過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ベノム
simo ◆UkLqvX94Xc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るろうに剣心
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
肌白
恩 ◆RbRns3TzNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たくや
たくや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法のランプ
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫大福
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟睡
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロッコ
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(生存中)
 
 
TOKIODX
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
かすた〜ど
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか愛宕
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
トキ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(生存中)
 
 
とまと
usakottu#
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るる鯖の刺客
◆0E/xwnIP3k
[狩 人]
(生存中)
 
 
まっタリバン
◆phtxQwKGSI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
機関銃
◆aQ//n1lwcY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144361番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロッコさん「パニックなるから、おいとましますアデュー」
トロッコさん「しかし今日のるるのやり方は狩人ブラフで使える」
肌白さん「おー来たか。」
トロッコさん「どうやって入ってきたおまえ?」
kariさん「ばんわ」
トロッコさん「あんまりやりすぎると噛まれちゃうよという狂人の発言は真意見抜いてたぽ」
るる鯖の刺客さん「やらなきゃ、俺噛みが普通だからな。ばれてもどうせ、もともと俺噛みなんだから問題ない。うまくいけばラッキーってことでやった。後悔はしてない」
ベノムさん「突然死が許される鯖などない」
トロッコさん「いい作戦と思う」
るる鯖の刺客さん「突然死はしないほうがいいって忠告だったのに(´・ω・`)」
トロッコさん「るる鯖は噛まれたくない気が満々だった○は昼会議で吊られないとわかってる」
ベノムさん「え?俺はわかめて以外はやったことないよ」
トキさん「じゃあるるに帰れよ」
ベノムさん「俺の気持ちは俺にしかわからない」
るる鯖の刺客さん「まあ、わかめてのレベルがわかった。
突然死が普通の鯖なのか。
そのへんは、やめさせたほうがいいとおもうぞ」
トキさん「しかも相方初日やし」
トキさん「潜伏霊とかあるからスイッチとかされても困るww」
熟睡さん「とまとさんトリップのつけ方間違ってない?」
かすた〜どさん「るる鯖が狩人だったのでレベル云々の発言については撤回させてもらう」
ベノムさん「狼嫌だからってわざと突然死するのはやめてね」
るる鯖の刺客さん「即占われたから、かすたーどがほぼ真霊能ってわかってたけど
柱COするために、わざと霊のこしやってたんだよ。機関銃」
TOKIODXさん「GMさん村たてお疲れ様でした 同村の皆様もまたよろしくお願いします」
ベノムさん「アク禁を強く望みます」
トキさん「真決め打ち危険だよ」
熟睡さん「ベノムくん大変だったな」
TOKIODXさん「狼がひどすぎた」
トキさん「ほらタリバン偽じゃねえか」
ベノムさん「狂人さんもおつ。全て狼側の責任ですから」
機関銃さん「るる鯖狩人かよw」
トロッコさん「ほら変なことする真霊能だったし」
るろうに剣心さん「おつかれさま」
ベノムさん「夜しゃべっても何も答えないし。もうやってられないよ」
とまとさん「おつかれさま」
まっタリバンさん「どんまいベノム ごめんね占に出なくて」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
ベノムさん◆TOKIODXさん 「凸死とりあえず狼読みはやめておきましょうか」

そのまさかです
TOKIODXさん「これはベノムどんまいだわ」
るる鯖の刺客さん「はやいや。これがわかめてのレベルか」
まっタリバンさん「おつかれっすー」
トキさん「お疲れ様」
かすた〜どさん「ベノムは泣いていいぞ」
紫大福さん「おつかれさまでした」
トロッコさん「おつかれ」
魔法のランプさん「お疲れ様でした」
TOKIODXさん「おつかれ」
