過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ラブマージナル
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファイル
◆GmdETifjiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
せーが
[狩 人]
(生存中)
 
 
画面消灯
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャケット
◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(生存中)
 
 
コング
usakottu#
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オトギリソウ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想病
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
γは時計仕掛け
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
デフラグ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144354番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シンフォニーさん「負けるのは悔しいけどそこから得られるものがあるから決して悪いことではないから頑張ってね。 > ジャケットさん」
ジャケットさん「GM村盾ありがとうございました。。
そうですね。。。。。頑張りますありがとうございます>シンフォニーさん」
シンフォニーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ファイルさん「村たてありがとうございました>GMさん」
γは時計仕掛けさん「村に責任を持たせるなら、○を引かせたことではなく狼に誘導できなかったことじゃないかな」
シンフォニーさんちなみに今回の場合もロラした方がいいわよ
γは時計仕掛けさん「発言多い&誘導強い人占いで引けるからそこが相性だね
でも11村だと●引かれても決め打ち迫れるので占いを噛みで処理する必要性が薄い」
シンフォニーさんどんまいね、これはセンサーの問題だから経験積んでくるうちに解決するよ > ジャケットさん
γは時計仕掛けさん「素直に占いを躱した狼がえらい
相性も当然あるけど吊り対象にもはいらず狙って狼を占う対象でもなかったように思う」
シンフォニーさんゲームマスター 「引かせた村全員にも責任はありますね」 そうよね。最悪なのが○引き&その噛みのwコンボが発生する場合ね。
ジャケットさん「ラブマージナルは全く疑ってなかった。
デフラグは最終日あったら吊ってた感じ。」
γは時計仕掛けさん「責任の話してない」
夢想病さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様ですー」
ゲームマスター「引かせた村全員にも責任はありますね」
シンフォニーさん「勝てないなぁ・・・・」
ラブマージナルさん「シンフォニーは村かなあと思って初日○噛み提案しましたが、私には狩りセンサーはなかったようです、はい
相方狂人はGJでした GMさん同村おつかれさまでした」
夢想病さん「最後まで占われなかった強い狼に拍手
占いもナイスファイトでした」
ファイルさん「狼の2人が凄かったですね、誰も分からなかったです。」
γは時計仕掛けさん「2wとも占いを躱したのが大きかったですね」
デフラグさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オトギリソウさん「コング片残しすべきだったか」
シンフォニーさん「占いの引きが悪かったわね」
ジャケットさん「まじゴミでした。すみませんでしたorz 」
ゲームマスター「ひゅーう、占い残したまま両生存はすごいですね」
デフラグさん「お疲れ様です。おもしろい残りかたしましたね」
夢想病さん「ちなみに占い護衛でした?僕なら多分デフラグ護衛でした>狩」
オトギリソウさん「おつ」
コングさん「ありがとうございました^^」
γは時計仕掛けさん「GM村建てありがとう」
シンフォニーさん「お疲れ様でした」
ラブマージナルさん「おつかれさまでした」
ファイルさん「おつかれさまでした」
コングさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
夢想病さん「狼さんが強かったですね」
画面消灯さん「お疲れ様です」
γは時計仕掛けさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/16 23:57:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オトギリソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャケットさんを護衛します。 >>> シンフォニー <<<
ジャケットさんの独り言「占いco オトギリソウ○」
夢想病さん「11だと霊に狂が出るのは割とありだと再認識しました」
γは時計仕掛けさん「狼が強かったのと狂が霊に出たのがよかった」
オトギリソウさんを狙います。 >>> ラブマージナル <<<
デフラグさんの遠吠え「了解」
コングさん「いよいよあぶない」
夢想病さん「面白い作戦だったと思いますです」
コングさん「おつかれさま」
オトギリソウさんを占います。 >>> ジャケット <<<
ラブマージナルさんの遠吠え「もう噛みます 狩り日記は私がだします」
γは時計仕掛けさん「普通に考えてオトギリソウでGJはでない」
ファイルさん「そうです、村を混乱させてました>夢想病さん」
デフラグさんの遠吠え「はい」
夢想病さん「GJでて大逆転勝利とかあるんですかね?
