過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メルト
◆UX2DGkfLMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノー餃子デー
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる鯖名人
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プックル
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
炭酸電池
◆4/.aVqXFzM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らっこ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ナグルベロス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
残業代ゼロ
◆XPDFYTWh3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
だうん
◆skPCJMUjgY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てれんす
◆/4YrixZvLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーゴール
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tragus
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラウン
◆0NxGjbywQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
箱根
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
朕は国家なりや
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
FAX
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】ノー残業デー普通村 〜 144362番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました。管理終了いたします。皆様ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「勝利ログを舐めるように見る、最高の悦楽です。」
ゲームマスター「なので、少なくとも2/3で人外が吊れる占候補吊りを10人でやるのが一応良手とされています。」
ゲームマスター「10人で仮にダウンさん吊りだと、8人で狂狼狼狼が残っている可能性があります。
そうなると村は最大でも引き分けしか望めないですよね?>プックルさん」
プックルさん「10にのときグレ詰めはないってことですか
だうんあたりの完全グレ吊ってほしかったす」
ゲームマスター「はーい、おつかれさまです!」
ゲームマスター「村視点では残りの吊りが10>8>6>4>2の4吊りなので、
狂狼狼狼、狐呪殺と考えて余裕はないです。なので絶対に占候補は吊らないといけません。」
プックルさん「ありがとございました
またです
お疲れ」
ゲームマスター「つまり、10人の時点でプックルさん視点で一応トラガスさんLWの可能性がありました。
そうでなくとも、トラガスさんを吊るとその後LWを吊って狐勝ちの可能性ができちゃいます。」
プックルさん「私視点確定狂人なんですが村からだとそうなりますかね?
気をつけます」
炭酸電池さん「狂でも吊った方がいい」
ゲームマスター「あ、炭酸○なのでトラガス●でほぼ確定って意味です。」
ゲームマスター「村から見ると、偽確定の占を庇っているだけで信用はなくなりますよ。」
らっこさん「ありがとうございます!>GMさん(・ω・)ノシ」
プックルさん「え?炭酸は黒だされてませんよ」
ゲームマスター「霊がいない中で見えている●は占いにとっても貴重だと思います>プックルさん」
プックルさん「グレ詰めたかった」
プックルさん「狂人偶数で吊りたくなかったんですが
庇わないほうがよかったですか?」
ゲームマスター「らっこさんはかなり頑張っていたと思います!」
プックルさん「なるほど、次から狙います」
ゲームマスター「はい!ありがとうございました!また普通村に遊びに来てください!>らっこさん」
ゲームマスター「やっぱり呪殺と一緒だとか●と一緒に出ないと潜伏占い!って感じはしないですからね。」
らっこさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「あと、朕は国家さんの時の占いタイミングはもっと狼を狙っていい場面とは思いました。」
てれんすさん「狩人占わずにTragus占いした方がよかったかもね、どうせ箱根はTragus視点の狼で吊ることになるんだし」
炭酸電池さん「だうんさんが狐だとしたら、2度目の死体無しは、銃殺隠しの為だと
だうんさんを噛まなきゃ行けないのはどちらの占いか?
と言う切り口で……」
プックルさん「そうですか
次は普通にでてみようと思います」
Tragusさん「俺偽派は、最後の残業代で噛み切ったし。」
ゲームマスター「プックルさんは前も潜伏占いをしていたログがありました。
潜伏占いも強力ですが、ちょっとセンサーが足りない気もします。
センサーが足りないと潜伏占いしても信用で損するだけだと思います。」
らっこさん「信用戦を仕掛ける狼は、信用取ろうとして張り切ってることが多いので、
プックルさんの少し力の抜けた感じが私の最終判断に繋がりましたね」
プックルさん「6で狩吊るとトラ狐なら負けるよ」
炭酸電池さん「占いが間違いを指摘しているのに、それを見ない村が悪いような」
残業代ゼロさん「むしろ初日共有でも潜ってて良かったぞ
呪殺か●か狂人噛まれた後に出てくりゃいい」
てれんすさん「わざと狂っぽいスタンスでやってるもんだと思ったけど」
てれんすさん「プックルは信用取る気ないでしょ」
ゲームマスター「最後はどうなんですかね、占⇔狼は決まってますから、
例えば共有がどっちを真と思ってるかによって吊り結果は指定でもランでも変わらない気がします」
だうんさん「CO1日遅かったか。でもまあ勝てなかったな。おつかれ」
箱根さん「GM同村ありでした」
プックルさん「潜伏予定だったんですよ・・・
共有初日だったから解除しました>GM」
ゲームマスター「案外普通にCOするだけで良いとは思いました>プックルさん」
FAXさん「選択を外すのは仕方ないとして、それでも最後は指定するべきだったと思いました」
Tragusさん「それでは皆様、ありがとうございました。最後の失言は、なんていうか、リアルの勘違い的なミスだったんで、本気でやばかったですが・・・」
朕は国家なりやさん「村立てTHX★」
るる鯖名人さん「これがわかめてのレベルか…………。た、高いぜ」
箱根さん「お仲間ありがとうございました」
炭酸電池さん「GMさん 村建て有難うございました」
残業代ゼロさん「まあこの程度で気にするこったねーよ
GMさんありがとう」
ブラウンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「わかめてで修行してください!>るる鯖名人さん」
ゲームマスター「やーでも、こう色々不穏な村が多い中無事に村を終えられたのは皆さまのおかげです。
ありがとうございましたー。」
Tragusさん「よっしゃ、ブラウン狩人狐の予想はあたっていたぜ」
プックルさん「占いうまくやるアドバイスください・・・」
ノー餃子デーさん「騙りさんオメデトなのね〜」
るる鯖名人さんるる鯖で修行してきます
ノーゴールさん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうです」
らっこさん「わぁ! 最後の投票合ってましたよ!
プックルさん、最初に疑ってごめんなさい!」
ナグルベロスさん「お疲れ様でした」
るる鯖名人さん「まさか、両方ニセ狩人とは」
残業代ゼロさん「Tragusが偽なんて序盤から分かってたんだがなあ」
プックルさん「炭酸吊りはやめて欲しかった」
メルトさん「6の日は狩吊って最終日占い決めうちでもよかったね」
FAXさん「お疲れさまでした」
プックルさん「お疲れ様」
らっこさん「お疲れ様でした」
炭酸電池さん「お疲れ様でした」
ノー餃子デーさん「おつかれさま」
メルトさん「お疲れ様でした」
箱根さん「お疲れ様でした」
るる鯖名人さん「るる鯖民として、ごめん」
ゲームマスター「いやーお見事!狼はナイスガッツでした!おめでとうございます!」
てれんすさん「お疲れ様でした」
Tragusさん「ふう。お疲れ。」
人 狼」の勝利です!(15/06/17 22:04:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトさんを狙います。 >>> Tragus <<<
プックルさん「お疲れ様」
箱根さんの遠吠え「了解です」
Tragusさんの遠吠え「お話時間50くらいで噛む。」
Tragusさんの遠吠え「メルト噛むんで、GJ出たら、占い両偽方針に持って行ってね。」
てれんすさん「箱根がプックル投票の時点でお察しな夜」
箱根さんの遠吠え「はい」
Tragusさんの遠吠え「メルト噛むね。」
ゲームマスター「るる鯖名人さんの記者会見を期待します。」
残業代ゼロさん「この共有なら当ててくれると思ったんだがなあ」
FAXさん「ランじゃなくても指定してても負けてますか
うーん、見破れるレベルだと思ってたのだけど」
Tragusさんの遠吠え「万が一の狩人候補考えるタイーーーーーーーーーーーーム☆」
らっこさんの独り言「んむむ」
Tragusさんの遠吠え「あれは単純に発言ミス、箱根とぷっくる間違いた(笑)」
箱根さんの遠吠え「おおおおおお」
ノーゴールさん「無念」
ゲームマスター「あらー。」
だうんさん「あーあ」
Tragusさんの遠吠え「よしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
8日目の夜となりました。(15/06/17 22:02:49)
プックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
箱根さん0 票投票先 → プックルさん
プックルさん4 票投票先 → Tragusさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → プックルさん
Tragusさん2 票投票先 → プックルさん
メルトさん0 票投票先 → プックルさん
らっこさん0 票投票先 → Tragusさん
てれんすさん「前後読むと箱根とだうんを間違えてるっぽいけどね」
ゲームマスター「村村共がまだ投票してない。」
炭酸電池さん「自分の出した結果を覚えてない占いを信用出来るわけないでしよう」
てれんすさん「3−3で割れたら村勝ちでしょ」
残業代ゼロさん「Tragusは偽臭かったしプックルの指摘のおかげで勝てるだろうけどな」
残業代ゼロさん「時間が必要なら箱根吊りでもいい」
FAXさん「けどまあここでランをするのはかなり不利ね」
てれんすさん「いや、占いは対抗に入れるし・・・」
炭酸電池さん「終わったね」
ノー餃子デーさん「狼チャンスタイム到来よっ」
FAXさん「箱根吊りはまぁ箱根真をわずかでも見るんなら死体なしを期待できるから後回しにするのは理解できなくはない」
てれんすさん「村人2共有1が2票頑張れば狼暴けるから悪くないって感じてしまったわ」
プックルさん◆Tragusさん 「本日、残業代が噛まれているのもあって、箱根が狐>>>薄い線で真狩人だったって思います。」
ノー餃子デーさん「ランだと、村3全員が狼投票しないとダメなのよ〜ダメダメ」
Tragusさん「あと、真アピ、自分は噛み合わせ的な結果を一回も張っていないこと。ダウンが狐か真狩人かは微妙だけど、真アピするとしたら、自分は一度も噛み合わせ臭い結果は張っていません。」
らっこさん「はい」
プックルさん
◆Tragus
「占い結果、箱根、人狼でした。」
るる鯖名人さん「最後はたのしもうぜ。村よ。」
メルトさん「OK」
ゲームマスター「むしろ箱根吊りはダメなの?」
メルトさん「まあ狩人絶対噛まれないということだけはわかった」
るる鯖名人さん一応、狼COが二人以上でたら、先に狼COしたほうを吊りで頼む
らっこさん「ギリギリまで考えたいです」
Tragusさん「炭酸なんて、偽決め打ちでいいでしょ。この期に及んで炭酸の真を追っている人がいるんだったら、呆れ返ります。」
残業代ゼロさん「真に人外票が2票入るんだから指定してくれ」
プックルさん「絶対でません」
るる鯖名人さん「それが人狼なんだよ。指定が多かったし、村なら楽しめよ。メルト」
Tragusさん「本日、残業代が噛まれているのもあって、箱根が狐>>>薄い線で真狩人だったって思います。」
箱根さんおうよ任せとけ!
てれんすさん「これ票が割れた場合、狩人の投票で狼浮きそうだな〜」
るる鯖名人さん箱根は真狩人なら、必死にGJねらってな。一応
メルトさん「真だと思うほうに投票したら間違ったら終わっちゃうよ>」
Tragusさん「で、死体無しの内訳は、ダウン狐かと思います。わからんけど。ダウンを真狩人には見えなかったし。」
プックルさん「だから炭酸が狂だからお前は狐狼だって」
るる鯖名人さんめるととらっこはどっち吊りたいとかある?
残業代ゼロさん「ロラしたら箱根吊れねーじゃん」
らっこさん「了解です」
FAXさん「占いロラってそれ絶対勝てない指示では」
プックルさん「箱根最終日固定」
Tragusさん「私が狂なら、箱根黒みたいな怖い結果は絶対に張りません、私は自分自身で率先して狩人占うと言いました。

