過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
きららととら
交流戦頑張った阪神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
「」
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まっしろ
わふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタジオダブ
イマジンフィール信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
こけし
狩る
[占い師]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
aaaaaa
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ◆日本ゴwww村 〜 144355番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「」さん「またね−」
わさわささん「またねー」
スタジオダブさん「あ、狂人と相方サンクスやでー」
きららととらさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
スタジオダブさん「またねー」
まっしろさん「またねー」
ちわわさん「楽しかったでまたねー」
ニャーさん「またねー」
のんたんさん「またねー」
ちわわさん「二日目に占い狩人死んでる村24時」
こけしさん「また明日建てるわまたねー」
こけしさん「やっぱ占い必要じゃないか(ゲッソリ)」
ちわわさん「ほんとだましろたん有能」
まっしろさん「全然気にしてなかったけど矢印両方狼にぶっささってたのか」
わさわささん「こけし真だろ……と思ったけど一応○○のダブ吊り誘導なんてわさわさには無理わさ(諦め)」
スタジオダブさん「まっしろの適当な矢印が狼両方を指していたのである
残しては危険だった」
ちわわさん「何気に狼さんになって初勝利や
初日狩人でもっと早くキララニキ噛んでたらもっとカオスに出来た」
「」さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
まっしろさん「まっしろ&のんたん「こけしは真か狂人だろ」→かまれる
わさわさ「狼吊るすか」→吊られる
わろた」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
こけしさん「戦犯 「」
エボたまみたいな形しやがって」
スタジオダブさん「占い3COでも勝てるんやなー」
のんたんさん「優秀な村人を先に噛んだ狼さんが有能やったね」
ニャーさん「わさわさ吊れたし満足」
ちわわさん「カッタデー
狂人様しおんさんアリガトー」
きららととらさん「「」ンゴwwwwwwww」
まっしろさん露骨なわさわさ吊り誘導にのる村人がいるらしい
メインヒロインさん勝ったでー
こけしさんわさわさンゴwwwwwwwwwww
スタジオダブさん「勝ったでー」
人 狼」の勝利です!(15/06/17 01:54:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャーさんを狙います。 >>> スタジオダブ <<<
のんたんさん「「有能な村人の意見なんざ誰も覚えていないのだ
残されるのは無能だけ」
ほんとにね(エリーチカ風に)」
こけしさん「ニャー 無能
占いを釣り殺すだけある」
ちわわさん「◆「」さんの独り言 「あっ」
ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「滑り台とか言ってたから負けた
わさわさ無能」
ニャーさんの独り言「スタジオダブで100%問題ない」
スタジオダブさんの遠吠え「有能な村人の意見なんざ誰も覚えていないのだ
残されるのは無能だけ」
きららととらさん「気付いたか」
「」さんの独り言「あっ」
ちわわさん「残す人選間違えてたらきっと負けてましたバンジャイ」
ニャーさんの独り言「どっちも一応○出されてるんだもん!」
ニャーさんの独り言「一応俺視点からは一番可能性が高いのはわさわさだったから!」
こけしさん「残される無能」
スタジオダブさんの遠吠え「さて責任を持つと言った「」は食べないでおこう」
わさわささん「やっぱり当たってたじゃないかわさ!」
ニャーさんの独り言「狩人生き残ってろよ」
きららととらさん「どしたのわさわさ」
ちわわさん「有能なわさわさ逝ったああああああああああああああ相方様ありがとう」
ニャーさんの独り言「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
こけしさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
スタジオダブさんの遠吠え「これは勝ったのではないか」
まっしろさん「やっぱりかwwwwwwwwwwww
わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
