過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
NN
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
セーラーマーズ
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
須磨
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ディグダ
◆Mf0kylrH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イーブイ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか愛宕
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
◆aQ//n1lwcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミクロコスモス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
這い出る者
地獄の鼓動 ◆sWh1ckSutM
[狩 人]
(生存中)
 
 
めげないもん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
フレーッ!
◆Isp.cPicco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッテムト
ユリア ◆amWowjzdOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪楊枝
ぴょこ案山子
[占い師]
(生存中)
 
 
理想の妹
◆Cl8R7P6qpo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144356番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
須磨さん「各所でTLが荒れてますな」
イーブイさん「指示が無いとまともに動けない人間だってことが良く分かりました・・・反省します。」
不動雪球さん「べっほいさんお疲れ そして村陣営ごめんなさい」
爪楊枝さん「まぁきちんとほかのCO見えてなかった自分も大概糞」
不動雪球さん「強気な発言のピンク霊能が金色うさぎさんにみえて怖かったけど違った……(ホッ」
這い出る者さん「べっほいは悪くないよ」
セーラーマーズさん「村人COしたら即吊らないと馬鹿が増えるから」
不動雪球さん「4人目は真狂……という安心感役に立たないですね
3枚壁の9mで振り込んだようなのと同じ印象を受けました」
ゲームマスター「みんな時間無駄にしてしまってごめんねなんだよーヽ(´▽`)/
おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
セーラーマーズさん「爪楊枝には悪いけど村COするやつが悪いと思ってくれ」
イーブイさん「いや、LWあるよっていう示唆をしたつもりだったんですけどよくよく考えたら破綻でしたね・・・」
イーブイさん「いや、LWあるよっていう示唆をしたつもりだったんですけどよくよく考えたら破綻でしたね・・・」
だぜどぅさん「こんな酷い村久し振りに経験したわ」
ゲームマスター「とりあえず狼陣営はどうしようもなかったししょうがないーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「んー捨て酉の愉快犯かなあヽ(´▽`)/ションボリ」
這い出る者さん「おつかれ」
NNさん「えっ」
はぐれメタルさん「占い全露出でなんで占い噛んだんだろう…」
フレーッ!さん「おつかれさまでした」
這い出る者さん「イーブイ仲間を囲った事も忘れてたのかよ」
めげないもんさん「おつかれ」
不動雪球さん「悔しいぃぃぃぃぃぃ」
はぐれメタルさん「あらら」
理想の妹さん「わーい、おにいたーん。ありがとー」
イーブイさん「須磨さんのCO見てなくてもともと占いCO予定だからついつい飛び出してしまいました・・・」
不動雪球さん「ごめんなさいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ」
不動雪球さん「ごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!!」
ぱんぱか愛宕さん知らないんですが〜
這い出る者さん「ええええええええ?」
不動雪球さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ミクロコスモスさん「お疲れ様でした」
爪楊枝さん「◆セーラーマーズさん 「霊能CO 須磨●

ディグダが突然死狼ならLW狐うどんがある場面だので要注意
だから爪楊枝から吊ればよかったのに・・・
占い2人とも偽濃厚だけど狐候補吊ってからロラで」
フッ通に見えてなかった申し訳なかった」
イーブイさん「本当に申し訳ないです。」
ゲームマスター「事故村にしちゃってごめんなさーいヽ(´▽`)/ぶわっ」
ミクロコスモスさん「笑った」
爪楊枝さん「あーこれはすまんかった」
須磨さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(15/06/17 00:09:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
爪楊枝さん0 票投票先 → 不動雪球さん
NNさん0 票投票先 → イーブイさん
イーブイさん9 票投票先 → はぐれメタルさん
めげないもんさん0 票投票先 → イーブイさん
理想の妹さん0 票投票先 → イーブイさん
フレーッ!さん0 票投票先 → イーブイさん
這い出る者さん0 票投票先 → イーブイさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → イーブイさん
不動雪球さん1 票投票先 → イーブイさん
セーラーマーズさん0 票投票先 → イーブイさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → イーブイさん
イーブイさん「ごめんなさい」
フレーッ!さん「狐混じりとみて占いロラでいいと思うけど。」
はぐれメタルさん「突然死狼の占い狐交じりと思うよ」
イーブイさん「あー ディグダ○だから狼は無いんだ・・・何言ってるんだ・・・」
NNさん「◆イーブイさん 「後フレーさんは白なんだから疑わないでくださいよ・・・」

死ぬことをわかったうえであえてブラフをかけようとする狂人らしい最後といえる」
セーラーマーズさん「まぁ俺も狂人だと思ってるから異議はないわ」
爪楊枝さん「セーラーマーズが潜伏狂くさいんだよなぁ…」
はぐれメタルさん「セーラーは突然死と占いの内訳何でみる?」
不動雪球さん「はぐれ吊ってもいいけど、その方が狼だったらやばくない?
