過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前川
◆jFQJm.QlAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるみ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーカス
◆WJKPFtAD/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロッソ
指輪 ◆iKPzX7jhZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活の角笛
◆10kO../t8w
[占い師]
(生存中)
 
 
ジークムント
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガン
◆tX5SlCb/SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルエー
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Z
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイントス
かかし→ ◆KeRIOk/666
[猫 又]
(生存中)
 
 
フレイ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひたすら潜る
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀時計
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
穢れきった奇跡
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャロス
稼働
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日も稼働する18猫村 〜 144350番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コイントスさん「Zさん死んだ後チャレ来るの濃厚だったんで、
潜るより占われ回避の方がトクありそうッスね。4日目出なくてごめんッス。」
コイントスさん「共有が猫出るな、というので、3日目潜ったッスけど、
その後いつ出ればいいか解らなかったッス
出るべきタイミングではもう占われてましたし」
コイントスさん「(村以外の)COありますよ(だから吊り回避して下さい)
というニュアンスのとれる発言はグレーだなとは思うもののNGじゃないッスかね
少なくとも村にとっては損ッス」
前川さん「お仲間の皆さん、足を引っ張って申し訳ない。GMさん、村立ありがとうございました」
なるみさん「夜発言うっすいな
ログ見るつもりがあるなら何かしら書いとくといい」
コイントスさん「14村も参加していて、「指定 ロッソ」に対する返答は
村CO系統以外ないので」
Lさん「村人COとも言えるから」
Lさん「それは厳しすぎなんじゃねw」
穢れきった奇跡さん「◆ロッソ「COありますよ」
これ村騙りになるよなぁ」
ガンさん「おつかれ」
フレイさん「おつかれ」
穢れきった奇跡さん「ロッソ狂だと完全に誤認してたわ」
ひたすら潜るさん「占いと共有お二人のGJ村でした」
前川さん「初日かよ、狂人」
Lさん「村人の指定拒否にはわろたわ」
ひたすら潜るさん「お疲れ」
復活の角笛さん「お疲れ様でした。狂人初日でしたか」
Lさん「お疲れ様でしたー」
前川さん「お疲れ様です」
なるみさん「お疲れ様」
穢れきった奇跡さん「ロッソ
指輪 ◆iKPzX7jhZI
[村 人]
(死 亡)」
ルーカスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
穢れきった奇跡さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
コイントスさん「お疲れ様です」
猫 又」の勝利です!(15/06/16 22:17:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
前川さん5 票投票先 → ひたすら潜るさん
ひたすら潜るさん1 票投票先 → 前川さん
コイントスさん0 票投票先 → 前川さん
なるみさん0 票投票先 → 前川さん
穢れきった奇跡さん0 票投票先 → 前川さん
復活の角笛さん0 票投票先 → 前川さん
復活の角笛さん「一応潜伏狂と突然死でたら引き分け以下あるからちゃんとしてね」
穢れきった奇跡さん「◆コイントスさん 「ま、まだ解らないッスよ!?
ここからリアル狂人と狂人が出れば引き分けにできるにゃ」
ロッソの話はそこまでだ」
前川さん「リア狂人は勘弁してほしいにゃ…」
ひたすら潜るさん「前川に目をつけた俺は正しかったことが証明されたんで満足です」
復活の角笛さん「もう投票した」
さん「Lさんへ
呪殺対応は難しすぎるのです…」
コイントスさん「ま、まだ解らないッスよ!?
ここからリアル狂人と狂人が出れば引き分けにできるにゃ」
前川さん「いやいや、対抗である潜るさん吊ったら終わりだにゃあ」
ひたすら潜るさん「共有のほうがよかったか。すみませんLさん」
Lさん「お疲れ様でしたー」
穢れきった奇跡さん「んじゃ前川吊っておしまい」
前川さん「護衛 角笛さん護衛だにゃ」
なるみさん「●」
復活の角笛さんどうせなら○圧殺したかったので真狙いっす
復活の角笛さん「占いCO:ひたすら潜る○」
前川さん「おはようだにゃ」
ひたすら潜るさん「おはよう
七日目《護衛》なるみ
ほぼ詰みなんで霊能者護衛しまっす!!」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/16 22:14:40)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるみさんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
