過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
Q10
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニベア
usakottu
[村 人]
(生存中)
 
 
まめりー
ro-a ◆qaDLLVbP.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
新聞紙
清明 ◆A7gAiKMMk.
[狂 人]
(生存中)
 
 
βは神ですか
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピカテリブル
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
喀血
◆2SpVVGNDKc
[霊能者]
(生存中)
 てめえらの血は何色だ
 
献血
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かにぱん
◆GmdETifjiw
[村 人]
(生存中)
 
 
永遠フレンズ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
エチュード
せーが
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1724回12人狐無し村 〜 144352番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
βは神ですかさん「厳しかったけれど割と楽しかった>相方
戦術を選べない狂人には悪かったな しかも占い初日なのに すまんな」
エチュードさん「運占いが出て3−1になっても勝ちパターンは用意してあるのよねw」
エチュードさん「やっぱり普通にやるべきでしたwでもたまにはこういったバカっぽい戦術で勝って名ログを残したいかなって思ってやりました」
βは神ですかさん「それか狂っぽく振舞うべきだったかな?だとするなら最初からミスってるんだけれど」
βは神ですかさん「エチュード●を見せないと成立しない、というのは必ずしもそうではない
あの展開で霊も占いも噛まないことで違和感を覚えるPLは多いし現にそうだった
そうなってしまうなら村の高スペック+不安定な決め打ちに期待して霊噛みで俺真決め打ちさせるという手もあるにはある 
俺が狼なら必ずしも霊能を噛む必要はないし まあ多分霊能噛むけど」
Q10さん「宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144354番地

GMさん同村さんありがとうございました」
スピカテリブルさん「GMさん村建てありがとうございました」
Q10さん「早く終わったので次村あります」
βは神ですかさん「GM村建てありがとう」
βは神ですかさん「普通に占い初日だったから有利なところだけどそれでも勝ててないところを見るとやはりあまりいい策ではないのか、振る舞いがよくなかったのか」
かにぱんさん「村たてありがとうございました>GMさん」
βは神ですかさん「流れとしては無理ゲーではないけど勝ち筋が若干薄くなるかなあ
という印象 まあなんでも試してみないとね」
永遠フレンズさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
エチュードさん「GMさん村建てありがとうございました」
献血さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エチュードさん一回失敗した奇策は2度はやらないから安心してねw
Q10さん「真狼の吠えだったのに朝1で黒2個出てるのがちょっと引っ掛かったかな」
ニベアさん「マスターありがとうございました><」
かにぱんさん「狼狼は追ってませんでしたが、黒吊ればとりあえず1狼吊れるので、そこから怪しい人を見つけていこうと思ってました」
ゲームマスター「というか、互いに●じゃなくて
片方が●で、信用勝負で●出したほうが勝つように調整するって程度でも
良かったかもね」
新聞紙さん「あー なるほどな<5でニベアに●」
βは神ですかさん「さっき書いたよ>新聞紙」