いや、そんなこと言い出したらどこも吊れなくなるけど。
まあ明日以降考えようグレーは>霊能さん」
イーブイさん「後フレーさんは白なんだから疑わないでくださいよ・・・」
めげないもんさん「そこは明日でもええですやん>セーラーマーズ」
はぐれメタルさん「突然死狼+占い狐交じりだった場合は、占い吊りが正着なので、占いに狐がいるか
いないかを決め打つ必要がある>セーラーマーズ」
イーブイさん「ん?偽COしてないですよ」
爪楊枝さん「だぜどぅがどっちかわからないからな…イーブイは残したい」
這い出る者さん「>突然死が狼なら」
セーラーマーズさん「イーブイ吊るならまずはぐれメタルさんから・・・
この展開で占いロラ推奨ってことは・・・」
フレーッ!さん「イーブイさん狼だったら仲間から指示が入るから昨日あんなへんぽこなことはしないと思う。」
這い出る者さんイーブイが偽COした
NNさん「まあイーブイ吊りまでは規定路線
そっからは少し人によって見解が異なるだろう」
イーブイさん「突然死が狼なら爪楊枝はLWなので爪楊枝飼いで。狐吊れるなら吊ってくれてもいいですが、自分が占って狐とかしたいです。」
ミクロコスモスさん「指示に従うから視界が晴れたらまた話し始める」
はぐれメタルさん「突然死狼+狼2騙りよりは、占い狐騙りのほうが可能性高そう>セーラー」
不動雪球さん「NNに賛成ですね」
NNさん「4人目だからこそ狂人位置だし最もあんパイといえる」
不動雪球さん「イーブイ吊って即敗北だけはないでしょう」
フレーッ!さん「真ん中取ってめげないもんさん吊りとかもありますよ?」
ゲームマスター「ゲームバランス明らかに崩れちゃってごめんなさいー・・・ヽ(´▽`)/ぶわっ」
不動雪球さん「狼2騙り且つ狂人噛みだけはない>霊能
突然死が狼ならなおさら占い候補噛むかね?」
NNさん「突然死ケアはしないってことなんだろ>霊」
セーラーマーズさん◆はぐれメタルさん 「占い噛むなら狼2騙りはなさそうなのでロラかな」
◆はぐれメタルさん 「占い噛むなら狼2騙りはなさそうなのでロラかな」
◆はぐれメタルさん 「占い噛むなら狼2騙りはなさそうなのでロラかな」
◆はぐれメタルさん 「占い噛むなら狼2騙りはなさそうなのでロラかな」
爪楊枝さん「だぜどぅが狂で噛んだ可能性も否定できないからイーブイ吊りはちょっち待ってほしいな」
這い出る者さん「イーブイは4人目だから信じたかったけど発言と結果がね」
NNさん「いちおう聞いておくが狐騙り前提で狐質を考えたりしないんだよな」
フレーッ!さん「イーブイさんは素なの?素なの?」
セーラーマーズさん爪楊枝狼イーブイ狂で見るけど占いは吊れないぞ>不動雪球
はぐれメタルさん「占い噛むなら狼2騙りはなさそうなのでロラかな」
イーブイさん「須磨黒か やっぱりグレーに狐か・・・無駄やったな・・」
不動雪球さん「イーブイ吊りで」
めげないもんさん「おつかれさまでした(棒」
這い出る者さん「イーブイが真だと2騙りで狂人噛んで共有噛んでるって事になる訳だけど」
理想の妹さん「おはよー、おにいたーん」
ゲームマスター「ちょっと席外してた!ごめんねなんだよー!ヽ(´▽`)/」
イーブイさん「みんなグレー占いに文句言うから対抗占った あんまり意味無かった・・・」
めげないもんさん「ではイーブイ吊りで」
爪楊枝さん「はいはい…」
NNさん「おはよう」
ミクロコスモスさん「おはようございます」
不動雪球さん「おはよう」
イーブイさん「おはよー 爪楊枝 ● 」
フレーッ!さん「フレーッ!フレーッ!」
めげないもんさん「おはよう」
爪楊枝さん理由:発言おさえて目立たないようにしている所ね こんな村だけど有用な発言はやっぱほしいわ…ここが白か黒かはっきりさせたかったから占う
セーラーマーズさん霊能CO 須磨●

ディグダが突然死狼ならLW狐うどんがある場面だので要注意
だから爪楊枝から吊ればよかったのに・・・
占い2人とも偽濃厚だけど狐候補吊ってからロラで
這い出る者さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
爪楊枝さん「占いCO ミクロコスモス○」
4日目の朝となりました。(15/06/17 00:03:31)
ぱんぱか愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱか愛宕さんを狙います。 >>> イーブイ <<<
不動雪球さんの会話「狩人がいる限りGJによる吊り増加の恐怖は奇数進行であろうとありますし
霊能がいるとしてもどっちか1人は後半まで残る羽目になるかと」
ぱんぱか愛宕さんの会話「つまり須磨真は薄い」
爪楊枝さんの独り言「占いCO ミクロコスモス○」
ぱんぱか愛宕さんの会話「理想の妹が●なら狼はだせどう偽わかったはずだ」
めげないもんさんの独り言「なのでGMの骨でらーめん作りました(ずずずz」