復活の角笛さんの独り言「コイン猫で前川、ルーカス、R、ガンが狼?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Lさんを狙います。 >>> 前川 <<<
コイントスさんの独り言「もうちょっと早く占われたかったにゃー」
なるみさんの独り言「今回は特に共有噛みの呪殺確定だし」
復活の角笛さんの独り言「占いCO:ひたすら潜る○」
Lさんの会話「この方法は次回からは止めましょうか」
なるみさんの独り言「詰んでるゲームを長引かせるのは死体蹴りでしかない」
Lさんの会話「特定のワードを言った人を吊る方針にしたのですが」
ひたすら潜るさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
Lさんの会話「うーん」
前川さんの遠吠え「もう、私吊り決定だからなぁ…」
ルーカスさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/06/16 22:11:56)
ルーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
前川さん1 票投票先 → ルーカスさん
Lさん0 票投票先 → ルーカスさん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → ルーカスさん
コイントスさん0 票投票先 → ルーカスさん
なるみさん0 票投票先 → ルーカスさん
ルーカスさん7 票投票先 → 前川さん
穢れきった奇跡さん0 票投票先 → ルーカスさん
復活の角笛さん0 票投票先 → ルーカスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひたすら潜るさん「じゃあ明日は狩人2択。まちがっても詰みだからきにすんな」
Lさん「投票しました」
なるみさん「はいじゃあ猫噛みどうぞ
沈黙投票」
穢れきった奇跡さん「○圧殺か」
前川さん「これ、対抗は狼だにゃ
グレーから一匹見つけたら、狩人ロラすれば価値だにゃ!」
復活の角笛さん完全グレーよりも霊能占いの方が望ましげです。
今日はルーカス吊り。
復活の角笛さん「占いCO:なるみ○」
ルーカスさん「じゃあ僕吊で」
Lさん「ルーカス吊ります」
なるみさん「●」
穢れきった奇跡さん「猫護衛の狩人いるだろこれ」
前川さん護衛先は角笛さんだにゃ
Lさん「おはようございます」
ひたすら潜るさん「おはよう
六日目《護衛》復活の角笛」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
コイントスさん「およよ? 投了ッス?」
前川さん「おはようだにゃー」
ルーカスさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/06/16 22:09:21)
復活の角笛さんを狙います。 >>> ルーカス <<<
コイントスさんの独り言「コイントス潜伏狂人あるかもだから指定もできないッス」
前川さんの遠吠え「あの時、占いに出れれば少しは違ったのかねぇ」
コイントスさんの独り言「詰み筋的にコイントスは今日も噛まれないッス」
ルーカスさんの遠吠え「狂人候補初日しかないんだけどなぁ、まさか○にいてCOしなかったとかないですよね」
なるみさんの独り言「噛まれるはずないんだからさっさとCOしちゃっても良かったんじゃないかな」
復活の角笛さんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
コイントスさんの独り言「いやまあ大丈夫だとは思うッスけど!」
Lさんの会話「コイントスが猫で決定と。」
前川さんの遠吠え「無理じゃないかなぁ」
なるみさんの独り言「コイン猫かな」
コイントスさんの独り言「霊能者狂人で、前川●ルーカス●潜る●だとPPになるんスかね…」
ルーカスさんの遠吠え「ムリだな」
さん「狼さんが狩人COしちゃうと、人外さんが露出しちゃう気がしたのです。
なので、この場合の狩人COはしないほうが良いと思ったのです。
それと、指定された後の対抗狩人COは信用が無いのです…
あと、対抗狩人COすることにより先に狩人COしたほうを偽と見させる作戦だったりするのです?
ごめんなしあ、わからないのです。」
なるみさんの独り言「●」
Lさんの会話「狼全員身内してたかー。2発言だったし、まぁ、そうだわなぁ」
なるみさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
ルーカスさんの遠吠え「霊吊かつ奇跡狂人のみ最終日ねこるー」
さん「【おつかれなのです。】」
6日目の夜となりました。(15/06/16 22:07:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
前川さん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → さん
コイントスさん0 票投票先 → さん
なるみさん0 票投票先 → さん
ルーカスさん1 票投票先 → さん
穢れきった奇跡さん0 票投票先 → さん
復活の角笛さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ルーカスさん
Lさん「今日9人だから大丈夫やで」
ルーカスさん両方占い護衛、で占いは明日霊占い 明日はおれ吊な
復活の角笛さん「3w残りだから負けもありうるんか」
ひたすら潜るさん「もとよりそのつもりです」
前川さん「了解にゃ」
前川さん「申し訳にゃい」
Lさん「全員占い護衛でオッケー」
穢れきった奇跡さん「日記張るの遅いなぁ 護衛先指定は共有に任せるが潜るの狩は薄めだぞ」
コイントスさん「吊り4狼3狂1〜0なので、出鱈目に吊ってもよいというわけでもないね」
前川さん前川さんの狩人日記

一日目 仕事があるわけにゃいにゃ!

二日目 角笛さんを護衛にゃ!
理由 共有の反応から霊アマ確定なのだから、占い護衛で鉄壁にゃ

三日目 角笛さんを護衛にゃ!
理由 五日目まではここ鉄壁で良い気がするにゃ!

四日目 角笛さんを護衛にゃ!
理由 グレーと〇噛み…狩人探しだろうにゃ?

五日目 角笛さんを護衛にゃ!