新聞紙さん「しかしこれ勝ち筋無くないか?」
献血さん「こういうの嫌いじゃない
最終日になったら狼負けるだろうからそこまでに何とかする戦いっぽい」
βは神ですかさん「当然5>でニベアに●を出して潜伏狂を警戒してランにするから一応勝負の形にはなるんだよ」
スピカテリブルさん「7>で占いを残してもいいというのは誠に正しいので、灰狭め→翌日占いが●を見つけられないなら占い吊り→最終日でいいか って構成でしたかねえ」
ニベアさん「初日占いとか恐ろしい><」
ゲームマスター「GMだったら狂狼は追っても狼狼はちょっと……
吊るとしても5日目にしちゃいますね」
永遠フレンズさん「β吊るにしても5でよかったのに村すごい」
新聞紙さん「β残したところで5人で吊りだから全く危なくないよ」
かにぱんさん「信じてたら危なかったですね・・・」
エチュードさんアホな奇策に付き合わせてごめんなさいw
まめりーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ニベアさん「ローラーしてよかった」
献血さん「乙
どういう投票だこれ」
スピカテリブルさん「どちらにせろよかった おつかれさまでした」
Q10さん「お疲れ様でした」
永遠フレンズさん「お疲れ様でした」
ニベアさん「おつかれさまw」
喀血さん「びっくり」
ゲームマスター「おお、よく勝ちましたね」
ニベアさん「おおう」
エチュードさん「お疲れ様でした」
かにぱんさん「おつかれさまでした」
新聞紙さん「笑った」
喀血さん「おつかれさまでした」
βは神ですかさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/16 22:43:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
βは神ですかさん3 票投票先 → かにぱんさん
スピカテリブルさん0 票投票先 → かにぱんさん
かにぱんさん2 票投票先 → βは神ですかさん
ニベアさん2 票投票先 → βは神ですかさん
新聞紙さん0 票投票先 → ニベアさん
喀血さん0 票投票先 → ニベアさん
献血さん0 票投票先 → βは神ですかさん
Q10さん「まあさすがに両偽としても処理は明日でいいんじゃないか」
エチュードさん「最終的に霊能狼でいいかなw」
永遠フレンズさん「すごい割れ方」
ゲームマスター「霊能はグレー吊派なんですよねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
βは神ですかさん2 票投票先 → かにぱんさん
スピカテリブルさん0 票投票先 → かにぱんさん
かにぱんさん2 票投票先 → βは神ですかさん
ニベアさん2 票投票先 → βは神ですかさん
新聞紙さん0 票投票先 → ニベアさん
喀血さん1 票投票先 → ニベアさん
献血さん0 票投票先 → 喀血さん
Q10さん「グレ票ばらけて終わりそう」
永遠フレンズさん「β-喀血ならあるかもだけど」
Q10さん「ここで終わるか?」
永遠フレンズさん「喀血狂なら●を出さずに○で確実に真占い処理できるから喀血狂は切れるはず」
献血さん「βはグレ減らすべきだったのではないか」
スピカテリブルさん「んー喀血はそこまで印象悪くないよ
人外なら翌日霊狙い噛みしてからCOするだろうし」
ニベアさん「ローラーだろう」
かにぱんさん「私を指定してもらっても構いませんよ、グレーですし」
新聞紙さん「いろいろ考えてたらよくわかんなくなってきたけどとりあえず1wつれてるならβは明日考えるか」
スピカテリブルさん「ちなみにβは神ですかー永遠フレンズで2wのエチュード狂で占い初日だと思ってたのでなんとも」
献血さん「喀血が真狼狂のどれであろうと信用ならんので占いより先にこっち吊りたい気分ではある
真狼の狂サポートならやはり出た意味もあるだろうし」
βは神ですかさん「今日占いロラを敢行したがる人は狂人候補なので占わないでおこうかなと思っています」
永遠フレンズさん「違和感覚えてる村がいるならロラ完遂してくれそうだけど」
喀血さん「グレー:かにぱん スピカテリブル ニベア 献血」
βは神ですかさん「狩人はいない気がしていますが指定は一応してもらってかまいませんよ」
スピカテリブルさん「やっぱおかしいよなあ>献血さん
