過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ザリガニ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
グラシアーノ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
意識高い系
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(生存中)
 
 
癒しキラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
タヌタヌ
◆fU5bVgkI9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
所以
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
課長こわれる
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムッシウアエ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
P90
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
ピコスル
◆Isp.cPicco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HIP
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[占い師]
(死 亡)
 
 
昼3分
◆XPDFYTWh3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽田空港
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンタダ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】決まったふつう村 〜 144351番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昼3分さん「羽田空港が狩人騙ってタヌタヌ吊れた時点で勝負あったな
GMさん村建てありがとう」
昼3分さん「おつ」
所以さん「掲示板 懺悔するスレ4 13にも謝罪しておきます」
羽田空港さん「GM村たて同村ありがとうございました」
羽田空港さん「GJ出そうなところを逆に攻めるということですね、わかりました>タヌタヌさん」
ザリガニさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
所以さん「できれば護衛勝負に持ちこまない展開にできればよかったんだけどね」
タヌタヌさん「ほぼ負けてたんじゃないかな
狩人と勝負する時は、勇気を出してGJが出そうなところを噛めばいいよ」
HIPさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
タヌタヌさん「あのままやっていても勝てたかわからない」
羽田空港さん「指定されて俺がCOなしで吊られた後両視点詰みとかにならないかわからなかったのでCOしてしまいました。お仲間勝手にCOして勝手に狩人との勝負にしてすみません」
所以さん「ローカルは見た。
それについては申しあけない」
ゲームマスター「管理終了しますね。」
所以さん「ピコスル狂人認定できるならロラしないほうがよかったんじゃね」
ゲームマスター「無謀さん他に言うこと無いならもう入ってこないでいいですよ。」
カンタダさん「皆さんお疲れさまでしたー。GM様のむら建てに感謝です!」
ゲームマスター「狂人引っ張り出せたっぽいので効果はあったのでは。」
所以さん「最後のほうがで詰め誤ったな」
カンタダさん「初日共有の占い騙りがじんわり効果があったっぽいのかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ザリガニさん「タヌタヌさん狼だったんですね。初日の吠えとテンションの高さに違和感しかなかったので単独陣営だと思ってました。」
所以さん「お疲れさまです」
グラシアーノさん「村立て同村ありがとうございましたー!
ログ読んできますねー」
よもぎさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
タヌタヌさん「GMさん 村建て有難うございました」
癒しキラさん「所以
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]