ひたすら潜るさん

二日目《護衛》復活の角笛
占い護衛。

三日目《護衛》復活の角笛
ナイス共有、ナイス占いの銃殺確定なんで当然
なるみは護衛しなくてもよし。

四日目《護衛》復活の角笛
共有噛みか○噛みしかなくなるけど、占いが●みつければ
終了だから占い護衛。

五日目《護衛》復活の角笛
ここを守らずどこを守る!!」
さん「狩人さんは2人とも日記が無いのです…」
復活の角笛さん狩人は占い全員ずっと護衛でお願いします
ひたすら潜るさん「復活の角笛護変態衛で今日GJ」
Lさん「ほいほい」
前川さん対抗だにゃー
さんCOないのです。おやすみなのです。
穢れきった奇跡さん「対抗狩人は今出ること 後日出た場合は偽を決め打つ」
前川さん「あれだにゃ、口は災いの元ってのを目の前で見てしまったにゃ」
復活の角笛さん「復活の角笛のグレー4人+(対抗0人), 前川, R, ルーカス, ひたすら潜る
吊りきりで」
ルーカスさん「対抗狩いたら出ていいよ」
なるみさん「ルーカスR潜る前川吊りきり私占いで終了」
Lさん指定 R
コイントスさん「神COが結局なんだったのか謎が残るッスね」
穢れきった奇跡さん「そこ占いなら結果隠す意味無いな」
ひたすら潜るさんじゃあそこ○なら出るわ。狩人CO
さん「コイントスさんへ
私の悪い癖なのです…」
ルーカスさん「ああ詰んでるね」
復活の角笛さん猫狩人じゃなさげなんで占う。
◆穢れきった奇跡さん  「猫なんて前川避ければいいだけでしょうや」
◆穢れきった奇跡さん  「占いは狩を避けて占うように」
4吊りなので出ます
Lさん指定 ひたすら潜る
ひたすら潜るさん「指定無視申し訳ない。前川吊りたい病がハンパなくてねえ・・・」
復活の角笛さん「占いCO:穢れきった奇跡○」
前川さん「これは良いGJにゃん♪」
Lさん「詰みじゃないの」
ひたすら潜るさん「まあほぼチャレしかのこってないからねえ」
なるみさん「○」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
ルーカスさん「結果隠してどうぞ」
前川さん「おはようにゃー」
Lさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
穢れきった奇跡さん「狩人やるじゃん」
ルーカスさん「おはよう」
ひたすら潜るさん「おはよう」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/16 22:00:48)
復活の角笛さんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
なるみさんの独り言「ルーカスRと」
なるみさんの独り言「昨日予告させてないから不明だけど」
ルーカスさんの遠吠え「狩候補2死亡狩り候補3」
Lさんの会話「Rが狩人でGJを出し村を勝ちに導くシナリオ」
なるみさんの独り言「猫込みでグレ4」
前川さんの遠吠え「今日はチャレンジだよね」
銀時計さん「狩人生きてるんだから確定勝利じゃないですかヤター」
穢れきった奇跡さんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
復活の角笛さんを狙います。 >>> ルーカス <<<
コイントスさんの独り言「猫CO者皆無とか、どう考えてもぼく猫確定じゃないですかやだー><」
なるみさんの独り言「グレ5に3wの3吊り」
Lさんの会話「やっと、ひたすら潜るをつれる」
銀時計さん「うわぁあああああああ!?」
Lさんの会話「よし、」
5日目の夜となりました。(15/06/16 21:58:42)
銀時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
前川さん1 票投票先 → 銀時計さん
Lさん0 票投票先 → 銀時計さん
銀時計さん8 票投票先 → ルーカスさん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → 前川さん
コイントスさん0 票投票先 → 銀時計さん
なるみさん0 票投票先 → 銀時計さん
ルーカスさん1 票投票先 → 銀時計さん
穢れきった奇跡さん0 票投票先 → 銀時計さん
復活の角笛さん0 票投票先 → 銀時計さん
さん0 票投票先 → 銀時計さん
ルーカスさん「ほぼチャレ日だからどこ占ってもいいと思うよ」
コイントスさん「R>もうちょっと中身のある発言を希望するッス
具体的にはグレーの狼を」
ひたすら潜るさん「その五人にゃー」
前川さん「前川は、占われないからグレーだにゃ」
穢れきった奇跡さん「◆前川さん 「前川はただ、キャラ付けしてるだけで猫とは限らないにゃ
てか、猫だったら露骨すぎるにゃ>奇跡さん」
占いさんこの人占って貰いたいらしいよ」
前川さん「助かるにゃ>コイントスさん」
銀時計さん「グレーは奇跡 ルーカス R 前川 潜るの5人だっけ?」
コイントスさん「ぼくも速さが足りなかったッス」
コイントスさん「Z○エルエー○ジークムント○コイントス○>前川さん」
Lさん「あなたの速度についていけれなかったわ」
ひたすら潜るさん「霊能偽はないよ、ってか君の存在を今の今まで忘れてたよ、ごめん>ルーカス」
復活の角笛さん「霊能真なら3wなんだから素村狙いの○に決まってるやん…>Rさん」
なるみさん「あとはルーカスが多分●出るから他占いでいいよ」
銀時計さん速さが足りないッッ!!>L
前川さん「前川はただ、キャラ付けしてるだけで猫とは限らないにゃ
てか、猫だったら露骨すぎるにゃ>奇跡さん」
コイントスさん「昨日Rさんは発言が薄くなったのが印象悪いッス
前川さんはぼくのメッセージ無視してるのが印象悪いッス
会話が成立してないッス」
フレイさん「◆銀時計さん 「銀時計は時間を大切にしてCOなしと言っておきます」
◆Lさん 「指定 銀時計」
草」
Lさん「これで視界を晴らす」
銀時計さん「ガンに投票しておけばよかった。それだけが心残りだ」
さん「占いさんからは○しか出ていないのです。