どうする? 灰にいるかもしれん狼を狙って、噛みを確認してから残ってる占いの真偽を行うか、思い切ってロラするか」
βは神ですかさん「理論的に言ってね」
まめりーさん「あーあw」
βは神ですかさん狼狼を見たいならオレを吊るのは5>でいいはずだ
今日は俺の視点を詰めるべき
永遠フレンズさん「ぶっちゃけ狂狼も見てたからロラ完遂でいいんじゃねって思ってたけどさすがに狼狼は見てなかった」
Q10さん「すごい ◆スピカテリブルさん 「狼狼のレアケなあ 狂潜伏の占い初日ならあるんだよなあ」」
ゲームマスター「◆スピカテリブルさん 「狼狼のレアケなあ 狂潜伏の占い初日ならあるんだよなあ」
<真実すぎて草不可避」
喀血さん「投票お見事でした。これで残りの占いは最悪でも狂人ですね」
かにぱんさん「霊が真であればスピカテリブルさんはかなり白いってことですね」
βは神ですかさん「だろうな」
献血さん「霊能●が出るのに占いも霊能も噛む気配がない
いやおかしい」
スピカテリブルさん「狼狼のレアケなあ 狂潜伏の占い初日ならあるんだよなあ」
ニベアさん「じゃBさん一応ローラーなのでおつです」
βは神ですかさん「霊能でもなく占いチャレもしない意味がわからないのでかにぱんかニベアの方が狼かな?」
新聞紙さん「エチュード黒でβ噛まれねぇの?」
スピカテリブルさん「んー
霊も噛まない占いも噛まないは違和感大きいかもしれん」
ニベアさん「ねらわないね〜」
永遠フレンズさん「これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
喀血さん「GJ!」
新聞紙さん「??」
Q10さん「やった狂人◎だぁ」
スピカテリブルさん「怯えてる・・・スピカテリブル」
βは神ですかさん占い理由
おそらく献血は村
かに・ニベアは占うところではない
スピカはスペックはわかるけれど判断今のところつかない
狼特攻をしてくるようなPLの相方だから
かに・ニベアじゃない気がするけれどエチュードの様子が
ちょっと攪乱好きそうだから決め付けは危険
対抗の○新聞紙も思考的に村目
だけれど今日は私か霊能噛みが入る可能性が高いので
確定○を作る意味でも新聞紙占いが正着かな
新聞紙さん「ん おはよう」
スピカテリブルさん「でも・・・怖いの」
喀血さん「エチュード●」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かにぱんさん「おはよう」
ニベアさん「おはよ〜」
献血さん「トマッシーは熊本県の非公認ゆる野菜トマッシー!
え、くまモン?あいつ目が怖いよねー
あ、おはようございます」
スピカテリブルさん「けど、消せないから、扉を開けて欲しいの」
βは神ですかさん「占いCO 新聞紙○」
4日目の朝となりました。(15/06/16 22:34:45)
永遠フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠フレンズさんを狙います。 >>> βは神ですか <<<
エチュードさん「勝ち筋は説明したつもり」
スピカテリブルさんの独り言「んー私の推理的には私噛みか霊噛みが来るんだが」
Q10さん「狂人視点は狼狼見えてないよね?」
献血さんの独り言「やろうぜ、グレ三人で最終日をさぁ」
献血さんの独り言「7 > 5 > 3 > 1
  β   喀血  最終日

こう行きたい」
新聞紙さんの独り言「吊れたのが狼なら狼は真噛むしかなさげだが」
喀血さんの独り言「どっち噛みかな?」
βは神ですかさんの遠吠え「数人はその違和感に気づくだろうし
そこに扇動されるときつい でもまめりーで狩死んでそう」
エチュードさん「私●見せないと成立しない奇策なんですけど」
新聞紙さんの独り言「黒特攻すればよかったかなぁ。でもそういうときに限ってhitしちゃったりするからなぁ」
喀血さんの独り言「あれ?エチュード指定だっけ?って思うほど揃った」
βは神ですかさんの遠吠え「霊能以外のどこが真でも違和感半端ない」
βは神ですかさんの遠吠え「 」
Q10さん「霊能噛んだら死んじゃうんじゃ」
喀血さんの独り言「エチュード●」
エチュードさん「馬鹿な奇策に乗ってくれる相方ありがとーwww」
Q10さん「βの方が吊られに動いてるように見えたけど」
献血さんの独り言「何という大差」