で、最初に処刑された炭酸電池は、自分の白を共有初日だからゆえにつぶしにきた狂人。」
るる鯖名人さんなら、占いロラ。真だとおもうほうに村は投票してくれ
プックルさん「今日決め打ちでお願いします」
ゲームマスター「お疲れ様です。中々白熱した勝負です。」
るる鯖名人さん「箱根両方とも●かよ」
残業代ゼロさん「おつー」
Tragusさん「っていうか、ぷっくる、意図的に挨拶遅らせて、いかにも死体確認しました狂人ムーブしてる狼を演出しているんだが。」
メルトさん「ん。。。。。。。
。。。。。。。」
プックルさん理由 予告しました、けど狐でなく狼でした
私視点トラガス→箱根で詰み
薄くトラガス狐ありま
炭酸電池さん「ライン切れるのに、共有残すんだ」
プックルさん「占いCO 箱根 ●」
Tragusさん「今日に自分が処刑されたら、その時点で詰みですが。」
ゲームマスター「残業代さんはずーっとトラガスさん偽主張だった記憶が。」
箱根さん「【7日目】 護衛:るる鯖名人」
Tragusさん占い理由:占い師の対抗であるプックルさんを占います。
メルトさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
Tragusさん「占い結果、プックル、人狼でした。」
8日目の朝となりました。(15/06/17 21:54:55)
残業代ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業代ゼロさんを狙います。 >>> Tragus <<<
炭酸電池さん「共有噛みじゃない?」
プックルさんの独り言「占いCO 箱根 ●」
ゲームマスター「残業代噛みかぬ?」
Tragusさんの遠吠え「130くらい」
Tragusさんの遠吠え「今回はお仲間が良いというか、囲いの位置等、利用できるものは最大限に利用しましたね。」
箱根さんの遠吠え「信頼してますよ」
てれんすさん「二日目と印象からはプックル狼で視辛いけど、状況からはプックル狼のがしっくりくる
狼がしっかりと信用勝負に持ち込んだ結果だね」
Tragusさんの遠吠え「まあ、自分、信頼勝負専門でやってる人だからねえ。」
ゲームマスター「GMはこの二人に特段思い入れがあるからです。二人の酉を検索すると分かりますが。
今後はこういった事はありません。」
箱根さんの遠吠え「 」
箱根さんの遠吠え「その時はその時です」
てれんすさん「地味に護衛履歴プックル護衛主張が、プックル偽に見えなくもないし」
Tragusさんの遠吠え「負けたらごめん、でも、ちゃんと、ここまで頑張ってきた。」
箱根さんを占います。 >>> プックル <<<
だうんさん「おつかれさまです。」
箱根さんの遠吠え「やりましたね」
Tragusさんの遠吠え「ふう。」
ゲームマスター「結構メルトさんとらっこさん頑張っているように思うのでとても面白そうです。」
Tragusさんの遠吠え「そしてあなたは吊られる運命。」
Tragusさんの遠吠え「明日は俺はぷっくる黒打ち。」
7日目の夜となりました。(15/06/17 21:50:25)
だうんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
箱根さん2 票投票先 → だうんさん
残業代ゼロさん0 票投票先 → だうんさん
プックルさん0 票投票先 → だうんさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → だうんさん
Tragusさん0 票投票先 → だうんさん
メルトさん0 票投票先 → 箱根さん
らっこさん0 票投票先 → だうんさん
だうんさん6 票投票先 → 箱根さん
てれんすさん「二日目の出方からプックルをあって狂って見られると狼は辛いね」
てれんすさん「箱根●出すと、信用はTragusのが若干上になるかな」
炭酸電池さん「箱根さん吊りになって、最終日占い対決ですね」
るる鯖名人さん「昨日でなかった理由がない。真狩人なら」
ゲームマスター「おー、狼は形を作りましたね!」
らっこさん「箱根さんで良くないですか?」
Tragusさん「ダウン吊りで了解です。それが村としての進行ですし。」
炭酸電池さん「狐がCOしてくれたのはありがたいね」
プックルさん箱根占います
Tragusさん「いや、最終日に箱根キープで、ダウン吊りでもいいくらい。そこ狩人にはどうしても見れない、やっぱり。ブラウン、朕、あたりが狩人だったっぽいんだけど」
だうんさん「偽が自分に黒を出してくるのを1日待った。ごめん」
るる鯖名人さんダウン吊りで
らっこさん「ダウンさんは狩り関係のこと割と言ってますよ。
私は信じます」
残業代ゼロさん「そう言うならそれでいいんじゃねーか?>プックル」
Tragusさん「ぷっくる狐の線はほぼ薄い。理由は、完グレが潜伏狂人とかなら、大人しく吊られる場面緒っぽいし。道中で狩人候補死んでるし、噛み合わせかしらんけどブラウンとか。」
プックルさん「俺が箱根とかせば対抗破綻ですよ」
残業代ゼロさん「俺はいいから共有は抜かせるなよ」
るる鯖名人さん昨日でなかった理由は? だうん でろといったよな?
メルトさん「だうんさん狩はわりと信じる
四日目の発言がこれ
◆だうん
「偽日誌早く」」
るる鯖名人さん「さて、悩みどころだな」
プックルさん「グレに狩2か」
ゲームマスター「最近狐が狩人COする時にしっかりした日記を作ってる事が少ない気がしてちょっと嬉しい」
Tragusさん「ここで完グレから出てきた狩人は信用しにくいけど、だうんが真狐ってあることまでは把握した。」
メルトさん「偶数戻しじゃなくて、狼の噛みを読んだ
てか狼そこ以外噛めなかったのかもね」
らっこさん「いたいた」
Tragusさん「これだけは保証します。」
プックルさん「1グレ+狩+対抗です」
ゲームマスター「いいねえ狐!いい狐だ!」
Tragusさん狩人が死体になることは最終日になるまでありません!
だうんさん「お仕事終了です。」
るる鯖名人さん「おっと、もうひとりでたか。」
Tragusさんいいぜ、対抗に狩人占わせろ!
残業代ゼロさん村人COしておく
昨日出なかった時点で当然だが俺は狩人じゃねーよ
だうんさん2日目
護衛:Tragus 死体:てれんす
CO一番早い占い護衛と決めている。他占いが抜かれたらそのときだ。霊能?GJ恐れて噛まないだろう。

3日目
護衛:Tragus 死体:ブラウン
ごめん霊能本当にごめん。ここで霊能チャレンジしてくる度胸ある狼だと思わなかった。
狼、昨日は真狂区別ついてないとか?
ならば今日こそ!

