過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
イカ
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロリー
みんと
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スプラトゥーンを許さないそーへい村 〜 144357番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/17 01:47:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
3日目の夜となりました。(15/06/17 01:47:03)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
マロリーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん4 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
イカさん「塗りつぶされた...」
3日目の朝となりました。(15/06/17 01:40:50)
イカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「おk ラルさんを黒にして噛み先は任せます」
ヤマシタさんの遠吠え「やるとしたらそのパターンがいいよなー。しっきーがそこ匂わせたしやるならやっぱしっきーがして欲しいところ」
しっきーさんの遠吠え「ミスっても初日のヤマシタさんの俺に投票したがってたの盾になりますし」
ヤマシタさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「潜伏、占い師死んでるの祈ってワンチャン狙いでかたりにいって対立したら運ゲー殺し合い」
しっきーさんの遠吠え「初日みんとさん占ってたんですけど・・・みたいな」
しっきーさんの遠吠え「占い騙りにいきますか?」
ヤマシタさんの遠吠え「適当に占い師かたりしにいくのとかも面白そうっちゃ面白そうだけど」
ヤマシタさんの遠吠え「さーて、こっからどうしようか。」
2日目の夜となりました。(15/06/17 01:37:34)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
イカさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
マロリーさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん6 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん「ろーりー」
そーへいさん「ro-ri-」
イカさん「しっきー」
ヤマシタさん「そーへい」
マロリーさん「ろーりー」
ろーりーさん「ヤマシタ」
ぐるぽさん「ろーりー」
ラルさん「しっきー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/17 01:32:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっきー <<<
ヤマシタさんの遠吠え「おけおけ」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁゆったり。かたる必要が出てきたらしっきーに負かす」
しっきーさんの遠吠え「次の日から行動起こしていきましょう 一発ツモされたら騙り返しで」
しっきーさんの遠吠え「ですね」
ヤマシタさんの遠吠え「さてどうしようか。まぁ狂人居ないしゆったり様子見かねぇ」
マロリーさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「圧倒的しっきーの人狼率」
マロリーさんの独り言「いえーい」
しっきーさんの遠吠え「狼引きすぎなんだよなあ」
しっきーさんの遠吠え「いい加減にしろwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 01:29:11)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:25:33)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:25:12)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:24:57)
マロリーさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:24:51)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:24:43)
イカさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:24:24)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:24:23)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:23:53)
戻る