過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ゆうき
ゆうき
[占い師]
(死 亡)
 
 
キウイ
usakottu#
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アトラス
simo ◆UkLqvX94Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴神月
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
前日犠牲者
kari ◆/XHwazSLc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウゴ
◆QF3kGu483U
[村 人]
(死 亡)
 
 
回レ!雪月花
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
死霊の夜桜
◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
パイロン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイロン
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 144363番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウゴさん「またいつか来ます」
回レ!雪月花さん「割と伝わってきた 流石に妄信まではいけなかったけど最後まで残せる程度には>狂人」
パイロンさん「ログの通り、ウゴさんは誰よりも村に見てました。」
死霊の夜桜さん「アトラス投票とかアイロン占いとか回レを占わなかったクッソ適当な口実とか狂アピはしてきたけれども気にする必要はないレベル」
ウゴさん「場外乱闘の部分が大きいですからね」
ウゴさん「初心者臭さも加味して判断しなければならないということでしょう
ゆえに初心者歓迎村は一番頭を使う場所だといえます」
アトラスさん「わざとじゃん
早く自分の巣に帰ってくれよ」
鳴神月さん「{占いCOして死霊の夜桜は偽だから吊りたいというのならわかるけど、グレーの村人かどうかもわからない人が今いる占い師を吊りたいと叫んでも、村人はそれを受け入れられない。}
要はこれじゃないですか」
ゆうきさんウゴのせいで負けた 終わり
ゲームマスター「それじゃあ私はここで失礼します。皆さんお疲れ様でした。」
ウゴさん「はい サーゼン」
ゆうきさん「ウゴが人狼に見えたのが悪いのか じゃあウゴが悪い」
アトラスさん「もうわざとじゃんw」
ゆうきさん「反省するのはおまえらだ 俺はすべての狼を見つけたのに」
ゲームマスター「ゆうきさん 「それ以降も護衛つくのか」 まず二日目に●を出したというだけで信用は跳ね上がります、よほど下手をしない限り付きます」
ウゴさん「まぁゆうき君は前日から初心者臭全開でしたからね こういうこともあるでしょう
僕も面喰ってないで村アピすれば村が勝っていたのでしょう」
死霊の夜桜さん「流石に時間の無駄だと思うけどなあ」
ゆうきさん「それ以降も護衛つくのか」
パイロンさん「人のせいにしないで、自分を省みてください>ゆうきさん

貴方が噛まれたら村は死霊偽に気付けます。」
アトラスさん「反省もなしかい」
回レ!雪月花さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「二日目に朝一で●で出たならほぼ護衛がもらえます。そこ護衛しない狩人は叩かれます。 > ゆうきさん」
ゆうきさん「ずっと死霊怪しいつったのにまじ使えない」
回レ!雪月花さん「いえいえ、遺言票助かりました>相方
あと狂人も囲ってくれてありがとー 唯一の心の支えだった」
前日犠牲者さん「しょっぱなに吊られてごめんね。相方さん」
アトラスさん「最近多発してる潜伏霊能に潜伏占い。
さすがに疑ってしまうよ。」
ウゴさん「もしかしたら5人で雪月花が確定●になった可能性もあるんで狂人がよかったということにしましょう そして僕は雪月花君よりも黒目にみられてたとは思いませんでした はあまじはあ」
アトラスさん「狼が3匹いたようなもんだね」
鳴神月さん「俺は初日黒もってきた占いは護衛するよ。真か偽かわかんなくても>ゆうき」
死霊の夜桜さん「アイロンが狼でいかに勝てそうな布陣にするかしか考えてなかったすまんな狼陣営
じゃあ村建てありがとー」
アトラスさん「やっぱるる鯖だ」
ゲームマスター「それも承知で入村していただけるとありがたいです > アトラスさん」
鳴神月さん「死霊の夜桜が真占い師っぽかったってのも影響してゆうきさんは狂人に見られたというのも大きいですね」
ゆうきさん「いきなり出たら噛まれんじゃん 俺死んだら責任取れる?」