4日目
護衛:Tragus 死体:朕は国家なりや
銃殺GJ?ねえよ。
人外1露出。日誌適当すぎだ。指定で慌てた狼か?
ブラウン噛みってことは○囲いで最後に信用勝負路線かな。
霊能チャレンジから初日吊り狼も考えられるが。それだとTragus白くなるな。

5日目
護衛:るる鯖名人死体:
もう占い1吊ったし噛まれないだろうな。
グレー:だうん メルト 箱根
箱根狼でメルト○だろう。

6日目
護衛:るる鯖名人 死体:
GJなら次は狩人探しかな?
狐なら明日から吊り誘導が来るだろう。




Tragusさん「ダウンが唯一の完グレか? そこ狐の線はあるのか?」
残業代ゼロさん「おはよう」
プックルさんだうん吊って、俺に狩うらなわせてくれね?
メルトさん「んーたしかにもう占い候補かめないから、護衛共有にするのもわかる」
Tragusさん「ていうか、残業代狩人なら、もう、出なよ。」
ゲームマスター「じゃあ今日狐吊れれば万々歳ですね。」
るる鯖名人さんでは、ダウン吊りで COある?
箱根さん「ふはははははは」
らっこさん「これ狩人いるんじゃないですか」
Tragusさんうわ・・・これプックル狐ちゃうん???
プックルさん理由 対抗が狩占うっていうのは対抗視点狐がいないから狩噛んでかみ合わせたい
また狩狐かどうか確かめたいからだろう
なのでメルトが村でもここ噛みはないとみて確定白作りに行きます
メルトさん「おはよー」
箱根さん「【6日目】 護衛:るる鯖名人」
だうんさん「偶数戻し?」
らっこさん「おはよう」
プックルさん「占いCO メルト ○」
Tragusさん占い理由:狩人占いです。噛まれない箱根さんの色を見ます。
てれんすさん「二連続はさすがに狐噛み」
だうんさん「おはようございます」
ノー餃子デーさん「ラスグレに定評のある狐」
Tragusさん「占い結果、箱根、人狼でした。」
7日目の朝となりました。(15/06/17 21:43:51)
だうんさんを狙います。 >>> Tragus <<<
炭酸電池さん「だうんさんと箱根さんがグレーじゃないかな」
ゲームマスター「プックルで死体なしor狐噛みって流れなんだよね」
プックルさんの独り言「占いCO メルト ○」
ノー餃子デーさん「1/2で銃殺来るのね〜」
ゲームマスター「あーくそ、トラガスのグレーが分からん」
メルトさんを占います。 >>> プックル <<<
Tragusさんの遠吠え「信頼勝負は楽しいね。」
ゲームマスター「占狼狼以外に吊れるとこあるの?」
Tragusさんの遠吠え「おっけ、俺がクロだし、あなたは狐CO。」
炭酸電池さん「死体なしの説明がつかなくて負けそう」
箱根さんの遠吠え「じゃ狐COしますわ」
Tragusさんの遠吠え「ダウン狐。」
箱根さんの遠吠え「そうですか」
Tragusさんの遠吠え「だって、叫んだんだもん。ダウン噛んで、呪殺隠すよ、ダウン狐にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
だうんさんの念話「残り吊り3か」
Tragusさんの遠吠え「あなたに任せます、俺としては黒をあなたに出したい。」
箱根さんの遠吠え「あー自分占います?」
箱根さんの遠吠え「狐COでもしますか」
ノー餃子デーさん「おつかれなのね〜」
Tragusさんの遠吠え「明日はあなたに黒出しするか、白だしするか。」
箱根さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
Tragusさんの遠吠え「うん。」
残業代ゼロさんの独り言「なるほどなー炭酸電池が真とするなら狩人は真なのか
その場合プックルGJだかららっこが●か」
Tragusさんの遠吠え「吠えよう」
ゲームマスター「村終了後入村を調べてたら村についていけなくなった」
6日目の夜となりました。(15/06/17 21:39:12)
ノー餃子デーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
箱根さん0 票投票先 → ノー餃子デーさん
残業代ゼロさん0 票投票先 → ノー餃子デーさん
ノー餃子デーさん7 票投票先 → プックルさん
プックルさん1 票投票先 → ノー餃子デーさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → ノー餃子デーさん
Tragusさん0 票投票先 → だうんさん
メルトさん0 票投票先 → ノー餃子デーさん
らっこさん0 票投票先 → ノー餃子デーさん
だうんさん1 票投票先 → ノー餃子デーさん
炭酸電池さん「かみ合わせなら、プックルさんも偽になる」
らっこさん「ないとおもうけどなあ」
メルトさん「なるほど」
ノー餃子デーさん「確変くるくるやで」
プックルさん「偶数で狂人吊りは悪手だからです」
るる鯖名人さん「狐なら、炭酸のニセはほぼ確定だよ。2連続でかみあわせ」
ノー餃子デーさん「炭酸真なら、狐ちゃんボーナスタイム突入の予感」
ノー餃子デーさん「順番に占おう」
メルトさん「プックルさんは昨日炭酸さん吊るの少し残念がっていたんだよね、そこがきになっちゃって僕としては」
残業代ゼロさん「だから狐なんじゃねーの」
るる鯖名人さん奇数だから、狩人はでてくれよ。あと2回GJは無理だし
Tragusさん「最初のグレランで死んでいる可能性もあるんだが。もう、知らん、とりあえず明日は俺は狩人占う。」
らっこさん「後思ったんですけど挨拶するくらいなら先に結果貼りませんか>箱根さん」
るる鯖名人さん「箱根が狼なら今日の死体なしは狐になるぞ。残業代」
残業代ゼロさん「この理論が分からないような人には見えないんだがな?」
だうんさん「残り吊り3だと、私吊りでも間に合うのか?」
プックルさん「敵作りたくない狼透けてますよ」
メルトさん「あー狼だから噛めない、と。」
るる鯖名人さんトラガスはがんばれ、銃殺がおこればチャンスある
ノーゴールさん「Tragusさんあばれまくりw」
プックルさん「全部○しかだしてないんですが」
Tragusさん「そもそも」
ノー餃子デーさん「炭酸真、箱根狐ならJAROにお怒りのお電話届きそう」
残業代ゼロさん箱根は狼だろうし、仮に狐でもお前が占うと宣言した時点で呪殺は隠される
そして対抗狩人がいないから隠された呪殺を証明してくれる奴もいない
お前が狩人占いを宣言するメリットが一切ない
Tragusさんもう一回言うが、狩人狼っぽかったからだよ!
プックルさん「トラガスさん、それであなた」
Tragusさんもう俺の白吊り過ぎだろ! だったら、完グレのダウンでも吊っとけ。
だうんさん「Tragusグレー:だうん 箱根
狩人占ってもよかったのでは?」
るる鯖名人さん「君が吊られるよりましだろ? トラガス」
らっこさん「案外溶けるんじゃないですか。箱根さん占い
まあ狐なら死体無しは昨日出たと思いますけど」
ノー餃子デーさん「では諸君さらばだー」
Tragusさん「◆るる鯖名人さん 「とらがす、そこ占う必要ない。対抗狩人でないし」