BL推奨」
ムッシウアエさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
カンタダさん「狩人さんステキー(疑ってたのはゴメンー」
意識高い系さん「まあ、3割の力ぐらいだったな。←意識高い発言」
HIPさん「狩人さんステキ抱いて状態ですね」
癒しキラさん「おつですぽ」
羽田空港さん「お疲れ様でした」
ザリガニさん「お疲れ様でした。」
カンタダさん「オツカーレ!」
よもぎさん「お疲れ様でしたー」
ムッシウアエさん「おつかれ〜村人おめでと〜
狩人GJでした」
HIPさん「お疲れ様でした」
意識高い系さん「おつかれです」
タヌタヌさん「お疲れ様でした」
P90さん「お疲れ」
グラシアーノさん「おつかれさんー!」
ピコスルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/16 22:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
P90さん0 票投票先 → 羽田空港さん
癒しキラさん1 票投票先 → 羽田空港さん
意識高い系さん0 票投票先 → 羽田空港さん
羽田空港さん4 票投票先 → 癒しキラさん
ザリガニさん0 票投票先 → 羽田空港さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
癒しキラさん「最後に仕事したらええんや 狩人なんぞは」
ザリガニさん「何回ログを読み直しても羽田狼癒し真としか読み取れませんでした。これが違うならマジで落ち込みます。」
羽田空港さん「いいよ。両偽じゃない限り対抗釣ってくれれば終わる」
ムッシウアエさん「さすが狩人優秀」
カンタダさん「これはグッドなニュースッスニュースッス!!」
P90さん「沈黙」
ザリガニさん「ざりがにー」
ムッシウアエさん「ありゃありゃ」
意識高い系さん「おっけ、羽田さんから吊りでいいね?」
ゲームマスター「おおー」
P90さん「おはよう」
癒しキラさん「狩人両吊りで終了です」
カンタダさん「ナイッスーーー!」
羽田空港さん「7日目 護衛=P90 死体=
連続護衛はないとみせかけてP90さん護衛にします」
意識高い系さん「護衛先どうぞ」
癒しキラさん7日目 護衛:ザリガニ
共有かまないとみた。
意識高い系さん「ナイス狩人」
8日目の朝となりました。(15/06/16 22:54:52)
ザリガニさんを狙います。 >>> 羽田空港 <<<
ムッシウアエさん「噛むならP90さんかな」
カンタダさん「所以マジで人外だったのか・・・グレランだったら即死だった的な。」
羽田空港さんの遠吠え「 」
羽田空港さんの遠吠え「 」
意識高い系さんの会話「これで狼2のこりならしょうがないね」
羽田空港さんの遠吠え「対抗が狐でも引き分けすら難しい」
ザリガニさんの独り言「いかん、羽田狼決め打ってる…。これは何か大きな見落としをして慢心してるパターン…。」
P90さんの会話「今まで一回も会話してなかったが後悔はしてない」
カンタダさん「お疲れ様−」
癒しキラさんの独り言「7日目 護衛:ザリガニ
共有かまないとみた。」
ザリガニさんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
ゲームマスター「カンタダさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/06/16 22:51:45)
カンタダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
P90さん0 票投票先 → カンタダさん
癒しキラさん0 票投票先 → カンタダさん
意識高い系さん0 票投票先 → 羽田空港さん
羽田空港さん2 票投票先 → カンタダさん
ザリガニさん0 票投票先 → カンタダさん
カンタダさん4 票投票先 → 羽田空港さん
所以さん「癒しキラと羽田で狼狐もあるんだけどね」
HIPさん「狩人吊りきりか、カンタダ狼を見るかってとこか」
ゲームマスター「カンタダさん吊れるんですか。」
羽田空港さん「カンタダさん指定してCOきけばいいのに」
カンタダさん「どうすんお?」
癒しキラさん「あのー私昨日狩人COした理由わかってもらえないかな
両視点詰めていけるから出たわけでね・・・・
対抗でると想定してなかったけど」
ザリガニさん「カンタダ村で見てますが、指定には従いますよ。」
カンタダさん「◆癒しキラさん 「それでいいんだよ>共有」
◆羽田空港さん 「それでいこう>意識高い系さん」
これな。」
P90さん「狩人候補が同じ意見いってる」
意識高い系さん「ないかー」
カンタダさん「あ狩人ランしたくなってきた・・・。」
意識高い系さん「相方の意見は? 両方狼でみるかどうか」
HIPさん「実際グレーだしなあ」
ザリガニさん「流石にそれは無いと思います>意識高い系さん」
癒しキラさん「それでいいんだよ>共有」
羽田空港さん「それでいこう>意識高い系さん」
意識高い系さん「ただ、癒やしさんと羽田さんの両方が狼の場合のみやばい」
ザリガニさん「でも羽田さんとタヌタヌさんはラインが繋がってないんですよね。狩人指定しましょう。狐COかLWCOが出たら考える。」
カンタダさん「2w残りを考えないなら俺釣り護衛指示もできるか。」
意識高い系さんカンダタさん吊って、狩人に自由護衛、GJでたら勝ちでどうだろう?
羽田空港さん「HIPさん昨日どこ占ったんだろう」
タヌタヌさん「カンタダさんを狐候補として吊って、狩人ランに持ち込むという感じかな?
それでもGJでると終わるね」
癒しキラさん「カンタダ吊りが安定かと
んでもって護衛読み合い続行で」
カンタダさん「狩人ランなら羽田一択だと思うぞ。」
所以さん「カングレ吊って狩人ランということだろうな。
確かに妙手だわ」
ザリガニさん「カンタダさん吊りが安定路線、センサーでいくなら羽田さん吊りです。私は後者推し。」
羽田空港さん「HIPさん真ならHIPさんのグレーって俺と癒しキラとカンダダじゃん」
ザリガニさん「カンタダさんと羽田さんと癒しさんがグレーですね。」
課長こわれるさん「何だこの噛み」
意識高い系さん「おはよう」
癒しキラさん「ああ、カンタダがのこってる」
カンタダさん「ザリガニと共有がんばれ」
ゲームマスター「?_?」
癒しキラさん「これ詰みじゃねーか」
ゲームマスター「HIPさんおつかれさまでした。」
所以さん「なるほどその手があったか」
HIPさん「おつかれさまでした」
タヌタヌさん「狩人ロラで終わるよ」
カンタダさん「手のひらを返すことになるけど狩人は癒やし真で羽田偽に見てるぞ、
完全グレーになった時点で出れず指定されてから出てくる狩人は信用したくない。」
癒しキラさん6日目 護衛:意識高い系
共有2択護衛
P90さん「おはよう」
カンタダさん「おはよう」
ザリガニさん「ザリガニー♪ここにきーてー♪みえるでーしょー♪わたしがー♪」
癒しキラさん「おはよう」
羽田空港さん「6日目 護衛=P90 死体=
どっちかというと噛んできそうにないP90さんにします。」
7日目の朝となりました。(15/06/16 22:45:43)
HIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HIPさんを狙います。 >>> 羽田空港 <<<
タヌタヌさん「囲うべきでしたね」
所以さん「言う前に吊られちまったのが痛かったな」
昼3分さん「癒しキラが狂人でなければタヌタヌ視点でも羽田は人外になるんだから勝てるに決まってる」
ザリガニさんの独り言「怪しいと思ったのは癒しさんだけど、視点が村な日記書いてるのもいやしさんだった。じゃあ羽田吊りでいいと思います。」
所以さん「あとは羽田○のほうがよかったかね」
羽田空港さんを占います。 >>> HIP <<<
よもぎさん「偶数で狩人噛まずに他噛む様なら、それはそれで狩人に狼交じり透けそうだし。
勝てるんじゃないでしょうかーと期待。」
所以さん「羽田は吊られてよかったんだぜ。」
ムッシウアエさん「占いどっちが信用あったんですかね」
羽田空港さんの遠吠え「HIP偽って持っていけるのかな」
昼3分さん「羽田空港が狩人COしても苦しくなるだけだと思うんだが
吊りが増えた場合は詰んでたっぽいが狩人が露出したなら吊り逃れしなくても詰まないんだしな」
羽田空港さんの遠吠え「噛んでGJなら吊りふえるしなあ」
所以さん「カンダダ●じゃなくて俺●でよかったか?」
タヌタヌさん「信用勝負なら、占いが残る進行じゃないの?」
意識高い系さんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
羽田空港さんの遠吠え「 」
タヌタヌさん「8>6>4
羽田空港さん吊って、対抗、●吊りですよね」
羽田空港さんの遠吠え「HIPのグレーが俺、カンタダ、癒し、であと2吊り」
ゲームマスター「永遠の謎ですね。」
所以さん「羽田に狩人COしなくていいっていうの忘れていたな」
カンタダさんの独り言「日記的には癒やし真っぽいんだけど」
ゲームマスター「羽田空港さんのCOはもったいないですね。」
羽田空港さんの遠吠え「 」
羽田空港さんの遠吠え「タヌタヌさん乙でした」
課長こわれるさん「課長なんで噛まれたん?>連理」
タヌタヌさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「タヌタヌさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/06/16 22:41:26)
タヌタヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
HIPさん0 票投票先 → タヌタヌさん
P90さん0 票投票先 → タヌタヌさん
癒しキラさん1 票投票先 → 羽田空港さん
タヌタヌさん5 票投票先 → 羽田空港さん
意識高い系さん0 票投票先 → タヌタヌさん
羽田空港さん2 票投票先 → 癒しキラさん
ザリガニさん0 票投票先 → タヌタヌさん
カンタダさん0 票投票先 → タヌタヌさん
ムッシウアエさん「タヌタヌさん視点少し苦しいですね。
狐飛び出しは」
よもぎさん「タヌタヌさん視点でも、あって狂人なただの人外濃厚になりましたね。<羽田さん」
所以さん「羽田なんで出た」
意識高い系さん「狩人は自由護衛」
癒しキラさん「狩人ランでいいよ」
ザリガニさん「人外全露出です。タヌタヌ視点。」
HIPさん「タヌタヌで。」
カンタダさん「明日からの護衛指示で詰められるんじゃない??」
昼3分さん「狼が狩人COするなら勝てるな」
タヌタヌさん「狩人を信じてくれるなら囲いなしたぬたぬ」
HIPさん「ムッシウアエを食うの?僕狼なら囲ってないときに?>羽田」
意識高い系さん「たぬたぬつり」
ザリガニさん「タヌタヌで。」
ムッシウアエさん「占い良く見たら凄いベテランの人ですね懐かしい。
復帰おめでと〜です」
P90さん「タヌタヌでいいよ」
ザリガニさん「タヌタヌ吊っておきましょう。タヌタヌの結果がどうも違和感しかないです。」
羽田空港さん狩人日記

1日目 護衛=なし 死体=初日犠牲者
さーてまもなく当機は着陸態勢に入るか…

2日目 護衛=タヌタヌ 死体=課長こわれる
どっちも占い理由書いてない系ですがとりあえず普通のCO速度だったタヌタヌさんにします。

3日目 護衛=タヌタヌ 死体=らん
やだ誘導されてる…指定されても4日目COはまずいよね。
ぶひぶひとたぬたぬしか聞こえないけど一応理由書いてるたぬきのほう護衛します。

4日目 護衛=タヌタヌ 死体=ムッシウアエ
ぶひぶひさんは妙にCO遅かったしたぬたぬのほうのままでいこっと

5日目 護衛=タヌタヌ 死体=グラシアーノ
HIP真なら狼残り数わからないのによくグレーの誘導に乗っかったね投票した人たち。
HIPさんも投票してるのが怖いのでたぬたぬさん護衛でいく
癒しキラさんこれで今日は羽田吊り1択
カンタダさん「3w残りの可能性あるから占いっていうかタヌ吊ろう。」
昼3分さん「なるほど下界でって事か」
よもぎさん「勝ちました。」
癒しキラさん2日目 護衛:タヌタヌ 死体:課長こわれる