変態性に期待します」
ゲームマスター「GJワンチャン」
夢想病さん「ファイル狂なんだね」
ファイルさん「おつかれさまでした>夢想病さん」
ラブマージナルさんの遠吠え「オトギリソウ噛みますね」
ゲームマスター「夢想病さん、お疲れ様でした」
夢想病さん「デフラグ狼は無理かなあ〜」
γは時計仕掛けさん「◆オトギリソウさん 「ファイルが真なら、コングは狂目の出方
コングが真なら霊能真狂
続いたら夢想病狼という事、それは覚悟しとけ>デフラグ」
こういう発言好み 村目で見れる」
画面消灯さん「霊初日だと?」
4日目の夜となりました。(15/06/16 23:53:22)
夢想病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブマージナルさん0 票投票先 → 夢想病さん
デフラグさん0 票投票先 → オトギリソウさん
オトギリソウさん2 票投票先 → 夢想病さん
ジャケットさん0 票投票先 → 夢想病さん
シンフォニーさん0 票投票先 → 夢想病さん
夢想病さん4 票投票先 → オトギリソウさん
γは時計仕掛けさん「怪しいからじゃない?」
オトギリソウさん「ファイルが真なら、コングは狂目の出方
コングが真なら霊能真狂
続いたら夢想病狼という事、それは覚悟しとけ>デフラグ」
夢想病さん「なんてね〜」
夢想病さん「オトギリソウ吊ろうよ〜」
シンフォニーさん「占い噛まれたら明日はグレー3で勝負ね」
夢想病さん「占いの指定に逆らうってどうすればいいのかなあ〜?>オトギリソウ」
ゲームマスター「狂人があの吠え数で潜ったのがかなり尾を引いているみたいですね」
画面消灯さん「なぜ霊能を狂狼で見るのだろうか」
ジャケットさん「指定かえようかと思ったけど、もう遅いし吊ります
負けたらすまん」
デフラグさん「◆オトギリソウさん 「あがきもしないし、霊能が真狂で夢想が村でも吊るしかない」
吊りたすぎる発言きた><」
γは時計仕掛けさん「厳しいだろう 指定は覆りづらい」
ラブマージナルさん「◆デフラグさん 「夢想病さんは一番吊りたくない」
俺の発言ピックアップしてきたこともう一回みてみ
あとオトギリソウは狼には見えない」
夢想病さん遺言はオトギリソウだよぉ
夢想病さん「まあ〜狼は1匹は死んでるでしょうね〜」
デフラグさん「夢想病さんは一番吊りたくない」
オトギリソウさん「あがきもしないし、霊能が真狂で夢想が村でも吊るしかない」
夢想病さん「これで負けたら占が悪いってことでえ〜」
ゲームマスター「霊狂狼で見てる所に指定が入ったからあがいてくれないかもしれない」
デフラグさん「おい」
夢想病さん「多分予想あってるから狼狂死んでると思うよお〜」
デフラグさん「オトギリソウー夢想病ーラブマージナルか。

夢想病さんが村だと思うのでオトギリソウーラブマージナルだと思う。
占い真なら」
オトギリソウさん「じゃあ吊り」
夢想病さんないよお〜
ジャケットさん指定 夢想病
ラブマージナルさん「とりあえず夢想病吊ればいい」
オトギリソウさん「狩人保護的に指定は必要」
シンフォニーさんそれじゃあジャケットさんに任せるわね
夢想病さん「というわけでやっぱり霊能は狼狂予想だよお〜」
ラブマージナルさん「◆シンフォニーさん 「占い盲信するなら私が指定していい?」
ダメ 真ー真狼あるから」
ジャケットさん「いいよね 2分30秒ころに指定する」
γは時計仕掛けさん「ラブマー初手で村目で見てしまったのを引きずったなあ」
デフラグさん「シンフォニー狼だと思ったんだけどな」
ジャケットさん「ごめんやっぱ私指定するわ」
夢想病さんグレ見たときに怪しいところが〜オトギリソウとシンフォニーくらいしかいないなあ〜
でもジャケット真猛進するかっていわれると〜微妙だよねえ
霊能の出方的に最初から出ようって思ってたわけじゃなさそうだし〜
やっぱり霊能は真狼じゃないのかなあ〜?
でもそれだとファイル○はおかしいから〜コング狂?