そもそも序盤は信頼低そうだったから確定白作りに行きました。だから、もう、狩人狼っぽいし、少なくとも真はなさそうだと思います。

共有初日だからって、自分の白をやりたい放題されている印象なんですが」
朕は国家なりやさん「◆箱根さん 「【5日目】 護衛:プックル 」
これどういう勝ち筋なんだ?」
ノー餃子デーさん「パジェロはお預けなのね」
ゲームマスター「らっこさんとメルトさんは自分の考えをぱっと決めない感じですね。」
残業代ゼロさん「Tragusは何言ってるんだ」
るる鯖名人さんノー餃子デー ●指定
ノー餃子デーさん「炭酸ちゃんの3連〇チャンスタイムと思ったら、昨日吊ってた」
るる鯖名人さん「とらがす、そこ占う必要ない。対抗狩人でないし」
箱根さん「ふふふふ、変えると思ったか狼め!」
Tragusさんそもそも道中で狼が一匹死んでいそうな印象です。で、噛みからして、ぷっくる真も切れるはずだと思います、ぷっくる狂の印象です。
残業代ゼロさん「おはよう」
らっこさん「対抗でないなら狐髪ですかねえ」
メルトさん「グレーの箱根さんを噛んだ(この場合狐になる) か
GJか
どこか狐か」
ノー餃子デーさん「みんな白出しすぎと思ったら、何で久しぶりの黒が自分やねーん」
Tragusさん明日に箱根を自分は占います!
だうんさん「そこパンダにするか」
プックルさん「対抗 狼の初手囲いだろう」
るる鯖名人さん箱根はどこ護衛?
箱根さん「【5日目】 護衛:プックル 」
Tragusさんじゃあ俺は明日に狩人占います!
るる鯖名人さん対抗狩人いるならどうぞ。吊りふえたからでていい
メルトさん「ん、この死体なしは、、、なんともいえない感じ」
だうんさん「GJか、狐か、どっちだ?」
プックルさん理由 対抗の囲い候補がここしかない、占いでてずっと囲いないとかないだろう
村が炭酸真切って吊ったと判断すると○がでたとしても確定白になって村に有益
結果 ●
Tragusさん占い理由:もう理由も簡潔に書くよ、完グレの狐目よりを占います、狩人狼っぽいし。
◆メルトさん「狩吊っていいんじゃない? 潜伏狼的には今日真狩人噛まないとやばい展開だし」
狩人COへのシフトを考える完グレの人外寄りとして占います、
箱根さん「おは」
ノー餃子デーさん「朝も早よから、COなし」
らっこさん「おはよう」
メルトさん「おはよう」
Tragusさん「占い結果、メルト、村人でした」
ノー餃子デーさん「おはよう」
プックルさん
占いCO ノー餃子デー ●」
だうんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/17 21:32:45)
だうんさんを狙います。 >>> Tragus <<<
てれんすさん「死体なしで●か」
プックルさんの独り言
占いCO ノー餃子デー ●」
ゲームマスター「あ、ログ取り忘れた。」
Tragusさんの遠吠え「ダウン噛むか。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「狐候補@2なのね〜」
ノー餃子デーさんの遠吠え「【狼グレ】メルト だうん   
 【狂グレ】メルト だうん らっこ 餃子●
 【真グレ】メルト だうん     餃子●」
Tragusさんの遠吠え「飽和する可能性あるし。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「でも、共有カムと箱根さん吊り確定しそ〜」
Tragusさんの遠吠え「飽和が心配。・」
Tragusさんの遠吠え「だねえ。真占い噛もうか。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「共有噛んで、ぐでぐでのまま組織票で真吊りたいですな〜」
ノー餃子デーさんの遠吠え「数字だけ見れば吊3狼3なのね」
ノー餃子デーさんを占います。 >>> プックル <<<
メルトさんの独り言「 」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
Tragusさんの遠吠え「いや、微妙か。」
Tragusさんの遠吠え「もうこれさ、真占い噛んじゃおうかな?」
ノー餃子デーさんの遠吠え「おつかれ狂なのね」
炭酸電池さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/17 21:27:45)
炭酸電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭酸電池さん9 票投票先 → プックルさん
箱根さん0 票投票先 → 炭酸電池さん
残業代ゼロさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
ノー餃子デーさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
プックルさん1 票投票先 → 炭酸電池さん
るる鯖名人さん0 票投票先 → 炭酸電池さん
Tragusさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
メルトさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
らっこさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
だうんさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
ゲームマスター「GMもそんな風に思いますが結構経験則的な所だと思います。」
朕は国家なりやさん「他二人の真偽はともかく、Tragus狼は結構丸見えだと思うんだよね。」
炭酸電池さん「つりミス一回も出来ないよ」
残業代ゼロさん「あノー餃子デーもいた」
るる鯖名人さん「狂でもつっていいだろ? 別に」
ノー餃子デーさん「漢字2文字同士うっかりまちがえた説」
残業代ゼロさん「つーか仮に狩人が真で2残りでもらっこが狼だろうからもう占う必要ねーんだよな」
メルトさん「炭酸さんを狼と見るということはプックルさんの偽も見ているということだね>共有」
炭酸電池さん「狂+狼2だからね」
Tragusさん「炭酸の華麗な噛み合わせじゃん、こんな村どう見ても。」
ゲームマスター「村は序盤のトラガスさん偽派はみんないなくなりそうです。
他はどう考えているのか不明。」
るる鯖名人さん安心しろって、俺はるる鯖名人。わかめてのプレイヤーの戦略など、幼児の遊びレベルよ
プックルさん「露出 狂狼だけです」
プックルさん「出尽くしてません>るる」
箱根さん「俺護衛先指定とかないよな?また変態護衛してていいか?」
炭酸電池さん「囲いなしで私を狼で見ているのか」
ノー餃子デーさん「あとの仕事はバイトちゃんにさせよう」
Tragusさん「狩人狼、オア、道中で一匹吊れているっていう印象。呪殺対応捨てている=プックルの真がほぼ無い噛みでしょう、本日の噛みは。」
ノー餃子デーさん「狩2匹目で総意なら、炭酸ちゃん有給でもとりなされ」
だうんさん「黒でないのは騙りで出てるから。あとは吊っちゃったとか?」
炭酸電池さん「プックルさんより先に吊られるとは思っても見なかった」
らっこさん「私は炭酸さん吊ってもいいと思っているので
明日まで狩り待ってあげて、そのあと吊りでもいいかなって思います」
るる鯖名人さん「狩人が狼なら、なおさら炭酸つり。もう人外でつくしたしな」
Tragusさん炭酸さんはLWCOありますか?
残業代ゼロさん「箱根が狼だから箱根吊りでもいい」
朕は国家なりやさん「そっか・・・。」
メルトさん「狩吊っていいんじゃない? 潜伏狼的には今日真狩人噛まないとやばい展開だし」
箱根さん「いいだろ!変態って言いたいだけなんだよ!」
るる鯖名人さん「炭酸視点、ほぼでつくしているしな。るる鯖ではこれが基本だ。」
ゲームマスター「ナグルさんは赤くなられました。」
らっこさん「そこ吊りでもいいです。」
残業代ゼロさん「炭酸電池がまず真だろうが、どっちかで狐死んでるだろうから仕事終了で吊っていいぞ」
Tragusさん「炭酸狼でLWかもしれんから、一応は注意な。まあ多分ないと思うけど。狩人狼っぽいし。」
炭酸電池さん「なんで、他の占いは狼何処居るんだよ」
プックルさん「そいつ狂人ですよ
偶数で吊るの?」
だうんさん「噛まなかったのか、噛めなかったのか。後者だろうなあ」
箱根さん「占い吊り始めるか」
らっこさん「狩吊っちゃっていいんじゃないですか?」
残業代ゼロさん「変態と言いつつ普通の護衛してる奴だからな」
Tragusさん「っていうか、この噛みくる時点で、プックルの真切れるよね? それくらいわかるよね? 呪殺対応捨ててる噛みでもあるんだから、信頼しながらも。」