かすた〜どさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/17 20:04:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベノムさん6 票投票先 → トロッコさん
機関銃さん0 票投票先 → 熟睡さん
トキさん0 票投票先 → ベノムさん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → ベノムさん
TOKIODXさん0 票投票先 → ベノムさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → ベノムさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → 熟睡さん
熟睡さん2 票投票先 → ベノムさん
トロッコさん1 票投票先 → ベノムさん
紫大福さん「別にこれはこれだから、これをもってやっぱり酉縛りだねとか言っちゃうのは
さっぱり同意できないですけど」
熟睡さん「怖ければ僕を、」
るろうに剣心さん「そんな〜」
紫大福さん「なんか終わった」
熟睡さん「ベノムが返事ないので、僕村人です」
機関銃さん「狩人出ないってことは死んだと思うんだよね」
魔法のランプさん「もう終わってしまう」
トロッコさん「ボルコンとかいうやつしないのかなあ狼さんなんで○噛まないのだろう」
ぱんぱか愛宕さんもう一度いう、グレ狩人を指定しても勝ちである
TOKIODXさん「いい指定だと思いますわ」
機関銃さん「指定しようとしてたところに指定飛んだ」
るろうに剣心さん「グレで焦ってる人居なさそう、○安全圏に狩居るのかな」
ぱんぱか愛宕さん狩人指定しても勝ちだしはよ指定してよ
るる鯖の刺客さん「一応、潜伏占いと噛みが重なった可能性だってあるんだから
まったりさん残して、霊結果を確認しておくのが無難な作戦だったとおもうけどな。」
トキさん指定ベノム
熟睡さん「これ指定時に狩人がCOできる時間必須ですぞ」
TOKIODXさん「ひでぇwww>るろう」
ぱんぱか愛宕さんあそっか かすたーどがあれなのね
トロッコさん「共有指定がいいな」
るろうに剣心さん「拙者、グレランで狩人を吊りたいでござる」
ベノムさん「いるよw」
熟睡さん「トキさん共有でしょw」
トキさん「いる」
まっタリバンさん「LWだから●占いが使えないの可哀想」
ぱんぱか愛宕さんと思ったら共有いないし。占いが指定して
魔法のランプさん「るる鯖の刺客さんが潜伏狂あるんじゃないかって心配だったけど
狩人でしたか」
とまとさん「占いCOででればよかったな〜」
トロッコさん「るるの動きが狂人にでも見えたのかい なら霊能狼になるな」
るる鯖の刺客さん「狩人が生きているならいいけど、死んでたら、霊吊りが致命傷になりそうなんだけど、これが、わかめてなのか?」
熟睡さん「もう狩人狙う時期過ぎたから口に出すけど
刺客さん狩人ならうまく噛み避けたと思うしでも潜伏狂人かもしれないし
やっぱり村人かもしれない。」
TOKIODXさん「ほぼ真だけど人外だった場合のケアって大事じゃね?」
ぱんぱか愛宕さん「5グレ4吊あしたチャレ」
ベノムさん「指定ゲーだね。」
るろうに剣心さん「ズバっと初回の運試し、指定のお時間ですな」
機関銃さん「指定ぐらいはしてね」
TOKIODXさん「凸死とりあえず狼読みはやめておきましょうか」
トロッコさん「いっぱい変なの紛れ込んでる」
魔法のランプさん「これは酷い、残った狼が可哀想過ぎる」
るる鯖の刺客さん「うーん、わからん。まったりさん、ほぼ真だったのに吊っていいのか?」
TOKIODXさん「役なさそうなら放置でいいんじゃないですか?まぁなんでもいいけど」
トキさん「おはよ」
まっタリバンさん「これだと刺客噛みはねーずらねー」
魔法のランプさん「お疲れ様でした」
るろうに剣心さん「ロラ2連休おわっても、働きたくないでござる」
トロッコさん「おはよう」
とまとさん「おつかれさま」
TOKIODXさん「あら、ありがとうございます」
熟睡さん「おいおいグレー噛んでる場合〜」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!」
ベノムさん「突然死2人とはね」
機関銃さん理由:初日霊ロラなのに無駄に発言が多い所を占う。
役なさそうなので。
ベノムさん「おはよう」
機関銃さん「占CO:TOKIODX○」
TOKIODXさん「おはいお」
4日目の朝となりました。(15/06/17 19:57:54)
魔法のランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のランプさんを狙います。 >>> ベノム <<<
熟睡さんの独り言「死体なかったら柱しよ」
かすた〜どさん「そんな当たり前の事を持ち出さなくても」
紫大福さん「>「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。

これがわかめて鯖の公式見解」
るろうに剣心さんの独り言「そんな事したらパパに怒られるだろ!(廃村」
かすた〜どさん「◆熟睡さんの独り言 「よく突然死でゲームこわれるというけどどちらの陣営が突然死するかわからないし、
自分がどちらの陣営かもランダムなのであまり関係ないですね。
ゲームにならないと言うならシステムのほうで突然死2でノーゲームにすればいいし。
改善点があるとすれば突然死者は陣営勝利しても敗北表示にしていただきたい程度。」
これはいいな、最低でも戦略的突然死するカスは減らせるし」