不動雪球さんの会話「よっぽど的外れな推理すれば残してもらえるかもですよ」
イーブイさんの遠吠え「 」
不動雪球さんの会話「よっぽど的外れな推理すれば残してもらえるかもですよ」
イーブイさんの遠吠え「 」
イーブイさんの遠吠え「 」
イーブイさんの遠吠え「 」
ぱんぱか愛宕さんの会話「っていうか、共有かまれるはずなんだけどね」
めげないもんさんの独り言「ってか初日明けるのがはやくてぐちれなかったけど、GMにわっふる所望してたのにもらえなかった悲しみ」
イーブイさんの遠吠え「 」
セーラーマーズさんの独り言「霊能CO 須磨●

ディグダが突然死狼ならLW狐うどんがある場面だので要注意
だから爪楊枝から吊ればよかったのに・・・」
イーブイさんの遠吠え「 」
イーブイさんの遠吠え「 」
イーブイさんの遠吠え「 」
須磨さん「出方的に占いに狐いないだろうし、占いロラの流れだから村勝てるとは思うが」
イーブイさんの遠吠え「 」
不動雪球さんの会話「愛宕さんはグレー気になるのいた?」
イーブイさんの遠吠え「 」
不動雪球さんの会話「圧倒的大グレラン村になりそう」
めげないもんさんの独り言「いい感じに共有に目をつけられております」
イーブイさんの遠吠え「霊護衛でしょうし共有者噛んで場つなぎしますか」
不動雪球さんの会話「思い切って楊枝先吊りでもよかった気がしますけどねw」
ぱんぱか愛宕さんの会話「んじゃ残すよ」
不動雪球さんの会話「須磨がいっそ真占いだったらLWキープできるんですがねー」
セーラーマーズさんの独り言「霊能CO 須磨●」
イーブイさんの遠吠え「しょうがないです」
ミクロコスモスさんを占います。 >>> 爪楊枝 <<<
イーブイさんの遠吠え「辛いですね 須磨さんが占いに出てるの確認しなかったのが悪いです・・・」
不動雪球さんの会話「フレーは最終日連れて行きたい(*´`*)」
須磨さん「お疲れ様でした」
ぱんぱか愛宕さんの会話「明日は楊枝つります予定」
セーラーマーズさんを護衛します。 >>> 這い出る者 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/16 23:58:57)
須磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪楊枝さん1 票投票先 → 須磨さん
NNさん0 票投票先 → 須磨さん
イーブイさん1 票投票先 → 須磨さん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → 須磨さん
めげないもんさん0 票投票先 → 須磨さん
理想の妹さん0 票投票先 → 須磨さん
フレーッ!さん0 票投票先 → 須磨さん
這い出る者さん0 票投票先 → 須磨さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 須磨さん
不動雪球さん0 票投票先 → 須磨さん
セーラーマーズさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 須磨さん
須磨さん11 票投票先 → イーブイさん
フレーッ!さん「共有撤回把握出来なかった理想の妹さんがなー。」
NNさん「霊結果軸のグレランor指定村でいいよ」
理想の妹さん「おにいたん、時代が変わったって言うと年齢バレしちゃうよ」
セーラーマーズさん「爪楊枝吊り」
這い出る者さん「イーブイが真なら真狐狼残りでしょ」
ぱんぱか愛宕さん「共有は進行には責任を負うが、凸死には責任を負えません」
爪楊枝さん「つりはどっちでもいいわ狼狼だろうし」
這い出る者さん「いきなり○吊ったりと時代は変わってるんだなぁ」
イーブイさん「這い出る者 だから残ってる占いは狼狼じゃないの?知らんけど」
フレーッ!さん「なので、須磨吊りよりはイーブイ先に吊りたいあたくし。」
セーラーマーズさん「共有は何を見て須磨から吊るの?」
はぐれメタルさん「突然死狼と思うから占いは吊らずにグレ吊りがいいんでないの」
ぱんぱか愛宕さん占いは自由に占えばいいよ
須磨さん「まぁ占いロラすりゃ3人外(1m1.5w0.5f)飛ばせるから構わんが」
這い出る者さん「イーブイが真なら狂人噛まれてるのに真狂狼狼だと思ってるの?」
NNさん「無茶苦茶言うなよ>はぐれメタル」
めげないもんさん「それはごめんなちゃい、共有撤回がみえなかったのさー」
イーブイさん「ごめん、自分目線対抗の白はグレーだし村COは要らないから吊った。それ以上に理由は無い。」
はぐれメタルさん「それに4−1の1占いの○なんてほとんどグレー同然だし」
爪楊枝さん「んで適当に占うわ どうせ明日死体だろうけど」
不動雪球さん「めげない吊りたかったわ……>NNも気になるけど」
フレーッ!さん「イーブイさんはもはや何をしたいのかワカラナイヨ。」
はぐれメタルさん「まあ暫定○だけど正直吊ったほうがいい場所だったと思う>NN」