炭酸電池さん「占い先読まれているのか」
ノー餃子デーさん「ようやった、それでこそ共有や」
メルトさん「そうだね、狩人死んでないから狼だろうね」
るる鯖名人さんでは炭酸さんから吊り
箱根さん「【4日目】 護衛:プックル」
ノー餃子デーさん「炭酸氏、3連続ならパジェロ当たるチャンスが」
炭酸電池さん「狩人は噛まれないということは狼か」
Tragusさん狩人は狼だと思います。
朕は国家なりやさん「ポンテ初手吊りされるのやめてよ・・・。;m;ウゥ、グスッ」
プックルさん理由 対抗2人ともここに○だしている、のでここが狼、狐なら困ります
○がでたとしても確定白になって村に有益
らっこさん「おはよう」
Tragusさん占い理由:信頼低いからこそ、確定白作成。プックルの白位置を占いました。あんまり役に立たないだろう位置だけど、別に白ならそれはそれでいい。狂人の囲いの可能性ありそうな位置をチェック。指定されたらっこ占いは印象悪いかもしれないけど、仮に村なら、SGにされそうな位置でもあるので、確定白ならそれはそれでいい。
朕は国家なりやさん「お疲れでぃ★」
炭酸電池さんお仲間の応援かな?
◆朕は国家なりや「Tragusさん理由はすっごくいいんだけどね。」
ノー餃子デーさん「おはよう」
Tragusさん「占い結果、らっこ、村人でした」
残業代ゼロさん「おはよう」
だうんさん「おはようございます」
箱根さん「おはよよよよん/^o^\ハッコネーン」
プックルさん「占いCO 残業代ゼロ ○」
メルトさん「おはよー」
炭酸電池さん「占いCO 朕は国家なりやさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/17 21:21:03)
朕は国家なりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朕は国家なりやさんを狙います。 >>> Tragus <<<
プックルさんの独り言「占いCO 残業代ゼロ ○」
ゲームマスター「やー、こーいう時は狂>狼>真で吊りたいと思う人が多いと思います
そうなるとトラガスさん吊りはあまりないと思うんです」
朕は国家なりやさんの独り言「4日目に完グレ噛むかねぇ。俺は噛むけど。」
てれんすさん「占い切るならTragusさんからでしょ」
炭酸電池さんの独り言「占いCO 朕は国家なりやさん○」
Tragusさんの遠吠え「100」
ノー餃子デーさんの遠吠え「銃殺警戒、優先OKなのね〜 完グレかみかみ」
残業代ゼロさんを占います。 >>> プックル <<<
ゲームマスター「明日は占い1を切る日ですが共有の胸中はいかに。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「いえっさー」
ノー餃子デーさんの遠吠え「確定〇作って来る読みなら、残業代ゼロ噛みですなー」
Tragusさんの遠吠え「もう一回完グレ噛んでみようかなあ」
ノー餃子デーさんの遠吠え「完グレ1/4を1発で当ててくる、共有おろそしい子」
Tragusさんの遠吠え「明日はどこ噛みたいですか?」
ノーゴールさん「人外生き残りすぎィ」
朕は国家なりやさんの独り言「銃殺あるか見てたけど・・・うーん。ブラウンが噛まれ位置には見えないんだよな。」
炭酸電池さんの独り言「●出していたら破綻だった」
ゲームマスター「狼的には残業ゼロさんを将来的に噛みたいところですよね」
ノー餃子デーさんの遠吠え「吊り増やさず噛みたいのココロ」
Tragusさんの遠吠え「うんにゃ。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「明日は、吊4・最大人外5なのね〜」
Tragusさんの遠吠え「なんか狂人のせいで信頼落ちてるな。」
4日目の夜となりました。(15/06/17 21:16:14)
ノーゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朕は国家なりやさん0 票投票先 → ノーゴールさん
炭酸電池さん0 票投票先 → ノーゴールさん
箱根さん0 票投票先 → ノーゴールさん
残業代ゼロさん0 票投票先 → ノーゴールさん
ノー餃子デーさん0 票投票先 → ノーゴールさん
プックルさん0 票投票先 → ノーゴールさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → ノーゴールさん
Tragusさん1 票投票先 → ノーゴールさん
ノーゴールさん11 票投票先 → Tragusさん
メルトさん0 票投票先 → ノーゴールさん
らっこさん0 票投票先 → ノーゴールさん
だうんさん0 票投票先 → ノーゴールさん
FAXさん「霊噛みで信頼勝負っぽさが出てるところで、信頼勝負してますって感じの占いが一人しかいないのが浮き過ぎな気がする」
だうんさん「噛まれなければ狼か狐
狂は占い的にないだろう」
Tragusさん「別に対抗占いあるからといって、それだけで狼位置として見られるのは嫌っていうか、だからこそ確定白作りに行きました。」
炭酸電池さん「Tragusさんが狼で、プックルさんが狂だろうし」
Tragusさんあと、ブラウンの発言今見てきたけど、自分真狂目っていうか、自分にどっちかっていうと与している位置が噛まれているんですけど。
らっこさん「箱根さんめっちゃ吊りたかった。狩りならやる気出して欲しいです。
三日目の三発言とかなんなんですか」
ノーゴールさんCOなし。みんながんばれよ
メルトさん「狩人は真なら明日かまれてるわな〜」
炭酸電池さん「らっこさん吊るなら、プックルさん吊りでいいような」
Tragusさん「結果的に狐寄りも狼寄りだって思いますが。狩人は。」
朕は国家なりやさん「Tragusさん理由はすっごくいいんだけどね。」
プックルさん「らっこ○だって」
ノー餃子デーさん「らっこちゃん半分白いで」
ノーゴールさん「箱根真ならGJ&噛み合わせとかいう組み合わせあるんじゃないの」
るる鯖名人さんノーゴールで。ごめん
ゲームマスター「ぷっくるの○が!」
メルトさん「あらら、箱根さんは役もちっぽかった」
Tragusさん明日についてですが、狩人は占わないです。
るる鯖名人さんらっこ指定 COある?
ノー餃子デーさん「昨日ファン辞めたからね仕方ないね」
プックルさん「霊噛まれた=狩死んだではないでしょwww」
残業代ゼロさん「指定変更よろしこ」
だうんさん「偽日誌早く」
Tragusさん「もう信頼負けするのはっていうか、対抗に普通に負けそうで涙が出てくる。」
らっこさん「発言見た感じやっぱり炭酸さんが一番真っぽくないやです」
箱根さん「【変態護衛日記】
【2日目】 護衛:プックル 死体:
俺は変態なので変態護衛
【3日目】 護衛:プックル 死体:」
メルトさん「僕もそう思う>呪殺GJ」
残業代ゼロさん「箱根視点漏れしてるぞ」
炭酸電池さん「ブラウンさんが噛まれる場所ですか?」
箱根さん「カリウドCO」
だうんさん「吊り位置を噛むのかねえ?」
箱根さん「霊能しんでんのに狩人探ししてんのか狼は?よく分からねえな」
残業代ゼロさん「呪殺GJじゃねーの」
Tragusさん「自分自身もどっちが狂でどっちが狼かはいまいちわからんのが本音・・・ただ、結構やる気あるっていうか、この村だと最初の対抗占いはあんまり注目しなくてもいいのかも。」
炭酸電池さん「銃殺+GJ濃厚でしょう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ノー餃子デーさん「ちょっと白ばかり多すぎぃ」
メルトさん「ブラウンさんたしかに昨日発言変だったし
把握していなかったし
いつか吊ろうと思っていたから楽になった」
ノーゴールさん「GJと呪殺の可能性あるけど、炭酸か」
ゲームマスター「プックルさん結構強い」
炭酸電池さん「やりました」
だうんさん「グレー減らしたくなかったのか」
らっこさん「噛み合わせかはよくわかんないです」
るる鯖名人さん箱根さんCOあるかな?
残業代ゼロさん「おはよう」
Tragusさん「対抗の噛み合わせ確認しました。対抗占い入ってても、霊能噛んで、信頼しかけてくる狼はいてもおかしくはないと思います。多分、結果張り早いからこそ、そこが狼だってやっぱり思います。」
ノーゴールさん「狩人探し?」
メルトさん「グレー死んでる。ここでグレーが死ぬってあんまりなさそうだから」
朕は国家なりやさん「変な発言してたとこが死んだ。」
プックルさん
◆朕は国家なりや
「昨日君が投票してるナグルベロスさんが死んでるから霊結果は白だったと思うんだよね。
だからありだよ。霊噛みって事は占い師の中に狼いるんだから。」

