過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
要石
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
明石
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
リコリス
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐突な中華
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モイスチャー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
襲い来る懐石
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
新庭
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
鶏の詩
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンフィクション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆菌
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もぐもぐオバケ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すごいチョコボ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルシ
かかし→ ◆KeRIOk/666
[占い師]
(生存中)
 
 
びびびびーむ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144353番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
納豆菌さん「分かるわ>明石 序盤から優勢のままだとパにくるよな
狐不明での占い全偽把握狼陣営とか、今回とか」
明石さん「連続で狼ぶち殺すと思ってなかったから」
納豆菌さん「なんかスマン・・・>明石」
明石さん「さーせん」
納豆菌さん「出方が偽っぽかったと言いながら、4日目の進行について
霊能の意見を伺いまくる共有は嫌いじゃないわ(キリッ)」
モイスチャーさん「ルシの話じゃないです」
明石さん「まあこの村は共有初日だったから霊能は出てくれたほうが嬉しかった。出方がちょっと偽っぽか・・・・・げふげふげふん」
ルシさん「モイスチャーさん>すいません、
リコリスさん●に気付いたのがルシ偽ルシ偽言われた辺りだったんです」
もぐもぐオバケさん「ノンフィクションが吊られるのを前提に考えたら霊能噛みをしてエイハンが吊られ、リコリスが単独で狩人→占い噛みをめざすしかなかった(結果論)」
すごいチョコボさん「なるほど、潜伏霊ありなんですね」
ノンフィクションさん「わかめてに煽りを入れているのがいると思ったらるるの人か。
それだけ思考を広く持てるてことさ!>チョコボ」
モイスチャーさん「まぁ言っても無駄だろうけど」
びびびびーむさん「GMさん村をありがとう」
納豆菌さん「◆すごいチョコボさん 「わかめてって共有初日で霊1人でも乗っ取りとか言うんですねww」

掲示板見ると霊能潜伏がありだろって主張してるし、
本人がメリット等説明できれば、何ら問題ないしな
酉も少ないし、池沼潜伏霊能の話を出しても、共有初日霊能吊るつもりは微塵もないでしょうぜ」
モイスチャーさん「狐わかってるからこそ占えよ
別にルシ単独死体でもお前真は十分追えるから」
唐突な中華さん「GM心配かけてすまなかった
本当に気を付ける」
ノンフィクションさん「二日目、リコリスが吊られそうだったから柱に出てリコリスを行き残させる作戦だったんだ」
新庭さん「GMさんお大事に」
ルシさん「泣いた

◆エイハンさんの遠吠え 「リコリス、LW頑張れるか?」
◆リコリスさんの遠吠え 「無理です」」
もぐもぐオバケさん「そういう根本的なものではなくて最近のリア狂の多さに原因がある」
襲い来る懐石さん「霊能は速やかに出てくれば問題なかったかと」
唐突な中華さん「たまに潜るあほがいるのと、今回の村はなんか初心者多い感じがする>すごいチョコボさん
突然死した自分がいうのもなんだけど。」
新庭さん「共有初日で霊能が乗っ取られかけた村ならいくつもある
完全に乗っ取られたログは知らないけども」
明石さん「本気で思ってたわけじゃないよ。ごめんねチョコボさん」
もぐもぐオバケさん「どうあがいても狼が厳しい」
びびびびーむさん「チョコボがもっとサクッと出てたら言う人もいなかっただろうが」
明石さん「・・・ああやっぱり酉変わってる。前のなんだったんだろう・・・」
すごいチョコボさん「わかめてって共有初日で霊1人でも乗っ取りとか言うんですねww」
襲い来る懐石さん「GM、村の方々ありがとうございました」
唐突な中華さん「突然死申し訳ありませんでした。」
ラブライバーさん「皆様ありがとうございましたー☆」
ルシさん「モイスチャーさん盲信村でした」
ノンフィクションさん「狼陣営は苦労かけさせてすまなかった」
ゲームマスター「突然死出しちまってすまんな。ちょっと腹が冷えちまってトイレ行ってた」
要石さん「おつかれさまでした」
明石さん「相方初日で泣くかと思った。」
ゲームマスター「おつかれ」
エイハンさん「3日目時点で積んでた><」
新庭さん「お疲れ様でしたー」
モイスチャーさん「乙」
襲い来る懐石さん「お疲れ様でした」
明石さん「おつかれさまでした」
すごいチョコボさん「お疲れ様」
納豆菌さん「乙 」
もぐもぐオバケさん「おつかれさま」
ノンフィクションさん「お疲れ様でした」
ルシさん「お疲れ様でした」
ラブライバーさん「お疲れ様でした☆」
びびびびーむさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/06/16 23:44:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
襲い来る懐石さん0 票投票先 → エイハンさん
モイスチャーさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん6 票投票先 → ルシさん
ルシさん1 票投票先 → エイハンさん
ラブライバーさん0 票投票先 → エイハンさん
びびびびーむさん0 票投票先 → エイハンさん
新庭さん0 票投票先 → エイハンさん
襲い来る懐石さん「ありゃ?間違ってたか、ありがとう>ライバー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラブライバーさん死人は呪殺出しません>懐石
明石さん「ほう」
要石さん「勝ったか」
ルシさん「じゃあ沈黙で」
襲い来る懐石さん「中華真 ルシがWかF
もぐもぐ真 中華は非w ルシが狂F
ルシ真 もぐもぐ呪殺ならグレ吊りで終了」
ラブライバーさん「おはようらぶらいばー☆」
新庭さん「貫通!!!」
モイスチャーさんエイハン吊り 沈黙
びびびびーむさん「はいおつかれ」
もぐもぐオバケさん「おつかれさま」
襲い来る懐石さん「はい」
エイハンさんもぐもぐオバケ噛み合わせても
私→ルシ吊って最終日進行になるから投了
モイスチャーさん狩人日記

二日目夜 護衛:ルシ 翌無残:納豆菌
一番真目だと思う占い師を護衛します。
霊能と2択で迷いましたが即噛みに来そうだと判断しました

三日目夜 護衛:明石 翌無残:なし
●を一人吊れたなら、霊能一人いなくても決め打ち進行はできますし
この噛みなら明日占い師が死ぬとはほとんど思えない
しかも、この段階で指定するほどやる気がある
よって、一番噛まれたら困ると思う共有を護衛します。霊能は進行に難がありそうです