まっタリバンさん「投げる状況じゃあないけどLWの心中察しますな」
熟睡さんの独り言「よく突然死でゲームこわれるというけどどちらの陣営が突然死するかわからないし、
自分がどちらの陣営かもランダムなのであまり関係ないですね。
ゲームにならないと言うならシステムのほうで突然死2でノーゲームにすればいいし。
改善点があるとすれば突然死者は陣営勝利しても敗北表示にしていただきたい程度。」
るろうに剣心さんの独り言「ペナルティと引換に偽占を村に伝える、村人のかがみ」
ベノムさんの遠吠え「この気持ちどうすればいいんだ」
かすた〜どさん「はー?ベノムは泣いていい」
るろうに剣心さんの独り言「どうせ凸るなら、偽●ぶつけられたとき占いCOして
村騙りで凸られるんだ!」
ベノムさんの遠吠え「口の中がヒリヒリする」
トキさんの会話「大福はたしかに狩目で噛まれそうだな」
ベノムさんの遠吠え「目の奥が熱いんだ・・・」
紫大福さん「別に占いさえ噛めりゃ1人で生き残るだけなので投げる状況でもない」
ベノムさんの遠吠え「こんなんどうしろってんだ・・・」
るる鯖の刺客さんの独り言「まあ、やってもやらなくても俺噛みが普通だろうから、とりあえずやっとこう」
とまとさん「かわいそすぎる」
ぱんぱか愛宕さんの独り言「はあ」
トキさんの会話「とまと大福でゲゲゲあるか?」
魔法のランプさんの独り言「酷すぎ」
るる鯖の刺客さんの独り言「わかめては突然死がデフォなんだな」
ベノムさんの遠吠え「相方全員突然死してるじゃねえか」
魔法のランプさんの独り言「突然死だらけ」
とまとさん「あらら」
機関銃さんを護衛します。 >>> るる鯖の刺客 <<<
ベノムさんの遠吠え「もう心が苦しいんだ」
まっタリバンさん「これはひどいとしか・・・」
熟睡さんの独り言「いえーいグレー狭まっていくぜ」
紫大福さん「何もしないでも狼が減っていく楽な村ですね」
ベノムさんの遠吠え「GMさん廃村してくれ」
TOKIODXさんを占います。 >>> 機関銃 <<<
TOKIODXさんの独り言「ふざけんなよ」
3日目の夜となりました。(15/06/17 19:53:33)
まっタリバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法のランプさん1 票投票先 → まっタリバンさん
ベノムさん0 票投票先 → まっタリバンさん
機関銃さん0 票投票先 → まっタリバンさん
トキさん0 票投票先 → まっタリバンさん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → TOKIODXさん
まっタリバンさん9 票投票先 → 魔法のランプさん
TOKIODXさん1 票投票先 → まっタリバンさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → まっタリバンさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → まっタリバンさん
熟睡さん0 票投票先 → まっタリバンさん
トロッコさん0 票投票先 → まっタリバンさん
肌白さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とまとさん「なるほどw」
かすた〜どさん「村人を演じてるんだろ」
紫大福さん「狂人演じては無いです」
とまとさん「狂人演じてるのかw」
トキさんるるは無視で
完遂
るろうに剣心さん「占3以外で入替許可しても難しいが、見抜けなかった言い訳にも見える」
るる鯖の刺客さん「いいから、俺つれ。霊は残しでいいんだよ。
こんなレベルなのかよ。わかめては」
TOKIODXさん「○なら噛まれてちょんまげ ○吊る意味ないし」
TOKIODXさん「決まってない」
るる鯖の刺客さん「ただの○より、霊残したほうがいいにきまってる。」
紫大福さん「霊残しで騒ぐだけで充分だったと思う柱はわざとらしい」
魔法のランプさん「意味が無いことをする人が多いから仕方ないんですよ」
かすた〜どさん「狩人は無能を装い柱までする事で真の○でありながら噛まれを防ぐつもりだな」
トロッコさん「たまに真でも変なことする人いるから霊能ロラ安定」
紫大福さん「やりすぎでむしろ狩人に見えて噛むなこれ」
まっタリバンさん「刺客さんやりすぎると逆に噛まれますよ。」
熟睡さん「占い師の○を吊れると思っているほうがアホではないでしょうかと書こうと思ったがやめとこ」
トキさん「お前○だろあほか」
TOKIODXさん「狩人狙いの噛みだろうよ>機関銃」
るる鯖の刺客さん「ありえない。カスタードが真霊能なら共有騙る意味とかない。まったり残して俺つれ」
トロッコさん「ロラしてから怪しいやつどんどん指定」
魔法のランプさん「まあ良いんじゃない」
るる鯖の刺客さん「まったり吊るぐらいなら、柱CO 
これを残さないとかアホか?」
機関銃さん「刺客とかかまなくてグレーとか大丈夫か?」
まっタリバンさん「いや、普通に吊りでいいですよ グレー吊るメリットがそんなないです」
熟睡さん「まっタリバンさんが人狼ではないという保証はないし、
狩人を吊ってしまうと大変なのでまっタリバンさんを吊りませんか?」
トロッコさん「もうきつねにおびえることなくなく」
TOKIODXさん「◆るる鯖の刺客さん 「カスタードニセで決めうっていい。」 どう考えてもダメ」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!」
トキさんじゃあ狩保護も兼ねてロラ完遂でいいかな?