だけど、本物の占いさんで良いはずなのです…」
Lさん指定 銀時計
ルーカスさん「そんで身内最低2票確定なんだよなぁ、霊偽は考えない方針」
銀時計さん銀時計は時間を大切にしてCOなしと言っておきます
ひたすら潜るさん「俺はどっちもいれたいよ、正直」
なるみさん「そういうのは昨日予告しながら予告先猫なら出てって言うといいよ」
前川さん「申し訳ないのにゃー初日と二日前と三日前占い結果と霊能結果を教えてほしいにゃー<コイントスさん」
穢れきった奇跡さん「猫なんて前川避ければいいだけでしょうや」
Lさん「非ガン投票者取りあえず全員潰すわ」
ジークムントさん「やはり初日狂人だったか」
コイントスさん「前川かRか2択って感じがするッス」
復活の角笛さん「偶数進行なんでグレーに猫がいたら出てください。潜ってて占っても知らないぞ。」
銀時計さん「着々と○が消されていく。悪夢やでぇ」
ルーカスさん「ガン非投票 コイントス 銀時計 から〇は大きいと思いますね」
穢れきった奇跡さん「占いは狩を避けて占うように」
フレイさん「あー猫占ったか」
なるみさん「○」
前川さん「おはようにゃ」
復活の角笛さん○狙いで発言的に狼は薄目な人を占う。流石に狼でこの発言はないかなと
◆コイントスさん 「な、なんか悠長な噛みッスね。占いさん指定どうぞ」
◆コイントスさん 「(今更ZとL間違えてたなんて言えないッス><)」
あとそろそろグレー狭いから猫出て。偶数だし
ルーカスさん「吊希望はRだぞ
ガン投票なんて関係ないね、非投票者と狼お気にしても一人は確定で身内してるからな、
炙らないフレイ村置きで」
Lさん「おはようございます」
ルーカスさん「おはよう 」
ジークムントさん「おつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
ひたすら潜るさん「おはよう」
復活の角笛さん「占いCO:コイントス○」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/16 21:52:43)
ジークムントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジークムントさんを狙います。 >>> ルーカス <<<
Lさんの会話「はよはよ」
復活の角笛さんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
前川さんの遠吠え「まあ、〇がわからんのだけど」
なるみさんの独り言「となるとコイン銀時計か?」
ルーカスさんの遠吠え「奇跡は村置き前提で進めるとして○噛みちゃれ」
前川さんの遠吠え「とりあえず、噛み先了解。何時ごろに噛む?」
復活の角笛さんの独り言「つーか猫出てよ占ったら無駄になるぞ」
前川さんの遠吠え「スマヌ、メモデータがマジで吹っ飛んだ…」
なるみさんの独り言「ルーカス●なのはいいとして」
Lさんの会話「死亡した狩候補はZと初日(ロッソはどうだろうか)のみ」
なるみさんの独り言「あれ○か」
ルーカスさんの遠吠え「〇噛んでチャレ」
フレイさん「お疲れさん」
コイントスさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
4日目の夜となりました。(15/06/16 21:47:10)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前川さん1 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
Lさん0 票投票先 → フレイさん
銀時計さん1 票投票先 → 前川さん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → フレイさん
コイントスさん0 票投票先 → フレイさん
なるみさん0 票投票先 → フレイさん
ジークムントさん0 票投票先 → フレイさん
フレイさん9 票投票先 → 銀時計さん
ルーカスさん0 票投票先 → フレイさん
穢れきった奇跡さん1 票投票先 → フレイさん
復活の角笛さん0 票投票先 → フレイさん
さん0 票投票先 → フレイさん
銀時計さん「おじいさんのとけい〜」
コイントスさん「前川さんは必要な情報があったら教えるので明日朝一でいうッス>メモ」
前川さん「霊能が必ずも、真とは限らないにゃ
狂だって可能性も考慮しておかないといけにゃいからな」
銀時計さん「大きなノッポは古時計」
ひたすら潜るさん「心配なら占なわせりゃいいじゃん」
銀時計さん「狼に投票できなくたって人権はあるんだ、投票権だってあるんだ!でも当選はしたくないのが人狼ゲームです」
復活の角笛さん「つーかこういうシステム系使うのはあんまり好きじゃないね」
コイントスさん「銀時計>そもそもガン●と決まったわけでもないッスけどね。
 こういう噛みをするんなら霊狼じゃあなさそうッスけど」
ルーカスさん「意味の分からない村置きだな、機能別のところ指定してるし
ロッソは二日目村人COしてたんだぜ?」
穢れきった奇跡さん「村置きされることより狩を吊ってしまった可能性の方が痛いわ」
ひたすら潜るさん「まあガンに投票したからってそれで非狼かっていわれると微妙だけどな。そこより前川釣りたいんだけど」
前川さん「開いてたメモがフリーズしやがったにゃ…
指定は把握だにゃ」
さん「そういえば、今日は朝が早かったのです…
これはどういうことなのです?」
ルーカスさん「狩人噛みのはややみねぇ、占いがいるのに意味ねえじゃん」
コイントスさん(今更ZとL間違えてたなんて言えないッス><)
Lさん奇跡は昨日吊らなかった関係もあって村置きする
復活の角笛さん◆ジークムントさん  「確定銃殺と分かって出たい潜伏占いさんはいますかー?」
◆ジークムントさん  「ですよねー」
テンション下がった後にネタ発言乙
銀時計さんくそっ、狼非投票者は人間じゃないというのか!?>コイントス
前川さん「おはようだにゃ…」
ルーカスさん「○噛みは悠長でもないと思うけどなー >コイントス