βは神ですかさんの遠吠え「通ったら俺死ぬ可能性出てくるけれど」
βは神ですかさんの遠吠え「霊能噛みたい」
エチュードさん「お疲れ様でした」
新聞紙さんの独り言「票揃いすぎだろ…」
ニベアさんの独り言「これは・・・」
βは神ですかさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/06/16 22:30:01)
エチュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
βは神ですかさん0 票投票先 → エチュードさん
スピカテリブルさん1 票投票先 → エチュードさん
エチュードさん8 票投票先 → スピカテリブルさん
かにぱんさん0 票投票先 → エチュードさん
ニベアさん0 票投票先 → エチュードさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → エチュードさん
新聞紙さん0 票投票先 → エチュードさん
喀血さん0 票投票先 → エチュードさん
献血さん0 票投票先 → エチュードさん
Q10さん「まあロラ止めたとして狂人がどこかで死んで最終日コースかな」
エチュードさん「グレー狭くとったほうが推理しやすい形になる > 永遠フレンズさん」
スピカテリブルさん「霊軸なのは確か 今日は占いランでいい」
永遠フレンズさん「グレランなら霊候補が潜伏死したらどうするの>スピカテリブル」
ニベアさん「把握」
新聞紙さん「占い決めうちで行くなら今日もグレランで明日決めうち、確実に1減らしたいなら偽っぽいと思うほうの占い吊り、じゃねぇの」
喀血さん「最悪回避占いロラで」
献血さん「霊能処理も考慮して今日からローラーミキサー」
βは神ですかさん「献血は村かな
喀血が狼なら霊能COするリスクが高すぎる、という考察が村目
私が初日にした思考と同じ回路」
かにぱんさん「何故スピカテリブルさんをそこまで疑うのですか?>エチュードさん」
スピカテリブルさん「だから軸にするからなんでグレランなの?>永遠フレンズさん」
永遠フレンズさん「エチュードは占いロラ反対派なの?」
ニベアさん「とりあえず占い師ローラー?」
献血さん「グレーが普段より広かったから狭くしたかった意味合いもあると思うのよ>霊能出し」
喀血さん「人外処理に入りますか?」
スピカテリブルさん「エチュードが狼なあ 露骨すぎて狂に見えてしまうのがなんとも」
永遠フレンズさん「◆スピカテリブルさん 「昨日霊を出すように進言してた人は、霊だしたうえで霊鉄板護衛させて占い吊りをしたかったの?
伏せさせといてもリスクそこまでなかっただろ?
グレランをしたいというだけだったなら私にはわからないからスルーで」
占いに狼がいるのは確実だから、霊がいるならそこを軸にすればいいと思った」
ニベアさん「どっちも黒だからどっちかは狼なのか」
スピカテリブルさん「じゃあ俺のめんどくさい村だと思う要素を拾えよ>エチュードさん
矛盾してることしてるのはあんただぞ??」
まめりーさん「霊能結果●でたらロラやめるだろうな…」
βは神ですかさん「勘グレの噛みというのがよくわからないですね
まめりーとか正直狼じゃないなら狩人っぽい気しかしないんですけど」
新聞紙さん「お互いに黒出してる占い同士なんだから「両視点で狼特攻が確定」が見えてなさそうに見えるっていみわかんねぇ」
献血さん「ちょっと思ったのは献血はレアケ見すぎ死刑とか言い出す占いがいなかったこと」
エチュードさん「スピカテリブル占う気はないから吊って欲しいな」
永遠フレンズさん「今日から占いロラで確実に1w吊れてPPはなくなる」
ゲームマスター「狩人ダイーン」
βは神ですかさん「グレラン派と占いラン派の分類に夢中になってたらもう102だったすまない」
永遠フレンズさん「なにに対してなにを言ってるかわからないと言われても反応のしようがないので詳しく>新聞紙」
スピカテリブルさんあとエチュード視点対抗に投票するのはわかりますが、
自分でグレランしてからと言ってるし、霊からもグレラン指示でてるのに、
対抗投票してるのは最悪狂アピもあるのでとりあえずエチュード吊ってから両偽も考えましょう。
スピカテリブルさん「昨日霊を出すように進言してた人は、霊だしたうえで霊鉄板護衛させて占い吊りをしたかったの?