◆朕は国家なりや
「Tragusさん狼っぽいし炭酸電池vsプックルにする意味でFAX吊り、ありだと思います。」

この2発言みるとこの村で一番実力ありそうな位置です
また吊られなさそうな位置、つまり占い位置です
人外なら怖いとこなんで色見ます
結果 ○
ブラウンさん「おつかれさま」
Tragusさん占い理由:自分の信頼の低くなる内訳だからこそ、確定白を作りに行きます。一案信頼のありそうな炭酸電池の初日の白です。箱根あたりは怪しいかなあと思いますが、予告ではありませんので。自分の信頼を下げてくる位置だからこそ、白黒はっきりつけるという意味合いも残業代ゼロさんを占った理由のひとつです。
炭酸電池さん囲うのを聞いていて勘違いしたのではと思って占った
◆ブラウン「炭酸電池はよく対抗の○を占う気になったよな」
らっこさん「おはよう」
プックルさん「占いCO 朕は国家なりや ○」
メルトさん「おはよー」
箱根さん「おはよよよよん/^o^\ハッコネーン」
Tragusさん「占い結果、残業代ゼロ、村人でした」
ノーゴールさん「素で投票先間違えた。ごめんね」
だうんさん「おはようございます」
ノー餃子デーさん「おはよう」
炭酸電池さん「占いCO ブラウンさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/17 21:09:26)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> Tragus <<<
残業代ゼロさんの独り言「Tragusなんて元から偽だったのに霊噛みなら狼にしか見えない」
ナグルベロスさん「qq」
朕は国家なりやさんの独り言「占い結果的にやっぱりTragus狼、炭酸電池狂、プックル真に見える。」
FAXさん「それを狙ってやるのは若干めんどくさそうです」
FAXさん「やってみるのはいいけど、プックルを真狂ポジションとみられがちな理由の一つが「共有初日発覚後のCO」なので、」
ゲームマスター「狩人噛みで狼良い感じではあります。」
ノーゴールさんの独り言「素で投票先間違えてたことに今気づく…!」
朕は国家なりやさんの独り言「ただTragusは発言が致命的に悪い。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「3人が別場所占うと、1/2で狼指定来ますなー」
ノー餃子デーさんの遠吠え「完グレ6噛んだら5かのー」
Tragusさんの遠吠え「100噛み」
朕は国家なりやさんを占います。 >>> プックル <<<
だうんさんの念話「予告投票じゃなかったか・・・」
朕は国家なりやさんの独り言「Tragusさん占い理由はすごくいいんだけどなー。」
ゲームマスター「FOXさんお疲れ様です」
Tragusさんを護衛します。 >>> ブラウン <<<
FAXさん「お疲れさまでした」
ノー餃子デーさんの遠吠え「いまいちドコ信頼高いか、わかりませんなー」
てれんすさん「プックルの出方で真狐(炭酸に○)、炭酸が今日●出しでしょ
ここで真狂考えちゃうと、Tragusはどっち視点でも狼だよね」
FAXさん「合ってた」
箱根さんの遠吠え「了解です」
Tragusさんの遠吠え「明日はブラウン噛みます。120」
Tragusさんの遠吠え「だから箱根は占われにくいと思う。指定食らったら、狩人COで逃げて。」
箱根さんの遠吠え「了解です」
Tragusさんの遠吠え「わざと。」
Tragusさんの遠吠え「箱根に投票しときました。」
炭酸電池さんの独り言「誤爆だったらごめんね」
3日目の夜となりました。(15/06/17 21:04:29)
FAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朕は国家なりやさん0 票投票先 → FAXさん
炭酸電池さん1 票投票先 → FAXさん
箱根さん2 票投票先 → FAXさん
残業代ゼロさん0 票投票先 → FAXさん
ブラウンさん0 票投票先 → FAXさん
ノー餃子デーさん0 票投票先 → FAXさん
プックルさん0 票投票先 → FAXさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → FAXさん
Tragusさん1 票投票先 → 箱根さん
FAXさん10 票投票先 → 箱根さん
ノーゴールさん0 票投票先 → Tragusさん
メルトさん0 票投票先 → FAXさん
らっこさん0 票投票先 → 炭酸電池さん
だうんさん0 票投票先 → FAXさん
ゲームマスター「トラガスさんが相対的に信用取りに行きすぎている感じがするので、
GMが下界にいて信用勝負に流れるとトラガスさんは狼に見えていきそうです」
メルトさん「呪殺出た占いを信じる(当然)」
朕は国家なりやさん「そもそも狼だったら対抗の占い師に○打って出てこないでしょ。あのタイミングで。>ノーゴール」
FAXさん「炭酸狂で残り真狼。
でも3人目にわざわざ狼が? って思うしプックルなのかねえ」
てれんすさん「狼には狂見えたから単純に噛みに来るんじゃないかな」
プックルさん「占いいないの確認してでたお前が言うかww」
るる鯖名人さん「大丈夫だ。俺はるる鯖で共有やったら、勝率85%以上だからな。村は安心してくれ。噛まれたときだけは負けるかもしれないが。」
ブラウンさん「Tragusも真狂って感じがするんよな」
だうんさん「◆ブラウンさん 「炭酸電池はよく対抗の○を占う気になったよな」
合わせたということでしょうか?」
らっこさん「投票どうしよ」
メルトさん「どうでもいいけどノー餃子デーって毎日餃子食べてるみたい」
Tragusさん「そもそも初日の出方からして、プックルが護衛ぶらしであることはわかるのですが・・・」
ノー餃子デーさん「最近は黒餃子も流行らしい」
ノーゴールさん「プックルは真狂目でみてる。吠え数からしても狼はなさそう」
朕は国家なりやさん「昨日君が投票してるナグルベロスさんが死んでるから霊結果は白だったと思うんだよね。
だからありだよ。霊噛みって事は占い師の中に狼いるんだから。」
プックルさん「狂人の黒だから誤爆もあるし吊っていいのでは
Tra狼だろうからおうどんの心配いらんよ」
ブラウンさん「ちがった、パンダになっただけか」
てれんすさん「プックル信用取る気ないように見える」
メルトさん「それはたまたまなんじゃないかな>ブラウンさん」
炭酸電池さん「グレーを占ったけど?」
だうんさん「ブックル真狂で見てたけど
このわざとらしい遅さはどっちアピールだ?」
FAXさん「これプックル真じゃなかろうな
いや、プックル真なら噛まれてそうなもんだがTragusの反応がなんか嫌な感じ
まあ霊噛みってことは信頼勝負なんだろうしさもありなんってか」
Tragusさん「そもそも結果張り遅い占いは村視点で偽目だろうし、逆にFAX占いの占い二人で追っていくにしても、パンダは残す進行でいいはずですが。しかしこの村で主張しても意味は無さそうです。」
ブラウンさん「炭酸電池はよく対抗の○を占う気になったよな」
炭酸電池さん「連続囲いを考えなければ、ノー餃子デーさんは村ですね」
メルトさん「狐狙いで占う炭酸さんは真狂めかな」
残業代ゼロさん「Tragusは必死で呪殺狙えよ
この噛みで貴方視点の内訳が一番苦しいんだからな」
るる鯖名人さん安心しろ。俺が村を勝たせてやる。tragus 信用勝負は俺がもっとも得意とするパターンだから。
らっこさん「ほんそれ。パンダに投票しません」
ゲームマスター「と思ったら狼の○でした。」
朕は国家なりやさん「Tragusさん狼っぽいし炭酸電池vsプックルにする意味でFAX吊り、ありだと思います。」
ゲームマスター「そいで下界では狂人が仕事をしました。」
炭酸電池さん「囲いが潰せてよかった」
箱根さん「炭酸は今日霊能噛みって分かって出てきたっぽいから狼?」
ノーゴールさん「霊噛めたってことは、狩人には占い真がみえてるってことなのか?」
Tragusさんこれは村視点での話ですからね?
FAXさん「霊能の居ないパンダ吊りに意味があると思うならどうぞ>るる鯖」
残業代ゼロさん「FAX吊りでいいよ
Tragusの真見てないしTragus真でも噛む気ないだろうから狐吊らない事で呪殺出させた方がいい」
TragusさんFAXキープにしない進行とか意味わかりません。霊能死んでいるんですよ?
ブラウンさん「プックルは狂人っぽい感じがするな」
ゲームマスター「GMはトラガスさんは真狼って見ると思います。対抗○で出てる所にミソがあるのやも。」
るる鯖名人さんでは、吊り
らっこさん「おっそいしそんなとこから○いらないですし」
だうんさん「狩人共有でも護衛してGJだすつもりだったとか・・・ないな」
Tragusさん「ぷっくる君が超絶遅いみたいですが、霊能の死体を確認したものとして読みます」
ブラウンさん「霊能噛みって狼は信頼勝負でもしたいのか」
るる鯖名人さんFAXさんCOある?
ノー餃子デーさん「思考が被ったので炭酸氏のファン辞めます」
Tragusさん「なんか遅れている人がいますが、ついてこれないのでしょうか?」
プックルさんらっこさん
「●警戒してるので真っぽいかなって。
私的感覚ですけどね>Tragusさん」


◆らっこさん
「狼狂っぽ>プックルさん」

Tragusに擦り寄って私偽きめ打ってる位置
村で初日からこんな動きしにくいと思い占い
FAXさん共有指定ないけど待つまでもないので言っておきますCOなし
残業代ゼロさん「Tragusが狼だな」
箱根さん「霊能がしんでんのにパンダかよ面倒臭えな」
炭酸電池さん「霊死んだか」
メルトさん「今日霊能噛みにいくのってなんでだろうね
真占い護衛されてる確率高いと思ったからかな」
プックルさん「占いらっこ○」
ナグルベロスさん「お疲れ様です」
Tragusさん「炭酸電池狂人、プックル狼と読みます」
朕は国家なりやさん「これでプックル狼は消えたなぁ。」
らっこさん「あ、炭酸電池さんの◆炭酸電池「気づいたら朝になってました」は噛み役関係で問題が起きた狼みたいな発言ですねって思いました。」
ノー餃子デーさん「FAXは狐っぽくね?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
メルトさん「あ、霊能が、はい」
FAXさん「炭酸電池さん偽を把握しましたよ」
炭酸電池さん理由:FAXって狐ですよね
じゃあ占うしか無いじゃないですか
ノーゴールさん「パンダきたわ」
箱根さん「おはよよよよん/^o^\ハッコネーン」
だうんさん「ぱんだぱんだー」
てれんすさん「お疲れ様でした」
Tragusさん占い理由:得票数ゼロ票で素村か狼っぽい位置を占います。