アトラスさん「お疲れさまでした」
パイロンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
パイロンさん「私にも反省点があります」
アトラスさん「酉縛りとかあんま好きじゃないけど
こんな奴が出没するようじゃしょうがないか」
ウゴさん「狩人吊に関しては3日目の進行が悪かったでよいでしょう」
パイロンさん「村は負けるべくして負けたです。」
鳴神月さん「ゆうきさん、狼を引き当てたら噛まれるのを覚悟で初日にすぐでましょう。そうしたら信用されたかもしれませんよ」
ゲームマスター「●を引いているから二日目に朝一で出るべきですね。次回以降kari入村での入村をおすすめします > ゆうきさん」
アトラスさん「わざとやってるね」
死霊の夜桜さん「144361番地のたくやの同一人物なんじゃねえのかなあ」
前日犠牲者さん「おつかれさま」
鳴神月さん「お疲れ。三日目出ればよかったですねと絶賛後悔中の狩人です。すいまそん」
回レ!雪月花さん「狼初手吊れ+初手GJ を 狩潜伏死+占い信用されず で打ち消した感じ」
ウゴさん「僕よりも雪月花君の方が村に見えたんですね ざんねん」
アイロンさん「うん。真なら諦めると言った通り」
ゆうきさん「知らん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
死霊の夜桜さん「おつかれさん」
回レ!雪月花さん「お疲れ様でした」
ウゴさん「はい」
アイロンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/17 22:10:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
死霊の夜桜さん0 票投票先 → ゆうきさん
回レ!雪月花さん1 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん2 票投票先 → 回レ!雪月花さん
アトラスさん「ゆうきはるる鯖の刺客かもね」
ゆうきさん「知らん」
死霊の夜桜さん「だってバカになれって言われてるし><」
回レ!雪月花さん「ちなみにパイロンGJだったからアイロン噛むまで役職だらけだった可能性がある」
パイロンさん「2日目からCOしなかったからこうなったことを分かってほしいです>ゆうきさん」
アトラスさん「あんまこんなこと言いたくないけどさ」
死霊の夜桜さん「投票できるんやで」
ゲームマスター「アイロンさんお疲れ様でした」
ゆうきさん「おまえラ皆バカ」
パイロンさん「うん。負けていい」
死霊の夜桜さん「直前まで雪月●だったんだよなあ」
鳴神月さん「あー、これシャープを全角で入力しちゃった系? シャープは半角入力じゃないと成功しないのよ>キウイさん」
ゆうきさん「ばかやろう」
パイロンさん「ゆうきさんが初手狼投票してることを説けばよかったかもですね」
回レ!雪月花さん「狼CO 相方前日犠牲者
お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/06/17 22:08:56)
アイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロンさんを占います。 >>> ゆうき <<<
ゲームマスター「ウゴさんお疲れ様でした」
死霊の夜桜さんの独り言「クッソ危なかった模様
直前まで雪月●だったんだよなあ・・」
アイロンさんを狙います。 >>> 回レ!雪月花 <<<
ウゴさん「しんだ」
回レ!雪月花さんの遠吠え「ひゅー」
5日目の夜となりました。(15/06/17 22:08:20)
ウゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死霊の夜桜さん0 票投票先 → ウゴさん
アイロンさん0 票投票先 → ウゴさん
回レ!雪月花さん2 票投票先 → ウゴさん
ウゴさん3 票投票先 → 回レ!雪月花さん
ゆうきさん0 票投票先 → 回レ!雪月花さん
アトラスさん「GMの気持ちがよーくわかったわ」
死霊の夜桜さん「両偽見るならしらんけどゆうき吊り=ウゴ吊りだぞ」
アイロンさん「ゆうき真なら諦める」
ウゴさん「ゆうきが真なら明日PPですね」
回レ!雪月花さん「ゆうき狼の内訳はほぼない>アイロン」
回レ!雪月花さん「両偽ならなんかもう詰んでる・・・」
ゲームマスター「キウイさんトリップの付け方わかりますか?」
ウゴさん「占い両偽なら知りません」
アイロンさん「ゆうき吊りでもPP回避?」
ゆうきさん「雪月花狼!」
回レ!雪月花さん「結局そうなる」
ウゴさん「面倒なんで●ランにしましょうか
僕と雪月花君でランしてください」
アイロンさん「占いロラにしたいい潜伏狂人説」
ゲームマスター「キウイさんお疲れ様でした」
死霊の夜桜さん「慌てるな!これは狂人の罠だァ!