たぬきはかわいいから保護しないとねっ
初日の出方が微妙 意外と占い真狂とかの目もあるので
占い候補護衛しときます

3日目 護衛:意識高い系 死体:らん

占いがどっちもどっちな印象
でもって昨日グレー噛み
ってことは信用勝負の流れ
となると共有削ってくるかな

4日目 護衛:HIP 死体:ムッシウアエ
銃殺隠れてるなら占い噛みにくる
HIP護衛
らんは女狐これ常識っ

5日目 護衛:HIP 死体:
タヌタヌは真に見えないね、あせって対抗吊りとか
真の言動にはおもえない。とりあえずHIP護衛
グレー 私・羽田・ザリガニ
昼3分さん「狩人のGJがあれば村勝ち GJ出せないままなら負けかな」
意識高い系さん羽田さんつります
癒しキラさんんじゃ狩人COしとくか
ザリガニさん「ああ、わかめもコピペなんですみません>癒しキラさん」
カンタダさん「あーーそういやそうだった。でもあれで人外とか考えにくいんだが・・。欲なさすぎ。」
HIPさん「よろしくどうぞ。」
羽田空港さん「カンダダもHIPグレーだった」
癒しキラさん「昼3分死んでるし・・・」
ゲームマスター「霊界はゲーム中じゃないでしょう。」
ザリガニさん「霊能に狐がいたんなら対抗狂で見てるんですか?>タヌタヌさん」
タヌタヌさん「カンタダさん吊りしましょうたぬたぬ」
HIPさん癒しキラ タヌタヌ 羽田空港 カンタダ
の4名がマイグレー。今まで吊ったのは霊能とステと対抗●
狼という確証はないが99%間違いない。確定人外のタヌタヌ吊りで。
癒しキラさん「P90共有やろ・・・・w」
意識高い系さん「うーん」
ムッシウアエさん「初日の時点で羽田空港さんが狼だとわかっていました(キリッ」
ゲームマスター「真から●出なくなりますね。」
羽田空港さん「HIP視点は俺と昼3分と癒しキラさんがグレー」
ザリガニさん「癒しキラ / タヌタヌ / P90 / 羽田空港 / カンタダ
HIPさんのグレー>癒しキラさん」
タヌタヌさん「所以さんでつれている可能性もあるかなたぬたぬ」
よもぎさん「霊界でなら別に問題ないのであー?(・ω・)」
羽田空港さん「これで完全グレー俺だけだね」
癒しキラさん「HIP視点のグレーどうなってる?」
グラシアーノさん「ああ普通に羽田空港であってるじゃんかー」
タヌタヌさん「ザリガニさんか羽田空港さん もしくは霊能に居た可能性が微量にあるたぬたぬ」
カンタダさん「癒やしで囲ったって思ってるぜ−」
ゲームマスター「グラシアーノさんおつかれさまでした。」
癒しキラさん「これ両視点詰みもってけそうないきおい」
カンタダさん「真HIPー霊能
狂霊能
狼タヌ (●癒やし>>ザリガニ=羽田 この内に2w)
狐ムッシ らん?
こんな感じじゃない?」
羽田空港さん「おはよう」
ザリガニさん「これ、HIP真でいいんじゃないです?タヌタヌさん視点の狐はどこですか?」
HIPさんタヌタヌ吊りでよろしく。狼確定で吊ってないので
グラシアーノさん「おつかれさんー」
P90さん「おはよう」
タヌタヌさんステ吊りって無駄つりに見えるたぬたぬ
◆癒しキラ「いやグレー削るという名のオハステ吊りだ
いましかない(キリッ」
癒しキラさん「おはよう」
カンタダさん「ヒャッハー!
本来は俺視点の確定人外タヌタヌ投票が本筋だろうが所以なら喜んで投票するぜ−!!」
ザリガニさん「ザリガニー♪ザザザザーザー♪」
タヌタヌさん「占いCO 癒しキラさん○」
HIPさん「占い結果 ザリガニは村人さん」
6日目の朝となりました。(15/06/16 22:35:26)
グラシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラシアーノさんを狙います。 >>> タヌタヌ <<<
昼3分さん「さっきHN呼びしてしまった俺はセーフでいいのか」
よもぎさん「ステってだけで村置きする云々は、したくてしてる訳じゃないと思いますよ。
今更吊る余裕がないから、今まで吊らなかったってことは村置きってことでしょ・・・もー!って感じ(・ω・)イヤだけどしょうがない的な。」
HIPさんの独り言「まあでもムッシウアエやろ」
カンタダさんの独り言「真HIPー霊能
狂霊能
狼タヌ (●癒やし>>ザリガニ=羽田で2w)
狐ムッシ らん?」
ゲームマスター「共有もですかね。」
羽田空港さんの遠吠え「考えておきます」
癒しキラさんの独り言「共有護衛すべきだったかな」
ゲームマスター「無謀さん終ったらテンプレ読んで下さい。」
ザリガニさんの独り言「潜伏力、というより村力ですか。」
ザリガニさんの独り言「なんとも、タヌタヌさん真なら●の潜伏力が強いですね。タヌタヌがすごく偽です。」
羽田空港さんの遠吠え「●打たれたら狩人COしたほうがいいですか?」
昼3分さん「ステはステってだけで村置きする奴とかいるから怖いけど羽田空港なら他の村人と殴り合いになっても吊れると思うし」
よもぎさん「●キープでステ吊りになったので、まだ何とかなる余地。
狩人さんはもうこの辺りで共有かグラシアーノさん護衛に切り替えでしょう。」
所以さん「やっぱりらん噛みでよかったな。
追っかけの弊害だね」
HIPさんの独り言「3残りで銃殺したらもう死にたくなるな」
タヌタヌさんの遠吠え「占いCO 癒しキラさん○」
HIPさんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
羽田空港さんの遠吠え「あと4吊りで真のグレーが3+タヌタヌさん+昼3分●か」
グラシアーノさんの独り言「あと羽田がそこまで気にならなくなってきた」
ゲームマスター「所以さんおつかれさまでした。」
課長こわれるさん「所以壊れちゃぁぅ!↑」
グラシアーノさんの独り言「その場合どこでGJだ?」
昼3分さん「所以さん吊れるなら勝ち目は十分にあるな」
グラシアーノさんの独り言「ムッシウアエで溶けた可能性もあるから困る」
所以さん「お疲れ様です」
羽田空港さんの遠吠え「ゆえんさん乙でした」
ムッシウアエさん「ありゃありゃステが吊れるのは強いですね」
課長こわれるさん「そこ吊れるならまだ見る価値ありますね」
HIPさんの独り言「まじかー」
タヌタヌさんの遠吠え「まあ、そうなるよね」
ザリガニさんを占います。 >>> HIP <<<
5日目の夜となりました。(15/06/16 22:31:28)
所以さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HIPさん1 票投票先 → 所以さん
P90さん0 票投票先 → 所以さん
癒しキラさん1 票投票先 → 所以さん
タヌタヌさん1 票投票先 → HIPさん
意識高い系さん1 票投票先 → カンタダさん
羽田空港さん0 票投票先 → 癒しキラさん
所以さん5 票投票先 → 意識高い系さん
グラシアーノさん0 票投票先 → タヌタヌさん
ザリガニさん0 票投票先 → 所以さん
カンタダさん1 票投票先 → 所以さん
ムッシウアエさん「村は3連パーフェクト吊りか狩人で死体なし増えること期待ですね
ベテランですし狩人に期待」
よもぎさん「共有が指示出してないし、カンタダさんが吊れるのでしょうねぇ」
昼3分さん「ステは戦略的なものだろうし大丈夫だと思うけどな」
昼3分さん「無謀が最近突然死してたのは知らなかった」
タヌタヌさん「HIPさん吊りで●キープがベストだたぬたぬ」
ザリガニさん「HIPさんは票で予告してほしいです。」
カンタダさん「だったら釣ってくれていいから。
占い両ニセじゃないなら占い真狼でいいだろうし。」
羽田空港さん「結局ムッシウアエさん答えてくれなかったなぁ」
HIPさん「じゃあ強いところが狼だね(棒」
意識高い系さん「うーん」
タヌタヌさん「囲わずに信用を取る作戦は良くあるたぬたぬ」
ムッシウアエさん「所以さん」
HIPさん「だって真だもんどやあ>ザリガニ」
カンタダさん「HIP狼に見てたんだもん。
仮に真でも占い先二人死んでるだろ?これ怖いよ?<癒やし」
癒しキラさん「名前で狼とかきめつけるな!>ザリガニ」
羽田空港さん「今HIPさんの○で生きてるの両○のグラシアーノだけだからねー」
HIPさん「カンタダ逆囲いだったらやだなあ」
ザリガニさん「HIPさんに囲いが無いのは不思議といえば不思議ですね。占い候補がどちらも夜に仲間と打ち合わせしているように見えません。」
癒しキラさん「いやグレー削るという名のオハステ吊りだ
いましかない(キリッ」
グラシアーノさん「HIP真なら癒しキラで●出るよ」
昼3分さん「ムッシウアエは誰の事を言ってるんだ?」
タヌタヌさん「HIPさんを狼で見るならキープは必要ないたぬたぬ」
カンタダさん「ああそうかHIP視点での狼候補釣らないといけないのか。」
昼3分さん「かと言って昼に「落ちてました」なんて言うのもどうかと思うし何と言ったものやら」
タヌタヌさん「対抗か、●吊りたぬたぬ」
ザリガニさん「癒しキラさん、狼だと思ってたのにいい進行しますね。」
グラシアーノさん「狐の占い方ともおもったけど噛みが狼交じりだからなんとも」
癒しキラさん「◆カンタダさん 「うん、これ両偽ありそう 
一応俺視点真残ってるHIPに託すけど単独銃殺起こせない可能性ある。(狐死亡済みか?」