四日目夜 護衛:もぐもぐオバケ 翌無残:明石
五日目夜 護衛:もぐもぐオバケ 翌無残:
もぐもぐ死んでなければルシ破綻です
新庭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/16 23:43:02)
すごいチョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐもぐオバケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごいチョコボさんを狙います。 >>> エイハン <<<
モイスチャーさんの独り言「とっとと噛め」
明石さん「まあゲームが終わらなかったから狼じゃないってのだけはわかるこの」
新庭さんの独り言「つーか、やっぱりこれ自分が柱COする場面だったか
ためらっちまった」
モイスチャーさんの独り言「とっとと噛め」
納豆菌さん「まー凸は誰にもあるししゃーないっちゃーしゃーない(自身を擁護しながら)」
唐突な中華さん「投票みすってしまいました。」
要石さん「唐突な突然死、なるほど」
新庭さんの独り言「つーかもぐもぐオバケ真なの、これ」
エイハンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「すまん、トイレ行ってた」
ゲームマスター「おつ唐突な中華、おつ要石」
納豆菌さん「中華ちゃんお疲れ 狂人だったらナイスファイトとしか
いえないくらい活躍してたぜ(凸含めての皮肉)」
エイハンさんの遠吠え「ここからの勝ち筋が思い浮かばん…」
ルシさんの独り言「狐もかわいそかわいそ^w^」
もぐもぐオバケさんの念話「それを祈らないと勝てないというね」
唐突な中華さん「申し訳ない、お疲れさまでした。」
襲い来る懐石さんの独り言「突然死流行りです?」
ルシさんの独り言「ヒ、ヒエェ〜〜〜〜狂人死んでもた〜〜〜〜〜w」
もぐもぐオバケさんの念話「エイハンあんまり狼っぽくないというか」
新庭さんの独り言「中華LWじゃないの?」
明石さん「おつかれさまです」
びびびびーむさんの独り言「???????」
モイスチャーさんの独り言「クソ野郎かいな」
襲い来る懐石さんの独り言「へぇ」
要石さん「おつかれさまです」
明石さん「そして突然死ですって」
もぐもぐオバケさんを護衛します。 >>> モイスチャー <<<
もぐもぐオバケさんを占います。 >>> ルシ <<<
5日目の夜となりました。(15/06/16 23:37:59)
要石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すごいチョコボさん1 票投票先 → びびびびーむさん
襲い来る懐石さん0 票投票先 → モイスチャーさん
モイスチャーさん1 票投票先 → 要石さん
エイハンさん0 票投票先 → 要石さん
もぐもぐオバケさん0 票投票先 → ラブライバーさん
ルシさん0 票投票先 → 要石さん
ラブライバーさん2 票投票先 → すごいチョコボさん
びびびびーむさん1 票投票先 → 要石さん
要石さん5 票投票先 → ラブライバーさん
新庭さん0 票投票先 → 要石さん
唐突な中華さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
明石さん「何かすごいぐだってんね・・・僕がいてもあんま変わらん気もするけど」
新庭さん「もう●じゃないも同然だし、グレで>一番重要な戦力だろ」
もぐもぐオバケさん「いいじゃんらぶらいばーで」
襲い来る懐石さん「消去法でルシ真なん?他がアレな真という可能性もまだ残ってるが」
モイスチャーさんラブライバー吊れて狐勝っても知らんからな
びびびびーむさん「グダァ」
要石さん「囲いか」
モイスチャーさん「それは切る」
唐突な中華さん「なんでそんなことしなきゃいけないの?」
ラブライバーさんいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 だからさ〜〜〜〜〜〜〜 俺はグレなんだって〜〜〜〜〜〜〜〜
モイスチャーさんどうでもいい 要石吊りでほとんど問題ない 
真狂狐のもぐもぐ真要石LWだけ負けるが
エイハンさん「とはいえグレーには狼はいないと思うから囲われてるのか?」
襲い来る懐石さん「もぐもぐ視点も対抗占うメリットがあったはず
君視点占い内訳が最も分かりにくいのにさぁ」
新庭さん霊能はさっさとグレ指定しろ。柱吊りとかいらん
ラブライバーさんだって、中華真とか、この期に及んでおっている人がいるんでしょ? それで最終日にぶれたらしょうもないし、私吊ってもらって一向に構わんのだけど☆
唐突な中華さん「そっか共有欠けで潜った霊能いるかもしれないし
結果分かりきっているところを占う価値がよく分からなかった。」
ルシさん「ラブライバー吊っても村続くの知ってるんでワシはラブライバーにつっこむで〜」
すごいチョコボさん中華は対抗占え
もぐもぐオバケさん「いやそのまえに発言からルシと中華は破綻してるわけだけど」
びびびびーむさん「中華は対抗両方占えば●吊ってあげるのに…なにいってんだこいつ状態」
モイスチャーさんラブライバー狼でルシ狐もあるんだから
吊るな 要石吊れ
明石さん「中華真だったらげきおこだよ」
モイスチャーさん今日は要石吊る
ラブライバーさんで、私を吊っても明日は続くので、中華偽が村視点で確定します☆
私は他の占いのグレなので☆
新庭さん「ラブライバーから柱とかいらん。もう吊る意味のないところだ」
襲い来る懐石さん「中華ルシ占えば呪殺か白かで内訳確定できたのに」
エイハンさん「共有初日で霊潜ってる主張っておかしくないか?>唐突な中華」
すごいチョコボさん中華、お前頭おかしいんじゃねえのか?
お前3wみつけるから、対抗にしか狐いねえだろ
もぐもぐオバケさん「よーしもぐもぐさんラブライバーつっちゃうよー」
びびびびーむさん「霊能wwww偽wwwww」
ラブライバーさん霊能真で二匹吊れている。で、今日は役職切らないなら、最後のグレ吊りでもいいよね☆
新庭さん「中華は真切ってるから別に構わん。かといって吊るべきでもないし」
モイスチャーさん「しなくていい もぐもぐのグレー吊れ」
唐突な中華さん「霊能偽を考えているから>びびびびーむさん 」
ラブライバーさん人柱COするよ☆ じゃあ☆
モイスチャーさん「脳みそ入ってんのかお前」
ルシさん「ラブライバーさんのぉ〜〜〜〜人柱CO見てみたい アッソーレ!」
エイハンさん「とりあえず本当に共有初日なのか疑いたいぐらいなんだよな」
モイスチャーさん中華はルシ占えっつってんだろぶち○すぞクソガキ
襲い来る懐石さん「共有死体か、おとといは狐噛んだっぽいね」
唐突な中華さん理由
私目線で、ルシの中身決まっているのに
なぜ占わなければならない。
それだったら霊能偽に備えて、灰占った方がまし
明石さん「3ヶ月ぶりの人狼にこの仕打ちはおにちく。あ、お疲れ様です」
びびびびーむさん「中華視点は対抗に狐で、他のグレーは全部村なのに、なぜモイスチャーを占うのか」
モイスチャーさんそれでいいです。>ルシ
狩人はいたらもぐもぐ護衛で。
ルシさん占いCO 唐突な中華さん○>ラブライバー
ゲームマスター「おつ明石」
明石さん「死んでた」
唐突な中華さん「占いCO モイスチャー○」
すごいチョコボさん「おは
もう結果いらんね」
ラブライバーさん結果張れ!!!
新庭さん「ルシ狐かな」
ルシさん「じゃあ今日はもぐもぐ占いますね。」
エイハンさん「共有噛み?」
びびびびーむさん「おはびーむ」
もぐもぐオバケさんなんかゴチャゴチャうるさいから
モイスチャーさん「これに文句があるなら言ってみろ」
襲い来る懐石さん「おはよう」
要石さん「共有噛み・・・」
もぐもぐオバケさん「占いCO 襲い来る懐石○」
ラブライバーさん「おはようございます☆」
モイスチャーさんルシ視点
エイハン-リコリス-ノンフィクション狼
中華ともぐもぐで狂狐確定