伏せさせといてもリスクそこまでなかっただろ?
グレランをしたいというだけだったなら私にはわからないからスルーで」
新聞紙さん「ごめんフレンズが何言ってんだかさっぱりわかんねぇ」
エチュードさん「7で対抗吊って欲しい」
かにぱんさん「占いはどっちも信頼しきれないです」
βは神ですかさん「何が見えてないと思った?
君の視点が勝敗を左右する可能性があるのではっきりさせておきたい>永遠フレンズ」
永遠フレンズさん「別にそれほど噛み早いわけでもなかったのにβ遅れるのか ううん」
献血さん「喀血が狼だとすればリスク高すぎ
(真が出る可能性、焦った狂人が対抗してくる可能性)
ただし万が一やりきったらハイリターン戦法

喀血が真狂で明日結果●を出すなら占い吊りきりで真偽がはっきりしてスッキリ

めんどくさいパターン」
Q10さん「ロラで勝てるが」
ニベアさん「まめりーさん白だったか」
スピカテリブルさん「◆Q10「霊2出てきてラインが割れるとかは考えてないの?>スピカテリブル」
割れたら占い吊りきって基本霊放置でいくのみでしょう。
もう既に過程の話ですが、もし霊狙い噛みに見えるなら霊真狼ももちろん考えつつといったところ。
しんどるけど」
βは神ですかさん「すまん完全に寝てた」
新聞紙さん「起きた」
永遠フレンズさん「占いはβのこれが見えてない感じがするのでこっちが真狂目、エチュードが真狼目かなという印象。
◆βは神ですか「両視点で狼特攻が確定
吠え数の多さからは矛盾しない」」
βは神ですかさん占い理由
普通に狩人の薄いニベアさんを吊ります
私噛みに来てもし護衛成功すれば真確定するので一気に有利になる
よって狩人は大事です

永遠フレンズの指摘にもあったこの発言
◆Q10 「えーグレランなんかしても人外吊れないでしょ」
確かに視点おかしいけれどグレに人外いるので狼や狂人だからじゃなく
単純に勘違いでしょう
他の発言見ても特におかしくない
鋭い指摘ではあるが本質からは外れているように思える永遠フレンズさんを
占います
Q10さん「なんだこれは」
βは神ですかさん「占いCO 永遠フレンズ○」
新聞紙さん「βがおきねぇ」
永遠フレンズさん「ファイトだよっ!」
スピカテリブルさん「願いが弾ける、言えないよ・・・!」
エチュードさん「理由 新聞紙
「グレランしてからロラだと占い真狼だった場合先に真吊ると7人でPPじゃねぇの」
最大人外数数えた上で発言しているので印象的には良かったかな?」
かにぱんさん「おはよう」
スピカテリブルさん「私の今、未来、あなたにある」
新聞紙さん「おはよう」
ニベアさん「おはよ〜」
献血さん「トマッシーはトマトの精霊で十万と10番目の兄弟トマッシーよ!