発言的に真っ黒なんだけどこれ」
ムッシウアエさん「突然死したら暫く自粛することを考えた方が良いんじゃないんですかね」
よもぎさん「HIPさんが噛み合わせした狼主張はいいけど、対抗囲いなしなんですよね。
グレ●引きの後に囲わずにって、信頼勝負展開する狼ではないような。」
タヌタヌさん「私が狂なら霊に狐か狼が出ていることになるたぬたぬ
それでこの噛みはないと思う」
カンタダさん「うん、これ両偽ありそう 
一応俺視点真残ってるHIPに託すけど単独銃殺起こせない可能性ある。(狐死亡済みか?」
グラシアーノさん「HIPも狼っぽくはあるけどそれにしちゃ囲いがなさすぎんよ」
HIPさん「あ、それでいいです>癒しキラ」
ザリガニさん「それだとロラされた霊能の内訳は何かって話になりますよ>グラシアーノさん」
昼3分さん「俺からはほぼ真だと分かってたから気にしてなかったけどCOが遅いってだけで偽で見る奴もいるからな」
癒しキラさん「んじゃキープという名の所以吊りで」
HIPさん「うーんと」
ゲームマスター「ムッシウアエさんおつかれさまでした。」
タヌタヌさん「対抗が狼なら露出たぬたぬ」
グラシアーノさん「カンダタ一番村で見てたからタヌタヌは狂人目に見えてしまうね」
羽田空港さん「カンタダさんはまだCO言わなくてよかったけどね」
癒しキラさん「タヌタヌさん視点ほぼ狼全露見でみていいのかねこれ」
タヌタヌさん「噛み合わせたぬたぬ」
グラシアーノさん「なんかどっちの占いも信じたくない感はんぱないな」
ザリガニさん「んじゃあカンタダキープでグレランしましょう。ってか、タヌタヌ真でいいんじゃないです?」
カンタダさんあ、COナシってことね
課長こわれるさん「これは辛い」
ピコスルさん「所以さんは真噛んだ方が生き残れると思いますよ。」
昼3分さん「◆HIPさんの独り言 「そういうのって言いたくないよね
トイレに行きたがっている女の子においどうしたんだよって聞くようなアレ
気恥ずかしい」
そこを上手く返すのが女子力だろ」
意識高い系さん「おはよう」
ムッシウアエさん「おつかれ〜」
タヌタヌさんHIPさんに擦り寄っている感じが狐ぽっいたぬたぬ
◆カンタダ「所以は釣りたい所で、占って欲しいのはムッシュとだよ?<HIP」
羽田空港さん「おはよう」
HIPさん「成し遂げたぜ?」
癒しキラさん「おはよう」
カンタダさん名のる名も無し職も無し 墓名はいらぬ祝儀だけよこせ
P90さん「おはよう」
カンタダさん「おはよう」
所以さん「おはよう」
グラシアーノさん「おはようさん」
タヌタヌさん「占いCO カンタダさん●」
HIPさん「占い結果だとムッシウアエは村人のようです」
ザリガニさん「ザリガニー♪」
5日目の朝となりました。(15/06/16 22:24:58)
ムッシウアエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムッシウアエさんを狙います。 >>> タヌタヌ <<<
よもぎさん「死体なし出ると途端に吊り位置なので、グレ噛みはいいですね。」
昼3分さん「このままHIPが噛まれたりしたら吊れなくて負けそうだ
狼会話を見る限りは噛まないっぽいけど」
ピコスルさん「霊ロラしたの忘れてたw」
HIPさんの独り言「そういうのって言いたくないよね
トイレに行きたがっている女の子においどうしたんだよって聞くようなアレ
気恥ずかしい」
昼3分さん「狩人がGJ出してくれればステ吊りの流れになりそうだけどな」
よもぎさん「霊能ロラからの偽●打ちで無駄吊りしてますし、吊るタイミング逃すとおはステ村決め打ちとかあるある。」
HIPさんの独り言「ちなみに今朝のお寝坊はブラウザ固まってブラウザ再起動という」
カンタダさんの独り言「狩人候補減らしてからじゃないと最悪対抗露出から護衛指示でつまされる可能性があるし」
羽田空港さんの遠吠え「あっムッシウアエ了解です」
ザリガニさんの独り言「で、潜伏占いがいないっぽいので占いの中に真がいそうですね。」
昼3分さん「霊能ローラーと●吊りでグレー吊る機会がないからステのグレーでも吊られないから村次第じゃ生き残れる」
ムッシウアエさんの独り言「◆羽田空港さん  「ところで昨日の続きですが、ムッシウアエさんは2日目の俺が一人だけを相手にとか言ってましたけど、俺が誰を相手にしてたってことですか?>ムッシウアエさん」
羽田空港さんがよもぎさんを相手にしていたということです」
羽田空港さんの遠吠え「潜伏がんばります。
グラシアーノじゃなくてムッシウアエってグレーですけど大丈夫ですか?」
タヌタヌさんの遠吠え「占い予定先が読まれてるのがなんか驚き」
所以さんの遠吠え「銃殺出たらそこで対応すればいい」
HIPさんの独り言「裏の裏で表を占いました」
カンタダさんの独り言「真狼ー真狂なら一人目の狼は大人しくつられても大丈夫だよな」
タヌタヌさんの遠吠え「ムッシウアエさん噛みですね」
所以さんの遠吠え「このまま信用勝負でいいよ」
ザリガニさんの独り言「あー、でも昼3分狼なら初手の吠え無しもしっくりくるのか…」
ゲームマスター「意外と見えない展開ですね。」
羽田空港さんの遠吠え「真のグレ6+対抗で吊り4ですね」
所以さんの遠吠え「ムッシウアエ噛み、カンダダ●でいいよ」
ムッシウアエさんの独り言「HIPさんが結果隠しをできる人なのかどうか
結果隠して明日COしてくれるなら妄信しますが…」
癒しキラさんの独り言「【能力発動】アナタはカンタダさんを護衛しています。」
ピコスルさん「信頼やるなら所以さんの振る舞いは得策でない気がする。占えない。噛むならいいんだけど。」
P90さんの独り言「占い初日か」
HIPさんの独り言「あれ村人だたわ」
昼3分さん「おつ」
タヌタヌさんの遠吠え「そろそろ対抗を噛みますか」
ムッシウアエさんを占います。 >>> HIP <<<
らんさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「昼3分さんおつかれさまでした。」
HIPさんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/16 22:20:50)
昼3分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HIPさん0 票投票先 → ムッシウアエさん
昼3分さん9 票投票先 → ムッシウアエさん
P90さん0 票投票先 → 昼3分さん
癒しキラさん0 票投票先 → 昼3分さん
タヌタヌさん0 票投票先 → 昼3分さん
意識高い系さん0 票投票先 → 昼3分さん
ムッシウアエさん2 票投票先 → 昼3分さん
羽田空港さん0 票投票先 → 昼3分さん
所以さん1 票投票先 → 昼3分さん
グラシアーノさん0 票投票先 → 昼3分さん
ザリガニさん0 票投票先 → 所以さん
カンタダさん0 票投票先 → 昼3分さん
よもぎさん「確○だしグラシアーノさんが噛まれてしまいそうです(・ω・`」
HIPさん「別に吊りたいわけじゃないのよね。複雑な親父ゴコロ」
羽田空港さん「今書いたみたいなにっきじゃねーかよー」
癒しキラさんこの日記は偽ですね(きりっ
グラシアーノさん「ついに村人が露出してしまったな!」
カンタダさん「盲信した<昼」
ザリガニさん「ってことは私の推理が間違っていたのでしょうか。>日記」
昼3分さん「仲間の潜伏村人達は頑張れよー」
カンタダさん「所以は釣りたい所で、占って欲しいのはムッシュとだよ?<HIP」
羽田空港さん「ところで昨日の続きですが、ムッシウアエさんは2日目の俺が一人だけを相手にとか言ってましたけど、俺が誰を相手にしてたってことですか?>ムッシウアエさん」
タヌタヌさん「羽田空港さんは吊るみたいだからそこ以外を占う」
意識高い系さん「妄信しました」
らんさん「グラシアーノさん 「所以も吊りたいけど羽田空港も吊りたい」
すごーい」
癒しキラさん「んと明日あなた他で○つければつれるんじゃねの?>HIP」
昼3分さん潜伏村人日記