中華視点
ラブライバー-リコリス-ノンフィクション狼
ルシともぐもぐで狂狐確定

もぐもぐ視点
リコリス-ノンフィクション-???狼
ルシと中華は狂狼?
エイハンさん「おはよう」
要石さん「おはようございます」
新庭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/16 23:29:59)
明石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石さんを狙います。 >>> エイハン <<<
唐突な中華さんの独り言「これ引き分け以上狙えたりしてwww」
唐突な中華さんの独り言「占いCO モイスチャー○」
ルシさんの独り言「道理でグレーに狐っぽい奴がいないわけだよ……。」
明石さんの会話「明日の占い結果次第かな」
明石さんの会話「唐突な中華が真の場合も真狂狐じゃないとおかしいのか」
もぐもぐオバケさんの念話「死体なしでなければってとこだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もぐもぐオバケさんの念話「●ださないよーん」
唐突な中華さんの独り言「これなんだかよくわからなさすぎて凄い」
新庭さんの独り言「もぐもぐオバケが狼でない事は3日目の時点から明白だったが
これで確定した。だからどうしたと言うわけでは無いんだが」
明石さんの会話「というかルシ真だとしたらそれしかねえわ」
唐突な中華さんの独り言「◆もぐもぐオバケさん
「◆唐突な中華さん 「予告、モイスチャー」
破綻した」
???
破綻って何?偽目の発言って言いたいの???
ほころびじゃなければ、破綻って言葉使わないよ」
明石さんの会話「ただ真狂狐だとグレに●いてもおかしくは無い」
唐突な中華さんの独り言「◆モイスチャーさん 「ルシ⇔中華でいい 護衛はもぐもぐ」
?????????
すげえ笑える
初日の時点で、ルシ私目線で狼狐確定だから
霊能結果から、私目線でルシ狐確定
wwwwwwwwwwwwwwwなんの為に占うの????」
唐突な中華さんを占います。 >>> ルシ <<<
襲い来る懐石さんの独り言「まぁいいです」
もぐもぐオバケさんの念話「ルシ噛みじゃなければグレー占い」
襲い来る懐石さんの独り言「あの方狩人っぽくありません?」
明石さんの会話「ルシ若干真でみてたけどこれは流れ変わった。」
もぐもぐオバケさんの念話「ルシ○をもって」
鶏の詩さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつ鶏の詩」
もぐもぐオバケさんを護衛します。 >>> モイスチャー <<<
4日目の夜となりました。(15/06/16 23:26:39)
鶏の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すごいチョコボさん0 票投票先 → 要石さん
唐突な中華さん1 票投票先 → ルシさん
襲い来る懐石さん2 票投票先 → 要石さん
モイスチャーさん0 票投票先 → 襲い来る懐石さん
エイハンさん0 票投票先 → 要石さん
明石さん1 票投票先 → 鶏の詩さん
もぐもぐオバケさん0 票投票先 → ルシさん
ルシさん2 票投票先 → 鶏の詩さん
ラブライバーさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
鶏の詩さん4 票投票先 → 明石さん
びびびびーむさん0 票投票先 → 鶏の詩さん
要石さん3 票投票先 → 襲い来る懐石さん
新庭さん0 票投票先 → 鶏の詩さん
明石さん「オバケ→ルシ→中華」
鶏の詩さん「占いは予告して相互」
もぐもぐオバケさん◆唐突な中華さん 「予告、モイスチャー」
破綻した
ラブライバーさん「モイスチャーはできる人」
モイスチャーさんルシ⇔中華でいい 護衛はもぐもぐ
ルシさん「じゃあ中華占います」
ラブライバーさん「◆モイスチャーさん 「ルシ真なら真狂狐でグレー噛んでるんだぞ」