そうなるとやっぱりジャケット真かなあ〜ってなるよねえ〜
オトギリソウさん「◆デフラグさん 「夢想病ーシンフォニーーラブマージナルに2匹ね」
俺村なの分かってて視点漏れした狼だなこれ」
コングさん「おつかれさま」
シンフォニーさん占い盲信するなら私が指定していい?
ゲームマスター「結構どの目線でも2Wは村置きされてたみたいだから、占い師も苦労してるでしょうね」
ラブマージナルさん「んー占い狼の目もあるが、コング狼の可能性もあるなあ」
デフラグさん「あれ違った」
夢想病さん「◆シンフォニー「ロラですねwwwwwww」
初日のこれがむりやりテンション上げてる狼にしか見えなかったんだよねえ〜」
ジャケットさん「とりま今日は指定っぽいね 指定するならシンフォニーか私になるけど、
シンフォニーやる? やるなら指定する前に行って」
デフラグさん「夢想病ーシンフォニーーラブマージナルに2匹ね」
ファイルさん「おつかれさまでした>γは時計仕掛けさん」
オトギリソウさん「占いに囲いが無いという事は、噛み跡がないものの真だろうな」
ラブマージナルさんシンフォニーと夢想病でいいかと。 昨日と印象変わらず。

まず2日目の3発言目が、おそらくファイル狼を予想していったもの。
なのに3日目4発言目が、ファイル○だから正しいだろうと言ってるのが矛盾してる。
そして2日目7発言目的に、霊に狂でてないとみてるなら、
コング偽を見てることになる、矛盾してる。

オトギリソウは意見はっきりしてるから多分村
デフラグも思考が固いからほぼ村
消去法で、シンフォニーがもう1w
γは時計仕掛けさん「全然予想と違った」
夢想病さん「シンフォニー○はあんまり信じたくないかなあ〜」
ラブマージナルさん「まじか」
ジャケットさん
理由 初日の占い疑いからの今日占い信じる感じ。
発言数も少なめだし、対抗で狼でないなら今日は占い盲信スタイルでいくのが臭いと思った。
γは時計仕掛けさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「γは時計仕掛けさん、お疲れ様でした」
シンフォニーさん「おはよー」
ラブマージナルさん「友達なのにあなたが好きだと」
デフラグさん「おはよう」
オトギリソウさん「おはよう」
ジャケットさん占いco シンフォニー○
夢想病さん「おはよ〜」
ラブマージナルさん「こころ透明な私を返して」
4日目の朝となりました。(15/06/16 23:48:13)
γは時計仕掛けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャケットさんを護衛します。 >>> シンフォニー <<<
画面消灯さん「○護衛できる日」
ジャケットさんの独り言「占いco シンフォニー○」
コングさん「そこ○か〜かまれないといいな〜」
γは時計仕掛けさんを狙います。 >>> デフラグ <<<
ファイルさん「黒引けませんでしたね」
ジャケットさんの独り言「占いco シンフォニー○」
夢想病さんの独り言「霊2で草はやしてるシンフォニーは割と狼ある」
γは時計仕掛けさんの独り言「狂人を使えないと表現するのは狼だけですよ
とかデフラグがいいそう」
夢想病さんの独り言「オトギリソウーシンフォニーの2wも一応残ってるかなあ」
γは時計仕掛けさんの独り言「真ー狂狼のファイルーオトギリソウも割としっくりくるかなと思ったけれど発言がここ2wの場合そぐわないか」
ファイルさん「明日がキーですね>GMさん」
夢想病さんの独り言「やっぱり霊能狼交じりだよなあ」
デフラグさんの遠吠え「死ぬのは一緒や」
夢想病さんの独り言「オトギリソウかシンフォニー、ラブマージナルとデフラグは村」
デフラグさんの遠吠え「●が出たら互いの肩を持ちましょう。」
ゲームマスター「引かれてなかれば組織誘導で勝てそうかな」
デフラグさんの遠吠え「お互いに●が出たら擁護しましょう。私はラブマージナル狼はないとか叫んで後ろ盾になります。

1:30 γ噛み」
γは時計仕掛けさんの独り言「真ー真狂か
真ー狂狼か
狼ー真狂」
シンフォニーさんを占います。 >>> ジャケット <<<
ラブマージナルさんの遠吠え「あ 私は灰吊り推しますよ 灰占い灰吊りで勝てますし」
画面消灯さん「お疲れ様です」
デフラグさんの遠吠え「以下同文です。明日は占い吊に行きましょう。」
γは時計仕掛けさんの独り言「オトギリソウ吊りたいかな 次点はシンフォニー」
ファイルさん「おつかれさまでした>コングさん」
デフラグさんの遠吠え「コングさん真でしたか乙です」
コングさん「おつかれさまでした」
