過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hんd
みんと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼は・・・匂いや村 〜 144360番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/06/17 03:01:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
そーへいさん3 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
イカさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
4日目の朝となりました。(15/06/17 02:56:09)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「投票まちがえっちゃった」
ヤマシタさんの独り言「さて、これで明日そーへいさんと俺とで信頼の勝ち取りあいだなー」
hんdさん「山下の賢さを誰かあやしんでくれー!」
3日目の夜となりました。(15/06/17 02:54:29)
hんdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hんdさん4 票投票先 → イカさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → hんdさん
イカさん1 票投票先 → hんdさん
しっきーさん0 票投票先 → hんdさん
ヤマシタさん1 票投票先 → hんdさん
3日目の朝となりました。(15/06/17 02:48:21)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> hんd <<<
hんdさんの遠吠え「うむ」
ラルさんの独り言「そーへいさん釣りたい」
hんdさんの遠吠え「立ち回りは任せるわ。好きにやろう^^」
ヤマシタさんの独り言「多分多分だけど、キメウチとかじゃない限りはろーりーさんがあぶりだされて黒出しされたんじゃねぇかなとか予想。」
そーへいさんの遠吠え「それでいこか」
そーへいさんの遠吠え「なるほど」
ヤマシタさんの独り言「多分みんとさんしょっぱなぶっぱで他に出てくる奴が出てきたらそいつにひっかぶせるつもり、とかだったと思われるんだけど」
hんdさんの遠吠え「それかろーりーに白だしするかやな」
そーへいさんの遠吠え「においをけすで」
そーへいさんの遠吠え「ろーりー黒いってよい?」
ヤマシタさんの独り言「げ、マジかよ。ろーりーさんこれ名乗り出なかったらみんとさんから黒出しされなかった奴だべ。」
hんdさんの遠吠え「うーん。どうするー?霊能COする?そーへい」
そーへいさんの遠吠え「どーしょ」
2日目の夜となりました。(15/06/17 02:45:05)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hんdさん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
イカさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん7 票投票先 → hんdさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/17 02:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> hんd <<<
そーへいさんの遠吠え「とうめい」
そーへいさんの遠吠え「うし」
hんdさんの遠吠え「そーへいは疑われない感じでよろ」
hんdさんの遠吠え「それか、俺占いぶっこんで争うかな」
hんdさんの遠吠え「そうやなー」
そーへいさんの遠吠え「とりま様子見?」
そーへいさんの遠吠え「どーしょー」
そーへいさんの遠吠え「kitaze」
しっきーさんを占います。 >>> ろーりー <<<
hんdさんの遠吠え「いえーい!がんばろうぜ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 02:35:42)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:46)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:40)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:39)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:38)
イカさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:38)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:34:10)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:33:17)
hんdさん」が村へやってきました。(15/06/17 02:33:15)
戻る