共有初日だから、真狂狐で役職噛みも死体無しも起こらずに、納豆菌噛みだからね、この村のスタートは。そこんとこ考えよう。」
びびびびーむさん「ルシ視点はエイハンLWの対抗に狐混じりらしいから 俺吊っていいよ」
もぐもぐオバケさん「いやもうルシ吊っていいと思いますけど」
明石さん占い相互
エイハンさん「下手に占いを吊るとまずいしグレー吊り続けるしかないだろうな」
唐突な中華さん予告、モイスチャー
新庭さん「占う位置を限定させろ。それによって破綻が出ることもある」
要石さん「霊能狐はない。狂は占いにいるだろう。やっぱり真か」
モイスチャーさんもうもぐもぐ真でいいんじゃないと思うけどとりあえずルシと中華は占い師相互な
明石さん「から今日はグレランで占い相互させたい。霊能どう思う」
新庭さん早く対抗占いの指示を。相互でも、それ以外でも可
襲い来る懐石さん「今日はグレー指定でよろしいと思うんです」
モイスチャーさんルシと中華は
視点グレーに100%人外いねぇんだから指示なくても相互しろ
ラブライバーさん唐突な中華の偽要素。
二日目の●吊り濃厚って発言が、結果を白か黒かで入れ替えたんじゃないの、やっぱり、誰かも指摘してたけど?
もぐもぐオバケさんこの発言だけでルシの偽が確定する
唐突な中華さん「びびびびーむは占い候補じゃないよ>共有」
びびびびーむさん「びびびびーむになにさせるつもりだよ」
明石さん「相互占いは3人以内と意味が無い」
もぐもぐオバケさん◆ルシさん 「相互占いについては共有指示ない限りはやらないっすわー(あったらやる)」
ルシの存在が破綻してしまった
すごいチョコボさん占いははよ銃殺だせ
襲い来る懐石さん「問題は狐でしょう、w2人吊れてる現状、占いにいるかもしれないし、グレーにいるかもしれない」
明石さん「占いに狐がいた場合が死ぬほど怖い」
エイハンさん「村視点でもルシ視点きつくなったのではないのか」
モイスチャーさん「びびびびーむとルシは相互」
ルシさん相互占いについては共有指示ない限りはやらないっすわー(あったらやる)
ラブライバーさん「もうここで対抗霊能とか言い出す奴はすべて便所で花陽ちゃんに殴られて来ればいいよ。」
明石さん「だからそれは無いって思ってる>霊能」
びびびびーむさん「占いに手を付けることもできず呪殺を待つ日々が始まってしまうのか」
すごいチョコボさん共有欠けで霊乗っ取り疑うとかお前ら大丈夫なの?
モイスチャーさん「けど、ルシ吊りは怖いな。
その辺は共有に任せる。俺はほとんどルシ狂で決め打ってる」
エイハンさん「もぐもぐチョコボって誰だ?>もぐもぐオバケ」
襲い来る懐石さん「霊能は真でいいと思うけどね、初日共有だし、潜伏霊能()はいないでしょう」
明石さん「問題は狐」
唐突な中華さん「霊能真かもしれないけど、村目線結果が偽の可能性がある>すごいチョコボさん
とりあえずラブライバーは放置でいいと思う。」
要石さん「すごいチョコボを信じるなら、うかつに黒を吊れなくなった。対抗霊能いないのー?」
明石さん「乗っ取りよりはルシ偽の方がありそうだけど」
鶏の詩さん「乗っ取り論者は納豆菌が霊能という主張だが、どうも役持ち臭しないんだよなぁ」
もぐもぐオバケさん「そんなルールはない」
モイスチャーさん「ありえるわけない
ルシ狼もほとんどない。ルシ狼ならキープになる●出す理由がほとんどない」
新庭さん「ここで唐突な中華とルシで相互占いかな」
ラブライバーさん「霊能真でオッケーだよね。当たり前だけど。なんかこの村わからんわ。」
びびびびーむさん「潜伏霊能がいたらそいつが悪いってことでチョコボを信じるぜ」
エイハンさん「真狂狼だったら囲いがないとおかしい感じがするが…」
ルシさん「もぐもぐさんの理由について(3てん)
 2日目から占い理由を引用するにしても、3日目の発言も考慮して占いましょう。」
もぐもぐオバケさん「かわいいなまえになってしまった」
モイスチャーさん「しかも狼吊れて」
明石さん「霊乗っ取りとかいわんといてよ」
もぐもぐオバケさん「霊能結果からもぐもぐチョコボさんが真っぽいですね」
モイスチャーさん「ルシ真なら真狂狐でグレー噛んでるんだぞ」
襲い来る懐石さん「あうあうしか言えなかったリコリスが狼って何なんでしょうね」
モイスチャーさん「ルシは100%偽でしょ」
すごいチョコボさん共有欠けだぞ
俺真しかねえだろwwwwwww
ラブライバーさん「それよりもルシ偽だった時が村が一番困りそう〜〜〜」
明石さん「◆すごいチョコボ 「ルシ真なら占いに1wいるだろうからもうグレに狼いないよ」
からのこの結果。」
新庭さん「いやちょっと待て」
エイハンさん「狼2連吊れ、ちょっと違和感があるな」
新庭さん「ルシは昨日のCO速度が非常に早かったのに
死体無しが出た今日は若干遅くなるんだな」
ラブライバーさん「ぷぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ラブライバーさん「なんか痛くもかゆくもないですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
唐突な中華さん「霊能結果騙りしていないの???
初日のはしらが狼とか信じられない」
モイスチャーさん「どういうことなんこれ」
びびびびーむさん「LW警報だー」
鶏の詩さん「狩人っぽいのが死んでないから占いGJと思い込んでおく」
モイスチャーさん「凄いチョコボさんリア狂とかじゃないですよね・・・」
要石さん「狐かな? チャレンジかな? 変態護衛かな?」
エイハンさん「ここで死体なしか」
ラブライバーさん「初日の吠え数の少なさ=消極的で喋れないヤツが狼と予測
共有初日で霊能真、さらにノンフィクションで一匹吊れている。噛みは納豆菌。

@ 狼陣営があんまり頭よくない。
A 実はもぐもぐオバケの身内切り。
B ルシ偽で信頼勝負展開。

Aはもぐもぐの占い理由等のスキルからすると、薄いと思うけど。今注意すべきはBですね、村視点だと。」
唐突な中華さん理由
やたら発言数が多い位置
さらに対抗の信用をあげてきている位置
ここが狼なら怖いです
占っておいて損はないでしょう
びびびびーむさん「おはびーむ」
モイスチャーさん「は?」
もぐもぐオバケさん◆モイスチャーさん 「つまんねー村」
初日悪態をつくのは狼の法則
ラブライバーさんおはようらぶらいばー☆
すごいチョコボさん「 リコリス ●
LWです。おうどん注意ですね。
私は仕事終わりました」
ルシさん理由:狐わっかんね¥@¥
とりあえず確実に狩人じゃない所を占います。
二日目2発言でグレラン完全にやる気ないここ!
唐突な中華さん「占いCO ラブライバー●」
明石さん「死体が無い」
襲い来る懐石さん「◆もぐもぐオバケさん 「◆襲い来る懐石さん 「●1人減ってるのですからパンダはキープでいいのではないか
占いに1wの可能性があり得る現状ではね」
この発言は違和感ですね」
もぐもぐオバケさん 「前半から後半にかけての話の展開の仕方がおかしい
無理やり発言をつくった感じがする」