2日目:
らんの奴が怪しいと思った
何故怪しいと思ったのか忘れた

3日目:
怪しんでいたらんに○を出したタヌタヌは偽だと思った
何故怪しいと思ったのか忘れた

4日目:
潜伏村人だったが偽占いに見つかって●を出されてしまった
俺の潜伏村人生活はここで終わりだ
グラシアーノさん「所以も吊りたいけど羽田空港も吊りたい」
ムッシウアエさん「そいえばそうですねすみません
「村人」という表現があまり好きではないので気になってましたが
今日はそれじゃなかったですが結局同じような表現なので残念です」
HIPさん「でしょ?占いたくなる気持ちわかってきた?>カンタダちん」
カンタダさん「今日は昼さん釣りでいいけど所以釣れなくなりそうでイヤンバカンス」
羽田空港さん「意識高い系さんは村人COに乗っかって冗談で日記求めたと思うけどマジレスに混ざって俺もマジレスしたみたいじゃん…」
癒しキラさん「村人日記はよおお」
ザリガニさん「タヌタヌさんの理由はむしろ逆だと私は思いましたが、タヌタヌさんは非狼で見てるので何とも。」
グラシアーノさん「昼三分は初日は気になった位置だったけどどうなんだろうね」
カンタダさん「あたらしい!<昼3分」
羽田空港さん「意識高い系さんの意識ちょっと高すぎませんかね」
HIPさん「毎日ちがうよ?>ムッシウアエ」
昼3分さん「潜伏村人日記が欲しいなら今から書くから待ってろ」
癒しキラさん「◆昼3分さん 「見つかってしまったかー潜伏村人CO」

◆意識高い系さん 「昼3分さん、日記は?」 」
ザリガニさん「もうないって言ってます>癒しキラさん」
グラシアーノさん「まあそりゃおっかけ続けるなららん死ぬわなあ」
カンタダさん「彼は狩人じゃないよ?<共有」
タヌタヌさん「早く日記だすといいたぬたぬ」
HIPさん「●吊りで構わんよ。そういう占い方だから。」
昼3分さん「潜伏していた村人だけど偽占いに見つかったので大人しく吊られるぜ!」
ムッシウアエさん「HIPさんは遅いうえに今日だけCOの仕方が違いますね」
P90さん「おはよう」
癒しキラさん「昼3分COなければつり」
意識高い系さん「昼3分さん、日記は?」
タヌタヌさん「●吊るたぬたぬ」
ゲームマスター「らんさんおつかれさまでした。」
ザリガニさん「HIPさん遅いですね。」
カンタダさん「所以は残したくないしさー
真偽不明の霊能の方がワンチャン噛ませられる可能性がある分残しておいてイイと思うしー。