るろうに剣心さん「霊残して、狩をあぶろう!」
TOKIODXさん「共有噛まれたら結果隠して占いが指定していいと思うよ」
るる鯖の刺客さん「カスタードニセで決めうっていい。」
とまとさん「トマト今日食べたので・・・イチゴにすればよかった;w;」
トキさん「占い追加なし?」
機関銃さん「まあまだ狩人探し出来るから人外は不幸な事件だと思って頑張って狩人探してくれ。」
まっタリバンさん「とまとさんは潜伏占いって感じじゃないですね」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
ベノムさん「ロラ完遂だね」
トキさん「おはよ」
熟睡さん「狐はもはやいない」
るる鯖の刺客さん「霊能は残しでいいだろう。」
トロッコさん「ブラボーブラボー」
魔法のランプさん「吊りきりだね」
とまとさん「たくやさんやっぱり狼w」
TOKIODXさん「狩人は鉄板護衛でいいと思うし」
るろうに剣心さん「拙者、今日も働かないでOKでござる」
とまとさん「おつかれさま」
TOKIODXさん「まぁロラ継続でいいんじゃないかな」
ベノムさん「銃殺か」
トロッコさん「おはよう」
とまとさん「はやかった・・」
紫大福さん「おつかれさまでした」
まっタリバンさん「霊能CO:かすた〜どさんは○。」
ベノムさん「おはよう」
魔法のランプさん「おはようございます」
熟睡さん「おはようございます」
機関銃さん理由:初日霊ロラなのに無駄に発言が多い所を占う。
発言も微妙なの2択だがとまと今日食ったので。
とまとさん「おおいいw」
TOKIODXさん「おはよう」
るろうに剣心さん「わーい」
機関銃さん「占CO:とまと○」
3日目の朝となりました。(15/06/17 19:45:33)
とまとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫大福さんを狙います。 >>> ベノム <<<
るろうに剣心さんの独り言「思いやりが足りませんなぁ」
とまとさんの念話「たくやさんはやがみした狼なんじゃw」
とまとさんの念話「もぐる狐っていみあるのかな・・・」
るろうに剣心さんの独り言「何の入替かさておき、見抜けなかった共の言い訳に見えますやん」
とまとさんの念話「うらなわないで〜」
紫大福さんの独り言「タリバンに狼感あるし片残しなんてとんでもない」
とまとさんの念話「うらわないで〜〜」
肌白さんの遠吠え「これ見えてる?」
魔法のランプさんの独り言「たくやさんが真占いだったり、狩人だったりするのか」
るろうに剣心さんの独り言「共有が一言
「共初+占3ではない = 乗取り警戒+COした占保護、入替断ってスマン」
て言えば良いのに」
ベノムさんの遠吠え「勝てる気がしません」
まっタリバンさんの独り言「潜伏してログ見てから3日目に●持って出ようとか思って挨拶したのが悪かった」
紫大福さんの独り言「ただの馬鹿も馬鹿を装った騙りもどちらもあるというだけの話で
決め打つ材料はなにもない」
魔法のランプさんの独り言「突然死かよ」
肌白さんの遠吠え「test」
トキさんを護衛します。 >>> るる鯖の刺客 <<<
かすた〜どさん「お疲れ」
ベノムさんの遠吠え「しゃべってくれ」
トロッコさんの独り言「またか」
ベノムさんの遠吠え「狐勝たせてもいいくらいの展開マジで」
まっタリバンさんの独り言「使えない狂人すぎて笑える」
TOKIODXさんの独り言「また凸死かよ」
とまとさんを占います。 >>> 機関銃 <<<
とまとさんの念話「おいおい・・」
ベノムさんの遠吠え「負けですね」
2日目の夜となりました。(15/06/17 19:41:30)
かすた〜どさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法のランプさん0 票投票先 → かすた〜どさん
ベノムさん0 票投票先 → かすた〜どさん
機関銃さん0 票投票先 → かすた〜どさん
とまとさん0 票投票先 → かすた〜どさん
トキさん0 票投票先 → かすた〜どさん