NNさん「君は最後まで4−2とかいってた人じゃん>めげない」
セーラーマーズさん「村COするやつは共有でも吊ればいいよ>NN」
イーブイさん「だって相互するメリット無いじゃん。真狂狼狼で見てて噛まれたのが真占いなんだろうからまあロラでいいけど狐勝ちに気をつけてねとだけ。グレーに狐が居ると思ったからグレー占った」
ミクロコスモスさん「複雑な場合は共有に任すと決めた」
理想の妹さん「おにいたん、いけてるね」
爪楊枝さん「俺護衛 銃殺じゃあかんのか」
めげないもんさん「須磨もグレー占いですぜ、だんな>NN」
NNさん「暫定○吊っといてなんでそう反省しないの>霊」
ぱんぱか愛宕さん共有の指定:須磨吊り、霊護衛 
フレーッ!さん「理想の妹さん○でも吊りたかった位置だけにだぜどぅ死体が解せない。」
はぐれメタルさん「なので爪楊枝とだぜどぅで真狂と思います」
理想の妹さん「須磨吊り霊護衛がベスト」
不動雪球さん「爪楊枝が真なら悪いけど爪楊枝吊りが一番ベターな気がしますね」
NNさん「相互指示には反対だったが無視してグレ占ったイーブイだけは何もかもありえないので即吊り」
ミクロコスモスさん「おはようございます」
這い出る者さん「そもそも村人CO=柱だったの?○なのになんで吊ってるの」
須磨さん「というかイーブイにディグダ○で後から合わされたのが辛いわ」
セーラーマーズさん爪楊枝吊り
爪楊枝さん「とりあえず俺の○が二人死んで辛い」
めげないもんさん「じゃあ爪楊枝は一番最後で。」
NNさん「柱しないでっていうか吊るか普通」
ぱんぱか愛宕さん指示します
はぐれメタルさん「ディグダが早噛みした狼だろうからそこに○うったのは焦って騙りにでた
仲間狼なんじゃないすかね」
NNさん「いきなり○が2人しんだんだけどどうすんの」
理想の妹さん「おはよー」
フレーッ!さん「フレーッ!フレー!」
不動雪球さん「というかそこが死ぬのかー」
ミクロコスモスさん「なんで白つっとんねんワロタ」
爪楊枝さん「ってかアッテムト柱しないでください・・・」
セーラーマーズさん「爪楊枝からロラ開始」
めげないもんさん「おはよう」
不動雪球さん爪楊枝の〇吊るとか正気じゃない
もう爪楊枝の真切って、真占いだったら引き分けまで狙いたいレベル
NNさん「おはよう」
イーブイさん◆フレーッ!さん 「混乱の極みだね、これ。」

凄く他人事のように眺めている狐目だと思って占った
だぜどぅさん「○突然死○吊れのゴミ村なんで見る気すら失せました」
セーラーマーズさん占い全ロラ
須磨さん対抗の囲い位置狙い 相互ではない
這い出る者さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
はぐれメタルさん「おはよー」
イーブイさん「占いCO フレー○」
セーラーマーズさん霊能CO アッテムト○

爪楊枝の○だったのはおいといて村COするやつは速攻で吊ればいいから
後悔はない。そもそもアッテムトが狐の可能性もある
ディグダの突然死は本当に迷惑
だが早噛みであったために初心者狼の誤操作でそれがディグダの可能性もあり
そのために仲間から○もらってる可能性が大
だぜどぅさん「お疲れ様」
爪楊枝さん「理由:指示通り相互 狂or狐」
須磨さん「占いCO 理想の妹●」
爪楊枝さん「占いCO だぜどぅ○」
3日目の朝となりました。(15/06/16 23:52:25)
だぜどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどぅさんを狙います。 >>> 須磨 <<<
不動雪球さんの会話「つまり須磨>イーブイで><」
不動雪球さんの会話「切るなら3人目」
セーラーマーズさんの独り言「霊能CO アッテムト○

爪楊枝の○だったのはおいといて村COするやつは速攻で吊ればいいから
後悔はない。そもそもアッテムトが狐の可能性もある
ディグダの突然死は本当に迷惑
だが早噛みであったために初心者狼の誤操作でそれがディグダの可能性もあり
そのために仲間から○もらってる可能性が大」
不動雪球さんの会話「個人的にイーブイ(というか4人目)は 狼や狂人にみえないな」
須磨さんの遠吠え「230 やっぱだぜどぅ噛み
最悪狐ががんばってくれると思う」
ぱんぱか愛宕さんの会話「とりま占い1つ切るから、切りたい占いがいたら言ってちょ」
めげないもんさんの独り言「これで人外わかりやすいね。あとほぼ確定○が凸死ってどんだけ」
ミクロコスモスさんの独り言「そこ爪楊枝の白だろワロタ」
イーブイさんを護衛します。 >>> 這い出る者 <<<
爪楊枝さんの独り言「べっほいが悪いわけではないんだが萎え…」
須磨さんの遠吠え「酉無し村なんで最悪そんなこともある
霊抜いてみるか」
ぱんぱか愛宕さんの会話「イーブイでもいいよ」
イーブイさんの遠吠え「噛み任せます」
イーブイさんの遠吠え「まあなんとかします」
NNさんの独り言「○が2人しんだ」