真面目な話、今日ウゴ吊らないとPPなのでウゴ吊りオナシャス!」
アトラスさん「そりゃ村が殺伐とするわけだ
ルールすら把握してないのは初心者ですらねえ」
回レ!雪月花さん「前日犠牲者初手で吊られてるんだけど」
ゆうきさん「占い師だから」
ゲームマスター「嫌な予感が的中しました。」
回レ!雪月花さん「狩人?>ゆうき」
アトラスさん「ゆうき・・・・」
鳴神月さん「月ってもしかして俺・・・?」
パイロンさん「アイロンさん次第ね」
ウゴさん「は」
回レ!雪月花さん「・・・・?」
死霊の夜桜さん「狂人うらなっちまってたか」
ゆうきさん「狼全部見つけた 良かった」
ウゴさん「なるほど、夜桜さん視点では僕を吊れば終わりだと」
死霊の夜桜さん「その万が一の必要を考える必要もなかったみたいですね・・(無駄)」
キウイさん「おつかれさま」
回レ!雪月花さん死霊でGJ出てる狩人いたら出ろ
ゆうきさん「僕は占い師です。前日犠牲者さんと雪月花さんは狼でした、月さんとアイロンさんは村人でした」
アイロンさん「では終了。終了しなかったら村負けか?」
ウゴさん「腐ったキウイはおいしいですか」
キウイさん「なにこれ」
死霊の夜桜さん理由
アトラスは狂人ムーブだったけど普通に狩人もグレーじゃ一番ある感じしたし
そこ吊るのは嫌だったんだよなあ・・というかもうグレー誰占っても変わらねえんだよなあ・・
(多分)ということでその万が一のことに備えて狩人狩人うるさいウゴ君より
回れくんを占うぜ
パイロンさん「く。囲われた。大体負け」
ゆうきさん「みんな聞いてくれ」
キウイさん「え」
回レ!雪月花さん「えー」
鳴神月さん「ぶっちゃけ霊能偽疑ってんのは味方のはずの占い師だけだと思います・・・>キウイさん」
アトラスさん「こりゃ酉必須もしかたないね」
アイロンさん「おは」
死霊の夜桜さん「占いCO回レ!雪月花○」
ウゴさん「はい」
回レ!雪月花さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/17 22:03:51)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> 回レ!雪月花 <<<
アトラスさん「初心者歓迎とはいえひどすぎる村だ」
パイロンさん「狂人を噛んでしまえ」
ゲームマスター「さすがにゲームが成り立たなくなるのでね」
鳴神月さん「ゆうきさんはどこうらなってんだ? ●でるまでまってんのかな?」
キウイさんの独り言「最後の最後で霊能狼疑惑で吊られるのだけはいやだな」
回レ!雪月花さんの遠吠え「潜伏狂もほぼいないものと思っていい」
ゲームマスター「ゆうきさんは明日出ないようなら警告しておきますね。」
回レ!雪月花さんの遠吠え「ただなんとなーく思想が真っぽく見えるんだよなあ」
アトラスさん「まあ負けそうだ」
鳴神月さん「いえいえ、まあ俺の言動あやしかったから仕方ないっす。狩人は狼に間違われやすいですから>パイロンさん」
死霊の夜桜さんの独り言「ウゴも雪月も最終日残したくねえんだよなあ」
キウイさんの独り言「あれ?霊能じゃないの?」
回レ!雪月花さんの遠吠え「死霊の夜桜が颯爽とウゴに●を出して、「ジャジャーン!待ってました!」
とアメリカンヒーローのように狂人COしてほしい」
回レ!雪月花さんを占います。 >>> ゆうき <<<
死霊の夜桜さんの独り言「んー・・・」
ゲームマスター「アトラスさんお疲れ様でした」
パイロンさん「指定すればよかったですね、すまない狩人さん」
アトラスさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/06/17 21:59:28)
アトラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトラスさん5 票投票先 → キウイさん
キウイさん1 票投票先 → アトラスさん
死霊の夜桜さん0 票投票先 → 回レ!雪月花さん
アイロンさん0 票投票先 → アトラスさん
回レ!雪月花さん1 票投票先 → アトラスさん
ウゴさん0 票投票先 → アトラスさん
ゆうきさん0 票投票先 → アトラスさん
鳴神月さん「はーい、がんばりますGM」
鳴神月さん「そうですけどね。そうなんですけどね! 」
死霊の夜桜さん「がんばるぜ!」
ゲームマスター「色々な村で経験を積むことはいいことですね。これからも応援しています、頑張ってね > 鳴神月さん」
アイロンさん「最悪まにあわないのか」