初日呪殺でグレラン狼吊られとあまり変わらない展開なんで狼のほうがやや有利って感じかな?グレラン吊られがどのくらい痛いかはわからない」
ジークムントさん「占い理由を聞こうか」
Zさん「おつです」
コイントスさん「グレー生存者の中のガン非投票者はコイントス、フレイ、銀時計ッスかね。」
フレイさん「ねぇよ」
Lさん指定 フレイ
復活の角笛さん「噛まれは自分の○だから超順当>コイン」
Zさん「おは」
復活の角笛さん占って朝が来たから狩人確認の早噛みしてきたと思うよ
フレイさん「ジークムント〇は少し意外やった」
穢れきった奇跡さん「柱COしたんに何で吊らないんや・・・ 神と狩間違えてたかもしれん」
さん「【おはようなのです。】」
ひたすら潜るさん「おはよう」
ジークムントさん「おはようございます」
コイントスさん「な、なんか悠長な噛みッスね。占いさん指定どうぞ」
復活の角笛さん占いCO:ジークムント○
ルーカスさん「おはようさん」
なるみさん「○」
フレイさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/16 21:41:12)
Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジークムントさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
穢れきった奇跡さんの独り言「神COのほうではなく、◆ロッソさん「COありますよ」の方がダメ」
コイントスさんの独り言「ログ取るの忘れたッス!」
Lさんの会話「霊脳吊りってのもあるから、騎士さえ死ななければ勝てる」
復活の角笛さんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
復活の角笛さんの独り言「初日からメタしてCO渋って柱ださせるなんて狩人でもいらね(フラグ)」
なるみさんの独り言「霊能騙りの可能性があるんだから初日は共有っぽくCOしとけばいいんだよな」
穢れきった奇跡さんの独り言「ちなロッソが素村の場合、村人騙りとなりNG」
Lさんの会話「奇跡は村置きとしよう」
Lさんの会話「村人ってことは無いだろうな。狂人の線が1番厚く見えるんだが」
さんの遠吠え「あれ?でも共有さんに投票しているのです。
出遅れ狂人さんだったりするのです?」
Zさんを狙います。 >>> ルーカス <<<
ロッソさん「おつかれ」
さんの遠吠え「村柱COとは、なかなかやるのです。」
ルーカスさんの遠吠え「○噛み灰噛みたい人いますか?」
銀時計さんの独り言「いいのか?ロッソ吊ってしまっても」
Lさんの会話「こわいなぁ」
前川さんの遠吠え「出るの逃した、スマヌ…」
Lさんの会話「ロッソつりになるのかよwwww」
3日目の夜となりました。(15/06/16 21:38:10)
ロッソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロッソさん8 票投票先 → 復活の角笛さん
前川さん0 票投票先 → ロッソさん
Lさん1 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
銀時計さん0 票投票先 → フレイさん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → ロッソさん
コイントスさん0 票投票先 → ロッソさん
なるみさん0 票投票先 → ロッソさん
ジークムントさん0 票投票先 → ロッソさん
フレイさん1 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
ルーカスさん0 票投票先 → ロッソさん
Zさん0 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
穢れきった奇跡さん3 票投票先 → Lさん
復活の角笛さん1 票投票先 → ロッソさん
さん0 票投票先 → ロッソさん
Lさん「おいw」
銀時計さん「奇跡村人盲信した」
Lさん「すまない」
ロッソさん「神CO」
前川さん「指定了解にゃ。霊能からは●出し判定だし、幸先良いにゃー
なお…霊能が本物ならだけどにゃ」
さん「ロッソさんの反応が弱いのです…」
穢れきった奇跡さん村柱CO
ひたすら潜るさん「無理せずいきましょ、穴掘り」
フレイさん「一日しか持たない事あるある」
穢れきった奇跡さん「しかし復活の角笛、私より銃殺結果遅いことだけが気がかりだ」
ロッソさん「COありますよ」
コイントスさん「復活さんが真占いだったんなら、
ロッソさん狼でいきなり復活さん狼扱いはアグレッシブすぎじゃないッスかね」
銀時計さん「時計RPは意外と難しかったチクタク>フレイ」
フレイさん「あ、銀時計RP結局辞めたんだ」
復活の角笛さん「狩人は復活の角笛だけ護衛してればいいよ」
ジークムントさん「確定銃殺と分かって出たい潜伏占いさんはいますかー?」
ルーカスさん「ガン狼なんかい、昨日村人COまじりのことしてるそこ指定はいいとおもうよ
狼吊られてるんだし狩保護保護しよう」
銀時計さん「ロッソ吊りは甘え」
穢れきった奇跡さん「狩人初日でない限り生存か 頼もしいな」
Zさん「ロッソ指定了解」
ひたすら潜るさん「じゃあ銃殺確定、占い確定だね。共有の犠牲によって(なむ」
Lさん指定 ロッソ
銀時計さん「銃殺確定だから猫又は潜伏でいいな」
コイントスさん「その他は、前川さんかジークムントさんが気になるッス」
ジークムントさん「ですよねー」
復活の角笛さん「猫霊能なんかあり得ないからいいね」
銀時計さん「これは共有GJと言わざるを得ない」
Lさんギャロス共有です
前川さん「三日目から死体が二つにゃー…占いは真だったんだにゃ(テノヒラガエシ」
フレイさん「猫がZでない限り出るのが妥当だと思うがね」
さん「復活の角笛さんは本物の占いさんで良い気がするのです!」
ひたすら潜るさん「今日もグレランなら前川かZ吊りたい」
復活の角笛さん「ギャロス共有でいいの>L」