不動雪球さんの会話「なぜ? イーブイも同じ投票だけど」
ミクロコスモスさんの独り言「え?」
イーブイさんの遠吠え「多分勝手に噛んで凸死する荒らしまがいな人だったんでしょうか・・・」
めげないもんさんの独り言「いやー、誘導してみるもんだ。そこ○なんだけどね」
爪楊枝さんの独り言「せっかく真占い引いたのに!!」
ぱんぱか愛宕さんの会話「須磨きろっか」
だぜどぅさんの独り言「どうせディグダ早噛み野郎なんだろ?」
フレーッ!さんの独り言「これ、ディグダさん●パターンじゃないの?昼じゃ言えないけど。」
這い出る者さんの独り言「寝坊したのもあってついていけてないや」
不動雪球さんの会話「まあアッテムトとかいらないか。
ああいうタイプのプレイヤーは嫌いだし」
須磨さんの遠吠え「ん、占いに出たことなら構わんよ」
這い出る者さんの独り言「爪楊枝の○じゃなかったっけ?」
アッテムトさん「おつかれ」
ぱんぱか愛宕さんの会話「ちがったか」
イーブイさんの遠吠え「占い師に出るって打ったつもりだったのですが突然夜が明けてしまって・・・」
アッテムトさん「早噛みしたのディグダだろう」
爪楊枝さんの独り言「なんでアッテムトが吊られるんだよ!!!!!!!」
だぜどぅさんの独り言「○吊り○突然死wwwwwwwwww」
だぜどぅさんの独り言「くっそ村wwwwwwwww」
須磨さんの遠吠え「ムリゲー始まったなぁ」
不動雪球さんの会話「〇吊るとか正気じゃないwww」
だぜどぅさんを占います。 >>> 爪楊枝 <<<
だぜどぅさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
イーブイさんの遠吠え「ごめんなさい」
ぱんぱか愛宕さんの会話「NNが初心者狼で早噛みした?」
不動雪球さんの会話「愛宕って艦隊コレクションだったんか(絶望
ディグダ死ね
【占い】
だぜどぅ→理想の妹〇爪楊枝
爪楊枝→アッテムト〇だぜどぅ
須磨→ディグダ〇イーブイ
イーブイ→ディグダ〇須磨
【霊能】
セーラーマーズ→
【共有】
愛宕=不動
【完グレ】残り【6】人
NN
はぐれメタル
ミクロコスモス
這い出る者
めげないもん
フレーッ! 」
2日目の夜となりました。(15/06/16 23:48:55)
アッテムトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪楊枝さん0 票投票先 → めげないもんさん
NNさん1 票投票先 → フレーッ!さん
イーブイさん1 票投票先 → アッテムトさん
ぱんぱか愛宕さん0 票投票先 → イーブイさん
めげないもんさん3 票投票先 → NNさん
アッテムトさん4 票投票先 → はぐれメタルさん
理想の妹さん0 票投票先 → アッテムトさん
フレーッ!さん2 票投票先 → めげないもんさん
這い出る者さん1 票投票先 → ミクロコスモスさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → フレーッ!さん
だぜどぅさん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
不動雪球さん0 票投票先 → めげないもんさん
セーラーマーズさん0 票投票先 → アッテムトさん
ミクロコスモスさん2 票投票先 → 這い出る者さん
須磨さん0 票投票先 → アッテムトさん
ディグダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票おはやめにー!次はないんだからね!!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「投票遅い人食べちゃうぞー!早噛みしちゃダメなんだよー!ヽ(´▽`)/」
不動雪球さん「謝ったじゃないですか!!ごめんよ(´;ω;`)>はいでる」
セーラーマーズさん「今日は村COを吊って相互禁止」
爪楊枝さん「とりあえず相互でいいのな」
フレーッ!さん「混乱の極みだね、これ。」
ミクロコスモスさん「霊ロラ連呼してる人の方が要らない気はするけどな」
這い出る者さん「無駄な霊能騙りをする共有のせいで把握が遅れた」
爪楊枝さん「めげないもんはどこみてるの?撤回はいったべ」
はぐれメタルさん「噛みが早いときには脊髄反射で騙りに出た狼がいて2騙りの可能性が高いけど、
まあまずはステ吊りが鉄則です」
ぱんぱか愛宕さん不動雪球さんは共有なので霊は1です
ミクロコスモスさん「またお前か」
だぜどぅさん「ミクロコスモスか村人CO者吊ればいいよね。」
イーブイさん「グレー占いたい」
不動雪球さん4−1だって
イーブイさん「だから狼2騙りしてそうだから相互占いしたくない」
めげないもんさん「霊能二人でてんのに相互が無駄になるわけないじゃん、なにいってんの」
アッテムトさん今日ははぐれメタルさんを吊り指定します
理想の妹さん「霊ローラーでグレー潰すべし」