◆FAXさん 「霊真確定ですな
ここから対抗でたら対抗だけ吊りでいいレベル」
◆FAXさん 「るる鯖のはあんまり意味ない騙りでした」

グレに対する考察がなく、霊能についてのみ言及をしている印象があまりよろしくなかったです。ただ、得票数ゼロ票でもあるので現時点では吊り候補ではなく、また、狩人的な思考でもないので、三日目だからこそ素村か狼の位置を狙いました。最後の占いなら対抗出てもよしという発言も、自分の信用を落としているように聞こえますので、ちょっと匂いました。
メルトさん「おはよー」
らっこさん「プックルさんは狼占いに見えた方に○当ててきた狂人に見えました。」
朕は国家なりやさん「おはよー。」
ノーゴールさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
ノー餃子デーさん「おはよう」
残業代ゼロさん「おはよう」
FAXさん「おはよう」
だうんさん「おはようございます」
炭酸電池さん「占いCO FAXさん●」
ブラウンさん「おはよう」
Tragusさん「占い結果、FAX、村人でした」
3日目の朝となりました。(15/06/17 20:57:06)
てれんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てれんすさんを狙います。 >>> Tragus <<<
朕は国家なりやさんの独り言「早めに吊りたいのはノーゴール、だうんあたりかなー。」
ナグルベロスさん「独り言でちらほら出てるけどプックル狂か真とかよくわかるなあ
今度狼でこの出方しよ。」
てれんすさんの独り言「プックルは真狐なんだよな」
ゲームマスター「普段普通村ですぐ吊れてしまうと言っていたらっこさんが頑張りました。」
ノーゴールさんの独り言「ギリギリCOでプックルは真狂目でみてる。吠え数からしても狼はなさそう」
らっこさんを占います。 >>> プックル <<<
ナグルベロスさん「グレランは相対的な勝負なので、他の人の発言がよかったですね」
てれんすさんの独り言「ナグルベロス白」
だうんさんの念話「ブックル真なら終わったか? 」
ゲームマスター「変態護衛きた!」
ノー餃子デーさんの遠吠え「霊噛み通って欲しいですなー」
Tragusさんの遠吠え「ここで呪殺出たら、あとは頑張ってね。100くらい」
炭酸電池さんを護衛します。 >>> ブラウン <<<
残業代ゼロさんの独り言「票が固まりすぎな気はするが発言内容を考えりゃ不自然って程じゃないか」
ブラウンさんの独り言「護衛:FAX」
ノー餃子デーさんの遠吠え「でもプックル護衛ついてそう」
ゲームマスター「人数をカウントする役回りは認められなかったんですね。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「意外と丁寧にCOした、Tragus氏の信頼が1番な」
だうんさんの念話「被投票2 まあまあ」
ノーゴールさんの独り言「プックル視点はTragus狼狐か」
Tragusさんの遠吠え「かねえ。」
朕は国家なりやさんの独り言「という事は吊ったのは霊結果が白いやつか。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「3番手が真ですかのー」
ナグルベロスさん「おつです」
Tragusさんの遠吠え「おけ」
ナグルベロスさん「グワァー」
朕は国家なりやさんの独り言「プックル真狂、炭酸電池真狂、Tragus狼、ここまではわかる。」
ノー餃子デーさんの遠吠え「いえっさー」
ゲームマスター「あらーもったいない、お疲れ様です」
Tragusさんの遠吠え「明日は霊能噛んでいいかな?」
2日目の夜となりました。(15/06/17 20:52:12)
ナグルベロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朕は国家なりやさん0 票投票先 → ナグルベロスさん
炭酸電池さん0 票投票先 → ブラウンさん
箱根さん1 票投票先 → ナグルベロスさん
残業代ゼロさん0 票投票先 → メルトさん
ブラウンさん2 票投票先 → ナグルベロスさん
ノー餃子デーさん0 票投票先 → プックルさん
プックルさん2 票投票先 → だうんさん
るる鯖名人さん0 票投票先 → ナグルベロスさん
ナグルベロスさん6 票投票先 → らっこさん
Tragusさん0 票投票先 → ナグルベロスさん
FAXさん0 票投票先 → プックルさん
ノーゴールさん0 票投票先 → だうんさん
メルトさん1 票投票先 → 箱根さん
てれんすさん0 票投票先 → らっこさん
らっこさん2 票投票先 → ナグルベロスさん
だうんさん2 票投票先 → ブラウンさん
箱根さん「占い増えたw」
るる鯖名人さん「狩人に期待してぐれらん」
残業代ゼロさん「Tragus真切った」
朕は国家なりやさん「わははは。面白い。プックルさん真だな。対抗に○打って出てくるとは。」
てれんすさん「プックルは噛まれ上等の占い師なのね、噛まれても護衛なくても文句言えんぞ」
らっこさん「狼狂っぽ>プックルさん」
Tragusさん「プックル護衛ぶらしっぽくて萎え萎え〜〜〜」
だうんさん「は?」
るる鯖名人さん安心しろ。俺が共有になったいじょう、村勝ちは間違いない。
ただし、俺を狼が噛まなければな(ちらっ
プックルさん「対抗 狂人」
FAXさん「占いなら対抗出てもまあよし」
ノーゴールさん「悲しいかな初日くん。というわけで霊能真だね」
ノー餃子デーさん「おめでとう」
だうんさん「狩人頑張ってラン潜り抜けてね」
プックルさん理由 右いないから次の列の一番左
残業代ゼロさん「出るなよ」
ゲームマスター「おー良いじゃん!良かった!」
てれんすさん占い真が確定するから色気出すこたーないぞ>共有初日
プックルさん占いCO 炭酸電池 ○
ブラウンさん「役職が出るのは遅めだったけど見た目の構成はふつうみたいだな」
Tragusさん「てれんすさんおめでとう。」
プックルさん相方初日なの
ならでる
箱根さん「役かけなしか、ここからが本番だな」
FAXさん「霊真確定ですな
ここから対抗でたら対抗だけ吊りでいいレベル」
らっこさん「●警戒してるので真っぽいかなって。
私的感覚ですけどね>Tragusさん」
メルトさん「おお、いい知らせだね>相方初日」
残業代ゼロさん「おめでたくない」
Tragusさん「もうこの鯖で真オーラ溢れる霊能なんて絶滅したらしいので、霊能なんて盲腸だって、いっつも思うこのごろです。」
ノーゴールさん「ああ、やっと把握した」
てれんすさん「なんやかんやステ吊りしとけって思う今日この頃、ステが残ってもどうしようもねー気がするしな」
るる鯖名人さんじゃあ、そろそろ、相方初日
霊能おめでとう。
だうんさん「相方生存だよね?」
プックルさん「霊ロラとかいってるやつなんなん?」
ノー餃子デーさん「出そうと思えば…」
箱根さん「まあありきたりの2−1」
ゲームマスター「真占吊られる悪寒しかしない」
朕は国家なりやさん「ん?みんなどうした?霊能普通に出てるぞ。」
らっこさん「あれ、失礼、霊能いましたね」
プックルさん「してねえよ>るる」
Tragusさん
◆ナグルベロスさん 「どのへんなんですか? >トラガスさん」

普通の耳の位置。軟骨位置だから痛い。」
メルトさん「そういうわけで占いに狼いると思う
霊能でてくるの遅かったから狐が騙っている可能性は少ない
真狼−真狂 かな」
箱根さん「2−1−1か」
残業代ゼロさん「やりたかったなら仕方ない>てれんす」
ナグルベロスさん「どのへんなんですか? >トラガスさん」
ノー餃子デーさん「入れ替え」
Tragusさん「◆らっこさん 「挨拶して結果貼ってるTragusさん真めで見ときます」

吠え普通にあったから、最初が白進行なら潜るのも考えたけど、二騙りとかなさそうだし、普通に初日に出ました」
るる鯖名人さん「るる鯖ではこれが流行しているんだ。」
らっこさん「霊欠けしてるならまあ」
ノーゴールさん「◆るる鯖名人さん 「撤回、共有CO」
あっ…霊能ちゃんいないの…そうなの…」
だうんさん「共有スライドなければ、霊ロラ、手堅く」
箱根さん「2−0−1か」
てれんすさん俺が言うのもなんだが、俺より遅い共有の霊能騙りに意味あるか?
朕は国家なりやさん「お前一体何がやりたかったの・・・。>るる鯖名人」
FAXさん「るる鯖のはあんまり意味ない騙りでした」
プックルさん「みんな遅いぞ」
らっこさん「挨拶して結果貼ってるTragusさん真めで見ときます」
残業代ゼロさん「真占いがもっと遅く出てくるだろう」
るる鯖名人さん撤回、共有CO
メルトさん「あ、はいはい役職出てきた」
Tragusさん「はい」
箱根さん「お、霊能も出たな」
Tragusさん「トラガスって意味を知っている人はいないと思うので説明すると、ピアスの位置の用語なのです」
朕は国家なりやさん「じゃあロラしておこう。」
ブラウンさん「最近流行の潜伏霊能ってやつか」
炭酸電池さん「気づいたら朝になってました」
プックルさん「霊欠けなの?」
だうんさん「○進行グレランですね。潜伏するなら吊られないでくださいね」
てれんすさん「遅い黒出し警戒>ノーゴール」
メルトさん「夜があけるの遅かったから、狼なんか騙ると思ってたんだけどな」
ナグルベロスさん「おお。ちゃんと16人いた。」
るる鯖名人さん「占い確認、霊能しーおー」
ノーゴールさん「占い2でいい?最近CO遅いのはやってんのかな」
Tragusさん「なんか一人だと護衛もらえるかと思って、もう出てみましたが、対抗の存在確認しました。」
箱根さん「霊能は出ないのか?」
ノー餃子デーさん「皆で潜ろうグレラン幕府」
朕は国家なりやさん「結構吼えてたし噛み初日から遅いから騙って来る感じがしてたけど動き出しが遅い。」
らっこさん「おそいですね」
ナグルベロスさん「はて。これで喋ったのは14人」
炭酸電池さん「理由:ゼロ」
FAXさん「二人目出た、様子見長かった」
てれんすさん「霊能しーおー」
プックルさん「2−0なった」
残業代ゼロさん「おはよう」
FAXさん「一人しか占い出てないのう」
ブラウンさん「いたのか、よかった」
てれんすさん「おはよう」
炭酸電池さん「占いCO 残業代ゼロさん○」
メルトさん「あ、これは役職全潜伏グレラン村ですね」
ノー餃子デーさん「3割うまい」
Tragusさん占い理由:ちょうど今日、昼飯にラーメンチェーン店の『一刻屋』っていう店で餃子とラーメン食べたので初日に占いました。あと黄色のアイコンが目立つ。
ブラウンさん「うらなーい?」
だうんさん「COまだー?」
Tragusさん「Tragus(=トラガス)は占い師であることをCOします。
占い結果、ノー餃子デー、村人でした。」
るる鯖名人さん「おはよう」
Tragusさん「おはよう」
メルトさん「おはよー」
ナグルベロスさん「おはよう」
プックルさん「おはよ」
らっこさん「おはよう」
ノー餃子デーさん「おはよう」
FAXさん「おはよう」
ノーゴールさん「おはよう」
朕は国家なりやさん「おはよー。」
だうんさん「おはようございます」
箱根さん「おはよよよよん/^o^\ハッコネーン」
ブラウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/17 20:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Tragus <<<
プックルさんの独り言「占いCO 炭酸電池 ○」
朕は国家なりやさんの独り言「これは騙ってくるな。」
ゲームマスター「終了後入村ってなんだろう・・・」
FAXさんの独り言「ところで残業はありませんでしたがそのかわり家に帰ってからのお仕事が発生してます・3・
村やる余裕はあるし後回しだけどにゃー」
Tragusさんの遠吠え「100でにするわ」
Tragusさんの遠吠え「120 俺噛むわ」
炭酸電池さんを占います。 >>> プックル <<<
Tragusさんの遠吠え「了解です、呪殺対応できないときもあるし、信用負けするときもありますが、できる限り頑張ります」
朕は国家なりやさんの独り言「30分で始められるとは。」
Tragusさんの遠吠え「囲い欲しい人だけいますかね?
あと、一方に囲い発生して、かつ、最後のグレの相方が共有指定食らった場合は、狩人で吊り逃れしてくださいね。」
FAXさんの独り言「まったくの憶測だけど、突然死した一人がその終了後入村に対して当たり前のように反応してるあたり、なんかやってんでしょうね」
ノー餃子デーさんの遠吠え「では即囲い下さいなー」
ノー餃子デーさんの遠吠え「頼みましたぞ〜」
Tragusさんの遠吠え「囲い欲しい人はいるかい?」
ゲームマスター「レディさんすんごい懐かしい、昼村の良い思い出です。」
Tragusさんの遠吠え「あんまり上手じゃないけど、出よっかな。」
Tragusさんの遠吠え「誰も出ないなら、俺、出よっかな?」
ブラウンさんの独り言「占いCO 箱根○」
ノー餃子デーさんの遠吠え「おまかせしたいのね〜」
箱根さんの遠吠え「じゃあよろです」
朕は国家なりやさんの独り言「phtxさん村立てありがとー。」
らっこさんの独り言「普通村って猫村よりも発言強い人多いからすぐ吊られちゃうんですよね。
鍛えましょう」
ノーゴールさんの独り言「GM村立てありがとう」
Tragusさんの遠吠え「占い騙る人いるかね???」
てれんすさんの独り言「10銭程度の縛りでログ破壊されるGMさん 村建てありがとう」
メルトさんの独り言「村たてありがとうございます」
るる鯖名人さんの会話「これは特攻される予感」
ノーゴールさんの独り言「MURA☆BITO」
FAXさんの独り言「噂の前村を見てみたけど、アレ何が起こってるんですかね
なんで終了後に入村できる人が居るの」
Tragusさんの遠吠え「暇だから作ってた。」
箱根さんの遠吠え「よろろろろん」
ノー餃子デーさんの遠吠え「よろしくね」
Tragusさんの遠吠え「Tragus(=トラガス)は占い師であることをCOします。
占い結果、ノー餃子デー、村人でした。