ロッソさん「やはり角笛さんは信用できない」
ルーカスさん「霊候補噛まれてるのに猫出させる必要ある?あらずw」
銀時計さん「ソーリーソーリー、でも銃殺主張なんだから猫又はいるなら出るべきです」
穢れきった奇跡さん「なるみ視点2人外死亡か」
コイントスさん「えうえーさん役職っぽいとか言おうとしたら死んでたッス……」
Lさん「銃殺確定だから」
ひたすら潜るさん「銃殺だね。おめでとう」
復活の角笛さん「猫いたら確定呪殺だからでろ!」
ロッソさん「銃殺とは限らない」
Zさん「GJ」
銀時計さん「あ、猫村だから猫噛みもあるんdなった」
なるみさん「霊能COガンさんは●」
ロッソさん「猫くさい」
ルーカスさん「猫は出なくていいよ」
復活の角笛さん3発言中2発言が他人に対する発言でちょっと目立った割りに得票0なので気になりました。
◆エルエーさん  「それはブラフというには稚拙すぎない・・・?ロッソ」
◆エルエーさん  「えっ!まじで狩人の奇策なんすか!?>ひたすらもぐる」
あと非共有っぽいので占う。
◆エルエーさん  「これは両方共有っぽいな」
エルエーさん「お疲れ様でした」
Lさん「おはようございます」
前川さん「おはようにゃー」
銀時計さん「良い銃殺だ」
ロッソさん「おはよう」
穢れきった奇跡さん「2死体」
ひたすら潜るさん「おはよう」
ルーカスさん「おはよう」
ジークムントさん「おはようございます」
フレイさん「エルエーは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
さん「【おはようなのです。】」
復活の角笛さん「占いCO:エルエー○」
穢れきった奇跡さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/16 21:32:19)
エルエーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャロスさんを狙います。 >>> ルーカス <<<
コイントスさんの独り言「えうえーさん役職っぽいッス!」
なるみさんの独り言「銃殺も●かな」
なるみさんの独り言「猫踏んでたら●出すけど」
なるみさんの独り言「寝てれば勝てるな」
Lさんの会話「霊脳噛まれてた→指定
霊脳生きてる→グレラン

これでいくわ」
なるみさんの独り言「占いと○で2wとして」
ギャロスさんの会話「グレランしてもいいよ」
Lさんの会話「wwww」
コイントスさんの独り言「潜伏役職探すッス!」
ルーカスさんの遠吠え「噛み先霊どっち噛みますか?」
ギャロスさんの会話「初心者CO」
コイントスさんの独り言「と思ったけどあんまり復活さん信用できなさそうッス」
Lさんの会話「指定の方がいいんだっけ?経験が浅いモンで」
エルエーさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
前川さんの遠吠え「最悪、自分占いに出とくかなぁ…」
ギャロスさんの会話「じゃあ指定任せた」
復活の角笛さんを護衛します。 >>> ひたすら潜る <<<
Lさんの会話「明日も動きなかったらグレランしようかな」
前川さんの遠吠え「自分は今日の発言から信じられないだろうから…
速攻で斬られる可能性があるけど」
ルーカスさんの遠吠え「霊噛み希望かなー」
エルエーさんの念話「おはステ完ステのがずっとまし」
フレイさんの独り言「銀時計あのRPいつまでやるんやろ」
なるみさんの独り言「霊能COガン○」
コイントスさんの独り言「消極的人柱だと思う事にするッス
こういう判断下せる共有者が、ガンさん相方で庇わないとは思いませんし」
エルエーさんの念話「arcanaみたい ポエマーは大嫌いだ」
Lさんの会話「前川・フレイ・ひたすら潜る・奇跡」
ギャロスさんの会話「霊能CO ガン〇」
なるみさんの独り言「狼だったらジークかエルエーを噛みたいですね」
前川さんの遠吠え「初日から身内が…」
フレイさんの独り言「今回はそこが狼でもおかしくはない」
ルーカスさんの遠吠え「騙りだしますか?」
ガンさん「おつかれ」
エルエーさんの念話「銀時計吊れ銀時計吊れ銀時計吊れ」
ガンさん「よろしく」
2日目の夜となりました。(15/06/16 21:27:10)
ガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロッソさん0 票投票先 → 復活の角笛さん
前川さん0 票投票先 → ガンさん
Lさん0 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
銀時計さん2 票投票先 → 穢れきった奇跡さん
ひたすら潜るさん0 票投票先 → ガンさん
コイントスさん0 票投票先 → ジークムントさん
なるみさん0 票投票先 → ガンさん
ガンさん8 票投票先 → ギャロスさん
エルエーさん0 票投票先 → 銀時計さん
ジークムントさん2 票投票先 → 銀時計さん
フレイさん0 票投票先 → ジークムントさん
ルーカスさん0 票投票先 → ガンさん
Zさん0 票投票先 → ガンさん
穢れきった奇跡さん2 票投票先 → ガンさん
復活の角笛さん1 票投票先 → ガンさん
ギャロスさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ガンさん
ひたすら潜るさん「今潜伏占いきにする必要ねーべさ>前川」
ルーカスさん「確率なんてあてにならんな、というか試行回数が多きので」
銀時計さん「砂時計が落ちたらひっくり返せばいい。時計そのものが壊れるまでは」
コイントスさん「ロッソさんは、占い1しかいない時に、いきなり他人を狼認定とか
高度な技術すぎっす・・・多分噛まれさせたほうが村のトクっす」
エルエーさん「それはブラフというには稚拙すぎない・・・?ロッソ」
さん「共有さんは、3日目になったら情報を集めて即指示なのです!
私には難しいのです…」
穢れきった奇跡さん「ちな初日占いの可能性は1/12」
銀時計さん「在りし日の思い出を巻き戻せ」