NNさん「銃殺がでて真占いが生きていればでしょ>這い出る」
不動雪球さん「グレランなら相互占い希望してるところ吊っとけ」
イーブイさん「これたぶん夜短かったから狼陣営が統率取れてないんだと思う。」
だぜどぅさん「じゃあその指示に従うぜ。」
爪楊枝さん「まとまってないけど共有指示は相互なんだが…」
はぐれメタルさん「どんな内訳でも無駄、とういことはないと思う」
フレーッ!さん「相互とかは村が決めるもんじゃないよ。」
須磨さん「霊能じゃなくて共有の指示を仰ぎたいんだが」
NNさん「占い4とみたら脊髄反射で相互させる人ってまだいるんだね」
ミクロコスモスさん「不慣れそうな人を吊りましょう」
這い出る者さん「呪殺が出る場合は無駄じゃないよ>NN」
セーラーマーズさん相互占い禁止
はぐれメタルさん「たぶんこれ2騙りなんじゃないかと思う」
不動雪球さん「相互嫌いなんだけどな。
狼2騙りだったら無駄占いもいいとこだし。
狐混じりでも真占いと狐が明日死ぬような印象しかない」
ぱんぱか愛宕さん不動雪球さん 「4−1です 混乱させてごめんね」 相方です
理想の妹さん「4−2なら全ローラーが安定っておにいたんが言ってた」
NNさん「相互はどんな内訳でもムダだからやめといたほうがいい」
爪楊枝さん「占い先は共有が決めるとよいね」
ミクロコスモスさん「おはようございます」
セーラーマーズさん相互占い禁止
狼は対抗に○で対抗紙すればいいだけだから禁止
ぱんぱか愛宕さん爪楊枝−だぜどぅ 須磨−イーブイ 相互占い
1日目はグレラン
だぜどぅさん「対抗占いの指示出さないならグレー適当に占うぞ」
めげないもんさん「相互させとけ。」
NNさん「それ対抗っていわないんでは>共有」
爪楊枝さん「おっけー 相互でいいかね>共有」
はぐれメタルさん「霊能2なのでロラロラ」
フレーッ!さん「4-2ならロラッちゃいなよ!」
這い出る者さん「寝坊しすぎた」
理想の妹さん「なら噛むなよって思うんだけど」
不動雪球さん4−1です 混乱させてごめんね
須磨さん「占いに共有混じりなければ相互指示を下さい」
這い出る者さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
不動雪球さんあちゃ対抗出てたわ。共有COだよ
セーラーマーズさん「霊能CO 朝が早すぎたのでせっかく作ったのにひどいです」
はぐれメタルさん「たぶん意図的にやったんじゃなくて3人のうち一人が噛むと夜が明けるのを知らなかった系と思います。なのでステ吊りましょう」
爪楊枝さん「相互ですかね?」
だぜどぅさん「対抗占うべきなんか?これ」
理想の妹さん「おはよう、オニイターン」
フレーッ!さん「占い4ダネ〜」
ぱんぱか愛宕さん3−1−1ね 相方生存中
NNさん「アッテムトさんつれませんね」
須磨さん「右上端占い
あとアイエエエエエハヤカミナンデ?」
不動雪球さん「占い4?」
セーラーマーズさん「私も霊能だ」
めげないもんさん「アッテムトが柱してくれるようなので今日はそこ吊ってお休み」
NNさん「おはよう」
フレーッ!さん「頑張ってる人を応援するヨー。フレーッ!」
イーブイさん「おはよう 操作ミスですかね 占いCO ディグダ○ ポケモン仲間占い」
不動雪球さん狼勢明日以降も絶対早噛みしろよな!!
そんでもって今日は絶対狼吊ったる!
爪楊枝さん「まぁやっちまったものはしょうがない 噛んだ人は次から気をつけなさい」
ぱんぱか愛宕さん共有です
須磨さん「占いCO ディグダ○」
セーラーマーズさん「霊能ロラで」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!愛宕、抜錨しま〜す♪」
はぐれメタルさん「まあ発言少ないとこ吊れば普通に狼吊れるんではないでしょうか」
アッテムトさん「もうめんどくさいから明日から早噛みで」
セーラーマーズさん「べっれい!べっほい!ヽ(´の`)ぅ/」
不動雪球さん朝一とれなかったが霊能CO
だぜどぅさん理由:理想の妹なら占いしかないよね
爪楊枝さん理由:左 さらに左は初日なので対応できないでしょう
めげないもんさん「はえーな。初日は即噛み禁止だぞおい」
ぱんぱか愛宕さん「おいこれはいかんだろぉ」
アッテムトさん村人CO
爪楊枝さん「占いCO アッテムト○」
だぜどぅさん「占CO:理想の妹○」
ゲームマスター「早噛みだめええええええヽ(´▽`)/あばばば」
不動雪球さん「おはよう!」
はぐれメタルさん「おはよー」
フレーッ!さん「フレーッ!フレーッ!」
爪楊枝さん「はや!!」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ!」
めげないもんさん「おはよう」
アッテムトさん「!?」
ディグダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/16 23:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディグダ <<<