夢想病さんの独り言「これ狼狂の事故じゃねえの?マジで」
ラブマージナルさんの遠吠え「私は○連噛みでいいと思いますが。」
ゲームマスター「コングさん、お疲れ様でした」
γは時計仕掛けさんの独り言「オトギリソウはコング狂は考えていない発言ですね」
3日目の夜となりました。(15/06/16 23:43:06)
コングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブマージナルさん1 票投票先 → コングさん
デフラグさん0 票投票先 → コングさん
コングさん7 票投票先 → ラブマージナルさん
オトギリソウさん0 票投票先 → コングさん
γは時計仕掛けさん0 票投票先 → コングさん
ジャケットさん0 票投票先 → コングさん
シンフォニーさん0 票投票先 → コングさん
夢想病さん0 票投票先 → コングさん
画面消灯さん「ローラー完逐でしょうね」
デフラグさん「そうだね、それもあるかもね」
ラブマージナルさん「占い視点ではそうであろうが、占い噛まれた時が困るからそうしてほしい」
オトギリソウさん「それ以外に発言することあるか?吊り先も決まってんのに>デフラグ」
シンフォニーさん「一応2wもありそうだから明日は指定進行ね」
夢想病さん「霊能に狂交じり見るか〜狼交じり見るかで〜明日の吊は変わってくると思うなあ〜」
γは時計仕掛けさん「コング狼よりは、ジャケット狼の方がまだあるかなあと思いますが
真ー真狂っぽいですかねえ>デフラグ」
オトギリソウさん「今誘導とかいらねえし明日占い結果出てからのほうが内容濃くなるよね」
ジャケットさん「いや必要でしょ 明日までに情報ほしいし>ラブマージナル」
シンフォニーさん「占い狼だけはないし今日の噛み見たら占い真だと思うからジャケットさん盲信で良さそう。」
デフラグさん「占い盲信&実況発言しかしてないから>ジャケットさん」
夢想病さん「12人と同じ感覚でやってるとすぐ負けちゃうよお〜?
明日はかなり大事な日だからねえ〜」
ラブマージナルさん灰印象は今話さなくていいです明日でいいです
デフラグさん「しかし、コング狼ってあるんかな?」
ジャケットさん「◆デフラグさん 「オトギリソウが狼だと思うよ」
理由は?」
ゲームマスター「占いを殴る狼と占いに擦り寄る狼」
オトギリソウさん「そのパターンは残り人外が少ない上に占いの真が確定だから、
普通にやってれば勝てる奴だな>夢想」
γは時計仕掛けさん「ファイルさん真の場合でもジャケットさん偽のケースがあるかもしれないなあ
それは狼ー真狂の場合かなあ
噛みが今日の画面さんだけじゃあよくわからないなあ
明日もどの内訳でも私噛みで違和感ないしなあ 
今日の護衛は占いでいいと思いますが」
コングさん「占い師さんは大変ですがふぁいとだあああ」
夢想病さん「真狂なら明日狼吊れなきゃ負けってこと忘れないでねえ〜」
ファイルさん「コングさん吊る流れですね」
デフラグさん「オトギリソウが狼だと思うよ」
デフラグさん「昨日飛び出し→今日出遅れ ってのはかなり印象ダウン」
夢想病さん「それならファイル○にも納得できるかな〜?」
ラブマージナルさん「しょうみもう怪しいと思うところ2か所見つけたしあとはレアケ考慮するくらい
理由見ても占い真だと思うし大丈夫そうかな」
夢想病さん「もしかしてえ〜霊に狂狼とかあ〜?」
コングさん「ローラーで安定ですb」
オトギリソウさん「ということは、ファイルがよほど使えない狂人と考えるべきか
コングを吊るのかどうか微妙なライン 吊ってもいいけどさ」
デフラグさん「γでの囲いは見ません」
γは時計仕掛けさん「あまりグレーに狼っぽいのいないんですよね」
夢想病さん「ファイル○はまあ正しいだろうねえ〜それなら真だよお〜」
シンフォニーさん「ロラ続行ー」
ジャケットさん「つーかこの噛み。対抗出る気ないよね」
ラブマージナルさん「でもそこ村で見てたし、まあ大丈夫だろう」
デフラグさん「γは時計仕掛け〇とか知ってた過ぎる」
γは時計仕掛けさん「そうですね 霊結果○はちょっと意外かもしれない
コングさん狂人かなあ」
夢想病さん「占い遅かったねえ〜何か遅れる理由でもあったのかなあ〜?」
ジャケットさん理由 序盤の関係ない話でコメ稼ぎ。。からの
「ファイルさんが狼の場合は狂ー真狼が普通にありえますけれどね
みなさんそのケースを失念しているように思える」
ふわっとした占い疑い発言。断言していないところが臭い。
デフラグさん「占いは?」
ファイルさん「おつかれさまでした>画面消灯さん」
ゲームマスター「画面消灯さん、お疲れ様でした」
ラブマージナルさん「遅い」
コングさん「狼跡2です ありがとうございました」