死霊の夜桜さん「俺の○を疑ってる雪月を占って○で後半めんどくさいことになったらやだなあというのとアトラスがいるけど雪月くん自身も生存欲良く見たらあるし狩だったらやだなあと思った 夜になってからだからね><>雪月くん」
ウゴさん「雪月君は狼に投票もらってて僕は狼に誘導してるんでほぼアトラス君が吊れる未来しか見えません」
回レ!雪月花さん「そしてそれに乗ったアトラスはもっと分からねえよ」
アイロンさん「吊るなら明日でも間に合うのでは?」
回レ!雪月花さん「◆ゆうきさん 「死霊怪しいじゃん」 →まあわかる
◆ゆうきさん 「霊吊らない?」 →わからない」
アイロンさん「普通ならもう勝ち」
回レ!雪月花さん「いやいやいやいや」
キウイさん「占い師さん占いふぁいとだ〜」
パイロンさん「下界に落とす占い結果自体は真でしょう?」
ゆうきさん「死霊怪しいじゃん」
回レ!雪月花さん「貰ってるよ」
死霊の夜桜さん「俺のグレーは雪月、ウゴ、アトラスだぞ〜
みんな見てくれー!」
キウイさん「腐ってないけど心配ならどうぞ」
アトラスさん「霊能吊っておくか。最後に残るとやっかいそうだ」
ウゴさん「このゆうきも腐ってやがる」
鳴神月さん「ちゃいますよ、狂ー真です。」
キウイさん「アイロンさんは○もらってなかったっけ?」
ウゴさん「このキウイ腐ってやがる」
回レ!雪月花さん「潜伏狂狩狙わないとか信用さえあれば勝てるみたいなのは理由分かるけど>死霊
それ以外にもなんかあーるの?」
ゆうきさん「霊吊らない?」
回レ!雪月花さんっていうかごめん、昨日完全に言うの遅れたけど 指定してください>キウイ
パイロンさん「ほう、結果真ー真か」
死霊の夜桜さん「俺にも一応考えがあるんだよなあ・・>雪月花」
ウゴさん「狩人候補2人吊ったらアイロンにCO聞けなくなっちゃったじゃないですか」
回レ!雪月花さんアトラスとアイロン吊れば終わると思う
ゆうきは誘導は歪んでそうだけど狼に見えない、ウゴは初日の誘導と昨日の辛辣さが村目
パイロンはなんか、○だし狼誘導者だし発言も白いし相当村
死霊の夜桜さん理由
狂、狩っぽいCOしてるアトラスは流石に詰み進行の時に占うのは損
というかここで一番占いたくないのは狂(いるかわからない)と狩人なんだよなあ
ゆうきが狂人だとして潜伏するとは思えないしGJでそうな感じもしないので
ここを占うことにする
回レ!雪月花さん「そこは占わなくてよかった」
鳴神月さん「そうなんですか。ありがとうございます。でも今回は出たほうがよかった感。そうしたら回レ!雪月花吊れてたかも」
死霊の夜桜さん「スマン固まった」
アトラスさん「ワザとか!?」
回レ!雪月花さん「そして占いがいない」
死霊の夜桜さん「占いCOゆうき○」
アイロンさん「おはよう」
ゆうきさん「おは」
回レ!雪月花さん「昨日と一転何の感動もない」
ゲームマスター「パイロンさんお疲れ様でした」
キウイさん「おはよ〜」
アトラスさん「いつも投票遅いやついるな」
ウゴさん「はい」
キウイさん霊能結果・鳴神月さんは村人でした
アトラスさん「おはよう」
回レ!雪月花さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/17 21:54:21)
パイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイロンさんを狙います。 >>> 回レ!雪月花 <<<
ゲームマスター「三日目は多分出なくていいわね。残り人外数と真占いのグレー数見て判断するべきですね。」
キウイさんの独り言「狂人は初日かもしれないね〜」
死霊の夜桜さんの独り言「アイロン狼なら強い村を残しておくと勝てねえしゆうき○しかないかな?」
キウイさんの独り言「アと一人だれだろな〜」
鳴神月さん「少人数むらでの狩人の出方がわかんないです、すいまめん」
死霊の夜桜さんの独り言「パイロン噛んで、どうぞ」
回レ!雪月花さんの遠吠え「死霊の夜桜狂が最低条件 んー・・・」
鳴神月さん「お疲れ、狩人COすればよかった系・・・」
アイロンさんを占います。 >>> ゆうき <<<
ゲームマスター「鳴神月さんお疲れ様でした」
回レ!雪月花さんの遠吠え「パイロンGJなのが致命的に致命的」
回レ!雪月花さんの遠吠え「続かないなあ」
3日目の夜となりました。(15/06/17 21:50:00)
鳴神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パイロンさん0 票投票先 → 鳴神月さん
アトラスさん1 票投票先 → 鳴神月さん
キウイさん1 票投票先 → 鳴神月さん
死霊の夜桜さん1 票投票先 → 回レ!雪月花さん
アイロンさん0 票投票先 → キウイさん