理想の妹さんの念話「1番、騙り勝ち
2番、潜伏勝利
3番、霊乗っ取り」
不動雪球さんの会話「違うか。とりあえずよろしくー」
ぱんぱか愛宕さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
アッテムトさんを占います。 >>> 爪楊枝 <<<
だぜどぅさんの独り言「ここからぴょこたん狙って●出すのだるいな」
不動雪球さんの会話「愛宕洋榎!」
めげないもんさんの独り言「GMむらたて感謝」
イーブイさんの遠吠え「人狼です。よろしくおねがいします。」
不動雪球さんの会話「ヴぇっほい」
須磨さんの遠吠え「まさかのポケモン2狼 よろしく」
爪楊枝さんの独り言「きたああああああああああああ」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ぱんぱか愛宕さんの会話「どーーーん」
這い出る者さんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 23:36:17)
理想の妹さん「麻雀部に顔を出した事はないけど、それ多分私だよ」
イーブイさん「さあ?」
セーラーマーズさん「まずべっほいって何?」
ぱんぱか愛宕さん「ぱんぱか」
はぐれメタルさん「よろしくー」
ミクロコスモスさん「よろしく」
爪楊枝さん「よろしく」
這い出る者さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
須磨さん「よろしく」
めげないもんさん「よろしく」
イーブイさん「宜しくお願いします。」
セーラーマーズさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べっほいは佐賀県は中学の修学旅行しか行ったことないもんねー!ヽ(´▽`)/」
セーラーマーズさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
不動雪球さん「天鳳プレイヤーの毒舌妹ってのが可愛い(ぇ」
だぜどぅさん「なんで佐賀なの?佐賀県出身なの?」
理想の妹さん「罠村を踏むのはステイタスだよ」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
不動雪球さん「公開してたんかいww>トリップ」
不動雪球さん「ぶっちゃけ信頼性はないけどね
毎回べっほいと言い、同じ顔文字を使う謎のGMという印象でよかったのかww」
ゲームマスター「ちなみにべっほいのトリップヽ(´▽`)っ佐賀◆Ocqvz以下略」
イーブイさん「セーラマーズさん よく分からないですが3回くらいこの人のGMの村入ったことありますし、おそらく大丈夫でしょう。」
理想の妹さん「オニイターン、オニイターン」
ゲームマスター「よーし!32で揃えるのだー!ヽ(´▽`)/」
イーブイさん「ほんと村建て感謝です。」
セーラーマーズさん「罠かどうか不安で入ったが実績があるなら安心していいのかしら>イーブイ」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
だぜどぅさん「私もだぜどうさんのことよく知らない」
kariさんが須磨に名前を変更しました。
イーブイさん「なんだかんだのってみたけどあまり私はべっほいさんのことを知らない。よく普通村を建ててくれてる良い人さんだってことくらい」
ゲームマスター「さー名前変え確認したら更新確認するんだよーヽ(´▽`)/」
セーラーマーズさん「でもぞーさんの方がもっと好き」
不動雪球さん「明かしてないのか トリップ>べっほいさん」
だぜどぅさん「更新確認よろしく」
kariさんがめげないもんに名前を変更しました。
理想の妹さん「きりんさんだよ」
須磨さん「最近嵯峨さんRP流行ってますの?」
セーラーマーズさん「べっほいってだれだ?」
ゲームマスター「みんな黒いんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがフレーッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
須磨さん「こんばんは」
爪楊枝さん「参加しますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:29:20)
ゲームマスター「爪楊枝さんは参加でいいんだよねー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かかしきーーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんがミクロコスモスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが這い出る者に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい普段参加するときは別の名前使ってるからねヽ(´▽`)/ふふふ」