ジャケットさん占いco γは時計仕掛け○
オトギリソウさん「コングのその結果は意外だ」
夢想病さん「テンプレの噛みだねえ〜」
γは時計仕掛けさん「ファイルさんは真狼
コングさんは真狂
ファイルさん真のケースだとジャケットさん真になるのでそこまで問題なし
ファイルさん偽のケースだとファイルさん狼の可能性が高く、
ジャケットさん偽のとき大変なのでやはりファイルさん吊りの優先度が高くなるかなあ」
画面消灯さん「お疲れ様でした」
ラブマージナルさん「誰にも気付かれたくないよ」
シンフォニーさん「おはよー」
コングさん霊能結果・ファイルさんは村人でした
デフラグさん「おはよう」
夢想病さん「おはよ〜」
オトギリソウさん「おはよう
コング吊って次行こうか」
ラブマージナルさん「隠しきれない 胸のときめき」
γは時計仕掛けさん「…人が村のために死ぬのが当然だと思ってるのなら、
きっと理解してもらえるだろう、時に・・・
一人の霊能の尊い命が多くの命を救うことがあることも」
3日目の朝となりました。(15/06/16 23:35:49)
画面消灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画面消灯さんを狙います。 >>> デフラグ <<<
γは時計仕掛けさんの独り言「あまりグレに狼っぽいのいませんね」
ジャケットさんを護衛します。 >>> シンフォニー <<<
オトギリソウさんの独り言「霊能が真狂なら、実は占いを噛む必要はない盤面
○だけ噛んでれば6>の盤面で占○+灰4
狼でこの盤面やりたかったな、で占い師残したまま勝つとかツボる」
ジャケットさんの独り言「占いco γは時計仕掛け○」
ゲームマスター「コングから〇が出ると占い偽主張が厳しそうだから噛んじゃうのもあり?」
ラブマージナルさんの遠吠え「○噛みでチキるかなあ」
デフラグさんの遠吠え「画面消灯 1:30」
ファイルさん「4票与えられただけ良しとします」
夢想病さんの独り言「まあ真狼見るならそっち吊りですねえ」
デフラグさんの遠吠え「画面消灯 シンフォニー」
ラブマージナルさんの遠吠え「○噛むかγは時計仕掛け噛むかかなあ 俺に狩りセンサーはないから相方任せ」
γは時計仕掛けさんを占います。 >>> ジャケット <<<
ゲームマスター「結構競ったな」
ファイルさん「おつかれさまでした」
デフラグさんの遠吠え「狩候補わかります?」
ゲームマスター「ファイルさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/16 23:31:18)
ファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブマージナルさん0 票投票先 → ファイルさん
デフラグさん0 票投票先 → コングさん
コングさん4 票投票先 → ファイルさん
オトギリソウさん0 票投票先 → ファイルさん
γは時計仕掛けさん0 票投票先 → ファイルさん
ファイルさん6 票投票先 → コングさん
ジャケットさん0 票投票先 → コングさん
シンフォニーさん0 票投票先 → ファイルさん
夢想病さん0 票投票先 → コングさん
画面消灯さん0 票投票先 → ファイルさん
ファイルさん「言っときますが霊ロラは勧めないですからね」
デフラグさん「多分、真ー真狂だろうが」
夢想病さん「いや〜君には聞いてないんだけどね〜
なんで狂は占に出ずに潜ったのか聞きたかったんだけど〜」
γは時計仕掛けさん「夢想病さんも村かな」
デフラグさん「あるとすれば狼ー真狂だろう?>夢想病さん」
シンフォニーさん「ちなみに占い盲信しないほうがいいよ、狂ー真狼も充分ありえるから、だとしても偶数進行だから問題ないけどねw」
デフラグさん「コングがロラされに来た狂に見える」
ファイルさん「コングさんから吊ってください、人外なので」
オトギリソウさん「どうせ両方吊るからどうでもいいけど」
夢想病さん「狂ー真狼とか〜普通にあると思うなあ〜」
γは時計仕掛けさん「ファイルさんが狼の場合は狂ー真狼が普通にありえますけれどね
みなさんそのケースを失念しているように思える」
デフラグさん「私はファイル真だと思うよ」
画面消灯さん「詰みは見えてますね>オトギリさん」
ラブマージナルさん「言っとくが占いを盲信してるわけではないからな
ひとりなんだから、比較して真偽を見る、ということができないので、占い箇所理由はそれなりにしっかりしたものがほしい。」
ファイルさん「先に占いを出してから出ようと思いました>夢想病さん」
