過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
hんd
みんと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ
しぃた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お前が脱いだら平和や村 〜 144358番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/17 02:10:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
hんdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hんdさんを狙います。 >>> しっきー <<<
3日目の夜となりました。(15/06/17 02:10:14)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hんdさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
hんdさん0 票投票先 → しっきーさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん3 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん「ええぞ!ニオイがあるぞ!」
ヤマシタさん「あるんだなぁ〜、最悪の事態」
ヤマシタさん「ろーりーさんの名乗りが遅かったのをいぶかしんで上手いことろーりーさんいってくれー!」
イカさん「正直ろーりーさんがなんか伺う発言してたから潰したかったんだよね...」
イカさん「これ完全にアカンやつやwww」
イカさん「最速で負けたわ...」
ヤマシタさん「うげえええええええ、これ何もおきねえやつだ。」
3日目の朝となりました。(15/06/17 02:03:02)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「おk」
ろーりーさんの遠吠え「でもなるべく後出しできるようにする」
しっきーさんの遠吠え「たのんます」
ろーりーさんの遠吠え「ならでるわ」
しっきーさんの遠吠え「まじか 占いで引かれずにグレラン狙い?」
ろーりーさんの遠吠え「制限時間なくなったらかもう」
しっきーさんの遠吠え「って流石に出たほうが良くない?」
ろーりーさんの遠吠え「多分占いでるでしょう」
しっきーさんの遠吠え「分かった」
しっきーさんの遠吠え「まさかまだ潜伏?」
ろーりーさんの遠吠え「出なかったら基本潜伏」
しっきーさんの遠吠え「騙りどうする?」
ろーりーさんの遠吠え「占いがでたらたいこうします」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「ヤマシタかな?」
hんdさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ろーりーさんの遠吠え「誰噛む?」
しっきーさんの遠吠え「あっぶねーw」
ろーりーさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(15/06/17 01:59:57)
イカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hんdさん0 票投票先 → イカさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → イカさん
イカさん5 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → イカさん
ぐるぽさん0 票投票先 → イカさん
ろーりーさん3 票投票先 → イカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
hんdさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん1 票投票先 → hんdさん
イカさん2 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → イカさん
ぐるぽさん1 票投票先 → イカさん
ろーりーさん2 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん「ラル」
ヤマシタさん「ろーりー」
ラルさん「しっきー」
そーへいさん「ika」
ぐるぽさん「そーへい」
ろーりーさん「そーへい」
イカさん「ろーりー」
hんdさん「そーへい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/17 01:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「まあ初日に引かれたら一応抵抗するかんじで」
しっきーさんの遠吠え「相方がフォローして は?俺が占いだけど!?みたいなパターンも試してみたい」
しっきーさんの遠吠え「ただ占い返しだとキツイかなってのが最近思うんですよね」
しっきーさんの遠吠え「いえ いや 俺が占いなんだけど・・・^^;って返して行く感じで」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「ただ今回は騙りろーりーさんにお願いしたいかなと」
ろーりーさんの遠吠え「初日に黒引かれたらあきらめ?」
ぐるぽさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ろーりーさんの遠吠え「前と同じパターンね、おk」
しっきーさんの遠吠え「1日目は潜伏して 2日目にパナしていこう 1日目に占い引かれたら占い騙り返していく感じで」
ろーりーさんの遠吠え「やはり潜伏?」
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
しっきーさんの遠吠え「まwwwwwwたwwwwwwかwwwwwww」
ヤマシタさんの独り言「いえーい占いだ」
しっきーさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 01:50:23)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:50:13)
ヤマシタさん「人は何故戦争に手を染めてしまうのか…」
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:50:02)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:50:01)
イカさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:49:55)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:49:54)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:49:52)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:49:51)
hんdさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:49:51)
戻る