あ、おはようございます」
喀血さん「まめりー○」
エチュードさん「占いCO 新聞紙○」
3日目の朝となりました。(15/06/16 22:23:25)
Q10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q10さんを狙います。 >>> エチュード <<<
スピカテリブルさんの独り言「永遠がくさい気がする」
喀血さんを護衛します。 >>> Q10 <<<
献血さんの独り言「よく考えなくても12人村ってのは最終日に行くようにできてるシステムなんじゃないか」
ニベアさんの独り言「予想ではBさんが本物かな?」
エチュードさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狂人もパニックでしょうねぇ」
エチュードさんの遠吠え「どっちか真狂ポジで生き残ります」
βは神ですかさんの遠吠え「120噛みでたのむ」
エチュードさんの遠吠え「霊能は始末しないでライン見せるよー」
ニベアさんの独り言「ローラー押しすぎると余計狂人が占いCOだとおもってしまうな」
スピカテリブルさんの独り言「両偽もあるなあ」
喀血さんの独り言「まめりー○」
βは神ですかさんの遠吠え「ていうか狩人吊れてる感あるな」
エチュードさんの遠吠え「テキトーにグレー噛むよー」
βは神ですかさんの遠吠え「 」
ニベアさんの独り言「みんなローラーを押すんだな」
エチュードさんの遠吠え「 」
まめりーさん「狼2騙りで狂人潜伏なんて考えてなかったな。」
エチュードさんの遠吠え「 」
新聞紙さんの独り言「あれこれ狼吊れた奴」
まめりーさん「はぁああああああああああああああああ」
献血さんの独り言「んーむ」
エチュードさんの遠吠え「さて、ロラ派を一人始末しますね」
まめりーさん「そんな怪しかったかな。」
新聞紙さんの独り言「すげー視点漏れ発言した気がするけどまぁなんとかなるんじゃねぇの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/16 22:18:44)
まめりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
βは神ですかさん1 票投票先 → ニベアさん
Q10さん0 票投票先 → エチュードさん
まめりーさん3 票投票先 → 新聞紙さん
スピカテリブルさん0 票投票先 → エチュードさん
エチュードさん2 票投票先 → βは神ですかさん
かにぱんさん1 票投票先 → まめりーさん
ニベアさん2 票投票先 → まめりーさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → 献血さん
新聞紙さん1 票投票先 → かにぱんさん
喀血さん0 票投票先 → まめりーさん
献血さん1 票投票先 → ニベアさん
かにぱんさん「グレラン推した人に入れます」
βは神ですかさん「若干遅かったですが狼が霊能COはしていないでしょう 信じます」
永遠フレンズさん「◆Q10さん 「えーグレランなんかしても人外吊れないでしょ」
なんで?」
スピカテリブルさん「なんでわざわざクリアにするのを遅らせるんだよ」
Q10さん「えーグレランなんかしても人外吊れないでしょ」
まめりーさん「霊能把握。グレランね。」
献血さん「こんなときにヒャッホーしたがりのはずの狂人も出ないことを考えればあるいは狂人初日かもしれん」
永遠フレンズさん「ぶっちゃけ霊能初日だとするならなおさら占いを初日からロラする必要性を感じない
 占いに真混じり確定なんだから明日からでいい」
βは神ですかさん「◆まめりーさん 「占い師は1日生き残らせてもいいと思いますが。狂人潜伏が結構濃厚だし。」
狂潜伏と占いを一日生存させる因果関係が不明ですが
どういった意図での発言ですか?」
Q10さん「どうせ狂人潜っててグレランしたらライン線強いられるだろうから
区別もつかないしローラが妥当と思いますね」
喀血さん霊能CO ではグレラン
かにぱんさん「占いどちらか吊りたいですけどね」
新聞紙さん「自分でもう訂正しましたけど>フレンズ」
まめりーさん「だからさっさと霊能は出てほしいと思うけど。」
スピカテリブルさん「割と両占いの言ってることが理解できません。