かすた〜どさん10 票投票先 → まっタリバンさん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → かすた〜どさん
まっタリバンさん5 票投票先 → かすた〜どさん
TOKIODXさん0 票投票先 → かすた〜どさん
紫大福さん0 票投票先 → かすた〜どさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → まっタリバンさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → まっタリバンさん
熟睡さん0 票投票先 → まっタリバンさん
トロッコさん0 票投票先 → かすた〜どさん
肌白さん0 票投票先 → まっタリバンさん
たくやさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かすた〜どさん「してねーよ」
紫大福さん「みんながちゃんとやってくれるわけではないので」
トキさん「こいつ人外COしてない?」
かすた〜どさん「方吊りは絶対やめろ」
肌白さんいいか、共有の言うことは絶対だぞ、いいか、絶対だ。
るる鯖の刺客さん「まあ、狼は俺を即噛みするだろうな。るる鯖民には勝てないと思っているだろうし。困ったなあー」
まっタリバンさん「片吊りは良くないと思います。一応。」
とまとさん「ある意味初日共有ということは占いも狩人もいるのでいい傾向にもあるな」
TOKIODXさん「カスタードの動きがひどいのもあるがどちらかといえばカスタード真でみれないこともない」
魔法のランプさん「かすた〜どさんは狼でしょう」
かすた〜どさん「共有乗っ取りが無理だった霊能は悲しい」
トキさん「しょうじきカスタード片吊りしたい衝動と戦っている・・」
TOKIODXさん「とりかえずカスタードは狼ならあんな露骨な動きはしないやろ 真狂狐のどれかじゃないかな」
るろうに剣心さん「真実もひとつ」
トロッコさん「占いひとつ」
るる鯖の刺客さん「かすたーどよ、共有のっとりが無理だった人外は必死だな」
肌白さん「いいか、共有の言うことは絶対だぞ、いいか、絶対だ。」
とまとさん「カスタードさんが真なら少し以外だ」
熟睡さん「ははあつまりその…1-2ですね」
機関銃さん「まぁまたたくやの突然死で狼2になるだろうから黒出たらキープでよろしくな」
かすた〜どさん「◆るる鯖の刺客さん 「まったりが真霊だから残せばいいだろ?」
こいつがるる鯖の刺客なら、るる鯖もレベルも知れたものだな」
まっタリバンさん「共有が言うなら仕方ないですね。対抗からロラすれば村に情報を残しますよ。」
TOKIODXさん「カスタード露骨だとは思ったけど完墜するべきやで」
トキさんちなみに相方初日です
占いも狩もいるから、ロラします
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!」
機関銃さん「適当に圧殺してやるから狼陣営は覚悟しとけよ★」
魔法のランプさん「かすた〜どさんだけ吊りでいい気もする」
るる鯖の刺客さん「まったりが真霊だから残せばいいだろ?」
るろうに剣心さん「入替やりたい時に限って3-1にならずあるある」
かすた〜どさん「肌白は未来を読めるのだ」
肌白さん「霊ロラですね。」
とまとさん「カスタードさんおつかれさま?」
トキさん霊ロラでおねがい
まっタリバンさん「占いが1人なのでキープでお願いします。」
魔法のランプさん「ロラかな」
ベノムさん「みづらい」
TOKIODXさん「スライドかなとは思ったがかすたーどがひどいな」
紫大福さん「霊能者なんてリスクを犯して守るほどの役ではないことに気づいた方が」
機関銃さん「◆肌白さん 「1−2把握。霊能はいまうか?」
霊能が対抗出ること読んでたんですかね」
るる鯖の刺客さん「カスタードのみ吊りでいいな。」
トロッコさん「びっくりぎょうてん」
ぱんぱか愛宕さん「敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
トキさん霊対抗いる?