回レ!雪月花さん2 票投票先 → 鳴神月さん
ウゴさん0 票投票先 → アトラスさん
ゆうきさん0 票投票先 → 死霊の夜桜さん
鳴神月さん4 票投票先 → 回レ!雪月花さん
ゲームマスター「私の温情で一回だけ設けます。仏の顔も三度までですよ。」
再投票してください。
ゲームマスター「「ここのGMはネチネチとうるさい人なんで」正解です」
ウゴさん「キウイさんは狼に食べてもらいましょう
ゆうきくんは初心者っぽいくせに狼に投票してあげたのでほめてあげますがあまり余計なことを言いすぎるとGMが怒り出しますよ ここのGMはネチネチとうるさい人なんで」
鳴神月さん「死霊の夜桜は最悪でも狂人だから意味ない」
死霊の夜桜さん「どっちも月なんだよなあ・・クッソ紛らわしいグレーの鏡」
パイロンさん「ゆうきさんは票的にさらにその上を行く白さ」
回レ!雪月花さん「アトラスもあんま人外っぽく見えないんだけどなあ
狼に対して辛辣すぎる あと昨日の動きが大分村」
死霊の夜桜さん「月の方が相方吊れた悲壮感しないなあ(CONAMI感)」
パイロンさん「ウゴさんは村確で占う必要すらなっしんぐ」
鳴神月さん「なんで霊能なの、わけわかめ>ゆうき」
回レ!雪月花さん「たぶん吊らないです>キウイ」
前日犠牲者さん「狂人に負担かけそうだけど、まぁまだ勝ち目はあるっちゃありそう」
ゆうきさん「死霊のこと」
パイロンさん「鳴神月と雪月花吊ればいいんじゃないの?」
キウイさん「心配だったら吊ってもらっても大丈夫です」
回レ!雪月花さん「消去法で鳴神吊りたい」
鳴神月さん「忘れんといてください」
アトラスさん「霊能なんてあっても狂人でしょ。他つろ」
回レ!雪月花さん「GJ位置によってちょっと変わるけど 発言の○さも含めるとゆうきも大体村かな」
ウゴさん「アイロン囲われてました」
パイロンさん「あっ、鳴神月さんの存在を忘れてた」
ゲームマスター「ゆうきさんは占いCOの仕方わからなそうなので次以降はテンプレにkari入村を追加しておきます」
ゆうきさん「霊吊ったほうがよくない!?」
死霊の夜桜さん「狼投票者のウゴ、ゆうきを除けば雪、月、コンビが狼に投票してないんだよなあ・・あっこれは(察し)」
回レ!雪月花さん「ウゴとパイロンが大体村 投票だけじゃなくて誘導もしてる
しかも結構強めに」
鳴神月さん「じゃあパイロンが気になったところ吊ればかてるんじゃね?」
ウゴさん「じゃあアトラスに狩人COあるか聞いてあったらアイロンぶっとばしておきましょう」
パイロンさん「占いは明日まで最低生きるので、アイロンは5日目に吊りましょう。」
アイロンさん「白ありがとうございます」
回レ!雪月花さん「5灰だよ>パイロン」
鳴神月さん「パイロンとアイロン似たもの同士が○なんだね。」
パイロンさん「では4吊4灰ですね」
回レ!雪月花さん「アイロン○ねえ」
キウイさん「残り1匹〜」
アトラスさん「まあ初日に吊られる狼がいちゃ勝てんわな」
アイロンさん「狂欠けだったかな?」
ウゴさん「当然ですね」
回レ!雪月花さん●アイロン > 鳴神月 >> ウゴ > ゆうき ≧アトラス○
占いは●出したらそこ吊る感じそんな感じ パイロンは狼っぽくない
ゆうきさん「おは」
回レ!雪月花さん「なんというかかわいそう」
アイロンさん「GJ!」
パイロンさん「そりゃそうだろうな」
キウイさん「グレランGJですw」
アトラスさん「村勝ち間違いないね」
鳴神月さん「死体ナッシング」
アイロンさん「おはよう」
死霊の夜桜さん理由
駄目みたいですね・・(グレー)
ということで割と狙い目でいきます(占い先)
流石にアトラスゆうきは占えない。狙うなら雪、月コンビも違う
となると●引けそうなのはアイロンぐらいかなあ
占ってから気づいたけど2票貰いだった><
パイロンさん「おはよう」
回レ!雪月花さん「やるじゃん」
アトラスさん「GJ」
死霊の夜桜さん「占いCOアイロン○」
ウゴさん「はい」
キウイさん霊能結果・前日犠牲者さんは人狼でした
鳴神月さん「おはよう」
回レ!雪月花さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/17 21:42:10)
パイロンさんを狙います。 >>> 回レ!雪月花 <<<
ゲームマスター「たまーにセンサーがすごくいい人がいるから困ったものです > 前日犠牲者さん」
鳴神月さんの独り言「あー、少人数ならありなのか」
パイロンさんの独り言「雪月花占ってほしいなあ」
鳴神月さんの独り言「おはよう」
パイロンさんの独り言「すぐ噛まれそうで嫌だ」
パイロンさんの独り言「初手占いうぜぇ」
前日犠牲者さん「開始1分で狼だろ言われたら厳しいな」