1w見つけてる時点で占いの仕事は結構終わってる。
3吊り残り1wに持ち込めるならでかい」
エチュードさん「私はグレランしてから対抗の様子見したい」
永遠フレンズさん「2w1狂人で7人PPはないのですがそれは…>新聞紙」
βは神ですかさん「霊能初日の場合の責任はとれないが」
まめりーさん「占い師は1日生き残らせてもいいと思いますが。狂人潜伏が結構濃厚だし。」
新聞紙さん「普通村民の弊害」
献血さん「霊能出てからのグレランぐらいがいいんじゃないの
潜伏死だと初日の中身とモンモンしちゃう
占いは今日は吊らない
明日も●出したらつってやんよ」
Q10さん「霊2出てきてラインが割れるとかは考えてないの?>スピカテリブル」
βは神ですかさん霊能がでないなら、それは占いランをしろと暗に示しているということかな
新聞紙さん「7人はねーわ狼2だわ」
永遠フレンズさん「もしグレランの流れになるなら霊は出てほしいけどなあ 占いロラスタートなら潜ったままでいいけど」
ニベアさん「狂人の可能性もあるのでまぁグレー吊りの占いみるしかないかね」
喀血さん「黒吊りか、グレランかどっち?」
エチュードさん「両視点詰みしないスピカテリブルさんでも吊っておきますか」
新聞紙さん「グレランしてからロラだと占い真狼だった場合先に真吊ると7人でPPじゃねぇの」
βは神ですかさん「占いランしてもらって構わないが
潜伏1w居るのも確かなので霊能出てグレランでもいいよ」
まめりーさん「グレランですね。」
Q10さん「片っぽが騙り予定狼だとして特攻するつもりだったのかどうかって所が若干微妙か」
かにぱんさん「霊能は出ないほうがいいってことで・・・>エチュードさん」
永遠フレンズさん「一度グレランしてから占いロラで確実にPPはなくなる?」
ニベアさん「狩人迷うだろうな><」
スピカテリブルさん「基本両方吊りきりでいいよ
もし明日霊が朝一黒判定を言ったなら、グレランに移行していいよ」
献血さん「真狼だよね?
狂狼だったらおもしろすぎるよ」
喀血さん「こんなこともあるのか」
エチュードさん「霊能居ないの?」
まめりーさん「相互黒っすか…」
βは神ですかさん「両視点で狼特攻が確定
吠え数の多さからは矛盾しない」
新聞紙さん「黒ランはねーよ占い二人が対抗に黒だろ」
Q10さん「ロラでいいんじゃないかなという感想」
永遠フレンズさん「と思ったら相互●だった」
かにぱんさん「何ですか・・・」
まめりーさん「黒ランですね」
永遠フレンズさん「β視点狼特攻まで見たよ!」
ニベアさん「相互><」
スピカテリブルさん他に占いいないな?
βは神ですかさん占い理由
アイコンがかわいい女の子二択
ラブライバーではないのでエチュードを選択します
まめりーさん「おはよう」
新聞紙さん「わーお おはよう」
エチュードさん「理由 あなたが神様ですか、般若心経知ってますか?」
喀血さん
黒だ、伏せろー!」
かにぱんさん「おはよう」
ニベアさん「おはよ〜」
Q10さん「おはよう ぺろっ、これは真狼。」
献血さん「トマ汁プシャー!
あ、おはようございます」
喀血さん「おはようございます」
βは神ですかさん「占いCO エチュード●」
エチュードさん「占いCO βは神ですか●」
永遠フレンズさん「ファイトだよっ!」
スピカテリブルさん「友達ならいいけど、恋人ならいやなの・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/16 22:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エチュード <<<
エチュードさんの遠吠え「占いCO βは神ですか●」
βは神ですかさんの遠吠え「120ね」
かにぱんさんの独り言「頑張るぞー!」
βは神ですかさんの遠吠え「占い3になるような気もするが潜伏するかな?真は。
130噛み」
エチュードさんの遠吠え「120噛みねw」
永遠フレンズさんの独り言「9」
エチュードさんの遠吠え「それじゃあやってみようw」
βは神ですかさんの遠吠え「俺が先に吊られればいいが」
スピカテリブルさんの独り言「6」
エチュードさんの遠吠え「潜伏噛めないとあまり良い手ではないかもw」
βは神ですかさんの遠吠え「やってみる?