5日目の夜となりました。(15/06/17 01:51:13)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニャーさん0 票投票先 → わさわささん
スタジオダブさん1 票投票先 → わさわささん
「」さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → スタジオダブさん
こけしさん「緊張してきたな」
まっしろさん「わさわさ一人が狼に入れてわさわさ吊られたら面白いけど」
まっしろさん「さすがにこの誘導はわさわさ見逃さないけど他の2人がどうなるか」
ちわわさん「「」△
なお」
こけしさん「わさわさ 有能」
きららととらさん「さすわさ
なお」
ちわわさん「LLTH公認滑り台だから仕方ないね」
ニャーさん「わかんねー」
「」さん責任は全部持つ
わさわさ吊ろう
わさわささんしょうがないにゃあ
じゃあ間取ってダブ吊りわさ
まっしろさん「露骨なわさわさ誘導」
こけしさん「滑り台の自覚がある滑り台」
メインヒロインさん「あっ・・・」
スタジオダブさん「わさわさは危険だと俺のオーラ眼が言っている」
のんたんさん「わさわさも無能やから吊られるのもやむなしやん」
ニャーさん「わさわさ吊られたいようだね」
こけしさん「あかん」
メインヒロインさん「ここにきて「」が」
まっしろさん「「」がわさわさに入れると見て狼があわせるかな?」
のんたんさん「「」とスタジオダブがわさわさに票入れてお死枚◆になりそうやね」
ちわわさん「勝った!第三部完!」
わさわささん滑り台吊るすわさ
こけしさん「わさわさわさわさうるさいわさわさわさ」
「」さんそろそろわさわさ吊らせろ
ちわわさん「生き残るわさわさは怪しいという理論
一理ない」
スタジオダブさん「なるほど」
わさわささんわさわさはわさわさわさ
ニャーさん「オラオラ、全然分かんねえぞ」
ちわわさん「戦犯は果たして生まれるのか」
スタジオダブさん「こんな遅くまで生き残るわさわさは何者なのか」
わさわささん「何勝手に死んでるんだわさ
つかえない狩人わさね」
きららととらさん「狩人初日ンゴ」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
ちわわさん「霊能逝ったああああああああああああ」
スタジオダブさん「霊能逝ったあああああああああ」
ニャーさん「霊能逝ったああああああああああ」
5日目の朝となりました。(15/06/17 01:46:27)
きららととらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きららととらさんを狙います。 >>> スタジオダブ <<<
きららととらさんの独り言「こけし有能狂人ENDはないさー」
まっしろさん「これはわさわさンゴwwwできそうな予感」
のんたんさん「馬鹿は残される村やね」
ちわわさん「お、行けそうしおんさん頑張って!」
スタジオダブさんの遠吠え「墓荒らして声を聞くのだ・・・」
こけしさん「この村はおしまいだ」
スタジオダブさんの遠吠え「なんとか吊りから逃れて生き残ってみせる!
待ってろ霊界!」
ニャーさんの独り言「わさわさなー」
ちわわさん「ってかガチ初日狩人やん!」
きららととらさんの独り言「こけしが真かな」
わさわささんの独り言「ニャーが狼わさね
滑り台は霊界送りがお似合いわさ」
ニャーさんの独り言「狼さんの噛みがよく分からない・・・」
スタジオダブさんの遠吠え「一人は寂しい!」
こけしさん「ニャーさあああああああああああああああん」
ちわわさん「ええんやで後は任せた相方様
3COはつられるまでが仕事」
こけしさん「霊能騙りの可能性を消していくスタイル」
ニャーさんの独り言「「」かな」
ニャーさんの独り言「待てよ」
わさわささんの独り言「ちわわンゴwwwwwwwwww」
まっしろさん「霊能かまれてわさわさつられて終わりそう」
こけしさん「エボたま糞すぎる
なんやこの無能アピ」
スタジオダブさんの遠吠え「ここはあえての霊能チャレンジ
わさわさ吊りに持って行きたい」
ニャーさんの独り言「スタジオダブですね」
きららととらさんの独り言「霊脳CO ちわわ●」
こけしさん「そらそうよ」
ちわわさん「ぐわああああああああああああ」
スタジオダブさんの遠吠え「すまんな・・・相方」
まっしろさん「さすがにこれ信じる奴はいないわwww」
4日目の夜となりました。(15/06/17 01:43:11)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニャーさん1 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん4 票投票先 → ニャーさん
スタジオダブさん0 票投票先 → ちわわさん
きららととらさん0 票投票先 → ちわわさん
「」さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
まっしろさん「最終日は「」がわさわさに入れるじゃん?
わさわさが「」に入れるじゃん?