ガンさん「グレランね」
前川さん「潜伏占いだろうにゃー、良い仕事して欲しいものにゃ」
ジークムントさん「占い真なら狂人は様子見かな。初日かもしれないが」
復活の角笛さん「それならロラ指示するよね>フレイ」
銀時計さん「終幕の刻限は近い」
Zさん「グレランなーステは誰かなー」
ロッソさん「潜伏占いや潜伏霊能が続々と出てくるでしょう。潜伏役職はほぼ真です。」
さん「Zさんへ
確かに、占いさんが少ないのです…」
コイントスさん「メモ:ロッソ吊りは甘え
霊2からグレランやったことないんで楽しそうッス」
Zさん「1−2−1か」
エルエーさん「えっ!まじで狩人の奇策なんすか!?>ひたすらもぐる」
ロッソさん「彼はきっと狼です」
フレイさん「今出てる霊狂かもしれないね>復活の角笛」
ロッソさん「僕は復活の角笛さんに投票しました」
穢れきった奇跡さん「◆前川さん 「グレラン了解にゃ。」
るううううううう」
復活の角笛さん「1−2でグレラン支持なら自分視点人外全潜伏っすね」
さん「グレラン了解なのです。」
Zさん「1−1−1」
前川さん「グレラン了解にゃ。」
穢れきった奇跡さん「共有相方霊混じり把握」
ひたすら潜るさん「そういうことはわかってもいわないのがいいっすよ・・・」
Lさんグレランでお願いします
銀時計さん「告げる12時の鐘の音」
ガンさん「おはよう」
ジークムントさん「あと狩人の奇策でもなければ」
Lさん共有CO 相方生存
Zさん「お、ニート任命ですな」
ルーカスさん「うーん・・・ロッソ吊になるんじゃない?」
ジークムントさん「共有スライドなければ霊ロラ」
さん「共有さんが霊能さんを騙っているのですね。なんとなくそう思うのです。」
フレイさん「ローマ字は他に二人いるそうな」
エルエーさん「これは両方共有っぽいな」
ひたすら潜るさん「ギャロスが人外だそうなのでギャロスからロラしよう」
フレイさん「おはよう」
コイントスさん「穢れきった奇跡さんの奇跡が命中したッスか!? ロラっす把握ッス」
穢れきった奇跡さん「霊ロラ」
ロッソさん「おはよう村人です」
復活の角笛さん理由:上下左右の位置占いで一人だけローマ字で浮いていたので占いました。
あとアイコン色が黄色で目立ったから
ギャロスさん「雑巾把握」
復活の角笛さん「占いCO:Z○」
Zさん「ほっほー」
前川さん「おはようにゃー」
Lさん「おはようございます」
なるみさん「私が霊能者です」
ルーカスさん「おはよう」
コイントスさん「朝3番目くらいのおはようを目指すッス!」
さん「【おはようなのです。】」
ジークムントさん「おはようございます」
ひたすら潜るさん「おはよう」
ギャロスさん「朝一霊能CO」
穢れきった奇跡さん「↑人外
おはよう
↓村人」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/16 21:20:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーカス <<<
なるみさんの独り言「私が霊能者です」
ギャロスさんの会話「それでいい」
Lさんの会話「俺から言ってしまうと少し露骨な気がするから、恐らくアーマー続行になると思う」
フレイさんの独り言「←村立て感謝と先に言わない人間の屑」
Lさんの会話「考えておくわ」
ギャロスさんの会話「判断は任せた」
ギャロスさんの会話「とりあえず霊能で出る アーマーでもスイッチでもいい」
ギャロスさんの会話「狼次第だし自分で解除するよ生きてたら。」
Lさんの会話「二日目にもう言っていいん?」
ギャロスさんの会話「要するにスイッチだからそれでいい使わないでもいい」
ルーカスさんの遠吠え「100噛みます」
復活の角笛さんの独り言「占いCO:Z○」
ルーカスさんの遠吠え「自由にやろうか」
Lさんの会話「ん?どういうこと?w」
さんの遠吠え「何もないようなので潜伏するのです。」
ギャロスさんの会話「霊能アーマーの発展系だ」
Lさんの会話「スイッチ了解」
Lさんの会話「霊脳なんて噛ませてしまえばいいのに」
ギャロスさんの会話「霊能2になった場合、相方は俺じゃない方の霊能と言ってみてくれ。
ただ状況次第でこれは使わないでアーマーでもいい。」
Lさんの会話「霊脳アーマーですか」
さんの遠吠え「だけど、あらかさますぎなのです?」
Lさんの会話「何をするか言ってもらうと助かります」
ギャロスさんの会話「多分霊能2になる」
さんの遠吠え「ルーカスさんが私に●を出して、私がさらに●や○を出すのも面白そうなのです。」
ギャロスさんの会話「俺は霊能COで出る」
前川さんの遠吠え「潜伏しときたいかなぁ」
ギャロスさんの会話「試したいことがあるから試すけどいいか?」
Zさんを占います。 >>> 復活の角笛 <<<
ひたすら潜るさんの独り言「猫村で1時間ちょいで始まるのってめずらしいんですか?」
Lさんの会話「白貰い以外では出ちゃいまーす」
ギャロスさんの会話「よろしく」
ルーカスさんの遠吠え「信用勝負したい人います?」
さんの遠吠え「どうするのです?
何もなければいつもどおり潜伏するのです。」
ルーカスさんの遠吠え「どうしますか?」
フレイさんの独り言「いけるやん!」
ひたすら潜るさんの独り言「GM村たて感謝」
コイントスさんの独り言「GM>紛らわしいHNで申し訳ないッス」
前川さんの遠吠え「猫村はとことん狼と縁があるなぁーよろしく」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間9分でした

再投票には期待しないこと」
Lさんの会話「よろしくー」
ガンさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
なるみさんの独り言「霊能CO」
ルーカスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 21:15:41)
さん「【よろしくなのです。】」
フレイさん「うーよろしく」
前川さん「よろしく」
ジークムントさん「あ、よろしくおねがいします」