前半から後半にかけてってさぁ、●キープしか言ってないのですよ
しかもステ吊りって言ったのとエイハンにレスポンスしただけ
あなたのは誘導ではなく難癖ですよ
襲い来る懐石さん 2 票 投票先 → ノンフィクションさん
占いに狼騙り居たら自らグレーの仲間吊りに言ってるんです
そして私ね、COなし狼君吊ってるんです、あなたと同じ投票先
だからあなたの誘導には中身がないんです」
もぐもぐオバケさん「占いCO モイスチャー○」
要石さん「おはようございます」
明石さん「おはよう」
ルシさん「占いCO びびびびーむさん○」
襲い来る懐石さん「おはよう」
鶏の詩さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
新庭さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/16 23:18:57)
もぐもぐオバケさんを狙います。 >>> エイハン <<<
明石さんの会話「ルシ真なら、ね」
唐突な中華さんの独り言「占いCO ラブライバー●」
ルシさんの独り言「占いCO びびびびーむさん○」
びびびびーむさんを占います。 >>> ルシ <<<
要石さんの独り言「2騙りなら狂人どこだ? 3騙りなら真どこだ? 考えないことにしよう」
納豆菌さん「リコリス狼なら狐勝利おめでとうでいいか・・・」
明石さんの会話「エイハン吊った場合狐どうにかしないと単純に占いロラで真狼狐だった場合大惨事になる」
もぐもぐオバケさんの念話「昨日一番狼っぽかった人1位ラブライバー」
エイハンさんの遠吠え「霊能噛んだら吊られる可能性もあるし・・・」
新庭さんの独り言「真占い決定でいい。理論上は全くそうでは無いが
心情的にはこれで間違いない」
明石さんの会話「ほんまそれ」
明石さんの会話「◆すごいチョコボさん 「ルシ真なら占いに1wいるだろうからもうグレに狼いないよ」」
もぐもぐオバケさんの念話「こうなったらモイスチャー○にしましょう」
すごいチョコボさんの独り言「リコリス ●
LWです。おうどん注意ですね。
私は仕事終わりました」
明石さんを護衛します。 >>> モイスチャー <<<
もぐもぐオバケさんの念話「エイハンに●は予定になかったけど」
エイハンさんの遠吠え「それでもきつすぎるんだが」
エイハンさんの遠吠え「もぐもぐオバケを噛むしかない」
リコリスさん「狼オワタ」
唐突な中華さんの独り言「いずれにしてもつまんない村にきちゃったな」
ルシさんの独り言「狐探すとか無理げー! 村人っぽい人を占いましょう!」
エイハンさんの遠吠え「 」
唐突な中華さんの独り言「霊能結果騙りでもしてんの?」
ゲームマスター「おつリコリス」
エイハンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/06/16 23:14:17)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すごいチョコボさん1 票投票先 → リコリスさん
唐突な中華さん0 票投票先 → リコリスさん
襲い来る懐石さん1 票投票先 → リコリスさん
モイスチャーさん0 票投票先 → リコリスさん
エイハンさん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん12 票投票先 → すごいチョコボさん
明石さん0 票投票先 → リコリスさん
もぐもぐオバケさん0 票投票先 → 襲い来る懐石さん
ルシさん0 票投票先 → リコリスさん
ラブライバーさん0 票投票先 → リコリスさん
鶏の詩さん0 票投票先 → リコリスさん
びびびびーむさん0 票投票先 → リコリスさん
要石さん0 票投票先 → リコリスさん
新庭さん0 票投票先 → リコリスさん
納豆菌さん「◆狼1「優秀過ぎてここ噛まないと、狼が勝てそうにないっ!!噛むしかないっ!!」
◆狼2「噛んでっ!!あの人を速く噛んでっ!!そうじゃないと安心して寝られないわっ!!」

こんな会話が予想できるな」
新庭さん「つまり、真占いならここで結果を隠す意味が無い」
ラブライバーさん「ラブライブ録画してくるんで、おやすみまん。」
リコリスさん「あうあうあー」
ラブライバーさん「じゃあ、寝ます。」
リコリスさん「あうあー」
ラブライバーさん「なんか発言見直してみると、ルシ真に見えるっていうか、逆にルシ偽だったとしたら、村は信頼勝負されると負ける可能性もあるかもぽよ〜〜〜」
要石さん「そして霊能護衛」
モイスチャーさん「昨日の流れを見てノンフィクション以外が吊れると思える奴なんていないから
投票者はハッキリ言ってほとんど意味ないと思う」
要石さん「狐混じりを考えなければパンダ吊っていいのか」
新庭さん唐突な中華の占い結果は●なんだろ?
噛み時間は昨日と同じ130ちょうどだ
銃殺時に遅れて信用が落ちる事を恐れるなら
朝一で結果を貼れる筈だ。しかし結果が●なら出していい
エイハンさん「むしろなんで昨日リコリス吊れなかったんだ?」
襲い来る懐石さん「中華さぁ、そんなステ占って何がしたかったの?
信用とる気がある占い先には見えないね」
明石さん「ちょっと何も無さそうだから申し訳ないけどステ吊っておく。こっちの処理しとかないと後々面倒くさそう」
唐突な中華さん「グレランになるという話があったので、結果だしました。」
びびびびーむさん「その心は」
もぐもぐオバケさん襲い来る懐石つりを希望します
ノンフィクションさん「流石に終了後に狼陣営には一言謝っておこう」
鶏の詩さん「そこ指定ならそんでいいや」
すごいチョコボさん「ルシ真なら占いに1wいるだろうからもうグレに狼いないよ」
エイハンさん「ちょっと投票結果見て気付いたんだが占い候補全員ノンフィクションに投票してるな」
襲い来る懐石さん「今日もグレランというのならさっさとステを吊るのです
いつ吊るか、今でしょ!」
鶏の詩さん「●キプでグレランでよかですな」
明石さんリコリスさんCOあります?
もぐもぐオバケさん前半から後半にかけての話の展開の仕方がおかしい
無理やり発言をつくった感じがする
ラブライバーさん「で、占い噛みが発生したら、共有指定の進行でいいんだから」
びびびびーむさん「占いに1Wと考えるなら別にパンダ吊ってもいいのでは」
ルシさん「どうやらワシ噛まれる可能性がごく薄になったんで、
狐処理を村がきちんとやってくれるなら護衛せずでも可」
唐突な中華さん「初手グレランで狼つれましたか・・・?分かりました。
なら結果だします
新庭○
理由
細かいところに気が付くのと
慣れている様子からここの色が分かれば
かなりラインがみえてきそうなので占いました。
初日は3発言だけでしたが
三日目の発言の伸びに期待できそうです。
◆新庭
「唐突の占いどおりもぐもぐオバケが狂人だとしたら、やる気なさすぎだな速度的に対抗がすごいチョコボ○を出しているのが見えていただろうから○を打つ先を変えるぐらいすればいいのに」
◆新庭
「COが遅いことよりも、挨拶後のCOであることにツッコミを入れようぜ」」
明石さん「パンダキープでステ気味の処遇をどうにかしたい」
ラブライバーさん「◆モイスチャーさん 「エイハン吊らないとなると進行難しくなりそうだけどね
狂人噛みとかが発生すると」