・・・・あかん」
こけしさん「ワロタ」
ちわわさん「あっ狩人CO」
こけしさん「やっぱ売りスレ村に占いなんていらなかったんだ!」
わさわささん「あとは狩人がGJを出してくれるはずわさよ(圧力)」
ちわわさん「あっ?○判定してやったというのに
くそーキララニキ信じてたのに」
わさわささん「真の赤崎は決まったようわさね」
こけしさん「ちゃんと吊ってくれよ〜」
のんたんさん「昨日ウチが言ったこと覚えとったら勝てる村やで」
ちわわさん「いやマジ勘弁だから初日○出したけど陰謀だから!」
スタジオダブさん「やっぱりちわわ狼さんだったか
ワイのオーラ眼は確かだった」
まっしろさん「霊能のっとりなら狼フルオープンなんだよなあ」
わさわささん「やち糞」
きららととらさん「やっと狼が吊れるんやで」
ニャーさん「ちわわ狼かよww」
こけしさん「のんたん乙」
ちわわさん「霊能乗っ取りだあああああああああああああ」
のんたんさん「ドンピシャってるやん!」
わさわささん「のんたんゴwwwwwwwwwwwwwww」
きららととらさん霊脳CO メインヒロイン○
スタジオダブさん「のんたん逝ったあああああああああああああ」
ニャーさん「のんたああああああああああああああああああああああああん」
ちわわさん「占いCO わさわさ○」
4日目の朝となりました。(15/06/17 01:38:58)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> スタジオダブ <<<
まっしろさん「霊能放置かよ」
スタジオダブさんの遠吠え「売りスレ民は覚えられないからセーフ(白目)」
きららととらさんの独り言「オーラ眼ない私を噛んで欲しいな」
ちわわさんの遠吠え「おう最終日頼んます」
ちわわさんの遠吠え「どの道自分が吊られて最終日や
しおんさん気にしてたのんたん潰したらばっれかなー」
スタジオダブさんの遠吠え「狩人初日に賭けるのは無謀だからグレーやね」
メインヒロインさん「たまたま被っただけです・・・」
のんたんさんの独り言「真相に近づき過ぎた、次はウチが噛まれる番やね……」
ちわわさんの遠吠え「キララニキは狩人ついてるかなーグレーしか無いか」
まっしろさん「さすのん」
ニャーさんの独り言「一匹吊れましたね」
スタジオダブさんの遠吠え「囲いにきずかないで欲しい」
のんたんさんの独り言「ウチの勘やと占いは二巡目に狼さんが囲う可能性高いやん
つまりスタジオダブが狼さんや!」
まっしろさん「霊能かまれるからメインヒロイン狼だったんじゃね?ってなるか?」
ちわわさんの遠吠え「囲いが被ったのか合わせたのか」
のんたんさんの独り言「霊能が真やとするとメインヒロインとちわわに狼さんがおるやん」
きららととらさんの独り言「無能無能無能!」
スタジオダブさんの遠吠え「狂人お疲れオニ」
メインヒロインさん「これは仕方ない」
わさわささんの独り言「ハルカスンゴwwwwwwwwww」
ちわわさんの遠吠え「閣下ンゴwwwwwww狂人乙」
3日目の夜となりました。(15/06/17 01:35:27)
メインヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャーさん0 票投票先 → メインヒロインさん
ちわわさん2 票投票先 → メインヒロインさん
スタジオダブさん0 票投票先 → ちわわさん
のんたんさん0 票投票先 → メインヒロインさん
きららととらさん0 票投票先 → メインヒロインさん
「」さん0 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ちわわさん
こけしさん「エボたまみたいな名前しやがって暴言
こんなやつ占うんじゃなかった!(暴言)」
「」さん「じゃあそうする」
まっしろさん「のんたん食ったらバレバレだから今日は噛めないでしょ」
ニャーさん「1人で投票しとけばいつか吊れるよ」
「」さんわさわさ吊らせろ
ニャーさん「あ?掛かって来いよのんたん」
こけしさん「のんたんこれは食われるわ(確信)」
スタジオダブさん「ひどい!」
「」さんわさわさ吊りたい
わさわささん「わさわさに任せろわさ
狼さんはもう見つけたわさ」
のんたんさん「もちろんローラーは続けるで」
ちわわさん「あと3吊りか…」
ニャーさん「臭い占い吊るしかないんだ・・・」
こけしさん「のんたん 有能
投票見てくれ投票
投票は嘘つかないオニ」
のんたんさん「つまり昨日こけしに投票したニャー、ちわわ、スタジオダブ、メインヒロイン
その中で占いを除いたニャーとスタジオダブに狼さんおるで!」
まっしろさん「さすのん」
メインヒロインさん「まあどっちにしろローラーでしょ?」
のんたんさん「昨日占い2COのあとに出てきたあえて出てきたこけしが真の可能性が高いと思うやん