ちょっと相方切られたあとの展開よくわからんけど」
献血さんの独り言「また素村
以上」
永遠フレンズさんの独り言「ラブライブ関連のCNで素村引くの珍しい」
まめりーさんの独り言「村人か。」
まめりーさんの独り言「村人か。」
エチュードさんの遠吠え「お互いに●出し合うって奇策ね」
まめりーさんの独り言「村人か。」
喀血さんの独り言「様子見はするが潜伏はしない」
βは神ですかさんの遠吠え「それでいきましょうか
でも俺の負担が増えそうな奇策の予感がしますね」
献血さんの独り言「θ<ヴヴヴヴヴヴヴヴ」
永遠フレンズさんの独り言「3」
ニベアさんの独り言「4年ぶりにやるのでじっくりやれたらなとおもいます><
初心者村感謝です」
Q10さんの独り言「酉公開は来週ですか?」
献血さんの独り言「う゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃう゛ぃ」
エチュードさんの遠吠え「よろしくね」
Q10さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
エチュードさんの遠吠え「とっておきの奇策考えたけどアホっぽいからやめときます」
永遠フレンズさんの独り言「230」
新聞紙さんの独り言「消化じゃない少人数ってあんまやったこと無いんだがどうするのがいいんだろうな」
βは神ですかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
献血さんの独り言「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
ニベアさんの独り言「ゲームマスターさまよろしくおねがいします
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
スピカテリブルさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
献血さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 22:07:09)
スピカテリブルさん「口紅」
Q10さん「ジョロキア」
βは神ですかさん「《人類最強》《人類最強の請負人》《赤き征裁》《死色の真紅》」
エチュードさん「夕焼け」
かにぱんさん「トマト」
献血さん「コミー」
永遠フレンズさん「いちご!」
まめりーさん「宜しくお願いします」
ニベアさん「太陽」
まめりーさん「宜しくお願いします」
喀血さん「血」
新聞紙さん「トマト」
出血さんがニベアに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
「赤」と言えば何を連想しましか?
以降全員の発言を確認次第開始します
喀血さん「熱血冷血鉄血」
新聞紙さん「揃わないか」
ニベアさん「ややこしいww」
喀血さん「吐血さんも足りない」
kariさんが献血に名前を変更しました。
ニベアさんが出血に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を22:01に揃えて下さい
喀血さん「出血さん、止血さんが足りないな」
ゲームマスター「献血<ワッフル」
kariさんが永遠フレンズに名前を変更しました。
ニベアさん「w」
献血さん「ネームをください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
喀血さん「吐血という字が見えたからつい」
kariさんが新聞紙に名前を変更しました。
献血さん「ざすん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:56:19)
ニベアさん「おおwなるほど」
喀血さん「「かっけつ」のこと?」
ニベアさん「なんて読むんだ・・」
kariさんが喀血に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「救急車!」
喀血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:52:57)
永遠フレンズさん「吐血…大丈夫なのか、お大事に…」
ゲームマスター「!!!!!吐血????」
ニベアさん「それは大変だ><」
ウイリアムスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ウイリアムスさん「すまん吐血したので一度落ちます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
新聞紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:49:58)
ニベアさん「ですね〜」
ゲームマスター「ズサが遠いですね」
kariさんがエチュードに名前を変更しました。
kariさんがβは神ですかに名前を変更しました。
kariさんがスピカテリブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠フレンズさん「こんばんは」
kariさんがまめりーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:36:43)
kariさんがかにぱんに名前を変更しました。
kariさんがニベアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニベアさん「こんばんわ
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:33:42)
ゲームマスター名前変更してねー
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かにぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:32:19)
エチュードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:31:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:30:45)
kariさんがQ10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピカテリブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:30:05)
kariさんがウイリアムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「この更新時間設定をミスった空気」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウイリアムスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
まめりーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「オッスおねがいしまーす」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:14:09)
Q10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:13:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:13:37)
βは神ですかさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:12:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【4】
占【1】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る