別にグレ削ればいいんやで〜〜〜」
要石さん「本当は霊能生きているうちに色を見たいのに・・・!」
モイスチャーさん「正直、もうグレーに人外いる気全くしてないけど
それでも選ぶなら俺は懐石吊りたい」
ゲームマスター「「噛みたいところ」と言われて名前が挙がってたが、何と見て噛みたいのかは言ってなかったな」
もぐもぐオバケさん◆襲い来る懐石さん 「●1人減ってるのですからパンダはキープでいいのではないか
占いに1wの可能性があり得る現状ではね」
この発言は違和感ですね
エイハンさん「・昨日の占い結果より狼目線で、占いの真偽がついているから
これの意味がよく分からないんだが>唐突な中華」
ラブライバーさん「まあ共有初日だからね〜〜〜
霊能判定で一匹吊れて、かつ、対抗占いあったにもかかわらず、占い噛みが起こっていなくて、完グレ噛みだから、信頼してくるかもね〜〜〜」
襲い来る懐石さん「●1人減ってるのですからパンダはキープでいいのではないか
占いに1wの可能性があり得る現状ではね」
モイスチャーさん「エイハン吊らないとなると進行難しくなりそうだけどね
狂人噛みとかが発生すると」
ルシさん「エイハンキープでグレラン継続っすな」
明石さん「役落ちない以上霊真と見るしとなると占い真狼狂より真狼狐か?」
新庭さん「オバケいい仕事したな。ある意味仕事終了したから吊っていいよ」
要石さん「おいおい黒かよ」
鶏の詩さん「霊能初日がない以上、納豆菌が霊能潜伏死とかありえないことしてない限り吊れてるってこった」
びびびびーむさん「ノンフィクションに投票した中に狼がいそう」
エイハンさん「そこ黒だったんか>霊能」
唐突な中華さん白隠しの理由
・昨日の占い結果より狼目線で、占いの真偽がついているから
・今日は黒吊りになること濃厚だから
もぐもぐオバケさん「じゃあエイハン吊らなくていいね?」
ルシさん「ラブライバー>そこは微妙→おっやるじゃん! にランクアップを!」
ラブライバーさんこいつら、なんでこんなにお寝坊さんなの? 『ラブライブ』見て、元気出した方がよくね?
モイスチャーさん「●でてグレー噛みとかありえんの」
明石さん「●だと・・・・」
すごいチョコボさん「1w吊れたよ」
びびびびーむさん「ノンフィクション●ワロタ」
エイハンさん「結果出してほしいんだが>唐突な中華」
もぐもぐオバケさん「よっしゃ」
モイスチャーさん「え●とかマジで言ってるの」
ラブライバーさん「なんかわかりません」
納豆菌さん「最近役職目として死にやすくなってしまった・・・」
もぐもぐオバケさん「チョコボはよ」
ラブライバーさん「はい」
襲い来る懐石さん「それとね
◆エイハンさん「もぐもぐオバケもだぞ>襲い来る懐石」
中華視点はもぐもぐ狂人、ルシが狐か狼って言いたかったのです」
ラブライバーさん「結果隠すだってさ〜〜〜」
モイスチャーさん「ワロタ」
すごいチョコボさん「ノンフィクション●」
明石さん「しかして霊能結果は?」
新庭さん「オバケ切りました」
エイハンさん「ルシ偽か」
ゲームマスター「おつ納豆菌」
唐突な中華さん結果かくします
要石さん「うわ−パンダパンダ」
ラブライバーさん「唐突な中華・・・呪殺云々の発言がわざとらしい〜〜〜
もぐもぐおばけ・・・いきなりグレ捕まえて誘導かまして一人死んだけど、チョコボの霊能COが見づらかっただけって話〜〜〜
ルシ・・・挨拶云々はタイピング早い人だったらできるからいいけど、自分視点で狼占いの可能性ある位置と投票一致は微妙〜〜〜」
明石さん「ここでパンダねえ」
襲い来る懐石さん「ノンフィクションがCOなし言っちゃったので仕方なかったのです
今日はおはステ吊るべし、慈悲はありません」
もぐもぐオバケさん◆エイハンさん 「もぐもぐオバケもだぞ>襲い来る懐石」
占いを気にしすぎているから狐だと思った
リコリスさん「パンダだ」
ラブライバーさん「おはよう」
びびびびーむさん「おはびーむ」
もぐもぐオバケさん「占いCO エイハン○」
ルシさん理由:いっぱい喋っているように見えて,他人へのレスポンス多めの
エイハンさんを占います。
◆エイハン「今日はグレランでいいだろう」
やら
◆エイハン「私としては占いを護衛してほしいところなんだがな>要石」
やらは
ただの発言稼ぎに見えます。
リコリスさん「おはよう」
明石さん「おはようございます」
要石さん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
襲い来る懐石さん「おはよう」
鶏の詩さん「おはよう」
新庭さん「おはよう」
ルシさん「占いCO エイハンさん●」
3日目の朝となりました。(15/06/16 23:06:47)
納豆菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆菌さんを狙います。 >>> エイハン <<<
ルシさんの独り言「この結果を残せるだろうか……」
ルシさんの独り言「占いCO エイハンさん●」
エイハンさんを占います。 >>> ルシ <<<