ついでにわさわさがこけし吊り提案してそれに乗った奴が怪しいやん」
スタジオダブさん「だが占いローラーは絶対
うむむ」
ニャーさん「真っ白じゃないんだよなあ」
ちわわさん「GJ部ラインで来たなこの偽分かってやがる」
こけしさん「なんやこの狂人…」
こけしさん「グレー噛むのか」
メインヒロインさん「なんで被るんですかね」
まっしろさん「初日狩人www」
スタジオダブさん「俺真っ白やん」
メインヒロインさん占いCO きららととら○ GJ部すばらしい
    スタジオダブ○ GJ部すばらしい
きららととらさん霊脳CO こけし○
昨日出た方が守ってもらえて安全だったか
のんたんさん「まぁグレー噛むやろな」
ニャーさん「ましろたああああああああああああああああん」
わさわささん「まっしろンゴwwwwwwwwwwwwwww」
まっしろさん「ですよねー」
メインヒロインさん「ましろちゃんいったあああああああああああああああああ」
スタジオダブさん「ましろタン逝ったああああああああああああ」
ちわわさん「占いCO スタジオダブ○
GJ部繋がり」
3日目の朝となりました。(15/06/17 01:30:46)
まっしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっしろさんを狙います。 >>> スタジオダブ <<<
こけしさん「◆スタジオダブさんの遠吠え 「初日さんがどっちか連れて行ってくれているはずだ・・・」

その通りやで」
まっしろさんの独り言「遠吠えの増え方不自然っぽい?」
スタジオダブさんの遠吠え「初日さんがどっちか連れて行ってくれているはずだ・・・」
ちわわさんの遠吠え「霊能狩人死んでしまえ!」
こけしさん「きらら霊能じゃねーか・・・」
きららととらさんの独り言「あー出た方が守られたか」
わさわささんの独り言「明日●出したやつとか信用ゼロわさ
真の占いなら無能のはずわさ」
スタジオダブさんの遠吠え「了解」
きららととらさんの独り言「霊脳出た方が良かったの?のんたん」
スタジオダブさんの遠吠え「真占い吊れてるとええなあ」
こけしさん「ニャーさん 0 票 投票先 → こけしさん
ちわわさん 3 票 投票先 → こけしさん
スタジオダブさん 0 票 投票先 → こけしさん

すけすけだぜ!(白目)」
ちわわさんの遠吠え「噛みは任せるっす」
ちわわさんの遠吠え「次つられるかなー
囲ってお死枚◆かな」
わさわささんの独り言「こけしンゴwwwwwwwwwwwwwww」
スタジオダブさんの遠吠え「まっしろで噛むか」
ニャーさんの独り言「めっちゃPC重いから突然死するかも」
まっしろさんの独り言「なんでこんなにこけしに票集まった」
のんたんさんの独り言「霊能出て狩人が霊能護衛するのが一番やと思ったんやけどなぁ」
こけしさん「はーあ」
まっしろさんの独り言「いや・・・こけしは狂人か真だろ・・・」
メインヒロインさんの独り言「真っぽいの逝った気がするんですが」
スタジオダブさんの遠吠え「危なかった」
ちわわさんの遠吠え「こけしンゴwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/06/17 01:27:15)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こけしさん4 票投票先 → メインヒロインさん
ニャーさん0 票投票先 → こけしさん
ちわわさん3 票投票先 → こけしさん
スタジオダブさん0 票投票先 → こけしさん
まっしろさん0 票投票先 → メインヒロインさん
のんたんさん0 票投票先 → ちわわさん
きららととらさん0 票投票先 → ちわわさん
「」さん0 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん2 票投票先 → こけしさん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん「まぁ狐居ないしいいか」
メインヒロインさん「まあロラでも異存はないよね」
こけしさん「わさわさ、テメーは占わないでおいてやる」
のんたんさん「一番臭いと思う占いに投票や」
「」さんわさわさだけは残すな
絶対に潰せ
ニャーさん「できねえじゃねえか」
わさわささん「」とこけしのラインを始末するわさ
こけしさん「ロラでいいから俺最後にしろよ
潜伏狼見つけてやるから」
きららととらさん「つまり夜噛まれそうだ」
まっしろさん「狐入れる時は増える増えるにしないとはいらないよー」
ちわわさん「うらロラの流れ?」
メインヒロインさん「なんだしゃーないな」
「」さんわさわさ吊ろう
のんたんさん霊能も今日出てええで!
対抗は出せんはずや!
