村と緩い村が毎日最低1つずつあると一番良いのかもな
俺もここんとこGMサボってるけど様子見て立てるようにするわ」
つりつりさん「ワロタ
皆喋んのメンドイんやなw」
つりつりさん「そっちがキミか」
ゲームマスター「その村3人くらいGMいるよ」
ゲームマスター「あーその村俺立ててたけど」
つりつりさん「ちょっと前にあったGMはシャイですとかなんとかPRに書いてる人と同一なんかな」
ゲームマスター「参加許可」
ゲームマスター「久しぶりのこの酉使ってみよう〜って思ったのか
縛りありだったから戦績ある酉もってきたのか」
かりさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:43:01)
ゲームマスター「時々そういう奴いるよな」
ゲームマスター「俺もまったり普通村って名前で立ててたんだが(テンプレから発言方法全パクリ)
もうあいつはダメだなダメダメだ」
つりつりさん「そんな奴いくらでもいるんじゃねえ?
この前3年前くらいに同村してたトリのみとかいてビビったぞ」
かりさんが怒りの要塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが見かけないなって思ったら2秒で蹴る」
ゲームマスター「参加許可」
怒りの要塞さん「おっすおっす」
ゲームマスター「心を強く持てよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:40:38)
つりつりさん「ゲーム中にも容赦の無い暴言を期待するぜ」
ゲームマスター「参加許可」
つりつりさん「よろしゅ」
さん」が村へやってきました。(15/06/17 20:36:51)
ゲームマスター「荒らし認定即蹴り」
ゲームマスター「アット ◆lP1.ruNMVc」
ゲームマスター「トリップちげえだろお前」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:32:47)
ゲームマスター「案山子もいらねえ」
ゲームマスター「更新時間設定なし」
ゲームマスター戦績のあるトリップ15以上
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
ストイックに、ガチで人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・おはステ
・初日の早噛み
・村人騙り
・2行以上のAA
・ログ破壊
・その他常識

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・わっふる機能搭載
・GMは暴言しか喋りません。
戻る