銀時計さん「告げる12時の鐘の音」
Lさん「よろしく」
穢れきった奇跡さん「よるしく」
ジークムントさん「もう拡張しちゃえば?」
なるみさん「よろしくお願いします」
ひたすら潜るさん「よろしく」
コイントスさん「よろしくッス」
銀時計さん「 」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「10で止まってる人がいるのでカチカチ頼む」
テレリ さんが復活の角笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがギャロスに名前を変更しました。
ゲームマスター2111で更新確認
kariさんがテレリ に名前を変更しました。
深淵さんがコイントスに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「赤1 参加意思のある人は名前を変えてくれ」
さん」が村へやってきました。(15/06/16 21:10:52)
kariさんがエルエーに名前を変更しました。
kariさんがルーカスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが穢れきった奇跡に名前を変更しました。
ギャロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:06:46)
kariさんが前川に名前を変更しました。
Zさん「4321」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがZに名前を変更しました。
復活の角笛さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:05:11)
kariさんがガンに名前を変更しました。
フロイトさんが深淵に名前を変更しました。
kariさんがフレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前を変えてください」
kariさんがなるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やして人が来るたびに2100前の赤を蹴っていきます」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
穢れきった奇跡さん「こんばんだ」
kariさんがロッソに名前を変更しました。
Zさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:03:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:02:52)
ルーカスさん「oisu-」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:02:40)
kariさんが銀時計に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2110
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさんがジークムントに名前を変更しました。
フレイさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 21:00:12)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ジークムントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:59:23)
kariさんがフロイトに名前を変更しました。
kariさんがひたすら潜るに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:56:42)
エルエーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:50:20)
ガンさん「よろしく」
なるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:45:12)
コイントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:45:03)
ひたすら潜るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:36:06)
銀時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:35:53)
ゲームマスター「作業は新しいPCを買ったので新しいPCで以前使っていたPCの状態に
設定やらお気に入りやらいろいろいじってる」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:18:53)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:16:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:15:06)
前川さん「こんばんわー」
ロッソさん「作業?オナニーですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:13:41)
ゲームマスター「今日は昨日以上に作業に忙しいから反応悪いかもしれないのはご承知ください」
ゲームマスター更新確認 2100
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ロッソさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 20:07:14)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る