こけしさん「つーか狐入れたつもりがいないンゴ
ミスった」
まっしろさん「狩人GJ出れば1回吊り回数増えるから期待」
スタジオダブさん動画工房アニメ以外はローラーだああああああああああ
「」さんわ さ わ さ 吊 り た い
まっしろさん「10>8>6>4>2
ロラして最終日だね」
こけしさん「なにこの占いだらけの村…」
のんたんさん「占い3人吊るせば狂人と狼さん吊れるやん!」
メインヒロインさん「占い3とか大盤振る舞いやなコレ」
わさわささんアイドルローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
ちわわさん「3COだと…」
スタジオダブさん「占い3・・・だと」
まっしろさん「3CO・・・だと・・・」
のんたんさん「占いめっちゃおるやん」
ニャーさん黄色アイコンなしロラだああああああああああああああああああああああ
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
こけしさん占いCO
「」○ 被り過ぎなんじゃ
ちわわさん「占いCO きららととら○
くさくないニキ」
まっしろさん「↑
これ戦犯
これ狼
↓」
スタジオダブさん「繭様逝ったああああああああああああああ」
きららととらさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ニャーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん占いCO きららととら○ GJ部すばらしい
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/17 01:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタジオダブ <<<
スタジオダブさんの遠吠え「任せる」
ちわわさんの遠吠え「うーん自分騙りに出て占い3COとかしてもいいかな」
こけしさんの独り言「占いCO
「」○ 被り過ぎなんじゃ」
スタジオダブさんの遠吠え「狂人に丸投げしていく」
ちわわさんの遠吠え「狂人居るならそれもありか」
スタジオダブさんの遠吠え「騙るのはよしておこう」
きららととらさんの独り言「左上占いはいらんでー」
ちわわさんの遠吠え「騙ります?」
メインヒロインさんの独り言「まあ占い騙っていくか」
「」さんを占います。 >>> こけし <<<
ちわわさんの遠吠え「狩人ありかー」
きららととらさんの独り言「霊脳やでー」
メインヒロインさんの独り言「出たよまた狂人だよ・・・」
ちわわさんの遠吠え「わおーんーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
スタジオダブさんの遠吠え「狼さんーっす」
ニャーさんの独り言「うんこおに」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/17 01:19:00)
こけしさん「0」
こけしさん「1」
こけしさん「2」
E3さんが「」に名前を変更しました。
こけしさん「3」
こけしさん「やるでー」
こけしさん「あっきてた」
こけしさん「あかんか」
メインヒロインさん「(木星金髪のアイコンあるんだ・・・」
kariさんがニャーに名前を変更しました。
ニャーさん「うわ、マジかよ」
kariさんがきららととらに名前を変更しました。
kari◆さんがこけしに名前を変更しました。
こけしさん「じゃあ15分開始で」
こけしさん「久しぶりに十超えて泣いた」
「」さん「ばんは」
こけしさん「増えすぎい!!(歓喜)」
ちわわさん「イツ始めますのん」
kariさんがE3に名前を変更しました。
スタジオダブさん「突然増えた」
まっしろさん「ユーフォ終わると一気に増えるのね」
わさわささん「うーっすわさ」
メインヒロインさん「うーっす」
ちわわさん「増えてるやん!」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/17 01:10:00)
メインヒロインさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:09:55)
きららととらさん「うりーっす」
まっしろさん「いっきにきたーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:09:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:08:57)
のんたんさん「ウチを入れて7人や!」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:08:39)
こけしさん「あかんか」
こけしさん「atohutari」
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/17 01:01:56)
スタジオダブさん「ガチ廃村不可避」
スタジオダブさん「おう」
こけしさん「じゃあユーフォ後でオナシャス。。。」
こけしさん「じゃあユーフォ後でオナシャス。。。」
ちわわさん「これがイケメンの仕事後か
なるほど名前がおかしくなってたのね」
こけしさん「普通にユーフォ後になりそ」
こけしさん「うむ」
スタジオダブさん「ユーフォ後の方が集まった可能性」
スタジオダブさん「さす」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890123456さん「バカは放置が一番だね、良い村を」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:56:53)
ちわわさん「幻滅しました
イ○ローさんの円盤売ります」
スタジオダブさんどどすこすこすこ、ダブ注入!
えーこれは作画のふり先に困るとスタジオ・ダブさんにお願いするという、上井草に伝わるおまじない・・・らしい。
業界関係者だけ笑えばいいさ、あはは。
スタジオダブさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:50:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえまさいた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:35:40)
ちわわさん「何も変哲なさそうだけど既にログ壊れてるってやつだったりするんかな」
ちわわさん「まーた荒らされたんかい」
ちわわさん「うーっす今日も喜多ぞい」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:28:01)
こけしさん「はー」
ニャーさん「や海未糞」
海の人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
海の人さん「身内村撲滅!」
海の人さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海の人さん」が村へやってきました。(15/06/16 23:21:47)
こけしさん「繭様がいるだろ」
ニャーさん「おい、誰も来ないぞ」
ニャーさん「来てやったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:04:25)
こけしさん「ぞい」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/16 22:58:24)
戻る