回レ!雪月花さんの遠吠え「 」
パイロンさんの独り言「占いのアトラス投票は黒い」
パイロンさんを護衛します。 >>> 鳴神月 <<<
回レ!雪月花さんの遠吠え「間違いなく占い所だし霊能からも票貰ってるしどうしたものか
遺言票はなんとかして使いたいけど」
キウイさんの独り言「すごいな」
鳴神月さんの独り言「のっかりすぎだろ」
鳴神月さんを占います。 >>> ゆうき <<<
前日犠牲者さん「死んだ」
回レ!雪月花さんの遠吠え「 」
パイロンさんの独り言「●アイロン<<回レ!雪月花<ゆうき<アトラス<<ウゴ〇」
ゲームマスター「前日犠牲者さんお疲れ様でした」
回レ!雪月花さんの遠吠え「相方お疲れ」
キウイさんの独り言「おおおw
グレランGJ」
2日目の夜となりました。(15/06/17 21:37:44)
前日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パイロンさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
アトラスさん2 票投票先 → アイロンさん
キウイさん0 票投票先 → 回レ!雪月花さん
死霊の夜桜さん0 票投票先 → アトラスさん
アイロンさん2 票投票先 → アトラスさん
回レ!雪月花さん2 票投票先 → アイロンさん
ウゴさん0 票投票先 → 前日犠牲者さん
ゆうきさん1 票投票先 → 前日犠牲者さん
前日犠牲者さん3 票投票先 → 回レ!雪月花さん
鳴神月さん0 票投票先 → ゆうきさん
ゲームマスター「一回だけ設けます。これ以降はしません」
再投票してください。
ゲームマスター「アトラスさん 「COあるよ」紛らわしいCOはやめてください」
パイロンさん「少なくとも初手吊する人ではありません」
死霊の夜桜さん「何がとは言わないがありそうな感じだったぞ」
回レ!雪月花さん「アイロンかなぁ」
ウゴさん「僕が許すかどうかは関係ありません パイロンに聞いてください
前日犠牲者狼っぽいのでそこ投票してくれたら許してあげますよ」
前日犠牲者さん「あぁ、なるほど。アトラス出てこないからか・・↓の流れは」
パイロンさん「アトラスさんは村だと思うよ」
死霊の夜桜さん「せやろか?」
鳴神月さん「ああ、了解っす。」
回レ!雪月花さん「ゆうきがあんまり黒くない」
回レ!雪月花さん「挨拶してなかったからだよ>鳴神
何かあって出遅れてる役職を警戒しただけ」
パイロンさん「前日犠牲者狼なんだろうね」
回レ!雪月花さん「意外と発言伸びないなあ」
鳴神月さん「ところで何で回レ!雪月花さんはアトラスに聞くの? 普通○もらいのパイロンじゃないの?」
死霊の夜桜さん「◆ウゴさん 「入村最速者を占うとはなかなか鬼畜ですね」
ダメみたいですね・・(優しさ)
まあ白だったしいいじゃん!許してください!何でもしますから!」
アトラスさん「指定?誰が誰を?」
ゆうきさん「アトラス怪しい」
前日犠牲者さん「え、これって指定してるも同然か?」
ウゴさん「前日犠牲者さんとアトラスで2wだったりしますか」
アイロンさん「はいはい」
パイロンさん「もう大体わかったから言わなくていい」
死霊の夜桜さん「僕の中の何かが今決定的に切れた(うろ覚え)
村が強そうなら信用を得るだけで勝てそうなので白い所から狼を探しマッス
厳しそうならもうこれわかんねえな・・(黒い所を狙う)」
回レ!雪月花さん「これ以上構っても無駄と判断した」
キウイさん「村のCOw」
アトラスさん「やめたほうがいいと思うよ。村負けが濃厚になる」
回レ!雪月花さん「「村人CO」 みたいのはいらないです」
アイロンさん「狂人含めて潜伏か? そうでないなら役欠け」
ゆうきさん「嘘臭くない?」
パイロンさん「もちろん」
アトラスさん「言ったほうがいいか?」
回レ!雪月花さん「張り切ってどうぞ」
ウゴさん「入村最速者を占うとはなかなか鬼畜ですね」
前日犠牲者さん「1-1か。欠けてる・・・いや、欠けてない・・いや・・」
アトラスさん「COあるよ」
アイロンさん「ではグレランで」
回レ!雪月花さん「占いは切れた」
鳴神月さん「1−1ならグレラン。はい、決定」
アトラスさん「おはよう」
パイロンさん「どうせ私が噛まれる」
回レ!雪月花さんアトラスが占いか霊能ならCOしてくださいね
そうじゃないならグレランで
アイロンさん「1−1」
回レ!雪月花さん「ふむ」
キウイさん霊能CO
ゆうきさん「おは」
死霊の夜桜さん「理由
初手は強そうな人を占いたいんだけどもうこれ分かんねえな(強さ)
アイロンとパイロンが紛らわしいから占っておいて○にしろ●にしろ