トロッコさん「はやいはやい」
まっタリバンさん対抗が出たのでCOします。霊能CO。
とまとさん「どういうこと・・」
るる鯖の刺客さん「ほう、これがわかめての戦術というわけか。」
TOKIODXさん「おっと? なんだこれ」
熟睡さん「おはようございます」
ベノムさん「なーにが撤回だ」
かすた〜どさん「これぐらい乗っかれよ」
とまとさん「共有語りww」
肌白さん「1−2把握。霊能はいまうか?」
かすた〜どさん撤回霊能CO
魔法のランプさん「おはようございます」
まっタリバンさん「早い噛みですがさくさく行きましょう。」
とまとさん「え?」
トロッコさん「おはよう」
ぱんぱか愛宕さん「私は愛宕。提督、覚えてくださいね。」
とまとさん「占い1か平和だ」
トキさん相方かすたーどではない
TOKIODXさん「とりあえず グレランでいいっしょ」
ベノムさん「早かったけど早噛みってほどでもないような」
紫大福さん「るる鯖ってなんですかおいしいんですか」
るろうに剣心さん「朝でござるー」
肌白さん「おはよー」
TOKIODXさん「最近早噛み多いとは思うけどまぁのんびりやりましょう」
かすた〜どさん「相方トキ」
トキさん「共有CO」
るる鯖の刺客さん「これがわかめての速さか」
とまとさん「はやい明けだったね」
ぱんぱか愛宕さん「また早噛みかよぉ」
TOKIODXさん「早くて油断してた」
トキさん「おはよう」
機関銃さん理由:刺客を自称してしまうような人は占っておくにこしたことはない
かすた〜どさん共有CO
るる鯖の刺客さん「おはよう、はやくない?」
TOKIODXさん「おはよう」
かすた〜どさん「おはよう」
機関銃さん「占CO:るる鯖の刺客○」
まっタリバンさん「おはようございます。」
紫大福さん「おはよう」
とまとさん「おはよ〜」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
ベノムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/17 19:33:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベノム <<<
とまとさんの念話「たまにはもぐろう¥w¥」
トキさんの会話「相方初日やんかwww」
ベノムさんの遠吠え「あれ?」
ベノムさんの遠吠え「ああ」
とまとさんの念話「霊能だとローラーだしな」
とまとさんの念話「どうしようかな〜」
ベノムさんの遠吠え「しゃべって吊られないようにはします」
ベノムさんの遠吠え「お願いします」
ベノムさんの遠吠え「よろしk」
熟睡さんの独り言「どうも」
とまとさんの念話「マスターさまありがとうございました」
トキさんの会話「やあ」
ぱんぱか愛宕さんの独り言「むら」
るる鯖の刺客さんの独り言「そんなバカな。即吊られそうな名前なのに狩人だと?」
TOKIODXさんの独り言「GMさん村建て乙乙」
るる鯖の刺客さんを占います。 >>> 機関銃 <<<
紫大福さんの独り言「まっタリバンさんからイスラム荒らしの匂いを感じるけど大丈夫ですかね」
とまとさんの念話「こ〜ん」
まっタリバンさんの独り言「おーきた」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
とまとさんの念話「うあああ」
TOKIODXさんの独り言「すむらでっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 19:30:20)
熟睡さん「よしす」
TOKIODXさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
kariさんがかすた〜どに名前を変更しました。
kariさんが肌白に名前を変更しました。
kariさんがるろうに剣心に名前を変更しました。
kariさんが熟睡に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします。」
kariさんがまっタリバンに名前を変更しました。
kariさんが紫大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:28で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
肌白さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:27:13)
kariさんがたくやに名前を変更しました。
復帰さんが機関銃に名前を変更しました。
kariさんがトキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがるる鯖の刺客に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがトロッコに名前を変更しました。
熟睡さん「こんにちは」
トロッコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:25:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:25:05)
案山子さんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
るろうに剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがぱんぱか愛宕に名前を変更しました。
ぱんぱか愛宕さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:20:42)
ゲームマスター次回の更新確認は19:25の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがTOKIODXに名前を変更しました。
紫大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:07:56)
TOKIODXさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 19:07:20)
kariさんがとまとに名前を変更しました。
案山子さんがベノムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まっタリバンさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
るる鯖の刺客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:56:18)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かすた〜どさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:52:22)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:45の予定です。
kariさんが魔法のランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たくやさん「こんばんま」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:17:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
とまとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:15:21)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
機関銃さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/17 18:06:42)
ベノムさん「なんか掲示板が荒れてますね・・・・。
恐怖を感じました」
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ベノムさん「支援します
集まったら蹴ってください」
ベノムさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/17 17:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
魔法のランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 17:46:13)
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る