占い理由:ちょうど今日、昼飯にラーメンチェーン店の『一刻屋』っていう店で餃子とラーメン食べたので初日に占いました。


Tragus(=トラガス)は占い師であることをCOします。
占い結果、炭酸電池、村人でした。

占い理由:炭酸電池自体ははっきり言ってどうでもいいんだけど、アイコンのスノハレの西木野真姫ちゃんが可愛いので、初日に占いました。ラブライブですね。


Tragus(=トラガス)は占い師であることをCOします。
占い結果、るる鯖名人、村人でした。

占い理由:なんか前日にわかめて名人さんが不慮の事故で死亡してしまったので、その代わりにるる鯖名人さんを占ってみるんだよ〜〜〜 そもそもるる鯖ってなんだろうね〜〜〜(すっとぼけ)


Tragus(=トラガス)から皆様に伝えなければならないことがあります。
そもそもトラガスって何? ゲーム終了後に調べてみればわかると思うのですが、これはピアスの位置を示す用語になります。耳の画像とかが出てくるんじゃないかな? 割と人気の位置らしいのですが、反面、痛みを伴うとも聞いております。私はその痛みに耐えることで、自らの精神力、とりわけ霊能力の分野を鍛え、そして、私は本日をもって晴れて霊能者として皆様の前に現れることができたのでした。というわけで、痛みに耐えながらの、霊能COです。」
ナグルベロスさんの独り言「こんばんは」
ノー餃子デーさんの遠吠え「こんばんは」
だうんさんの念話「こーん」
Tragusさんの遠吠え「よろしく願います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 20:40:02)
ナグルベロスさん「俺たちの強さは抱負じゃなくて抱勝だぜ!」
てれんすさん「よろしく」
FAXさん「よろしくおねがいします」
朕は国家なりやさん「国家統一。」
炭酸電池さん「よろしく」
らっこさん「よろしくおねがいします」
箱根さん「よろろろろん」
だうんさん「よろしくお願いします」
ブラウンさん「よろしく」
Tragusさん「よろしくです」
ノーゴールさん「よろしくー」
ゲームマスター「OKです!30秒後開始、抱負をどうぞ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター38分更新確認
ゲームマスター「らっこさんOKです。いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「お二人いらっしゃいませ。少々お待ちください・・・。」
kariさんがらっこに名前を変更しました。
kariさんがだうんに名前を変更しました。
だうんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:35:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:35:23)
ゲームマスター「あと2人、来てくれたらすぐ始められるのに。」
kariさんがてれんすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:31:58)
ゲームマスター「赤なしでーす」
ゲームマスター「酉チェック完了。メルトさんいらっしゃいませ。」
kariさん「揃ったらけってくれ。」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいじゃないですかそのまま参加で!」
Lさんがkariに名前を変更しました。
メルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ」
朕は国家なりやさん「ココア様に報告すると時々直る。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:30:16)
kariさん「村間違えた」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:29:58)
ゲームマスター「あ、ダメだスマホ入村はできないんだった」
ゲームマスター「あ、良い事思いつきました」
炭酸電池さん「ないよ」
ゲームマスター「なんかこれ死ななくてもいい対処法ありませんでしたっけ。」
ノーゴールさん「名人ありがとう。君の分まで生き延びるよ…!」
朕は国家なりやさん「折角の参加者が勿体無い。」
FAXさん「無茶しやがって・・・」
ゲームマスター「本当にすみません、ありがとうございますわかめて名人さん」
朕は国家なりやさん「め、名人が!」
るる鯖名人さん「さすが名人」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
12345678901234567890さん「いいでしょう。たまには私が素晴らしいところを見せます」
わかめて名人さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「かかし
あらし
母音は同じなんですね」
ゲームマスター「くっ・・・」
朕は国家なりやさん「あーあ。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「◆ゲームマスター「前村で、村人が狼に食べられるような凄惨な事件があったんです」」
案山子さん「人少ないんだから戦歴村とかやめいや」
朕は国家なりやさん「前村が終わるタイミングで立ててるのがgood。」
kariさんが箱根に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/17 20:26:03)
残業代ゼロさん「雨の日はゲームやるに限るな!」
kariさんがTragusに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノー残業+雨が大きいかもしれない GMは雨なかったら肉寿司食べてた」
ノーゴールさん「皆ノー残業なんですかね。集まりいい気がします」
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子1名、赤なし。ありがとうございます。」
ゲームマスター「おーけー酉チェック完了です。みなさんいらっしゃいませ。」
かりさんが朕は国家なりやに名前を変更しました。
kariさんがノーゴールに名前を変更しました。
kariさんがナグルベロスに名前を変更しました。
kariさんが炭酸電池に名前を変更しました。
kariさんがるる鯖名人に名前を変更しました。
kariさんがプックルに名前を変更しました。
kariさんがFAXに名前を変更しました。
kariさんが残業代ゼロに名前を変更しました。
ノーゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:19:52)
FAXさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:18:59)
ゲームマスター「ちょっと待ってね酉チェック中だから、取り急ぎいらっしゃいませ。」
ゲームマスター「おお?ww」
ナグルベロスさん「こんばんは」
Tragusさん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:18:14)
kariさんがノー餃子デーに名前を変更しました。
るる鯖名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:17:13)
プックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:16:56)
ノー餃子デーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:16:31)
残業代ゼロさん「人狼は一度離れてもまたやりたくなる良ゲー」
朕は国家なりやさん「そうだね、俺もそう思う。」
ゲームマスター「最近また少しプレーしてます。やっぱり面白いなと思います。>黄緑かりさん」
ゲームマスター「はい、こんばんはー。」
ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:12:00)
朕は国家なりやさん「あ、phtxさんなのか。久しい感じ。」
ゲームマスター「酉チェック中・・・。こんばんは−。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:10:11)
箱根さん「前村終わったのか」
残業代ゼロさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 20:20
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:09:27)
ゲームマスター「一応受け皿として設置したのでぼちぼち集まるかなあとは思っています」
ゲームマスター「あ、こんばんはー。」
朕は国家なりやさん「それは怖い・・・。そりゃノー残業で帰るしかないな。」
箱根さん「ばんわ」
炭酸電池さん「なるほど、それは仕方無いですね」
ゲームマスター「前村で、村人が狼に食べられるような凄惨な事件があったんです」
12345678901234567890さん「とりせいげんなんて したくないのに」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:06:50)
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/17 20:06:40)
朕は国家なりやさん「したいのに、なんだよw」
炭酸電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:05:31)
ゲームマスター「こんはんはー。」
ゲームマスター「罠村回避スレ>>38」
朕は国家なりやさん「こんはんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 20:04:08)
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る