占いは真狼だろうけど、
HIPが狼目っぽい印象ムッシ占いを嫌がるとことか、中知ってるんじゃないの?って。
つまりここ2人で狼って見てる。」
昼3分さん見つかってしまったかー潜伏村人CO
HIPさん「ごめん寝てたてへぺろ」
意識高い系さん「おはようー」
グラシアーノさん「おっかけ続けるメリットは対抗に囲いづらくさせること、おっかけを続けるデメリットは銃殺隠されやすいこと
ともなればおっかけを勧めた癒しキラは人外なら狐よりも狼のがありそうかなあ」
HIPさん「占いけかー らん村でした」
羽田空港さん「ぶひぶひさんは?」
ムッシウアエさん「おはよ〜です」
グラシアーノさん「おはようさん」
昼3分さん「おはよう」
カンタダさん「おはよう
ロラに抵抗してみた、罰当たりだからね!」
ピコスルさん「隠れた。」
タヌタヌさん違う話題を振って推理の妨害をしているたぬたぬ
◆昼3分「残り時間で昼が3分って話はどこにいったのか説明してくれ」
癒しキラさん「おはよう」
羽田空港さん「おはよう」
ザリガニさん「ザリガニー♪」
らんさん「おつようこ」
所以さん「おはよう」
タヌタヌさん「占いCO 昼3分さん●」
4日目の朝となりました。(15/06/16 22:14:07)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> タヌタヌ <<<
ザリガニさんの独り言「でもタヌタヌさん楽しそうですね。狼にはあんまり見えないです。」
ゲームマスター「何か異常に重いのですが。」
タヌタヌさんの遠吠え「占い先がバレるとは、中々やりますね」
ゲームマスター「よもぎさんおつかれさまでした。」
所以さんの遠吠え「ランのほうが役もちって感じはするけど」
よもぎさん「らんさん噛むかグラシアーノさん噛むかで雲泥の差になるのでドキドキですね!(・ω・)」
羽田空港さんの遠吠え「●じゃなくて指定されたら狩人COしていいですか?」
課長こわれるさん「連理可愛いよ連理」
羽田空港さんの遠吠え「らん噛みでもいいと思います」
所以さんの遠吠え「らんのところグラシアーノでもいいけど」
ザリガニさんの独り言「じゃあ指定されて吊られるパターンですかね。」
よもぎさん「呪殺隠れそうです?」
羽田空港さんの遠吠え「グラシアーノ、対抗、共有」
課長こわれるさん「この狼は信用する気なんか?」
らんさんを占います。 >>> HIP <<<
所以さんの遠吠え「らん噛み、昼3分●かな。」
意識高い系さんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
ムッシウアエさんの独り言「狼視点確定○作りに来られると
噛みが窮屈になるんですよね
その代わり真を噛めれば一気に楽になりますが」
タヌタヌさんの遠吠え「何処噛みます?」
よもぎさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/16 22:10:07)
よもぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HIPさん0 票投票先 → よもぎさん
昼3分さん0 票投票先 → 羽田空港さん
P90さん0 票投票先 → よもぎさん
癒しキラさん0 票投票先 → よもぎさん
タヌタヌさん0 票投票先 → よもぎさん
よもぎさん10 票投票先 → ザリガニさん
意識高い系さん0 票投票先 → よもぎさん
ムッシウアエさん0 票投票先 → よもぎさん
羽田空港さん1 票投票先 → よもぎさん
所以さん2 票投票先 → よもぎさん
グラシアーノさん0 票投票先 → よもぎさん
ザリガニさん1 票投票先 → 所以さん
らんさん0 票投票先 → よもぎさん
カンタダさん0 票投票先 → 所以さん
ピコスルさん「というか、明日普通に銃殺出そうです。」
ピコスルさん「潜伏狼がロックされちゃってますね。」
羽田空港さん「一人に注目って誰のことですか>ムッシ」
癒しキラさん「確定○つくりにいくのはわるくないとおもうよ
だけど一回やったら最後までつらぬきがいい」
課長こわれるさん「この展開ならふつーに村勝ちそうですね」
よもぎさん「今日グレ噛みな時点でも占い真狼なのは村視点でも透けてるでしょ。
別に両占いのグレだし、ロラ完遂で構いませんよ。
今日偽●打つでもなく○進行な辺り、囲い優先なのかもしれないですね。」
HIPさん「HIP護衛とかエロイね君>ムッシウアエ」
タヌタヌさん「護衛するならタヌタヌさんだよ」
カンタダさん「噛み的に霊能ロラ展開もあってか信用路線っぽいし両視点仕事終了にさせようぜ!(できるか?」
グラシアーノさん「ムッシウアエはあって狐だようん。」
ムッシウアエさん「信じられた!!!」
ムッシウアエさん「護衛するならHIPさんですよね。バランスで」
意識高い系さん「意識高くがんばりたい」
らんさん「今からでも遅くありませんよー>昼3分さん」
ザリガニさん「初手の狼の吠えが少なすぎたので狂特攻が来ると思ってましたが、狂人も様子を見ていたんでしょう。そして霊ロラに出てきたというのがしっくりくる展開です。
朝一霊能が狼というのは考えにくいので、霊ロラ反対。グレランしましょう。」
羽田空港さん「最初からなかった>昼3分」
HIPさん「霊能ロラだと結局ステって吊られないまま残るからさ
そのうち●だと占い噛まれだのなんだのでさ
正直所以は今回の占い候補筆頭だったんですぅ」
グラシアーノさん「昨日の発言でムッシウアエから狼っぽさを感じなかったのと羽田さんの発言おっかけてここ狼ある位置と思ったからな>ザリガニ
僕はムッシウアエ信じた!」
昼3分さん「忘れられたのか
普段の1.5倍で喋る気だったんだが」
課長こわれるさん「なんで狼は課長なんか噛んだん?男を犯したかったから?」
意識高い系さん「おはよう」
よもぎさん「HIPさん真か、HIPさん狼で信頼勝負にする気かどっちかかな。
初手共有占いで囲いなしな時点で、護衛比率に差があったはずだし。」
カンタダさん「あの発言だともっと先に釣る場所ありそうじゃん?所以とか<HIP」
ザリガニさん「忘れ去られました>昼3分さん」
羽田空港さん「グラシアーノさんの発言が安心できないグラシアン」
癒しキラさん「そんな信用差ないから完遂がおすすめ」
HIPさん「グラシアーノ最強説浮上」
課長こわれるさん「課長壊れちゃった・・・」
タヌタヌさん「吊り切るたぬたぬ」
昼3分さん「残り時間で昼が3分って話はどこにいったのか説明してくれ」
グラシアーノさん「両偽なら自分狼ですね!きりっ!」
ザリガニさん「別にムッシアウエさんが正しいとも、羽田さんが狼とも確定してなくないです?>グラシアーノさん」
カンタダさん「よもぎ真に見てるからあまり釣りたくないのでグレ釣りません??」
らんさん「やだー追っかけないでー」
ムッシウアエさん「羽田さん吊りは良いですよね
ずっと占いに言及していなくて最後に申し訳程度に占いに言及
なおかつ全員の発言に注目しているわけでなく一人に絡んで発言稼ぎ
狼ですね!!!」
HIPさん「だが断る>癒しキラ」
HIPさん「ムッシウアエは占いたいけど何だかんだ吊れそうやん?>カンタダ」
ゲームマスター「課長こわれるさんおつかれさまでした。」
癒しキラさん「HIPは追っかけるなら延々おっかけつづけろよー」
昼3分さん「らん○とか信じる気ナッシング」
羽田空港さん「これはグラシアーノ安心グラシアン」
カンタダさん「今のところ内訳は真狼ー真狂で見てる。
よもぎは挨拶の早さとか真目はじめから霊能騙るつもりだったなら狼もあるかな?程度。ほぼ非狐だろう。
対するピコスルは様子見が激しい、真霊能のなら白展開はいち早く出るべき。
これは占いが3になったのが見えて狼の2騙りを読んだ狂人が出てきたのでは?と

灰はロラじゃなければ非共有だった所以はめっちゃ吊りたいです。
ムッッシ、癒やしは占って欲しい所。」
らんさん「見つけられた///」
昼3分さん「おはよう」
HIPさん「ぶひぶひぶひひー」
ザリガニさん「そこは狼だと思ってましたので噛まれるのは意外ですね。」
P90さん「あーあ」
グラシアーノさん「それじゃあムッシウアエが狼見つけてくれたので羽田空港吊り殺しましょう!」
羽田空港さん「おはよう」
カンタダさん「おはよう」
タヌタヌさん妖狐発見! 占ったぬたぬ
◆らん「おはようこ」
P90さん「おはよう」
所以さん「おはよう」
グラシアーノさん「おはようさんー」
ムッシウアエさん「おはよ〜です」
癒しキラさん「おはよう」
よもぎさん「霊能CO ピコスルさんは狐交じり(だとあの時点では見えた)を教えに出た&吊られに来た狂人」
らんさん「意識高い系さん 「おい、占いに共有がでる意味ってなんだよ?」