区別をつけてあげようと思った(優しさ)」
鳴神月さん「朝一ゲット!!」
アイロンさん「COは?」
パイロンさん「おはよう」
死霊の夜桜さん「占いCOパイロン○」
ゲームマスター「ゆうきさんが一番心配ね」
前日犠牲者さん「おはよう。」
回レ!雪月花さん「おはよう」
アイロンさん「おはよう」
ウゴさん「はい」
キウイさん「おはよ〜」
鳴神月さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/17 21:29:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前日犠牲者 <<<
ゆうきさんの独り言「出たら噛まれそうだ」
鳴神月さんの独り言「おはよう」
ゆうきさんの独り言「うお」
ゲームマスター「それじゃあ皆頑張ってね」
回レ!雪月花さんの遠吠え「●貰ったら死霊の夜桜●で占いCCO 噛み了解、とりあえず初日はお願いします」
鳴神月さんの独り言「お疲れ様っす」
前日犠牲者さんの遠吠え「140 毎日」
死霊の夜桜さんの独り言「もうこれわかんねえな(ベテラン)」
ゲームマスター「戦績縛り無しで建てたけど荒れるようなら次回から縛ります。」
前日犠牲者さんの遠吠え「はい」
鳴神月さんの独り言「GMのAAに釣られたことはここだけの話にしといてください」
前日犠牲者さんを占います。 >>> ゆうき <<<
死霊の夜桜さんの独り言「人外の時は強そうな人を占った方がどの道安定するってそれ一番言われてるから」
回レ!雪月花さんの遠吠え「どっちかというと潜伏したいです」
鳴神月さんの独り言「なんか狩人多くないっすか・・・少人数村・・・・」
キウイさんの独り言「村作成ありがとうです・初心者歓迎村は落ち着く」
前日犠牲者さんの遠吠え「狂人出るだろうけどどうする?」
死霊の夜桜さんの独り言「もうこれわかんねえな(騙り)」
ゲームマスター「本日はお集まり頂きありがとうございます。
GMはせーがです。サブ酉はいろり◆FlGQjsaSqg
【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・村人騙りは全面禁止です。」
パイロンさんの独り言「せーがたん村立てありがとうございます」
キウイさんの独り言「おおう霊能2どめました」
死霊の夜桜さんの独り言「あ〜^」
鳴神月さんの独り言「GM村たて感謝」
回レ!雪月花さんの遠吠え「よろろん」
前日犠牲者さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 21:25:06)
パイロンさん「純粋なごはん派私だけかよ」
ゲームマスター「それじゃあ開始するわね」
死霊の夜桜さん「おっ大丈夫か大丈夫か」
アイロンさん「グラノーラです」
アトラスさん「病気で朝は基本薬だけです」
パイロンさん「ごはんに明太子、なめ茸、鮭ほぐし、生卵 などです」
死霊の夜桜さん「パン派」
キウイさん「最近パンだ〜」
回レ!雪月花さん「麺」
ゆうきさん「パン食べる」
前日犠牲者さん「食べない派」
鳴神月さん「ご飯もパンも食べます派」
キウイさん「よろしく〜」
ウゴさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、全員の発言後開始します。
朝はご飯派ですか?パン派ですか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アトラスさん「突然死も多いね」
ゲームマスター「潜伏霊能だけじゃないわね > アトラスさん」
ゲームマスター21:22で揃えてね
kariさんが鳴神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳴神月さん「こんばんは」
アトラスさん「潜伏霊能の件ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:19:47)
ゲームマスター私が普通村建てなくなったのも今の現状見て建てる気がなくなったからです。 > アトラスさん
アトラスさん「荒れてるの?」
ゲームマスター今の荒れ具合の惨状からして戦績縛り設けていないと不安だけど、この村だけは縛りなしで行くわよ
ゲームマスター「21:20までお好きにどうぞ」
kariさんが回レ!雪月花に名前を変更しました。
キウイさん「ずさーこないかな」
ゆうきさん「分かた」
ゲームマスター「赤になっている人がいないのでズサが来たらすぐ始められます。 > ゆうきさん」
ゆうきさん「まだ?」