明石さんの会話「ノンフィクション実際のとこそこまで浮いた発言してたかんねえ?」
もぐもぐオバケさんの念話「できるかぎり狼を殲滅する方向で動きます」
エイハンさんの遠吠え「130で噛むぞ」
もぐもぐオバケさんの念話「エイハンは狩人とみる」
リコリスさんの遠吠え「納豆菌です」
すごいチョコボさんの独り言「ノンフィクション●」
エイハンさんの遠吠え「とりあえず噛みたいところは言ってほしい」
エイハンさんの遠吠え「リコリスさん 5 票 投票先 → ノンフィクションさん
むしろこれはうまくいけば吊られなくなるぞ」
もぐもぐオバケさんの念話「ルシが噛まれたらモイスチャー●にしようか」
明石さんの会話「占い3か・・・」
リコリスさんの遠吠え「無理です」
ノンフィクションさん「肉を切って骨をたってみた」
新庭さんの独り言「潜伏霊能がいるからそれを吊らないように・・・
と慎重に発言を精査していたのに、霊能がいた」
もぐもぐオバケさんの念話「ルシが噛まれなければエイハンに○」
エイハンさんの遠吠え「リコリス、LW頑張れるか?」
ルシさんを護衛します。 >>> モイスチャー <<<
もぐもぐオバケさんの念話「ほぼ確実に真狂狐ですね」
リコリスさんの遠吠え「あ死んでしまった」
ノンフィクションさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつノンフィクション」
納豆菌さんの独り言「ブー”!!!」
ルシさんの独り言「寡黙いっぱいいるだろ! なんで柱COするんだよ!!! チクショウ^−−−−」
2日目の夜となりました。(15/06/16 23:02:16)
ノンフィクションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆菌さん0 票投票先 → ノンフィクションさん
すごいチョコボさん0 票投票先 → 襲い来る懐石さん
唐突な中華さん0 票投票先 → ノンフィクションさん
襲い来る懐石さん2 票投票先 → ノンフィクションさん
ノンフィクションさん7 票投票先 → リコリスさん
モイスチャーさん0 票投票先 → びびびびーむさん
エイハンさん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん5 票投票先 → ノンフィクションさん
明石さん0 票投票先 → リコリスさん
もぐもぐオバケさん0 票投票先 → ノンフィクションさん
ルシさん0 票投票先 → ノンフィクションさん
ラブライバーさん0 票投票先 → 襲い来る懐石さん
鶏の詩さん1 票投票先 → リコリスさん
びびびびーむさん1 票投票先 → リコリスさん
要石さん0 票投票先 → ノンフィクションさん
新庭さん0 票投票先 → 鶏の詩さん
再投票してください。
襲い来る懐石さん「COなしグレーの誘導で言っちゃうのはどうかと思ういますが
残せませんのでね」
エイハンさん「状況だけでいえば唐突な中華が若干新芽っぽいな」
唐突な中華さん「初日から霊能もぐるし、柱はいるし
たちあがりが不穏」
鶏の詩さん「占いの予告投票はまだ不要な」
ラブライバーさん「グレに執拗に誘導かける占い〜〜〜」
ノンフィクションさん「共有初日という情報を有益に使ってくれ。では。」
明石さん「そこまで浮いてるとは思えない>ノンフィクションの発言」
モイスチャーさん「つまんねー村」
もぐもぐオバケさん「ノンフィクション吊りしかなくなった」
明石さん「まあ、占いと私とチョコボさん以外でグレランお願い。○もらいと言おうと思ったらそこ占いで出てたわ」
モイスチャーさん「昼間に護衛先言うのはギルティーだけど狩人かもしれないし
今日吊る必要無いと思うぞ>もぐもぐ」
もぐもぐオバケさん明石さんノンフィクションさん吊りどう思います?
エイハンさん「私としては占いを護衛してほしいところなんだがな>要石」
唐突な中華さん「今日は予告はいれません。
まだグレー広く、人外が呪殺乗っ取りしづらいからです。」
新庭さん「唐突の占いどおりもぐもぐオバケが狂人だとしたら、やる気なさすぎだな
速度的に対抗がすごいチョコボ○を出しているのが見えていただろうから
○を打つ先を変えるぐらいすればいいのに」
襲い来る懐石さん「吠え少なかったからなー
3潜伏とみるなら狐交じりん」
ノンフィクションさん「CO無しだ」
納豆菌さん「fuckin gonna fuck頑張るぞ〜」
要石さん「いたのか。本当に気づかなかった」
ラブライバーさん「なぜなら俺がラブライバーだからだ」
もぐもぐオバケさん◆ノンフィクションさん 「チョコボが霊脳か。もう少しCOは分かりやすく頼む
これでグレー数的には中華の護衛が入りにくくなった」
この発言が今日1番浮いてる
ルシさん「即噛みされるまであり得る上に占った先は霊能者。
いきなりハードモードのようです。」
ラブライバーさん「◆もぐもぐオバケさん「ノンフィクションさんの発言が明らかに浮いてるので吊りませんか?」