もし仮に4−1になった場合、相互占いさせて共有騙り占いに
●出した偽占いを破綻させる効果があります
その代わり真占いに占われて○無駄にするデメリットもありますが。」
タヌタヌさん「占いCO らんさん○」
ザリガニさん「みえるでーしょーわたしがー♪ザリガニー♪」
HIPさん「占い結果 グラシアーノ村人でーす」
ピコスルさん「潜伏狂人って憧れですね。」
3日目の朝となりました。(15/06/16 22:03:56)
課長こわれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課長こわれるさんを狙います。 >>> タヌタヌ <<<
よもぎさんの独り言「らん らん らんらら らんらんらん(・ω・)」
ザリガニさんの独り言「HIP狼、タヌタヌ真または潜伏真、よもぎ真、ピコスル狂ですかね。」
グラシアーノさんを占います。 >>> HIP <<<
ムッシウアエさんの独り言「護衛するならバランス取ってHIPさん」
グラシアーノさんの独り言「羽田狼は割と納得はする」
らんさんの念話「意識高い系さん 「おい、占いに共有がでる意味ってなんだよ?」
もし仮に4−1になった場合、相互占いさせて共有騙り占いに
●出した偽占いを破綻させる効果があります
その代わり真占いに占われて○無駄にするデメリットもありますが。」
グラシアーノさんの独り言「ムッシウアエ気になるけど非狼、昼三分が何持ってるのかが気になるなあ」
ザリガニさんの独り言「タヌタヌさんが信用取る気ないなと思ったら対抗占いのHIPさんも似たようなもんだった件。狩人は泣けますね。」
羽田空港さんの遠吠え「課長こわれるさん噛み了解です」
ムッシウアエさんの独り言「ザリガニさん  「狂人くらい出てきて2−1になると思ったのに、予想が外れました。」
狂人が???」
羽田空港さんの遠吠え「対抗も共有もありと思います。あと霊能はピコスルさんが狐語りを知らせに来るつもりだった狂人でしょうね」
HIPさんの独り言「所以占ったら怒られるかな?」
癒しキラさんの独り言「【能力発動】アナタは昼3分さんを護衛しています。」
タヌタヌさんの遠吠え「課長こわれるさん噛みますー」
ゲームマスター「ピコスルさんおつかれさまでした。」
ムッシウアエさんの独り言「順当なところが吊れていますね」
羽田空港さんの遠吠え「気になるのは癒しキラです」
ムッシウアエさんの独り言「らんさん占った人はゼロと」
ピコスルさん「おつかれさまでした」
タヌタヌさんの遠吠え「1対抗
2共有
3現実は非情である何処も噛めない」
所以さんの遠吠え「課長こわれるなんか持ってそうだけどな」
カンタダさんの独り言「真狼ー真狂っていうのが本線かな。」
タヌタヌさんを護衛します。 >>> 癒しキラ <<<
タヌタヌさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
2日目の夜となりました。(15/06/16 21:59:55)
ピコスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HIPさん0 票投票先 → よもぎさん
昼3分さん0 票投票先 → らんさん
P90さん0 票投票先 → よもぎさん
癒しキラさん0 票投票先 → よもぎさん
課長こわれるさん0 票投票先 → ピコスルさん
タヌタヌさん0 票投票先 → ピコスルさん
よもぎさん5 票投票先 → ピコスルさん
意識高い系さん0 票投票先 → ピコスルさん
ムッシウアエさん0 票投票先 → ピコスルさん
ピコスルさん10 票投票先 → よもぎさん
羽田空港さん0 票投票先 → ピコスルさん
所以さん0 票投票先 → ピコスルさん
グラシアーノさん0 票投票先 → よもぎさん
ザリガニさん0 票投票先 → ピコスルさん
らんさん1 票投票先 → ピコスルさん
カンタダさん0 票投票先 → ピコスルさん
ゲームマスター「共有の悲しいすれ違い。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
HIPさん0 票投票先 → よもぎさん
昼3分さん0 票投票先 → らんさん
P90さん0 票投票先 → よもぎさん
癒しキラさん0 票投票先 → よもぎさん
課長こわれるさん0 票投票先 → ピコスルさん
タヌタヌさん0 票投票先 → よもぎさん
よもぎさん7 票投票先 → ピコスルさん
意識高い系さん0 票投票先 → よもぎさん
ムッシウアエさん0 票投票先 → 羽田空港さん
ピコスルさん7 票投票先 → よもぎさん
羽田空港さん1 票投票先 → ピコスルさん
所以さん0 票投票先 → ピコスルさん
グラシアーノさん0 票投票先 → よもぎさん
ザリガニさん0 票投票先 → ピコスルさん
らんさん1 票投票先 → ピコスルさん
カンタダさん0 票投票先 → ピコスルさん
癒しキラさん「2−2ロラですね」
ピコスルさん「じゃあ、対抗ロラって私占ってください!>課長」
ザリガニさん「やっぱり>P90さん」
らんさん「意識さんの○さが確定しました」
HIPさん「アッハイ」
ムッシウアエさん「共有が両方出たのでグレランですね!!!!!!!!!!!!!!」
グラシアーノさん「結局2−2か、つまらん」
ザリガニさん「謎すぎますが、意識さんが白いのは相変わらずですね。」
P90さん「相方は意識高いです」
ピコスルさん「ロラってもいいから潜伏共有投票していい?」
昼3分さん「そう言えば昼が3分って話はどこにいったんだ?」
意識高い系さん「おい、占いに共有がでる意味ってなんだよ?」
らんさん「意識さんの○さが下がりましたねー」
癒しキラさん「アマならグレラン アマじゃないならロラ
これだけのこと」
カンタダさん「特に共有が指示飛ばさないならロラ安定か」
ザリガニさん「確かに、真じゃないならやらない行動ですが、様子を見て出てくる霊能は私は苦手ですね>HIPさん」
羽田空港さん「きっと今日の占いたちはみんな意識高いんでしょう>グラシアーノさん」
課長こわれるさん「よもぎ狐かピコスル狂人見えちゃぁぅ!↑」
ムッシウアエさん「私は朝一でグレラン予想していたので
一番狼っぽい人に投票を済ませてありますので悪しからず」
HIPさん「アッハイ」
よもぎさん「共有さんが出てきて仕切らないならロラでいいでしょう。」
昼3分さん「こんな時にグレランする俺こそが真の意識高い系よ」
P90さん「あ俺共有です」
癒しキラさん「アマないならロラだよ
むしろそれ以外にない3−2やで」
ピコスルさん「ロラされる運命とはいえ、せめてもう少し思いやりを持ってください>タヌタヌさん」
ゲームマスター「そういえば犬飼さんが平日に顔をだすのは珍しいですね。」
羽田空港さん「たを除いて読もうとした俺に謝ってください>よもぎさん」
ムッシウアエさん「ピコスルさん対抗霊能が出てから、出てくるまで少し長かったですね」
HIPさん「真じゃなきゃドのつくエムい人だろうね>ザリガニたん」
意識高い系さん「共有はロラが終わるまで潜伏してていいよ、俺が仕切るから」
グラシアーノさん「何が面白いってあれ、占いが誰一人理由を書いてないところ」
よもぎさん「ぐらたんたべたくなってくるたぬきですね。」
らんさん「タヌタヌさん考えましょうそうしましょう」
ザリガニさん「共有さんが騙っていないなら霊ロラでいいんじゃないですかね。遅く出てきたピコスルさんは理由が知りたいです。」
課長こわれるさん「もう霊能に投票しちゃぁぅ!↑」
意識高い系さん「3−2は霊ロラが無難。意識高い支持」
タヌタヌさん「何も考えずロラするたぬたぬ」
羽田空港さん「これはぐたれたらたんですね(ヒント:たぬき)」
カンタダさん「アーマーじゃないの?グレランでいいと思うけど?」
癒しキラさん「3−1ならFOしてもいいんじゃね
どの道、噛み先グレーはなさそうだし」
意識高い系さんじゃあ、意識高い俺が指示、霊ロラ。共有撤回あるならどうぞ
ゲームマスター「潜伏予定から真狐狼予想で霊能に出たのでしょうか。」
ザリガニさん「意識高いと○もらえるとは知りませんでした。」
よもぎさん「共有さんが何かもの申したかったりしないのであればロラでいいのでは。」
タヌタヌさん「3-2になったぬたぬ」
グラシアーノさん「役職さんたちみんなのんびり屋だなあ」
ムッシウアエさん「この時点で信用差がかなり付いた
後二人の占いは出方が非常に遅い」
らんさん「これは共有アーマーですねー」
課長こわれるさん「まーた3−2かよ霊能壊れちゃぁぅ!↑」
昼3分さん「3−2だしグレランしようぜ」
カンタダさん「意識が高いならいいけど、高い系だからなぁ(誹謗中傷」
HIPさん「あれだよ。●なら即吊り、○ならそのうち噛まれ。大変だね高い人は。」
ピコスルさん対抗霊能COします
タヌタヌさん「グレランたぬたぬ」
ムッシウアエさん「グレランですね」
昼3分さん「全然すらすらじゃないかららん殺す」
羽田空港さん「よもぎさんとは気が合いそうです。これはもう一心同体ですね」
らんさん「意識高い系さんが若干○いですねー」
意識高い系さん「意識高いと○もらいまくるな」
カンタダさん「途端に3−1になったね グレランしようそうしよう」
課長こわれるさん「意識高い系さん人気ですね、最近NHKのドラマでその男意識高い系ってありますよね」
癒しキラさん「3−1ですね 久々にみたなー」
グラシアーノさん「占い二人遅いぞ!もっと意識を高めろよ!」
羽田空港さん「意識高い系さんが人気ある系」
よもぎさん「意識高い系さん人気ですね」
タヌタヌさん「たぬたぬ」
昼3分さん「意識高い系占ってる2人は潜伏しとけよな」
らんさん「すらすらーと3−1」
ザリガニさん「狂人くらい出てきて2−1になると思ったのに、予想が外れました。」
ザリガニさん「狂人くらい出てきて2−1になると思ったのに、予想が外れました。」
カンタダさん「1−1でおしまいかい?」
所以さん「おはよう」
HIPさん占い師をCOします 結果だと意識高い系は村人系です
P90さん「うらないCO 意識高い系○」
課長こわれるさん「初日犠牲者壊れちゃぁぅ!↑」
よもぎさん「ちなみに霊能者です」
昼3分さん「おはよう」
癒しキラさん「おはよう」
タヌタヌさん「占いCO グラシアーノさん○」
羽田空港さん「おはよう」
グラシアーノさん「おはヨーグルト!」
ムッシウアエさん「おはよ〜です」
ピコスルさん「おはようございます」
意識高い系さん「おはよう」
カンタダさん「おはよう、因みに無神論者だ」
らんさん「おはようこ」
ザリガニさん「ザリガニー♪ここにきーてー♪」
よもぎさん「おはようございます」
課長こわれるさん「太いわぁ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/16 21:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タヌタヌ <<<
HIPさんの独り言「カチカチカチカチカチ」
グラシアーノさんの独り言「動くアイコンっていつも気になって目がいってしまう」
ザリガニさんの独り言「吠えないですね。」
らんさんの独り言「生き残りたいなぁ」
タヌタヌさんの遠吠え「1:30噛み」
タヌタヌさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
カンタダさんの独り言「狼がおとなしい??」
ゲームマスター「南国さん非人外ですが、あいかわらず役職。」
羽田空港さんの遠吠え「潜伏します。誰も噛まなければ初日は120に噛みます」
ゲームマスター「わたしは基本的に昼は4分半です。」
らんさんの念話「べっ 別に狐が来て嬉しいなんてわけじゃないんだからねっ!」
ムッシウアエさんの独り言「GMさん宜しくです」
P90さんの会話「おはよう」
HIPさんの独り言「ひゃっはー!!占いだー!!」
ピコスルさんの独り言「昼4:30のままでいいのかな。」
HIPさんの独り言「gみょろ」
羽田空港さんの遠吠え「よろしくです」
カンタダさんの独り言「うむ、村人。
数合わせにはちょうどいい。」
グラシアーノさんの独り言「連理さん村立てありがとうございまーす!」
よもぎさんの独り言「村立てありがとうございます」
意識高い系さんを占います。 >>> HIP <<<
ザリガニさんの独り言「ザリガニー♪ここにきーてー♪みえるでーしょーわたがしー♪」
ザリガニさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
意識高い系さんの会話「よろしくです」
所以さんの遠吠え「よろしく」
タヌタヌさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
らんさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 21:47:15)
よもぎさん「よろしくお願いします」
ザリガニさん「よろしくお願いします。」
カンタダさん「よろしく」
らんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
カンタダさん「ここが天界か・・・・」
ゲームマスター「45分で揃え直します。」
ゲームマスター「よくぞわが呼びかけに応え現れた。」
kariさんがカンタダに名前を変更しました。
ゲームマスター「呼びました。」
よもぎさん「新手の魔法ですか」
カンタダさん「呼ばれ気がした」
課長こわれるさん「GMは課長こわれる見るのに必死だから仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:44:32)
ゲームマスター マチクタビレタ〜♪      _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <       ずさマダ〜?         >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ       ↓ヤケ    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(゜∀゜ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
  マ      ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||      ||
  チ      || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||      |曲曲| マチクタビレタ〜♪
  ク     ./|\人 _.ノノ _||_. /|\ .   |田田|
  タビレタ〜♪
         ドチドチ!
らんさん「課長が壊れた!?」
課長こわれるさん「貫通さん壊れちゃぁう」
ゲームマスター「なぜ赤くのなるのか。」
貫通さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「40分で揃いましょう。」
ゲームマスター「このまま更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが昼3分に名前を変更しました。
kariさんがらんに名前を変更しました。
らんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:38:26)
課長こわれるさん「課長は昼3分、霊界表示希望」
ゲームマスター「5番目の課長。」
kariさんが貫通に名前を変更しました。
課長こわれるさん「しまった。課長5番目になっちゃった」
ゲームマスター「赤梨です。」
ゲームマスター「最後の赤キック。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貫通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:35:33)
kariさんがピコスルに名前を変更しました。
kariさんがグラシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザリガニに名前を変更しました。
kariさんが羽田空港に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ザリガニさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:33:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが所以に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
グラシアーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:32:28)
ゲームマスター「ちなみに赤2です。」
ゲームマスター「エスペラント語って便利なはずなのにあんまり浸透していませんねー」
kariさんがHIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが癒しキラに名前を変更しました。
所以さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:28:32)
課長こわれるさん「青かりさんが居ないなら右隣の私に優先権が回ってきますよね!」
kariさんがP90に名前を変更しました。
羽田空港さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:27:52)
ムッシウアエさん「エスペラント語で豊穣を意味します」
ゲームマスター「ムッシウアエってなんですか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
ピコスルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:24:46)
kariさんがムッシウアエに名前を変更しました。
ムッシウアエさん「ムッシウアエ」
ゲームマスター「ばんは。」
課長こわれるさん「壊れちゃぁぅ!↑」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:22:27)
ゲームマスター「課長こわれるでググったら酷すぎてワロタ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ムッシウアエさん「こんばんは」
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:21:13)
ゲームマスター「最後まで勝敗も未確定のまま。」
タヌタヌさん「未確定なまま始まってしまうのかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:16:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
意識高い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:14:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
よもぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「?_?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:11:48)
課長こわれるさん「連理さんならこの名前でも参加させてくれると信じてます」
kariさんがタヌタヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
P90さん「違った」
P90さん「俺かな」
タヌタヌさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:07:22)
かりさんが課長こわれるに名前を変更しました。
ゲームマスター「よって6番目に入村した紺色さんは
共有会話と霊界表示の有無に昼時間を決める権利が進呈されます。」
ゲームマスター「6月16日。本日のナンバーは6です。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
課長こわれるさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:03:38)
癒しキラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:03:19)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:15確認
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさん「こんばんは。」
P90さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:01:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:01:16)
ゲームマスター「2名様んばんは。」
昼3分さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:59:31)
HIPさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:58:55)
ゲームマスター「んは。」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:55:29)
ゲームマスター36 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/06/16(火) 20:53:02
〜 【5↑】設定未確定なふつう村 〜 144351番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る