ゲームマスター「ざんねーんまた来週」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死霊の夜桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えて蹴ってしまうかもしれないので名前変更をお願いします」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんが前日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「後一分待ちます」
ゲームマスター「21:00以前の赤がいますのでちょこっとだけ待って蹴ります」
アトラスさん「そろった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウゴに名前を変更しました。
前日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 21:03:30)
ゲームマスター21:10までお好きにしてください
ゲームマスター「現在赤1名」
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうきさん「よろよろ」
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:49:53)
ウゴさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回レ!雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:36:49)
kariさんがパイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:34:26)
ゲームマスター次回更新21:00です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死霊の夜桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:18:10)
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新20:30です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:11:35)
アトラスさん「こんばんわ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止です。
・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

                    __
                   /´..:`ヽ     __
              |:..r'⌒l|   /´..:..:`Y
              |:..{   リ //⌒):..:..|
           }ミ}==キ=─r'⌒\‐<_,ノ===
  (⌒⌒)        /´..:./.:..:..:..:..:..:..:..:.`\
   \/     /..:..:./{:..:..:..:..|:..:..:..:..:..:..:..ヽ
         /.:/.:../-‐ 乂ト、:..ト、:..:ヽ:..:..:..:.. ',
    (⌒⌒)  W..:./x==    ==x\:..〉.: |:..:.l|
     \/  }γ´'''  ___   '''' У.:..:.|:..:.l|─-ミ
         ノ込、    `ー ′  ノ.:..:..:./.:..从- 、 `ヽ
           ノノ,>─ァ┐‐r─く.:..:..:..:人:.(    |   |
      /{   /  /´ /^Y^V´ ̄ア⌒ヽ     /  /
    〈  \_|   |  |  |  | /´   〈___/  /
      ` ──‐`ー〈___ |  |  Y、   _,ノ─‐ ''"
               └くハ ‘、 \⌒7┘

GMはせーがです
パイロンさん「テン前」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:11:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:10:59)
戻る