夢想病さん「霊能についてばっかしゃべってるけどさ〜
占いも飛び出しってこと忘れちゃだめだよねえ〜」
デフラグさん「楽勝ゲーですね」
γは時計仕掛けさん「ファイルさんから吊りかな
コングさんは真狂っぽいし」
オトギリソウさん「見つかんなくてもぶっちゃけ圧殺できるだろ>画面」
デフラグさん「霊ロラしつつ占いを信仰するゲーム」
ゲームマスター「このシンクロ率
◆ファイルさん 「皆さんがどうしてもロラしたいなら、従います」
◆コングさん 「皆さんがそれでいいなら大丈夫です」」
夢想病さん「霊能に狂が出てるならなんで潜ったの〜?>ファイル
吠えも少なかったし〜狼が占に出るとは思わなさそうだよ〜?」
画面消灯さん「霊ロラやっている間に狼が見つかれば万事おk」
デフラグさん「1-2は事故だろう」
コングさん「狼側が一人でもでてきてよかった」
ラブマージナルさん「コングは非狼目で、ファイルが乗っ取り気味の出方してるな
霊真狂を決め打てるなら放置が最も効率がいいんだが仕方ない」
オトギリソウさん「霊ロラして占い鉄板してれば勝てるゲームでしょこれ?
グレランとかいらねえよ」
γは時計仕掛けさん「ラブマージナル多分村」
ファイルさん「皆さんがどうしてもロラしたいなら、従います」
コングさん「皆さんがそれでいいなら大丈夫です」
デフラグさん「ジャケット盲信しました」
ジャケットさん「コング狂人の道連れやつかーこれ」
夢想病さん「なんとなく〜のっとりねらった真狼の気がするから〜
ロラでいいと思うな〜」
オトギリソウさん「ああこれは楽勝ゲーかな」
γは時計仕掛けさん「?死体がどうやって喋るの?」
ゲームマスター「1−2の巻」
シンフォニーさん「ロラですねwwwwwww」
ファイルさん「対抗はおそらく狂なのでグレランを推します」
デフラグさん「と思ったらラブマージナルが挨拶してないのね」
画面消灯さん「霊ロラですか?」
オトギリソウさん「霊能が遅くて微妙にダウト」
ジャケットさん「お、ロラか?」
コングさん「対抗いるみたいですね」
ラブマージナルさん「1発言の人が数人いますので様子見しましょう」
夢想病さん「とびだし占い1で〜霊能さんはいないみたいだねえ〜」
γは時計仕掛けさん「とても残念だ・・・そこで指を加えたりして見てればいい」
コングさん霊能者CO
デフラグさん「挨拶一人足りない」
γは時計仕掛けさん「あなたたちは何故か腕がたたないばかりか臆病で腰抜けだ・・・」
ファイルさん「霊能CO」
シンフォニーさん「霊能締切ました」
γは時計仕掛けさん「私はあそこに群がっている狼共を蹴散らすことができる」
ジャケットさん「もちろん 隣占いだよ!前日に狼になりたいみたいな発言をしていたしね。。」
オトギリソウさん「霊能ぱっぱと出ろ」
γは時計仕掛けさん「ので」
ラブマージナルさん「友達のままであなたの前で」
ラブマージナルさん「青く透明な私になりたい」
γは時計仕掛けさん「あなたたちより強い!」
ファイルさん「おはよう」
オトギリソウさん「おはよう」
コングさん「おはよ〜」
夢想病さん「zzz…」
画面消灯さん「おはようございます。」
シンフォニーさん「おはよー」
ジャケットさん「占いco 画面消灯○」
γは時計仕掛けさん「私は強い!」
デフラグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/16 23:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デフラグ <<<
ジャケットさんの独り言「占いco 画面消灯○」
シンフォニーさんの独り言「狩人の霊能CO」
夢想病さんの独り言「吠えがすくない→危険フラグ」
ラブマージナルさんの遠吠え「はい ぼちぼちいきましょー!」
ゲームマスター「右から2列目がすごい黒い」
γは時計仕掛けさんの独り言「◆画面消灯さん 「狼になって...村人をぶっ殺したいです!」
ほう・・・悪くない 」
デフラグさんの遠吠え「了解。1:30で噛みます。潜伏勝負がんばりましょう」
コングさんの独り言「霊能者がんばりますw」
ゲームマスター「さくさく入村ありがとうございました」
デフラグさんの遠吠え「潜伏希望。相方次第では何でも対応可能」
画面消灯さんの独り言「たまには純粋な推理がしたいですGM村建てありがとうございます」
ラブマージナルさんの遠吠え「私は潜伏するつもりです。」
画面消灯さんを占います。 >>> ジャケット <<<
ファイルさんの独り言「吊られるように頑張らないと・・・」
シンフォニーさんの独り言「今度は狩人><」
デフラグさんの遠吠え「ほう、狼になれますか」
ラブマージナルさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ファイルさんの独り言「うわーーー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 23:20:06)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
デフラグさん「ボチボチでんがな」
ラブマージナルさん「よろしく」
夢想病さん「がんばるよ」
オトギリソウさん「よろしくね」
画面消灯さん「狼になって...村人をぶっ殺したいです!」
シンフォニーさん「頑張るね!」
ファイルさん「吊られないように頑張ります」
ジャケットさん「絶対勝ちます」
γは時計仕掛けさん「よろしくお願いします」
コングさん「なせば生るなさねば生らぬなにごとも」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
意気込みをどうぞ
かりさんが画面消灯に名前を変更しました。
コングさん「おおwナイスズサー」
ゲームマスター「黒かりさん、こんばんは」
画面消灯さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:16:46)
kariさんがオトギリソウに名前を変更しました。
kariさんがγは時計仕掛けに名前を変更しました。
ジャケットさん「↑イケズサ↓」
コングさん「あ。すいませn」
コングさん「ずさーれ」
ゲームマスター「↑イケズサ↓」
kariさんがラブマージナルに名前を変更しました。
kariさんがファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしだから揃ったらすぐ行きますよー」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
kariさんが夢想病に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え始めてね」
ゲームマスター「紫kariさん、橙kariさん、こんばんは」
シンフォニーさん「こんばんは」
夢想病さん「呼ばれました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:10:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:10:31)
ゲームマスター「@3はよ〜」
kariさんがジャケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんみ」
ジャケットさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 23:08:01)
kariさんがコングに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、緑kariさん、こんばんは」
kariさんがデフラグに名前を変更しました。
ファイルさん「こんばんは」
γは時計仕掛けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:58:42)
ゲームマスター更新時間 2315 にします それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
オトギリソウさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:56:22)
コングさん「こんばんわ」
ゲームマスター「40秒経っちゃったんだけどぉ!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:54:25)
ゲームマスター「40秒で埋めてください」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
デフラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:51:24)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ラブマージナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:50:26)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る