ミクロコスモスさん「こんばんは」
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
理想の妹さん「お兄ちゃん、それは覚えて無いんじゃなくて知らないって言うんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:28:14)
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
未来さんがNNに名前を変更しました。
かりさんがイーブイに名前を変更しました。
kariさんがセーラーマーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
不動雪球さん「べっほいさんがどういうトリップを使ってるかは
覚えていないにわかだけど><」
kariさんがディグダに名前を変更しました。
kariさんが理想の妹に名前を変更しました。
セーラーマーズさん「こんばんわ」
イーブイさん「べっほいさんの人望じゃないですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:26:21)
ゲームマスター「集まり良くてべっほいうれしいんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おひさしべっほいほい!ヽ(´▽`)/わぁい!」
不動雪球さん「べっほい久しぶりー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:24:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが未来に名前を変更しました。
だぜどぅさん「よろしく」
かりさんがだぜどぅに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
はぐれメタルさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
這い出る者さん「こんばんはべっほい!ヽ(´▽`)/」
ぱんぱかさんがぱんぱか愛宕に名前を変更しました。
めげないもんさん「おいしい焼きたてワッフルください>GM」
kariさんがぱんぱかに名前を変更しました。
フレーッ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:20:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:20:28)
ゲームマスター更新時間 23:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
理想の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:18:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アッテムトさん「こんばんわ」
アッテムトさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:18:19)
めげないもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:17:56)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ぱんぱか愛宕さん「べっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:15:22)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
イーブイさん「こんばんは」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:11:10)
NNさん「こんはんは」
ディグダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:10:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:10:13)
爪楊枝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:08:58)
ゲームマスター「珍しく遅い時間だけどたてちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る