俺の方が多分、浮いていると思う。」
エイハンさん「もぐもぐオバケもだぞ>襲い来る懐石」
ノンフィクションさん「チョコボが霊脳か。もう少しCOは分かりやすく頼む
これでグレー数的には中華の護衛が入りにくくなった」
モイスチャーさん「ルシさん以外が狼の場合出方的に信用勝負は選ばなさそうな感じがあります」
要石さん「霊能は出れば護衛もらえるよ」
ラブライバーさん「もう霊能者なんて、70%の確率で変なヤツしかいないんだから、霊能なんてどうでもいいわーーーーーーー」
納豆菌さん「霊能出ないなら凸死かな(全力煽り」
もぐもぐオバケさんノンフィクションさんの発言が明らかに浮いてるので吊りませんか?
鶏の詩さん「チョコボ霊なら霊で、ルシとオバケはグレー広いんだよなぁ」
エイハンさん「今日はグレランでいいだろう」
明石さん「今日はグレランになるだろうから霊能出るかどうかは任せる」
襲い来る懐石さん「チョコボ霊能か、ルシは無駄占いだったな」
エイハンさん「とよく見たら占い3に増えてたな」
納豆菌さん明石さん「相方?いねーよそんなの。」
もぐもぐオバケさん「真確定で」
要石さん「役欠けなし!」
唐突な中華さん「私目線で、ルシさん狼狐確定です。
私真見る場合、4日目あたりに占い切り始めると思いますが
ルシさんからきってください。」
ラブライバーさん「別に真占いが呪殺も●発生なかったら、潜ること考えておはようの挨拶入れる人いるから、そこはあんまり気にしないよ〜〜〜 でもおはようございますのタイピング早いですねえ〜〜〜」
明石さん役落ちなしです。相方初日
納豆菌さん「納豆としての壱日は長い・・・」
モイスチャーさん「霊能初日ならこのゴミみたいな出方の占い3人に真がいることがわかりますし
ほっと一安心ですね。潜伏霊能?なんのことですかねぇ・・・」
ノンフィクションさん「潜伏霊脳がまたいるんだろう。これは炙りださなければいけない」
明石さん「相方?いねーよそんなの。」
襲い来る懐石さん「後これ霊能初日でいいのでしょう?」
エイハンさん「霊能把握した」
もぐもぐオバケさん「すごいちょこぼが霊能ね」
ルシさん「新庭>挨拶する前にCOするのって君の周りの村の中のだけの話なんだぜ?」
明石さん○進行っぽいので出ときますわー共有CO
ノンフィクションさん「霊脳が出ないことが少し問題だな」
納豆菌さん「終わった・・・ 共有さっさと出てくれないかなー」
要石さん「作為を感じる・・・!」
鶏の詩さん「霊能者初日っぽいな」
エイハンさん「挨拶後のCOなんて単なる特攻対策でしたで済ませられるぞ>新庭」
すごいチョコボさん「おはようこ
タラララッタッタッターー
すごいチョコボのレベルが上がった
能力
吊られた人の魂の色相をその夜に判別する能力を得た」
もぐもぐオバケさん「もぐもぐ」
明石さん「挨拶だけなら様子見したのかと取ってみる」
モイスチャーさん「狂人が1COで出ると割とリスキーなのでルシは真狼でしょうね」
びびびびーむさん「占い1だーなんて思ってたらいつの間にか3だったぜ」
襲い来る懐石さん「唐突視点狂人と何かですね」
ラブライバーさん対抗占い入りました!!!
鶏の詩さん「唐突真狂目だな」
明石さん「占い3人ばくわら」
ノンフィクションさん「チョコボが人気で狂占いが1」
エイハンさん「占いどっちもすごいチョコボ占ってるのか」
新庭さん「COが遅いことよりも、挨拶後のCOであることにツッコミを入れようぜ」
唐突な中華さん理由
名前からして人外
村がもぐもぐされる前に占っておきました
ラブライバーさん「俺はもともとは根暗なオタクだったが、ラブライブに触れたことによって、この村で人外を殲滅させられる愛と勇気を獲得した。」
ルシさん「(今夜一番のギャグ)←ここ大事」
襲い来る懐石さん「占い1ですねー」
もぐもぐオバケさんすごい
唐突な中華さん「占いCO もぐもぐオバケ○」
納豆菌さん「俺は納豆だ」
もぐもぐオバケさん「占いCO すごいチョコボ○」
ルシさん理由:うみのものともやまのものとも
しれないので占いました(今夜一番のギャグ)
要石さん「CO遅い!」
モイスチャーさん「なし」
びびびびーむさん「おはびーむ」
ルシさん「占いCO すごいチョコボさん○」
リコリスさん「おはよう」
ラブライバーさん俺はラブライバーだ。
ノンフィクションさん「おはようございます」
ルシさん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
鶏の詩さん「おはよう」
明石さん「おはです」
要石さん「おはようございます」
襲い来る懐石さん「おはよう」
新庭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/16 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンフィクション <<<
明石さんの会話「相方初日は初めてだわー・・・・共有自体そこまでやったこと無いけどさー・・・・」
ラブライバーさんの独り言「俺はラブライバーだ。」
すごいチョコボさんの独り言「おはようこ
吊られた人の魂の色相を判別する能力を得た」
エイハンさんの遠吠え「 」
びびびびーむさんの独り言「なんだ重くなった」
ラブライバーさんの独り言「俺が狼やったら、キャッキャウフフして20吠えくらいいくから、それだけでもはや非狼認定だな」
新庭さんの独り言「華麗な自動沈黙回避」
唐突な中華さんの独り言「占いCO もぐもぐオバケ○」
ゲームマスター「そんな信仰、捨てちまえ>→占い教」
もぐもぐオバケさんの念話「2−2になったらやりたいですね」
明石さんの会話「就活の息抜きに久々に入った村でこれかよおお」
もぐもぐオバケさんの念話「○を出す→あっやっぱ●だ」
エイハンさんの遠吠え「 」
ラブライバーさんの独り言「狼吠え数少ないやろwww」
ルシさんの独り言「すごいチョコボさんただのチョコボじゃないッスか!!! リメイクを希望するッス!!」
明石さんの会話「・・・・ぷ、プラスに考えて、役落ちなしだから・・・・・うん・・・・。うん・・・・。」
すごいチョコボさんを占います。 >>> ルシ <<<
新庭さんの独り言「1分経過して挨拶3つだけか」
明石さんの会話「見返したら初日いいいいいい俺3ヶ月ぶりのプレイいいいいい」
唐突な中華さんの独り言「丁度狂人やりたかったんだよね〜♪」
ルシさんの独り言「ううう……→占い教に背くわけには……でも
すごいちょこぼをすごい占いたい……」
明石さんの会話「ってうそだろおおおおおおおおお」
ゲームマスター「盛り上げてくれそうなベテランが来たと思って喜んでたのに、両方赤で蹴ることになるとは残念至極」
明石さんの会話「すいません3ヶ月ぶりの人狼です。」
ノンフィクションさんの遠吠え「よろしく。すごいチョコボとモイスチャーの対応持ちます」
エイハンさんの遠吠え「最近狼しか引けない件について」
ルシさんの独り言「自分の名前忘れたッス」
襲い来る懐石さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
リコリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
もぐもぐオバケさんの念話「もぐもぐしにいく」
明石さんの会話「よろしくおねがいします」
納豆菌さんの独り言「大正義村人」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 22:48:11)
襲い来る懐石さん「よろしゅう」
明石さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
要石さん「よろしくお願いします」
ノンフィクションさん「よろしく」
鶏の詩さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが新庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
納豆菌さん「赤合戦で生き残ったぜ・・・」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新庭さん「こんばんは」
kariさんが納豆菌に名前を変更しました。
kariさんがモイスチャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:45:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが要石に名前を変更しました。
要石さん「こんばんは」
kariさんが鶏の詩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:44:39)
ゲームマスター「1人は戻って来ないかもしれんな。残りはちょいと席を外してるってとこか」
kariさんがびびびびーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えてる。赤3。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすごいチョコボに名前を変更しました。
びびびびーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:43:37)
足利茶々丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない、と言うか漏れ酉っぽいのでそれは戦績にはカウントできんわ>足利茶々丸」
kariさんが襲い来る懐石に名前を変更しました。
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
明石さん「了解。お騒がせしました>GM」
kariさんが唐突な中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶏の詩さん「こんばんは」
かりさんが足利茶々丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:41:54)
kariさんがラブライバーに名前を変更しました。
足利茶々丸さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:41:16)
ゲームマスター「問題あったら言う。黙ってるってことは問題ないってことだ」
明石さん「CNで探すなら問題ないかな・・・。」
kariさんがノンフィクションに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
かりさんが明石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1に減少」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがルシに名前を変更しました。
ラブライバーさん「こんばんわ」
ルシさん「こんばんは」
かりさんがもぐもぐオバケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:37:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:37:19)
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぐもぐオバケさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:36:43)
明石さん「久しぶりだから酉全く思い出せない・・・・」
明石さん「前の酉忘れちゃって多分これだと思うけど・・・・
見つからないようでしたら出ます」
明石さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:35:12)
ゲームマスター「いや、確かに足りんけど、ログ見て「大丈夫だ」と思ったから何も言わなかったんだぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「さよなら」
kariさん「2回しかしてないからだめだつた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:29:41)
モイスチャーさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:28:36)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ノンフィクションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:25:38)
襲い来る懐石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はーいみなさんよろしくーこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐突な中華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 22:02:35)
ゲームマスター「人数揃うまでは蹴らないから、しばらく放っといても平気だとは思うが」
ゲームマスター「更新時刻は設定しない。適当に様子を見ながら更新してくれ」
すごいチョコボさん「次点呼いつです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すごいチョコボさん「お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:58:17)
納豆菌さん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:56:31)
ゲームマスター「ああ、始まったか」
ゲームマスター「ん、あれ。前村更新確認に入ったのを見て立てたのに、トイレ行って戻ってきても始まってない」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る